KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/28
主演男優賞おめでとう~♪
日刊スポーツに主演男優賞・赤西仁!と大きく載ってますね☆
まだ記事の内容まではちゃんと読めてませんが、こうして仁のお仕事がみんなに認められ、形になって残ることが嬉しいです(≧▽≦)

今日はいつものスマスマの時間に『世にも奇妙な物語』です。
そこでOXYの新CMが流れるとか流れないとか…。
念のため録画予約してきました☆



いつも通勤の電車でエントリーあげてるので電車に乗らない土日はブログアップする割合が低く、Mステやら亀ちゃんラジオやらの感想が書けず仕舞いなんですが(苦笑)

DON’T U EVER STOP

TV初披露
めちゃめちゃかっこよかったですね(≧▽≦)
もう、なんか、多くは語らないです(笑)
てか、表現力が乏し過ぎて語れないです(爆)
とにかく、久々にガッツリ歌って踊るKAT-TUNに、画面に釘づけでした☆
J‐webのレポも仲の良い6人の様子が伝わって来ました(*^^*)
寄ってくるカメラを意識して竜ちゃんやじゅんのと背筋を伸ばして座る仁や、ゆっち出演のクレヨンしんちゃんを「見たい!見たい~!」と駆け寄る仁…
可愛い過ぎる~(≧▽≦)

そうかと思えば亀ラジオで流れた《LOVEJUICE》はこの上なくかっこいい!!
全編英語詩?
仁の滑らかな英語が耳に心地良いです(*^^*)
どんな内容を歌ってるのか、歌詞を見るのが楽しみです♪
仁友さん情報によるとこの曲には原曲があるのだとか?
探してそっちも聴いてみたいです♪

04/22
新曲解禁♪原宿が有閑倶楽部
今日はフラゲ組さんたちは有閑倶楽部のDVDお迎えの日なんですね!
ずぅ~っと先だと思っていた発売日ですが、なんだかあっという間でした☆
私は明日お迎えに行ってきます♪

その有閑倶楽部DVDのポスター(?)で原宿駅は大変な事になっているようです!
何人かの仁友ちゃんから写メを見せてもらいましたが、まさに有閑倶楽部一色!
いくらでもそこで見ていられそうです☆(←迷惑だから)
いつまで掲示されているのかしら?
一度くらいはこの目で確かめに行ってみたいです☆



昨日のカツスタでは、火曜日の今日新曲を流すと言ってました!
カツカツ&R‐one、ダブルで聴けますね(≧▽≦)
KAT-TUNらしい、ダンサンブルな楽曲…
楽しみです♪

J‐webによると、明日発売のTVぴあにKAT-TUNで掲載されるみたいですね♪
いよいよ DON’T U EVER STOP祭りの始まりかな?♪♪♪
頑張って着いて行かなきゃ(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
この1年はあっという間だったようでもあり、内容の濃いとても充実した1年でしたね☆
『仕事で返す』という言葉通り、生き生きとした姿を仁は私たちに見せてくれました☆
これからも仁の活動、KAT-TUNの活動から目が離せませんね!
こうして仁を通してお友達が出来た事も私にとって凄く大きく、嬉しい事です(≧▽≦)
これからも一緒に応援して行きましょうね♪
04/07
日テレ名場面BEST55
日テレサイトで「グっときた名場面BEST55」の投票を受け付けているようです☆

http://www.ntv.co.jp/goo/

「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
この1年間の放送分からだそうで、私はNEWS ZEROの「有閑倶楽部」クランクアップシーンに1票入れてきました☆
“日テレの名シーン”と聞いて真っ先に思い浮かんだのがこれでした(^^)
ほんの数秒だったけれど、あのシーンは瞼に焼き付いて離れません☆
日テレさんには他にも名シーンはたくさんありそうですね☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪

コンサート楽しみですね☆
私は日程的に東京公演には参戦出来ないことが確定してしまったので、スケジュール表とにらめっこです☆
福岡も視野に入れてますよ~
行く事になったらよろしくお願いしますね☆

新曲は発売決定のお知らせがあったその日に4種類予約してきてしまいました(笑)
まんまとジャニさんの手のひらで転がされてます(爆)
03/07
有閑倶楽部特典映像&OXY
昨日仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう♪)

有閑倶楽部DVD‐BOXの特典映像が追加になったそうです☆

<特典映像>
・有閑メンバーインタビュー
・キャストインタビュー
・原作者インタビュー
・制作発表
・クランクイン
・有閑メンバー座談会
・撮影現場潜入
・クランクアップ
・未公開シーン
・PRスポット
・プレゼント告知VTR

<初回生産 特典(封入)>
・「有閑倶楽部」キーホルダー
・369シール
・オリジナル・ジグソーパズル(108ピース)

さらに、OXYの新CMの予定も!
キャスティングはもちろん、仁&聖(≧▽≦)

3/10放送の「SMAP×SMAP」内が最初になるのかな?

楽しみです~♪

☆商品情報☆
3/7新発売
ヘアワックスもごっそり落とす激爽シャンプー
「オキシー パーフェクト クレンジングシャンプー」

http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r080305

カツスタ#503・113

今夜の指令

TVゲームをしていてクリア目前、急に電源が切れてしまった時のリアクション

仁「あ゛~~~
  もうちょっとであいつ倒せたのに・・・」

なんとも普通なリアクションでした(笑)
こういうのはきっとじゅんののが得意ですね☆

「KAT-TUNの赤西仁です」失笑しつつ自己紹介の仁ちゃんです☆

木曜日は西口淳之介♪

好きじゃない男の子に映画に誘われて困っている、という15歳の女の子。

女の子を男の子が映画に誘った時点で絶対その子の事が好きだという淳之介くんに

仁「俺行けるよ全然」
しれっとして言ってくれちゃう仁さん!
そうなんですかぁ??

「だって俺誘うもん、普通に」
特別好きじゃなくても、女の子と二人で映画くらい行くよ、てな仁さま☆
一方じゅんのは、映画館はデートスポットのイメージが強いと主張。

仁「俺、映画館、庭だね。
N・I・W・A、にわ!」
ノリノリの仁さん☆
淳之介くん、珍しく着いて行けません(笑)

でも、そうか、仁ってそうなんだ。と、彼女ではない女の子への仁の接しかたを垣間見た気がしました。(それとも、世間に対する予防線だったりして…深読みしすぎ??)

つかみネタトーク
淳「つかむどころかつかまれちゃってポイッ!」
仁「ポイッ」
とか
仁「だめだめ」
なんて可愛らしい会話に自然と笑顔になっちゃいます(*^^*)
02/20
有閑倶楽部DVD‐BOX♪
仁友ちゃんから素敵なお知らせが届きました♪

有閑倶楽部 DVD‐BOX発売決定です(≧▽≦)

5枚組で4月23日発売予定です☆

映像特典予定は、
番宣番組、クランクイン、クランクアップ、製作発表、オフショット、NG集、等など☆

また魅録に、あの6人に逢えるのですね(≧▽≦)

めちゃめちゃ楽しみです~♪

カツスタ#101

月曜日は聞き逃してました、
木曜日まで対決して負けた方が金曜日に罰ゲーム
なんですね☆
罰ゲームがないと真剣に勝負しませんものね(笑)

2日目は演技力対決!
声だけで胴上げされてる演技を表現です☆

順番決め、負けた方が先攻ってことで
仁「サイコロで決めようぜ」
仁「(目が)多い方があれね、勝ちね」
こんな何気ない会話が幸せ☆

この時点でも淳之介くんの負け(笑)
田口くんったら勝負事弱すぎ(笑)
仁が強すぎるのかしら?

じゅんのの演技もなかなか雰囲気出てましたが、
仁さんの演技ったら、ホントにうまいっ!!

雰囲気、伝わるかな?
淳「どうぞ!」
仁「ちゃうお前お前、ちゃんと持てって!
 ちゃうちゃうちゃう!それ足っ!足っ!足っ!
 っちゃっ・・って・・っと・・ぅあぁっ!
 ちゃう、お前お前っ・・あっはっはっはっはっはっ!
 ちょぉっとっ!おちるおちるっ!おいっ!お前っ!
 やめろって!おいっおいっ!たなべっ!お前っ!
 あいててっ!おまえっ!てっ!あいたいたいたい!
 あっはっはっ!・・」

文字にするとこんなんなっちゃいますが、本当にお見事なんです!
上げられている仁と、周りにうやうやといる男子学生達と、その向こうに合格発表の掲示板やら校舎やら舞っている桜の花びらまで見えるようです☆

淳「想像出来た、田辺くんどんなか」
うんうんうん☆

宇宙人のような声で
「勝者、『JIN』」

一瞬喜んだ『JUN』(笑)
淳「なんだ“仁”かよ。“淳”かと思ったじゃんか」

仁「二日目のバトルは赤西くんの勝ちです」
自分で“赤西くん”って言う赤西くんが可愛い☆

今週はキーワードを集めて応募するとLIPSのエコカイロプレゼントに応募出来る、って事で、キーワードを発表してくれるのは仁さんの役目です☆
月曜日の
淳「仁ちゃん」呼びに引き続き、
淳「仁くんよろしく!」
じゅんのの“仁くん”がなんだか微笑ましい(*^^*)

キーワードつながりでメイドカフェに行ってみたいという仁ちゃん☆
「行ったんだ」って言いたいらしい(笑)
ネタ作り???
「お帰りなさいませ、ご主人様」
って言ってみた~い(≧▽≦)

竜&雄のニコラジは99回目ですって!
公開録音に向けての企画はゆっちの罰ゲームらしく(笑)リスナーさんから募集してますが、その中に
『ボイパを捨てる』
って(爆)
竜「赤西とか狙ってますからね」
さりげなく名前が出てくるだけで嬉しいです(*^^*)
いつか仁&雄のボイバコラボ、聴いてみたいです♪

§

ここからはよさこい話なのでスルーで良いです(笑)
昨日はチーム内のオーディションでした☆

今の時点でやれるだけの精一杯はやったつもりだけど、それでも納得行く踊りではなくて終わってから落ち込み…(苦笑)
やっぱりあのパート、やりたいなぁ…という夢は捨てきれず、ダメ元で最後の悪あがき!ともう一日あるオーディションの日に再度見て欲しいと先生に交渉メールしてみました。
すると、審査自体は終了してるけど、実際の立ち位置で踊った場合の相性も見たいからその時に見る、と。「頑張ってな!」とのお返事が!
これは少しは望みがあると考えて良いのかしら☆
いやいや、浮かれすぎてダメだった時にはショックが大きすぎるので、せっかくのチャンスを活かせる様に、後は何もかんがえずにひたすら練習したいと思います!

決戦は金曜日♪

01/20
有閑倶楽部、LIPS、プラスX、亀祭、janji
だーいぶ乗り遅れてますが(苦笑)
自分の為にも記録しておきます☆

まずは、

「有閑倶楽部」4冠おめでとう♪
 07年度「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」

作品賞 ー 有閑倶楽部
主演男優賞 ー 赤西仁
助演男優賞 ー 田口淳之介
助演女優賞 ー 香椎由宇

日刊スポーツ



こちらも今さらですが TV LIFE も下半期のベスト5の発表がありました☆

作品賞 ー 有閑倶楽部(1位)
主演男優賞 ー 赤西仁(1位)
助演男優賞 ー 田口淳之介(3位)
助演女優賞 ー 美波(3位)、香椎由宇(4位)
新人賞 ー 美波(4位)
脚本賞 ー 江頭美智留(2位)
主題歌 ー Keep the faith(1位)

年間ドラマ大賞ははがきのみの受付!
下半期の作品賞は、はがき票の1位が「ガリレオ」だったようですので、ここは私達が頑張らなきゃですね☆

締め切りは1/29です☆



J-web、J-net、J-oneにLIPSのジャケ写がアップされてました♪
あの唇・・・
実物を期待します(爆)



プラスXのキャンペーンは1/22から!
ってことでロッテのHPにもキャンペーンサイトがアップされてました♪
CMは明日からですね☆
以前いただいた情報だと、

1/21 世界まるみえ、HEY!HEY!HEY!
1/22 ズームインSuper 、学校へ行こう
1/24 とんねるずのみなさんのおかげです
1/28 ズームインSuper

で流れるそうです☆



ドリボズの当落も確認出来ました☆
平日狙いで2公演分申し込んでいたのですが、千秋楽近くの分は外れてました(驚)
平日なのに?と思ったら学生は春休みなんですね~
とりあえず、1回でも入れれば満足です♪



昨日の亀祭り、やっぱり亀ちゃんの口から「赤西」の名前が出て来たメレンゲが一番です(*^^*)

・KAT-TUNの中で一番セコイのは?→田口か赤西
「赤西は昔、家に入ると500円!とか」(笑)

・一番負けず嫌いなのは?→みんなそれぞれ負けず嫌い。
「赤西はとにかくしつこい負けず嫌い。勝つまで絶対やる」

・自分が女だったら一番彼氏にしたいのは?→誰も嫌だ(笑)
「赤西…ちょっとマイペースすぎる。自分が思った所に行っちゃいそうな」
亀ちゃんは構って欲しいのよね☆自分だけを見てて欲しいのよね(*^^*)

直接仁の名前が出た訳じゃないけど、自分を動物に例えると?の質問に亀ちゃんったら「ダックスフンド」って☆
それって以前ジョンで仁にいわれた事じゃ~ん(^^)
なんか嬉しかったです(単純)



janjiブログには新作の薔薇のペンダントの写真が載ってました☆
ちょっと派手だけどパーティとかにならいい感じ?
仁が付けてたらまた欲しくなっちゃうのかな(苦笑)
01/08
「有閑倶楽部映画化希望!」の要望書発送完了。ご報告その2
以前にここで募集させていただきました、【「有閑倶楽部」映画化希望】についてたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました☆

企画者の管理人様が取りまとめてくださった要望書もこちらで紹介させていただきましたが、
さらに続きがありましたので、またまた紹介させていただきます☆

☆その時のエントリー、貼っておきます☆

「有閑倶楽部」映画化 希望メッセージを募集中!!

☆有閑倶楽部映画化要望書完成のご報告☆

前回の報告では日テレとジャニーズ事務所宛に送付されるとの事でしたが、
今回さらに、原作者の一条ゆかり先生と集英社の担当デスク様宛に送っていただいたとのご報告です。

管理人様のお手紙があまりに素晴らしかったので、こちらに転記させていただく了承を得ました。
つづきからどうぞ☆
12/29
☆有閑倶楽部映画化要望書完成のご報告☆
以前にここでも紹介させて頂きました、“「有閑倶楽部」映画化希望メッセージ”ですが、管理人様が取りまとめて下さいました☆

ここでもたくさんのメッセージをいただきました♪
全て管理人様に転送させて頂いてますので、いただいたメッセージも一緒に要望書の一部になっているはずです☆
こうして形にして頂けて嬉しいですね♪

私からも皆様に感謝です☆
たくさんのご協力ありがとうございました!

以下に要望書の内容を転載させて頂きます☆(管理人様にはご了承済みです☆)



12/24
「有閑倶楽部」映画化 希望メッセージを募集中!!!
mixi内にこんなコミュが立ち上がりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コミュ☆【「有閑倶楽部」映画化 希望!! 】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2864419
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mixi会員の方は直接アクセスしてみてください☆
会員でない方からのメッセージも受け付けてくださるそうですので、こちらのコメント欄にいただければ私(にじ)が代理で書き込みます☆
もちろん、いただいた方のお名前で投稿しますよ~♪
下記の注意事項をお読みになり、ぜひたくさん方に参加していただければと思います☆


※12/24までは常にこのエントリーを一番上に表示させたいと思いますので、日付詐称で上げてます(笑)
12/20
今日はリハ、火曜は打ち上げ
Mステブログによると、今日は朝一でKAT-TUNのリハーサルだったんですね♪
もういよいよ本番は明日!
早いっ!
キプフェは今の所、Mステで初披露した時のが一番好きです☆
明日は聖の『止まらねぇ!』もあるみたいだし、期待してますよ、Mステさん♪

§

横レンジャーも有閑倶楽部の打ち上げの事書いてくれました☆

本当にこのドラマが楽しくて、6人でいる事、このチームのみんなといる事が楽しくて仕方ない様子が伝わって来ます☆
またこのメンバーで仕事がしたい、って、皆さん声を揃えて言って下さってますね☆

鶴太郎さんは
≪『有閑倶楽部』パート2もしくはスペシャルでお会いしましょうと誓うのであります。≫
と締めてくれてるし、

大谷さんも
≪仲良し6人組とは、また会う日まで、しばしのお別れです!≫
ですって♪

これはもう、続編決定ですよね☆

わざわざこの日を打ち上げに選んだということは、みんなで最終回を見たのかな?

素晴らしい仲間達、
そんなチームと出会えて本当によかったね☆

復帰して初めてのドラマ、
初主演のドラマが、
『有閑倶楽部』で
本当に良かったです(*^^*)

§

有閑倶楽部が終わってしまって、私はなんだか抜け殻の様になってしまっていて、改めてこのドラマが自分の中で大きな存在だったんだな、ってじわじわと実感している所です。
まだ全部は見れてませんが、最終回当日の番宣に出ていた黒髪の仁。
そこにはもう“松竹梅魅録”ではなく、“赤西仁”がいました。
髪型のせいもあるかもしれませんが、顔の表情がもうすでに“魅録”ではなくなっていて、少しだけ寂しかったです。

…なんて、しんみりしてちゃいけませんね!
ここをステップに、また新しい明日が始まるのです!

そして

~光が見えてくる~

のです☆

12/19
有閑倶楽部~最終話~
いつになくハードでシリアスな前半に、手を握りしめて目は画面から一瞬たりとも離せず、全身に力が入った状態で食い入る様に見てしまいました。

自らが本当に死ぬかもしれない危険な目に遭いながら、“ダチを巻き込みたくない”とさらに一人で乗り込んで行く魅録。
一人で必死に闘う姿に胸が締め付けられました。
魅録が仲間を想う気持ちが、何も語らなくても全身から溢れ出ています。

そしていよいよ魅録のピンチ!の場面で駆け付ける5人。
やっぱり有閑倶楽部は6人でなくちゃ!

清四郎「魅録が僕達を守りたいように、僕達も魅録を守りたいんですよ。」

この言葉が全てを物語っています。

“敵無し”な彼らにも今回ばかりは一筋縄ではいかず、6人総掛かりでも行動が全て読まれてしまう有閑倶楽部。
6人のピンチ、魅録の前に現れた時宗パパの

時宗「魅録!お前死ぬぞ!」

息子への愛情と、解決出来ないいらだたしさが伝わり、魅録の悔しさも流れ込んで来てとっても辛いシーンでした。

真っ暗な部室に集まった6人。
きっと何の打ち合わせも無く自然と一人一人がここに足を運んだんだろうなって思いました。

“ここ”が無くなるのはやだ!

魅録の魂の叫び。
仲間を想う美しい涙。

それはまた、魅録と共に仁自身の涙でもあったかもしれませんね。

後半に向けてはいつもの“不可能を可能にする有閑倶楽部”で安心して笑って見ていられました☆
今までの構成も良いけど、これくらいのメリハリがあるとさらに見応えありますね!

事件解決で6人が輪になり肩を組んで笑い合う…

有閑倶楽部の
松竹梅魅録
白鹿野梨子
菊正宗清四郎
黄桜可憐
美童グランマニエ
剣菱悠理
の6人の絆と、

仁、ヨコ、じゅんの、美波ちゃん、えみちゃん、由宇ちゃんの6人の絆がダブって見えました☆

後から見たらあのシーンでクランクアップだった様ですね☆

本当に本当に、
この6人の有閑倶楽部、
最高です(≧▽≦)

クランクアップの時に仁が、“終わってこんなに寂しいと思ったドラマは初めて”みたいな事を言っていました。
私も、こんなにも毎週の放送が楽しみで、こんなにも終わりが寂しく感じたドラマは初めてです(>_<)

最終話を見終えた今、“心ここにあらず”な感じです(苦笑)
心にぽっかりと穴が空いてしまったような、これから何をすればいいんだろう、みたいな…って、そこまで大袈裟な事じゃないかもしれませんが(^^ゞ

しばらくはこの余韻に浸っていようと思います☆

ドラマ『有閑倶楽部』の
キャストのみなさん、
スタッフのみなさん、
制作や宣伝やその他モロモロ、関わって下さった全ての皆々様、

本当に本当にお疲れ様でした!

そして

素晴らしいドラマをありがとうございます!

しばらくゆっくり休んで、
また続編、SP、映画化、
お願いしますね(笑・真剣)

12/18
ラジかるッ!
生仁さま
美しかったです(T▽T)

もともと職場が日テレから近いのでズーム見てから出勤するつもりでいたら、ラジカルにも仁が出るって言うじゃあないですか!
こんなに近くにいるのに行かなきゃ一生後悔する!と思って、午前半休いただいて行ってきました☆

行って良かったぁ~(T▽T)

今回はズームは諦めてラジカル狙いで場所を確保☆
早朝からの待ち時間の約5時間も仁友ちゃんたちと一緒ならあっという間でした☆

その甲斐あってか、一生に一度あるかないかの至近距離で生仁さまのお姿を拝見することが出来ました!

その美しい事と言ったら!

髪型は少し短く、色も押さえてまるで黒沢くんの様☆
お顔もシャープで背はスラッと高く、痩せすぎず太りすぎず、最高のバランスです(≧▽≦)

目の前を通ったのはほんの数秒、一瞬の出来事でしたが、呼吸するのも忘れてその美しさに引き込まれてしまいました。。

スタジオに入る時にはマナーの悪いファンにイラッといていた様でしたが、そんな表情もかっこいい~!
…って、不謹慎ですね、ごめんなさいm(__)m
私から見て本番終了後の方が穏やかな表情に見えて、顔は下向き加減でしたが目にかかる髪の毛の一本一本、まつげにいたるまでしっかりと目に焼き付けて来ました☆
呼び掛ければ確実に届く距離にいたのに、声を出すこともその場から動く事も忘れて、ただただ美しい仁の姿を目で追うことしか出来なかったです。。
目の前を通り過ぎた後の広い背中も素敵過ぎて…

はぁ~
幸せ(*^^*)

ズームもラジカルも、OA中は全く中の様子が見れない場所にいたので、帰って見るのが楽しみです♪

…とは言っても今日はこれから練習だし有閑倶楽部の最終話もあるしHDDも空けなきゃだし…
今日中に見るのは無理かな(苦笑)

最後の魅録祭!
時間をかけてじっくり堪能したいと思います♪

§

それにしても、ファンのマナーの悪さはひどかった様に思えました。
せめて仁が気持ち良くお仕事出来るように、私たち一人一人が配慮して、最低限のルールを守って、良い環境を作って行きたいものです。
12/15
クランクアップ!
しましたね!
ついにしちゃったんですね!!

仁、
じゅんの、
ヨコ、
美波ちゃん、
えみちゃん、
由宇ちゃん、

そしてそしてスタッフさんや関係者の皆々様、本当にお疲れ様でした!

素晴らしいドラマをありがとうございました!!

最終回の放送を楽しみにしています☆

まだこれから編集作業等あるスタッフさんもいらっしゃるかと思いますが、3ヶ月間走り抜いたご褒美にゆっくり休んで下さい☆

§

私はこれから岐阜県へ旅立ちます☆
2日間PCはおろか、携帯もろくに見られないと思いますが、何か情報がありましたら教えていただけるとありがたいです☆

あ、来年1月12日(私の誕生日!)に日テレで特番があるみたいですね☆(お知らせくれた仁友ちゃん、いつもありがとう♪)
『KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)』

これはKAT-TUNからの誕生日プレゼントかしら☆

ではでは、

行ってき~♪

12/14
カツスタに美波ちゃん☆
昨日のカツスタは宣言通り(?)、出演者の皆さんの楽屋近くに場所を移した様でした(笑)

扉の向こうにいるであろうキャスト達に聞こえるようにか、ものすごいハイテンションで無駄に大声で進行しようとするじゅんの☆
仁も負けじとテンション↑↑↑(笑)
その甲斐あって(?)またまたエール理事長が出て来てくださいました☆
うるさい奴らですみません(笑)

そして仁来るベルメールを紹介してると、やっと有閑倶楽部メンバー初登場!
美波ちゃんです(≧▽≦)
美波「なにやってんの?」
まさかこんなとこでラジオ録ってるなんて思わないよね(苦笑)
去り際の
美波「じゃあな!」
仁「じゃあな!」
に彼らの仲の良さを見た気がしました☆

ヨコも昨日のラジオで「明日で撮り終わり」
って言ってたし、次々にアップしていくのでしょうね。
主演の仁は一番最後かな?

みんな、がんばれー!

§

Uくんがビジュアルボーイを卒業されるそうで、

おめでとう!

で良いのかな?

仁の留学中はUくん日記にも幾度となく救われました。
Uくん日記に《親友ちゃん》が登場する度に、元気でやってるんだよね、と感じる事が出来ました☆
それも《海外にいる》なんてついてたら間違いないですものね♪

本当にありがとう(*^^*)

Uくんもまたこれから新たな始まりなのかな?

これからも仁をよろしくね☆(←何様?(笑))

§

昨日のエントリーでは“さみしい”を連発してしまって失礼しました(苦笑)
確かに最終回目前の今、あらゆる場所で“最後の…”とか“終わり…”とかって言葉を見たり聞いたりするとさみしくなっちゃいますが、仁にとったらある意味ここからがスタートなんですよね!

半年間の留学を経て最初のドラマ、しかも初主演。
様々なプレッシャーや葛藤を乗り越えて、キャストの皆さん・スタッフの皆さん達“仲間”と共に作りあげた約3ヶ月。
きっとものすごく大きなものが残ったんじゃないかと思います。
ここで繋がった仲間達との絆はきっと一生もんですよね☆
“終わり”では無く“始まり”。

これからまたどんな新しい仁に会えるのか楽しみにしています♪

§

さて私事(笑)
明日は有閑倶楽部振り返りSPに明後日は少クラ、Music Loversが待ってますが、土日は少しだけ旅立って来ます☆
岐阜県で行われる《バサラ瑞浪》というお祭りに行きます☆
この日の為だけのスペシャルユニットで踊っちゃいます♪
が、まだ振り覚えてません(笑)←笑ってる場合ぢゃないf^_^;
今回のは《見せる踊り》というよりは、自分も楽しんで見ている方にも楽しんでいただこうという祭なので、はっちゃけて来ます(≧▽≦)
12/13
終わらないで~(><)
有閑倶楽部の最終回がいよいよ迫って来ていることに、今更ながらしみじみと実感してしまった今日です。。

大谷さんの日記には有閑倶楽部の部室が無くなってしまったことが書かれていましたね(:_;)
仁も大好きだったあの場所、無くなったという事実を知らされただけで涙です(>_<)

ヨコの撮りも15日でアップするんですね。

キャストの皆さんもスタッフの皆さんも、み~んなが終わってしまうことを寂しがってる、とっても良い“チーム”だな、って思います。

素敵な作品を本当にどうもありがとう(*^^*)

残りの撮影も、最後まで怪我や病気のないよう、頑張ってください☆

§

たまたま携帯のメモリを見てたら、初めて見た有閑倶楽部の予告CM、あの長テーブルの先に魅録が座って挑戦的にピースするあれ、を、画面をそのまま携帯で撮った画像が残ってました。
画質は決して良くありませんが、仁の主演が決まって、今か今かと放送開始を待ち望んでいたあの頃のワクワク感を思い出しました☆

『10月16日火曜夜10時スタート』
と呪文の様に、会う人毎に宣伝していた気がします(笑)

主演が決まった時には嬉しい反面、超有名な原作のドラマ化に加えて高校生役!?という不安も隠せませんでしたが(苦笑)、始まってみれば全然違和感無く…どころか、見るたびにはまって行きました☆

毎日のラジオ、毎週のTV誌、毎月の$誌やら初めて見るファッション誌等に彼らの姿を追い、撮影裏話を聞くたび毎に仲良くなっていく6人を感じて、ドラマ中の画面からもそれが伝わって来るのがとても嬉しかったのです(*^^*)

あと残すは最終回のみ。

さみしいったらさみしいよっ(>_<)

絶対またやってくだぱい☆

今は
《有閑倶楽部 第10話》
楽しみにしてます♪
12/12
有閑倶楽部#09…etc
昨日はベストアーティストに有閑倶楽部にカツスタにと書きたいことが山ほどある!
のに一つ一つエントリー上げて掘り下げる余裕がありません(>_<)
って言ってる間に書け!って話ですね、はい(苦笑)

§

カツスタin生田スタジオ☆
OP指令、久々に負けた仁ちゃん
「よく…がんばった…ね」
甘く言ってって言われてるのにエロいです(笑)
もっとやって(爆)

紹介するメールは仁くんに憧れている男の子から☆
「仁くんに憧れて来年LAに留学します」
読み上げたとたん大爆笑の二人!
これでもかってくらい笑いが止まりません!
「憧れるとこ違う(笑)」

と言ってるその時、理事長登場!
「おはようございます」
の一言でしたが特別出演して下さいました☆
「ノーギャラですいません」by仁(笑)

§

有閑倶楽部#09

悠理と指を指しあって、ウィスパーボイスで
「あー!そっかぁ!そうだよねー☆」
ってやってる魅録が可愛すぎる(≧▽≦)
何気ない6人のシーンでも自然に悠理に突っ込む魅録が随所に見ることが出来たり、6人がそれぞれに対する何気ない言葉や仕草・目線等に、“役柄”ではなく本当に仲の良い“有閑倶楽部”が画面を通して伝わって来ます☆

魅録がひらいずみ少年に向けて投げた
「ばか」
の言葉。
とってもとっても愛に溢れた「ばか」でした。
間違った選択をしてしまった幼い少年に対するやるせなさ、その時には自分はどうにもしてやれなかったもどかしさ、今となっては彼に何もしてやれない…
ひらいずみ少年の怨みを代わりに果たしたからと言って、この世にいない彼には未来はない。

別れ際、悠理が少年に言った
「生きてりゃいくらでも楽しい事がある!」
「ダチを作れ!」
そう言う悠理を取り囲む5人の表情がとっても暖かくて思わず涙が溢れてしまいました。

生きてるということの素晴らしさ、仲間との絆をまた教えてもらった気がします☆

そして予告での魅録の涙!
前後が全くわからないのにあの一瞬の映像に胸がキュン!と掴まれました(>_<)
なんで仁の涙ってあんなに切ないんでしょう(T_T)
来週はバスタオルが必要です(爆)

§

ベストヒットアーティスト2007

自然に亀のとなりにいる仁がそれだけで嬉しい!

編み込んだ髪型も可愛いったら(≧▽≦)

うたばんの時(?)亀ちゃんがやってましたよね!?
それ見て
『今度俺もやってみようかな~?』
なんて思っちゃったのかしら~☆
うふふ(*^^*)

ライブは、正直もっとちゃんと歌も踊りも見せて欲しかったけど、でも仁ちゃんが笑顔で楽しそうで、何よりこの番組で6人のパフォーマンスが観られただけで満足です♪

ありがとう☆
12/08
少しだけカツスタ☆
カツスタOPで
仁「KAT-TUNの赤西仁です」
に続き
淳「美波です!」
仁「美波じゃねぇだろうが!」
巻き舌気味の仁の声がかっこいい☆
もう一回といって仕切直すも
淳「石原さとみです☆」
ハートマークがつきそうな勢いのじゅんの(笑)
もう一回。
仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
には仁も意外だったようです(笑)
仁「香椎由宇あたり来るかと思った」
曲はオリジナルで、と言ってサムライ☆~を紹介する仁に
「それしかねぇのかよ!」
とつっこむじゅんの、二人が自然な、素の感じで笑い合うのを聴いて心がぽかぽかと暖かくなりました(*^^*)
思えば仁ちゃん、パーソナリティにも随分と慣れましたね☆
ラジオを楽しんでいる様子がとても良く伝わってきます♪

§

さて、昨日の夜に「有閑倶楽部映画化希望メッセージ募集!」のエントリーを上げました☆
エントリーの日付を12/24にしてあるので常に一番上に表示されていると思います☆

自分一人で先走っちゃって、コメントが一つも来なかったらどうしよう…と不安でしたが、メッセージ第1号、きなこさん!ありがとうございます(≧▽≦)
いただいたメッセージは責任持って転載させていただきます☆

これからメッセージ下さる予定の方(いらっしゃるかしら(^^ゞ)、そのままコピペしますので、本文中に居住地とHNを(たとえば《千葉県・にじ》のように)入れていただけると助かります♪

今回のきなこさんのは居住地がわからないのでお名前のみ入れておきますね☆

引き続きメッセージお待ちしてます♪

§

私はこれから出し物満載の忘年会です☆
ミッキーちゃんになって踊ってきます♪

12/05
有閑倶楽部#08
ドラマの感想の前に少しだけ☆

昨日のカツスタのOP、自己紹介の代わりに「牛丼に七味はかけますか?」とじゅんの。
当然(?)仁はスルーなのですが(笑)じゅんのは構わず「紅生姜をかける」
そのおかしな日本語に反応した仁さん「“かける”じゃなくて“付ける”だろ!なんでかけんだよ!」
とマジ切れ(笑)
貴方たち、面白過ぎです(笑)
「Christmas Eveまで、あとトゥエンティー(スペルがわかんない(苦笑))」
と本場仕込みの発音を披露してくれる仁さんにクラクラ☆
要所要所に仁の吐息が入ったりしてドキドキな9分弱でした☆

§

改めまして、有閑倶楽部8話の感想☆

気付くと『赤西仁が演じている松竹梅魅録』ということを忘れていました。
私の主観ですが、そこにいるのは『松竹梅魅録』そのものなんです。

有閑倶楽部のメンバーと真剣に遊んでいる魅録、
千秋さんに息吹きかけられて“ふわぁ~”ってなってる魅録
時宗パパに本気で怒って怒鳴ってる魅録
でもやっぱり不器用ながらも本心を伝えようとする魅録
どれもこれもそのまま『松竹梅魅録』で、エンディングで画面に「赤西仁」と出たときにハッと我に返ったほどです。

魅録の、時宗パパと千秋さんへの愛情がもの凄く伝わって来て、そしてそれに負けじと(?)時宗ちゃんと千秋ちゃんのラブラブっぷりをこれでもかっ!と見せ付けられて、心がほんわりと暖かくなりました(*^^*)
野梨子も言っていたように、二人を見てると“結婚”も悪くないのかなぁ…なんて☆
そんな二人を見る“息子の魅録”の想いって、暖かい両親の元で育った仁くん自身にも通じるものがあるのかな、なんて思いました☆

予告では6人6様、それぞれキャラにハマった衣装で横並び(≧▽≦)
魅録さんのかっこいい事と言ったら!!
いよいよあと2話で終わっちゃうんですね…
寂しいけどどんな最終話をぶつけてくれるのか楽しみです♪

その最終話の見所SPが
15日(土)AM10:30~
最終話は15分拡大SPだそうです☆(お知らせくれた仁友ちゃん、ありがとう~♪)

ラストスパートですね☆
11/28
有閑倶楽部#07
仁マニュまだかな~♪

美波ちゃんのブログにもあるように、毎日昼も夜もわかんないくらい忙しくがんばってるんですよね☆
仁のペースで良いからいつか(笑)更新してね☆

今日は書く事が思いつかないからいつもの、電車からのエントリーはお休みしてイメトレに励もうかなぁ…なんて思ってたら、あるじゃない!
大事なドラマが!!
毎日毎日新しい仁ちゃんが見れる日々に、完全に感覚が麻痺ってます(苦笑)

感想…細かい事は言いません。
一貫しているテーマだけど、やっぱり仲間っていいなぁ、って☆
台詞覚えてないのでニュアンスですが、

《迷惑かけたりかけられたりするのがダチだろ》

スコン、と胸の中に入って来ました。
魅録と悠理がケーキを巡って本気で言い合う、そんな《ダチ》がいる、きっと私生活の仁もそんななんだろうな、って。

可憐の為に皆で悪巧みして、
結果自分たちの過ちに気付いて、
文字通り『命懸け』で仲間を救出しようとする『有閑倶楽部』。

いつだって真っ直ぐで、
一生懸命で、
仲間思いで、
全力投球な彼らに心惹かれます。

そしてそんな彼らの姿にKAT-TUNの6人を重ねてみたりして☆

いつか、KAT-TUNの6人が主演・共演するドラマ(映画でも)見てみたいです☆

今回の一番は、やっぱり予告でも流れていた魅録の

「可憐っ!」

あんなに必死に自分の名前を呼ばれたら…!
全国の“かれん”さんが羨ましい~(≧▽≦)

そして来週は女装の魅録登場ですね♪
予告見た瞬間変な声あげちゃいました(笑)

気付けば今週はスペシャルウィークなんですね♪
火‐有閑倶楽部
水‐カツカツ
木‐うたばん
金‐音楽戦士
それに加えて毎日のカツスタにTV誌発売にwithにも載るんですよね!
あと抜けてるものは?
なにかやらかしそうで怖いです(苦笑)

忙しい日々が続きますが、昨日のカツスタ仁ちゃんの
「がんばれー!」
を思い出して、頑張りましょー♪

以下、独り言です☆

§

昨日はよさこいチームの来年の曲の振り落とし開始の日!
振付師からみんなに落とした後、皆より一日早く落とされていた私ともう一人の男の子が皆の前でお手本演舞…といっても、一日経ってもう既に変わってた振りもあり完璧には踊れてませんが(^^ゞ
緊張したぁ~

チームに入ってまだ1年足らずの私がこんな大それた役目、みんなにどう思われてるか…なんて色々考えちゃったりしてた小心者の私でしたが、でも
「かっこよかった!」
と言ってくれる人もたくさんいて下さって、自分のペースでやって行けば良いのかななんて少し自信にも繋がりました☆
曲の全貌が見えてくるのはこれから!
楽しんで行きます♪♪
11/21
有閑倶楽部#06
有閑倶楽部#06の感想…書こうと思ったら、今本屋で立ち読みしてきたTVジョンが強烈過ぎて全部飛んだ(爆)

だってだって!
仁亀が!!
二人でめっちゃ良い雰囲気作って微笑み合ってるんですよぉ~(≧▽≦)
亀ちゃんが抱いてるワンちゃんの口元に仁が指を添えたり、間にワンちゃん挟んで柔らかい空気を醸し出す二人…

最高ですぅ(≧▽≦)

6人での座談会の中でも積極的に亀ちゃんに絡みに行く仁☆
はぁ~、こんな二人を待ってたの~(*^^*)

ジョン様様!
ありがとうございますY(≧▽≦)Y

改めまして、有閑倶楽部#06の感想です(笑)

まず、全国の『のりこ』さ~ん!
生きてますかぁ??(笑)

魅録ったら「野梨子、野梨子」って連呼しすぎだから!
いいなぁ~♪

やっぱり仁×パーカー、大好きです☆
そのフードかぶっちゃう魅録さんってばかわい過ぎる!

魅録の部屋でTV見てる時宗父ちゃん、いいなぁ☆
実際の仁とお父様もこんな感じなのかな??

時宗「雪月花が盗まれたぁ!?」
魅録「ぶーーーーーっ!」
綺麗に吹いたねぇ(笑)
その後慌てる様子がいかにも魅録!

魅録→時宗「じじぃ!」
に親子愛を感じます♪
魅録「似てるわけねーじゃーん」の棒読み魅録さん、かわいい☆

清四郎「野梨子を頼みます」
魅録「もちろん」
男の固い友情、仲間を思いやる気持ち、信じ合う絆…
このワンシーンに、有閑倶楽部の6人が築き上げて来た揺るぎないものを感じ取る事が出来ました。

そしてクライマックスで流れる『Keep the faith』!
曲もしかるべきものながら、その歌詞がピタッとはまっていた事に驚き!

まるでこの回の、このシーンの為に書き下ろされた曲の様です!

“わがまま言ってたけど ここなら居場所があったし”
“俺らそばに感じるだろう 君をそこから救い出すよ”

仲間のピンチには必ず現れる有閑倶楽部の面々。
固い絆で結ばれた6人、素敵です☆

最後に決めてくれた魅録の回転飛び蹴り!
綺麗に決まった!
かっこよすぎる~(≧▽≦)

笑い合う魅録&美童、素?
一瞬仁&淳に見えたよ(笑)
でもそんな二人がかわいーー☆

プレゼントのお知らせに
仁「そんなん商売あがったりやで~」
全然“魅録”じゃなくて素の仁で、いつもカツスタ聴いてる仁の関西弁が映像付きで見られて得した気分です♪

予告の魅録もかっこいい!!
来週は可憐さんの回ですね☆
『可憐っ!』
と叫ぶ必死な表情の魅録さんに瞬殺されました(笑)
来週も楽しみです♪

§

拍手コメありがとうございます♪
nさんへ♪
あなたの事ですよ(笑)
フラゲ出来ましたか!
私は両方とも今日迎えに行けそうですが、見る時間はなさそう(泣)
カップリングが良いんですね~♪
着うたで聴いてるサビだけでも良い感じなので、フルで聴くのが楽しみです♪
11/14
大谷さんの日記更新♪&明日のいいともにじゅんの!&スッキリ!に仁☆
☆追記☆
明日の「スッキリ!!」に仁がインタビュー出演!

ジャニウェブに更新されてました(≧▽≦)
続々と情報が入ってきて着いてくのがやっとです(苦笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日のテレフォンショッキングにじゅんの出演ですって!

ドラマの裏話とかするかな?
フジだから出来ないかな?
新曲の話とかするかな??
ぜひKAT-TUNメンの話を!
赤西仁の話を!!(笑)


演出の大谷さんの日記がアップされてますね☆

体育会系合宿のような撮影の中、有閑倶楽部の6人はいつも楽しそうに大笑いしているそうです♪
誰の話からも楽しそうな様子が伺えますね☆

6人の控え室からは早朝から深夜まで笑い声が響いてるんですって!

大谷さんがいつもなんの話しをしているか聞いたら

≪「放送できないようなアホ話ばかりです」と赤西君はケラケラと笑ってました≫

って☆
ホント楽しそう♪

≪その笑い声のまま、6人は撮影の空き時間、撮影場所近くのファミレスにご飯食べに出かけていきました。
 ちなみにご飯代は6人分合計金額当てに負けた赤西君のおごりになったそうです。≫

と締められてました☆

取り急ぎ、会社から♪(え?)
11/14
有閑倶楽部#05
すっかり泣かされてしまいました(T_T)

魅録vs清四郎。

友を思って必死に闘う魅録の姿に、その真剣な表情に。

魅録の熱い想いがそのまま自分の中に入って来て、胸が熱く、苦しく、締め付けられました。

真剣に、真っ向から向き合う二人を見ていて涙が止まらなかったです。。

他にもいっぱいポイントあったのに、このタイマン勝負ですっかりぶっ飛んじゃいました(笑)
とにかく、胸に響くシーンでもあり、魅録さんの真剣な表情、傷のある顔、濡れた髪、乱れ髪…等
など萌え所満載のシーンでした☆

他にも、いきなり魅録ちゃんのかわいい寝顔で始まってくれちゃったり、
酔っ払いの時宗親父に絡まれて身悶える魅録がいたり、
野梨子に向ける優しい笑顔が最高に素敵だったり☆

この回、改めて『仲間』っていいなぁ~と思いました☆

貴重な『宝石』ですものね♪

そいで、グッジョブ!ヨコ♪
原作本のプレゼントのお知らせでなんの前触れも無く仁の鎖骨を!!
たまらず後ろに倒れて

『ひゃ~!ばかっ!』

このシーンだけでご飯3杯いけます(爆)
ごちそうさまでした(^▽^)

次回予告では慶ちゃんが魅録をなぐった!?
なんか髪型・色の似てる二人ですが(笑)
どんな風に絡んでくるのか楽しみです♪
You&Jの競演ですね☆

ドラマの前後でキプフェのCMもゲット!
DVDのはまだ見てない~(>_<)
今だけのCMだからなんとしてでも捕獲したいですね~

それと朝、仁友ちゃんからお知らせメールが♪(いつもありがとう☆)

日曜日 23:30~日テレの『Music Lover』という音楽番組に出演が決まったそうです♪
収録日も放送日もまだ未定かな?
初めて聞く番組だから今度見てみよう☆

いよいよ今週はMステ出演ですものね!
これから歌番組ラッシュかしら(≧▽≦)
ドラマの撮影との両立は大変だと思いますが、頑張ってください☆

あなたたちの頑張ってる姿が私の元気の源です(*^^*)
11/12
エンタ次晴流♪&産経新聞☆
今日のエンタ次晴流は有閑倶楽部の部室に潜入♪

魅録さん、白パーカー着てますよぉ(≧▽≦)
パーカー大好物です☆

有閑倶楽部の部室の中でまだカメラに気付いていないであろう魅録様、アコギで弾き語ってます♪
美声が聴こえる~♪
現場のキャストの皆さんやスタッフの皆さんは魅録の生歌が聴けちゃうわけですよね!!
羨ましい~(≧▽≦)

有閑倶楽部の人気っぷりを街へ出て調査してましたが、小中学生に大人気なんですね!
それを見てすご~く嬉しく、ホッとしちゃいました☆

子供は偏見のない目で見てくれるから、そういう子たちが純粋に『面白い』って言ってくれてるのがとっても嬉しかったです(*^^*)

撮影現場にいる仁ちゃんは本当に良い顔で、穏やかな笑顔で、みんなが仲良さそうで、充実した日々を送れているのだろうな、というのがひしひしと伝わって来ます☆
終わりが近付くのが寂しいという気持ちがよくわかります☆
最後まで楽しんで下さいね♪

良い顔と言えば、昨日の産経新聞折り込みの《TV CLIP》の仁も最っ高に良い顔で載ってましたね☆
(お知らせくれた仁友ちゃん、ホントにホントにありがとう!)

この写真は制作発表の時のかな?(記事の内容がその時のまとめのような感じでしたね☆)

真っ直ぐに未来へ向かって希望に満ちた眼差しで、それでいて気負いすぎる事なく自然な笑顔で、最高に素敵な仁さんです☆
こんな素敵な記事見逃さなくて、しつこく言っちゃいますが仁友ちゃん、ありがとう!

§

昨日は太陽も顔を出さない早朝から出発して、チームIとして今年最後の公式なよさこいイベントに行って参りました♪
雨の予報が気になっていたけれど自分の晴れ女っぷりを信じていざっ!
会場の小学校に着いても雨は止まずに開会式は体育館で行われたものの、演舞開始の頃には上がり、青空まで見られました♪
演舞中は暑いくらいの日差しが☆
他のチームの応援してるときは降ってたのに、自分のチームの計3回の演舞中は全て晴れ!
晴れ女バンザイ!

そんな怒涛の一日、昼頃もらってた仁友ちゃんからの《産経新聞見た?》のメールにも気付かず、やっと携帯を確認出来たのはすっかり太陽も落ち切った後…
近くにコンビニもない田舎でのイベントだったので(笑)、地元に戻ってコンビニ3件はしごするも見つからない(>_<)
産経新聞の販売店に問い合わせようかと考え始め、新聞といえば…と思い当たったのが駅の売店!
ありました!
ラスト!(≧▽≦)
この仁ちゃんに出会わせてくれてありがとう♪

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
ポパイ、ゲット出来ましたか?
私も本屋をはしごしてやっと見付けました☆
見付けた時は周りの雑誌に比べて尋常じゃない減り方でした!
イレギュラーな雑誌は要・予約ですね☆
見つかると良いですね☆
11/07
有閑倶楽部#04
いやぁ~
無理です!
いきなりですが(笑)
オカルトものは有閑倶楽部の真骨頂…わかっているけど、無理です(わかったから)
仁さんが出てなきゃ絶対に見ることのなかったドラマです(爆)
夜中に一人で見るには恐すぎて、メモも取らずにちっちゃくなって固まってTV画面だけを見てました。(だってほら、無意識に見た部屋の片隅に何か居たら怖いでしょう?まぢで。)
なのでこの回は間違ってもリピなんて出来ません(泣)
CMカットの編集すら出来そうもないので、CMごとDVD行きです(笑)

そんな中でも魅録さんの魅力は満載でした♪

順番は前後するかもですが、
きぬさんと美童のデート現場(?)を覗いちゃう魅録の表情が優しくて、面白がってるだけじゃなく本当に美童を心から見守ってる雰囲気で、とっても素敵でした☆

今回最大のポイントは、なんと言っても美童を助けるために全力疾走のシーン☆
その前のバイク二人乗りも、夕暮れのオレンジ色の中で語り合う雰囲気も柔らかくて大好きです(*^^*)
“男の友情”を感じました☆

“友情”と言えば、美童を助けるために他の5人が心を合わせるシーンに胸があったかくなって思わず涙…
仲間って、良いですね。

なのに剣菱家では美童だけ残して爆睡しちゃう5人&万作さん&百合子さん(笑)
美童が助けを求めたのが魅録な事に感激~
寝たままクッションぶんぶんする魅録ちゃんがキュート☆
寝ぼけた魅録ってば、か~わ~い~い~(≧▽≦)
お人形さんに気付いて体を張る魅録さん、素敵過ぎます!

きぬさんの家で霊となったきぬさんとの対決(?)、不謹慎だけど傷付けられた魅録がかっこいい☆
傷の似合う男、いいわぁ~♪

全然触れてませんが(笑)、今回俳優・田口淳之介、かなりポイント高かったんじゃないでしょうか~?
じゅんのの代表作と言ってしまっても過言ではない気がします☆

§

さてさて、今日は雑誌祭ですね♪
duet、Wink up、POTATO、BOAO、marisol、TVガイド、テレビジョン、TV LIFE…
てな所でしょうか?(汗)
non-noも立ち読みして買って来たっきり袋から出せずにいるのに(苦笑)
嬉しい悲鳴ですね(≧▽≦)

あ、そういえばカツカツだ!(←本気で忘れてた!)
キプフェお披露目?
ハルカナ歌うって噂は?
その前に料理対決☆
お口いっぱいに頬張る仁ちゃんが見れちゃ今すよぉ~(≧▽≦)

楽しみだぁ~♪
10/31
有閑倶楽部#03
今回の魅録さんも、どこを取ってもかっこよかったですね~(≧▽≦)
ちょっとおとなしめな印象も受けましたが、いやいや印象に残ったシーンを挙げてったらそんな事ありません☆
初見で見ながら走り書きしてるので落としてるポイントもあるかも~

吉乃川先輩に招待状渡された時のくるくる回るお目目がキュート☆
美しいお顔にぷくっと膨れた魅録飴が可愛すぎる!

病院にて「おやじ?」のお顔☆ドアップ!
「全体的に何これっつってんの!」
松竹梅親子の会話のテンポの良さったら絶妙!
仁さんのセンスが光るわぁ☆
おやっさんの話にもらい泣きするアホ親子(笑)
ホント良いコンビね☆

魅録部屋での服!ガイドの表紙の服だ!
お気に入りなのね~
こんな小さな発見が嬉しい☆

“神亀”がどうしても仁亀に聞こえます(笑)
タキシード着て切ない表情されたら~(><)きゅん
魅録の美しい手のアップ!(いえ、照準はそこじゃないですけども)
シリアスな場面なのにそこばかりに目が行ってしまいました(苦笑)

ドア開けて機関銃~“ドドドドド”
それ、沖縄のタクシーでもやってたね。これへの前フリ?
隠れ方も逃げ方も、何でそんなに可愛いの~(≧▽≦)
魅録に守られて一緒に逃げる吉乃川先輩、いいな~♪

病院のペッドのパイプに頭激突!
それは痛ぁい(><)
てかおなか!
へそ!
それに…!変態?いえいえ、男子がエロけりゃ女子もエロいんです!(開き直り)

悠理にお寿司とられて
「たまごぉ~」
腹から声出してるし!

あぁ~、なんだかもう、純粋に《ドラマの》感想なんて書けないみたいです(苦笑)
ホントはこういう場で『ドラマ・有閑倶楽部の素晴らしさ、見所!』みたいなのが書けると、偶然訪れた方に役者・赤西仁を認めてもらえる良い機会になるのになぁ…なんて思ったりもするのですが、真面目な検証はきっと誰かがやってくれていると思うので(笑)マイペースにやってきます☆

第4話は仁ちゃんの苦手なオカルト物でしょうか??
予告見ただけでめっちゃ期待大!
ものすごく楽しくなりそうな予感です(≧▽≦)

§

またまたよさこい話♪
もういいって?(苦笑)
自分の為の記録なのでスルーしてくだぱい☆

昨日はチームFの練習に行って何人かの人に
『来年こっちに来れる事になった!』
と話したら、それはそれは皆自分の事の様に喜んでくれて、テンション上がってハイタッチしたりハグしたり、中には私を持ち上げてくれちゃったりする人もいて☆
ホント良い仲間に恵まれたぁと心から実感しました♪
『皆の足を引っ張らないように頑張ります』
『いやいや、即戦力でしょう』
そんな風に見ていただいているのも嬉しいです☆

ここを見て下さっている仁友さんたちからもたくさんの温かいメッセージをいただいて、本当にありがとうございます!
仁事じゃないのにちゃんと読んで下さって、適切なアドバイスをいただいたり背中を後押ししてくれたり、ものすごく支えてもらってます☆
いつも思う事だけど、仁を好きな人に悪い人はいませんね☆

今年いっぱいはチームIで活動するのですが、2007のチームFの最後の公式イベントが11月24日に行われる横浜のお祭り♪
その日は土曜日でチームIの活動と被らないから参加出来るんです(≧▽≦)
この1年間の総決算、悔いのない様に思いっきり踊って来ます♪
10/30
「スッキリ!」&新曲解禁♪
今日は「スッキリ!」に魅録出演ですね♪
私の心もスッキリ!です(≧▽≦)(詳しくは後ほど☆)

昨日は11/1からのanego再放送に備えて“毎日録画”にしていた「14才の母」の再放送内で有閑倶楽部3話の30秒CM捕獲成功です♪
毎週この時間が狙い目なのかしら?

そしていよいよ今日は新曲「Keep the faith」解禁ですよ~♪
解禁初日にカツスタで聴けることが何より嬉しいですね(≧▽≦)
カツスタ始まってから聴かなくなってしまっていたR‐oneも今日は聴こうかな☆

§

それより何より!(ごめんなさい、今回ばっかりはKAT-TUN事よりも自分の事が優先です(笑))、2年?3年?越しの夢が叶います♪

お待たせしました!
よさこい続報です(≧▽≦)(待ってない?)

昨日書いた“けじめ”。
今本籍を置くチームIを退団してチームFに移籍したい、それをチームIの代表に告白する事。

仕事中に代表・副代表の二人にメール
『お話ししたい事があるので今晩お邪魔しても良いですか?』
(ちなみに代表と副代表は夫婦)
快いお返事に胸を痛めつつ、定時まで上の空で仕事をこなし、たまたま近くにいたチームFの仲間と会ったりして、いざ行かん!

一駅一駅近づくたびに緊張が高まり、もう泣きそう(>_<)
仁友ちゃんからの『自信持って話しておいで』のメールがとっても心強く、最後にそのメッセージを確認して、大きく深呼吸して代表宅へ。
あくまでも軽~い感じで出迎えてくれるお二人
『何?今日は。まぁ座りなよ』
今まで何度も訪れた代表宅、兼、チームI事務所。
第一声、どう切り出そうかと考える間もなく
『来年チームF行くか?』

!?

全部お見通しだぁ~

『なんで移籍したいのか?』
と問われ、いっぱいいろんな事考えていたのに、口から出て来たのは

『チームFが好きなんです』

小学生かよっ!
と自分にツッコミ入れたくなったけど、それが単純で明快な、正直な自分の気持ちでした。
代表も副代表もうすうす感じていたようで(笑)
『踊りたい所で踊った方が良い』
と言ってくださいました。
いろいろと言いたい事はあっただろうに。

『行くからには精一杯やって来い!
中途半端な事はするなよ!』

と、笑顔で送り出して下さいました(嬉泣)

今まで2足のわらじ状態でチームFにも関わって来ましたが、純粋に対峙すればきっとマイナスな面も見えて来るのでしょう。

でも、
憧れのチームで踊れる!このチームの正式メンバーになれる!
今のこの気持ちを忘れずにこれからも精進して行きたいと思います!

こんな個人的な昨日のエントリーにたくさんの励ましのメッセージ、ありがとうございました☆
お返事はもう少し待ってくだぱい☆
10/24
有閑倶楽部#02
第2話の萌え所☆

ラジコン遊びの邪魔されて悠里に怒鳴る魅録~♪
いやん、怒鳴られたい☆

バイクに乗る魅録、まぢかっこいい~(≧▽≦)

悠里に誘われてめっちゃ行く気満々の「めんどくせーなー」の魅録、かわい過ぎる☆

親子の良い話聞いて一人になったと思ったら感動して泣いてるし!
しかも親父に電話して「愛してる」までは無理矢理わかるけど何故歌う?(笑)
「♪LOVE、おやじ色~♪」魅録さん最高!

「行け!行け!にゃー!」
にゃー!ですよぉ(≧▽≦)

「やめようよそんなの」「やめないよそんなの!」
そのテンポ大好き♪

りょうたくんを見る魅録の顔がホントやさしい☆

魅録の、情に厚い所とか、家族想いの所とか、小さいもの・弱いものに優しい所とかがリアルに仁くんと重なって、途中から魅録を見てるのか仁を見てるのかわからなくなっちゃいました(笑)
それだけ演技が自然で、仁が魅録そのものになってるって事ですよね☆

《有閑倶楽部》
ドラマとしてかなりまとまってるんじゃないでしょうか~♪
今回のお話しを見て、改めて《魅録主演》大正解!って思いました☆

特に今回魅録の、メカに強い、車の運転がレーサー並、裏世界に精通してる…等という特徴がさりげなく随所にちりばめられていて、そのストーリー展開も気持ち良かったです☆

昨日の早朝の番組、ターッとチェックしましたが30秒CMは捕れてなかったです…
狙い目はゴールデンタイムの番組の放送終了後辺りでしょうか??

『チン♪有閑倶楽部、今夜』
はいくつか捕れました♪
無邪気な笑顔の魅録がかわいい(≧▽≦)

魅録パワーで今日も元気です!

そうこう言ってる内に今日はカツカツですね♪
そういえば、カツカツの放送終了後限定ページはなくなったんですよね??

毎日仁を感じられるって幸せです(*^^*)

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
仙台なんて大都市、聴けそうなイメージありましたけど、聴けないのですね(>_<)
お近くの放送局等で電波が上手く拾えると良いですね☆
10/23
ドラマにラジオに冠に雑誌に
火曜日です!
有閑倶楽部第2話の放送です(≧▽≦)

あれから1週間ですか!
早いっ
けどこの1週間、めちゃめちゃ濃かったです☆
番宣ラッシュはとりあえず落ち着いたと思ってて良いのでしょうか??

先週の火曜日、早起きして日テレ点けてた時に1話の30秒を見たので今日も録画はしてみましたが、確認出来るのはいつになるやら(苦笑)
最近はズームの前のOha4って番組から毎日録画していて、昨日は『日テレチン!』が3回くらいと2話の15秒CMが捕れてました☆

日テレチンを真ん中に6人が横一列に並んで、仁とヨコが『よいしょ』って感じで“チン!”
仁の動きがかわいい(≧▽≦)

『有閑倶楽部、明日!』

と6人声を揃えて、チームワーク良く仲の良い雰囲気が伝わってきます♪

美波ちゃんのブログ(本人が書いているのか、マネージャーさんか?最初に“美波ちゃんの近くにいる人が美波ちゃんの様子をお届け”みたいな事書いてましたね☆)によると、昨日は群馬で撮影があったようですね☆
美波ちゃんのブログが一番リアルタイムで情報を届けてくれてる気がします♪
ホント、移動も長くて大変だと思いますが、頑張ってください☆

雑誌たちも続々と出て来ますね!
PINKYはヤバイとか?
$誌もきっと選べない(笑)
ジョンは表紙に魅録さんだし♪(1冊では済まなそう…)

そして火曜日の今日はじゅんのマニュ☆
有閑倶楽部の2話があって、さらにカツスタ!
明日、水曜日は中ペにカツカツにカツスタ☆
木曜日のヨコのレコメンも聴きたいけどカツスタが始まってから聴けてません(^^ゞ
自分の体が一番大事、って事で、マイペースに応援して行きます☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
魅録パパの舞台を見に行かれたんですね☆
舞台はホント、たくさんのエネルギーをもらえますよね♪
私も普段よさこいでいろんな人の前で踊ったり、2年に1回ペースで少し大きめのホールでミュージカルやったりしてます☆
私のはもちろん素人なのでギャラをもらうどころか運営費を皆で出し合って作り上げなきゃいけないのですが、そこまでしてでもやりたいのはやっぱり仲間と作り上げる達成感だったり、見て下さったお客様からの温かい言葉や拍手がエネルギーとなって、病み付きになってしまうんですよね☆
舞台は演者とお客様とのエネルギーの交流が心地良くて、観る側も演る側も止められないです☆

光の中が一番良く似合う仁くん、
ずっとずっと私たちの前で輝いていて欲しいですね♪
10/22
朝日、読売、今週は雑誌とか
おはようございます☆
なんだかやっと落ち着いた気がします(^^ゞ

とりあえず今週は、雑誌各誌とTV誌の発売くらいでしょうか??
今わかっているのはいつもの$誌と、PINKY、BOAOでしたっけ?(違ってたらごめんなさいっ)
27日発売のコーラスにも有閑倶楽部特集があるって話でしたよね??

あぁっ、やっぱり落ち着いてなんかいられませんね(笑)

昨日・一昨日は自分自身のイベントで動いてる中、仁友ちゃんがお知らせくれました☆
朝日新聞にどどん!と魅録さんが登場してましたね♪
帰りに寄ったコンビニで最後の一部を無事ゲットできました!

移動の合間には販売店にお願いしておいた、16日(火)の読売新聞朝刊を受け取りに☆
TV欄の1番下にどーんとカラーの広告が載ってました☆

先週放送のあった番宣関係は、編集しながらやっと一通り見る事が出来ました♪
主演って素晴らしい!と今更ながらに感動です(≧▽≦)
何処を見ても仁、じん、ジン☆
どんな組み合わせでDVDに落とそうかと悩んでる内にまた次の番組が入り…贅沢な悩みです☆

自分のよさこいイベントも夏~秋、12月頭位まで予定がぎっしりで、落ち着いて見られるのはその後かも??
…って、その頃には本編終わっちゃうじゃ~ん(>_<)

時間の使い方が上手くなりたいです(切実)

毎日忙しいであろう仁ちゃんも、自分の時間を作ってリフレッシュ出来てるかな?

応援することしか出来ないけど…応援してます(笑)
10/20
取り急ぎ、17日のスッキリ!の事
昨日のエントリーに拍手コメにて教えて頂きました!
Sさん、ありがとうございます!

17日のスッキリ!は、16日の映像を流しておさらいしただけだったみたいです!
お騒がせしましたm(__)m
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
