KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
01/30
RESCUEカップリング曲タイトル発表☆プラスX広告☆
昨日は予告目当てでうたばんの録画を見てたのに(早送り気味だったけど(^^ゞ)、ONE DROPのドワンゴCM見れただけで満足しちゃって、そこだけ残して速攻消しちゃってました( ̄▽ ̄;)
仁さん映ってましたか??



気を取り直して!
RESCUEのカップリング曲のタイトルが発表されましたね♪

♪7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

♪On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami

「7 DAYS BATTLE」
と聞いて、TMネットワークの「seven days war」を思い出しちゃいました♪(古い?)
これはまさに、ドーム7DAYSを表しているような気がしてなりませんね♪

そして「On Your Mind」はそのタイトルからも、「ONE DROP」のカップリング曲「On My Mind」のANSER SONGっぽいですね♪

2ヶ月連続リリースで合計6曲!
ちょっとしたアルバムを届けてもらったような感覚です☆
嬉しいな(*^▽^*)



昨日は早稲田で練習があり、東西線の早稲田駅を利用したのですが、その中野方面行きのホームでプラスX発見です☆
きっとメトロの駅なら各駅、何処かしらにあるんじゃないかと憶測しています☆
月始めに発行されるメトロのフリーペーパーにも広告が載るらしいとの情報をいただきました♪
要チェキですね☆

20090130083320



01/13
プラスX新CM!
昨日の日テレ特番で流れましたね☆

プラスXらしからぬ(笑)シックな大人な雰囲気で、モノクロの世界の中クールに決めてる6人。
でもそのお口の中は…
欲を言えばここでおちゃめな感じの6人を使って欲しかったなぁ、なんて思ったりもしましたが、でもかっこいいKAT-TUNにキャーキャー言っちゃいました(*^▽^*)



土曜日はPちゃんが出演した『バニラ気分』で仁の名前を出してくれてました☆
「ジャニーズの中で良く遊ぶのは?」の質問に赤西仁と生田斗真☆
3人それぞれタイプが違くて、仁はシャイだって言われてましたね☆
好きな女性のタイプもかぶらないから良かったぁ、って☆



今日は『ラジかるッ』で亀ちゃんが仁とのエピソードを話してくれちゃう??
日テレサイトのHPにあったこんな見出しに大興奮です!
「生告白、亀梨が赤西と愛犬秘話」

今日は朝から亀ちゃんが日テレジャックですね☆
朝出かける前にちらっと見たズームでは、高校サッカーの優勝チームに声かけて手を振って、高校生たちも喜々として亀ちゃんに手を振って…ってシーンがなんだかほほえましかったです(*^^*)
やっぱり同性に認められるって嬉しいです☆

その後VTRで登場の髭男爵さんには苦笑いに見えたのは気のせい?(笑)
今の亀ちゃんのビジュなら大丈夫よ(爆)

今日は番宣な一日、そして22時よりいよいよ『神の雫』の開始ですね♪

楽しみにしています☆

§

昨日は私の誕生日でした♪
ここで出会った仁友さん、KAT-TUN友さんからもたくさんのメッセージをいただきました☆
本当にありがとうございます(*^^*)
年齢的には喜べなくなって来てますが(苦笑)、でもやっぱり誕生日にお祝いしていただくのはいくつになっても嬉しいものですね☆

超マイペースブログですが、これからもよろしくお願いします(^^)
11/10
プラスX『CUBEな3人編』
おはようございます☆
今日も寒い一日になりそうですね☆

寒い中でも心がほんわかと暖かくなりそうなNAOさんブログ、11月8日の記事にKAT-TUNの事も書いて下さっていました☆

今回の『ホワクリ』楽曲を提供するにあたって、じゅんのをはじめMicroさんやKAT-TUNのマネージャーさん、そして実際に歌われたKAT-TUNのメンバー6人に対して感謝の気持ちを書かれています☆
本当に人とのご縁って大事なものだし、でもそれを次へと繋ぐ事が出来たのもNAOさんのお人柄なんじゃないかなって思います☆

今回、NAOさん自身がジャニーズに対しての考えが変わったとも書かれていました。

デビュー組だけがジャニーズだと思っていたけれど、実はその裏でデビューを夢見て頑張っているジュニアたちがたくさんいる事、長い下積み時代を経てあの輝かしい舞台に立てるのだという事。

《華やかに見える裏側を、
努力と経験が支えるからこそ、
あの輝きを創ってるんやなって、
心から学びました。》

一緒にお仕事をされた方からこんな風に言っていただけるのがとても嬉しいです☆

世間的にまだ『ジャニーズでしょ』なんて特別な目で見られてしまいがちですが、あの笑顔の裏に相当の努力があるんだって事、少しずつでも認識されるといいなって思います。

そして、そんなジュニアの存在を知って、NAOさん自身にも火がついちったようですね☆

《いつか、
僕を応援し支えてくれた方たちと一緒に、
あの素晴らしいドームの景色が見たい。
そして5万人で歌いたい。
KAT-TUNがファンのみんなに見せた景色のように。》

きっとNAOさんがご覧になったKAT-TUNのドームライブが本当に心に残るものだったんだろうなって思います☆
応援してます♪
NAOさんブログ、11/8の記事→
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pcr-nao&articleId=

§

ロッテさんのHPでは
プラスXのCMがアップされてますね♪
『CUBEな3人編』
いつ見ても可愛い~(≧▽≦)
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0811plusx/index.html

§

コメントありがとうございます☆
レスが遅くてごめんなさいm(__)m
気長にお待ちくだぱい☆

ちょっと、いつもの独り言(笑)

昨日は朝も暗いうちから出発して、少し遠征してよさこい祭に参加してきました☆(といっても同じ県内ですが(^^ゞ)

今回は招待チームとしての参加ということでコンテストには関係なく、純粋に祭を楽しんでました♪
県内で2強といわれているもう一つのチームとは、賞がかかったイベントの時には最大のライバルとして牽制し合ってますが、今回は両チームともゲスト参加☆
ライバルだけど実はとっても仲良しで、空き時間にはお互いの踊りで遊んだりして、また一つ絆が深まった気がします☆

仲間でありライバルでもある。
KAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞の関係もこんななのかな…なんてぼんやり思ったりもしました☆

お互い良い刺激を受けながら、より高いステージを目指して行けると良いですね☆

その為も私たちファンもしっかりして、悪い噂なんかに惑わされずに、真実を、彼らの言葉だけを信じてついて行こうと思います(^^)
07/15
プラスX(≧▽≦)
なになに~!
あの可愛い桃たろさんたち~~~(≧▽≦)
特に2番目の桃たろちゃんが激キャワなんですけど~~~(崩壊中)

確信犯としか思えない無邪気な笑顔にクラクラッ!
最近の映画関連雑誌でクールな表情を魅せていた人と同一人物だなんてとても思えませんわぁ(^▽^)

ちょっと落ち込んだりした時でも、この笑顔を見れば頑張れそうな気がします(*^^*)

ロッテさん、いつも素敵なCMありがとうございます☆

§

今日は、前にゆっちが言ってた「女性自身」発売ですね☆
表紙とカラーが2ページ。
NMEN'S.KISHIN/club.KAT-TUNへようこそ。
と題して、あの篠山紀信さんが撮影してくださっているそうです☆
天才カメラマンさんがどんなマジックで彼らの魅力を引き出して下さっているのか、期待大です☆

§

昨日は予告通り、スピード・レーサー(吹)←(笑)
を観てきました♪
前回、字幕版はほとんど夢の中に旅立ってしまっていたのですが、仁の声があるというだけでこんなにも面白みが変わるのですね!(字幕版のファンの方、ごめんなさいっ)
そして不思議な事に、エミール・ハーシュさん演じるスピードがだんだん仁そのものに見えて来るのです。
声はもちろん仁自身ですが、ふとした時に見せるスピードの表情や仕草、心の葛藤や苦悩さえも「仁?」と見紛うほどでした。
内容について詳しくは触れませんが、スピードの真っ直ぐな心、家族や仲間への愛情、見るものを知らずに虜にしてしまうその人柄など、見れば見るほど仁と重なって見えてしまいました。

とは言っても仁の声が聞こえる度にキャーキャー言いながら(もちろん心の中で)観ていたので、内容的に見落としてる所が多々あると思われ(苦笑)
上映中にもう何度か観に行きたいと思います☆



ちょっとだけネタバレ☆
ストーリーとはあまり関係ありませんが、見たくない方はご注意下さい☆







前半で出てくるアニメのシーン、吹き替え版だと何の違和感もなく入って行きましたが、実はあれ、字幕版でも日本語のアニメなんですよね☆
原作の『マッハGOGOGO』が日本のアニメだって事に対するシャレだったりするのでしょうか?
なんか嬉しかったです(*^^*)
06/17
当たった~!
20080617084814

200806170848142

20080617084815

200806170848152


昨日うちにも届きましたぁ(*^^*)

コンビニやスーパーに行くたびに買い続けたプラスX、出した葉書は確実に50枚超え(苦笑)
報われる時が来ました(爆)

ガムには賞味期限が書いてありませんが、いつくらいまで食べれるのでしょう??
切れる前に味わってみたいです☆

§

当たったと言えば、今更ですが魂☆
大阪と、東京の追加が取れてました(^∇^)
もともと東京公演はよさこいイベントと重なっていたので諦めてたのですが、去年も追加に回されたのを思い出し、追加狙いで申し込んだらビンゴ!
希望通りの月曜日に行ける事になりました☆
ちなみに大阪は木曜日☆
両方とも誰と行くか決まってません(^^ゞ
誰か一緒に行きませんかぁ(笑)

§

今日のめざましとズームでスーパーレーサーの吹き替えについてのインタビュー(?)があったそうですね☆
まだ見てないので、帰ってからじっくりビデオチェックしたいと思います♪

01/21
プラスX♪
今日からプラスXのCMが解禁になりますね☆
という事でロッテさんのHPに行ったらCMがアップされてました☆

2人組3チームの順番が変わったのと、中身が新しくなったのは亀&竜コンビだけですよね??
相変わらず女子二人に見える可愛いコンビです(^^)

キャンペーンプレゼントの、6人がプロデュースしたガムの味も発表になってました☆
(情報はいただいていたのですが、自分の目で見るまでは(^^ゞ)

亀-アジアンドリップ
仁-マスカット
淳-ほんとにウメェ
聖-モンキーバナナ
竜-ハッピーアップル
雄-メロンパン

6種類のガムの入った、あの特製ケースが欲しいです♪
今まで買ってたバーコード捨てちゃったよ~(泣)
今日からまたガムを買い続ける日々ですね(苦笑)

新CM、今日は“世界まるみえ”と“HEY!×3”で流れますね☆

§

先週末は普通の土日だったのに、ものすごく休んだ感覚…と思ったら、金曜日はイベントの為少し早く仕事を切り上げていたのを思い出しました(笑)
今のよさこいチームに正式に移籍して初めての、そして2008年1発目のイベントでした♪

5曲あった内の1曲はセンターの1番前!というなんとも贅沢な立ち位置で踊らせていただき、見ていたお客さんにも楽しんで盛り上がってもらえたので、イベントとしては大成功でした♪
ただ、私的には振りを間違えたり立ち位置を間違えたりがそれぞれ1ヶ所ずつ…
笑顔でごまかしましたが(仁!?)、地道な練習が本当に大事だと痛感しました(>_<)

心配していただいていた風邪は良くも悪くもならず、こんな時は外出は控えて家でおとなしく…出来るはずはなく(笑)、ずっと気になっていた部屋の一角の模様替え☆

ステンレスシェルフの棚板の位置を全面的に変更し、PC、コンポ、DVD周りをスッキリと☆
(コンポなんてミュージックソンの為に購入してから畳の上に仮置きしたままでしたから(苦笑))

ついでに(ついで?)去年放送されてHDDに溜めてたままのanegoを、黒沢くん出演部分のみ編集してみました☆(どんだけ放置してたんだ…)

こうして見返しても、20才の仁が演じた黒沢くんはちゃんと22~23才の新入社員に見えるし、
23才の仁が演じた魅録は普通に高校生に見えるし、

俳優・赤西仁の魅力にまたまたやられてしまった週末でした(*^^*)

黒沢くんに想われる奈央子さんになったつもりで、幸せな気分で新しい週をスタートさせたいと思います♪
02/15
東京メトロ沿線ガイド☆
20070215183444


東京メトロ沿線ガイド☆

東京メトロ沿線ガイド(やっと)ゲット!です☆

こうして6人並んでるのを見ると“休業中”という事さえ忘れます。

太一君の日記より
『同じ場所で足踏みをするのではなく、何が起こるか分からないが1歩1歩前を見て歩こう!!
不安を最初に考えてしまうと何も出来ません。例え躓いたとしても、それは自分達の経験に変わります。色んな経験をしてきた人達は強いからね。』

もちろんTOKIOの事について語ってるのだけど、なんだか仁くんや仁くんファンに言ってくれてるみたいで元気付けられました。

仁くんも大きく前進している真っ最中。
私も負けてはいられません!

昨日はバレンタインでしたね☆
仁くんはどんな一日を過ごしたのかな?
アメリカでは確か、男性から女性に花束を贈るんでしたっけ?

仁くんが今、幸せでありますように☆

いっぱいエネルギーを蓄えて、
笑顔の仁くんで帰って来てね♪

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
