KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/21
リップソムリエ☆
昨日のスマスマさんで流れましたね♪

ワイングラスの中で優雅に揺れるリップ達の映像に
“リップソムリエ、かく語りき”
のテロップ
続いて、黒スーツのソムリエに扮したメンバーが一人ずつ、その香りを表現していきます☆
その吐息混じりの言い方が~(≧▽≦)

淳「鼻先を、くすぐる」
竜「この、芳醇な香りが」
亀「唇の上に、溢れ出す」
聖「こいつは…」
雄「こいつはまさに!」
仁「もぎたて…」

うっとりとした仁の表情に、見てるこちらもうっとりです(*^^*)

KAT-TUNのCMはやっぱり外れがないですね☆



だーいぶ間が空いてしまいましたが、やっと終われます(笑)
今更ながら
再放送〈ごくせん2〉#10最終話
感想にも満たない言いたいだけのコーナーです(笑)

卒業式を前に校歌を知らない隼人たちいつもの5人☆
夜道を歩く彼らの前に現れたのは脱走した工藤たち
工藤を睨み返す隼人ってばかっこいい☆

3Dの教室では工藤に会ったクラスメートが多数。
それを聞いたヤンクミ、工藤の相手をするなと言われて素直にうなづく3D☆
築き上げられたこの信頼関係にうるっ(嬉泣)
てか、亀ちゃんのビジュアル、コッシー(M.A.D)みたい☆

仲間が人質にとられたと知り取り戻す為に行こうとする隼人。
隼人「ちゃんと話、つけてくっから」
隼人ピースが頼もしい(^^)

けど、話し合いに応じるはずもない工藤、5人対大勢でボコボコにされる5人
そこに駆けつける3D
せっかく手出ししないで我慢していたのに…
隼人「やめろーーーっ!」
悲痛な叫びが響くけど3Dの皆には届かない…
殴られて傷ついてる隼人
「なんでだよ…こんなはずじゃなかったのに…」
隼人の悔しさが痛いほど伝わる
隼人の目に飛び込んで来たのは鉄パイプを手に竜に向かう工藤!
竜のピンチにいてもたってもいられない隼人…!
危機一髪でヤンクミ登場
なんか、この戦い、切ない…
工藤を警察に引き渡して3Dとヤンクミだけが残り
隼人「ごめんな…」
ヤンクミへ心からの謝罪。
隼人、かっこ良すぎるよぉ~(T_T)

けどその乱闘が新聞沙汰になってしまって3D全員退学のピンチ!
自分のクビと引き換えに3D全員の退学を阻止しようとするヤンクミ
隼人「ちょっと待てよっ!!」
本気で怒鳴る隼人がかっこいいやら泣かせるやら…

卒業式当日にヤンクミのクビを撤回しろと職員室に直談判しにいく3D
理事長の言葉に
隼人「あいつは半端な教師なんかじゃねぇっ!」
隼人~(泣)

ヤンクミに卒業式の大切さを説かれて式に出る決意をする3D
胸はって体育館を歩く隼人、めっちゃかっこいいーーー(≧▽≦)

猿渡教頭がめっちゃ良い人に見える☆
卒業証書授与
「3年D組27名、代表、矢吹隼人!」
猿渡教頭の采配でヤンクミの挨拶
涙する3Dの面々。
この涙は演技じゃなくて本物だね(T_T)

ヤンクミの挨拶が終わって何の打ち合わせもなしに起立する3D
隼人「3年間!ありがとうございました!」
もう、このシーンだめ~(T_T)
いろんな想いが入り乱れて泣かずにはいられない~(≧_≦)


いつもの公園でヤンクミとバイバイ
隼人「会えて良かったって、マジで思ってっから」
真剣な隼人の表情にドキン!
一転して5人、卒業証書を真ん中に集めて空に掲げ
「ちぃーっす!」
最後に隼人ピース☆

この爽やかな、あっけない別れが、“またきっと、絶対に会えるから”
って言っているようです(^^)

ごくせん2、大好き~(≧▽≦)



会社がお休みの日は大概何かしらの練習してたりしますが(笑)、この三連休もダンスレッスンとよさこいの外練とで踊り三昧でした☆(おかげで真っ黒です)
その合間にHDDの整理とか、読めずにいた$誌に目を通したりとか、気になるDVDを観たりとかしてましたが…
“気になるDVD”
察してる方もいらっしゃると思いますが、まずは手始めに(笑)2007年のお正月に放送したのを録ってあった『白虎隊』です☆
はい、たいぴーです(笑)
私が初めて“藤ヶ谷太輔”を認識したドラマです。
当時は“この子もジャニーズで、聖と曲作ったりしてるのね。キレイ子だね”くらいな感じで観ていただけでしたが、意識してから観たら感じ方もまた違います☆
少年隊士の役だから髪型もキリッとお顔全開で素敵☆
『お国の為に、愛する者を守る為に』
自分の命も省みずにただただ前に向かって進んで行く姿。
そうかと思えば仲間同士じゃれ合って些細な事で楽しんでいる普通の少年の姿。
山中で傷ついて苦しんでいる姿。
一度観ているはずなのに、何もかもが新鮮でした☆


今、自分の中でたくさんの想いが渦巻いていて、

改めて自分の気持ちと、
このブログの在り方を、
きちんとまとめたいと思います。
04/21
ジャケ写アップ☆聖仕事人☆N372☆竜ドラマ☆OXY
昨日はジャケ写がアップされましたねー♪
王道な感じですね☆


聖の『仕事人』出演の話もやっと解禁になってホッとしました☆(これでやっとカツラ脱げるね(笑))
WEBニュースで見た東山さんや松岡くんのコメントからも聖が可愛がられている様子が伝わってきて、ドラマも楽しみです☆
(松岡くんのコメント見たら本当に『匳』の字が聖の顔に見えて来ました(笑))


ゆっちのページではまさかの嬉しい写メが2枚も!
お水のフタに書いてあるのは『赤』ですよねー(≧▽≦)
あれは自分で書くのかしら??
『仁』じゃなくて『赤』なのね☆
KAT-TUNメンには『仁』って呼ばれないものね☆(なんでかな~?)

それにもう1枚!
メンバーが使ってる棚ですか(≧▽≦)
なんかこういうのめちゃめちゃ嬉しいですよ~♪
あの1枚であれこれ妄想しちゃいました☆

写メにばかり目が行ってしまいましたが(笑)、《昨日》はコンサートリハーサルをしてたというのも教えてくれました☆
1日で2曲も振り付けしちゃうんですね!
私みたいな素人のダンスと比べるのは失礼ですが、私が通ってるクラスでは週1で1回1時間くらいの振り落としで、1曲仕上げるのに2ヶ月くらいかかります(笑)
どうでもいー話ですね(^^ゞ

とにかく、着々とライブに向けて準備が進んでいるようで、そんな様子を伝えてくれて、本当にいつも
ゆっち、ありがとう~♪


そして夜は竜ちゃん出演ドラマ『婚カツ』☆
竜ちゃんの出番は少なかったけれど、画面に竜ちゃんが映るだけで華やかに見えました☆
笑顔が可愛い過ぎます(*^^*)

ドラマの合間にOXYの新CMもバッチリ見れました!
あの流し目ったら…(≧▽≦)
ロートさん、あざーっす!


今か今かと待ち侘びている『care』の解禁はまだですね~
昨日のカツスタでは再びじゅんのソロでした☆
そんなん言ってるうちにあっという間にアルバム発売日ですけどね♪
楽しみはとっておいてCDで初めて聴くというのも新鮮で良いかもしれませんね(*^^*)
03/10
OXY新CM☆
「OXYで勝負肌!」

スマスマでゲット出来ました♪

おでこ全開の爽やか美仁さん☆
その後、聖とじゃれ合ってる様子は楽屋を垣間見れた感じかしら(笑)
聞く所によるともう1パターンあるとか?

OXYさん、ロートさん、
いつも素敵なCMあざーっす(≧▽≦)



そして昨日はまたまた素敵な情報が!
4月10日発売のPOPEYE5月号に仁さんが登場ですって(≧▽≦)
過去2度のPOPEYE掲載は文句なく最高だったので、今回も大いに期待しちゃいますよぉ~☆
しかも!

《セクシーすぎるフォトセッションが完成!》
ですって!

これは…!
妄想スイッチオンしてしまいそうです(*^▽^*)
楽しみに待ってま~す♪



今日は『神の雫』最終回ですね!
早い!
いつもの時間に起きてTVをつけたら既に亀ちゃんお仕事中でした☆
今日は軽く日テレジャックですね☆
最終回までホントお疲れ様でした(^^)



そして待ち受けるはRESCUE祭~♪
今日フラゲされる方も多いのかな?
私は明日までお預け(*^^*)
昨日のUくんのオールナイトニッポンでも紹介してくれてました♪
「私も大好きな曲、KAT-TUNでRESCUE」
こんなコメントが嬉しいですね☆



そんなUくんもお花を贈って下さっていた颯太くんの舞台、昨日観劇して来ました☆

11/04
プラスX!
昨日解禁になったと思われるプラスXの新CM☆
今朝のズームで見ることが出来ました(≧▽≦)
(録画してる方は6:19位ですよ~)

私が見たのは亀竜仁バージョンですが、淳聖雄バージョンもあるのでしょうか???

CMはいきなり、サイコロの様な立方体のそれぞれの面に顔だけの亀ちゃんが
『キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!』
と言いながら転がって来ます☆
(ホントにいたら怖い~)
続いて同じ様に竜ちゃん☆
そして仁ちゃん(≧▽≦)

仁ちゃんサイコロ、欲しい…(ボソッ)

そして3人、ちゃんと人間になって(笑)横に並び、

「シャリッと四角い!ガム!
 つまり!
 立・方・体!」
ここは
立→亀
方→竜
体→仁
と、力強いです☆
そして3人で
「シャリッと四角い新食感!
 プラスX CUBE!」

なんか今回全体的に力の入った言い方で、応援団みたい(笑)
でもでも、可愛い(≧▽≦)
ロッテさん、いつもいつも、
ありがとうございます(≧▽≦)

§

仁さんの初主演映画「BANDAGE」、スポーツ紙に載った時の情報によると昨日11月3日にクランクインしたのでしょうか☆
そして今日は番協の皆さんが参加しての撮影ですね(≧▽≦)
きっとライブハウスか何かでライブの様子を撮るのではないかと勝手に憶測してますが、
歌ってる高杉ナツ…

見たい~(≧▽≦)

番協に当たったラッキーな方がもしいらっしゃいましたら、どんな些細な事でも良いので教えていただけると嬉しいです(*^^*)

§

よさこいの話☆

日曜日はお台場のよさこい祭で踊って来ました♪
そこになんと!
このブログで知り合った仁友ちゃんがわざわざ新幹線に乗って新潟から見に来てくれたんです!
何かのついで、ではなく、この祭を見るために!
これにはメンバー一同感激でした(T▽T)
祭の間中もずっと追っかけしてくれて(笑)
その甲斐あってか、約90ある参加チーム中2チームだけに与えられる『特別賞』をいただくことが出来ました(≧▽≦)
もう賞絡みのイベントは終わったと思っていたので余計に嬉しいです☆

今週末は千葉県内、今月末は横浜での祭に参加して今年のイベントは終わる予定です☆
その頃には既に『ホワクリ祭』の真っ最中かしら♪

急に寒くなって来ましたので、皆様も風邪などお召しにならぬよう…
元気に笑顔で過ごしましょう(^^)
09/24
OXYCM☆今日はanan&カツカツ
OXY~(≧▽≦)

可愛いったら可愛いったら可愛いったら可愛いったら…(壊)

新CM、仁バージョン&聖バージョンに加えて今や懐かしいウォーターリップのCMまで!

あざーっす(≧▽≦)

どアップで顔をパシャパシャ、まるで鏡を覗き込むかのようなカメラ目線に続き、自分のお肌の状態に納得!って感じの満面の笑顔♪

いや~ん(≧▽≦)
可愛すぎる~ooo(≧▽≦)ooo

その後の両手を広げた全身引きの立ち姿は間違いなくかっこいいし!!!

いつもいつも、
ロート様、OXY様、
ありがとうございます!(≧▽≦)!

§

ananの好きな男のランキングが発表になりましたね☆
1位は15年連続の木村拓哉さん☆
2位は10年連続(でしたっけ?)の福山雅治さん☆
それに続く3位だなんて赤西仁さん、大健闘ではないでしょうか♪
ランキングが全てではないけれど、たくさんの方に認めてもらえるのは素直に嬉しいです(*^^*)
誌面での仁のコメントも感動的だと教えてもらいました☆
早くお迎えに行かなきゃ☆

§

他にも仁友さんからたくさんお知らせいただきました☆(ありがとうございます!)

◇『裏Myojo』というサイト(?)に撮影現場の実録マンガがアップされています☆
とっても可愛いKAT-TUNの様子に思わず笑顔になっちゃいます(*^^*)
http://myojo.shueisha.co.jp/comic/0810/index.html

◇CDTVで「ファッションのお手本にしたいアーティスト」を募集しているそうです☆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

私はリアルに仁さんをお手本にしてます(笑)
周りの人に『仁っぽい!』と言われてニマニマしている怪しい奴です(笑)

§

今日はカツカツ、未公開SP!!
『中川翔子・赤西コスプレ生着替え!』
なんて番組表に載ってます☆

今日は時間がズレるようですのでご注意☆
24:28~

セフィロス様~♪
再び?
楽しみです♪
07/25
オリスタに桃太郎☆もぎたて
あっという間に一週間が過ぎてしまいました(>_<)
自分が参戦した大阪コンから一週間…
夢と現実の狭間にいるような感じです(^^ゞ

ロートさんのHPではもぎたて果実の新CMの動画が見られるようになってます☆
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/index.htm

今回はキャンペーンはないのかなぁ?
あったらあったで家中リップだらけになって困るんですけどね(笑)

CM繋がりで、本日発売の「oricon style」にはプラスXの新CMの記事が載ってるそうです☆
画像見せてもらいましたが、桃太郎仁ちゃん可愛いっ(≧▽≦)

CMと言えばロートさんの「サンプレイ」はいつからでしたっけ?

情報になかなかついていけてませ~ん(汗)

§

独り言です☆
今週末、私の所属するよさこいチームは土日ともイベントです☆
私はその参加を取りやめてミュージカル(本番は8月30、31日)の稽古に専念してきます☆
その代わり来週末はミュージカルの稽古をお休みして、埼玉で行われるよさこいイベントに参加☆
休んでる間に稽古が進んでしまうのは不安だけれど、仲間に協力してもらってビデオでその穴埋めをするつもりです。
埼玉の祭は去年も出ていながら結果を残せなかったので今年はリベンジ!
掛け持ちすることでそれぞれに多少なりとも迷惑がかかっているのは否定できないけれど、どちらも捨て切れないわがままな私です(苦笑)
その分、最大限の努力で返して行くつもりです!

この前のよさこいの練習日に明日のイベントの為のフォーメーション練習をしていて、イベントに参加しない自分は当然その中には入らず外から見ていたわけで。
自分で決めた事とは言え、そこに自分がいないことが少し寂しく感じてしまっていました。
でも自分がよさこい始めたのもこの市民ミュージカルがきっかけなのです☆
私の踊りのルーツである市民ミュージカル♪
精一杯、全力で駆け抜けて、そしてたくさんの実を蓄えてよさこいに返して行きたいと思います☆
(なんか支離滅裂でごめんなさい)
04/29
OXY!カツスタはらぶじゅ
OXY「ストップ」編☆
昨日の『世にも奇妙な~』内で流れましたね!

鼻をくんくんする仁が可愛い~(≧▽≦)
仁の行動一つ一つがいちいちかっこよくて、15秒のCMを何度リピしたことか(笑)

聖とのコンビももうすっかり板に着いて、
なんかやっぱり、この二人いいわぁ☆

この聖くん、昨日のカツスタでLOVEJUICEかけてくれました♪
かける前には、自分と同じCDに入っている赤西の曲、というような紹介をしてくれて、そんな些細な所にメンバー愛を感じてしまいました(*^^*)
聖ったらKAT-TUNが、メンバーが大好きだもんね☆

LOVEJUICEの原曲の「Low」(Jade MacRae)、
こちらのサイトで聴く事が出来ました♪
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=100969424

女の人の声だとまたガラッと印象が変わりますね☆
もちろん仁の声が一番です♪

関西ではフルで流れたというLOVEJUICE、某動画サイトで見つけてどうにかiPodに入れようと昨日は夜中まで苦戦してました(苦笑)
前に簡単に出来てた事が出来なくなってて、ネットで調べまくって超回り道をしながらなんとか成功!
この仁事にかける情熱、我ながら感心します(爆)

でもそのおかげで今日から電車の中はらぶじゅ&どんえばエンドレス♪
テンション上げて行きま~す♪

そのどんえば祭、今の所出演が決まってるのはこれくらいでしょうか??

5/2(金) Mステ
5/12(月) HEY!×3
5/15(木) うたばん

抜けがあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

§

さてお休みの本日、夜から練習はあるものの昼間は何しよう?と考えていた所へ前職の上司から連絡があり、急遽たこやき焼く事になりました(笑)
かつて店長として勤務していたお店にヘルプとして入ってきます♪
この店には立ち上げから約2年いたので思い入れも強いです☆
ちょうど先日、仲間を呼んでうちでたこやきパーティーをしたものの、家庭用だし焼き足りなくてうずうずしてた所でした(笑)

第八蛸華丸アクアシティお台場店
で、15時まで焼いてます☆
お近くの方は是非、美味しいたこやき食べに来ませんか?(笑)

§

拍手コメありがとうございます☆

pさんへ♪
コメントに気付くのが遅くなってしまいました!
ごめんなさいm(__)m
本当に次から次へと目まぐるしい情報達に着いて行くのがやっとですね!
嬉しい悲鳴ですね♪
仁パワーをたっぷり注入して、いろんな事頑張って行きましょうね(*^^*)
03/24
優しい時間
新ドコモCM『優しい時間』

家で身支度する仁も
鍵をかけて部屋を後にする仁も
バイクにまたがる仁も
電車に乗る仁も
彼女を待つ仁も

とってもナチュラルで
それでいて美しくて

彼女と並んで歩き
手に触れようとして躊躇って
またその手を名残惜しそうにチラッ、なんて見ちゃうもんだから
私のハートは鷲掴みにされてしまいます

『どこへでも
 どこまでも』

仁さんとだったら優しい時間を過ごせそうです(*^^*)

§

少しご無沙汰してしまいましたが、3月22日はデビュー2周年記念日でした☆
今年のこの日を6人揃って迎えられた事、とっても嬉しいです☆
仁さんはこの日にドリボズ観劇に行ったのですよね♪
終演後に皆で集まってお祝いでもしたのかしら??

これから3周年も5周年も、10周年も、ずっとずっと6人のKAT-TUNを応援させて下さい☆

03/19
☆DoCoMo提供番組(放映予定) ☆
mixiコミュの管理人様より、情報転載の許可をいただきました☆
取り急ぎ、今現在の速報です☆

*********************

★ドコモCM 放映予定番組

26日から、赤西仁くんのソロでのCMが流れる
とお伝えしていましたが
ドコモ本社の担当部署に問い合わせましたところ
21日より以下の番組内で放映予定とのこと。
(あくまでも予定ですのでご了承くださいとのことでした)

CMは30秒と60秒の2種で、
くくりとしては「企業広告(CM)」になるそうです。
以下のどこでどちらのタイプが流れるかはわかりません。
現在、以下以外のスポット的な予定はナシ、とのこと。
流れる期間も短く、数も少ないと思われます。

*以下首都圏の放映予定

■日本テレビ
3/21(金) 00:29~ トシガイ (時間変更ありの為注意)
3/22 (土) 21:00~ エンタの神様SP

■フジテレビ
3/22(土)23:00~ 男子フィギアスケート内

■TBS
3/23 (日) 18:30~ 「夢の扉」の直前
3/23 (日) 21:00~ 佐々木夫妻の仁義なき戦い 

今日現在、首都圏ではこれ以降の予定は未定とのこと。

*以上は首都圏の放映予定だそうですので
地方にお住まいの方は各地域のドコモに
お問い合わせをおすすめします。
現在関西・北陸方面は問い合わせ中。
地方の情報が分かりましたらぜひご一報を♪

注意>上記情報の転載等をする時は、
情報が正しく伝わるよう、必ず全文をお願いします。

*********************




*日刊スポーツドラマGP最終決選投票
作品賞:「有閑倶楽部」
主演男優賞:赤西仁
助演女優賞:香椎由宇
助演男優賞:田口淳之介
がノミネートされています!(選択制です)
投票お願いします♪↓

★PCから https://q.nikkansports.com/u/answer_sheets/quiz/50

注意)一人1回の投票です

★携帯から投票もできます
メニュー → 芸能 →ニッカン芸能 → ページ上のほうの「ドラマGP最終決戦投票」をクリック。

※締め切りは3月26日午後5時です♪





今日のカツカツは時間が変更になってるのですよね・・・
※24:13~24:44 です。

毎週、前後余分に予約してあるので多分大丈夫だと思いますが、不安です(>_<)
放送時間までに帰れる自信がないです(苦笑)
03/19
仁DoCoMo単独CM!
仁のDoCoMo単独CMが26日からオンエアになるそうですね!
各方面から(笑)たくさんのお知らせをいただきました☆
ありがとうございます(≧▽≦)

関東では来週1週間でごくせん2の再放送も予定されてますよね♪

そして今日はカツカツ北海道編!

動く仁ちゃんがたくさん見られて嬉しいです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
娘さん、ご卒園おめでとうございます☆
成長される事に寂しさを感じる事もあるのですね☆
一緒にKAT-TUNを応援出来るって良いですね♪
春休み、素敵な思い出を作って下さいね(*^^*)

§

個人的には連日の練習と打ち合わせやら話し合いやらで体はボロボロ、睡眠不足…ですが気持ちが前に向いているので不思議と元気です☆
ただ、気力だけで保ってる感ありありなので、緊張の糸が途切れないように気をつけて頑張りたいと思います☆

03/11
OXY2連発(≧▽≦)
嬉しい誤算です!
新CMは2パターンあったのですね☆

シャンプー編、帰って来ていきなり仁に『どうぞ♪』なんてご案内された~い(≧▽≦)
てか仁さん、ビジュアル最高です☆
シャンプーされてる聖、いいな~♪

洗顔編のお顔洗う仁ちゃんが素な感じでかわいい☆
そうかと油断してるとタオルでふきふきしているお姿の美しい事!

はぁ、クラクラです(*^^*)

毎度の事ながら、
ロートさん、あざーっす(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
styleのブログ、教えて下さってありがとうございます☆
問い合わせ殺到なんですね!
赤西仁効果、ものすごいですね~♪

Yさんへ♪
もうすっかり暖かいですね☆
春は大好きだけど、Pちゃんじゃないけど鼻と目がヤバイです(笑)
新CM可愛い&美しかったですね~♪
これでしばらく頑張れますね(*^^*)
03/10
本日解禁!OXY新CM☆
今日はスマスマでOXYの新CMですね!

どんな仁&聖を見せてくれるのか楽しみです♪

§

何の情報提供もないままよさこい話ですが(^^ゞ
この週末は朝から夕方まで、休憩という休憩はお昼くらいでずっと練習していて身体がクタクタです(苦笑)
でも、心地良い疲れです☆
やる毎に自分の課題が明確になって行きます。
後悔しないように、自分自身に納得出来るように、頑張って行きたいと思います☆
11/13
ズーム&プラスX♪
魅録vs清四郎!!
めちゃめちゃかっこいい~~~(≧▽≦)

いきなり叫んでしまいましたが(苦笑)
毎朝点けっぱなしのズームから、昨日の続きな感じで次晴さんが撮影裏を紹介して下さいましたね♪
ホントに6人仲良さそうで、6人で空き時間にファミレス行っちゃうんですね☆
で、
『有閑倶楽部だ!』
って言われるとか☆
「横山だ!」とか「赤西だ!」とかじゃなくて「有閑倶楽部だ!」と言われる、という話で“俺は?”という顔で二人を見ていた(と思われる)じゅんの(笑)
それに気付いて言ってあげるも、『めんどくさいなぁ』と呆れるヨコ☆
なんだかホントに3兄弟みたい☆

しっかり者でぐいぐい引っ張ってってくれる長男のヨコに、お兄ちゃん達に甘えて、守られて、可愛がられてる末っ子じゅんの。
その間でちゃぁんと絶妙なバランスを取りつつ、しっかりおいしい所を持ってく次男・仁☆

現場が楽しそうで見ているこちらも嬉しいです☆

それでそれで、今日放送の魅録vs清四郎の格闘シーンですよっ!!
二人とも本気で対峙して動きが鋭いっ!
何てったってポイントは魅録のバク転!

かっこいい~~~~~(≧▽≦)

とにかくかっこいい!
(あぁ、語彙力なさすぎ…)
今晩、じっくり見られるわけですね!
楽しみ~♪

昨日解禁になったプラスXもズーム内で流れましたね♪
ズーム全録りしてる方、6:27頃でしたよ~♪

3パターンのCMがあるものと思ってましたが、1つのCMの中に2人×3組がいる、って事ですよね??
亀&竜コンビはどう見ても仲良し姉妹がお買い物してる図にしか見えません(笑)
仁&淳はすっかり見慣れちゃいましたね~
フルーツが迫って来てもガムを噛み続ける仁さんに釘付け(爆)
聖&雄はキメ台詞(?)言ってないのに出て来ちゃうんですね~(笑)
始めて見た時、画面に張り付いて最後まで見終わった後一人で爆笑してしてしまいました(笑)
いやぁ~、ロッテさん、裏切りません☆

今日はもう有閑倶楽部5話!
折り返しです。
終わりが近付くのは寂しいけれど、今を楽しみたいと思います♪

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
夢でも仁ちゃんに会えるとめっちゃテンション上がりますよね!
私も、ドラマもカツカツもリピどころか編集もダビングも出来てません(泣)
嬉しい悲鳴ですよね!

Yさんへ♪
ポパイゲット、おめでとうございます☆
どの写真も、記事も、とっても素敵に載せてくれてましたよね☆
ファッション誌バンザイ!
そうか、亀ちゃんのドラマが終わる頃は帰国から1年なんですね…って気が早いか(苦笑)
次はどんな仁が見られるのか、楽しみは尽きないですね♪
09/11
今更DoCoMo(笑)
まだかなまだかな~♪
有閑倶楽部の発表まだかな~♪
HDDの準備は出来ましてよっ!(笑)

そうそう、この前やっとDoCoMoのCM見ることが出来ました♪(遅っ)
実に、皆様より1ヶ月遅れです(笑)
毎週録ってる“りの君”に60秒Ver.入ってました♪
BSのドラマ“ケータイ刑事”でも、しばらく流れてなかった(ですよね?)のがまた流れるようになってくれていて、無事に90秒Ver.もゲットです♪

低い声でぼそぼそっとつぶやく仁さん、素敵(≧▽≦)
あのカウンターに頬杖つく感じが最高です☆
あんなんして隣に座って飲み語り合いたいな~♪
最後に仁くんの耳に触れる手が羨ましい~!
さりげなく髪の毛にも触れちゃったりしてみたい☆
階段をずんずん登って行く仁さん。
その背中に着いて行きます♪

今日は『探偵学園Q』の最終回ですよ~!
『有閑倶楽部』の予告、やりますよね?
ってことは予告用の映像も撮ってるわけで、そこには共演者もいるのですよね~?
いつまでじらすの~(≧▽≦)

しばらくWSから目が離せない毎日になりそうです☆
07/24
ロート3連発!
きゃー!
スマスマさん、ロートさん、ありがとう!
いきなりのCM3連発ですよ♪
しかも仁さまの全身引きの画から始まるなんて最高じゃないですか♪
仁くんが浴びせる水を全身に受けたい(≧▽≦)
躍動感溢れる、まるでノリノリのライブの様な楽しそうな仁くんから一転して

『潤ってみる?』

…瞬殺!
なんなのその表情~
誘うような視線に怪しげに微笑む口元、顔にかかる長い髪も計算されたようにセクシー☆

はぁ~…素敵…
この15秒を何度リピッたことか。
なのに淳&竜については殆ど覚えてません(^^ゞ
ごめんなぱいm(__)m

続く亀&聖&雄は落ち着いて見られました(笑)
白を基調とした仁&淳&竜とは対照的にこちらはカラフル☆
3人、楽しそうで良いですね♪
ゆっちがすごく可愛く見えちゃいました☆

これで終わりかと思いきや、不意打ちのボディローション!
油断してただけにダメージ大!(笑)

はぁ~、ホントもう
ごちそうさまでした(爆)

Myojo、ポポロの感想も行きたかったのですが、書きたいポイントが多すぎて短い通勤時間じゃ無理っぽいです(笑)
(一般的に通勤時間としては短くはないのですが、エントリーあげるには足りないっ!)

本編に行く前に笑えたコーナーを少し♪

“月刊ウラMyojo
 赤西仁 in 東京
 アマンと仁、
 ときどき、ゆっちの巻”

仁くんが帰国して初めての取材に臨むアマンの乙女な(笑)心境を面白いおかしく漫画にしてくれてます☆
まるで、何年か振りに愛しの王子様に会うお姫様みたい♪
アマン、可愛い☆
そしてアマン目線の仁くんは背景に星やら薔薇やら背負って、モロ少女漫画に出てくる憧れの王子様☆
美化し過ぎ?
いえいえ、アマンの目には本当にこう映ったんですよね♪
もちろん私たちの目にも☆
帰国後最初のMyojoの仁は、それはそれは美しくかっこよかったです☆
今はさらに、見るたびにその美しさに磨きをかけています(≧▽≦)

本編の感想に行きたいけど時間切れなのでまた明日!
07/10
プラスX!マジックキウイ味
見ましたか見ましたか~!?
プラスX新CM、めっちゃかわいい~(≧▽≦)
KAT-TUNがごちゃごちゃしてて素な感じでくだらなくて(笑)大好きです、ロッテさん(爆)

CMはいきなり亀ちゃんのアップから☆

亀『俺、今度のプラスXはキウイ味がいいな』

真っ正面からカメラ目線です☆
腕の中には籠に入ったキウイフルーツ♪
カメラが横に流れて次に映るのは仁さん!

仁『パッションフルーツでしょ』

暖色系の半袖の襟付きシャツが似合うわぁ~☆
腕に抱えるのはもちろんパッションフルーツ☆
髪の毛からわずかに覗く耳元がセクシー☆

淳『パインだよ』
竜『マンゴーだろ』

みんなそれぞれ南国系のシャツで爽やか☆

で、効果音担当のゆっち!
おいしいわぁ(笑)

味を巡って大喧嘩する4人(くだらねぇ~(笑))
昔の漫画みたいに真ん中のもくもくの埃(?)の中から顔や体が出たり入ったり、笑える(゜▽゜)
意外にじゅんのが強気?(爆)

で、モンスポ(?)って新聞の一面にケンカの記事が写真付きで載るって
どれほど~♪
是非その新聞、買いたいんですけど(爆)

ここで救世主(笑)
聖『おいっ!4つの味がするプラスXが出たぞ!』
4人『えーっ!?』
と振り返った4人はまさに漫画に描いたような“ケンカの後”
頭にタンコブついてるわ、髪の毛爆発してるわ、バッテンのでっかい絆創膏つけてるわ、目の回りにまあるい青痣できてるわ、鼻血出してる奴もいるし(亀ちゃんね☆)
これってみんな自分でやったのかしら?
仁ちゃん、ちょっと控え目?
こんな傷だらけの、ビックリ顔で4人が順番にアップですよぉ~~~
もう、仁ちゃんが!
かわいいったら~(≧▽≦)

ナレーション《マジックキウイ、出た!》
6人『プラスX!』』

6人横並びで同時にガムを口に運びます☆
最後の仁さん、狭そうに見えるのですが(笑)
たった15秒の中に萌え所満載です☆

ロッテさん、ありがとう!

昨日は予約していたTシャツとチェリートップを受け取りにjanjiに行って来ました☆
Tシャツを出してもらった時にダメ元でもと思い、
『大きいタイプのはないんですよね?』
と確認したら、お店のお姉さん
『そうなんですよ~。あれは特注だったんで…』
って、私一言も“赤西くんが着てるの”とか言ってないんですけど(^^ゞ

チェリートップはかわいらしいスエード(?)の入れ物に入れて下さいました☆
でも一度妖精さんを無くしたと言っていた仁くん、一緒に付けてたチェリーも無くしちゃったのかな~?
最近チェリーは着けてないですよね。

でもかわいいからいいのです♪

Image070.jpg

05/08
OXY2連発!
きゃ~♪

ありがとう、スマスマさん!
ありがとう、ロートさん!!


暗い中に浮かび上がるボディローション。

乱暴につかみ体へ投げ付ける聖さん。

そしてぼかされた映像の奥に悩ましげな仁さんのお顔。

ボディローションを手に取り鍛え上げられた体へ…

その横顔も
閉じた瞳も
半開きの口元も
逞しい首筋も
程よく厚い胸板も
美しい手も指も


はぁ…(ため息)

素敵すぎてやばいです(>_<)

あぁ、ボディローションになりたひ…(液体?)

たった15秒で全国…いや、全世界の女子を虜にする男・赤西仁。
奴は危険だ(爆)

あと捕獲出来てないのはラーメン屋(居酒屋?)編の聖の頭なでなで。
先週のうたばんの後で見た様な…。
今週も張ってみます☆
03/12
OXY!&”cartoon KAT-TUN II You”♪
仁くん、いたぁ♪
OXY新CMに、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと・・・
新しい仁くん(日本語、変)がいました♪
ピンクのシャツ、かわいい~♪

水の中でぶくぶく喋ってる聖に「ん~?」ってする仁くん・・・
きゃ~♪
そんなんされたい!!!
聖とじゃれ合うのもかわいい♪♪♪
ロートさん、ありがと~う(TT)



情報仕入れるのがめっちゃ遅かったですが、アルバムが出るんですって!
仁くんの声も入ってるみたいです♪

KAT-TUN New Album 
「cartoon KAT-TUN II You」4月18日発売!


<初回限定盤> CD+特典CD
JACA-5055~5056 ¥4,400(税込)

■CD収録曲(全13曲)
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか

■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ
※16ページ歌詞カード封入


<通常盤/初回プレス仕様> CD
JACA-5057 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか
+初CD化楽曲 YOU (CX系ドラマ「サプリ」オープニングテーマ)
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入!


<通常盤> CD
JACA-5058 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は、JACA-5057と共通
※16ページ歌詞カード封入




”あの日”からちょうど5ヶ月ですね。
最近のこの流れ、絶対良い方に向かってますよね♪
03/12
もうすぐOXY♪
あと約2時間後には新CM!
初めての仁くんに会えるのですね☆

あまり期待し過ぎたらいけない、と思ってはみるものの、落ち着かないです(苦笑)

実は私よさこいをやっていて、月・火・金の夜は会社をダッシュで上がって練習なのです。
帰宅するのはだいたい22時過ぎ。

今日もリアルタイムでは見れないだろうと諦めていたら、朝会社に着いた頃にチームの方からメールが来ました。
『いつも練習で使わせてもらっている小学校の体育館が、卒業式の準備でワックスがけする為使えません。今日の練習はお休みです。』



これは神様が“TVの前でスタンバってなさい”と言ってくれているのだと解釈することにします☆

いつも練習のない日は残業して帰りますが、今日は練習あるふりして定時で上がって来ちゃいました♪
心の準備しとかないと(笑)

この前のMステの“星をめざして”
何度となくリピってしまいました。
イントロのアカペラももちろんかっこいいのだけど、私の目的はバックで踊る高木くんです(爆)

きゃー、仁くんごめんなさい~!
浮気じゃないのよ(誰も聞いてないって)

踊り方とか、表情とか、ふとした仕草が…
仁くんっぽい…
と思い始めたら止まらなくなってしまいました(苦笑)

Ya-ya-yahのメドレーでもおいしい位置にいましたね♪
Jr.の中でも一人だけ違う衣装着てたし、光くんと二人で並んで歌ってても全然ひけをとらない、すごい存在感です☆

仁くんもこのくらいの頃から素敵だったんだろうな♪

このくらいの頃から仁くんを見ていたかった~!

けど、きっと好きになるタイミングってあるんですよね☆

これからの仁くんを目一杯応援するからね!
自分の思う様に突き進んで下さい☆
あ、でも、ちゃんとKAT―TUNには帰って来てね♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
