KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
09/30
「ハトシ」
「ハトシ」

カツカツスタッフさんblogに、赤西君が気に入ってカメラが回っていない時でも「これは美味い!!」とずっと食べてた、と紹介されてました☆
長崎名物で、えびのすり身を食パンに挟んであげたもの、だそうです(^^)

今日のカートゥンKAT-TUNは
『秋のオキテ100連発SP』第二弾!!
“特に反響の大きかった秘密のオキテの中から
もう一度見たい名場面&貴重映像を一挙大公開!”
だそうで、“驚きの未公開シーンも蔵出し大放出!! ”に期待しています☆



大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
しばらく更新しない間にもアクセスはしてくださっているのを感じていて、とても申し訳ない気持ちです。。
先日、颯太くんの舞台を一緒に観に行った仁友ちゃんにも、
「更新してないのはわかってたけど、ananの時くらい書くと思ってた~」
なんて言われてきた所です(^^;

書きたいことはたくさんあるのだけれど、自分も忙しくていっぱいいっぱいだったのと、なんとなく“書く”というところまで気持ちの整理が出来てないのと(^^;

あ、ananは“芸術作品”という感じで拝見させていただきました☆
さすが赤西さん☆
これまでの同じテーマの過去作品を見て「今までのすべてを超えたい」と意気込んで臨んだと言うだけあって、仁くん自身の代表作になったのではないかな、と思います☆



09/17
カツカツ(9/16)
cartoon KAT-TUN(9/16)

都道府県のオキテ
長崎編 後編

「坂やめてサッカー」
田口化する仁さん(笑)

サッカーしてる地元子供たちと合流♪
仁「ジョニー・デップ」
と自己紹介(笑)
だからそのお髭なの?

武田さんのオーバーヘッド!
仁さんのドリブルシュート!
ヤバイ、かっこいい(≧▽≦)

くじらのお刺身
武田&仁「脂を楽しむ」ハモる二人☆
ホント良いコンビ♪

くじらの雑炊
仁「はじめての味だ!」
言い方が可愛い~☆



自分的メモ書きで失礼しましたm(__)m
09/10
カツカツ(9/9)
cartoon KAT-TUN(9/9)

都道府県のオキテ
第一弾は長崎県☆

オキテサポーターに大沢あかねちゃんと元ウ゛ェルディの武田さんをお迎えしてのロケです♪

オキテ先生の白鳥先生の独断(笑)で選ばれた仁さんと武田さん☆
この二人がパートナーになってお互い良かったんじゃないでしょうか~♪

武田さんの予想不可能なボケに“しょーがないなー”って感じでつっこむ仁さん☆
KAT-TUNの時とはまた違った役割で、なんだか新鮮でした☆
武田さん、ありがとう♪

来週は後編☆
サッカーする仁さんも見られそうですね~♪


あ、スタジオの髪の毛アップな仁さんも美しかったぁ☆
08/20
カツカツ(8/19)
昨日は帰りに、クリスタルケイちゃんのアルバムの予約をしようといつものCD屋さんに立ち寄りました☆
「予約をしたいのですが…」
という私の顔を見て何かピンッ!と来た表情を見せた店長さん(笑)
私「クリスタルケイのアルバムで…」
と言いかけるや否や
店長「初回盤でいいですか?」
ん?バレてる!?
予約の紙を書いて、間違えたらいけないと思い最後に確認☆
私「これって、プレミアムディスク付きますか?」
店長「はい、Jin Akanishiくんの…」
にじ「はい!」
って(笑)
完全にバレバレでした(^▽^)

無事に予約も完了した所で、昨日の悪役仁さんの感想~♪



cartoon KAT-TUN(8/19)

スタジオに登場の亀ちゃんかわいい☆
編み込みっ!
いいなぁ♪
仁さんもやっちゃいなよ☆

夏と言えば!で聞いてみたかった亀ちゃん☆
山派? or 海派?
結果は6対0で海派の大勝利☆

そういえば、昨日の屋良っちの連載によれば、プレゾン東京の千秋楽から少しの休みの間に、キスマイの皆(宮っちを除くw)は真っ黒に日焼けしてたらしいですね(≧▽≦)
大阪では日焼けして男前度が上がった太ちゃんのお姿が見られるのですね~☆

…って、脱線し過ぎました(笑)


悪役商会のオキテ

悪役モードの仁さま、ゆっちをにらみつけて既に役に入り込んでます☆
そうか、その為のお髭だったのか(と、納得しておくw)

先生は柴崎蛾王さん☆
悪役歴は25年!

まず青汁~
「田口」とか、「赤西」とか、「中丸」とか、ちゃんと名前を呼んでくれるのが嬉しい☆
じゅんのに続いて2番手で飲む仁さん、すっごくまずそう~
途中で止めようとするも柴崎さんに睨まれてた?
顔を見るなり即再開(笑)
「くっそ~、日テレ」
な仁さんが可笑し過ぎる(≧▽≦)

悪役の歩き方講座(笑)
「笑顔が可愛い田口さんと、ニヒルな赤西さん」
と言って下さる先生☆
仁さんはがに股でつばはいたりガム噛んだり~
こぉんなチンピラいそうw
アドリブで携帯かける仁さんに周りの期待の視線が集まるも
仁「オチが見つからない」
うなだれる仁ちゃん、可愛い☆

他の組の奴らと揉め事起こしそうなシチュエーションコント(違)を赤西&田口ペアで☆
じゅんのを守る仁さんは下っ端なのね(笑)
絡まれて
仁「おぅおぅおぅおぅ」
に大爆笑(^▽^)
どんな役でもこなしちゃう仁さんったら、さすがだわ☆
先生からも高評価をいただいて握手の2人☆
この2ショット、好き(*^^*)

銃の打たれ方ではゆっち大絶賛!
仁「俺だって怖ぇんだよ!」
の仁さんったらかっこいい(≧▽≦)
サラサラの髪の毛が顔にバサぁってかかって若干邪魔なんだけど(笑)、それすらもかっこいい!

卒業試験☆
全員でやられる場面では銃で撃たれて笑っちゃう仁さま☆
仁「はははははは」
バタっ(倒)
うん、狂気じみててありかもー☆

意外な一面というか、俳優・赤西仁のまた新たな顔が見られて満足の30分でした(^^)

07/30
カツカツ☆少クラ収録(7/29)
子供たちに囲まれて、無邪気な仁ちゃん満載でした(^▽^)
なんとなく、箇条書チックにしか書けません(笑)

cartoon KAT-TUN(7/29)

今ドキ幼稚園のオキテ

スタジオに現れた仁さん、ファッションはOK(笑←何様?)
でもおひげが…(苦笑)

VTRの中の赤エプロンの仁ちゃん可愛い☆
ゆっちの真横で延々と拍手…お約束だよね(笑)

仁「扱いは得意ですよ。子供の」
うん、わかってるけど、その言い方がなんだか(笑)

オキテを教えてくれる先生のご紹介☆
先生「25です」
仁「090-…」
同い年ならいいんかい!(爆)

園児を前に
仁「イエーイ!」
仁先生はウインクが得意
微妙なウインクの仁ちゃん
オキテ先生、無茶ぶりの嵐(笑)

ヤングマン踊る仁ちゃん可愛い♪

リレー対決
帽子かぶって前髪アップになった仁さん、美しい☆
大人げなかったと言われた仁
「本気ですから!」

男の子チーム サッカー
仁「全然まとまんない」
ゆっちと仁、顔近っ!

ボールキープの仁vs園児10人(笑)

本気でサッカーする仁
ボールさばきがお見事!

雄「大人げないぞ!」
どっちが?(笑)
赤西チーム勝利!
「へへーん!」
園児に叱られちゃって直ぐさま
仁「ごめんなさいっ!」
の仁ちゃんが素直で可愛い☆

いただきますする仁ちゃんったら、可愛い~
全部食べて先生からはなまるゲットの仁ちゃん、め~っちゃ嬉しそうなんですけど☆
はなまるもらいにまさかの2回目(笑)
「すげぇ良い」

ロケの最後にまたはなまるをおねだりする仁ちゃん☆
そういうのが好きなのね♪



なんとなく気持ちがカツカツに集中してないのは昨日の少クラ収録のせいで(爆)
いえ、私は参加してないのですが、ダンス仲間の女子高生(Y子@∞ファン)が当たって参加してたんです!レッスン休んでまで(笑)
で、昨日は朝から私の方がそわそわしちゃって、『たいぴの様子教えてね☆』
とメールでお願いしてたのでした♪
レッスンが終わって携帯を見るとY子からのメール!

《たいぴーやばかった(ハート)》

それだけかよー!と思わず携帯に向かって突っ込んだのは言うまでもないありません(笑)
それから根掘り葉掘り聞き出す聞き出す☆
放送前だからあまり詳しくは書かない方が良いのかな?

キスマイさんはプレゾンで歌ってる新曲を歌ってくれたそうで!
あれがTVで見れちゃうんですね(≧▽≦)
ジュニアコロシアムは2回とも参加☆
振りゲーと山手線ゲームだったようですが…
この時の太ちゃんの台詞がヤバイ(≧▽≦)
みっくんと二人で歌ったりもしたなんて聞いちゃったら…!
放送日まで待てな~い(*^▽^*)
とにかく、かっこよくて可愛いくてエロくて、そんな様子を想像するだけでヤバイです(≧▽≦)
(なんかヤバイしか言ってない(笑))



そんな私は今日、2回目のプレゾン行って来ます(*^^*)
1回目観劇からちょうど2週間。
その間太輔への思いは成長し続け、今のこの状態で生太輔見ちゃったらどうなる事か(笑)
プレゾン行く為には仕事を早く切り上げなくてはいけなくて、その分必然的に朝も早く出勤するから昨日は早く寝たかったのに、『明日はプレゾン!』と思うと興奮して寝れなくなっちゃいました(笑)どんだけ!
仕方ないので(?)プレゾンのパンフを開いて熟読☆
予習・復習バッチリです(笑)



全然関係ないけど、いつもより早い時間に出勤したら、ズームのエンディングの生羽鳥さんが見れちゃいました☆(うちの職場は日テレのお隣り♪)
“カット!”の声がかかった後も近くにいる子供達とお話したり周りに気遣かったりしてる姿が好印象でした(*^^*)


【ちょっとだけ、自分の為の追記☆】
何時に更新か分かりませんが昨日~今現在のJ-web、Jr.のページのPROFILE、
「今日の紹介メンバー」は藤ヶ谷太輔くんです(^▽^)
ちなみに昨日は北山宏光くんでした☆
ランダムに毎日変わっていくみたいですが、このタイミングで画面メモ出来たのが嬉しい♪
以上、独り言でした(^^)
07/23
沖縄初日☆カツカツ(7/22)
KAT-TUN夏のツアー、初日沖縄ライブが無事に終了しましたね☆
ちょこちょこメールで教えて下さった仁友さん、ありがとうございます!

あ、ネタバレして良いですか?












セットリストは大筋がドーム魂と同じで、でも随所に変更があるようで、『春夏秋冬』と『LOVE』が復活したんですね☆
そのかわり(?)『WATER DANCE』、『MOON』、『ホワクリ』がカットとか?
『WATER DANCE』と『MOON』はまた復活して欲しいなぁ~…
前半にあった『ドンエバ』は仁ソロの後。
亀ソロは新曲のバラード?
『RESCUE』のソロダンスがカット?(泣)
まだ初日だからこれからまた変更もあるのでしょうね☆
いいとこ取りでお願いしたいです☆

MCでは亀ちゃんが仁のお尻を蹴る、なんて美味しい場面もあったそうで(≧▽≦)
南の島で気分も解放されてるのかな~☆

昨日の中ぺNo.412はライブ前日に書いたものですね☆
《リハーサル終わりにはメンバー6人で食事に行きました》
って(≧▽≦)
大阪の6人焼肉がメンバー揃うの今年最後、なんて言ってたけど、ちゃ~んと2度目もあったじゃない♪
地方に行くと修学旅行気分で、きっとメンバーの絆もさらに深まるんでしょうね(*^^*)

ゆっちは皆既日食を見る為に早起きする、なんて言ってたけど、そんなに早朝じゃなくてよ?(笑)
ライブ中に皆既日食の映像をみんなで見たそうですね☆
仁さんは見る気満々で真っ先に客席にお尻向けてたとか(笑)
私の職場も、外は曇っていたので出ませんでしたが、ネットの生中継映像をみんなで見て盛り上がってました☆

そんな話は置いといて(笑)
グッズの写真も見せていただきましたが、仁さんヤバイっ!(≧▽≦)!
うちわの濡れ髪もクリアファイルのハーフアップも美し過ぎる~(≧▽≦)
これはオフショット写真にも期待しちゃいます☆

写真と言えば、ライブフォトブックは8月31日(月)発売って事で、最初に発表された時はずっと先の事だと思っていたけど、なんだかあっという間な気がします☆


書きたい事満載で時間がなくなって来ましたので(笑)、カツカツ感想は見ながら書いたメモをそのまま(爆)
意味不明でごめんなぱいm(__)m


cartoon KAT-TUN(7/22)

スタジオに登場の仁さんは先週と同じで…
慣れたけど(笑)
サラサラヘアがキレイ☆

やりたいオキテは?
雄「ワールドカップ」
仁「やりたいですね、サッカーは」
淳「そっかー」
聖「すげー」


登山のオキテ2
御岳山

語る亀ちゃんを見る仁さんのその表情
薄目でうんうんとうなづきながら…どしたの?

オキテ先生
自ら仙人と呼んじゃう
でもケーブルカーの運転手さんは知らなかった(笑)

小窓の仁ちゃん、終始楽しそう♪

駆け上がり対決
走る竜ちゃんめっちゃ楽しそう☆
疲れを知らないのか?この男は

途中から二手に分かれて、
らくちんコースは亀&庄司さん
険しいコースは聖&竜&板倉さん

亀ちゃんを見る仁の目がやさしいー(*^^*)
BGMに合わせて体を横に揺らす仁ちゃん☆

険しいコースは、
竜ちゃんだけ楽しそう(笑)
聖は不機嫌(爆)
板倉さんは(泣)

らくちんコースは大自然を満喫して癒されながらの登山☆
それを見る(亀を見る?)仁さんの表情が優しくて…☆

スタジオに戻って
雄「パっと見、東京とは思えない。(じゃあどこ?)…京都…」
仁「えぇーい!!」パーンチ
なーいす、仁ちゃん(≧▽≦)

オキテ土産
水飴
舐める仁ちゃん可愛いーーー(≧▽≦)

予告!
今ドキ幼稚園のオキテ!!!
園児に向かって
仁「ごめんなさいっ!」


子供たちと一緒にいる仁の表情が優しくて楽しそうで嬉しそうで!
めちゃめちゃ楽しみ~♪♪♪
07/16
カツカツ(7/15)
cartoon KAT-TUN(7/15)

SRのオキテ!

オープニング、スタジオ登場の亀ちゃん、キレイ☆
長めでさらさらの髪が私は好きみたいです(^^)
それにしても仁さん…ハーフパンツにジャケットにキャップって…?
いいんですか?
てか、誰も指摘しないのかな?
言われても聞かないとか?(笑)


SRロケは仁淳雄の3人が、ドラマ「RESCUE」でもお世話になった横浜市消防訓練センタ-で☆
敷地の外で腕組んで「レンジャー!」してる仁淳が可愛い☆
ふざけ気味の
仁「レンジャー」

雄「赤西は、ぶっとばされます」
仁、爆笑☆
その笑顔ったら、反則だわ~

“キツい、疲れた、もうダメだ、では人命は救えない”
ってフレーズ、ドラマ「RESCUE」でも何度となく出て来ましたね☆
懐かしくさえ思えてしまいました☆

SRのオキテ。
まずは体力錬成
サポート隊は「励まします!」
って先生、面白い人ですね~☆
懸垂、やっぱりゆっちすげー!
腕立ての仁さんってば
かっこいいーーー!(≧▽≦)!
次!次!とどんどん進められる訓練に男らしさをかんじます☆

続いて要救助者の搬送訓練
この“要救助者”って単語もなんだか懐かしいです☆
赤西・春菜ペア
仁「要救助者発見!!」
仁さんが真剣に声を荒げてるのを聴くだけでキュンキュンしちゃいます(≧▽≦)
一生懸命な男の人ってホントかっこいい!

一人で運ぶ方法もある、って事で
先生「赤西さん、春菜さんをかついでみましょう」
仁「じゃあ」
(笑)
こーゆーとこ、ホントに頭の回転の早い赤西さんです☆
いざ春菜さんを前にして躊躇なくかつぎに行った仁さんもあっぱれですが(笑)、春菜さんったらそんな悩ましげな声(爆)
デリケートなところをつかれたという春菜さんに
仁「つきました?僕」
って!
ってーー!!
いや~ん、仁ちゃんってば、見てるこっちが恥ずかしい(//△//)


ゆっちが得意だというロープワーク、お手本見せてくれるゆっちは本当にかっこいい!
仁さんも何度も「中丸がたくましい」
うんうん、言いたくなるよね~♪

先生からのご指名。
赤西くんにセーラー渡過
セーラー服?
コスプレ?
仁ちゃん、春菜ちゃん、思考回路が一緒だから(笑)←私も同じ事考えてたけど(笑)

ゆっちの言葉に素直に
仁「はい!」
雄「ちゃんとやれ」
カチーン
仁さん、火がついちゃった!?

仁「レンジャー赤西、セーラー渡過実施します!」
それだけでかっこいいわぁ(≧▽≦)
初めての訓練であそこまで進めた仁さんはすごいっ!
VTR見てると「あと少しじゃん」と思わず仁。
悔しかったかな?
でもお見事だよ~!


総合訓練ではゆっちとペア☆
カメラがとらえるレンジャー赤西、マジかっこいいーーー!!
結果は赤西・中丸ペア 1分45秒で圧勝!

真剣で、めちゃかっこいい仁さんをたっぷり堪能出来て、大満足の30分でした(^▽^)



昨日はダンスレッスンの後にみんなでお食事会☆
盛り上がって、家に着いて落ち着いたらもう午前様(笑)
今日はプレゾンに行くので早く仕事を上がる為、出勤もいつもより早く…
って訳で寝不足だけど、頑張って行きましょう~☆
07/09
カツカツ(7/8)
仁さ~ん
マニュアルの存在忘れてなぁい??

そんな仁ちゃんの代わりに(違)ゆっちが近況を教えてくれました☆
ツアーのリハーサルをやって、合間に写真集のチェックをしたんですね♪
200ページにも及ぶ写真集☆
めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)



cartoon KAT-TUN(7/8)

久本雅美さんをゲストにお迎えして
《年上女性に好かれるオキテ》

仕事終わりにタメ口になる練習とか、なんかリアルでいいですね~
じゅんのを後ろで見守る5人の恥ずかしそうな感じに、見てるこっちも照れちゃいます(笑)

亀ちゃんの「お前、帰れんの?」って、ドキッとしちゃいました(*^▽^*)
亀ちゃんじゃなくても(え)、年下のかっこいい男の子にそんなん言われたら堕ちてしまいそうです(爆)
そしてその続きのまちゃみの妄想に
仁「長い長い長い」
ヤキモチかぁ?(笑)

そんな仁さんは結婚会見の餌食に(笑)
新郎→仁と決まった所で
「やりますか?」の時の仁さんったら覚悟を決めた表情。
やると決めたらやる男です☆

無難に事を進めて行きますが、仁の口から
仁「妻の体が」
って自然に出た時にはさすがにドッキン!
“つま”ーーーっ!
『自分、割と平気で見てられるじゃん』なんて思ってたけど、“妻”の一言でめっちゃ動揺してしまいました(^^ゞ

リポーター・亀梨さんの
亀「もうギリギリでは?」
仁「ギリギリでは生きない様に」
この掛け合いが絶妙~☆
やっぱり仁の隣は亀ちゃんがいい~♪←自分勝手(笑)


そして予告!
来ましたSR(≧▽≦)
仁「中丸が、たくましい」
と、ボソッ
いやいや、たくましい仁さんを期待してますよ~♪



昨日はいろんな要素が重なったのか、夢に仁が出てきました☆
近くも遠くもない存在で、私は彼を“赤西仁”だと認識してはいるけれど、それがKAT-TUNとして活躍している仁なのか、もっと身近な、でも憧れの存在である仁なのか、夢から覚めた今となってはわかりません。
自分の立場もあやふやです。

何故か自分は学園祭当日に体育館で出し物の準備をしていて、
『間もなく始まりま~す!』って外に呼び込みに行ったら、少し離れた場所でサッカー?か何かスポーツを楽しそうに笑顔でやってる仁が見えて、そんな日常の彼の姿を遠くから眺めていられる事に幸せを感じている…
なんていう、何でもない夢なんだけど、目覚めた時は幸せ気分でいっぱいでした(*^^*)
仁の笑顔一つでこんなにも幸せになれちゃうんだよ☆




以前によさこいで行き詰まっていた時に仁友ちゃんから
『あの時の仁の言葉が、にじちゃんを救えるかも知れない』
と教えてもらって以来、落ち込みそうになった時には何度も繰り返して見ている映像があります。
2006年の24時間TVで“ラブジャンクス”とコラボした時の練習中の風景の中の一コマです。

リーダーの子が仁の元へ相談しに行った時の、仁の言葉。


「みんなに自信を持たせることが大切。

だから

その前に自分が自信を持たないとみんなに言えないでしょ。

間違えちゃダメとかいうの、ないから。

いつも間違えてっから俺は。
いっつも間違えてんだよ、ホントは。


自信持って。

大丈夫だよ。」


この、最後の
「自信持って。」
「大丈夫だよ。」
に何度となく救われて来ました☆
そして今回も(^^)
まだまだ頑張れそうです(*^▽^*)
07/02
カツカツ(7/1)☆オリスタブログ
オリスタブログ~(≧▽≦)
7/11に放送されるスペシャル番組内で、
“第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも”
あるとおっしゃられてます(≧▽≦)
大いに期待!です☆

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2501/0



cartoon KAT-TUN(7/1)

《デカ盛りのオキテ》
って事で、ロケに出るのは仁淳雄の3人様~☆

その前に、スタジオ登場で
淳「お菓子の世界が気になる」
発言で場を凍り付かせてしまった淳之介くんですが(笑)、これくらいの茶髪、かっこいい♪


オキテサポーターは品川庄司のお二人☆

1軒目
新宿三丁目のモンスターカフェ
重さ3kgのハンバーガー?(生まれたての赤ちゃんぢゃん(爆))
お口開けて唖然…な仁ちゃん、可愛いわ☆
「ロスでハンバーガーばっかり食べてたから」Byじゅんの
仁さんの担当(笑)
挑戦するのは
“赤西とミキティ庄司”(笑)
そういうユニット、ありそうじゃね?

巨大ハンバーガーを前に良い食べっぷりを見せてくれる仁さん☆
気持ちいいっす(^^)

けどさすがに限界?な仁さん、俯き加減なその角度がやけにセクシーよ~☆
そして思わず“笑”
しんどすぎると人って笑うんだね(爆)

〈大食いは格闘技〉
先生!名言いただきました!(笑)

4分の1を食べた仁ちゃん、約3人前を食べたという事実に
「あ、食ったんだ、俺!」
お水飲んで終了モード(笑)
納得して満足げな仁さんと“おいおい!まだだよ!”な周りとの対比が面白い(笑)
てか、仁の食べ方キレイ☆


2軒目
ゴーゴーカレー
先生「カレーは飲み物」
またまた名言です☆

おもむろに
仁「お水もらっていいですか?」
と、自ら動いて品川さんにも注いであげる仁さん☆
このさりげない行動が、気取ってなくてあまりに自然で、普段の仁さんを垣間見た気がして、
そーなのよー!
赤西仁ってこーゆー子なのよー!
と、全世界に言って回りたい(笑)


移動中には巨大たいやきを頬張る先生!
凄すぎます…


3軒目
赤坂ラーメン本店
ジャンボスペアリブラーメン!
美味しそう…だと思うので、ぜひ普通盛りを食べに行きたいです(笑)


スタジオではデカ盛りデザート!
214個分のプリン(≧▽≦)

バケツプリンを全員でひっくり返すKAT-TUN(≧▽≦)
「協力しろよ!」(笑)
この、6人で一つの事を協力してやろうとするのがKAT-TUNらしくなくて良いです(爆)
でも、6人がぎゅっと固まったわちゃわちゃ感!
大好物ですぅ(≧▽≦)

バケツを“ふるふる”な仁さん素敵(*^▽^*)
なんだか“男”を感じました☆
家で困ったこと…例えば、瓶詰の蓋が開かない時とか「開けて☆」ってお願いしたら瞬時に開けてくれそう(*^^*)←なにそれ?(笑)

プリン on プリン
可愛い☆
デカプリンを四方八方から食べるKAT-TUN(笑)


そして予告来た!(≧▽≦)!
年上女性のオキテ!
仁と婚約会見ーーー!
ちょっと照れ気味な仁さんがぁ(*^▽^*)
来週も待ち遠しいです♪



時間がない~(>_<)
けど書かずにいられない(笑)
見ながら書きなぐったメモ、そのまま載せます(爆)
載せる意味あるのか?←自分の為なんで軽く読み流してくだぱいm(__)m

再放送〈ごくせん2〉#5
タケ、マキちゃんに恋する、の回☆

「チョコレートが欲しい♪」の歌
隼人可愛い~

ヤンクミの「バレンタインなんて子供騙し」発言に
「子供騙し?」チェ-ンくるくるで凄んで見せる隼人☆
良く考えたら“男子高生とその教師”なんですけど(笑)

竜→ヤンクミ「おまえチョコあげる相手いるのか?」
隼人「ばかじゃん、いるわけないじゃん」
この間髪入れないやり取りが好きっ!


隼人&竜、低レベルの争い(笑)
隼人「お前 去年チョコ何個くらいもらったの?」
竜「さぁ?20個くらいじゃん」
隼人「まぁ、俺は22個くらいじゃん」
竜「あ、そう。あ、俺やっぱ30個くらいだ」
隼人「あ、俺、おばあちゃんが45個っつてた」
竜「あ、でも俺67個って言われたなぁ」
隼人「あ、俺84個だ」
テンポが良くって、この会話好き~(^▽^)


タケを想って、タケの為に行動する4人とヤンクミ
友情~(T▽T)

タイマン現場
倒れたタケに駆け寄る4人

九条先生に「いい生徒さんたち」と言われて照れたように笑う隼人が
かっこいーーーーー!(≧▽≦)!


以上、書き逃げっ!



鍵コメ・pさんへ♪
コメントありがとうございます☆
共感していただけて嬉しいです(*^^*)
お馬鹿な事ばっかり書いてるブログですが大丈夫ですか?(笑)
これからも一緒に応援して行きましょうね~♪
06/25
カツカツ(6/24)☆ごくせん2#2
本日・6月25日(木)発売のHanako950号について、メルマガでも紹介下さっていました☆

特集は、『夏の旅』。
副編集長さんのお言葉です★
→記録破りのドームツアー。
KAT-TUNは本当に熱かった。
~中略~
さて、大興奮のうちに東京追加公演も終了した、KAT-TUNのドームツアー
『Break the Records』。東京ドーム史上初めて、8日間連続コンサートを敢行した彼らの勇姿を、Hanakoがレポートします! 水と炎をふんだんに使った、最高にクールで熱い、6人のステージ。そのスケールの大きさ、高まる雰囲気を、誌上で皆さんにお届けできれば、と思います。
そして初登場は、ジャニーズ Jr.の人気グループ、Kis-My-Ft.2(キスマイフットツー)。北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、の3人にご登場いただきました。人気者の彼らは、先輩グループのバックにもひっぱりだこ。今回の撮影日も、前日まで東京ドーム8日間、その合間を縫って自身の初主演舞台『PLAYZONE2009』の稽古をこなしながら、という具合。でも3人はとっても仲良しで、いい雰囲気で撮影は終了。ぜひ、お楽しみに!

Webはこちら☆
http://magazineworld.jp/hanako/950/




cartoon KAT-TUN(6/24)

先週に引き続き“大家族のオキテ☆”
仁さんはスタジオ組だけど、VTRを見る表情がとってもやわらかで優しいのー(*^^*)

それにしても、
買い物したり、料理したり、子守りしたり…
なんだってこんなに家事が似合うんだ、亀梨和也っ(爆)

大家族の家族団らんの光景を見てる仁ちゃんったら、うらやましそう?

案の定スタジオトークでは開口一番
仁「(子供)大好きだもん、オレ」
言うと思ったよー☆
亀「大家族のお父さんになったらどうする?」
仁「どうしようね!」
といいながらリアルに想像してそう☆
そしてその想像の結果…
仁「半…分でいっか」
(笑)
仁「お金の計算とかチャチーンってしたから」
亀「チャリーンじゃないんだ」
もうこの仁亀の絡み合いったらっ(≧▽≦)

突然の、スタジオにお父さん登場!にも
思わず仁亀見つめ合っちゃったりして!?
子供たちとハイタッチの仁ちゃん☆嬉しそうだね~♪
亀「赤西くん、どうですか?」
なんて、ホントに最近仁に振ってくれることが多い亀ちゃん(≧▽≦)
仁「オレも入ってみたいですね。こういうとこに産まれたかった」
亀「何番目くらいがいい?」
仁「6人兄弟だったら、長女の友達くらい」
大家族に入ってないし(笑)
とにかく、仁亀絡みの多い事っ(≧▽≦)
嬉しいからもっとやってくだぱい(*^▽^*)

そして予告来た!
デカ盛りグルメ~☆
メガネ仁さん、美しい(≧▽≦)
大好きな仁さんの食べっぷりが見られるのかな~☆
どっかの雑誌で“あれは辛かった”みたいな事言ってた気もするけど(^^ゞ
楽しみです~♪



見てしまったら書きたくなるっ!
って事で、しばらく続くかもしれません、再放送〈ごくせん2〉を見た感想…っていうか、書きたいだけ(笑)

〈ごくせん2〉#2
教室の一番前と一番後ろで見つめ合う仁亀ー☆
…じゃなくて、にらみ合う隼人&竜(笑)
この、視線がぶつかり合うだけで心拍数アップ(≧▽≦)(大丈夫か?)

『仲直りするためにはスポーツで一緒に汗を流すのがいい!』
というヤンクミのわけわかんない持論によってサッカーしてる3D(笑)
「なんで数学の時間にサッカーなんだよ」
ってなぁんて言ってるけど、仁ちゃんったらサッカーやりたいくせに☆(仁ぢゃなくて隼人だからw)

一触即発でついに殴り合う仁亀ーーー!!
かっこよすぎっ!(≧▽≦)!

荒校の渋谷くん=おしゃまさん登場☆
この何年か後にまた映画で共演することになるとはね☆
それにしても仁の目ぢからっ!
キャー!にらまれたいっ(≧▽≦)

担任の女教師とタイマン張ろうっていう男子高生もどうかと思うけど(笑)
河原でヤンクミ待つ隼人がめっちゃカッコイイーーー!
夕日色に染まって学ラン着て…大好きなシチュエーションなんですけどっ♪

警官が来て条件反射で逃げ出しちゃうヤンクミ(笑)
こういう天然なとこ、大好きです☆

神社まで逃げ延びて仕切り直し。
隼人とタイマン…ヤンクミいいなぁ(違)

ヤンクミからの痛恨の一撃!
殴られて横たわった隼人を見て、
『手足長~い!スタイルいいー!』
とときめいちゃう私ってばストーリー無視?(爆)
見てるポイントが完全にずれてます(^^ゞ
だって、あんなかっこいい隼人を前にしちゃったら理性とかどーでもいー(爆)

隼人は仲間を守る為に一人で、そしてそれを追いかけて助太刀の竜。
荒校に乗り込んでってやられてのたうち回る仁亀に萌!(≧▽≦)!
やられてる仁がセクシー!
てか、仁亀セットで美しい~☆

決戦の末、夕暮れの河原で、
似たもの同士と言われて否定しつつも嬉しそうな隼人&竜(≧▽≦)
隼人→竜「ごめん」
きゃー(≧▽≦)きゃー(≧▽≦)きゃー(≧▽≦)


もうとにかく、この頃の二人が神過ぎてヤバイ~(≧▽≦)

興奮したまま、ドロン(笑)



【こそっと追記☆】
そういえば、今日は藤ヶ谷くんのお誕生日でした☆
(仕事しながら日付を書いてて気付いた☆)
太P、22歳のBirthday、おめでとう~☆
06/18
カツカツ(6/17)
cartoon KAT-TUN(6/17)

スタジオには今回はゲストはいらっしゃらなかったんですね?
来週かしら?
やってみたいオキテについて
亀「赤西くんは?」
この亀→仁に萌っ!
けど当の仁さん、オキテを聞いてるのに
仁「サッカーがしたい」×2(笑)
強引!
ぜひ赤西さんにサッカーをやらせてあげてくだぱい(笑)

Vは大家族のオキテって事で、いち早くオカマなお父さんに馴染んじゃう亀ちゃんがさすが!
作業しながらの亀のオカマの歌に思わず笑っちゃう小窓の仁さん☆
亀ちゃんを見つめる表情がとっても優しい笑顔なの~(^^)

ロケ組じゃなくても、それを見ている6人が見られるって、第三章やっぱりいいですね!
来週も楽しみです♪
06/11
カツカツ(6/10)☆ライブ写真集♪
Cartoon KAT-TUN(6/10)

ゆっちのバンジー企画!
本当にお疲れ様!
ホントにホントに良く頑張った、ゆっち☆
こうして8日分ダイジェストで放送して下さると、あの夢の様な日々がよみがえってきます☆
舞台裏では本当にたくさんの葛藤があったんですね。
最終日にはメンタルケアまで受けて…
その結果、見事にバンジー決めてくれました!
アロマの効果もあってか、その前の2日間よりも綺麗に飛んでた気がします☆
本当にゆっち、お疲れ様!
そして番組スタッフさん、もうメンバーの嫌がる事はやらせないで下さい(苦笑)

楽しみにしていたリハ風景もほんの少しだけど、映りました☆
私服でリハ室で振りを合わせる様子や、客入れ前のドーム内の映像!
それに囲み取材の様子など、どれも少しずつでしたが普段絶対に見られない映像なのでテンション上がります!

そうそう、日々×だの〇だの増えていくゆっちのヘルメットも細かく撮影されてたんですね☆
“上田様”とか、放送で初めて知りました☆
最後のはなまるも嬉しいですね(*^▽^*)
そういうとこ、ファンの喜ぶポイントを良くわかってらっしゃいます(^^)



そしてそのライブの記念すべき写真集の詳細が出てるんですね☆

J-Webより

前人未到の
東京ドー10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが
写真集で蘇る!

「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」
発行:M.Co./発売:角川グループパブリッシング
2009年8月発売予定
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:\2,100(税込)

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!
リハーサルに挑むメンバーの真摯な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


予約申し込み締切は6/30(火)だそうで、予約に締切なんてあるんだ?(笑)
完全予約限定販売ですか?
後から買えないと思うと複数予約しなきゃいけない気になってしまいます(^^ゞ(実際は1冊で充分なんですけどね☆)

ライブ本編の写真ももちろん楽しみですが、オフショットやインタビュー、リハ風景とかめっちゃ期待してます!









昨日のエントリーに対して、なんだかたくさんの人にご心配をおかけしてしまった様でごめんなさいm(__)m
怪我はたいした事なかったです☆
多少痛みは残るものの、踊り始めてお客さんの顔見たらそんなの忘れちゃいますしね♪(だからイベントの“後”がいつも恐かったりしますが(苦笑))

たくさんの励ましや応援メッセージ、本当にありがとうございます!
いよいよ明日、札幌に乗り込みます!
明日は朝からチームの仲間たちと一緒に行動しているので、このブログを更新するのはこれで最後になるかもしれません☆(次の更新予定は火曜日かな~?時間があれば今日の夕方とか月曜日とかもあるかもです☆)
コメントやメッセージも毎回ありがたく拝見させていただいてます(*^▽^*)(なかなかお返事が追いついてなくてごめんなさいm(__)m)
札幌にいる間も見る事は出来ますがレスは出来ないと思いますm(__)m
こちらのブログは更新しないかもですが、にじの日常ブログの方には札幌で出会った写真とか、くだらない内容で(笑)アップするかもです☆
よかったら遊びに来てくだぱい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/

それでは、行ってき~♪(とりあえず会社に(笑))
06/04
カツカツ(6/3)
KAT-TUNの“A”=悪魔の“A”


(笑)



cartoon KAT-TUN(6/3)

ゆっちのバンジー企画☆
飛ぶためのリハーサルはしないって言ってたけど、ちゃんと(?)練習してたんですね♪(ゆっちには気の毒な企画だけれども…)


公園からプールに移動すると、そこに待ってたのはリゾート気分な仁&淳(笑)
「遅いよー!」って二人ユニゾンだし☆


終始びびってるゆっちにドSな仁さん(^^)
雄「こいつが後ろにいると不安なんですけど」
ゆっちの気持ちがリアルに伝わって来るんだけど、仁に襲われそうになるなんてうらやましい~と不謹慎な考え(爆)

後ろにいる仁に
雄「絶対押すなよ」
と本気のゆっちに
仁「前フリかー♪」
めちゃめちゃ楽しそうな仁ちゃん☆


中丸さん、飛び込む前に水に慣れようと水際に立ったが最後!
そりゃあ仁さん、ゆっちを突き落とすよね~(笑)

なんとか5mをクリアした中丸さん☆(これだけでもすごいと思うー☆)
次!
仁「7.5mだから7.5秒で行こう」
雄「おぅ!」
壊れちゃったゆっち、大丈夫?(本気で心配)

なかなか飛べないゆっちの元へ駆け付ける仁さん、愛だね♪
でもその愛はゆっちに伝わってるのか?
ゆっちの口元をガシッとロックして
仁「田口飛んだら行く?」
超ドSな仁さん、なんなのそのプレイ~(≧▽≦)
私にもして☆(爆)


結果は7.5mだったけど、ホントゆっち、良く頑張った!
そしてさすがのKAT-TUNは予想的中☆
メンバー愛だね♪


来週はバンジー完全編って事で、東京ドーム魂の舞台裏、バンジー以外のリハーサル風景まで(≧▽≦)
ちらっと映ったリハ室の映像だけでテンション上がります(*^▽^*)



最後に
亀「赤西くんとかどうでした?」
の振りが嬉しい~♪
亀ちゃんが“赤西”って言うだけでなんでこんなに幸せなんでしょう(*^^*)

肝心の仁のコメントは流れなかったけど、メンバー口々に

「KAT-TUNの“A”=悪魔」

名言です(笑)

そんな悪魔になら心を売り渡しても良くてよ…(←何キャラ?)



終始ゆっちに対してSだった仁ちゃんだけど、優しく声かけてあげてたり、ゆっちの元に駆け付けてあげたり(これはゆっちの恐怖心を煽ってたかもだけど)、ゆっちに向ける大きな愛を感じました☆
カウントダウンしてあげるのもゆっちが飛びやすいようにですよね♪
で、そんなのを見て、身近にいる子供たちともこんな風に接してるのかな、なんて思いました(^^)
子供って、やりたくない事、例えばお片付けとか『やりなさい』ってただ言ってもだらだらとなかなか始められなかったりするけど、『誰が一番早いか!』と競争させたり、『お片付け!用~意5!4!…』ってカウントダウンすると急にテキパキと動き出したりするんですよね☆
そういうのが自然と身についてる仁さん、きっと子供たちの中に入ったら人気者なんだろうな~♪
(まぁ、相手が子供じゃなくても人気者ですけどね☆)



話が脱線しましたが(笑)
今日はライブレポがたっぷり載ってるGYAOマガジンの発売日です~♪
(無理矢理締め~)
05/28
カツカツ(5/27)☆J-WEB記事会見レポ☆
朝送ったつもりが“未送信ボックス”に取り残されてました(^^ゞ

改めて↓


cartoon KAT-TUN(5/27)

「今ドキ愛犬家のオキテ」
って事で、犬の幼稚園へのロケに出るのは亀&竜のお二人☆
ゆっちも言ってたけど、“二人で”っていうのは第三章初ですね~
てか、二人並ぶと姉妹にしか見えん(爆)
(そのうち仁亀二人!なんていうロケも激しく見たいぞっ!)


スタジオに登場の6人は東京ドームライブ期間中かな?(ごめんなさい、スタジオ収録日把握してません(^^ゞ来週とその次放送のが昨日収録でしたね☆と自分の為にメモ(笑))
最後に出て来てちゃんと扉を閉める仁さん☆
日頃の癖がこんな時何気なく出るんですね(*^^*)
てか、やっぱりこれくらいの髪型好きーーー☆


VTRでは犬と戯れる竜ちゃんが最高に可愛い(≧▽≦)

けど、それにも負けずに小窓で「かわいい」って言ってる仁ちゃんが可愛い~(*^^*)
VTRみつめる仁さん、穏やかな表情☆
お家にいるワンちゃん達にもあんな風に優しい笑顔で遊んであげてるんだろうな~(*^^*)
VTRの可愛いワンちゃんも見たいけど、小窓の仁ちゃんも見たい~(≧▽≦)


Vが終わって最後☆
そうなのよ!第三章の良いところはこの6人のスタジオでのわちゃわちゃトーク(≧▽≦)

オキテ土産のワンワンびいる飲む仁さん…ビール似合いますね(笑)
おひげは好きな方ではないけれど、仁さんだから許しちゃう(激甘)

今回の一番の萌ポイント!(≧▽≦)!
ワンコ占い値段当て~
出題&進行は亀梨さん☆

仁「はいっ!」
亀「はい赤西くん」
仁「こんなに見た目が可愛らしいのにもかからわらず」
亀「違うっ!」
仁ちゃんたら“ら”が多いよ…(笑)
亀ちゃんに“赤西くん”なんて呼ばれて動揺しちゃった~??
それに“違うっ”と言われた仁ちゃん、心なしか嬉しそうに見えたんですけど~(*^▽^*)

まだまだ亀ちゃんに構ってもらいたい仁ちゃん
仁「あぁ!わかったわかった!」
亀「はい、じゃあ赤西くん!」
仁「こんなに…」
亀「違うっ!」
このテンポ、最高~(≧▽≦)
てかやっぱり仁ちゃん嬉しそう(*^▽^*)
亀ちゃん相手だと超ドMな仁さん~☆


けど~
ゆっちに対してはドSっぷり発揮!な赤西さん(笑)
予告のバンジーの練習ではびびるゆっちにジャイアン仁!
いやぁ~
これも楽しみです~☆
きっと東京ドームでの様子も流れそうな感じですね☆

ゆっちのバンジーもいいけど、せっかくの冠なんだからKAT-TUNならではの歌って踊る映像も流して欲しいなぁ~



J-WEBでは東京ドーム最終日に行われた公開記者会見のレポが上がってますね☆
その時にはよく聞き取れなかったことが、こうしてレポしていただけると改めてわかったりして有り難いです☆
仁さんの、笑顔で「行けないですね!」は“沖縄の海に行けるか?”って質問に対してだったんですね!
ずっと気になってたのでスッキリしました☆
報道陣がはけた後の
仁「だめなんですよ~こういうの~」
で体を横にぶんぶんの仁ちゃんもレポされていて、J-WEBさん、グッジョブです(≧▽≦)

TV誌もまだちゃんと読めてませんが、ライブレポや写真を見るとあの時の会場の空気がよみがえってきます♪
とりあえず、ジョンとぴあをお買い上げ、ガイドとライフは立ち読みで済ませて来ました。
ステーションも載ってるとか?
チェックしなくては~
他にお勧めあったら教えてくだぱい♪
05/21
カツカツ(5/20)
昨日ははじめましての仁友さんと、約2年ぶり(!)の仁友さん&亀友さん姉妹と、お久しぶり~の仁友ちゃんと、総勢7人で魂前にごくせん公園行ってはしゃいで来ました(*^^*)
“はじめまして”でも“久しぶり”でも、“仁”という共通項一つで盛り上がれる、素敵な絆です☆

昨日のライブは亀ちゃんプロデュース☆
書き始めたら止まらなくなるのでまた後ほど(笑)

とりあえず、いつものようにカツカツ感想~☆



cartoon KAT-TUN(5/20)

スタジオの仁さんは七分丈デニムに黒ジャケでなんだかライブの衣装を彷彿とさせます☆
リハの合間の収録でしたっけ?(聖も金髪だし☆)

今回は仁淳雄&大沢あかねちゃんによるキャンプロケってことで、収穫は

仁「質のいいつくしんぼ」@ゆっち(笑)
ライブのMCで言ってる“質のいいまつぼっくり”に通じます(笑)

ロケ開始~で仁ちゃんはゆっちの超目の前で拍手!
かまって欲しくてしょうがないんだから☆
そんな仁のボケを見て笑う亀ちゃん~☆


仁「生活はキャンプ」
は名言ですね☆
キャンプのオキテを教えて下さる先生は一癖もふた癖もありそう(笑)
体温が大事!なキャンプにノースリで挑む先生に
仁「最初に死ぬタイプ」
とバッサリ(笑)

シェルターの大きさの目安にと、右手を思いっきりあげた仁さんてばかっこいーーー(≧▽≦)

先生の数々のボケにまたもや
仁→先生「まいっか」とバッサリ(笑)
仁さんナイスです☆


出来上がったシェルターに息を止めて入る仁さん
「くせー!」
シェルターにすっぽりの仁ちゃん可愛い(*^^*)
仁→淳「シェルターNGねぇだろ、事務所が!」
雄&淳の二人で入るシェルターは超狭そう(笑)
出られなくて破壊してるし(笑)


気を取り直して食料調達♪
仁&雄コンビは山でタケノコ発見でテンション↑↑(≧▽≦)
生で食べた先生は良い音しておいしそうだったけど、いざ仁さんの番☆
一口“カリッ”
…お口ぱくぱくぱくぱく…超高速☆
可愛いったら~(≧▽≦)
そして一言
仁「調理が必要だね」
そうなんだね(笑)

仁さんが気になるのは「タケノコの向こう側」
まぁ、“竹の子”ですから(笑)

竹をのこぎりで切断☆
思わす漏れた仁さんの
仁「あっ…」セクシーな吐息~(≧▽≦)

火おこし
仁「超ムカつく!」仁さんいい声☆
負けず嫌い魂、発揮です☆
真剣な仁さんがめっちゃかっこいい~(≧▽≦)

美味しそうなタケノコごはんも炊き上がって、最終的には和やかムードの素敵なロケでした(*^^*)

仁「山来ると仲良くなれそうだね」
一緒に山に行きたいです(爆)




日々記録更新中の惑星魂は今日で7日目☆
プロデューサーがメンバー一回りしたところで、今日の演出はどんな風になるのでしょう♪

あ、お知らせ忘れてましたが、現在発売中の女性自身には最新のライブ写真が1Pだけですが載ってます♪
みんないい顔してる~(≧▽≦)


では昨日の魂レポは昼間にアップする予定です~♪



《おまけ》
ごくせん公園での一枚☆(アホです(^^ゞ)

20090521082753
05/14
カツカツ(5/13)
cartoon KAT-TUN(5/13)

高尾山のオキテwithロバートは亀聖竜の3人☆

ロケに参加してなくても、スタジオで6人であーだこーだ言いながら見てるこの感じ、良いですね♪

高尾山には“オバマさん”がいらっしゃったって話ですが、
仁「オバ丸は俺と行ったんだよ」
ホントもう、仁さんのこういう切り返し、大好きです☆

ケーブルカーで3分の2まで登っちゃう竜ちゃんの「文明っていいね」発言や、
険しいコース組の替え歌にめっちゃ笑顔の仁ちゃんったら楽しそう♪

険しいコースの苦労も知らずに遊びまくる竜ちゃん@らくちんコースの、その自由っぷりが素敵過ぎます(≧▽≦)


高尾山がミシュランに載ってる(?)って事ですが、
仁「ミシュランってタイヤなの」
…ごめんなさい、仁さんのこの発言の意味が理解出来なかったわ(>_<)
どーゆーこと?


番組内でも、来週の5/18(月)に
《サプライズ》でコンサート会場からの生中継があるって告知がありましたね♪
いや~ん、私もそこにいるじゃな~い(≧▽≦)
19時からの1時間の内のどこかで中継が入るのだとすれば、オープニングからひとしきり盛り上がって一息ついたMCコーナーなのか、またはゆっちのバンジーを生中継するのか、それともガッツリライブで歌い踊る様子を流してくれるのか☆
どれが来ても、そこにいられない人はもちろん、生の様子が映像で残せるって貴重ですね!


来週の予告はキャンプのオキテ☆
つなぎ着てる仁さん、かっこいい~♪
クールなKAT-TUNも好きだけど、こうして大自然と戯れるKAT-TUNはやっぱり大好物です(*^▽^*)



J-webコンサート特設サイトではいよいよ
《初日まであと1日》
の文字が光ってます(≧▽≦)

昨日は本屋に寄る時間がなくてコンビニでTVガイドだけ買って来ました☆
みんなのコメントを見ると、当初の“惑星”のコンセプトは生きてるみたいですね☆
各日、メンバーがそれぞれプロデュースしてるというのは、オープニングだけではなくライブ全体も、って事なのでしょうか?
じゅんのは開演30分前に席に着いてて!って言ってるけど、前に誰かが15分前って言ってた気もするし…(ライブ前の15分の差ってでかいですよね(^^ゞ)
いつもギリギリで行動してしまうので、今回は余裕を持って席に着きたいと思います(笑)

日替わりのオープニングや過去の曲というのも気になるけれど、なかなか明かされない仁さんのソロはいったい何がくるのか!?
私は明日は参戦しないので土曜日が初になりますが、自分の目で初めて確かめたい気持ちと、一刻も早く知りたい気持ちと(笑)
でもやっぱり我慢出来なくて他所様のレポを読みに行っちゃうんだろうな~♪

とにかく明日には開演!
メンバーも関係各所の方々も、参戦される方もお留守番される方も、
無事にこの8日間を楽しめればいいなと思います(*^^*)
05/07
カツカツ(5/6)
cartoon KAT-TUN(5/6)

いよいよ第3章の始まり(≧▽≦)

記念すべき1回目は
「サーカスのオキテ」
仁&淳&雄の挑戦です☆

仁さんは髪を切って少しだけ(笑)サッパリ☆

3人がお邪魔するのは
“キグレNewサーカス”

仁「どうやったらサーカス団に入れるんですか?」
なんてレポーターチックな仁さん☆
TVにおける自分の役割ってものを良くわかってらっしゃいます(^^)

その流れで
仁→雄「言葉をしゃべれるゴリラ」
ホントにゆっちの事大好きなんだから(*^^*)


サーカス団体験は基礎トレーニングから☆

1.柔軟
仁ちゃん以外と硬いのね(笑)
それでもあれだけ踊れるんだから私も頑張らなくちゃ!なんて妙な所で共感(^^)

2.倒立 1分
「鼻水がぁ~」って言ってる仁ちゃんはお風邪を召していたのですよね(>_<)
お鼻が真っ赤になりながらも弱音一つ吐かずに頑張ってる姿に感動です(T_T)

実践練習に入れば、その激しい動きの繰り返しに手の皮はボロボロ…
テーピングもしてても皮がむけ、豆が潰れる様子に“プロ”を感じました。

可奈子ちゃんに「出来たらコンサートでやれますよ」
と言われるも
仁「やらないやらない」
即答です(笑)

レベルが上がった時のBGMが「Precious ONE」!
なんだかこれだけで泣きそうです(T_T)


いよいよ練習の成果披露!
じゅんのは高さ6m×距離20mの綱渡り成功!!
本当にすごい!


仁&ゆっちも、12mの高さの空中ブランコの発射台(?)からの景色がカメラからの映像見ただけでもかなりの高さで足がすくみそうなのに、躊躇わずに飛び出して行った姿が実に男らしい~(*^▽^*)
最後にボケかます事も忘れず(笑)
きっと照れ隠しなのよね☆


本当に3人とも、頑張った(T▽T)






独り言☆
GWの最後の昨日と一昨日は県内の温泉イベントでよさこい踊って来ました♪
私たちのよさこい以外にも津軽三味線のグループがいたり、イケメン軍団の出し物があったり☆

そのイケメンくんの中で
『あの子かっこいい~』
って言ってたら
「赤西くんに似てる」
とのご指摘(笑)
言われて見れば、背格好も髪型も、踊り方までもが仁さんにそっくりで、自分が惹かれたのも納得☆
帰り際に見かけた彼の私服もまるで仁さんでした(*^^*)
大学生くらいに見えましたが、絶対あの彼は赤西仁を意識してるんだわ、なんて思いました☆
男の子からも一目置かれるって、やっぱり嬉しいですね~☆
04/30
カツカツ(4/29)
今朝はズームで、映画「ごくせん」に亀ちゃんが出演、のニュースが流れましたね☆
目情はいっぱいありましたが、やっと正式発表ですね☆

役は小田切竜のその後…って事ですが、だったら隼人もセットでしょー!、と思うのは私だけじゃないはず(^^)
仁はBANDAGE公開が控えてるから難しいのかなぁ~?



cartoon KAT-TUN(4/29)

第二章の総集編、って事であの地下室にやってきた様々なキャラクターたちが次から次へと紹介されてました☆
こうして振り返ると本当にいろんな事してましたね~♪
仁ちゃんの髪の毛が伸びてく様子も良くわかります(笑)
久々に見た“一人火スペ”は何度見ても面白いっ(≧▽≦)
なんか他の芸人さんたちは仁に対して遠慮してるように感じる事もありましたが、柳沢さんくらいガッツリやらせていただければこんなに出来る子なのよっ(爆)

いろんなキャラクターと絡みながら、その時々で穏やかな優しい笑顔を見せてくれていて、それだけでなんだか癒されました(*^^*)


いよいよ来週からは第三章!
予告に映った仁さんはカメラと激近で無駄にドキドキ(笑)
「頑張ろう」
でしたっけ?(言葉はうろ覚え…)
ポソっと静かにつぶやいた仁ちゃんが、その静かさの分だけより本気な気がしてとっても愛おしくなりました(*^^*)
本編が楽しみです☆



さて私今、DoCoMoの携帯くんと生き別れ状態です(^^ゞ
(最近、携帯トラブル多過ぎです…)
火曜日の練習の後、車で家まで送ってもらったらその車の中に携帯を落として来てしまったようで、なんとその友人はそのまま大阪へ向けて出発!
気付いた時にはだいぶ進んでいたし、2日後(今日の事ですね)には帰ってくるというのでそのまま預かってもらってるのですが、何が辛いってJ-webが見れない事!(笑)
ライブのカウントダウンメッセージも、アルバムメッセージも、聖の匳載も更新されているようですね☆
今日受け取ったらチェックする所がいっぱいだわ~♪
04/23
カツカツ(4/22)☆36-T【ちょこっと追記】
cartoon KAT-TUN(4/22)

第二章最終話!

って事で、管理人・池鉄さんの結婚式です☆
でもただの結婚式で終わるはずがありません(笑)
6人は何も内容を知らされていないむちゃぶり結婚式だという(笑)
(ある意味、スタッフさんナイスだわ☆)


まずは乾杯☆
ロシアンセンブリ茶~
餌食は竜ちゃん(>_<)
泣きそう…だけど、そんなお顔もキュート☆(ごめん竜ちゃん)


余興1発目は恒例となった(笑)ゆっちによる箱の中味当て☆
ゆっちからヒントを求められて
仁「お前みたいな感じ」
ホント、仁さんの頭の回転の速さったら☆


そんな仁さんはクロス引き☆
初めてなのにそんなそぶりは見せない、堂々としたとこがめっちゃかっこいい~(≧▽≦)
仁「得意だからね」
うんうん、素敵よ~♪
で、まさかのドラムロール(笑)
仁「こんなちゃんとしてるの?」
(笑)
真剣な仁さんったら素敵過ぎるわぁ~
結果は…だったけど(笑)、ちょっと練習すればすぐ出来ちゃいそうですね☆


次々と続くむちゃぶり☆
わさび入りウエディングケーキに当たっのは中丸さん☆
ホント辛そう~
二次災害に遭った聖くんってば不幸(笑)


その聖はてんとう虫のサンバを着ぐるみ付きで披露♪
聖、かわいい~☆(亀「お前足綺麗だな」byジョン)
てか、あの短時間であの振り覚えたんだよね!
さすがプロだわ~


箱の中味当てゆっち(2回目)

両側からゆっちを押さえに行く仁亀さん☆
こういう時の団結力はピカイチです(笑)
やり過ぎて仁ちゃんだけパンチくらっちゃったけど(爆)
ほんの少し触れてみたゆっち
雄「わかった!触るだけじゃわかんない!」
なにそれ?(笑)
思わずTVのこっち側から突っ込んじゃったじゃん(笑)


順番忘れたけど亀画伯~
えーっと、お題は《ハクション大魔王》ですよね?(笑)
ある意味その発送力のがすごいと思うわ☆
画伯の絵を見て大喜びする(←違)仁さんにも萌☆


意味不明な伝説(?)に従うべく(笑)
竜&淳の二人で風船割り☆
耳を塞ぐ仁ちゃん可愛い~
竜ちゃんったら女の子みたいだし☆


最後に新郎新婦へのキスのむちゃぶり~
やらせといてとっとと帰るKAT-TUNが“KAT-TUN”だわ(笑)



長かった第ニ章(苦笑)
『愛とは何か?』
その答えは

《わかったけど教えない。Jin》


仁さんらしいわぁ☆



来週からはロケ中心の第三章~♪
いきなり仁ちゃんの空中ブランコですね(≧▽≦)
“本気”な仁さん、めっちゃ楽しみです(*^▽^*)



36-T
1日遅れで届いた淳マニュは急いで書いてくれたようですね☆
コンリハで忙しいのかな~♪
そんな中でも、コンサートに対する意気込みやアルバムの内容、自分のソロ曲についていっぱい書いてくれました☆
コンサートの大まかな流れはだいたい出来ているのですね♪♪♪
どんなステージを魅せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~(≧▽≦)



【追記】
そうそう、書き忘れました☆
ってか、完全に自分の為の覚書ですけど(^^;
昨日のカツスタでかかったのは「SADISTIC LOVE」でしたね♪
やっぱり「care」は発売日までのお預けなのかしら??
CDのクリアな音で初めて聴くのも良いかもしれませんね(*^^*)
04/16
カツカツ(4/15)
今日は滝沢演舞城に行ってきます♪
なので仕事もいつもより1時間早く上がる為に1時間早い出勤で申請してたのに…

いつもの時間に起きちゃった( ̄▽ ̄;)

マッハの動きで洗顔・歯磨き・メイクして乗りたい電車に乗れました♪
人間やればできるもんですね☆



cartoon KAT-TUN(4/15)

まだまだ出て来る高田さんの未公開(笑)
これだけで1本番組出来ちゃうんじゃないの?って勢いです☆
仁ちゃんが言うようにこの企画にしゃぶしゃぶは合いませんでしたね(笑)
スタジオでくりぃむ・有田さんのお話を聞いてる仁ちゃんもホント楽しそうで、その笑顔に癒されます(*^^*)

《愛とは何か》
のゲストは関根勤さん☆
仁も聖のお部屋に誘われてしょーもないビデオを3人で見るわけですが(笑)

『はよやれや!』(でしたっけ?言葉はうろ覚え…)
ってツッコミ入れる仁さんがツボー(≧▽≦)
メンバーや仲間たちとワイワイやってる時もこんな感じなのかな~☆と想像してしまいます(*^▽^*)


この“第2章”は来週で終わるんでしたっけ?
そのあとに続く“第3章”はロケ中心って事で、TVガイドには空中ブランコにぶら下がった笑顔の仁ちゃんが掲載されてましたね♪
ちらっと見えるお腹がぁー!
ロケはメンバーの素の部分が垣間見えるので大好きです(≧▽≦)



昨日のカツスタでは聖ソロの『PIERROT』がかかりましたね♪
聖、歌い方変わった?
ワイルドで乱暴にも思える歌い方に男を感じます☆
かっこいい~♪
まさに聖の好きなジャンル(仁も好きそう☆)でハードなロックって感じで私も大好きです(≧▽≦)

この流れで行くと明日は淳ソロかな?
すると仁ソロは亀スタで流しちゃう~?
亀ちゃんの曲紹介
『赤西仁で“care”』
う~ん、聴きたいっ(≧▽≦)(妄想全開)



お友達情報によると仁マニュはまだの様ですね☆
私的には助かってるというか(笑)
はい、まだ携帯復活してないです(^^ゞ
水の入った状態で電流が流れるとメモリが飛ぶらしい…とわかっているけど、『もういいかな~?』と何時間か置きに試してしまってます(^^ゞ
もしかしたら仁マニュは私の携帯が治るのを待っててくれてるのかしら♪(←いい迷惑)

どちらにしても(笑)
仁さんが携帯触る暇もないくらい忙しくお仕事しているのですよね☆(前向きっ)
04/09
Pちゃんハピバ☆カツカツ(4/8)
山下智久さま

24歳のお誕生日おめでとうございます☆

今日はFamilyたちにお祝いしてもらうのかな♪

いつもさりげなく日記なんかで仁の名前を出してくれてありがとう☆

Pちゃんがこの世に生まれて、仁と出会えた、
そして私たちの前に現れてくれた、
その全てに
“ありがとう”
です(*^^*)

これからも仁の事よろしくね☆(←なんであなたが(笑))

Pちゃんの24歳が素敵な1年になりますように☆





cartoon KAT-TUN(4/8)

大人のオキテ未公開映像特集♪

てか、
めちゃめちゃいっぱいロケしてんじゃん!
本編では影も形もなかったロケ内容が次から次へと出てくる出てくる!
これはまだまだお宝映像が眠っている可能性大ですね☆
勿体振らずに全部見せて~♪
このままお蔵入りなんて事にならないでいただきたいわ~☆


仁ちゃんはデウ゛ィ夫人の隣で適当人・高田さんの発言に超~笑顔(苦笑?)なシーンがいっぱい☆
しかも、真下にセッティングされた小型カメラ?の映像だから常にドアップで美しいお顔が(≧▽≦)
デウ゛ィ夫人の英語もしっかり伝わってるようでしたね☆
仁さんの英語も聞きたかったわ♪


アラサー芸人とのパジャマパーティーではカップル繋ぎのくわばたさんと仁ちゃん☆
周りの人にばれないように手を繋ごうとするから自然に体も密着して…
うらやましすぎるわぁ(*^▽^*)
ベランダ組(笑)がキッチン周りに戻ってきて、会話しながらも作業を止めない仁さんの姿がやけにリアルで、こんな風にお家で料理したりしてるのかなぁなんて妄想♪
ホント、この貴重な時間を持てるならギャラとかいらないって気持ちわかります~(≧▽≦)


聖と行った専門学校ではもう一クラス訪問してたんですね☆
何になりたい?→ディズニーランド
聖「はぁ?」
な、素敵なクラスです(笑)

そのクラスは仁さんによると
仁「主に風船を作る」
即、テロップ→『違います』
カツカツのテロップのセンス、実は大好きです☆

学生さんたちとの会話が途切れかけたところで
仁「今日は何の日でしょう?」
3月11日のロケ、って事でRESCUEの宣伝に抜かりない仁さんです☆

去り際に
仁「じゃーねー♪」
がめちゃめちゃ可愛い(*^▽^*)
学生さんたちが同年代って事で居心地がよかったのかな?
なんだかリラックスして会話してるように見えました☆

仁たちは仕事でもう何年も人前に出ているから当然の事かもしれませんが、こんなふうに初めての人たちの前で堂々と、でも自然に発言が出来るってすごいなぁと思いました☆
少しでも近づきたいな(^^ゞ
私事ですが、今のよさこいチームではインストラクターという立場にありながら未だに人の前に立つとド緊張してしまいます(苦笑)
それでもチームを良くする為!と自分を奮いたたせ、半ばハッタリな自分を演じながらなんとか皆を引っ張らなきゃ!とガチガチになってたりするのですが(^^ゞ
仁みたいにそのままの自分で、自然に、それでいて説得力のある人に、私もなりたいと思いました(*^^*)
04/06
先輩教えて!大人のオキテSP!!(4/5)☆P日記♪
昨日のPちゃん日記によると、一昨日は仁と一緒に映画を観に行ってそのままお泊りしたんですね♪
『朝だぞ~ピーッ助~』
って仁ママのでかい声(笑)
いつもそんな感じなのかな~☆
賑やかで楽しそうで良いですね(*^^*)



昨日のSPは大笑いしながら観てました☆
感想です♪

「先輩教えて!大人のオキテSP!!」(4/5)

亀ちゃんのVTRを楽しそうに見てる仁さんの笑顔に癒されます(*^▽^*)


仁さんのVTRは何やらどこかのマンションに訪問する所から☆

初めまして~な森三中の3人+くわばたりえさん
主旨はパジャマパーティー♪
って事で、着替えて来た仁さんは前ボタン全はずし!
期待を裏切らないわ~

鍋を美味しそうに頬張る仁ちゃん☆
仁の食べてる姿を見るの、大好きです(*^^*)

そんな中、新たな訪問者・パジャマ姿で登場の竜ちゃんに素でびっくり顔の仁ちゃんったら可愛い~♪
のっけからノリノリの竜ちゃんです☆

ハーモニカを手渡され、
「マジ吹けない、どうしよう」
本気で困ってる仁ちゃん、可愛い(≧▽≦)

わざと味付けしないで作ったと思われるハンバーグに
仁「まずい」
素直な仁ちゃんが素敵☆

そして勃発した
vs大島さん、の対決!
仁「痛いっすよ」
控え目な仁さんの態度が本来のお人柄を物語ってます(*^^*)
あの大島さんを相手にどうなっちゃうのかと内心ハラハラしちゃいましたが、そこはやっぱり男の子!
見事に返り討ち!
仁さん、かっこいーーー(≧▽≦)

小芝居を要求するくわばたさんに
仁「チクショー」
の仁ちゃん☆
いいなぁ~
そんな会話してみたい(*^^*)
そして、くわばたさんの頭を抱き寄せて
仁『そんなに頑張んなくていいんだよ』
キャーーー(≧▽≦)
ここ、みんなくわばたさんに置き換えましたよね(爆)

お次の指令(笑)はお姫様抱っこ☆
でもどう見ても巨大マグロ(笑)
耐え切れなくて投げちゃったら八島Dとご対面~(笑)

ひとしきり遊んだ後は村上さん&仁でリゾット作り♪
料理する仁さん、いいな~♪
しか~し、ベランダから騒がしく聞こえてくる声に
仁「何やってんの」
良い反応です(笑)

一方、アラサー女性たちに囲まれた竜ちゃんはここぞとばかりに大はしゃぎ☆
竜「ずっと好きだった~」
ロミジュリで身につけた演技力炸裂です☆
あまりのはしゃぎっぷりに
仁「上田ってあんなんだったっけ」
(笑)

何を学んだかは謎ですが(笑)、めちゃめちゃ楽しかったぁ~(≧▽≦)



仁&聖コンビは教えを請うベくドアを開けるも誰もいない…っていつものパターンに(笑)、歩き進んで見つけた?のは道路に寝転ぶ変なおじさん…ではなくて高田純次さん(笑)
さすがの掴みです(笑)

そこを歩いていた一般の方まで巻き込んじゃう高田さん(笑)
去り際にはその方にちゃんと謝る仁さんの姿がやっぱり素敵~☆

高田さんと向かったのはホスピタリティ専門学校
素人さんとのロケでからみを学びます☆

最初は訝しげな雰囲気を漂わせていた教室内も、それが仁&聖だとわかるとあちこちから『キャー』って小さな悲鳴☆
自分が勉強してる所にいきなり仁さんが入ってきたら…正常ではいられませんよね!
いいなぁ(*^▽^*)

次に高田さんが教えて(?)下さるのは大物芸能人との絡み☆
仁「一番苦手分野」
と言ってますが、きっと仁は可愛がられるタイプなんでしょうね☆
そして待ち受けるはデヴィ夫人☆
以前カツカツにも来ていただきましたね♪
こうしてまたKAT-TUNの番組にご出演いただけるというのが、前回楽しんでいただけたのかな、なんて思えて嬉しいです(*^^*)

淳&雄コンビの友近さんも今回で3度目(?)ですものね!

仁さん以外の所は時間がなくて感想書けませんでしたが、どれもこれも楽しかったです♪
ロケ最高~(≧▽≦)
ゆっちのページによるとカツカツ第三章はロケ中心になるんですよね♪

楽しみ楽しみ~(≧▽≦)
04/02
カツカツ(4/1)☆会報no.14
cartoon KAT-TUN(4/1)

本編前の予告で既にすでに抱きつかれちゃう仁さん☆
心無しか嬉しそう?(笑)


仁's roomにやってきたエドはるみ@眞鍋かおるさん、掴みは温水さんの時とほぼ一緒だけど、
仁ちゃんが捕獲しようとしたその時!
まさかのキス顔!?(笑)

かおる「仁!変わってないわー」
そのテンション好きだわー(笑)
はるな愛さんの時もだけど、こういう感じで嫌味なく押してもらったほうが仁さんのいろんな面を引き出してもらえて良い気がします(*^^*)

高校の時に英語教えてた、というかおるさんですが、
仁「高校行ってないんで」
に撃沈~(笑)

仁に質問☆好きなタイプは?に
仁「フィーリング」
あぁ!それはエドさんの十八番(笑)
つい親指立てちゃうかおるさんに
仁「出てます出てます」
(^▽^)

年上の相手だったら「言うほど離れてなければ」OKだという仁さん☆
詳しく聞きたいわ~(爆)
40代は?
仁「機会があれば機会があれば」
何故2回言う?(笑)

甘えられるのと甘えるの
仁「どっちも」
なんかこの辺、リラックスして素に近い感じで答えてくれてるように見えてなんだかドキドキしちゃいました(*^^*)
エドさんの雰囲気が安心感がある感じなのかな~☆(気を抜くと跳びつかれるけど(爆))

仁「ホントに相談したい」
っていうから無駄に緊張して身構えちゃいましたが、エドさんのリアル話だったんですね~(笑)
そんな話が漏れてるなんてホント怖い世界ですね~(爆)
でも最後に笑い転げてベッドに“ころん”ってしちゃう仁ちゃんがたまらなく可愛い(≧▽≦)
あのベッドになりたい☆(そっち?)


3/11に行われたというドーム魂打ち合わせの様子、真剣な雰囲気の仁さんがかっこいいわぁ☆

で、ゆっちがドームでバンジー?
言わされた感ありありだったけど、大丈夫かしら?(本気で心配)
本当に飛んだら大歓声でしょうね!
楽しみがまた増えました☆

大人のオキテのパジャマ仁ちゃんも初めて見ました☆
パジャマで仁と組み手してる森三中の方、いいな~♪
ずっと先だと思っていたら、もう今週末なんですね!



昨日やっと家にも会報no.14、届いてました☆
うん、ホワクリのインタビューなんですね(笑)
今より少し短めの髪型がかっこいい♪(←てか、何やってもかっこいいんだけど(笑))



昨日は、2年前の自分のブログに触発されて(笑)仙台掘公園に行って来ました☆
その時の記事→http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-129.html

奇しくも同じ4月1日☆
2年前は満開だった桜も、昨日はまだ3分咲きくらいだったかな?
ゆったりとお散歩して、充電出来ました♪
たまにはこんな時間も必要ですね(^^)

桜☆
20090402091050


野球してる子供たちに幼いあの兄弟の姿を重ね合わせたりして☆(彼らはサッカーでしょうけど☆)
20090402091106


はらはらと落ちてきたひとひら☆
20090402091114





夜はライトアップされた渋谷も見て来ました☆
20090402091041
03/26
カツカツ(3/25)
亀「ね、ちょっと手つないでよ」



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




cartoon KAT-TUN(3/25)


ゲストは先週に引き続きベッキーちゃん☆


仁’s roomでトランプをやっていたという“てい”の仁亀(笑)

“今2勝1敗”だとかいう小芝居しようとする亀ちゃんの努力虚しく、
仁「完全に今配ったよね」
そこは乗ってあげて~(笑)
てか、仁の亀ちゃんに対する“ね”がたまらなく好きです(≧▽≦)

そんな二人のムードをぶち壊すように入って来たのはかつての恩師・ヤンクミ?
熱の入った芝居を仁亀にぶつけるも
「人違い」@亀、と一蹴され、どこの学校にいるのかと聞かれて大ピンチ!
ヒントをもらって出て来た答えが
ヤンクミ「赤銀」
仁亀「惜しいなぁ」
で見事にシンメっぷりを発揮するお二人さん(*^^*)

ヤンクミ先生がやって来たのは在校生の悩みを聞いて欲しいとの事で、連れられてきたジョイマンのお二人。
真剣に悩み相談です(笑)
てか、ベッドの上の仁亀ったらおんなじ格好してる事が多い☆
シンメ率高っ!
さすがっ(≧▽≦)

ジョイマン高木さんが今の彼女を射止めた時の話で
“手つなごうよ→やだよ→いーじゃんいーじゃん(豹変)”
この豹変した仁さんの野獣な表情と手の動きがっ(≧▽≦)


生徒を促して帰ろうとするヤンクミの気配を悟り、いよいよこれから仁と二人っきりの時間になることを予測した亀ちゃん、緊張した面持ちで姿勢を正します(妄想全開)

3人の客人がいなくなったのを見計らって、意を決して!


亀「ね、ちょっと手つないでよ」
キャーーー(≧▽≦)
“つなごうよ”じゃなくて“つないでよ”ですよ(≧▽≦)

仁「はっ!?」
本気で固まる仁さん(≧▽≦)
仁、心の声『おまっ、ばっかじゃねぇの!?こんな、大勢人がいる前で何言っちゃってんの!?カメラだって回ってるし!そおゆう事は二人ん時に言うんじゃね?』
身動き一つ出来ないでいる仁に

亀「そこは“やーだよ”だろ、おまえ」
亀、心の声『うわぁ、言っちゃったぁ!恥ずかしい!てか、仁ったらマジになりすぎだから!いや、本気で手つないでもよかったんだけどさっ!そんなマジリアクションされたら冗談にするしかないじゃん!あー恥ずかしい!』
って、超照れ隠し~な感じで部屋から出ていく亀☆

仁「あーーーーー…」
腹の底から安堵の声を漏らす仁さん☆
仁、心の声『…んだよそっちかよ…まぁじびっくりし過ぎて反応出来ねぇっつーの!ってか亀わかりづれぇんだよっ!冗談なら冗談らしく言えって!マジ焦ったぁ…』
仁「俺マジで引いちゃった今」
心の声『…って言うしかねぇだろ!心臓に悪いっ』
とか言いながら動揺を隠せない仁さん、なんで自分の部屋から出てくの~?(*^▽^*)


以上、にじの勝手な妄想劇場でした~♪
あー楽しいっ(爆)



本編終わりには気になる予告(?)

ドーム7DAYSで“世界初の番組連動企画”って何かしら~?
ちらっと映った女王魂の映像と今回のライブの打ち合わせ風景に、いよいよ“その日”が迫って来ていることを実感します☆
肝心の当落発表はいつなのかしら??
どうかチケット取れてますように(^人^)


そして『大人のオキテ』予告と来週のエドさんの回の予告も♪

エドさんに襲われる仁のキレのある動きってばかっこいい~☆
ちょっと長いけどあの髪型好きかも~☆



予告も含めてお腹いっぱいな30分でしたぁ♪(*^▽^*)
03/19
カツカツ(3/18)☆魁!音楽番付JET!
cartoon KAT-TUN(3/18)

ゲストはベッキーちゃん☆
屈託なくて天真爛漫で媚びたりも全くなくてその上面白くて、ホント大好きです♪


聖’s roomに突然入って来たのはジャニヲタの女子高生?

ジャニーズイントロしよう!と鞄から取り出したのは早押しボタンって(爆)

突然名前を聞かれて
ベッキー「もじゃ子(適当)」
決めてなかったんかい(笑)

1問目『らいおんハート』当てたもじゃ子も早かったけど、後ろで仁の袖でくしゃみくしゃみしようとしてる聖くん発見(笑)
花粉症、辛いよね(共感)

思いの外強かった亀仁聖雄の4人に対して助っ人要請のもじゃ子さん☆
仁を出そうとするKAT-TUN組に反論すれば
亀→仁「こいつのiPod知ってる?」
亀ちゃんが仁の事“こいつ”って~(≧▽≦)
しかもその後仁亀二人で
「ジャニーズしか入っない」
なんかもう、ごちそうさま(*^^*)

そのままベッキー側に付こうとした仁に
ベッキー「ホント戻って!」
本気の拒否(爆)
面白過ぎるよ、ベッキーちゃん☆

ゆっちが味方になって絶好調のもじゃ子&ゆっちコンビ☆
キプフェを当てに行くも亀仁聖組に異変(笑)
聖「こいつがわかってなかった!」
亀「こいつのドラマの主題歌なのに」
仁「こういうのはあげとこっかなって♪」
こういうメンバー同士の絡みってなんて面白いのかしら♪♪

調子を取り戻してきた亀仁聖組☆
もじゃ子に対して
仁「(中丸を味方に付けた事)後悔してるでしょ?」
勝ち誇ったような仁さんだけど
「お前も何もしてない」
と一蹴され~(笑)

KAT-TUNに興味なし疑惑のベッキーちゃん、KAT-TUNのアルバム買った、って言ってるけど疑わしい(笑)
ベッキー「黒いパッケージでしょ、どうせ」
そんな発言出来ちゃうの貴女だけよ(*^▽^*)
いやホント面白くて大好きです♪

バラエティーを計算されたかのように、同点で迎えた最終問題☆
かかった曲は“青いイナズマ”でベッキーチーム勝利☆
ここでキター(≧▽≦)

亀「まさか最後の曲が」
仁亀「SMAPとはね!」
超ハモリ!!
なんだか最近もう、二人の中で何かのタガが外れちゃったのかしら~♪
嬉しいからもっとやって~(≧▽≦)


そして予告でも再び仁's roomに亀ちゃん(*^^*)
仁亀ヤンクミ、そして恋愛相談?
「ちょっと待って!」って足叩いてる仁ちゃんったら笑顔が可愛い~(*^^*)
てかやっぱり、亀ちゃんと二人でいるときの仁の雰囲気ったらいいわぁ~♪

仁聖のロケも映りましたね☆
こちらは4月5日放送の特番かな?
楽しみ~♪




そしてKAT-TUN初登場の
『魁!音楽番付JET!』

“魁!”の文字を色紙に毛筆で一人ずつ書いてるんですね☆
意外と6人とも字がキレイ☆
それをカメラに向かって掲げながら
「魁!音楽番付JET!」
とタイトルコール♪
6人横並びに座ってる状態で、左から亀聖竜淳雄仁…だったかな?(ごめんなさい、うろ覚えです…)
仁ちゃんったら「JET!」と言う所で舌をぺろり☆
かわいーーー(≧▽≦)

コメントはテーマ毎にクロストークな感じ☆
“シングル・RESCUEについて”
ゆっちが「デビュー前多かった曲調」
というのに対して
亀「俺は演歌歌ってたけど」
な亀ちゃん(^^)

PVのダンスについて
雄「赤西がね」
と、カメラがクレーンを使ってて映像がすごい!と、これゆっち色んな所で言ってますね☆
それにまともに取り合わず
仁「イエーイ♪」
な仁ちゃん☆
嬉しいんだけど、自分が取り上げられてるのにちょっと戸惑っているのをテンション上げて茶化してる、といった様子の仁さんです(わかりずらい(^^ゞ)

“思い入れの深い一枚は?”(→リアフェ)
とか
“ドーム7DAYSに向けて”
とか、仁自身の発言はあまりなかったけど、その時話している人を真っ直ぐに見て、真剣に聞いている様子でした(^^)

今はライブに向けて着々と準備中、ってとこでしょうか~?
楽しみにしています♪
03/12
カツカツ(3/11)
cartoon KAT-TUN(3/11)

来ました仁亀~~~(≧▽≦)


もう見てる間中顔が緩みっぱなしで!
照れてる二人にこっちが見ていられないくらいだわ!(いえ、ガン見ですけど(笑))


亀ちゃんが仁の部屋に来たのは掃除夫さんの計らいだったのねー☆
VERY VERY GOD JOBです(爆)


いつもはほとんど気にしてなかったブタイトルも「初めての2ショット」
ですって(≧▽≦)
なになに?この番組上げて盛り上がっちゃってる感じぃ~(≧▽≦)

ナレーションまで
『ドキドキの2ショット』
だの
『嬉し恥ずかしな空気』
だの(≧▽≦)
いいわぁ、この祝福ムード♪(違う?)



付き合い始めて間もない彼女を部屋に招き入れてどうしようもなく嬉しいんだけど、お互い照れちゃってどうにもならなくなった所へレスキュー隊侵入(笑)←大きく違う

自称・中学生だという無理な設定のはんにゃのお二人です☆

はんにゃを確認して仁に問いかける亀ちゃんの
亀「知り合い?」
仁「知らない」
これこれ!この自然な空気~☆(たったこれだけで興奮しすぎ!)

中学生の悩みは
“男女の友情は成立するのか?”
自分の考えを述べた後さりげなく
亀→仁「どう?成立する?」
この言い方がね、今までに聞いたことないくらい優しくて、そこに暖かい空気が流れてて、はぁ~幸せ(*^^*)

続いての悩みは進路の事☆
ジャニーズに入りたくて履歴書を用意してきた金田くんです☆
亀ちゃんの持ってる履歴書をのぞき込む仁が!
その距離が!
いやいや、普通の事なんだけどなんでこんなにドキドキするのかしら~(≧▽≦)

志望動機は
“カウコンで歌ってるのがかっこよかった”
という事らしいが曲名の出てこない金田くん☆
こっそり《weeeek》と教えてあげる亀ちゃんだけど、間違えて“嵐”と言っちゃったのは金田くんばかりでなく亀ちゃんも!?(笑)
すかさず
仁→亀「おめーもだよ」
いやーん、この自然な感じ~☆
亀→金田
仕込むつもりが「魔王の主題歌」→「魔法のしなり」(笑)
そんな、計算されてないボケも最高です♪

そしてダンスが得意だと自己申告の金田くんが披露するのは不思議なリズムに合わせた不思議な動き(笑)
ジャニーズだったらこんなリズムでもジャニーズっぽいダンスが
亀→仁「出来るよね」
ナイス、無茶ぶり(≧▽≦)
ただの無茶ぶりじゃなくて、亀ちゃんが仁に、ってとこがツボなんです~(≧▽≦)
仁「おまえ、振るんじゃねぇよ!」
といいながらもなんだか嬉しそうだよ仁ちゃん(*^▽^*)
立ち上がったは良いけどまだ抵抗があるっぽい仁さん☆
仁「後でちょっと話し合おう!」
その話し合いを是非放送して~(≧▽≦)

リアルに野ブタのオーディション受けて落ちたという金田くんに
仁「俺も落ちて山Pになった」
仁亀の野ブタ?
そんなの!見たい~(≧▽≦)
てか、あのPちゃんのキャラを仁が?(笑)


売れっ子になって各方面からTV出演のオファーが来て、どれも捨て難い3番組の収録時間がまるかぶったら?
の金田さんの回答に仁亀大爆笑!
何言ったんだぁー?
気になるっ!

最後に御礼、ということでお土産に渡したのはのエロ本(笑)
動じる事なく二人でのぞき込む仁亀ちゃん(*^^*)☆
その様子はまるで

亀「ねぇ、仁、今度の休みどこ行こうか?」
仁「ここ良くね?前に行きたいって言ってたよな?」
亀「いいね~♪これとかもいいんじゃない?」
仁「じゃ、ここ行ってからこっちにしようか?」

なあんて情報誌見ながら計画中の可愛いカップル☆(妄想全開)


続く竜部屋にも仁さん登場☆
可愛い表情や動きもあったけど、仁亀で満足しちゃった(*▽*)



そしてまた特番やるんですね~(≧▽≦)
魅録ヘアの仁が懐かしい~♪
前回は有閑倶楽部コンビでのロケで、あれはあれで楽しませてもらいましたが、今度はこの波に乗って仁亀デートロケとかどう??

どちらにしても楽しみです♪♪♪
03/05
カツカツ(3/4)☆J-web特設サイトオープン♪
cartoon KAT-TUN(3/4)

仁亀ーーーーーー(≧▽≦)

無駄に叫んでみました(笑)

いや実は昨日は帰りが遅くなってしまってリアルタイムでは間に合わず、録画したものを見ながらもついうとうと…
あの最強にかっこいいRESCUEでさえ目を開けていられない程だったのに、予告の仁亀でバッチリ目が覚めました!(笑)

なんだか妙に照れちゃって、ぎこちなく見えるも嬉しさを隠し切れない様子(←妄想)のお二人さんったら可愛いー(≧▽≦)
見てるこっちがドキドキしちゃうわ(*^▽^*)

仁「この2人組が初めてなんじゃない?」
亀「番組始まって以来ね」
仁「ね~」

これこれ!
この感じーーーーー(≧▽≦)
はんにゃさんのネタにベッドの上で2人で爆笑!

あぁ(T_T)
こんな仁亀が見たかったのよ~(T▽T)

ありがとうカツカツ!
ありがとう日テレさん!

…って、あの数秒の予告でこれだけ悶えてたら、来週の本編なんてどうなっちゃうのでしょうか~♪
いいんですいいんです☆
どこまでも壊れる覚悟は出来てます~(≧▽≦)



あぁ…本編の感想が書けてないわ(^^ゞ

ロバートさんゲストの後半は亀淳聖竜の4人組の方だけだったんですね☆

1億円強盗犯の疑いをかけられるのは古田新太さん☆
この役者さんも幅が広くて大好きです(*^^*)

ゆっち部屋には仁淳雄の3人☆
TVで見た1億円強盗犯と目の前にいる不審者が似ている事にお目目をまんまるにしてリアクションする仁ちゃんが可愛い~☆

古田さんによる即興曲
♪いっぱいお金を使っちゃう赤西くん♪

そんなイメージなのかしら(笑)


今回はとにかく予告が神過ぎて他の印象が薄…(^^ゞ
RESCUEですらあまり記憶ないので改めて見てみなければ(苦笑)



そんな“ネ申”な仁亀はRESCUEのPV撮りレポにも☆

ダンスをしながらのフォーメーションで“くっつくくらいで”立つようにアドバイスされた仁亀ちゃん☆
《肩を近づけて鏡を見る2人》
とか、その様子を想像するだけで激萌なのに、
「もうちょっと離れて大丈夫!」
なんて言われるくらいくっつきすぎちゃうなんて!(≧▽≦)!
そんな様子も是非メイキングに入れていただきたいわ~♪


今回の『RESCUE』特設サイトのメンバーからのメッセージは金曜日にゆっちからなんですね☆
自身の主演ドラマの主題歌ですものね♪
という訳で仁さんの更新は3/10(火)☆
2週連続でリアルタイムな仁さんの言葉が届けられるなんて嬉しいですね(*^^*)



RESCUE発売に伴って雑誌やTVの露出もたくさん☆(お知らせありがとうございます♪)

まず、発売中のGyaoマガジンには見開き2Pに素敵なKAT-TUN♪
テキストの内容も、KAT-TUNを良く知って下さっていて嬉しいです☆

TVガイドは来週発売号がKAT-TUN表紙☆

TV主演は今わかっているので
・3/12 「うたばん」
・3/13 「Mステ」
・3/18 深夜1:30~ フジTV系「魁!音楽番付~JET~

ってとこでしょうか?
最強にかっこいい『RESCUE』、いろんな人に見て、聴いてもらいたいです♪
02/26
カツカツ(2/25)☆ドワンゴCM☆今日は「With」
昨日のカツスタでは何の前触れもなくいきなり「7DAYS BATTLE」がかかりしたね♪
ライブ感溢れる感じで、新しいんだけど何故かデビュー前の頃のKAT-TUNの雰囲気を思いだしました☆
ライブに対して貪欲で、攻撃的で、ステージでパフォーマンスすることによって一層の輝きを放つKAT-TUN☆
ますますライブが楽しみになって来ました♪



cartoon KAT-TUN(2/25)

ゆっち部屋で小芝居うつ仁&雄(笑)
ロバートの3人が持ち込んだのは
“トゥトゥトゥサークル”?
ちょっと照れながらも嫌そうじゃない、むしろ楽しんでやってる感じの仁ちゃん♪
けだるい感じとかいいわぁ(*^▽^*)
ちらっと見えちゃった‘ポッケから携帯’(笑)
自由だなぁ~
ロバートさんの、ゆっちと仁に対する扱いが違くてウケました☆
でもむちゃぶりされる仁さんも見てみたいなぁ☆
“サークル”の発音を仁に確認!はグッジョブです☆
最後、PV撮影で“トゥトゥトゥ”の歌なんだけどその隠し切れない仁さんの美声が素敵~(溺愛)

いろいろやらせてくれて、ロバートさんありがとう(笑)


竜ちゃん部屋では亀淳聖竜の4人☆
これくらいのごちゃごちゃ感、いいな~
てか、6人で良くね?
いっそ、100Qとかに戻してもらっても…(まだ言ってる(^^ゞ)

そんな中、うるうるする亀ちゃんってばさすが!
可愛いぜっ!

来週もロバートさんの続きなんですね☆
そして、もう一度見たい場面を募集するんですね☆
やっぱり6人揃ったロケかな~♪




カツカツにて「RESCUE」のドワンゴCMを無事ゲットです(≧▽≦)
いきなりハイキックの仁さん!!!
かっこ良すぎます~(≧▽≦)
メンバーそれぞれのダンサーさんとの絡みもクールでかっこいい~(*^▽^*)
フルで見るのがめちゃめちゃ楽しみです♪♪♪



今日は仁さん掲載の「With」発売日ですね♪
優しい、ナチュラルな雰囲気の美しい仁さん…
心を落ち着けてお迎えに行こうと思います(*^^*)
02/20
今日はMステで「RESCUE」♪カリカ林さんブログ☆
今日はいよいよMステで「RESCUE」TV初披露ですね(≧▽≦)

昨日のカツスタでも流してくれて、改めてかっこいい曲です♪

リアルタイムでは見られませんが、めちゃめちゃ楽しみにしてます~♪



先日のカツカツに出演なさっていた『カリカ林』さんがブログでその時の事を書いて下さっています☆(お知らせいただき、ありがとうございます♪)

http://hayashi.laff.jp/blog/2009/02/post-f628.html

《正直何も出来ませんでした…》
なんて反省されているご様子ですが(笑)
カリカ林さんが本領発揮したらどんなふうにKAT-TUNをいじってくれるのか興味あります☆
何年も芸人されているんですね☆
KAT-TUNのことを

《キラッキラッ!!》

なんて表現していただいて☆
ぜひ再度共演してカリカ林さん自身の魅力とKAT-TUNのコラボレーションを見てみたいです☆

§

久々独り言☆
今日はよさこいの通常練習日ですが、練習にも行けず、Mステもリアルタイムで見れずに何処へ行くかといえば、3月22日に行われる東京マラソンの説明会です☆
あ、走りませんよ(笑)
マラソンの応援イベントとしてよさこいチームが100チーム(?)くらいいくつかの会場に分かれて踊るんです♪←※大嘘ついてました(^^;11チームでした(爆)

チームで今練習しているのは2009年の新曲♪
これは5月の初お披露目、そして6月の札幌ソーラン祭に向けて作っている最中です☆
なので東京マラソンで踊るのは2008年の曲、そして多分このイベントで踊り納めです♪

私はまだ足の故障も完全に治ってないので参加を見送ろうか迷っていたのですが、タイムキーパーを任されてしまったので出ないわけにはいきません(笑)
いや、スタッフとして参加って手もあるのですが、仲間が踊ってるの見たら踊りたくなるよね~♪(そうして自分の首を絞めて行くのですね(^^ゞ)

とにかく、大好きな2008、精一杯踊ってきます♪(まだ1ヶ月以上先だけど)
02/19
カツカツ(2/18)☆J-webいろいろ☆
Pちゃん、10年後の未来に仁を思い浮かべてくれてありがとう☆

J-webのNEWSのリレー連載“NEWSmile”です☆
毎回テーマに沿ってメンバーの考えがわかるので楽しみな連載の一つですが、今回のテーマは
『10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか』

《そんなんしるかー(笑)》
って暴言はいちゃうPちゃんですが(笑)、そのあとに
《仁とか高校の友達とかとくだらない話してたい。》

二人は出会ってからもう10年くらいになるのかしら?
きっとその頃と今も変わらず、会えばバカやったり真面目な話で夜を明かしたりしてるんだろうな☆
それは10年経ってもきっと変わらないのだと思います☆
その頃になっても、そんな仲良しな二人を見ていたいです(*^^*)



亀ちゃん連載*036*には、これからドラマの撮影と
《ロクーンです。》
の文字☆
メンバーが言う“ロクーン”に、KAT-TUNへの愛をひしひしと感じてたまらなく嬉しくなります(≧▽≦)



ゆっちのページNo.346には情報満載でありがたいですね☆
《昨日》は少クラ収録のあと、コンサート打ち合わせ、
《今日》はオリスタの取材とうたばんの歌収録♪
「RESCUE」ですね♪
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみ(≧▽≦)
てか、明日のMステで見れちゃうんですねー!

そしてゆっちによると
《コンサートの打ち合わせでは、セットの仮イメージ図などがあがってました》
との事で!
これまたテンション上がります♪
着々と準備が進められているのですね☆
そのお祭り…是非参加したいので、どうか招待状を下さい(笑)



cartoon KAT-TUN(2/18)

やっぱり6人はいいっ!(≧▽≦)!

もうね、余計な企画とかいらないです!
6人がまとまってそこにいてくれるだけで良いの☆
なんなら雑誌の取材風景なんかを撮りっぱなしにしておいて毎週それだけ放送して下さっても良くてよ(笑)

とにかくわちゃわちゃと騒がしいKAT-TUNが可愛くて楽しそうで大満足でした(*^▽^*)

ゲストのYOUさんも、ホントこの人大好きです☆
その突拍子もないボケとか(笑)
それにいちいち反応したり翻弄されたりしてる様子のKAT-TUNも楽しい♪
そうそう、KAT-TUNって、腕の良い芸人さんとかにいじられてるのも良いのだけど、こうしてボケ倒す人にそれぞれが突っ込んで行く様子も面白いんですよね~
その素材を上手く活かしていただきたいな☆

今回は“取り調べ”って事でまず
(1)風船ロシアンルーレット
風船の近くに行くだけでビビっちゃう仁ちゃん☆
「めんどくせーまじめんどくせー
(歯を食いしばって)めんどくせー」
そんな所が子供っぽくて可愛いでしょー>YOUさん☆

(2)箱の中味当て→淳&雄
これぞKAT-TUN!(笑)
このわちゃわちゃ感が好きなのよー
ビビりまくるゆっちをさらに押す仁ちゃんとか、、そんな仁にマジ切れゆっちとか、君たち最高~(≧▽≦)

(3)嘘発見機→亀&仁
これってやっぱり博士が操作してたの?(笑)
平静を保とうとしつつ『いいえ』と答える仁ちゃんです☆
思わず笑っちゃった笑顔もキュート☆
でもやっぱりハットはないほうが…(^^ゞ

最後にYOUさんと二人残ったゆっちがかつての先生とソファに並んで座る画、なんだかとても堂々と男らしく見えました☆
前に杉本さんと並んで座った時とは比べものになりません(笑)
シチュエーションが違うのもあるかと思いますが、連続ドラマの主演という大役を経て自然に身についた自信の現れなのかな、なんて思ったりもしました(*^^*)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
