KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/17
颯太くんな3日間☆締めは…♪
昨日はとある目的の為に横浜のホテルにお泊りして来ました☆
はい、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、颯太くん主演のラジオドラマ「流れる雲よ」を聴く為です(^^)
(良く考えたら、ラジオ聴くためにホテルに泊まるなんて、うちら相当なオタだよね~、なんて今更気づいちゃう私達(笑))
でもその甲斐あってクリアな音でラジオドラマを聴く事が出来ました☆

『昭和20年8月7日』
という颯太くんの台詞で始まったこのラジオドラマ。
去年観劇した舞台と内容は同じなのでわかっているはずでしたが、やっぱり泣かされてしまいました(T_T)
戦争の悲惨さは決して忘れてはいけない、それを後世に伝えて行くのが私達の役目なのだ、と改めて思いました。

颯太くんの声はとっても聴きやすく、その真っ直ぐなお人柄も声に現れているようです☆
金曜日にこのラジオドラマの番宣でラジオゲスト出演した時のやわらかい感じとはまたガラッと声の雰囲気が変わり、勇ましい兵士の声になってました☆
途中、声を荒げるシーンがあり、普段とのギャップに、“あんな風に怒鳴られてみたい…”なんて思ってしまう私は根っからのドMの様です(爆)

金曜日は颯太くんがゲストのFM放送を聴くために夜の街を徘徊し(笑)、
土曜日は横浜で初日を迎えた映画「三十九枚の年賀状」の舞台挨拶を見に横浜へ。
そして日曜日の昨日はラジオドラマの為に横浜に泊まる、という颯太くんな3日間だったわけですが、ラジオドラマの終わった午前2時。
翌日仕事なんだから大人しく寝れば良いのに、“せっかくだから”(何が?)と女王魂のDVDを観はじめるオタ二人(笑)
『この頃は亀より仁のが良いの~♪』
と言って画面に映る仁にキャーキャー言ってる友人@亀担と、
バックに映り込んでる太ちゃんを見つけては「可愛い~♪」だの「かっこいい~♪」だの「セクシー♪」だのいちいちうるさい私(笑)
いや、でもやっと“”太ちゃんメインでKAT-TUNライブDVD観賞という夢の一つが叶いました☆
(おかげで寝不足です…(^^ゞ)
06/26
ちょっと寄り道☆
仁事じゃない…ような、でも関係ないわけでもないし(笑)
知ってる方は知っている(笑)
仁と同じように、颯太くんの応援もしているにじです☆


今回はちょこっと伝言☆


颯太くんの所属する『タップチップス企画』の社長・赤尾マーサさんより、颯太くんを応援してくださる皆様へのお知らせ&お願いです☆(代理で書かせていただきます)

今、颯太くんを応援して下さる方がどれくらいいらっしゃるのか把握出来ていませんが、継続して応援して下さる方が500人を越えるようになればファンクラブの設立も考えていらっしゃるそうです。

今の段階ではそのような場がなく、颯太くん情報を発信する機会も手段もないので、応援して下さる皆様にはいち早く情報をお届けしたいと思っております。

そこで、マーサさん宛てに必要事項をFAXで送っていただければ、颯太くんのお仕事情報をなんらかの手段でご連絡いただけるとの事です。

今までの舞台のチケット等もこの方法で予約していたりするので、お馴染みの方も多数いらっしゃるかもしれませんね☆

たくさんのファンの方の応援があれば、さらに颯太くんの活躍の場も広がると思います☆


【FAXする内容】
・名前
・郵便番号
・住所
・電話番号(携帯のが良)
・FAX番号

【FAXの送付先】
タップチップス企画
代表 赤尾マーサ様
FAX 03-3226-3358


あ、ちなみに私は颯太くんとも事務所とも何の関係もありません(笑)
ただのいちファンです(^^)
颯太くんを応援する皆様、一緒に盛り上げていきましょう(^^)/


ブログやってます(^^)
颯太くん応援ブログ(HN;ラズ)
ラピスラズリ~颯太の風を感じて~
12/20
撃沈…
カウコンチケット、取れませんでした~(>_<)

どなたか余っていませんか???(切実…)

§

気を取り直して(笑)、
昨日付けのおしゃ原さん…もとい、笠原さんのブログには
『BANDAGEな日について』というタイトルでおしゃ西さんの名前が登場です☆
が、
《壮大なスペクタクルな話を

おしゃまな目線で、面白可笑しく

4回に分けて

下書きしたものが》
全て消えてしまったのだそうで(T_T)

ぜひぜひそのお話が聞きたいです(≧▽≦)
懲りずに頑張って書いてみて下さ~い☆
笠原さんのブログはこちら→
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hideyuki-kasahara&articleId=

そういえば、17日付けの颯太くんの日記には
《こないだは
兄貴と純君とご飯を食べに行ってきました~》
とありましたね☆

家族や大切な人と普通に過ごせる幸せを語ってくれています(*^^*)
そんなとこ、お兄ちゃんにそっくりですね☆
マスク姿の写メがアップされてましたが、お風邪を召していらっしゃるのかしら?

こんなふうに近況を(お兄ちゃん情報も含めて(笑))お知らせしてくれて、嬉しいです(*^▽^*)

皆様もお体にはお気をつけて☆

§

今日はこれからダンスレッスン→よさこいチームの忘年会です♪
かなり気合いの入った余興を持ち込んで、楽しんで来ます♪
12/11
HAPPY BIRTHDAY♪
颯太くん

21歳のお誕生日

おめでとう♪

♪♪♪

20歳の一年はとてもとてもいろんな事があったのではないでしょうか??

初めての映画に初めての舞台。

『俳優になりたい』
という志を持って、具体的に動き出した1年だったかもしれませんね☆

これからもっともっと活動の場が広がって、
今よりさらに有名になって、

そうなると、
もしかしたら傷付くような事もあるかもしれません。
面白おかしく騒ぎ立てる輩が出てこないとも限りません。
きらびやかに見えるその裏は恐い世界だとも聞きます。
そこに良からぬ力が働く事もあるかも知れません。

でも貴方にはとても素敵な、暖かい家族、そして家族を越える“ファミリー”がついてます☆

そしてもちろん、応援しているたくさんのファンがついています(*^^*)

かくいう私も、初めは別の理由で颯太くんを応援してましたが(笑)、
光を浴びて輝く颯太くんを見る毎に、
颯太くんの人となりを知れば知るほどに、
その魅力の虜になって行きました☆

時折見せるしぐさや表情に、
もしかしたらお兄ちゃんの影を追い求めているのかも知れません。
その一方で
《颯太》
という一人の俳優、一人の人間に惹かれているのも確かです。



あぁ!もう!
難しい事は抜き抜き!(笑)

これからの活躍を期待してます☆
応援してます☆

21歳の1年も
颯太くんと
その周りにいる人たちにとって
平和に
穏やかに
キラキラと輝く
素敵な年になりますように(*^▽^*)
12/10
仁友ちゃんとの楽しい時間♪
12月4日の六本木のイルミメーション♪

20081210133633


って事で(?)途中で終わってた珍道中(笑)
特にこれといって特筆すべきこともないけど、中途半端は嫌なので最後まで行っちゃいます☆
直接仁の話は出てこないので、興味ない方はスルーしてくだぱい☆
ちなみに、前回までの珍道中はこちら☆
其の一
其の二
※其の二には『おぐう』の写真を追加しました☆


09/30
兄とランチ♪
ご無沙汰してましたm(__)m
これと言った動きも無く穏やかな日々が流れています☆

そんな中でも昨日のスマコンに亀ちゃんが登場したり、仁さんが世間を騒がせたりしてたようですが(笑)、基本的には穏やかな毎日です。

不思議と私の心も穏やかで、この何もKAT-TUN事のない平穏な日々も楽しめている気がします☆(自分が個人的に忙しいのもあるかも知れませんが(苦笑))

仁さんがお休みの前後はそれこそ情報を集めるのに必死で、例えば今の様に何の予定も情報も入って来ない日が続くと気持ちがざわざわして落ち着かなかったものです。

でも今は、何もなくても
『仁はそこにいる』
と思う事が出来るんです。
大丈夫、って。
露出がないのは寂しいし、早く今の新鮮な(笑)仁を見たい気持ちに変わりはありませんが、何故か穏やかな気持ちで待つ事が出来ている気がします。

だから仁さん、次のお仕事でまた素敵な姿を見せて下さいね♪

§

必死で情報を求めないと言いつつも手掛かりは欲しいわけで(笑)
昨日の颯太くんの日記に
『久しぶりに兄と昼飯を食べに行ってきました♪』
とあったのを見て嬉しくなっちゃいました♪
オシャレなCafeみたいな所で、美味しいと言われてたパスタを食べたかったのにランチメニューにはなかったそうで(笑)
代わりに食べたドリアは美味しかったそうです☆

かっこいい兄弟が二人でランチしてる姿…
遠くからで良いから眺めてみたい(爆)
二人でどんな話をしてるのでしょうね♪
仲の良い様子が聞けただけで嬉しいです(*^^*)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
