KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/07
BANDAGE予定☆
自分の為の覚書ですm(__)m(仁友さんからいっぱいお知らせ、ありがとうございます☆)



12月以降発売雑誌・書籍・他BANDAGE関連予定(レギュラー掲載以外)

◇12/1(火)
「日本映画navi vol.19」(表紙、巻頭)
「Famima Plus」1月号(インタビュー:北乃きい)

◇12/3(木)
「(ススめる!)ぴあ」(スペシャル対談:小林武史×赤西仁)

◇12/4(金)
「オリ☆スタ」(「BANDAGE」PV)

◇12/7(月)
「Anecan」
「SEDA」

◇12/10(木)
「シネマスクエアVOL.28 」(表紙、巻頭)
「ARENA 37℃」1月号(表紙、巻頭)
「FINE BOYS」1月号(クローズアップ)

◇12/17(木)
「TV taro」(赤西仁×高良健吾×金子ノブアキのSPトーク)

◇12/18(金)
「マーガレット」(赤西仁 カラーグラビア6P)

◇12/19(土)
「シアターカルチャーマガジン T.」(TOHOシネマズで直接か通販での購入)
「ぴあEX」(スペシャル対談:小林武史×赤西仁)※12/3発売の「(ススめる!)ぴあ」と同じ内容だそうです。

◇12/20(日)
「BAFOUT!」1月号(※小林さん)

◇12/21(月)
「VOCE」2月号(インタビュー)
「FLIX」
「グッドドリームズ」(映画「BANDAGE」原作本)

◇12/24(木)
「Hanako」(表紙、巻頭)

◇12/25(金)
「MORE」2月号
「MISS」2月号

◇12/26(土)
「Como」2月号

2010年
◇1/4(月)
「TVぴあ」(グラビア掲載)

◇1/7(木)
「BANDAGE」公式写真集

◇1/13(水)
〖アルバム〗「Olympus」LANDS
〖映画サントラ〗「ANOTHER BANDAGE」

◇1/16(土)
〖映画〗「BANDAGE」公開!

◇1/19(火)
〖LIVE〗「LANDS LAST LIVE」

◇2/7(日)~2/28(日)
〖Solo Live〗「友&仁 You&Jin」@日生劇場




あ、こんなところで&1週間遅れでごめんなさいm(__)m

田口くん HAPPY BIRTHDAY!
いつまでもそのままの貴方でいてください(^^)
11/27
B A N D A G E
≪映画『BANDAGE』公式サイトにリンクを貼ってくださる方は、以下のバナーをご利用ください。≫

って事だったので、片っ端からいただいてみました(笑)


11/21
買って来た☆
1258761181-2009112108450000.jpg
ポストカードセットって、仁さんのセットってわけじゃなかったんですね(^^;
映画「BANDAGE」のポストカードですものね☆
11/21
並んでます☆
1258757643-2009112107450000.jpg
地元(家から原付で10分くらい)の映画館に来てます☆

並び始めて少ししたら地元の仁友さんに声かけてもらってびっくり!
ライブ会場とかオフ会とかでお会いした事はあったけど、地元で会えるなんて(*^^*)




昨日のMステ、仁さんめっちゃ緊張してましたね☆
見てるこっちにまで緊張が伝わって来ちゃいます(>_<)
でもPちゃんと一緒で良かった(*^^*)
二人の空気感が大好きです☆
Pちゃん、ありがとう♪
web日記の“赤西くん”呼びが新鮮で面白かったです(笑)
11/20
BANDAGE、今後の予定
なかなか更新出来ずにごめんなさいm(__)m
自分の為のまとめですw


LANDS(BANDAGE)関係 今後の予定(11/20更新)
※通常のレギュラー掲載、冠番組等は除いています。

2009年
◇11/20(金)
〖TV〗「MUSIC STATION」 LANDS出演
20:00~(ミニステはその前) テレビ朝日
〖TV〗「シネマガ」 映画紹介
26:35~ 日本テレビ

◇11/21(土)
〖映画〗「BANDAGE」 前売発売開始
〖雑誌〗「ViVi」1月号(インタビュー)
〖新聞〗日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(赤西仁)

◇11/23(月)
〖TV〗「HEY!HEY!HEY!」 LANDS出演
20:00~ フジTV

◇11/25(水)
〖CD〗「BANDAGE」発売
〖雑誌〗「anan」1686号(LANDS独占取材)
〖雑誌〗「ザテレビジョン」(グラビア、インタビュー)
〖雑誌〗「TVガイド」(表紙、グラビア)

◇11/27(金)
〖雑誌〗「オリ☆スタ」(表紙、インタビュー)
〖雑誌〗「+act. (プラスアクト)」 1月号(ロングインタビュー)

◇11/28(土)
〖TV〗「CDTV」 LANDS出演
24:58~ TBS
〖雑誌〗「With」1月号(インタビュー)

◇12/1(火)
〖雑誌〗「日本映画navi vol.19」(表紙、巻頭)

◇12/10(木)
〖雑誌〗「シネマスクエアVOL.28 」(表紙、巻頭)
〖雑誌〗「ARENA 37℃」1月号(表紙、巻頭)
〖雑誌〗「FINE BOYS」1月号(クローズアップ)

◇12/19(土)
〖雑誌〗「シアターカルチャーマガジン T.」(TOHOシネマズで直接か通販での購入)

◇12/20(日)
〖雑誌〗「BAFOUT!」1月号(※小林さん)

◇12/21(月)
〖雑誌〗「VOCE」2月号(インタビュー)


2010年
◇1/16(土)
〖映画〗「BANDAGE」公開!

◇2/7(日)~2/28(日)
〖Solo Live〗「友&仁 You&Jin」@日生劇場


10/16
LANDS「BANDAGE」11月25日発売決定!
放置気味でごめんなさいm(__)m
情報のみで失礼します。。


以下、新星堂サイトより☆

【初回限定盤】
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5183/4#naiyou
価格: \1,100[税込]
発売日:2009/11/25 1枚[組]
商品番号:JACA-5183/4
レーベル:ジェイ・ストーム
◆DVD付!
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)
【期間限定盤】
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5185
価格: \500[税込]
発売日:2009/11/25 1枚[組]
商品番号:JACA-5185
レーベル:ジェイ・ストーム
<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

【コメント】 日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT?TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!
09/08
ばんでいじ
映画「BANDAGE」の公式HPがオープンしたんですね☆
http://bandage-movie.jp/


INTRODUCTIONを読むと、2006年7月にその動き始めのきっかけがあった事がわかります。

ちょうどその頃…
それから…
小林さんと岩井さんがBANDAGEで頭の中をいっぱいにしてる頃…
『BANDAGE』
『BAND・AGE』
傷つきやすく、まるで包帯で自分の身を守るかの様な…
そんなイメージにはまったのだろうか…
なんて。
私の勝手な妄想だけれど。
どんなきっかけであれ、この二人に抜擢されて、そのチャンスをものにして行ってる仁さん☆
これからまた忙しくなるね(^^)


9/5のTGCの裏側、おしゃまさんがちらっと教えてくれてましたね☆
9/6付けのおしゃまブログにはこんな表現が☆

《久しくもない友人は、最近OFFの姿ばかり見てましたから、ONの彼を見て


おっとっと、そうだったよね、って感じでした。
(エクセレントであり、シャイニングでシマリングでスプレンデットでした。)》


そうかそうか☆
“オフ”の彼と仲良しなんだな~って伝わって来ます(^^)
“オン”の彼はそんなにも普段と違うのですね☆
ぜひまた、もっと詳しくおしゃまさん目線で教えてもらいたいです(*^^*)
09/08
BANDAGE!
今朝のズームで流れましたね!

私が確認出来たのは、6:13、6:47、7:24

9/5のTGCでのシークレットライブの映像と、映画「BANDAGE」の映像も!
運転する仁さん、めちゃめちゃ素敵(≧▽≦)


スポーツ各紙も大きく取り上げてくれています!
サンスポは記事が見付からなかったな…
スポーツ報知も写真が小さいから諦めて(笑)
他はデイリー、スポニチがTGCの時の写真、ニッカン、トウチュウが映画で“ナツ”として歌ってる時のものに見えます☆
(記憶を頼りに書いてるので、違ってたらごめんなさいっ)
私はこっちのが好きかもー!
髪型もちょうどいいし、ラフな感じでバンドマンっぽい☆


オリコンのサイトでも取り上げられてます☆

KAT-TUN赤西仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー
http://www.oricon.co.jp/news/music/68966/full/
仁さんと小林さんのコメントを少し抜粋☆
仁「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったら良いか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂けたことを、たいへん光栄に思っています!」

小林さん「自分と赤西は似たところがあると思う。少しアウェーな状況での参加ではあるので、演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった」(TGCのライブについて)
また、仁さんの歌唱についてはこんな嬉しいコメントも☆
小林さん「最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」


これからバンド活動も活発になっていくのかな♪
映画もますます楽しみになって来ました(*^▽^*)
08/14
BANDAGE公開日発表~!
《赤西主演映画「BANDAGE バンデイジ」2010/1/16(土)全国東宝系ロードショー!》


昨日のお昼(?)にJ-webのKAT-TUNトップページに現れましたね!

具体的な日程を提示されるとテンション上がります♪
公開に向けて、KAT-TUNライブツアーが終わった秋くらいから仁さんのバンド活動とか始まっちゃうのかしら?♪


ん?秋?
Kis-My-Ft2の単独ライブと被ったらいや~(>_<)
被りませんように☆(お祈り)




明日は終戦記念日ですね。
終戦の頃を描いた舞台「流れる雲よ」、昨年に引き続き今年も9月に颯太くん主演で上演されます。
それに先駆けて、ラジオドラマ「流れる雲よ」が日曜日の深夜1時~(8/16(日) 25時~)FMヨコハマで放送されます。

昨年は「飛行機雲」というタイトルで上演されたこの舞台、10年前(?)に初演された時は「流れる雲よ」だった、とどこかで聞いた覚えがあります。(記憶違いだったらごめんなさい。)
舞台の前、最初の最初はラジオドラマだったというお話も伺いました。
その原点ともいうべき作品を、颯太くんの声で聞けるなんて幸せです☆

日曜日のラジオドラマの宣伝になるのでしょうか?
本日21:00~21:15の間に、同じくFMヨコハマの「トレセン」という番組に颯太くんと布川くんが出演されるそうです☆

私の家(千葉)ではヨコハマからの電波が受信出来なかったので(T_T)、ラジオチューナー付きのレコーダーを購入して、今日は夜な夜な電波を拾いに行く予定です(笑)
日曜日のラジオドラマも家では聴けないので横浜のホテルをとってもらって聴く予定~…って、最終確認してないんだった!
gちゃん、どうなった?(超私信)


普段、日常の中ではなかなか意識することの少ない「平和」。
こんな風に好きな人が関わる作品を通してその大切さを実感出来るって素晴らしいと思います☆

もう二度と戦争なんて繰り返してはいけない。
平和ボケして忘れてしまいそうになりますが、戦争の悲惨さはこれからもずっと語り継がれて行かなくちゃいけないなって、毎年この時期になると思います。

そして今、この平和な時代に生かされている事に感謝です(*^^*)
12/15
BANDAGEキャスト発表♪今週はTV誌いっぱい☆
おはようございます☆

毎度の事ながら2日間のご無沙汰でした(^^ゞ

その間にいろんな情報をいただいて、情報収集しきれてませ~ん(笑)

まずは一番大事な所で、コメント欄でもお知らせいただきました☆(ありがとうございます!)
映画「BANDAGE」の共演者が発表になりましたね☆
東宝webサイト→http://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html

キャスト欄の一番目に
《赤西 仁》
これだけでテンション上がります(≧▽≦)
そして発表になった気になる共演者は
北乃きい、 高良健吾、 柴本 幸、 金子ノブアキ、 笠原秀幸 杏 伊藤 歩 財津和夫

ライブのロケの時に仁が連発していたという「おしゃま」の謎が溶けましたね♪
まだご覧になってないかたはこちらへ☆
→笠原秀幸さんのブログ
http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/

遡って読んでいくと、まだ情報が解禁されていない頃の発信出来ないもどかしさや、クランクアップした後でも遊びに行きたくなっちゃう程楽しい、仲の良い現場であったことが伺えます☆
最新記事では「おしゃまな会」についての記述もあり、京都でお仕事中のおしゃ原さん…もとい、笠原さんが、初めて幹事を務めたおしゃ西さんからのお誘いにわざわざ東京に戻った、なんてエピソードも☆
そんな“奇跡”を起こしたくなるほど、この“おしゃメイト”たちは素敵な絆で結ばれた仲間なんですね☆

この話を聞いて有閑倶楽部を思い出しました☆
きっと、仁の周りはいつもそんな暖かい空気が流れているのだろうな、って思います(*^^*)



今週はTV誌を始め、雑誌も大変な事になっているようです(≧▽≦)

まず、本日発売は
・TVガイド(2P+オフショット)
・ザテレビジョン(2P)
・TVぴあ(3P)
・月刊songs(表紙+巻頭11P)
12/18発売は
TV navi(巻頭スペシャル「KAT-TUN特写」)

この前買った$誌もまだ読めてないのに…(苦笑)



年末に向けて特番もそろそろ始まって参ります♪

明日12/16(火)は
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」

生の仁さん(≧▽≦)
去年はあのキプフェの美しい編み込み仁さんでしたね♪
最新の仁さん…楽しみ過ぎます(≧▽≦)

§

年末に向けて個人的にも忙しく、寝不足な日々です(^^ゞ
いくつか参加する忘年会の内の一つが先週の土曜日、面子は8月に本番を迎えたミュージカルの仲間達とのパーティーでした☆
久しぶりに会って初めは「懐かしい~」なんて言ってたけど、話始めたら普段誰にも相談出来ないコアな話も出来て、一緒に濃い稽古期間を過ごしたからこその絆をしっかりと感じる事が出来ました♪

そして昨日はよさこいチーム内の女子4人による「女子力向上委員会」(笑)
普段は手が出ない一流ホテルのレストランでランチをしてセレブ気分を味わおう、って会(爆)
何にも縛られずにゆったりとした時間を、最高のおもてなしを受けながら過ごす事が出来て、心もお腹も満たされました(*^▽^*)

そして今週末はチーム内の忘年会♪
身内の忘年会といえどもみんな手を抜かない余興を用意して臨み、私の班も例に漏れず今週はほぼ毎日その為の練習です(爆)
私は足の様子を見て踊らないつもりでいたのだけど、全体のバランスを見ていたプロデューサーの
「踊ってほしいな~♪」
の一言で火が着いてしまいました(笑)
同じグループで整骨院の先生でもあるメンバーに「責任持って治す!」と力強い言葉もいただけたので、久しぶりに思いっ切り踊って来ます♪

今日は寒いけどとても気持ちの良い青空が広がっています☆

仁くんにも、皆さまの元へも
幸せが訪れますよう(*^^*)に
12/12
BANDAGE撮影終了~♪
今日は家の近くへ直行の仕事があり、今職場へ向かう電車に乗れたのでやっと記事が書けます♪
…って言っても毎日欠かさず更新してるわけでもありませんが(^^ゞ

前置きはこの位にして、

映画「BANDAGE」、オールアップしましたね☆

バサラ・ピクチャーズのブログにお知らせが上がってました☆

http://ameblo.jp/basara-extra/entry-.html

仁くん
他キャストの皆さま
スタッフ、関係者の皆さま
お疲れ様でした☆
編集作業等これからも続くのでしょうが、公開を楽しみにしています☆

公開は2010年1月☆

来年の今頃はBANDAGE祭かな~♪



それと、オリコンの年間シングルチャートが発表になり、我らがKAT-TUNは
8位 ドンエバ
9位 LIPS
24位 ホワクリ
と大健闘です♪

http://www.oricon.co.jp/rank/js/y/



オリコン繋がりで(笑)
オリスタブログにはKAT-TUNの撮影裏話その3が☆

3つ目は淳&聖のチェス対決の様子と、
全員での撮影についても書かれています☆
皆がお気に入りだったソファで弾き語りをする仁さん…
是非その様子も見てみたいものです☆

ベッドでのカットでは、散らばってたモールでモシャモシャと遊ぶメンバーたちの様子も♪
ピンクのモールを使ってハートを作って遊ぶ仁ちゃんが可愛いわぁ☆

↓http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2146/0

今日はポカポカと暖かいです(*^^*)
仁さんこの空の下、穏やかに笑顔でいてくれたらいいな♪
11/21
本日Mステ!(≧▽≦)!
いよいよ今日ですよ~(≧▽≦)

KAT-TUNのニューシングル
『White X'mas』

今日のMステにてTV初披露です♪♪♪
しかも生!
Mステだからきっとフルサイズで歌ってくれますよね☆
毎回Mステさんはハズレがないのでめちゃめちゃ楽しみです~♪(*^▽^*)♪

そして今日はオリスタ発売☆
プラスX関連の記事が載ってます♪
亀ちゃんドラマ関連も載ってるとか?
ごめんなさい、仁以外の情報はほぼノーマークです(苦笑)

明日発売はMyojoとポポロ☆
ポポロはPちゃんとの対談ですよ~♪
これが一番の楽しみかも(^^)



昨日は無事、BANDAGEの撮影が終了したようですね☆
撮影の様子をいくつか教えていただきましたが、皆さん『痩せた』っておっしゃいますね☆
当然だけど(笑)『ヤバイくらいかっこいい~(≧▽≦)』
とも☆
そして何故か「おしゃま」発言連発(笑)
現場で流行ってるようで、今日のMステでも使ってくれないかな~♪

撮影の始めの挨拶の時に客席に向かって「今日は共演者です」って言ってくれたんだそうです!
なんかそれを聞いてとても羨ましく思うと同時に、仁のプロ意識の高さを実感しました。
また、その仁の想いに応える為にも《共演者》であるエキストラの皆さんにはマナーを守って臨んでいただきたいな、と思いました。
…なんて、私が言うことじゃないかもですが(^^ゞ
昨日の時点で撮影も折り返しなんですね☆
早い!
私たちがスクリーンで『高杉ナツ』に会えるのは約1年後ですが、その前に宣伝活動等もあるだろうし、バンドでCDデビューもあるだろうし(根拠のない自信(笑))、以外とあっという間かもしれませんね(*^▽^*)



毎年この時期になると話題になる、
《今年一年を漢字一文字で表すと?》
っての、朝TVで見ました☆

私はなんだろう?と考えて出て来たのが

『挑』

自分自身については、今年の1月にずっと憧れだったよさこいチームに移籍した事、そこでインストラクターの役職を与えられたこと、無謀とも思えた“男隊”のオーディションに挑み勝ちとったこと、等等…全部よさこいの話ですが(笑)
いろんな事に挑戦出来た1年だったと思います。

仁についても、大きな話題ではスピードレーサーで声優初挑戦、今撮影真っ最中の映画「BANDAGE」で主演で銀幕デビューと“挑”の年だったんじゃないかな、と思いました。
忘れちゃならない所でドンエバPVでのエクステ(笑)や、ラブジュの英語詞作詞、カツカツでのジョディとのデートとか☆
他にも何か抜けてそうですが(^^ゞ

次々と新しい事に挑戦していろんな顔を見せてくれる仁、そしてKAT-TUN☆

これからの活躍も期待してます♪
10/30
カツカツ☆N298☆原作
cartoon KAT-TUN(10/29)

メンバーからは亀竜雄、掃除夫の池鉄さんと、ゲストに小倉優子ちゃんを迎えて家政婦のオーディション…じゃなかった、面接~♪

次々と不思議なオーラを纏った家政婦候補が登場する中、何が一番可愛かったかって、そりゃあ亀ちゃんの『にゃんにゃん♪』でしょう(笑)
素の状態でも猫を見つけて『にゃんにゃん』と呼びかける22才男子(笑)
最強です☆
仁の『にゃんにゃん♪』も見てみたいなぁ…(ぼそっ)

§

KAT-TUNの広報部長・中丸さんのページによりますと《昨日》新曲のジャケ写の撮影があったそうで!
初回限定盤と期間限定盤の2種類撮ったのですね☆
う~ん、楽しみ楽しみ~♪

スタジオの写真まで載せていただいて、『ここに仁さんがいらっしゃったのね♪』なんて妄想の始まり☆
撮影の合間には6人でまたふざけ合ったりわきゃわきゃしてたのかしら♪
なんて思ってたら、ちゃんと最後に報告してくれました☆

《空き時間にはみんなで大喜利大会をしました》

なぁんて楽しい連中なんでしょう(*^▽^*)
DVDのメイキングには是非ともジャケ写撮りの様子も入れて欲しいものです☆
欲を言えばレコーディング風景なんかも…なんて言ってたらキリないですね(苦笑)

§

確実に更新されるゆっちと対極にいらっしゃるのが我らが仁さん(笑)
マニュの更新が遅れてますが、いいのよ~♪
きっと映画の準備で忙しいのよね♪
きっと自分の言葉で私たちに報告を届けようとしてくれてるのよね~♪(←超前向き)

その映画『BANDAGE』ですが、原作となった携帯小説のサイトを教えていただきました☆(ありがとう♪)
http://tower.jp/disp.php/pub/gooddreams/

携帯小説なので携帯からのみ、PCからだと見れないようです。
私も少しずつ読み進めたいと思います♪

東宝のHPにも『BANDAGE』の記事が上がってましたね☆(こちらはPC・携帯、両方OKです♪)
http://www.toho.co.jp/movienews/0810/09bandage_sh.html

こうして少しずつ全容が明らかになっていく今が、ワクワクしてとっても楽しいですね(≧▽≦)
10/29
「BANDAGE バンデイジ」!!!
ついについに!
噂が嬉しい現実になりましたねっ(≧▽≦)

赤西さん、2010年公開の音楽映画「BANDAGE バンデイジ」で映画初主演です(≧▽≦)
監督はあの小林武史さん!

スポーツ紙のHPの内容をまとめると、
仁の役どころは、人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル、ナツ。(あぁもう、名前までかっこよく聞こえる!)
《仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。》
なんて読むだけでワクワクしちゃいます☆

映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林さんが監督を務めるそうで、熱気と繊細さを併せ持つ主役について、脚本の岩井俊二さんと考えが一致したのだとか!
「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」とは小林監督のお言葉!
なんて素敵な!
これだけでうるっと来ちゃいます(T▽T)

仁自身は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」
とコメント☆

あぁ本当に、本当なんですね!
ずっと熱望していた映画、しかも主演!
ファンがみんな聴きたいと思っていた仁の歌声、
見たかった“俳優・赤西仁”、

その全てがここで叶うのですね!(≧▽≦)!

撮影は来月3日スタートだそうで、番協のあった《特別番組》もこれのエキストラだったりするのかな?

小林さんは仁が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろして下さるのですね!
記事によれば、
《並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。》
とも!
映画に先駆けてこのバンドで音楽番組出演とかも絶対ありますよね!?
夢は広がります(≧▽≦)

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081029-OHT1T00082.htm

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/29/08.html

スポーツ紙はいつもの6紙、記事の大小はありますが、それぞれ全部載ってました☆
記念に大人買いです(笑)

§

忘れちゃいけないKAT-TUNの新曲(笑)
作曲のNAOさんのブログでまたまたKAT-TUN新曲について書いて下さってましたね☆

《来る12月3日、

KAT-TUNの次のシングルが発売されるんですが、
なんとそのシングルで僕の曲を使って頂ける事になりました!!!!

すごくないっすか????》

なんだかNAOさんの人柄の良さが文面から滲み出ていて、この方に書いていただいてKAT-TUN、幸せだなぁなんて思っちゃいました(*^^*)

《ただ有名だからとか、人気だからとかじゃなくて、
田口君の「夏の場所」の時にコンサートを見せてもらって、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、
今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。》

そうだったんですね☆

《6人を見て、
努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。

そんなKAT-TUNのみんなに認められ、
曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。
本当にありがとうございます。》

こちらこそ、
ありがとうございます!

(笑)

なんか、いろいろ言う人もいるけれど、
ちゃんと見てる人は見てくれている。

このまま、自信持って進んで行けばいいんだって、
そう思いました☆

《ってかもうすでにヘビロテです。
あんまり言い過ぎると自画自賛に思われるけど(^^;)

心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。

ぜひ聞いてみてくださいね!!!!》

ヘビロテうらやましい~(≧▽≦)
ぜひぜひ早く聴かせていただきたいです(*^▽^*)

最後にNAOさん、KAT-TUNファンに向けてのメッセージも書いて下さっています☆
本当に良い人です♪
『夏の場所』の頃のじゅんのマニュに、出会ってすぐに仲良くなれた、みたいな事を書いていたのを記憶してますが、なんだかわかるような気がします☆

これからもよろしくお願いしますね♪

NAOさんのブログはこちら→
http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-.html
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
