KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/29
タッキーの滝沢電波城(10/23)
宣言通り(笑)
思い立った時にやらないとずるずる行きそうなので、行きます!


タッキーの滝沢電波城(10/23)

ゲストにヒナちゃんこと、関ジャニ∞の村上くんを迎えての楽しい時間♪
タッキーとヒナちゃんはお仕事ではあまり一緒にならなくて、プライベートで会う事のが多いそうですね☆
昔は仲が悪かった、なんて話を笑いながら話せるのも、今仲良しな証拠ですね☆
そんな中、こんな企画を!
「ジャニーズ、裏話大会~♪」
普段、こういう機会でもないとジャニーズの話なんか出来ないから、というわけで、
タッキー×ヒナだからこそ話せる無礼講で、ギリギリをちょっと超えるくらいのトークをしましょう!
という企画☆
やり方はくじ引き(?)で、
一つにはジャニーズのメンバーの名前が、
もう一つにはその人について聞きたいテーマ
が書かれた紙が「BOXという名の紙袋」(笑)に入っていて、そこから1枚ずつ引いてトークです☆

1発目に引いたジャニーズの名前はまさかのタッキー(笑)
滝「オレ(の名前)もあんの?」と驚いてますが☆
テーマは「弱点」(笑)
「オレらにしかわからない弱点」
って事でヒナちゃん、かなり際どい話をしてタッキーから「ギリギリ超えてますよ」なんてダメだしされちゃいました(笑)

2発目に出てきた名前もタッキー(笑)
仕組まれてる?(笑)
テーマは「変な癖」
ヒナちゃんがあばくタッキーの変な癖は、寝ている時に抱きついて来る(爆)
それを受けてタッキーったら自ら「いろんな人に抱きついてるらしい」って(笑)
ファンは喜んじゃいますね~(笑)

続いての名前は松潤☆
テーマは「ファンが知らない姿」
「これはキツい」って、どーして?(笑)
二人曰く、松潤はある意味ナチュラル、だそうです☆
テレビで見ている松潤と普段の松潤はあまり変わらないとか☆
「テレビの印象より子供っぽい」「よく笑う」
「お姉ちゃんがキレイ」byタッキー→松本家は整ってるらしいです(笑)

そしてついに登場!
滝「もう一人行きますか☆」
でヒナちゃんが名前を引いてる様子☆
村「おっ!赤西っ!」
この驚きようが嬉しいかも☆
二人で大爆笑(笑)
滝「出るなぁこれはぁ~、赤西だろ~」と、仁とのエピソードなんていっぱい持ってそうだもんね☆
テーマは
村「“ここがすごい”!なるほど、これはもう~、一言でええぐらいでしょ。」
滝「そうだねぇ」
村「ねぇ、そらぁもう~…ananでしょ~」
滝「あっ!anan!」と、ヒナちゃんに言われて気づいた様子の滝沢さん☆
村「おぅ」
滝「ヌードですか!」
村「ヌード!すごいでしょう!」
滝「はいはいはい、確かにやらないですよね」
村「やらんよ」
滝「前…!岡田くんが、V6の岡田くんが」
村「やってらっしゃったけど」
滝「ねぇ」
村「でも絡みなかったもんね」
滝「なかったねぇ…そうだ!なかったねぇ」
村「うん。なかってん。いくら外国人のねぇ、女性とはいえ…まぁまぁ、実際にねぇ触れ合っとるわけだからねぇ、写真の時にも」
滝「ねぇ」
村「でもあれはぁ~すごいと思うけどなぁ」
滝「すごいよね」かわいい後輩が巣立ってしまってちょっと寂しそうな滝様(笑)
村「でも仁も言うたら、昔あのほら、タッキーのDREAM BOYの時」こういうヒナちゃんの切り返しってホントすごいと思う☆
滝「はいはい」
村「ねぇ。大阪公演の時さぁ、タッキーの楽屋で3人でちょっとしゃべったりもしてたもんねぇ」
滝「しゃべってたねぇ!」そーなんだぁ(^^)仲良しエピソードが嬉しい☆
村「曲~…ちょっと…」
滝「ちょうど彼が英語を、あの~やりたいって言い始めて」
村「で、詞を書くから、タッキーに“作曲してくださぁい”言うて」
滝「はいはいはい、あ、やってたねぇ」
村「うん、言うてた時ですよ」
滝「やってた。家でも良く曲一緒に作ったりとか、うん」そんな素敵な光景、覗き見してみたい☆
村「だから、はまった事には仁もすごい、達成しよう!っていう気持ちは…」
滝「そうでもないですよ」
タッキーばっさり(笑)、ヒナ爆笑~
滝「実は。あのね、言っちゃいますけども、彼がですね、“僕音楽始めたいんです”と。言って来たんですよ。で、まぁ自分(タッキー)は曲を作る機材とか家にあったので、それを見て(仁が)“自分も家でやりたい!”と。じゃあ、一緒に機材買いに行こうか、と。」滝様優しい~☆
滝「で必要なもの、パソコンだったりとか、いろんなものが必要なんですよ。で一通り全部揃えて、もう仁の家に一緒に運んで、セッティングもして、やったんですよ。……一曲も今まで聴いた事ないですからね」とーっても残念そうな滝様(笑)
村「…それが一番すごいですねぇ!」ナイスフォロー、ヒナちゃん(笑)
滝「すごいですよぉ…一曲も。もう~オレが十代…だったんで」
村「えっ?そんな前?」
滝「そうですよぉ」なんか拗ねた感じのタッキー☆可愛い~
滝「19とかはたちくらいだったと思いますけどねぇ」
村「もう~…結構経ってるもんね」
滝「もう、そう…そうですね。もう7年8年くらい経つんですけど、もう2、3曲は聴きたいかなぁ、っていう。そろそろ?」
村「いやまぁ、1年1曲でもまぁまぁそこそこ溜まっとるわな」
滝「そうだねぇ(笑)」
村「まだ!溜めてんのかもわからないよね」
滝「溜めてんのかもしれない(笑)まだもしかしたら…出てないのかもしれない(笑)」
村「めっっちゃええサビを探してるのかもしれない」
タッキー爆笑☆
滝「7、8年かけてね(笑)」
村「7、8年かけて」
滝「うん。結構ね、続かないんですよ、彼は」仁の事なら何でもお見通しのタッキー☆
村「そうやねんなぁ!あ、これはでも意外なとこちゃう?」
滝「うん」
村「言うたらねぇ」
滝「意外とね。」
村「皆の知らない」


と言うところで仁話はおしまい~
仁の話をする時のタッキーの雰囲気が優しいんだなぁ(*^^*)
10/24
亀梨和也のKス バイ Kス FRIDAY SPECIAL~すぺしゃる☆(10/23)
亀梨和也のKス バイ Kス FRIDAY SPECIAL~すぺしゃる☆(10/23)

すぺしゃるゲストは聖☆
「月曜日から金曜日まで出てるよ」な聖くん(笑)

せっかく聖が来てくれたのでこんな企画☆
《KAT-TUNの一番は誰?》

テーマが書かれたカードを引いて、KAT-TUNの中で誰が一番なのかを二人でトーク☆

◇一番几帳面なのは誰?
亀→田口
聖→亀
聖曰く、田口は奔放(笑)、亀は仕事に対して几帳面☆

◇切れたら一番怖いのは誰?
亀→中丸
聖→田口
亀「中丸はどうなるかわかんない」(笑)
例えば、収録前とかに切れたら、他のメンバーは機嫌が悪くなりながらも続けるけど、中丸に関してはいなくなっちゃいそう、だって☆

◇一番長生きしそうなのは誰?
亀→上田
聖→赤西
二人とも自分は早いって…そんな事言わないで長生きして~(>_<)
亀「赤西もしぶとそうっちゃしぶとそう」
聖「しぶとそうだよね♪」

亀「上田は150~160くらい生きそうだよね」
好き勝手言ってるお二人さん(笑)

◇一番携帯代が高そうなのは誰?
質問を読んでる時点で楽しそうな亀ちゃん☆
亀「せーのっ」
亀&聖「赤西っ!」当然、と言わんばかりの二人(^^)
あまりに当たり前な回答に大爆笑☆
聖「ずーっと電話してんもんっ!ずーっといじってるよね!」
亀「うん、完全でしょ!」
聖「いや、絶対これはだよね!」
亀「で、あいつ、携帯無くなったら生きていけない、ぐらい依存しちゃってる」
聖「あーもう、現代っ子だよ」親父かっ(笑)
亀「だって、常にポケットに入ってるから、あれすごいよね」え?皆入れてないの?
聖「う~ん」
亀「友達たくさんいるんだろうね」亀ちゃん、焼きもち?(笑)
聖「そうなんじゃない?寝る暇あんのかな?鳴り止まないんじゃねぇの?」
亀&聖「(笑)」
聖「ホント、そんぐらい」
亀「そーだねー」
聖「うん」
亀「あとは密かに田口とかね」
聖「あー!高そうだね!」
亀「なんかいろんなサイト見てそう」そっちか(笑)
聖「(笑)」
亀「と言うわけで、いろんな一番がありましたけれども、ここで一曲行きたいと思います!(間髪入れずに)PIEROTT!」
大爆笑の二人☆
聖&淳のカツスタでは連日これでもかっ!ってくらいPIEROTTですからね~☆



というわけで、二人の口から「赤西」の名前が出て嬉しかったので久々の更新に出てきましたm(__)m
気づけば竜ちゃんのお誕生日もすっとばしちゃってごめんなさいm(__)m

26歳、おめでとう~♪(え!?今ここで?(爆))

仁くんのBANDAGE関係もなにやら忙しくなってきましたね☆
なかなか更新出来ませんが、ゆる~い感じで応援しています(^^)
09/16
あかにしじん
昨日のR-oneにて☆
オープニングで自分の名前を言ったゆっち、
雄「中丸雄一って言いづらい」
と一言。
すると竜ちゃんも
竜「上田竜也も言いづらい」
と言い出す始末(笑)
ここでゆっち、
雄「赤西仁が一番言いやすい」
そうなのね☆
それが言いたかったのね(*^^*)
09/05
クリラジ♪(9/3)
昨日放送されたクリちゃんのラジオ☆
昨日は寝てしまって聴けなかったので、録音してたのをたった今聴けました~♪
オープニングでいきなり「Helpless Night」をかけてくれて、
曲作りのエピソードなんかも☆
仁くん関連のとこだけピックアップ☆



オープニングナンバーはこちらです!
昨日リリースされた私の「BEST of CRYSTAL KAY」のプレミアムディスクに収録されている、コラボソング、今日初めて!この番組でオンエアしちゃいたいと、思います!
聴いて下さい!
CRYSTAL KAYで「Helpless Night」 feat. Jin Akanishi

♪Helpless Night

お送りしたのは、CRYSTAL KAYで「Helpless Night」 feat.Jin Akanishi~でした~
えー、リクエストも来てます。
ラジオネーム○○さんから
『クリスタルケイさん、ベストアルバムからプレミアムディスクに収録されている、Jin Akanishiさんとのコラボ曲、すっごく好きです』
○○さんから
『「Helpless Night」をリクエストします。アルバムを聴いて素敵なバラードだと思いました。出来ればどこかで生演奏?生披露?してくれたらもっと嬉しいです。』
…あるのかなぁ…(笑)
あったら楽しいですよねぇ

いやぁ、今回初めて「Helpless Night」をかけたんですけど、Jinとコラボレーションする時に、
「うちらが曲やったら、面白い事になるだろうね」
っていう話からスタートして、で最初は、Jinの「WONDER」って曲で、私がコラボレイト…私がフィーチャーして、今回「Helpless Night」でJinにフィーチャーしてもらったんですけど。
歌詞も、うちらで頑張って書いたんですよ。
頑張ったよ~ホントに(笑)
もう何日もスタジオに籠って、頑張って書いて。
「WONDER」はすごいダンサブルで、かっこいい系の曲なんですけど、
「Helpless Night」はね、ちょっと違う感じで、もうちょっと…なんというかしっとりした感じで作ってみようよって言って、こういう良い曲が出来たんですけど、ホントになんかいい曲、出来て良かったですし、
ありがとう!これからもよろしくね!
って言う訳で、クリスタルケイがJ-waveから生放送でお送りしているOh!My Radio Thursday!



と、番組のご案内に戻って行きました☆
まだ全部は聴けてないので、番組の後半とかで話題に上がったりはしたのかしら?

この、深夜のFM放送という不特定多数の方が聴いていらっしゃる環境で、
仁くんの才能がまたさらに一般の方の耳に届いたのかな?と思うと嬉しいです☆

リクエストの方からのメッセージにもあった様に、ぜひ生披露!して欲しいです☆
とりあえず、Mステにリクエストして来よう♪(^^)♪

Mステリクエストはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/
08/22
クリラジ♪(8/20放送分)
20090822095438
一昨日は体力温存の為に(笑)録音して寝ちゃったラジオ、昨日聴きました☆
クリスタルケイちゃんの“Oh!My Redio”、略して“クリラジ”♪
今度のアルバムについて紹介して下さってました☆
仁関連部分のみ聴き取りっ☆
他のコラボ曲等の紹介に続いて…

「そして!…(少しの間)
Jin Akanishiをフューチャーした『Helplees night』
えーこの曲はですね、結構しっとりしてて、あの、他の曲たち結構ダンサブルでこんな感じで(と言ったのはバックで流れてるダンスミュージックの様な曲の事かな?)、クラブで盛り上がれそうな曲なんですけど、このJin Akanishiをフューチャーした曲は!
あの、とってもしっとりした、えーLove songなので、皆さん楽しみにしてて欲しいなぁと、思います!」

“しっとりしたLove song”!
クリちゃんの透明な声と、仁さんのこれまた女性とも聴き間違えるくらいの透明なセクシーボイスが絶妙に絡み合い…!
想像するだけでも完成度の高い楽曲に思えて仕方ありません☆
『WONDER』とはまた違った二人の魅力、どんな風に聴かせてくれるのか楽しみです♪

その『WONDER』を聴く為に(え?)今は札幌に向かっているわけですが、ちょっとだけ(?)脱線させて下さい(笑)



昨日は大阪・梅田芸術劇場にて無事『PLAYZONE2009』の初日が終了したようです☆
入られたお友達の話しだと、劇場が変わって演出にも多少の変更があったようですが、これから残りの9公演でどんな風に熟成されて行くのか楽しみです(^^)

初日の昨日からはステージフォトの第4弾が発売になりました!
画像を見せてもらうと、
・『Hair』の衣装。ワイルドな感じが好き☆
・『幕をあけろ』の衣装。この“稽古着”な感じ、好き☆
・『ケータイ天国』の衣装で、シーン的にはその次の場面の真剣な表情。ラフに着崩した感じが、好き☆
・『祈り』の衣装!大好きーーー(≧▽≦)

えーっと、“好き”しか言ってませんが(爆)
ボキャブラリーが少な過ぎる自分が残念です(笑)

プレゾン繋がりで、
今週発売になったTVジョンにはジャニーズの夏のステージ特集(?)なページにちゃんとプレゾンの写真も載ってました♪
Vの字のセンタートップにいる太ちゃんの、達成感に満ち溢れた表情が素敵です(^^)

そして全く買うつもりのなかったオリ☆スタ。
普通に立ち読みしようとページをめくると、始めの方にでかでかと現れたプレゾンサントラ盤の広告!
広告だし…ジャケ写なんてこれからいくらでも目にする機会はあるだろうし…他にこれと言って気になる記事もないし…
と自分に言い聞かせようとしたけど…ダメでした(^^ゞ
しっかりお持ち帰りして、今はそのページを開いた状態で部屋の一番目立つ所に陣取ってます♪
サントラ発売までももう間もなくですね(^^)♪




と書いてる間に搭乗時間☆
北の大地に向けて、
行ってき~♪
07/03
Eye-Ai☆誕生日☆
昨日のカツスタは“KAT-TUNカフェ 新潟店”(もちろん架空の店舗です(笑))からの放送ということで、カフェからの最後にはいつも誰かがお見送りしてくれるという“てい”で進められるのですが、急に
淳「あれ!?赤西くんだよ!」
なんて臨場感たっぷりの声で言うからびっくり!
芝居だってわかってるはずなのに、つい期待して仁の声を待ってしまいました(笑)
もちろん、いるわけがありませんでしたが(^^ゞ
淳「今週末誕生日だから」
って、ちゃんと把握してるんですね♪
聖「誕生日だからって(ここには)いないんじゃない?」
ごもっともです(笑)
今日の亀スタでも誕生日に触れてくれるかなぁ♪


Eye-Ai 8月号
自分自身はなかなか記事を読めずにいるのですが(英語だから、ってのもあるけど、普通に日本語の雑誌も読めてない~)
リンク友のヒメジョオン様がとてもわかりやすく訳して下さっているのでご紹介します☆
ご本人は謙遜されて、
『正確な訳じゃないので、雰囲気でだいたいこんな感じ、っていうことで、お願いします。』
なんておっしゃられてますが、“仁くんだったらこんな風に話すだろうな”っていうのが伝わってきます☆

夢中丸航海日誌@ヒメジョオン様
http://himejoen.jugem.jp/?eid=1799#sequel



恒例となりました(笑)書きなぐりのコーナー☆

再放送〈ごくせん2〉#6
日向メイン
そして、
ヤンクミ、隼人&竜にバレる、の巻←勝手なサブタイトル(笑)

進路についてギャーギャー騒ぎ立てるヤンクミ(笑)(隼人たちから見たらそんな感じでしょ?)
隼人「そんなに焦んないでくだぱい」
“くだぱい”の言い方が、1話とは比べものにならないくらい優しい~☆
ヤンクミに心を許してる証拠ですね♪

夜道を並んで歩く隼人&竜。
隼人「お前、卒業したらどーするの?」
竜「決まってない。そっちは?」
こんなさりげない会話がめちゃ萌っ(≧▽≦)
これ、確実に“仁亀”でしょー!

成り行きでみのるを運ぶはめになっちゃった隼人&竜☆
二人の共同作業♪

ヤンクミの実家の稼業を知ってしまって、天然なヤンクミをフォローする側に立った隼人&竜(笑)
生徒たちの前でつい“シノギ”なんて言葉使っちゃうヤンクミに
隼人「ばぁか」
そんなん、言われたいっ(≧▽≦)

親に対する感謝の気持ちを日向に思い出させようと熱く説教するヤンクミ。
その言葉を神妙な表情で聞く隼人…
美しい~(*^▽^*)

お母さんに支えられながら帰って行く日向の背中に
「遅刻すんなよ」隼人ピース☆
友情と親子の絆がいっぱい詰まった回でした(*^^*)

最後は教室で戯れる(笑)ヤンクミと生徒たちを見守る隼人&竜☆
二人の表情が優しくってほのぼの(*^^*)

ごくせん見終わった後は幸せな気持ちになれます☆



鍵コメ・pさんへ♪
仁くんってホントに、さりげなく自然に周りに気を使える人なんですよね(*^^*)
楽しんでいただけてるようで、私も嬉しいです☆



鍵コメ・Nさんへ♪
ドームオーラスの時の仁のファンサについてですね☆
私の席はスタンド1階で、仁が歩いてたアリーナ席を真横から見る感じだったのですが、仁はとても貫禄!な様子でゆっくりと歩を進め、目の前に差し出されたファンの子の手に応える様に握手…というか、タッチしていった様に見えました☆
アンコールのウィルビーの時にはターゲットの女の子を一人決めて、その子だけをじぃーっと見ながら歌う!なんてうらやましい事も♪
あるブロックにダイブ?したようにも見えましたが良く確認は出来てません。(ハグ、なんて事はしてなかったと思います。)
後から聞いた話だとそこには純くんがいたみたいですね☆

とにかく私の目からは、仁の中にあった壁が一つなくなってよりファンの子に近付こう、ファンが喜ぶ事をしたい、というような気持ちが表れて見えて、そんな仁の姿が嬉しかったのです(*^^*)
嫌な感じは全くしませんでした☆

答えになってますでしょうか??




いよいよ明日は仁さんのお誕生日ですね!
当の本人はファミリーたちに囲まれてパーティーでしょうか☆
全国…いや、全世界でもたくさんの“お誕生日会”が開催されるのでしょうね♪
07/01
R-one(6/30)☆38-K
昨日のR-oneでは竜ちゃんがチロっと名前を出してくれましたね☆

KAT-TUNの微妙な噂のコーナーで、
竜ちゃんの鞄の中には常にたくさんお菓子が入ってると聞いたんですけど本当ですか?というリスナーさんからのメールに
竜「その時によるけど主にクラッカーとか食パンとかフランスパンとか入ってる」
と竜ちゃん
雄「食パンフランスパンまで行くとお菓子ではないですからね」確かに!
竜「よくね~言うんですよ、赤西に“食べる?”って。でも100%の確率で断られる」
雄「(笑)違う、お腹いっぱいなんだよ」
さりげなく仁の味方してくれるゆっちが嬉しいわぁ♪
てか、竜ちゃん、面白いです(笑)
なんでそういうものが鞄に入ってるのかというと、小腹が空いたりとか好きじゃないお弁当が出た時とかに食べるんだそうで☆
竜ちゃんって好き嫌い激しいんだっけ?
なんでもモリモリ食べそうなイメージですけど(笑)
その
竜「食べる?」
仁「食べない」
の様子を見てみたいわぁ(*^▽^*)



亀マニュ38-Kでは、日曜日にしたという野球の事を書こうとしたら“小田切竜”モードになってしまって話が続けられなくなった和也くん(笑)
昨日は映画「ごくせん the MOVIE」の舞台挨拶があったんですね☆
今朝のズームでも見ました☆
映画の宣伝では隼人の“は”の字もなかったけれど、実は劇中にサプライズで登場!…なんて少しだけ期待してたのですが、やっぱりない…んですよね??



昨日は地元で大好きな(ていうか、マニアですw)アニメ映画を観て来ました☆
本編前の予告を見てると、公開予定が9月、10月、11月の映画の予告が次々と…!
そうか!
BANDAGEが来春1月公開だったら、後2~3ヶ月後くらいには映画館のあの大スクリーンで予告の仁さんの姿が拝めてしまうかも!?
これはチェックしなければ~(≧▽≦)


今日から7月ですね☆
2009年も後半戦に突入~♪
前半も盛り沢山だったけど、後半はきっとそれ以上になる予感がしています!(^^)!
06/24
R-one(6/23)
昨日のR-oneではドーム魂の話題が満載でした♪
メンバーから聞ける裏話っていいですね♪

それぞれのソロの話で、3・3でコンサートの前半でやる人と後半でやる人とが出てくるけど、
前半は太陽があって明るいから照明は使いづらい、
けどコンサートが始まったばかりの勢いで盛り上がれる、とか、水とか火とか使ったもん勝ち、とか言ってました☆
一方後半は、空も暗くなるから照明を効果的に使える、なんて話をしてました☆
なるほど~
そう言われてみればそんな演出でしたね☆
後半の竜&雄&仁は、照明やスクリーンでの映像なんかを効果的に使ってましたし、前半の亀&聖&淳はそれ以外の水・火・バイクなんかの演出が印象的でした☆(じゅんのの時間になるともう暗いから、会場を暗くしてのジャグリングもありでしたね☆)


“KAT-TUNの微妙な噂”のコーナーでは、ドームライブ中に行ったという全員焼肉でどんな様子だったか教えて下さい、というリスナーからのメール☆
ここで発覚したのが、あれは強制連行だったと(笑)

竜&仁&聖は“どうしよっかなー”って言ってたそうで。(妙に納得(笑))
で案の定仁は『帰りたい』と(笑)
じゃあ「行きたい人と行きたくない人にわかれようか」って言ったら、マネージャーが「いや!今日は強制です!」
だって(笑)
全員集めてなにか大事なお話でもしたのでしょうか??
竜ちゃんいわく「今年初。そして最後かもしれない6人。」
確かに(笑)

それくらい全員揃うのは珍しかったんだけど、急に思い出したように
雄「俺赤西と焼鳥行った!」
中ペでも教えてくれましたね☆
竜「どんな話するの?」
と聞く竜ちゃんに
雄「今後について」
お♪真面目な話してんじゃん~
どんなどんな??と期待して聞いてたら
竜「赤西の今後についてなんてもう俺読めるもん」
ばっさりな竜ちゃん(笑)
雄「聞かなくていいですか?」
竜「大丈夫です」
う~ん、残念!
聞きたかったわ~☆



昨日は再放送されたごくせん2を録画して見ました☆

久々に見る隼人は…やっぱりこの上なくかっこいい~(≧▽≦)
初めてヤンクミが教室に入って来た時のけだるそうな表情も、
3Dの頭!な風格漂う雰囲気も、かっこ良すぎる~(≧▽≦)
そうかと思えばトランプを扱う手の動きが可愛いかったりー☆

竜の事聞かれて
「仲間なんかじゃねぇ」
という隼人の寂しそうな、悔しそうな表情にドキュン☆
これから毎日、隼人の魅力にやられてしまいそうです(≧▽≦)

そういえば、私の知ってるごくせん2は主にDVDBOXの映像なので、今回TV版を見て「あれ?あのシーンがなかった?」というような所がいくつかありました。
例えば、ヤンクミの回想シーンで出てくる、隼人の「何回も呼ばないでくだぱい!」とかも「矢吹くん、矢吹くん!」って出席とる(?)ヤンクミのシーンからあったような気がするし、3Dの生徒たちの中に突然ヤンクミがいて「なんでお前がここにいんだよ!」みたいな会話の前にも少しやり取りがあった気もするし。(未確認ですが)
そんなんして見るとまたDVDの方も見たくなっちゃいますね~☆
時間が欲しい~(>_<)

限られた時間の中で、目一杯楽しんで、日々笑って過ごしましょー(^^)
06/10
ラジオに仁の名前~♪
昨日はカツスタでもR-oneでも“赤西”の名前がちらほら☆

カツスタでは月曜日から“ライブにおけるメンバーの物まねシリーズ”って事で聖がやってくれてますが、月曜日は亀ちゃんの真似で
♪WILDS OF MY HEART×3
聞~(こえない~)…♪
って、会場に歌わせるやつですね☆
じゅんのも言ってたけど、ラジオで音のない部分の物まねって(笑)
聖「そこしか思い付かなかった」

そして火曜日の昨日はKAT-TUN順で仁の真似!
♪ハハハハハ、hell yeah~
う~ん、ちょっと微妙?(笑)
淳「それなんだっけ?」
にラジオのこっち側で『ドンエバ!』と元気よく答えたら(笑)
聖「DON'T U EVER STOP」
淳「あ~、DON'T U EVER STOPね」
へぇ~、メンバーは略さないでフルで言うんだ~なんて、そんなとこに食いついちゃいました(笑)


R-oneでは沖縄行きをめちゃめちゃ楽しみにしてるらしい竜&雄☆
ライブ後の、その地方でしか食べられないご飯が楽しみ♪って言ってましたが、
いつも「赤西と聖は来ない」んだそうで(笑)
う~ん、わかる気がする(゜▽゜)
前も(カツスタだったかな?)「KAT-TUNでお花見を企画したら?」って仮定の話をした時に
聖「俺と赤西は行かない」
なんて言ってましたものね☆
いいんです、それがKAT-TUNの“色”なので☆
普段仲良しこよしじゃなくても、ひとたびステージに集結すればとんでもない化学反応を起こす6人☆
もちろん仲良しな姿を見るのも楽しいですが、この“つかず離れず”なKAT-TUNだからこそ、たまに見せる子犬の様にじゃれ合う姿がたまんないんですよね~♪


今日のカツカツでもそんなのが見れるかしら☆
バンジー企画完全編って事で、ライブの舞台裏なんかにも期待しちゃいます(≧▽≦)






恒例の独り言(笑)←ちょっと笑えない話ですが(^^ゞ
昨日は札幌に行く前の最後の練習でした。
心行くまで踊り込むつもりだったのに、曲の途中のフォーメーションで別部隊の子と正面衝突。
“いつもそんな動きしないじゃん!”
と怒りたい気持ちを抑えつつ、負傷してしまった足を冷やしながら皆の練習を見てました。
踊れない悔しさと、事故を回避出来なかった自分への怒りと、これまでの練習の事と、最後なのに…という思いとがごちゃまぜになって涙が溢れて止まらない自分。
それを「私にもこんなふうに泣ける感情が残ってたんだ」なんて冷静な目で見ている自分に気付いたり(笑)
急遽チームドクターを呼び出して処置してもらいながらメンバー達の踊る姿、恒例の円陣を組む様子を舞台横から見て改めて「いいチームだな」って思いました。
私の負傷に気付いたメンバーからお叱りを受けながらも優しい言葉をかけてくれて“私、愛されてる?”
なんて思ってみたり(笑)(怪我しないと気付けないのかよ(^^ゞ)
ここで踊れる自分は幸せだなって。
そしてこの怪我が本番前日ではなく、あと2日ある!
絶対に治して皆と一緒に夢の舞台に立つんだ!という気持ちがさらに大きくなりました☆
昨日踊れなかった分まで本番のステージで暴れまくります(≧▽≦)v
05/20
今日は6日目~☆ラジオ♪
KAT-TUNの東京ドーム連続8日目ももう6日目なんですね!
私は今日から3連戦して参ります(≧▽≦)


仁さんプロデュースの昨日、私は入れませんでしたがいろんな方のレポを読ませていただくとうらやましい選曲がズラリ!
ネタバレしていいですか?



しますよ?(笑)









日替わりコーナーではなんと!
あの名曲「ムラサキ」を歌ったんですね~☆
しかも!
歌い出しは亀ちゃんとのデュオで、超至近距離で見つめ合ってたんだとか!(≧▽≦)!
それはぜひ!
DVD化してほしい~(≧▽≦)
他にも、ルシエル、シクセン、Love or Likeと、ファンの心をくすぐるものばかり(≧▽≦)
さっすが仁さんです(*^^*)

ライブの終わり近くで、「NEIRO」の前にその日プロデュースしたメンバーが挨拶しますが、その時に「NEIRO」で上に羽織る衣装が仁さんのだけ届かなかったらしく、他メンはもうみんな着ていたのだけど、仁が着てないのに気付いた亀ちゃんが皆に声をかけてさりげなく衣装を合わせた、なんてエピソードもあったそうです(*^^*)
なんかもう、お腹いっぱい☆
KAT-TUN最高ですっ(≧▽≦)

ライブは見れなかったけど、皆さんのレポで行った気になれました♪
ありがとうございます☆(この場を借りて☆)
あ、追加レポもお待ちしています(笑)



昨日のカツスタではその「NEIRO」をかけて、曲明けになんの前触れもなくいきなり
淳「今日は赤西くんの日でしたね~」
で、おもむろに
淳「♪う~まく言えない♪でしたね」
と、ムラサキの1フレーズを歌い、続きの『さよならが~』の部分を
聖「♪らりるれろ~♪」
と替え歌(笑)
淳「違いますね♪ざじずぜぞ♪」
と笑っちゃってるけど、実際リハではそんな風に歌ってたらしいです(笑)

リスナーからのメールで、今度写真集が出るけど、1st写真集の思い出は?にNYでの話に☆
メンバー皆でミュージカルを観に行って皆で寝てたという(笑)
その当時は皆英語わかんなくて、
聖「赤西もそんとき全然わかんないわけじゃん」
なんてちらっと名前でるだけで嬉しい☆

エンディングのメール募集の淳→聖への恒例の無茶ぶり
淳「☆などの記号も無くしてくれると、聖が赤西くんにもらったお揃いの可愛いペンダントに付けた名前を初めて発表してくれます!」
聖「…ちゃんじゃ!」
(爆)
なんだか仁SPな楽しい放送でした♪



R-oneはドームの楽屋からの放送って事で、他メンも出るかな~なんて期待してましたがそれはありませんでした☆
でも、舞台裏の様子をいっぱいしゃべってくれましたね♪

まず、収録されたのは17日(日)のリハ後の16時前くらい☆

ドームの楽屋にはソファが人数分あって、自分の場所が出来て良いと☆
で、座る場所は毎回決まってて、一番上座が聖、ゆっちと亀が一番手前に向かい合わせ、ゆっちの隣が竜ちゃんでその左が田口、上田の向かいが赤西…
って事は亀ちゃんの隣が仁って事~(≧▽≦)
無駄にテンションアップです(笑)

それからライブ前にシャワーを浴びるという話で、ドームは大浴場だそうで。
ゆっちいわく、
昨日は入ったら亀とFIVEがいて、途中から赤西が入ってきた





なんだか仁の入浴シーンとかやけにリアルなんですけどー(爆)
(冷静に) 本場30分前は混むそうです☆
ここでいきなり
竜「しないよ」

何事かと思ったら、スタッフさんがカンペで『洗いっことかするの?』と出したらしい(笑)

仁亀で楽しく洗いっこ…



いかんいかん(爆)


話を変えて(笑)
今回、ゆっちが何か物足りないと思ったら円陣組んでない事に気付いて「やろう!」と☆
それからはやってるのかな~?



写真集の素材も日々のライブの中で楽屋の様子なんかも撮影されているらしく、楽しみですね♪


来週も楽屋からの放送ってことで、メンバーみんな出ちゃいなよ!
05/13
カツスタで「care」♪
《初日まであと2日》
の文字が光ってます!
ドキドキしてきますね☆


昨日はカツスタで「care」を流してくれました♪
メンバーのラジオで流すのは初めてじゃないかしら?
じゅんのが曲紹介
「赤西仁で『care』」
なんだかこれだけで嬉しい単純な私です(^^)
アルバムでは聞き慣れた曲でも、公共の電波に乗って流れるのを聴くとまた感慨もひとしおです(^^)
たまたまラジオ聴いてた方の耳に止まると良いなぁ♪


R-oneはライブ直前の放送、って事でライブ関連の話をしてくれてました☆
全体の大筋は変わらないけど、日替わりコーナーでは昔の曲をやるって事で8曲くらい振り起こししたんだそうです☆
自分が行く回にはどの曲が見れるのか、
そして是非DVDには全パターン収録していただきたいです☆

グッズもこだわりがあるんだそうで、タオルのサイズで揉めたって、どこかでも聞きましたね☆
亀→バスタオルくらいでかいのがいい。ライブでも使える。
淳→ハンドタオルのが普段も使えていい。
なんて対立があったとか☆
結局じゅんのは負けちゃったんだね~
でもやっぱり、ライブのアンコールにバスタオルは必須でしょう(笑)

メールone KAT-TUN
KAT-TUNの噂のコーナーではチロッと“赤西”の名前が☆
仁の誕生日に亀&竜がマッサージ券をあげたという話は本当か?ってメールでしたが、真相は仁ではなくてゆっちだったそうで☆
KAT-TUN、ホント楽しそうだなぁ~(*^^*)


ライブではOXYやロッテさん等から差し入れがある、なんて話もしてくれてましたね☆
去年のライブでしたっけ?
メンバーがこぞってそれぞれの商品をアピールしまくってたの(笑)
あぁいうの楽しいからまた見たいです♪


5月のライブももう間もなくですが、6月に振り替えられたチケットも無事手元に届きました♪
今回、自分名義で初の1階席です(笑)
どんな席でも入れるだけ幸せですね(*^^*)



今日はcartoon KAT-TUN☆第3章の2回目、亀聖竜とロバートさんの高尾山ロケですね♪
小窓の仁さんにも注目です(笑)
04/15
ラジオでアルバム曲、次々と♪
昨日のカツスタではアルバムから『春夏秋冬』をかけてくれました♪
ちょっと不思議な雰囲気の、お伽話のような印象を受けました☆
霧靄の中に道化師がいるような、竜ちゃんが“妖精が見える”時代のような☆
あ、あくまで私が受けた印象なので当てにはならないです(笑)
そんな中、仁さんの高音にキュンとなってしまいます(*^^*)
アルバムの中でどんな風に位置付けられていくのかも楽しみであったりします♪


R-oneでは竜ちゃんソロの『花の舞う街』でしたね☆
タイトルから、王道のバラードを想像していたのですが、意外に軽快な感じの、でも竜ちゃんらしい優しい曲でした☆
本人いわく“完全にロミジュリの世界”って言ってましたね♪
ステージの演出も毎回凝ったものを魅せてくれる竜ちゃん(^^)
期待しています♪




ドームライブに一緒に行く事になっているよさこい仲間@notジャニファンに、とりあえず今までのライブDVDを全部貸したら昨日の練習で顔を見るなり、
『赤西くん、ヤバイっ!』
と大興奮!
特に『PINKY』を気に入ってくれた様で、
『そこだけもう20回くらい繰り返して見ちゃった!』
ふふふ☆
確実にこちら側の世界に足を踏み入れた様です(笑)
今、彼女の為に主に少クラで披露したライブ映像を編集しているのですが、その『PINKY』について、
『前にNHKて歌ったのがあるから持って来るね!』
と言ったら、
『えっ!?あれNHKで放送していいの!?』
うん、それが普通の反応よね(笑)

そんな訳で昨日はとりあえずその『PINKY』からこないだの『RESCUE』までの少クラ仁出演部分を編集しながら久々にじっくり観てしまいました(^^)(おかげさまで寝不足です(笑))
今見ると『PINKY』の時ってあんなに髪短かったんですね☆
(噂によると今日発売のTV誌には髪を切ったかっこいい仁さんがいるとか!?)
何度見てもあの挑発的な視線、手の動き、全身のバランスに激しいダンス、そしてなんと言ってもその何物にも代えられない歌声に思わずため息やら悲鳴やらいろんなものが出ちゃいます(笑)
シングル曲でがっつり踊り歌う仁さんも間違いなくかっこよくて、これを彼女が見た時の反応が楽しみです(*^^*)




えーっと、業務連絡(笑)
昨日の激しい雨の中、鞄に携帯を入れたまま自転車で帰って来たら、携帯が水没状態で起動しなくなっちゃいました(T_T)
知ってる方は知ってると思いますが、DoCoMoが今不通です…
SoftBankはドライヤーで乾かしたら復活しましたのでご存知の方はこちらへお願いしますm(__)m
DoCoMoも内部が乾けば復活するのを信じて、しばらく放置してみます(^^ゞ
04/13
カツスタでアルバム曲♪
土日の更新をサボっている分かなり時差がある私ですが(^^ゞ

金曜日のゆっちのページによると
《昨日》コンサートのパンフレット撮影があったんですね☆
水曜日のことかな?
それに、アルバムのマスタリングされた物が手元に届いたって!
なんだかずっと先だと思っていたコンサートがもう目の前に迫ってきてる感じがします♪

そのアルバムの曲、『SADISTIC LOVE』を金曜日の亀ちゃんがカツスタでかけてくれましたね♪
アルバムではドンエバに続いて2曲目に収録されているこの曲、KAT-TUNらしく、かっこいい~
淳&聖のカツスタでも今週からアルバムの曲をかけていくと言っていたので楽しみです♪



昨日は一日外練習で疲れたのでせめて日付が変わる前に寝ようと思っていたのに、過去仁の映像を見始めたら止まらなくなってしまいました(^^ゞ
それというのも5月のドーム魂にはよさこいの仲間と一緒に入る日が1日あり、特にKAT-TUNのファンだというわけではないけど、『赤西くんかっこいい~』と言ってくれる彼女に、さらにかっこいい仁を見せてあげたいと、とりあえず最新の映像をダビングするべくまず、この前のMステSPを編集してたんです。
するとそこで流れた『フリーズ~青天の霹靂』と『絆~GOLD』は必須だな、なんて思い出してそれが入っているディスクを見始めたら他の映像にも見入ってしまい(苦笑)
久々に少クラ“ラブ&ナチュラル”の『care』なんて見てしまって、これが次のアルバムに入るのよね、なんて思ったら感慨深いものがありました(*^^*)

あれから数年、大きく環境を変えながらたくさんの経験をしてきた今の仁が魅せてくれる『care』。
そのメッセージを全身で受け止めたいと思います(*^^*)
04/08
R-one☆女性自身☆オリスタ☆チケット発送♪
R-one(4/7)

「今が楽しけりゃそれでいい」
赤西の名言 by竜ちゃん

(*^▽^*)

二人とも大爆笑でしたが(笑)
なんか昨日のR-oneはいつにも増してリラックスムード、かつハイテンションで、まるで本当に楽屋トークを覗かせてもらってる感じでした☆
竜ちゃんも舞台が終わって一段落、次の『婚カツ』も楽しく進んでるようですね♪



昨日付けで女性自身の携帯サイトには仁さんのカレンダー撮影裏話が更新されてましたね☆
あの“小さな恋人”とのデートを真剣に楽しんでいる様子が伝わって来ました☆
撮影が終わってもまだ遊び続ける仁さん☆
いいなぁ~(*^▽^*)
そんな様子を映像でも見てみたいっ(≧▽≦)



映像といえばカツカツ!(無理矢理な話題転換(笑))

「大人のオキテ」の収録についてオリスタブログにもその裏話が載ってましたね☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2310/0

スタジオでの“番組最終回後の打ち上げ挨拶”コントでは、打ち合わせ無しでアドリブも入れつつ一回でバッチリ決まったんだそうで☆
さすがです(≧▽≦)

収録終了後の観客への挨拶では、そのコントの振りのように話す亀ちゃんにノーリアクションの5人(笑)
そんな所もナイスなチームワークです♪
ご挨拶は
「ありがとうございました・・・・・・した」
な仁さん(笑)
やっぱりただ者ではない(笑)

そんな(?)カツカツ、
今日は時間がずれて0:28~です☆
「大人のオキテ」未公開映像って事で、期待してます♪
04/07
結成記念日☆カツスタでは来週からアルバム曲♪
今日はKAT-TUNが“KAT-TUN”として初めてTVに出た日ですね☆
“結成記念日”として良いのかな♪
私はリアルタイムでは知りませんが、その時のVTRはよく流れますよね☆
ポップジャムで光一くんのバックダンサーとして結成され、初登場で“KAT-TUN”順に並んで仁が一生懸命『K・A・T・T・U・N!』ってやってる姿、しゃかりきに先輩のバックで踊る姿、たまに無性に見たくなります(*^▽^*)
そんな彼らも今日で8周年!
9年目に突入ですか!
常に進化し続け、新しい事をやってのけちゃうロクーン☆
さらにさらに期待してます(≧▽≦)



昨日のカツスタでは、来週からアルバムの曲をかけるって言ってましたね~♪
ライブに向けて着実に一歩ずつ近づいています♪
そのライブ、実はまだ同行者が決まってない日もありまして(苦笑)
まだまだ先だと思っていると意外とあっという間だったりしますよね☆
ここで同行者募集して良いものか迷ってます(^^ゞ


§

久~しぶりの独り言、よさこいのお話です☆

今練習している最大の目標は、6月に札幌で行われる『YOSAKOIソーラン祭』なのですが、その本祭の演舞順、ブロック分けの抽選が一昨日実施されました☆
毎年約350の出場チームを10のブロックに分けて、その中の1位のチームがファイナル、2位のチームがセミファイナルに進むことが出来ます☆
去年は初めてセミファイナル出場を果たしました!(関東チーム初!)
今年は全員一丸となってファイナル目指して日々頑張ってます☆
同じブロックの顔触れも出揃い、断然燃えて来ました!
実はソーランの翌日がコンサートのオーラス(6/15)なので、気持ち良くKAT-TUNに会う為にも今出来る精一杯で臨みたいと思います☆
04/01
R-one(3/31)
昨日のR-oneではちらっと仁さんの名前があがってましたね☆

竜ちゃんの舞台について、まだKAT-TUNで観に来てないのが仁だけ、って話だったのかな?(ながら聴きでうろ覚えでごめんなさい…)
竜ちゃんいわく『あいつはきっと来ないって言ってて』
それを聞いたゆっちが『来ないって言ったの?』
なんかニュアンスでは、“『来ない』とは言わないけど行けるかどうかわからない”みたいなふうに私には受け取れました☆
竜『暇なんだけど忙しいって言ってた』
雄『どっちなんだよ(笑)』
竜『まぁ~、最初から期待してませんから(笑)』
雄『あいつはなぁ~』
って言いながらも二人とも言い方が優しい~☆
こういうお仕事だから約束は出来ないってわかってるし、仁自身は行きたいに決まってるけどそう出来る状況にないことも多々ある、って事を理解してでのこの発言なんですよね☆
この竜&雄コンビが仁に向ける優しい、お兄ちゃんな雰囲気が大好きです(*^^*)
なんとなく
“ありがとう”☆

でも、仁が忙しいって事は…?
ちょっと期待しちゃって良いかな~♪



昨日はふとしたきっかけで自分のブログの2007年4月分を読み出して止まらなくなってしまい(笑)、仁が帰国する前後1ヶ月の自分の心境を振り返ってました☆
そして改めて、今のこの、KAT-TUN事に着いていくのがやっとな状況に感謝したい気持ちでいっぱいです(*^^*)

そのブログの旅からの流れで、昔ダビングしてもらった仁友さん自作のデビュー前の少クラ・ライブステージ特集を少しだけ見ました♪
オーバーリアクションで表情をくるくる変えながら楽しそうに歌い踊る仁ちゃんがたくさんいて、今はきっとあんなふうなステージングを観ることは出来ないだろうけど、少しずつ大人になって行く仁さんのその時々で魅せる最高のパフォーマンスを、これからも追い掛け続けて行きたいと思います☆


今日はお休みをいただいて、これから少しだけ仁さんを感じる旅に出て来ま~す♪
01/28
仁が滝沢革命に☆R-oneでRESCUE☆ドワンゴ先行配信今日から♪淳マニュ34-T
昨日は仁が『新春滝沢革命』を観劇されたそうですね!
しかも東山くんと一緒だったとか!
なんか意外な組み合わせで無駄にドキドキしちゃいました(苦笑・「仁、大丈夫かな?失礼な事してないかな?」なんて、完全に親目線です(^^ゞ)そんな心配をよそに(笑)、当の仁ちゃんは水避けのビニールで遊んでいたりしていたそうで♪
そんな可愛い場面見てみたい(≧▽≦)
昨日入られて、たまたま仁を確認出来た方はラッキーですね☆
何かエピソードがあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

タッキーが芝居の中で骸骨に話しかけるシーンではこの日、実はその骸骨が仁ちゃんの成れの果てだったようで(笑)
タッキーはその臭い(爆)から
「赤西仁だ~」
と気付いて骸骨を抱きしめたとか☆
「留学してる間にこんなになっちゃって…」
タッキー、ナイスです☆
そして、
「もう留学するなよ。そこに座っていろよ」
と言ってそこに座らせたそうなのですが、この話を聞いてジーンと来てしまいました(泣)
タッキー、いつも心配かけて、お世話かけてごめんね。ありがとう☆
これからもやんちゃな後輩をよろしくお願いしますm(__)m



昨日は約束通り、R-oneでRESCUEフル、流してくれました♪
ホントは2月11日のONE DROPのが先だからそっちをかけたいのだけど、一日だけ特別に、って事でした☆

フルで聴くと…
もう言葉に表せないくらいかっこよくて切なくてゾクゾクして鳥肌立っちゃいました!
イントロの心臓音はゆっちのボイパなんですね☆
それをアピールしないからPV撮影してても振付師も監督もメンバーも知らなかったという(笑)
ゆっちってば謙虚なんだから(^^)

イントロの音に、ゆっちによる心臓音が重なり、英語で言葉を繋ぐ声(仁?聖?)とバックに流れる音が次々に厚く重なり合って…
歌い出しから6人の声が絶妙に重なって美しいハーモニーを奏で…
途中の仁の高音は直接内臓に訴えかけ
緊張感高まる旋律と
どこか危機感漂うメロディと…

表現仕切れない自分がもどかしい程です(>_<)
とにかく、イイ!です(≧▽≦)

メールoneKAT-TUNのコーナーでは、リスナーからの「初夢見ましたか?」の質問から妙な方向に話が(笑)

初夢に見ると良いのは、1富士2鷹3なすびの事を言おうとして「富士山とつばめ」と言っちゃう竜ちゃん(笑)
そして「なすび」の話へ行くわけですが、軽くレポ♪

雄「なすびってさぁ、言わなくない?どこの人だっけな?なすって言わないらしい。なすびって言うんだって」
竜「今日ちょうど、言われてましたね、君、赤西くんに。」
雄「あぁ、髪型がなすびみたいだって?」
竜「そうそう(笑)」
雄「あいつマジなぁ、ホントに」後ろで笑ってる竜&スタッフさん
雄「俺わかってんだよ。俺がいじられるキャラクターになっているのはKAT-TUNの中でね、あいつのせいなんだよ」
竜「いや、でもねぇ~いいよ、面白いもん、だって」
雄「だからお前も、それを聞いて、そう思うわけじゃん」
竜「うん」
雄「でも言わなければ」
竜「確かに!」(今気付いた!と言わんばかりです☆)
雄「思わないじゃん」
竜「確かに思わなかった」
雄「チッ(舌打ち!)あいつどうにかしねぇとだめだな」
竜「でもね、これを聞いたファンの子も、全員お前の頭はなすびだと思い始める」
雄「ふざけるな、ふざけるなと」(諭すような口調の中丸さん)
竜「ふふふ」(面白くてしかたない上田さん)
雄「そんなイメージをつけるなと」
竜「なすび」
最後にぼそっと一言「なすび」って言う竜ちゃんが可愛らしい☆

「赤西」って出るだけで嬉しいですね♪
『中丸…お前の髪型…なすび!』
ってキャハキャハ騒いでる仁ちゃんが見てみたいです(≧▽≦)



着うた♪いよいよ来ましたね~☆

http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2009/090127.pdf

上記サイトより☆

『ONE DROP』(2月11日発売)の着うたを
「dwango.jp」各サイトにて1月28日より独占先行配信スタート!!
『ONE DROP』のPV使用によるテレビCMも放送決定

■着うた独占先行配信期間:1 /28 (水)~2/10(火)
■着うた配信楽曲 :『ONE DROP』、『D-T-S』
■『ONE DROP』の着うたテレビCM 放映
『ONE DROP』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。1/28(水)より放送開始予定です。
【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄

今日のカツカツ内で流れちゃったりするんでしょうか~♪



なんだか1日でたくさんの情報が入りすぎてパンクしそうです(≧▽≦)
最後に一つだけ☆

じゅんのマニュによると、先日(日曜日かな?)行われた1回目のコンサートの打ち合わせでは様々な意見が飛び交って白熱していたようですね!
6人の本気を見せてくれるコンサート、楽しみにしています♪
12/31
2008、ありがとう☆
もう間もなく2008年が終わろうとしています☆

1月は亀ちゃんの『1ポンドの福音』、
カツカツ特番にLIPS祭とバタバタと始まり、
仁のスピレ、
夏のライブツアー、
仁の銀幕デビュー決定と、
あまりに駆け足過ぎて振り返りにもなりませんが(^^ゞ
少し枯れてた時期はあったものの、
とっても充実した1年でした(*^^*)

個人の活動もさる事ながら、今年は特にメンバー同志の仲良しな姿をたくさん見ることが出来て嬉しい限りでした☆

先日発売になった(あ、正しくは元旦発売ですね☆)ライブDVDにも、当日見逃してしまっていたメンバー同志の絡みがたくさん映されていて、それだけで幸せです(*^▽^*)

昨日のR-oneでも、Mステスーパーライブの待ち時間には『赤西はずっと寝てた』って話や、
新曲レコーディングの待ち時間にトランプで遊んで盛り上がった話等をしてくれてました☆
トランプの話は竜ちゃんが真っ先に『赤西と』と名前をあげてくれてたのが嬉しいです(*^^*)

ゆっちのレスキューの話になっても、『増田は赤西並に筋肉ついてきた』なんて言ってくれちゃうし☆
竜ちゃんってば仁大好きなんだから(*^^*)

そんなふうにメンバーが仁の名前を出してくれるのがとっても嬉しいのです☆

§

さて、私は間もなくドームに着きます☆
カウントダウン、一緒にしてきます☆

このブログに遊びに来て下さっている皆様、
1年間本当にありがとうございました♪
なかなかお返事出来ませんが、コメントや拍手、とっても嬉しいです(*^^*)

超マイペースなブログですが、
来年もどうぞよろしくお願いします☆

仁にとって、
KAT-TUNにとって、
仁を応援する皆様にとって、
素敵な2009年になりますように☆

良いお年をお迎え下さい(*^^*)
12/10
R-oneで“赤西”☆
遅れましたが、
『White X’mas』
首位獲得おめでとうございます♪

KAT-TUNデビュー以来8作連続一位!

当たり前の事の様になってしまってますが、当たり前なんかじゃない。
トップを走り続ける事は並大抵の事ではないのですよね☆
いつまでも輝き続けるKAT-TUNにどこまでもついて行きます☆

オリスタブログには撮影チーム毎の裏話が☆
チーム上田&中丸
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2128/0

チーム赤西&亀梨
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2127/0

ファンじゃない一般の方からは“クールぶってる”なんて言われちゃう事もあるけど、ホントはこんなに無邪気で可愛い奴らなんだよ~と言ってまわりたい(≧▽≦)
ギターで弾き語りする仁亀とか、めちゃめちゃ見たいです~(*^▽^*)



昨日のR-one KAT-TUNではやたらと“赤西”の名前を出してくれてました☆
きっちり文字おこしはしませんが、なんとなくこんな感じ~♪

《KAT-TUNの微妙な噂》のコーナー

リスナーからのメール
『中丸くんは光一くんに髪型の事を相談しているらしい』

雄「してないです」即答する中丸くん(笑)
髪の毛を
雄「今日切りました!」
って言ってます☆
竜ちゃんは珍しく(笑)中丸くんの髪型を「かっこいい」と褒めてました☆
そして本題(笑)

竜「(光一くんに)『俺はげますかねぇ』とか相談しないの?」
雄「別に俺悩んでないです!」
竜「悩んでないの!?」
本気で驚いてる様子の竜ちゃん(笑)
そんなリアクション、大好きです☆
雄「悩んでないです!周りが言うだけで、赤西とか言うだけで。ていうか赤西ってさぁ…」
竜「うふふふ」
雄「いじるじゃん」
竜「うん(笑)いじりますね」
雄「俺思ったんだけどさ、赤西がいじんなかったらさ、他の人いじんないじゃん」
竜「あいつがいじってお前は髪の毛ネタが出来たと。だから言うじゃないですか『俺に感謝しろ』と」
仁の俺様ぶりがよ~く伝わって来ます(笑)
キャラが出来てよかったじゃん、と竜ちゃん☆

雄「そういうキャラに赤西が仕立て上げる」
竜「お前はいじられて活きる人。それを赤西がいち早く見抜いて、いじられキャラにしたんですよ。いい奴だ!」
竜ちゃんってば、いい奴だ(爆)
なんだかんだ言って、この二人が仁に向ける雰囲気はめちゃ暖かいです(*^^*)

そしてさらにもう一つ話題が☆
同じくリスナーのメール
『お風呂が一番短いのは赤西君で15分ってホント?』

どこかで聞いた事ありますね☆

竜「プライベートのメンバーの(お風呂の)時間ってわかんなくない?」
雄「俺ね、むかーしだけど、赤西んち泊まった時に、あいつ、風呂の時間、超ぉ短ぇの!」
竜「あ、そうなんだ」
竜ちゃん、嫉妬した(笑)(←どっちに?)
雄「超~短ぇ!ギャグみたいに短いの!2分とか!ホントに!シャンプーちゃんとしてんのかな、って思ったもん、そん時」
竜「そうですよ、泡とか多分残ってますよきっと」
雄「ばぁーー入ってばぁーー出るタイプですよね」
二人、勝手に仁の入浴シーンをでっちあげてます(笑)
んにしても2分て!

風呂(湯船の事かな?)に浸かったら長い、とゆっち
竜「お前は得意の泡立てもやるからね」
めちゃタイムリーな話題ですね(笑)

こんな風にメンバーの口から仁情報が聞けて嬉しいし、なんだか心がほっこりと暖かくなります(*^^*)

そんな、メンバーとの絡みも面白い《cartoon KAT-TUN》!
(あ、宣伝みたいになっちゃった(笑))
今日は時間がずれて24:08~24:39ですね☆
なだぎ武さん…
期待してます♪
11/23
滝沢電波城☆タッキー&仁がラーメン☆
今日はお出かけしてる間に「昨日のタッキーのラジオで仁の名前が出た!」ってお知らせを頂いて気になってしょうがありませんでした(笑)
ありがたい事に実際の放送を聴かせていただく事が出来ましたので、可能な限り聴き取れた部分をおこしてみました♪
あ、このラジオ、タッキーが一人でやってる番組で、アシスタント(?)の女の人も間に言葉を入れて下さっているようなのですが、そちらは省略させていただきましたm(__)m


タッキーの滝沢電波城(11/22)

《夜中のラーメンの話から》

最近もね また行ってきたんですよ
いつもはね こう一人で 行ったりとかするんだけどたまたまねぇ
KAT-TUNの赤西と まぁ会う機会があって
ま 二人で話をしてる中 お互いね もう あの~ 夜ご飯は食べたんだけども
なんかせっかくだからね 久々にこうラーメンでも行こうかみたいな空気になって
行ったんだよね ラーメン屋に

で まあね そういうなんか豚骨だの味噌だのいろいろあるじゃないですか

じゃあお前何がいいんだと 赤西何がいいの?って聞いたら
(この「赤西何がいいの?」って言い方がめっちゃ優しいの~)

あ、僕~にんにくがあればいいんですよね~

って言って
いやいやいや ちょっと待てと
これからラーメン屋に行こうって話をしてんのにあいつはにんにくがあればいいって
何その答え
(呆れながらも包み込む様なタッキーの雰囲気が伝わります(*^^*)

じゃあわかったと まぁにんにくならねぇ こうすりおろしのにんにくとかねぇ
どこでもあるじゃないですか
そ だからまぁじゃどこでもいいやと思って 近場のラーメン屋行こうと

で前に話したことある 僕が財布を忘れたというラーメン屋にね
行って で こう~ じゃ食べようかと
何を食べるのかなぁと思って俺は あの~
ピリ辛~ねぎチャーシュー を 頼んだの

であいつ何頼むのかなぁと思って 見てたら あいつは

ピリ辛 チャーシュー を

頼んだんだよね
あ ねぎ要らないんだと思ったんですよ
(なんだか仁の隣で優しく見守っているタッキーの姿が目に浮かびます☆)

そしたらいきなしトッピングの所を見始めて
あー何か頼むんだなぁと思って見てたら~
あいつはね 何を勘違いしたかー
トッピングでねぎをね 頼んだんですよ

そしたらねぇ 
ピリ辛ねぎチャーシューに 一緒にすればいいじゃんと
ねぇ
(「なんで俺と一緒にしないんだよ、素直じゃないなぁ」とタッキーの心の声を代弁してみたり(笑))

したらバターとかコーンとかね あのぉいろんなトッピングを押して
(押してって事は食券かな?)
しかも替え玉もね あの~頼んだんですよ

まぁ~良く食べますよ
(この言い方が「気持ちいい!」って感じで☆仁の食べっぷりは見ていて気持ちいいですものね♪)

であいつが言った一言

最近ね 僕 夜中のラーメン抜いて たんですよね と
太っちゃうから
ま 久々なんです今日は と

といいながらも替え玉を頼んだりとか
よくわからないねぇ~
(と言いながら声がめっちゃ優しい(*^^*)

そんなこう久々の ラーメンツアーでしたというお話でしたぁ

そう それで問題はにんにくですよあいつ!
(ちょっと切れ気味の滝沢さん(笑)仁が可愛くてしょうがないんだろうなぁ)

そ にんにくをね まぁあのすりおろしのにんにくね
ラーメン屋に必ずあるじゃないですか
自分で好みで入れて下さいみたいな
あれをねぇ あの小さいスプーン の 
3分の1くらいしか入れてなかったかな?
俺は普通に1杯入れたけど 小さじ1杯くらいですか あれ
だいたい普通ねぇ
あれの3分の1 ちょこっとしか入れてなかったような気がしますけどねぇ

ねぇ不思議な子ですよやっぱ相変わらず
(“子”って表現するタッキーの、仁への愛を感じましたわ(*^^*))
ねぇ
まぁねぇ そういうちょっと楽しい時間だったなぁと いうお話でしたけども ねぇ


《仁とのラーメン話はここまで☆》

“楽しい時間”だったんですね☆
それはきっと絶対に仁にとっても負けないくらい“楽しい時間”だったわけで☆
本当にタッキーにはお世話になりっぱなしで。
デビュー前もデビューしてからも、KAT-TUNを、仁を一番理解してくれているのはきっとタッキーで。(事務所の先輩の中では、という意味で)
そんな先輩にこんなにも可愛がってもらえて、仁は本当に幸せものだなぁなんて改めて思いました☆
最近はあまりタッキーとの絡みは聞く事がなかったけれど、こんな風に表に出ない所でも相談したりご飯食べに行ったり出来てるのかな、と思うと少し安心しました☆
お互い忙しいでしょうけれど、充実した時間が過ごせたようで、
そのお話をラジオを通してこちらにも共有していただいて、
とっても感謝すると同時に、とっても嬉しいです(*^^*)

タッキー、ありがとう☆
これからもうちの不思議な子をお願いしますね(笑)


§


さて今日は久々にjanjiに行って参りました♪
去年の有閑倶楽部の頃に「Sexy Mola」のピンキーリングを買ってすごくお気に入りでずっと身に着けていたのが、あまりに乱暴な扱いの為か(笑)壊れてしまったのです(泣)
いつもあった小指に何もなくなって違和感を感じてはいるものの理想のピンキーに出逢えず…
デザイン的には「Sexy Mola」が理想だったのですが、また壊してしまうのももったいないと思い、ずっと理想のピンキーリングを探していました。
10月に出たエタ二ティRingは一目惚れはしないまでもずっと気にはなっていたけど買うまでには至らず…
すると先日のMステで仁さんが左小指にしているのは…?
そうかもしれない、けど、そうじゃないかもしれない。
でも、ずっと気になっていたリング、そうじゃないかもしれないけど、えぇい!この際買ってしまえ~
ってな訳でお買い上げ~♪
シルバーかピンクゴールドか迷って、今までの自分にはないピンクゴールドにしてみました☆
今janjiでお買い物すればクリスマス仕様のラッピングをしてくれて少し得した気分です(*^^*)

奇しくも、明日の友人の結婚式の為に選んだドレスは淡いピンク色♪
このピンキーと一緒にお祝いしてきます☆

20081123220517


クリスマス仕様のラッピングが嬉しい(*^^*)
20081123220515

10/01
R-one(9/30)
昨日の聖マニュはまさかの“ネタなし”(爆)
いや、聖ファンにとってはそれでもいろんな事いっぱい書いてくれてて嬉しいマニュだったと思いますが、
KAT-TUNさん、今そんなにお仕事ないんですかぁ(>_<)
嵐の前の静けさだと信じたい…(笑)

かろうじて昨日のR-oneに赤西さんのお名前が☆
久々に文字起こししてみました♪

番組の最後、リスナーからの質問を公表せずに答えだけを話す『内緒の質問』のコーナーです☆

♪♪♪

竜「短いの…っすか」
雄「これ赤西っすね」
竜「あ~」
雄「赤西は短いよ!俺びっくりしたもん!」
竜「まじで」
雄「あぁ。赤西に影響されて俺もちょっと短くなったもん」
竜「お前は長い方だよ」
雄「長いっすけど、もっと長かったもん。半分くらいんなったよこれ」
竜「あ、そうなの?」
雄「うん。上田くんどうですか?普通?」
竜「俺?俺は、うん普通かなぁ?ただ、長いっていうのがよくわかんないんだけど」
雄「何分くらい?」
竜「あのね、桶に入ると、長い」
雄「聖も短いしなぁ。田口は長いんだよな」
竜「田口と亀は長い」
雄「う~ん…あれなんであんな差が出るんだろうね、でもね。おんなじことしかしてないのにね」
竜「なんとなくわかるけどね、なんか、気持ちいいじゃん」
雄「うん」
竜「だから、それを癒しとして使うのか」
雄「うん」
竜「こうただの」
雄「あ~、なるほどね」
竜「あれとして使うのかっていうので違ってくる」
雄「これ今回わかったんじゃないですかね、もしかして」
竜「そうですね」
雄「わかんねぇかな?どうだろ?」

♪♪♪

質問の内容はなんとなくわかりましたね☆

今日は水曜日、待ちに待ったカツカツの日です(≧▽≦)
仁さんの涙は拝めるのでしょうか??

スピードレーサーのDVD詳細についても徐々に発表されているようですね♪
自分の目で確かめてからエントリー上げたいと思います☆

§

そういえば(笑)今日から10月☆
千葉のよさこいは一番盛り上がる時期です♪
今週末から始まり、
4日(土)…松戸
5日(日)…木更津
12日(日)…銚子
25日(土)、26日(日)…千葉
とイベント目白押し!
その後11月も休む間もなく
2日(日)…お台場
9日(日)…小見川
30日(日)…新横浜
と続いて、2008年の踊り納めとなります☆

この大事な時期に両足痛めてしまったおバカな私…。
練習は少し力を抜きながら様子見で踊ったりしてますが、本番でお客さんが目の前にいるとついつい120%の力で踊っちゃうんですよね☆
そして後で接骨院の先生に叱られるという(笑)

人間、健康が一番です☆
病気も怪我もなく、毎日楽しく笑って過ごしたいですね☆

仁さんも、
例え露出が少なくても、元気で笑っていてくれたらそれで良いんです(*^^*)
…と、言い聞かせてみる(笑)

§

拍手コメありがとうございます☆

mさんへ♪

どんな所からでも良いから仁が元気でいる、という事がわかるだけで嬉しいですよね(*^^*)
09/10
R―one“タメの時期”
昨日のR―oneにて、ゆっちのお誕生日の話題になりました☆
ジュニアの頃見ていた25歳の先輩方の年齢になったことに対して感慨深げなゆっちに
『四捨五入すると三十路!』
なんて容赦ない竜ちゃん☆
(そんな事言ってると1ヶ月後に仕返しされますよ☆)
そんな話しの中で急にゆっち
『あっ!赤西とタメの時期が終わっちゃった』
そうかそうか、そんなの意識してるんですね(微笑)
『またあいつにばかにされる』
とゆっち。
歳をとるとばかにされるんですか?(笑)
なんだか普段の“番長・仁”を垣間見た気がしました(^^)
またいろいろ教えてくださいね~♪>ラジオレギュラーの5人へ☆

OXYの新商品の新しいCMが9月22日(月)のスマスマ内でオンエア予定、とのお知らせをいただきました☆
あくまで“予定”との事ですが、楽しみですね♪
新商品とは先月発売になった、モイストローション オキシータンク、オキシー スムース スキンケアウォッシュだそうです☆

今日はカツカツ♪
先週が神だっただけに今日は期待しちゃいけないかな(^^ゞ
亀ちゃんメインっぽいですものね☆
来週が友近さんの回なので予告に期待かしら(笑)
07/30
R-one(7/29)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESも残すところあと2ヶ所!
今日から福岡ですね☆
ホント早い!
今日明日参戦される皆さま、楽しんで来て下さいね~♪

昨日のR-oneでも最後のお知らせでツアーについて触れてました☆
「ツアーあと6日」
「はやっ」
って流れで、「人生って早いよね」
なんて急に話しを大きくする竜ちゃんです(笑)

“だって”
と前置きして
竜「この前までリハやってたんだよ」
そうだよね☆
竜「この前まで5人だったんだよ」
そこかい!って思わずラジオに向かって突っ込んじゃいました(笑)
竜「赤西戻って来てから何年経ったか知ってる?」
“何年”って(笑)
竜ちゃん面白いわぁ(^^)
対するゆっちはいたって冷静に
雄「1年経ったでしょ」

“まだ1年”なのか、“もう1年”なのか、不思議な感覚です。
でもこの1年、始めは少しぎこちなく見えた仁も、日を追う毎に感覚を取り戻して行くのが目に見えてわかって、今では本当に楽しそうにメンバーの中にいる仁がとってもとっても嬉しいのです(*^^*)
こうしてさりげなくメンバーの口から仁の話題が出る事も☆

時が過ぎるのは早い。
だからこそこの一瞬一瞬を大事にしよう。
“今を生きる”と楽しそうに笑い合ってた竜&雄のお二人でした☆
中ペでも書いてたようにハワイ行こう、とか、プール行こう、とか、祭り行こう、とか竜ちゃんを誘うもことごとくフラれていたゆっちでしたが(笑)、二人のソロ舞台が落ち着いたら実現出来ると良いですね☆

かけてくれた曲はJITTERIN'JINNの「夏祭り」
大好きな曲でこの前もカラオケで歌ったばかりでした♪
KAT-TUNの夏の祭、ツアーを目一杯楽しんで、その後には何が待ってるのでしょうか♪
いつもびっくりさせて楽しませてくれる彼らです☆

今日はこれも楽しみな中野ブロードウェイロケのカツカツ☆
仁のコスプレ??
通常どおり23:58~です☆

今日も一日頑張りましょう(^O^)/
12/05
“勇気を出して、LOVE”
20071205211857

N157☆

わぁい♪
じゅんのマニュと連動してる☆
ゆっちが言う“今日”、つまり昨日、少クラプレミアムの収録をしたんですね♪
そしてゆっちはトークも!

《KAT-TUNについて普段掘り下げないところまで話した》

だなんて☆
何を話してくれたのか、放送が楽しみです♪

ライブはキプフェとYour sideだったんですね☆
キプフェのカップリング2曲も映像として観てみたかった気もするけど、いつかカツカツとかでやってくれるかな?
Your sideは大好きな曲なので嬉しいです(≧▽≦)

§

さて、今日は今週唯一練習のない日!
ということで仕事帰りに有楽町に寄ってみました☆
目的はもちろんニッポン放送♪
初めて訪れる建物に、地図を片手に歩いて行くとそれらしき看板☆
ここだここだ、と入ろうとすると
『何のご用ですか?』
と警備員らしき方。
『あ、あの、募金したいんですけど』
『募金?正面(入口)開いてませんでしたか?』
あ、こっちですね(焦)
凄い勢いで止められちゃいました(苦笑)
びっくりしたぁ(笑)

入口を入ると受付カウンターの上にちょこん、とかわいらしい募金箱☆
小銭をちゃりんと落とすとカウンターに座っていた警備員さんがにっこり笑って
『ありがとうございました』
と、ステッカーを渡して下さいました☆
手の平にすっぽりと収まる大きさのそれには
『募金してくださってありがとうございました』
の文字に仁&淳の笑顔☆(タイムテーブルの表紙と同じ写真ですね)
その小さなステッカーと、警備員さんの『ありがとう』の言葉に心がポッと暖かくなりました(*^^*)

こんな活動を知ることが出来たのも仁の、KAT-TUNのおかげです☆

いろんな出会いに感謝です♪
11/02
レコメンに仁電話出演!!緊急レポ☆
1個前のエントリー、ひらがなばっかりだし変な所に“!”入ってるし、ひどいですね(笑)
でも自分の動揺がよ~く表現されていて、面白いのでそのまま残します(爆)

カツスタはいつも通り明日の朝レポします☆
それより何より!
いきなり予想外の仁出演(電話)のレコメン!
ヨコ、ありがとう!!
今日に限って偶然聴いてました♪
軽くレポします☆

今日のレコメンは撮影が忙しくてラジオの収録に参加出来なかったというヨコの替わり(?)に斗真くんとヒナがDJ☆(でも確か、斗真くんの出演は元から決まってましたよね☆)
ホントは22時台にヨコと電話で繋ぐはずだったらしいのですが、深夜0時を回っても撮影が終わらずに電話が繋がるかが怪しい状況に!
「どうにか(放送が終わる)1時までには繋げたい」とヒナが言ってるそばで、撮影現場にいるヨコと電話が繋がるって話じゃないですか!!
現場には仁さんもいらっしゃるわけじゃないですか!!!
これはもしかするともしかする???
と思ってスタンバイ☆

ヨコと電話が繋がり、スタジオに行けなくて申し訳ないとあやまって早々に
ヨコ「じゃ、電話変わるわ」来ちゃう?????
ヒナ「誰や?」
仁「もしもし」来たーーーーー(≧▽≦)
ヒナ「おぉ~!仁やん!」
仁「どうも、お久しぶりです」テンション高めの声☆
ヒナ「久しぶり~♪」
仁「今、ドラマ中で」
ヒナ「なぁ、こんな遅くまで、ありがとう」
仁「ドラマ中、ドラマ中、スタンバイ中、そんな最中、俺電話中、イェイ♪(笑)」ラップのリズムに乗せてノリノリの仁ちゃん♪
ヒナ「お前それ、言わされてんのやろ(笑)」電話の向こうで笑っちゃって何も話せない仁☆楽しそう~♪
ヒナ「今ごめんな、そんな、忙しい時に、今、大丈夫なん?今~ちょっと空き時間やったん?」
仁「そうです、今、スタンバイ中です、ホントに(笑)」
ヒナ「スタンバイ?ほな、すぐ戻らなあかんちゃうの?」
仁「そうなんです」
ヒナ「お前・・!」
斗真「仁!仁!」
仁「はいはいはい」慌ててる(笑)
斗真「仁、斗真だよ」
仁「知ってる知ってる」ヒナちゃん爆笑!
仁「お前・・げん・・」元気?って言おうとしたかな?
斗真「ちょっとお前、メール返せよお前」
仁「なんの?」
斗真「メールしたじゃん、俺」
仁「なんて?」
斗真「ドラマ見て」
仁「・・なんて?」
斗真「え~?」後ろでヒナ、声殺して笑ってる☆
斗真「メール・・メール返せよ!」
仁「なんて電話・・メールした?」
斗真「え?ドラマ見てメールしたじゃん!」この二人の会話、可笑しい(笑)
仁「あ~、なんか、あれだろ?」
斗真「まあまあまあ」
ヒナ「(笑いをこらえきれずに)仁!仁!もうええねん!もうええわ!仁、大丈夫やもう!なぁ!」仁も爆笑~
仁「ホント俺、とう・・俺、ホントに斗真に、ちょっと、ちょ・・・」
ヒナ「な~!もうええ!、もうええ!」みんな爆笑!なんだこのテンション(爆)
斗真「なんだよ(笑)」
ヒナ「もう、ごめんなスタンバイ中の時にほんまに」
ヨコ「もしもし?俺や俺や」
ヒナ「お~、ごめんごめん、ありがとう」
ヨコ「もう時間ない?」
ヒナ「もうちょっと時間ないなぁ」
ヨコ「俺全然しゃべってへんやんけ」全員爆笑~!仁の為にありがとう(爆)
ヒナ「仁の声聴けたから、リスナーも嬉しかったと思うで」いやぁ、ヒナちゃん、ホントありがとう♪
ヨコ「それはもう、ようやったやろ?俺」ありがとうございます!横山さん!!
ヒナ「ようやったようやった!ありがとうやわぁ」
ヨコ「いい~仕事したで、これ」
ヒナ「充分やで、悪いなぁ、そんな忙しい時に気ぃ使ってもろて」
ヨコ曰く、じゅんのは爆睡中らしいです(笑)
何回起こしても起きないとか(笑)
ヒナ「頑張ってな、でもこの後も!」
ヨコ「あ、うんOK、あ、赤西、最後、バイバイって言うて」どこまでも気を使って下さる清四郎さん、ホントありがとう♪
仁「バイバーイ♪」
ヒナ「バイバーイ、ありがとう」
仁「はーい、頑張って下さーい」“はーい”が可愛い♪
ヒナ「はいはーい、ありがとうね、頑張ってね~」
仁「んん~~んぁ☆」ってチューしたぁ(≧▽≦)
ヒナ「あ、チューしてくれた」
仁「Yeah~♪」
ヒナ「あぁ、あ?あぁ、お、終わりがわからへん」
といって自然にフェイドアウトでしたが(笑)
突然の嬉しい出来事でした♪

取り急ぎのレポ(?もどき)でした☆
あー、もう寝なきゃ・・・
お休みなぱい☆
11/02
速報!
じんがれこめんでてるよ!~でんわで!
11/01
KAT-TUNからXマスプレゼント!仁&淳が24時間ラジオメインパーソナリティ!
朝会社についてYahoo!ニュースを見てびっくり!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000008-sanspo-ent

【KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ】

12月24日正午から24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーに仁とじゅんのですって!!

仁のコメントを抜粋すると
「24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることをいかして、みんなと一丸となってやっていきたい」
「(番組は)KAT-TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。何でも良いので思っていることやメッセージをドンドン送って欲しい」

だそうです!
会社からなので取り急ぎ!!!
09/28
初・レコメン☆
昨日初めて、村上くんとヨコのレコメン聴いてみました♪
帰宅したのが23時過ぎだったので最初の1時間は聴けなかったし、聴きながらお風呂入ったりとあまり真剣には聴けませんでしたが(苦笑)、あれって生放送ですかね??
間にちょこちょこ他の番組を挟んでるとは言え、22時~25時までリスナーを飽きさせないトーク、さすがしゃべりのプロだと思いました☆(あれ?違う?)
昨日は沖縄からの放送だったらしく、しきりに2人『テンションがおかしい』って言ってました☆(いつものテンション知らないですけども(^^ゞ)

ほんの少しだけ有閑倶楽部の話しもしてくれましたね♪(それが聴きたかったの☆)

もう学園でのシーンも撮ってるのですね♪

ヨコはこんな事を話してくれてたと思います☆(あまり正確に覚えてませんが、ニュアンスです)
有閑倶楽部の6人がいて、先生達は有閑倶楽部が嫌い。
で、先生が有閑倶楽部に対して何か物申すときには俺に言う。
生徒会長だから。
主演は赤西なのに、なんか変な感じ。

みたいな事を話してくれてたと思います☆
私が聴けてない部分でも何か話題に上がってたのかしら??

少しでも仁くんを感じたくて、これからは毎週聴いちゃうかもです☆
(火・水・木は寝不足決定ですね…)

ヨコの連載でも少しだけドラマの話ししてくれてますね♪

《赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は大好きですね{ハート}》

そんな風に書いてくれるあなたも大好きです☆

ていうか、『入口出口田口です』はヨコ作だったのね!
びっくり!
次回作、楽しみです(笑)

§

昨日は2ヶ月振り位に整体に行って来ました☆
先生『なんか楽しいことあった?』
にじ『仁くんのドラマ主演が決まったんですよぉ♪』

そこからジャニトーク爆裂!(笑)
この先生(男性)は私と同い年ながらコアなジャニ話も出来て、それもここに来る楽しみであったりもします♪
私の身体は大変な事になっていたらしく、
先生『どうしたらこんなんなっちゃうの!?身体が資本なんだから大事にしないと!“自分の身体のケアが出来ない女の子は嫌だな”って仁くんに言われたらどうする?』
にじ『嫌~!先生!どうにかして下さい(>_<)』

なんておバカな会話しながら整体してもらってきました♪
軽くなった身体をちゃんと維持出来るように、きちんと“care”して行きたいと思います☆
仁くんの為にも♪(←ばか)

08/01
トマQ&R‐one♪
J‐web斗真くんのページにて火曜日限定の企画『トマQ』、先週の3択問題は

《昨日俺に電話をかけてきた人は誰でしょうか!?》

でしたね☆
皆さんの投票結果は

A☆山下智久:32%
B☆赤西仁:41%
C☆風間俊介:27%

でした☆
私はもちろんBに投票しましたよ~♪
そして気になる結果は…

やっぱりB!

《なんかしんないけど最近やたら電話くるなぁ。
 そんなに俺が好きか?》

だって☆
斗真くんのドラマが気になるのかなぁ~?
Uくんも出てるしね☆
軽~くゲスト出演とかしてみない?(爆)
こんな些細な事でも仁くんの名前が出ると無駄にテンション上がります(笑)

名前が出たと言えば昨日のR‐one!
一言だけでしたがゆっちが『赤西』って!

日付変わって8月!
夏ですね!って事で、
何か夏らしい事しましたか?
という話題。
竜ちゃんは海辺で花火したんですね☆
その話はゆっちは初耳だったらしく、竜ちゃんたら少し動揺した感じで『あれ?言いませんでしたっけ?』って、なんか彼氏彼女の会話みたい、なんて思ってしまいました(笑)
ゆっちは都内の祭に行ったそうです☆
『急だったから赤西も上田も誘えなかった』
って!
一緒に行こう、って話してたのかな?
ゆっちは遊びに行って40秒でバレたってちょっと嬉しそうに話してましたが(笑)3人で行っちゃったらきっと大騒ぎですね☆
偶然遭遇してみたいものです(^-^)

8月1日はHey!Say!7デビュー☆って事で、ゆうとと高木くんからのメッセージが流れました☆
“ラジオからの高木くんの声”って初めて聞いたけど、思ったより低めで落ち着いていて、良いですね☆
う~ん、こうなるとますます仁くんのラジオが聴きたくなります!(結局そこ(笑))

ゆうとと高木くんから竜&雄に質問☆
ゆうと『どうしたらKAT-TUNみたくかっこよくなれますか?』
だって☆かわいい(^-^)
竜ちゃんいわく、メンバーそれぞれの個性を伸ばす、内面を磨く、と☆
竜ちゃんの言葉はいつも真っ直ぐ筋が通っていて男前でかっこいいです☆

竜『俺も昔先輩に言われたんだけど、お前はお前の良いところがあるんだから人と比べる必要はない。自分自身を磨け』
うん、良い言葉ですね。
雄『誰に言われたんですか?』
竜『えっと…今作りました(笑)』

って、竜ちゃん!(笑)
でもこういうのがペテン師たる竜ちゃんの《人を幸せにする嘘》なんだなぁ、と妙に納得です☆
ちなみにゆっちの答えは『夜中に通販で売ってる数珠を買うこと』って(笑)

高木くんからは『ケンカした時はどうやって仲直りしたら良いですか?』
それに対して
雄『ケンカし過ぎてしょうがなくなった』とか『仲直りなんかしない』とか(笑)
昔はホントにしょっちゅうケンカしてたんでしょうね☆
『夜ケンカして、そのまま次の日の朝現場で会っても口きかない。“俺はまだ怒ってるんだぞ”オーラ出す』とか。
周りのスタッフさんも気使って大変だったんじゃない?(爆)
でもそういう時期を経て、たくさんケンカをして来たからこそ今があり、6人の固い絆が形成されたのですよね☆

これからもずっと6人仲良く、魅せ続けて下さい♪♪
07/18
R-one KAT-TUN(7/17)&P日記♪
R-one KAT-TUN(7/17)&P日記♪

昨日のR‐Oneはのっけからドキッとしちゃいました♪
だっていきなり、

竜「どーも、平井りおです」
雄「こんばんは、赤西仁です」

だなんて☆
ゆっちがなんで仁くんを名乗ったかというと、リスナーから苦情のお便りがたくさん来ていると(笑)

先々週の放送で赤西君の誕生日に何で触れてくれないのか、って。
竜ちゃんが言うには、その前の週の放送で仁くんの誕生日の話しをしたから当日は敢えて触れないと言っていた通り、約束を守っただけだと。
男前だわ~、竜ちゃん☆

仕方なく(笑)仁くんの誕生日の事を振り返ってくれる二人☆

雄「上田くんなんかプレゼントしました?」
竜「現金を(笑)」

会った時に仁くんが竜ちゃんに「今日なんかくれんじゃないの?」
って言ったみたい(笑)
その光景が目に浮かびます☆

で、その時はもう誕生日から日が経ってしまっていてたまたま持って行くのを忘れてしまっていたから、
「じゃ、これで好きなもん食べな」と渡したそうです(笑)
竜兄ちゃんに甘える仁ちゃん、なんかほほえましいです(*^^*)

ゆっちは誕生日の日、ちょうど海外に居たんですね☆
で、日本の4日の日にメールして、帰ってきてプレゼントを渡してくれたのだとか☆
プレゼントしたのは
雄「風が出るやつ、アロマの香りが出るやつ。赤西が前から欲しい欲しいって」

人気商品らしく、次の日通りかかったら全部売り切れ?
どんなんだろ?
私が世間から乗り遅れてるだけ?
ちょっとお店のぞいてこよ♪

さっさと話を切り上げる竜ちゃん(笑)
竜「こんな、ラジオでぺちゃくちゃ話してても本当の気持ちは伝わらない。だから曲をかけます。」
とかけてくれたのは『プレゼント』@ジッタリン・ジン(“仁”にかけた?)

なつかし~♪
カラオケで良く歌ったな~・・・って、もう何年前?(苦笑)
KAT-TUNファンの若い子達って、この曲もバンドも知らないんじゃないかしら(汗)
私は好きで良く聴いていたバンドの一つでした♪

番組中、自己紹介の度にゆっちったら「赤西仁」って!
その度にドキドキしちゃう☆
ゲストで出てくれないかな~♪

仁くんの話しをする二人が、『あいつわがままなんだよ』なんて言いながら言葉に愛情がこもっていて、すごく幸せな気持ちになれた一時でした☆

Pちゃん日記にも仁くんの名前♪

《昼から仁と寿司食ってきました!昼っていうか夕方かな
 やっぱ納豆巻きは細巻きだね。》

そうだよね~
納豆巻き美味しいよね~
…って、仁くん炭水化物解禁?
日曜日の日記で
《俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行ってる》
って書いてたばかりですが…(笑)
まさかお寿司屋さんで『シャリ抜き!』とか言ってないよね!?(爆)
それとも目標体重達成したとか?

でも、食べたい時に食べたい物を食べるのが一番!
健康で、元気に笑い、歌い、踊る仁くんがそこにいてくれたら十分です♪

あっという間に今日はカツカツ!
1週間早い(>▽<)
この1週間の間に台風が来たり地震があったりと、被害に遭われた地域の方は大変だったと思います。

辛いと思いますが、でも、こんな時こそ亀ちゃんの言ってくれたように“笑顔で”☆

《皆でパワーを送ろうー!!俺達!運命共同体だからね》

嬉しい言葉です☆
遠く離れていてもKAT-TUNとファンの心は一つ☆
ファン同士も共同体です!
自分に出来る事をやって行けたらと思います☆

笑顔で頑張れー☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
