KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/14
カレンダーツアー♪(8/4)
カツカツがなかなか始まりません(笑)

ってことで、ドーム3日目に仁友ちゃんと決行した“カレンダーツアー”を振り返ってみたいと思います☆

続きからどうぞ♪

02/12
LIPS初登場1位!
KAT-TUN
シングル6作連続初登場1位!
おめでとう(≧▽≦)

こうして次々と自分達の記録を自身の手で塗り替えて行くのですね♪

そこに参加する“-(ハイフン)”の私たちも嬉しいです(*^^*)

§

カツスタ#95
今週と来週はバレンタインモテ男決定キムカジSP!
ということで、毎日アポ無しテレフォンですか???
来週放送分の収録はまだでしょうから、今からメール出せば間に合うかしら(笑)

リスナーさんとバレンタイントークをして最後に「赤西仁と田口淳之介、チョコレートをあげるならどっち!?」

リスナーさん、田口くんが5戦5敗ということを踏まえて…「赤西仁!」

仁「イェーイ!」

そして負けた田口くんは“キムカジ”!
タイトルからもわかるように、サイコロで出た目に振り当てられた体の一部をかじられます(笑)
木村ディレクター、そういうの好きね♪

運命のサイコロは“6”!
“手”です!
喜ぶ田口くんをよそに、かじってそのままなめたらしい木村ディレクター(爆)
淳「そんなアドリブいらないからっ!」
本気で嫌がるじゅんのと、それを見て楽しそうにキャハハハと笑う仁とざわめく周りのスタッフさんたちと♪
にぎやかで楽しそうなスタジオの雰囲気が充分に伝わって来ました☆

あ~楽しかった♪(@淳)

§

昨日は仁友さんたちと仁を巡る旅☆(そんな大袈裟なもんじゃないけど(苦笑))

渋谷に集合して、まず地下に続く階段の入口にあるプラスXの広告看板をパチリ☆

イタ飯(?)やさんで仁の好きそうなメニューを堪能してから、お正月の特番で仁&淳がまちゃみに服を選んであげてたあのお店へ☆
放送を見た時にはそのトータル金額に「とても手の出せるお店じゃない…」と思ってましたが、対応して下さったお店の方のお話によると、あの全身コーデは靴がお高かったようで約9万!
その分お洋服は妥当かな?と思える感じでした♪
みんなで収録を思い出しては“ここに仁がいて、こんな風に服を選んで合わせて…”なんて思いを馳せていました☆
散々騒いじゃったけど、見るだけじゃなくみんなそれぞれお買い物もしたし、許していただけるかしら(笑)(私は今までにない、冒険の色の小物を購入してみました♪)

店を出てほかほかの気持ちでLIPS号に遭遇すべく、仁友さんいわく“いつものポイント”へ☆
着いてすぐに目の前を通り過ぎて行かれて、あまりに突然の出来事でみんな上手く写メれずに、でも「またすぐ来るよね~」なんて悠長に見送ってしまったら、その後1時間半待っても現れず…(泣)
きっとあれは車庫に向かう最後のお姿だったのだわっ!
私たちが最後を見届けたのだわっ!
と、どこまでもポジティブな私たち(笑)
(その後遭遇情報があったら笑えるよね~なんて話もしたとかしないとか(苦笑))

さすがに体が冷え切ってしまったので、場所を移してディナー♪(笑)
美味しいお料理の数々と仁友さんたちとの楽しいおしゃべりは尽きる事なく、充実した時間はあっという間でした♪

また“ツアー”決行しましょうね~☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Tさんへ♪

ごめんなさいっm(__)m
そんなつもりじゃなかったんです(>_<)
私も本気で淳之介くんが“足りない”とは思ってませんよぉ~
もちろん仁だって同じ気持ちのはずです☆
淳之介くんは心が広く大人なので、そういう“失言”的な発言も笑って受け止めてくれていて、
その優しさに甘えていました。
不快な思いをさせてしまっていたら本当にごめんなさいm(__)m
これからはもっと言葉選びに気をつけます。

言い訳じゃないですけど、Tさんのおっしゃる通り淳之介くんは本当にいろんなものを持っていて、それが特技だったり優しさだったりみんなを包容する器の大きさだったり、ゆっちが語ってくれた“KAT-TUNへの熱い想い”だったり。

趣味、特技にしたってどれも中途半端にせずに極めていて、本当に頑張りやさんで努力家なんだなぁと感心するとともに、私も見習わなきゃ!と思います。

そんな淳之介くんとラジオでコンビを組ませてもらっている仁は本当に幸せ者で、淳之介くんのおかげで仁の壁がメキメキと音をたてて崩れて行ってる気がします。
本当に感謝です☆

これからもよろしくお願いしますね☆
01/16
ごくせん公園とか、濃い1日
200801161928544
200801161928542
20080116192854
念願だったごくせん公園(anegoも有閑倶楽部も?)☆
やっと行って来ました!

今日は会社の健康診断でした☆
一通りの検査が終わり、先生との面談までに約2時間の空白…この隙にジャニショへGO!
…したけど、11時半に着いて配られた整理券は18時半(-_-)
入れるだけラッキー?

いつもバリウム飲んだ後は体がだるくて仕事にならないから、と午後半休取っていたのですが、せっかく休みだし、天気も良いし、と急遽公園行きを決行!

お仕事中の仁友ちゃんにメールしたらすぐに最寄駅まで教えてくれて大感謝です(*^^*)(ホントにいつもありがとう♪)

駅からてくてく歩くと見覚えのある風景でした!
以前隣の市に住んでいた事があって、この辺は原付の行動範囲だったなぁ~…なんて思いながら歩を進めると突如熊井ラーメン発見☆
嬉しい誤算でした♪

公園に入るとドラマで見慣れたあの噴水がっ!

感動です(≧▽≦)

噴水に続く並木道(桜並木なのかな?)も、
そのそばにある芝生の広場も、
さっきの熊井ラーメンも、

ここに仁がいたんだ

と思うとドキドキしちゃいます☆

有閑倶楽部9話もここでしたっけ?
リピしてないのでうろ覚えですが、確か魅録がカメラを構えてたのはこの植え込みの様な気がする!と何もない風景を一生懸命写メってる私はかなり怪しい人だったでしょう(苦笑)
(これで全然違う公園だったら笑える(^^ゞ)

“仁の足跡”を辿るのも目的でしたが、最近いろんなものに追われ過ぎていたので久々に緑の自然の中に身を投じて、心も身体もリフレッシュ出来ました♪

心が満たされた所で、
仁友ちゃんが教えてくれたお店へ移動です☆

『大人のオキテ』で仁が着ていたアウターがどうしても気になって、ご対面出来たら買っちゃうかも!くらいの勢いでしたが残念ながら品切れでした(T_T)
でもお店のお姉さんがとっても雰囲気の良い方で、対応していただいたこちらもほっこりです(*^^*)

そして今、ジャニショに並んでます☆
整理券で並んでも…う~ん、1時間待ちくらいかな??

携帯の電池が切れそうなので
この辺で(笑)
05/02
原宿⇒渋谷♪
ゆっち、今日は『喜びの歌』のカップリング曲のレコーディングですって♪
6人揃ったのかしら?
それとも一人ずつかな?

私は今日は仕事がお休みでした♪
今いる会社が毎年『5月2日は感謝の日でお休み』としてくれているので、世間一般の平日に休める貴重な休日!
というわけで原宿のジャニショに行ってみました☆
すいているのを期待して…
でも現実は甘くなかった(>_<)
皆さんきっと連休にしているのでしょうね。
開店して間もない時間だったのに入場規制がされ、長~い行列が出来ておりました。
さすがに一人であの中に入る勇気はなかったので諦めました(泣)

気を取り直して、もう一つの目的地へ行って参りました!
仁くん御用達の(笑)『janji』☆

以前この近くで働いていた事があったので“場所は楽勝♪”と高を括っていたら…迷いました(苦笑)
寄り道しながら、HPから印刷した地図を片手にたどり着くと『janji』の看板☆
ちょっと入りづらい雰囲気でしたが勇気を出して入店!
するととっても感じの良いお姉さんが対応して下さいました☆
『場所わかりましたか?わかりづらかったでしょう?入りづらくなかったですか?』なんて話しかけていただいて緊張もほどけます☆

仁くんが今着けているネックレスとピアスを見つけて、店に来る前は『実物を見てから購入を検討しよう。』と思っていたのに即、決めてしまいました(笑)
ピアス空けてないのに(爆)

なので、仁くん復帰記念に人生初のピアス、空けちゃいました!
(どうでもいいけど、今“じんせいはつ”って打ったら“仁整髪”って変換された…。この携帯ったら、そんなに髪切って欲しいか(笑))

今耳が痛いです(>_<)
みみがじんじん…
耳に仁仁…(笑)

janjiに行くのに迷ったついで(?)にラフォーレでお買い物♪
何年ぶり(笑)

行くお店毎に実年齢よりも10コ位若く見てもらっちゃいました♪(営業トークにまんまとかかってる?)
でもきっと、若くいられるのも仁くん効果なんだわ♪

ドームに向けて、ハンズでうちわの材料も購入です☆(作る時間あるのか?自分…)

これから地元に戻って飲み…

ピアス空けたら(その日は)お酒禁止ぢゃん(・ω・;)

シラフで酔っ払って来ます♪
04/06
ゆっちドラマ出演、おめでとう!
20070406085016


桜が咲いてるうちに行っておかなきゃ!と、会社帰りに東京駅に寄ってみました☆(定期圏内なのです。)

自分の中で勝手に、ライトアップされてるもんだと思って行ったら桜には光は当たってませんでした。(それとももう終わっちゃってたのかな?)

桜を見ながら黒沢くんに想いを馳せてみました(痛)
私の元にも『あねごっ!』って走って来てくれないかしら(爆)

ゆっち、ドラマ決まったんですねー!
おめでとう♪
宮古島ってこれだったんですね!
光一くんの相棒、楽しみです♪

パフォーマー・仁くんにも会いたいけれど、みんなのドラマの話を聞くと俳優・仁くんにも会いたくなります。
今だったら、見習いシェフ(松潤?)とか見たいかも。

シェフの頭が佐々木蔵之介さん(この役者さん、好きです☆)とかでいっつも怒鳴られて叱られて、負けず嫌いの仁くんは出来ない自分がもどかしくて周りに当たっちゃったりもするんだけど、一人でこっそり修行に励んでるんです。(どっかで見たな(笑))
そんな仁くんをすばで見ていて支えになってくれるのが先輩・タッキー。

…うーん、見たい!

リアル仁くんは、今どんな修行中ですか?
修行の成果を見せてくれる日を楽しみにしています♪

04/01
少クラ2005サマーSP&仙台堀川公園
sakura.jpg



昨日は動画サイトで、2005年8月に仁くんとPちゃんでやった少クラを発見してガン見してました(笑)
以前にトーク部分だけ見た事はありましたが、全編見るのは初めてです☆

真夏の太陽の下、ノースリーブから伸びた仁くんの程よい(爆)腕がなんともセクシーです(照)
隣にいるPちゃんの腕を見ても何とも思わないんだけどな(失礼?)

この二人の会話ってホントかわいい☆
お互い負けず嫌いだし変にプライド高くて、相思相愛なのに素直に口に出せないんですよね☆
お互いが『お前が俺のこと好きなんだろ?』って言ってて、それに対してこれまた二人とも『ぶっとばす』って☆
あなた達どんだけ仲良いのさ(笑)
嬉しいからもっとやってくだぱい♪

今まで数え切れないくらい絶交して来たと言う二人。
絶交する時の、両手の人差し指と親指で輪っかを作って絡ませて横にピッと切る仕草(わかりづらい(^_^;)をやってみせながら、
『絶交ってこう、こうやったもんね。でもこうやって、あんまりやりたくないんだよね(笑)。何かを失う気がしてね』
と言う仁くん。
人に対する温かい心や友達を想う気持ちがすごく伝わって来ます。


そして二人が良く遊んだというこの公園、江東区の”仙台堀公園”ってPちゃん自ら言ってくれてます!
思わず速攻で地図を確認してしまいました(爆)
おまけに仁くんが『春になると桜が満開ですごい』とか、Pちゃんが『ここに屋台とか出てよく来てました』とか言ってくれてるじゃありませんか!
折しも東京は今が満開。
毎週ある土曜日の習い事は今週たまたまお休み。
それに場所も確認できたとあっては”そこに行きなさい”という神様からのお告げなのだわ☆(おおげさ)


ということでお散歩してきました♪(わざわざ電車に乗って”散歩”って(苦笑))

sendaihorikawakoen.jpg


桜は満開☆
いろんな屋台が出ていて、そこかしこで家族連れやらご近所さんの集まりらしき集団やらがレジャーシートを広げてお花見を楽しんでいました。
こんな風に仁くんやPちゃんもここでお花見していたことがあったんだなって、同じ場所を感じられることが幸せに思えます☆
中高生くらいの男の子を見ては当時の仁くんを重ねてみたり(微笑)

後ろに映るマンションの感じから、二人が座ったベンチはこれかな?(自信無いですけど。。)

bench.jpg


満開の桜の中、ベンチにピントを合わせる不思議な人だったでしょう、私(苦笑)

日付変わって今日から4月です。
10月のあの日から、4月で半年。
半年はひとつの目安であって、仁くんは明言を避けて旅立って行ったけれど、やっぱり”半年”に期待してしまっている自分がいます。
最近KAT-TUNの動きも激しいですしね!

でもそこは仁くんのタイミングを大事に、”今だ!”と思えたらその時に帰って来て下さい☆
大丈夫、あなたのファンは随分たくましくなりましたよ(笑)


01/14
神社様(?)、お願いします!
20070114121803


神社様(?)、お願いします!

渋谷に行く前に、かねてより行きたかった西荻窪の神社へ☆
そう、ごくせんでヤンクミと隼人がタイマンはったあそこです(笑)

行く道すがら目に飛び込んで来た『仁』の看板!
幸先良いです!
20070115020028


神社ではどんと焼き(って言うんでしたっけ?)の最中でした。

中に進みお参り。
仁くんの健康と
仁くんの一日も早い復帰と
チケット申込&当選と
その他自分の事モロモロ…

どれだけお願いするんだか(苦笑)

そして念願の(笑)おみくじ☆

結果は末吉。
でもでも!

【待人:来ますがおそくなりましょう。】

(嬉)

来てくれれば贅沢言いません!
“おそく”って6月の事かしら?
と、どこまでも自分に都合の良い様に解釈してしまいますが(笑)

おみくじに書いてあった『言』
【仁者は必ず勇あり。】
仁くんそのものな感じです。

“お願い”もした所で、いざファミクラへ行って参ります!

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
