KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/17
オリスタOXY☆スピードレーサーDVD
おはようございます☆
気持ちの良い秋晴れですね♪

本日オリスタ発売日☆
OXY新CM関連でカラー1P載ってるそうです♪
いつもの事だけど、たった1Pの為だけに…買っちゃうんですよね(^^ゞ
でもあの激キャワな笑顔がいつでも見れると思えば、買わないわけにいきませんっ(笑)

§

スピードレーサーのDVDが発売間近ということで、CDショップ等に置いてある「WARNER MOVIX&DVD MAGAZINE 10月号」という冊子に仁が載っていると教えていただきました☆
WSで流れた吹き替えをやってる時のもののようです♪
昨日はそれを探しに地元のCD屋さんを何軒かまわりましたが見当たらず、代わりに仁&彩ちゃんがDVDの紹介している映像を見る事が出来ました♪
黒いジャケットにインナーは白(?)のカットソーかな?
黒ぶちめがねで程よくクリクリの素敵な仁さんです(≧▽≦)
スピードレーサーのポスターの前に二人並んで座り、一人ずつ交互にコメントしてました☆
ムービー撮ったのですが、周りのBGMの音も入っちゃっててあまり良く聞き取れません(^^ゞ
聞き取れた所をなんとなくおこしてみました☆



仁「皆さんこんにちは。スビードレーサーの主役の声を担当し声優に初挑戦しました、赤西仁です。」

彩「スピードの恋人役、トリクシーの声の吹き替えを担当した上戸彩です。」

仁「見所はですね、…(?)テンポも良く見やすい作品になっております。えーぜひとも見て下さい。」

彩「家族愛がたっぷりで、スピードとトリクシーの恋愛関係も本当に良く描かれていてリアルな恋愛で本当に素敵な関係です。」

(画面二人)
仁「僕達が吹き替えをしたスピードレーサー!」
彩「映画館で見た人も、そうでない人も」
仁&彩「ぜひ、DVDでご覧下さい!」


憶測で書いてる部分もあるので正解じゃないと思います(^^ゞ

ちなみに私が見たのは新星堂さんでした☆
お店の方が作ったと思われるPOPには
《赤西仁(KAT-TUN)、声優初挑戦》
なんて書いて下さっていて、それだけで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

早くヘッドフォンして耳元であのセクシーボイスを堪能したいです(≧▽≦)
09/26
訂正!雑誌情報→掲載なし
昨日ここでお知らせしてしまった雑誌・styleですが、9/27(土)発売の11月号にはKAT-TUNの掲載はないようです(*_*)
発行元に確認して下さった方のお話ですと、掲載予定だったのが予定変更となり、11月号の掲載はなくなったようです…
J-web、J-netも間違えちゃう事もあるんですね(^^ゞ
ということは来月発売号に掲載かしら?(憶測ですが)
楽しみは後に…
でももうそろそろ焦らされるのも限界ですよ~(笑)
水面下では何か動いてるのでしょうか??

§

かろうじて少しだけ期待出来るネタとして(笑)、スピードレーサーのDVD情報がAmazonにアップされてましたね♪
発売日その他詳細は何も決まってないようですが、そこに情報が『ある』というだけで少しだけテンションアップです☆(どんだけ渇いてんだ(苦笑))
登録しておくとメールで情報が流れるサービスもあるようでしたので早速登録しちゃいました♪
早くまたあのセクシーボイスが聴きたいわっ(≧▽≦)
もちろんヘッドフォンで(*^^*)

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
OXYの笑顔、やられちゃいますよね♪
見ようと思って見るのでなく、普通にテレビを見ているときに不意に流れると心臓が止まりそうです(笑)
こんな素敵な仁ちゃん、世に出さない手はないですよね!
ドラマに新曲にコンサートにDVDに…
そう願ってしまうのは全然欲張りなんかじゃないですよ~♪
今朝のズームには篠原さんが出てました☆
彼女の姿を見るとどうしても『anegoの続編を!』と熱望してしまいます☆
子育てが落ち着いたら…ぜひ『その後のアッキー』を見たいですね(≧▽≦)
07/14
こんどこそっ(笑)
20080714195032
“中丸のページ”が、

《皆さん、こんにちは》
《中丸雄一です》

で始まるもんだから、びっくりしてついエントリーあげちゃいました(笑)

携帯を北海道の会場に忘れて来ちゃったんですか??

消息は確認出来たのかしら?(そこ重要)

早く手元に戻ってくると良いですね(>_<)
お祈りしてます☆

§

さて、今日はこれからスピードレーサー観て来ます♪
何度も何度も
“(吹)”
の文字を確認しちゃいました(笑)

会社出てから上映時間まで余裕があったので久々にjanjiに行って来ました♪
目的はキャップ☆
昨日の外練で髪の分け目の地肌まで焼けて真っ赤になっちゃったので、仁もライブで被ってるのとお揃いにしたら上手く踊れるかなぁ…なんて、単純です(笑)
行ってみたら同じ黒はなくて色違いのピンクなら在庫あり。
でも私はその隣に飾ってあったjanjiでおなじみの女体(?)のロゴのキャップに釘付け!
仁が被ってるのは見たことないけど、一目惚れしちゃったんだから仕方ないです(笑)

レジへ行くと店長さんが迎えてくれて、私の顔を二度見。
「こんにちは!髪切りましたよね?だからわかんなかった!」
って!
ちゃんと顔を覚えてて下さってることに感激です!
しばしお話しで盛り上がり、
「これからスピードレーサー観に行ってきます☆」
店長「間違って字幕版の方観ないように」
鋭い!
実はこの前間違っちゃったんですぅ~
店長「こんな身近にいた(笑)」
ひとしきり盛り上がって、
「楽しんで~♪」
と見送っていただきました☆
ホント、あったかい気持ちになれるお店です(*^^*)

そろそろ時間です☆
仁の声を全身で感じて来ま~す♪

07/11
スピードレーサーぁぁぁ
今日から北海道!
参戦されるみなさま、楽しんで来て下さいね~♪
そして、ライブの様子を教えていただけると嬉しいです(*^^*)

Weeklyぴあのテキストがとっても良いらしいですね☆
男性ライターさんが仁の真髄を適確に見抜いて表現して下さっているとか☆
私も昨日買うつもりが、大失態を犯したショックですっかり忘れてしまいました…
それについては後ほど(苦笑)
ホントおまぬけさんです(^^ゞ

そして今日発売はoricon style☆
「同じ年のハリウッドスターと共演!」

月曜日からはプラスXの新CMが解禁です☆
新味が「ピーチミント」って事で桃太郎に扮しているらしいですね♪
ロッテさんはいつも楽しませてくださいます☆
以下、放送予定(関東)です♪

・7/14(月) 世界まる見え、HEY!HEY!HEY!
・7/15(火)ロンドンハーツ
・7/16(水)世界仰天ニュース
・7/17(木)とんねるずのみなさんのおかげです
・7/18(金)魔王
・7/19(土)王様のブランチ
・7/20(日)どうぶつ奇想天外

7/21(月)からはロートさんの「もぎたて果実」新CMオンエアー開始ですね☆
こちらはいつものスマスマ内で♪

§

昨日は仕事帰りになんとか時間を捻出してスピードレーサーを観に行ったんです。
ちゃんとHPで吹替を上映する劇場を調べて。
はい、もうお分かりですね(笑)
私の行った時間帯は字幕だったんです(泣)
予告が終わって本編が始まって、画面下に日本語が出て来て…
何の違和感もなく見始めちゃったのですが急に我に返りました(笑・遅っ)
慌てて飛び出して劇場の方に伺ったら、もうここでは吹替版の上映はないとのこと!
近くで吹替版を上映している映画館を調べてもらって問い合わせるも、もうその日最後の上映は終わっていて…
せっかくだし、仁も確実に観ているんだし、英語の勉強もしたいし(笑)と、字幕版を鑑賞して来ました☆
そのままのスピード(=エミール・ハーシュさん)の声が、不思議なことに仁が話している英語に聞こえて来ました(笑・病気)
なんとなく声質が似ている気がします☆
なのに、
連日の睡眠不足がたたって最初と最後以外ほとんど寝てたという(爆・ごめんなさいっ)
今度はちゃんと調べて、来週中には観に行きたいなぁ…

ただ、転んでもただじゃ起きません(笑)
行ったのは仁が舞台挨拶をした劇場だったので、一番前のステージ近くまで行って、「ここに仁さんがいたのね☆」と感じて来ました(爆)
パンフレットには仁の名前とコメントもあったし、少しずつこの祭りを楽しみたいと思います☆
07/07
舞台挨拶お疲れ様~♪
仁くん、参加された皆さま、映画『スピードレーサー』初日舞台挨拶、お疲れ様でした☆
全身黒ずくめの仁さんはさぞかし素敵だったんでしょうね(≧▽≦)
その様子を見てみたいけど、昨日はTVでは流れてませんよね??
今朝はズームで5時台に、めざましで6時台に流れたらしいですがまだ確認出来てないです。
けど、ほんの少しだったとか??
今日のWSに期待してとりあえず日テレのみ全録りしてきました♪
どうか捕獲出来ますように☆

その舞台挨拶の様子ですが、司会をされた「伊藤さとり」さんがブログにその時の様子を素敵な言葉で綴られています☆

http://blogs.yahoo.co.jp/satorinmisya/41172840.html

舞台裏では仁ちゃん、彩ちゃんからマグカップの誕生日プレゼントをもらったんですね☆
素敵なエピソードを教えて下さって、ありがとうございます(*^^*)

J-webにもレポが上がってます☆
仁の為の特製マッハ号のケーキ、原作ファンのパティシエ辻口氏が作って下さったそうですが、仁も嬉しかったでしょうね♪

誕生日といえば、ちょうどその日は金曜日、亀ちゃんのラジオ『Kス バイ Kス』です♪
OPトークでは『今日は赤西の誕生日』と紹介してくれて、『去年はキャップをあげた』なんて話しも(≧▽≦)
『KAT-TUNはメンバー間で結構プレゼントする』って♪
聖はまた自転車の部品をあげたのかしら(笑)
誕生日って事で『LOVEJUICE』をかけてくれました♪
それにしても、亀ちゃんが言う『赤西』に違和感を覚える私。
なんか本人も言いづらそうな、言い慣れてない感わ感じるんですよね。
私の気のせいかもしれませんが。
亀ちゃん、周りとか気にしないで『仁』呼びしちゃいなよ(爆)

普通に『仁』呼びな羨ましいPちゃんは昨日の日記で
《昨日は仁とダラダラしながらテレビ見てた!》
とご報告(笑)
撮影で忙しいPちゃんと、ツアーやら映画の宣伝やらで駆け回ってる仁ちゃん。
二人での穏やかなひと時に心癒されたかな☆

私たちファンはまだまだ穏やかではいられません(爆)
あっという間に今日は$誌の発売日!
その後も軽く雑誌祭り♪
◇7/9(水)
・Tarzan(表紙+グラビア)
◇7/10(木)
・Weekly ぴあ 「赤西仁登場 7P」
◇7/11(金)
・oricon style「同じ年のハリウッドスターと共演!」

ツアーは今日から静岡ですね☆
私も仁友さんのご好意で明日参戦出来る事になりました(≧▽≦)
ありがとうございます☆

今日は生憎の雨ですが、七夕の短冊には何をお願いしようかな…☆
07/04
めざまし、カツスタ、etc
お誕生日のこの日に、朝から仁の姿が見られて嬉しいです(≧▽≦)
めざましで、この前のインタビューの様子と、彩ちゃんとの可愛いNGも見られましたね♪
インタビューの内容は記事では読んだ事ありましたが、車で最長名古屋まで、手羽先を食べに行ったって話しでした☆
『急に思い立って、メンバーの中丸と』
って、さりげなくメンバーの名前が出てくるのが嬉しい(≧▽≦)

メンバー繋がりで(笑)、昨日のカツスタOPではいきなり聖が
『(カツスタを)毎日チェックしてる赤西』
なんて嬉しい事言ってくれました♪
『もうすぐ日付変わって誕生日』
って☆
ちゃんと覚えてるんですね♪
『もう20代も半ばだよ。中丸と上田なんて誕生日来たら25、四捨五入したら三十路だよ』
なんてことも(笑)
十代の頃からずっと一緒にいる彼ら、何か感慨深いものがあるんでしょうね☆
でも、とても素敵な年のとり方をしていると思います☆
年と共に絆を深めて、ますますかっこいいKAT-TUNになっていくであろう貴方たちを、ずっと応援しています♪

7月4日のこの日が刻一刻と過ぎていくのがなんだかもったいない気がして仕方ないです(笑)
私の今日は仕事してよさこいの練習行って…といつも通り過ぎてしまいますが、心の中ではみなさんと一緒に盛大なパーティーを繰り広げてます☆
今日から週末にかけて全国、いや全世界でJIN's BIRTHDAY PARTYが行われてるのでしょうね♪

ご本人はファミリーたちに祝ってもらってるのかな♪
PちゃんとUくんの日記に期待します(笑)

明日はいよいよ『スピードレーサー』公開!
舞台挨拶に行かれる方は是非24才になりたての仁ちゃんを全身で感じて来て下さい(≧▽≦)
そしてどんな様子だったか教えていただけると嬉しいです♪

明日はズムサタにブランチ、午後には舞台挨拶の様子が流れたりもするのかな?
今日発売のオリスタもヤバイらしいです(≧▽≦)

素敵な1年の幕開けです♪
07/02
SRインタビュー☆【ちょっと追記】
昨日のWSはどこにどれだけ出てたのでしょうか??
私は日テレを張ると言っておきながら、「思いっきりいいテレビ」を録り逃しました(泣)
なにやら、仁からみのさんに向けたメッセージがあったようですね☆
どこかで見れないかしら…(>_<)
番組宛のコメントは「2時っチャオ」で録れてました☆
彩ちゃんと二人のインタビューの最後に「2時っチャオ」のスタジオにいる司会の恵さんと久保田さんに呼びかけるのですが、彩ちゃんが「恵さん」、仁が「久保田さん」と呼ぶだけなのに何故か笑っちゃってる仁ちゃん☆
何が可笑しかったの~?
スタジオでそれを受けた久保田さんもなんで笑われたのか不思議がってました(笑)
でも、リラックスして楽しそうな仁が見られたので無問題です♪(激甘)

スピードレーサー関連で今日は雑誌オンパレードですね☆
本日発売は
・CINEMA SQUARE VOL.19
・TVガイド
・TV LIFE
・ザテレビジョン
噂によるとどれも素敵な仁様がいっぱいだとか!

そうこうしてる内に今夜はカツカツ!
来週は、この前ゆっちが教えてくれた仙台ロケの回でしたっけ?
て事は、今の仕様のカツカツは見納めなのかしら??
やっぱり6人でわきゃわきゃしてるのが見たいです(≧▽≦)
今日は放送時間がズレてますのでご注意です☆
24:28~24:59


【追記】
ヤフトピに記者会見の全文記事が載ってました♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000324-bark-musi
http://www.barks.jp/feature/?id=1000041325

昨日上がってたJ-webのレポともかぶりますが、こちらのがほぼ完全に近いような気がします☆
実写化したら演じてみたいアニメのキャラクターに仁さん、『ワンピース』の誰かをやってみたいと答えてます(*^▽^*)
観て(聴いて)みた~い(≧▽≦)
07/01
制作発表&インタビュー☆
昨日の制作発表の様子がスポーツ各紙に載ってますね☆
写真が大きいのはデイリー、トウチュウ、サンスポ辺りでしょうか?
スポーツ報知もエミール・ハーシュさんと上戸彩ちゃんと仁のバランスの良い3人の写真が載っていたので買ってしまいました(笑)
ニッカンは確認出来ず…
もう1紙は…なんでしたっけ??
彩ちゃんがでかでかと全身で載ってて仁はあまり大きくなかったので置いてきました(爆)
記事は全く読めてませ~ん(^▽^ゞ

昨日はいろんな番組で取り上げられてたみたいですね!
私は日テレのみ録画していたものを帰ってから確認しました☆
アナパラ、リアルタイム、ZEROでそれぞれ捕獲出来てました☆
彩ちゃんに『セクシーボイス』と言われて照れ気味の仁さん☆
『自分、セクシーボイスじゃないんですけどぉ』
って言ってる声がセクシーよん♪
マッハ号でどこ行きたい?の質問に、渋滞の時に空飛びたいって、私も同じ事考えてたぁ(*^^*)
アニメ・マッハGOGOGO、実は大好きで欠かさず見てました☆

今朝もめざましでインタビューが流れたそうですが、私が見てたのはやっぱり日テレ☆
彩ちゃんと二人並んでのインタビューでした♪
彩ちゃんが運転してる男の人にドキッとした仕種の話しで、彩ちゃんの実体験かな?
運転してた男の人が急にブレーキを踏んだ時に『あぶないっ』って咄嗟に自分の前に手を出して守ってくれた時、『優しいなぁ』って思ったんだそうです☆
それを受けて仁さん
『運転してるときの癖はないんですけど、それ(ブレーキを踏んで手を出すの)を癖にしようかなと(笑)』
そういうとこ、ホント反応早いんだから(笑)

今回、映画の主役のスピードは小さい頃からレーサーになるのが夢だった、ということで、赤西さんの小さい頃の夢は?
『サッカー選手になりたかった。今でもなりたい』
『サッカーやりますか?』
って自然に聞いてる彩ちゃんが羨ましい☆
またサッカーやってる仁さんの姿、見たいなぁ♪

今日から7月!
言わずと知れた仁さんの誕生月です(≧▽≦)
それだけでテンションあがります~♪

2008年も半分が過ぎました☆
ゆっくり振り返る事は出来ないけれど、とっても充実した半年だったと思います☆
下半期もさらに充実する予感です♪

一日一日を大事に、
笑って過ごして行きたいですね(*^^*)
06/30
SR本日記者会見!
仙台のコンサート、お疲れ様でした♪

終演後の興奮冷めやらぬメールを下さった方々、ありがとうございます(≧▽≦)
その場の雰囲気を感じる事が出来て嬉しかったです♪
あ、私はネタバレとか気にしないので、ぜひコンサートの様子を教えて下さいね~♪

さぁ!
いよいよ今週末には仁さんの美声が劇場に響き渡ります(≧▽≦)
赤西仁、声優初挑戦の『スピードレーサー』公開です!

それに伴って、今週1週間は忙しくなりますね!

追加になった雑誌等もあるので、改めて覚え書き☆

◇6/30(月)
・スピードレーサー制作発表記者会見
・アナパラ(関東ローカル)14:55~「赤西仁&上戸彩会見」
※念のため、午後のWS、ニュース等は要・予約ですね☆
私も日テレのみですが一通り予約してきました☆

◇7/1(火)
・ズームインSuper「赤西仁&上戸彩直撃!」
・TOKYO1週間・KANSAI1週間 赤西仁 掲載

◇7/2(水)
・CINEMA SQUARE VOL.19 赤西仁
・TVガイド 特集グラビア「赤西仁夏の陣」
・TV LIFE 「SPインタビュー 赤西仁」
・ザテレビジョン 特集「映画の美男子」、連載「愛はKAT-TUN」

◇7/4(金)
★赤西仁くん、24歳のBirthday!
・oricon style 7/14号 「映画で声優に初挑戦!遂にハリウッドデビュー!? 赤西仁(KAT-TUN)」

◇7/5(土)
・スピードレーサー公開日/舞台挨拶
・王様のブランチ、エンタメコーナー「赤西仁&上戸彩インタビュー」

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
仙台コン、すごく良かったみたいですね(≧▽≦)
その場の臨場感がとっても伝わって来ましたよ~♪
ますます行くのが楽しみになって来ました(≧▽≦)
ただ、マナーを守らない方々がいらしたのは残念に思いました。
一人一人が自覚を持って、メンバーもファンも最大限に楽しめるコンサートにしたいですね☆
06/27
予定~♪
最近雑誌の感想が全くかけてませんが(苦笑)、来週は仁声優絡みのTV誌記事が多数あり、ちょっとした祭ですね♪

それに何と言っても仁さんのBirthdayもあり、スピードレーサー公開&舞台挨拶もあり、盛り沢山な1週間になりそうです☆
自分の為にも、今後の予定~♪

◇7/2(水)
・TVガイド 特集グラビア「赤西仁夏の陣」
・TV LIFE 「SPインタビュー 赤西仁」
・ザテレビジョン 特集「映画の美男子」、連載「愛はKAT-TUN」
・カートゥンKAT-TUN

◆7/4(金)
JIN's Birthday!

◇7/5(土)
・スピードレーサー公開&舞台挨拶

新CMの予定もお知らせいただきました☆

◇7/14(月)
・プラスX「ピーチミント」オンエアー開始(予定)
<商品は7/15発売>

◇7/21(月)
・「もぎたて果実」新CMオンエアー開始(スマスマ内)

発売中の月刊ザテレビジョン 2008年8月号の中で、秋元康さんと蛯原友里ちゃんの対談があるのですが、秋元さんから仁くんの名前が出たそうです☆

要約すると、エビちゃんは完全なビジュアルなのにすごく気さく。自分は仁くんみたいにカッコ良かったら無口でいたけどしゃべらざるを得ないキャラなんです。
というような内容らしいです☆
なんだか嬉しいですね(^^)


§


拍手コメありがとうございます☆

Hさんへ♪
竜ちゃんのソロコンの『民謡』、気になりますよね~♪
そこで私を連想してくださったのですね(≧▽≦)
『民謡』と『よさこい』、共通点は『和』でしょうか(^^)
どんなライブになるのか、自分が行けるかどうかはわかりませんが、楽しみですね♪
06/25
SR上映劇場、プラスX♪
仁さん、お忙しいのかしら??
今の時点で仁マニュはまだですね~
きっと超大作を書いていらっしゃるのだと期待して(笑)気長に待つ事にします♪

スピード・レーサーの公式HPには、全国の上映劇場がアップされましたね☆
吹き替え版を上映する劇場もわかります☆
私がいつも行く、家から自転車で10分の劇場は字幕のみでした(残念!)

ゆっちが撮影したと教えてくれてたプラスX、新味が登場するみたいです☆
味はピーチミント♪
CMの放送は7月上旬だそうです☆
いつも楽しいCMを作って下さるロッテさん、今度も楽しみです♪

コンサートツアーが始まった広島、たくさんの楽しいレポを読ませていただきました。
メンバーにとってもファンの皆様にとっても、素敵な充実した時間を過ごす事が出来たと思います。
それだけに、一部のマナー違反をする方達のお話を耳にすると胸が痛くなります。
下記はそんなお話を聞いてまとめて下さった方の言葉です。
許可を得て転載させていただきます。
KAT-TUNが自慢出来るファンでありたいと願うばかりです。

==以下、転載====

みなさんにお知らせしておきたい内容です。
ぜひ読んでください。
実は、広島のライブ最終日の夜から何人もの方からお知らせをいただいてたのですが
みなさんによく考えていただきたいのでお知らせしますね。

広島でオーラスを終えた後、メンバーが急いで飛行場に向かい飛行機で東京に戻ったのは、いつものことなのでご存じかと思いますが
その時の様子です。
偶然一緒の飛行機で東京に戻った方も多く
また、一般の友人が乗っていた、というお話も数件。
みなさんが同じことをおっしゃってたのですが、
空港はかなりの大パニックで
悲鳴のような叫ぶ声もすごく、
検査場ではメンバーが来るとすでに通過していたファンが逆流
(↑↓同乗していた方々でしょうか?)
メンバーの後ろをぴったりくっついて歩いたり
到着した空港でも待ち伏せをするファンがかなりの人数いたそうで
一般のお客様がかなり迷惑されてたであろう、という状態だったそうです。
公共の場で夜遅くこのような状態を引き起こしているわけです。
一般の方から見ると「KAT-TUN?のファンはなんてマナーが悪いんだ」という評価になるのは間違いありません。

ましてや、2日間、精一杯力を出し来って疲れきっているメンバーは、同乗しているファンがマナーが悪かったり、出迎えに来たたくさんのファンが一般のお客様達に迷惑をかけているというのを見て
更に疲れが増したことでしょうし、喜んでいるはずはありません。
読んで思い当たる方、客観的に、自分の行動等をよく考えて欲しいです。

コンサート最中、マナーが悪い方が目立ったことも少しお伝えしましたが、自分のことしか考えられないような自己中心的な一部の人が、メンバーやそれを見た同じファンの人に不快感を与えているのだということ、KAT-TUNというグループの評判を下げることになっていることは事実です。

マナーが悪いと、メンバーが用意してくれているファンサービスが中止になったり、積極的に行動に移す気持ちが薄れるのが当然だと思います。

常識を持って、ルールを守れている人がほとんどだと思っていますがこれをきっかけにもう一度自分の考えや行動をよく考えて欲しいです。

勇気を持って、ルール違反やマナー違反をしている見知らぬ方に注意してくれる方もいらして、
それには本当に頭が下がります。
しかしそれはなかなか誰にでもできることではないので
せめて、自分と自分の周りの友達はそんなことがないように
して欲しいなと願います。

KAT-TUNのファンはマナー悪くて最悪!と耳にする度に胸が痛みます。
メンバーだって嬉しいわけない、悲しいはず。

今一度、よく考えてみていただき、友達の間で話題にしていただくことで少しでも改善の方向に向かえば、という思いでお知らせしていますことをご理解ください。

そしていつも言ってますが
自分一人から、小さいことから、できることから、
少しづつでも始めてみませんか?
「意識」した時点でもう前に進んでいると思います。

メンバーが「俺たちのファン最高!」って自慢できる、誇りに思えるようなファンを目指してもらえたら、と思います。

今回会場でのマナー違反や空港での状態を、嘆き、怒りながらも
なんとかしたい思いで詳細に伝えてくださった皆さん、ありがとうございます。
小さな力かもしれないですが
今後も出来る限り、呼びかけて行こうと思います。

最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

=======以上==
06/24
舞台挨拶決定!
「スピード・レーサー」初日舞台挨拶、決まりましたね!

残念ながら私はミュージカルの稽古がある為行けませんが、行かれる方はじっくり仁さんとの時間を楽しんで来て下さいね☆
7月5日(土)初日、10:00の回(上映終了後)
同日 13:15の回(上映前13:15より舞台挨拶)に新宿ミラノ1にて

【舞台挨拶出演者:赤西仁(KAT-TUN スピード役)、上戸彩(トリクシー役)】
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承下さい)

チケットの申込方法など詳しくはJ―webに載ってますね♪

競争率すごそうだけど、みんな頑張れ~☆

今日は仁マニュですね☆
なんか6週間が早いです(^^ゞ
ライブの事や映画の事なんか話してくれるかな~?☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
