KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/17
第33回ラジオ・チャリティーミュージックソン・実施報告
先週、DREAM BOYSを観劇する為に有楽町駅を降りて、無意識に足が向いたのはニッポン放送でした。
もうないかな?と思いながらも覗いたショーウインドウにはまだあの時のポスターが貼ってありました。


「第33回ラジオ・チャリティーミュージックソン」


その「実施報告」というものがボランティアショップ等、関係施設にだけ配布されたようです。(一般には配布していないようです。)
私が参加してるmixiのコミュの管理人様の個人日記より教えていただきました☆

そこではラジオやメディアだけでは伝わりきれなかった、仁の飾り気のない暖かい人柄がわかるエピソードを紹介してくださっています。

あの「仁来るベル」企画は仁発信だったんですね☆
自分に何が出来るか、何をするべきか、仁自身が考え企画・提案し周囲の不安も吹き消して実現してくれたことがとっても嬉しかったです☆

「実施報告」の内容を管理人様が抜粋タイプしてくださいました。
仁のエピソード部分を中心に抜粋してくださっていますが、それ以外にもじゅんのや他のメンバーの一生懸命さもわかる文章も載っているようです。

一人でも多くの方に読んで欲しいと思い、管理人様より転載の許可をいただきました☆
管理人様より承認をいただいて本人様の日記よりコピペさせていただいてますので、ここからのコピー(転載)はご遠慮くださいね☆

では、続きからどうぞ☆


02/04
ミュージックソン、完
20080204204455
仕事を終えて会社を出ると…
普通に帰ってもHEY!×3の時間に間に合いません(苦笑)

せっかくなので(?)ニッポン放送に寄ってみました。

どうしても最後まで見届けたくて☆

表のショーケースにはあの時と同じポスターに、

《1月31日終了時募金総額

7,005万1,967円

ご協力ありがとうございました》

の貼紙☆

ものすごい金額ですね!

その中にほんの少しでも私の気持ちも参加させていただいているのだと思うと嬉しくなります(*^^*)

2007年
桜と共に仁が帰って来て
夏の終わりに《有閑倶楽部》主演決定の嬉しいお知らせ
秋~冬にかけてのドラマ放映と
それに伴う番宣と
合わせて始まった仁&淳之介のラジオ
その実績を買っていただいたのか《第33回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン》メインパーソナリティに大抜擢!
クリスマスに向けて盛り上がっていく二人と共に私も盛り上がり
その大イベントが終わって

正直、電池切れになっちゃいました(^^ゞ
ちょっと今、いっぱいいっぱいです(笑)
このLIPS祭の1番盛り上がってる時にな~に言ってんだか!って感じですが(苦笑)

無理して頑張っても仕方ないので、自分のペースでまったりと着いて行きます☆

そう書いてる今もまさにHEY!×3の放送中♪
私は電車の中(笑)
きっと皆さん、壊れてらっしゃるんだろうなぁ☆

後からゆっくり追いかけま~す♪
02/01
LIPS祭♪いよいよ!
今日から2月です☆

いよいよLIPS祭りの始まりですね♪

KAT-TUNのテレビ出演予定はこんな所でしょうか??(LIPSと関係ないのもありますが。)

2/1(金) Mステ(ミニステも?)
2/2(土) Hi!Hey!Say!(竜&雄)
2/3(日) 少クラ(司会:雄、ゲスト:横山)
2/4(月) HEY!x3
2/6(水) カツカツ
2/7(木) うたばん
2/8(金) Mステ
2/8(金) 音楽戦士
2/10(日) 少クラ(司会:雄、ゲスト:淳)
2/13(水) カツカツ

抜けてたら教えてくだぱい☆

カツスタ#88

指令は“101回目のプロポーズ風に”

仁「僕は死にましぇ~ん」(笑)
途中で笑っちゃう仁ちゃんです☆
淳「照れがあるな」
なんか最近じゅんの、仁に対して強気発言多いよね?
いい傾向です♪

『101回目のプロポーズ』見た事ない、と言おうとして
「ひゃくいっぱいめ」
になっちゃう仁ちゃん、動揺してた?

らしくなくテンション低めのじゅんのは水曜日を引っ張ってるそうで(笑)

仁「僕はいつも高いですよ」

めっちゃテンション低い声で曲紹介
淳「KAT-TUNでLIPS」

そのテンション低さ加減にうけたのか、楽しそうに笑う2人の世界☆
おいてかないで~(爆)

番組終わりにはいつものようにミュージックソンへの募金のお知らせ。
昨日まででしたね。

ミュージックソンのメインパーソナリティが決まった頃はクリスマスが、それが終わってからは1月31日が、とっても先の事のように感じたけれど、迎えてしまえばあっという間…だった気もするし、とても充実した中身の濃い時間を過ごさせていただいた気もします。

じゅんのが

仁が

亀ちゃん、聖、竜ちゃん、ゆっちが

そしてもちろん、一緒に支えて下さったアナウンサーの皆様やスタッフさん、ボランティアの方々、

それに、募金に協力した私たちも

みんなで作り上げた

《第33回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン》

一先ず幕を閉じる事になるのだろうけど、

きっとこれから先もクリスマスが近づくとミュージックソンの事は思い出すんだろうな☆

こんな素敵な企画に出会わせてくれたKAT-TUN、本当にありがとう(*^^*)

12/29
おんがくのおくりもの
今日は昼間、ごくせん1を見たりHDDの整理したり新聞のスクラップしたりしながら(笑)、ミュージックソンのエンディング辺りを聴いてました☆

そうそう、ごくせん1(再)の中で1ポンドの福音予告、主題歌のBGM付きで流れましたね♪
ハードなロックでかっこいい~(≧▽≦)
仁さんのビブラートの効いた、ワイルドな歌声健在です☆
早くフルで聴いてみたいわぁ☆

ミュージックソンのエンディング、当日はニッポン放送の正面入口前に置かれたスピーカーから聴いてました。
あの場でも感動だったけど、今こうして一人でじっくり聴いていてもその時の感謝がよみがえり、涙が溢れて止まりませんでした。

最後にスタジオで9人の子供達とKAT-TUNが合唱した曲、こんな歌詞だったと思います。

♪おんがくのおくりもの

このうたに きぼうをのせて
いつものなかまと わになろう
このうたは こだまのように
どこかでやさしい かぜになる

むねひろがる
よろこびがあるから
うたごえはいつのひも
こころつなぐよ

おんがくは みんなのこころ
ひとつにするのさ

このうたに りぼんをかけて
せかいのなかまに とどけよう
このうたは とおくにひびき
どこかでやさしい はなになる

ゆめひろがる
しあわせがあるから
うたごえはぼくのこえ
ことばをこえる

ぼくたちのこころをむすぶ
おんがくのおくりもの



音楽の力って本当に大きい。
15人の歌声を聴いてそんなことを感じました。

そして子供たちとKAT-TUNとの“ありがとう”の応戦。
一言一言が愛に溢れていて、やさしくてあったかくて、その声を聴いてるだけで泣けちゃいます。

子供たち×KAT-TUNもそうだし、24時間ブースを守り抜いたじゅんのに対する他の5人の言葉が本当にあったかい(T_T)

ニュアンスですが、
仁:これを機にみんなで一緒に成長して行きましょう。
亀:みんなで一つのものを作ったという実感。
竜:田口が頑張ってるんだから僕たちも頑張らなきゃと思った。
雄:田口もだし赤西も、本当に頑張った。一つ気になったのは皆さん(鶴瓶師匠とか)、カツーンではないです。(周りからは笑い)
聖:普段いじってても大切な仲間なんで。

一つ一つのコメントがいちいちあったかかったです☆
それに対して、大泣きしながらも精一杯応えるじゅんのです☆
「今、こんなんなっちゃってるんで」
って、涙でぐちゃぐちゃだったんだろうな。
「みんな、ありがとう」
涙声で一生懸命言ってくれてるのに、
雄「よし、もっと泣け!」
もう、これがKAT-TUNなんだよなぁ(嬉泣)

その後に、24日正午のオープニングからのダイジェストの音が流れます。
オープニングでいきなり仁が電話を取っている声、
仁&淳が二人揃ってタイトルコール、
欽ちゃん&彩ちゃん登場、
赤西サンタが視覚支援特別学校を訪れ子供たちと対面して辻井さんを呼ぶ
仁「せーのっ!」
辻井さんの生演奏を聞き終えた仁「すーっげぇ!聴いてたぁ!?たぐちぃ!すごくねぇ!!」、
24日→25日のカウントダウン「メリークリスマース!」、
朝になってKAT-TUN6人勢揃い!、

そしてさっきの「おんがくのおくりもの」の歌声をBGMに、じゅんのが最後の締めのご挨拶☆
淳「最後にこの一言を伝えたいです。。
入口出口田口でーす」
仁「ん?」
じゅんのったらー(泣)
でも周りからは暖かい拍手拍手(嬉泣)
メンバーは口々に
「お前はそれでいいのか?」(聖)
「田口まで行くな、出口で終わっとけ」(仁)
「出口くん、お疲れっ!」

もう、もう、もう、
KAT-TUN大好き☆
12/25
24時間お疲れ様でした!
第33回
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
メインパーソナリティを見事努め切ったじゅんの、仁、そして亀ちゃん、聖、竜ちゃん、ゆっち、
本当にお疲れ様でした!

最後にじゅんのが流した涙、直接見たわけじゃありませんが、純真な綺麗な涙でした。
24時間休む事なくメッセージを発信し続けたじゅんの。
体全部で、今持ち得る力を全て出し切って24時間走り抜いたからこその涙であったと思います。

OPでいきなりリスナーさんからの電話を取っていた仁。
その後も何度と無く、きっと何十人もの方からの電話を受け、熱いメッセージを受け取り、また自らその一人一人に対して温かい言葉を投げかけてくれた事でしょう。
赤西サンタとしてリスナーさんの元へ赴き、自らが直接リスナーさんと触れ合う事を選んだ仁。
仁と関わる事が出来た全ての人がきっと、仁の本質に触れて温かい心を感じてくれたに違いありません。

竜ちゃん、ゆっちもそれぞれトナカイとしてリスナーさんの元へ行って願いを叶え、さらにイマジンスタジオでも電話に応えてくれていました。
つい長話になっちゃう二人は、きっとリスナーさん一人一人のお話を親身になって真剣に聞いていてくれたんだろうなって思います。

積極的に電話を受けに行ってたくさんのリスナーさんからのメッセージを受け取ってくれた聖。
その熱い想いはきっと電話の向こうの一人一人に届いていると思います。
夜中の時間帯ではじゅんののパートナーとしてしっかり支えてくれていましたね。
とても頼もしかったです。

一番最後に登場した亀ちゃん。
きっとドラマの撮影中で忙しいだろうに、トナカイとなってリスナーさんの元へ駆け付けてくれました。
スタジオでは持ち場を離れて自ら電話を受け、リスナーさんとの触れ合いを楽しんでくれましたね。
イマジンスタジオで見た、真剣に電話の相手と向き合う姿が印象的でした。

一人一人が真剣にこのラジオと向き合ったKAT-TUN。
メインパーソナリティは仁とじゅんのの二人という事でしたが、きっと役割としては始めからはっきりと分けていたんですよね。

24時間ブースを守り、皆が受け取ったメッセージを発信することに専念したじゅんの。

サンタとなって外に飛び出したり、たくさんの電話を受ける事で直接リスナーに触れて、現場の様子をパートナーであるじゅんのに伝えた仁。

離れていても二人の絆がしっかり伝わって来ました。

仁はじゅんのを、
じゅんのは仁を、
心から信頼しているからこそお互いの持ち場を任せられる。

どちらが欠けても成り立たないのです。

敢えて何処にも行かずに24時間DJを守り抜いたじゅんのを讃える5人。
嘘偽りの無い、仲間への心からの言葉があまりにもストレートで、思わず涙が溢れてしまいました。

じゅんの、本当に良く頑張ったね。

仁も、
竜ちゃんも、
ゆっちも、
聖も、
亀ちゃんも、

本当に本当にお疲れ様でした!
熱い想いをありがとう!
貴方たちが発信し続けた《LOVE》は、しっかりと私たちの胸に響きました。

最後に言った仁の言葉、

《“ここ”発信で優しさが広がって行けば…》

この温かい気持ちが隣の人に連鎖して、そのまた隣の人に連鎖して…
ずぅっと続いて行けば優しさに溢れた、平和な世の中になりますね☆

『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』

こんな素晴らしい番組初めて知りました。

出会わせてくれてありがとう。
12/25
いよいよエンディング
11:24頃
ジョン・レノンのHAPPY CHRISTMASがかかり、エンディングに向けて盛り上がりを見せてます☆

この後、イマジンスタジオ内で筑波の視覚支援学校の子供たち9人とKAT-TUNの6人が合唱します☆

ヤバイ、泣きそう(>_<)
12/25
残り1時間!
今じゅんの以外のKAT-TUNメンバーが電話受けしてます☆

イマジンスタジオはエンディングの準備の為、もう観覧はしてないようです☆

11:00現在の募金総額は4280万円!

ラスト1時間!
頑張れ~♪
12/25
あと2時間!
入れた~
けど仁いなかったぁ(泣)
DJブースにじゅんのが一人でいて、亀ちゃんが電話受けしてました☆
でも、亀ちゃんも真剣に電話でお話聞いてる様で顔を上げる気配もなく、お顔を見ることは出来ませんでした(;_;)

あ~!
今KAT-TUNメンバーがスタジオに戻って来たようです(>_<)
みんな電話楽しかったようで☆

見られなかったのが残念!

10:00現在の募金総額は3494万円です!

残り2時間、
みんな頑張れ~♪
12/25
ゆっちサンタ出動☆
8:55 ゆっちがトナカイ改め、サンタになるみたいです☆

西に向かって出動です☆
淳「どっちに向かってますか?」
雄「前に向かってます」
って、中丸さん?(笑)
ママさんサークルのクリスマスパーティーでサンタ役をやって欲しい、って依頼だそうです☆

9:00を回って、募金総額は2980万円!
ホント、すごいですね!
皆さんの愛です☆

私も今、有楽町に着きました!

最後の募金に、
行ってき~♪
12/25
スポーツ紙掲載、セブン誌ヤバイ
8:33頃、竜ちゃんがDJブースに戻ってきました♪
電話受け、楽しんでるみたいですね☆

じゅんのが電話中の仁に話しを聞こうとしてるのに、
仁「今、秒刻みのスケジュールで忙しいから」
と拒否られてしまいました(爆)
淳「いいんですかね~」(笑)

§

そうそう、ミュージックソンの記事がスポーツ紙に載ってます♪
サンスポは2分の1面くらいにでかでかと!
トウチュウには少し小さめの写真、どちらもめざましに出たときの、開始前のインタビューのですね☆
仁友ちゃん情報によると、日刊と報知にも載ってるそうです☆

そしてなんと言っても今日は皆さん!女性セブンを逃しちゃいけませんよ~!
なんなら5冊くらい欲しいとこです!(いえ、1冊しか買ってませんが)

仁…
ヤバイです(≧▽≦)
人前じゃ開けません(爆)
カレンダーの写真なのかな?
小学館とは思えません!
昨日イマジンスタジオ待ってる間に仁友さんに写メ見せてもらって変な声上げちゃいました(笑)

コメント、拍手コメ、秘密のメッセージ、ありがとうございます!
レスは難しいかもですが、とっても嬉しいです!励みになります(≧▽≦)

仁と、KAT-TUNと、
最後まで駆け抜けます!
12/25
KAT-TUN集合!
8:00に全員揃ったKAT-TUN!

けど揃うなりガチンコくじ引きでそれぞれの持ち場へ散っていきました(笑)

仁、聖、竜→電話受け
雄→赤西サンタ企画
亀→MC
じゅんのはくじ引き無しでMCです☆

曲の後ろでメンバーが電話受けてる声が聞こえてますが、仁も、聖とかももうテレアポのプロ!(竜ちゃんのこえは確認出来なかった…)
募金方法とか、振り込む銀行の種類とか、何処なら手数料がないとか、最後にアンケートを、とか、普通にそういう仕事してる人みたい(笑)

DJブースから見てる亀ちゃんに新保アナ
「どうですか、メンバーがこうして電話受けてるのを見るのは初めてじゃないですか?」
亀「赤西が鉛筆持ってる姿が新鮮」
もう亀ちゃんったら、仁しか見てないんだから(*^^*)

電話の切り際に
仁「それじゃあ今日も一日、頑張って」
って声も聞こえて、仁の優しさがラジオを通してこちらにも伝わって来ます☆
いくらでもがんばれそうです♪

私も今、現場に向かってます♪
募金して、最後まで見届けたいと思います☆
12/25
ミュージックソンにめざましに!
7:00 募金総額は2559万円!

7:04 ♪竹内まりやさんで「素敵なホリデイ」

7;24 仁&聖、電話受けからお帰り~♪

淳「何人くらい受けましたか?」
仁「全部で~・・276人くらい」
淳「全てが嘘で作られてますからね、赤西くんは」
もう、じゅんのは仁の扱い慣れたもんです(笑)
赤西くんだってわかったらパニックになったのでは、という問いに
仁「案外なんないもんです」

仁「声変えて、最後に“赤西でした”と言ったら“知ってました”って、ちょっと恥ずかしかった(笑)」

今、ラジオでも仁がしゃべり、めざましにもKAT-TUNが出てて集中出来ません(爆)
めざましは
『KAT-TUN ’07を“語る~ん”』
ですって。ネーミングはじゅんの?(爆)
あとでじっくり見る事にします☆


ミュージックソンは番組終了まであと4時間半!
早いですね!

私は終了前にもう一度募金しに行こうと思います☆(この為に仕事も休みにしてます(笑))
全員揃ったKAT-TUNが見れると良いな~
12/25
亀ちゃん登場!
6:38 亀梨トナカイ出動!

朝なかなか起きてくれない娘を起こして欲しい、という依頼です☆
リスナーさんの家のリビングにいるらしく、みんなこそこそ話(笑)

リビングはKAT-TUNだらけだそうです(笑)

仁「俺の顔に穴空いてない?」
亀「大丈夫、お前の顔すごいいっぱいあるよ」


現場の中継の声にいちいち反応してセクシーボイスで繰り返す仁☆
現場「二段ベッド上がって下さい」
仁「上がる?」
セクシーなんだったら!


起こそうとしたら起きちゃった(笑)

亀「メリークリスマス!おはよう!」
娘さんノーリアクションです(笑)
起きていきなり亀ちゃんいたら、そりゃぁ!


仁「タッキーだよ」(笑)

アナ「目の前にいるのわかる?」
娘ちゃん「亀梨くん」
めっちゃ寝起きの声☆

寝起きの悪い娘を起こして欲しい、というのが依頼だったのですが、
亀「何もしてない、階段登ろうとしたら起きちゃった」
仁「何もしてない?おめーなんかしろよ」

赤西プロデューサーどうでしたか?
仁「まあまあですね

亀梨トナカイはこれから有楽町に向かいます☆
「かえってこーい!」
ってだみ声で言ったのは仁かな?
早く亀ちゃんに会いたいもんね♪

仁と聖はこれから電話受けです!
12/25
仁ちゃん復活☆
おはようございます☆

2時間弱くらいの仮眠から戻って参りました(笑)

6:00時点で募金総額は2406万円!

6:29 仁再登場!

普通に話の流れで
淳「ねぇ、赤西くん」
って、ビックリですから!

今ブースにはじゅんの、聖、仁ですね☆

おっと!ここでフジテレビと中継が繋がりました!

ラジオとテレビから同じ音声が聞こえる!
すごい!

仁ちゃんは黒ハットかぶってますね☆
カッコいいんだけど、外してお顔を見せて欲しいかな~

大塚さんの「皆さん若いからがんばれるでしょ」
の問いかけに両拳上げて「イェイ!」とノリノリの仁ちゃん♪
あと6時間切ったんですね!

じゅんのはずっと出ずっぱりだったのに疲れた顔一つせず、えらいなぁ

あと残り4分の1を切りました☆
みんな頑張れ~
12/25
イマジンスタジオ、思い出しレポ☆
3:12 中丸トナカイが帰ってきました!

「中丸トナカイ、お疲れさまでした」
聖「ホントにね、KAT-TUNというグループで・・・」
雄「え?KAT-TUN終わり?いやまだまだ」
なんてやり取りもありつつ(笑)
ゆっちはお休みタイムかな?

3:15 募金総額は2376万円!

3:17 スペシャルゲストの麒麟のお二人登場!

麒麟のすべらな“いい”話とかやってます☆

3:35 電話受けにほっしゃんがやってきました!麒麟も受けるそうです☆



もういい加減寝ないと明日がヤバい・・・のに眠くない(苦笑)
のでイマジンスタジオでの事を思い出してみます☆
リアルタイムで上げてたのと同じになっちゃうかも・・・

21:00に並び始めて最初に入れたのは22:00くらいかな?
スタジオに入る直前の階段で並んでいる時に聞こえて来たキプフェに皆「キャー!」
良く良く聴くと仁の生歌が聴こえる?
直接見た訳じゃないのでハッキリわかりませんが、そこで歌ってたように聴こえました♪目の前で見れた人、いいなぁ♪

中に入れたときは仁はサングラスをかけていて、私達からみるとじゅんのの陰に隠れてあまり見えない場所にいたけれど・・・
それでも美しい~(≧▽≦)
時折見えるお顔もシャープで“精悍”、髪の毛もさらさらで、ライトの加減なのかTVで見るより茶髪に見えました☆

2度目に入った時はサングラスはかけてなくてさっきよりも表情が柔らかい♪
じゅんのとゆっちに挟まれてだいぶリラックスして見えました☆
仁がじゅんのの方を向いて話したりしてゆっちから目を離している隙に(?)ゆっちが仁のサングラスをかけて私達ファンの方に「どう?」みたいなジェスチャー☆
当然私達は「キャー!」
それに気を良くしたのか仁に“つんつん”
“なに?”って感じで振り向いた仁はゆっちを見て“くすっ、へぇ~”みたいなアイコンタクトをしてゆっちからサングラスを外し自分にかけ・・・
私達は「キャーーー!」なんだけど、それは「嫌ーーー!」って事なのよ、仁さん(笑)
もう、ゆっちったら余計な事しちゃうんだからと思った仁担達でした(爆)

3度目は入ったらDJブースにじゅんのとアナウンサーさん、外れた所にゆっち、仁さんは不在でした。
ラジオでは曲がかかってるとこだったのかな?
じゅんのもマイクで私達になんか話してくれてたんだけど、あの場所ってエコー効きすぎちゃってあんまり聞き取れないのよね。。。
ゆっちはふらふらとあっち行ったりこっち行ったり(笑)
マイクで「もうね、0時回ったのにこんなに来てくれてね、ありがたいですね」と言われて初めて時間に気付いた私達(爆)
自分の携帯でスタジオの様子を写メったりしてるのを見て、中丸のページに載せるのかしら?と思ってみたり♪
そうこうしてる内に奥から仁さん登場!
サングラスで前髪上げて、右目のほくろまでばっちり見えます(≧▽≦)
ご機嫌な様子で自分の席に座り、マイクを口元にあてて私達の方へ語りかけてくれてる!!
仁「これって聞こえてるの?」
私はこれでもかって程、首をうんうんうんうん!
仁「ホントは~」続きもなんか言ってた気がするけどもう入れ替えの時間でかかりの人が後ろで何か言ってたのと、エコーが響いちゃってるのとで何を言ってるのか聞き取れず。。
すると仁、いきなり
♪き~おくのなかに~、ずっと~二人は~生きていける~
ってマイラバさんの曲をアカペラで歌い出した!!
高めの、ファルセットの効いた声でめっちゃキレイ♪
しばし余韻に浸ってしまいました☆


と思い出してる間にもう4:00!
ただいまの募金総額は2381万円!

今度こそ、おやすみなさい~zzz
12/25
引き続き淳&聖&新保アナ☆
結局寝てないし(笑)

3:00を回って通常ならオールナイトニッポン第2部の時間、仁登場を少し期待してましたがやっぱりこの3人で進行する様です☆

第1部の時間では赤西サンタに変わって中丸トナカイが出動!
2時過ぎに現地についてから“迷惑な時間なんじゃ・・・”と気付いてしまった中丸トナカイ(笑)
たまたまクリスマスパーティの真っ最中だったので喜ばれて良かったみたいです☆
当初は次の現場へ!って言ってましたが“社会人としてどうなの?by聖”って時間なので一旦イマジンスタジオに戻ってくる様です☆

3:07 ♪ EXILEで「LOVERS AGAIN」
12/25
ただいま☆
帰って参りました(笑)

12月25日(火)
2:00 募金総額 2373万円!
ちょっと(?)外出てる間に、すごいですね!
その中に自分の募金もわずかでも入ってると思うと嬉しいです(*^^*)

只今パーソナリティは淳&聖。
じゅんのは始まりからずっと出ずっぱりでホントにすごいです!
尊敬です☆

今はDEPAPEPE(スペル合ってる?)のお二人が電話受けしてくれてるみたいですね☆

2:05 ♪ラルクで「Hurry Christmas」

仁もお休み中の様なので、
私も明日に備えて休みます。。
12/25
聖登場!仁お休み中…
DJブースにはじゅんの&聖の二人しかいませんでした(泣)

竜ちゃんは直前までいたみたいですがお姿拝めず(苦笑)
仁ちゃんはお休みタイムかな?

オールナイトニッポンの時間帯は淳&聖でやるみたいです☆

って事でただ今タクシーで帰宅中(笑)

タクシー内はもちろん1242です☆
12/25
仁ちゃん生歌~♪
3回目!

入った時は仁ちゃん不在(>_<)
ちょうど曲中だったみたい。
けどじゅんのもゆっちもご機嫌で私たちにいろいろ話し掛けてくれたり、じゅんのは一緒に『入口出口田口です』やってくれたり♪

入れ替え時間ぎりぎりで仁登場!

サングラスで前髪上げてすっきりのお顔(≧▽≦)
超ご機嫌で、マイク使ってガラス越しに
「これ聞こえてるの?本当は~」
って何言ったかわからなかったけど(^^ゞ

もう出なきゃ行けないタイミングでいきなりアカペラで歌い出す仁!
マイラバさんの曲を裏声で歌ってました♪
12/25
ご機嫌仁♪♪
だんだん中に入る人の列が短くなってます(笑)

先程2回目、入ってきました☆

仁はサングラスを外していて、ちゃんとファンの方を向いて、時折笑顔も見せてご機嫌でした☆

電話受けを終えたゆっちがDJブースに来ていて、左(ファンから近い方)から淳仁雄で並んでてゆっちはこちらに正面向いた感じで仁に構って欲しそうに(笑)仁が外したサングラスをかけて仁に向かって『ほら』みたいな(爆)
ゆっちが余計な事するからまた仁がまたサングラスかけちゃったぁ~

でもその後入った仁友さんの話しによると外したみたいです☆
これからまた入りま~す(爆)
12/24
美しい~(≧▽≦)
今…ていうか、さっきイマジンスタジオに入ってきました(≧▽≦)

仁さん美しい~
じゅんのも細くてきれい☆
入れ代わりで入って行ったらじゅんのは手を振ってくれました!
仁はサングラスかけちゃってじゅんのの陰に隠れちゃってあまり見られず…
でも髪の毛サラサラでお顔もシャープで美しい~(≧▽≦)
ちょうど石原さとみちゃんが来てました☆
電話受けにゆっちがいて、赤いセーター着てるもんだから他のオペレーションさん(赤いジャケット着用)に紛れて始めわかりませんでした(苦笑)
でも電話受けながらめっちゃ手を振ってくれて、すっごく感じが良かったです♪

私たちが直前の階段に並んでるときにキプフェがかかり
「キャー!」
よ~く聴いてると所どころで仁の生声が!
生で歌ってたのよ~♪
その時そこにいたかったぁ☆

ただいま2回目並んでます(笑)

あ、これから上田トナカイに中継つながるようです☆
12/24
並んでます☆
ニッポン放送前から続く列はぐるっと廻って帝劇前!
中に入るまで2~3時間待ち?(苦笑)

ラジオから聞こえる仁の声は明るくノリノリで良い感じです☆

今はゆっちが電話受けてますよ~
12/24
ゆっち登場!
20:38 じゅんの電話受けから生還☆

一人しか電話受けられなかったそうです(笑)
でも、その一人の電話の相手がラブを伝えたい相手は「田口くん!」
すごい!
パニックだったでしょうね~♪

ミュージックソンの募金に協力して下さっているお店からの中継にアナウンサーさんが行ってます☆
お店の雰囲気を聞いて“カップル用の個室もある”に
仁「いぇい♪」

お店の紹介してくれてる女の子がかわいいって聞いて
仁「赤西で~す」
っていきなりアピってるし☆

KAT-TUNで1番好きなのは?

「正直に言っていいですか?上田くんです☆」

「よっしゃぁ!」
って椅子から立ち上がってガッツポーズの竜ちゃん(笑)

みんな可愛い子が好きなのね☆

21:00 募金総額は
1903万円!

21:04 ゆっち登場!

私も間もなく有楽町☆
仁友ちゃんと合流するのでブログアップはしばしストップかも?です。

待っててね、仁☆(←ばか)
12/24
じゅんの、初電話☆
20:27頃 ♪平原綾香さんで「ジュピター」

この曲の間じゅんのが電話受けに行くということで
仁「行ってら~」

20:20頃スタジオに戻って来た仁は興奮気味でノリノリでした♪
竜ちゃんも同時に合流しました☆

今、じゅんのが電話受けてるのをDJブースの仁&竜&新保アナが見ながら冷やかしてます(笑)

仁「若干顔が赤い」
って☆

私も電車に乗り込みました♪
移動中は雑音すごいですけど、頑張ります♪
12/24
3分の1経過!
ラブステージから生演奏♪

19:47 ♪リズム(?)で「くびすじのライン」(?)(ごめんなさい、自信ないです。。)


20:00 募金総額!1775万円!

8時間!
3分の1が過ぎたんですね!

意外とコツつかんで来たらしいじゅんのです☆

私も今からイマジンスタジオに向かいます!
リアルタイムレポは出来ないかもしれませんが、出来る限り現場の状況を伝えられれば・・・いや、手がかじかんでメール打てないかな(苦笑)

レポ・・・出来たらします(笑)
出来なければまた何時間後かに帰ってきます☆
12/24
お父さん、赤西さんに感動(笑)
18:56 テリー伊藤さん登場!

19:00 募金総額!1656万円!!すごいなぁ☆

19:04 森光子さん登場☆

森さん曰く、満月がキレイだそうです☆
ここで、森さんがパーソナリティを努めた時の放送を☆
美空ひばりさんが電話越しに「White Christmas」歌ってます!!!
超貴重な音源!
ありがとうございます♪

19:27 赤西サンタの仁来るベル~♪

なかなか中継が上手く行きませんでしたが、つながった!

仁「赤西サンタです?」

今どこにいるんですか?
仁「おしえな~い」
めっちゃ低い声(笑)
仁「てか田口遅いよっ、寒いよ!」

都内のとあるマンションだそうです。

大阪~来た依頼者と合流出来ました☆

さっそくじゃぁ、と早く入りたい仁
まずはお名前を(笑)

14才の娘さんとお母さん、手作りケーキを手に持って準備万端です☆

お父さんとクリスマスを一緒に過ごすのは3年ぶりだそうです☆

仁「ホントにガチで、お父さん知らないんで、早速インターホン押してみます。どうしよう、うちのお父さんでちゃったら」
有り得ないから(笑)それはそれで面白いけど(爆)

出てこない?
出て来た?

仁「メリークリスマーーーーース!!」

お父さん、部屋着な感じです、って増田アナ(笑)

仁「すいません、ごめんなさい」
ってめっちゃ腰低い仁ちゃん☆

仁「あ、はじめまして」
すっごくかしこまっちゃってます

お父さん「うちの娘が大変。ていうか、すっごいファンで」
お父さんったら仁がいる事に感動してる様です(笑)

仁「はい、すいません、あがってよろしいでしょうか、すいません」
めっちゃ恐縮の仁☆
そんな中でも、
仁「あ、あのこれラジオチャリティミュージックソンって番組で」
って宣伝する仁(笑)

けど知ってた!お父さん!
昔鶴瓶さんのを聴いて下さってたとか!

部屋の様子とか細かく実況中継してくれるアナウンサーさん(笑)

仁「お父さんのパンツが見えます!TVじゃないから大丈夫です!」(笑)

お父さんと娘さんの会話、親子愛、いいですね♪

拍手っ!

ケーキだけじゃなくて、伝えたいメッセージを!
手紙ですね☆
また京都でデートしたいって伝える娘さん、聴いてる方もあったかくなりますね☆

お父さん、娘さんと奥様と会えた事も嬉しそうですが、
「赤西さんまで来てもらって」って、そこなんだ(笑)
仁「僕は今はもう、蚊取り線香みたいな感じなんで」
何その例え(爆)

お父さん、赤西さんに感動してます(笑)

メッセージ伝えた娘さんに
仁「どう?恥ずかしい?」
優しい声☆

赤西サンタ大成功!
仁「プロデューサーとしては鼻が高いです」
淳「ちょっとちょっと(笑)」

淳「赤西くんやったね!」
仁「やったね!」
この二人の掛け合いも自然でいい(≧▽≦)

仁「(サンタ企画)まだまだありますよ!」
仁「一旦僕、有楽町に戻ろうと思います」
ってことで、また移動ですね♪
12/24
フジTVスーパーニュース、ちょっとだけレポ☆
スーパーニュース 18:53
放送の様子と、放送前のインタビューかな?
少しだけ映像が流れました☆

仁&淳「せ~の、勇気を出してLOVE」

欽ちゃんと彩ちゃんが登場したときのと、チョコをもらったときの話をしていたときの映像が映りました☆
仁ちゃんさわやか、すがすがしい笑顔です(^^)

インタビューではお二人にクリスマスの思い出を☆
淳「去年はいなかったよね」(笑)
仁「僕いなかったですね、一番近い思い出がすごしてないっていう、日本にいない」
って言いながら口元かきかき(笑)
かゆいのかい?(笑)

あとはじゅんのの思い出として、おばあちゃんから1週間前くらいにプレゼント送られてくるんだけどクリスマスまで開けちゃいけない、お預け、犬みたい、って話でした☆
12/24
フジTVでてるよ~
ニッポン放送前の“ラブステージ”から生演奏♪

18:42 ♪サンセットスウィッシュで「ありがとう」

電話受けから戻って来た青木選手、電話受けると「上田くんいますか?上田くんいますか?」って言われて、それが悲しかったって。
う~ん、竜ちゃんと話したい気持ちはわかるけど、この電話の目的は募金ですので、電話された方は出て下さった人と誠意を持ってお話しして欲しいなって思います。
今普通に電話しても繋がらないから、繋がるだけでも奇跡ですよぉ☆
“これだからKAT-TUNファンは・・・”って思われたくないですもんね。。


!!!
今、フジテレビ出てます!
12/24
竜ちゃん登場!
18:27 竜ちゃん登場♪

このあとすぐ、竜ちゃんが募金受付の電話に出てくれるみたいですよ☆

スタジオは竜ちゃん登場で熱気上々です!
キャーキャー言う声が聞こえてます(≧▽≦)
12/24
仁来るベル~
18:00 1419万円!

18:03 星野ジャパン!青木宣親選手登場☆

じゅんのに会うという事で、考えて来てくれたそうです☆
青木選手「この木何の木、青木です」
面白い、青木さん(笑)

18:14 ♪ジャクソン・ファイブで「ママがサンタにキッスした」

18:20 仁来るベル~♪

仁「あぁ~!赤西サンタです!」

車で移動中です☆

大阪在住の女の子から、単身赴任中のお父さんにチーズケーキを届けたいという、カツスタで採用したお便りみたいです☆

大阪から東京に来てくれて、仁たちと合流して届けに行くそうです♪
14才の女の子とお母さんが来てるみたいです☆
完全にお父さんにとってはサプライズらしいので、楽しみですね☆
現場到着はいつくらいになるのでしょう?

淳「後何分くらいですかね?」
仁「この計算で行くと・・・・・」
長い!(笑)
淳「悩むね、その計算ね、」
仁「あと・・・」
なんか上手い事言おうとして思いつかない感じの仁ちゃんでした(笑)



18:23 ♪マライヤキャリーで「恋人たちのクリスマス」
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
