KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/07
White X’mas
昨日からちらちらと『有線で聴けた!』というお話を伺っていたので、もしかしたら?と探してみたら、
やっぱりありました、某動画サイト!(笑)

「自分で聴くまで他の人の感想は見たくない!」
って方もいらっしゃると思いますので、この先ご注意下さい☆

感想です♪







綺麗なピアノのイントロで始まり
歌い出しは亀ちゃん
仁へと繋いで
その声にハモりが重なり
しっとりと
安らかに
心に響き渡ります

ピアノの音に続いて
次々に重ねられていくストリングス
そしてリズム隊

エンディングに向けてはクリスマスらしく
鈴の音も聞こえて来て
真っ白な雪の中の
暖かい街の明かりや
暖炉を囲む人の輪が見えてくるようです

バラードを歌う仁の声は
甘く
切なく
暖かく
ふんわりと包み込んでくれます



11月に入ってから『White X'mas』への想いが高まり過ぎて少しでもクリスマスを感じたくて、ここ最近は昔KAT-TUNが歌った『江ノ島のクリスマス』や『Another Christmas』なんかを聴いてとっても優しい気持ちになれてたりしました(*^^*)
これらの曲も大好きです☆

『White X'mas』はこの頃よりさらに大人になったKAT-TUNの、より艶っぽさを感じる作品だなぁって感じました(*^^*)
NAOさんが絶賛したくなる気持ちもわかります☆

ラジオでは今日の亀ちゃんのKス バイ Kスで流してくれるかな♪
ますます早くCDのクリアな音源で聴きたくなりました♪
PVも楽しみですね☆
TVでの初披露はいつかな?
と楽しみは尽きません☆

そして明日は赤西仁くん入所10周年記念日ですね♪
私はリンク友さん主催のオフ会に参加して来ます☆
きっと全国、全世界でお祝いのパーティーが繰り広げられるんでしょうね(^^)

季節は冬に向かって日に日に寒くなって行きますが、KAT-TUNの、仁の声に包まれて暖かい気持ちで過ごせますね♪
05/23
アルバム曲、続々♪
昨日のカツスタでは《MOTHER/FATHER》がかかりましたね♪
優しい雰囲気の、ふんわりとした素敵な曲です☆
ソロ部分を歌う竜ちゃんの歌声が耳に心地良いです(^-^)

今日は雑誌4誌も発売ですね♪
何やらViViの仁がやばいとか!
オリスタにMyojoにポポロに…
いいかげん整理しないとうちがやばいです(苦笑)

§

よさこいの独り言~☆
興味ない方はスルーしちゃってくだぱい♪

先週末は茨城の祭で2008年の新曲を初お披露目して参りました♪
正直まだまだ練習不足で“万全!”って状態ではありませんでしたが、いざお客さんを目の前にして踊ったら曲に新たな生命が吹き込まれ、生の舞台ならではのお客と演者のエネルギーの交流が感じられて気持ち良く踊る事が出来ました♪
見て下さったお客様からの評判も上々で、舞台から降りて掃ける間、花道のように囲んで下さり、『かっこよかったわよ~』なんてお声もたくさんかけていただきました☆
千葉で活動している私たちにとって今回の茨城の祭は完全にアウェーで、うちのチームを知ってる人なんてほとんどいないはずなのにとってもあたたかく迎え入れて下さって、本当に楽しい、良いお祭りでした☆
そして審査の結果、約80(?)チーム中第3位!
大賞を狙っていたので悔しい思いもありますが、この結果を真摯に受け止め、今後身を引き締めて練習して行こうと思います☆

そして今週末は地元千葉でのお披露目☆
約20の千葉のチームが一斉に今年の新曲をお披露目する、千葉のよさこいにとっては1年の始まりである重要なイベントです☆
5月25日(日)、海浜幕張駅周辺や幕張メッセ内などでやってます♪
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/760

ここで弾みをつけて2週間後、いよいよ札幌のソーラン祭に乗り込みます!
05/20
ドンエバ初登場1位♪♪♪
お久しぶりでした(笑)
祭の余韻に浸ってまだ現実に帰って来れないにじですが(苦笑)、朝一のニュースで目が覚めました!

『DON'T U EVER STOP』
オリコン1位です!
KAT-TUNデビュー以来7作連続初登場1位!!
おめでとう(≧▽≦)

しかも初動売上は38.2万枚で、今のところ今年一番だそうです♪
数字が全てではないけれど、こうして目に見えて結果が出るのは単純に嬉しいです☆

§

うちにも昨日、会報が届いてました☆
1冊まるごとKAT-TUN!
私は嬉しいけど、他グループのファンの方は…
3グループそれぞれ独立させる気はないのでしょうか?(毒)

それはさておき(笑)、
いちご狩りはゆっち&竜ちゃんだけだったんですね☆
男らしいゆっちに可愛い竜ちゃん、まるでカップルのようです(笑)

亀ちゃん&聖コンビはドリボズの楽屋で鍋☆
こちらも、彼氏(聖)の為にかいがいしく鍋をプロデュースする彼女(亀)にしか見えません(笑)
彼氏もそんな彼女を愛おしそうに見つめてるし☆

そして我らが仁さんはじゅんのと月島もんじゃ☆
帽子でちゃんとお顔が見えないのが残念!
でも二人の自然な雰囲気が写真からも伝わって来ます☆
有閑倶楽部、カツスタでずっとコンビを組んで来た仁&じゅんの。
二人が一緒のシーンを見ると今ではとっても穏やかな気持ちになれます(*^^*)
なんとなく、
じゅんの、ありがとう☆

§

昨日のPちゃん日記には久しぶりに仁の名前がありましたね♪
最近見ないな~と思っていたところだったので、絶妙なタイミングです☆
プラプラドライブして、雨の中でジェットコースターに乗ったんですね☆
一緒にいたのは仁、P、亮とUくんかな?Uくんはドラマで忙しいかしら?
あ、でも亮ちゃんもドラマ中だし、どちらにしても良い男4人で充実した時間を過ごせたんですね♪
Pちゃん、教えてくれてありがとう☆

§

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(ありがとう♪)
∞のコンサートパンフレットで亮ちゃんがコメントに仁の名前を出してくれてるそうです☆
「愛のかたまり」を仁とよく歌うそうです♪
少クラで仁&亮が歌った愛かたは私の中でも特別です☆
また私たちの前で歌ってくれないかな~♪
05/09
ヨコはぴば!新曲PV新写真
横山裕さま

27歳のお誕生日

おめでとうございます!

どこへ行ってもムードメーカーな貴方☆
ジャニーズのアイドルらしからぬ発言も多くドキッとさせられることも多いですが(笑)、
そのおおらかさがきっと周りの人達を惹き付けるのですね☆

有閑倶楽部で貴方と共演出来たこと、仁にとってはこの上なく心強く、とても楽しい現場であったことが数々のエピソードから伺えます☆

これからも仁をよろしくお願いしますね☆

…じゃなくて(笑)

その時々の状況を、自分を楽しんでいる様に見える横山さん☆

貴方の27歳が素敵な1年になりますように☆

§



§

さて、新曲のPV放送が決まったんですね!

スペースシャワーTV
『MEGA HITS』
5月9日(本日!)
15:00~16:00
(3曲目)

昨日のM-ON『サキドリ』内でも放送の予定があったとか☆
うちでは見られないので仁友ちゃん頼みです♪
もう間もなく見る事が出来ると思うとテンション↑↑です(≧▽≦)

§

昨日のカツスタではLOVEJUICEをかけてくれてました☆
もう来週には手元に届くのですね!
なんだかあっという間でした(^^)
CDのクリアな音源で、イヤホンで耳元で聴く仁の英語、囁き、歌声…
想像しただけでぶっ倒れそうです(≧▽≦)

§

J‐webによると、
5/14(水)より、ジャニーズショップ全店で新写真発売開始だそうですね!
80点以上がオフショットの新写真!
PVの撮影時のものかな?
そういえばいちご狩りはどこ行った?(笑)

そうそう、昨日J‐web通販のLIPS仁が届きました!
あまりの美しさにしばし夢の世界へ…

今度の写真も楽しみです(*^^*)
04/30
PV~(≧▽≦)、27‐N
なんなのなんなのなんなの~(≧▽≦)

仁さんったらめちゃくちゃかっこいい~~~!!!

このPVの為に編み込んだというエクステが無国籍な、中性的な感じで美し過ぎるフェロモンをこれでもか、と撒き散らしつつ、亀ちゃんとシンメで踊るダンスはこの上なくかっこいい!!!

素敵過ぎです…(≧▽≦)

今朝のめざましでも流れたみたいですが、私は7時台のズームで見ました☆
6時台でも流れたらしいですね!
帰ったら即、ビデオチェックです!

フルでこのPV観るのがめちゃめちゃ楽しみです♪♪♪

中丸さんはこの仁さんを皆に伝えたかったのでしょうか??

《赤い、西と書いて

 赤西》

意味がわかりません(笑)
ゆちマニュ27‐Nです☆
PVの話しの流れで

《そういえば赤西は今日何してるんだろう?》

と思い出していただいたようなので(笑)、きっとこれはゆっちからのメッセージだったんですね☆

いつもありがとう♪

04/23
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP

イントロが始まっただけでゾクゾク!

歌い出しの仁ソロに心臓を掴まれ

情熱的で切なささえも感じさせるサビにクラクラ

リズミカルな間奏に合わせて激しく踊る6人が目に見えるよう

ゆっちのHBBも
聖のラップも
これでもかっ!
ってほど《KAT-TUN》で
これぞ本領発揮!

1曲まるごとKAT-TUNのいいとこどり☆

な新曲

DON’T U EVER STOP

もう今週、明後日にはこの曲でパフォーマンスする彼らが見られるんですね!

曲を聴いてますます楽しみになって来ました(≧▽≦)



今日(4/23)はいよいよ待ちに待った有閑倶楽部DVDBOXの発売日です!
なにやらCMも流れているのだとか☆
捕獲したいけど何処を張ればいいの~?(>_<)
日テレべた録り?(笑)
情報をお持ちの方、教えていただけるととっても嬉しいです(*^^*)

そのDVDBOX、特典映像ディスクは1時間50分もあるそうですね!
まだ先週のごくせんもルーキーズも見られてないのに、見たいものがたまっていきます(>_<)
とりあえず今日は何がなんでも特典映像見ます!

それにカツカツも、ノープランロケ後編放送です(≧▽≦)

もっと時間が欲しい~(>_<)
嬉しい悲鳴ですね!
01/16
カツスタ#76、LIPS♪
2Jのカツスタ#76☆

指令は、トイレに行ったら紙が無かった時のリアクションです☆

淳之介くん負け続けてます(笑)
じゅんのが弱いのか、仁が強すぎるのか…
たまには仁の指令も聞いてみたいです☆

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「ボンジョビです!」
仁「ボンジョビではねぇ!」
この辺の掛け合いのテンポ、気持ちいいです!

指令に関連して、
パンツを膝の所で止めて個室を移動した事がある、と衝撃の告白のじゅんの!
「きゃははは」と高笑いの仁ちゃん、ホント楽しそう♪
てか、その発言、ジャニーズ的にどうなのさ?(爆)
(時代は変わったのね…「アイドルはトイレ行きませんっ!」なんて遠い昔…(笑))

火曜日はまっぱじんじんじん

♪次の日に着る洋服を枕元に用意してから寝てそう

前の日の朝やってますね
枕です(洋服を枕にしてます、の意)
よだれと鼻水たらします
すーごいんですよ

以上、仁語録(笑)

♪自分の出たTVを全て録画してる

そーれーはしますね
します
きほん標準で
カートゥンKAT-TUNとか
音楽番組はMステとか
やっぱりバンドやってると
ちょっとした音の違いとかも気になって来ちゃうんです
(淳「バンド?グループは?」)
L'Arc-en-Cielです
(淳「どこのパート?」)
ボーカルです。hydeさんではないです
日替わりでいろいろやってます
先週コブクロやりました
黒がたまに赤になるんです
怪我するとなるんです
ロスに行ってた時はバックストリートボーイズも
プラビもV6もやりました
ノリにノッた仁ちゃんでした(笑)

淳「どっからどこまでが本当なのかわかんないですけど」
って、じゅんのくん?(爆)

仁のつかみネタ

「われわれは宇宙“仁”だ」

仁「きゃっか」(当然。何言ってんの?って声色です)
仁「きっつ」「いたい」

偶然なのか、その後聞いてたR‐oneでは竜ちゃんが宇宙人の様な声でしばらくしゃべってました(笑)
ゆっちに「機械かっ!」
って突っ込まれて「ふふふ」って笑う二人が可愛かったです☆

§

延ばし延ばしにして来た『LIPS』の感想♪
延ばした割にたいした事書けませんが(汗)

イントロで一人登場の亀ちゃん、セクシーです☆
亀ちゃんだから冷静に見られるものの、これが仁だったら…と脳内変換した途端に失神してしまいます(爆)
あんなんして欲しいけど、こっちの体が持たない~(笑)

映像が加わると、音で聞いてた感じとはまた全然違って見えます。

ハードなドラムのリズム。
そのリズムにのるのも6人6様。
竜ちゃんの乗り方、かわいい☆
亀ちゃんは舐めるように、こちらを挑発するように。

それらとは対照的な仁さん。

周囲の騒々しさをものともせず、独自の世界感を貫く。

でも浮いた感は全くなく、音とともに遊ぶ5人を包み込む様な、全てを受け入れる大きな母体。
最後には全てが彼の元へ集結する-そんな大きさ、広さ、安定感を仁から感じました。

立っているだけで全身から溢れ出る存在感-
ブラウン管を通してでさえこんなにも感じる仁を、KAT-TUN6人を、
ライブでこの曲を感じたくなりました♪

いつかな~♪

§

今日はこれから健康診断です(怖)
バリウム飲むのやだ…

けどっ!
いつ仁事が来ても万全で健康でいられる様に、
頑張って隈なく診てもらってきますo(^-^)o
11/06
PV解禁!&スポーツ報知♪
20071106085013
PV来ましたね!!

リアルタイムで確認出来たのはズームの6時台と7時台です♪
でも7時台がもろにめざましと被っててあっち見たりこっち見たりで集中出来ませんでした(>_<)
ズームは録っているのだからめざましに集中すれば良かったのだと今気付きました(おばか)
めざましでは歌詞も下に出してくれていたので自分の間違いがやっとわかってスッキリ!

《I’ll keep it for you》

でしたよ~♪←参考にして下さっている皆様☆

曲のイメージから、もっと尖った衣装で来るかと思ってましたが意外にラフなんですね♪
仁さんのフワフワニットがかわいい☆
けど歌う表情はとてつもなくセクシー(*^^*)
間奏での激しい踊り!
ほんの少ししか見られませんでしたが、めっちゃクールでかっこいい~(≧▽≦)
ゆっちが絶賛するのもわかります♪
早くフルで見た~い☆
DVDではマルチアングルなんかもつけてくれたりしないのかしら?
激しく希望です!!

スポーツ報知にはポパイに載る写真ですか?
白黒ながらでかでかと、堂々たる仁さんのお写真が載ってます♪
買って即効しまっちゃったので細部まで確認出来てませんが、ギャランドゥですか??
帰ってから夜中にこっそり見てみます♪

有閑倶楽部は今夜、もう4話なんですね~☆
早く次が見たいけど、終わりが近付くのは嫌だぁ~(って聖みたい(笑))
昨日録ってた「Oha4」(ズームの前の4時~の番組)で4話の30秒CM捕れてました♪(でも毎週捕れるわけじゃないんですよね…)
オジサンズ11の後には魅録のアップで始まる『有閑倶楽部、明日!』の6人横並び@生徒会室のCMが!
これはノーマークで捕獲失敗(>_<)
一瞬足りとも気が抜けません!

けど、予想外なところで仁ちゃんに会えるって、何度でも言いますが主演バンザ~イ\(^▽^)/

§

注文していたリングが入荷したとの連絡を受けて、昨日janjiにお迎えに行って来ました♪
引換券を忘れて行ってしまったのですが、『こんばんは~』と入って行くと『あ♪こんばんは☆』といつも応対して下さるお姉さん☆
名乗ってないのに奥から私の分を用意して下さって感激!!
“仁Family”、あったかいですね♪

今日から魅録セットを身につけて出勤です☆
今日の東京はちょっと曇り空。
仁くんもどこか、この空の下で頑張ってると思えば私も頑張れます☆
05/16
R-one KAT-TUN(5/15)
喜びの歌~♪

ちゃんとフルサイズで流してくれましたね☆
それでそれで、仁亀のハモリもありましたよね~(≧▽≦)
他メンよりも少し長く残る仁くんの声もセクシー♪
早速ipodに入れて1曲リピしまくりです☆
早くCDの綺麗な音で聴きた~い♪

6月のドームに挟まれた9日(土)、10日(日)は札幌で行われる“札幌YOSAKOIソーラン祭”に踊りに行って来ます☆
そんな私情報はどうでも良いのですが(笑)
その同じよさこいチームの女の子が昨日急に『KAT―TUN貸して!』って言って来たんです。
今まであまり肯定的じゃなかったのに(笑)
『なになに、どした?KAT―TUNの良さに気付いた?』
『店で流したいだけ。』

そう、彼女の勤務先は東京ドーム☆
コンサートグッズではなく、ドームに常設されているグッズ売り場の販売員さんなんです☆

KAT―TUNのドームコンの時はエンドレスでKAT―TUN流してくれるそうです♪
なんでも、商品の中に誕生日毎のキャラクターグッズ(?)があるそうで、KAT―TUN全員の誕生日を聞かれました(笑)
『嵐の時は飛ぶように売れて大変だったんだよ~。嵐となんにも関係ないのにね。』
と彼女。
ファンってそんなもんです(笑)

『ていうかさぁ、3日(日)って札幌直前じゃん。練習どうすんの?』
(通常日曜日は10時~16時過ぎ位まで練習してます。)
『そりゃあもちろん、練習やって速攻でドーム向かうさ!』

自分の体力が心配ですが、コンサートでエネルギー補給して元気になれるってもんです☆

彼女には4日間KAT―TUN聴きまくっていただいて、ぜひこちらの世界に☆
05/12
愛してるぅ~♪
何の予備知識もないままぼーっと「特急田中3号」を見ていたら・・・

ん?

声が重なってない!?
仁くんのソロもある~~~♪
「喜びの歌」どんどん進化して行きますね☆
聖の「止まらねぇ~!」ってセリフの所、前は「チュ~」って音でしたよね?
あれ、誰のチュ~なのか気になってましたが、シングルバージョンではどうなるんでしょう???

カップリング曲も発表になりました♪
「Your side」
ミディアムテンポで仁くんの美声をたっぷり聴かせてほしい所です☆

初回限定盤は「喜びの歌」ビデオ・クリップ付き、
通常盤はオリジナル・カラオケ入り。
ジャケットデザインはそれぞれ異なります。
通常盤はジャケット見てから決めようかな。

yukiさんのブログで紹介されていたウラTVガイドの記事、
素の仁くんや、にぎやかな6人の様子を書いて下さっています☆
記者さんの、毒づきながらもKAT-TUNに対する愛情がとっても良く伝わってきます。
誌面に登場するのはもうすぐですね!楽しみ♪
→ウラTVガイド

カートゥンKAT-TUNのHPもオープンしましたね!
これからどんなふうに充実して行くのか期待!です☆
→カートゥンKAT-TUN

そういえばゆっち、今回のカートゥンKAT-TUNの為に生まれて初めて自分でDVDレコーダーの録画予約をしたんですって?
このタイミングで何故に?
そうか、そんなに仁くんの事が好きなのか。
しょうがない、ゆっちにだったら許してあげる☆(何をだ(爆))
で、“グッズ撮影”をしたのですね!
何が出るんだろう???
どきどき♪

Mステの後でOXYのラーメン屋編をゲットできました♪
新CMって全部で4パターンですか?
ボディローション編がもうひとつあるのでしょうか?
まだまだ気が抜けません(><)
04/28
喜びの歌~♪
仁くんの声~(ToT)

伸びがあって
セクシーで
包み込んでくれるようなその声…

ロクーン

本当に

おかえりっ♪

昨日だけで何度も何度もリピって、速攻ipodに入れて今も電車の中で1曲のみエンドレスです☆
TV用ショートで2分足らずなのに何度も何度も…
それでも飽きる事がないのはそこに仁くんが、それも最新の仁くんがいるから♪

《愛してる 愛してる それ以外 見つからない》
《愛してる 愛してる 行き先は どこでもいい》

仁くんが、KAT―TUNが進む先ならどこでもいい。
どこへでもついて行くよ!

《愛してる 愛してる 君がいる 素晴らしすぎる》
本当にね、仁くん
あなたがいてくれる事がこんなにも素晴らし過ぎるんだって、わかっていたけど再確認したよ☆

《泣きそうな時は 思い出して》
《ちゃんと俺がいるから》
《ずっとそばにいるから》

信じているからね。
そして忘れないで。
あなたのそばにも、
ずっと私たちがついてるからね。

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
