KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
11/08
11周年☆
仁くん、

そして
亀ちゃん、ゆっち、まっすー、太ちゃん、

ジャニーズ事務所入所11周年

おめでとう!



いつまでもその輝きを☆
07/28
サッカーロケ☆
昨日はヘイセイジャンプのコンサートに亀ちゃんが遊びに行ってたそうですね☆
なんてタフなの!亀梨さん☆
沖縄から帰って来てそのまま来たって言ってたらしいので、ライブが終わってからも沖縄で“なんか”してたんですよね♪
その様子をカツカツなんかで見れちゃったりするのかしら(^^)
沖縄ロケ大好き~☆


亀ちゃんがヘイセイ魂に行ってる間、仁さんは長崎でサッカーロケしてたんですね!
ずっと“やりたい!”って言ってたサッカー、念願叶ってよかったね♪♪

武田修宏さんがブログで書いて下さっています☆
http://takeda.at.webry.info/200907/article_28.html

武田さんが書いていらっしゃる“ハードな一日”は、仁さんもずっと一緒だったのかしら?
長崎ちゃんぽんやらカステラやら鯨のしゃぶしゃぶやらを美味しそうに食べる仁さんも見たい見たい~☆

《赤西くんと2人でずっとロケをしていました》
の一文がめっちゃうらやましいです(笑)
一日一緒にいた武田さん、最後にこんな言葉で締めくくって下さっています。

《1日24時間、長崎のサッカー少年の笑顔と赤西君の人柄の良さにパワーを感じ、とてもいい時間を過ごしました。》

仁さんと一緒にお仕事された方は、皆さんその人柄に触れて惹かれて行くのですよね☆
人生の先輩でもあり、仁自身も憧れていた武田さんにこんな風に言っていただけて嬉しいです(*^^*)


Eye-Ai、英語部分をじっくり読んでみましたが、半分理解出来たか出来ないか(笑)
でも、日本語訳では伝わり切れないニュアンスが英文の方にはあったりして、機会があったら自分で翻訳してみたいです☆
(って、仁の時も言ったまま…)

で、記事の中で気になったのが5月15日のセットリスト。
Kis-My-Ft2の曲が『Kis-My-Calling!』になってるんだけど、初日ってこれ歌ったんでしたっけ?
私は初日に入ってなくて、自分が入った回は全部『FIRE BEAT』だったし、KAT-TUNのライブで『Kis-My-Calling!』はないかな~と思ってしまって(^^ゞ


話題が出たついでに(笑)
プレゾンの会場では昨日からステージフォト第2弾が発売になりました☆
購入された方の写真を見せてもらいましたが、『ケータイ天国』の可愛い太ちゃんが2枚~☆
それに玉ちゃんのバックでピエロやってた時のもめっちゃ可愛い(≧▽≦)
もう一枚は“釣り”のシーンの黄色いジャケット(?)で真剣な表情のも良いです(^^)
でもやっぱり『祈り』の着物の写真が欲しいなぁ~☆
…当初、“写真は買わない”とか言ってたのが嘘みたいに崩れてます(笑)
ジャニショも行って来ようかな(爆)



今日はお休みもらって従姉妹とお台場デート♪
ごくせん観て来ま~す☆
07/08
七夕☆再放送ごくせん2は隼人の回♪
仁マニュは遅れてますけど、忙しいのかな~?
いいんです、いいんです。
仁さんがそこで笑っていてさえくれれば、いつまでだって待ちます☆
待つ事には慣れてる仁担ですからね(笑)

そんな昨日は七夕でしたね☆
七夕の“その日”も終わってしまった夜中に聞いた話ですが、今年の七夕は特別だったそうです☆
なんと昨日は【満月】☆ 満月には願い事を叶えるパワーがあるらしくて、 七夕パワーと満月パワーが重なるという19年に一度のチャンスなんですって♪
しかも、2009年7月は皆既日食が起こるから、月が太陽の前を横切って太陽のパワーを存分に吸収してるんだそうです☆

21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。
私たちが生きている間には、二度と起こらないことなんだそうで(^^)
具体的に何をした、っていうのはないけど、昨日がそんな日だった、って知って感じられただけでもほんの少しパワーをもらえた気がします(*^^*)



さぁ、いよいよラストスパート!
〈ごくせん2〉#8
矢吹隼人の回~~~(≧▽≦)

黒銀にどでかいトラック!
3Dの教室に隼人父登場!!
「誰?」な雰囲気の中、竜だけ気づいた(愛だね☆)
そこへおもむろに、寝癖だらけの髪で隼人くん入室~
隼人「遅刻しちゃって、ごめんなぱい」
寝ぼけまなこな隼人くんってばラブリー☆
お目目スリスリ…
隼人「は!?」
この表情の切り替えがすげっ!
隼人vs父
激しい言い合い~(^▽^)
あの~お父さん、ここ、高校の教室ですけど(笑)
似たもの親子だわ☆

場所を移して職員室でもにらみ合う矢吹親子
進学しないのか?と問いただす矢吹父に
「ばかじゃんもう受験終わったし」
早口でまくし立てる矢吹息子(笑)
言い合いがヒートアップしてってついには取っ組み合い!
“高校の職員室で”取っ組み合いのケンカする親子(笑)

いつもの仲間に口々にお前は父親似だと言われて納得出来ない隼人
隼人「俺は死んだお袋似なんです!あ、お前そうだお袋覚えてる?」
竜「すげー美人だったよな」
“そーだろそーだろ、竜なら俺の事わかってるよな~♪”(←勝手に想像した隼人・心の声(笑))って満足げな表情の隼人くん
竜「でも、隼人は親父さん似だろ。確実に」
にやっ
悪戯っ子な表情の亀ちゃん…ではなくて竜(笑)
してやったり~☆

矢吹家には弟くん登場☆
今をときめくごくせん3のメインキャスト・石黒くんのデビューシーンですね☆
その節はうちの赤西がお世話になりましたm(__)m(爆爆)

いつもの5人、公園でキャッチボール☆
最近知ったのですがこの公園、私が学生時代に良く散歩してたとこだっだぁ☆(もう15年位前?・汗)
そのキャッチボールの球がクマの頭に!
良く出来てる(笑)

ボールのお詫びに熊井ラーメンのお手伝いする隼人~♪
前髪上げて、かぁいぃ~ったら(*^▽^*)

熊井ラーメンでの接客もいいねー☆
店長経験のある私が見ても合格です♪(何故か上目線)
クマの妹弟を見る目がホントやさしい☆
撮影の空き時間とか一緒に遊んだりしてたのかなぁ、なんて妄想♪

ラーメン食べたお客様をお見送り~
隼人「Thank you!マダム!」
ここ、ラーメン屋だよね?(笑)
そんな現場に4人が遭遇☆
隼人くん、猫手で「にゃ」



「にゃ」…

「にゃ」~~~(≧▽≦)
可愛い過ぎるんだってばぁ(≧▽≦)

クマ兄弟を5人で囲んで真面目話
隼人の横顔を見つめる竜ーー☆(熱い視線☆)

帰り道、神社を歩く熊井兄弟と隼人の前にあやしいやつら…
隼人くん、スタイルいいわぁ☆

学校の廊下をヤンクミと並んで内股で歩く隼人☆
ヤンクミ、いいなぁ♪

熊井ラーメンに何故か集まる4人+ヤンクミ☆
みんな隼人が好きなのね☆
さりげない隼人×竜の掛け合いに愛を感じるわ♪
そんな熊井ラーメン、先日の悪いやつらに襲われ…

ヤンクミの世話にはならねぇ!と冷たく突き放すクマ。
クマの悲痛な想いを知ってる隼人。
ヤンクミに冷たい態度のクマを見てやりきれない表情…
そして隼人の事は何でもわかっちゃう竜
竜「お前、何か知ってんだろ」

翌日、クマの不在中に襲われたクマ母からヤンクミへの電話で熊井ラーメンの危機を知った隼人はいてもたってもいられず
一人で疾走
熱い隼人、素敵です…☆
でも、ヤクザ事務所でボコボコにされる隼人…
ごめん、かっこいいー(こら)

クマと隼人のピンチを救ったのはやっぱりヤンクミ☆と三代目!
ほんまもんの極道やっ!

一件落着で公園で傷の手当してるヤンクミ&クマ&隼人の元に、みんなが「ヤンクミ!」って呼ぶ中、ただ一人「隼人!」って駆け寄って来たのは竜☆
竜に抱きかかえられるように起き上がって、竜に負ぶさる隼人~☆
いや~ん、もっとやって(≧▽≦)

家で父と向き合う隼人
「俺がなりたいのは、大事なもん守れる男だから」
「親父だって悪くねぇんだからさ」
隼人の作ったおにぎりを泣きながら食べる父(泣)
素敵な親子愛です(T_T)

隼人がいっぱいの回、大満足でした(*^▽^*)
07/06
仁’s Birthday☆
一昨日の仁’s Birthdayは全国各地で盛大にお祝いの会が催されていた事と思います☆
私は自分の稽古予定があったので元々お祝い事は何もしないつもりでいたのですが、金曜日辺りから体調に異変が(^^ゞ
結局この週末は稽古もお休みしてひたすら寝てました(苦笑)
これはきっと神様(仁様)が、いつも無理しすぎな私に“たまには休め!”と言ってるのだろうと解釈して素直に従いました(笑)
休みながらも今まで放置気味だったHDDの整理をしつつ、カツカツ第二章の仁亀2ショットを堪能してまた熱を上げたり(^^ゞ
懲りない奴です(笑)



仁さんご本人はいつもの仲間たちからお祝いしてもらったのでしょうか?
水曜日のカツカツ収録時にはサプライズでケーキが登場したみたいですね☆
カツカツスタッフブログには写真も載ってます☆
『祝!赤西君Birthday!!』
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/staffblog/2009/07/04/


中丸のページでも、金曜日の更新でひと足早い“おめでとう”☆
木曜日のカツスタでは淳&聖が誕生日に触れてくれて、金曜日の亀スタではアカペラで♪HAPPY BIRTHDAY♪
みんなから愛されてますね(*^^*)


おしゃまさんのブログによると昨日(誕生日翌日)は前々から決まっていた“お元気ですか?ランチ”の日だったようで☆
プレゼントに選んだのは
”雨の日も、晴れ男”
という本だったんですね☆
“どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ”
が、この本に出てくるアレックスに似ていると、
『彼に初めて会って、一緒にいて、ずっと感じていたんですよ。』
と話してくれています☆
読んでみようかしら(^^)

おしゃまブログ
http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-.html



土曜日に放送された『ごくせん THE MOVIE 公開直前SP』では、最後の最後に隼人の卒業式での“ありがとうございましたっ!(涙)”が映り、7/11の特番には卒業生からのコメント、って事で黒ハット被った仁の写真が画面に出てましたね(≧▽≦)
楽しみです~♪



たくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございます☆
ゆっくり返事していきますので気長に待っててくだぱい(^^)
07/04
7月4日☆
亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN STYLE FRIDAY SPECIAL~!


さぁそして、なんと!
7月4日、は、アメリカの独立記念日です。違うかっ
そうなんです。
7月4日はですね、KAT-TUNのメンバー、赤西仁の誕生日ということで。
えー赤西仁くん!
HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうっ!(パチパチパチパチパチパチパチパチ)
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ Woowo Hoh~
赤西バージョン☆
おめでとうございます!



とってもとっても楽しげな亀ちゃんの声が、
電波に乗って流れて来ました♪

改めまして

赤西仁くん
25歳のお誕生日
おめでとうございます!

ここでこうしてお祝いするのは3度目かな?
日々進化し続ける貴方を必死で追いかけて
ずっと見ているのにまだまだ見飽きる事がない貴方。
今日から始まる25歳は
きっと
今まで以上に新しい貴方に出逢える気がしています☆

ぶれる事ない貴方の生き方に憧れ
何度となく背中を押され、
何度となく助けられて来ました。
きっとこれからも
「赤西仁」
という一人の人間に魅せられ、溺れて行くのでしょう。
それも本望です。

どこまでも着いて行くので
貴方は貴方の道を突き進んで下さい☆


仁くんの25歳が
素敵な1年になりますように☆
06/06
情報いろいろ☆
普段は家のPCからの更新はほとんどしないのですが、なんとなく情報が溜まっているので自分の整理の為にもアップ☆


まず、カツカツHPがリニューアルしてますね!
カラフルなライオンくんが可愛らしいです☆
まだ“coming soon”なページが多いですが、ブログも頻繁に更新されているし、今後に期待です☆

昨日のMステではデビューが決まった中山優馬くん、自己紹介で「尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西くんと関ジャニ∞の安田くんです」ですって☆
ファンの間では有名な話でしたが、こうしてテレビで公言してもらえるととっても嬉しいです♪
タモリさんの「尊敬する先輩が赤西…」っていうリアクションも面白かったです(笑)

6月中旬発売予定の月刊ソングス7月号VOL.79
HPの予告に《ライブ・リポート KAT-TUN》とあります♪
この雑誌は紙質も写真も良いのでとっても楽しみです☆

一部のファンの方(ファンレターを出した方?)にKAT-TUNからのお手紙が届いているそうですね☆
私は筆無精なのでほとんどファンレターなどというものは出した事ありませんのでまず来ないと思いますが(苦笑)
心優しい仁友さんがその内容を教えて下さいました☆(ありがとうございます!)

仁さんからのメッセージはこうです☆


お手紙ありがとうございます。
8Days東京ドームConcertもみなさんのおかげで無事終了しました。
まだTourものこってますが、一つのくぎりとして、お礼を言わしていただきます。
まだ来れてない方は楽しみに!!See u soon. thanks!!赤西仁



こうして素直に気持ちを現してくれる事、心から嬉しいです(*^^*)
(私もファンレター出すべきかなぁ(^^;)





今朝(昼?)のエントリーで書いた“札幌に向けての気合い入れの計画”とはこれでした☆


20090606224943



衣装に合わせてネイルアートしてもらって来ました♪
担当されたネイリストさんと二人、この出来映えに超テンション上がってしまいました(*^▽^*)
衣装部さんに却下されない事を祈ります(笑)

06/06
20090606
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
05/29
クリラジ!(5/28)☆仁の周りは…☆
Crystal Kayちゃんの「OH! MY RADIO」

オープニングだけ聴いて後はHDDに任せて寝てしまいましたが(^^ゞ
オープニングトークで
“KAT-TUNのライブに行って来ました!”
って話をしてくれてました☆

事情を知らないクリちゃんファンの方にもわかりやすく“説明させてもらうと”と前置きして、
“赤西くんのソロ曲にフィーチャリングさせて頂いて、ライブ用に映像でコラボしてます”風なお話をして下さっていました☆
KAT-TUNを知らないクリちゃんファンや、たまたまこのラジオを聴いて下さっている方にも認識してもらえたかしら??
うちの仁さんってばこんなこともするのよー!なんて、ちょっと誇らしい気持ちです(笑)

クリちゃんが見たKAT-TUNのライブの感想は、とにかく
“凄かった!”
“オープニングからビックリ×3!みたいな(笑)”
興奮気味に話してくれるクリちゃんです☆
“全体的にショーとして楽しい、ショーとして出来上がってるライブだった”
と、ブログでも書かれていましたね(^^)

そしてそして!
“いつか「WONDER」
(このラジオで)かけられたらいいなぁ・・・(てんてんてん)みたいな。”
なんてコメントも!
是非是非実現させてもらいたいです(≧▽≦)


それにしても仁さんのまわりはトークの上手い、面白い方が多いですね☆
月曜オールナイトニッポンの優くんしかり☆
一人のラジオであれだけ聴くものの気持ちを掴む、楽しいトークが出来る人たちと、仁さんが普段どんだけハイテンションで会話してるのか見てみたいです(*^^*)(いつかゲスト出演、なんてして下さらないかしら☆)



仁さんのお友達といえば、ネイリストの荒川ありさんがご自身のブログでKAT-TUNのライブに行った話をされていました☆(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう☆)
5月24日付けの記事です☆
※今見たら記事が削除されてました…
 叩かれちゃったりしたのかな(>_<)

友人でもある赤西君が頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうと思う、と☆

身近にいるからこそわかる、キラキラした表舞台の影での相当の努力。
ステージではそんなこと微塵も感じさせない仁さんだから、ふとした機会にそんなお話を伺うとキュンとなります☆

《だんだん完成するから…》

とは、きっと仁さんの言葉ですね☆
初日と最終日をご覧になられたらしいありさんはその変化を肌で感じとったのでしょうね☆
日々進化し続ける仁さんから目を離せません☆(いや、離したくありません(笑))

ありさんがお仕事で緊張していてどうしようもないときに、
《ちゃんと電話応援してきてくれたり》
なんてうらやましいエピソードも教えて下さっています(^^)
本当に仁さんという人はなんてあったかい、なんて人の心がわかる大きな男なんだろうと思います☆
だから仁さんの周りには人が集まってくるし、一度でも一緒にお仕事をされた方はたちまち仁さんの魅力の虜になって、また一緒に仕事をしたい、と思わせられるのでしょうね(^^)




今日発売のオリスタでは東京ドーム初日のライブレポが載ります♪
来週発売号ではBOOK in BOOKでライブに密着(≧▽≦)

今日からは3日間京セラドームでのライブですね♪
行かれるからは楽しんで来て下さい♪♪♪
よかったらライブの様子を教えていただけると嬉しいです(*^^*)



そして私は(笑)
日曜日には幕張メッセとその駅周辺でよさこい踊ってます♪
幕張メッセといえば、東京ドームライブのリハーサルを4日間かけてやった所でしたね!
同じ空間…かどうかはわかりませんが(笑)
近くに仁さんの匂いを感じて、頑張ってきます☆
05/27
クリスタルケイちゃんのブログにWONDER♪
クリスタルケイちゃんがブログで『WONDER』について語ってくれてますね♪

http://playlog.jp/ck_blog/blog/2009-05-27

《色んな垣根を超えたいい作品が出来たと思います。》
私もそう思います(≧▽≦)
クリちゃんはライブにもいらしてたんですね~♪

《ショーとして凄く完成》されていたとか、
《ビックリが多くて、とても楽しめるライブ》だった等と書いて下さっています☆
“アーティスト”として(世間一般に)認められている彼女にこんなふうに言ってもらえることは、KAT-TUNにとっても大きな事なんじゃないかな~と思いました(^^)

ついでに、5月4日付けのこの記事が、きっと『WONDER』のPVを撮った時のものなんでしょうね~♪

http://playlog.jp/ck_blog/blog/2009-05-04



WONDERといえば、曲が始まる前のパフォーマンスで使われていたのがバッハの「ゴルトベルク変奏曲 BWV988アリア」という曲だと教えてもらいました☆
幅広い音楽を聴いて、ホントセンスが良いと感心してしまいます(^^)


クリちゃんじゃないけど、そんな仁さんから刺激を受けて、私も今日も頑張って来ます♪
05/27
TV誌にはライブレポ☆キャンプのオキテ川口先生☆
朝ズームを見てたら、『ごくせん THE MOVIE』に歴代の卒業生の出演が決定!って事で、卒業生たちがその後社会人になって働く様子が流れてました☆
第一シリーズからは成宮くん、石垣くん、小栗くん、第二シリーズからは速水くん、小池くん、小出くん…



って、仁はぁ~~~?


リアルに一人の部屋でTVに向かって叫んでしまいました(笑)

やっぱり赤西さんは超大物だから、公開してみるまでのサプライズで実は出演してます、なんて嬉しいオチはないかしら??なんて、どこまでも前向きに考えたい私です(笑)



今日発売のTV誌は、各誌ライブの様子が載ってるようですね☆
ジョンにガイド、ぴあ、ライフ…
見たら買っちゃうのかしら(^^ゞ
でも夏にはライブの写真集出るし、それまで我慢…出来ないだろうなぁ(苦笑)



ちょっと乗り遅れてますが、先週カツカツで放送された“キャンプのオキテ”の川口拓先生、ご自身のブログでその時の様子を書いて下さってましたね☆
2009年05月21日22:58付けの記事です♪
http://blog.livedoor.jp/wildandnative/archives/52357459.html

少し引用させていただくと
《赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。》

そうでしょそうでしょ♪
そんな風に言っていただけて、何故か私が誇らしい気持ちになりました(*^^*)
何にでも一生懸命に取り組んで来たからこそ、今の仁さんがあるんですよね☆
やっぱり最高の男です(≧▽≦)


今日はワンコ達と戯れるメンバーが見れますね♪
仁さんはスタジオのみかな?
それでもいろんな表情が見られたり、スタジオでのトークがあったりするので、この第三章、大好きです☆





ここから私事ですが(笑)
いくつかメッセージいただいたので宣伝させていただきます(爆)
はい、よさこいイベントの話です(^^)
今週末の5月31日(日)
幕張メッセ内と、海浜幕張駅周辺で踊ります♪
ここにチーム名を書くとメンバーに検索されてしまうので書けませんが(笑・過去に見つかっちゃった経験あり)、自分の日常ブログに詳細を載せてますので、興味のある方は是非見にいらして下さい♪

“海幕祭”というイベントです☆
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/932

これが終わると次はいよいよ札幌!
夏~秋にはまた関東圏でたくさんのお祭りに参加する予定です☆
毎年の事ながら、より良い作品にする為に一つイベントが終わる毎に振りやフォーメーションが変わって行きます(笑)
先週茨城でお披露目したものと、今週末踊るものとでは既に違う作品になってます☆
何度見ても楽しめると思います~♪

あ、私たちがお世話になってる某動画サイト(笑)でも、もう既に今年の演舞がアップされてました☆(祭で撮られた方が上げて下さってるんですね♪)
チーム名で検索すると出てきます☆
雰囲気だけでも感じていただければ♪
都合の合う方は是非、“男前なにじ”に会いに来て下さい(^^)
05/26
ライブの余韻…『WONDER』
ライブが終わってやっと日常が戻って来たように思います☆
しばらくいっぱいいっぱいで入って来る情報にも追い付いていませんでしたが、少しずつ追いかけられるようになって来たかな(^^ゞ

オリスタブログさんでもドームに行かれた事が書いてありましたね☆

5/22に東京ドーム8日間連続公演という偉業を達成☆
『その歴史的瞬間』に編集部さん立ち会ったとあります☆

《メンバーの気合もいつも以上で、
東京ドームは今までにない熱気と興奮に包まれました》

今発売中の
◆5/22(金)発売号 超速報レポート(5/15初日ライブ)
と、
なんとそれを含めて3週連続での掲載です(≧▽≦)
◆5/29(金)発売号 徹底レポート(5/15初日ライブ)
◆6/5(金)発売号 BOOK in BOOK(5/22ライブ)

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2419/0



ライブが終わって日常に戻っても、頭の中を流れるのは常にライブ中の映像です☆
電車の中で聴くiPodもセットリスト順に編集☆
…でも1曲足りない…
そう、WONDERです。
以前は某サイトから変換出来ていたのが最近出来なくなっていて、他のなら『出来ないなら仕方ない』と簡単に諦めてたのですが、仁事となると気合いが違います(笑)
どうしてもiPodに入れたくて奮闘した結果…成功です(≧▽≦)
他にやる事いっぱいあったのに、それだけで時間がなくなっちゃいました(苦笑)
でも満足です(*^^*)


この素晴らしい楽曲『WONDER』
KAT-TUNファンだけが、それもライブに来られた人だけが楽しむだけなんて本当にもったいない(>_<)
クリスタルケイちゃんのファンの方にも、他にも全世界の音楽を愛する方達にぜひ見て、聴いて、感じてもらいたい!と強く思いました。
そう思っているのは私だけではないようで(当然ですね☆)、多くのブログ様でMステへのリクエストやCD化の要望をされている等の記事を見かけました☆
私も、思っているだけじゃ始まらない、自分に出来ることから行動してみよう!と、Mステにリクエストしてきました。
『WONDER』の素晴らしさと、多くの人に知って欲しいといった内容でしたが、気持ちが伝わると良いな☆

Mステリクエスト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/





※コメントやメールをいただいている皆様、本当にありがとうございます(≧▽≦)
お返事が遅れていてごめんなさい(>_<)
必ずしますので気長にお待ちくださいませ(^^ゞ
04/20
4月20日
4月20日


今年も無事にこの日を迎えられた事を心より感謝します(^^)


2年前に仁が帰国した4月19日。
そして復帰会見をした20日。
さらには仙台魂でファンの前にその元気な姿を見せて『ただいまなさい』だった21日。


たまたま先日、2年前の携帯メールを読み返してその当時のドキドキの気持ちを思い出していた所でした。


留学の際に目安として言われていた“半年”。
それが経過する“4月”はとにかくソワソワしていて、でも半年は約束されたものではないし、仁自身が納得して帰ってきたいと思ったら帰って来て欲しい、だからそれまではいつまででも待つ覚悟でいました。

ちょうどその頃、デビュー魂のDVDや2枚目のアルバムの発売なんかもあり、
『これはきっと良い報せの前兆に違いない!』
と必死に自分に言い聞かせていたりもしました。

そして19日夕方、仁友ちゃんから『仁、帰国!』の第一報を受けて、ずっと待ち望んでいたその言葉に一瞬何がなんだか理解が出来ず、そのメール画面を見て歓喜の悲鳴を上げるも頭の中は真っ白になっていました。
それから『明日会見だって!』のニュースにも嬉しい半面少しの不安があったのも事実で、でも“KAT-TUN6人での会見”と聞いて『絶対大丈夫!』って信じていたし、祈ってました。

会見当日は全く仕事にならず(笑)、同じく仕事にならないと判断した仁友ちゃんが午後半休を取って、会見のWSを逐一会社のメールに実況中継してくれたものでした(笑)
それを読みながら仕事中にも関わらず涙ぐんでしまったり(爆)

今となっては良い思い出です(^^)

《I'll do my best》

その会見で仁がそう言ってくれたように、この2年間、本当に様々な新しい姿を私たちに見せてくれて、まさにあの半年を取り返すかのような勢いでついて行くのもやっと!な嬉しい2年間でした☆

そして、これからもきっと私たちが想像も出来ないような偉業を、赤西仁という男は、KAT-TUNというグループは、魅せ続けてくれるのでしょうね♪

進化し続けるKAT-TUNから目が離せません☆
04/03
“care”☆J-webにライブ特設サイトオープン☆女性自身携帯サイト☆
昨日はNEWアルバムにあの名曲《care》が収録されるという大ニュースに心踊り、頭の中をずっとcareが回ってます♪

仁の留学中や、自分自身が壁にぶつかった時、何度となく救われて来たcare。
アルバムにソロ曲を入れるに当たって、数ある楽曲の中からどれを選ぶか『迷っている』とコメントしていた仁。
そうして悩み迷った末に選んでくれたのがこの《care》であった事が単純に嬉しいし、そこに“今の仁”からのメッセージがあるのかな、と思っています。

表現する仁もそれを受け取る私自身も日々環境が変わっていく中で、今のこの時期の《care》が心をどう響いて来るのか楽しみでもあります(*^^*)

そしてアルバムに収録されるということはライブでのパフォーマンスも期待して良いのですよね♪
私はTVでしかこの曲を見たことがないので生で聴いたらどうなっちゃうのでしょう(≧▽≦)

楽しみです☆


そんなライブの特設サイトがJ-webにオープンしてましたね♪

《GOODS》と《TOPICS》のコーナーが準備されてます☆
こちらも楽しみです(^^)


女性自身の携帯サイトでは6回に渡ってカレンダー撮影の様子を伝えてくれるようですね☆
3/31更新の1回目は亀ちゃんから☆
アイディアマンの亀ちゃんらしいエピソードを紹介して下さってます(^^)
仁さんの回はあの可愛い恋人とのほんわかエピソードなんか聞けちゃったりするのかな(*^^*)
→会員登録は無料です♪
http://www4.kmaga.jp/jisin/



今日は「オリ☆スタ」(^▽^)
『特番収録現場に密着潜入』だそうです♪

『大人のオキテ』はもう明後日!?
早い~
11/08
オフ会終了~♪
てか、終了したのは私だけで皆さんは今頃二次会で盛り上がってるはずですが(笑)

いや~ホント楽しかったです☆
主催のタプさん、ありがとうございました!

仁くん入所10周年を祝うケーキに、
銀幕デビューを祝うケーキ。
それぞれに仁の似顔絵があしらってあり、
ケーキに立てるロウソクも10周年の“10”と2010年(映画公開って事ね☆)の“2010”と粋な計らい☆
貸し切りにして下さった各テーブルにはメニューの代わりに仁さんの写真が立ててあって、細かい気配りがそこかしこに☆

くじ引きで決まった6人席は偶然にもうちから徒歩圏内の方がいらっしゃったり、何か身近に感じられる方ばかりで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(*^^*)

こうしてまた、仁を通してお友達の輪が広がって行く事が嬉しいです☆
そしてその皆が同じ気持ちで仁を応援しているという事、初対面なのに“赤西仁”という共通項のおかげで何時間でも話していられるのってすごい事だと改めて思いました☆

ねぇ仁、
知ってる?
こんなにたくさんの人が
純粋に貴方の活躍を応援してるんだよ。

これからも(勝手に)全力で応援して行くので、
ますます輝き続ける貴方を
見せ付けちゃってくだぱい☆

最後に、本当に、

10周年おめでとう!



銀幕デビュー&主演おめでとう!!
11/08
祝☆入所10周年(≧▽≦)
仁くん
ジャニーズ事務所入所
10周年の記念日
おめでとう(≧▽≦)

14歳だったこの日、ジャニーズ事務所のオーディションを受けてくれた事、
そして一度はダメになりかけた仁に
『YOU、残っちゃいなよ!』
と言ってくれたジャニーさん、
その全ての“必然”に感謝です(*^^*)

この10年、本当にいろんな事があったと思います。
私たちの知り得る以上にとても厳しい世界なんだと思います。

それでも今ここでこうして私たちの前にいてくれること、
その歌声を聴かせてくれることがこの上ない喜びです☆

『ただそこにいてくれるだけでいい』
そう言いながら欲はどんどん膨れ上がって行きますが(笑)、
これからも10年20年、命の続く限り貴方を見続けて行きたいと思います☆

そして同じ日に入所した亀ちゃんとゆっちも、
おめでとう!
一言で10年といってもそれはそれは濃い、しかも10代から20代にかけてのとても充実した10年であったと思います。
そんな中、共にレッスンを受け、いつしか同じグループの仲間となり、衝突だって1度や2度ではないでしょう。
“あの”ジャニーズ事務所にいて、デビュー前からずっと一緒に活動してきた『KAT-TUN』というグループで、変わらず同じメンバーでデビュー出来た事はある意味奇跡かもしれません。

この同じ時代に生まれ、生きている奇跡、
6人が出会った奇跡、
その6人と出会わせてもらえた奇跡、
こうして今応援出来る奇跡、
その全てに感謝です(*^^*)

他のグループではマッスーと藤ヶ谷くんも同じ日なんですよね☆
マッスーはゆっちとのドラマが楽しみですね♪
誕生日も仁と一緒で他人とは思えません(笑)

藤ヶ谷くんもエビキスでのコンサートが大盛況だったようで、そして今日明日は追加公演なんですね☆
この前のweb日記では一時期辞めようとしてた話なんかをしてくれてました。
辞めなくてよかったね!
目指すはsexyな男って…仁の事かしら?(笑)
仁と同じペンダントをしてくれてた貴方の事も密かに応援してます(爆)

さてそんな今日、仁の入所10周年と、映画初主演をお祝いしに行ってきます♪
08/25
仁さん、新しいお仕事??
オリンピックも終わりましたが、中丸君の楽しい時間も東京公演が終わっちゃいましたね。
仁ちゃんは予定していた日に仕事のトラブルで行けなくなっちゃって、それ以来時間の都合がつかずに結局行けなかった、と聞きました。
きっとすっごく観たかったんだろうなぁ。
これから大阪公演もあるので、仁くん行っちゃう?

そんな忙しい仁さん、なにやら水面下では新しいお仕事をしてるとかしてないとか(笑)
まもなく“嬉しいお知らせ”が届くのかな?と期待してます☆

マブダチのUくんは今日のいいともに出演ですね☆
仁話しが出る可能性は低いかもしれませんが、プライベートなお話が聞けたら何となく仁の臭いを感じられそうで録画予約して来ました♪

月刊テレビジョンにライブのMCレポが載ってたので少しだけ立ち読みしてお持ち帰り♪
オリスタもお持ち帰りして来ましたがまだ内容確認出来ず(泣)
じっくり読めるのは来週かしら(苦笑)

§

はい、にじ的プラベネタです(笑)
いよいよ今週末に迫った“いちかわ市民ミュージカル”♪
本番前の最後の週末稽古を終えて、今週は怒涛の1週間になりそうです!
平日夜も稽古が入ってくるし、衣装の直しもあるし、自分なりに踊りや歌の確認もしたいし…
でも、2年に一度の大祭典!
ここで頑張らにゃどこで頑張る!
って事で、目一杯力を尽くして楽しもうと思います☆

そして、こんな所でなんなんですが(^^ゞ
週末お時間があって、市川(本八幡)まで来られる方、ミュージカルを観にいらっしゃいませんかぁ?(爆・←いや、マジです)
出演者250人、家族の愛・絆と、日本の子供・アジアの子供を通して現代の社会問題を描き、でも笑いあり涙ありの子供も見やすいミュージカルになってます☆

公式HP→http://www.geocities.jp/ichikawa_shimin_musical/

興味持たれた方、気軽にメッセージください☆
よろしくお願いしますm(__)m
07/04
24才、おめでとう(≧▽≦)
HAPPY BIRTHDAY to JIN♪

24才、おめでとう!(≧▽≦)!


この日をこうしてお祝い出来る事、心から嬉しく思います☆


仁の23才は、

その約3ヶ月前に半年間の留学を終えて帰国、
翌日にはツアー中のメンバーと合流して感動の復帰、
という、慌ただしい中で迎えましたね☆
初の冠番組やシングル発売もあり、
息つく間もないまま決まった『有閑倶楽部』連ドラ初主演!
とっても自然に、共演者の皆さんとも仲良く楽しそうにお仕事している姿が印象的で、そんな仁を見ていられる事が何よりも嬉しかったです☆

ドラマと同時にいきなり始まった初のレギュラーラジオ『KAT-TUN STYLE』
淳之介くんとのコンビが回を重ねる毎にとても良い感じになって行って、それまでには感じられなかった二人の間のなんとも言えない暖かい空気が大好きでした☆
今でも淳之介くんと二人並ぶととてもほんわかした気持ちになります(*^^*)

そして迎えたクリスマスの『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
今でもこの時の放送を思い出すだけで涙が出そうになります。
じゅんのと、そしてKAT-TUNのみんなと作り上げた24時間。
とりわけ淳之介くんとの絆、二人の間の信頼関係はググッと固く結ばれたように思います。

常に新しい事に挑戦し続け、そのそれぞれに於いて期待以上の結果で私たちを魅了し続ける赤西仁。
24才になる直前に、声優初挑戦という偉業も成し遂げてくれました☆
ハリウッド映画『スピードレーサー』です☆
その公開日がお誕生日の翌日だなんて、なんて憎らしい演出をしてくれるのでしょうか♪


仁の23才を全て振り返る事は出来ないけれど、この1年、これでもかっ!っていうほど本当に毎回新しい仁を見せ付けられて来ました。

ファッション誌や男性誌の大人な視線にドキッとさせられ、
そうかと思えば、心を許した時に出ちゃう『キャハハ』って笑い声やいたずらっこな表情がたまらなく可愛くて。

もうホントにこの男は、
知れば知るほど深みにはまってしまいます。


なにより嬉しいのは、
仁自身がちゃんと『前を向いている』と感じられる事。

それは
仕事に対しても
私たちファンに対しても。


そして
メディアを通して知る事が出来る仁の表情一つ一つがどれも穏やかで自信に満ちていて、かといって気負いがあるわけでもなく自然で。
憶測でしかないけれど、きっと仕事もプライベートもバランス良く充実しているんだろうなって思います☆


仁さんの24才。
貴方の事だからきっとまた私たちに嬉しいサプライズを仕掛けてくれる事でしょう♪
そんな貴方の姿をずっとずっと追いかけて行くので、覚悟しててね(笑)


この1年が仁にとって素敵な素晴らしいものになりますように♪
05/10
今後の予定♪いっぱい(≧▽≦)
珍しくPCからのエントリーです☆

仁友ちゃんからいっぱい情報をいただいて、何がなんだかわからなくなってきてしまったので(苦笑)、自分の為に覚え書きです☆

ラジオの出演予定は仁部分のみです☆
他担の方、ごめんなさいm(__)m
Johnny's netには全予定が載ってますので参考になさって下さい♪



◇5/12(月)
【TV】HEY!HEY!HEY!

◇5/13(火)
【J-web】KAT-TUN MANUAL(仁)
【ラジオ】MORNING STEPS(FM横浜)5:00~9:00 ※コメント出演

◇5/14(水)
【シングル】「DON'T U EVER STOP」発売
【グッズ】ジャニーズショップ新写真発売開始
【雑誌】ザテレビジョン(表紙、連載)
【雑誌】TVガイド(表紙、特集)
【TV】カートゥンKAT-TUN (新曲あり?)
【ラジオ】MARIVE TIME&STYLE(bayFM)9:00~11:53 ※コメント出演

◇5/15(木)
【TV】うたばん
【ラジオ】NACK AFTER 5(NACK5)17:00~20:00  ※コメント出演
【ラジオ】レコメン!(文化放送)22:00~25:00 ※コメント出演

◇5/16(金)
【TV】ミュージックステーション
【雑誌】oricon style(注目の新曲&MVをCLOSE UP!ダンスする俺たち)

◇5/17(土)
【ラジオ】STUDIUM ROCK!(FM FUJI)16:00~20:00 ※コメント出演

◇5/18(日)
【TV】ザ少年倶楽部プレミアム(歌のゲスト)BS2

◇5/20(火)
【TV】ザ少年倶楽部プレミアム(再)BShi

◇5/21(水)
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇5/23(金)
【雑誌】ViVi 仁単独インタビュー掲載
【雑誌】ポポロ
【雑誌】MYOJO

◇5/28(水)
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】MORE イケメンSPECIAL 仁単独掲載
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇6/1(日)頃発売
【雑誌】小学5年生(表紙)

◇6/4(水)
【アルバム】「KAT-TUN ? -QUEEN OF PIRATES-」発売
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇6/7(土)
【雑誌】BOAO(KAT-TUN)
【雑誌】POTATO
【雑誌】duet
【雑誌】Wink up

◇6/10(火)
【雑誌】POPEYE(赤西仁 スーパースタイル再び)

◇6/11(水)
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇6/18(水)
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇6/21(土)
【ライブ】KAT-TUN Concert Tour 2008 初日!(広島~)



すごい事になってますね!
間違いや抜けに気付かれましたら教えていただけると嬉しいです(*^^*)
04/19
4月19日。

あれから1年。

こうして

貴方が当たり前に

“ここ”にいる

今がしあわせです。

ありがとう。
04/04
MステSPにオリスタ☆
今日のMステSPには初登場映像が流れるとの噂ですね!
何回も見ていてもTVでやるとなったら見たくなっちゃうもんですよね☆

今日発売のオリスタにはOXYの記事と広告が載ってるそうですね☆
OXYさんの映像はいつもキレイで大好きです(*^^*)

§

ちょっとだけ業務連絡(笑)
プライベートで使っているDoCoMo携帯が水没してしまいました(泣)
いつもこのブログの記事は会社のソフトバンク携帯から書いているのでそれは良いのですが、コメント等が入った時のお知らせメールがDoCoMoに来るので、しばらく気付かないかもしれません(>_<)

前に水没して使えなくなった時には慌てて機種変したのだけど、電池を抜いて中を完全に乾かしたら使えるようになったので、今回はしばらく様子をみようと思います☆
あ~でもジャニウェブが見れないのは辛いですね(*_*)

§

昨日の嬉しかった事☆
(KAT-TUN事じゃないのでスルーしちゃってくだぱい☆)

憧れの先生のダンスレッスンに行った時の事。
踊るときは極力5本指ソックスをはいているのですが、昨日の絵柄はドクロ柄☆
すると、お会いして2度目の生徒さん(母親と同じくらいの年かしら?Nさんとします)、そのソックスを見て
「Xジャパンのファンなの?」
ここはアピールしとこうと思い(笑)
私「いえ!KAT-TUNが好きです!」
Nさん「KAT-TUN?亀梨くん?」
私「いいえ!赤西くん☆」
Nさん「あっ!似てる!」

ひゃぁ~、マジっすか?
全然そんな事ないと思うんですけど、素直に嬉しいです(*^^*)
普通にしてて「似てる」なんて言われる事はまずないですが、赤西ファンとわかると似てると言われる事が最近多いです☆
リアルに私を知っている方、戯言言ってると思って聞き流して下さい(笑)
これからお会いする方、ホントに似てないので期待(?)しないで下さいね~(^^ゞ

02/23
すごろく
本日、強風がものすごいです(>_<)
今移動の電車中ですが、強風の影響で止まっちゃってます(汗)

関係ないけど笑えた話☆

昨日帰宅してHDDの中身を確認したら、予約した覚えのない市川崑監督の追悼特別番組、みたいなのが録画されていました。
なんだろう?と思って中身を確認すると、映画のタイトルが

「赤西蠣太」

(笑)

うちのスゴ録くんが「赤西」に反応して録っといてくれたみたいです(笑)

せっかくだから今度見てみよう☆(“今度”なんて言ってると一生見れなそう…)

なんて言ってる間に無事電車も動き出しました☆
これから練習行ってきま~す♪

§

拍手コメありがとうございます♪

Tさんへ♪
見たいですよね~(≧▽≦)
その前に、カレンダーもかなりヤバイのかしら♪

よさこいの応援までありがとうございます☆
明日運命の結果発表です!
やるだけやったので、後は神に祈るのみです(^人^)
12/31
2007ももうすぐ…
2007年もあと数時間で終わるのですね☆
最後までバタバタしていて、年始もバタバタする予定で、ちっとも大晦日という気がしないです(苦笑)

2007年、本当にいろんな事がありました。
まさに激動の1年でした。
一つ一つを振り返る事は出来ませんが、その中でも大きかったのは何と言っても

仁帰国&復帰!

そして

ドラマ初主演!

記憶に新しい所で

ラジオチャリティミュージックソンメインパーソナリティ!

他にもいろいろあったけど、この3つだけは絶対に外せません☆
そして、そのそれぞれの場所でたくさんの仁友さんたちと知り合うことが出来、仁がメンバーとの絆を深めた様に私もまた、仁友さん達との絆を深められたように感じます。
この出会いを与えてくれた仁に心から感謝です。

『引退も脱退もない』

たった一言、そう断言してくれたその仁の言葉だけを支えに待ち続けた半年間。
とってもとっても辛かったけれど、それがあったからこそ今がある。
今なら心から言えます。

『行ってきて本当に良かったね』

そしてその間KAT-TUNを守り続けてくれた5人には感謝してもしきれません。

本当に、どうもありがとう。

ミュージックソンではKAT-TUN6人の絆が深まった、と言っていました。
じゅんのを中心に、互いを気遣い合う6人が本当に一つになっていて、聴いてて胸が熱くなりました。
そんな様子を見て『いいなぁと思った』仁にもまた感動だし、それを素直に口に出してくれたのもとっても嬉しかったです。

この6人、やっぱり最高だ(≧▽≦)

2008もどこまでもついてくからねっ!

§

いつもここに来て下さる皆様、本当にありがとうございます☆
書きたい事だけ書いてる自分勝手なブログですが、皆様のあしあとがとっても励みになります。
私の独り言や悩みや、仁に関係ない話にまで温かいコメントをたくさんいただいて、本当にここの皆様のおかげで救われた事が何度もありました☆
仁を好きな人に悪い人はいませんね(*^^*)

うまい言葉が出てきませんが、2008年もどうぞよろしくお願いします☆

§

私は今年、初めてのカウコン参戦です♪

その前に仁友ちゃんと2007年最後になるであろう募金をして、おいしいごはんをいただいて来ます☆

皆様、よいお年をお迎え下さい(^-^)☆
12/10
スペシャルweeeek!!
今週も盛り沢山な1週間が始まりましたね♪
わかっているところでは、

月‐カツスタ
火‐ズームにKAT-TUN、有閑倶楽部#08再放送、ベストアーティスト(直前の“リアルタイム”にも出るかも!?)、有閑倶楽部#09、カツスタ
水‐カツスタ、カツカツ
木‐カツスタ
金‐カツスタ
土‐有閑倶楽部最終回見所SP
日‐少クラ、Music Lovers

…こんな所でしょうか??
漏れがあったら教えてくだぱいm(__)m

鶴太郎さんの日記には、金曜日に香椎由宇ちゃんとMusic Loversの収録でKAT-TUNのライブを観て大興奮したことや、最終回の撮りが(鶴太郎さんは)あと1日で終わってしまうことなど書かれていますね。。
もう来週には最終話だなんて、早過ぎるっ(>_<)
これはやっぱり、SP!続編!映画化!必須でしょう!!

映画化希望メッセージに書き込みありがとうございます!
いただいたメッセージは順次企画者の元へ送らせていただいています☆

拍手コメいただいたYさん、是非メッセージを形としていただけると嬉しいです(*^^*)

§

土曜日はよさこいチーム(F)の忘年会でした☆
参加者がいくつかのチームに分かれてそれぞれ出し物をするのですが、みんなレベルが高いっ!
内輪だけで終わらせるのはもったいないダンスや、エンターテイメントに富んだ様々なパフォーマンスで楽しんで来ました♪
私が参加したグループでは、今年のチームの曲をディズニーランドのパレードでパフォーマンスしたらどんな風になるか?という演目で、チームの曲とディズニーのいろんな曲をミックスしてオリジナルのダンスをやりました♪
少ない練習時間ながらなかなか良いものが見せられたんじゃないかな?(自己満足)

そのまま打ち上がって(笑)、盛り上がったまま解散したのは翌朝6時(苦笑)
若い子達に押されて(いや、見た目は変わらないんですが実年齢が(苦笑))朝っぱらから豚丼食べたりと、学生時代に戻った様です☆

改めてこのチームの一員になれたんだな、と幾度と無く実感出来た一日でした☆

と、余韻に浸っている暇はなく、今日は新曲のラスト部分の振り落とし!
曲の全貌が明らかになるのがめっちゃ楽しみです(≧▽≦)

11/08
入所9年目☆
入所記念日に寄せて☆

赤西仁様
入所9年目
おめでとうございます!!

仁本人がこの日をどれくらい意識しているかわからないけれど、私たちにとってみればそれはそれはとっても重要な日なんだよ☆

中学2年生の仁がこの日にオーディションを受ける事を決めたこと、
番号札が『1』番だったこと、
返した人がジャニさんだったこと、
「YOU、残っちゃいなよ!」って言ってもらえたこと…
ひいては仁がこの時代に生まれて私たちと同じ時を生き、こうして出会うことが出来た事、
全ての“必然”に感謝です☆

23歳の今、ゆかり先生との対談でお休みの過ごし方が“地味”だと言われちゃう仁。
“十代が派手だった”と自ら言ってるように、きっと毎日が怒涛の様に慌ただしく楽しく“動”の世界を生き抜いて来たんだよね☆
そこから一歩引いて、半年間自分を見つめ直し、本来の“自分”を取り戻したかに見える今の貴方は最高に輝いています☆

来年は10周年!
これから20周年も30周年もずっと一緒に祝わせてくださいね♪

そしてその周りにはいつまでもKAT-TUNのメンバーがずっと一緒にいますように☆
11/02
ラジオな一日♪&覚書~☆
昨日はラジオ(チャリティ・ミュージックソンのパーソナリティに決定!のニュース)に始まりラジオ(レコメンに緊急電話出演)に終わりましたね~♪
いや、いつもカツスタで終わってますけど、それプラス予想外に嬉しいレコメンですよ♪
聞き逃してしまった方、この二つ下に簡単なレポ載せてます☆

ヨコの連載によると昨日は朝の4時半には現場にいたんですよね!
で、レコメンで電話に出てくれた深夜0時過ぎにもまだまだ撮影は終わる気配がなく…
本当に朝早くから夜遅くまで…というか、もうどこが一日の終わりかわからないような状態ですよね。
本当に体にだけは気をつけて頑張って欲しいと思います☆

それにしても、レコメンに出た仁ちゃんのテンションの高いこと♪
夜遅くてナチュラルハイ&仲間達と一緒にいられて楽しくてしかたない、といった所でしょうか♪
一昨日の夜はヨコ&仁&淳の3人でごはん食べに行ったんですよね☆
現場が本当に楽しそうで、それを感じられてとっても嬉しいです(≧▽≦)

毎日新しい話題に事欠かないここ最近、もう情報収集がおっつかないです(>_<)
リンク友のyukiさん(@いとしい人)がまとめと下さった覚書をいただきました♪

11月
【プラスXの新CM】
ここで捕獲出来るかな?
★12日世界まるみえ特捜部
★14日世界仰天ニュース
★16日歌姫

【LIPキャンペーン第2回】
★15日締め切り

【雑誌発売】
★2日
・小学4年生
★5日
・non-no
★7日
・BOAO
・duet
・Wink up
・POTATO
★10日
・POPEYE

◆ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~
BS2 12月23日(日) 午後7:30~8:59
BShi 12月25日(火) 午後6:00~7:29

yukiさん、ありがとうございます(≧▽≦)

少クラSP…
あれから1年なんですね。
1年前はこの映像だけが頼りで、これだけを待ち望んで日々を過ごしていたのに、
それから1年でこんなにも目まぐるしい毎日がやってくるなんて!!
嬉しすぎる悲鳴ですね♪♪

この1週間、いつもより睡眠時間が少ないのに何故か体が元気!
仁事を追ってても体の疲れを感じていた先週までは、『歳には勝てないのか…?』なんて思っていたのですが、今週はやたらと元気!
思い当たる事と言えば…よさこいチームの移籍決定。
それまでが相当、精神的負担になっていたのだと実感してしまいました(苦笑)

心と体は確実に繋がっています☆

楽しく仕事出来てる今の仁は、きっと大丈夫よね?♪

秘密のコメント、ありがとうございます♪
Mさんへ♪
こっそり書いた《Keep the faith》全歌詞、見ていただけましたか(笑)
よくよく振り返ると英語部分の文法がめちゃくちゃです(爆)
よさこい話、一緒に喜んで下さってありがとうございます♪
頑張りますo(^-^)o

nさんへ♪
レスはいい、との事でしたが(笑)そのお心づかいが嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます☆
レコメンではヒナもトウマくんもすっごく暖かい空気で迎えてくれていて、そこにすんなりと自然に入っている仁がいて、新鮮だったけどどこか懐かしいような気がしました☆
また昔の少クラみたいにいろんなグループが絡み合うのも見てみたくなりました♪
09/16
ドラマ主演記念パーティ♪
昨日は仁担さんのみが集まってのオフ会でした♪
集まったのは13人(?)!
皆さん仁くんが大好きな人達ばかりでお話はとどまる事を知らず、コースで出てくる料理も食べる事を忘れてひたすら仁話に花が咲いてました♪
(でもちゃんと一通りいただきました☆料理も美味しかったです(^^))
企画・実行して下さったタプさん、本当にありがとうございました!(^▽^)!

ほとんどの方が初対面だったのに、『赤西仁』という共通項だけで昔からのお友達の様にお話しする事が出来て本当に楽しかったです♪
つい気持ちが盛り上がりすぎて妙に馴れ馴れしい言葉遣いになってしまったりして…すみません(゜▽゜)(←この顔、反省してる?(爆))

夕方からダンスレッスンがあった為、途中で抜けてしまったのが残念!

オフ会でお会いしたEさんが『名刺替わりに』と全員に作って来て下さったDVD☆
1人1人のディスクのデザインを変えてあって、それぞれが素晴らしくて感動しましたが、家に帰って再生してまたまた感動!感激(T▽T)

復帰してからの仁くんの写真のスライドショーに始まり、過去~つい最近までのKAT-TUN達も盛り沢山!
某動画サイトで見ていた映像や初めて見る映像もたくさんあって、本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)
家宝にします!(まじで)

そんなこんなで寝不足ですが(苦笑)、今日はこれから日光(栃木県)のよさこい祭で踊って来ます♪
そしてそのまま実家(茨城)に帰り、火曜日は実家から直接出勤する予定です☆
なのでその間パソコンは見れないかも?
実家にはHDDもないので、記者会見とかこの間にされたらアウトです(>_<)
怪しげな火曜日の日テレは全録りして来ました☆(これで月曜日にやられたら本気で泣きます)

何か動きがあったら教えていただけると嬉しいです(^▽^)
07/30
P904i☆
機種変しちゃいました☆

前の携帯ももう2年になるし、画面メモもいっぱいで次が保存出来なくなっちゃったし(←ここ重要)…
なので噂のAさん(笑)が使っているらしいというP904iにしてみました☆

実は10年以上前に携帯を持ち始めた時からずっとDoCoMoのPだったんです。
でもカメラ付きを買うときにPの画素数だけ異常に低くてやむなくSHにしたのでした。
それ以来SHを使い続けて来ましたが、今回機種変するに当たって性能を比較してもたいした違いは見られなかったので、ここに来て晴れてPの復活です!
色はもちろん白(笑)

地元の小さな携帯ショップで機種変の手続き中ふと横を見ると、そこにいたのはあの誘うような表情の白仁さん!!!
棚の物隠しのカーテンの様な状態で使われているタペストリーです!
こんな所で、しかもこの頃の仁さんに会えるなんて!
対応して下さったお姉さんが良い感じの方だったので、淡い期待を抱きながらダメで元々!思い切って聞いて見ました。
私『これって余ってたりしないですよね?』
お姉さん『う~ん、どうだろう…(ごそごそと棚を探して)これかな?』
なんとあっさりと見つかるじゃないですか!
ひゃ~☆
あの白仁さんがこんな近くに!
ん?もう一枚ある?
これも仁ちゃん!?
DoCoMoの9シリーズが出た時(?)の等身大より少しだけ小さめののぼり!
私『これってもらえたりしますか?』
お姉さん『いいよ~(あっさり!)どっちが良い?』
両方はダメということで究極の選択!
散々迷ったあげく、等身大をいただいて、
『こっち(白仁)の写真撮らせて下さい!』
と、今機種変したばかりのPで、お姉さんも巻き込んで狭い店内で撮影会しちゃいました♪
ホント、おバカな客でごめんなさい(爆)

家に帰って、のぼりのたたみ皺を伸ばすべく早速アイロンがけ♪
顔部分をアイロンする時は妙に緊張してしまいました(笑)
今部屋の中心にどどん!といらっしゃいます♪

もう7月も終わるのですね。
仁くんの誕生月が終わってしまうのは寂しいけれど、これからが夏本番!
祭の季節です☆
毎週末なんかしらのイベントがあります!(私が(爆))
先週末も、土曜日はダンス教室の先生が約2ヶ月の日本滞在を終えてトルコに帰られる前の最後のレッスン☆
その後夜は、よさこいチームIにて地元のお祭りで5曲踊って来ました♪
お客さんが目の前でめちゃ近くて楽しかったです☆
それが終わって帰ってからチームFの衣装の仕上げ…結局AM3時までかかっちゃいましたf^_^;
3~4時間の睡眠で日曜日はチームFの外練☆
今週末行われる埼玉の大きめのイベントの為の最後の外練です!
熱気と湿気でムンムンしていて、曇り空で少し小雨がぱらつく事もあったけど暑くてたまらない(>_<)
皆で『一回ザーッと降ってくれれば気持ちいいのにね~』
なんて話してました。
そしたら練習終わりに迎えに来た小学生のメンバーのお母さんが、
『うちの方ではバケツをひっくり返したような雨だったわよ』
ですって!
たいして離れてないのに。
改めて自分の晴れ女っぷりにびっくりです☆(あ、違う?)

そういえば先週のMステにいきなり亀ちゃんが出て来てびっくりでしたね♪
仁さんもそんなサプライズしてくれないかしら☆
あ、心臓もたないかも(爆)
仁くんは次のお仕事に向けて充電中なのかしら?
そろそろ新しい話題が欲しくなって来ました(笑)
カツカツで元気な姿見れるのだから贅沢言っちゃいけませんね☆
でも欲を言えば歌い踊る仁くんが見たいよ~(≧▽≦)
07/17
カツマニュ、今日まで☆
新潟の地震、被害に遭われた地域の方々、大丈夫でしょうか?
大地震の後っていつも雨な気がします。
地学的にそういうものなのでしょうか。
一日も早い復興をお祈りしています。

J‐WEBのカツマニュ、過去分が今日までで見られなくなると言うことで、少し前からコツコツと手打ちでバックアップ(?)取る作業をしていました。

いやぁ~、なめてた(笑)

ものすごく大変な作業で、途中何度も“私、何やってんだろう?”と思いながらも、その時々の彼らを思い出す事が出来て疲れたけど楽しかったです☆

特に、デビュー前後の心の動きや、24時間TV・仁くんの休業前後の6人の気持ちの現れが、『過ぎた事』だと思える今だからこそリアルタイムで読んでいた頃よりも明確に見えて来た気がします。
仁くんお休み中の5人は言いたくても言えないことがたくさんあったのですよね。
2月のNYで復帰を決める話し合いが行われたという事実を知った今だから、勝手に頭がそう考えてしまうのかもしれませんが、心なしかそれ以降のメンバーのマニュアルでは変な気負いが抜けて彼ら本来の自然な感じに戻ったように感じました。
あくまでも私の主観ですが(^^ゞ

ゆっちのページによると
《昨日(土曜日の事?)はTVガイドとPOTATOとWink upの取材》
だったみたいですね☆
仁くんからの情報は入らないけど(笑)こうしてゆっちがいろいろとお仕事情報くれるのが嬉しいです♪

昨日はカツマニュの作業(笑)とよさこいの衣装作り(今週末本番なのに今頃…)の為、睡眠3時間(>_<)(ギリギリまでやらない自分がいけないのですが(苦笑))

けど、仁くんの歌声と待受画像で、今日も一日頑張れます♪
07/15
kinkiさんの【少年倶楽部プレミアム】
少年倶楽部プレミアム

ゲストはkinkiさんでした☆
二人で居る空気が自然で、剛くんが言うように「夫婦」のようでなんだか羨ましかったです。
多くを語らなくてもお互いの空気を感じてそこに存在する。
仁くんにとってのそんな存在は誰なのかな?
亀ちゃんであってほしいなぁ~、なんて思ってみたり☆
Pちゃんや亮ちゃんやUくんとは、私のイメージの中でですけど一緒に居て馬鹿騒ぎしたり、どちらかというと「動」なイメージ。
亀ちゃんといるときは「静」で、それこそ話をしなくてもそばにいてお互いの存在を確かめ合える、深い所で繋がっているイメージ。
ホント、勝手な解釈ですが(笑)

プレミアムショー
ライブで歌ってくれたのは「硝子の少年」「Anniversary」「愛のかたまり」
「Anniversary」では仁&亀に
「愛のかたまり」では仁&亮に
勝手に脳内変換されてました☆
特に「愛のかたまり」は大好きでもう何十、何百回観たかわかりません!
イントロのピアノの音が聞こえた瞬間鳥肌立っちゃいました☆

また、仁くんの声を堪能できる場が欲しいなぁ~(だんだん贅沢になってますね☆)
07/09
今日からプラスX!
今日からプラスXの新CMですね☆
朝は見られなかったけれど、とりあえずHEY!×3を予約して来たから録れてると良いな♪

週末にjanjiから電話がありました☆
ドームコンの時に予約したTシャツが入荷されたとの事です♪
発送で注文された方の所にも間もなく届きますね☆
私は今日、会社帰りに行ってみます♪

昨日ダンスレッスンの帰りに立ち寄ったお店で、UくんとLEOくんがオソロで買ったお財布を見つけました☆(狙って行ったんですけどね(笑))
他のデザインは沢山あるのにそれだけ最後の一つ!
しかも奥の方に隠す様に置いてあるし。
仁くんが持ってるのなら迷わず買うけど…とさんざん考えたあげく、やっぱり買っちゃいました(笑)
あんな若い財布、いつ使うんだ?(爆)
もしかしたら仁くんも…?
と思って使う事にします☆

久しぶりに仁くんが夢に出て来てくれました(*^^*)
とってもとっても幸せな夢で、覚めた今でもその余韻で心がほくほくしています(^-^)

最近悩んでたり落ちてたりした事が多かったけど、仁くんパワーで乗り切って見せます!

ありがとう☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
