KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/10
POPEYE発売日♪
Pちゃんのお誕生日は盛大に行われたのでしょうね☆

《昨日は家族と俺の親友達が祝ってくれました!》
とPちゃん(^^)
素敵な仲間たちに囲まれて、大きな夢も語ってくれて、きっと良い誕生日になったんじゃないかな♪



さて、今日はいよいよPOPEYEの発売日ですね☆
早売り地域の方よりちらっと画像を見せていただきましたが…


仁さん!
いいんですかっ!?

(≧▽≦)


やっぱりどうしても気になってしまうその手の行き先(笑)

どうしてこんな素敵なショットになったのかと言えば、マガジンハウス様のメルマガに答えがありました☆

【今回、実は赤西さんへのオーダーは特にしませんでした。しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!
特にソファーで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりの一番でたところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド前回のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドキマギしてしまったカットもあります(笑)】


あれは仁本人がこだわり抜いて、何度も撮り直した結果なのですね!

仁さんったらホントに毎回こちらの期待を見事に裏切ってくださいます(≧▽≦)

これってやっぱり天性の才能、とでもいおうか。
他の仕事でもそうだけど考えても出来るものではない、仁特有の発想の奇、というか、やっぱり“赤西仁”という男は選ばれた人間なのだと思わずにいられません。
そこに尊敬もするし、時には嫉妬しちゃう事さえあります。
近付こうと思ったって到底叶わない、でもだからこそこんなにも追い求めてしまうのかな。

ホント、罪な男です(笑)
03/14
P日記に仁☆ミニステ☆
こんばんは☆
今日はこんな時間にお出かけです♪

昨日はPちゃん日記に久々仁さん登場でしたね♪
てっきり、《日本語があまり話せない人たち》とのお食事会に同席していたのだと想像してましたが、なんとその帰り道に《偶然》会ったんですねー!
どこへ行けば仁さんと偶然会えますかぁー?(笑)

偶然会ってから
《2~3時間一緒に遊んでた(笑)》
って、きっと深夜とか明け方ですよね(笑)
でもたまには思いっ切り遊ぶのも良いですよね☆


そんな翌日にご出演のMステ(笑)
ミニステも可愛い仁ちゃんが見られました(*^^*)

KAT-TUNが紹介されてお話中に、歌のお兄さんの大野くんと丸ちゃんが乱入(笑)
丸ちゃんの後ろでマイクを口に当てて
「だって」
と一言言いかけて諦めようとする仁に気付いた丸ちゃん☆
丸「どうしたの?赤西くん、何か言いたいのかな?」
仁「テロップが出てたじゃないですかー」
この時はまだ出てないんだけど、その仁の言葉を受けて丸ちゃんの念力でテロップ、ドン!(笑)
出て来たテロップを指さして
仁「ほらー、ほらー♪」
って言う仁ちゃんがまるで幼稚園児のようでめっちゃ可愛い(≧▽≦)


…と書いた所でタイムアウト~
めちゃめちゃ中途半端だけど、これにてドロン☆(ごめんなさい~)
01/21
仁の夢☆RESCUEは来週♪ロミジュリ会見☆ワンドロ祭始まり!?
Pちゃんったらなんてうらやましい~(≧▽≦)
久々爆睡して、たくさん見た夢の中の一個が

《仁の実家で飯食ってました(笑)》

って!
私も夢でも良いから仁さんの実家で仁ママの手料理いただきたいわ(*^▽^*)
Pちゃん書いてなかったけど、その夢には仁さんも登場してたのかしら??
その辺詳しくプリーズ~☆

良く仁の名前出してくれるPちゃん日記だけど、仁ちゃん自身は毎日チェックしてるのかな~?
読んだ仁さんの感想も聞いてみたいです(*^^*)

『夢に出たとか気持ち悪ぃ~』
なぁんて言っちゃてるのかな☆
もう、照れやさんなんだから♪(いいがかり)



昨日は練習の後会議もあり、帰りが遅くなっちゃって『神の雫』はまだ見れてませんが、ラジオはかろうじて録音してたものを聴けました♪
R-oneでは、ドラマ『RESCUE』の主題歌を来週かけるって言ってましたね☆
タイトル言わなかったのは、ラジオの収録がまだ決定前だったからかな?
今まで聴いてたのはどれも番宣のコメントのバックでちゃんと歌が聴けてないので、早くちゃんと聴いてみた~い(≧▽≦)



そんなゆっちの相方(笑)、
昨日は竜ちゃんの舞台『ロミオとジュリエット』の会見があったようですね☆
朝のズームで見ました♪
ジュリエット役の小林涼子ちゃんは文句なく可愛いけれど、その隣にいても竜ちゃんの可愛いさは隠しようがありません(≧▽≦)
なんて可愛いんでしょう☆
シェイクスピアのお墓参りに言って記帳したコメントが
《I am Japanese Romeo》

なんだか竜ちゃんらしいですね☆
私も3公演申し込んだ内の1公演がなんとか取れたので、観劇するのを楽しみにしています♪



ワンドロ祭もいよいよ始まりでしょうか~♪
HEY!×3の番協のお知らせがアップされ、
うたばん出演は2/5で決まりですね♪
Mステもいっそ、『RESCUE』と合わせてレギュラー化しちゃえばいいのに♪
楽しみがいっぱ~い(≧▽≦)

その前に、今日はカツカツ☆
時間はずれて24:13~☆
女子高生な温水さんに迫られちゃう仁さん!?
こちらも楽しみです(*^▽^*)
12/09
N315&P1930
『中丸のページ』TOPページのモアイもどきは、完全にモアイをイメージして書かれたものなんですね☆

《昔、赤西にモアイみたいな顔だと言われたことがある》
のだそうで(笑)
ずいぶんな事を言ってる気がしますが(^^ゞ
《そこからヒントを得》
て今回のデザインに繋がったようですので、仁の失礼な発言も無駄ではなかったみたいですね☆

そんなエピソードまで話してくれてありがとう♪

§

昨日はPちゃん日記にも仁の名前が☆
昨日の日記で
《今日の朝東京に帰ってきました!》
って言ってて、
《昨日仁とめちゃめちゃ
長電話してました!》
って事は、ツアー先のホテルからの電話だったのかな?
少し離れてたら寂しくなっちゃった?(爆)
仁Pちゃんの《長電話》ってどれくらいなんでしょうね☆
どんなお話してるのかチラッとでも教えてもらいたいです(*^^*)
トップアイドルの二人だからきっと忙しい毎日なのでしょうが、こうして親友とのかけがえのない時間が持ててリフレッシュ出来たかな☆

§

今日は「女性自身」の発売♪
表紙+カラー3P☆
10/31
仁と仕事ーーー(≧▽≦)
PちゃんPちゃん!

《面白い対談》

って

なにーーーーー?

すいません、取り乱しました(^^ゞ

仁とPちゃんが一緒に仕事だなんて、嬉し過ぎるー(≧▽≦)

仁Pで真っ先に思い出すのは二人でプロデュースした少クラですが、今回は何なのでしょう??

《対談》って、テレビ?ラジオ?雑誌?
どれにしても楽しみ過ぎます(≧▽≦)

§

実は昨日から体に違和感があり、今日本格的に風邪(*_*)
早く寝ようとして寝る前に開いたPちゃん日記があまりにも衝撃だったので、珍しい時間に出て来てしまいました(笑)

それでわ皆さん、おやすみなさい☆
10/21
P1883
Pちゃ~ん!
ありがとう~(T▽T)

この今の、仁不足でカラカラに渇き切っている私たちにとって《仁》の一言がどんだけ有り難い事か!

しかも超リアルタイムな仁ちゃん情報~☆

《昼っていうか夕方って言うか!》
の微妙な時間に仁と二人でお昼食べに行って来たのね☆

《うまかった!》
って、何食べたんだろうな~♪
で、いい男が二人でご飯食べながらどんなお話してるのかな~♪
その画を想像するだけでキュンキュンしちゃう(≧▽≦)

《その後プラプラダラダラしてた!》



そんな様子を覗き見してみたい(爆)

とにかく、“今の”仁の元気な(?)様子を伝えてもらって、Pちゃんにはホントにホントに大感謝です☆
今後とも、仁をよろしくお願いしますね♪(←何故あなたが?)

§

いつもの独り言(笑)

千葉県内最大のよさこい祭、いよいよ今週末に迫って参りました!
今までの全てはここでてっぺん獲る為にあったようなものです。
祭が始まって以来初めて逃した去年の大賞。
私は当時別のチームに所属しながらも心は今のこのチームにあって、観客席から悔しい想いで見ていました。
憧れのチームに正式入会して、チームのメンバーとしてこの大きな祭に今年初めて参加出来ます!
身体ははっきり言って万全ではないです(*_*)
足首の捻挫がやっと治りかけたかと思ったら、腿の筋肉がパンパンに張ってて“肉離れ手前”な状態らしいです(苦笑)
そんな足に昨日は鍼を十数本打ってもらって、なんとか本番には踊れる状態に持って行きたい!

チームのメンバーもみんな何処かしらテーピングしてたりして、
『みんな何でここまでして踊るんだろうね~』
なんて話した事もありました。
そんなに身体を痛め付けてまで…
でも、きっとこれが《自分の生きてる証》なのかな、なんて。
自分が大好きな踊りを力の限り踊る事。
そうしてメンバーが皆で一つになること。
そんな私たちの演舞を見てお客様が笑顔になってくれる事、『元気をもらった』と言って下さる事。

一生懸命な人の姿は人に感動を与えます。
踊りが下手くそでも、身体がボロボロでも、この想いが少しでも伝えられれば…
そして皆と、お客様も含めた皆と感動を分かち合いたい☆

ラストスパート、行かせていただきます。
10/14
ソーキそば☆ニンニョ☆10月12日
またまたご無沙汰でした(^^ゞ

木曜日の仁&Pちゃんのドライブデートの後は、夜食にソーキそばを食べたんですね☆

《寝る前に映画見て寝よう!》

って、二人でよね!?
どちらかのお家にお泊りだったのかな~♪

Pちゃん、貴重なプラベ情報をありがとう♪♪
いつも言っちゃうけど、
またよろしくね(笑)

§

今日更新された颯太くんの日記には、実家で飼っていると思われるヨークシャテリアの『ニンニョ』の画像を載せてくれてました☆
ちょっと眠そうなトローンとした表情が可愛い(*^^*)
この子もきっと仁の腕の中で…と思うとたまりません(≧▽≦)
この子以外の5匹がトイプードルなのかな♪

仁事、KAT-TUN事が寂しい最近ですが、こんな風に周りから少しでも仁の匂いを感じられるだけでほんの少し幸せな気持ちになります(*^^*)

§

更新をサボってる間は相変わらずよさこい漬けなわけで(笑)
懲りずに行きます、独り言(爆)

日曜日は千葉の東端で行われたよさこい祭で踊って来ました♪
ここもコンテスト形式で、1次審査を通過した6チームがファイナル審査を受けられる権利があり、その中から大賞が選ばれるわけです。

私たちはファイナルに残る事が出来、
ファイナル演舞を踊り終えて、
ファイナルで踊った全踊り子がステージの上に乗って審査発表を待ちます。
その時、ふと、思い出してしまいました。

『あ。今日10月12日だ。』

気にしてないはずだったのに、
もうこの日に意味を持たせるのは辞めようと思っていたのに、
一度気付いちゃったらなんだか嫌な予感がしてくるものです。
審査結果は

準大賞

充分な結果です。
でも、やっぱり悔しかった。
大賞はお隣りの県の強豪チーム。
千葉の祭ではやっぱり千葉のチームが大賞獲りたかった。
でも、大賞演舞を見て納得です。
エネルギーがものすごいんです。
一人一人がこれでもかっ!ってほど輝いてるんです!
踊りの技術も相当レベル高いし。

私たちは一人一人の踊りはそんなに上手くないかもしれない。
でも、エネルギーでだけは負けたくない!
大賞を逃した事で新たな目標が明確になりました。
再来週は千葉県で最大のよさこい祭です。
去年のリベンジがかかってます!
これから約10日、厳しい練習を経て、最後にはみんなで美味しいお酒が飲みたいです♪

§

あの10月12日から丸2年。

少し思い出して、
少しだけ心がチクっとしたけど、

今はあまり生の仁さんを見れる機会も少ないけれど、

でも、信じる事が出来ます。
このまま待っていて大丈夫、って。
だから私も自分の道を進めるのです。

心がざわざわと落ち着かなかった2年前、
初主演ドラマにおおわらわだった1年前、
そして今年の同じ日、
秋晴れの気持ち良い空の下、穏やかな気持ちで過ごす事が出来ました☆

きっと、嬉しいお知らせももうすぐ届くよね☆
10/10
仁とドライブ~♪
《今は仁とドライブしてる!》

という現在進行形の日記を書いてくれたPちゃん☆
って事は隣で運転してるのが仁さんなわけかしら??

キャーキャーキャー(≧▽≦)

なんて羨ましい2ショットなんでしょう♪♪

さらにさらに
《二人で曲を作ってた》
だなんて!
ぜひぜひ聴かせていただきたいものです♪
いっそ、二人でユニットデビューなんていかがでしょう?
この際期間限定でも良くってよ~♪

それにしても自由過ぎる二人(笑)

二人合流してからどうしてバラバラにご飯食べるかな(爆)

仁がお寿司、Pちゃんがラーメン食べてる間お互いを待ってるなんて(笑)

仁『腹減ったな』
P『ラーメン食い行こうぜ』
仁『あ?オレ今寿司な気分なんだけど』
P『いいじゃんラーメンで』
仁『やだ!俺寿司食う~♪』
P『俺ラーメン食うし!』
仁『じゃ食ってくるから待ってろよ!』

なぁんて会話でもしてたんでしょうか?(妄想妄想♪)

とにかく、リアルタイムな仁を感じる事が出来て、
Pちゃん
ありがとう~(≧▽≦)

これからもよろしくね(笑)

§

全っ然関係ないのですが、またおかしな夢を見ました(笑)
何故か私、女の子と付き合ってます(爆)
それも同じよさこいチームの。(あ、私“男になりたい願望”はあるけど、そっちの気はありませんよ~)
なんだかラブラブな感じでしたが、もしかしたら私自身が仁だったのかも(笑)
夢って面白いですね☆
夢でも良いから毎日仁に会いたいわぁ(*^^*)
08/02
P日記☆仁と二人で海~♪
そろそろ仁と遊んだりしないのかなぁ…
なんて思いながら開いたPちゃん日記に仁の名前がっ(≧▽≦)
想いが通じた!?(笑)

≪仁と二人で≫

ってとこが萌☆です(≧▽≦)

だって想像してみてください☆

仁とPちゃんが並んで砂浜を歩き、

海の家であーだこーだ言いながら焼き蛤を囲み、

二人並んでただただ海を眺めている横顔…

それだけで絵になります(≧▽≦)

ドラマ1本出来ちゃいます!!(ホントに)

Pちゃんの想い描いた事って、
夢ってなんだろうな☆

仁も静かなる野望をその胸の内に秘めてたりするのかな☆

そしてそんな夢や、でかい話し(笑)を二人で語り合うのでしょうね(*^^*)

二人とも撮影やツアーの忙しい合間にマブダチとの癒しの時間を持てて良かったね☆

§

今日から東京ドーム始まりますね♪
参戦されるかた、思いっ切り楽しんで来て下さい(*^▽^*)

私はこれからよさこいイベントに向けて出発です☆
2日間、全ての力を出し切って踊ってきます!
07/21
Pちゃんと長電話♪
長らくお待たせしました☆(誰も待ってない?)

大阪コンレポ、1コ前に上げたのでよかったらどうぞ♪

昨日のPちゃん日記によると、仁と一時間も長電話してたんですね☆

《地球はでかいよねって話。》

どんなデカい話をしてたんでしょうか☆

忙しい二人だけど、こうして穏やかに過ごせる時間を持てること、そしてそれを報告してくれること、幸せです(*^^*)
07/14
P日記に仁☆今日から新CM
北海道コン、お疲れ様でした☆
仁もメンバーも楽しんでいた様子をレポ等で読ませていただきました☆
ただ一つ残念なのは、マナーを守らない一部のファンがいらしたとの事。
メンバーの最高のパフォーマンスやファンサを裏切る様なことはしないで、会場にいるファン皆で盛り上がって欲しいと思いました。

今週は大阪に石川ですね♪
私も大阪に参戦、はじめましての仁友さんとお会いします☆(ドキドキ♪)

§

昨日のPちゃん日記によると、北海道に滞在中(?)の仁と長電話しちゃったんですね(笑)

《昨日は仁と30分も電話で話してしまった》

“話してしまった”
ってとこがなんとも(^^)

《俺ら23歳と24歳だよ。》

って、Pちゃん細かいからっ(笑)

《そんな男が30分も何を話すんだ!?
って感じだよな(笑)。》

マブダチくんとの時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね☆

《なんか10年前とあんまり変わってない。》

二人の関係はこれからも変わらないんじゃないかな☆
そんな二人が出会えた事、ちょっぴりうらやましいです(*^^*)

§

ロッテのHPではプラスxの新CMが動画で見れるようになってるそうですね♪
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0807plusx/index.htm

とりあえず、今日のHEY!×3で捕獲出来るかな?

§

スピードレーサー関連情報では、ぴあのサイトによると5日、6日の動員数が5位!
そして映画満足度ランキングの7月10日付で2位だそうです!!
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html

仁が関わった作品がこうして認められるのは素直に嬉しいです☆
私も今日辺り観に行けるかしら?(^^ゞ

§

拍手コメありがとうございます☆

Mさんへ♪
仁くんも亀ちゃんも、メンバーみんな今を楽しんでて幸せそうで、見てるこちらも嬉しいですよね☆

nさんへ♪
泣けましたか?(:_;)
私の勝手な妄想劇でしたが、そんな彼らの想いを感じてあんなふうに表現させていただきました☆
これからもよろしくお願いします☆

§

ここから独り言、リアル日記にはかけない本音です(笑)

今朝は起きて鏡を見てびっくり!
見事に顔が真っ黒です(笑)
昨日はよさこいの練習で朝から夕方(9~16時)まで炎天下の元にいたので当然の結果です(笑)
練習場所は日影の全くない埠頭で、どんなに日焼け止めを塗っても汗だくで踊ってたら意味がありません(苦笑)
病人が出なかったのが不思議なくらいです(笑)
今の目標は8月頭の埼玉県での祭イベント。
私は8月末に出演するミュージカルの稽古で本来大事な時期なのですが、この埼玉の祭は去年悔しい思いをしているのでどうしてもリベンジしたかったのです。
だから夏のイベントはこれ1本に絞りました。
立ち位置を決める先生は当然全てのイベントに出られる人を優先するわけで、今回の自分の立ち位置は隊の中での後方。
今年入った新人くんでどんどん伸びている男の子がイベント毎に前の立ち位置にポジショニングされている、という話を先生もその子も含めて皆で雑談してました。
つい私は「徐々に後ろに下がってる(笑)」と漏らしてしまいましたが、すかさず先生、
「お前、イベント出れないからだろ!(笑)」
8月のミュージカルが終わって、よさこいに集中出来る様になってからが本当の評価が現れます。
一瞬も気が抜けません。
仲間同士、そんなにピリピリしたチームではありませんが、やるからには皆良いポジションで踊りたい、良い意味で刺激し合って、皆でチーム全体を向上させて行ければいいなと思います☆
05/26
P日記☆魂当落
昨日はPちゃん日記に仁ママ登場でしたね☆
肉じゃがに豚汁にから揚げ…
仁ママの美味しい手料理食べてみた~い(≧▽≦)
まず叶わない夢なので(笑)、仁ママのレシピ本なんて出してみたらどうでしょう??
自宅で楽しめる赤西家の味☆みたいな(笑)

Pちゃんったら仁の事には触れてないけど、一緒にいたのよね?(爆)
仁がいなくても仁ママの料理食べてそうなPちゃんです☆

§

KAT-TUNコンサートツアー、前半戦の当落が出ましたね!
自分が申し込んだ静岡、仙台は全滅でした…
落ち込んでいたら声をかけて下さる心優しい仁友さんが!
静岡のオーラスに参戦出来る事になりました(≧▽≦)
本当に本当にありがとうございます!!
去年のドーム以来約1年ぶりの生ライブ♪
めちゃめちゃ楽しみです!!

§

拍手コメありがとうございます☆

pさんへ♪
よさこいの応援ありがとうございます☆
はい、3位でも十分に嬉しい結果です☆
ただ、チームの今の目標は6月の札幌ソーラン祭で“セミファイナルに残ること”なんです。
約200(?)の出場チームが約20チーム毎のブロックに分かれて、その中で2位以内に入ったチームだけがファイナルステージに上がる事が出来るのです。
そこを目指す為には、関東の大会ではてっぺんを狙わなければ…という想いがありました。
本番まで後2週間、頑張って行きたいと思います!

§

ついでによさこい話(笑)
昨日は地元千葉県でのお披露目のイベントでした☆
県内21のチームが今年の新曲を引っ提げて、牽制しあいながらも仲間でありライバルでもあるお互いのチーム演舞を応援しました☆
今回審査員は各チームの踊り子から数名と一般に見に来ていただいたお客様☆
全チームの演舞を見ていただいて《もう一度見てみたいチーム》に投票します。
その結果、見事1位に選んでいただきました(≧▽≦)
実はチーム内ではドタドタばたばた喧々囂々いろいろあったのですが(苦笑)、今年の作品に対して自信を持って良いのだと確信出来ました☆
曲も衣装も振付もフォーメーションもいい!
あとは踊り子がそれにどう着いていくかです☆
04/16
岩盤浴~♪
久々にPちゃん日記に仁登場ですね☆

昨日の“昨日”だから月曜日に岩盤浴に行ったのかな♪

滝のように流れる汗…
汗も滴るいい男、と言った所でしょうか(笑)
私も踊った後はそれこそ滝の様に汗が流れ続けて、仲間に『大丈夫?』と言われてしまう程です(苦笑)

私の話はさておいて☆

今日はカツカツノープランの旅ですね♪
ジョンの連載にもロケのエピソードが載ってるとか☆
今日も時間がズレるようです!

24:13~24:44

私は毎週確認するのが面倒で前後かなり余裕を取って録画予約しっぱなしです(苦笑)



今日はドリボズ大阪公演の千秋楽ですね☆

亀ちゃん、聖、他出演者の皆様、スタッフさんや舞台に関わっていた全ての皆様、お疲れ様でした☆
最後まで駆け抜けて行って下さい(^^)

そしてそれが終わるといよいよツアーに向けて本格始動でしょうか??
ゆっちがちょこちょこ話してくれる《レコーディング》も気になる所です♪
ツアーの前にアルバム出しちゃう?

その前にコンサートの申し込みしなきゃ(爆)
04/09
Pちゃん、はぴば!
山下智久さま

23歳のお誕生日

おめでとうございます☆

いつでも前向きで
何に対しても一生懸命で
その時その時を楽しんでいて
けど決して無理をしている風でもなく
自然体で穏やかで
そうかと思えば熱い魂も持ち合わせているPちゃん

貴方のお仕事を通して
教えてもらっていることはたくさんあります。
刺激を受ける事も多々あります。

そんなPちゃんの近くにいて
仁もきっと良い刺激を受けているんだろうな、
と思います。

仁が単身、遠い空の下で頑張っている時も
きっと大きな支えになってくれていたのでしょう。
そしてそれは私たちファンにとっても力強い支えとなり、道しるべともなっていました。

本当に本当にありがとう☆



自分の事よりも周りの人の事を一番に思いやるPちゃん。
先日も韓国であんな騒動があったのに心配するのは周りにいた女の子たちの事で。

大好きなアイドルを前にして興奮しちゃう気持ちもわかるけど、こんな風に思ってくれてるタレントさんの想いを踏みにじっちゃいけないな、と思います。
「これだからジャニーズのファンは…」
って思われたくないですよね。
何より、本人たちに悲しい想いをして欲しくないです。

私たちファンは常識のある、節度を保った行動を心掛けて行きたいものです。

…と、話がずれてしまいましたが、

あらためてPちゃん、おめでとう!

貴方の23歳が素敵な1年になりますように☆

§

拍手コメありがとうございます♪

名無しさま☆
他のメンバーからさりげなく仁の名前が出るのって嬉しいですよね!
またいつか仁&淳のラジオ、聴きたいですね☆

nさんへ♪
仁のソロ曲…
KAT-TUNのファンには小学生も中学生もいるのに大丈夫かしら?(笑)
それぞれの曲もPVも楽しみですね(≧▽≦)
うちも同じく、DVDになってくれないと見れるかどうかわかりません(>_<)
ぜひアルバムにでも付けて欲しいですね!
02/19
カツスタ#100、P、トマ
昨日のカツスタは仁&淳になって記念すべき100回目でした!(私の数え方が間違ってなければ(^^ゞ)

始まった頃はお客様状態で緊張気味だった仁ちゃんも、今では「キャハハハ」と可愛い笑い声を聴かせてくれていて、改めて毎日ラジオがある事に感謝です☆

先週のバレンタインSPに引き続き、今週は受験生の為の“すべらないSP”☆
《合格》に関連ある言葉で山手線ゲームです☆
始まりの「ほっ!ほっ!ほほほ!」がなんとも楽しそうです♪

さすがの頭の回転の早さで仁ちゃん圧勝!
特に罰ゲームとかはないのかな?

エンディングでは仁さん、かなり本気な感じで

男の子と電話したい
同世代とか10代とか
だから男の子は電話番号を書いて送って下さい。

とおっしゃってました☆
きっと男の子との方が素のトークが聴けそうですね♪
男の子、頑張れー!

§

今日のマニュアルは仁ちゃんのお当番ですが、周りからもちらほらと仁さんの名前が上がってます☆

Pちゃん日記には2日連続で登場☆

月曜日は、《昨日》朝4時くらいまで仁と一緒にドラゴンボールのDVD観てたって言うし、

火曜日はその流れ(?)でまた仁と、今度はドラゴンボールのゲームしてドラゴンボールのDVD観てたって言うし☆

どれほど~(笑)

《でもかなり盛り上がるんだよね!》

ってPちゃんの言葉に、親友と楽しい時間を過ごす事が出来てるんだなぁと、嬉しくなりました(*^^*)

トマゴトにも仁情報(笑)

斗真くんはバックストリートボーイズのドーム公演、全ステしてるんですね♪
いやいや、その気持ちよ~くわかりますよ☆

んで、会場で仁と会ったんですね☆
《身内》って表現が妙に嬉しかったです(^^)

仁はUくんと行ったのかな??
いろんな人のライブを観て
いっぱい刺激を受けて
ぜひともその成果を私たちにも魅せて下さいね~♪

§

私はいよいよオーディションです!
日程が今日か金曜日かのどちらかで、練習に行くまで自分の順番がわかりません(>_<)
いつ来ても良いように昨日も汗だくになっていっぱい練習してきました♪
けど欲を言えばもう少し練習して金曜日に受けたいです(笑)
大技(って程でもないですが)のコツがもう少しで掴めそうです☆

どちらにしても、持てる力を十分に発揮出来る様に頑張って来ます!

11/25
Pちゃんと毎日一緒♪
Pちゃん日記によると毎日仁&Pは一緒にいるみたいですね♪

水曜日に仁&Pちゃん&マブダチはUくんかな?と焼肉食べに行って、

木曜日はPちゃんと仁と仁ファミリーと、UくんとJUNくん?とまた焼肉☆

そして金曜日は仁のドラマの空き時間にパスタとpizzaを食べてから映画を観に行ったんですね♪
てか、ご飯&映画&美容院に行けちゃう空き時間って(笑)
仁P二人並んでキャラメンポップコーン食べてる姿…こっそり覗いてみたいです☆

こんなに毎日一緒にいられる二人。

《俺らの関係ってなんだろ。》

ってPちゃん、自問自答してますが、もはや《友達》を超えて《家族》ですよね☆
そんなかけがえのない人と巡り逢えた二人が羨ましいです(^^)

こうして毎日仁の名前を出してくれるPちゃんの日記を読みながら、あの半年間の事を少し思い出してました。
Pちゃんの日記に《仁》って一言書いてあるだけで大歓喜していたあの頃。
Pちゃんの日記やゆっちのページだけが頼りだったあの半年間。

今は毎日情報が溢れすぎていて着いていくのに必死です(≧▽≦)
あの頃の自分に今の状況を見せてやりたい(笑)
今がとっても幸せです(*^^*)

金曜の夜は翌日使う衣装の製作をしながら音楽戦士がリアルタイムで見れてしまいました(苦笑)(早く寝るつもりだったのに…)

仁ちゃんのビジュアルが美しくて、
髪型も色も私の理想で、
座っているだけで漂う色気は隠しようもなくて、
膝に置かれた手までもが美しくて、
たまに亀ちゃんと絡み合う視線が嬉しくて、
幸せな気持ちのままなんとか準備を済ませて就寝しました☆

そしてやっちまいました(苦笑)
以下、独り言です(^^ゞ

§

土曜日はチームFへの移籍が決まって初めての、そして2007の曲を踊れる最後のイベント☆
いつも通り、公園に集合してフォーメーションの確認をしてから皆でバスで出発!
…の予定が、目覚めたら外が明るい?
慌てて時計を見るとバスの出発時間(>_<)
なにやってんだ、オレ…
最悪。自己嫌悪。
急いで連絡入れて身支度して一人でゴトゴト電車でイベント会場へ向かいました。
幸運にも午前中は全体で踊る総乱舞曲の講習だけだったのでチーム演舞には影響しなかったのですが、チームの皆さんへの申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だけど皆さん温かくツッコミながら迎えてくれたので、演舞で返そう!と気合いを入れて踊って来ました♪
計5回の演舞、《ここ》にいられることが嬉しくて、2回目の始まりの挨拶をするときには感極まって涙が出そうでした(>_<)
このチームで、このメンバーで、この曲で、この衣装で、この振り付けで踊れるのが嬉しく楽しくて、めちゃめちゃ盛り上がりました♪
あ、急いで出て来たので魅録セット(ネックレス&ピンキー)忘れました(苦笑)
きっと、魅録の力を借りずに自分自身で勝負して来い!って事だったんですよね(笑)(あくまでポジティブ☆)

そして今日はこれからチームIでの最後のイベントです。
チームとしても今年最後のイベントだし、私にとっては3年間お世話になったチームIで踊るラスト演舞です☆

楽しんで来ます♪
09/24
P日記“空き時間に仁と…”
昨日はPちゃん、撮影の空き時間に仁くんと逢えたんですね!
って事は仁くんはお休みだったのかな?
それとも近くで撮影してたのかしら?
どちらにしてもちょっとした合間にでも逢える時間が持てて、仁くんもPちゃんもUくん(よね?)もリフレッシュ出来たんじゃないでしょうか☆
車の中で、Pちゃんが後部座席という事は、運転席と助手席が仁くんとUくん?
どっちが運転したのかな~?
仁くんの運転する助手席に乗ってみたい(≧▽≦)
有閑倶楽部ではバイクに乗るシーンが早い段階で見られそうですね!
もしかしたら初回からあるかも!?
う~ん、楽しみです♪

土日は相変わらずあっちの稽古、こっちの練習、打ち合わせ…等など飛び回っていましたが、祝日の今日は珍しく何もない!
お芝居にも誘われたけど…ごめんなさい、体力の事も考えて今回はパスしますm(__)m
で、昨日の空き時間に“これからの魅録祭りに備えて!”とTV誌だけでも整理してしまおうと始めたら楽しくなってきちゃいまして(笑)
これからファイルを買いに行って残りの$誌もやっつけちまおうと思います☆
08/21
“今日を楽しく懸命に”
Pちゃん日記によると、仁くんとマブダチ(Uくんよね☆)と3人で二時間くらい話してたんですね☆

くだらない話や真面目な話、10年後はどんな風になってるんだろ~とか。
きっと3人は今のまま、良い関係でお互い刺激し合いながら10年後も少年のように遊んでるんじゃないかな☆
そうであって欲しい(^-^)

24時間TVに出演していた仁くん、それを見ていたPちゃん、Uくんも見てたかな?
今回のテーマである“人生が変わった瞬間”。
仁くんにとってはどの瞬間だったのかな?

ジャニーズのオーディションで『YOU、残っちゃいなよ!』と言われた時、
Pちゃんと出会った時、
KAT-TUN結成の時、
デビューの時、
留学を決意&実行した時、
留学を終えてKAT-TUNに復帰した時…

どれもこれも見ている私たちにとっては大きな出来事ですが、意外と本人からするともっと別な、日常の中に“その時”があったりするのかもしれませんね。
こればっかりは仁くん本人にしかわからないのでどこかで語ってくだぱい☆

“人生が変わった瞬間”。
nさんからのリクエストに応えて(いつもありがとうございます!)自分の話を少し☆

やっぱり、皆さんと同じく(笑)仁くんに出会った時ですよね☆
仁くんの歌に惹かれ、踊りに惹かれ、役者・赤西仁に惹かれ、その考え方やファミリーを大切にする気持ちに影響され、いろんな事を教えてもらい、たくさんの大事なものを与えてもらいました。
ブログを通してたくさんの仁友さん、KAT-TUN友さんも出来ました。
それまではネットで知り合ってお友達になるなんて考えられなかったのに、仁くんのおかげで世界が広がりました。
本当にありがとう☆

“人生が変わった瞬間”。
大きく変わった出来事が実は3年前にありました。
それまで飲食業で毎日忙しくも楽しく仕事していましたが、忙しすぎて休む事が出来ず体を壊してついに入院。
その業界での限界を感じてデスクワークの仕事に転職した所、暇を持て余してしまいまして(笑)そんなとき出会ったのが『市民ミュージカル』
出演者は全て市民、スタッフも極力市民だけで作り上げると言うミュージカルです。
私の住む市川市では2002年から2年に一度公演しています。
私は2回目の2004年にその存在を知って出演しました。
それまで踊ってみたいけど機会がなかった自分はたちまちその虜になってしまい、公演後もそこで知り合った仲間のダンスサークルやよさこいチームに参加することになって今に至ります。
2006年の公演の時には出演もしつつ公式HPの管理人も任され、素人なりに本を読みつつ勉強しながらなんとか全うしました。(あー、今放置状態だわ…)

実家を離れて一人暮しする事15年(!)、それまで住む場所は寝に帰るだけの存在だったのに、住んでいる近所にお友達がたくさんいてくれる生活というものが新鮮で嬉しかったです☆

…少しのはずが自分の話を長々としてしまいました(苦笑)

“人生が変わった瞬間”ってきっと何度も訪れるものだと思います。
私たちから見て確実にLAでの留学の時間は仁くんの人生を変えましたよね☆
もちろん良い方に♪
これからもたくさんいろんな経験をして、新たな“赤西仁”を魅せ続けて下さい☆
08/19
24時間TV(8/18)
昨日は帰宅してすぐにTVを点けたら、ちょうどしょうやくんの企画で聖を抜かしたKAT-TUNの5人が紹介される所でした☆
話しに聞くとその前の滝翼の曲のバックでも踊っていたとか??

Pちゃんが日記で
《あれ?
 あいつらが出てる!

 ビックリした!(笑)》
て(笑)
仁くん言ってなかったのかな?
見てるTVにいきなり出て来たらびっくりだよね(笑)

欽ちゃんへのへの応援FAXをそれぞれ紹介してくれるKAT-TUN麺達☆
FAXをカメラに向ける仁ちゃんかわいいー!

しょうやくんを見てる小窓の仁くん、笑顔がとっても優しくて穏やか。

阿部さんの2打席目、ヒット打って大興奮の仁さん!
素で喜んでいて見てるこっちも大興奮!
すっかり生だと思い込んでたらVTRだったんですね(笑)

その後の新庄さんのダーツの旅も、寛平さんの陸上十種競技も、真剣に時に笑顔を見せてくれながら、くるくると変わる表情に釘付けです♪

今日はこれから(少し離れた)地元の祭で踊ってきます☆
丸一日外にいるのでまた今日も焼ける事でしょう(苦笑)(もうすでに2学期始めの小学生状態ですが…)

欽ちゃんも頑張って走ってることだし、私も頑張るぞー!
08/08
うな重に打ちっぱなしに寿司
Pちゃんの月曜日は本人いわく

《かなり豪華な一日でした!》

って♪
昼から仁くんと一緒にうな重食べて
ゴルフ打ちっぱなし行って夜は寿司たべた…
って、デートですか?(笑)
仕事してないときはほとんど一緒にいるんじゃないかしら☆

《贅沢Dayでした(笑)》
ってPちゃん言ってるけど、仁くんとPちゃんが一緒にいるってだけで十分贅沢な光景です☆
充実した日々を送っているようで、なんだか読んでる私まで幸せな気持ちになれます(*^^*)
Pちゃん、また報告お願いしますね♪

充実した日々と言えば私も負けてはいられません☆(←競い合ってどうする(爆))
今日は一日仕事した後、その足で夜行バスに乗り、明日の朝には高知入りする予定です☆
本場のよさこい祭を楽しんで来ます♪
こっちに戻って来るのは月曜日の朝、そのまま仕事です(苦笑)
だからその間TVもPCも見られないかと思います(>_<)

昨日はかろうじて$誌3冊とBOAOを、中身も見ずにお持ち帰りして来ました☆
…が、高知行きの準備でいっぱいいっぱいで袋から出してもいません(泣)
帰って来てからゆっくり堪能したいと思います☆

月曜日にゆっちが言ってたDoCoMoの新CM、聞く所によると8月9日解禁だそうですね!
毎週ビデオ録りしてる中では山田太郎くんで流れてくれればラッキー♪

どんな新しい仁くんが見られるのか楽しみです♪

そういえば昨日の“りのきみ”ではコロガリータの新CM流れてましたね☆

ざわざわと周りが動き出した近頃、次はどんな新しい仁くんが見られるのかな☆

高知にいる間はブログを更新する時間がないかも?なのでもしかしたら次のエントリーは来週になるかもしれません。(誰も待ってないって(笑))
何か仁くん事で動きがあったらコメントやメールで教えていただけると嬉しいです(*^^*)
07/23
「赤西、見てる?」
20070723085259
昨日帰って、荷物の整理をしながら見ようとしていた「YOUたち!」
オープニングでいきなり聖
「赤西、見てる?」
ビックリしてTVに釘付けになっちゃいました(笑)
仁くんの話題は一個も出ませんでしたが(苦笑)

Pちゃんは昨日の日記で“昨日”って言ってるから土曜日?に仁ママの手料理をご馳走になったんだね♪
仁くんの家には日替わりで誰かしらいらっしゃる?(笑)
寂しがりやの仁ちゃんが呼んでるのかな☆
仁ママの手料理、おいしいんだね~♪
食べてみたいわぁ☆
仁ママに直々にご指導たまわりたい(爆)
キッチンに二人で並んで、赤西家の味を教えてもらいながら一緒に料理しちゃうの☆
その後ろで仁くんがうろちょろしながらつまみ食いなんかしてたり…

ごめんなぱい、妄想が過ぎましたm(__)m

CDTVの“恋人にしたいアーティスト”、1位に仁くんが選ばれたそうですね!
すご~い(≧▽≦)
これだけ多くの人が仁くんの活躍を期待してるって事です☆
仁くんの次の話題、新しいお仕事の話はいつかな~?

仁くん自身の露出は今の所カツカツしかないけれど、こうして周りの親友ちゃんたちやメディア(良い方の)が盛り上げてくれるのは嬉しい事ですね♪

と言ってる間に明日のMANUALお当番は仁くん☆
どんなメッセージをくれるのかな♪

写真は昨日の祭りの空き時間に見ていた出店で見つけた「オレンジのイガイガくん」☆今さらですが(苦笑)
お店のおばちゃんとジャンケンして勝てば100円!
につられてやってみました☆
結果は見事1本勝ち♪
ダンスレッスンの後に行った中華での小龍包争奪戦はことごとく負けたのに(笑)
恐るべし、KAT-TUN魂!(意味不明)

祭、よさこい演舞は純粋に楽しかったです☆
チーム運営の仕方や踊りには納得しきれてませんが、お客さんの前に出て“一踊り子”となったらそんな余計な雑念は全て吹き飛びました!

自分が踊れる場があり、
見てくれている人たちがいて、
笑顔×笑顔の交流があり、
温かいお声をかけて下さる人達がいて、

祭のあとはいつも“ここで踊れてよかった”と思えます♪

舞台に立つ仁くんもそんな風に感じてくれてるのかな☆

昨日の疲れがまだ体から抜けませんが(^^ゞ、仁くんの歌声を聴いて今日も一日頑張りましょー(^O^)/
07/08
“一週間お疲れ。来週もがんばろうね。”
Pちゃん、昨日はLEOくんとUくんとテニスプレーヤーのJojiくんかな?と一緒に渋谷でご飯食べてたのね♪
仁くんは?(笑)
ていうか、普通に土曜日の夜に渋谷とかいて大丈夫なのかしら?なんて余計な心配してしまいます(笑)
しかも定食って!
一般人も一緒に入れちゃう様なお店なのかしら?
一度ばったり遭遇してみたいわ♪

昨日はレッスンの合間を縫って2004年の頃の仁くんを見ていました☆(Mさん、いつもありがとうございます!)
仁くんの幸せそうな笑顔を見ているだけで、いつの間にか顔がほころんでいる自分がいます♪
こんな幸せな気持ちを、仁くん、本当にありがとう!
あなたの笑顔で私も頑張れます☆
07/02
買い物&カラオケ♪
7月です!
大好きな7月が、大好きな夏がやってきました♪

土曜日のPちゃん日記では
《仁とマブダチに会いに》行くと教えてくれましたね☆

その日のUくんブログで
《今日はひっっっさびさに親友ちゃん達とカラオケに行ってきました☆》
と報告してくれました♪
みんなで行くのは久々だったんですよね☆
なんせ《一人は半年間外国に行ってたから》(笑)
《しかし気の合う仲間といる時間はあっという間に過ぎますね☆》
ホント、素敵な仲間達に囲まれて、仁くんも仁くんのFAMILY達も幸せですよね♪
そしてそんな仁くんを好きになれた自分も幸せです(*^^*)

Pちゃん日記のタイトルって、いつも何かしらの絵文字で挟まれてますよね?
7月1日の昨日はケーキマークでした☆
これはやっぱり仁くんお誕生月の始まり!と考えて良いのですよね♪
いえ、勝手にそう思う事にします(笑)
その日記の中でも
《買い物してカラオケもしたんだ!》
って教えてくれました☆
《いきなり仁とマブダチがNEWSの『I・ZA・NA・I・ZU・KI』って曲を歌いました!
上手かった♪》
ですって(≧▽≦)
それをぜひ聴きた~い!

仕事がお休みの週末は、毎週ダンスレッスン受けたりよさこいの練習してたり、これから夏になると祭やイベントで平日よりも忙しくなる事が多いのですが、この週末は寝る間を削って過去仁くんをひたすら見てました♪(Mさん、ありがとうございました!>私信)

その中には本当に楽しそうに歌い踊る仁くんがたくさんいました♪
先輩の曲も自分のものにして歌い上げ、6人揃ってのダンスも激しくしなやかに熱く踊り、時に亀ちゃんと背中合わせになったり見つめ合ったり(キャー!)しながら様々な曲を披露してくれてました☆

また、いろんな曲を歌う仁さんが観たいな~♪
ここはやっぱり、カツカツ放送時間拡大&毎週ライブコーナー必須でしょう☆
日テレさん、お願いします!

遅れていた聖のマニュアル&連載が更新されてホッとしました☆
毎日が充実しているみたいで何よりです(^-^)
でも、あんまり心配させないでね。

仁くんのBIRTHDAYまであと2日☆
FAMILY達はどんなサプライズパーティーしてくれるのかな?
私も仁友ちゃんと盛大にお祝いしてきます♪(主賓不在ですが(^^ゞ)

仁くん
22才の今を思いっきり楽しんでね♪
06/27
P日記&R-one KAT-TUN(6/27)
Pちゃん、昨日はお休みで亮ちゃんと仁くんとマブダチ(はUくんよね☆)と映画を見に行ったんですね!
いい男が4人で映画館へ・・・とっても目立ったんじゃないでしょうか?(笑)
Pちゃん、やっとマブダチ達とゆっくり出来る時間が取れて良かったね☆
仁くんも嬉しいよね(^-^)
何の映画見たのかな~?
暗闇で、スクリーンからの光が時折顔に当たって窺い知れる仁くんの真剣な横顔…
妄想するだけでかっこ良すぎて眩暈がしそうです☆

~R-one KAT-TUN~
ニコニコラジオ65回目(6/26深夜=6/27)
来週の放送は7月3日の深夜、7月4日になってすぐに放送というわけです!
そう、言わずと知れた仁さんのお誕生日に放送なんです!
その事に竜ちゃんとゆっち、しっかり触れてくれてます(≧▽≦)

雄「赤西、いくつ?」

って聞くゆっち、親戚のおじさんみたい(笑)
竜ちゃん、即答「23です。」
雄「どうしよ、誕生日プレゼント、買ってないな、まだ。」

ゆっちは何を用意してくれるのかな?(^^)

竜「でもあいつ、くれねーんだもん」
雄「まあねー」

といいながら二人、“しょーがないなぁ”って優しく見守ってくれてる雰囲気です☆

竜「こないだあげたじゃん、ブタのぬいぐるみとか」

どんなシチュエーションなんだ?(笑)
“こないだ”ってことは帰国してから?
《おかえりなさい》で何かプレゼントしたのかな?

雄「俺、何あげたっけ?なんだっけ?一緒に買いに行ったよな?」
竜「一緒に行った」

へぇ~♪
やっぱり二人、普段から仲良しさんなんですね☆
ここからまっすーが仁くんと同じ誕生日だって話から、竜ちゃんとマッスーがご飯行った前の日にゆっちがまっすーと一緒に行ってて奇遇だね~なんて事を話してました☆
前にも書いたけど、ゆっち、仁くん、まっすーは同期生なんですよね☆

仁くんの23歳のお誕生日まであとちょうど1週間☆
仁くんの“MY FAMILY”達はどんなサプライズを仕掛けてくれるのかな♪
そこの所、事後でも良いので報告お願いしますね、Pちゃん&Uくん&JUNくん☆(笑)

06/15
マブダチっていいね♪
最近、Pちゃん日記に仁くんの登場率、高いですね☆
11日(月)には仁くん、Pちゃん、Uくんとでビデオ観て爆笑♪
12日(火)の“マブダチ”は仁くんかな?Uくんかな?撮影の途中にカフェでサンドイッチ食べたんだよね♪
14日(木)はUくんの妹ちゃんが誕生日で仁くんとPちゃんとUくんとで車でおめでとう言いに行ったんだね☆
UくんとJUNくんのブログによると妹ちゃんは恐竜にはまってるらしい(笑)
恐竜好きの7歳女子って(笑)
仁くんも一緒になって恐竜で遊んであげたりするのかな☆
PちゃんもUくんもドラマの撮影が続いているだろうし、仁くんもコンサートリハーサルやら雑誌の取材やらTVの収録やら生放送やらでみんな忙しそうだけれど、こうして親友同士集まって心を休める時間が取れるというのは幸せな事ですよね♪

ゆっち情報(笑)によると月曜日?に雑誌の取材と、火曜日?にも雑誌の取材&「ぷれミーヤ!」と「『ぷっ』すま」の収録をしたんですね♪

両番組ともKAT-TUN全員?
それともゆっち単独?
タイミング的にスシ王子の番宣なのかな?
その辺の情報もお願いします、中丸さん(笑)

9月のドリボズ、メインキャスト出ましたね!
亀ちゃん&聖&屋良っちの3人がメインらしいです。
仁くんは?
他メンは?
悩ましいところですね(^^ゞ
個人的にはそろそろ役者・赤西仁をみたいです☆
ドラマとか映画とかやってくれないかな~☆
anegoの続編とかいかがですか?

明日・明後日はいよいよ東京ドームファイナルですね♪
まだ実感がないですf^_^;

楽しんで行きましょ~♪
05/23
PV&P日記&R-one(5/22)
喜びの歌~♪

朝油断してたらいきなりTVから聞こえてきました!

PVかっこいい(≧▽≦)
雰囲気はリアフェの様で、でもそんなに尖った感じではなく“爽やかに悪”みたいな。
あぁ、もう何言ってるんでしょう(苦笑)

仁くんは黒髪でしたね☆
流し目がセクシー!
ウィンクしながら
《愛してるぅ~》
なんて(≧▽≦)

先週舌打ちして汗だくになってた人と同じ人間とは思えないわ(爆)

フルで見るのが楽しみです♪

Pちゃん日記によるとマブダチ勢揃いの時間が持てたみたいですね☆
撮影スタジオが一緒だったマブダチはUくん?
休憩時間に公園で飲み物飲んでたら仁くんとマブダチのアニキも近くにいたから合流…って

その公園、覗きたいっ(笑)
飲んでたのはラクベジですか?(爆)

《あいつらといると本当に時間が過ぎるのが早い》
とPちゃん。

気心知れた仲間と一緒にいる時間は本当にあっという間に過ぎてしまうものですよね。
そんな仲間に出会えた事、幸せです☆

そんなあなた達に出会えた私も幸せです(*^_^*)

昨日のR‐oneではツアー中のホテルでの話をしてくれてました☆
ゆっちのページで言ってた短いシャワーの話とか(笑)

ホテルや楽屋では本当に大貧民がブームだったんですね☆

雄『大貧民、赤西が途中で増えて(“増えて”って(笑))革命が起きにくくなった。
人数増えるとね、枚数揃わないからね。』

6人で円くなってわきゃわきゃとトランプやってる様子…
光一くんのDVDみたいに特典映像で付けませんか?
いえ、いっその事単品でも買いますよ?(真剣)

カップリングの“Your side”もかっこいいらしいです♪
早く聴きた~い♪

今日はカツカツで仁さんの
『結婚しましょう』
ですよ☆
心の準備を(笑)
05/01
冠にOXYにP日記に…仁くんいっぱい!
黒スーツの仁さん、かっこいい~♪

日テレ『カートゥンKAT―TUN』の収録の様子がTVで流れました!
5月9日放送分から仁くん登場です☆

トークゲストはmihimaruGT。
仁くんは素肌に薄手のベージュ色のセーター(?)です☆
セーターの下の厚い胸板が感じられて、ドキドキです☆

ダーツのゲストは所ジョージさん☆
黒スーツに白シャツの仁くん。
腕をまくりあげて、胸元が大きくはだけて…

あぁ~、これが仁さんなのよー!

もうかっこいいったらかっこいいったらかっこいいったら…
ごめんなさい、語彙力がおっつかないです(苦笑)

仁くんの笑顔も自然で馴染んでてホッとしました☆
きっと所さん、KAT―TUNの面白い部分をいっぱい引き出してくれたのではないでしょうか(期待)

この収録の様子がスポーツ各紙に載ってます☆
コンビニでこっそり覗いただけですが、ニッカン以外の5紙には載っていたので買って来ました。
チラ見しただけなので、ニッカンにも載ってたらごめんなさいm(_ _)m
教えていただけると嬉しいです☆
鞄に眠っている新聞達、中身を見れるのは夜になりそうです(涙)

昨日からOXYの新CMも始まりましたね!

聖の背後からそっとささやく仁くんの流し目…
『これ使えよ(でしたっけ?)』
の爽やかな笑顔、
『スースーでしょ』
のカメラ目線…

もうどれも素敵過ぎです(≧▽≦)
極めつけは最後の上半身裸の仁さん…
私をどうしようって言うの~!(どうもしないから(苦笑))

2パターンあって、某動画サイトには早くもアップされてました!
皆さん仕事が早いですね(笑)

Pちゃん日記によると
《マブダチとその兄ちゃんと仁と亮ちゃんとテニスプレーヤー?》
とお茶したんですって☆
その様子を想像しただけで…やばい(笑)
極上の良い男が6人でお茶だなんて、目立ちまくりじゃないですか☆
ぜひその中に混ぜてくだぱい♪

仁くん帰国から次々と新しい話題が入って来て容量オーバー気味です(笑)
おいて行かれないようにするのに精一杯!
嬉しい悲鳴ですね☆
半年間ため込んでいたものを6人それぞれがここで爆発させている感じです☆

そして今日は我らが仁さんのマニュアルの日です!
どんな言葉でも良い、仁くんが自分自身の言葉で語ってくれるなら。
例え短くても(笑)

今日は無駄にリロードしまくりそうです(爆)

04/22
夢じゃない!
朝、眠りから現実へ戻るまどろみの中…
『あれ…?私、仁くんが復帰する夢見てた…?



ううん、夢じゃない!』

と飛び起きると、床一面に広げられた昨日のスポーツ紙たち。(まだ全部読み切れてないです(笑))

あぁ、本当なんだよね☆

仁さんのおかげで連日寝不足ですが(笑)、不思議と体は元気です!

やっぱり仁くんは元気の源だよ!

Pちゃん、
《猛烈にタン塩が食いたい気分。
なんでだ?(笑)》

って、仁くんの家に行きたいんでしょ?
もう、素直じゃないんだから☆

今日のスポーツ各紙も、昨日のライブを写真付で大きく取り上げてくれてますね!
またもやコンビニで大人買い(?)してしまいました(笑)
外出中なので読めるのは夜です☆
一日かばんに入れられて、大丈夫かしら新聞さん達(なんの心配だ(爆))

頑張るぞ(^-^)v
(Pちゃんの真似っこ♪)
04/21
”今日はいい日だ”

Pちゃん、仁くんと”めちゃめちゃ話した”んだね♪
”朝の7時半くらいから”って(笑)
Pちゃんは撮影で早起き、仁くんは時差ぼけで早起き☆
電話だったのかな?
直接会って話したのかな??
仁くんもPちゃんも、これからはマブダチと近くにいられるね♪

”親友が日本に帰ってきた^o^
今日はいい日だ{ハート}”

言葉は静かだけど、その心の内はものすごーく嬉しいんだよね☆


録画してった「ザ・ワイド」と「NNN News リアルタイム」の会見を見ました☆
少し緊張気味?の精悍なお顔。
会見が進むに連れて表情もほぐれて行って笑顔が素敵☆

あぁ、仁さんが笑ってる(TT)

それだけで満足です♪

亀ちゃんのコメント、仁くんがアメリカにいる時から何度か電話かかって来て「お前なぁ、こんなこと報道されてんだぞ」とか「まじ?ごめーん」とかいう話もしてた、って所で楽しそうに笑ってる仁くん、亀ちゃんの隣で自然に笑う仁くん、本当に帰って来てくれたんだね(泣)

休業の時に”淋しいよ~”ってメッセージをくれてた竜ちゃん、ちょくちょく連絡も取ってたし、メンバーの頭の中には常に仁くんがいていつ帰って来てもいい様に準備は出来てたって。
仁くんに対してメンバーにはそう思っていて欲しい、って思ってた事がそのまま竜ちゃんの言葉となって聞く事が出来て嬉しかったです!


私は直接見れてないのですが、仁友さんが教えてくれました。
聖が仁くんに言った言葉「どれくらい迷惑かけたか、5人でどれくらい不安だったかお前分かってんのか?」
残された5人が、どれだけ張りつめた想いで仕事をこなしていたのかを初めて垣間見た気がします。
TVの前でどんなにバカやって笑ってふざけていても、その心の奥にはとてつもない不安があったんですよね。
それを一切見せずにファンを楽しませ、見ている人達に夢を与え続けてくれた彼ら。
仁くんのいない間もKAT-TUNを守っていてくれた彼ら。
本当にありがとう!

ゆっちも、仁くんが留学してからどの雑誌の取材でも毎回必ず仁くんの名前を口にしてくれていたんだそうです。
ホントにもう・・・あなた達ったら。どこまで素敵なんでしょう☆
仁くんは幸せものだよ。
そんなあなたを好きな私も幸せものだよ。

6人が大好きだよ。
他の誰にも変えられない、出会うべくして出逢った6人。
そんな彼らに出逢わせてくれた奇跡。

これからの「スーパーKAT-TUN」に目が離せません!


4/27放送分の「特急田中3号」から”喜びの歌”、6人バージョンだそうです!
本当に”喜びの歌”になりましたね♪
04/10
“本当は仁にも…”
改めて

Pちゃん、お誕生日おめでとうございました(笑)

Uくんや亮ちゃんにサプライズパーティしてもらったんだね☆
ちゃんと、少なめの生クリームのCakeで☆(なんでここだけ英語?(笑))

で、
《本当は仁にも祝って欲しかったなぁ!(^-^)》

きっと仁くんもその場にいたかったよね!
サプライズなプレゼントとか送ってないのかしら?

きっと仁くんが送ったメールはPちゃん、お仕事中でリアルタイムで見れてないまま原稿UPしちゃったんだろうな…と憶測ですが(^_^;
だってほら、仁くんの所のAM0:00って日本時間の17:00だし。
Pちゃん、今日の日記で何か報告してくれないかしら?(爆)

22才になったPちゃん、
《俺に生まれてきてよかった。》

そう思えるあなたが素敵です。
言葉にしたよりも辛い事、大変な事、面倒臭い事は私たちの想像以上のものなんだと思います。
それを乗り越えたからこそ“今”がある。
そう言って周りの人達に感謝できるPちゃん、尊敬します。

仁くん、良い仲間がいてくれてある意味あなたが羨ましいです(笑)
PちゃんもUくんも亮ちゃんも、心の温かい、素敵なマブダチだよね。
そして、仁くんも心の優しい、真っ直ぐな“いい男”だよ☆
そんな貴方が大好きです(*^_^*)

今朝は起きてTVをつけた途端にDVDのCMが始まりました☆
(いつもは起きてすぐなんてTVつけないのに。)

一気に目が覚めました!

朝からTVで仁くんが見られて、良い一日な予感です♪

いよいよ今日、観る事が出来るんですねー!
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
