KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/26
『MOUSE PEACE』 in Johnnys Theater (2008/09/18)
今更ですが、9月18日に参加した竜ちゃんソロプロジェクト『MOUSE PEACE』の感想を書き残しておきたいと思います☆

レポとかでは全然ないのです(^^;
自分がそこに『存在していた』事を記録しておくためですのでとっても偏った感想になるかと思いますが、それでも良い方、続きからどうぞ(^^)
(相変わらず長いです(^^;)


09/18
竜ちゃんソロコン♪
20080918215034
20080918215032
行って参りました(*^^*)

今日は亀ちゃんが見に来てました☆
メンバーでは二人目?

竜ちゃんが、客席の一番後ろで見ている亀ちゃんを紹介するとスポットライトが当たって、サングラスをかけた亀ちゃんがひらひらと手を振って笑顔を竜ちゃんに向けるのが見えました☆
当然客席は大歓声!

竜「盛り上がった?亀が来て盛り上がった?複雑です。じゃあ帰ろうっと!」
と舞台裏に帰って行こうとする竜ちゃんです(笑)

初めて見た竜ちゃんソロコン☆
とても竜ちゃんらしい、とても楽しいライブでした♪
竜ちゃんの中のいろんな引き出しが開け放たれ、竜ちゃんの魅力を余すとこ無く堪能出来るライブなんじゃないかと思います☆

バンドのメンバーともダンサー達ともとても仲良さ気で、竜ちゃんも言ってましたがホントにこれで終わっちゃうのが勿体ないくらい素晴らしいチームワークでした☆

“MOUSE PEACE”の仲間達と楽しそうに歌い、踊り、パフォーマンスする竜ちゃんを見て、『仁だったらどんなステージを魅せてくれるのかな?』なんて、やっぱり想いはそこに行ってしまいます(笑)

まぁ、それは置いといて(笑)

竜ちゃん、
楽しい時間をありがとう♪
残りの公演も、最後まで怪我のないように頑張って下さい☆
09/12
飛行機雲

今日発売のオリスタにはライブレポが載ってるようですね☆
中身を確認したら…お持ち帰りしちゃうんだろうな(笑)

今日のMステは2時間SP♪
万が一の事もあるので(笑)、期待しないで録画してみます☆

§

昨日は『飛行機雲』という舞台を観て来ました。
Wキャストで昨日の主演は颯太くんです。
初舞台とは思えない程堂々としていて貫禄さえあり、今後がとても楽しみです☆
演技も声もとても心地良く、ずっと見ていたい、と思いました。

舞台は1945年8月。
終戦間際の特攻部隊に所属する若者たちを中心に描かれています。
『お国の為』
そう言って自分の命さえ喜んで差し出す彼らの姿に涙が止まりませんでした。
その一人一人に大事な家族があります。
大切な人たちがいます。
同じ隊の仲間、上官、幼なじみ…厳しい事言ってても深く結ばれた人と人との絆。
奇しくも昨日は9・11。
世界中が平和な世の中になることを願って止みません。
きっと私は今、とても幸せなのだ、と舞台を観て感じました。
悩み、葛藤はいくらでもあるけれど、おかしな、不条理な事件も後を絶たないけれど、それでも今のこの平和な日本に生まれて、仁と出会えて、たくさんのお友達に恵まれて、いろんな事に感謝せずにはいられません。

『飛行機雲』
とても良い舞台でした。
2000年から上演を続け、今回が9回目だそうです。
今後も続くのであればキャストが代わってもまた観たいと思いました。

20080912083844


08/20
撃沈…
お昼休みに中丸さんの舞台の当日券の電話を一生懸命かけてみましたが、20分で売切れ!
中丸さん、人気者だぁ☆

個人的に明日が最後のチャンスでしたが望みがなくなってしまいました(苦笑)

DVDでも良いから見てみたいなぁ~
08/12
J-WEB写真☆雄グッズ
TVガイドとTVジョンには素敵なライブレポが載ってるようですね♪
私はまだ入手していませんが、お盆の関係で発売日がずれている地域もあるとか?

ライブといえばJ-WEBでも通販限定の写真が出ましたね☆
注文は15日(金)18時までです☆
集合と各個人が4枚1組で1セットずつですが、集合の中の1枚、HELL,NOかな?の仁亀2ショットがやばいっ(≧▽≦)
早く手元においで~♪

§

中丸くんの舞台、昨日は淳&聖が観に行ってた様ですね♪
残るは仁亀…2人一緒に行っちゃう!?

私も一度は見たかったのですがチケット取る事が出来ませんでした…。(やっぱり中丸くんくらい即完売となると俺らごときじゃ…(笑)by仁)
でも、ゆっちが頑張ってプロデュースしたというグッズがどうしても気になって、昨日開演後にグローブ座に行ってみました☆
噂には聞いてましたが、表の看板は本っ当に大きな中丸さん!(これが仁だったら…!なんて脳内変換してたのは内緒☆)
中に入るとすぐの所にカフェがあって、ゆっちプロデュースのバナナパンはもうすでにこの日の分は完売!
それを横目に奥へ、地下のグッズ売り場は開演後ということもあり人もまばらでゆっくりと買えました♪
当初はトランプだけのつもりが付箋もメモ帳もパンフも購入(笑)
きっと仁もこれ見てゆっちに面白可笑しくツッコミいれてんだろうな~なんて思ったら買わずにいられませんでした(苦笑)
帰りがけに、ちょっと迷ったけどせっかく来たのだからと思い“桃太郎と苺太郎”を買ってみました☆
ちゃんとそれ様のコースターもいただけて得した気分です♪
お味はもちろんGOO!です☆
桃と苺が絶妙にお互いを引き立て合って、夏の疲れた体に染み渡ります♪

そんな事してるこの壁の向こうでは今、中丸くんのパフォーマンスが繰り広げられていると思うとなんだか不思議な気分でした☆
う~ん、やっぱり一度は見てみたいなぁ☆
当日券とかもすごい倍率なんでしょうね(^^ゞ

中丸さん、最後まで体には気をつけて、楽しんで下さいね~♪

グッズは撮影禁止でしたが、スペシャルカフェのポスター(ゆっちのイラスト入り☆)は写真撮らせていただけたので後でアップします☆

⇒アップしました☆
続きからどうぞ♪
08/08
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4,5)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム


8月4日、5日に参戦してきました♪
超個人的な感想です☆
忘れないうちに、なんとか書いてみました(^^)


8月4日の感想を途中まで書いているので(http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-776.html)
8月5日の感想を中心に、4日についても思い出したことを平行して書いていきます☆
わかりづらくてごめんなさいm(_)m

無駄に長くなってしまいました・・・
覚悟してください(笑)

08/06
ツアー終了!おつかれさま!
東京ドーム公演4DAYS
日本人アーティスト初!

って事でスポーツ紙各紙に記事が載ってますね☆
写真の大小はありますが、とりあえず記事が『在る!』って事だけ確認して大人買いです(笑)

今朝はやじうまワイドとズーム、めざましでそれぞれライブ映像や、ライブ直前の会見の様子など放送されたようです☆
私はズームを録りつつめざましだけ見てきました☆
エンディングで船に乗ってる映像やドンエバ、LIPS、それに6人のソロもそれぞれ映って贅沢!
インタビューではソロのこだわりを聞かれて、
仁「結構踊ってます!照明にはこだわりました!」
お客さんの反応は?
仁「(踊りに)夢中で見えてないです」
みたいな(笑)
ラスト公演直前のインタビュー映像ですが、仁さんは本当にすっきりとした良い表情をしていて、これまでのツアーをやり切った充実感と、これから始まる最後の公演に向けての気合いとが伝わって来ます☆

Pちゃん、昨日は撮影はお休みだったのかな?
日記によると一日取材DAYだったみたいですね☆
早めに終わって
≪今からKAT-TUNのライブ観てきまーす!(^O^)≫
って、その文面からもワクワクが溢れてます♪
実はライブに行く為に取材DAYにしてもらったんじゃないかしら?

ここから少しライブの感想です☆
最終公演終わったことだし、ネタバレとか気にしなくて良いのかな?

見たくない方はご注意下さい☆

§

ライブにPちゃんが登場した時、客席は物凄い反応でした!
聖も言ってたけど、ライブ中一番だったんじゃないかってくらい(苦笑)
MC中なのにみんな立ち上がっちゃうし☆
Pちゃんの隣にいる仁は本当に嬉しそうでした☆

『KAT-TUNのファンってMだよね?』
なんて言いながら、挨拶をKAT-TUN風にSな感じでやってみたいというPちゃん
『おまえらぁ!』
いい調子☆
『元気、ですかぁ!』
やっぱりなりきれないPちゃんです(笑)
それに手を上げて突っ込む仁がとっても嬉しそうでした(*^^*)

アンコールでも仁に連れられてステージに上がるPちゃん、手にはちゃんとオリジナルペンライトを持ってます☆
バクステから亀、P、仁の3人が船に乗り込んでメインステに向かうのだけど、
なんて贅沢な3ショットなんでしょう(≧▽≦)

メインステに着いてからも顔を寄せ合って3人で会話してる姿に萌っ!

それから亀ちゃんは下手側へ、仁とPちゃんは二人仲良く並んで上手側へ☆

聖とすれ違う時の身振り手振りを見て勝手に会話を妄想です(笑)

聖のはだけた胸元から覗くタトゥーをペンライトでなぞりつつ
P『お前タトゥーなんて入れてんの?』
仁『見て見て!俺も入れたの!』
てな感じで、しきりに自分の左手首上ら辺に入ってるタトゥーをPちゃんの目の前に突き出します☆
仁『ほらっ♪』

その様子が可愛くてたまんないっ(≧▽≦)

上手側トロッコ乗り場(?)周辺にて
P『トロッコ、これ乗んの?』
仁『そうそう、これでアリーナまわれんぜ☆』
P『どの辺まで行くの?』
仁『どこまでも!ぐる~って行けるよ!』
とPちゃんに向かってアリーナをぐるっと大振りで指し示してあげる仁ちゃん☆
仁『一緒に乗るか!』

といって二人で乗り込み(会話は妄想ですが)、ホント楽しそうにPちゃんと並んでお手振りしてた仁ちゃんです♪
ろくに歌わないでPちゃんと会話してるし(笑)

仁も最後に大親友と一緒にステージに立ててよかったね☆
贅沢な2ショットを見る事が出来て幸せでした(*^^*)

ツアーは終わっちゃったけれど、しばらくはこの余韻で頑張って行けそうです☆

亀ちゃん

じゅんの

竜ちゃん
ゆっち

そして、関わって下さった全ての方々、

本当にお疲れ様でした☆

素敵な時間をありがとうございます(≧▽≦)

ライブレポ…というか感想は、マイペースにゆっくり書いて行きたいと思います(^-^)
08/05
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4)

感想、、、
仕事中に書いてましたが(笑)
やっぱり途中までしか出来ませんでした(苦笑)
続きはまた後日・・・できるかな(^^;

中途半端ですがそれでも良い方、どうぞ♪
08/05
ツアーラスト!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

ALL LASTです!

昨日は帰りに興奮しながら書いちゃいましたが間違いがあったみたいです(^^ゞ
後でパソコンから訂正します☆

本日最終日、16時から(?)ツアーの記者会見が有るようですね☆
夕方のニュースには間に合うのかな?
念のため録画してきました♪

今日のマニュアルは仁さんの番!
今日更新があるかどうかはわかりませんが(笑)、コンサートへの思い、興奮を届けて下さるかしら??

メンバーも最終日の今日、どんな思いでどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、しっかりと目に焼き付けて来ます!

§

今日は急遽譲っていただいたチケットで参戦です☆(ホントにありがとう!)

今日の公演前に昨日の感想も書いときたいとこですが仕事しながらどこまで書けるか挑戦(笑)

他にも昨日はリンク友のastiちゃんに案内してもらって、はじめましての仁友ちゃんと3人でカレンダーツアーしたりと、魂前にも楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
自分の為にも、写真を交えてツアー日記を残したい所ですがいったいいつになることやら…(苦笑)
いつもの事ですが、マイペースにやっていきます☆

コメントのお返事遅れててごめんなさいm(__)m
まだ少しかかると思いますが気長に待っていて下さい(^^;)
08/04
ドーム!
くいーん おぶ ぱいれーつ

いん

東京ドーム

行って来ました!
今帰りです☆

この興奮を忘れない内に!

ネタバレご注意!

§

§

§

§

§

§

仁が脱いだーーー!

そしてメインステから上手側のアリーナに向かってタオル投げた!

2日3日とWアンコールがなかったと聞いていたので今日もないもんだと思ってアンコール終了後速攻席を離れて、外へ向かう回転扉の順番待ちをしていたら、中から聞こえるメンバーの声!

そしてイントロが聞こえて歌ってる!?

慌てて戻るとメインステに仁が!

見た時は一番下手側にいて、ちゃんと衣装着てました☆
【訂正】
この時既に裸だったみたいです☆
裸にバスタオルかけてたのが、遠めには衣装着てるみたいに見えてたみたいです、ごめんなさいm(__)m
【訂正ここまで】

それが少し目を離した隙に上半身裸になってる!

しかもめちゃめちゃ笑顔☆

最後にタオル投げて

「じゃあ~ね~♪」

そして

「チャオ♪(チャオチャオだったかな?)」

その後は未練の残らないように急いで出て来てしまったのでわかりません(笑)

東京の参戦は今日が初でしたが、

仁ちゃんは終始笑顔でノリノリで
激しく優しく、
可愛くてかっこよく、
しなやかにたくましく、
無邪気で妖艶で、
礼儀正しかったりおちゃめだったり、
ラジバンダリー(笑)

とにかく最高でした(≧▽≦)

詳細はまた後日☆
08/01
福岡終わっていよいよ東京!
今日から8月ですね!

福岡2DAYSお疲れ様でした☆
少しだけレポ読ませていただきましたがここで書きたいポイントがいっぱい!
ネタバレになっちゃうので最後に持ってきますね☆

そして明日からはいよいよ東京ドーム4DAYS!!
QUEEN OF PIRATESの集大成ですね(≧▽≦)

私は2日3日と超過酷なよさこいイベントに参加してきます(笑)
ドームへは4日5日参戦します♪
どちらも初めてお会いする仁友ちゃんとなのでちょっと緊張してます☆
でも仁の事大好きな人たちは良い人ばかりなのできっと仲良くなれると信じてます(*^^*)

メンバーも今日一日はお休み出来るのかな?

エネルギーを蓄えて、素敵な4DAYSになることをお祈りしてます☆

§

福岡レポいただいてどうしても残したかった事!

そんなに詳しくは書きませんが、ネタバレになっちゃうので見たくない方はご注意ください☆
(携帯からなので“続き”設定が出来ないのですm(__)m)

§

§

§

§

§

§

今回メンバーソロのバックに他メンが多数☆

竜ちゃんのバックに仁亀!
見たい(≧▽≦)
DVD化、激しく希望です!!

ゆっちのバックにも仁!!

仁のバックには竜&雄!!!
竜ちゃんは仁がいつもかじるレモンをかじってたそうです☆
ゆっちはバーテンダー?
確か大阪ではじゅんのがバックに付いてたんですよね☆(私は全く気付きませんでしたが(^^ゞ)
そして石川では淳&聖でしたっけ?
ドームではどんなんしてくれるのでしょうか~♪
あ、でも仁ソロだったらバックなんて見れないに100満点(爆)

仁さんは美しく、ご機嫌も麗しく、トークもノリノリだったみたいです☆
スピードレーサーの吹き替えの話しから“体のラブシーン”なんて方向に行っちゃって、
「Oh Yeah~、Oh Yeah」
さらに
「Oh Yes!Oh Yes!」
だって!
聞きたいったら(≧▽≦)
お子さん連れのお母様、お父様、大丈夫だったでしょうか?(爆)

§

楽しい時間はあっという間。
だからこそ“今”を精一杯楽しんで行きましょう♪
07/21
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 京セラドーム大阪
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 京セラドーム大阪

7月17日(木)
今さらですが大阪2日目の思い出しレポ(?)です☆
もうだいぶ記憶も薄れてきつつありますが、あの時の感動を忘れないために書き記しておきたいと思います☆

まず会場入りして客席の案内版を見てテンションアップ!
もしかして良い席?
係の人にチケットを見せて案内してもらおうとしたら、チケット見たとたん「すごく良い席ですよ」だって!
ずんずんと前を歩いて行く係員さん、え?そんなに前?
「ここの一番奥です」
と案内されたのは、メインステージから見て前から2列目!!
しかもセンターに伸びる花道から見て1列目!!!
席に着くなり大興奮で、思わず連帯感(?)から前の席と後ろの席の方達と興奮を分け合い、開演前にすっかり仲良くなってしまいました(笑)
私達2人が仁担、前のお二人が仁担と亀担、後ろのお二人が亀担とバランスもちょうど良いです(爆)

そんな中始まったコンサートです♪

またまた無駄に長くなってしまいました(汗)
覚悟して下さい(爆)
07/10
【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】の物語性について☆
20080710021628


今回の【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】
ストーリー性もあって、コンサートではあるけれどそれ以上にもっと深く楽しめる内容になっていると思いました☆
自分が参戦する前にもいろんな方のレポやその人それぞれの見解を読ませていただきました☆
そして、実際に自分が生で体感して思った事を、つらつらと書いてみたいと思います☆

自分の解釈として書くのですが、何せいろんな方の意見を読んでしまった後なので多いに影響されていると思います(笑)
だから、この記事を読んで「あ!それって私の意見のパクリじゃん!」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
そう思われたらその通りだと思います(笑)
自分と同じ考えの方、違う考えの方、いろんなものを見て聞いて体感して、総合的に自分が解釈した結果です☆
今となってはどこのどなたの記事を読んだのか見当もつきませんので、私の記事を読んで不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(__)m

ただ、開き直ってしまえば、ここは自分のブログなので好き勝手書かせていただこうかと(笑)
そんなスタンスで書いてみます☆

その前に、私が大いに影響されている大好きなブログ様をご紹介します☆
中丸くん担のヒメジョオン様です☆
仁さんにも多大な愛を注いでいただいています(*^^*)


夢中丸航海日誌@ヒメジョオン様
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in Hiroshima感想 その5 物語と歌編

コンサートの構成と、曲と、歌詞と、とっても素晴らしい流れでつないで下さっています☆
こんな解釈も一つの考え方として私の中では大いに“有り”です!
ていうか、同じ事書いちゃうかもなぁ(笑)
先に謝っときます、ごめんなさいm(__)m


では、にじの勝手気ままな【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】の解釈、つづきからどうぞ♪
07/09
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 静岡エコパアリーナ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 静岡エコパアリーナ

7月8日(火)
静岡2日目の2部に参戦しました☆

初めての静岡!
キャパは1万人くらい?
KAT-TUNのライブは東京ドームしか観たことのなかった私には、会場に入った瞬間「狭っ!近っ!」と感じました☆
席はスタンド席のまさに一番上(笑)だったのですが、それでも全然近かったです☆

あやふやな記憶を頼りに、一番は自分の為に残しておきます♪




07/09
静岡お疲れ様☆Tarzan
ただいまなさい(≧▽≦)

昨日、静岡2日目の2部に参戦して参りました!
レポ…なんてものは出来ませんが、自分が忘れないためにも感想を少しずつ書いていけたらと思います☆
とにかく仁ちゃんが終始楽しそうで、メンバーたちと無邪気に笑い合いふざけ合い、伸びやかな歌声で歌い、しなやかに力強く踊る姿…
最高です(≧▽≦)

会場で合流した仁友ちゃんにTarzanの早売りを見せてもらいました☆
『出して見ていいよ~』
と言われて鞄から出し、表紙が見えた瞬間、またすぐに鞄の中に戻しちゃいました(笑)
表紙…いいんですか?(爆)
テキストは読んでませんが、中の写真は爽やかです☆
仁さんには白が良く似合う♪

今日のニッカン朝刊には表紙がカラーで載ってます☆
それをゲットする為にコンビニへ走ったら、コンビニの中からTarzan仁がこっちを向いてました☆
目のやり場に困る~(笑)

今朝、何の気無しにズームを点けていたら、水曜日のコーナー《輝きびと》で取り上げられていたのが石黒英雄くん☆
“ごくせん3お疲れ様~”な思いで見ていたら、ドラマデビューはごくせん2でした、って話でいきなり8話の隼人が!
顔に傷のある隼人、やっぱり大好きだわ~(≧▽≦)
と思って見ていると石黒くんから当時のエピソード☆
初めての撮影現場でどこにいたら良いかわからないでいると、仁が
『こっちにおいで』
と声をかけてくれて、仁自らイスを出して
『ここに座ってていいよ』
と言ってくれたのだそうです☆
当時16歳だった石黒くん、仁の優しさは本当に嬉しかったんでしょうね☆
あれから3年経って自分も連ドラで主要キャストを演じる様になった今、その時の事を話してくれるというのはきっとそのエピソードが相当印象強く、嬉しかったのではないかと思います☆
どんな時でも、誰に対しても同じ様に優しく接する仁。
また一つ素敵なエピソードを聞かせていただきました☆
石黒くん、ありがとう!
またいつか、仁と共演出来ると良いね!

今日はカツカツ!
1週間が早いです(>_<)
今日は時間がズレますのでご注意☆
24:13~24:44
ロケの仲良し6人、楽しみです♪
07/08
雑誌追加☆いよいよ静岡~!
J-web、J-netともに雑誌掲載情報が追加になってますね☆

7/10(木)発売の「Hanako」927号に赤西仁とあります☆

雑誌と言えば明日発売の「Tarzan」!
早売り地域の方はもうご覧になっているのですよね☆
表紙がすごいんですか??
早く見た~い(≧▽≦)

今日は仕事を午前中で切り上げて、静岡に乗り込みます♪
昨日入られた方のお話によると、昨日のメンバーも絶好調だったとか♪

MCでの仁亀の絡みがかわいい(≧▽≦)

ここから先少しネタバレ含みますので、見たくない方はご注意くだぱい☆







仁の誕生日の話しになって、仁自ら
『誕生日にメールくれたの一人しかいなかった』
と、拗ねた様に、怒った様に言ったんだそうです。(かわいいっ)
で会場に向かって『誰だと思います?〇〇だと思う人~?』
と一人ずつメンバーの名前を言って手を上げさせるなんて、ホント可愛い過ぎる!
『正解は、亀梨だけ!』
には会場中『キャーーー』
他のメンバーの言い分(笑)だと、ちゃんとメールはしたんだそうです。(もうそれだけで嬉しい!)
なのにアドレスが変わってて返って来ちゃって、竜ちゃんいわく『その時点でふてくされた』って(笑)
でもそこでくじけないのがさすがの亀ちゃん☆
頭使ってショートメールでメッセージ送ったそうなんです♪
これぞまさしく愛だね(*^^*)

他にも、仁が彩ちゃんからもらったマグカップについて、その特徴を聞いて『俺のと同じ!』と言って一生懸命どんなふうに同じかを説明しようとする亀ちゃんに、『違う違う!』と否定して亀ちゃんの言葉を聞こうとしない仁ちゃん☆
照れ隠しかぁ~?(笑)
とにかく、楽しそうなメンバーの様子が目に浮かびます☆

私もあと約9時間後☆
仁に会ってきますっ(≧▽≦)
06/23
ツアーに雑誌に☆
コンサートツアー、始まりましたね♪
広島に参戦された皆様、ご無事でしょうか?(笑)

たくさんのレポを読ませていただきました☆
仁さんのとっても楽しそうな様子が伝わって来ました☆
あまり書くとネタバレになってしまうので書きませんが、とっても素敵な感動の演出があったのですね(≧▽≦)
ぜひ最終日まで、全公演でやって欲しいです!

グッズはピンバッチに限らず全てに於いて1種類につき一人10個までに制限されてるとか。
私は自分が参戦した公演のピンバッチは記念に欲しいかな~と思ってます☆

メンバーもファンの皆さんもとっても楽しめたライブだったようですが、残念な事にマナーの悪い方たちもたくさんいらっしゃったようです。
一歩間違えれば大変危険です。
皆でマナーを守って、安全な楽しいライブにしたいですね☆

週末はなんとかFLIXをお持ち帰りして来ましたが中身はまだ見られず(苦笑)
そうこうしてるうちにもうMyojoとポポロも出ちゃいますね~
頑張って着いて行かなくちゃ(≧▽≦)
04/04
〓KAT-TUN Concert Tour 2008〓
日程詳細が出ましたね!
今ジャニウェブ見れない私に情報くれた仁友ちゃん、本当にありがとう☆

自分の為に載せときます☆

〓KAT-TUN Concert Tour 2008〓
ツアー日程(予定)
*変更・追加が出る可能性アリ

◇広島グリーンアリーナ
・6/21(土) 18:00
・6/22(日) 13:00、17:00
◇仙台・ホットハウススーパーアリーナ
・6/28(土) 18:00
・6/29(日) 13:00、17:00
◇静岡エコパアリーナ
・7/7(月) 18:00
・7/8(火) 14:00、18:00
◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
・7/12(土) 18:00
・7/13(日) 13:00、17:00
◇京セラドーム大阪
・7/16(水) 18:00
・7/17(木) 18:00
◇石川県産業展示館<4号館>
・7/20(日) 18:00
・7/21(月・祝) 13:00、17:00
◇マリンメッセ福岡
・7/30(水)  18:00
・7/31(木)  13:00、17:00
◇東京ドーム
・8/2(土)  18:00
・8/3(日) 18:00

〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓

夏は祭の季節!
って事で、オーラスのドームに参戦出来ないことが決定してしまいました(泣)

でも、その日に参加するよさこいイベントはずっと前から楽しみにしていたものだったので、KAT-TUNに負けないように楽しんで来ます!(けどやっぱり、みんなとドームの空気を共有したかったなぁ…)
03/12
DREAM BOYS
ただいま観劇して参りました☆
私の観劇人生、これ以上ないんじゃないかってくらいのミラクル席でした!
席に着くまで気付かなかったのですが、なんと1階のF列!
出演者がバンバン通る通路側です!
本編前の前説(?)で、『録音機材等を使用しているのが見つかったらどうなると思いますか?』
と河合さんちのフミキュンに振られて
『退場?』
と答えたのは私です(笑)
フミキュンの踊りは元々好きでしたが、そんな事があったので意識して見てしまいました(単純)
今回、亀ちゃんや聖を見てる時間よりフミキュンやたいぴーを見てる時間のが長かったかもしれません(え?・爆)

3月12日2部、客席に来てたのはヘイセイジャンプから光と圭人、Jr.から東新くんと山本くん(?・ごめんなさい、わかりませんでした)。
それと、小林聡美さんともたいまさこさん、聖のおばあちゃんとお母さんもいらしていたようです☆

生ドリボズは2度目だった為か、前回よりも冷静に見られました…というか、自分自身が今踊りで行き詰まっているので、どうしても踊っている人の身体の動きに目を奪われてしまっていました(苦笑)

昨年9月の再演、とは言っても、キャストも演出も話の流れも微妙に違っていて、新生・ドリボズを楽しめました♪
もちろん、それぞれのシーンがグレードアップしていて、亀ちゃんを始めA.B.C.やアンサンブルの方達のフライングシーンなんてそれこそ命懸けです!
キャスト、スタッフ、他関係者の皆様が無事に千秋楽を迎えられることを祈ってます☆

素晴らしい舞台を、
ありがとうございました☆

§

ゆっちがお知らせしてくれてるように、今日のカツカツは
《バツゲームか何か》
ですね(笑)
雪の中の仁&雄、楽しみです♪

§

今日はドリボズの前にちょっと田舎まで足を伸ばして美味しいランチをいただいて来ました☆
東京よりも低い建物が並ぶ町並みで空が広く、入ったお店も雰囲気が良くて、すっかり心癒されて来ました☆
日々何かに追われる生活の中、たまにはこんな風にのんびりと過ごすことも必要ですね☆

01/01
あけおめー♪
新年
明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ、
よろしくお願いいたします☆

§

カウコン、行って参りました♪

仁ちゃん、ご機嫌でした!
いっぱい手振ってました!
ノリノリでした!
楽しそうでした♪
笑顔でした☆

順番とか全く覚えてないので、思い出した順から☆

§

KAT-TUNの登場はTVカメラが入った後でした☆
登場からステージの定位置に着くまでずっと亀ちゃんと二人で並んで歩いてて、時折言葉を交わして笑い合ったりしてとっても良い雰囲気です☆

ライブの位置に着いてからKAT-TUNの曲紹介までの間、竜ちゃんが体揺らしてノリノリでした♪

♪Keep the faith
マイク落として拾う仁ちゃん(笑)
曲終わりではける時に聖が仁に何かを手渡してたりとか、何気ない絡みに“KAT-TUN6人の距離がぐんと近くなった”と実感していました☆

♪ひとりぼっちの歯ブラシ
長瀬くんが歌ってるのを見ながら仁友ちゃんと『仁が歌うこの曲が良いんだよねー♪』って話してると仁の歌声!!
二人で『ギャーーー!』
絶叫です(≧▽≦)
興奮しすぎて覚えてません(笑)

♪青春アミーゴ
歌ってる亀ちゃん&Pちゃんの後ろから仁&亮ちゃん登場☆
振り付けを使って(?)Pちゃんに蹴り入れたりして楽しそう♪
4人の手を中心に集めて上に上げてく振り(分かりづらい)が4人の心の絆の様で感動!です(≧▽≦)
この時は喜びの歌の衣装でしたね☆

♪Real Face
ライブ仕様(漫画魂のOP?)の衣装で客席を煽ります☆
2階建てトロッコの下の段に仁亀聖、上に淳竜雄。
客席をじっと見ながら、とってもとっても声が良く伸びて、聴いてる者の体の中心から響き渡って、素敵な歌声でした☆

そのトロッコに他のグループ(ごめんなさい、仁以外見れてないです(苦笑))が乗り込んで下の段に6人詰め込まれるKAT-TUN(笑)
狭そうなんだけど、その密着感がいい!
ヘイセイジャンプのVTRライブとか、TOKIO兄さんの曲の間、そのトロッコで移動しながら一生懸命お手振りしてました☆
お客さん一人一人の顔を確かめるようにして見ながら、片手で優しく振ったり両手をぶんぶん!って子供みたいに振ったり☆
ライブを楽しんでる様子が伝わってきます♪
降りる直前には隣にいるじゅんのと頭のたたき合い(笑)
ホント仲いいなぁ♪

トロッコ降りて、他の5人がそのままメインステージに登る中、一人走って裏にはけてった仁。
次に登場した時は紋付袴姿でした☆
年男ですね!
はい、もう留学とかしないで下さい(爆)
龍のトロッコ(?)から降りた仁ちゃん、後ろからくる亮ちゃんを待っていたようでした☆
客席の間を通ってステージに上がる間も亮ちゃんと肩を並べて歩いてました☆
袴姿の良い男が二人…めっちゃ絵になります(≧▽≦)
その後の曲も二人でノリノリでステップ踏んだり軽く踊ったり即興で歌ってみたりと、めっちゃ笑顔で楽しそう(≧▽≦)

なんかの曲中、メインステージで出会った仁とタッキーがおもむろにハグ!
二人とも笑顔で、心の交流を見た気がします(*^^*)

他にも、何か思い出したらまたアップします♪
とにかくご機嫌仁ちゃんで、普段見られない人との絡みが見れたり、力強い歌声が聴けたり、満面の笑みが見れたりと、素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

けど、仁がステージにいる間は大興奮状態で仁しか目に入っておらず、ライブを楽しむどころじゃありませんでした(苦笑)
早くビデオ見たいです♪

とにかく、
素晴らしい2008年の幕開けです(≧▽≦)

§

そして私は今から、初日の出と共によさこい踊ってきます(笑)

コメント返し、遅くなっててごめんなさいm(__)m
もう少しお待ちくだぱい☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
