KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/26
Uくんハピバ♪
Uくん☆
お誕生日おめでとう!

今年は数々のドラマに出演されて大忙し&大飛躍の年でしたね☆

『城田 優』
という俳優が世間一般にも認められたんじゃないでしょうか☆

きっと来年も大活躍される事と思います(^-^)
期待してます☆

忙しい中でも仁や颯太くんと仲良くしてくれてありがとう☆(←何故あなたが?(笑))

ドラマの役柄とは違って、プライベートでのUくんはとても明るく楽しく、周りを和ませてくれる存在だと、いろんなメディアで目にする事が出来ます☆

きっと仁やPちゃん亮ちゃんも、そんなUくんと一緒にいて穏やかな時間を過ごす事が出来るのだろうな、って思います☆

事務所が違うからもしかしたら私たちにはわからない、いろんなしがらみなんかもあるかもしれませんが、良き“マブダチ”としていつまでもかけがえのない存在でいて欲しいと思います☆

Uくんの23歳が輝かしい1年でありますように!
08/26
いいともUくん☆
昨日のUくん、めちゃめちゃ緊張してましたね☆
そんな緊張の中、紹介されたお花の奥に控え目に存在していた『赤西仁』のプレート☆(隣には『山下智久』もありましたね☆)
タモリさんが口に出して紹介する事はなかったけれど、生放送のあの場面でしっかりとUくんの目には映っていたとおもいます☆
少しは緊張もほぐれたかな?
事務所の異なる彼ら、“大人の事情”でいろんな制約もついて回ると思いますが、それを乗り越えてこうして堂々と応援出来る関係って、素敵です☆

そして、Uくんも自身のブログでお花に対する御礼を、一人一人名前を挙げて書いてくれていました☆
もちろん、
≪山下智久さん≫
≪赤西仁さん≫
の名前も☆
なんだかこれだけの事がとっても嬉しかったです(*^^*)
ずっとその関係のまま、何年後も何十年後も変わらない3人なんだろうな☆
いつか共演する所も見てみたいです☆(事務所的にNGなんだろうか…?)

せっかく録画した“いいとも”、なんとな~く流してながら見していたら、≪今まで趣味で購入した最高金額は?≫を当てるゲームをやってました☆
ゲストのショコタンが≪セーラームーングッズ≫で30万円!
でもこれは、一つのグッズの値段ではなく、いろんなのが“塵も積もれば”の金額なんだそうで…

ん?

それって、私たち仁担にも言えるんじゃないでしょうか??
毎回発売の度に3パターンも4パターンも購入するシングルやらアルバム(笑)、DVDはもちろんカレンダーに写真集に雑誌類、コンサートツアーともなればチケット代を始め遠征費やらグッズ各種も欲しくなるし、ショップで出る写真だって毎回全買い…
趣味(=赤西仁)にどれだけ注いでるか、部屋中に塵(?)の様に散らばったものたちを寄せ集めて積み上げて山にしたらいったい…
恐ろしくて計算なんて出来ません(苦笑)

でもいいんです!
この為に働いてるんですから!(開き直り)

進行形の赤西仁を応援出来る今が幸せです(*^^*)
12/26
Uくん、ハピバ♪
Uくん
22歳のお誕生日
おめでとう♪

ごめんなさい、うっかりしてました(笑)
いつもいつも仁の近くで支えてくれていてありがとう!
私たちにレアな情報を伝えてくれてありがとう(笑)

去年のこの日は仁は海の向こうにいたんだよね。
誕生日になっても連絡が来なくて忘れられたかと思っていたら夕方に電話が来た、っていう親友ちゃんは仁よね?
だってLAの0:00は日本の16:00だから。
仁はちゃぁんと日付が変わったと同時に電話したのよね☆

仁が不在の間、Uくんの何気ない日記にどれだけ救われたかわかりません。
そして今も、仁を感じさせてくれる日記に大きく妄想を膨らませていただいてます(笑)

UくんとPちゃんと仁の絆。
とっても羨ましいです。
そんな、心で繋がっている親友に出会えた貴方たちは幸せです☆

これからも仁のこと、よろしくお願いしますね♪(←何様(笑))

Uくんの22歳が素敵な1年になりますように☆
08/26
打ちっぱなし~♪
20070826105511
Uくんブログには
《昨日の夜親友ちゃん達とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました☆》
とありますね☆
金曜の夜かな?

《必死にコーチに教わってる》親友ちゃんって誰の事~?
《一人はまぁまぁうまいんだけど、コーチに教わってた子はまだ2回目だからちょっと下手ッピなんです(笑)》
って事は仁くんじゃないよね?
仁くんはもう何度もPちゃんと行ってますよね☆
そういえば金曜日のPちゃん日記にも仁くんとゴルフの練習場に来たってありましたものね♪

《でも集中力だけは一人前で、ひたすら一人で練習してる姿はイケメンでした》
なんて、仁くんの事の様な気がしないでもない(笑)

ゴルフの後は飲みに行ったんですね☆
出会って6年経っても変わらない仲間、親友、本当に良い関係ですよね☆
10年後も20年後も、そのままの関係でお互い刺激し合いながら、ますます磨きをかけて魅了し続けてくだぱい♪♪

昨日は茨城でのイベントで、楽屋入りする前に腹ごしらえ。
たくさんあるフードコートの中で一目で即決してしまったのが写真の“豚しょうが焼き定食”です(笑)
優柔不断な私には珍しく速い決断でした☆
これも仁くん効果?

その甲斐あって(?)踊った2曲とも前列のセンターポジションに配置され、チームで賞をいただく事が出来ました!(もしかしたら全チーム、何らかの賞をいただいたのかもしれませんが(^^ゞ)
でも、どんな形であれ、“人に認められる”って嬉しいものですね♪

今日はこれから“原宿スーパーよさこい 元氣祭”に行って来ます!
本当は一緒に踊りたかったけど、仲間の応援して来ます♪
時間ぎりぎりまで堪能した後は自分のチームの練習です☆

今日も暑くなりそうです!
熱中症には気をつけて、夏を楽しみましょうね~♪
08/17
“今日は何してやろうかな~”
Uくんが日記で言ってる様に、ホント暑い!
けど私もこの暑さ好きです☆
熱中症には注意が必要ですが、やっぱり夏は暑いのが良いです☆
職場の寒いくらいのエアコンが許せません(-_-)

話しを戻して、Uくん映画がクランプアップしてゆっくりできてるんですね♪

ここで問題。
Uくんの書く『今日』って本当に今日?
それとも原稿は昨日書いていて、『今日』というのは昨日のこと?
とにかく

《今から親友ちゃんとその弟とご飯食べて》

くるんですね!
それはもちろん仁&LEOくんよね♪

《最近食べに行くお店がかなりパターン化しちゃってる》

らしいですが、どんな所に食べに行ってるんですかぁ~?
おいしいお店を教えて!って言ってますが、Uくんたちのお勧めのお店もぜひ教えて欲しいです☆

いよいよ明日から24時間TVですね☆
聖の企画にメンバーが全面バックアップって事で要・チェキ!ですね☆
けど相変わらず土日は大忙し(>_<)
TVの前にいる事が出来ないので録画?どの辺りで出るのでしょう(泣)
24時間全録り出来るほどうちの子優秀じゃないです(苦笑)
先週分からたまっているビデオも$誌も全く手付かずです…
あぁ、夏休みが欲しい(>_<)(いえ、高知行きましたけどね(^^ゞ)

仁くんはゆっくり出来たのかな?
親友ちゃんたちと海には行けたかな?
メンバー達と沖縄で楽しんだ様子は8月29日と9月5日のカツカツでしたっけ?
輝いている仁くんを励みに、今日も頑張りまーす♪
08/10
ただ今高知☆
20070810115435
高知市役所に集合して近くの公園で練習していると、なにやら自分と同じ香りのするお姉さんたちがわらわらと(笑)
関ジャニ∞のコンサート会場が目の前でした☆
すぐ近くに∞のみなさんがいらっしゃるのですね☆

私はこれから高知の街に踊りに行ってきます♪

Uくんは映画の撮影がもうすぐ終わるんですね~
親友ちゃん達と海に行けると良いね!
07/27
「ストレートでサラサラ…」
Uくんは今、ロケでホテル暮らしなんですね☆
もうかれこれ1週間だとか。
帰りたい理由が、

《毎食ロケ弁かコンビニ弁当だから、早く帰って親友ちゃんの母ちゃんが作る美味しくて栄養たっぷりの飯が食いてぇだ~(笑)》

って、どれほど♪

仁ママいいなぁ~☆
自分の息子が仁くんとLEOくんで、頻繁にPちゃんやUくんが出入りして自分の作ったご飯をモリモリと美味しそうに食べてくれるんですよね♪
時には亮ちゃんやJUNくんも来てたりするのかしら☆
写真誌の方々もこういう良い男達が仁くんの家に滞在してる様子を伝えてくれればいいのに…って、それはそれで迷惑か(苦笑)
彼らのプライベートはほっといてくだぱい。

それにしてもUくんってば、絶対仁ファンが日記読むこと意識して書いてるでしょ?(笑)
嬉しいからもっと書いて☆
最近はブログの方もちゃんと更新されてますよね♪
この前はドラマの放送の後、親友ちゃんのお父さんからダメだしの電話が来たって?
これって仁パパなのかな?
仁パパいわく(←決め付けてるし)顔の角度がイケてなかったらしい(笑)
厳しい~(≧▽≦)
けど“愛”よね♪

仁くんにもいろいろダメだしやアドバイスしてくれてるのかな~?
そうして試行錯誤した結果があのエロ目線やエロ腰?
やるなぁ、仁パパ☆(いや、違うから(笑))

Uくんが投げ掛けてくれた質問!
Uくんがやるなら
「ストレートでサラサラな髪の毛」と「パーマでふわふわの髪の毛」
どっちがいい?

う~ん、Uくんだったらストレートかなぁ?
お顔が立派だからパーマだと濃すぎるかも…(Uくん、ごめんっ!)
あ、でも、高校生役の今は“無”けど、役柄によっては“有”かも☆

仁くんだったら…というか、基本ストレートが好きなんだけど仁くんのゆるゆるパーマは好き☆
結局仁くんなら何でも良いんです(爆)
仁くんは何やっても似合っちゃうから仁くんのやりたいようにやってくれれば何でもいいっ!(溺愛)

さー、今日一日働いたら、明日はレッスンとよさこい本番、明後日は辛いけど楽しい外練♪
仁くんが頑張ってるから私も頑張りますo(^-^)o
07/22
仁くんの家で目覚めたい(笑
Uくん、仁くんの家でご飯食べてすぐ帰るつもりが、ソファで寝ちゃって気付いたら朝って!
どんだけリラックスしてるんでしょう(笑)
起こしてくれたのが仁ママで、仕事の現場までLEOくんが送ってくれるなんて!
なんという贅沢☆
Uくんになりたい(≧▽≦)(え?)
仁くんはまだ夢の中だったのかな?
それだけ心を許せる親友とその家族があるって良いですね♪
これも仁くんの人柄ですね(*^^*)

さて、私はというと午前中小雨のぱらつく中、チームFの外練で全力で踊り、うしろがみひかれながら抜けてこれからチームIのイベント本番です。
大雨になればイベント中止でチームFの練習にいられたのに…なんて不謹慎な事を考えてしまいました(^^ゞ
リアル友には本心を話せないのですが、ここでだけは正直な気持ちを書いてしまいます。
どこかで発しないと心が潰れてしまいそうで…。

不快な思いをされる方がいらしたらごめんなさいm(__)m

とにかく!
イベントは予定通り☆
自分も楽しんで、
お客さんにも楽しんでもらえる演舞をして来ます♪

コメント、ありがとうございます!
お返事は夜か、明日以降に必ずします☆
07/21
Uくん日記のワンちゃんは・・・?
昨日のkinkiさんの「愛のかたまり」はヤバかったですぅ(><)
イントロのピアノの音でゾワゾワ!
頭の中では勝手に仁&亮が歌ってました(笑)
今、どこ見てもkinkiさん一色ですね~♪
そろそろ仁さんのお歌が聞きたいわ☆

Uくんブログの《夜ご飯を食べに》行った親友ちゃんちは仁さんち?
《疲れたときはここでご飯を食べると元気が出るんだよね~(☆_☆)》
って☆
そういう場所が、そんなマブダチがいるっていいね♪
親友ちゃん達と、ワンちゃん達と戯れている仁くんを想像すると自然に笑顔になります(*^^*)

さて私も怒濤の週末!
今日は午前中によさこいチームIの衣装を仕上げて、
午後からはダンスレッスン(先生が7月いっぱいでトルコに帰られてしまうので大詰めです!)、
明日は午前中よさこいチームFの屋外練習(通称“外練”)があり、
お昼で抜けて午後はチームIのイベント本番!
我ながら何足わらじ履いてるんだか(苦笑)
でもどれも大事なので全部“曖昧に”ならないように(by竜ちゃん(笑))
全てにおいて全力投球で頑張ります♪



新しいリンク友さんのご紹介です☆

HAPPY JIN LIFE @ astiちゃん

6月のドームコンの時にオフ会でお会いして、何故か自分と近いものを感じてしまいました☆
いつもあたたかいコメントをくれていた彼女が満を持してブログデビューです♪
あたたかい彼女らしい、あたたかいブログです(*^^*)
05/20
帰国から1ヶ月☆
帰国から1ヶ月☆

仁くん帰国から1ヶ月ですね!
あまりに慌ただしく過ぎ去ってしまってあっという間でした。

ごめんなさい、時間がないのでこの辺で・・・



Uくんブログの“親友”は仁くん!?
《テニス未経験の親友はなぜか半年前よりうまくなってる・・・なぜ!?きっとテニプリを読んだからだ(笑)》
って☆
どっかの雑誌で、LAの本屋さんで大人買いしてたって書いてましたもんね♪
お仕事も忙しそうだけど、親友くん達と会ったりする時間も持てて充実してるかな☆
仁くんが幸せに楽しく過ごせていたら私も幸せです(^^)
04/20
今日、会見!(ドキドキ)
今日の城田さん、半年に1回くらい無駄にテンション高いって☆
“半年”に異常に反応しちゃいましたが、テンション高いのはもちろん!…だよね!?

朝駅に向かいながらコンビニでフライデー立ち読みしてそのまま購入です!
1面で取り上げてくれてる日刊スポーツとデイリースポーツも買ったので会社のトイレ(爆)で熟読します☆

それより何より、今日の“6人全員”揃っての会見!
嬉しい会見ですよね!(祈)
今日は遅くなる予定なので日テレのWSと夕方のニュースを録画して来ました。(頼むよ、日テレさん!)

今日の私は仕事になるのでしょうか?(笑)

あれから半年、いろんな事があって上がったり下がったりして来ましたけど、ここで同じ仁くんを想う皆さんに支えられていたおかげで今日まで歩いて来れました☆

無駄な事なんてなんにもないさ
答えは後からついて来るのさ

今のBGMが強く背中を押してくれてます。

早く笑顔の仁くんに会いたいです!
6人並んだKAT-TUNが見たいです☆

“6人で一つのKAT-TUN”は最強で最高なんですから!

04/13
“親友ちゃんが帰ってきたら…”
“親友ちゃんが帰ってきたら…”

フットサルで対戦したいってUくん書いてくれてますね☆

“帰って”来るのはもちろん仁くんだよね!
いつ頃帰るよ、なんて話もしてるのかな♪

仁くーん!
もう帰る準備は出来てるー?
こっちはいつでもOKよ♪

今日から聖のドラマ始まりますね!
実はこの前のじゅんののもまだ見れてないです…。
今日もリアルタイムでは無理そう…。
週末まとめて…見る暇あったらライブDVDリピりた~い!

…はい、ごめんなぱい。ちゃんと見ます(笑)

【特急田中3号】の主題歌『喜びの歌』の発売が決まりました!
ドラマのHPにUPされてます♪

発売は6/6…。
いつもの如く良い様に深読みしてしまったりもしますが(笑)
ダメージの許容範囲内で期待してみる事にします(爆)
02/16
“もう一匹の親友ちゃん"
Uくんが“親友ちゃん”と二人で都内のスパに行った事を報告してくれてます☆

“もう一匹の親友ちゃんが帰って来たら3人でちゃんとした温泉行こうなってな話しをしておりました!”

一緒に行ったのはPちゃん?
そして“もう一匹”はもちろん仁くんよね!?

仁くんとPちゃんとUくんの3人で温泉…(激しく妄想中(笑))

…そのまま番組一本作りませんか?(本気)

露天風呂で3人の本音トーク。
それぞれの出会った頃の話から最近の話、いつも会うとどんな事してるか、とか、もし3人で一緒に仕事するとしたらどんな企画で?とか、自由な発想でフリートークかまして下さい☆

入浴後は浴衣で食事♪
ベタな感じで和室に3人並んで会席料理を出され、お女将さんの説明を聞きながらわきゃわきゃしながらお食事をいただきます。
見てる私たちは“あ~、もっとお行儀良く!”なんて言いながらも優しい気持ちで見守ってしまうんです(笑)

あと外せないのは温泉卓球とか枕投げ?
罰ゲームで暴露大会とか☆

一夜明けてバシッと私服を見せてくれた後はジャージ(笑)でテニスとか。
汗して真剣にスポーツする仁くん、素敵☆

なんかもう、妄想だけでお腹いっぱいです(今、通勤の電車の中ですが(笑))

本当にそんな企画、どこかやってくれませんか~?
01/30
“望みは叶うよ☆”
“たとえ思い通りにいかなくても、願いと努力でいつか望みは叶うよ☆
あきらめるな~!
『夢』は大きければ大きいほど叶え甲斐があるよ(^O^)/”

ってUくん。
仁くんに言ってる?
仁くんを待ちわびている私たちに言ってくれてる?

と、相変わらず自分に都合の良い様に解釈してますが(笑)

“願い”と“努力”で叶うのね♪

“願い”は申し分ないはずなので(爆)
私たちの待つ『ここ』が、仁くんが“帰りたい”と思える場所になるように、
仁くんが良い男になって帰って来た時に、それに釣り合うくらい(笑)良い女になっている様に“努力”するよ☆

プラスXのCM、皆さんご覧になってるようですね♪
私はまだ…というかTVに向かえてない(泣)
録画予約しておきたいのですが、皆様提供番組はどう調べてるのでしょう?
ロッテのHPに行っても見つかりませんでした。。。
放送されているうちに一度は見たいです(切実)

《追記》
番組提供一覧、見つかりました!→ロッテHP
探し方が悪かっただけみたいです(^^:

ロッテ提供だからってプラスXが流れるとは限らないのかな?
とにかく、明日(水曜日)の「愛のエプロン(テレ朝19:00)」と「ザ・世界仰天ニュース(日テレ21:00~)」を狙ってみます。

仁くんに会えます様に☆
01/20
テレビ電話!
《昨日は家で「ハケンの品格」見ながら、パソコンで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話してました~(^O^)》

って、Uくんありがとう~(ToT)/

仁くんは元気なのよね!?
もっと聞かせて~♪
どんな話ししたのかな?
そっちの暮らしはどう?
勉強は順調?
帰って来るって?
って尋問ですか?(笑)

寝る前に10分だけ…のつもりが、気付いたら2時間くらいYouTubeを彷徨ってました(苦笑)

少クラのセクシーダンスに魅せられ、
バラードを歌う姿・声に胸がきゅん…
若かりし頃(笑)の裸の少年のヘタレっぷりに大笑い☆

冠番組、欲しいなぁ(切実)

偶然見つけた写真をつなぎ合わせた動画。
仁&亀ばかりを集めて、どこの国のものかもわからないメッセージが画面を流れる。
理解出来ない言葉の曲に乗せて、でもその男性の歌声とメロディが2人の写真と妙にマッチしていて、幸せそうに寄り添って微笑む2人の姿に涙があふれて来ました。

仲良く並んだ二人が、6人そろったKAT―TUNが恋しいです。

仁くん
貴方の負担にはなりたくないけど、
みんな待ってるからね。
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
