KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/30
仁まにゅ☆40―A
仁さんったら、1週勘違いしてたわけじゃなかったのね(笑)
いえ前回が前回だったから、
『きっと仁くん、自分のお当番を1週間違えていて、だから更新が来週になってもおかしくないよね~』
なんて仁友ちゃんと話をしていた所で、1週間待つ覚悟は出来てました(笑)

それが予想外にちゃんと更新してくれると嬉しいですね☆(一日遅れてる時点で“ちゃんと”ではないことには気づかないふり(笑))

なんだか仁さん、とっても落ち着いた大人な文面です☆
初期の頃の絵文字たっぷり、改行一切無し!なマニュが懐かしいです(笑)


季節のご挨拶に始まり、
クリちゃんとのコラボ曲のご紹介♪
こういうお知らせが自分のマニュアルで出来るって、素敵ですね☆


期待していた(←何を?)ananについては触れなかったけれど、なんとなく今の仁さんが充実して満たされているような感じを受けとる事が出来た気がします(^-^)


もう間もなく、映画関連についても動き出す頃でしょうか?

ますますのご活躍を期待しています☆
09/01
写真集☆39-A
KAT-TUNのライブ写真集

KAT-TUN
LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK
"BREAK the RECORDS"

昨日、仕事帰りにお迎えに行ってきました☆
ライブ写真を見るとあの時の光景がよみがえってくるし、オフショットも嬉しいですね☆

何より嬉しかったのが、コスチュームデザインの若林さんのコメントに
“奇跡の6人”
と表現されていた事☆

この6人が出会えた奇跡、
この6人に出会えた奇跡、
そしてこれから引き起こしてくれるだろう奇跡を、楽しみにしています☆



触れるタイミングを逃してましたが、先週、一週遅れで更新された仁マニュ(笑)
仁担さんの間では専ら話題になってる
『赤西さん、自分のお当番を一週間違えていたんじゃないか』
疑惑(笑)

もう、それでも何だって良いです(爆)
そのおかげで今は、カツマニュTOPを開くと仁とじゅんのの両方に<UP>の文字が点滅してるという何とも貴重な画面が見られます(笑)

仁さんのマニュを読むと、充実した毎日が送れていることが伝わってきて安心しました☆

あんまりファンのみんなを翻弄しないでくだぱい(笑)
07/15
淳マニュ☆カツスタ☆R-one
昨日は少し遅れた淳マニュ38-T。
ライブに向かってテンション↑↑でしたね☆
もう来週だなんて早い~♪
行かれる方は楽しんでくださいね~☆

マニュでドラマの報告はなかったけれど、カツスタではチラッと撮影現場の話をしてましたね☆
“何のドラマ”とかって明言してなかったので情報解禁前の録りだったのかな?
監督さんが“としお”さんだったから聖が得意な、ホラー映画「呪音」の『としおっ』って物まねをしようとしたけど、まだ現場に馴染んでなかったから止めといた、みたいな☆
でも楽しそうな現場の雰囲気は伝わって来ました☆


R-oneではオープニングで仁の誕生日に触れてくれましたね☆
その部分だけでも文字起こししようと思ってたのに寝坊しちゃって出来ませんでした(^^ゞ
帰ってから出来るかな~?

覚えてる内容は
雄「10日前に赤西くんの誕生日がありました」
で竜ちゃん
竜「いくつになった?」
雄「もう25ですね」
って、去年もこんなやりとりしてましたね☆
竜ちゃんの「いくつになった?」が親戚のおじさんみたい、って思っちゃいます(笑)
雄「昔会った時は14歳でしたよ」
なんてゆっち、感慨深い感じです☆
もう10年以上の付き合いになるんですね(^^)

そんなゆっち、会ってはいないけどメールしたって☆
で、「プレゼント買った」とご報告☆
トランスフォーマーの頭の部分で、被るとボイスチェンジャーがついててトランスフォーマーの声になるらしいです☆
竜ちゃんはそれには興味なさ気で、
竜「赤西はいらないだろうな~」
なんて冷めた発言してましたが、実際にそれで遊んでみたゆっちは
雄「「テンション上がって自分の分も買った」そうで☆
トランスフォーマーになった仁×雄の会話とか、ちょっと見てみたいかも☆
ゆっちは「KAT-TUN全員てやったら盛り上がるっ!」なんて発言も☆
意外とみんな好きそう~♪

仁とは関係ないんだけど、竜ちゃんの発言で面白かったのが一つ☆
リスナーさんから、竜ちゃんがカツカツで犬の幼稚園にロケに行った時の事についてのメールがあったのですが、いくらゆっちがその時の状況を説明しても全く思い出せない竜ちゃん(笑)
雄「犬行ったじゃん!」
竜「登山で?」
なんでやねん(笑)
天然ですか?上田さん(笑)


昨日は録画していた「ブザー・ビート」見ました♪
Pちゃん美しい~☆
それより(?)、カツカツにもゲストでいらした事のあるかんじやしおりさん(あー漢字がわからない…)がめっちゃ気になります☆
彼女を見るのがこのドラマを見る楽しみになりそうです♪



関東は梅雨明けしましたか?
またさらに暑くなりそうですが、せっかくの四季を楽しんで行きましょう♪♪♪
07/11
仁マニュ☆
仁マニュ~(≧▽≦)
38-A

こんなにこんなに待たせておいて、普通~に始まりましたね(笑)
いえ、いいんです☆
それが仁さんなのだから(^^)
でもね仁さん、まだ年明けて7ヶ月はたってないのよ?
なんて突っ込みはしないであげた方が良いのかしら?(笑)

《二十五歳》なんてちゃんと漢字で書くところがなんとも仁さんらしい?(^^)

《なんかいろいろ早いですね。》
って本人も言ってるように、仁が二十五歳だなんて、なんだか一気にリアルな人の様に思えてしまいました。
あ、変な意味じゃなくて(笑)
10代~20代前半までは“アイドル”ってくくりで勢いでなんとかなりそうな雰囲気あるけど、“二十五歳”って、もう立派な“男性”って感じがします☆
“大人”~みたいな(^^)

けど仁ちゃん、
《飲み過ぎて誕生日は大変でした(笑)》
って(笑)
飲み過ぎた仁ちゃん…みてみたい(^▽^)

tourの宣伝も
《こられる方は一緒に楽しみましょう!》
と言ってくれて、
《映画BANDAGEも公開まであと半年になりました。そちらもお楽しみに!》
と、仁自身の言葉が届いて嬉しいです(*^^*)

なんでかわからないけど、今回のマニュアルはとっても仁さんが身近に感じられました☆
変な言い方だけど、『仁も私たちと同じ人間だったんだなぁ』みたいな(笑)
それは“二十五歳”という年齢のせいなのか、飲み過ぎて大変だったからなのか(爆)
そんなお茶目な面も持ち合わせつつ、ひとたびステージに上がると素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれる赤西仁。
計り知れない男です(^^)



さぁて、予告通り(笑)誤消去してしまった〈ごくせん2〉#9、DVDを見ての感想(?)です☆
DVDなので、TV版にはないシーンもあるかもしれません。


初っ端、小指立てて
隼人「約束しちった!」「本日桃女と合コン!」
と登校しながら大盛り上がりするいつもの連中(笑)
合コンに向けて気合い入れの円陣組む4人から外れている竜に気づいて
隼人「おぅ竜!お前も参加だから」
いつもなら輪に加わらなさそうな竜の真似をする隼人くん「オレ、今日パス」
って、なんかおかまちゃんみたいだよ(笑)
しまいには竜をむっつりスケベ呼ばわり(笑)
円陣組んで
隼人「高校生活最後の思い出作るにゃー!」
可愛いったら☆

教室でも合コン話で盛り上がる3D☆
全員で盛り上がってるけど全員じゃ無理、って事に気づいてくじ引き
隼人「よし、てめーらいいな!一回ポックリだかんな」
“ポックリ”?
次々に当たりを引いてくクラスメートを見て
隼人「あ、当たったよー」って口とんがらかしてる顔がタッキーみたいw

いざっ!合コン☆
カラオケの中心でたっくさんの男の子・女の子に囲まれて盛り上がってる隼人くんってば、かっこいー(≧▽≦)
あまりTVでは見ないけど、聖と二人で収集つかないほどうるせー仁って、こんななのかもしれないな(^^)

同じ店に教頭がいると気づいて逃げ出す黒銀の面々。
ツッチーに襟首つかまれて走る隼人、かわいー☆

運悪くお父様に学校行ってる事がばれちゃった竜は家に監禁状態。
そんな竜を助けに行く4人
隼人「レスキュー隊、参上!」
かっこいい~
竜を見上げて隼人「行くぞ。」
素敵過ぎる(≧▽≦)
部屋を出て、ベランダから飛び降りて見つめ合う竜と隼人。
まるでロミオとジュリエット☆
『俺たち、やっと一緒になれたね』
みたいなーっ(≧▽≦)

でも4人が捕まっちゃって、逃がしてもらった竜はやけになってケンカ吹っかけ、傷だらけ…
助け出した竜を囲んで
隼人「大丈夫か?」
めっちゃやさしい~☆

ヤンクミの家の縁側でたそがれる竜、美しい☆

ヤンクミの家に乗り込んで来た父と対峙する竜。
自分が学校に行かない代わりに仲間たちを退学にしないでくれと頼んだけど…

ヤンクミの言葉を受けて初めて父に自分の本音をぶつける竜。
竜「みんなと一緒に卒業させて下さい」
そして神妙な面持ちで
隼人「お願いします。竜を俺たちと一緒に卒業させて下さい。お願いします。」
涙無くしてはみられない~(T_T)

許してくれた父も、優しい笑顔☆

教室に戻って来た竜にみんな笑顔のこのシーン大好き☆

隼人「フォーメーションHで☆」
竜の背中をやさしく押してあげる隼人(*^▽^*)
かつがれた竜も、周りにいるみんなも満面の笑顔(*^▽^*)
06/23
37-Nドラマ決定おめでとう☆
ゆちマニュ37-N
2時間ドラマに出演決定ですって~☆
私が知らないだけかもしれないけど、これってどこよりも早い情報じゃないですか~!
常々“TOPページには勝てない”と言ってるゆっちだけど、今回は勝ったよね?
おめでとう(笑)
いや、そうじゃなくて、ドラマ出演おめでとう☆
ゆっちの俳優としての評価も年々上がってるのを感じます(^^)
嬉しいですね♪



拍手コメありがとうございます☆
遅くなってごめんなさいm(__)m
よさこいを題材にした本のご紹介、ありがとうございました☆
『夏のくじら』いつか読んでみますね☆
仁くんでドラマ化…激しく見たいです(≧▽≦)
なんなら私がよさこいの指導しても良くてよ(爆)

そろそろ俳優・赤西仁も見たいですよね~☆(噂の真相はいかに!?)
06/19
竜マニュ☆マッチのラジオで☆
竜マニュ37-U
竜ちゃんったら可愛すぎる~(*^▽^*)
KAT-TUNのツアーの話から、マウピでもツアーやりたいしでもロミジュリも再演したいしやっぱりドラマもまたやりたいし…

ドカーーーーン!!!!
って(笑)
それだけ一つ一つのお仕事が充実してたって事ですよね☆
こんな風にKAT-TUNの一人一人が個々で外で経験をして、また本体であるKAT-TUNに戻った時には6倍以上の力を発して☆
これからの6人の活躍から目が離せません(^O^)/


昨夜は、斗真くんの連載を見たらレコメンに出る、と書いてたので久々に聴いてみようかな~とラジオをつけたら、既に25時を回ってましたぁ~(笑)
それでそのまま聴こえて来てた大先輩・マッチさんのラジオを何の気無しに聴いてると、リスナーの方からのメール(?)で『KAT-TUNのライブに行って来ました!』なんてのが紹介されていました☆
その方はたのきん全盛期の頃からのマッチファンで、もう30年近くも前になる当時たのきんの“サンキューコンサート”(?だったかな?)の時の事を、KAT-TUNのライブを見て思い出したのだそうです☆
亀ちゃんがやるような、水をかぶって衣装の色が変わるのとか、聖のようにバイクを乗り回したりだとか、空中を吊られていくのとか、たのきんの時代からされていたのだそうで☆
マッチも、普段後輩のライブに行くなんて事はあまりないのだけど、KAT-TUNのライブでそんなふうに、自分たちがかつてやっていたような事やってるよ、見た方がいいよ、と事務所の方に言われて見に行ったんだそうです☆
そのリスナーさんも、マッチ本人もおっしゃってましたが、マッチのデビュー当時の尖んがった感じと、KAT-TUNの雰囲気にどこか似たものを感じる、と。

不良っぽいんだけど実は真面目で、
ヤンチャに見えて礼儀正しくて、
意気がってるけどナイーブで…

そんな風に事務所の大先輩に理解してもらえてること、嬉しかったし、なんだか少し安心しました(^^)

で、KAT-TUNのライブを見てそんなに前のたのきんライブを思い出してくれるなんて“真のマッチファン”だね!と自分で言っちゃってから
「ん?真のマッチファンがなんでKAT-TUNのコンサートに行くんだ?」
と気づいてしまった近藤さん(笑)
すぐさま
「あ、そうか!娘だ!」
と納得されたようですが。
実際その方には中学生の娘さんがいらして一緒に行かれたようですが、マッチさんマッチさん、そこで安心してたら甘いですよぉ~(笑)



いっぱいお知らせもらってたのにここに書くのを忘れてました(^^ゞ
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」、アンケート募集中です☆
仁さんは今4回連続一位の快挙☆
5連覇はまだ誰も達成してないようです(^^)
ぜひ仁さんに~♪
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


昨日はやっと、8月に出る写真集の予約をして来ました♪
その時の本屋さんとの会話が笑えました☆
私「予約をお願いしたいのですが」
本屋さん「これから出る本ですか?」
私「はい!」
本屋さん「いつ発売かわかりますか?」
私「8月下旬…?」
本屋さん「フォトブックですか?KAT-TUNの」
私「あ、はい!」
てか、何も言ってないのになんでわかったぁ~?(爆)
普通の格好してたし(笑)、特にKAT-TUNが載ってる本を持ってたわけでもないのに…?
全身から“KAT-TUN好きオーラ”が出てたのかしら(笑)
05/26
仁マニュ(≧▽≦)37-A
仁さんったら定時更新じゃないですかぁ(≧▽≦)


8日間会う機会があって(私は全部じゃなかったけれど)、
そのすぐ後のお当番が仁さんだってだけでもテンション上がるのに、

リアルタイムな仁さんが、
今の私たちと同じ様に8日間の疲れを癒すべく

《体を休めてる最中の赤西です》

だなんて!
なんだか妙な連帯感が生まれてしまいました(爆)


コンサートがあっという間だったという感想も、
おんなじ様に感じてくれてるんだなぁ、なんて嬉しくなったり(*^^*)



それにそれに何と言っても!
WONDERについて!

《せっかくなんでできたら発売もしたいですね》

って~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ぜひっぜひっぜひっぜひっぜひっ…←興奮しすぎ(笑)
ファンのみんなは待ち望んでますよ~(≧▽≦)
仁さんさえその気になってくれたら周りの大人たちも動くんじゃないかしら☆

だって今回のコラボは今までのジャニーズの常識じゃ有り得なかったように思えるのです。
それ以前からKAT-TUNってグループは常識を超えた事をつねに提示し続けてくれているように思えます。
中でも特に仁さんが☆

自分のやりたいことを貫く勇気、
自分を曲げない強さ、
そしてそれを裏付ける才能と努力を持ち合わせている人だから、
その先にあるものを一緒に見たいと思わせてしまう何かがあると思うのです。

不可能を可能にする力が、
赤西仁という男は持ち合わせているんです☆

これはこれは、本当に実現しちゃうんじゃないでしょーかー(≧▽≦)
その際には是非ともPVのDVDも付けて下さいね~♪



WONDERでは
《皆の踊ってるところを見てみたい~》
という仁さん☆
私もあの曲調は大好きなので、その場のフィーリングで体を揺らしたいのだけど、目の前に貴方がいるとその姿を追うのに精一杯なんですよ、仁さん(笑)
アリーナクラスのステージで、肉眼で楽しめたら可能かもね♪


仁ちゃんは早くshower浴びないとお母さんに怒られちゃうそうなので(笑)、
私も練習に行ってきま~す♪

ciao
04/17
OXY新CM☆仁マニュ♪36-A、ちょっとだけ追記☆
ロートのHPに新しいOXYのCMがアップされてましたね~♪
http://www.oxyjp.com/tvcm/index.html

『男の汗を狙い撃て!!』

前を見据えて構える仁さんがかっこいい~(≧▽≦)

次回のスマスマ辺りで流れるかしら♪
早くTVの画面で見たい~



仁マニュ、昨日のお昼に更新されましたね☆

36-A

《春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です》

もうこの、季節感と自分の名前を並べちゃう所が仁ちゃんだわぁ(≧▽≦)

初っ端、更新が遅れた事を謝られちゃったら許すしかないでしょう~♪

仁のお友達も風邪にやられちゃってるんですね~
私の周りでも流行ってます。
季節の変わり目、気をつけなきゃですね☆
仁ちゃんも風邪引きやすいんだから気をつけて~

そしてコンサート!
東京ドームで10日間出来る事になったお礼の言葉まで…
それだけで嬉しいです(T▽T)
仁さん自ら
《お楽しみに↑》
なんて言ってくれちゃったらますますテンション上がります(≧▽≦)

最後に、行かなくてはならない予定がなんなのか気になりますが、忙しくしている仁を見るとなんだか安心します(*^^*)


J-webサイトを契約しているDoCoMo携帯はまだ復活してないのですが、心優しい仁友ちゃんが更新されてすぐに内容を送ってくれて見ることが出来ました☆
本当に本当にありがとう!
こんなふうに困った時に助けてくれる大切なお友達に、仁を通じて知り合えた事、今更ながら心から感謝しています(*^^*)


なかなか復活しない携帯に、何か替わりはないかと考えていたら、あるじゃないですか!
前に使ってた携帯☆

実は約2年前にも水没でダメにしてまして(笑)
いや、その時は完全に自分が悪いんです。
ポケットに入れたまま川に入って遊んでいたのですから(爆)
で、ダメだと思って即効機種変したのが今の携帯なわけですが、その、川に水没させちゃった携帯、しばらく放置して完全に乾いてから電源をいれたら普通に使えるんです!

という事で今、一時的にカードを入れ替えてそれを使っています☆
Pちゃんや斗真くんの日記を見るのも寝る前の日課ですからね☆


で、久しぶりにその2年前の携帯を開いて当時の画面メモやメールなんかを見返し始めたら止まらなくなってしまいました(^^ゞ

ちょうど仁が帰国する前後に、今とても深くお付き合いいただいている仁友ちゃんたちと初めてやり取りし出したものがあったり、よさこいでも初めて札幌へ行く頃のものだったり、しばし時間を忘れて2年前に思いを馳せてしまいました。


あれから2年
“まだ2年?”
って思いと
“もう2年?”
って思いと。

とてもとても内容の濃い、充実した2年だったなぁって思います☆
仁事にしても自分のプライベートにしても。
常に新しい事にチャレンジし続け、いつも私たちを驚かせ楽しませてくれるKAT-TUN☆

変わらずに変わり続けるロクーンにこれからも着いて行きます(*^▽^*)



【追記】
そうそう、書くの忘れてました(後で自分のブログ検索するときの為にも書いておかなければ(^^;)
昨日のカツスタでは淳ソロの『WND』が流れましたね♪
ピアノで始まり、バラード?と思いきや軽快なPOPに変化して、じゅんのらしい~楽曲でした☆
今回は自身で作詞作曲してるんですよね♪

そしてついに残るは仁ソロ!(ゆっちもまだだけど自分のラジオで流すよね~)
これはやっぱり今日の亀スタで決まりでしょう~(≧▽≦)
(“検索用”という意味で言えば、亀ソロの『1582』は先週4/10にオンエアされてましたね☆
土日にブログ更新しないことが多いのでつい書きそびれてました(^^;)

いつか亀ラジオに仁ゲストとかないかなぁ~♪
03/18
聖マニュ35-T
聖マニュ35-T


なんだか聖の仁へのメッセージに泣けて来ました(T_T)
英語はあまり得意ではないのでニュアンスでしかわかりませんが(^^ゞ
ちゃんと訳したいと思って敢えて英和辞書で調べたりしてみました(笑)
全然自信ないので間違いは指摘してくだぱい(笑)


《赤西は今さら何だかんだ言うのもこっぱずかしいですね。》
でも俺は、お前の歌を信じてるし、認めてるよ。
俺たちがカラオケで『硝子の少年』を歌った時の事覚えてる?
あれはめっちゃ恥ずかしかったけど、全てはそこから始まっのかもな。
お前がこの世界でやって行けるのかとか周りはとやかく言うけど、俺はお前を信じてるよ。
俺たちのやり方はきっといつか受け入れられる。
お前は俺にとって特別な存在なんだよ、仁。
お前となら深い話も真面目な話も出来る。
立ち止まってるつもりはねぇから、これからもよろしくな。



…まぁきっと間違いだらけだと思いますが(^^ゞ

仁も聖も真っ直ぐ過ぎて嘘がつけなくて、周りに取り繕ったりも絶対にしなくて。
だからこそ誤解されちゃう事も多い二人。
きっと同じ匂いをお互い感じてるんだろうな。
仁の留学前後には自ら嫌われ役を買って出たようにさえ見えた聖。
そんな聖だからこそ、こうして仁に対して深い言葉を向けてくれるのが涙が出るほど嬉しいし、そこに二人の絆を感じます。

以前聖のソロ曲でコラボしたみたいに、今度のライブでも仁&聖で何か企んでくれてたらいいな~♪



あ、今日はカツカツですね☆
時間がズレてますのでご注意です☆
24:13~
ゲストはベッキーちゃん♪
03/04
PV解禁☆仁マニュ~35-A♪
今朝はズームとめざましでRESCUEのPVが流れたようですね♪
私はズームだけ見れました♪
6:47頃かな?
聖のシーンがめちゃ長い(^^ゞ
もうちょっと全員平均的に流して欲しかったなぁ~なんて思うけど、これで長く流れたのが仁だったらきっと手放しで喜んでるんですよね(^^ゞ
今回は聖担の方がラッキー☆ってことで、来週の発売日を楽しみに待つことにします♪



昨日は定刻更新の仁マニュ♪♪♪
最近遅れないじゃないですか☆
心のゆとりの現れなのかな?と思うとそれだけで嬉しいです(*^^*)

丁寧なご挨拶に続いて話題に選ばれたのはバレンタイン☆
“今さら?”なんて言っちゃいけません(笑)
何せ6週間振りなんですからね☆
まずはこちらに問いかけてくれる仁ちゃんです☆
それに答えるならば(笑・誰も聞いてないから)、
あげなかったけど、貰いました☆
しかも3個♪
全部手作りです(*^^*)
全部よさこいチームの女の子からですけどね(笑)
私の話は置いといて(笑)

前回に引き続き
《僕ですか?》
のくだりがすっごく嬉しいです☆
なんだか個人的にお話しているような錯覚に陥ってしまいます(^^ゞ
んで、
《なんと一つ貰えました!!whooooooo↑》
のはしゃぎっぷりが可愛いったら(≧▽≦)
手作りが嬉しいんですね☆
お相手はマブダチくんの妹ちゃんかしら??
絵文字もいっぱいちりばめられていて、仁ちゃんの“うれしい!”って気持ちがダイレクトに伝わってきます♪
仁が嬉しいと私も嬉しい(*^^*)
こんなキラキラしたマニュアル、読んだだけで幸せになれます♪

親からも恒例のウイスキーボンボン貰って(あれ?おばあちゃんじゃなかったっけ?っていうツッコミは置いといて)

《だから今年は合計二つですね♪♪♪

めでたしめでたし》

なんだかこんな締め方、新鮮~☆
きっと仁自身、充実した楽しい毎日を過ごせてるんだろな、って思えて、そんな仁を感じられて自分も頑張ろう!と思えました☆


そして、毎日20時過ぎにJ-webから来る更新情報のメールには奇跡が!(←大袈裟)

★KAT-TUN
・KAT-TUN'S MANUAL(赤西)
・Kazuya Kamenashi(亀梨)


赤西・亀梨…
この文字が並んだだけでテンション激アップ↑↑↑な単純な私(笑)
仁の部屋に亀ちゃんが来てベッドに並んでいちゃいちゃする(違)カツカツは来週(3/11)に繰り上がったんですよね(≧▽≦)
今日の予告で少し見れたりしないかしら♪(気が早い)
その前に、本編ではRESCUE披露♪
見るたび、聴く度にどんどん好きになっていくRESCUE☆
とっても楽しみです♪♪
02/18
34-N☆RESCUEビデオクリップ☆オリスタブログ☆
ゆちマニュ34-N
は月曜日の少クラ収録前に書いてたんですね♪
最近はシングル曲のプロモーションで
《KAT-TUN6人で集まることが多いんですね》
なんて淡々と書かれてますが、実は内心すごく嬉しいんじゃないかな~なんて妄想してます☆

で、完成した「RESCUE」のビデオ・クリップはしびれるくらい完璧で、最高なんですね(≧▽≦)
曲だけ聴いてても最高にかっこいいので、動く彼らがどんなことになっているのか、楽しみ過ぎます♪

そんなRESCUEのPV、参加されたダンサーさんのブログを教えていただきました☆
(ありがとうございます♪)

GOGO BROTHERSの兄、REIさんのブログです☆

http://blog.goo.ne.jp/gogo55_1983

1月9日付けで『2日前』と言ってるので、年明けすぐだったんですね☆
KAT-TUNの表記が間違っていますが(笑)、《Japanese artist》と表現して下さっているのが嬉しくて!(≧▽≦)
プロのダンサーさんにも認めていただけたのかな、なんて☆
“ジャニーズだから”って偏見を無くして、もっといろんな人にKAT-TUNを知ってもらいたいです(*^^*)


さて、竜&雄の裏話から始まったオリスタブログ、仁亀の巻もアップされてましたね♪
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/


「おふたりで会話している感じでお願いできますか?」
の要望に

亀「こんにちは~いいお天気ですね?
あの~。お名前は?」
って、他人設定?(笑)
それに答える仁も
仁「えっ……。名前はない…です」
なんやねん、それ!猫かよ!なんて突っ込んじゃいました(笑)
それでもひるまない亀ちゃんたら
亀「では、名無しのごんべいさんですね」
さすが!
これに堪え切れずに
「ぷっ(笑)」
と吹き出しちゃう仁につられて笑う亀ちゃんなんて☆
なんてほほえましいんでしょう(*^^*)
オリ☆スタさん、ありがとうございます♪
そのコンビに対するこだわり、ずっと持ち続けて下さいね☆



今日はカツカツ♪
YOUさんがゲストですね☆
個人的に大好きです♪
6人との絡み、楽しみです~♪
02/10
竜マニュ34-U☆明日は竜ちゃんDAY☆
すっかりロミオづいてる竜ちゃんです(*^▽^*)

《席かなり近いから
あんま俺のことみないでね
(/-\)》

だなんて☆
そんなの見るに決まってんじゃーん(≧▽≦)

本人も楽しんで頑張ってる舞台、期待してまーす♪

そして今日はお昼から大騒ぎでしたね☆
ここのところジャニーズ続きだった「いいとも」のテレフォンショッキング、今日の翼くんが紹介してくれたのは我らが竜ちゃん!
ちょうど最近、HDDの整理をしながらたまたま竜ちゃんの回の少クラプレミアムをみていた所で、Jr.に入った当時は翼くんに憧れていた、という竜ちゃんの話を聞いたばかりだったので、この繋がりが余計に嬉しいです☆
明日はその前にも「はなまるマーケット」にも竜ちゃん出演だし、今日発売の女性自身も竜ちゃんのお当番だし、狙ってた?
見た目は女の子以上に可愛いのに、
“男には女が必要”
なんて男らしい発言の竜ちゃんです☆

そんな竜ちゃん、明日はビジュアルも楽しみなな一日です(^^)♪

ONE DROPの宣伝がもちろん一番の目的だと思うので、メンバーとの裏話なんかも期待してます~♪

§


私の体調について、たくさんの方から心配のメッセージや励ましの言葉を、本当にたくさんいただきました☆
ありがとうございます(T▽T)

ここで出会えた皆様は私にとって宝物です☆
何気ない一言や、拍手だけでもとっても励みになっています☆
本当にありがとうございます☆

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
01/20
仁マニュ(≧▽≦)34-A
仁さんったら~(≧▽≦)

《僕ですか?》

の返しがこの上なく嬉しかったです~(*^▽^*)

新年のご挨拶に始まって、
そう言えば2009年1発目の仁マニュだったんだわ、と思い出しました☆

最近の仁さんは梅酒にはまってますのね♪
私も大好きよ♪
んで、

《飲みすぎてそのまま溝にはまったりしてしまいまして...》

なんて☆
そんなおちゃめな事も書けるようになったのね☆
なんだかここに、仁が私たちに対して心を開いてくれてるように感じて妙に嬉しかったです(*^^*)

それにしても仁ちゃん、ここは“ワインにはまってる”って言わなくちゃだわ(笑)

定刻更新の、なんだか楽しそうな仁さんをリアルに感じられて、それだけでテンション上がっちゃった単純なにじでした☆(*^▽^*)☆
01/07
DVD1位☆ゆちマニュ33-N☆ラジオ
元旦に発売になった女王魂のライブDVDが、ミュージックDVDチャート1位を獲得!
という嬉しいお知らせをいただきました♪
初動売上は17.1万枚☆
これによって6作連続1位!(≧▽≦)!
さらに、連続首位の男性部門歴代単独1位だそうで!
数字が全てではない、と毎回言ってますが、やっぱり嬉しいです(*^^*)
“ジャニーズだから…”と偏見のある一般の方にも、是非観ていただきたいです♪



昨日のゆちマニュではちょっとだけポロリ☆

《今KAT-TUNで撮影をしているんだ》

何の撮影でしょうか~??
新曲のPVとかかな~♪
期待してますよ☆



年明けから(?)カツスタでかける曲は連日リアフェ☆
これはONE DROP解禁の前触れと思って良いのでしょうか???
今までも新曲の解禁前って、リアフェをかける事が多かった気がするんですよね♪
その前にドラマで聴く方が早いのかしら?
でもドラマだとそれ用に短く編集したものを使うでしょうから、早くフルで聴きたいですね♪

年明け1発目のR-oneではお知らせがいっぱい☆

1/13スタート→亀ドラマ
1/24スタート→雄ドラマ
2/11発売→ONE DROP
3/4スタート→竜舞台

と、はっきりわかってるだけでもこれだけあるってすごいですね!

リスナーからのメールのコーナー(?うろ覚えです…)では、ゆっちが食べるのが遅い、って話になり、
『俺が遅いんじゃなくて周りが早過ぎる』
と力説する中丸さん(笑)
雄『赤西と上田の食う早さは尋常じゃない!』
と力強く主張して下さってました(^-^)
普通に仲間と一緒にごはん行っても食べるのが遅い私は、仁さんと食事したらずいぶん待たせちゃうなぁ…
なんて要らない心配(爆)

食べるのが遅い中丸さんと、
尋常じゃなく早い仁さんがADとなって奮闘するカツカツはいよいよ今晩(≧▽≦)
まずは《前編》って事でよろしいでしょうか??
今日は時間がずれて24:28~です☆

ヘタレな仁ちゃんにかっこいい仁さん☆
楽しみです~♪
12/24
今日はMステリハ☆ゆっちドラマも主題歌☆DVDCM☆プラスX
クリスマスイブですね☆
Mステブログや昨日のR-oneでも話がありましたが、今日はMステスーパーライブのリハーサルですね☆

NEWSの皆はメンバーでクリスマスパーティーをしたと言ってましたが、KAT-TUNはどうなんでしょう??
まぁ、有り得ないと思いますが(^^ゞ

聖マニュによると昨日(?)は新曲のPV撮影だったようですね☆
PV大好き聖くん、もちろんメイキングもつきますよね♪

新曲といえばゆっちのドラマの主題歌もKAT-TUNが担当するとか(≧▽≦)
2009年は初っ端から飛ばしてくれますね!

その、年の初めの1/1に発売になるライブDVDのCMが流れてるそうですね☆
NAOさんも自身のブログで『見た!』と書いて下さってました♪
買って下さる気満々です(*^▽^*)

年が明けたら亀ちゃん&ゆっちのドラマに、
プラスX CUBEも1/13にリニューアル&新CMを予定しているようです☆
今回はキャンペーンもありますよ~♪開始
リニューアル商品が対象で対象商品にマークが入るそうです☆
プレゼント内容は
「KAT-TUNセレクト!キラキラガムケース」
KAT-TUNが選んだクリスタルデコレーションのキラキラガムケース全6種類のうち、1つが当たる。
ということで、またガムに囲まれることになるのかな~(笑)

毎日何かしらの新情報があって着いていくのに必死です(≧▽≦)
嬉しいですね♪

嬉しいといえば、夢に仁が出てきました~(≧▽≦)

私はそこにいるだけなのですが、目の前に超仲良しの仁亀がいて見てるだけで幸せでした(*^^*)

今日はカツカツですね☆
未公開集にホワクリフル♪

時間がずれてますのでお気をつけて~☆
12/09
仁マニュ♪33-A(≧▽≦)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ちょっとちょっと仁さん!
定時更新じゃないですかぁ~♪♪♪

〈UP〉

の文字見た瞬間テンション上がっちゃいました(*^▽^*)

なんだか落ち着いて穏やかで、それでいて楽しげな様子が伝わってくる文面から、今の仁さんが公私ともに充実してるんだろうな、って感じられて私まで幸せになれます(*^^*)

そうかそうか、もうクリスマスは
《ばっちし予定たてて》
るんですね☆
んで今から
《ワクワクしてる所》
なんですね(*^▽^*)
そんな心情まで伝えて下さって、この上なく嬉しいです(≧▽≦)

仁さんに負けないくらい、素敵なクリスマスを過ごさなくっちゃ☆
11/25
ゆちマニュ☆32-N
大概が時間通りにアップされない

KAT-TUN MANUAL(爆)

今日もいつもの様に期待しないで(笑)KAT-TUNのページを開いたら

〈UP〉

の文字が輝いていてびっくり!

今日は誰だっけ?
あ!ゆっちだぁ☆
で納得(^^)

そんな中丸さんのマニュアルですが、

ゆっち担の皆様、
大丈夫ですか~?

(笑)

台本に

なんと!

入浴シーンがあるんですってーーーっ

(≧▽≦)

ちょっと想像したらドキドキしちゃいました☆(想像するなって)

これがもし仁さんだったら…







(゜▽゜)

頭がおかしくなりそうです(爆)

ので

想像するのは止めときます

心臓に悪いので
話題を変えます(爆爆)

《これからうたばんの歌収録に行ってくる》

だなんて!
なんて生々しいレポをありがとう♪
放送は確か来週でしたね☆
収録の合間の裏話なんかもまた明日の「中丸のページ」で教えてくれたら嬉しいな♪(週3の連載って、なんて羨ましいんでしょう☆)

初回限定盤のDVDはゆっちもお気に入りなんですね☆
楽しみにしています♪

§

拍手コメのお返事がなかなか出来ずにごめんなさいm(__)m
返事出来なくてももちろん全部読ませていただいてます☆
短いコメントでもとっても嬉しいです(*^^*)

Yちゃんへ♪
エクステ似合うと言ってもらってありがとう☆
せっかく着けたので1ヶ月くらいは維持するつもりです♪
でもよさこい踊る時はバンダナ巻いちゃうから前と変わらないかも(^^ゞ
30日の横浜は今年最後のイベントなのでお楽しみに♪

nさんへ♪
DVDのお知らせありがとうございました!
“KAT-TUNからのお年玉”とは!
素敵な響きですね♪
クリスマスプレゼントもお年玉ももらえて、幸せですね(*^^*)
11/11
《映画見るならBANDAGE》☆
いやん、もう、聖ったら☆
ありがと(*^^*)

聖マニュ32-Tは盛りだくさんでしたね☆

お誕生日にメンバー全員からメール…

ちょっとちょっと、そこの有閑倶楽部コンビ!(懐かしい(笑))
メールくらいしたげて!

まぁでも仁ちゃんは撮影で忙しかったのかな??
なのに聖ったら

《映画見るならBANDAGE》

って!
なんかもう、泣けて来た(爆)
聖から仁の話が出るのってすごく嬉しいです☆

それでそれで、やっぱりホワクリは
《超いい!》
んだよね☆
自分でKAT-TUNの事
《BLACKだろ》
って言っちゃってるけど(笑)

なんかキラキラの聖マニュが嬉しくて、珍しい時間に更新してしまいました(*^^*)

それでわこの辺で☆
これから鍼打って来ます(笑)
ciao(^^)v
11/02
音楽番組リクエスト♪等
おはようございます☆

いつもはお休みの日(=電車に乗らない日)はエントリー上げられないのですが、いっぱいお知らせいただいているので自分の忘備録も兼ねて手短にアップしておきます☆

◇日テレ系、12/23放送予定のクリスマスSP番組でリクエストを募集中だそうです☆

ハッピークリスマスショー2008
-あなたのリクエストとつながる音楽番組-

クリスマスに大切な人と聞きたい曲募集
http://www.ntv.co.jp/xmas/

◇12/16(火)19:00~放送予定の
「1億3000万人が選ぶ!
ベストアーティスト2008」
のアーティスト投票が始まりました!
去年はあの編み込み美仁さんでしたね☆

PCから投票
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

ドコモ携帯から投票
http://i21chaku.4cast.co.jp/AccessDeny.html

auその他携帯から投票
http://e21chaku.4cast.co.jp/AccessDeny.html

「見てみたいアーティストのスペシャルコラボ」のアンケートもありますよぉ♪

§

いろんなブログさんでも話題になってますが、
10/30に

happy halloween

で始まった仁マニュ。
そのハロウィン当日の10/31になったら

happy halloween

に変わってましたね(≧▽≦)
なんて粋な事をしてくれるのでしょう♪

楽しいハロウィンは過ごせたのかな♪

§

コメレス遅れててごめんなさいっ!
気長に待っててくだぱい(^^ゞ

それでわ今日は、お台場のよさこい祭で踊って来ます☆
ciao(^^)v
10/31
☆☆☆A-32☆☆☆
☆☆happy halloween☆☆

ハロウィンのご挨拶を仁から直接聞けるなんて!
それだけでhappyなにじです(*^^*)
私的には大文字で
“HAPPY HALLOWEEN”
と書きたいところですが、仁がそういうなら従います☆(誰も聞いてないって(^^ゞ)

赤西さんの今日はどんなコスチュームで過ごすのでしょうか~☆
《ワクワクしながら考え中です~》
だなんて可愛い過ぎる(≧▽≦)

思い出した様に
《あっ映画やります~》
だって☆
ホント照れ屋さんなんだから(*^^*)
でもそれが仁ちゃんなんだよね☆

なんだかマニュアルの文面から、今の仁のキラキラ、ワクワク、充実した感じが伝わって来る様で、ほんわかと心が暖かくなりました(*^^*)

映画クランクインしたら怒涛のように忙しい毎日になるかと思いますが、体に気をつけてやり切って欲しいと思います☆

§

仁友ちゃんより、映画「BANDAGE」関連でいくつかお知らせいただきました☆

一つはエキストラについて☆
「バサラ・ピクチャーズ」という会社で募集しているそうです!
何でも、参加したら映画オリジナルグッズがもらえるとか!
http://ameblo.jp/basara-extra/

もう一つは、「BANDAGE」の脚本を書かれたの岩井俊二さんと、監督をされるの小林武史さんの対談映像があるそうです☆
PCからで、配信は今日までみたいなので、まだの方は急げ~!
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00501&pg_id=v04434&co_id=v498062&spid=2013030243&hash=bee7940ccaa0b6cbca3c8ecff7f28a5d&ev=1&cf=1

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!
応援していただいてありがとうございます(≧▽≦)
仁もKAT-TUNも激しく動き出しましたね!
やっぱりこれまでのは“嵐の前の静けさ”でしたね!
これから忙しくなりそうですが、嬉しい悲鳴ですね☆

§

明日から3連休の方も多いのでしょうか?
私は真ん中の日曜日にお台場のよさこい祭で踊ってます♪
なのにここへ来て風邪をひいてしまったらしく…
大きな祭が終わって気が抜けちゃったかしら(^^ゞ

皆様もお体に気をつけて元気にお過しください(^^)♪
09/17
仁マニュ☆31-A
なんとなく穏やかで、しっとりと落ち着いた感じの仁マニュ。
ツアーが終わって大きなお仕事が一段落したからか、風邪をお召しになっておられるのですね(笑)

夏が終わってしまう寂しさ、
知人が自分を心配してくれてる事に対する感動の気持ち、
そして今、リアルタイムで風邪を引いてる事(笑)

リアルな仁さんが伝わってきてとっても嬉しいです(*^^*)

さらには私たちに向けて健康を促してくれるメッセージまで(≧▽≦)

なんだか心がほっこりと温まるようなマニュアルでした☆

仁さん
早くお風邪を治して、また元気な姿を見せて下さいね~♪
出来れば歌って踊る姿なんかが希望です~(笑)

§

昨日ここでも紹介させていただいたルミノドット、ブログの拍手の数が凄いことになってます!
昨日朝覗いた時から、今朝見たらその数なんと100倍以上!
というわけでテンプレート本日公開されるようです(≧▽≦)

嬉しかったのでまた拍手して来ちゃいました☆

http://blog.luminodot.jp/

“満員御礼!!”
と題するエントリーには『伝説』とまで書いて下さっています☆
この、皆さんの拍手がルミノドットwebを動かしたのだそうです!
本日、仁のレインボー富士、完全公開です!

『遂に赤西仁さんの珠玉の一品テンプレートを公開いたします!』
なんて、なんだかすごい偉業のようですね☆
私が見た段階で拍手の数は6千に手が届こうとしている所でした。
ブログにはこんな感動の言葉が綴られています♪

一部抜粋→
まさかこんなに拍手していただけるとは・・・
愛ですね!純粋な愛!はっきり言って愛です!
純粋な欲求にのみ魂が宿るっていうのはコレですね!

ファンの皆の想いが届いた事、とっても嬉しいです(*^^*)

§

今日発売の「anan」の次号予告に仁の写真があるようですね♪
『好きな男・嫌いな男』の発表みたいです☆
写真見せてもらいましたが…かっこいい(#≧∨≦#)
いつの写真でしょう?

§

あまりに最新仁に飢えすぎて、竜ちゃんコングッズのティッチュにいる番長にまで癒しを求めてる痛いにじです(笑)

今日は友近さんのカツカツですね♪
ソーセージになりた~い(笑)

20080917085018


20080917085021
08/13
淳マニュ30-T☆ポパイ
淳之介くんの、ライブを終えた達成感のようなものがhishihishiと伝わってくるマニュアルでした☆
メンバーも楽しめて、ファンも最高に楽しめて、とっても素敵なライブツアーでした♪
そして来られなかった方も、

≪DVDを期待していて下さい≫

とはっきり言ってくれてますねー(≧▽≦)
いつかないつかな♪
めちゃめちゃ期待してますよー☆

プライベートも充実している様ですし、ゆっちの舞台を観に行って刺激を受けたとも書いてますね☆
メンバー同士刺激し合って、ますます無敵のKAT-TUNになっていくあなたたちをしっかり追いかけて行きます☆

そのゆっちの舞台、昨日は亀ちゃんが入られたみたいですね☆
残るは仁さんただ一人!
最後に大ボス登場!ってとこでしょうか?(笑)
大好きなゆっちの舞台、楽しんで来て下さいね~♪

さて、そんなゆっちがびびりまくった仙台ロケのカツカツ、今日は未公開SP?
6人でわきゃわきゃしてる彼らが見られればなんでもいいです♪
今日は時間がズレていますのでご注意☆
24:53~25:24

§

やっと、POPEYE見ることが出来ました♪
“ANSOLOSY”(スペル自信ない…)と題して、今まで個人で載った写真がそれぞれ。

そうなのだ。

この人達ってば個人個人が実はこんなにかっこよく、存在感のある人達のだったんだ、と改めて気づかされます。
一人だって充分過ぎるほどの存在感、威圧感、周りを圧倒する雰囲気。
それが6人集まった時のエネルギー。

やっぱり最高で最強です(≧▽≦)

§

お友達から嬉しいお知らせいただきました♪
昨夜のオリンピック、男子バレー予選(日本vsブルガリア)の第4セットの始めくらいに、BGMでReal Faceが流れたんだそうです(≧▽≦)
意外な所で聴けると嬉しいですね♪

そういえば私も、先週末の稽古合宿で使った合宿所が常にオルゴールのBGMを流している施設で、2日目の朝起きて支度をしているときにかかっていたのがリアフェでした♪
半分寝ぼけながら無意識に曲に合わせて歌っていた自分の声でリアフェだと気付いたという(苦笑)
当然その日は一日テンション↑↑でした(≧▽≦)

今日も一日、笑って過ごしましょう♪
08/06
仁マニュ!30-A♪
赤西さん



いつの間にこんなに立派になっちゃって



(笑)

シンプルだけど、
≪皆様≫へ向けての挨拶があり、
更新が遅れた事への謝罪があり、
コンサートツアーが無事に終わったという報告があり、
次へと向かう前向きな言葉があり、
読んでいる私たちの体を気遣ってくれる言葉があり…

文面はとても静かで穏やか。
その、まるで大海原のような寛大な言葉たちの隙間から、コンサートツアーを終えた今の仁の充実感、達成感が滲み出して見える様な気がしました。

本当に本当にお疲れ様でした☆

しばらくゆっくり休んで、
また新たな【赤西仁】を魅せて下さいね♪



そういえば、『嬉しいお知らせ』ってどこ行きました?(笑)

§

ちょっとだけ独り言☆

コンレポ楽しみにしてくださっている方がもし万が一いらっしゃいましたら、ごめんなさい、遅くなると思いますm(__)m
遅くなっても自分の為にいつかは書き上げたいです(笑)

実は先週末、ちょうどドーム公演が始まった8月2日3日は、埼玉県朝霞市で行われるよさこい祭に参加してきました♪
2日は関東大会という枠で10チームのエントリーの中から3チームが選ばれる優秀賞に選ばれ、
3日はなんとなんと!
出場した全91チーム中のトップである【鳴子大賞】を勝ち獲る事が出来ました!
関東でも最大?と言われるこの祭で、県外のチームが大賞をとったのは初めてだそうです☆
最後の大賞演舞では様々な色のライトが輝き、夜空に花火が打ち上がり、エンディングではコンサートの様に銀のテープが舞い上がって、それはそれは気持ち良い演舞が出来ました(^-^)

そして私はここで一旦よさこいイベントを断ち切って(練習には出ますが)、いよいよ本番が今月末に迫ったミュージカルの稽古に集中します☆
今日もこれから練習です♪

そんなわけで(と、ちょっと言い訳(^^ゞ)自分の時間を作るのが厳しい日々ですが、コンサートの余韻と、仁ちゃんパワー、KAT-TUNパワーで頑張ります☆
07/22
ゆちマニュ29-N☆
石川コン、お疲れ様でした~♪
いくつかレポを読ませていただきましたが、メンバーがみんな楽しそうで、それぞれがとっても仲良くて、ラブラブなエピソードをおなかいっぱい楽しませてもらいました♪

そこへ来て今回のゆちマニュ!

コンサートツアーとソロ舞台の稽古の掛け持ちで忙しく過ごす中、
この暑い夏を楽しみたいんですよね☆

海でぱしゃぱしゃしたり(この表現がかわいい!)
スイカ割りしたり
ドライブしたり
買い物したり
バーベキューしたり



で、で、
久しぶりにハワイに

《メンバーみんな誘って遊びに行きたいなー》

ですよっ!!(興奮しすぎ)

メンバー6人の仲良しなこの感じ、
いいなぁ~♪

プライベートでも、この際仕事でも、
6人で南の島でゆっくり出来る時間が取れると良いですね☆

その時には是非映像化して見せてください♪(って、それじゃ仕事ぢゃん)

§

大阪で感じた暖かい気持ちを残したいと思います☆

先週の大阪コン、単身で乗り込んで“はじめまして”の方ばかりのオフ会に参加させていただきました☆
行くまではとっても不安でしたが、そこは“赤西仁”という共通項であっという間に打ち解ける事が出来、それはそれは楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
BGM(?)には裸の少年(?)の『ひとつ屋根の上』☆
所々しか見たことなかったので、思いがけずガッツリ見ることが出来て幸せでした(*^^*)

コンサートに一緒に入る事になってた仁友ちゃんともこの日が初対面☆
でもそんなのも忘れるくらい仲良くしてもらって、コンサート終了後も近くのカフェに入って延々仁話☆
店内に“ほたるの光”が流れて初めて、そこに1時間以上も居た事に気付いたのでした(笑)

≪追記≫
コメントで言われて思い出しました(笑)
話に夢中になりながらお店を出て、そのまま歩いて行くと後ろから先ほどのお店の店員さんが私たちを呼んでる?
店員さん「お客様~、キャリーバック忘れてませんか?」

!?

はい、見事に忘れてました(笑)
あんな大きな荷物、忘れるなんて事あるんだなぁ(爆)
北海道に携帯忘れたゆっちのこと言えないや(^▽^;

これも全部仁さんが素敵過ぎるのがいけないんだからっ!(言いがかり)
≪追記ここまで≫

今回、この場を設けて下さった紫光さんとはこの度、相互リンクさせていただきました♪
とても暖かい、広いお方で一瞬でファンになってしまいました(*^^*)

仁を通して知り合う事が出来た方々は本当に皆さん良い方ばかりで、私にとっては一生の宝物です☆

これまで出会って来た方も、
これから出会うであろう方も、
ずっとずっとよろしくお願いします(*^^*)

07/16
竜マニュ☆29-U
ゆっちの文体をパクりながらも(笑)内容は似ても似つかないという…
さすがです、上田竜也(゜▽゜)

そしてとっても気になったのが昨日したという

《外国の方むけの取材》

なになに~?

質問された外国のライターさんの英語が全然わからなくて

《赤西助けてー》

な竜ちゃん☆
通訳してる仁さんの画、見てみたいっ(≧▽≦)
これは竜ちゃんの単独のお仕事って事ですよね?
外国の方むけって事は海外の雑誌とか?
日本でも読めるのか?
全文英語で掲載されるのか?

う~ん、謎だらけです(笑)
でもそれが、上田竜也☆

で、ソロライブのオーディションとは?
バックバンドのメンバーでしょうか?
それとも、ジュニアの中からえりすぐりのダンサーをつけるとか?
あ、ジュニアでなくても本格ダンサーをつけるとも考えられますね☆

上田竜也、やっぱり奥が深い男です(^^)

新着の着メロも竜ちゃんの『愛の華』でしたね♪

§

今日発売のTV誌各誌☆
・ザテレビジョン
・TVガイド
・TVぴあ
・TV LIFE
それぞれにスピードレーサーの舞台挨拶の様子が載ってるようです☆

あっという間の1週間!
今日はもうカツカツの日なんですね!
今日こそ6人揃っての仙台ロケ(≧▽≦)
6人のロケは楽しいので、何週間にも渡っての放送でも良いですよ~♪
今日はいつも通り、23:58~ですね☆

ゆっちのページ、今日は携帯からの更新が出来るのでしょうか??
無事に戻ると良いですね☆
06/26
29-A
今朝は、いつもの様に通勤の電車の中で記事を書いてる途中、混んで来たから一旦中断!とそのまま携帯を閉じ、再び開いたらそれまでの文章が一切失くなっていたのでした(号泣)
会社の始業前に急いで打ち直してアップしたら、見事にカツマニュについて触れるのを忘れてました(苦笑)

というわけで、改めて
29-A

《ごきげんよう》
で始まるあたり、仁さんもごきげんですね♪

《海行きてぇ~》
という仁さん、JUNくんもブログでそんなこと言ってましたね☆
具体的な計画なんてあったりするのかしら??

ツアーも楽しんでる感じが伝って来ます♪
《っつーかなんか今回のコンサートかなり踊ってる気がする…》
といきなり我に返る仁くん(笑)
がっつり踊るじんじん、楽しみにしてるよ~~(≧▽≦)

そしてスピードレーサーの宣伝も抜かりなく☆
私たちに向けて夏バテの心配までして下さって!

きっと仁自身、今良い感じの毎日を過ごせてるんだろうな、って思います(*^^*)

そんな仁さんに会える日も一日一日近づいて、だんだんドキドキしてきます☆(といってもまだ1週間以上先ですが(^^ゞ)

仙台に参戦する方はもう間もなくですね!
去年この地で復帰を果たした大切な場所。
仁さんも、KAT-TUN、ファンの皆様も、
存分に騒いで来て下さいね~♪♪♪
05/28
28‐T、アルバム曲~♪
コキマニュ、読みごたえ十分でした!

とっても熱くてとってもキラキラしていて、自分でも言っていたように公私ともに充実しているのがひしひしと伝わってきます☆
今はKAT-TUN6人ともきっと良い状態なんじゃないかな~なんて想像してます☆

そんな聖とじゅんののカツスタ、なんだかハイテンションで突っ走るじゅんのに呆れながらも“しょうがないなぁ”といった感じで相手してあげてる(笑)聖の二人の掛け合いが可愛くって聞いてるこちらまで笑顔になっちゃいました☆
じゅんのが「最近電車に乗らない」と言えば聖が「オレ全然乗るよ」
それに対して、淳「何線?」←ラジオで言ったら問題だろ(笑)
聖、無難に「大江戸線とか山手線とか」
で、じゅんのいきなり「山手線ゲーム!ホッホッホホホ」
聖「やんないっ!」
こんな会話が大好きです☆
これ、仁だったらどんな返しをしたのかな☆

そのカツスタ、毎日アルバム曲を流してくれてますね♪
今週は月曜日に《AFFECTION~もう戻れない~》
高音がきれいで、日本語だけど洋楽のようでかっこいい!
火曜日の昨日は《HELL,NO》
タイトルのイメージ通り、ちょっとハードでこれまたかっこいい曲です☆(あぁ、語彙力が足りない…)
昨日のR-oneでは《「un-」》がかかりました♪
前に《OUR STORY》について「船出のイメージ」と書きましたが、それと対比するならこちらは航海中の船で海風を一身に浴びながら突き進んで行くイメージです☆

今回のアルバム、本当に様々な雰囲気の曲が盛り沢山で、とりわけ洋楽チックなのも多く、ぜひともKAT-TUNファン以外の方にも聴いていただきたい!と思いました☆

今日は仁の《MORE》発売、夜はカツカツ☆
楽しみがいっぱいです♪
05/14
新曲メッセージ仁&28‐A
本日、新曲発売ですね!
もうすでにお手元にある方も多いのではないでしょうか??
私は帰りにお迎えに行く予定ですが、寄らなきゃ行けない用事が出来てしまったのでCDショップが開いてる時間に帰れるか微妙…
明日も明後日も練習で帰りが遅くなるので今日を逃すと土曜日になってしまいます(>_<)
なんとかして今日手に入れたいものです☆

仁友ちゃんよりお知らせいただきました☆(いつもありがとう♪)

本日、14:55~16:53 日テレ「アナ☆パラ」という番組で「カトゥーン新曲発表!」と番組表に載っているそうです!

それと 「笑っていいとも」に聖出演ですね☆
テレフォンショッキングかと思ってましたが、何やらゲームをやるとか書いてあったので新曲のPRかな?

夜中は23:58~24:29「カートゥンKAT-TUN」
新曲披露ですよね☆

盛り沢山な水曜日です(≧▽≦)

昨日はJ‐webでは新曲特設サイトのメッセージにマニュアルに、1日に2回も仁さんからのメッセージ!
しかも両方長い(≧▽≦)
言葉遣いも丁寧だし、かと言ってかたくなりすぎず、仁自身の言葉で新曲に対する想い、ソロ曲の聞き所、初吹き替えの映画について等リアルな今の仁を語ってくれました☆
何より、ちゃんとその言葉達が私たちファンに真っすぐに向かっていて、読みながらとってもほんわかとあったかい気持ちになれました(*^^*)
ありがとう!

きっと今の仁さんは、忙しいながらも心が充実してお仕事出来てるんだろうな、って思います☆
だからこそ、HEY!×3で見せてくれたあの笑顔なんですよね(^^)

次々と新しい事に挑戦して新たな世界を築き上げていく赤西仁、そしてKAT-TUN。

私も負けてらんない!

彼らからもらったパワーで一日一日を大事に、頑張って行きましょう☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
新曲ゲットされたんですね☆
クリアなCDの音源で聴く新曲と仁ソロはそれはもう素敵なものに違いないと思います(≧▽≦)
たくさんのTV出演に雑誌に大忙しですね☆
風邪ひいちゃいましたか(>_<)
仁パワー、KAT-TUNパワーで早く良くなると良いですね☆
05/07
28‐K、その他いろいろ♪
とってもご無沙汰でした(苦笑)
GWの間、当初は普段出来ない雑誌やHDDの整理が出来たら良いなぁ、なんて思っていたのですが、蓋を開けてみると普段より忙しい日々で家におとなしくいられた日は一日もないと言う(笑)
そのほとんどがよさこいでしたが(爆)

そんな訳で亀マニュの存在も忘れていてさっき見てきました(苦笑)
最近は6人でいることが多いんですね♪
それだけで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
ゆっちはちゃんと正解を発表してくれるのでしょうか??
こんなふうにメンバー同士のページが連動するのって良いですね☆

ジャニウェブのMステレポでもリハーサル合間に仲良くふざけ合う6人の様子を伝えてくれていました(*^^*)
TVや雑誌では見られない彼らの素の様子を知ることが出来て嬉しいです☆

そういえば月曜日のカツスタで、仁がやる亀ちゃんの僕街の物まねがすごく似てる!とじゅんのが言ってました☆
仁の亀マネ…見てみた~い(≧▽≦)

そうこうしてる内に今日はカツカツ!
亀ちゃんの彼女になる仁ですよぉ~♪
ドワンゴのCMも番組中に流れそうですね!

ファミクラで流れるPVを見た方は口々に『やばい!』と!
私が見れるのはアルバムに付くPVかな~☆
楽しみです(≧▽≦)

仁友ちゃん情報によると、カラオケの最新配信曲予告のページにはLOVE JUICEが載ってるそうです♪英語詞、歌えるように頑張っちゃう???
04/02
仁マニュ☆27‐A
仁さん!長~い(≧▽≦)
嬉しいです!
時間に遅れたのも許しちゃう(笑)

まず、仁からコンサートの報告があった事が嬉しいですね!
6月からなんですね☆
ちょうど私のよさこいの最大のイベントが終わった後にぶつけてくれたんですね!(←違っ)

みんなであーだこーだ言ってるその打ち合わせの様子も、ライブDVDの特典映像として付けませんか?(気が早い(笑))

《っつーか来てね》

行く行く~(≧▽≦)

そして“今日”は竜ちゃんと二人でカツカツロケですか!!
仁自身の言葉でリアルタイムなお仕事情報を聞ける事がとっても嬉しいです☆

《っつーか見てね》

見る見る~(笑)

文面からも仁が今楽しい日々を過ごせているんだろうなぁ…って、憶測でしかありませんが、読んでてわくわくして来ちゃうようなマニュアルでした♪

§

昨日のエントリーで、拍手コメで素敵なブログ様を紹介していただいたと書きました☆
管理人様よりご紹介の許可をいただきましたのでおすそわけです☆

日常備忘録@ゆま様
http://rueda.jugem.jp/

カツスタ#129・519(仁さん一旦終了の回)についてのエントリーで素敵な言葉を沢山書かれていて、私はそれを読んでとっても幸せな気持ちになりました☆
私がどうこう言うより、読んでみて下さい(*^^*)

http://rueda.jugem.jp/?eid=631
http://rueda.jugem.jp/?eid=632
http://rueda.jugem.jp/?eid=633

§

拍手コメありがとうございます♪

名無し様☆
昨日と同じ方かしら?
こんな私のブログ、“素敵”だなんて言っていただいて恐縮です、とっても嬉しいです(≧▽≦)
自己満足な独り言ブログですが、これからもよろしくお願いします☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
