KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/23
N399→新CM撮影☆今日からごくせん再放送☆
ゆっち情報によると、ロートさんのリップのCM撮りをしたみたいですね☆
ゆっちの言う《昨日》は土曜日かな?
《最高に可愛く、魅力的な》
のはKAT-TUNの事かと思ったら商品の説明だったのね~(笑)
今回はどんなCMに仕上がってるのか、楽しみにしています♪

それに、楽屋の写真も!
ここで皆でまったりTVを見てたんですね☆
壁に貼ってあるのは“今日のスケジュール”的なものかしら♪
こんな風に裏側を伝えてくれるのも嬉しいです(*^^*)



関東(?)では今日からごくせん2の再放送が始まりますね!
DVDBOXも持ってるし、前にやった再放送も録画して保存してあるのに…やっぱりまた録画しちゃうんですよね~(笑)
あ、でも合間に映画のCMが入ったりするかな?
隼人もCMしちゃいなよ~☆
改めて見直して、また隼人の魅力にどっぷり浸かりたいと思います(*^▽^*)



土曜日に行われた颯太くんのデビュー昨である映画「三十九枚の年賀状」の舞台挨拶、日記でその報告をしてくれてました☆
この映画を撮り終えてからも数々の舞台を経験してきた颯太くんですが、今改めて映画を見てその頃の気持ちを思い出したのかな☆
《これから初心にかえって一つ一つ大事に仕事をしていきます》
と表明してくれてますね☆
楽屋に来てくれた優くんとの2ショット写真も♪
こういう写真が載せられるって、いいなぁ~(笑)
一段と凛々しくなって見える颯太くん、これからも応援しています☆

それにしても最後の挨拶、いつもは《Bye Bye》なのに今回は《ciao》☆
お兄ちゃんに影響されちゃったかしら~(笑)
06/06
N392☆オリスタ☆
ゆっち情報によると、
カツカツのロケで横浜消防の訓練センターに行ってトレーニングやったんですね~☆(ところでゆっち、(“こないだ”っていつ~?)

そいで

《帰りに赤西と焼き鳥を食べに行きました》

って(≧▽≦)
ロケは二人だけだったのでしょうか~?

極め付けは

《心も身体も満たされる一日でした》

だなんて(*^▽^*)
なんだかんだ言ってこのO型長男コンビ、二人でいる時の空気感って居心地が良いのだろうな、って想像できます(*^^*)
その信頼関係があるからこそ、カメラやファンの前だと無茶やっちゃったりするんですよね(笑)



信頼関係と言ったら何もこの二人に限った事ではなく、ロクーンの絆はいろんな場面で感じます☆
それは先日のドーム魂でも☆
そしてそれを捉えて適確に表現して下さっているのがオリスタさんの記事です☆

《彼ら一人一人が背負っているプレッシャーや、闘争心、向上心、そして6人の、つかず離れずに見せながら、根っこはしっかり繋がっている関係性に、ドキドキさせられる。どこか危険で、スリリングな香りこそ、彼らの真骨頂なのだ。》

そうなの、その通りなの。
とうなづきながら読んでしまいました(^^)
“どこか危うげ、でもちゃんと繋がってる”
彼らを表面だけで見ている人たちからは今だに“KAT-TUNって仲悪いんでしょ”なんて言われる事もあるけれど、これは言葉で説明出来るもんじゃない。
否定はするけれど、自分の中でもう“言いたい奴には言わせとけ”みたいな(笑)
いや、彼らの名誉の為にはちゃんとわかってもらうべきなんでしょうけど、むきになればなるほど信憑性がなくなるというか(苦笑)

見ているファンはわかってる。
近くで一緒にお仕事されている関係者の方やメディアの方々も良くわかってる。
それで充分かなって。

なんでこんな話になったんだろうと思い返すと、先日見に行った∞魂でのメンバーが、あまりにもわかりやすい愛情表現をしていて、心のどこかで“うらやましいな”なんて思ったりもしたけど、
でももしKAT-TUNが同じ事をしたら“どうしたのっ!?”って思うだろう自分も想像出来て(笑)
これがグループの個性なんだ。
これだからKAT-TUNなんだ。
そして、
そんな彼らだから愛おしいと思うし目を離せないのだ。
と納得したのでした☆


改めて、
KAT-TUN大好きだぁ(*^▽^*)





土曜日のこんな時間にブログアップしているのはお出かけの電車に乗っているからで(笑)

いよいよ来週に迫った札幌YOSAKOIソーラン祭に向けて自分に気合い入れするべく、ある計画を実行しようとしてます☆
また報告したくなったら現れます(笑)
04/17
N370、371
ゆっちのページによると、日々着々とライブの準備が進められているようですねー♪

水曜日更新のページでは
《昨日は衣装の打ち合わせ》
(それに加えて少クラの収録とW誌の取材ですか!相変わらずハードです(>_<)これはきっと月曜日の事ですね☆)

そして《今日》はラジオの収録と雑誌の取材とソロ曲の振り付け(≧▽≦)

《昨日》の取材と《今日》の雑誌が何なのか若干気になります☆(だっていつも雑誌の名前まで書いてくれるでしょう?まだ公言出来ない理由があるのでしょうか~)

ゆっちのソロ曲は
《ダンスをしました》
と感じる程踊ってるんですね♪
まだ曲を聴いてはいませんが、きっとゆっちらしいパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうね☆

そしてそして、
《リハーサルが来週辺りから本格的に入ってきそうです》
ですってーーー(≧▽≦)
いよいよですね♪
気付けばもう、初日まで1ヶ月切ったのですね♪
この、始まる前のドキドキワクワクも楽しみたいと思います(*^^*)



ここから恒例の独り言(笑)
よさこいのお話です☆

ライブまで1ヶ月という事は、よさこいも今年の曲の初お披露目まであと1ヶ月です!
早いっ

今年に入ってから少しずつ作り上げて来た2009。
より良い作品にするために1回の練習毎にどんどん振りやフォーメーションが変わって行きます。
1度覚えて体に入った振りでも容赦なく変更されて行きます。
だけど誰一人として文句を言う人などいるはずがありません。
皆先生を信じて、良いものを作ろうと必死で食らいつきます。
そうしてやっと形になった作品がお客様の前でまた新たなエネルギーを吸収して、演舞する度に成長して行くのです☆

その初お披露目が5月17日、茨城県で行われるお祭です♪
はい、バッチリ不滅魂と重なってしまいました(^^ゞ
でも、彼らが頑張っているように、私も自分の出来る精一杯で何事にも取り組んで行きたいと思います☆
04/14
369!【追記有】
気がつけば“中丸のページ”は

『No.369』

ミロク!
はい、ただそれだけです(笑)

カツカツロケとコンサートパンフ撮影で2日連続で長野に行ったんですね!
ゆっちが見せてくれた浅間山の写真がとっても雄大で、空気が澄んでいる感じが伝わってきます☆

《お昼は皆とおそばを食べました》

の言い方がなんだか可愛くて、その《皆》の中には当然仁さんも入ってるよね、と思うとそれだけで嬉しくて、ゆっちの載せてくれたおそばの写真の、少しだけ写り込んでる向かいの席のおそばがもしかしたら仁さんかもしれないなぁなんて思ってつい画像保存しちゃいました(*^^*)

仕事とはいえ、長野の綺麗な空気の中でリフレッシュ出来たようで、これからまたコンサートに向けて充電出来たんじゃないかな~なんて思います☆



昨日のカツスタでかかったのはまた『SADISTIC LOVE』でしたね☆
聖が言うには、聖が詞を書いてみんなでRAPをしたんですね☆


そんな話を聞いたからか、久しぶりに夢にKAT-TUNが出てきました(≧▽≦)
夢らしく状況設定ははちゃめちゃで、外にいたかと思うといつの間にか建物の中にいたりして前後関係は全く覚えてないのですが(苦笑)、
覚えているのは、ステージでパフォーマンスするKAT-TUNを見ている自分です☆
それもライブDVDをモニターで見ているのか、実際に生のライブ会場で見ているのかもはっきりしなかったのですが(^^ゞ

パフォーマンスする彼らを載せたセンターの円形ステージがゆっくりと回転しているシーンがあったり、
圧巻だったのが仁と5人の掛け合い!
歌いながら仁が早口の英語のRAPでまくし立て(ちょうど女王魂のシクセンの前?みたいな)、
それに応えて5人が日本語でメロディに載せて歌い、
さらに応酬する仁はもっと激しく英語RAPで煽りまくる!
というやり取りが何度か続いて歌になだれ込むのです(≧▽≦)
その間キメキメで踊ったり会場を煽ったり、メンバー同士が絡み合ったり☆
夢を録画しておいてまたリピしたいくらいかっこよかったです(笑)

最近はお風呂の中でもライブDVDの音だけ持ち込んで聴いてたりして、すっかりライブモードです(*^^*)



その、今度の5月のドームライブ、実は同行者が決まっていない日が2日あります。
5月16日(土)
5月18日(月)
いずれも私と2人で入る事になりますが、一緒に行ってもいいよ☆という方がいらっしゃいましたらメッセージいただけると嬉しいです(*^^*)


【追記(4/17)】
↑の5月16日分の同行者が決まりました☆
引き続き18日分、募集中です☆(ってここに書いても誰も見ないかな(^^ゞ)
12/15
N318♪レコーディング♪
レコーディング~~~(≧▽≦)

それってそれって

新曲!?

タイミング的にゆっちか亀ちゃんのドラマの主題歌だと思って良いですかぁ~?

《今日》、ドラマの撮影とレコーディングとカレンダー撮影って、

相変わらずハードですね!

横浜はドラマかな?
カレンダーもかな?

カレンダーの詳細がそういえばアップされてたんでしたね☆

3月6日(金)発売で価格は2100円☆
サイズ20×20cm(正方形)でカード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)だそうです♪
スペシャル付録としてパッケージ兼「特製小物入れ」が付くのだとか☆

楽しみですね♪

ゆっちの《レコーディング》に反応してついつい出て来てしまいました(笑)

では、これから練習に行ってきま~す☆
12/05
N314☆
キャーキャーキャー(≧▽≦)

今日のMステはPVの衣装ですって~(≧▽≦)

そうなの!
それを待っていたのよ~♪

素敵な情報をありがとう!
ゆっち♪

そして《昨日》はカレンダーの撮影だったのですね☆
今回も6人それぞれが好きなシチュエーションでの撮影とのこと☆
とても楽しみにしています(*^^*)
この前のマニュアルで亀ちゃんも撮影について触れてましたが、亀ちゃんの言葉で
《ロクーン》
って!
すっごく嬉しかったです☆
なんか今、KAT-TUN6人がとても良い状態なのが伝わって来るようです☆

§

朝の記事の続き、いきなり始めます(笑)

ファミクラでKAT-TUNのメッセージ&PVを見た後はお好み焼きを食べに下北沢へ☆
綾瀬はるかちゃんがゲストのカツカツロケのあった『おぐう』です☆

入り口の看板にも「カートゥンKAT-TUN」の記事が☆
20081210133622


平日の昼間とあって、ランチタイムでもゆったり♪
昼間からお酒を飲める幸せ(笑)
店の外にも店内にもカツカツロケの記事がたくさん貼ってありました☆

20081210133631


20081210133629


頼んだのはもちろん『イカすタコ』と『ネバリアン』
ちょっと恐かったけど(笑)全然有りな味、むしろ新しくて美味しかったです♪

ネバリアン
20081210133627


イカすタコ
20081210133625


帰り際に店長さんにロケの時のお話を少しだけ伺う事が出来ました☆
撮影中はカメラ回ってるし、メンバーとはあまり会話も出来ず、終了後もスタッフさんたちと放送についての打ち合わせをしていたらいつの間にかいなくなってたメンバーもいたとか(笑)

そんな中、仁ちゃんは入口近くの席に座って、帰る前にその場でメイクを落として行かれたのだそうです☆
私も愛用している某化粧品メーカーの化粧落としを使っていたそうで、それだけで嬉しかったりして(*^^*)
※一部修正しました☆
拍手コメにてご指摘、ありがとうございます☆

貴重なお話、ありがとうございました☆

次に向かうは原宿☆
写真が出たばかりだし、中には入れないと思うけど様子だけ見てみようか?と、近くへ行くと…

並んでない?

もしかして入れちゃうのかしら?と店の方へ行くとガラガラ!
こんな事ってあるのね!
レジも並ばず、ほんの10分位で買い物出来てしまいました☆
こんなに空いててじっくり見れる事なんてないから厳選しよう!と意気込むもやっぱり無理な話で(笑)、仁ちゃんが写ってる36枚全買いです♪
どれもこれもビジュアル最高~(≧▽≦)

…と書いた所でまたもや時間切れ(^^ゞ

これからよさこいの練習に行ってきます♪♪
11/28
N311☆ホワクリPVレポ3
ゆっち、役作りで髪を切ったんですね!
しかも《だいぶ切った》って!
元々が“長髪”って感じではないので、かなり短くなるのではないでしょうか☆
それがもう今日のMステで観ることが出来るなんて!
生放送って素晴らしい☆

毎週金曜日は練習日な私は、皆様より一足遅れてチェックさせていただきます♪

それにしても、お仕事情報が盛り沢山ですね!
体を壊さないように、頑張って下さい☆

そのお仕事情報の中で気になった点が。

今日(金曜日)更新された『中丸のページ No.311』では、
《昨日》カツカツの収録とラジオ収録と、TVnaviとポポロの取材があったと教えてくれました。

前回(水曜日)の『No.310』では《今日》、うたばんの歌収録とポポロの取材をしたと言ってます。

いつも更新の前日に原稿を作っていると予想されるので、
310で言ってる《今日》は火曜日、
311で言ってる《昨日》は水曜日、
だと思っています。
とすると、ポポロの取材は火曜日と水曜日の2日かけて行われたのでしょうか??

まぁ、そんなことどうでも良いですね(笑)

こうしてリアルな情報を伝えてくれて、
ゆっち、いつもありがとう(*^^*)

§

ホワクリの特設サイトにはPV撮影裏話のvol.3が☆

ここでもやっぱりゆっちに絡みに行く仁ちゃん☆
カメラに映ってないところで変顔してゆっちを笑わせようとするとか、お約束だよね(笑)

そして来ました!
工場長ネタ(≧▽≦)
今回は6人勢揃い??
しかも学校ネタへ発展ですって???
これはぜひともノーカットでお願いしたいっ(≧▽≦)

元々楽しみだったけど、その楽しみが一気に何倍もに膨れ上がっちゃいました♪

発売日まであと5日~♪(*^▽^*)♪
11/21
N308
中丸のページを開いたら
中丸くんオリジナルのキャラクターが黒くなっててびっくりしました
(あれ、名前あるのかな?)

そういえばプレゼントの待ち受け
夜携帯を開くと黒いんですよね
時間によってデザインが変わる…
そんな所も私の好きなロールプレイングゲームの様で
思いっきりツボです

だいたいの皆さんに待ち受けが行き渡ったであろう頃に
中丸くん
言って下さいましたね

《お揃いですね》

うっかりファンになりそうな位嬉しい言葉でした
(なんか失礼な事言ってますね、私(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m)

なんとなく“中丸のページ”なテンションで始めたら戻れなくなって来たので
戻します(笑)



ゆっちぃ~!
いつもリアルな情報ありがとう♪
今日のMステ、もちろんチェックしますよ~♪
といっても私は練習中なので、家に帰って落ち着いたらゆっくり堪能させていただきます☆

そいで《昨日》あったっていうTVガイドとTV LIFEの取材、それにCM撮影は、全て6人一緒だったのでしょうか??
合間にメンバーと大喜利大会をしたということは、ドラマ関連ではなく完全に新曲関連ですよね♪♪
気になるのは《CM》!
なんだろなんだろ~♪
そこには仁ちゃんもいましたか~?(≧▽≦)
楽しみに待ってます(*^^*)

もう後1時間ちょっとで生の彼らが登場ですね♪
リアルタイムでMステをご覧になる皆様、
“今”のKAT-TUNに酔いしれちゃってくだぱい☆

それでわこの辺で☆
練習に行ってきます=3
ciao(^^)v
11/14
中丸のページについて♪&ちょっとだけ追記☆
おはようございます☆

特に真新しいネタはないのですが(苦笑)
お知らせいただいてるのにアップしてない情報とかたくさんある気がします(^^ゞ
超マイペース人間なのでご了承ください(笑)

じゃ、こんな機会なので(?)触れて来なかった『中丸のページ』について☆

今更ですが、

300回おめでとう♪

毎週3回ずつ、同じ時間に更新するのって本当にすごいです!尊敬します☆(同じ時間にアップしてるのはスタッフさんでしょ?ってツッコミは大丈夫です(笑))

ゆっちは“トップページには敵わない”なんて書いてるけど、トップページにはメンバーのプライベートや素の部分、ましてやパンツの色なんて書いてないですからね~(笑)
いやいや、ゆっちがさりげなく書く、《今日○○の取材があって》なんて情報でもめちゃくちゃ嬉しいんですよー!
リアルタイムでメンバーのお仕事を伝えてくれる『中丸のページ』、
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

そして、今企画されてるの、あれいいですねー♪
ロールプレイングゲーム好きの私にはド・ストライクです(≧▽≦)
いつもは月水金にしか『中丸のページ』を見に行かない私ですが、こないだたまたまそれ以外の日に見に行ったらマイクの位置が変わってましたね?
そのマイクをクリックして現れるページも、実は毎日変えてたりしますか?
なんとなくの記憶でしかありませんが、この企画が始まってから今まで見た“過去への旅”は、

◇キプフェの振り付けしたスタジオがオーディションを受けた時のと同じだった話から、オーディションの話へ
◇竜ちゃんと北海道行った時の

を、『中丸のページ』更新の時に見ました。
今見てみたら、2007/4/11の、リアルコンのライブDVDが出た時のでした☆
この頃仁さんはまだ日本にいなくて、このDVD発売が希望の光の様に思えて、最後にゆっちが《PV見て寝よ》と言ってくれた“YOU”にもの凄く期待してたっけ…
なんて気持ちまで思い出させてもらいました☆

他にも、今回のプレゼントである待受を作るためのエピソードやら、添付する写真を間違えちゃった話やら、本当に“宝探し”みたいで楽しんでます♪

きっと仁にとっても心の寄り所である中丸くん、これからも中丸くんのペースで楽しませて下さいね♪


【追記】
くだらない話ですが(^^;

今日は私用で早く帰るために、フレックスタイムを使っていつもより1時間早く出社しました。
知ってる方は知ってますが(笑)私の職場は日テレビルのお隣で、私が前を通る時ちょうどズームのエンディングでズーミン、チャーミー、羽鳥さん、西尾さんが外に出ていて生で見ることが出来ました☆ラッキー♪
「ここにまた亀ちゃんがくるんだな~」なんて思いながらそんな様子を横目に、まだ時間に余裕があったのでいつもは行かないお隣のビルのコンビニへ☆
仕事しながら飲むための午後Teaを手にレジに向かおうとしたら聞き覚えのあるメロディが…?
洋楽なんだけど絶対にものすごく聴いてる曲だ!ラブジュの原曲?いや、違う…

「ha-ha」だ!!

原曲を聴いた事も、原曲があるって話すらも知らなかったけれど、確信できました、絶対そうです(≧▽≦)
仁が歌う「ha-ha」よりもスローテンポで囁く感じの癒し系Musicなイメージです♪
ついついその場を離れられなくて、曲が終わるまでお菓子コーナーなんかをうろついていたから余計な出費です(笑・我慢すればいいだけなんだけど)
歌っているアーティストさんも曲名も分かりませんが、朝から仁を感じてHAPPYです(*^^*)

“早起きは三文の徳”ってホントですね~♪

以上、独り言でした(笑)
10/28
仁番協☆N297☆NAOさんのブログ
何やら赤西さんの周りが“嬉しい噂”でざわついてますね☆
ホントだと良いなぁ~♪
J-netにアップされたこの番協もそれ絡みかしら?
11月4日(火)、横浜で収録予定の《赤西仁 特別番組》への募集です☆
応募締切はBOXが10月28日(火)、メールが10月29日(水)ですよぉ☆
私は収録日が練習日と重なるので応募しませんが、行ける方は最新の仁さんをしっかり感じて、少しでも様子を伝えていただけると嬉しいです(*^^*)

最新情報と言えば、ゆっちも昨日の中ぺで
《今日は新曲のPVの撮影があった》
と報告してくれましたね♪
《予想通り、かなり冬っぽかった》そうで☆
真っ白な感じなのかな♪
メイキングビデオも入ってた様ですので、特典映像ももちろん付きますよね☆
かなり楽しみです(≧▽≦)

その新曲、作曲&編曲されたNAOさんが自身のブログで触れてくださってます♪

《かなりヤバす!》
とか
《まじ泣きしてしまいました(T_T)》
とか!
作曲者がまじ泣きするなんて、どんだけ~(≧▽≦)

《本当にすごいね彼らは。》
と、とても素敵な言葉を下さっています。

《声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います。》

NAOさん、ありがとうございます!
新曲が私たちに届くのがますます楽しみになりました(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
嬉しい新曲、そして“噂”が次々に飛び込んで来て楽しみですね!
新曲は無事に予約出来ましたか?
私はいつも近所の新星堂で予約してますよ♪
これからまた慌ただしくなりそうですね♪
こんな忙しさなら大歓迎ですよね☆

§

またいつもの独り言ですので、興味ない方はスルーしちゃって下さい☆

土日に行われた千葉県最大のよさこい祭、私たちのチームはここで大賞を獲る為に1年間頑張って来ました。
県内はもちろん、県外からも強豪チームが多く参加し、その数76チーム、総勢約4,000人の踊り子達が舞い踊りました☆
そして結果は、

大賞受賞(≧▽≦)!

発表を聞いたステージの上で皆大号泣です(T▽T)
これまでもお祭りはいくつかありましたが、この祭は特別な思い入れがあるのです。
私、嬉しくて泣いたのなんて人生初かもしれません☆
本当に、ここで結果が残せて良かったです(*^▽^*)
応援して下さった皆様、ありがとうございました!
これで心おきなく仁活動が出来ます(笑)
とは言ってもまだイベントは続くのですが、賞絡みは一段落です☆
今週末の日曜日はお台場のよさこい祭に出ます♪
数少ない都内の祭への参加なので近くに来られる方はついでに楽しんでって下さい(笑)
10/03
N287
ゆっち~~~
ありがとう♪

そうそう!
そういう情報を待ってたのよぉ(≧▽≦)

“昨日”と言ってるのは水曜日かな?
カートゥンKAT-TUNの収録があったのね♪
そこにはもちろん仁さんもいたのよね☆
メンバーの様子なんか、もっと詳しく教えてくれちゃっても良くてよ(爆)

そんでそんで、
いいこと気付いちゃったじゃーん♪♪♪

《久しぶりにカートゥンKAT-TUNで歌収録とかしないかな》

そんなの!
ファンは目一杯待ち望んでますよぉ(≧▽≦)

《たまには》
なんて言わずに、いっそ毎週でも良いんですけど~♪

なんか中ぺで異様にテンション上がってしまいました(笑)

このテンションのまんま、よさこいの練習に行って参ります♪
明日&明後日は祭本番で踊って来ます☆
09/12
N278☆パーマンズ(笑)
ゆっち~♪
とれたての情報ありがとう!(≧▽≦)!

仁さんと聖はパーマかけたのね♪

仁さんはこの前のジョディとデートの時もくりんくりんで可愛かったけれど、あれからさらにくりくりになったのかしら??

ゆっちの言う“今日”は昨日の事だと思いますが、Wink up、POTATO、duetの取材があったのですね♪
パーマンズがどんなビジュで撮られているのか、楽しみにしています(*^^*)
(その前に、買ったままの$誌もちゃんと読まなきゃだわ(^^ゞ)

§

明日から世間は3連休ですね♪
私は明日はよさこいイベント、日月は久しぶりに実家に帰ろうと思います☆
お盆も忙しくしてて帰れなかったので、ご先祖さまにご挨拶してくる予定です☆
09/05
珍しく…
中丸のページが更新されてませんね(*_*)
毎週月・水・金の18時には遅れずに更新されているので、少し心配です。

仁が一日遅れても『いつものこと』ってなるのにね(笑)

ゆっちもお誕生日で盛り上がったのかな☆
たまにははめをはずすのも良いと思いますo(^-^)o

私も1週間かけて何とか日常に戻れて来ました☆
本番で痛めた足も少しずつ良くなっているようです☆
来週末の祭を皮切りに、この秋もイベント目白押しなので、早いとこ体を治して楽しんで行きたいです♪

§

拍手コメありがとうございます☆
とっても遅くなっちゃいましたが、レスです☆

Yさんへ♪
先週といい今週といい、カツカツ最高でしたね!
かわいい仁ちゃん、かっこいい仁さん、素に近い仁くん…
いろんな顔が見れて幸せでした(*^^*)
役者・赤西仁も、そろそろ見たいですね~☆

nさんへ♪
お引越だったんですね!
お疲れ様でした☆
もう落ち着かれましたか?
そうそう☆仁くんの英語が聞けたのも最高に嬉しかったのだけど、ふとした時に見せる周りへのさりげない気遣いや言動に、仁のふだんの人柄が伺えましたよね☆
そして意外な所で聞けた仁の本音・夢…
なんだか泣ける程嬉しかったです(T_T)
知れば知るほど好きになっていく…ホント罪な男ですね(笑)
08/13
N265
≪早く赤西も時間空いたら観に来いよー≫

仁ちゃん、ゆっち兄ちゃんが呼んでるよー(^o^)

ゆっちのソロアクトライブ、こうして改めて文字にしてみると初日から3日連続でメンバーが観に行ってるんですね!
これで4日目の今日、仁さんが観に行ってたら完璧(笑)
あまのじゃくな仁ちゃんの事だから忘れた頃に観に行ったりするのかな☆

仁も観に行って、たくさん刺激を受けて、創造意欲を掻き立てられて、何かまた私たちを驚かせてくれるのではないかと期待してます☆

§

ゆっちの≪中丸のページ≫とか、
≪KAT-TUN MANUAL≫とか、
皆さんどうしてますか?

私は、仁のは全て画面メモ、仁の話題が出た他メンや他ユニットの方の日記なんかも基本画面メモしてたのですが、さすがにメモリが足りなくなって仁本人のもの以外はタイピングして残す様にしてました☆
ちょうど今日、仕事に余裕があったのでメモリを空けるべくタイピングしてたのが、慶ちゃんや横が有閑倶楽部の話しをしていた時のものでした☆

そういえば、仁が初主演でドラマが決まったというニュースを聞いたのが去年の夏の終わりだったなぁ…なんて懐かしんでました(仕事しろ(笑))

あれから一年とは思えないほど、本当にいろんな事があって、仁さんは精力的に様々なお仕事を通して私たちに常に新しい≪赤西仁≫を魅せてくれました☆
その度に私は、≪赤西仁≫という男に惚れ直し、
『ずっと着いて来てよかった!これからも一生ついてく!』
と決意を新たにしたものでした(*^^*)

一年を振り返るにはとても中途半端な時期ですが(^^ゞ、この一年、とても内容濃く、充実したものだったと思います☆

今はツアーも一段落して、親友ちゃんたちと穏やかな日々を過ごしているのでしょうか??
私には嵐の前の静けさに思えて仕方ありません☆
きっとすぐにまた≪嬉しいお知らせ≫を届けてくれるのだろうと思います(*^^*)
その時まで、ゆっくり体を休めて、次に備えて下さいね♪

§

私もいよいよ大詰め☆
ミュージカルの稽古が平日にも入ってきて、仕事に稽古によさこいに(笑)目が回るような日々です☆
お盆休みのない職場なので、明日は一日お休みをいただいて体のメンテナンス&稽古に行ってきます☆

いつも通勤の電車の中からエントリー上げているので明日の更新はお休みかも?
あ、でも今日はカツカツだったんだわ!(笑)

きまぐれにまた登場しま~す♪
04/25
N218
最近中丸さんのページに触れて来られませんでしたが、そういえば

《個人的好きな骨》

《鎖骨》

なんて言ってくれてましたね☆
“鎖骨と言えば赤西仁”
と思った人も少なくないはず(笑)

なんとなく、
ゆっち、ありがとう♪

そして今日もリアルなお仕事状況を教えてくれてます☆
《昨日》がMyojoとジョンの取材とカツカツの収録で、《今日》はアルバムのレコーディングだったんですね♪

みんなのアイディアがたくさん詰まってるアルバム、とってもとっても楽しみです♪♪



いろんなお知らせをいただいて、自分の為にも整理しときます☆(お知らせくれる仁友ちゃん、いつもありがとう♪)

◇OXYの新CM「ストップ」編
→これはまだ確定ではないかもですが、4/28の「世にも奇妙な~」(再)の中で流れるかも?
5/5~のスマスマ内では確実に流れるようです☆

◇MORE 7月号(5/28発売)に赤西仁で単独掲載「イケメンSP」と今月号の次号予告に記載があるようです☆

◇ViVi 7月号(5/23発売)特別インタビュー 赤西仁

もしかして情報が間違っていたらごめんなさいm(__)m



今週のカツスタは、

火-新曲「DON'T U EVER STOP」
水-淳ソロ「夏の場所」
木-聖ソロ「CANNIVAL」

と、新曲に引き続きソロ曲もオンエアしてくれてましたね☆
という事は、今日の亀ちゃんの生ラジオでもメンバーのソロとかかけてくれちゃったりするのかな♪
なんてったって2時間ありますものね☆
仁の「LOVEJUICE」聴きた~い♪



もうすぐMステ本番☆
彼らが生でパフォーマンスを魅せてくれている頃、私も汗だくになりながら体育館で踊っている事でしょう(笑)
皆さんの後から追いかけま~す(≧▽≦)
04/01
新年度☆N207
今日から4月ですね!
新しい環境に立ち向かって行く方が大勢いらっしゃると思います☆
いろんな事があるけれど、

同じ一日なら笑って過ごしましょう

胸に仁のこの言葉をいつも置いて、日々楽しく過ごして行けたらと思います☆

4月と言えば有閑倶楽部のDVDBOXも出ますね!
(なにげにごくせん3も楽しみ♪)

ゆっちのページでもKAT-TUNのツアーが決まった事をお知らせしてくれました!
メンバーも私たちも1年待ったコンサート☆
最高のツアーにならないわけがないですよね(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます♪

お名前がありませんでしたが、素敵なじゅんの担の方のブログを紹介していただいてありがとうございました(*^^*)
とっても愛に溢れていて温かいブログ様ですね☆
じゅんのへの愛はもちろん、仁くんに対しても素敵な言葉をたくさん浴びせて下さってました☆
そしてじゅんの担の方に「パートナーが仁くんで良かった」と言ってもらえる事ほど嬉しい事はないですよね!

二人の空気感、大好きでした☆

日に日に仁がリラックスして心を解いて行く様子がリアルに伝わり、その雰囲気を作り出してくれたのは紛れも無くじゅんので、

そのじゅんのも最初の内は先輩として引っ張って行かなきゃ言うのが目に見えていたのが次第に仁にも手綱を任せる様になり…

この二人の、まるでパジャマトークのようなゆるゆるな、ラブラブな会話が心地良かったです☆

また二人でやって欲しいですね(*^^*)

昨日の淳&聖のカツスタも聴きました☆
このコンビは勢いがあって、また違った感じで楽しいですね♪

KAT-TUNファンはシャッフルくらいじゃ今更驚かないので(笑)、これからもいろんな彼らを魅せて行って欲しいですね☆
03/27
N205
思わせぶりな話しが得意な中丸さん
《撮影》って何の事ですか~??
赤西さんもいらっしゃったって事はKAT-TUN全員での撮影でしょうか?
発表になるのを楽しみにしていますね♪

それで、スシ王子!の公式サイトにはタイピングゲームがあるのですね☆
教えてもらうまで知りませんでした。(というか、公式サイトに行った事ありませんでした。ごめんなさい)

仁さんも挑戦したのならこれはやらねば!と思って早速やりましたよ☆

ゆっちに勝った♪

まぁ、仕事で毎日パソコン触ってますからね(^^ゞ
正解率100%を目指してみたけれどなかなか難しいです。
でも、仁さんと同じゲームで遊べたというだけで満足です(*^^*)

§

KAT-TUNメンバーでお花見を企画したら?

→仁さんの解答
・田口は張り切って待ってる
・中丸、上田辺りは遅れて来る
・亀梨は~…来るかな?(淳「調子が良ければ来る」)
・赤西、田中は来ない(笑)

水曜日のカツスタ、いつもなら“田口淳之介の世界にエクスキューズミー”ですが、昨日は時間の許す限りフツオタを紹介してました☆

その中で
“KAT-TUNの皆でお花見したりしますか”
という質問に、二人揃って「絶対ない!」(笑)
まぁ、ないよね(爆)

そこで、仮にやろうとした場合どうなるか?に対しての仁さんの解答でした☆

仁「じゃ、やろう!田口の家でお花見!」
と、いつになく本気で乗り気の仁さん☆

いつにする?
4月10日前後だよね?

仁「あ、その頃予定詰まってる」
そういう事ですね(笑)

プライベートでは“絶対ない”としても(笑)、雑誌の企画とかで桜の下で戯れる6人、見てみたいなぁ~♪
03/25
N204、ツアー!?
中丸さ~ん!
それはもう決定事項だと思って良いですかぁ~??

《KAT-TUN的にも、ツアーをそろそろやりたいなと思っています》

こんなにはっきり言ってくれちゃうんですもの!
それに“昨日”は曲の振り付けもしたんですよね!
発表はもう間もなくかしら♪(わくわく)

かと思えば仁さん、昨日のカツスタでは、3年目の目標として個人の活動を増やしていきたいと♪
関ジャニ∞さんのソロコンの話しも引き合いに出たりして、きっとヨコのソロコン観に行った事で良い刺激を受けて来たのかなぁ、なんて思います☆

KAT-TUNもどんどん個々で活動して、そして6人集まった時には1×6=6以上、無限大の輝きで私たちを魅了していってくだぱい☆

§

関東(?)では昨日からごくせん2の再放送が始まりましたね♪
すっかり録画予約を忘れていて凹んで帰宅したら、スゴ録くんが“赤西仁”に反応してちゃんと録っていてくれてました☆
2時間見る余裕はなかったので超高速で流して観ましたが(笑)、

やっぱり隼人最高(≧▽≦)

どうしてこんなに美しいのでしょう…(ため息

そういえば私はこの人に堕されたんだったわ、と再認識です☆

隼人見て、
『優しい時間』見て、
OXY見て、
なんだかそれだけで幸せな気持ちになってしまいました(*^^*)
03/18
N201
まだ言ってなかったけど、
中丸さん
“中丸のページ”200回
おめでとうございます(≧▽≦)

いつも変わらないスタイルで、
更新日の18時には必ずアップしてくれてること、
本当にすごいです☆

《飽きるまで》
と書かれてましたが、飽きないですよね?(笑)

これからもずっと、
意味深な情報を発信し続けて下さい☆

そして、昨日はデビュー記念のライブからちょうど2年でしたね☆
そのライブには参戦してませんが、あれから2年、感慨深いものがあります。
何より、今年この日を6人が揃って迎えられた事を嬉しく思います☆

これから先もずっとずっと
6人で一つのKAT-TUNで
突っ走って行って下さい♪

§

カツスタ#510、120

仁さんも淳之介さんも公共の電波で『童〇、童〇』って(笑)
生じゃないからOKなんですかね?

今週のカツスタは春の男祭♪
毎日男の子にアポなし電話です☆
初日の昨日は19歳の大学生☆
お母さんがKAT-TUNファンでラジオ聴いてるから“ぶっちゃけトーク”出来ないとおっしゃってましたが、彼女はいるみたいです☆
男3人集まるとやっぱりそういう方向に行っちゃいますね☆
リスナーさんはバンドやってて、最近のKAT-TUNの曲がロックテイストで好きだと言ってました♪
こんな風に同世代の男の子たちに支持されるのがとっても嬉しいです(*^^*)
仁からも、嬉しいのと安心したような空気を感じました☆
もっともっと男性が胸張って“KAT-TUN好き”と言える雰囲気になって、本当に男性限定ライブが出来ると良いですね♪

§

私は昨日、またさらに髪を短くして来ました☆
一度切り始めるとどこまでも短くなって行きそうです(笑)
仁さんの写真を参考に持って行ってるのに、鏡を見てるともっと切りたくなってまるで違う仕上がりです(笑)
でも、本人納得してるからそれで良いのです☆

そういえば昨日のカツスタで仁さんも短くしたいって言ってましたね♪
今の髪型も好きだけど、ちょっと冒険したのも見てみたいです☆
02/18
N189♪
中丸雄一さま

いつもいつも採れたての新鮮な情報をありがとうございます☆

“昨日”のカートゥンKAT-TUNのロケは、寒い地方で行ったという噂の“あれ”ですね☆
そして彼(か)の人とその立派な毛ガニをお召し上がりになられたのですねー♪
どこまで見せてくれるかわかりませんが、放送が楽しみです☆

そして“今日”は会報用の撮影でイチゴ狩りですか☆
それはKAT-TUN6人での撮影と思って良いのですよね??
真っ赤な可愛いイチゴとわきゃわきゃ戯れる可愛い6人の姿…目に浮かぶようです☆

そして、その会報が届く時には一緒に嬉しいお知らせも同封されている事を期待しています(*^^*)

どうかイベントと重なりませんように(真剣)

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
応援ありがとうございます(*^^*)
《よさこい》ってある意味自己満足の世界だし、自分の時間削って身体を痛め付けて、なんでここまで?って思うけれど、
やっぱりお客さんの前で踊る時の景色・爽快感と、
見てくれている人の温かい笑顔と拍手と、
そこに渦巻く元気なエネルギーの交わし合いが、
病み付きになってしまうのですよね☆
それで踊る人も見ている人も元気に、笑顔になれれば最高です(≧▽≦)

オーディション、頑張ります♪
02/15
N188
中丸のページにまたまた気になる文字が!

“昨日”のお仕事を書き連ねて下さってますが、

「カートゥンKAT-TUN」の収録と、

「oricon style」と「De‐View」の取材をして、

そのあと

《レコーディング》

ですよぉ(≧▽≦)

これはアルバムだと思って良いのでしょうか~♪

そして次に来るのはもちろん、そのアルバムを引っ提げてのツアーですよねっ♪♪♪

LIPS祭が一段落して落ち着いている“今”はきっと、どっかーん!とやってくる嵐の前の静けさなのですよね☆

いつ“その時”が来ても良いように、準備万端にして良い子にして待ってま~す(爆)

§

懲りずによさこい話(笑)
今は、作っている真っ只中の2008の曲を練習しつつ、5月の初お披露目まではイベントで踊るのは2007の曲なのでイベント毎にフォーメーションの練習が必須です。
今日は東京マラソンで踊る前の最後の練習日です☆
であると同時に、来週2008の踊りのパート・ポジションを決める為のオーディションがあるので、そういった意味でも大事な練習日です☆
1回の練習毎に曲の全容が少しずつ明らかに、皆で作り上げて行くこの感覚が大好きです(*^^*)
そして去年もそうだったように、イベントを重ねる度に曲も進化・成長を遂げ、初お披露目の時とは全く違うものになって行くのです☆
まず今は、自分の希望のパートで踊る事が出来るかどうかの分岐点です☆
悔いの残らないように、精一杯練習して参ります♪
02/08
セブン、N185、C/W
女性セブンの連載・2回目の今週は仁さん☆
って事で、やっと見られました☆

相変わらずヨコとの交流も続いてるんですね☆
なんか嬉しいです(*^^*)

有閑倶楽部で盛り上げ役だった反動(?)でカレンダーのテーマのリクエストは“知的”にしたのだとか☆

『知的といえば俺』??

まぁ、そういうことにしといてあげます(爆)
あのギャランのカットも載ってて、ますます楽しみなカレンダーです♪

§

N185

ゆっち
この前から初めの一言の出典を書いてくれるようになったんですね☆
わかりやすくて良いです☆
それとも、“わかんない!”ってクレームが殺到したかな(笑)

スシ王子!銀幕版、声上げて笑っちゃうほど面白いんですね♪
観に行ってみようとおもいます☆
仁も観るよね!?

今日はMステ、生本番ですね♪
私はリアルタイムでは見られないけれど、楽しみにしています☆
その後の音楽戦士もね♪

ゆっちがこないだから寝る前に30回だの15回だの聴いてる“MESSAGE FOR YOU”、私には初めて聴いた時からどこか懐かしい感じのする曲でした。
あのテクノチックなリズムのせいかしら??
単調なんだけど、彼らが歌うと決してそうならないのが不思議。
ずっと聴いていたい心地良さがあります☆

もう一つのカップリング曲“LOVE”。
文句なくかっこいいです!
先行着うたでサビを聴いた時は『洋楽?』と聞き間違うほど。
改めてイントロから聴いても今までにない、それでいて今の6人にとても似合う、運命の様な曲だと思いました。
仁もゆっちも言ってるように、ぜひライブで、かっこいいパフォーマンスとともに魅せていただきたいです♪♪

§

さてさて、6人が生本番頑張ってる間、私は練習!
全力で踊って来ま~す♪
01/23
N178
私もルーラで帰りたい(苦笑)

ゆっちの言う“今日”は昨日?
もう、うたばんの歌収録は終わってるんですね☆
今、一般からの《KAT-TUN目撃情報》を募集してるって事は、もう少し後にトークの収録があるんですね♪
きっと貴さんと中居くんが面白おかしく、あることないこと話しを膨らませてくれるのでしょうね(笑)
楽しみにしてます☆

ゆっちも絶賛のカップリング曲、着うたでほんの少し聴いただけですがかなりかっこいいですね!

《早くライブで披露したい》

だの

《ツアーが決まり次第だけど》

だの

これはこれは、
もう既に次のツアーに向けての計画が着々と進んでいる予感?(≧▽≦)

前回言っていた
《レコーディング》
も、きっと新しいアルバムの事なんだって思い込んでます☆(だってもう、カップリング曲のレコーディングは終わってるんでしょう?)

次こそ絶対に仁のソロもありますよね(≧▽≦)

楽しみ楽しみぃ~♪♪♪
01/15
カツスタ#75、N174!
大変です!

昨日ゆっちが食べてたたこやき、私が以前店長やってた所でした!

写真から見えるパッケージといい、紅生姜といい(笑)、焼き台の上のたこやきといい、ゆっちが教えてくれたメニューといい、間違いないです(≧▽≦)

ひゃあ~

無駄にドキドキしちゃいました(爆)

§

2Jのカツスタ75回目☆

月曜日の昨日は近況報告~…だけど、今日は成人の日!

というわけで、『ハタチのオレたち~』

二十歳の頃をを振り返る二人です☆
…って言っても、そんなに前の事ではないですよね~(笑)

仁は成人の日に明治神宮へ行ったと、で立会人は太一くんだった、と思い出してます☆

そしてそれから、別に身内でパーティをした、っていうのはいつもの仲間かな?
亮ちゃんも一緒に成人式ですものね☆

そして、成人の日特別企画!

“大人とは~(ホニャララ)である”

今年成人式を迎えた新成人に向けて、少しだけ大人な二人からメッセージです☆

淳「飲んでなんぼ」
いっぱい飲んで下さい♪

仁「えー、どうしよ、なんもねーんだけどオレ」
と、多少素になりながら(笑)

仁「大人とは、形だけである」

じゅんのからはブーイングでしたが、
仁いわく、

基本的には変わらない
周りの目線が変わるから
それによって自分の行動にも責任を持たないといけなくなる。

うん。
仁の言わんとしてる事、なんとなくわかります。
結局『成人』何て言っても単にハタチの誕生日を迎えただけ。
大事なのはその20年で何を自分の糧としてきたか、どんな自分になりたくて、どんな努力や信念を持って生きて来たか、それをどう今後の人生に活かして行くのか、
全て自分の責任において行動し、人と関わっていく。
『成人』という肩書(形)ではなく中身で勝負しろ、って事ですよね。

エンディングは仁のつかみネタ☆

“たしかに あかにしです”

仁「たしかにあかにしです。たしかにあかにしです。・・・」
その音のリズムが気になるらしく、何回か繰り返してつぶやく仁ちゃん☆

結局は
仁「きゃっか!」
でしたが、好印象です☆

仁「どーもー!たしかにあかにしです!」
自ら実演してるし♪
実はお気に入り?

仁「発想はいいですよ!」

こんな感じですね☆

特番の感想も書きたかったけど、時間切れの為また後で~♪

§

コメントありがとうございます☆
お返事は今日中に…出来るといいな~(苦笑)

秘密のコメントの方からお返事させていただきます☆

Hさんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
てか、いろいろコメントしようと思ってたのに、ゆっちのたこやきで全部ふっとびました(笑)
今後ともよろしくお願いします☆

Yちゃんへ♪
ありがとう☆
ホント、仁やKAT-TUNを通じてお友達になった人って、知り合って間もないのにずっとお友達だった気がしちゃうから不思議だよね☆
ずぅっとよろしくね♪
01/10
N172
なかまるくんのことばを

自分の中でかみくだいて

消化して

じっくり自分の言葉で語ろうと思って何度も読み返してる内に

それだけでおなかいっぱいになっちゃった(笑)

ただ一つ言いたいことは

なかまるくん、ありがとう(*^^*)

KAT-TUNは6人とも
それぞれお互いの事を良く理解し合っていて
何も言わなくてもわかり合っていて
6人が6人とも一人一人の違いを認め・刺激し合ってる

今更、敢えてお互いの事を言う必要もないかもしれない。

けど、こんな風に素敵な言葉で自分以外の5人のメンバーの事を表現してくれたなかまるくん。

本当に素敵です☆

どんな意図があったのかはわからないけど、

“最後に、赤西”
を持ってきたゆっち。
そこに、ゆっちの仁に対する信頼や尊敬の想いを見た気がしました。

本当に本当にこんなにも素敵な視点で想いを綴ってくれて

ありがとう

見ていてくれて

ありがとう



KAT-TUNを好きになって良かった(*^^*)
01/07
N171
会社帰りに、
いつものぽわぁっとした感じで、
なにげな~く中丸のページを開いたら、

《他のメンバーに対して思ってることを書いてみようと思う》

なんて言われたから思わず身を乗り出しちゃいました(笑)

《まずは同期の亀》

って来たら当然次は“同期の赤西”って来ると思って身構えてたのに、仁さんは次回ですかー
残念なような、ホッとしたような☆
楽しみはじっくり、後に残しておきたい気もするのです(^^)

亀ちゃんとのエピソードは神様魂の演出にもあったあれですよね。
そんな数々の危機を乗り越えて、今のがっちりとした絆で繋がったKAT-TUNが形成されてきたのですね☆

昨日の少クラ、ジュニアでQのコーナーで、呼ばれもしないのに藤ヶ谷くんがやってきて(笑)、自分の『夢』を主張していきました☆
言葉は覚えてないのでニュアンスですが、

『7人で強くなる事』

そんなような意味合いだったと思います。

キスマイさんとKAT-TUNって、なんか似た所を感じてしまうんですよね。
生い立ち(?)やら曲の感じやらエロスやら。
応援したくなるJr.のグループの一つです。
(ひそかに、ごくせん3にはキスマイさんからキャスティングされないかしら?なんて期待してます☆)
メンバーチェンジする事なく、今の7人でデビュー出来ると良いな☆

話しがそれましたが、それたついでに(笑)
私の通う汐留には『1ポンドの福音』のでか看板が出現していました☆
有閑倶楽部の時にあった地下通路の、あそこです♪
新橋駅寄りの柱の電飾ポスター(?)は亀ちゃん、旬くん、ありさちゃんがそれぞれ一人ずつの写真が並んでました☆(渋谷の東急のと一緒かな?)

それだけ並んでても写メろう、という気にならなかったのは、やっぱり私が好きなのは仁さんだけなんだわ、と再確認してた所です(笑・当然?)

§

金曜日に2008初の練習があり、体にはまだその時の筋肉痛が残ってます(苦笑)
けど、今年の踊りは相当特訓しないと踊りこなせないっ(>_<)

今日もこれから練習して来ま~す♪
01/04
N170
いきなり

《携帯から失礼します》

って、いつもは携帯からじゃないんだ!?

まずその事に驚き、

カウコン前の空き時間にゆっちの家でトランプ大会ってとこで大いに妄想させていただきましたよー

仁とじゅんのは普段もよく一緒にやるんですね☆
そういえば、漫画魂の頃からメンバー内で流行ってるって言ってましたっけ☆

それに加えてすばるくんとヨコとヒナと斗真くん…

冷静に考えたらもんの凄いメンバーじゃあありませんか!

…なんて言ってる間に練習の時間(^^ゞ
中途半端に書き逃げです~(苦笑)

§

お正月の間にも拍手コメいただきましてありがとうございます!
なんかいつもと違う状況(自分が)にペースが崩れてちゃんとお返事出来てませんでした。。
ごめんなさいっ(>_<)
いつも楽しく読ませていただいてます♪
ありがとうございます(≧▽≦)
12/28
亀登場☆N167
20071228203541
通勤路に亀ちゃんがいました☆
新橋駅から地下通路で日テレに向かう途中です☆
あまり大きくはないです。
これからは亀祭ですね☆
亀ちゃん&亀担さん、頑張れ~♪

§

ゆっちのページにはまた意味深な事が書かれてます(笑)
“昨日”は「小学五年生」の取材と年始の特番の収録とレコーディングをしたそうですが…

年始の特番ってなに~~~!?

カツカツSPとはまた別なのかしら?
番組名が言えないって事はまだ秘密?
楽しみに待ってます♪

いつ来るか、と待ち構えてたミュージックソンの画像、出してくれてありがとう!
あの写真、まさに私がイマジンスタジオに入った時に撮ってたんです☆
いや、もしかしたら違うかも知れませんが(苦笑)、きっとそうだと信じてます☆
ちょうど24日から25日に変わった後で、CM中だか曲中だかでDJブースにはじゅんの一人、ゆっちが自由にその辺を歩き回っていたのでした☆
おもむろに携帯を取り出し、スタジオの様子を撮り出したゆっち☆(カメラの先には中丸のページに載った景色がありました♪)
きっとWEBに載せてくれるんだろうな、って思ってたら本当に載せてくれましたね☆
自分の目の前で起こったことがこうして繋がっていて、嬉しいです(*^^*)

今回のミュージックソン、史上最多の来場があったそうで、

おめでとうございました(笑)

KAT-TUNの人気、というのももちろんあると思いますが、この番組に真剣に取り組む6人の姿に共感して下さった方、それまでKAT-TUNに興味なかった方にも認識してもらえたりもしたのではないかと思います。

まだまだこの余韻は冷めそうにありません。
てか、いつになったら聴き終えるのか(苦笑)
改めて聴けたらまたツボを書けたらいいなぁ(笑)

頑張ります☆
12/26
N166☆ミュージックソン
20071226205314
珍しく中丸のページがリアルタイムだ!(笑)

本当に、ミュージックソン、お疲れ様でした☆

私は今日一日、仕事しててもこの夢の様な2日間の事を思い出しては目を潤ませてしまってました。
本当に素敵な番組でした。

この暖かい、やさしい気持ちをまだずっと味わっていたくて、今日も仕事帰りに募金して来てしまいました。

昨日、賑やかに飾り付けられていたロビーはすっかり片付けられていて少し寂しかったけど、募金した時受付にいた警備員さんの「ありがとうございました」がとっても暖かくて、それだけで涙が出そうでした。

外のポスターには
“ご協力ありがとうございました”

“12月25日正午現在
 5,272万8,123円”
の文字が書かれた紙が貼られていました。

本当にたくさんの人の“想い”、“LOVE”がこの数字になって表れたんですよね。

昨日のエンディングで、今現在の募金総額を田口くん、発表して下さい、と振られてとっさに
「じゃあみんなで!」
と仕切ってくれたじゅんの。
他の4人にほんの一瞬だけ戸惑った空気が流れた時、瞬時にその意図を察して「はい」と同調した仁。
紛れも無く二人の心はピッタリと重なり合ってました。
もちろんすぐに6人みんなの気持ちがシンクロしました。
仁&淳の絆、そしてKAT-TUN6人の絆ががっちりと繋がっているのを見ました。

まだ外出していた時の放送は聴けてませんが、全体を通して一番、大好きだったシーンがあります。

サンタとなって視覚支援特別学校を訪れた仁。
“盲目のピアニスト”辻井さんの演奏を生で目の前で見て、曲が終わるなり、

『聴いてた!?たぐちぃ!!』

と大興奮の仁の声!
そこにも二人の絆をしっかりと見たのです。
その仁の声を思い出すだけで涙が溢れてしまいます。
こんなにも素直で、ストレートで、感情をあらわにパートナーであるじゅんのに感動を伝えようとする仁の姿に。
それは有閑倶楽部のクランクアップの映像で自らじゅんのに抱き着きに行った仁の姿にも同じ様に感じました。
じゅんのに惜し気もなく心を開いている仁が、何故かとっても嬉しいんです。
今までがそうではなかった、とは言えませんが、有閑倶楽部を経て確実に二人の距離が縮またのを感じます。
そしてまた、仁が安心出来る場所が増えたのかな、と思うと私まで幸せな気持ちになります(*^^*)

なんかまとまらなくなっちゃいましたが(苦笑)、

ありがとう。
12/21
N164
わぁ♪
ゆっち、いつも情報ありがとう(*^^*)

“昨日”が「Myojo」と「ポポロ」の取材と「カートゥンKAT-TUN」の収録で、“今日”が「ミュージックステーションスーパーライブ」のリハーサルですね☆

忘れない内に書いときます。
金曜日(今日ですね!)夜7時
「ミュージックステーションスーパーライブ2007」

22日土曜日夕方5時
「裸の少年」(誰とかな?♪)

23日日曜日夜7時30分
「ザ少年倶楽部スペシャル~僕たちのクリスマスプレゼント~」(わぁ!ゆっちに言われなければ忘れてた!)

ホントにいつもリアルタイムに欲しい情報をありがとうございます♪

少クラクリスマスSPなんてずっと先の事だと思ってたのに、もう2日後なんですね!
本気で危なかったです(苦笑)
思えば去年はMステスーパーライブは真正面から見れなくて寂しい想いを抱え、反対に少クラSPでは過去映像のたくさんの仁が見られて、上がったり落ちたりと振り回されてました(笑)
過去のものでも、動く仁がTVで観られることに大喜びしていたあの頃。
あれから1年、今では見るのが追いつけないほどリアルタイムの仁が日々、TVやらラジオやら雑誌やらそこかしこで見る事が出来るなんて、あの時には想像も出来ませんでした。

この幸せを噛み締めて、“今の仁”をたっぷり追いかけて行きたいと思います♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
