KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/04
ゆっちハピバ☆Helpless Night
中丸雄一さま
26歳のお誕生日
おめでとうございます(≧▽≦)


KAT-TUNのお兄ちゃんなゆっち。
そして仁くんの良き理解者であろうゆっち。
自身に対してもストイックで常に上を目指して進化し続けるその姿勢は尊敬に値します。

俳優としてもその位置を確立されつつある中丸さん☆
これからのご活躍をさらに期待してます☆

ゆっちにとって素敵な一年になりますように(^^)☆





そして昨日やっとお迎えに行く事が出来ました☆
Crystal Kay feat. Jin Akanishi
『Helpless Night』

クリちゃんの歌声に添わせる様に歌うJinの声が心地良いです。
2コーラス目。
メインで歌うJinのVocalは、知らない人が聴いたら男の人が歌っていると気づくだろうか??
クリちゃん自ら言っていた様に、二人の声質はとても良く似ていて(これはWONDERの時にも感じていたけれど)、男女のデュエットだと言うことをまるで感じさせない。
淡々として見えるリズムも、絡み合う二人のハーモニーがそれを単調なものにさせなくて、体に心地良い震動を与えてくれる…


絶品です(*^^*)
是非映像で、二人のコラボを観てみたい~♪



本日9月4日、
亀ちゃんはドリボ初日ですね☆
長い公演になると思います。
どうか最後まで無事に駆け抜けられますように☆
03/23
昨日はデビュー3周年☆
昨日・3月22日はKAT-TUNデビュー3周年記念日でしたね♪
決して忘れていた訳ではないのですが、自分の事でいっぱいいっぱいでした(苦笑)
それについては後ほど…

とにかく、結成して8年、デビューして3年、いろんな事があったけど、良い事も悪い事も含めて今の彼らの糧になっていることは確かです☆

そしてどんな時でも常に進化し続けるKAT-TUN!
これからもそんなロクーンから目が離せません(*^^*)



土曜日(3/21)はついにゆっちのドラマRESCUEが最終回を迎えましたね☆
毎回時間を忘れて画面に釘づけにされ、とっても楽しみなドラマの一つでした☆

過酷なスケジュール、過酷な撮影に主演として立派に役目を全うしたゆっち。
本当に尊敬に値します☆
本当に本当にお疲れ様でした☆
一回りも二回りも成長したであろう貴方、今後の活躍に期待しています(*^^*)

そんなゆっち、クランクアップのコメントがアップされてますね☆
http://www.tbs.co.jp/rescue2009/report/repo17_18.html

とても濃い撮影期間だったのがわかります☆
読んでるだけでもらい泣きしそうです(T▽T)



そんな余韻に浸ってる間もなく情報は次から次へと舞い込んで来ます☆

まず今日は「PINKY」「Myojo」「ポポロ」の発売日♪
水曜のカツカツは再び仁亀in JIN's room♪
金曜はMステSP♪
土曜日は「少年倶楽部春休みスペシャル」で
日曜日は「少年倶楽部プレミアムリクエスト特集」

盛り沢山な1週間ですね(≧▽≦)



§

さてさて独り言(笑)
私がここのところいっぱいいっぱいだった要因である東京マラソン(笑)
走る方ではなく応援のよさこいイベントなのですが、そのイベントの詳細がほとんど決まってなくて、当日もいきなり変更!とか取りやめ!とかが多発する事態でした(^^ゞ
そんなイベントにチーム内でのタイムキーパーという大役を仰せつかって、チームを誘導するべき立場でもう泣きそうになりながらなんとか無事にイベント終了する事が出来ました。
なんとか大きな混乱もなく進めたのはやっぱり周りの人たちの協力、支え、助けがあったからで、改めて人と人との絆、人の優しさに感謝しました☆
人は一人では生きて行けない。
自分一人では出来ない事、限界があることでも、人の力が合わされば無限の可能性がある…と話が大きくなっちゃいましたが(笑)、そんな気持ちを忘れずに、大事にしてこれからも生きて行こうと思います☆

そうそう、ドラマ「RESCUE」で共演してた大東くんも走ってたんですね☆
TVで見ましたが、爽やかに笑顔で走る姿と、ゴールして涙する様子に感動をもらいました☆


その東京マラソン、大雨が降る時間帯もありましたがそんな中で妙なハイテンションで踊ってきました♪
2008の曲を踊るのは昨日が最後ということもあって、雨だったのが残念でしたが、たくさんのファンの方に見守られてのラスト演舞でした☆
次にイベントで踊る時は2009の新曲♪
今必死に良い作品に仕上げようと頑張ってます☆
ただ、初お披露目イベントが惑星魂と重なってしまったという衝撃の事実(^^ゞ
でも、悔いのないように頑張りたいと思います☆
03/20
竜ちゃん月9☆オリスタブログに裏話☆
竜ちゃん、月9出演決定おめでとう♪

4月~放送開始の「婚カツ!」で中居くんの弟役だそうですね☆
しかも美容師役って!
竜ちゃんに似合いすぎるわ♪
ドラマは初だけど、舞台では立派に堂々と主演を務めている竜ちゃん☆
またさらに忙しくなりそうですが、楽しみにしています♪



オリスタブログにはKAT-TUN表紙の回の裏話が載ってますね☆

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle

仁&亀の記事では、仁亀ショットを撮る際に、スタッフが言おうとする前にベストポジションに移動していた仁さんのお話☆
モデルとしても天性のものを持ち合わせている仁さん、素敵過ぎです(*^▽^*)

6人のインタビューでは、舞台での仁のハプニング話を亀ちゃんが、身振り手振りで立ち上がって説明するなんて一幕も☆
《そんな亀梨くんをみて赤西くんもちょっと照れくさそうにしながら
そのときのことをお話してくれましたよ》
なんて☆
ホントどうしちゃったの~?ってくらい今二人良い雰囲気ですね♪
このままいっそ、昔のラブラブ時代くらい見せ付けてくれちゃっても良くてよ~(≧▽≦)



§

今日は朝から雨です(>_<)
なのに予定が3つも待ち受けており、気合いで乗り切ります!
今からちょっとした体験レッスンを受けに東京へ。
それから午後は千葉に戻ってダンスの発表会♪
夜はよさこいの練習です☆

そのよさこい、22日(日)には東京マラソンのフィニッシュ地点会場でマラソンの応援演舞してきます♪
時間は12時半~と15時~の2回、場所はビッグサイト周辺です☆
お近くの方、ついでの方、にじに会いたい方(笑)、よかったら遊びに来て下さい(^^)
02/23
亀ちゃんハピバ♪
亀梨和也さま

23歳のお誕生日

おめでとうございます☆

もう23かあ、という感慨深い気持ちと、
まだ23?という気持ちと。

一般的なサラリーマンなら大学を出て社会人1年目。
でも幼い頃からこの『芸能界』という特殊な世界に身を置く亀ちゃんは、実年齢よりもはるかに大人びていて、その考え方や生き様に教えられる事が度々あります。

KAT-TUNの中では最年少でありながら、コンサート等では6人の意見を代表して言う事も多く、それはKAT-TUNの1文字目である『K』としての責任感からか、長年培って来た努力と天性の才能か、亀ちゃんの話には説得力があり、安心感があります。

歌も踊りも常に全力で、仁の高音と絡み合う様は絶品です。

目の前にあるチャンスを貪欲に自分のものにし、芸能界だけでなく様々なジャンルで活躍される方々との交流を大事にしている亀ちゃん。
忙しい中でのそのフットワークの良さには頭がさがります。
私も見習いたいな、って思います。

2009年は2008年と同じく主演ドラマで始まり、秋には舞台も決定していて、ますます自分自身に磨きをかけて行く事でしょう。

これからもずっと見守っ行きます。
応援しています☆

亀ちゃんの23歳が素敵な1年になりますように☆
02/10
今日はTV誌発売☆亀ちゃん日テレジャック☆
今日は『ONE DROP』フラゲ組さんは手元に届きますね♪
私は予約分がお店には届いているはずですが、例によって火曜日は空いてる時間に取りにいけない為、明日までお預けです☆
もともと明日発売のTV誌も、明日が祝日の為今日に繰り上がり~♪
って事で、ジョンもガイドも素敵な写真が満載とか☆
早くお迎えに行きた~い(^^)
こちらは今日行けるかな♪
いつもなら練習もない休日は午前中から動き出すなんてこと無いけど、明日は頑張って朝一でワンドロお迎えに行かなきゃ(≧▽≦)



今日は亀ちゃんが日テレジャックなんですね!
昨日お知らせをいただいていたと思うのですが、すっかり忘れてノーマークでした(^^;
私のアンテナはどうやら仁さんにしか働かないようです(笑)
実は今日、カンボジアに旅立つ仲間を見送りに&カンボジアで誕生日を迎える子のためのイラストメッセージを渡す為に朝一で会って来ました☆
そのまま会社に来たらいつもよりはずいぶんと早い時間なのですが、日テレ前に群がるお姉さまたち(笑)
それで亀祭りを思い出したんですね☆
日テレ前に着いたのは惜しくも8時過ぎ。
もうちょっと早ければ生亀ちゃんが見られたのかな~なんてミーハー心も覗いたりして☆
もう既にラジカルスタジオ前の通路には沢山の方が並んでいましたが、中には小さなお子さんを連れてらっしゃる方もいて。
寒いので皆さん、しっかり防寒して亀ちゃんを応援してあげてくださいね~☆



そうそう、昨日書こうと思っていてすっかり忘れていましたが、
あ、KAT-TUN話ではないのですが(^^;
日曜日の少クラを見ての感想です☆

キスマイさんの新曲発表~って事で「どんなかっこいい曲なんだろ☆」と期待して見ていたら、どちらかというと関ジャニ∞さんのような曲調の、面白おかしく可愛くメンバー紹介する感じの曲で、とっても意外でした☆
全然嫌いじゃないです、むしろ新鮮、というか、「キスマイさんって、こういうのもありなんだな」ってちょっとうらやましくも思っちゃったりしたんです☆
キスマイって、KAT-TUNの後を継ぐ、というか、同じ系統のグループだと私の中では勝手に認識していて、クールでかっこよくて、歌も踊りも個性的で・・・みたいな。

もちろんトークとなればKAT-TUNだって面白いし、全然バラエティでもいけますが、曲、特にシングル曲となると「お笑い」とか「面白さ」とかよりも、そのイメージ通り「クールで刺々しくて激しくかっこいいKAT-TUN」な曲が多いと思います。
だから、今回キスマイの新曲がこう来たことで、KAT-TUNのような曲はもちろん、関ジャニ∞さんのようなのもこなせちゃう、ある意味オールマイティなグループに育てようとしてるのかな>ジャニーさんは、なんて深読みしてしまいました(^^;

それにこの時期(結成から何年もたって、固定ファンも安定しているであろうこの時期)にこのような「メンバー紹介」的な曲を出すって事は・・・もしかしてメジャーデビューも近いんじゃないかしら??なんて、これまた私の勝手な憶測ですが、ちょっと期待しちゃってもいます(^^)

なんだかキスマイさんについて語ってしまいましたが(^^;
応援してます(笑・そんな締め!?)
12/26
DVD発売☆オリスタ☆MステSライブ☆レスキュー看板☆
クリスマスが明けちゃいました。
皆さまいかが過ごされましたか?☆

仁さんは“ワクワクのパーティー”出来たかしら♪

さて2008年最後の金曜日☆
盛り沢山な金曜日です(≧▽≦)

まずは昨日のカツスタでもじゅんのが言ってました☆
元旦発売のDVDは一般的にも今日から店頭に並ぶそうですね♪

1/1発売のライブDVD
KAT-TUN
「Live Tour 2008 Queen Of Pirates」

初回生産分封入特典は“Collective Cards(6pieces)”って事でこちらも楽しみです♪

そのライブDVDについて語っているという「オリ★スタ」も本日発売♪
DVD関連が4Pと、ジャニーズMUSIC祭等の記事もあるようです☆(お知らせありがとうございます☆)

そしてそして!
19:00~は待ちに待った
「MUSIC STATION SUPERLIVE2008」(≧▽≦)
例のごとく私は録画したものを見ることになると思いますが(^^ゞ
最新!リアルタイムの仁さんです(≧▽≦)

歌うのは
「DON'T U EVER STOP」
「White X'mas」

久しぶりのドンエバ!
がっつし踊るKAT-TUN(*^▽^*)
やばいですね!

§

昨日は仕事帰りに噂の(笑)秋葉原駅京浜東北線ホームにあるレスキューの看板を見て来ました☆(何気に通勤定期券内☆)
写真を撮ろうとした瞬間にデジカメの電池が切れてやむなく携帯写メです(苦笑)
“主題歌:KAT-TUN”
見えますか?(汗)

20081226091242


20081226091239


ホント肝心な時に役立たずでごめんなさいm(__)m

今日の帰りに再チャレンジしてきます♪(え)

§

個人的に明日はダンスレッスン×2と大忘年会×1の掛け持ちで分刻みな一日(笑)

年末は皆さんお忙しいと思いますが、充分に体のcareをして、楽しく過ごして行きましょう~☆
12/01
じゅんのハピバ~♪
2日遅れでごめんなさい(>_<)

じゅんの
23歳のお誕生日
おめでとう!!

いつも突拍子もない発言で周りを和ませてくれるじゅんの(笑)
でも、その天真爛漫さがKAT-TUNにまた一つ深い味わいを出してくれている気がします☆

テレビの前ではそんな軽い面ばかりが目立ってしまっているけど、前にゆっちがwebで、コンサート等の会議では真面目な、熱い意見を語ると言ってくれてましたね。
内に秘めているものはきっとものすごいのだろうな、って思います。

それを証明するように、自分の興味を持った事に関してはとことん追究してどんどん自分のものにして行くその姿勢、尊敬に値します。

エンターティナー・田口淳之介

これからも期待しています☆

去年の今頃は有閑倶楽部にカツスタにと仁と一緒の仕事が多く、仁もきっと心強かったんじゃないかな、と思います。
この時期を経て一気に二人の距離も縮まったんじゃないかな☆

今は仁と一緒の機会が少なくなって、仁担のじゅんのとしては寂しいんじゃないかしら?(爆)

たまに雑誌なんかで見せる、仁&淳が並んだ時のなんとも言えない優しい雰囲気、大好きです(*^^*)

これからもかっこよくて可愛くて面白くて(?)素敵な田口淳之介でいてください☆

じゅんのの23歳が素晴らしい1年になりますように☆

そのじゅんのと仲良しのNAOさんがブログで、Mステを見て感動したと言って下さってますね♪
29日のじゅんのの誕生日には、自身の名古屋でのライブを終えてプレゼントを持ってお祝いしに東京まで駆け付けて下さったのだとか☆
なんて良い人なんでしょう(≧▽≦)
きっとNAOさんとじゅんののお人柄ですね☆

§

2日間ブログをお休みしているとすっかり情報に着いていけなくなってます(^^ゞ
Mステも素敵過ぎだし、J-webのレポもMステ、HEY×3とPV撮影とツボ満載!
けどじっくり書く時間がありません(>_<)

中途半端だけど時間切れなのでこれにて~
11/05
聖おめ~♪◇ホワクリあと1ヶ月◇BANDAGEクランクイン!
田中聖さま☆

23歳のお誕生日

おめでとうございます(≧▽≦)

よく『恐そう』とか『悪そう』とか言われちゃう聖(笑)

けどその中身は、
誰よりも優しくて
仲間思いで
繊細で
傷つきやすくて
あったかくて
熱い男なんだって事、

ファンはみんなわかってるからね☆

その優しさ故に
一人で抱え込んで背負い込んで苦しんでやしないかと心配になる程です。

それでも私たちの前では『KAT-TUNの特攻隊長』で、
先頭切って盛り上げてくれて、
いつだってムードメーカーで、
そんな聖にメンバーも助けられてるに違いありません☆

頭の回転も早くて、
直ぐさまその場の空気を読み取って話を展開する様は尊敬にも値します。

仁とはOXYコンビとしてもう何作も素敵なCMを届けてくれました☆

きっと二人は音楽の趣味も合うのでしょう☆
そして、内面ももしかしたら近い所にあるのかもしれません。

仁の留学前後、実は一番仁の事を考えてくれていたのは聖なんじゃないか、と思った事が多々ありました。
もちろん他のメンバーだって真剣に考えてくれていたのは重々承知ですが。

表にはあまり出さないけど、ふとした言葉や、『仁のいないKAT-TUN』を守ろうとする姿がふいに飛び込んで来た気がします。

中でも、何かの番組でさりげなく聖から出た一言
『期間限定の5人』
という言葉にどれだけ救われたか知れません。
復帰会見で自ら嫌われ役を買って出た様な発言も、仁を守ってくれたように思えてならないのです。

その復帰会見の直後に行われたというOXYの撮影は、聖と一緒できっと仁も心強かったんじゃないかな、なんて想像してました☆

プライベートではあまり接点のなさそうな二人ですが、たまには聖マニュに仁の事も書いてくれると嬉しいな(笑)

常に自分の道を走り続ける聖。

聖の23歳が今まで以上に素敵な1年になりますように☆

§

KAT-TUNの新曲『ホワクリ』発売まで1ヶ月を切りましたね!
少しずつざわざわと動き出したような感じでしょうか☆

オリ★スタのブログでは
《KAT-TUNへの質問を大募集!!》
という記事がアップされてますね☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2040/0;jsessionid=428FFB618779D364F0A9E3A9C7386BB0.ap5

質問の受付は、
11月10日(月)午前11時までです♪

ラジオでの解禁は来週??
早ければ今週中に聴けたりするのかしら♪
楽しみです~(≧▽≦)

§

仁の初主演映画「BANDAGE」も無事にクランクインしたそうで☆

番協に入られた方のお話をちらっと聞かせていただきましたが、少し痩せた、かっこいい仁さん…いや《高杉ナツ》だったようですね!
髪型もファッションも奇抜なものではなく《赤西仁》に近いものだとか☆
半分安心、半分残念かな(笑)
ちょっと、いつもと違う仁も見てみたかったりして☆

でもでも、どんな仁でも大好きだぁ~!

公開は2010年正月☆
楽しみな気持ちをじっくりあっためて行きたいと思います♪
10/04
竜ちゃん☆おめ~♪♪
上田竜也さま☆

25歳のお誕生日

おめでとうございます

(≧▽≦)



なんだか今“25歳”って書いててとても感慨深いものがありました。

十代の頃からジャニーズジュニアとして、KAT-TUNとして頑張ってきた竜ちゃん。
年々、日々成長し、思いもよらない事をしてくれるのをびっくりしながら、とても楽しく応援させてもらってます☆

24歳の最後にソロライブが出来た事、竜ちゃんにとってもとても大きな事だったと思うし、これからの上田竜也、そしてKAT-TUNにも新たな可能性を提示してくれたように思います。

デビューアルバムでは仁と二人で曲を作った竜ちゃん。
常日頃から“音楽の趣味が合う”と公言している二人だから、また二人で何かやって欲しいなぁ☆

持ちつ持たれつの二人、
これからも仁の事よろしくお願いしますね(*^^*)

竜ちゃんの25歳が素晴らしい1年になりますように☆
09/04
25th☆
中丸雄一さま

25歳のお誕生日

おめでとうございます

(≧▽≦)

KAT-TUNではお兄ちゃんなゆっち

しっかりもののゆっち

几帳面で、時に過ぎる程慎重なゆっち

でもちょっと抜けてるとこもあるゆっち

自分の弱さでさえ笑いに代えてしまう強さを持っているゆっち

悪ふざけしながらもKAT-TUNをどこか客観的に見ていて自分の役割をしっかりと果たしているゆっち

6人6様、みんなそれぞれ好き勝手しながらもそれぞれの役割を肌で感じ取って絶妙なバランスでそこに存在するKAT-TUN

誰が欠けても成り立たない

そんな彼らの、やっぱりゆっちはみんなの安心出来る存在なのかな、なんて思います。

メンバーの中ではいち早くソロの舞台を経験し、それも大成功の内に幕を閉じて、きっと他の5人の大きな道標になってくれたのではないかと思います。

その、舞台に賭ける情熱、アイディア、自ら手掛けたグッズの数々…
どれ一つとってもKAT-TUNに良い刺激を与えたんじゃないかな。

常に努力を惜しまない人

常に向上心を持って物事と関わっている人

それは芸能に関してだけでなく勉学にも向けられていましたね。

事務所に入って10年目。
デビューして3年目。
学業から離れて数年経った今のこのタイミングで再び学生となり勉強することを選んだゆっち

その決断は並大抵のものではなかったと思います。

そして
その決断に
もしかしたら仁の留学も一役買ってるのではないか?なんて憶測して、妄想して、ほほえましい気持ちになったりもします(*^^*)

なんだかんだ言って根底の部分ではしっかりと繋がって見える二人。
仁の留学をゆっちが陰で支え、
また
ゆっちの学生生活を温かく見守っているのが仁なんじゃないかと。

仁の不在の間、雑誌なんかの取材では必ず“赤西”の名前を出してくれていたというゆっち。
中丸のページでも事あるごとにヒントをちりばめてくれていたゆっち。
その一言一言に私たちがどれだけ救われて来たかわかりません。

本当にありがとう!

そんなゆっちをさりげなくフォローするカツカツでの仁の姿や、
楽しげにゆっちにじゃれつくライブでの仁の様子を見て、
心から信頼し合っている二人を感じる事が出来て嬉しく思います☆

ゆっちの誕生日に結局仁の話しになっちゃってますが(笑)

ゆっちの25歳が
素敵な1年になりますように☆
02/23
亀ちゃんハッピバースデイ♪
かめちゃん

22歳のお誕生日

おめでとうございます(≧▽≦)

改めて、
まだ22歳なんですよね。

その若さでその大人な考え方、尊敬に値します。

常に自分を自分自身の手でプロデュースしている亀ちゃん。

そんな亀ちゃんと一緒にお仕事出来る周りのスタッフさんやら演出家さんやらプロデューサーさんやら…は、きっと亀ちゃんからの刺激を受けてさらにその作品のグレードを上げようとしていて、亀ちゃんの周りにはいつも良い相乗効果が渦巻いて見えます☆

KAT-TUNにおいては“仁亀シンメ”と言われ、特に今回のLIPSでは見事なまでの二人の対比を見せ付けてくれました☆

《動》の亀ちゃんに対して
《静》の仁

不動たる、還れる母体(仁)があるからこそ
自由に跳び回り外の刺激を持ち帰り
外へ刺激を与えんとする妖精(亀)

私にはそんな風に見えました。

仕事の仕方も
そこから受ける感じ方も
それに対する返し方も
きっと二人は全く違う性質を持っているのだろうと感じています

だからこそ惹かれ合い
だからこそ二人が出会った時のエネルギーはとてつもないものになるのだ

いつまでもいつまでも
仁の隣には亀ちゃん
あなたがいて下さい☆

そして貴方自身の輝かしい22歳を見守らせて下さいね(*^^*)

改めて、おめでとう☆

素敵な1年になりますように♪

01/28
2月、いろいろ♪
もう今週末は2月に突入ですね!

いつもチェック出来ない私に仁友ちゃんが情報を送ってくれました☆
本当にいつもありがとう☆ろくに返信も出来なくてごめんね…
もらったメール確認して安心して返信忘れちゃう…って、これって仁!?
そんな所は似なくてよろしい(苦笑)

歌番組の出演予定だそうです♪

2月1日 Mステ
2月4日 HEY!x3
2月7日 うたばん
2月8日 音楽戦士

2月29日にはカレンダーも発売になりますね♪
嬉しい2月です(≧▽≦)

§

年末~年始にかけてのバタバタがようやく落ち着いて来た感じで、やっと人が住める部屋になりました☆(今までどんなだったんだ(苦笑))

そしてやっと、やっと漫画魂のDVDを観ることが出来ました♪
発売日に購入して、ここに来てやっと初見です(苦笑)

どの曲でも、
キラキラの笑顔の仁や
穏やかな優しい表情の仁や
会場を煽るワイルドな仁が
たっくさんいて、一人でキャーキャー♪ライブ状態でした(笑)

あー!
ライブ行きたいっ(≧▽≦)

金曜日のラジオで仁が言ってた『男性限定ライブ』、すっごくいいと思います☆
自分が入れないのは悔しいけれど、同性に好かれるアーティストって魅力的です☆
もっともっと男性の方に仁の魅力を知っていただきたい!
『赤西仁』が好きでも『ジャニーズのコンサートはちょっと…』って男の方もきっといらっしゃいますよね?
そんな方が見てくれるきっかけとして、是非実現させてもらいたいです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Rさんへ♪
初コメありがとうございます(*^^*)
ニッポン放送行かれたんですね☆
きっかけは仁でしたが、こうして少しでも世の中のお役に立てたら嬉しいですね♪
そのきっかけを作ってくれたKAT-TUNにも感謝ですね☆

Jさんへ♪
PV今日解禁ですね!
私は契約してないのでまだ見られませんが、チラ見だけでも想像力を掻き立てられますね!
“普通”で“平和”で、こうして仁の応援が出来てる“今”が幸せですよね(*^^*)

11/29
じゅんの、おめでとう♪
田口くん、
22歳のお誕生日、
おめでとう(*^▽^*)

今きっと一番仁の近くにいてくれてるじゅんの。
性格も考え方も全く違う二人だけど、だからこそお互い認め合って刺激し合って、とっても良い関係なんじゃないかな、って思います☆

有閑倶楽部の現場も、『田口がいてくれて良かった』って仁、事あるごとに言ってますね☆
仁&淳になったカツスタもじゅんのが上手くリードしてくれているから仁もリラックスして出来てるんですよね☆

本当にありがとう♪
これからもよろしくね(*^^*)
…と何故か仁目線になってしまいましたが(笑)

アクロバット担当のじゅんの
タップが得意なじゅんの
ジャグリングだって出来ちゃうじゅんの
ビリヤードの大会でも優勝するほどの腕を持ってるじゅんの

器用なだけじゃなく、その影には相当な努力があるのだと思います。
怪我で活動出来なかった悔しさを知っているから、常に全力投球なのかも知れませんね。
その見えない(見せない)努力に敬服します。

どんなに辛くてもいつも笑顔のじゅんの
いつもは寒くてうざキャラですが(笑)、それとは一転、ライブで魅せる真剣な“男”を感じさせる表情にドキッとさせられます。

いろんな“顔”を持っている田口淳之介、これからの貴方も楽しみです♪

田口くんの22歳が素敵な1年になりますように☆

11/05
聖ハピバっ♪
HAPPY BIRTHDAY to 聖♪

おめでとう!!
いつも、どんなお仕事の時でも現場を盛り上げてくれている様子が目に浮かびます☆

KAT-TUN結成時はKAT-TUNの“‐T”を剥がしちゃう程大っ嫌いだったと言う聖(笑)
そういうエピソードを笑いながら話してくれる貴方が大好きです☆
今では誰よりもKAT-TUNが大好きで、愛していて、愛しているからこその厳しい発言もとてもありがたく、必要なものなのだと思います☆

たまにカツカツで、後ろの方で仁と二人こそこそ話をしてるのを見ると嬉しくなります♪
きっと深いところで繋がってるんですよね☆

カツスタで聖の声が聴けなくなっちゃって少し心配でしたが、カツカツで見せてくれる笑顔に安心しています☆

“本当の”貴方たちの事なんて絶対に知る事は出来ませんが、TVで元気に笑っていてくれれば充分です☆

日々進化し続ける田中聖。
これからもいろんな貴方を魅せ続けて下さい☆

聖の22歳が素晴らしい1年になりますように!

§

たくさんの拍手コメ、ありがとうございます(≧▽≦)
一人一人にお返事する事が出来ないので、ここにお礼とさせていただきますm(__)m

コメントのお返事、遅れててごめんなさいっ!
必ずするので待ってて下さいね☆
10/04
竜ちゃん、ハピバ♪♪
上田竜也さま

24才のお誕生日

おめでとうございます(≧▽≦)

見た目は妖精の様に美しく可愛いのに、
その中身は熱くどこまでも男らしい竜ちゃん☆

きっぱりとものを言い切るその発言にハッとさせられることもしはしばありました。



竜ちゃんといるときの仁が好きです。
竜ちゃんに安心して身を預けている仁を見て、私も心があったかくなります。

カツカツでは常に隣にいて、マイクが拾わないこそこそ話をしている仁と竜ちゃん☆
いつか2人のマジトーク、聴いてみたいです♪

KAT-TUNの中で年齢的にも精神的にもお兄ちゃんな竜ちゃん。

これからもそのままの竜ちゃんで突き進んで行って下さい☆

改めて、おめでとう!

貴方の24才が素敵な1年になりますように☆
09/14
ドリボズ亀ちゃん(>_<)
『仁くん主演決定!』のニュースから何もないまま2週間が過ぎましたね~
日テレさんたらいつまで焦らしてくれちゃうのでしょうか~??
キャストについても一部で噂されてますが、日テレに確認した方が、
『噂は噂です。まだ決まってません。』
と言われたそうです。
本当に決まってないのかしら???
でもこのドキドキした気持ちも今だけのものだと思って楽しむ事にします♪

昨日のドリボズ、昼公演で亀ちゃん怪我してしまったみたいですね(>_<)
心配です(:_;)
たいしたことないと良いのだけど、例え“たいした怪我”でも亀梨和也という男は絶対に舞台を降りたりしないのだと思います。
亀ちゃんを止める事は出来ないので、周りにいてくださるスタッフさん、関係者の皆様、どうか千秋楽まで亀ちゃんを、聖を、屋良っちを、出演者のみんなを守って下さい。

観ている人に感動を与えてくれる素晴らしいパフォーマンスだからこそ常に危険と隣り合わせ。
それはやっている本人にとっても、周りで支えているスタッフさん達にとっても同じ事です。
舞台に関わる全ての方が全員無事で成功を納めて下さる事をただただお祈りします。

仁くんも亀ちゃんが心配よね?

仁くんのドラマもアクションシーンは避けて通れないはずですよね。
かっこいい魅録さんは楽しみだけど、くれぐれも、くれぐれも、怪我にだけは気をつけて下さい(>_<)

拍手コメありがとうございます♪
レスです♪

Mさんへ♪
キャストの発表、待ち遠しいですね☆
“今”を楽しみましょ(^^)♪
わー!
こんな私の文章好きだなんて言っていただけて、嬉しいやら照れ臭いやら(*^^*)
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
緊張なんてしないで下さいよぉ~
また気軽にコメントしてって下さいね♪



自己満足で書いてるブログですが、いろんな方からリアクションがあるととっても励みになります☆
…って、自分があまりお友達ブログさんにコメント残せてませんが(汗)読んでますよ~(←何アピール?)
コメント、拍手、メール等下さる皆様、本当にありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
09/04
ゆっち、誕生日おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!
YU‐ICHI☆

24歳、おめでとう!
23歳は楽しいことから辛いことまでいろんなことがあったんだよね。
でもその辛いときにもゆっちはいつも周りの事やファンの事を考えていてくれたね。
ゆっちの一言一言にどれだけ救われたかわかりません。

それは私たちファンにとってもそうだし、遠く海の向こう側で一人で頑張っていた彼にとってもゆるぎない心の支えになっていたんじゃないかと思います。

さりげなく周りに気を配り、上手に満遍なく皆の見せ場を作ってくれて、それでいてちゃんと自分の見せ場も外さない、そんな事を無理にでなく自然にやってのけるゆっち、ホント尊敬します。

ゆっちと一緒にいる時の仁くんがとても穏やかなやさしい顔をしていて、

ゆっちをいじる時の仁くんはいたずらっ子の様な表情を見せてくれて、

ゆっちに突っ込んで欲しいがためにボケる仁くんがたまらなく可愛くて、

ゆっちと二人で笑い合う仁くんが心の底から楽しそうで、

いつもいろんな仁くんを引き出してくれて、
ゆっち
本当に本当にありがとう!

ゆっちの文才、絵の才能、もっともっと世に出していつか本になると良いね♪
きっとゆっちなら実現してくれると思います☆

見るたびに日々進化していくゆっちのHBB、ものすごい努力をしているのでしょう。
それを感じさせず、サラっとやってのける貴方は凄いです。

そしてゆっちのダンス!
仁くんのダンスとは全く色が違い、まるで重力を感じさせない体の動きに目を奪われます。

いろんな魅力を持っていて、そのどれもが超越していて、ただただ尊敬です。

KAT-TUNの中では1番お兄ちゃんのゆっち、いつまでもいつまでも素敵な中丸雄一で、素敵なKAT-TUNでいてください☆

ゆっちの24歳が素晴らしい、輝かしい1年になりますように☆
04/24
KAT―TUN結成以来10作連続No.1
朝油断していたらTVからSIGNALが!

PVのセクシークール仁、仙台コンの流し目挑発仁に朝からやられました(笑)

仁く~ん、
朝から私をどうしようって言うの~(嬉)

ごめんなぱい、取り乱しました(笑)

本題です☆
アルバムの売り上げが1位です!
おめでとう♪

そしてこれによって、KAT―TUN結成以来10作連続No.1達成!

DVD5作、シングル3作、アルバム2作のリリースしてきた全ての作品が1位☆

この記録って史上初なんですって!

デビュー前から数々の記録を達成してきた彼ら、KAT―TUNの時代はこれからですね!

この嬉しいニュースを“6人”で迎えられた事に感謝☆

6月6日には6人での『喜びの歌』

彼ら自身の手でまた記録を塗り替えてくれるのでしょうね♪

あんなに淋しい想いで聴いたDISK1も、今はとても前向きに聴く事が出来ます。
そこに仁くんの声が重なる日が確実にもうすぐやってくるから☆

あ~ん、もう、もったいぶらずに早く聴かせて♪
(居てくれるだけで良いって言ってたのは誰だ?(笑))

03/22
祝☆デビュー1周年♪
KAT-TUN!
デビュー1周年!
おめでとう♪♪♪

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

“6人で1つのKAT-TUN”
これからますますの活躍を期待しています♪

1年前の今日は、まさか自分がこれほどKAT-TUNに、赤西仁という男に翻弄されるとは思ってもみませんでした。(アルバムは買ってましたが(笑))

この1年、本当にいろんな事があってその度に私は上げられたり落とされたり落とされたり上げられたり…ジャニさん(と仁くん?(爆))の手の平で踊らされて来ましたが、きっと2年目も容赦なく踊らされるのでしょう(苦笑)

Jr.並にシャカリキに踊る気満々だから、どっからでもかかって来い!(笑)

DVDの曲順が発表になったんですね☆(←遅い)
“そこ”にいなかったので曲名見て映像を妄想して楽しんでます♪
それがもうすぐこの目で見る事が出来るんですね!
一つの夢の実現です☆

“夢は叶う”

もう一つの大きな夢はもちろん…!

ゆっちがちりばめてくれてる暗号(?)や、竜ちゃんの“プラスの方向”や、亀ちゃんの異常なまでのハイテンションの裏に、何かあるんじゃないかと深読みしたくなったりもしますが(笑)

2年目始まりにはDVD(仁くんもいる!)の発売があり、アルバムの発売があり(仁くんもいる!!)、KAT-TUNの冠番組も始まり、聖やじゅんののドラマがあり、仁くんもちょっと離れた場所でソロ活動中(笑)、ライブツアーもあり(仁くんは?出ちゃいなよ!)盛りだくさんです☆

じゅんの『ついてこいよ!!』
って?
全速力でついてくから、覚悟しとけよ!(爆)

ベストジーニストの投票が始まりました☆
携帯からなのでリンク貼れませんが、仁くんの名前もあります☆
02/23
HAPPY BIRTHDAY!亀ちゃん☆
亀ちゃ~ん!
お誕生日おめでとう♪

仁くんがいるであろう街が2月23日になったところで叫んでみました☆
(仕事中ですが、何か?(笑))

Uくんのときも、Uくんが忘れられたかと思った頃、夕方に電話が来たんですよね☆
きっと今日も今頃、23日になったのを見計らって亀ちゃんに電話したりしてるのかな~?

亀ちゃん、21歳になったんですね。若いな~(笑)

リアルタイムでは18歳くらいからの彼しか知りませんが、
いつでも、何に対しても真摯に取り組む姿は尊敬に値します。

嫉妬してしまうくらい。

そんな彼が身近にいて、
良い刺激にもなっただろうし
助けられたこともあるだろうし
・・・もしかしたら苦しい思いをしたりもしたのかな。
なんて遠い空の下にいる彼に思いを馳せてみたりして。

いけないいけない!
亀ちゃんの誕生日なんだったら(苦笑)

仁くんの隣にいる亀ちゃんが、
亀ちゃんの隣にいる仁くんが、
好きです。

また、私たちが妬いちゃうくらいラブラブな二人が見たいです。
二人の最強のハーモニーを聴かせて欲しいです。

・・・って、結局仁くんの話になってるし(笑)

仁く~ん!
頑張って勉強して、
いろんなもの吸収して、
5人に負けないくらいおっきくなって、
6人並んだKAT-TUNを魅せてください!

じゅんのもドラマ決まったんですね☆

~Yahoo!ニュースより~
フジテレビ系連続ドラマ「花嫁とパパ(仮題)」(4月10日スタート、火曜・後9時)
オリジナル脚本の「花嫁とパパ(仮題)」は、念願のアパレル会社に就職し、仕事に恋に夢あふれる20歳の新人OLと、娘を愛するあまり「門限6時。男女交際、一切禁止。外泊なんてもっての外(ほか)」という厳しい“家訓”を強要する父親の交流が展開するコメディー。石原演じる主人公がKAT-TUNの田口淳之介(21)演じる同僚と恋に落ち、花嫁になるまでを描く。
田口も「新入社員の役なのですが、役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」と抱負を口にした。

みんなが頑張っている姿は嬉しくもあり、複雑でもあり。
・・・純粋に応援しなくちゃ!ですよね。

だいぶ脇道それましたが、

亀ちゃんにとって、素敵な21歳になりますように☆
(もちろん隣りには仁くんがいてね♪)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
