KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/07
弟→仙台、兄→広島☆ジャニショ☆

《先週、兄貴も仙台に行ってたみたいで電話で牛タンの話をしました。笑》

颯太くんの話す“兄貴”が大好きです(*^^*)
新作の映画の撮影、名古屋での撮りを終えて昨日仙台に向かった颯太くん☆
お互い多忙なご兄弟だけどこんなふうにさりげなく電話でお話したなんて事を教えてもらうととっても嬉しいです(*^^*)
仲良しな二人を想像するだけで心がほっこりと温かくなります☆


そんな“兄貴”は今日から広島魂ですね♪
今日の関東も蒸し暑いですが、広島はさらに暑いのでしょうか??
メンバーも、参戦される皆様も、お体には気をつけて楽しんで来てくだぱい♪♪



昨日は仕事帰りにジャニショに行って来ました☆
学生は夏休みだから混んでるのかしら?…と覚悟を決めて行ったら全然そんな事もなく、入店もレジも全く並ばずに終了~♪
夏ツアーグッズ撮影オフショットの仁さんを初めてまじまじと見ましたが…
美しい…(ため息)
やっぱり選ぶ事なんて出来ませんでしたぁ(^▽^;)
特に髪の毛アップにしたショットなんて絶品ですね☆
普段、長すぎる髪の毛は正直“どうなの?”って思ったりしますが(笑)、でもこのアップな髪型をしてくれるのなら長くてもいいかなぁ♪(自分勝手)

KAT-TUNコーナーを見た後、足はフラフラとJr.コーナーへ(笑)
昨年9月~11月にかけて発売された写真たちを見て、やっぱり我慢出来なくて太輔くんをお持ち帰り♪(あぁ、これだから大人ってやだわ(^^ゞ…!そういえば、これ以降って写真の発売はありましたか??)
今よりだいぶほっそりしていて髪型もさっぱり短い太ちゃん☆
どれも精悍で凛々しくて可愛くて、充実感に満ち満ちていて、写真を見るだけでそのエネルギーが伝わってくるようです(^^)
太ちゃんは昨日の休演日、ゆっくり出来たのかな?
別のお仕事もされてると思うけど。
リフレッシュ出来てると良いな☆
プレゾン東京公演も残り3日☆
最後まで全員で駆け抜けて欲しいと思います(*^^*)

仁と太ちゃんの写真を選びながら…
私はどうしたいんだろう??
なんて思わず仁友ちゃんにメールしちゃいましたが、
『自分の気持ちの赴くままに(^^)』
って言ってもらって少し救われた気がしました(^^)
これからどう気持ちが変化していくのか自分でもわかりませんが、その時その時の自分の気持ちを大事に、葛藤すらも楽しんで行けたら良いかな、って思います(^^)

今日の東京は気持ちの良い青空です☆

20090807090359
05/04
ファミクラV☆
お久しぶりの更新です(笑)

お察しの通り、電車に乗らないと記事が書けないにじです☆(あ、察してない?(笑))


ご無沙汰してる間にいろんな話題が耳に入って来てましたが、もはや集約するのは不可能なので、相変わらずマイペースな感じで行きたいと思います(^^)



今日のお出かけは、ミュージカル『アニー』の観劇でした♪
はい、今回2公演目です☆
子役の皆さんがWキャストなので、両方を見る事が出来ました☆
幸運な事に、前回の席は2階席の一番後ろながらドセンター!ある意味一番の特等席です☆
そして今回は1階のちょうど中央辺りのこれもほぼセンター☆

生の舞台は2度と同じ物は出来ない、まして、キャストが変われば全く別の舞台になる、その事がありありと感じられる観劇となりました☆

舞台背景は1933年、1929年のあの世界大恐慌直後の大不況の中で、明るく強くひたむきに生きるアニーの姿は何度見ても感動させられてしまいます。
今日もあったかい気持ちで劇場を後にしました☆


そして、GW中だし混んでたら止めとこうかな、と思いながら覗いたファミクラはそれほどでもなかったので入ってVTR見て来ました♪
入ったのは15時少し前で、キスマイの7人と小山くんの計8人という不思議な組み合わせで何か言ってました(笑)←内容は聞こえなかった(^^ゞ
NEWSの『恋のABO』のPVが流れて次はなんとKAT-TUN!
ほとんど待たずに見られてラッキー♪

座っていたのが左から竜聖亀、その後ろに立ちで仁雄淳。
聖はまだカツラでみんな黒とかグレーとかのスーツです☆
仁は黒スーツに黒ハットで、相変わらず発言は少ないながら、メンバーの言葉にいろんな表情で応えてました☆

告知内容はまず、東京ドームライブのこと☆
追加が決まって10日間になったこと(ドームで10日間はかつてローリングストーンズしかやったことがない、なんて事にも触れてました☆)や、申し込みが多かったからステージ構成を変えて客席を増やした、なんて言ってました☆(ホントかな~?)

シングルも発売中、って話で、有線リクエストよろしく~と☆
コンビニとかでかかってると嬉しいそうです♪

竜ちゃんからはドラマ『婚カツ!』の宣伝☆
じゅんのが「スポットCM見た!」って言ってたので、VTR撮ったのはその頃ですね☆

ゆっちからは少クラの宣伝☆
亀ちゃんが「ライブ前に出れる機会があれば」なんて言ってましたが、今となってはもうないかな(^^ゞ

聖からアルバムの宣伝があり、締めに入ろうとしたその時、ゆっちだったかな?
「赤西しゃべってねぇ!」
気付いてくれてありがとう(笑)
周りから「少クラの宣伝しろ」とかいろいろ言われてましたが、カメラ目線で一言

「皆さん、東京ドームで待ってます」

かっこいい~(≧▽≦)
メンバーからも「かっこいい!」の声が(笑)
そんな中で両手の指をいっぱいに開いて無邪気な笑顔でカメラに向かって
“バイバイ~”
そのギャップがたまんない~(*^▽^*)

その後流れたのはONE DROPのPVとRESCUEのCMでした♪




私的よさこいの話ですが(笑)
このGW、浦安の“湯巡り万華郷”という温泉(?)でよさこい演舞してます♪
チームとしては5月2日~6日、私の参加は5日と6日☆
毎日16時と19時の2回公演です♪
GWにもし何も予定がなくて、温泉にでも浸かろうかな~なんて方はいかがですか?(入館料はかかるみたいですが…)

以上、宣伝でした(笑)
04/24
今日はチケット到着日♪
今日からいよいよドームのチケットが届き始めますね☆
自分の為にも覚え書き~

《 東京ドーム公演 配達指定日 》

5月15・16日公演 : 4月24日(金)
5月17・18日公演 : 4月27日(月)
5月19・20日公演 : 4月30日(木)
5月21日公演 : 5月 2日(土)
5月22日(追加)公演 : 5月 2日(土)*本公演申込み分


席が気になるのももちろんですが、チケットのデザインも楽しみです♪



で、前にもここで募集しましたが、同行者未定の公演が1つあります(^^ゞ

5月18日(月)

どなたか、私と一緒に入りませんか~??




バタバタと発表があってからあっという間の放送日、今日から『必殺仕事人』に聖登場ですね♪
TV誌でそのお姿を見ましたがめちゃめちゃかっこいいです☆
大先輩の東山さんと睨み合うシーンもあるとの事で、楽しみですね♪
私はチェック出来てませんが、今日は系列局で番宣にもご出演とか?
がんばれ~



昨日のカツスタでのオンエア曲は「春夏秋冬」でした♪
まだまだかけていない曲はたくさんあるはずですが、発売前にかけられる曲というのは限定されているのかな??(仁ソロに限らず。)
そして今日の亀スタでの「care」放送はあるのかっ!?
いやもう、今となっては「care」が聴きたいというよりは、亀ちゃんによる“赤西仁の”曲紹介が聞きたいだけです(爆)



J-webでは昨日の続きの、ブックレット撮影レポ<後半>がアップされるでしょうし、メンバーからのメッセージも今日から始まれば6人目が発売日当日の更新になりますね♪
メンバーそれぞれのライブに×意気込みやアルバムソロ曲への想いなども届けられると思うので、楽しみにしています~♪
03/12
オリコン1位☆フリーペーパー表紙☆ファミクラ☆プラスX☆
いつも通勤の電車の中で記事を書いているこのブログ。
「次に電車に乗ったときにあの事書こう」と思いながら、最近は書きたいことが多すぎて全然間に合ってません(笑)
なので仕事中こっそりアップ☆(←真面目に仕事しろ(^^;)


順不同で思いついたものから☆


まずは、オリコン!
3月10日付のデイリーランキングで「RESCUE」1位ですね!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
推定売上枚数 143941
どういう数字なのか私にはわかりませんが(^^;
とにかく、素直に嬉しいです(≧▽≦)
最高の楽曲なのでPVともに、今までKAT-TUNを知らなかった人達にもいろんな人に聴いて、見ていただきたいです♪


それから、インターネット裏テレビガイドには、今発売中のTVガイドの撮影裏話が乗ってますねー☆
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html
≪かっこいいのに、面白いことも全力でやってくださる
KAT-TUNの皆さんって、ほんとすごいなと思いました。 ≫
なんて言ってくださっています(^^)
私は買ったっきりまだ中を見てないので(苦笑)、帰ったらチェックしてみます♪


そして、キョードー東京のフリーペーパー「TO BE SOLD OUT」No.217の表紙がKAT-TUNだそうです☆
(お知らせありがとうございます☆)
いいともで竜ちゃんが持ってきた、惑星魂のポスターのような写真らしいです☆
これはぜひゲットしたいけど、私の行っているCD屋さんには置いてなかったなぁ…と諦めかけてたところ、郵送していただけるらしいという情報をいただきました☆
詳しくはこちら⇒https://ticket.kyodotokyo.com/usersguide/office.html



昨日は何ヶ月ぶりかでファミクラに行ってまいりました☆

20090312160937


KAT-TUNのVが何時くらいに始まるのか事前に仁友さんに教えていただいていたので無駄なく時間を使えて助かりました☆(本当にありがとうございます!)
教えていただいたのは「12:50位に行っていれば大丈夫」との事でしたが、その前にやる事があったのでその2時間後狙いで少し早めに14:40頃に着くと嵐のVの最中でした☆
それからTOKIO⇒SHIGOTONIN⇒Kink Kids⇒翼(with Jr.)⇒タッキー&亀&A.B.C-Z(みんなでおソロのTシャツ着て不思議なユニットみたいです(笑))と続いて、いよいよKAT-TUN!(この時点で15:20くらいだったかな?)
年明けからVは変わっていないと思いますので皆さんご存知の内容だと思いますが、自分の為にメモしておきます(^^)

畳のお部屋のようなところで壁をバックに
雄淳仁亀竜聖
の順で立っている彼らをカメラが左からナメます☆
衣装はカレンダーの一番最後?ラフな、パステル調のカジュアルな衣装で、やわらかい雰囲気なのににらみをきかせてる奴ら(笑)
カメラが聖までを映してゆっくり引きの映像になると、仁と竜ちゃんはその場に座りこみ、聖は腹を出し(笑)
自由なグループですね~(笑)

そんなまったりした中で「KAT-TUNです」
仁竜以外の4人は立ったまま進めます☆

各々がいろいろ告知しているのを聞いて、話している人の顔を楽しそうに下から見上げる仁ちゃん、子犬みたいで可愛い(*^^*)

告知をまとめてみると、
2月11日 ONE DROP
3月11日 RESCUE
3月6日は
亀「何があるんですか?赤西くん」(台詞はうろ覚えです(^^;)
カンペを読みながら、女王魂のDVDの事を言いそうになってあわててカレンダーの内容へ修正する仁ちゃんです☆
いつからいつまでのカレンダーなのかとか、出版社は、とか皆が口々に会話する中で大事なこと!

「発売日は?」←ゆっちだったかな?
仁「光文社です」
狙ったような、偶然のボケだったような(笑)
でも2度目は確信犯☆
雄「発売日は?」
仁「光文社です」
そんなあなたが好き(笑)

亀ちゃんからは「神の雫」の宣伝♪
内容は、ワインのことを知らなくても人間ドラマとしても見れる、って話で、
亀「ワインから透けて見える…」
仁「向こうの人」
みんなの下からボケを発する仁ちゃんが可愛い☆
その後にも「ボトルごしの向こうの人」
って言ったり、誰かの言葉に乗っかってまた「向こうの人」って言ったり(笑)
計3回は発言してらっしゃいました(*^▽^*)

竜ちゃんからは「ロミジュリ」の告知♪
カメラのすぐ横に出ているであろうカンペを読むために四つんばいになってカメラに近づいてくる竜ちゃん(笑)
カンペに近付かないと見えない竜ちゃんに隣で立ってる聖が小声でレスキュー(笑)
それを受けてカメラに向かって告知しながら、次のセンテンスに移ろうとするときに聖の足をつんつんして「教えて」の合図する竜ちゃんです☆
可愛い~☆

そして、まだカンペにもなかったらしいですが、東京ドーム不滅の7日間の告知!
テンション上がって口々に話すメンバーたち☆
亀(だったかな?)「ドーム7DAYSに向けてアルバムも作って行くと思うんで」
こうして言ってくれるって事はもう準備中だって事ですよね♪

今までにない、新しい事をしよう、に
仁「親出そう」
まぁ、出してくれたら私たちも嬉しいけど(笑)

最後はあぐらをかいたままの低い位置から両手でバイバイの仁ちゃん☆
なんだかまったり、良い雰囲気のロクーンの姿に癒されました(*^^*)

その後のPVは「ONE DROP」
すぐ後に「RESCUE」のスポットCMと、TVでは見たこと無いPVのシーンを使ったCMのようなのが流れてる途中でVの調子が悪くなり(苦笑)
最近ご機嫌ななめのようですね(^^;
とりあえず一通り見た後だったのでよかったです(^^)

ONE DROPのポスターにはみんなのサイン♪

20090312160939




RESCUEの方にはまだサインはありませんでした。これから書くのかな?



最後に、お待たせしました!(待ってない?)
プラスXキラキラガムケースが届きました(≧▽≦)

20090312160933


これは「KAT-TUN」の順番から行くと聖なのかな?
手にずっしりと重く、すっごく可愛いです☆
使いたいけど、やっぱりもったいなくて使えないな~(*^^*)
03/03
今日は仁マニュ&女性自身&CDTV投票締切☆
3月3日 ひな祭り~♪

といっても一人暮らしの我が家では特別何かする事はないのですが、なんとなく気分がウキウキします♪

そんなひな祭りの今日、マニュアルのお当番は仁ちゃんですね☆
イベント事を大事にする仁さんだから、メッセージもちょっとだけ期待しちゃいます(^^)



YOU&J通信☆昨日帰ったらうちにも届いてました(^^)
メンバーからの直筆のメッセージっていうのが嬉しいです♪

仁さんからは

Thank u all.
mata chikai uchin aimasho~
赤西仁

全くの英語ではないところが憎いですね~☆
でもやっぱり日本語は苦手?(笑)
ちょっと抜けてる仁ちゃんも可愛いわ(*^^*)



今日発売の女性自身にはカレンダー撮影の最後のオフショットが載ってるそうですね♪
そのカレンダーも手元にやってくるまでいよいよカウントダウンが始まってるし、めちゃめちゃ楽しみです~(≧▽≦)


そうそう、お知らせするのを忘れてましたが(皆さん既にご存知だと思いますが)、CDTVのCDTVアワードにKAT-TUNの「ONE DROP」がノミネートされています☆
投票の締切は今日!
3月3日(火)18時までです☆
すぐに投票出来ちゃいますのでまだの方はぜひ☆

◆携帯◆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/imode/cdtv/0112/enquete.do?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300
◆PC◆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

投票は一人1回で、2回投票すると無効になるそうですのでご注意を~



昨日も今日も、花粉様が大盛況で辛いです(>_<)
まぢで“花粉休暇”とか欲しいくらいです(笑)
こんな時こそ、仁パワー、KAT-TUNパワーで乗り越えなきゃですね☆
あ、そういえば夢の中ではじゅんのとデートしてました(笑)←今思い出した(^^ゞ
何故かじゅんのと同じ職場、という設定で、仕事サボって博物館みたいな所で真剣に展示物を見ているという不思議な夢でした(笑)


そんな事より、亮ちゃんが心配ですね。
相手の方も本人もお怪我はたいしたことなかったというのが何よりですが、精神的に落ち込んじゃいますよね。
そんな時にそばにいてくれるマブダチくん達は心強いんだろうなって思います。
彼らならきっと乗り越えられると信じています☆
12/22
小田さんライブ☆女性自身☆ファミクラにメッセージ☆
おはようございます☆
今朝の東京は異様に暖かいです。
大丈夫か!?地球!!

いつもの様に週末ブログをお休みしてると次から次へと嬉しい情報をいただきました♪



まずは、小田和正さんがご自身のライブで仁とのエピソードを話して下さったそうです♪
ライブでは「僕らの街で」を歌ったんですね☆
その歌へ行くMCでのお話です☆

小田さんがレコーディングスタジオで編集作業をしていると仁が挨拶に来て、
「あの時は僕はいなかったので、とても残念でなりません。また機会があったらよろしくお願いします。」
と挨拶をされたんだそうです☆
小田さんもKAT-TUNに曲を提供した時には仁がいなかったから違和感があったけれど、ここでこんな風に挨拶に来てもらって完全に“6人のKAT-TUN”になったそうです☆
『とってもいい青年でした』
とも話して下さったそうです☆

これを聞いてすごくすごく気持ちが暖かくなって、幸せに包まれました(*^^*)
小田さんの曲に仁の声って絶対合うと思います!
是非またお願いしたいですね♪



明日(今日?)発売の女性自身から連載でKAT-TUNが一人ずつ載るようです☆
カレンダー関連ですね♪
まずは亀ちゃんから☆
って事は来週は仁さんかしら??
今年はどんなテーマでセルフプロデュースしているのか気になります(≧▽≦)



ファミクラにはクリスマスツリーと、メンバーからのクリスマス&新年のメッセージが登場したみたいですね☆

ツリーはクリスマスが終わったら無くなっちゃうのでしたっけ?
いつ見に行けるかなぁ~?



今週は水曜日にカツカツ未公開集、金曜日はMステスーパーライブ、日曜日が少クラプレミアム(プレミアムステージ:KAT-TUN)と盛り沢山ですね☆
何か抜けてないかな??

楽しみがいっぱいです~(≧▽≦)

§

個人的にも先週の土曜日にチーム(よさこい)内の忘年会でした♪
今年は余興をやるグループが8コもあって、スケジュールを管理する幹事さんも大変そうでした(笑)
私のグループは前の週の金曜日になんとなく使う振りを決めて、月曜日と木曜日の練習でやっと形にしたというギリギリな作品だったのですが、審査員(そんな制度があった事も忘れてました)から1等賞をいただく事ができました(*^▽^*)
ただの余興ですけどね(笑)
でも仲間皆で協力して作った物で見ている人たちに楽しんでもらえたのかな、と思うと嬉しいです☆

そして今日は、以前芝居をやった仲間達との忘年会、水曜日はよさこいチーム内女子によるクリスマスパーティー、土曜日は千葉のよさこい人達による大忘年会と、こちらも盛り沢山です(笑)

年末に向けて皆様も忙しいと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて、楽しんで行きたいですね♪
07/28
ライブフォト♪
昨日からweb限定のライブフォトが受付になりましたね☆出先でお知らせをいただいて、帰りの電車で半分寝ながら申し込みしたので大丈夫かしら?
サンプル写真も見ずに仁と集合を申し込んでました(笑)

ジャニショでも新しい写真が出ているそうです☆

仁…19枚
混合…3枚
集合…1枚

早く見てみたい(≧▽≦)

今週は水木が福岡で土曜日からはツアーのラストを飾る東京ドーム!
KAT-TUNのみんなはこの週末ゆっくり出来たのでしょうか?

東京ドーム4Days、私は最後の2日間参戦予定です♪(チケット譲ってくれた仁友ちゃん、ホントにホントにありがとう!)

約1ヶ月半に渡るツアーの集大成、
KAT-TUNの6人と、たくさんのファンの方々と一緒に楽しんで来ます♪

§

いつもの独り言です(笑)
東京ドームの土日は埼玉で行われるよさこいイベントに泊まりで行って参ります☆
今はそのための練習をしつつ、チームはこの週末土日ともそれぞれのイベントに出ていました☆
私は自分が出演するミュージカルの稽古の為、よさこいは不参加にしていたのですが、昨日は稽古後間に合ったので仲間が踊る会場に遊びに行って来ました☆
“MC”といって、曲の合間に掛け声やしゃべりを入れて踊り子を煽り立てる人がいるのですが、朝から一日何十回もの演舞を経て声がガラガラ。
つい見かねて『一緒にMCやってみたい』なんて口走ってました(笑)
祭も終わりだしこれが最後の演舞!って時にMCの隣に陣取り(実は1番演舞が見やすい特等席だったりします♪)、1本のマイクで交互に踊り子を煽りまくり(≧▽≦)
踊ってる仲間達もそれに気付いてくれて『(おいしい所持ってって)ずるい~~!』なんて言いながら超ハイテンションの演舞♪
私服での参加でしたが、踊りながら見ていた仲間に『客席に超飛んで踊ってる奴がいる!と思ったら〇〇ちゃんだった』なんて言われてしまいました(笑)
自分のチームの演舞を外から客観的に見るということはなかなか出来ないので、しかも初プチMCなんてやらせてもらって、貴重な体験でした☆(でも、私服とは言え、踊ったりMCやったりしてたら全然“客観的”ではないですね(^^ゞ)

今週末は大事なミュージカルの稽古までもお休みしてのよさこいイベントです☆
悔いのないよう、精一杯舞って来ます♪

12/30
カウコンのグッズの列って??
昨日仁友さんがファミクラの新メッセージの画像を送って下さいました☆

 A Happy New Year.
 あっ!! Happy New Year.
        Jin

「あっ!!」って(笑)
かわいいわぁ、仁ちゃん(*^^*)



インターネットウラTVガイドのギョーカイ並木道に《6人のやんちゃボーズたち》の話が載ってますね♪
愛のある言葉で、6人の事を温かく見守ってくれてるガイドさん、いつもありがとうございます☆

仁たろーちゃんは、編集部員さんが襟のとこ直してくれてるときに鎖骨にあたっちゃったらしくヘンな声が出ちゃったんですって~
「▽●×♪▲!!★◎÷□☆!※▼!」って声、聞いてみた~い(≧▽≦)



ジャニネットにカウコングッズ、出てますね☆
・ジャンポうちわ(個人/38種類)各¥500
・ショッピングバッグ ¥600
・ジャニーズペンライト《NEW》¥1,300→7色に光るそうです☆

グッズの販売開始時間は18:00
開場時間 21:15
開演時間 23:00
終演予定 24:30

グッズはどれくらい並ぶものなんでしょうか???
全アーティストのグッズが同じ列なのかしら???
皆さんは何時頃行かれますかぁ?
12/23
オフ会&ファミクラ☆
200712231842594
200712231842592
20071223184259
参加してまいりました♪

“今年1年お疲れ様”
で始まったオフ会、本当にいろんな事があった1年でしたね。
…と振り返るのは後にして(笑)

会場は横浜、店に行く途中でひと恋のロケ地を通りすがったりしました☆
今回は“KAT-TUNのオフ会&忘年会”との事だったと思いますが(←良くわかってない(^^ゞ)、仁担さんが多かったのかな?
注文されるドリンク、やたらと『ジントニック』が多かったです☆(もちろん私も♪)

バックにはリアフェPV、神様魂、海賊魂のDVDが流れ、キャーキャー言いながら(みんなツボが一緒☆)、間にビンゴ大会あり(見事ビンゴで特製ステッカー&カレンダーをいただいてしまいました!ありがとうございます(*^^*))、楽しい時間はあっという間でした!
なかなかお話出来なかった方もいらっしゃいましたが、こうして輪が広がっていくのが本当に嬉しく、このご縁を大切にして行きたいです☆(そうそう、めっちゃご近所の仁担さんともお知り合いになれました♪)

皆さんより一足先に失礼して渋谷へ☆
電車に2度も乗り間違えるという大失態を犯し(待たせてしまったTさん、本当にごめんなさいっ(>_<))、やっとの思いでファミクラ到着♪
当初の予定にはなかったのに、やっぱり後悔したくないから番協に応募してきました☆(応募出来る材料は持ち合わせていたということですね(笑))

どうか当たりますように(^人^)

ファミクラ内ではクリスマスツリーやメッセージやサイン入りのポスターが見られて満足です☆
VTRがKAT-TUNまで回らずに閉店時間になってしまったのは残念でした…

気付けば明日はもうクリスマスイブ☆
ラジオチャリティミュージックソンの本番までもう24時間切ったんですね!
ラジオ聴くためにお休みもらってたけど、近くでやってるの知ってたら行きたくなっちゃうかも…
って事で、移動中にも聴けるように帰りに携帯ラジオをご購入です(苦笑)
仁事が絡んだ時の自分の行動力って(笑)

その前に少クラクリスマスSPも見なきゃ!

仁担に休む暇はありませんね!
嬉しい悲鳴です(≧▽≦)
08/03
新作フォト☆
昨日からジャニショのKAT-TUNの新作フォトが追加になってるらしいですね♪(速報くれたaちゃん、ありがとう!)

個人・集合 合わせて 210枚とか☆
ゆっちのページで言ってたボーリングの時の写真だそうです♪
この時もうすでに髪型変えてたんですね☆
素で遊ぶ楽しそうな6人の写真、早く見たい(≧▽≦)
けど世間は(学生さん達は)夏休み…
連日混んでるんだろうな(>_<)
どうか売切れになりませんように…(_人_)☆

仁くんの新しいお仕事の噂は入って来ないけど、仁くんの周りはざわめいていますね☆
斗真くんやUくんが言う“すごい事”って何~?
すごく気になるんですけど!
『仁くん出演!』とかだったらもっと大騒ぎになってるはずですよね(^^ゞ
放送を楽しみにしてます♪
それで、Uくんの後輩君とJUNくんがドラマで共演?
Uくんもゲスト出演したいって、じゃあ仁くんも一緒にどう?



私事ですが、
明日は埼玉で行われる大きなよさこいイベントで踊って来ます♪
朝7時に集合して出発、イベントの終了予定は21時過ぎ(汗)
前日の今日も普通に練習あります(笑)
体調管理気をつけなきゃ!

そして来週は本場高知のよさこい祭に行って来ます♪
初めは見に行くだけのつもりでしたが、現地で講習を受けて踊り子として参加できるという企画(?)があるというのでそれに入れてもらってきます☆
水曜日の仕事終わりに夜行バスに乗って木曜日の朝に現地入り、観光・祭を堪能して日曜日の夜バスに乗り、月曜日の朝東京着、そのまま仕事です(^^ゞ
月曜日はきっと仕事にならないでしょう(爆)

でもきっとKAT-TUNの皆はもっとハードなスケジュールで仕事してるんだろうな、と思うと自分なんてまだまだ!
彼らのように、好きな事を仕事に出来たらどんなに嬉しいだろうと思うこともありますが、趣味の時間が取れるだけでも幸せに思わなきゃですよね♪

“夏”はイベント盛りだくさん、楽しい事がいっぱい!
仁くんも楽しい時間をたくさん過ごして、願わくば嬉しいお知らせがあると良いなぁ~♪
06/22
ジャニショ♪
写真を買うためにジャニショへ行って参りました♪

一昨日(水)は18時半頃着いたら『本日の整理券は16時で配布終了しました』と言われ撃沈。
行ける時間は変わらないけどダメ元で昨日(木)行ったら19時半の整理券がもらえました!
整理券の時間に行ったら行列で、『中もレジも混んでますので2~3時間お待ちいただくかもしれません』とのご案内(苦笑)
そんなもんは覚悟の上です(笑)
店内のBGMは『cartoonKAT-TUN II You』に始まり、『喜びの歌~Your side』、そして『Best of KAT-TUN』へと続き、頭の中はすっかりライブ会場であまり時間を感じませんでした☆(単純)
結局ショップを出たのは22時過ぎ。
でも、そこまでして買ってよかったです~☆
どれもこれも素敵な仁さんばかりで選ぶ事なんて出来ずにやっぱり全買い!
その数137枚…
左右のレジもみんな『アカニシジン』でした☆
どれだけの人を虜にしたら気が済むの~、この男♪

パンフ撮影やPV撮影のオフショットは言うまでもなく美仁さんばかりです!
仁さんと2ショットの竜ちゃんは女の子にしか見えない(笑)
亀ちゃんとの完全2ショットはなかったけれど、PVの歌中、背中合わせで並ぶ2人を抜いた写真に激萌~!
これなのよ~(≧▽≦)

NYの仁さんの写真はお顔が精悍で今より大人っぽい。
髪型と眉毛のせい?
表情にも少し陰が見える気がします。
ハングリー精神剥き出し、というか、“何か”をつかみとってやる!といったギラギラした心の叫びが現れて見えました。

その後に見る帰国後の写真はどれも穏やかで、素直にその場を楽しみ、心からの笑顔で、お休み前には消えていたその表情一つ一つがずっと待ち望んでいたもので、今更ながら行って来てよかったね、って思えました☆

さて、今日はMステライブ♪
エムステブログにはドームにお邪魔した打ち合わせの様子が載ってましたね♪

《約1時間の打ち合わせ。
…というより、ほぼ雑談(笑)。》

《粟井Dの言い間違えに赤西くんが突っ込み、中丸くんに聖くん・亀梨くんが突っ込み。。。
妙なチームワークを垣間見てしまいました。》

《披露して下さるのはスペシャルメドレー!
振り付け、カッコイイっす★》

楽しみですね~(≧▽≦)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
