KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
11/14
亀梨和也のKス バイ Kス(11/13 前半)
亀梨和也のKス バイ Kス(11/13 前半)


亀ちゃんも紹介してくれましたね(≧▽≦)
亀ちゃんの口から「赤西」って聴くだけで嬉しいです(*^^*)
オープニングでいきなりお話ししてくれました☆
文字起こししてみました♪




なんか最近~、いいバンドを!見つけちゃったんです☆
みんな知ってるかな?
それではまずはタイトルコールから!
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは~、亀梨和也です。
さぁ!というわけで冒頭お話しました、最近いいバンドをなんと、なななんと、見つけてしまったんです。
それは!
バンドと言うのは!
LANDS!(来たぁ(≧▽≦))
というバンドで、KAT-TUNの!“A”こと、赤西仁くん主演の映画「BANDAGE」の中のバンド、だそうです。
(“だそうです”~??)
これは、もうねぇ!
赤西くんがバンドと!いうことで、11月25日発売、
うちの“A”が、ボーカルを務めると
(「うちの“A”」って、なんかいいですね☆)
いうわけで。
小林武史さんとの、映画ですね。
映画は、何月?1月ですね。
1月公開なんですけども、11月25日発売ということで、皆さんに是非聴いて欲しいなぁと、思います!
それでは聴いて下さい。
LANDSで、BANDAGE。




仁さん、マニュアルも更新されましたね☆
ちょっとそっけない気もしますが(^^;
それも忙しくしている証拠なのかな☆
私達の体も気遣ってくれてるけど、
仁さんこそ体に気をつけて映画の《公開に向けての活動》を頑張って欲しいと思います(^^)
11/13
カツスタ(11/12)
カツスタ(11/12)


仁さんのマニュアルはいつも通り遅れてますけど(笑)
(まぁ、私もたいがい更新してませんが(^^;)
淳&聖のKAT-TUN STYLEでは火曜日に「BANDAGE」、水曜日に「care」を流してくれました♪

そして木曜日の今日はリスナーさんからのメールで仁くんの話題が☆
リスナーさんからはこんなメール☆

《この前雑誌見てたら樹くんが目標にする先輩に赤西仁くん、宝物は赤西仁くんのサイン、って言ってましたが、お兄ちゃんとしてはヤキモチなんか妬かないんでしょうか?》

聖「うん、昔から言ってますからね、あいつ」
淳「そうなんだぁ」
聖「うん。“仁の事好きだ”って」聖の仁呼び(≧▽≦)
淳「へぇ~~~…なんか、複雑ですね。近くね?」
聖「いや、それで“お兄ちゃん”って言われてる方がなんか、お前何、模範回答してんだよ、みたいになるからさ」
淳「(笑)うん」
聖「(笑)うん。赤西がうち遊びに来た時の、だって 樹と写真撮ったの…」
淳「え、だって樹まだ(ジャニーズに)入ってない時でしょ?」
聖「そうそうそう、で樹と写真撮って、で、それ拡大して飾ってますからね」
淳「へぇ~~~、いいねぇ」
聖「そうそうそう。で、うちはお袋が田口が好きでしょ」
淳「ふふふっ」嬉しそうな淳之介くん(*^^*)
聖「で、なんか結局…でほら、うちのすぐ、オレのすぐ下の弟野球やってるから亀好きじゃん」
淳「う~ん」
聖「でしょ?で、親父は中丸好きじゃん」
淳「うん」
聖「で、結局家族でオレ好きな人がいないんですよね」聖くんったら面白い(笑)
淳「うん?」
聖「ってなるんですよね」
淳「まぁ、別に家族だったら」
聖「まぁね!まぁ、応援はしてくれてると思いますけれども。はい」
ちょっと拗ねた様な聖くんが可愛いんですけど(^^)
聖の家族の仲の良さが伝わって来る様でした☆


BANDAGE関係では雑誌もボチボチ出始め、ドワンゴのCMも流れ出して、いよいよBANDAGE祭りが本格的になってきましたね~☆
そういえば先日観に行ったマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」で「BANDAGE」の予告を見ました☆
予告だけで胸がキュン。
なんだか切なくなります。
日テレ大スクリーンの宣伝も見てきました☆
たくさんの人に見てもらいたいですね(^^)
01/16
カツスタでD-T-S♪東のページに亀☆
昨日はカツスタで『D-T-S』がかかりましたね!
全くの不意打ちで嬉しかったです♪
他のサイト等でのチェックも全然してなくて真っさらな状態で聴いたのですが、超ドストライクな大好きな曲です(*^▽^*)
昔好きだった、ちょっとコアなビジュアル系バンドの様な色の音で、かっこよく、激しく、メロディアスでホント大好きです♪(あぁ、語彙力が足りない…)
聖のラップもかっこよく決まってたし、是非ライブで見てみたい(≧▽≦)
1コーラスのみの放送だったので、フルで聴くのも楽しみです♪



亀ちゃんは頑張って毎日連載更新してますね☆
ほんの一言でも本人の言葉が毎日読めるって嬉しいですよね☆(亀担さんいいな~♪)

そんな亀ちゃんについて、東山さんもご自分のページでコメントして下さってましたね☆
ゴチSPでの印象を聞かれて、
《亀はイイ奴だよ!心と目が綺麗だね!》
って☆
光一くんの番組もなんとなく流して見ましたが、先輩方に可愛がってもらえてる様で安心して見ていられます(*^^*)
これが仁だったら…きっとハラハラしながら見ちゃうんだろうな(苦笑)
いや、いいんです。
仁さんは仁さんのままで、そのままがいいんです☆(激甘)

仁担的には少し動きが落ち着いたようなこの頃ですが、これから来たるべき新曲祭に向けてしっかり準備しなきゃですね♪

§

そしてここからは独り言的よさこいのお話☆
スルーで良いですからね~

いよいよ2009、動き出しました!
とはいえ、未だ曲が仕上がっていない状態なのですが、6月の札幌に合わせる為にはもう振り付けしていく必要がある、って事で今、とりあえず出来てる部分から踊りを作っている真っ最中です☆

去年は“サブインスト”(その名の通り、インストラクターのサブ、振り付けの先生の下で、踊り子たちの指導をする係です)の役職をいただいたのに上手く立ち回れず、いろんな葛藤や悩みを抱えながら役職に関しては消化不良な感じでした。
そんなだったので今年は“ない”かな…と思っていたら先生より直々に『今年はインストをお願いしたい』と!
全ての役職が発表されてみると、私が自分を出せないでいた原因の一つであったメンバーとの関係も理想的に解決されていて、本当に先生は良く見てるなと思うと同時に、これに応えなきゃ!って気持ちでいっぱいになりました☆
去年ダメだった自分を捨てて、見栄でもハッタリでも良いから、ここに自分がいる意味、ここでチームの為に自分が出来ることを最大限にやっていきたいと思います!(と何故かこんな所で意志表明(笑))
その為には一刻も早く体を万全にしなきゃなんですが(苦笑)
とにかく、今年も走り続けます(≧▽≦)
11/11
今日オンエア!ホワクリ♪
昨日のラジオでは新曲かからなくて拍子抜けしちゃいましたが、はっきりと『明日オンエア』って言ってくれましたね!
嬉しくて久々にそこだけ文字起こししてみました☆

==11/10カツスタED==

淳「さぁ、12月3日に発売になるKAT-TUNの新曲をいよいよ明日!どこよりも早くオンエアいたします!」
聖「マジか!」
淳「はい、どこよりも早く!」
聖「どこよりも?」
淳「どこよりも」
聖「絶対!?」
淳「絶対!」
聖「どこよりも?ホントにどこよりも?」
淳「どこよりも!」
聖「あっそう!」
淳「はい、オンエア~させていただきますよ!」
聖「いい曲ですからね~」
淳「そうですね~、ま、なんかこう、(?聞き取れなかった…)」
聖「明日オンエアしちゃう?」
淳「はい、しちゃいますんで。まぁ是非ね、今日聴いてる子は明日も聴いてくれるとは思うんですけどね!」
聖「まぁね!」
淳「ま、楽しいサプライズもね、踏まえつつの、明日のオンエアになると思います!」
聖「もしかしたらここに6人全員集まっていきなりアカペラで歌い始めるかもしれない」
淳「おぉ~豪華~」
聖「ないんですけど(笑)」
淳「ふふ」
聖「はい、というわけで、え~そんな感じで、番組に貴方のメッセージを送って下さい」

===========

さぁ!というわけで!
6人全員集まってアカペラ??
なんて事は絶対にないと思いますが(笑)、“楽しいサプライズ”ってのが気になります☆
曲に対する想いやPV撮影裏話なんかも話してくれるといいなぁ~♪
昨日はカツスタ、R-oneとも要チェックですね☆
03/31
仁ラジオお疲れ様、夏魂決定
金曜日のカツスタは、直前の南海キャンディーズ山ちゃんより“番組より重大発表があります”と言って始まりました。

“重大発表”とは
《メンバーをシャッフル!》

10月から始まった仁&淳のカツスタ、とりあえず一旦終了です。

最後の放送のはずなんだけど全然そんな感じではなくて、いつも通り楽しそうな二人でした☆
今まで通り同じKAT-TUNのメンバーであることに変わりはないですものね☆

今週からは、
月~木…田口&田中
金曜日…亀梨
でカツスタリニューアルです☆

初めてのラジオレギュラーの感想は?の質問に、素直に「楽しかったですよ」と言った仁さんは、10月に始まってからみるみる内にリラックスして素の“赤西仁”をたくさん見せてくれました☆
また機会があったら乱入してきて欲しいですね!

じゅんのに向かって
「ぶっちゃけさみしいでしょ?」
と言った仁さんの声が、
“俺はさみしいよ”
と、何があっても絶対に口にはしないだろう本心を物語っているようで、ほんの少しキュンとしてしまいました。

始まった当初、エンディングは“二人のユニット名”だったのが、仁が「俺もつかみネタ欲しい」と言った一言で募集テーマがすぐさま変わったり、「男の子と電話したい」と言えば翌週(?)には実現したり、本人達のやりたいことがリアルタイムで反映されるこのレギュラー番組は仁にとっても良い刺激で、今後の活動にも活かされるんじゃないかと思います☆

ドリボズの亀ちゃんからは、KAT-TUN夏のコンサートツアー決定のお知らせがあったようですね!

今後の彼らの活躍にますます期待しています(≧▽≦)
03/28
きゃっかキング赤西☆
3年B組、赤西仁!

はいっ(裏返り)

カツスタ、オープニングの指令は“卒業式で名前を呼ばれて裏返っちゃった時の声”でした☆
負けたのはじゅんのなのに、どうしても仁の声が聞きたい淳之介くん(笑)
「負けた方しかやらない」
と言い張るものの、じゅんのの前フリにまんまと乗っかっちゃう赤西くん☆
ホント仲良しさんなんだからぁ♪

木曜日の昨日は《西口仁之介》さんお休みで、仁のつかみネタSP~☆

15個の“却下”とプラス田口くんへの“却下”で、計16の“却下”をいただきました(笑)

明日もおスペシャルな企画があるそうです☆

§

ここから独り言です(笑)
時間の使い方が下手なのか、未だにカツカツも見れてません(T_T)
その分よさこい事が充実してるって事で☆(と自分に言い聞かせ)

だいたいのよさこいチームは毎年チームのオリジナル曲を作って、振り付けから衣装から全て一新して祭に臨みます☆
私のチームも今、2008の曲を作り込んでいる真っ最中ですが、それが見せられる状態になるまでは前年度の曲でイベントに参加します。
そしてその、2007を踊るのが最後になるであろうイベントが明日なんです☆

江東区の新小岩中学校を会場に行われる《新小岩さくら祭り》です♪

桜もちょうど見ごろですね☆
お近くでお時間の合う方、桜とよさこいを楽しみにいらっしゃいませんか~♪
03/26
カツスタ#126・516
Q:仁くんはどんな所でも寝れそう
A:基本寝れるけど、安眠は出来ない

有閑の時とかも車の中で完全には寝れてない、という仁くんに
「うっそだぁ!」
と猛攻撃の淳之介くんです☆

淳「俺起こさなきゃ起きないからね!着いたよ!降りるよ!って」

完全に可愛い彼女な淳之子ちゃんです☆

火曜日のカツスタは“まっぱじんじんじん”
けど昨日は趣向を変えて“リアルまっぱじんじんじん”です☆
いつもの様にリスナーさんからの“~してそう”ってメールになんでもかんでも乗るんじゃなくて、リアルな仁さんを語ってくれました☆
素の日常をじゅんのが上手く引き出してくれて、程よくフリートークな感じで、私はこっちのが好きかな(*^^*)

やってみた感想でじゅんのも、最初からこういうコーナーにしたら良かったんじゃ…的な事言ってましたね(笑)
今後もこちらの方向で行きませんか~??
03/14
カツスタ#508・118
うっわあ~、マジきもちいい~…も一回やってくんね?

仁さんったら、聴いてる私たちをどうしたいのでしょう?(笑)

カツスタ今夜の指令は“好きな女の子に膝カックンされた時のリアクション”でした☆
じゃんけんに勝った時のじゅんのの「よっしゃ!(小声)」がかわいいです(*^^*)

リスナーさんからの恋愛相談に答えるお二人。

「好きなもんはしょうがないじゃん」

仁の真っ直ぐな、素直な言葉が心にストン、と落ちて来ました。

好きな気持ちに理屈なんてないんですよね☆
03/05
カツスタ#501,111
亀ちゃん、聖、
他ドリボズ関係者の皆様、
初日の幕が無事に開いたこと、
おめでとうございます☆
(なんか日本語おかしいですけど…)

千秋楽まで誰一人怪我も病気もなく駆け抜けて行って欲しいと思います☆
私も来週、鑑賞しに参ります♪

§

KAT-TUNじゃねぇ!赤西だ!

カツスタ#111
今夜の指令
子供に“あ、KAT-TUNだ!”と叫ばれたときのリアクションでした☆

仁さん、実際にそんなやり取りしたことあるらしいです(笑)
それでもさらに「KAT-TUNだぁ」と子供におちょくられてたという仁☆
子供っていいなぁ~♪

火曜日はまっぱじんじん
(あれ、じん×1はどこへ?)

“ずっとイカ食べてそう”

「あたまが好き」

「尖ってるところ」

「小さい頃、致死量に至るまでのスルメイカを食べさせられて…」

“切手貼るのが早い”

「1枚を2リットルくらいで貼れる」
仁ワールド、来ました(笑)

「デシリットル、リットル、ルート」
何てったって理系ですものね♪

「切手10枚で2ルート
1枚で2デシリットル」

「しゃべった時間は6デシリットル」

コーナーの締めに入るじゅんのの後ろで
「ダメだ・・・ダメだ・・・」
とつぶやいてる仁さん(^^)
自分の切り返しに納得行ってないようです(笑)
大丈夫。
その気持ちがあれば向上出来ます☆(←何様(^^ゞ)

その後のR-Oneにて、
亀ちゃんの誕生日の話しから、
雄「赤西だよ!問題は!」
声を荒げる中丸さん(笑)
「(ゆっちの誕生日プレゼントを仁が)用意してるって言って、ない!」
あ~!
そういえばその頃の中丸のページには仁への催促メッセージがあったような…

竜ちゃんも「俺の誕生日にメールしてこねぇ(笑)」

でもちゃんと二人とも
「忙しかったんですよね」
と温かいお言葉☆
素敵なお兄ちゃんずです(*^^*)
これからも仁の事、よろしくお願いします☆

§

よさ話(笑)
自分の記録なんで、ホント読まなくていいですからねぇ(爆)

昨日の練習でとりあえず大まかに、曲の最後までのフォーメーション(パターンA)が出来上がりました☆
振りだけ踊るよりも当然、それぞれの塊の動きが出て面白くなりそうです♪
そして今後の為にと、出来たてのフォーメーションで踊ってみたのを先生がビデオ撮影。
本来、1曲踊りながら100m進むフォーメーションを体育館でやるので場所も狭く、隣の人との間隔も掴めずに踊れなくて立ち尽くしてしまったりして…
これからパターンBの立ち位置を決めていくのに、そんな自分の姿がビデオに納まってしまった事でかなり凹んでしまいました。
でも、実際の演舞会場も狭い所だってあるし、どんな環境でも踊れる対応力をつけないといけないと痛感しました。

環境のせいにするな
自分の力量不足だ
と。

そんなこんなで連日仲間と深夜まで語り合って確実に寝不足です(苦笑)
でも前に進もうとするエネルギーが内から湧いて来ているのを感じています。

まだまだ、自分が納得出来るまで精進あるのみ!です(≧▽≦)
03/04
カツスタ#110・500!
JIN&JUNのカツスタ110回目はなんと!

KAT-TUNスタイルの500回目!

だったんですね!
仁がパーソナリティになってからしか真面目に聴いてなかったから知りませんでしたが、これからはこちらのカウントアップもして行こうかな☆
この500回は淳之介くんの軌跡ですものね♪

今夜の指令は
“目の前に100万円落ちていたときのリアクション”

仁「あ・・・いただきぃ~♪」
楽しそうな弾んだお声です☆

自己紹介は、来ました!
仁「ジンです」

なんか、仁本人の口から「JINです」って聞くとドキドキしちゃいます(*^^*)
じゅんのは今回福沢諭吉さんでした☆
いつも思うのだけど、たまたまこの時間にラジオを聴いた一般リスナーの為に、自分達の名前はしっかりアピールしといた方がいいんじゃなかろうか…
と考えちゃう私は硬いのかな(苦笑)
バトンタッチの時に東さんが「田口くん、赤西くん、よろしく!」って言ってくれてるから問題ないですかね(^^ゞ

500回記念の今回は
赤西くんのリクエストで
“どっちが好きですか?男の子テレフォン”

リスナーさんが電話に出るなり、二人で声を揃えて
「もしもし」
息がピッタリ!

普通にKAT-TUNファンだという二十歳のリスナーさん☆
男の子にかけるの、初めてですよ、との言葉に
リスナーさん「おめでとうございます!」
ナイスリアクションです☆

仁は男性限定ライブについて少し不安げに聞いてます。
男性限定にしちゃってお客さんが集まるのかって心配してるっぽいですね。
限定はやり過ぎだと思ったのか、
仁「男の子が一緒じゃないと入れないライブ」
ですって!
それなら私たちも入れますね(≧▽≦)
是非そちらの方向でお願いします☆
あ、でも純粋に男性だけの時の仁も見てみたいかも。(後日DVDとかでも良いんで☆)

まだ彼女が出来た事がないというリスナーさん、自ら「中丸くんみたいにオクテ」とおっしゃってます(笑)

「ガンガン行った方がいい。」
「言わないで後悔するよりふられた方がいい。」
仁さんの恋愛論、炸裂です☆
男の子相手だとこんなのも聞けて良いですね☆

最後に質問
「赤西仁と田口淳之介、お兄さんにするならどっち?」
「赤西くん」
間髪入れずに即答のリスナーさんでした(笑)

§

よさこい記録☆
昨日は練習に行って、なかなか身体が覚えてくれない振りの練習をひたすらしてました☆
そんな私を見ていろんな人がアドバイスしてくれたり意見してくれたり、本当に仲間に恵まれている幸せを噛み締めてました☆
「前よりは出来るようになってる」
との言葉ももらって、まだ全然合格点ではないけれど、少しずつでも努力が形になって行けたらと思います。

今スマートにいろんな踊りをこなしちゃう仁やジャニーズのアイドル達も、その裏では相当の努力をしているはずですものね☆

目指せ!ジャニーズ!!
(なんか違う…(笑))

イベントやら練習やらでなんだかんだ毎日会っている私たち(笑)
大人になってから職場以外の人と「また明日♪」と言って別れられるのが妙に嬉しかったりします(*^^*)
02/26
カツスタ#105
「お父さん、結婚して下さい!」

byじゅんの(笑)

“今夜の指令”が新鮮なカツスタ#105でした☆

お題は“彼女のお父さんにご挨拶”で、不覚にもわたくし、笑ってしまいました(爆)
けど仁さんは完全スルーです(そんなんがこのコンビの良い所かな~☆)

2月23日は亀梨君の誕生日でした、って事で

淳「22才ですよ、早生まれだから」
仁「うそ?へぇ~(笑)」
くすくす笑っちゃう仁ちゃん☆
“うそ?”だなんて知らないフリしちゃって、仁さんったらしらじらしい~(笑)

久々まったりな月曜日は近況報告です☆

淳「赤西くんはロケに」
さりげなく仁が話しやすい雰囲気を作ってくれるじゅんのが嬉しいです♪

淳「寒いよね」
仁「ひどい」
仁「いたい」
日本一寒い街ですからね~

淳之介くんはプライベートで一人でゆきだるま作ってたらしいです(微笑)

一人で!?
ホントに言ってんの?
ひとり?
お前って友達ほんとにいないの?

と、淳之介くんの行動が理解出来ないご様子の赤西さん(笑)
えーと、私も一人でゆきだるま作っちゃったりしますが(爆)

淳「最近何か買いましたか?」
仁情報を知ってるらしい淳之介くんが話しを振ってくれてるのに、まるで何の事かわかってない仁くん(笑)

淳「買ったじゃないですか!パソコン!」
けっこういいパソコン買ったらしいですけど感動が薄い仁さん。
それもそのはず、まだ開けてません(笑)

その“けっこういいパソコン”で何がしたいかというと、
「曲作る」
とか
「画像編集したり」
とかですって(≧▽≦)
ぜひぜひ素敵な曲をいっぱい作って、私たちの前で披露してくだぱい♪

§

ここからは私事です(笑)
晴れて踊るパートが決まったので、ずっと切りたかった髪を切って来ました☆
参考にするのは仁の写真~♪
キプフェオフショットの1枚を見せて、
「ここはこれよりもう少し…」
なんて注文しようとすると美容師さん
「うん、赤西くんの場合は…」
と、バレバレ(笑・当たり前か)
結局いろいろ注文した結果、仁とは程遠い髪型になりましたが(爆)、自分の中では大満足の仕上がりです♪
もともと短い方が好きで、短い時にずっとお世話になっていた美容師さんだったので、最近長くしていた私を「よく頑張ってたよね(笑)」と言って下さり、短くなったのを見て、「あぁ、戻った」と懐かしんでくださいました(爆)
私もこれくらいのが落ち着きます☆
長さ的には仁くらいです♪(まだ言うか)

パートが決まり心も軽くなったら部屋も綺麗になりました☆
髪を切って身も軽くなったので、ますます上を目指して頑張ります♪

§

拍手コメありがとうございます♪

pさんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
皆さんの温かい応援のおかげで頑張る事が出来ました!
仁やKAT-TUNにもいろいろ教えてもらった気がします。
昨日から始まった内くんの『一瞬の風になれ』にも通じるもの感じています。
何事も努力ですね!
もっともっと頑張ります(≧▽≦)

02/15
カツスタ#97、チョコ結果報告♪
カツスタ#97

バレンタインモテ男決定SP!
4日目の昨日は、負けたらキムレロ!

“レロ”って…
嫌~な予感(汗)
仁ちゃんには負けて欲しいような欲しくないような(笑)
そんな心配をよそに、見事仁ちゃん勝利です!

イエーイ!
イエイ!
イエス!

テンションMAX♪

そんな中じゅんのに向かってリスナーさん、何を言い出すのかと思ったら、

「チョコでダジャレ言って下さい」
それを受けて間髪入れずに
淳「またチョ~コリも無い事言って」
リスナーさん「キャハハハ!」
大笑い!大ウケです!
あまりのウケっぷりに二人が戸惑う程です(爆)
笑いが止まらなくてその後は会話になりません(笑)
じゅんの、よかったね~(*^^*)
負けたのを忘れて嬉しそうな淳之介くんでした♪

でも、試練は容赦なくやってきます!

「レロレロです」
という仁の舌がリアルに“レロレロ”してます(笑)

仁「どこをレロレロされるかをサイコロで決定です」
“レロレロ”言うのが楽しくて仕方ない風の仁ちゃま♪

サイコロは3!
鼻!

鼻…やだぁ~

仁「レロレロまで3、2、1、…」

スタジオも騒然!
私も“それ”を想像して『キャーーー!(嫌ーーー)』

あははは
あはは
あったかかった
生あったたかかった

目をつむってたらしい淳之介くん、“キムレロ”の感触を思い出して伝えようとしてくれてますが、想像したくな~い(>_<)

楽しそうな仁ちゃんに、
珍しくテンションだだ下がりの淳之介くんでした☆

淳「ばいばぁい・・・」(憔悴)

§

昨日は練習終わって帰ったらすでに横&ヒナのレコメンが始まってる時間でした(汗)
ヒナちゃん、舞台が長引いててヨコが一人で頑張ってました☆(レギュラーのレコメン開始時間にまだ舞台の本番中なんて事あるんですね(驚)23時前には合流出来た様で、良かったです☆)
遅い時間になっちゃったけど、チョコ溶かして混ぜて固めるだけ~♪
…と甘く見てたら、作業終了したのはAM3時(苦笑)
固めた後の作業が結構ボリュームあったんですね~
でも無事に出来上がりました♪
なんか、もらってくれる人の喜ぶ姿を想像すると頑張れちゃうんですよね♪

それって、ライブが病み付きになる彼らの感覚にも近いものがあるのかな?
そういえば私も、イベント等でお客さんの前で踊ると練習以上の力が出ます☆
つい先日も本番を想定して、イベントに出ない人達に前で見てもらってのリハーサルでは気合い入りまくりで踊り切って、終わった後は立てない程になっちゃいました(苦笑)
案の定、翌日は全身筋肉痛(笑)

その本番がいよいよ明後日の東京マラソンです☆

ゴール地点のお台場で昼過ぎ~夕方にかけて3回踊ります♪
近くに来られる方は是非見てってくだぱい☆

マラソン走る方も頑張って下さいね~♪
(個人的に、羽鳥さん頑張れ~(^O^)/)

02/13
カツスタ#96
仁友ちゃんからお知らせもらいました☆(いつもありがとう♪)

次回、松潤がゲストの少クラプレミアムに亮ちゃんがコメント出演してて、その中で仁の話も出る様ですね☆
松潤とはウタワラの時の掛け合いが大好きでした♪

亮ちゃんもいろんな所で仁の名前を出してくれて嬉しいです☆
ホント仲良しさんですね♪

仲良しさんといえばPちゃんも月曜日の日記で
《仁と久々遊んだ。》
って書いてくれてましたね♪

その当の仁さんはなにやらあちこちで撮影の目撃情報があるとか☆
もう次のお仕事に向けて始動してるのですね♪
頑張ってる仁が何よりも嬉しいです(≧▽≦)

§

カツスタ#96

淳「レロレロは無しだって」

の淳之介くんのつぶやきで始まった火曜日のカツスタ(笑)
月曜日のキムカジを思いっきり引きずってます☆

“負けたらキムチューSP”
2日目にして“キムカジ”から“キムチュー”に変更になってます。
木村ディレクター、かじるだけじゃ満足出来なかったのかしら?(爆)

アポ無しテレフォンは看護学校の学生さん☆
周りにお友達がたくさんいるらしく、
仁「赤西です」
リスナーさん「赤西だって!」
淳「田口です」
リスナーさん「田口だって!!」
“赤西”辺りでは半信半疑っぽかったけど、だんだん本当だという事に気付いた風で
「ホントなんだって!」
と何度も何度も大興奮でお友達に訴えてます(笑)
じゅんのもたまらず
淳「僕らと話そうよ」
確かに(笑)

バレンタインに渡したい彼氏は“国家試験”らしいですが(笑)、実際手作りとかします、なんて話しもしつつ、
最後に本題!

赤西と田口、チョコレートをあげるならどっち?
リスナーさん「もちろん田口くんです!」
おぉ~!やったぁ、じゅんの、ついに1勝!
リスナーさん「ごめんなさい、空気読めなくて」
仁「お前空気読めよぉ」
仁のお前呼び、いいなぁ♪
そんな事より仁ちゃんはキムチューの事で頭がいっぱいです(笑)

ちなみに、周りのお友達にも聞いてみたい淳之介くん。
淳「周りに何人いる?聞いて!」
リスナーさん「(周りにいるお友達に向かって)赤西くんと田口くん、チョコレートあげるならどっち??あ、すいません、全員赤西くんです!」
それもすごい!

仁「周りの子嬉しいけどどーでもいい」
もう仁ちゃん、心ここにあらず(笑)

仁「やなんだよ、ホントやだ、ホントにやだぁ」

いよいよその時☆
淳「どう?どう?どう?」
仁「うるせっ!」

運命のサイコロの目は?
2番!
耳ー!

以下、仁ちゃんのつぶやきをメインにお送りします(爆)

うわぁ、みみだよ、やだぁ

淳「早速行ってもらいましょう!3、2、1、キュー!」

CHUっ!

ギャーーーーーー!!!
うわぁーーー!うわぁーー!
まぁーじきもちわりぃー
うーーーわーーー・・・うわーーー・・
うわーーー・
まーじきもちわりぃ
あ゛ーっ
おんなのこがよかったぁ

淳「うわの空、目が(笑)」

あ゛ーーー
まぁーじきもちわりぃ

そのままテンションだだ下がりのエンディングでした(笑)

いやぁ、仁ちゃんには申し訳ないけど、楽しかったぁ(悪魔?)
01/30
仁&淳のカツスタ#86☆
仁様~と淳之介のKAT-TUNスタイル#86☆

OPの指令は
“先生”を間違えて“お母さん”と呼んでしまった時のリアクション

負けたのはじゅんのですが、
仁「わかりずれぇ」
とおっしゃるように、わかりずらいです淳之介くん(笑)
“お母さん”って言ってないし。
先生をお母さん…言っちゃった事、私もあります(笑)
じゅんのも“ある”そうで、仁さんは「ママだったら」って!
仁の素の“ママ”、聞いてみたいっ!

まっぱじんじんじん

“勝負パンツはシルバーのキラキラ”

(勝負するってどんな時?)

夜ですね
女の子とデートして、今夜何かあるな、って時

(何かって?)

思春期を迎えた方ならわかる

…とここまで期待(?)させといて、

「主に卓球」

だそうです(笑)

卓球するときはシルバーのキラキラ勝負パンツをはいて、“ちゃんと”見せるのではなく

仁「チラ見せです」

そうそう、チラリズムがたまらないのよ~(≧▽≦)

腰パンする時はシルバーはいて、卓球してる姿に女の子は萌え~って、仁さん良くわかってらっしゃる☆

仁「輝きの下を見てみたい…」

自分で言っちゃってるし☆

仁様の妄想談にさんざん食いついてくれてたじゅんのですが、最後には
「意味がよくわからない」


仁「キャハハハハハハ」

この仁の楽しそうな笑い声が聞けただけで大満足です(*^^*)

つかみネタをやってくれる仁

「ABCDEFじ~ん♪」

軽く歌っただけなのに美しい歌声…

もっと歌って~♪
01/25
じんちゃんじゅんちゃんコンビのカツスタ☆#83
カツスタ#83

西口仁之介のコーナーも楽しかったんだけど、やっぱり今日はこれ!

仁のつかみネタ

あかにしフォーーー!

却下!でしたが、
仁「ちょさくけんのしんがいだ!」
なんて言ってましたが、

淳「見てみたいなぁ、でも」
仁「今度やりますよ」
そんな事言ったら振られるよ?
淳「じゃあ、赤西くんの“あかにしふぉー”まで3、2、1」

仁「あかにしふぉーーー!」

結構ノリノリじゃん、仁さん☆
けど淳之介くんはさらに上を求めます(笑)
淳「別に声だけで聴きたい訳じゃないんですよ。アクションあってこそのなんぼだと・・”あかにしふぉー”アクションありまで」
仁「ちゃう」
という仁の叫び(笑)も虚しく
淳「3.2.1!」

仁「あかにしふぉーーー!」

文句言いながらも結局やっちゃう仁ちゃん☆

淳「・・・ねぇ、見てないよね、みんなね、今ね」
とスタッフさんに確認してるらしいじゅんの。
なんかキャラ変わって来てない?
仁「お前さ!」
淳「やってないよね、ラジオだからってさ、納得しないよ」
無理矢理やらせたじゅんのに文句言いたい仁ちゃんと、アクションをちゃんとやってない(らしい)仁に納得いってないじゅんの(笑)
仁「お前のさ、お前の自己満で進めないでもらっていいですか!」
淳「えー再び“あかにしふぉー”のアクション有りまで」
仁「俺、絶対やってやんねぇ!」
完全に二人の声が被ってます(笑)
完全に痴話げんかです(爆)
声が強くてムキになってるのは仁ちゃん。でも、
淳「3.2.1っ!」

仁「あかにしふぉーーー!」

めちゃめちゃノリノリじゃないですか(≧▽≦)
スタッフさんも笑ってるし☆
仁「ね、俺、だってぇ、何で俺が・・・」
淳「番組にメッセージを下さい!」
仁「キャハハハハハ」
じゅんのが仁を無視したぁ(≧▽≦)
この展開に笑いが止まらない仁ちゃん☆

淳「絶っっっ対、忘れた頃にも一回言ってやろ」
淳「絶対やらせよ、いつか、忘れた頃に」
仁相手にめちゃめちゃドSな淳之介くん☆
二人の雰囲気、いいなぁ~(*^^*)



早く寝なきゃいけないのに、楽しくてついつい上げてしまいました☆
おやすみなぱい☆
01/24
じんちゃんじゅんちゃんコンビのカツスタ☆#82
カツスタ#82

せっぴく?ぴくぴく☆

昨日の二人があまりに面白くて楽しそうで、こちらも大爆笑させてもらったので、久しぶりに、ちょっとだけ、レポもどき☆



世界にエクスキューズミー♪

メールを2通、淳之介くんに斬ってもらった所で仁ちゃんのテンションだだ下がり(笑)

このままどうなる事かと心配していたら、ミラクルが起こりました(爆)

メールを読むのは仁さんです☆

私には田口くんと同じ11月29日生まれの息子がいます。(淳「おぉ~!」)
ひと~り暮らしをするようになってからほとんど家にも帰らずメールの返事もほとんどありません。
えー昨年の誕生日にも手数料とケーキを持って・・会いに行ったのですが(淳「手数料?」)、るす?居留守を使われてしまいました。
寂しいです。こんな息子に一言お願いします!

淳「手数料?」
仁「ん?・・・ケーキを持って、てすぅ、そう、誕生日にも、あごめん、手数料じゃない」
間違いに気付いちゃった仁ちゃん、めちゃめちゃ恥ずかしそうに笑ってます☆
スタッフさんも笑ってます(笑)
淳「へへっ?」笑いながら聞き返す感じの淳之介くん
仁「ごめんごめん、誕生日にも(声が笑ってます)、手料理!」
淳「あはっ!手料理だよね!手数料持ってどうすんのよ(笑)」爆笑☆
仁「ちがっ!あはぁ、違う違う、ふふ」もう笑っちゃって言葉にならない仁ちゃんに、後ろで大爆笑のじゅんちゃん☆
淳「もうこれでいいじゃん、もう、手数料違うぅ!って」

(SE)ばひゅっ!(斬る音)

仁「ふはははぁ!」
淳「あっははははは」
大爆笑の二人が本当に楽しそう♪
仁「違う違う、あの~・・」
淳「あっはっはっはっはっは」笑い続ける淳之介とスタッフさん☆
淳「赤西くん斬っちゃったよ」うまいっ!
仁「んふははぁ、あの~漢字がさぁ(淳「うん」)、行で分かれてるからさ」声を大にして言い訳の仁ちゃん(笑)
淳「うん、うん、残念だね、それね」まだ笑ってるじゅんの
仁「てっ!・・あ~・・くぁ~、めんどくせぇ~ふはははは」笑いが止まらない仁ちゃん
淳「あのもう、いいよ、これ」
仁「えぇ?」
淳「もう、これで、OK!あはは」
仁「お前がOKって」
淳「あはっはっはっはっは」
笑うだけ笑って一息
淳「あ~、おもしろかった☆」かわいい!
仁「まぁ、お母さんに、(すぅ~、と息を吸い込む)ねぇ」
淳「これ、赤西くんの責任だから、赤西くんね」声が笑ってる~
仁「うん」
淳「はい」
仁「じゃ、俺が斬っていいですか?」
淳「おっ!じゃぁどうぞ、斬ってください」
仁「(はぁ)」気合い入れたんかな?

仁「漢字を行別で分けんじゃねぇよっ!!」エコー付き♪
(SE)ばひゅっ!(斬る音)

淳「ふはははははは」どこまでも笑いが止まらない淳之介くん
仁「はい」
淳「間違いない!」
仁「ふはぁ」笑い声とも、ため息ともつかない、照れた感じの声☆
仁「こんな感じで」
淳「はい」
仁「えー田口くんに(声笑ってるから)、喝を入れてもらいたい事を、(すぅ)じゃんじゃん、送ってあげて下さい!」
淳「いやぁ、おもしろかった☆」

楽しそうな二人と、
“世界にエクスキューズミー”の新境地(?)が聴けて大満足です☆
01/22
カツスタ#80
全国の“ちなつ”さん、
いいなぁっ!(*^^*)

カツスタ#80

今夜の指令は“だらしない弟に一言”

仁「おぃっ!だらしねぇんだよっっ!」

仁ちゃん、負けて欲しい時に負けてくれないのよねぇ(笑)

淳之介くんとのテンポは今週も良い感じで、二人が信頼し合って、安心してお互いに身を任せているのが伝わります☆
だからこその
仁「だまれっ!」
にも愛を感じてしまうんですね(*^^*)

月曜日は久々!
《アポ無しテレフォン》

電話をかけるリスナーさんがハタチって聞いて、
仁「ハタチですか!ぴちぴちじゃないですか!」
テンション上がってます☆

淳之介くんが説明してる間に勝手に電話して繋がってたらしい仁くん(笑)

「もしもし、ちなつ?なにやってんの?」

「もしもし?ちなつ?今どこいんの?」

「会社の帰り?」

「お前、帰ってくんのおっせーんだよ、お前」

いいないいな~♪
仁に“お前”呼ばわりされたい~(≧▽≦)

始めパニクってたリスナーさんですが、仁の言葉に意外と冷静に
「でも今日、早い方なんですよ」
って普通に会話してます☆
すごいっ!

仁「早速なんですけど、ボーイフレンドはいるんですか?」
まずそこが気になるんだ(笑)

リスナーさんの、
クリスマスにニッポン放送行きましたって話しや、
正月に福袋買いましたって話しを優しく聞いてあげてる二人の空気が暖かいです☆
自分に電話かかってきたらあんなに正常にしゃべれるかな?
その前にメール出さなきゃ始まりませんね(苦笑)

最後に、赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?

リスナーさん「(迷いなく)赤西仁」

仁「いえーーーーい!」

本当に嬉しそうな仁ちゃんです♪

仁のつかみネタは

「じゃんけんぽい!
 あっかにっしじん!」

まぁ当然「きゃっか」でしたが(笑)良くなって来てるそうです☆
じゅんのの、これ可愛いらしいって発言から

仁「そんなピュアな心を持ち続けて、
これからも生きていって下さい」

めっちゃ芝居がかって言ってます☆
かっこいい~(*^^*)

§

いつもお知らせいただいて助かってます♪

CDTVのHPでは恋人にしたいアーティストの投票を受け付けてますね☆(もう遅い?)
ほんの数秒で投票出来るのでぜひ☆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

うたばんのHPではKATーTUNの目撃情報などを募集しているそうです☆
http://www.tbs.co.jp/utaban/

偶然ばったり遭遇してみたいです☆
01/18
2Jのカツスタ#78☆
淳「赤西くん結構出るよね~」
仁「オレ出る、手汗かく、オレ」

2Jのカツスタ#78です☆

リスナーさんから、“手汗かきやすいんだけど、彼氏と手を繋ぐ時に引かれないか心配”
と、西口仁之介さんへの悩み相談のお便りでした☆

私もかきやすいので仁が「オレ出る」と言ってくれた事も嬉しかったのですが(笑)、その前にじゅんのが
「赤西くん結構出るよね~」
発言をした時に『なんで知ってんの!?』と変に勘繰っちゃった私です(苦笑)

腕組めば?の提案に、
「どうする?こうやってきたら…」
とそこで実演してるんでしょうね☆
映像で見たいっ!
その流れで仁の
「けがらわしいですわっ!」
が聞けました☆

結論は、手汗くらいで引くような彼氏はいらない!
とばっさり!
淳之介くんの意見に
「田口くんが正しいです」
の仁ちゃんが素直で新鮮(笑)
相手が誰であろうと(って語弊があるかしら?)、善悪の判断はブレない仁さんが好きです(*^^*)

OPの指令は“超お腹が痛いときにトイレが空いてなかった時のリアクション”

仁も言ってたけど、最近トイレネタ多くね?
負けたじゅんのはOPトークでも、本当に指令の様な事があった!と力説です(笑)

淳「あれ気合いで我慢出来るんだよ!」
仁「知らねーよ!おまえの我慢したストーリーなんて聞いてねーよ!」
でもちゃんと聞いてあげる仁ちゃんです☆
けど淳之介くん、簡易トイレを“ボットン”て(笑)

自己紹介でも
淳「ニット帽です!」
に対して以前ならそのままスルーだったのに、最近はちゃんと
仁「なんでニット帽なの?」
って聞いてあげてるし♪

じゅんのの発言に対して「キャハハハ」
と笑う仁ちゃんの声が本当に楽しそうです(*^^*)

§

心配して下さったみなさま、ありがとうございます☆
今日は昨日よりも喉が痛いです(苦笑)
けど、気合いで乗り切ります!

なんてったって今日は、新年一発目のイベントがあるのです☆
と言っても内輪な感じなのですが。
とある会社から演舞の依頼があり、ディズニーのホテルの中で踊ってきます♪
衣装はタンクトップ!
室内でよかったぁ~(^▽^ゞ

皆様も風邪にはお気をつけて…

あ、

土日に更新がなくてもサボってるだけなので心配なさらないでくださいね~(爆)
01/12
カツスタ#74、今日は・・・☆
J2のカツスタ74回目の昨日はフツオタです☆

リスナーさんからの悩み(?)、最近目が悪くなったからメガネを買ったんだけど、似合わないし恥ずかしい、と。
それに対して仁さん
「俺好きですよ」
「エロいですよね」
そうか、仁ちゃんはメガネにエロを感じるのね☆
だから自分もかけてる?

じゅんのが中学生の時にかけてたのが黒ブチの地味~なやつだったそうで、
淳「ハリーポッターみたいな感じのメガネなんですよ」
仁「そんないいもんじゃないですよ!」
この言い方が勢いに乗ってバッサリ斬ってて、受けました(笑)


ジャニウェブではカウコンの生写真の販売が始まりましたが、全っ然つながりません(ーー)
1月15日(火)18時までです☆

いつもは電車に乗らないとエントリー上げられないのですが、今日は特別な日なので頑張ってみました(笑)
超個人的な事なのでつづきから☆



拍手コメありがとうございます♪

Nさんへ♪
貴重なご意見、ありがとうございます。
そして素敵なブログ様のご紹介、ありがとうございます☆
中丸くんの真意…
それはきっと中丸くんにしかわからないし、どんなに推測しようとしても“想像”にしかならないので、しません。

一つ言えることは、
KAT-TUNの6人の絆、互いに対する信頼は計り知れないものだと言うこと。
これも想像だと言えばそれまでですが(苦笑)

ただ、私は

仁を
中丸くんを

そして

亀ちゃんを
じゅんのを
聖を
竜ちゃんを

6人のKAT-TUNを

信じています☆






01/11
KS73コッペパンにリフト
「俺、今日機嫌悪いから」
と、ホントに超機嫌悪そうな声で威嚇していた仁さんを、

「コッペパン」

の一言で超ハイテンションに持ってってくれちゃう淳之介くんは、さすがです(≧▽≦)

「コッペパン!」

「コッペパン!」

って、めっちゃ高い声で何回言うの?と突っ込みたくなる仁ちゃんでしたが、最後には

「ひとときの喜びをありがとう☆」仁→淳

私からも、
じゅんの、ありがとう!

木曜日は貴方の悩みを解決する有楽町の父(笑)
“西口仁之介”

スキーに行くんだけどリフトが怖いというリスナーさんに、仁さんから実体験を元にしているとしか思えないアドバイスです☆

「6人で…男3女3とかで行くとするじゃん
例えば、好きな人と二人で乗ったとすると、
そこは二人だけの世界なんですよ!
下から上まで結構あるんですよ!
一気に距離が縮まります!」

(ニュアンスなので細かい表現は違うかもしれませんが)
そう話す仁ちゃんの声は生き生きとしていて、そんな恋愛もして来たんだなぁと思うとちょっと切なくなっちゃったりもしました(苦笑)


私も日曜日に男3女3でスノボ行く予定ですが、みぃ~んな“お友達”だからそんなのはないかなぁ(笑)

§

今日は亀ちゃん祭なんですね!
朝ズーム見てたらいきなりの登場にびっくり!
明日のズムサタも生出演ですよね☆
今日はその後もスッキリ、ラジかるッ、思いッきりいいTV、あと番宣番組?

一応録画予約してきました☆
亀ちゃん、頑張れー!

あ、今日テレ前を通ったら(通勤路です(^^ゞ)ラジかるッのスタジオ前に制服姿の女子高生がいっぱいでした☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Yさんへ♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆
中ぺは感動でしたね!
ホントにゆっちは素敵です(*^^*)
そんな素敵な仲間に巡り逢えて、こうして一緒のグループで活動出来る仁は幸せですね☆
それを応援出来る私たちも(^-^)

nさんへ♪
きっとゆっちは、ファンのみんなに伝わりにくいメンバーの本質を伝えようとしてくれたのと同時に、メンバー自身に対してもいつもは言えないことを“新年だから”なんてかこつけて書いてくれたんですよね☆
5人は読んだのかなぁ?
読んでいたら、いつかどこかでお返事して欲しいな☆
もし万が一読んでなければ…

亀ちゃん!
仁!
聖!
じゅんの!
竜ちゃん!

今すぐ中丸のページを読みなさい!(爆)
01/09
LIPS解禁♪カツスタ71
ハードで激しくて情熱的でちょっぴり切なくて、
聴けば聴くほど大好きになりそうです☆

LIPS

昔、こんな感じのハードなロックが大好きで、よく聴いていたりライブに足を運んでいた頃の事を思い出しました☆

この、
激しいドラムと
安定したベースと
その上で自由に踊るように掻き鳴らされるギターの
3者が醸し出す世界感はたまりません!

それに6人の声が

時に激しく
時に甘く
時に切なく

様々な表情を変えて絡み付いて行く様は

圧巻です!

ぜひともライブで見てみたいです(≧▽≦)

先ずは週末のカツカツの特番ですね!
どこも省略しないで、
フルコーラス魅せて欲しいなぁ♪

通常モード2日目のカツスタ、
OPの自己紹介、
仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「たっ、田口淳之介です」
仁「自分の名前を噛むなっ」
淳「突然の出来事で」
って、じゅんのすけくん?
毎日やってるんだから全然“突然”じゃあないでしょう?(笑)

火曜日のレギュラーコーナー『まっぱじんじんじん』

“横断歩道はスキップしてそう”

仁「これは、当たり前ですね」
あ~、このノリ!
なんか懐かしい!!
同じ事を感じてくれたのか淳之介くん
淳「あ、赤西さん、お久しぶりです」
うんうん、そう言いたくなる気持ちわかるわぁ~☆
横断歩道はスキップで、そこに至るまでの歩道は競歩らしい赤西さん☆
淳「あのうねうね歩くやつですね☆」
どうにか話しを広げたい田口さんでしたが、
仁「この話しもスキップしてください」

うまいっ!
ホント仁さん、頭の回転早いっ!

そしてトークのまわしかたも板に着いて来ましたね☆

じゅんのの正統な進行と
仁の臨機応変なコントロール
このコンビ、最高です☆

その次のお便り紹介、メールを読むじゅんのの隣で
仁「ようこさん」
とボソッ

全国の“ようこさん”、
いいなぁ~(≧▽≦)

私の本名はあまりいらっしゃらないから呼んでもらえる確率低…←自分がどうこうしようとは思わない奴(苦笑)

§

今日は水曜日!
新年最初のカツカツですね☆
特番の予告でライブ映像なんか少し出たりしないかしら♪
01/08
カツスタ70回目は打上の話
OPの指令は“携帯を忘れた時のリアクション”って事で負けたのはじゅんのでしたが、“じゃんけんぽい”の掛け声が仁一人だったぁ♪
珍しい!…ていうか、初めてじゃないかしら??

割と普通なリアクションをとったじゅんのにツッコミ入れる仁さん。

“リアルに忘れた時の事を考えちゃったらさ~”
のじゅんのすけくんの答えに思わず
「んふ☆」
って笑っちゃう仁ちゃんが可愛すぎるわっ(≧▽≦)

ミュージックソン~年末年始にかけてSPだったカツスタ、何事もなかったように通常モードです☆

月曜日の昨日は二人の近況報告♪
有閑倶楽部の打ち上げがあった事を話してくれました☆

“酔ってない”と言い張る田口くんに
「お前酔っ払ってただろー」
の赤西さん☆
楽しかったようですねー
お酒はみんなの名前のが並んでたようです☆
松竹梅
菊正宗
白鹿
剣菱
黄桜

グランマニエは誰も口をつけなかったそうで(笑)
「そのまま飲むもんじゃないでしょ?割って飲むんでしょ」
みたいな感じでさりげなくフォロー(?)してくれる仁さんが素敵です☆

カラオケでは美波ちゃんがフランス語の歌を歌い、それをヨコが
『フランス語ですぅ!自己満足ですぅ』
と言ってたのを真似する仁ちゃん☆
その時の楽しかった雰囲気をそのままラジオに持ち込んでくれてます♪

ホントなんか、お仕事なんだけどこのラジオ、表にはなかなか出さない普段の仁のテンションを垣間見る事が出来てる気がして、こんなにリラックスしてお話し出来るのも10月から日々積み上げて来たじゅんのとスタッフさん達との信頼があるからで、そしてやっぱり『有閑倶楽部』で培って来たじゅんのとの絆は大きいなぁ、と改めてじんわりと感じて幸せな気持ちになりました(*^^*)

今、1回目の放送とか聴き直したら面白いかも(笑)

いよいよ今日は『LIPS』解禁ですね♪
裏話なんかも聞けちゃうかしら(≧▽≦)

そしてマニュアルは仁ちゃん!
どんなお話ししてくれるかな~?
今は少しはゆっくり出来てる?
じっくりと、少し長めに語ってくれると嬉しいです(*^^*)

01/04
カツスタ68回目はお姫様☆
実家の最悪な電波状況の中、辛うじて昨日は仁ちゃんとじゅんのすけくんの声を拾う事が出来ました☆

新春キムチュー運試し企画!
最終日にしてやっと仁さん負けてくれましたね~♪

リスナーからの“フツオタ”を読んで、その人の都道府県を当てるというものでした☆
なかなか出てこないもんですね~

長~いラリーの末に見事当てたのはじゅんの!
しかも茨城!
嬉しい(≧▽≦)

そして金髪のAD・木村さんにチューされる仁ちゃん♪

サイコロ(振ったのはじゅんの☆)で決まった場所が“手の甲”だった為か、それほど抵抗もなくあっさりとチューされてしまって拍子抜け…

と思ってたら、じんわりキましたね(笑)

「俺、何やってんだろ」
丸っきり素でつぶやいてます☆

「どっかの国のお姫様の気分」
仁ちゃんの声、ぽーってしていて、まるで本当に愛しの王子様に手を取られてキスされたお姫様みたいです(*^^*)

その瞬間(手の甲にチューの瞬間)の写真を是非見てみたいです☆
TVnaviさん辺りいらしてないかしら?

実家にいるとあまりTVも見ないし情報収集も出来てないしで取りこぼしがいっぱいです(>_<)

カウコン関係では
NHKは楽屋の様子が流れたらしいとの噂?
テレ朝ではライブの別アングルの映像が流れたそうですね!
フジではカウコン放送直前にKAT-TUN6人の運試し(ボールを引く奴?)の様子が流れたとか?
どれ一つ見れてない落ちこぼれです(泣)
どなたか、こんな私に愛の手を~(←他力本願でごめんなさい…てか今、“あいのて”って入れたら“合いの手”って変換された(笑)楽しそうだなぁ♪)

§

ただいま、実家の茨城から千葉の自分の部屋に戻る電車の中です。

実家では特に何をするでもなく、あっという間に時間だけが過ぎて行きました。
たまにはこんな時間も必要ですね。
“ごちそう”ってわけじゃなくても、家族と一緒にいただく“母の手料理”は良いものです(*^^*)
仁も大好きなお母様の美味しい手料理でお正月を満喫出来たかな☆

今日はこれから、今年最初のよさこいの練習です☆
仕事が7日からなので本当は今日の練習を休ませてもらって実家で過ごしているつもりでしたが、2007最後の練習での自分のあまりの踊れなさに『休んでる場合じゃないっ!』と実感してしまったのでした。

大きな目標は6月に札幌で行われるYOSAKOIソーラン祭!
そこで少しでも足跡を残せるように、2008始動です!
12/29
J2のカツスタ64回目&ミュージックソン少しだけ☆
なんとなく、箇条書きで書いてきます(爆)
(そんな気分なんです。読みづらくてすみませんm(__)m)


大晦日まであとthree days☆(仁)

大打ち上げスペシャル~♪


サウナに入りたいです
24時間お風呂に入ってません(淳)

ありがとうを貴方に言わせて下さいスベシャル☆

今の気持ちです。KAT-TUNで喜びの歌

羽根の無い天使
しゃべる天使
増田みのりアナウンサー登場!

赤西サンタを振り返ってくれてます☆


お父さんのパンツは忘れられません
チェックで可愛かったんですよ
脳裏に焼き付いて二日間くらい眠れませんでした(以上、仁)


こぼれ話
今日は田口

泣き虫って言われるかもしれないけど
最後30分くらいこみ上げて来てしまって(淳)

田口は一番ベースにいて、
一番全てのハプニングを目の前で見てて、
僕は親の様な気持ちで見ていました。(仁)

最後にメッセージ
照れくさい
メンバーに何言っていいかわかんない
勇気を出してLOVE、なんて夢の様(仁)

またKAT-TUNの絆が深まった(淳)

と思ってるのは田口だけ(妖笑)(仁)→照れ隠しよね☆

みんな協力し合ってね
お前、大丈夫か~
とかさ、そういうちっちゃい会話があったじゃん
そういうのを見ててさ
あぁ、いいなぁと思ったりしましたよ、僕は(仁)

そんな些細な仁の言葉に感動です(嬉泣)


今年も終わりだがや~、そうだがや~(仁&淳)

12/31は今年最後の放送があります!→あるんですね!





ミュージックソンをどう編集するか考えながら、とりあえずノーカットバージョンを一つ作ろうと聴きながら、自分が現場に行っててちゃんと聴けてなかった部分にさしかかりました。
ちょうど、竜ちゃんがトナカイとなって出動したくらいの時間です。

じゅんのの読むメールの原稿が、少し前・・・2~3時間くらい前にも読んだものと同じものっぽくて(リスナーさんの住まいに聞き覚えがありました)少しじゅんのが戸惑ってみせた時、
「僕読みます」と自分の原稿をとっさに読み始めた仁。
仁の頭の回転の早さもさることながら、この二人のあ・うんの呼吸、その場の空気で臨機応変に対応し合える関係、素敵だと思いました。

まだまだ聴けてない部分がたくさんあります。
じっくりゆっくり聴いて行きます☆
12/28
由宇ちゃんおめ♪カツスタ~
昨日仕事中にwebから飛び込んで来た驚き&嬉しいニュース!

香椎由宇ちゃん、ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)

ヨコは報告もらってたみたいですね☆
有閑倶楽部のみんなには前もって連絡してたのかな?
オダギリジョーさん、個性的で気になる俳優さんの一人です☆
会見で二人並んで記者さんの質問に応える姿は、変に媚びてなくて“らしい”なって思いました(笑)
末永くお幸せに(*^^*)

仁&淳のカツスタは63回目☆
ラジオチャリティミュージックソン後夜祭パート2スペシャル~♪

って事で、ゲストに来て下さった方々の名前をずらずらっと!
物凄い数の方がいらして下さったんですね!
その全員とじゅんのは関わっていたわけで…
本当にお疲れ様でした☆
24時間で1万人に握手!に挑戦していた飯田アナもゲストで登場!
ミュージックソンの間に1200もの人と握手したそうです!
これからの朝の番組でも募金箱を持って外に出て、1万人を目指すとおっしゃってました☆

今日の良いこぼれ話は仁ちゃん☆

エンディングで子供達と歌った後のエピソードです☆

チューしました
陰でチューしました。
ほっぺに。
チューされたし、してやりました。
コミュニケーションとして当たり前
ファーストキスを奪った?(→淳)
その前に隣の子としてました(笑)

その時の様子が目に浮かぶようで、暖かい仁の笑顔を想像して心がほっこりしました(*^^*)

ミュージックソンにかかわって下さった方々がいろんな所で感想を書いてくれてます☆
もっと探せばまだ出てくるかも?

#ニッポン放送のアナLOG
12/26の師岡正雄アナが少しだけじゅんののお話を☆
http://www.1242.com/diary/analog/index.php?no=1

#24時間一緒に走り抜いた新保友映アナは丁寧に一人一人にコメントしてくれてます☆
http://www.1242.com/diary/tomoe/

#増田みのりアナは24日の放送開始前にアップしてくれてます☆
http://www.1242.com/diary/minori/
放送中のエピソードはこれから紹介してくれるかな?
赤西サンタと一番近くにいらした方なので、期待して待ってます☆

§

今まで毎週金曜日の朝はUくんの携帯日記をチェックしていたのに、それがもうないと思うとちょっと寂しいです…
けど、昨日のPCブログには誕生日にサプライズパーティをしてもらったことが書かれてましたね♪
たくさんのプレゼントの写真、あの中には仁がプレゼントしたのもあったのかな?
おもちゃばっかりだったけど(笑)
仲間と充実した時を過ごせるということが何よりのプレゼントかもしれませんね☆
そして“誕生日は産んでくれた親に感謝する日”と、良い事を言ってくれました。
私も来月誕生日。
普段忙しくしていてなかなか実家に帰れないけど、たまには帰って元気な姿を見せてあげようかな、なんて思いました☆

今日は今年の最終出勤日!
…といっても特別何があるというわけでもありませんが(苦笑)
2007の仕事を全うして、晴れやかに2008を迎えたいと思います♪
12/26
カツスタ・ミュージックソンありがとうスペシャル♪
ミュージックソンが終わってもぬけの殻の様になってしまいました(苦笑)

昨日は火曜日なのに有閑倶楽部もなくて、ほけぇ~っとしかけてたのですが、家に帰ると朝出かける時から録りっぱなしだったラジオからヤンピースの東さんの声!
そうか!
カツスタがあるじゃないですか!

今週のカツスタは
“ラジオチャリティミュージックソンありがとうスペシャル~♪”

って事で、募金をしてくれた皆様、ニッポン放送まで足を運んで下さった皆様に感謝する1週間です☆
24時間、共に走り抜いてくれた新保アナもお迎えしてミュージックソンの裏話なんかをしてくれてました。

じゅんのは始め、体調が思わしくなかったんですね。緊張が原因だったのでしょうか?
24時間ずっとDJブースを守り抜いたんですものね。
でも番組が進むに連れて調子も良くなって来たとの事でした。
私もイマジンスタジオに、24日の夜4回、25日の朝1回入らせてもらいましたが、いつでもじゅんのは満面の笑みでこちらに向かって手を振ってくれていました。
1回の滞在時間は約1分。
入れ替え等を考えると、じゅんのがいるスタジオ内から見れば2~3分に1度入れ代わる私たちに対して毎回そんな風にしてくれるのは大変な事だと思うのに、いつでも笑顔のじゅんのは本当に尊敬に値します。

5回入った内の3回ゆっちもいて、電話を受けながら、DJブースで話しながら、CM中にうろうろしながら、こちらに向かって何かしらのアクションをして楽しませてくれてました☆
ゆっち大好きです☆

もちろん1番好きなのは仁ちゃんなのは当然(笑)
夜中に入った3回にいらっしゃって、終始穏やかな表情☆
夜が深まるにつれてノリが良くなって行った様に見えました☆
隣にいるゆっちとふざけてたり、こちらに向かってマイクで話しかけたり、最後にはアカペラで歌い出したり!!

話しが逸れましたが(笑)、カツスタのホームであるヤンピースの時間帯になった時に、それまでの硬い感じが解れた、と話してました☆
その時には確か東っクスが来てくれてたんですよね☆
東さんの雰囲気に二人も和んだのかな?
それで「みかんを食ってやった」って仁(笑)

こんな裏話満載のカツスタ♪
ミュージックソンが終わった直後に録ったのかな?

ミュージックソンの感動のエンディングをニッポン放送正面入口にあるスピーカーの前で迎えた私たち、帰ろうとして移動した時にたまたまKAT-TUNメンバーが帰って行くのを見たんです!
聖、ゆっち、亀ちゃんの姿がありました☆
竜ちゃんは見なかったけどいたのかな?
ゆっちと亀ちゃんは車の窓を開けて手を振ってくれてました☆
仁とじゅんのは見なかったので、きっとカツスタの録りがあったんですね☆

私にとってもこのミュージックソン、とても想い入れの強いものになりました。

KAT-TUNメンバーはもちろん、一緒に走り抜いてくれたアナウンサーの方々、ゲストにいらして下さった方々、裏で支えて下さったスタッフの方々、本当に本当にお疲れ様でした!

素敵な番組、感動をありがとうございます!
12/01
jin&junのカツスタ♪45回目♪
仁「今夜の指令、寒い季節になりました。ホットチョコレートの様な甘~い声で“もっとこっちへ来いよ”と、お願いします」
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ」
仁「何それ?パー?」
淳「えーチョキだよ」
仁「何これ?」
淳「チョキだよね、今のね」スタッフさんに確認してる様です
淳「はいチョキ、はい」

仁「もっとこっち来なよ」ジャニさん?(笑)

淳「(笑)では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁ちゃん笑っちゃってるし☆

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」心無しか笑ってます(笑)
淳「田口淳之介です」あ、普通だ
淳「ホットチョコレートですか」
今のはとろけすぎちゃってとかなんとかもごもご言ってるお二人さん・・・あんまり聞き取れないです(苦笑)

~Keep the faith~

仁「クリスマスイブまで、あと24日」めっちゃ芝居がかってて・・かっこいい(≧▽≦)

仁「赤西仁の仁来るベルっ!」ちょっと投げやり気味?

今日もおたよりを紹介&検証です☆
リスナーさんの家では中華料理店を営んでいるのだけど、今年はバイトの人が休みで両親がクリスマスの忙しい中2人でお店を切り盛りしなければなりません。そこで少しでもいいので一緒にお店を手伝ってもらえませんか?頑張れば中華をごちそう出来るかも!?

有閑倶楽部のメンバーは最近中華にハマってるそうです☆
じゅんの&ヨコの二人でも行ったし、とじゅんのが言えば仁も負けじと横浜でヨコと美波ちゃんと3人で行ったと言います。
淳「何が好きですか?」
仁「この前美波がさぁ、ビータン豆腐っていう・・」
淳「ピータン豆腐ね!」
仁「言葉を発したの。そん時初めて食って、あぁうんめぇと思って」
淳「俺ね、“ピータン”がダメなんだよね」
仁「ねピータンってさぁ」
淳「我慢してこの前食ったけど、やっぱりピータンダメなんだよね」
仁「これ、美波も横山くんも知んなかったんだけど、ピータンって、何か知ってる?」ちょっと得意げな仁ちゃん
淳「ダチョウのたまごでしょ?」
仁「で、どういうたまごか知ってる?」
淳「薫製した、たまごでしょ?」
仁「・・違うんだよあれ」
淳「え?違うの?」
仁「あれ、産まれそうなたまごなんだよ」
淳「そうなの?」
仁「普通のたまごより、もっと成長したたまごなの」
淳「嘘だよぉそんなのぉ~」
仁「ホント!だからぁ、白身の部分が!」
淳「そう、なんであれ黒いの?」“黒いの”が仁ちゃんとかぶった!
仁「だから栄養素を吸って、黄身の」
淳「え、殻も黒いの?やっぱり」
仁「しん・・わか・・俺しゃべってて今完全に自信無くして来た」
淳「(笑)絶対それ、誰から聞いた?それ」
仁「わかんないけど」
淳「騙されてるよ!」
仁「うそ!」仁ちゃんったら素直なんだから☆
淳「(爆笑)」
仁「うそ!!」
淳「産まれそうなたまごなんて食える訳無いじゃん!」
仁「いやいや、これは合ってると思う」と言いながら自信なさげな仁ちゃん(笑)
淳「うそだよぉ~」
仁「ま、わかんない、たぶん」
淳「違う、なんかしらで固まったんだよ」
仁「じゃ、わかったわかった、リスナーに聞こう!」
淳「リスナーにね。ピータンを何か知ってるか」
仁「それがどういうたまごか、なんで黄身が黒いのかとかさ」
淳「うん、確かに」
仁&淳「ピータンについて」息ピッタリ!
仁「・・聞こう!」
淳「聞こう!わかる方がいたら送って欲しいですけど」
ということでクリスマスのお便りに戻って(笑)
このリスナーさんは福岡の方なんで飛ぶのは大変ですけど、行けたら行きたいと、もし行けなかったら自分らでなにか両親にしてあげて下さいってことでした☆

続いて☆
今までダンスを習っていたのですが今年は浪人しているのでずっとレッスンを我慢してきました。が、そろそろうずうずして来たのでクリスマスくらい好きなダンスを踊りたい、Keep the faithのダンスがかなりかっこいいので教えに来て下さい。

ダンスはレッスンに行かなくてもどこでも出来るから、自分でビデオ観たりとかして踊ってみたら?と二人。
Keep the faithは初回限定盤にPVが付いてるからそれ見て覚えて踊って下さい、とさりげなく宣伝(笑)
ダンスやってれば覚えられると、簡単な事しかやってないとおっしゃってます☆
浪人中ってとこが引っかかってるらしく、迷惑かけないように自分の家で踊って下さい、との事でした☆

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「詩人、イマジン、赤西仁です」

仁「だから入口田口と似てんだって。きゃっか!」
淳「はい、俺もう却下だと思いましたよ、この時点で」
仁「はい」
淳「えー、残念!まぁね、こんな感じでいつ出てくるでしょうかねぇ」
仁「う~~~ん」
淳「やっと保留が一個だけだからね」
仁「うん」

今週は出来ませんでしたが通常の曜日別のお便りも募集してます、といつもの淳之介くんの説明☆
淳「☆等の記号も無くしてくれると淳之介くんがトランポリンぴゅーん!」
仁「はい。えーそして」と全く無視の仁くん(笑)後ろで苦笑の淳之介くん。

仁「俺たちとはまた来週!」
淳「バイバイ!」
11/30
jin&junのカツスタ♪44回目♪
仁「今日はですね、淳之介くんの22才の誕生日!HAPPY BIRTHDAYということで早速行きましょう!!!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」
おめでとう!じゅんの♪

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「めでたいめでた~い、です」嬉しそう♪
仁「今日、11月29日、木曜日、田口淳之介、22才の、誕生日という事で」
淳「もう、あと20分くらいで終わっちまうよ、俺の誕生日(笑)」
仁「ね、」
淳「うぉ~ぅ!すげぇ!」
ケーキが運ばれて来た様です☆
仁「スタジオに早速、ケーキが登場した所で」
淳「うわぁ!嬉しいっすねぇ~、あ、ちゃんと、このね、プレートに、田口淳之介くんおめでとうと」
言ってるうちにキプフェのイントロ♪
淳「すごい結構シンプルで可愛いケーキですね、今日はじゃぁ皆でこう、美味しくいただきながら」
仁「そうですね」
淳「ラジオやってこうという事で」
仁「はい」
淳「それでは一曲行きましょう!KAT-TUNでKeep the faith!」

~Keep the faith~

仁「クリスマスイブまで、あと25日ですが」この“Chirstmas Eve”の言い方が英語チックな発音で素敵☆
仁「今夜は、山だ」
二人爆笑!この前も言ってたけど、これって有閑倶楽部の台詞かなぁ?
淳「違う違う」
仁「今夜は、田口の誕生日という事で僕赤西仁が、各界のいろんな人からお祝いのコメントをもらってきましたぁ!」
パチパチパチ☆
淳「ホントですかぁ~?」
仁「いや、これはもうホントに自分の足で」
淳「ホントにぃ~?」信じられないの半分、嬉しいの半分、と言った所でしょうか☆
仁「ドラマの合間を縫って、
淳「相当ハードスケジュールの中」
仁「まずは、なんと、小泉元首相です!」この時点で違うよね(笑)
BGMにXJapanの“Forever Love”(?)がかかり、

「淳之介くん、痛みに耐えて、良く、生まれて来た、おめでとう!小泉純一郎でした!」
低い、貫禄ある声ですけど、これって仁ちゃん?

淳「だれやねん~!え~!?」
仁「いやぁ~、もうやっぱりありがたいですよねぇ、小泉元首相、こんな、ねぇ、偉い人から」
淳「違う、わっかんないよ、今の」誰だったの?って言いたいじゅんの。
仁「いや、ま、まだまだあるんで」
淳「XJapanがなんかすごい音量おっきかったなっていう」
仁「小泉さん大っ好きですから」
淳「まぁ、確かにね」
仁「Forever Love好きですから」
淳「最後は感動したっていうより、出てこなかった様な落ちきれてない様な気がするんだけどなぁ」
仁「まぁ、続いて、なんと、矢沢永吉さんから」
淳「最近ものまねしまくってたじゃん」小声になるじゅんの☆
仁「はい、じゃ行って来ました、どうぞ!」
BGMは永ちゃんの曲♪(曲名はわかりません(笑))

「矢沢です。田口くん誕生日、おめでとう!矢沢今年100回目の武道館を迎えるんだ。田口くんも100回目の誕生日を迎えるように。よろしく!」
わかりずらいけど、やっぱり仁ちゃん???

仁「いやぁ~やっぱり、なんて言うんですかねぇ」
淳「うそだぁ~」
仁「言葉に、あの~・・説得力が・・ちょっと無かった」
淳「無いよねぇ~」声ひっくり返ってます
仁「いやいやでもやっぱり、矢沢さんっぽくて男らしい感じで、嬉しいですね」
淳「100回目の・・」
仁「そして何と!」
淳「え?えぇ??」
仁「すごいですよ、マイケルジャクソンが」
淳「うっそだぁ!俺だよ!?」めっちゃ声高いから(笑)
仁「じゃぁマイケルジャクソンです、どうぞ!」

「Fu~♪」
BGMはスリラー(?)でしたっけ?ごめんなさい、全然疎いです(苦笑)
「田口Pu~!!PuPuPuゥ~~!」

仁「・・いやぁホント」
淳「(爆笑)え~うそだぁ~!」大喜びのじゅんの☆(あ、喜んでる訳じゃないか(笑))
仁「濃い、やっぱ。音程でおめでとうを言う、みたいな」
淳「すっげぇ・・ま、すっげぇ嬉しいよ。まさかこんな、ジャクソンが」ジャクソンて(笑)
仁「どうでしたか?やっぱこんだけの方々が田口くんの誕生日を祝ってくれてるという事で」
淳「なんかすごい冷めました(笑)」
仁「え!?」“予想外”と言った感じ?
仁「“冷めました”??」何言ってんの、お前?ってな口調です
仁「小泉さんと矢沢さんとマイケルに向かって?」
淳「なんか、明らかに違うじゃん!?」
仁「何が?」
淳「もっと、似せて~たらいいじゃん!」
仁「うん、じゃ、わかりました」認めちゃうんだ(笑)
仁「ま正直、俺も、ちょっと時間を無駄にしたな」スタッフさん笑ってます☆
淳「そうだよだって、このままテンションだだ下がりであと20分後くらいに俺の誕生日終わっちゃうなんてそんな」
仁「いやいや、田口くんに、ホントに、ホントにもらってきました。田口くんとドラマの共演をした、石原さとみちゃん、ちょっと僕が土下座して」
淳「それホントですか?」
仁「これはホントです。ちょっと、どうぞ」
“サムライ☆ラブ☆アタック”のイントロ♪この時点でなんか怪しい(笑)
淳「ん?これ俺の曲じゃん」

(石原さとみちゃんの声で)「石原さとみ、Say to me。・・・お待たせしましたぁ~!ぎゅっと中味の濃ぉ~い番組で楽しんでもらえますので、最後まで聴いて下さい!」

淳「これ番宣じゃねぇか、大丈夫かこれ?」
カランカラ~ンと鐘の音♪
仁「はい。」
淳「おぉ~い!」
仁「これは、もう、ホントに、よろしくお願いします!」なんの宣伝だよ(笑)
淳「番宣じゃん!」
仁「え?」飄々と(笑)
淳「何のコメントも一つもないじゃん!ホントにくれてもいいじゃ~ん」めっちゃすねてるじゅんの
仁「え!?」
淳「なんだよ、なんかちょっとホントに・・まぁわかりましたよ、ありがとうございます」いい奴だなぁ、じゅんの(爆)
仁「はい」
淳「ありがとうって言っていいのかわかんないんですけどね!」
仁「まぁ、くだらない時間を過ごしました。え~(笑)こっちは行きましょう」

仁「赤西の仁来るベル!」だんだんコーナー名省略されて来てません?(笑)

今年高校生になったリスナーさんがまだ渋谷に行った事が無い、親は保護者無しじゃ行っちゃダメだと言うのについて来てくれないから、保護者として一緒について来て欲しい、というお便り。

淳「俺逆に、こういうときこそ親と一緒に行くべきだと思うんだけど」
仁「わかるわかる」
淳「行ってくれないんだったら、じゃぁこの日ならいいでしょって、そういうきっかけになるといいんだけど」
渋谷は憧れるんでしょうね、というじゅんのに憧れるのかな?と仁。
近くにいるとわかんないんですね☆
私は田舎に住んでる頃めっちゃ憧れてました!その為に上京した様なもんです(笑)
でもクリスマスの渋谷はごった返してますよ、とじゅんの。
仁は、ちゃんと親の許しを得て、友達とでも行った方がいい、そんなに遠くないし、と。(リスナーさんは埼玉の方でした☆)
友達でも行った事がある子はたくさんいると思うので、と淳之介くん
淳「自分の誕生日なのに人の心配しています」って、さっきの根に持ってる?(笑)

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「ズームじん!」

仁「ぅゎ、ビンゴ・・惜しい!」
淳「(笑)惜しい?」
仁「惜しいな、やっぱどうしてもさ、日テレでしか出来ない感じ」
淳「確かにね」
仁「惜しい惜しい、却下!」
淳「却下?却下!」
仁「はい」
却下だけど、使う機会があれば、使えそうですねとじゅんの。
また番宣でちゃうよね?
仁「俺的には却下ですけど、使うかもよ?」要チェキですね!

誕生日はどうでしたか?と振られたじゅんの
年に一回だし、何より誕生日は親に感謝する日ですから!
と、めっちゃいい事言ったのに完全無視の仁さん(笑)

仁「俺たちとはぁまた明日ぁ!」
??じゅんののバイバイがない(><)
すねちゃったかな?
11/29
jin&junのカツスタ♪43回目♪
仁「今夜の指令、鳩が豆鉄砲をくらった顔をして下さい」顔かよっ
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ」

仁「はとです!」白目むいて口すぼめて言ってる感じ?(わかりづらい)声ひっくり返っちゃってます(笑)

淳「(笑)では行きましょう!KAT-TUNスタイル~」あれ?仁さん?

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」ちょっと芝居がかってます☆
淳「学ランのボタンがすぐとれるです」
仁「?赤西仁です」
淳「学ランのボタンがすぐとれるです」
仁「ん・・なんなのそれ毎回、もう」分けわかんないと言った感じの仁さん
淳「学ランのボタンが良くとれてましたよ」
仁「ホントですか」でも乗ってあげるのね♪
気付いたら第3ボタンがないというじゅんの。
一生懸命話すのを「うん、うん、うん」と優しく聞いてる仁☆いいわぁ
第2無くなったら嫌じゃね?(by仁)とか、学ランのボタンは縫い付けじゃなくて裏ボタンでパッチンってするじゃん(by淳)とか、どうでもいい話(by仁)をオープニングしましたが(笑)、曲です♪

~Keep the faith~

仁「クリスマスイブまであと26日」
毎日そう言われるとドキドキしてきますね☆

クリスマス企画jは
仁「赤西仁の仁来るベル~」もう正式に”赤西サンタ”じゃなくなったの?

早速メール紹介☆
リスナーさんにはお子さんが3人いるけど、毎年パパが仕事でいないのでサンタさんがいなくて寂しい、
今年はぜひ赤西サンタに来て欲しい、クリスマスソングを歌ってくれると子供たちも喜びますというメール。

結構お母さんとかからのメールが多い、意外と、と言ってるお二人ですが、自分たちのファン層わかってらっしゃるのかしら(笑)
クリスマスにお父さんがいないのは可哀想、
仁「なんか、そういうの、大事に出来ればいいんだけどね~」お父さんに向かって言ってるんですよね?赤西家はクリスマスは家族みんなで過ごしてたんだろうな☆
淳「サンタさんをまだ信じてる・・」
仁「だからサンタさんいますって!」だよね☆
淳「あぁ、サンタさんいますよね」
仁「サンタさんいますよ」仁の”サンタさん”がかわいい☆
仁「国籍を、国分(くにぶん)持ってるんですよ」
淳「くにぶん?何百カ国もありますけれど、全ての国籍を持ってる?」
仁「持ってますね」
淳「国籍コレクター?」なにそれ?(笑)
仁「各国に必要な方なので、サンタさんは」
淳「国旗集めるのも大変ですよね」そこ?
仁「えっ!?」
淳「国旗集めもね」
仁「大変ですね、結構」あ、乗っちゃうんだ
淳「国旗はどこにためてるんでしょうね」
仁「ん!?」
淳「国旗はどこにためてるんでしょうかねぇ」
仁「預けてます」
淳「預けてる?」
仁「いろんな方に」
淳「いろんな・・あ、人に預けてるんですか」
仁「人に預けるんです、あれ」
淳「結構赤西さんも、預かったりしてるんですか?」
仁「僕は、まだ持たして・・あれ結構レベルが、高くないと、持てない」
淳「サンタレベル?」
仁「サンタ・・そうですね、ま、言ってしまえばそうですね」
淳「おぉ~、すげぇ、俺もちょっと参加してぇな、それ」
仁「田口くんの事は、前、ミュージックステーションサンタ観て、観たよっつってメール来て、あいつだけはマジ受付けねぇって」サンタとメル友なんだ!てかそのサンタさん口悪っ(笑)
サンタさん的には”入口出口田口”がもうアウトだった様です(笑)
このメールも候補として残るようです☆

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「出陣、退陣、赤西仁!」

仁「・・・なんかさ、入口出口田口と似ちゃうんだよね(笑)どうしても」
淳「はい(しょぼん)でも、これね!」
仁「お前が何で反省してんだよ」確かに(笑)
じゅんのはアクション付きでやったみたいでこれかっこ良くない?
仁「も一回やって」
で再度、ちょっと時代劇風に言い直すじゅんの(アクション付き)
仁「さっきとちょっと最後がちがいますけど」
淳「こっちのがいいかなと思って」
仁「・・却下!」
淳「えぇ~、なんでぇ~」彼氏に甘える彼女(笑)
仁「なんで?だっ、絶対、お前、じゃぁさ、例えば、ヘイヘイヘイ出た時に、あの~ダウンタウンさんの前でやってみ?」
淳「ずっこけるなぁ」
仁「だろ?」
淳「俺やったけどね~、入口出口は」
仁「だからぁ、似ちゃってんだよ、どうしても」
淳「まぁでもじゃぁ、却下って事は、せっかく俺もアクションつけたしちょっとやってもらいましょう、赤西仁の出陣退陣赤西仁まで3、2、1」

仁「出陣、退陣、赤西仁です」おぉ!やってくれた!・・・けどやっぱり微妙(笑)

淳「アクションつけた意味ないじゃん、やってないじゃんアクション」やってくれない彼氏にすねてダメだしする彼女にしか見えません(笑)
仁「だってアクションは書いてないもん」痴話げんかかっ
淳「書いてないけど、僕今せっかく作ったんだから、リスナーと俺と、みんなでプレゼンして赤西くんに決めてもらおうって事で、はい!3、2、1」

仁「出陣、退陣、赤西仁です」

一同失笑?
淳「・・・ま、難しいよね、いきなりアクションやるのもね」あ、良くなかったのね(笑)
仁「(笑)」
淳「頑張ったと思う」じゅんのにそう言われちゃぁ・・
残念でした(笑)

ラジオチャリティミュージックソンでは電話で募金を受け付けてます☆
じゅんのと仁がしゃべってますよぉ♪
情報料300円がチャリティ募金になるみたいです☆
0990-51-1242
クリスマスに向けて更新して行くみたいなので要チェックですね☆
あ、でも聴くたびに300円だから注意しないと(^^;

そして!
明日(もう今日ですね☆)は尾崎豊さんの誕生日です!(爆)
盛り上がる二人(笑)
仁「尾崎さんの誕生日という事で、やっぱり尾崎さんファンとしてはね、やっぱり祝いたいなぁと」
淳「やっぱりね、いい曲たくさんありますし、それは盛り上がるんじゃないかと」
仁「はい」
淳「はい」
仁「ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください、俺たちとはまた明日!」
淳「はぁい!バ、バイバイ!」
明日どんなんなるのか楽しみですね♪(何も触れなかったりして(笑))
11/28
jin&junのカツスタ♪42回目♪
淳「今夜の指令、受験生に応援メッセージを言って下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

仁「がんばれー」言い方がかわいい♪

淳「では行きましょう(笑っちゃってる☆)、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「坂本金八です」
仁「はい・・今日なんかシンプルでしたね」
淳「今日はシンプルですね、あのー、自分の言葉でって事ですからね」
仁「そうですね、負けてもなんか、勝った気分になりましたね」
淳「普通でしたよね」
仁「はい」
淳「もっとひねってくれんのかなと思ったら」
仁「すらっと」
淳「すらっと」
そんなこんなで(笑)
11月21日発売のKeep the faithがなんと!
オリコン1位確定致しました!ってお知らせしてくれてます♪
これっていつ録ってるんでしょう?
仁「おめでとー♪おめでとー♪」って言い方がめっちゃかわいい(≧▽≦)まるで5歳児の様(笑)
たくさん聴いて頂けて嬉しい、これからも聴いて下さい、って事で曲です♪

~Keep the faith~

仁「クリスマスまであと27日」
毎日カウントダウンするのね☆

ラジオチャリティミュージックソンでは募金を呼びかけるとともにこんな事もしちゃいます☆
仁「赤西仁の仁来るベル~」サンタはどこ行った?

仁「すいません、最初クリスマスって言っちゃった。クリスマスイブまで27日ですね」素直に謝る仁さん、素敵です☆

クリスマス企画のメールを紹介☆

今まで怖くて遊園地にある様なおばけ屋敷に行った事がありません。
友達と遊びに行ったときも怖いので外で待っています。
でも、ぜひクリスマスという日におばけ屋敷デビューしたいです。
KAT-TUNのメンバーと一緒なら行ける気がします。
どうぞよろしくお願いします。

仁「これはー、自分で行けるんじゃないかな」めっちゃ芝居がかった口調の仁さん☆それは自分が行きたくないからでしょ(笑)
面白そうじゃね?とじゅんの。
KAT-TUNでも中丸くんがと言うと「おばけみたいな顔してる」って仁ちゃん、失礼な(笑)
YOUたちの企画でゆっちがボイパしながらおばけ屋敷入ったときの事を話してます。
確か小型カメラをヘルメットにつけてたから顔の下からのアングルでゆっちの顔がアップになってたんですね~
「鼻の穴が目かと思ったもん」by仁、と失礼な発言が続々と繰り出されます(笑)
淳「あのアングルがいけなかったですよね」
仁「良く言っていのししですね」うまいっ!
淳「年が年だけにね」
淳「どう思います、おばけ屋敷とか、好き?」
仁「大ッ嫌い」下向いた?ぼそっと
淳「ダメなんだっけ?」
仁「リアルなのはちょっとね、苦手ですね」かわいい☆
淳「そうですね」
仁「はい」
淳「まぁ、じゃぁ、赤西くんが行ってくれるらしいですよ、これ」
仁「ばかか」本気で切れた(笑)
淳「まぁでも、クリスマスイブにさぁ、おばけ屋敷ってどうなんだろうね~」
仁「いやぁ、だから、ただ、このメッセージに対して言えるのは、、、行かない!」きっぱり!
淳「行かない?」
仁「うん、僕は行かない!」断言!
淳「あぁ、赤西くんは行かないと」
仁「はい」
淳「まぁ、一人で勇気出して行ってみるのもありじゃねぇかと」
仁「まぁそうですね、はい」
淳「ま、確かにそれはそれでいいかもしれないですね、まぁ怖いね、恐いもの見たさで行くのもいいかもしれないですね、頑張って下さい」KAT-TUNは派遣してくれないんだ(笑)

続いて☆

母の誕生日と結婚記念日、レストラン開業5年目記念を一緒にお祝いして欲しい。(仁「おっ、微笑ましいですね」)
私の父と母は4年前の10月にレストランを開業し、今年で5年目となりました。
さらに私の家にとって12月は両親の結婚記念日、母の誕生日がある為、とても特別な月なのです。
毎日夫婦揃って忙しく働いている両親の為に何かしてあげたい、普段は言えないいつもありがとうを伝えたい、その為に赤西サンタ様の力を貸していただきたいのです。
母は亀梨くんの大ファンなので、もし亀梨くんがお店に来て下さったらとても喜ぶと思います。

仁「これ最後の1行がなければすごい、あれですね~」あ~、やっちゃった(笑)
指名はしないでと言ったはずですが、と二人。でもいいお便りですねと気に入ったご様子です☆
仁「ただ亀梨くんと言われると、中丸あたりを送りたくなりますね、僕の心境としては」
淳「あまのじゃくですね~」
仁「はい」
でもこんな感じだと僕らもほくほくしそう、とじゅんの☆
これは候補として残すみたいですね☆

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「じんじらじんにさりげなく~♪」

とじゅんのが歌ってる途中で
仁「きゃっか!」
それでも続けてじゅんの
淳「赤西仁です!」
仁「却下!却下!却下!却下!」そうとう嫌らしい(笑)
淳「何言ってんの?マッチさんの曲、何・・何言ってんだよぉ」
仁「え?」
淳「先輩の、大先輩の曲じゃ~ん」
仁「あ、マッチさんか」ひそひそ声になる仁ちゃん
淳「そこ?」
仁「きゃっか!」
淳「おいおい~!却下?」
仁「却下ですね」
淳「おぉ、俺結構ノリノリだったんだけどなぁ、オレ。ちょっとじゃぁやってみようよ、少し」
仁「いやだ!」可愛い☆
淳「なんで?」
仁「いやだ」
淳「ちょ、ちょっと、大先輩、大先輩、大先輩のマッチさんの曲だもん」
仁「無理ですね」
淳「無理?」
仁「はい」
淳「(はぁ~、と息を吸いこんで)君はおっきくなるよ」何者?じゅんの
仁&淳「(笑)」
淳「まぁね、今回は却下でしたけど、次回から、先輩の曲でも曲ネタは却下です」

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバイ!」
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
