KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/22
グッズ撮影レポ☆TV誌☆
J-webのグッズ撮影レポ★後編★
アップされましたね♪
…てか、

ハーフアップの仁~!
どんなに美しいか、想像するだけでヤバイです(≧▽≦)
それにしても相変わらずうるさそうなKAT-TUNメン(笑)
そういうわきゃわきゃした様子、TVでもぜひ見たいんですけど~☆
遠慮しないでカメラの前でもじゃれ合ってほしいわぁ(^^)

そんな楽しい雰囲気の中で撮影された今回のNEWグッズ、
そういえばここに記録していなかったので(笑)
今さらですが書いておきます☆

「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」
☆新グッズ☆
パンフレット 2,000円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円


ジャニショでは今日から、そのグッズ撮影のオフショット写真が発売されてるんですね~☆
教えていただいたお話だと、仁が写っているのは34枚で内訳は
仁ソロ 20枚
集合 8枚
混合 6枚
だそうです☆
ハーフアップの仁さん…まだ見てないけど絶対美しいに決まってます~(≧▽≦)

(こっそり)
ハーフアップといえば、今月前半発売の$誌のどれか(笑)には浴衣姿のキスマイさん☆
そこに載ってる藤ヶ谷くんがハーフアップでめっちゃ美しい~☆
思わず待ち受けにしちゃってます(爆)


雑誌繋がりで、今日発売のTVジョン・愛カツには「今ドキの幼稚園のオキテ」の赤エプロンの仁さんがいらっしゃるんですね☆
そのジョンにはプレゾンの記事もあるとか!
OPの赤ジャージの写真で太ちゃんのコメントも載ってるだなんて嬉しい!
最近はよっぽどの事がないとTV誌はジョンだけで済ませていたのですが、今週発売号はプレゾンの記事が他にもいくつか載っているようで☆

TVガイドには『ケータイ天国』のシーンと『君だけに』とSHOW TIMEでのショット♪
TV LIFEにもゲネプロの写真があり、さらに!
27日に発売されるLOOK at STAR 9月号の予告が載ってるそうで(P105)
藤ヶ谷、北山、玉森の3人が表紙だって~!
おめでとう~(≧▽≦)
LOOK at STARは今出てる「夏の増刊号」にもプレゾンメインキャストのインタビューががっつり載ってました☆
こうして頑張ってきた舞台の様子がこんな風に取り上げていただけるのは嬉しいです(*^^*)

購入するかどうかは中身を見てから決めたいと思いますが…
我慢出来るかしら(^^;
そういえば、プレゾンの公演が行われている青山劇場では7/18からステージフォトも出ているようで☆
私は来週また観に行く予定なのでその時に…って、もう買う気満々?(笑)
こうしてジャニさんの手の中で転がされる運命にあるのです(爆)
07/22
聖マニュ38-T☆グッズ撮影レポ
匳様の瓦版~!
ではなくて、
聖マニュ38-T(≧▽≦)
《今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる》
だなんて!
いきなりなんて嬉しい現場レポなんでしょう~♪
聖、ありがとう(*^▽^*)

メンバーは沖縄楽しめてるかな~☆
いよいよ今日から夏魂が始まるんですね!
今日は偶然なのか狙ったのか皆既日食もあって、メンバーも参戦される皆様も、元気で楽しんで下さい~♪

今回のツアーからはパンフやグッズも新しくなるということで、J-webにはグッズ撮影レポ★前編★がアップされましたね♪
パンフのメンバーページのイメージはドーム魂の時のそれぞれの惑星の様ですね☆
仁さんは火星の“炎”
どんな仕上がりになってるのか楽しみです(^^)

それにしてもKAT-TUN、空き時間の盛り上がりが半端ないですね(笑)
カルタで全力で遊ぶメンバーたち…
そのオフシーン、DVDの映像特典でつけませんかぁ?(本気)

★後編★は今日のお昼にアップ予定♪
その頃には皆既日食も終わってる?
メンバーは見られるのかしら?
リハーサル真っ最中?
関東は雨模様ですが、沖縄は晴れると良いですね☆


昨日ははなまるマーケットのはなまるカフェにゲストで北乃きいちゃんが出ると教えてもらったので録画して見ました☆
とってもかわいらしい女優さんですね☆
作品紹介のフィリップには映画の欄に
「BANDAGE(2010年)」
の文字☆
なんだか現実味を帯びて来ました(^^)
これから仁さんの露出も増えて行くかな☆



昨日の“カミングアウト”に対して、たくさんのリアクションありがとうございました☆
賛否両論いろいろありましたが(笑)、暖かく受け入れて下さる方が多くてホッとしました(*^^*)
仁さんを好きな人は本当に気持ちの優しい人ばかりです☆
こっそりご自身のカミングアウトもしてくださった方もいらして、嬉しかったです(*^^*)
隠しコメの方へのお返事は申し訳ありませんが省略させていただきますm(__)m
が、暖かい言葉の数々、大事に大事に読ませていただいています☆
本当にありがとうございます(^^)


というわけで(笑)
たいぴー出演の『百識王』感想です☆

OPゆるゲーは「天国と地獄」
紙飛行機が墜落して2つにちぎると天国と地獄が現れるというこれ、見たことあります☆
ていうかこのゆるゲーの本編よりも、ゆるゲー募集の時に毎回流れる映像の太ちゃんが可愛い☆
両手で「2」を大きく描いて「変身!」しちゃう翔央を見て満面の笑みで爆笑するたいぴーったら☆

今回のテーマは「花火」
んで、スタジオにいらっしゃるイノッチ先生は浴衣!
生徒の皆さんはじんべいですよ~(≧▽≦)
花火大会についてイノッチ先生に振られると
太「行きたいですね」
な太ちゃん☆
ちょっと妄想しちゃいます(笑)

イノッチ先生が紹介するのは関東の花火大会、
2009年100連発!
ずらずらっと書かれたその花火大会の数々に
太「こんなにいっぱいあるのー!?」
と素でびっくりしてる太ちゃんが可愛い☆

《KING of 花火大会》って事で、日本一大きな花火は新潟県で4尺玉!
実寸を体感、って事で上から4尺玉大の風船(?)が降って来た事に目の前に来るまで気づかなくて、振り向いてそこに居た“そいつ”にビクッてびびるたいぴーが可愛いんだな(*^^*)

VTRを見ながらの百識では、『花火大会に到着してすべき事は?』の問いに
太「浴衣のチェック」
うんうん、太ちゃん的にはそれが一番大事なのよね(笑)
正解は“風向きのチェック”
風下にいると花火の煙に襲われちゃうので、打ち上げ場所より風上で見るのが良いそうです☆

自分の知らない事に対して真剣にその知識を得ようとする姿勢、真剣な表情、そうかと思えば無邪気な笑顔やとっつーのボケに容赦なく突っ込む“ツッコミ隊長・藤ヶ谷”な一面と、今回もたいぴーの魅力満載でした☆
06/26
仕事人最終回☆ごくせん2#3
今日は必殺仕事人の最終回ですね☆
聖、お疲れ様でした!
そしてそれに伴って匳載も終わりに近づいてるのかしら?
情報満載、あったかいお話満載の匳載、ずっと続けて欲しいなぁ~☆

その匳載、昨日の記事によると、8月に出るライブフォトブックのコメント撮りがあったんですね!
気付けばあと後5日で7月☆
大好きな7月(≧▽≦)
いろいろ楽しみな夏ですね~♪



今日も行きます、再放送ごくせん2の感想!…にも満たない書きなぐりっ(笑)

〈ごくせん2〉#3
公園の芝生で仲良く寝てる仁亀~(≧▽≦)
この2ショットだけで幸せになれる私ってなんてお安い(笑)

警察から逃げる為にA組の本田くんから自転車を“お借りした”隼人たち(笑)
でもその真相をヤンクミに話されちゃって、笑いながら殴ろうとする隼人くんってば素敵(笑)
それを隣で止める竜にも萌☆

お世話になったヤンクミに無言でチャーシューあげて、横向いてラーメン食べる隼人☆
なんていい男!
なんて可愛いの~(≧▽≦)

黒銀の先輩・工藤と遭遇、
隼人「やっちゃう?」にやっ
その笑顔!殺人的~(*^▽^*)
隼人「はい、集合!」
気合いたっぷりのその言い方が男らしいのーっ☆

「暇じゃねぇーっすよ」
工藤に言い捨て
「じゃーねぇー♪」
出た!隼人ピース(≧▽≦)
その笑顔、いただき~☆
囲まれちゃった5人、頭の隼人が下した判断は
「フォーメーションBで。せーのっ!」
大好きなシーンです☆

バラバラに逃げ延びた5人、走りながらの着信に
「もしっ!竜どーした?」
こんな会話!
どーしてもリアル仁亀を被せて見ちゃう~

倒れてる竜を発見!
「竜っ!」
何度も何度も名前を呼びながら竜の元へ駆けつける隼人!!!!!
いや~ん(≧▽≦)
このシーンってば大好物!!!!!


無実が照明されて警察から釈放された隼人&竜、理不尽な刑事さんにつかみかかろうとした隼人を止める竜!
近いー(≧▽≦)
仁亀が触れるだけでやばいわぁ~♪♪♪

はぁ~☆
やっぱりごくせん2、最高です(≧▽≦)



昨日は、とある場所で思いがけずに過去の仁ちゃん情報をゲット☆
昨年9月に上演された舞台「飛行機雲」、颯太くんの初舞台なわけですが、それを見終わった後の仁ちゃん
『こんなに泣くはずじゃなかったのにぃ~。泣かされたぁ』
って、両手で顔を覆って泣いてたらしい(可愛いっ)
颯太くんファンのお友達と一緒にお話を伺ってたのですが、「この話聞けたのが一番の収穫だぁ♪」ってニマニマしてたら、「仁担なんだね~」ととしみじみ言われちゃいました(笑)
颯太くんの活躍に、お兄ちゃんも何かと気にかけて連絡してきたりしているそうで☆
ほほえましい兄弟愛ですね~(*^^*)
06/20
聖11周年☆J-webに魂レポ☆
聖くん11周年おめでとう!

今日は聖の11周年記念日なんですね☆
おめでとう♪
人生の半分を過ごしたジャニーズ事務所。
きっと私たちの想像も出来ないいろんなことがあったと思います。
そしてこれからも、いろんな事が待ち受けていると思います。
でも、今の聖なら、今のKAT-TUNなら何があっても大丈夫!
最高で最強の(聖いわく“最悪の”(笑))KAT-TUNにこれからも付いていくからね!


そしてJ-webには6月15日(月)の東京ドーム最終日公演レポートがアップされてますね☆
vol.1からvol.5まで一気に!
自分では見切れていなかった場面や、仁以外の(笑)メンバーの様子もわかって、読み応え十分です♪


さて今日は、颯太くんのデビュー作である映画「三十九枚の年賀状」の東京での公開初日で、その舞台挨拶に行ってきました☆
詳しくは颯太ブログにアップしましたので興味のある方は良かったら遊びに来てくだぱい♪
にじの姉妹ブログ“ラピスラズリ~颯太の風を感じて~
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/blog-entry-76.html

そしてこの映画を見終わった後、予想外な出来事が(笑)
席を立って劇場の外に出ようとしていた私を呼び止める声が。
見覚えのないその方が遠慮がちに私にこう言うのです。
「あの…もしかして…」
私のブログを知ってくださっている方なのかしら?なんて思っていると
「赤西くんのご家族の方ですか?」

!!!!!

予想外すぎて頭が真っ白です(笑)
思わず
「えっ!?私、似てるんですか!?」
なんて、これまた突拍子もない受け答えをしてしまいました(爆)
間違えられて、なんだかちょっと嬉しかったです(笑)



いつもコメントやメッセージ、拍手等、たくさんの応援ありがとうございます!
とっても励みになります☆
ここしばらく拍手コメのお返事が出来ていませんでしたが、ちゃんと読ませていただいております☆
なかなかお返事できなくてごめんなさいm(__)m
先日興味深いメッセージをいただきましたのでお返事です☆

お名前はなかったのですが…
図書館で読まれた本が高知のよさこいを題材にした小説だったんですね☆
そこで私を思い出してくださってありがとうございます(^^)
私も気になって調べてみました☆
「夏のくじら」って本ですか?
紹介文を読みましたが面白そうですね!
機会があったら読んでみます☆
私がチームで参加しているのは札幌の「よさこいソーラン祭り」で、高知の「よさこい祭り」とはまた少し違うのですが、個人的に1度高知にも踊りに行ったことがあります♪
地域それぞれの色があって、高知は高知で熱いお祭りで楽しかったです☆
また何か情報があったら教えてくださいね~♪
06/12
カツカツロケは圏外☆
おはようございます☆
結局ブログアップしてるにじです(笑)
諸々の事情でメンバー一同それぞれで羽田に向かう事になり、いつも通り電車からの更新です☆

といっても真新しい話題もないのですが(笑)

今日はアリーナツアーの申し込み締切でしたね☆
私もダメ元で申し込みました(^^)
皆さんが希望の公演に入れると良いですね♪

聖の匳載によると、携帯の電波の届かない所でカツカツのロケがあったとか☆
カツカツスタッフブログに写真が載ってたあの緑の中でしょうか(^^)
ライブ前に癒されたかな?
(仁ちゃんは一緒だったのかな~?そこんとこ聖くん、情報よろしくっ(笑))





なんて書きながら、気持ちはすっかり札幌に飛んでます(笑)

昨日の夜は寝付けなくて、よさこい日記を書いてる方のブログなんかをうろうろしてたら、札幌でファイナル常連チームの今年のテーマを紹介して下さってる方がいらっしゃいました☆
その中で目を引いたのがこれ!

旭川 “北の大地”
テーマは「仁」


きゃぁ~(*^▽^*)

“北の大地”って有名なチームで、昨年の中井貴一さんと黒木メイサちゃんが出てたドラマ『風のガーデン』でメイサちゃんが踊ってたチームです☆
去年の札幌では実際にチームで踊るメイサちゃんを生で見ました♪
テーマ「仁」
どんな演舞なのか楽しみです☆
…といっても、スケジュール的に他のチームの演舞を見る余裕があるのか謎ですが(^^ゞ


ここからさらによさこいの話ばかりですので、興味のある方だけどうぞ☆

いくつか質問いただいたので載せますね☆

札幌YOSAKOIソーラン祭り
PC用公式HPはこちらです☆
http://www.yosakoi-soran.jp/

オフィシャルケータイサイトはこちら☆
http://m.yosakoi-soran.jp/
20090612095812

こちらでは、一般の方からの携帯投票も行われるということで、よかったら私のチームに清き一票を(笑)

ちなみに私のチームはこちら☆
20090612095821

(reda・maikagura)
http://reda.qee.jp/
よさこい仲間から検索されてこのブログが見つかっちゃうのを避ける為に敢えて画像です(爆)


私のチームは土曜日の10:36からが一次審査です。
その結果でファイナルに進めるかが決まります。
その時間、覚えていたら札幌に向かってパワーを下さい☆



間もなく仲間たちと合流します♪


日曜日、ドームに行かれる方は楽しんで~♪
月曜日は私も、札幌から直接向かいます☆
06/09
辻井さん、おめでとう☆カツスタ☆匳載☆
全盲ピアニストの辻井伸行さんが「バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で1位になったというニュース、昨日の昼間もWEBニュースで見ましたが、今朝のWSでも大きく取り上げられてましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0356-yom-soci

辻井さんと言えば2007年のミュージックソンで赤西サンタが訪問してました☆
目の前で、生で辻井さんの演奏を見た仁が、その直後にスタジオにいるじゅんのに向かって
「聴いてた、たぐちぃっ!」
と興奮して呼びかけていた声は忘れられません!
その時のエントリーです↓

http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-545.html


これから世界的に活躍することになるであろう辻井さん、いつか仁と夢のコラボ…なんて期待してみます☆



昨日のカツスタはアポ無しテレフォンでした☆
高校生の男の子で「そんなファンはダメですか?」ってメール(笑)
ダメなわけないよ、嬉しいよ、と電話をした聖&淳でしたが、ちょいちょい出るタメ語に苦笑いでしたね~(笑)
最後に恒例の「聖と淳之介、親友・身内にするならどっち?」には
「聖くん!」
でしたが、
淳「ちなみにKAT-TUNでは誰が好きなの?」
には即答で「赤西くん」
(笑)
「声が好き」
って言われて、なんか私が嬉しかったです☆
周りの女の子たちとはKAT-TUNの話はしないようですが、男の子たちの間ではKAT-TUN好きな子もちらほらいるようで、同性から人気があるというのは嬉しいものです♪



昨日の聖の匳載によると、必殺仕事人、クランクアップだったんですね!
おめでとう☆
途中からの参加ということもあっていろいろ悩み、葛藤してたんだね。
でもそんなの微塵も感じさせず、聖にしか出来ない聖らしい匳がそこに生きていました☆
とっても素敵な役に出会えて、素晴らしい経験が出来たのですね☆





そんな聖の匳載に触発されて思った事…
完全独り言なのでスルーしていただいて大丈夫です(笑)


途中から入ることでアウェーだと感じ、ドラマの世界感を壊さないようになんて考えたり、重いプレッシャーを感じたり、疎外感を感じたり…
たくさん悩んだけど先輩たちからのアドバイスで気付いた。
《愛じゃなくて保身じゃないか》

その言葉にはっとさせられました。
まさに自分がそうだったから。
私はよさこい始めた時は今とは別の小さいチームにいて、今のチームを初めて見た時からファンになってました。
それからイベントで一緒になる度にその演舞を追っかけて、大好き過ぎて移籍してしまったんです(笑)
でもその1年目は前のチームとの掛け持ちで期間限定のつもりがやっぱり正式に、ということで2年目。
2年目だけど自分の中では“正式メンバーになって1年目”という意識の中『サブインスト』という役職を与えられて、気持ちのどこかで遠慮していたり引け目を感じていたり。
“自分、役に立ててない…”
と思いながら3年目の今年、与えられたのはさらに格上げの『インスト』。
それまではきっと聖の言うように“保身”。
自分が嫌われるのが怖くて強い事言えなかったりしてたように思えます。
でも今、そんな事言ってる場合じゃなくて、チームを愛してるなら、チームが良くなる事を思うなら嫌われ役を買ってでも厳しくしていかなければならないんだと、やっと自分の体に染み込んで来ました。
それでもやっぱり元来の性格が表に出てしまって中途半端になりそうな事も多々あるのですが(苦笑)

せっかく先生が与えて下さった役目、全うして、
皆で笑えるように今日最後の練習、そして札幌へと、頑張って来ます!
06/08
パンフ撮影にカルタ☆
聖くんの匳載は、たま~にお休みするもののほぼ毎日更新で嬉しいですね♪

そんな中さりげなく嬉しい報告をしてくれました☆
土曜日には夏のアリーナツアーのパンフレット撮影があったんですって(≧▽≦)
また新しく作るのですね♪
前回のパンフの内容が東京・大阪のドームの事にしか触れていないので当然と言えば当然なのかもしれませんね☆
という事はグッズなんかも新しくなるのかしら?

その撮影の合間には
《赤西と中丸と田口とカルタやったりゲームしてたぁ》
だって(≧▽≦)
ムキになってカルタとにらめっこしたり「はいっ!」ってカルタを叩いたり(?)してる姿を想像してニマニマしちゃいます(*^▽^*)
でもこの時期カルタって…?
と思ったけど、少し前に秋葉系のカルタの話題をテレビで見たことがあったのを思い出し、そういやこの4人ならそんなのもありかも?なんて思っちゃいました☆(明らかに仁さんは巻き込まれ系だと思われますが(笑))
そんな風に素で遊んでる姿とか、オフショットとして販売してくれたら喜んで買いますよ~♪



雑誌祭も落ち着いたかと思ったら、もう今週末には東京ドームライブですね!
私は月曜日に参戦予定です☆





…と、そこまで気持ちがライブ仕様になってないのは皆様ご察しの通りで(笑)
いよいよ金曜日には札幌入りしてその夕方、《ソーランナイト》というYOSAKOIソーラン祭本祭のプレイベント的なステージで踊ります♪
(移動時間がタイトなので衣装フル装備で飛行機に乗る予定です^^)
翌日土曜日は朝一発目の演舞が一次審査!
その審査によって日曜日のファイナル審査に進めるかが決まります!
その他土日の二日間で9ヶ所の会場で演舞する予定です☆
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、自分の日常日記にタイムスケジュール載せてますのでご覧になって下さい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/936

ここで知り合った仁友さん、勝運友さんたちにもたっくさんの応援メッセージをいただきました☆
本当にありがとうございます(≧▽≦)

昨日は最後の外練で、お風呂に入るとヒリヒリするくらい日焼けしながら一日中練習してきました。
明日、本当に最後の体育館練習をして、
そして
これまでの半年間の成果を札幌にぶつけて来ます!
06/03
∞魂にKT-N☆雑誌いっぱい☆
昨日は∞魂に亀・淳・雄の3人が行ってたんですね~☆(嵐からは翔くんも来てたとか☆)
一昨日一緒に∞魂に行ったエイターの友が、昨日魂終わりにすぐにメールくれました♪(ありがとう☆)
“なんかしゃべってた?”と聞くとこんな返信☆

《中丸は挨拶してぇ亀梨はドリボよろしく的な感じでしゃべって田口は入口出口田口でぇすッてやってた(ついでにコケてたw)》

なんか臨場感のあるメールで面白かったのでそのまま載せてみました(笑)
一応彼女、今ヤス担、元じゅんの担なんですけどね(笑)
きっと“愛”です(*^^*)
そうそう、このヤス担の彼女、一緒にKAT-TUN魂に行った時にアンコールでヤスが登場して大興奮してました☆
意外な所で担当に会えるって嬉しいですよね♪

じゅんのがマニュアルで言ってた
《これからとある所に行ってきます》
ってこのことだったんですね☆
エイターの友も
《亀、約束守ってくれたぁ》
って喜んでました(*^^*)
(仁さんは忙しかったのかなぁ…)



今日からまたプチ雑誌ラッシュですね!
自分の為にも覚書☆

◆今日発売
・小学5年生 7月号(カラー2P)
・小学6年生 7月号(表紙、ピンナップ、カラー3P)
・TVジョン(連載、魂レポ)
・TVガイド(カツカツ記事)

◆6/4(木)発売
・Gyaoマガジン(巻頭特集:魂レポ)

◆6/5(金)発売
・オリ☆スタ(Book in book:魂レポ)

◆6/6(土)発売
・Winkup・POTATO・duet

夏魂に向けて節約したいんですけど…(^^ゞ
とりあえず、立ち読みしてから決めたいと思います☆(結局買っちゃうんだろうなぁ…)



昨日はR-oneでゆっちが、東京ドームの8日間が終わり、バンジーが終わった事でやっと始まれる、というような事を言ってました。
私も、心の底からよかったねと、ホッとしました☆
開放されたゆっちを今度の東京ドームで見るのが楽しみです♪


そんな地獄の日々(笑)を思い出させるかのようなバンジー特集のカツカツは本日、時間がずれてるのでご注意☆
0:08~0:39

ゆっちに対してジャイアンな仁も見所です(笑)
06/02
naoさんも参戦☆聖&雄連載☆
ホワクリを作って下さったnaoさんが京セラドームのコンサートにいらっしゃってたんですね☆
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pcr-nao&articleId=

お隣りにいらしたファンの方に
「こんな良い曲をありがとうねぇ(T-T)」
と言われて
《なんなんだいKAT-TUNファン(涙)》
のnaoさんの表現にもらい泣きしてしまいました(T_T)
いえいえ、本当にありがとうございました☆
コンサートも楽しんでいただけたようで、そんな様子を語ってくれたnaoさんに感謝です☆


ゆっちのページではその大阪ラスト直前の京セラドームステージから見た客席の写メが!
彼らと同じ目線での写真が嬉しいです♪
そして6人で行ったという焼肉の写メも~☆
ゆっち、いつもありがとう♪


聖の匳載によると、昨日はお休みをいただけたみたいですね☆
6人それぞれに充電して、また次へ向かうわけですね♪


ついでに光ってた最新の着メロは《AFFECTION》
何故今このタイミングで?(笑)



昨日は、5月のドーム魂に一緒に行ってくれた∞ファンの友人に誘われて∞の東京ドーム魂へ行って参りました♪
KAT-TUN以外のジャニーズのコンサートは初めてかも!?(大昔に好きだった光GENJIは別として(笑))

同じ東京ドームでもアーティストによってこんなに違うステージになるんだなぁって実感しました☆
∞の7人は本当にサービス精神旺盛で、ファンに対する愛情もメンバー同士で見せる愛情もストレートでわかりやすいんですよね☆
素直に楽しかったです♪
特別なお目当てがいるわけではないので双眼鏡でガン見、という事もなく、全体を楽しめました☆
その中でもやっぱり“仁の親友”って事でつい亮ちゃんを目で追ってたりしましたが(笑)
今までは“仁の親友”という目でしか見ていなかった亮ちゃんの歌って踊る姿を初めてちゃんと見た気がします(^^)(ごめんっ)

そんな風に見ている中、ベースを弾く丸ちゃんのインカムマイクの反応が悪くて歌声が拾いにくいのを察知した亮ちゃんが丸に近づき、自分のマイクを丸の口元に持って行ってあげるんだけど必要以上に顔が近い!
さらに近づいて行って丸のおでこにCHU☆
これには会場中「きゃーーー!」
となるのは当然☆
なんだけど、私はそこで丸を仁に置き換えて見てしまうという、あらぬ妄想(笑)
亮ちゃんが仁のおでこに…
きゃーーーーー(≧▽≦)
ごちそうさまでした☆(←違)


初めての∞魂はなにもかもが新鮮で、まず皆の衣装が揃ってる!(笑)
ダンスも揃ってる(爆)
『おおきに』って感謝の言葉も柔らかくて、ファンもスタッフもファミリー、みたいな空気がありました☆
色使いもカラフルで“これぞジャニーズ!”なステージを見せてもらった気がします☆

“楽しかった”と思うと同時に“早くKAT-TUNのライブに行きたい!”と思ってしまいました(*^^*)
やっぱり私には、
『お前ら!命はねぇからな!!』
って言われないとダメみたいです(爆)←超ドM


20090602090347
05/22
8日連続公演ラスト☆匳載☆
いよいよ東京ドーム連続8日間連続公演もラスト!

早かったような、でも毎日充実して濃く長い8日間だったような☆

メンバーにとっても、応援する私たちファンにとっても特別な8日間になったのではないかと思います☆

本日最終日、最後まで無事に、みんなで楽しめたらいいなと思います☆


昨日の魂レポは後ほど~♪



昨日は2日ぶり(?)に更新された“匳載したて!!”で聖くんの粋な計らい♪
《俺のはたべちゃったから赤西の撮らせてもらった》
と、仁が食べたお昼ご飯の写メ~(≧▽≦)
最近特に仲良しですね♪
ていうか、このドーム公演が始まる前後(打ち合わせしてる辺りから)、KAT-TUN6人の絆が以前よりもさらに深まったのを感じるというか、ロクーンでいるときの空気がとっても自然で仲良しで、本当に楽屋を覗かせてもらっているような☆
それぞれの絡みがとっても嬉しいんです(*^^*)
“東京ドーム連続8日間公演”なんて、きっと体力的にも精神的辛い事も多々あると思いますが、そこを一緒に乗り越えるからこそより一層絆も深まるのかもしれませんね(*^^*)



絆といえば、これだけの公演を共に参戦している仁友さんたちとの絆も日々感じているところで(*^^*)
席は違えど同じ公演に参戦していれば話題も共有出来るし、自分が参戦出来なかった公演についても萌えポイント満載で教えて下さったりして、本当に仁を通して知り合えた方々との出会いは宝物で、心から仁に、KAT-TUNに感謝です(*^^*)

昨日も公演終了後にお好み焼きを食べに行って、思いがけずに約1年ぶりの再会を果たした仁友さんがいらしたりして、店員さんも気さくに応対してくださり、料理もどれも美味しくて、仁の話題は尽きる事なく、お店の人に『閉店のお時間です』と言われるまで時間を忘れて楽しいひと時を過ごす事が出来ました☆
おかげで今日は睡眠時間2時間だけど(^^ゞ不思議と体は元気なんですよね♪

20090522082441


20090522082433



今日も仁パワーKAT-TUNパワーで、ラスト公演楽しんで来ます♪



昨日の魂レポはお昼前くらいアップを目標に頑張ります♪(え?仕事中?(笑))
05/16
匳載☆亀スタ☆サプライズ☆
KAT-TUNライブ、1日目が無事終了しましたね☆

私はまだ他の方のレポとか全然拝見出来てないし、明日の為に早く寝なきゃいけないのだけど、聖の匳載があまりに嬉しくてお風呂の中から更新です(笑)

匳載◆二十六着◆によると、
仁ちゃんってば聖にお揃いのネックレスをプレゼントしたんですね♪
なんでこのタイミング?

仁さんのはシルバーで聖のはゴールド☆
janjiのミニライターケースですね(^^)
どんなきっかけでプレゼントに至ったかはわかりませんが、文面からめちゃめちゃ喜んでいるらしい聖の様子がとっても嬉しいです(*^^*)

《仁ちゃんたら chu》

だなんて!
聖くんたら(*^▽^*)



今日の亀スタ後半にも《赤西》の名前☆(前半はこれから聞きます(笑))

ニコニコTubeへのメールで
『亀ちゃんはディズニーランドに行ったら、ミッキーのカチューシャを家に帰るまで着けてそう』
に対して
亀「着けてますぇん…」
と、どっちとも取れるお答え(笑)
“一緒に行ったメンツによる”
のだそうで、ここで
「昔、赤西と中丸とかと行った時」
って話に!
「赤西は最後まで着けてたのは覚えてる」
だって~♪
「俺は電車で外したけど」
って事は、仁ちゃんは少なくとも亀ちゃんと別れるまではずっと着けてたって事よね♪

なんて可愛いんだ!赤西仁!(≧▽≦)!

そしてそんな話をちゃんと覚えてて話してくれた亀ちゃん、ありがとう♪



J-webのライブ特設サイトでは今日から毎日、24時間限定でメンバー一人ずつのコメントが載るんですね☆(昼の12時~翌昼12時までかな?)
初日の今日は中丸さんから☆
これはライブをその日にプロデュースした人が更新、ということになるのかしら?残念ながら私は仁さんプロデュースの回は参戦出来ません(>_<)

でも、誰のプロデュースでもそこに全力の6人がいることに変わりはないので、私も全力で楽しみたいと思います(≧▽≦)



今日のサプライズ、録画していたものを見ましたが、月曜日にKAT-TUNが生出演!の告知が入りましたね☆
BGMに『LIPS』、映像は女王魂で、そんな映像だけでもテンション上がっちゃいます(≧▽≦)
内容は、KAT-TUNがアンケートに参加?
よく理解出来てませんが(^^ゞ


とにかく、ライブ楽しみましょう♪
(湯だって来たのでおかしいです(^^ゞ)



☆追記☆
そうそう、今日のライブにズムサタのもっちーが取材に来ていたらしいですね♪
明日(もう今日か(^^;)のズムサタ(5:30~8:00)は要チェキですよ~☆
05/15
本日初日!
いよいよ今日から始まりますね!


KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


行かれるかたは楽しんで来て下さい♪
そして、レポお願いします☆←結局知りたい(笑)


J-webの特設サイトも一気にダークな雰囲気になって、ライブ仕様の待受カレンダーもダウンロード出来るようになってましたね♪
早速待受にしました♪
コンサートタイトルのロゴも保存して、横画面で開いた時の待受に☆

COUNTDOWNメッセージも昨日、亀ちゃんと聖分が一気にアップされましたね☆
二人とも臨場感たっぷりな感じで「いよいよっ!」っと気合い入ります(≧▽≦)


何度も言っちゃいますが、
メンバーも、周りのスタッフさんも、参戦される方も行かれない方も、
皆で怪我も病気もなく無事に楽しんで行ければと思います☆





昨日のエントリーで書いた、カツカツでの仁の発言
「ミシュランってタイヤなの」
について、コメントや拍手コメ等で教えていただきました!
“ミシュランガイド”というのは元々“ミシュランタイヤ”というタイヤ製造会社の出版物なんだそうです☆
だから仁は“ミシュラン”と聞いて“タイヤ”の方を先に連想したんじゃないかと(^^)
なるほど~☆
教えていただいてありがとうございました!
すっきりしました(^^)

それにしても、仁のその発言に対して誰もリアクションなかったな~
テロップまで“???”だったし(^^ゞ
多くは語らない仁さんだからスタッフさんに説明、なんてこともしなかったかな、なんて勝手に思ってます(^^)
それも仁さんの魅力の一つでもあるんですよね♪



さぁ!
あと10時間後には開演!

私はその頃、よさこい・今年の曲の初イベント前の最後の練習に向かってます☆
明日ライブに参戦したら、あさっては始発の電車に乗って茨城の祭へ行って参ります!
超ハードスケジュールだけど、ロクーンも頑張ってるから、私も頑張ります!(≧▽≦)!
05/13
コンサートグッズ撮影レポ☆インターネット裏テレビガイド☆
J-webのライブ特設サイトでは
【コンサートグッズ撮影レポート】
がアップされましたね☆

撮影を待ってる間英語を勉強する仁さん…
想像するだけでかっこよすぎるっ(≧▽≦)
先日発売になった「GINZA」の読書中の仁さんの姿が目に浮かびます(*^^*)
そこへやってきたゆっちの、突然の無茶ぶりとも言える質問にもさらっと答えちゃう仁さんはなんて素敵なんでしょう~♪
その“ぷち勉強会”の様子、是非映像で見せていただきたいわ~☆

そんなゆっちのインタビューになぜか混ざってしまうおちゃめな仁ちゃん☆
ホントにゆっちが大好きなんだから(*^▽^*)

撮影に入れば“プロ”の顔になって次々とポーズを決め、
スタッフさんの前では大事なデータを消そうとするイタズラが成功して大満足して見せ、
ケータリングで用事された食事は真剣に(笑)いただき、
じゅんのが撮られてたオフショットのカメラにピースで参加したりと、
まさに“百面相”な仁ちゃんです☆
そんな楽しそうなオフショット写真、いっぱい見られますように☆

6人での撮影もホント楽しそうですね♪
突然真っ暗になったパソコンのモニタを叩いて直しちゃう聖ってば最高~
昔のテレビじゃないんだから(笑)
そりゃ仁さんだって
「こんなことするヤツはじめて見た」
って言っちゃうよ!



わちゃわちゃと楽しそうな6人の様子は、テレビガイドの表紙撮影の裏話にアップされましたね☆

誰かが何かを発すると子犬のように集まってくるロクーン…

可愛すぎるっ(≧▽≦)

インターネット裏テレビガイドに載ってます♪



そうそう、グッズの撮影レポって事で、自分の為のメモ☆
コンサートグッズ一覧~

パンフレット 2,000円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円
ペンライト 1,300円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,000円
ドリンクボトル 1,000円
リストバンド 800円
キーホルダー 1,000円
ポーチ 1,000円
ショッピングバック 1,100円




きゃー
時間がないので中途半端にドロン(笑)
05/11
匳載☆オリスタブログ☆
《初日まであと4日》

の文字が光っています☆
早いですね!
何の準備もしてないけど、大丈夫か?自分(笑)



聖の匳載、一昨日(?)の更新では
《すげぇ事の練習》
をしたと言っていたのがとっても気になります(^^)
昨日の《昨日》は衣装付きの通しだったんですね!
いよいよっ!って感じでワクワクします♪



オリスタブログには仁亀の撮影裏話もアップ♪

同時に立ち上がって映画のようにゆっくりと歩く二人、
亀ちゃんが歌うバラードを静かに聴いてる仁、
ゆっちに向かってチューリップの替え歌歌う仁(“君の笑顔が咲いた”なんて素敵ですね☆)、
インタビューでは亀ちゃんの隣に座って超リラックスしている仁、
…等、読んでるだけで顔がほころんでしまいます(*^^*)



今週は雑誌も目白押しですね☆

12日(火)は仁登場の「GINZA」

13日(水)は「テレビジョン」も「TVガイド」も「TV LIFE」も表紙だそうで☆
本屋さんがKAT-TUNだらけになるわけですね(^^)


東京ドームで連続8日間なんて想像も出来ないけど、体調・怪我には気をつけて走り抜けて欲しいと思います☆(当のメンバーはもちろん、周りで支えて下さるスタッフさんや応援する私たちもね☆)





私的よさこいの話ですが、
聖の《衣装付き》じゃないけど、私の手元にも今年の曲の衣装が金曜日に届いて、日曜日には初めて全員で衣装を付けて練習しました!
手前みそですが、みんなかっこいい~(笑)
KAT-TUNライブが4日後なら、私たちは6日後!
茨城の常陸大子町で行われる祭で初お披露目してきます!
衣装を付けて踊る事でまた新たな課題が出て来たりもしますが、自分たちが今出来る精一杯の演舞をして来たいと思います!
そして、お客さんのパワーをもらってまたさらにどんな進化を遂げるのかが楽しみであったりもします♪
05/08
ライブ仁メッセージ♪
テレ朝の深夜にやっているというアルバムのCM、話は聞いていたのにGWの疲れに負けて録画予約も出来ずにダウンしてしまいました(^^ゞ
昨日のテーマは“STYLE”で、今までのPVメイキングを繋ぎ合わせたものだったようですね☆
見たい~(^^)
まとめてDVDに入れていただきたいわ♪



ライブ初日まであと1週間となりました(≧▽≦)
ちょうど1週間後の今日は開演ですよ~♪
日々のバタバタでイマイチ実感がないのですが(^^ゞ

募集していた同行者も無事に全部決まって、後は私的初日(土曜日)を待つのみです♪

昨日のライブに向けてのメッセージは仁さんからでしたね(≧▽≦)
短い中にもテンション↑↑、楽しみにしている様子がとても良く伝わって来ました(*^▽^*)


オープニングは毎日日替わりだとか、開演10分前には席に着いていなさいだとか、デビュー前の曲を中心に日替わりのコーナーがあるだとか、全体的に振り付けが多いとか、

特にゆっちが小出しに情報を教えてくれて、そんな話を聞くたびにワクワクが大きくなっていきます♪♪♪





最近触れてなかった颯太くんの事☆
颯太くんのデビュー作である映画「三十九枚の年賀状」は昨年12月から宮崎県で公開されていましたが、やっと東京での公開が決まりました☆
六本木の『シネマート六本木』で6月20日公開です♪

「最近、颯太くんの事書かないんですね?」
なんて声もちらほらいただいていましたが、実はこっそり颯太ブログ書いてました(笑)
お兄ちゃんと同様に応援していきたいと思ってますので、興味のある方は覗いてみてくだぱい☆

ラピスラズリ(なんとなくHNも変えてます(^^ゞ→ラズ)
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/
04/28
五着目!☆24HTV☆明日はアルバム発売日♪
《立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花》


前回の大工さんの話に引き続き、聖くんの江戸情報が私的ツボです☆
江戸の女性の凛としたそんな姿、憧れます☆



朝ズームを見ていたら今年の24時間TVのメインパーソナリティが発表になってましたね☆
今年のテーマは『START』
メインパーソナリティはNEWSです☆

親友くんが二人もいるグループだし、これは仁ちゃんも行くしかないでしょう~(≧▽≦)



昨日の婚カツ!、珍しく放送日に見れました(笑)
竜ちゃんの笑顔はいつ見ても癒される~
ナチュラルな美容師姿もあったし、お兄ちゃんの秘密を共有した事でこれからの出番も増えるかもしれませんね☆
(しかし、エンドロールで釈さんと並ぶ竜ちゃんは仲の良い姉妹にしか見えません(爆))



さてさて、フラゲ組さんは今日アルバムを手に出来るのですね(≧▽≦)
私は朝の通勤路にCD屋さんがあるのですが、透明なシャッターの向こう側に黒いKAT-TUN達が並んでいるのが見えました♪
明日朝一で迎えに行くから待っててね~♪♪♪



明日が祝日って事で、通常水曜日発売のTV誌も今日発売になるのですよね♪
今回はTVぴあにはアルバム&ライブ関連の座談会?
カラー6Pだそうで見応え充分ですね☆
TV LIFEにはカツカツの空中ブランコのショット☆
TVジョンの連載も見逃せないし…
…節約って?(爆)



そうそう、昨日のカツスタでかかったのはは「WATER DANCE」でした♪
壮大なピアノのクラシック曲のような始まりで、6人の声が絡まり合って、なんともKAT-TUNらしい曲です☆
アルバムの曲を全部はライブで披露することは出来ないかもしれませんが、どれが来ても盛り上がりそうですね☆
その曲毎のパフォーマンスも楽しみです♪

個人的にアルバムに入る、まだ聴いた事のない「ホワクリアルバムバージョン」が楽しみです(^^)
04/27
仁からのメッセージ!
今日はお昼に仁からのメッセージがアップされましたね(≧▽≦)
なかなか更新されない《Message》に、発売日に全員まとめてアップされるのかしら?なんて思っていた矢先の出来事で、しかもトップが仁ちゃんだなんて珍しい!…てか初めてじゃないでしょーか(≧▽≦)

気になる内容はアルバムに入れた「care」の事で、
ファンがこの音源化を待ち望んでいたように、仁自身もCDに入れたいって思ってたんですね♪

歌詞も変えてるんですか~!
前にも書いたかもだけど、仁の不在中や自分自身の壁にぶち当たった時にいつも背中を押してくれたのがこの「care」でした。

《泣いた分の笑顔が待ってる》

今でもこの言葉はみんなの合言葉ですよね☆
このフレーズを歌う時の、仁のなんとも言えない優しい笑顔が大好きです(*^^*)
あの笑顔に癒され、頑張ろう、まだ頑張れる!って思えます。

《どんな君でも抱きしめるから》

そう言ってもらえて、少しずつ自信を取り戻し、困難に立ち向かって行く勇気をもらいました。


きっと大筋の歌詞は変わらないのだろうと思いますが、また新しい仁の言葉があのメロディに乗るわけですね☆

24歳の仁が歌う「care」。
歌う仁も、それを聴く自分もあの頃より少しだけ大人になって、また変わるであろう受け止め方も楽しみたいと思います☆



聖の“匳載したて!!”は早くも四着目ですね☆
終わる事が寂しく思えるほど充実した撮影の中で、でも
《メンバーの皆は今何しとんのじゃろ》
なんてつぶやく聖ってばかわいい(*^^*)
本当にKAT-TUNが大好きなんだなってのが伝わって来ます☆



そんな聖の声に応えるかのように(?)ゆっちのページでは《昨日》がカツカツのロケで、《今日》はコンサートリハーサルだったと教えてくれました☆
もう衣装もかなり出来上がっているのですね(≧▽≦)
話が具体的になってきて、意味もなくドキドキしてきてしまいます♪♪♪
内容も通しリハーサルが出来る段階だとか!
なんかあまり実感なかったけど、もうすぐなんですね(≧▽≦)

《問題無く進行しています》
というゆっち☆
バンジーは大丈夫??
なんて心配も無用かしら?

とにかくメンバー全員、それに周りにいて下さるスタッフさんも含めて、怪我や病気もなく進んで行って欲しいと思います☆
04/27
カウントダウン☆あと18日!
新しい週の始まり☆
いよいよ今週、アルバムが手元にやってきますね!
明日手にする方も多いのかな?
私は発売日に朝一でお迎えに行く予定です♪

そのアルバムの宣伝担当(笑)、今回はゆっちですね☆
連日ラジオチェック!…したいとこですが、うちではFMはほとんど入らないのです~(T_T)

4月28日(火) 「ON8」bay fm 20:00~21:25
4月29日(水) 「GOOD DAY」コメント出演 FM-FUJI 10:00~15:54
5月3日(日) 「Sunday In The Park」FM-FUJI 10:00~15:53
      「ARTIST SPECIAL」FM横浜 20:00~21:00
5月4日(月) 「Fresh Up 9」NACK5 09:00~12:55 5月5日(火) 「チャイム!」コメント出演 NACK5 25:00~06:00



コンサートの公演タイトルもやっと決まりましたね♪


KAT-TUN
Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


って事でJ-webにも土曜日に特設サイトがオープンしましたね♪
《COUNTDOWN》のページを開くと画面いっぱいに

《初日まであと
 〇〇日》

の文字!
携帯の画面メモがいっぱいなので、つい《あと20日》からデジカメで撮ってます(笑)
今日の時点であと18日なんですね!(ということは、私のよさこいお披露目まであと20日…なんてどうでもいい情報(^^ゞ)

淳之介くんからのメッセージでは《内容も日替わり》だとか《毎回毎回ビックリ》だとか、期待は膨らみます(≧▽≦)



聖の“匳載したて!!”もまめに更新してくれてますね☆
昨日は2回も!
コンサートリハーサルとドラマの撮影と、それに伴う取材やらで多忙だとは思いますが、それを楽しんでしるようにも見える聖の姿に元気をもらえます☆
“二着目”では心に響くこんな言葉を届けてくれました。
《課題があるのは幸運な事でまだまだ上にいけるって事だからね!!》
そんな風に思える聖が素敵です☆


そして自分もそうなんだ、と教えてもらった気がします。
またよさこいの話ですが(苦笑)
今チームの中ではみんなを指導する側の立場にいて練習中に自分が踊る機会が激減していて、たまにみんなの中で踊ると体力ももたないし『自分、ちゃんと踊れてるのか?』と不安な事だらけです。
でもそれも自分にとって一つの課題。
これを乗り越えるには練習・努力しかないのですよね!



全然関係ないけど、土曜日にミュージカル『アニー』を観劇してきました☆
どんな境遇にあっても常に前向きに明るく、強く生きるアニーの姿に勇気と元気をもらいました。
自分の夢を叶えるためにいつもアンテナを張っていて、ほんの少しのチャンスも見逃さない、運命を自分の手で切り開くってこういう事なんだ、と思いました。

また、パンフレットに載ってたキャストさんのプロフィールを見てビックリ☆
ヤスの舞台『カゴツルベ』の振り付けをされた方がご出演されていたのですね☆

みんなそれぞれいろんな所で頑張ってる!
自分も頑張ろう!って思います(^▽^)
04/25
アルバムジャケ写撮影レポ<後半>☆
アルバムのジャケット&ブックレット撮影レポ<後半>、アップされましたね☆

仁のソロショットは《大きなクッション》に横たわって脚を組んで気だるそうに髪の毛を手で触ってるですってーっ(≧▽≦)


そんなの…





早く見たい!





(≧▽≦)





しかも撮影した写真を見て
「どうしたんです?今日バッチリじゃないですか!?」
と自画自賛の赤西さん☆
これは楽しみで仕方ありません!


6人揃っての撮影では、撮影しながら(って事ですよね!?)始まってしまった大喜利大会☆

クールな表情でカメラを見据えながら、発している言葉はそんなに面白い事になってるんですね~♪
きっと私たちの手元に届く写真たちはモノトーンでキメキメの6人なんだろうと思うけど、もしその写真に“音声再生ボタン”があったら画像とは似つかわしくない賑やかな会話が聞こえて来るのでしょうね☆
あ~ん、映像で見たいわぁ♪
04/25
N374☆“匳載したて!!”開始☆
ゆっちのページによると《昨日》はカツカツの収録で、スタジオでロケ映像を見たのですね☆
第三章は“大人のオキテ”みたいな構成になるのかな?


J-webでは昨日から聖の短期連載『匳載したて!!』が始まりましたね☆
私はまだ『必殺仕事人』は見れてないのですが、途中参入であろうと聖らしい“匳”がそこにいるんだろうな、って思います☆
きっと現場でも可愛がられているのでしょうね(^^)
そんな聖くん、《今日》はコンリハだったそうで、リハーサルスタジオの写真を載せてくれていましたが、

和太鼓!

私、和太鼓大好きなんです♪
よさこいやってなければ和太鼓やってたんじゃないかと思うくらい☆
これは聖がソロでパフォーマンスするものなのでしょうか??
写真を見る限りだと1台(一基?)だけのようなので、誰か一人、なのかな?
6人が並んで和太鼓でパフォーマンス!なんて見てみたいけど…KAT-TUNじゃ有り得ないだろうな~(笑)



有り得ないといえばMステのNEWSの衣装を見て、『あれはKAT-TUNだったら絶対にない!(笑)』と思ってしまいました(爆)
もちろんNEWSの彼らは似合ってましたよ~
グループによってこんなにも毛色が違うものなんですね(笑)

“毛”といえばPちゃん!
びっくりしましたが曲には合っていたし、全開にしたお顔が美しい~
あの髪型のテーマは“アニー”なんだと聞いてまたまたびっくり!
なんてタイミングなんでしょう
実は私、今からアニー観に行きます☆
はい、電車に乗ってるから記事が書けるわけですね(笑)
高校生の頃からずっと観劇したいと思い続けてはいたもののなかなかタイミングが合わず、本日やっと夢が叶う感じです(*^^*)


そのまま夜はよさこいチームの新人歓迎会☆
ここで皆で心を一つにして札幌に向かうわけです☆


そういえば今日は福山さんのラジオに亀ちゃんがゲスト出演でした☆
23:30~25:00ニッポン放送
予約してくるの忘れちゃったので聴けないかな~(>_<)(仁事以外は本当に抜けてしまいます…)


亀ちゃんの昨日のラジオでは、ドラマで頑張ってる二人の話題から、前半では聖ソロ、後半では竜ソロをかけてました♪
う~ん、やっぱり「care」は発売日までのお楽しみなのね☆
某サイトでは聴けるそうですが、公共の電波に乗って流れているのが聴きたいんですよね(^^)

亀ちゃんの口からはちらっとだけ『赤西』の名前☆
“初めての”というテーマで《挫折》について、初めて感じたのは野球の世界大会に出た時にネパール戦(?)で負けた時。
それ以外は普段はあまり感じないと。
「赤西とか中丸とかとオーディションは一緒だったけどあいつらのがJr.に入るのは早かったし、(あいつらの)バックで踊ってたりもしたけど」
そこで挫折は感じない、“次”を見て常に前進あるのみ、というような亀ちゃんらしいお話でした☆

聖が撮影現場から『今こんな格好してる』なんて写メ送って来たり、ドラマ撮影の話で竜ちゃんと最近よく話すなんて話もしてくれて、仁さんとのエピソードもいつか聴かせて欲しいなぁ~なんて思ったりするわけです☆



J-webのトピックス、ブックレット撮影レポ<後半>は間もなくアップですね☆
また素敵なレポを期待しつつ、行ってき~♪
04/23
仁亀買い物談義!(≧▽≦)
昨日からオープンしているJ-webのアルバム特設サイトにトピックスが上がってましたね☆
今回は初回限定版に封入されるブックレットの撮影レポ<前半>です☆

ゆっちにちょっかい出して怒られたり、「何でも英語で答えてやるから」なんて言ってクイズ始めちゃったりする仁さんももちろん見所なんですが、
仁亀ラバーとしてはなんと言っても目を引いたのが、仁と亀ちゃんの真剣な買い物談義(≧▽≦)

亀ちゃんの情報に「えっ!マジで!?知らなかった!!」と驚く仁☆
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」と力説する亀ちゃん(≧▽≦)

きゃーーー♪
そんなお二人、是非とも映像でみたいわぁ(*^▽^*)



あまりに嬉しすぎてついつい仕事中に出てきてしまいました(笑)
では、戻りま~す☆
04/22
しげ日記☆R-one(4/21)
昨日更新されたしげの日記には《赤西仁氏》の文字が☆
以前にも、仁とばったり街で遭遇した話を書いてくれてましたね♪
21日付けで《昨夜》って言ってるから20日の夜の事かな?
仕事終わりにPちゃん、亮ちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行く事になった加藤さん☆
途中から《赤西仁氏》も合流して、しげさん的には自分が何故ここにいるのか分からなくなっちゃったという(笑)
気持ちもわからなくはないけど(爆)
せっかくだから仁さんとも仲良くなっちゃいなよ~
そいで、プラベで遊んだりしてさ、また日記に書いて欲しいなぁ~(爆・←目的はそこかいっ!)

でも、それぞれ忙しい中、そんな風に仲間達とごはん食べながらあーでもないこーでもないと語り合える時間も作れて、きっと充実出来てるんだろうなぁと想像するだけでなんだか幸せです(*^^*)



昨日のカツスタではまたもや聖ソロでした☆
やっぱりパーソナリティ本人の曲でないとかけてもらえないのか?(笑)
いや、これで淳、聖とも2回ずつかけたから、いよいよ今日こそ仁の番か!?
期待し過ぎずに待ってます♪

R-oneでゆっちソロの「WHITE WORLD」がかかりましたね♪
なんかゆっち、歌い方が素直になったように感じました☆
余計な力が抜けたというか。
そして、歌いながらステージで踊るゆっちが見えて来る様な、メロディの綺麗な楽曲でした♪
ゆっちのダンスは大好きなので、この曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしています(^^)

そしてアルバムについての竜&雄のフリートークも面白かったです☆
ゆっちが好きだという「君道」はライブのアンコールでやりそうな曲だそうで、竜ちゃんいわく「un-」に超似ていると。
それもそのはず、作った方が同じなんですね♪
ゆっち情報によると「un-」の続編だという話も☆

「SADISTIC LOVE」については
『大丈夫ですか?』というゆっち☆
一応自覚はあるのね(爆)
それに対して『KAT-TUNならでは』と応える竜ちゃん☆
自分たちのカラーをよ~くわかってらっしゃいます(笑)

亀ちゃんソロの「1582」にについてじゅんのが本人にどういう意味なのか聞いたところ、『いちごばんつ』と答えていたのを目撃したとか☆
「織田信長なんでしょ」というゆっちに、初耳らしい竜ちゃん☆
「また織田信長なの?」by竜

ライブでやるソロについては
「みんなそれぞれ演出こだわるって言ってましたからね。」by竜

って事で、仁さんについてはアルバム収録曲でない可能性も高そうだし、めちゃめちゃ楽しみにしています(≧▽≦)



そして深夜フジでやってるイノッチ先生とJr.の『百識王』、実は藤ヶ谷くん目当てで毎週見てるのですが(笑)、昨日はその番組内でアルバムのCMをゲットできました♪(ラッキー♪)
この番組は、リリース時期になるとかなりの確率でCM流れるので要チェキです☆(…って、お知らせするの遅いですよね。。ごめんなさいm(__)m)

CMはアルバムに入るシングル曲のPVをダイジェストに繋げた感じで、これぞKAT-TUN!
KAT-TUNファン以外の人たちにもたくさん聴いて欲しいなぁといつも思います(*^^*)

余談ですが、今回の番組のテーマだった“ゆるゲーム”、ゲームで騙されるメンバーたちの素のリアクションがたくさん見れて夜中に一人で大爆笑☆
KAT-TUNにもぜひこういうのやってもらいたいなぁ~
03/16
Mステ☆亀ラジオ☆メレンゲ☆プレミアム☆颯太千秋楽☆
おはようございます☆

昨日はPC作業に没頭して、時間を忘れて夜中までネットカフェに篭っていたおバカなにじです(笑)
でも一仕事を終えた感じで清々しく起きました♪
あ、“仕事”ではなく趣味の作業でしたが(爆)



前回中途半端に終わってしまったMステ感想(てか、ミニステの事しか書いてない…)、本編は置いといて(笑)J-webにレポがあがってましたね♪

リハーサルから歌いながらちょっかい出す竜ちゃんに、それに応戦する仁ちゃん☆
なんだかほのぼのな二人ですね☆

そんな仁さんは膨大な量の衣装の中から、ダンスの動きを確認して何度か変えながら一番しっくりくるコーディネートが決まると竜ちゃんに「どう?」ってチェックしてもらってたんですね♪
たくさんの衣装候補の写真はゆっちが掲載してくれてましたよね☆
竜ちゃんに「いんじゃん?」と合格をもらうと満足げな仁ちゃんとか、可愛い(≧▽≦)
この二人のナチュラルな雰囲気、好きです(*^^*)

控室では聖とソロ曲の話題で盛り上がってたんですね!♪
なんだかそんな話を聞くとライブが近づいて来ているのをじわじわと感じます♪



金曜日の亀ちゃんラジオではリスナーさんからの萌なメールがっ(笑)
“キリDAYって知ってますか?”ってリスナーさん☆(お住まいが近くてビックリでした(笑))
“自分が生まれてから何日目”というキリの良い日を調べられるようなんですが、亀ちゃん自身のキリDAYは今度の6月に8888日を迎えるそうです☆

それでその後が問題(?)で!
なんと仁ちゃんの一番近いキリDayが
2009年2月23日

生まれて9000日目
だそうで(≧▽≦)

やっぱり仁と亀ちゃんは運命の二人なんだわ♪(勝手な妄想)



土曜日はメレンゲで竜ちゃんがまた見事な腹筋を披露してましたね♪
それに自分のお部屋も☆
美しいピアノの音色も素敵だったんだけど、その後ろに見える無造作なお部屋が気になっちゃいました(笑)
KAT-TUNのケンカの話も恒例になって来ましたね(笑)
そんな時代を経て、今の仲良しな6人があるのですよね~☆



ケンカの話といえば昨日の少クラプレミアムでもじゅんのが話してくれました☆
その頃の話に興味津々な太一くんが面白いです☆
あと残すは仁さんのみとなりましたね♪
映画公開の頃に合わせて来るのかしら??





昨日は颯太くんご出演の舞台が千秋楽でした☆
皆さん、ご無事に千秋楽を迎えられて何よりです(*^^*)

また一つ大きな舞台を経て一回りもふたまわりも成長したであろう颯太くん☆

今後のご活躍を期待しています♪





03/06
カレンダー発売!♪On Your Mind♪
3月6日!

いよいよカレンダーの発売日ですね☆
昨日ダメ元で、予約している本屋さんに立ち寄ってみましたがやっぱり『明日になります』と言われてしまいました(^^ゞ

J-webのビデオクリップ撮影レポ《後編》によると、仁ちゃんはこの撮影の合間にカレンダーで使う写真を選んでいたんですね☆
てか、本人が選んでいるという事実に少しビックリ&嬉しかったです(*^^*)

そんな仁ちゃん、選んでいるうちにいつの間にか予定枚数を超えていて「あれっ!?」ってなっちゃったんですね(笑)
そんなに捨て難い写真がいっぱいなんですね~
没になった写真たちも余すとこなく見てみたいわぁ~☆
いっその事それだけで1冊写真集作って下されば喜んで買いますよ~♪
カレンダーの発売日過ぎたらジャニショからもオフショットとか出ちゃうのかしら??
お財布は痛いけど、いろんな仁ちゃんは見てみたい(≧▽≦)(病気)



今日は惑星魂申し込みの締切日でもありますね☆
私はひな祭りの日に最後の申し込みを済ませて来ました☆
最初の申し込みをした後によさこいイベントと重なっているのが発覚したりして少し凹みましたが、自分の行ける範囲で楽しみたいと思います♪
その為にも、まずは当選しますように(^人^)☆


カツスタでは、一昨日は「On Your Mind」、昨日は「7DAYS BATTLE」がそれぞれかかって、ライブへの期待も高まります(≧▽≦)

「On Your Mind」、ピアノの静かなイントロで始まって歌い出しが竜ちゃんなので、まるで竜ちゃんが弾き語りしているかのようです☆
とても静かで優しい旋律が包み込んでくれるようで、ついライブのエンディングに思いを馳せてしまいます☆

「7DAYS BATTLE」は前にかけてくれた時よりも長めで、その攻撃的で挑発的なオーラをこれでもか!と魅せ付けられます☆

う~ん、早くライブに行きたいっ(≧▽≦)

でもこの準備期間も楽しみつつ、一日一日を無駄にしないように精一杯生きて行きたいと思います♪
02/09
今週はONE DROP発売♪
いよいよ今週発売ですね♪
KAT-TUN 9thシングル
『ONE DROP』

J-web特設サイトの仁ちゃんからのメッセージは…
ちゃあんと宣伝してるじゃないですか~☆
初回盤のビデオクリップもチェックしてください、だなんて、可愛いじゃないですか♪
観るのが楽しみです(*^▽^*)

§

明日から行くはずだったカンボジア…
この週末で体調を整えて、と思っていたのですが、2日間大人しく寝ていても良くならず、体重も2~3kg落ちてしまいました。(いや、落ちるのは嬉しいのですが、病気で落ちた体重なんてすぐに戻るんですよね(^^ゞ)
そんな状態なので今回はツアーをキャンセルする事にしました(>_<)
ここで知り合った方々にもたくさんの応援メッセージをいただいたりしたのに、ホント申し訳ないですm(__)m
体調管理は大事ですね。。
周りの人にもたくさん迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、その一方でONE DROP発売日に見れる?なんて邪な気持ちもあったり(笑)←笑い事ぢゃない。

大事な時にちゃんと自分をコントロール出来るようになりたいものです。
02/02
今日はHEY!×3☆
いよいよ今日はHEY!×3!
『ONE DROP』TV初披露ですね(≧▽≦)

J-webには収録の裏話もアップされて、中の良い6人の姿が想像出来てにんまりしちゃいました(*^^*)

§

個人的に私のカンボジア行きも来週(!)と押し迫って参りました!
現地で踊る曲の最終確認やら打ち合わせやらで今週はバッタバタです(苦笑)
荷物も準備出来てないのに(^^ゞ
体調だけは気をつけないと!

風邪やらインフルやら花粉やら(笑)流行っているので、うがい手洗い忘れずに、皆様もお体には気をつけて下さいね☆
12/19
すばる☆
《彼も本当に良い奴だ》

とは、すばるくん→仁へのお言葉(*^^*)

この前の“ベストアーティスト”で関ジャニ∞とKAT-TUNの楽屋が隣だったんですね☆

《本当に良い意味で、普通な感覚で、フラットで話しやすい。》

すばるくんにこんな風に言ってもらえるのって、なんだかとっても嬉しいです☆

個人的にすばるくんは仁を知る前からTVで見ていて、ジャニーズとか関係なく気になるタレントさんの一人でした☆
見ていた当時は十代だったでしょうか?
若いけどしっかりと自分を持っていて、ぶれない、強い芯を持ち合わせていて、
周りに左右されずに自分のやりたい事をとことん突き詰めていて、
ちょっと嫉妬しちゃうほどでした。

そんなすばるくんに認められているようで嬉しかったです(*^▽^*)



さて、この雑誌ラッシュに着いていけずに、買うだけ買って袋から出さないまま部屋に山積みになって行ってます(^^ゞ
なので昨日は月刊テレビジョンとTVnaviを立ち読みしてから購入しました(笑)

サラっと読んだだけですが、ジョンの座談会(?)の雰囲気がめちゃめちゃ良いですね!
DVDの内容について6人がわきゃわきゃとあーでもないこーでもないとじゃれ合っているようで、こういうの大好きです☆
それによるとMCも収録されるようですね♪
ラブジュのじゅんのの映り込みもあるとか☆(仁担としては、ずーっと仁だけを映していて欲しかったけど(^^ゞじゅんの、ごめんっ)

メンバーが口々に言ってた、地方公演ラストの回、それぞれのソロに好き勝手共演してたっていうあれ、皆が言うように映像特典とかでも良いから見てみたかったなぁ!

とにかく、楽しそうな6人が嬉しいです♪



インターネット裏テレビガイドのギョーカイ並木道にも、KAT-TUN撮影の裏話がちょこっとだけ載ってました☆
仁いつもの、あの少しあごを上げた上目線気味で
『疲れてる?』
だって!(≧▽≦)!
そんな視線、独り占めしてみた~い☆
想像するだけで壊れそうです(*^▽^*)

§

私的よさこいの話☆
今日で年内は練習納め。
明日はチーム内の忘年会☆
怒涛の1週間でなんとか形になりました♪
明日は思いっきり踊って、楽しんできます♪
12/03
仁メッセージ☆新曲&新フォト&TV誌発売♪
おはようございます♪

なんて盛り沢山な水曜日なんでしょう(≧▽≦)

昨日フラゲした方も多いと思いますが、今日は待ちに待った新曲『White X’mas』の発売日です☆

それと、ジャニショ新フォト発売!
ジャケ写撮影やPV撮影のオフショットですね♪

そしてTV誌はほぼKAT-TUNが表紙をジャック!
ジョンにガイドにLIFEにぴあ(5種)と☆
これだけいっぺんにレジに持って行ったら完全にKAT-TUNファンだってバレますね(笑)

J-webはじゅんのからのメッセージが12時アップ予定、18時にはゆっちの連載☆

夜はカツカツ、今日は時間がずれて24:08~24:39です☆

ふぅ~(+▽+)
他に漏れはないでしょうか??



J-web、昨日の仁さんからのメッセージはやっぱり、というべきか(笑)、とってもシンプルでしたね(爆)←ものは言いよう(^^ゞ

でも所々にちりばめられた絵文字からキラキラした気持ちは伝わって来ます☆
きっと映画の撮影で忙しい中、隙間の時間を見つけて書いてくれたんだろうな、って思うと嬉しいです(*^^*)
《クリスマスな色をつけてください》
って表現が可愛いらしくて、そんな言葉を選んでくれた仁の気持ちが嬉しくて、心があったかくなりました☆

§

12/1に更新されたMステブログには、直接ではないけれどKAT-TUNの名前が☆
いつもブログを書いて下さっている“山本さん”が携帯を無くされたのが、さいたまスーパーアリーナで無事に発見されたそうです☆
そんな広い会場での落とし物が手元に戻ってきた訳は付けていた特徴あるストラップのおかげだそうで、それが竜ちゃんコンのネズミちゃんなんだそうです☆
なんか嬉しいですね♪

http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/
11/28
ホワクリPV撮影レポ2☆
J-webにはPV撮影の楽しげな様子がたくさんレポされていて、読んでるだけでつい笑顔になっちゃいますね☆

仁ちゃんは相変わらずゆっちが大好き(*^^*)
構って欲しくて仕方ないといった様子で、他の椅子が空いてるのにわざわざゆっちが座る椅子に「どいてどいて!」って座りに来るとか、もう可愛いんだから(≧▽≦)

撮り終えたゆっちの、プレゼントを抱えて走る映像に「あれきっとスーファ○だぜ!」と予想したり☆
仁ちゃんノリノリ♪

そいで仁のソロシーンでは「車が止まっていて…」の説明に
「車がプレゼントですか!?」
ナイスボケ!なじんじん(笑)

いざセットに入り、寝転がって両手を天に伸ばして歌う仁…
穏やかな、神聖な、暖かい空気が流れているのをその文面から感じ取る事が出来ます☆
想像の中の仁さんは、この上なく美しいです(*^^*)

空調を止めたセットの中での撮影、合間には暑くなって衣装を脱いだりスポットクーラーに集まったりするメンバーの内、ダクトから遠くにいた竜ちゃんに風向きを合わせてあげる仁ちゃん、そういうさりげない心遣いが素敵☆
そしてそれを見逃さずにレポして下さるJ-webさんも素敵過ぎ☆
ありがとうございます(≧▽≦)

ますます楽しみなホワクリPV&メイキング♪
発売が待ち遠しい~(*^▽^*)

§

昨日のうたばんでは少しだけ、時間にしてほんの数秒ですがKAT-TUNのトーク部分が映りましたね♪
じゃんけんする亀ちゃんの後ろにちょこっと映り込む仁ちゃん☆
優しく見守ってあげてるお兄ちゃんみたいですね♪
来週は歌番組&TV誌ラッシュ!
覚悟しておかなきゃですね!

その前に今日はMステ♪
先週とはまた違った感じになるのでしょうか☆
楽しみです~










.
08/11
コンサートの余韻いろいろ☆
J-WEBで注文したパンフ撮影時のオフショット写真が届きました♪
どれもかっこよくてため息が出ちゃいます☆

J-WEBには一日毎にツアーファイナルのレポが上がってますね☆
読んでいるとあのライブの空間が再現されるようです♪
早くDVDで見たい(≧▽≦)
願わくばファイナル以外の公演の様子とかオフショット映像とかもちらちらと入れて欲しいです(*^^*)

慶ちゃんの日記にもドーム3日目に観に行った事が書かれてましたね☆

≪1人1人個性が強くて、
 かっこよかったです≫

お互い刺激を受けながら向上して行ける仲間達、良いですね♪

仲間といえば中丸くん(笑)
昨日無事に初日公演を終えました☆
昨日は竜ちゃんが観に行ってたとか☆
ナカマラーの皆さんはさぞかし楽しい時間を過ごした事でしょう(*^▽^*)

仁さんもソロ舞台、いつかきっと、楽しみにしています♪

§

私事ですが、私の出演するミュージカルも本番まであと19日と迫って参りました!
昨日一昨日は泊まりで稽古合宿を行い、初めて頭から最後まで通しての稽古。
やっと全体の流れがつかめて、これからまた細かな修正が入ります。
このミュージカルは出演者約250人、全て素人の市民です☆
みんなそれぞれ学校、家庭、仕事と両立しながら、条件も想い様々な人たちが集まっているのでまとめるのは大変な作業です。
でもその『大変』を乗り越えたらきっと素晴らしい感動が待っている事を信じて、本番まで突っ走って行きます☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
