KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/12
少クラ(2005夏とか)
最近YouTubeの旅にはまってます(苦笑)

少クラの仁&亮の『愛のかたまり』を見つけてから“寝る前に一度だけ!”といって鑑賞してはそのまま過去映像を探す旅に出てしまいます(呆)(まだ観てないDVDもあるのに…)

昨日の収穫は2005年夏。
仁&PがMCで、墨田区の公園(?)のど真ん中に不自然に椅子を並べて二人で語ってます。

仁くんの、ノースリーブから伸びた腕がセクシー♪
夏・公園・祭なんて話から、“なんで俺たちが仲良くなったか”の話。
お互いの家に泊まる様になって、一時期Pが仁の家に3ヶ月くらい居候してたとか。

仁『お前、俺の事大好きなんだよな』
P『ぶっとばす!』

とか

P『お前が好きなんじゃなくてお前の母ちゃんと父ちゃんが好きなの!』

なんてPちゃんったら素直じゃないんだから(嬉)
負けず嫌い?
似たもの同志ね、貴方たち(爆)

もう一つ
これも少クラ『ビューティフルハモりの王様』
Pがレフェリー(?)で挑戦者(?)が仁&亀。(ごめんなさい、どんなコーナーか良くわかってないです(苦笑))

仁&亀で『I Love You』
やっぱりこの二人の重なった声が大好きです(泣)

ライオンハートに入るカウントがおかしくなって『入りずれーよ!』ってじゃれ合う二人、かわいい☆
突っ込まれる直前に入れないのがわかってにやけちゃう仁くんもキュート☆

何故かレフェリーのPも入って、仁&亀&Pの『愛のかたまり』
贅沢!
3人の声、合いますね。
是非ライブで観てみたい☆

いずれも仁くんがPちゃんや亀ちゃんと心を許して笑い合い、じゃれ合い楽しんでるのが伝わって来ます。

仁くん、そろそろみんなが恋しくなってない?
いや、恋しいのは私なんだけど(爆)
半年の半分たったよ(あ、でも休業発表から3ヶ月であって、留学してからじゃないんだったわ…)
誕生日プレゼントに良い知らせをくれないかしら(苦笑)

早く帰って来て欲しい気持ちとしっかり勉強して来て欲しい気持ちが、最近特に複雑に絡み合ってます。

でも、やっぱり、
会いたいよ…。
スポンサーサイト
01/10
少クラ(YouTube)
夜中ネットの海を彷徨っていたら遭遇!
そうか、ここで検索すれば過去映像にたくさん出会えるのだわ♪
でも画質が良くないのですよね…

昨日遭遇したのは、じゅんのがケガでいない頃のかな?
亀ちゃんが先生で、聖・竜ちゃん・ゆっち・NEWSの小山くん・しげが生徒(?)

で、亀ちゃんが『今日は偉大な先生をお呼びしています』みたいな事を言って登場したのが赤西先生☆
赤い衣装が素敵です♪

お題の“仁くん画像”がスクリーンに映し出されるや会場からは黄色い歓声(これだけでも嬉しい☆)
生徒たちからは『自分じゃん!』とブーイング。
仲の良さが伝わって来ます(嬉)

葉っぱが頭に乗ってる仁くんの画像にセリフを入れると言うもので、葉っぱにセリフ言わせてたのは仁くん、聖、竜ちゃんでしたね☆
なんか、この3人に共通点…というか、同じものを感じる事が多いです。

誰か忘れちゃったけど(爆)『パーマ失敗しちゃったよー』とセリフを入れられたのを受けてずっと泣き顔の仁くん

かわいすぎるーーー(泣笑)
(キレイな画質で見たい~(泣))

終始7人が(特にKAT―TUNのメンバー同志が)ボケて突っ込んで掛け合って子犬の様にじゃれ合ってて、微笑ましかったです。

またこんなのが見たい~
当時より少しだけ大人になった今の彼らで☆
きっと笑いの切れも良くなってるはずですので(笑)

6人がじゃれ合うのが見れる番組、是非是非お願いします!
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。