KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/26
DREAM BOYS
20070926220131
写真:ゆっちの真似っこ☆

たった今観劇して参りました。
ただ今21:10、帰りの電車に乗った所です。
心がホッコリしてます☆
ずっと浸っていたい気分です(*^^*)

自分で1番びっくりしたのが、フライングで泣かされてしまったこと!
まさかあのシーンで泣くとは思いもよらなかったです。
しかも号泣(T_T)

亀ちゃんが、ABCのみんなが、命綱無しでロープ1本、生身の身体一つで空中を舞う姿にただただ感動してしまいました。
本当に本当に、感動をありがとう!

私の座った席は1階M列の1番下手側でした☆
チケットには17:30開場とありましたが、17:00には中に入れたので一通り探検してみました♪

2階席の1番上まで登って、ど真ん中の席からの眺めはこんな感じ♪
きっと亀ちゃんはすぐそこまで飛んで来てくれるはずだから…うわっ!近いっ!
これが仁くんだったら…!
想像するだけで血圧上がります(爆)

実際上演中も、自分の座る席近くの入口から聖が入って来たり、すぐそこの花道に亀ちゃんが来たりと、端っこだったけどなかなか良い席だったんじゃないでしょうか♪
それでも冷静に見ていられたのは仁くんがいないから(笑)
この距離で仁くんが歌ったり踊ったり芝居してたりなんかしたら!
とても観劇どころじゃありません(≧▽≦)
仁くんの舞台やソロコンはもちろん見たいけど、そうなったら自分が保てる自信ないです!(きっぱり!)

DREAM BOYS
ミュージカルとして純粋に楽しめました♪
座長としての亀ちゃんは堂々としていて貫禄さえあり安心して見ていられたし、チャンプの聖は今までの概念に捕われる事なく新たなチャンプを演じきり、屋良くんのダンスは言うこと無し!
芝居の面でも3人のバランスが、関係性が良く出ていて、それに加えてベテランの美波里さんと真琴さんが舞台を締めてくださってます!
ABCとキスマイさんのダンスもこんなに近くで改めてちゃんと見て感動☆
どこをとっても見所満載でした♪

アドリブも冴えてますね~♪
『そのうちジャニーさんに怒られるよ』
と言いながら延々とジャニさんの真似をし続ける亀&聖(笑)
真似したまま『ヘイセイジャンプ、デビューします』
ってジャンプする亀ちゃん☆何度も何度も(笑)
それがわざと飛べてなくて自分でツボッたらしく、座り込んで爆笑(笑)
そんな亀ちゃん見て私も爆笑☆

ジャングルのシーンでは、聖入場の挨拶で『青西仁です』(笑)
仁くんの『俺のマグナムが火を噴くぜ!』
に何を返すのかと期待してると、客席に向かって、
『田口同様、有閑倶楽部よろしくお願いします!』
と深々と礼☆
宣伝ありがとう♪

仁くん出ないしどうしよう…、と一度は迷いましたが、行って良かったです♪

さぁ、今日はこれからカツカツ!
終わり次第HPのチェックも忘れずに☆
アクセス集中して繋がらない、なんて事になりませんように(^人^)
06/18
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/16、17)その3~ラスト!~
20070618150836


最後まで一気に行きます!
06/18
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/16、17)その2~MC→手紙まで~
20070618134742


次、行きます!
17日はライブを全身で感じたかったのでメモ取ってません!
ので、ほとんど覚えてません(爆)

今回は長編にするつもりなかったのに・・・
まとめる力がないらしいです(笑)
その割に内容が無いよう(あ、やべっ!じゅんのになっちゃう!)
06/18
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/16、17)その1~前半~
ドームオーラスから一夜明けて、虚脱状態です(笑)
まだ夢の中にいる様です。

16日は芝居仲間とその娘(小6・仁担&中2・仁担)と4人で入り、席は22ゲートのバクステの斜め後ろくらいでめっちゃ近く感じました!

17日はリンク友の音仁ちゃんと2度目の参戦☆
41ゲートの、後ろから数えた方が早そうなお席でしたが(笑)角度がちょうど真っ正面で全体が見渡せ、バクステも目下で近かったです!
その日はリンク友のcuraraさんとその妹さんと初対面!
一緒に入る音仁ちゃんと4人でjanjiへ行き、ランチして、お買い物して、お茶して、ドーム前ではリンク友のひろさんともお会いできました☆
仁くんが好きな皆さんは本当に温かい方ばかりで、この出会いのきっかけを作ってくれた仁くんにも感謝です☆

そうそう、janjiは開店時間に合わせて行ったのにもうすでに長蛇の列!
お店の方も予想外の展開だったらしく、行列の対応に困っている様でした。
でも並んでいる私達にお茶を出して下さったりして“仁くんのfamily”を感じました☆
中には割とすぐ入れて、仁くんがアンコールで着ているTシャツを、“黒”(グリーンに見えるやつ)は品切れ中のため予約、オソロの“赤”(実質ピンクかな?)をその場でご購入してしまいました。あぁ、諭吉様~
ドームに入って席に着いて、早速それに着替えて参戦したので、アンコールでは仁くんとオソロ!
今回ネックレスも”座り”バージョンをつけてくれていたので、ピアスと3点セットでオソロです☆(自己満☆)



瞳を閉じるとこの2日間の・・・というか、初めて参戦したKAT-TUNコン・ドーム4daysの様子が頭の中を駆け巡ります。
この余韻に浸りながら、忘れないうちに感想書きたいと思います♪
(自分が思い出したい為の覚え書きの様なものなので、きっとグダグダです(苦笑))
細かくは前回やったので(長過ぎた・・・)手短に(出来るのか?)。
えーと、16日、17日混在です(爆)
06/17
オーラス終了
終わっちゃいました。

今日の仁さんもかっこよくて、かわいくて、何より美しかったです☆

セットリストやステージ構成は今まで通りでした。
バンジーもバッチリ決まってました☆
声の調子も絶好調!
至る所でハモりをいれてくれました♪
亀ちゃんとの替え歌のハモりも完璧です!

今日はやけにMCが短く感じました。
MCの時にHey!Say!7を呼んで絡んだせいかな?
その時に仁くんと高木くんが隣に!
その2ショット写真、ぜひ下ぱい☆

仁くんとメンバーとの絡みで嬉しかったのは
・Wアンコールの時近くにいたゆっちに持っていたドリンクボトルの水をかけようと仕掛ける→ゆっちが仁くんを追いかけ、仁くんひたすら逃げる→逃げながら水を口に含み、おもむろに振り返ってゆっちに向かって水をぷはっ(笑)
楽しそうだな~♪
・Wアンコールの最後、6人で手を繋ぐときに亀ちゃんが仁くんの手を迎えに行ったの~☆
手を繋いで距離が遠かったのかバランス崩してたけど、手はしっかり握られてました(*^^*)
・Peakで竜ちゃんの隣で踊る仁くん。振りを間違えて竜ちゃんと見つめ合い笑い合う☆
・喜びの歌のラストのダンスで聖と亀ちゃんが密着してエロ腰!
それを真後ろで見ていた仁くん苦笑い。
嫉妬した?(笑)
そういえばMCでも、亀ちゃんが聖と一緒にシャワー浴びたって話しに異様に反応してたよね~☆
意地張ってないで素直になっちゃいなよ!

とりあえず思い付いたまま書きましたがタイムリミットです(笑)
また(自分の為の)思い出しレポします♪
06/17
東京ドームオーラス!
いよいよオーラスです!
“TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II YOU”
ALL LASTです!!
昨日の仁さんは声も気持ち良く伸びて、表情もくるくると変わってかわいいやらかっこいいやらセクシーやらで無駄に叫んでしまいました(笑)
風邪気味なのも手伝って声が枯れ枯れです(>_<)

昨日はバンジーも綺麗に決まってました☆
中を舞うようにフワッと飛ぶ姿にうっとりです☆

セットリスト、ステージ構成は前回と同じだと思うのですが、気になった点が一つ。

ゆっちのソロの時、前回はメインステージから歌い始めてムービングでバックステージに移動して来たのですが、昨日は始まりから終までバックステージだったんです。
ということはムービングはメインにあるまま。
もしかして、ムービングを使って仁くんのソロがあるのでは!?とドキドキして待ってましたが、何もなかったです(^^ゞ
他の構成は変わらないので、結局その後の何かの曲でJr.達がムービングに乗ってバックステージまでやって来ていました。
あれは単にゆっちソロの都合での変更なのか、それとも今日何かが起こるのか!?
期待しすぎない程度に期待してます(笑)

変更したと言えば、3階建てのトロッコの一番上に捕まり棒がついて、メンバーがそこに乗れるようになってました☆
上の席のお客さんに少しでも近づけるように、と考えてくれているのが嬉しいです☆
仁さんも一番上で一生懸命手を振ってくれてました(^-^)

それと、開演前のアニメの注意事項でAのブルちゃんが隼人ピース!
これって前からやってましたっけ?

今日はこれから、今日のチケットを譲って下さった仁友さんと初対面します!
ドキドキ☆

ドームオーラス行かれる方、一緒に楽しみましょう♪
06/05
HEY!×3&思い出しコンレポ♪
昨日は一日部屋に引きこもり(笑)夕方買い物に出て初めて人と会話した時の自分の声がめっちゃハスキーだった事にびっくりしているにじです(笑)
知らず知らずの内に叫んでたんですね~(爆)
今日も会社でハスキーボイスでした♪

今朝のエントリーで書き忘れちゃったので、緊急・本日2度目のエントリー☆(って程の事でもありませんが(^_^;)

昨日のHEY×3の予告にKAT―TUN出てましたね!
狭いBOXに6人全員は入ってないけれど、6人がぎゅっ!となってて嬉しかったです☆

電話が鳴って受話器を取るのは我らが仁さん(笑)
鳴った時に、6人が顔を見合わせて楽しそうに笑ってるの~(≧▽≦)
はぁ、幸せ(*^_^*)
仁くんはピンクのパーカー着てましたね♪
明るい茶髪にピンクが良く似合っててかわいい☆
テレフォンBOXだからライブはないのかな?
どちらにしても来週が楽しみです(≧▽≦)

その後に亀ちゃんのクランキーのCM!
見るまで知りませんでした(苦笑)
仁くん以外の情報にはホント疎いです(^_^;

ドームコンのレポ巡りをさせていただいて思い出した…というか、“これは絶対書いときたい!”と思っていたのに書き忘れてた事を一つ。
思い出させて下さったひろさん、ありがとうございます!(←勝手に(^_^;)

2日の日のMCの時、並びはうる覚えですが左から淳、雄、仁、聖、竜、亀だったかな?(あー、違う気がして来た…)
他メンが話している時に、亀ちゃんが仁くんの所に歩いて来て何かを手渡したんです。
二人で二言三言話をして亀ちゃんは自分の定位置に戻って行きました。
その後仁くんは衣装のボトムの左側をめくって何やらもぞもぞ。
何か落としちゃったのかな?
とにかく、仁くんと亀ちゃんが絡んでいる姿が嬉しくてそこばかり見ていたので、その時のトークは覚えてません!(爆)

まだまだ抜けはいっぱいあるとおもうので、思い出したらまた書きます♪

あ、そうそう、3日の日はマッスーが来てて少しだけステージに上がってました☆

カツマニュ、2周年を記念してロゴが変わるとか☆
ロゴは良いからもっとメンバーを近くに感じられる企画をやりませんか?(笑)
この際、週1で全員更新しちゃいましょうよ☆
それか、毎日日替わりで一人ずつ更新とか♪
昔のカツマニュは7月までで見られなくなるみたいです。
仁くんのは全部保存してあるけど、他メンのは…
皆さん、どうしてますか???

『喜びの歌』フラゲ出来る方は今日ですね!
私は明日、頑張ってお迎えに行きます☆
今日見られる方はたっぷり堪能して壊れちゃってくだぱい♪

06/04
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/2、3)セットリスト
自分の為の記録です(笑)
6/2、3のセットリストです♪
(多分合ってるはず・・・間違いに気づいた方、教えて下さい☆)

06/04
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/2、3)その4~ラスト!~
ラストです!
お疲れさまでしたぁ(爆)

06/04
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/2、3)その3~お手紙まで~
後半戦、一気に行きたかったのですが、長くなったのでとりあえずお手紙コーナーまで☆
ホント、自己満足です(汗)
だらだらと長いだけですm(__)m

それでも良い方、どうぞ☆↓
06/04
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/2、3)その2~MC~
MC編です☆
6/2のはほとんど覚えてません(爆)
6/3のもメモがある所がかろうじて・・・なのでニュアンスで書いてます。
なんとな~くで読んでくだぱい☆
誰が言ったか覚えてないのは<>で囲んでます(汗)
06/04
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/2、3)その1~前半~
朝TVをつけた瞬間ドームコンの様子が目に飛び込んできました!
土曜日の映像です☆
バンジーの仁くんが映ってます(≧▽≦)
ふわっと飛んで下まで落ちて、上がりきった所で両手ピースですよ!
外周トロッコでズームのカメラ見つけてカメラ目線で指差し&ピース、そして唇なめ!!
もう、朝から「どんだけ~♪」

今日はコンサートの余韻に浸る為に会社を休みにしています(爆)
え?有給ってその為にあるんですよね?(笑)

昨日のドームはネックストラップをつけたメモ帳とボールペンと双眼鏡を首から下げ、一緒に入った友人に「記者?取材?(笑)」と笑われながら参戦してきました☆けど自分の字が読めない(笑)
ちなみに私の席は両日ともスタンド2階でして(笑)、2日が3塁側、3日が1塁側で、別の角度から楽しめました♪
では、覚えてる限りの感想(レポ未満です・・・)、しかも2日分混在すると思いますが(汗)行きます☆

今書いていたらとてつもなく長くなってしまったのでエントリー分けます(爆)
今日中に終わるのかしら(汗)
コメントくださっている皆様、ありがとうございます!
レポ終わったらレスしたいと思います☆いつになるかわかりませんが・・・
作業が遅くて申し訳ないですm(__)m

では、無駄に長い感想、自己満の世界なのでご了承ください(笑)
06/04
ドーム前半終了♪
tyuka-jin.jpg


今日の仁くんもにこにこで穏やかな表情でめっちゃかっこよかったです(*^_^*)
レポは明日じっくりやります☆
てか、待って下さっている方なんて、いませんよね?(笑)

今日は芝居仲間2人とその娘(仁担・中2)の4人で入りました♪
芝居仲間2人はそれほどコアなファンではなく、一人は“KAT―TUN好きだよ”って程度。終わってから聞いた話だともう一人は“知ってる曲が5曲くらいあった”という状態だったのですが(爆)、“すっごく楽しかった!”と言ってもらえました♪
特にじゅんのがいじられているのが新鮮でツボだったようです☆

写真は終演後に入った中華屋さんのメニューです☆
“仁”の文字に激しく反応する仁担二人(笑)
そして軽くスルーされる私たちはじゅんの状態?(爆)
“XO”を逆さの方向から見て“OXYに見えた”という二人は既に病気?(いやいや、仁担さんってみんなこうですよね?)

そういえば明日のズームインは“密着”でしたっけ?

要・チェキ!ですね☆
06/03
パンフレット
dome.jpg



よさこいの練習が終わって、今ドームに向かってます☆
体はへとへとだけどコンが始まれば弾けて来ます♪

レポで書こうと思ったのですが、昨日帰ってパンフレットを読んで感じた事があったので少しだけ。

コンの内容、パンフレットの内容を知りたくない方はスルーして下さい☆
携帯からなので《続き》の設定が出来ませんm(_ _)m

一つだけ、東京公演行かれない方もパンフレットだけは絶対に“買い”ですよ~♪

昨日のエントリーにコメントありがとうございます☆
コメレスは明日させていただきますね☆

以下、ネタバレありです↓













今回、仁くんのソロはありませんでした。
《ドームで完全復活》
というからにはソロは必須でしょう、と思っていたので、ソロのないまま終わる事に納得出来ませんでした。

パンフレットにはメンバーそれぞれの、半年間の思いが彼らの言葉で綴られていました。
その中で仁くんはこう話してくれています。

《今回の東京ドーム公演はあくまでも4月からやってたツアーのファイナル》
《5人で作り上げたものを尊重したい》
《なるべく流れは変えないようにしたい》

これで全てに納得が行きました。
全員で歌い踊る曲なら多少振りや立ち位置を変えれば対応出来るけど、仁くんのソロを入れるとなるとコンサート自体の構成も流れも変える事になるのですよね。
それは仁くん自身が許せなかったのですね。
そこに仁くんの、5人に対する尊敬と敬意を見た気がしました。

ソロがなくても仁くんの魅力はそこかしこで感じる事は出来ます☆(当然ですね♪)

と書いてる内にドームに到着です☆

行って参ります♪
06/02
ドーム初日の事。
東京ドーム、初日が無事終了し、今は帰りの電車の中です。
コンサートのレポ(と言えるかどうか(汗))は腰を落ち着けてじっくりやるとして、今日あった事をつらつらと☆

リアルタイムでエントリーした通り(笑)、まずグッズを買うために4時間半並びました(爆)
一人だったのですがたまたま近くに並ばれたお二方とお話をさせていただいていたので楽しい待ち時間を過ごす事が出来ました!
お名前を聞くのも忘れてしまいましたが、ありがとうございました☆
メール下さい(笑)

その後、リンク友のタプさん主催のオフ会に遅れて参加です☆
自分と同じ様に仁くんを想っている人たちに囲まれて、幸せな一時はあっという間に過ぎて行きました☆
企画・仕切りして下さったタプさん、本当にありがとうございます!
お会い出来た皆様も楽しい時間をありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!

今日のチケットはリンク友の音仁ちゃんに取っていただいて、実はお会いするのも今日が初めて!
ドキドキしながらの初対面でしたが、とってもチャーミングな、ブログの通りあったかい方で安心しました(*^_^*)
開演前にリンク友のyukiさんと慌ただしくお会いしてしまったので、改めてゆっくりお話できたら良いなぁ☆

ライブ中はかわいい仁くん、かっこいい仁くん、メンバーと絡む仁くん、お客さんに手を振る仁くん、歌う仁くん、踊る仁くん、走る仁くん、
…もう仁くんがそこにいてくれる事にただただ感動でした。
その感動を仁友ちゃんと分け合えたのもまた感動でした☆

終演後は近くのカフェでクールダウン(笑)
途中《喜びの歌トラック》にも遭遇出来て、素晴らしい東京コン初日の幕を閉じる事が出来ました☆

とここまで書いて駅に到着です(笑)
明日は朝からよさこいの練習、その足でコンに向かいます♪

という事で、次の更新は月曜日になるかも!?
時間が出来たらまた来ます☆

仁さ~ん
初めて生で見た貴方は最高にかっこ良かったよ!
ずっとずっと、
《KAT―TUN6人で》
私たちに夢を見せ続けてね☆

06/02
コン終了♪
20070602220940


コン終了♪

仁くんにこにこだった~(≧▽≦)

ごめんなさい、レポ出来るほど覚えてませんが、少しずつ書いていきます☆

とりあえず、終了後遭遇した《喜びの歌》トラック♪

06/02
やっと!
20070602140151


やっと!

やっと!
買える所まで来ました!
ここまで4時間半(笑)

06/02
リハスタート!
声が聞こえるよ~(≧▽≦)
06/02
グッズ!
20070602113826


グッズ!

9時半に並び始めて早2時間…。
当初《3時間待ち》と言われていたけれど、後1時間でたどり着くのか!?
幸い話の合う仁担さんとご一緒させていただいてます☆

まだまだドームの裏側です…

06/01
TVガイド&初うちわ☆
20070601083703
20070601083327




遅ればせながらTVガイドのランキング、すごい事になってますね!

着メロ
1位 PINKY
4位 フリーズ
5位 ha-ha
6位 care
6位 someday for somebody
6位 00'00'16
9位 SHORTY

これ以外はテゴマスと桑田さんの『明日晴れるかな』だけです!
桑田さんのもPちゃん主演ドラマの主題歌って事で、1位~10位までジャニーズ独占?
ていうか、KAT―TUN&NEWSで独占?
なんて言ったら桑田さんのファンの方に怒られちゃうかな(汗)

そしてスターランキングは、
2位 赤西仁
4位 亀梨和也

すごいすごい!
ランキングだけが全てではないけれど、やっぱり単純に嬉しいです☆

カートゥンKAT―TUNのスマイルアスリートの写真も載ってます♪
髪の毛ちょんまげにしてにこにこの仁くん!
かわいいったらかわいいったら(≧▽≦)

次号、地区毎3パターンの表紙&ピンナップも紹介されてます☆
これ見ちゃうと欲しくなりますね~(^_^;



さて、寝る時間を削って初のうちわ作成♪
材料はGWに買っていたのにやっぱり『♪ギリギリでいつも生きて』しまうんですね~(苦笑)
表は“仁”、裏は最後まで迷いましたが“おかえり JIN”にしました☆
帰って来てくれたのが何より嬉しかったから(^-^)
2日、3日は天井席なので見てはもらえないと思いますが(^_^;、いいんです、自己満足の世界です(笑)

今日は16日、17日分のチケット到着予定です☆
入れるだけでも幸せですが、今度こそもう少し良い席を!(笑)

いよいよ明日なんですね!
なんだかまだ実感がないです。
明日の今ごろはもうドームに向かってるのかな?
グッズに並んで、その後はオフ会に参加です☆
仁くんが、KAT―TUNが好きな方達とお会い出来るのもとっても楽しみです♪

05/29
NEW グッズ!
コンサートグッズがアップされてましたね!

パンフレット  【NEW】
ジャンボうちわ (個人:6種類)  【NEW】
ポスター (集合/個人:7種類)  【NEW】
クリアファイル (集合/個人:7種類)  【NEW】
オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類)  5/28 UP
ライブフォトセット (集合/個人:7種類)  5/28 UP

ゆっちが言ってた“グッズの撮影”ってこの事だったのですね☆
さすが中丸さん、抜かりないわ~(笑)

どんな仁くんが待っていてくれるのでしょう♪

携帯の着メロを目覚ましにしている私、今はもちろん『喜びの歌』です♪
“愛してるぅ~”なんて耳元で歌われたら眠ってなんていられません☆
毎朝ドキドキしながら起きちゃいます♪

ドーム初日まであと4日!

もうすぐ仁くん、会えるよ~♪

仁友さん達にお会い出来るのもすっごく楽しみです♪
05/25
チケット到着~♪
チケット到着~♪

仁友ちゃんに取ってもらった2日の分と、自分でゲットした3日の分、無事到着が確認出来ました☆

配達日指定というから受け取りが必要なのだと思っていて、一人暮らしの私は週末まで手元に来ないのだわ…と思い込んでいたので、ポストに“奴”を発見した時は妙に緊張してしまいました(笑)

開ける時もドキドキ…
中を開いて“KAT―TUN”の文字を見た瞬間、本当にコンサートに行けるのだと改めて実感しました。
そして気になるお席。
どこがどこやらわからないのでドームのHP行って調べると…

いわゆる“天井席”ってやつです(苦笑)

でもでも、いいんです!
仁くんと、KAT―TUNのみんなと同じ空間を感じる事が出来るだけで幸せなんです☆
もう“来週の明日”、仁くんに会えるのですね!
どきどき☆

昨日のうたばんの前にドワンゴのCMで『喜びの歌』流れましたね♪

“とりあえず”毎週録画していて、帰宅して家の事をしながら流しているのですが、急に声が聞こえて来てTVの前までダッシュ!です☆(危ないから(笑))

胸元の大きく開いたセクシー仁さんに
きゃーーー♪
アップになった時の表情が穏やかな、包み込むような笑顔でうっとり…☆

早くフルで見た~い(≧▽≦)

仁さんの笑顔で今日も一日頑張れますo(^-^)o
05/06
ライブの力
大阪コン、終わっちゃいましたね。
参戦された皆さん、大丈夫ですか?(爆)
コンサート本編にもほとんど登場の様子ですね!
大阪の6公演の間に仁くんの声やパフォーマンスがみるみる復活して行ったと聞きました。
やっぱりライブの力ってすごい!

私事ですが、自分も舞台に立ったり人前で踊ったりします。(完全に素人趣味の範囲ですが。)
稽古を頑張って頑張ってより理想型に近づけてお客さんの前に立ちます。
何度か本番を繰り返して行くと、一度の本番が何十回もの稽古に匹敵するくらいの進化を遂げる事があります。
そこにいてくれるお客さんのエネルギーだったりとか、裏方を支えて下さっているたくさんのスタッフさんの想いだとか、それを感じた自分や共演者のエネルギーだったりとかが相乗的に渦巻いて幾倍もの結果をもたらしてくれるのですよね。

仁くんは、KAT-TUNのみんなは、今までの数々のライブの経験から、お客さんの前でこそ自分の魅力を最大限に引き出せる事を体が覚えてるんですよね。
それがこの3日間でより完全体に近づいたのでしょうか☆

これから北海道、福岡とまたさらに磨きがかかり、仁くんの出番も増えて行くのかな?
そしてドームでは完全復活!?(期待)
待ちきれないっ☆

そしてまたもやOXYの新CMが流れているとか☆
まだ見れてませんが、上半身裸の仁くんがローションを塗っているのですって?
ひぇっ!
妄想しただけで熱が上がる(爆)
OXY新CMは復帰会見の直後に撮った様ですね!
なんて仕事の早いロートさん☆(ていうかJさん?(爆))
でもロートさんの提供番組スマスマしかわかりません(泣)
新しい3パターン、全部流してくれないかしら・・・

ロートさん、スマスマさん、よろしくお願いします!
05/05
「もうLA行かないでね」
「もうLA行かないでね」
昨日のコンサートで聖が仁くんに言ったみたいです(TT)
なんか、良いですね。
じ~んと来てしまいました。
こういうのをメディアで流してくれたら良いのに(笑)


全然関係ないけど、TVガイドのモー娘。の対談記事で以前を振り返り、
《「私もセンターやりたいのに!」とか、「ちゃんと歌えないんだったら、私が歌う!」っていう言い合いもすごいしてた(笑)》
というのを読みました。
プロでやって行く以上、みんな必死なんですよね。
自分に対してもグループに対しても妥協しないで良いものを作る。
その為にはお互い言いづらい事だってぶつけて行く。
その先には最高の結果が待っている。
まさに今のKAT-TUNがそういう状態なのではないかと。
どこまで行ってもそこで満足しない、常に上をめざして行く彼ら。
進化し続けるKAT-TUNに目が離せません☆
05/04
大阪コン!
大阪コン!

オープニングから仁くん登場ですって!!!
最新アルバム曲以外はほとんど一緒に歌っていたとか☆
ちゃんとメンバーとオソロの衣装も着て(TT)
仁さん仕様のファー付きらしいです(^^)
いろんな方からの報告を見ているだけで鳥肌立って体が震えてきます(病気?(笑))
リハーサル2回でこれだけ出る事が出来るのなら、これからリハ重ねて行ったら会見でも言っていた様にドームでは完全復帰!?
アルバムの新曲も全部一緒に歌って踊っちゃう?

昨日のコンでアルバムからは
「僕らの街で」
「YOU」
「うたいつづけるとき」
を歌ったみたいです♪(他にもあるのかな?)

「僕らの街で」は聴くとどうしてもあの時の感情がよみがえって来てしまって、聴けない事はなかったけれど切ない気持ちになっていました。
でも、そこに仁くんの声が重なってくれるのですね(嬉泣)
早く聴きたい!

「YOU」では“隼人ピース”健在ですって!
きゃ~♪もう想像しただけでヤバい(爆)

「うたいつづけるとき」で仁くんの声・・・
少し切なげな表情で、伏せ目がちに熱唱して、時折ふっと笑顔を見せてくれて・・・
心臓が締め付けられそうです(だから、病気?(苦笑))

これから大阪、北海道、福岡と、どんどん進化して行くのでしょうね!
楽しみです♪



私は昨日、お友達とカラオケに行ってきました♪
二人で11時間!(どんだけ・・・)
彼女は6月から1年間お仕事でアメリカに行ってしまうので歌い納め、という事で☆
もともと声が高くて男性の曲は歌えないのですが、KAT-TUNの曲を見たら歌わずにはいられません(笑)
cartoon KAT-TUN II Youの曲もDISK1、2とも全曲入ってます☆
観客1人相手に一人コンサート状態です(爆)
「Peacefuldays」歌って“K!A!T!T!U!N!”を強要する奴。(彼女、KAT-TUN良く知らないのに(苦笑)でもちゃんと乗ってくれる、良いお友達に恵まれました(^^))
あ~楽しかった♪

早く、本物のライブに行きたいです(笑)
03/17
祝☆デビューコン1周年!
コンサートツアー、当落発表がありましたね。
ついでに(笑)タイトルも決まってました。

   TOUR 2007
cartoon KAT-TUN II You

私は・・・追加で当選してました。(東京ドーム)
外れてないだけ良いのかもしれませんが、正直日程が微妙です・・・
どうにか調整して行きたいです!
が、・・・オーラス入りたかったなぁ(泣)
どなたか、一緒に連れてってくださいませんか???(本気)


やっと「ハケンの品格」を見る事が出来ました!
Uくんのお母さん(笑)がお店に来た里中主任に「S&Fは特別な会社だった」って話してくれた辺りから涙が止まらなくなってしまいました。
春子はどこに行っても、S&Fにいる時と同じ様に仕事して来た人だと思っていたから。
出勤日でなくてもマグロの解体ショーやったり、出勤前の時間を使って食材仕入れてサンプルのお弁当作ったり、「時間外は働かない」と口では言っていても会社のピンチの時には今までの職場でも力になっていたのだと思ってました。
でもそれは”S&Fだから”だったんですね。
人に見せないその春子の想いが見えたとき、切なくて愛おしくて、泣けたです。

最後に春子が森ちゃんに言った言葉が、いろんな事を思い起こさせました。

《あなたはあなたの道を行けば良いんです。
その為に必要な勇気をあなたはこの3ヶ月で得たはずです。

もう大丈夫。

自分の気持ちに正直に、勇気を持って歩き出しなさい。
働く事は生きる事です。》


仁くんは”自分の気持ちに正直に””仁くんの道”を歩いている真っ最中なんですね。
それを決断するには相当の”勇気”が要ったはずです。
でもその真っすぐさが仁くんの魅力だから、こんなにも人を惹き付けるのですね。
お休みしている間、ファンは減るどころか増え続け、仁くんを想う人の熱は上がるばかりです。



《ある人に出会う前と後で自分がすっかり変わってしまう事がある。》

仁くんと出会って、仁くんの周囲や物事に対する誠実な姿勢に触れて、自分も変われた気がします。
本質を見抜こうと努力する事を思い出させてもらいました。

10月に衝撃の発表があった頃、自分の中で大きな決断を迷っていました。
その決断をする事によって周りに迷惑がかかるかもしれない、お世話になって来た人たちを裏切る事になるかもしれない、、、でも自分にとって成長する為には大きなチャンスであり、実現する事は夢のひとつでした。
立っている場所や影響力こそ違うものの仁くんの決断は私にはとても似たものを感じる事が出来、大きな勇気をもらいました。
その後私は決断をし、少しの間仲間たちの元を離れて今、別の場所で経験を積んでいます。
決断を話した時の仲間たちの反応は自分の予想に反して、温かく送り出してもらえました。
ちょうど留学する仁くんを送り出してくれたメンバーたちの様に。

今の自分があるのは仁くんのおかげです。
仁くんの嘘のない言葉、裏表のない態度は時に周囲に誤解されてしまいがちですが、
”仁くんの本質”を見てくれている人にはちゃんと伝わっています。

・・・なんだかまとまらなくなってしまいました(苦笑)

要は
「仁くん、安心して帰っておいで!」
ってことです☆(強引)


MステSP、ほんの少しでしたがワイルドな仁くんにきゃーきゃー言っちゃいました♪
これから!って所で切られちゃって消化不良ですけど。

NEWSのメドレーは豪華でしたね!
バックのJr.にばかり目が行ってしまいました(爆)
高木くんの笑顔が!(かわいい☆)切れの良いダンスも素敵です♪


明日の少クラプレミアムは亀ちゃんですね☆
仁くんの話、してくれないかしら(期待)
02/07
コンサートコンサートコン…
メンバー達の話題は、もうコンサートばかりですね。
もちろん私も楽しみだけど(←すっかり行く気(笑))ちょっと複雑な心境です。。

あ~、こんなんじゃいけませんね!

ちゃんと5人の彼らも応援しなきゃ!
仁くんも『5人をよろしく。』って言ってましたし。

じゅんのの企画、私は“ロック”にたどり着きました☆
結局全パターン試してますが(笑)
始めにたどり着いた“ロック”で投票しました☆

ていうかじゅんの、あなたネタに困ってファンの力借りようとしてない?
なんて意地悪な事を思ったりもしましたが(笑)
チャート作るのも大変よね。
私たちを楽しませようと頑張ってくれてありがとう♪

仁くんならどんなソロを魅せてくれるのかな?

TVではあまり見られない本気のダンスもぜひ見たいし、
あの美しい歌声をじっくり堪能出来るバラードでも(うっとり)

真剣に、サプライズ出演しませんか?(切実)

ロッテのHPでCMの動画が見れる様になってました☆

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0702plusx/index.html

会社の先輩・後輩を巻き込んでプラスXの日々です(苦笑)
01/23
♪☆!来た!☆♪
20070123084958


♪☆!来た!☆♪

今度こそ本当に、You&Jの会員証とコンサートのお知らせが届きました☆

申込期日は皆さんと同じ1/26です。
じゃあ、“第1回申込”ってなんの事?

とにかく、東京ドーム申込みます。
仁くんがいないのは覚悟の上。
でももしかしたら“ただいま~♪”なんていうサプライズがあることをほんの少し(実は目一杯(笑))期待して。

昨日は急いで帰ってTVの前で待機。
スマスマにてやっとやっと捕獲する事が出来ました☆
今更ですがOXYのCMです☆(遅っ)

久々の、リアルタイムの生仁♪
※リアルタイムでも生でもありません(苦笑)

聖に向ける冷ややかな表情も、クールな態度も素敵☆
なにより、最後に見せる無防備な笑顔ったら!
本当に楽しそうにケタケタと♪
OXYさん、ローとさん、ありがとう!(TT)

そしてもう一つ、DoCoMoの請求書と共にいらっしゃった(笑)冊子。
ちゃんと6人並んでます♪
もうこれ以上は撮り貯めてないのかな?
見覚えのある写真だけど何度でも使って下さい(笑)
DoCoMoを使い始めて早十数年(!)
他に乗り換えようかと考えた事もありますが、6人のKAT―TUNがいる限り使い続けます。

だからよろしくね、
DoCoMoさん(笑)

巷では(?)風邪が大流行です。

仁くん
体調崩してない?
おいしいもの食べてる?
楽しくやってますか?
笑ってますか?
歌ってますか?

少し大人になって磨きをかけた貴方の歌声が聴きたいです。

01/14
KAT-TUN 春魂
KAT-TUN 春魂、決まったんですね!
私はまだ入会手続きが済んでないので、お友達のブログさんよりコピーさせていただきました☆(ひろさん、ありがとうございます!)

【名古屋レインボーホール】
4/3(火) 18:00
4/4(水) 14:00・18:00
【広島グリーンアリーナ】
4/14(土) 18:00
4/15(日) 13:00・17:00
【グランディ21 宮城県総合体育館】
4/21(土) 18:00
4/22(日) 13:00・17:00
【大阪城ホール】
5/3(木) 14:00・18:00
5/4(金) 14:00・18:00
5/5(土) 14:00・18:00
【北海道立総合体育センター(きたえーる)】
5/12(土) 18:00
5/13(日) 13:00・17:00
【マリンメッセ福岡】
5/19(土) 14:00・18:00
【東京ドーム】
6/16(土) 18:00
6/17(日) 18:00

手続き中でも申込は出来るのでしょうか?
それを確かめたくて昨日何度も何度も何度も…電話してみましたが繋がらず…。
きっとみなさん仁くんが出るのかどうかの問い合わせをしていたのかな…と憶測ですが。

何もしないで諦めるのは嫌なので、直接ファミリークラブへ行ってみる事にします!

かつて、足しげく通い詰めていたファミリークラブ。当時は恵比寿にありました。もう十数年前になります。
再び自分がジャニーズのタレントにはまる事になるとは(苦笑)
仁くんったら罪な男ね(←ばか)
渋谷は初めてなのでドキドキです。
若い、女子中高生さん達がたくさんいらっしゃるのかしら…。

もし、申込が許されるのなら…
6月の東京ドーム、仁くんの復帰ライブにならないかしら…なんて淡い期待を抱いてます。


私事ですが6月9、10日、とっても大きな・大事なイベントがあります。
その為に今、準備の日々を送ってます。
それが終わるまでは仕事も何も犠牲にしてそのイベントに打ち込む心積もりでいます。

ドームは翌週。
これはきっと、神様が“ここに行きなさい”と言っているのだわ!と勝手に解釈しています。
その前に申込が出来ないとお話になりませんが(切実)

どうか申込出来ます様に
チケット取れます様に
仁くんに会えます様に
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
