KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/02
巨大亀ちゃん、発見!
巨大亀ちゃん、発見!

どれくらい巨大かというと、この亀ちゃんの頭のてっぺんが普通に歩いてる人の身長の2倍くらいです☆

下の写真なら横の方に人が写ってるのわかるかな?

kame.jpg



亀ちゃんだったから冷静に(?)写真撮れたけど、これが仁くんだったらと想像すると…気を失いそうです(苦笑)

場所は新橋駅から汐留方面に向かう地下通路の、日テレやソニプラがある辺りです☆
お近くに行く際はぜひ♪

02/20
DoCoMo☆2007年2月
20070220084545


DoCoMo☆2007年2月

請求書が来るのがこんなに嬉しく感じるなんて、仁くんったら罪な男です。(請求書自体は嬉しくないですけども(苦笑))

冊子の表紙はセクシー仁くんでした♪
何度でも使っちゃってくだぱい☆

少クラプレミアムでのPちゃんがよっぽど印象に残ったのか、夢に出て来てくれました☆(仁くんは~?)

どうやらPちゃんと私は同じ大学の同志の様です。
同じゼミの仲間で、もしかしたら私は男だったかも。

で、各自研究した結果を発表する為の準備をしているのだけど、その発表の内容というのが、『研究結果を服で表せ』ですって。
研究内容はファッションの事でもなんでもなくて、それこそプレミアムでPちゃんが話してくれたマーケティングや今の市場について、みたいなものなのに。

私は持っている服を様々に組み合わせてみるけどイマイチしっくり来ません。
そこで近くにいた(!)Pちゃんにアドバイスを求めます。
何故か今の自分の部屋で、Pちゃんが服を組み合わせてくれてます。

P『思い切ってさ、こんなのいいんじゃない?』
私『あ~、そんなふうにも使えるんだ!』

…なんて言ってるうちに目が覚めました。

不思議な夢。
変身願望の表れかしら?

夢に出て来た人って、それまで何とも思ってなくても急に気になったりしますよね。
Pちゃんは全く何とも思ってないわけでもないですが(笑)

でも一番は仁くんだよ~!
前に夢の中で仁くんに抱き締められた感覚はまだ残ってるから大丈夫☆

また出て来てくれないかなぁ。

02/01
DoCoMo 2007年2月
ドコモパンフ、ゲットです☆
私の好きなセクシー仁くん♪

DoCoMo200702023.jpg


時間がないのでこれだけです(笑)
01/05
DoCoMo 2007年1月
実家を脱出しました(笑)
やっとパソコンに向かえます。

戻りながらDoCoMo1月のパンフレットをゲット!
6人並んでるのを見るとほっとします♪

DoCoMo200701022.jpg

01/01
DoCoMo一面広告

DoCoMo一面広告

そういえばここは実家だったわ!

以前に朝刊の全面広告に6人が載ってると聞いた事がありましたが、一人暮らしのうちでは新聞などとっておらず、そのまま諦めていました。

昨日、実家に帰ると当然の様にそこに存在している新聞……



ありましたありました!
12/23の読売新聞朝刊☆

穏やかな表情の、笑顔の仁くんです(嬉泣)

DoCoMoさん、ありがとう☆
ずっと使い続けます(笑)

12/06
ビバ!DoCoMo☆
20061206224857


ビバ!DoCoMo☆

たまたま乗り換えた駅の構内がKAT―TUN一色!
(DoCoMo一色と言うべきか(笑))

表参道駅、素敵です(嬉)

12/05
KAT―TUN電車
また走ってますね、山手線☆

気付かず乗ったら車内一面KAT―TUNでした(*^_^*)

仁くんの首筋、腰のラインがセクシー♪

降りた駅にも特大ポスター、suicaのタッチパネルの機械にも6人の写真付き!

抜かりないですね、ドコモさん。
嬉し過ぎます☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
