KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/22
32-K☆シークレットバトン
亀マニュは、亀ちゃん自身がキラキラと充実しているのが伝わって来ました☆
とっても良い事だと思います(^^)

ただ…

KAT-TUNのお仕事情報はぁ~?(>_<)

きっと大きな嵐の前の、今は静けさの時なんですよね??
そう信じて待ってます♪

§

リンク友のヒメジョオンさんの所で光栄な事に私の名前を出していただきました(*^▽^*)

質問を非公開にして答える《シークレットバトン》です☆
ヒメジョオンさんもおっしゃってましたが深く考えると答えられなくなるので、質問を見た時のファーストインプレッションで答えました☆
私の勝手なイメージでお名前をあげさせていただいてますので、失礼をお許し下さい(笑)
お友達が少ないので(爆)何度も名前が上がってしまう方も(笑)

それでは、参ります♪

☆★☆★☆★☆★
見ちゃった人はコメント残して内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

Q1.ゆみちゃん。お会いした事ないけど、イメージが☆
Q2.yukiさん。イメージですイメージです(笑)
Q3.KAT-TUNの、特に仁担は皆かな(笑)
Q4.紫光さん。ブログからもそんな印象受けます☆
Q5.astiちゃん。発想が、私にはないものをいっぱい持ってます☆
Q6.ハルカさん。真っ先にお名前が浮かびました(爆)
Q7.ヒメジョオンさん。なんか価値観が似てるなぁって☆
Q8.ひろさん。全ての始まりな感じです☆
Q9.petit ringoさん。今度是非☆
Q10.ヒメジョオンさん。いつもブログ読ませていただきながら感心しちゃいます☆
Q11.Misakiちゃん。可愛がってあげる(笑)
Q12.タプさん。見習いたいです☆
Q13.Pちゃん。仁担ならみんな思うはず☆
Q14.ヒメジョオンさん。担当が違うのもありますが、いろんな視点で書かれていて見逃せません(笑)
Q15.音仁ちゃん。守ってあげたくなっちゃう☆
Q16.タプさん。絶対!
Q17.petit ringoさん。…かなぁ?多分(^^ゞ
Q18.curaraさん。あまり深くお話した事ないけど、きっと☆
Q19.音仁ちゃん。いつもありがとう☆
Q20.astiちゃん。一緒にいて飽きません(笑)
Q21.タプさん。紫光さん。集まって来ちゃうんですね☆
Q22.音仁ちゃん。これからもよろしくね☆
Q23.ゆみちゃん。いつもタイミングが合わないんだよね(^^ゞ

以上です
☆★☆★☆★☆★☆

私の名前をあげていただいたのはQ16.でした☆
そんなイメージなんですね☆
実は真逆で、私ホントは…なのに(笑)
でも、今のリアル友にもそう言われるのでブログのイメージだけではないと思いますが、本当の私を知ったらショックだろうなぁ(爆)

なんて、質問がわからないと何の事かわかりませんね(苦笑)

気になる方はメッセージいただければ内容送らせていただきます☆
難しかったけど、楽しかったです♪
10/15
☆自己紹介バトン☆
おはようございます☆
今日はカツカツですね!
待ちに待った水曜日♪
何も無くても冠番組があるってホントにありがたいことです(*^^*)

いくつか質問いただいたのでここでお答えしますね☆
颯太くんの日記は携帯サイトで見る事が出来ます♪

『発掘!イケメン大好き!』
http://ikm.proaso.jp

少し前までDoCoMoしか対応してませんでしたが、今はどうなんでしょう?
颯太くんは“9月のスポットライト”としてトップページで紹介されてます☆
今までの更新履歴から、日記は火曜日に更新しているのかな?
“50の質問”等にはさりげなく《兄》の文字があったりして楽しめますよ~♪

§

リンク友のpetit-ringoさんよりいただきました☆
久々にバトンです♪

<自己紹介バトン>
~ルール~
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介バトン>

回す人の名前3人
音仁ちゃん
curaraさん
ゆみちゃん

後でご挨拶に伺います♪

<貴方の名前>
“にじ”です☆
実は、ひらがななんです←どうでも良い情報(笑)

<貴方の年齢>
えっと、亀ちゃんと干支が一緒です(^^ゞ

<好きな物>
“物”ってなんだろ?(笑)
じゃあ、赤西仁(笑)

<今現在の恋人>
赤西仁!
…と言いたい所だけど、よさこいだったりして(爆)

仁『俺とよさこい、どっちが大事なんだよっ!』
にじ『ごめんなさいっ!よさこい無しじゃ生きていけないの(>_<)』

そんな風に嫉妬されてみた~い(≧▽≦)(妄想全開w)

<好きなタイプ>
真っ直ぐで誠実な人。
自分をしっかり持っている人。
思いやりのある人。
…やっぱり仁って、理想だわ(*^^*)

<嫌いなタイプ>
嘘つく人。
人の気持ちを考えない人。
自分勝手な人。

<好きな漫画>
最近読んでないけど、うちには何百冊もあります☆
その中で繰り返し読みたいと思うのは、渡辺多恵子さんという漫画家さんの《はじめちゃんが一番!》でしょうか☆
心があったかくなります(^^)

<好きな食べ物>
チョコレート♪
やめられません…

<好きな音楽>  
KAT-TUN!
いや、ホントに、今まで聴いて来た音楽の集大成がKAT-TUNだったりします♪
まだまだ新しい彼らを見てみたいです♪

<好きなブランド>
全くこだわりがないんですね~(^^ゞ
強いて言うなら、janji?(爆)

<送り主を色にすると> りんごさんなだけに《赤》かな?
とても明るくて、一緒にいるだけで元気になれちゃいます♪

<回す人を色にすると>
音仁ちゃん…あったかいオレンジ☆
すごく穏やかで、一緒にいて安心出来る人です(*^^*)
curaraさん…淡いブルーとパープルの間
仕事もきっちりこなす、かっこいい女性です☆
ゆみちゃん…ピンク
まだお会いしたことはないのだけれど、《仁が大好き》がすごく伝わって来て、とっても可愛らしい女の子☆

<罰ゲーム>
じゃあ、仁以外で気になっている人を教えて下さい☆

終わりっ!
たまにやると面白いですね♪
05/09
「名前のないバトン」
帰りの道中(電車)長いのでこの機会に!

~いとしいひと~のyukiさんと、
JINJIN応援団のcuraraさん
からいただきました。
「名前のないバトン」
です♪

■まずお名前は?
にじです☆

■以下の質問に当てはまる担当は?

赤西仁くん☆

■担当を見つけるのは得意?

“あ、この踊り方好き”と思って見ると彼だったりします☆

■ダンスの癖だけで見つけられる?

上記の通り、自然に目で追っちゃってます☆

■担当のダンスの評価は?

国宝級です(笑)私もほんの少しだけダンスをかじっているのですが、実は力を抜いて踊るのって難しいんですよね。
つい肩の辺りに力が入っちゃったりして。
だから仁くんの踊りは自分が踊る上でもお手本にしてます♪

■1番好きな振りは?

たくさんありますが、今パッと思い付いたのが、海賊帆“ムラサキ”の手の動きが(私の中で)セクシーで好きです☆

あと、SIGNALのPVで体を横にくねらせて(“ドルフィン”っていいます☆)滑る様に流し目する所☆

とか、上げはじめたらきりがないのでやめておきます(笑)

■担当は癖とかありますか?

いっぱいありますよね(笑)
見ていてつい自分にもうつってしまって今や自分の癖にもなってるのが、話しながら鼻を触ったり、人差し指で前髪を横に流したり、マイクを顎に当ててみたり、口をすぼめてやや上目遣いに何かをじっと見つめていたり…
う~ん、これもきりがないですね(^_^;

■担当の声は好きですか?

そりゃあもちろん!
普通に話す声
anegoにメールを読む時なんかの少し緊張してる様に聞こえる声
みんなとふざけてひっくり返りそうになってる声

そしてなんと言っても歌声
押さえ気味に少しかすれて歌う声
腹の底から力強く歌う声
乱暴にがなり気味に歌う声
高音で伸びやかに歌う声
誰かの声と重なっても綺麗なハーモニーを響かせながらその存在感を魅せつけてくれる歌声
…仁くんの声なら、その全てが大好きです☆

■外見で担当の好きなところは?

もうね、嫌いなところなんてないです。
目も鼻も唇もほくろも、首筋も広い肩も背中も腕も手も指も…
書き切れないのでやめておきますが(爆)、全部大好き!

■内面で担当の好きなところは?

これも嫌いな所なんてないんですが、
筋の通った所
人にも自分にも正直な所
嘘つけない所
真っ直ぐな所
家族や友達を大事にしてる所
…等など、まだまだいっぱい、仁くんがまるごと好きです☆

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

そこにいてくれるだけでいいです(爆)
真面目に、
仁くんが心から歌う事、踊る事、メン達と一緒にいる事を楽しんでいるのが見られれば、それが最高のファンサービスです!

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

100点満点中100億万点!(日本語おかしいから(^_^;)

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

yukiさん♪

curaraさん♪

仁くん担です☆

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

お二方とも、文面から仁くんへの愛が溢れ出ています。
時にやさしく、時に厳しく、時に壊れながら(笑)仁くんを温かく見守っていらっしゃいます☆

■次に回す5人は?

リンク友さんは皆さんやってらっしゃると思いますので、どなたでもお持ち帰りくださいませ♪

読んで下さってありがとうございました!
実はこれ、仁くんがお休み中にいただいて少しずつ書いていたのですが、エントリーのタイミングを逃してしまっていました(苦笑)
仁くん復帰!で回答も変わるかと思い読み返しましたが、ほとんど修正の必要はありませんでした☆
仁くんへの想いはそうそう変わるものではないのだと、再確認出来たバトンでした♪

03/29
バトン~♪
仕事中のお話。
取引先からの請求書の処理をしていて、ふと見ると請求書番号の下4桁が「0704」!
思わず向かいに座る後輩ちゃんに向かって、
にじ「見て見て見て~」(と「0704」を指差して見せる)
後輩「???」
にじ「仁くんの誕生日♪」
後輩「・・・それって”2007年4月”ってことじゃないですか??そんなん言ってたら来月仁くんだらけになっちゃいますよ。」
にじ「きゃー!マジで♪嬉しい~~(^^)」
後輩「(呆)」

そんな彼女はKAT-TUNにもジャニーズにも興味なかったのですが、KAT-TUNの中で強いて言えば”中丸くん”がお好みだそうです☆
「赤西くんと亀梨くんしかわからない」
と言っていた彼女も今や6人全員の名前が言えます。
これも私の教育の賜物?(何の教育してんだ。仕事しろ(笑))
でも、ちゃあんと私の馬鹿話、ヲタ話にもつき合ってくれる心優しい後輩ちゃんです☆


さてさて、《~仁を想うとき~》のゆみちゃんからいただいたバトン、行きます♪
ゆみちゃん、ありがとう☆


03/25
【あの子のことがもっと知りたいバトン】
《JINJIN応援団》のcuraraさんからバトンをいただきました♪

ご紹介いただきありがとうございます☆

【あの子のことがもっと知りたいバトン】
ということで、自分の内面と向き合ってみました。

興味のある方だけどうぞ♪(誰も見ないかも(汗))

03/02
管理人バトン♪
~仁を想うとき~のゆみさんからいただきました☆

【管理人バトン】

♪誰に回すかを6人を選んでください。

お友達が6人もいらっしゃらなかったので(苦笑)
気に入った方、もらって行って下さい☆(こんなんばっかでごめんなさい。。)

なので、このバトンに出てくる”6人”は、ブログを通じて知り合った方、リンクさせていただいているお友達、まだご挨拶してないけどいつも読ませていただいているブログさんなど、仁くんやKAT-TUNへの想いを共にしていらっしゃる方、と読み替えさせていただきます☆

♪その6人との出会いは?

仁くんが出会わせてくれました☆
仁くんの事をもっともっと知りたくて、仁くんを好きな人達のブログを読ませていただく内に自分もその想いを残したくなり、そうしていつしか同じ想いを共有する大事な人達になりました。
住んでる場所も環境も違うのに、こうして出会う事が出来たのは奇跡です☆



♪6人がいて良かった~と思うことは?

嬉しいニュースは何倍にも嬉しく、寂しい時・辛い時はお互い励まし合える。
同じ気持ちで一人の人、同じグループを応援出来るって、なんて心強いんでしょう!
情報を共有できるのも助かります(笑)



♪6人とは今後どうしていきたい?

今まで以上に絆を深めて、ずっと仲良くして行きたいです☆
いつの日かお会いしたいな~♪


♪6人とは一生の友達?

もちろんです☆
こうしてお知り合いになれたのも何かのご縁。
一生大事にして行きたいです。

仁くんの休業はショックだったけど、それをきっかけに私は仁くんの面影を求めてネットを彷徨う様になり皆さんの元へたどり着いたのである意味感謝しています。
辛い時に励まし合って乗り越える事が出来る、最高の仲間たちです!

これで仁くんが戻って来てくれたら言う事無し!です♪

ここにいらして下さるみんなで、胸はって
”おかえり!!”
って仁くんに言いたいです♪


いつも更新が滞りがちな私が何故こんなに立て続けにエントリーしてるかというと・・・
会社をさぼってしまいました(汗)
あ、ただ単にサボったわけではなく、風邪が1ヶ月近く続いていて、いよいよ熱まで出て来たようなので午後休いただいて病院に行って来たわけです。
でもおとなしく寝てる気になれず(苦笑)

リアルコンのDVD発売、決まったみたいですね!!!
ちゃんとした情報を入手したらUPします☆
03/02
KAT-TUN 占い
JINJIN応援団のcuraraさんのところからいただいてきました♪

KAT-TUN占い

KAT-TUN 占い:《本名》さんの診断結果

性格

人前では田口淳之介のように振る舞うあなたですが、本質的には赤西仁に近い性質を持つようです。
あなたの田口淳之介度は31%、赤西仁度は47%です。


外見・ルックス

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 赤西仁に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの赤西仁度は34%です。


相性

赤西仁があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと赤西仁との相性は96%です。



一発目でめっちゃ嬉しい結果が出たので、もうこれ以上はやりません(笑)
性格→じゅんののように振舞う・・・うーん、なくもないかもしれない(苦笑)

これからさらに、“目指せ!赤西仁”をモットーに生きて行きたいと思います☆(何宣言?)
02/22
あの人からの手紙
あの人からの手紙


Jに恋して~届かぬ想い~のひろさんの所からいただいてきました☆
ひさびさにPCからの更新なので遊んでみました♪



にじへ

拝啓 にじ様。赤西仁です。今日は、オラがにじのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、にじを、オラの分身だと思っています。次に、オラの秘密をにじに教えようと思います。実はオラは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。Good bye。

赤西仁より




キャ!
いや~ん!嬉しい(ばか)
いくらでも分身になるわよ☆
”赤西仁より”なんて書かれると本当に仁くんから手紙が来たみたい(嬉)
1行目で”にじへ”って言ってるのに、次に”拝啓 にじ様。”って(苦笑)
細かい事は気にしな~い(笑)
いろんなパターンで楽しめるのでぜひ試してみて下さい♪
02/14
「進化バトン 169代目」
“JINJIN応援団”のcuraraさんからいただきました☆(遅くなってごめんなさいm(_ _)m)

「進化バトン 169代目」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」
仁くんじゃなくてごめんなさいっ!
去年自分が舞台やった時の集合写真です☆

「さいきんSHOCKだったこと 」
今一緒に踊り(よさこい)の練習してて“ライバルだ!”と思っている男の子が一回り年下だった事(苦笑)

「テンション上げるために聴く歌は? 」
やっぱり“Will Be All Right”です♪
“GOLD”も気持ちが高まります☆
ていうか、“Best of KAT―TUN”を通して聴きます♪

「今1番ドキドキすること 」
仁くんの笑顔(*^_^*)

「今年の目標」
安定した身体を作って、かっこよく踊れる様になる事♪
目標、赤西仁!(笑)

「最近自分の中で流行ってること」
ジャニーズのダンスを見て振り真似してみる。

「今現在マイブームの曲」
何故か“FIGHT ALL NIGHT”が頭の中を回ってます。

「これがないと生きていけないもの」
音楽。。。かなぁ?

「自担にやってもらいたい役」
チンピラ(笑)
後先考えずに殴り込んでってやられちゃったりして。
(あ、隼人?)
でもちゃんと自力で解決出来ちゃうかっこいい方向で☆
さりげなく頭良くて、はちゃめちゃで、熱い男をぜひ!

「自担に歌って欲しい曲」
ちょっと古いけど、ミスチルの“Tomorrow Never Knows”(スペル合ってる?汗)
大好きな曲です♪あ、もう一つ大好きな曲、ラルクの“Brurry eyes”(スペル自信ない…)
絶対仁くんの声に合います!

「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
部屋に曲をミックスする機材なんか揃ってて、時間を忘れて曲作り・音作りなんかしてそう。

「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」
外見は、じゃあこの前人に言われて嬉しかったので仁くん☆
内面も実は仁くんと似たものを感じたりします。
負けず嫌いだったり、我が道行ったり、そうかと思えば人の事が気になったり、構ってもらいたがったり…
という事で、内外とも仁くん☆
(リアルでお会いした時非難されそう(汗))

「今いちばん自担に伝えたいこと」
元気でいますか?
笑ってますか?
歌ってますか?

仁くんが恋しいです。
本音を言えば早く会いたいです。
でもちゃんと、仁くんが自分自身を見つめ直して、納得の出来る状態になって、心から『KAT―TUNに戻ってステージに立ちたい!』と思える様になったら、その時に帰って来て下さい。
いつまででも待ってます。
『待つな』と言われても待ってるもんね!

「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」
光GENJI☆
思えばあの頃から…(笑)

「ドラえもんに道具をひとつ出してもらうとしたら?」
やっぱり“どこでもドア”!
コンサートも全国周りたいし、ここでお知り合いになれた方達ともお会いして目一杯仁くんトークを繰り広げたい♪

「自担以外のメンバーから誘われたら誰とどんなデートする?」
仁くん以外なんて考えられな~い(笑)
…真面目にやります。
ゆっち…と思ったけどやっぱりじゅんの。
デートの内容はお散歩とかドライブとか、たくさん会話の楽しめるもので、ぜひ“生おやじギャグ”を体験してみたい(笑)
それに自分も乗っかってボケて、2人でボケ合戦している所をゆっちに容赦なく突っ込んでもらうの。
で、それを横で温かく笑いながら見てていつの間にか中心になって騒ぐ仁くん☆
…って、デートじゃなくなっちゃった(苦笑)

「自担に手料理をごちそうするなら何を作る?」
“料理はあまり得意じゃないの。
仁くんが得意なパスタ、食べてみたいな~♪”
なんて言いながら二人でキッチンに立つの。
私がふざけてると仁くんに怒られたりしながら、“しょうがねぇなぁ”なんて言ってテキパキ仕切ってくれそう☆
“じゃぁ、おまえそこ片付けといて。”とか言って☆
…すいません、妄想が過ぎました(苦笑)

「消す質問」
では、「さいきんSHOCKだったこと 」を消して
新しい質問は
『自担と二人でカラオケでデュエット!何を歌う?』
でお願いします。

私だったら…
デュエット曲じゃないのですが、前に男の人と“涙そうそう”を歌ったのがとても気持ち良かったので、ぜひ仁くんと声を重ねてみたいです☆

「次にまわす方(5人)」
えっと、お友達が5人もいないので(苦笑)、それに私の知っている方は皆さんやられているかと思いますので、通りすがりのそこのあなた!(笑)良かったらもらってってくだぱい☆

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
