KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/28
プレゾンの余韻【ちょこっと追記】
昨日、飛行機で東京に降り立った時には『太ちゃんのいる東京に帰って来たよ~』なんてわけわかんない事を心の中で叫んでた私です(痛(^^ゞ)
暇さえあればプレゾンのサントラを聴きながら、どっぷりとプレゾンの余韻に浸っております☆
今とっても幸せな気分です(*^^*)

本当に素晴らしい舞台をありがとう(*^▽^*)


お友達から、プレゾン大阪の裏方さんのブログを教えてもらって読ませていただきました☆
このカンパニーは裏方さんにもとっても愛されてるんだなぁ、って感じて心が暖かくなりました☆
裏方さんも含めて一つの“カンパニー”ですものね☆
その絆を感じました。

【ちょっと思い出し追記】
千秋楽ではカーテンコールの時に急遽「ケータイ天国」を歌うことになって。
ステージ後ろのスクリーンにはちゃんと本編でこの曲を歌う時の映像が流れててすごい!って思ってみてましたが、その裏ではスタッフさんたちもバタバタだったと教えてくれています☆
でも、そんなバタバタな中でもきっと、スタッフの皆さん自身がそれを“やりたい!”と自発的に思ってくださったから実現したんじゃないのかな、なんて思っています♪
「ケータイ天国」の映像に重ねてみっくんの時の「男謝礼」の文字とか映ってましたしね(笑)
【追記ここまで】

千秋楽の前日には前日打ち上げがあったようで、演者のみんなと裏方さんの席は分かれていたのにも関わらず、キスマイの7人はわざわざ、裏方さんの席にお礼を言いに行ったんだそうです☆
そんな素敵なお話を教えて下さって本当に感謝だし、彼らの誠実さにますます惚れ直してしまいました(*^^*)

先日、裸少のロケ地にご飯を食べに行った時も、
「藤ヶ谷くん、礼儀正しくて感じが良かった」
と言っていただけた事を思い出しました☆
カメラが回ってなくても、人目がなくても、ちゃんと周りの方への感謝や心遣いが出来る太ちゃん、Kis-My-Ft2のみんなが誇らしく、愛おしいです(*^^*)


プレゾンが終わって少しはお休み出来るのかな?
すぐにコンサートの打ち合わせかしら??
またどんな彼らに会えるのか楽しみです☆
(その前にチケット争奪戦が…(^^ゞ)



コメントいただきましてありがとうございます!
お返事が滞っててごめんなさいm(__)m
今日中には…出来る…かな(^^;
気長にお待ちください~☆
08/27
京本さんからメッセージ☆
昨日は観劇記録書くのに夢中になってたらいつの間にか朝っ(>_<)
早く寝なきゃ!と思ってシャワー浴びだしたのが朝方5時という…(笑)
で、髪の毛乾かしながらズーム見てたらKAT-TUNの東京ドームの映像が流れました☆(5:50頃)
写真集の発売も間もなくですね♪
後ろにチラッとでもキスマイくんたちの姿とか写り込んでないかしら?…なんてちょっとだけ期待☆

そんな事を思っていると次の話題が
『続いては念願の全国ツアーが…』
って言うから“キスマイ来たっ!?”と思ってドライヤーを止めてスタンバイ!(KAT-TUNのはドライヤーしながら見てた(^^ゞ)
けど、ニュースはジェロさんでした~(残念。)


そんな(?)キスマイくんたちに向けて、京本さんがブログでお祝いメッセージあげて下さってますね(≧▽≦)
太ちゃんがちゃんと京本さんに連絡してたんですね☆
そういう律義さが先輩方に可愛がってもらえる秘訣なのかもしれないですね(^^)
私も太ちゃんを見習おう!なんて思っちゃいました☆

京本さんは
プレゾンの千秋楽おめでとうと、
《ご褒美に、、、マッサージ連れて行ってやるっ(爆)》
うんうん、ぜひとも連れてってやって下さい☆

そして、全国ツアーのお祝いも☆

《念ずれば叶うだっ》

って言って下さった言葉、重く心に響きました。
ずっと太ちゃんを、Kis-My-Ft2を気にかけて下さっていた京本さんだから、殊更今回の決定は自分の事の様に喜んで下さっているんだろうな、って☆
こんな風に親身になって下さる大先輩が近くにいるのはとても心強いですね(^^)


昨日は千秋楽の後に、キスマイくんたちは屋良っちと一緒に松竹座を観劇されたそうですね♪
無事帰京されたというお話も伺って一安心☆

私もこれから飛行機に乗り込みます~♪
08/27
PLAYZONE2009 太陽からの手紙(8/26・千穐楽)
いつもギリギリで行動してしまう私(>_<)
でもこの日ばかりは落ち着かなくて、めちゃめちゃ余裕の行動☆
劇場近くに着くと青山の時にお会いしたキスマイ友さんと偶然会って開場時間までお話しさせて頂き、
中に入ればお目当てのステージフォトは難なく買えて、自分の席を確認してから2階席からの眺めなんかもチェックしに行っちゃうくらいのゆとり(笑)
自分が舞台に立つ時も本番前に一番上の、一番後ろのど真ん中からの眺めを見に行ったりするの好きなんですよね☆
太ちゃんたちもそんな風にして客席からの見え方をチェックしてたりするのかな…なんて思ったり思わなかったり☆
今回のお席は1階24列の下手寄り。
そんな席からの観劇記録です☆
パンフに載ってるセットリストを元に、行ってみます☆
あ、いつもの如く、長いです(^^;

08/25
KAT-TUN Break the Records in きたえーる(8/23 1部)
ライブ前日は急遽作ろうと思い立ったうちわ作りで夜更かし(笑)、
当日は、前日のライブ感想をチェックアウトギリギリまでホテルの部屋で書いてて、
駅で預けようと思ってた荷物はコインロッカーが空いてなくて結局ライブ会場まで持ってく事にして、
「ライブ前に会えたらいいね」って言ってた仁友さんとも時間がなさ過ぎて「後で」ってなって、
席までたどり着いたのは開演5分前くらい?(爆)
いくらKAT-TUNファンでも、ギリギリで生きたくないです(笑)←自業自得
でもそのおかげで(?)
バタバタしたまま妙に高いテンションで席に着いたから、お隣の席のスノマン担のSちゃんと自然な感じで会話が出来、
お互いバック担(←あ)って事で意気投合して、自分的ツアーラストの素敵な幕開けです☆

あ、予言通りだいぶA.B.C.-Z登場率高いかもです(笑)
2009082310090000.jpg

08/24
KAT-TUN Break the Records in きたえーる(8/22 1部)後半
ゆっちのページによると、北海道の2日目の朝に撮影があったとか!
あのハードなスケジュールの中、さらにお仕事入れるなんて(><)
本当にお疲れ様でした☆
でも、平和なカモに癒されたかな?

そんな2日目のライブ感想…てか書きたいだけw(決して“レポ”なんて大それたもんではございませんw)
途中にしとくのも気持ち悪いので、行ってみます☆


前回の続きです☆

前回はこちら
08/24
ツアー、終焉。
KAT-TUNの皆様、
参戦された皆様、
会場に行けなくても気持ちで応援されてた皆様、
そしてもちろん
ツアーを支えてくださった皆様、
関係各所の皆様、
KAT-TUNをステージで一緒に盛り上げてくれたJr.の皆も、

本当にお疲れ様でした(≧▽≦)

7月に沖縄から始まった今回のツアー、スケジュール的にも厳しかったと思いますが、最後まで走り抜けた皆々様に、

お疲れ様!

楽しい時間をありがとう!!


昨日も書きましたが、ツアーを通して私の参戦は北海道の土曜日1部と日曜日1部の2回のみでしたが、そこでたくさんの幸せをわけてもらいました☆

ライブそのものでももちろんだし、当初お会いする予定になかったたくさんの仁友さんたちともお会いすることが出来て、仁くんの話しやそれ以外の話しも(笑)いっぱいお話し出来て、本当に“今、自分幸せだぁ”って噛み締めてました☆
こんな私に『会いたい』と言って時間を作って下さった仁友さんもいらして…(T▽T)
みんな私の最近の心境の変化を知っているにもかかわらず(笑)、暖かく受け入れて下さって、仁話じゃないのに熱心に聞いてくださって、本当に良いお友達に恵まれてるな、って感じました☆
これも仁くんが繋いでくれた絆。
これから自分の気持ちがどう変化しようと(え?)、ここで繋がったご縁は大事にして行きたいと思いました☆

はじめましてのお友達とも共通語(仁とかJr.とか)ですぐさま盛り上がれるのもとっても嬉しかったです☆
良かったらこれからも仲良くして下さい(*^^*)


ライブの感想は、土曜日の分も途中で止まってるし、日曜日の分も新鮮な内に書きたいのだけど、時間が取れる気がしない(>_<)
明後日は大阪なのでその前には仕上げたいなぁ…(^^ゞ
楽しみにしてくださっている方(いるのか?)、今回ばかりはホントにいつになるかわかりませんが(下手したら週末になるかも…)、忘れた頃にひょこっとアップするかもです(笑)
さらに、A.B.C.-Zの登場率が高くなる気満々です(爆)



最後に。
昨日、帰りの飛行機で今回のツアーパンフを初めて読みました。
熟読しました。
仁くんの言葉が真っ直ぐにファンに向いていて、嬉しかったです(*^^*)
「ありがとう」
「今後もついてきてほしい」
いつも言葉少なめな仁くんが発してくれた力強いメッセージ、しっかりと届きました☆
Kis-My-Ft2とかA.B.C.-Zとかも追いかけるかもしれないけど、なんせKAT-TUNは殿堂入りなので(なんて便利な言葉(笑))これからの活躍にも期待してます♪
08/23
きたえーる最終日1部、終了~♪
仁くんは体調も戻ったようで、ガッツリ踊って歌ってしゃべって、絶好調でした(≧▽≦)
あとで詳しく思い出しレポ(?)は書くつもりですが、少しだけネタバレ~☆






MCでは『オレ一個話したいことあるんだ』と聖に耳打ちしてた様で(聖談)、仁のマッサージ話しで持ち切りでした☆
その大柄なおばちゃんのマッサージ師さん(仁談)が体を押す時に『なんしゃ』って掛け声(?)をかけるらしく、それが気になって仕方ない仁ちゃん☆
この話しの後から、コンサート全般に渡って『なんしゃ』が大はやり☆
聖だったかゆっちだったか、アンコール後に最後の最後はける時まで『なんしゃ』って(笑)
どんだけお気に入り?

それと!
王様コーナーでは私の大好きなエウ゛ァネタを仁くんまで(≧▽≦)
仁→あやふやレイ
竜→うまなみレイ
のWレイが登場でなんとも言えない雰囲気を醸し出し、辺り一帯を異様な空気に(笑)
久々にお腹痛くなるほど笑わせていただきました(爆)



そして、私的に今回のライブ、神席過ぎて今その幸せの余韻に浸ってます(*^^*)
えーっと、仁担の皆様ごめんなさいm(__)m
仁的神席ではないです(え)

昨日のライブを見て一気にA.B.C.-Z熱が上がり(まさかの!)、仁友さんの「後悔しないようにね」の言葉に後押しされ、土曜日の一部終了後にハンズに駆け込んで、夜の赤西会に参加させてもらった後、夜中にうちわを作ってしまいました(笑・我ながら自分の行動力にあっぱれ☆)
表は“郁人”
裏が“A.B.C.-Z”
あー、もう何とでも言ってください(爆)
本能の赴くままです☆
とりあえず、一日限定(?ホントか?)、即席のA.B.C.-Z担、河合担の出来上がり~♪

でもその甲斐あって、A.B.C.-Zの皆ともコミュニケーション取れて、いっぱい遊んでもらって幸せ~(*^^*)
今回の席がメインステの上手側真横!
KAT-TUNの皆がバクステにいる間なんかJr.天国になることが多くてまさに神席(≧▽≦)

今回一人参戦で心細かったけど、たまたま隣にいた方がミスノ担の方で席に着くなり意気投合☆(バック担の絆~)←あ、自らバック担って言っちゃったw

笑顔のプレゼントをいっぱいもらって、これでしばらく頑張れそうです(*^^*)



きたえーるでは今現在、このツアーのオーラスライブの真っ最中ですね☆
私は今、新千歳空港空港に向かってます☆

夏のツアーはこの北海道のみの参戦でしたが、最後に最高の思い出が出来ました☆

ありがとう♪

08/23
KAT-TUN Break the Records in きたえーる(8/22 1部)
お出かけ前に、書けるとこまで行ってみます!

→中途半端になってしまいましたm(__)m
途中までですが、それでも良い方、続きからどうぞ☆
08/21
今日から…!
今日からKAT-TUNは北海道公演、ツアーラストですね!
私は土曜日と日曜日のそれぞれ一部に参戦して来ます♪
明日出発だというのにまだなんの準備も出来ていないというこの現状…(^^ゞ

本人たちも、参戦された皆様にとってもハードであったであろうこのツアーの集大成☆
メンバーも、行かれる方も、行かれない方も、最後まで皆で楽しめればいいなと思います(^^)



札幌に行くと言うのに私の心は大阪に飛んでいて…(ごめんなさいっ)


PLAYZONE2009 太陽からの手紙

大阪公演、本日初日です(≧▽≦)
なんかもう、今日が初日と思うと昨日からドキドキしてしまって(笑・何故私が?)

泊まり込みの遠征公演だからきっと修学旅行状態で、夜も宿泊先でメンバー同士わきゃわきゃしてるのかなぁ、なんて想像(妄想?)してみたり☆
これだけずっと一緒に稽古してきて、東京公演も約1ヶ月共に走り抜けて絆が深まった所での遠征☆

私もよさこいイベント等で泊まりで遠征すると、いつもと違った環境に置かれる事でメンバー同士の距離が一気に縮まる気がするんですよね☆

彼らはこれまでも何年も一緒にやって来て“今更”かもしれませんが、それでもきっとこの大阪公演でまたさらに絆が深まった彼らを見る事が出来る気がします☆

私もその最終公演、見届けに参ります(^^)
こんがり日焼けした太ちゃんのお姿も楽しみです(*^^*)
08/18
最終公演終了~♪
キスマイさんは来ませんでした。
きっと彼らは、今度の単独ライブの打ち合わせで忙しいんですよね☆
素敵なライブに期待してて、って事ですよね☆(←都合の良いように解釈(笑))

手越くんが来て『愛なんて』を歌ってくれました☆
やっぱり歌上手いですね☆


これからディナーしてきます♪
08/18
一回目終了~♪
キスマイさんは登場しませんでした(T_T)


途中、大我くん、植草くん、ノエルくん、アンダーソンの4人が『春夏秋冬』と『離さないで愛』を☆
植草くんが、“好きな曲やっていいよ”と言われて亀ちゃんに『離さないで愛』やりたい、って言ったら「いいよ」って言ってもらえたと嬉しそうに話してました☆


『YOU』のイントロが流れて思わず“キャー!”
ミススノーマンが歌ってました☆

最近ジャニさんイチ押しの増田くん@15歳が『コバルトブルー』を歌ってくれた時には、脳内は優しく歌う仁さんの笑顔☆


そしてそして!
少年隊メドレーは植草くん、大我くん、高地くんの3人で『君だけに』、
スノーマンが『仮面舞踏会』!!!!
目の前にはライブでパフォーマンスしてるJr.たち、スクリーンには少年隊の映像が映っているのに、私の頭の中がKis-My-Ft2一色であった事は言うまでもありません(笑)


次は4部に入ります~♪
08/18
今日ははJr.魂☆
20090818091425
グッズを買うために早朝から行動開始して、
開演時間までの空いた時間で優雅な朝食です(笑)

グッズのフォト、Kis-My-Ft2はありませんでした…(^^ゞ

サプライズ登場とかあったらいいな♪

なかったとしても、Jr.くんたちとの素敵な時間を楽しんで来ます(^^)
07/31
PLAYZONE2009 太陽からの手紙(7/30)
PLAYZONE2009 太陽からの手紙
in 青山劇場 7月30日(木)18:00~


レポでも感想でもない、ただの書きなぐりです(笑)
パンフに載ってる「MUSIC LIST」を辿りながら思い出して行きたいと思います☆
「MUSIC LIST」だからSCENEの数字は飛ぶんですね(^^;
あ、ご察しのとおり(笑)太輔メインなので他のメンバーについて全く触れないかもしれませんがご了承くださいませm(__)m

そうそう、始まってすぐに見えたのが首元のアクセサリー☆
「BEST STAGE」8月号で付けてた赤い奴を付けてました(^^)


では、自分が忘れない為のただの観劇記録、行きますー♪


07/30
プレゾンという麻薬…
ただいまなさい…

っていうか、
夢の世界から帰って来れません(笑)


たいすけーーー!(≧▽≦)!
(無駄に叫んでみるw)


いや、もう、
太輔の笑顔に、鋭い眼差しに、色っぽい首筋に、挑戦的な視線に、18禁としか思えないエロ腰に…

太輔の全てに完全ノックアウトです(>_<)


自分が忘れない為に書き残しておきたい事はいっぱいあるのだけど、
なんだか今はこの夢心地に浸っていたい気分です(*^^*)


最後の挨拶で太ちゃんが『宝物』だと言ってくれたこの時間、
私にとっても一生の宝物です(*^^*)

今日、目に焼き付けたシーンは一つ一つ、どれもずっとずっと忘れません☆



芝居の中では難しい顔をしてる事が多い太ちゃんが、ふとした拍子に見せてくれる穏やかな笑顔に癒されます☆

『ケータイ天国』やSHOW TIMEで見せる、心から楽しんでいる様子の表情に私の心も跳ね上がります☆

そうかと思えば『Hair』や『FIRE BEAT』でのこちらを挑発するような不敵な笑みや舌なめずり、“Si-”ってウインクなんてされちゃったら無意識に変な声出ちゃうし(笑)

“感じてる”太輔の、眼を閉じて腕を自分の頭に絡ませ上向き気味に喘ぐ表情ったらマジ18禁(爆)


そして今回、今まで感じた事なかった“男性”な太輔を感じました☆
どこがどう、って上手く表現出来ませんが、
ステージの中央に凛と立って真っ直ぐに前を見据えるその堂々とした姿が、この上なく頼もしくてドキドキしちゃいました(*^^*)

2週間前に見た時は…あの時も舞い上がっててちゃんと見れてないかもしれないけど、でもその時よりも格段に自分に自信をつけてそこに“存在している”ように見えました☆

どんどん良い男になって行くね(*^▽^*)



今、帰りの電車を乗り継ぎながら顔のニヤニヤが抑えられなくて、完全に怪しい人です(笑)
これも全部、太輔が悪いんだからねっ(←いいがかり)

取り留めのないことをぐだぐだ書いてますが、やっぱり私は太輔の踊りが好きだ!
自由自在に動くその体、ビートを感じて音を自分の体の一部にでもしてしまったかの様な踊りが大好きです(*^^*)
私の目標です☆
少しでも近づける様に、日々精進していこう!と、改めて思いました☆



ホントまとまりないエントリー(笑)
観劇直後という事で大目に見てやってくだぱい☆
07/16
PLAYZONE2009 太陽からの手紙
20090716225247


PLAYZONE2009
太陽からの手紙

観て来ました☆

最初に言い訳(?)させて下さい(笑)
仁が好きなのは絶対的に不変のもので間違いないんです!
それは誓います!
(誰に?てか、誰に言い訳?(笑))

ですが…



20090716225256


06/29
滝コンに仁の話題♪
いよいよ明後日からは7月ですね!
2009年上半期も明日で終わりです。
早い~(>_<)
怒涛の様に過ぎてったこの半年間。
考えてみたら毎月何かしらKAT-TUN事がありました☆
そしてこれから先もまだまだこの勢いは止まりません(≧▽≦)



昨日、一昨日と開催されたタッキー魂では仁さんの名前が毎回上がってたようですね♪
レポされているのを見ました☆
自分の為にもまとめておくと…

6/27(土)
この日は亀ちゃんが遊びに行ってたようで、ステージに亀ちゃんが登場すると
滝 「赤西ー」
って呼んでくれたそうです(≧▽≦)
で会場が黄色い歓声に包まれると
滝 「呼んだだけ」
それでも嬉しい♪
亀ちゃんとの会話の中では、亀は演舞城にもコンサートにも来てくれるのに赤西は来てくれないんだよ!なんておっしゃられる滝沢様(笑)
仁をフォローするかのような亀ちゃん
亀 「滝沢くんもKAT-TUNのコンサートに来てくれなかったですよね?」
いいぞいいぞ☆
これにはタッキー
滝 「いつやってたか知らないし」
負けじと亀
亀 「赤西とラーメン食べながら話せばいいじゃないですか?」
だって!
亀ちゃんったら仁情報詳し過ぎ~(≧▽≦)
きっと二人でいるときに
仁「昨日滝沢くんとラーメン食べ行ったんだよ。すげぇ旨かったから今度一緒に行こうよ。」
なぁんて会話してたりして☆(完全なる妄想です♪)

その会話の後にタッキーが「願い」って曲をピアノの弾き語りで歌ったのだそうですが、その時に「昔よく赤西と曲作ってましたよね!」と言う亀ちゃん☆
なんか…なんか…いいですね!
嬉しい(*^^*)

その会話を思い出したのか、6/28(日)の1部ではその曲の時に、
滝「亀はいつも来てくれるんだよね!」
「赤西は全く来ないんだ!いっつも一緒にいるのに」
なんてこぼしてたそうで☆
また聞きだからニュアンスが違うかもしれませんが、
滝沢さん、“いっつも一緒にいる”のは仁亀ですか?滝仁ですか?
どっちでも嬉しいけど、どっちか知りたいです(笑)

6/28(日)の2部ではA.B.C-Zを舞台に上げてMCをしていたそうで、タッキーも大好きなハッシーいじり(笑)
橋「僕は滝沢くん好きですよ!」
というハッシーに、「ハッシーは仁くん好きなんだよね!」とばらしちゃう河合ちゃん(笑)
滝「そー言えば髪が仁みたいなぁ…」
橋「滝沢くん好きですよ!」
むきになるハッシー、可愛い☆

こんな風に、本人のいない所でたくさん名前が出るなんて、仁ちゃんったら愛されてるぅ(≧▽≦)
嬉しいですね☆



昨日はよさこいチームの仲間たちとバーベキューしてきました☆
札幌の大きな祭が終わって、これから夏・秋とまたイベントで忙しくなるまえの中休み&仲間との交流を深める為に大事なイベントです♪
いっぱい肉焼いて、食べて飲んで、何故か長縄跳びしたりキャッチボールしたり、その後にはカラオケに4時間もいたり(男の子にKAT-TUN歌わせて自分は踊ってたり♪)、帰りがけにゲーセンでプリクラ撮ったり太鼓の達人で燃えたり(笑)
久々に“遊んだ~!”って感じです☆
たまにはこういう時間も必要ですね♪

今日も一日頑張りましょう☆
06/17
ライブの余韻☆
東京ドーム10days、今更ですが終わったんですね~
昨日は一日ライブ(と、よさこい(笑))の余韻に浸ってました☆
今回は何と言っても、仁ちゃんが自らファンに歩み寄ってくれたというのが本当に嬉しくて、ただひたすら“ありがとう”って感じです(*^^*)

そのKAT-TUNライブ、有名人の方も多数いらっしゃってたようですね☆

anegoでは仁と、神の雫では亀と共演された升毅さんもブログに書いて下さってます♪
《楽しかったぁ
 面白かったぁ
 格好よかったぁ
 セクシーだったぁ
 素敵だったぁ》
って、わかります、わかります(^O^)
《亀梨くんも
 赤西くんも
 手を振ってくれたし》
なんて、うらやましい(≧▽≦)

http://ameblo.jp/masu-takeshi/day-20090614.html

純くんもアリーナCブロにいらしてたようです☆
http://ameblo.jp/jun-shirota/entry-.html

親友から
《さすがです》
そうしてお互い刺激し合いながら上を目指して行ける関係って、良いですね☆


そうそう、お友達のブログを読んで思い出したのですが、仁ちゃんがポスタープレゼント抽選で4並びの数字を発表した時、ジェスチャーでスロットのボタンを横にポンッポンッポンッと押してく様な仕種をしたんですね☆
その押し方が手慣れた感じで(笑)
昔ははまってたみたいですが、今でも行ってらっしゃるのかしら??

楽しい事はあっという間で、今日はカツカツ放送日&収録日ですね!
生で見られる方はライブ直後の充実した彼等の様子をじっくり堪能してきて下さいね♪
放送では、第三章になって初めてのスタジオゲストですね☆
どんな風に絡んで行くのか楽しみです~☆
06/16
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム 6/15(月)
東京ドームに掲げてある看板にはこう書いてありました。

RIMG0012_convert_20090616113136.jpg

「KAT-TUN Break the Records …そして今、記録を破った!」

これが今回のライブのタイトルなのでしょうか??
とにかく、東京ドーム10days、京セラドーム大阪3days、とてつもない記録を残したドーム13daysが幕をおろしました。

KAT-TUNの6人も
支えて下さった関係者の方々も
参戦された皆さまも
お留守番だった皆さまも
本当にお疲れ様でした!

記録も凄いけど確実に「記憶」にも残ったライブだったと思います☆
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!
では、相変わらず無駄に長い感想(笑)、行きます♪
06/16
夢の東京ドーム終了☆
おはようございます!
ご無沙汰しておりました(笑)
昨日は東京ドームオーラス、参戦して参りました☆
ノリノリでハイテンションで美しい仁さんに大興奮(≧▽≦)
そのレポは後ほどじっくりと☆

あ、魂の最後に上から降って来た風船、ゲットできなかったので帰りに前を歩いていた方に勇気を振り絞って「写真撮らせてもらえませんか?」と申し出たところ、「これ、落ちてたのでよければあげます!」と言って下さったんです!
空気が抜けてしぼんじゃったみたいなのですが、そんなので全然良いです!
なんて優しい、なんてKAT-TUNファン最高(≧▽≦)

20090616082616


20090616082607






またよさこい話ですが…
お休みしている間もたくさんのコメントやメッセージをありがとうございました!
ここで報告させて頂きます☆
我がチームの結果は

セミファイナル2位!

ありがとうございます(≧▽≦)
軽く説明させていただくと(興味なかったら飛ばしていいです^^)
審査対象のチームを10のブロックにわけ(各ブロック16チームくらい)、その中で1位通過がファイナル、2位通過がセミファイナルステージに進めます。
3位通過の10チームの中で、一般からの携帯投票が一番多かったチームがセミファイナルの審査基準チームとして踊ります。
今回この基準となったチームがこのブログからメッセージいただいていた仁友さんと繋がっててビックリ!
ていうか、今までファイナル常連のチームでした。
そんなレベルの高いセミファイナルでしたが、皆様の応援もあって見事セミファイナル2位と言う結果を残す事が出来ました!

本当はセミファイナルで1位になればファイナルに進む事が出来たのでそれを目指してセミファイナルステージを全力で踊ったのですが、3点差で破れてしまいました。
でもみんなやり切った!
それに2位の私達も、ファイナルの審査対象にはならないものの、ファイナルステージの前座としてトップで踊る事が出来、BS朝日でチラチラっと放送されました!
ある意味ファイナルステージに片足かけた感じで、これからますます燃えてしまいます!
そして鳥肌立ったのが、今回大賞に輝いたチームの代表さんがインタビューで「気になるチームは?」と聞かれた時にうちのチームの名前を出して下さったそうで!
これにはメンバー一同驚き&歓喜の悲鳴!
今まで憧れで手の届かなかったチームと、もしかして現実に同じ土俵に上がりつつあるのかもしれないと。
一歩ずつ確実に上がっている手応えを感じました☆

祭りの間中も、よさこいとは関係ない仁友さんたちからたくさんの応援メッセージをいただいて、本当に励みになったし心の支えになりました!
ホントにホントにありがとうございました!


では、後ほどオーラスレポでお会いしましょう(笑)
06/02
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE in 東京ドーム(6/1)
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE in 東京ドーム(6/1)

せっかく参戦したので、忘れちゃうのももったいないから(←貧乏性(^^;)
覚えてるうちに軽~くいきます(笑)




06/01
京セラドーム無事終了♪
昨日で大阪京セラドームライブも無事終了しましたね☆
参戦された皆様、お疲れ様でした(^^)
KAT-TUNも関係者の方々も本当にお疲れ様でした☆
これからまた東京ドーム、そしてアリーナツアーと、それ用の準備もあるでしょうから今はゆっくり休んで疲れをとってもらいたいと思います(^^)


昨日は大阪最終日ということでWアンコールがあったそうですね♪
ハルカとウィルビーだったようですが、ウィルビーの曲頭で歌詞を間違えちゃった仁さん☆
そのあと替え歌して「♪どうしたの 俺らしくないよ」と歌う仁☆
それに応えるように
亀「♪いい訳はしない君が好き もういいから君のやり方で」
だって~(≧▽≦)
もうホントラブラブなんだからぁ♪

最後は恒例(笑)、顔半分だけ壁から出して「またね!!」
とピースしてくれたとか(≧▽≦)
想像するだけで可愛いったら~♪


替え歌といえば、ワイルズでも激走するじゅんのを見て
「ライトの流れ~追い越す~田口走る田口走ってゆく~♪」
って歌ったんですよね♪
仁さんの頭の回転の早さに脱帽です☆


昨日は東山さんもいらしてたそうで、MCの時にメインステにいる6人と、バクステ側の席にいる東くんが会話してたとか☆
東くんがすぐ後ろにいるファンの子にKAT-TUNへの質問を聞いてくれたそうで、
一つ目は“昨日は何を食べたか?”について、昨日は今年初めて6人で焼肉食べに行ったんだそう!
6人で焼肉…うるっさいんだろうなぁ(爆)
そんなオフ映像、ライブDVDの特典で付けませんか(本気)

次の質問は“好きな女の子のタイプは?”
仁さんは一つずつ指を折りながら、
「かわいくて~」
「性格がよくて~」
「料理が美味くて~」
「フィーリングが合う人」
最終的には
「やっぱフィーリングですね、俺は!」
それには東くんも「賛成、俺もそう思うよ!」
みたいな事を言って下さってたようで☆
なんか仁が東くんに認められたような気がして嬉しいです(笑)


気付けば今日から6月!
東京ドームまでもあっという間かもしれませんね☆



あっという間では困るのが私のよさこいの話で(笑)
東京ドームの初日は札幌で踊ってます♪
13日(土)の審査で14日(日)のファイナル審査に進めるかが決まります☆
KAT-TUNが東京ドームでライブをしているその時間に、どうか私たちもファイナルステージで踊ることが出来ますように…☆
そして、晴れて15日のドーム魂オーラスに参戦したいと思います☆

おかげさまで昨日千葉で行われたよさこいイベントでは良い評価をいただく事が出来ました♪
残り2週間弱、さらに気合いを入れて頑張ります!
05/31
大阪ラスト~☆青い封筒☆
青い封筒、届きましたね☆
日程的に“行ける!”と思っていた日が、昨日自分の舞台の打ち合わせがあって本番1ヶ月前だと言うことがわかり…
ライブはもちろん行きたいけど稽古も休みたくない…
という所で葛藤してます(^^ゞ
今回の舞台は、今までにない新しい事に挑戦する感じでワクワクしていて、今自分の気持ちが“ライブ”<“稽古”な力関係になっちゃってます(^^ゞ
でも6月のドーム魂行ったらまた行きたくなるんだろうなぁ…申し込みはその前だしなぁ…



なんて私の話は置いといて(^^ゞ

今日は大阪ラストですね!
初日、2日目のレポを読ませていただいて、すっかり行った気にさせていただいてます(笑)

ネタバレしてもいいですか?










仁ちゃんは両日ともOPから濡れ髪だったとか(≧▽≦)

初日は途中で“マイクくるん”に失敗して水の出る溝?に落としちゃってしばらく奥へ引っ込んでて(代わりのマイクを用意してもらってたのかな?)、次に出て来た時には亀ちゃんに身振り手振りで説明して二人で爆笑!
「お前なにやってんだよー」
って感じで亀ちゃんが仁の背中をパシッ!
とか(≧▽≦)
いや~ん(*^▽^*)
これだけでお腹いっぱいです(笑)


今日参戦される皆様、大阪ラスト楽しんで来て下さい♪



私も今からよさこいイベント、
精一杯踊ってきます☆
05/25
8日間連続公演、最終日打ち上げ☆
今朝のエントリーで足の負傷の話を書いたらお見舞いメッセージをたくさんいただきました(T▽T)
ありがとうございます&ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m
今日は午後お休みをいただいてレントゲン撮って来ました。
結果は…異常なしです!
ホッと一安心、週末の本番に向けてしっかり治したいと思います☆


半休いただいて少し時間が出来たので、最終日に呼んで頂いた打ち上げの事を☆


仁友ちゃんに誘われるまま、何も知らずに打ち上げ会場である居酒屋さんへ行くと入り口前にはこんな看板が!


2009052222100001.jpg

なんだか凄い事になってる!?
外にまで聴こえて来るBGMはアルバム「Break the Records」の1曲♪
中に入ると壁という壁に今回のコンサートグッズであるポスターがメンバー分+全員分全て貼ってあるし、店員さんの背中にはメンバーのうちわがささってるし!

お仲間の姿を発見して、とりあえずお手洗い…と、聴こえて来る曲順はアルバム順ではなくてコンサートのセットリスト順だぁ☆
すごいすごい~!
大興奮のまま皆の元へ戻ると、既に注文されていた料理がテーブルに並んで、ここにもKAT-TUN!

2009052222210001.jpg

メニューを見るとKAT-TUNスペシャル!

2009052222210002.jpg

お願いするドリンクはこれしかないでしょう!
“RED JIN”

2009052222300000.jpg

気になる「KAT-TUN アラモード」はKAT-TUNへの愛を感じます(^^)

2009052223010000.jpg

よ~く見るとお皿の縁にも「KAT-TUN」っていっぱい書いてあるんです(≧▽≦)

2009052223020000.jpg

店内は当然、コンサート帰りで興奮冷めやらぬお姉さんたちでいっぱい☆
BGMの力も手伝って、みんなでうちわやペンライトを振り回してライブ状態です♪
初対面の人ばかりのはずなのにそこは「KAT-TUNの絆」☆
一体となって大盛り上がり(≧▽≦)
帰りには6月の再会まで約束して、とっても楽しいひと時でした♪

エレベーターにはこんな貼り紙(笑)

2009052300130000.jpg


余談
帰りの電車、終電に間に合うようにお店を出たのに、話に夢中になって電車が折り返したのにも気づかず、水道橋で乗った電車が気づいたらまた水道橋(苦笑)
結局終電を逃してタクシーで帰って来た、というオチでした(笑)
05/25
8日間お疲れ様!☆地方公演予定☆
東京ドーム連続8日間公演、改めてKAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、参戦された皆様、参戦出来なくても応援されてた皆様、
本当にお疲れ様でした!

特に大きな怪我もなく(竜ちゃんなんかは皮剥けたりあざ作ったりしてたみたいだけど(^^ゞ)、無事に8日間終えられた事、ホントに物凄い偉業をやってのけたんですよね!
そこに少しでも関われた事が嬉しいです(*^^*)

今週末は大阪、そして来月また東京ドームに戻って来た時にさらに大きくなっているであろうKAT-TUNを楽しみにしています♪

そしてそれだけではやっぱり終わらせないジャニさん(笑)
8日間の最終日に発表になった地方公演はどうしようかと頭を悩ませています(^^ゞ
そういえばここにアップしていなかったので、自分の為にもメモ☆


【 KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour 】

全国8都市 計30公演


◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月22日(水)18:00
    23日(木)18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  8月1日(土)18:00
    2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月8日(土)18:00
    9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
  8月12日(水)18:00
    13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)18:00
    16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月22日(土)18:00
    23日(日)13:00/17:00



申し込み締め切りは6月12日(金)消印有効って事で、もう少し悩みます(笑)


コメントや拍手コメ、メール等、たくさんのメッセージありがとうございます☆
少しずつお返事していきますので待ってて下さいね(*^^*)




KAT-TUN事が自分の中でとりあえず一段落ついたら、よさこいモードまっしぐらです(爆)
先週末は茨城の祭で今年の曲を初お披露目して来ました♪(ありがたい事に大賞をいただく事が出来ました!)
今は来月の札幌よさこいソーラン祭に向けて振り&フォーメーションの大改造をして固めています☆
それを踏まえて今週末(5/31(日))は幕張メッセとその駅周辺で千葉でのお披露目演舞があります☆
お近くの方はよかったら見に来て下さい♪
亀ちゃん&キスマイと同じ般若の面で、演舞城のタッキーみたいな赤毛を被って踊ってます☆(先生にタッキーの写真見せたらあまりに似ていてびっくりしてました(笑))

来月の札幌ではファイナル目指して頑張ります♪





…なのに昨日の練習中に足の指を負傷してしまいました(泣)
旗士でありチームドクターである接骨員の先生にすぐに診てもらいましたが、
『折れてない事を祈りましょう』

( ̄▽ ̄;)

私『折れてたら…?』
先生『それでも踊るんでしょ?』
わかってらっしゃいます(笑)
とりあえず今日レントゲン撮って来ま~す♪
05/25
KAT-TUN Break the Records東京ドーム連続8日間、目次(笑)
Image307.jpg

あちこちに散在してしまったのでまとめておきます☆
自分の為の目次みたいなもんです(笑)


5月16日(土)魂レポ

5月18日(月)魂レポ

5月20日(水)魂レポ

5月21日(木)魂レポ


5月22日(金)魂レポ


セットリスト


2009052506350000.jpg

2009051621400000.jpg

05/23
【セットリスト】KAT-TUN Break the Records東京ドーム連続8日間
東京ドーム連続8日間公演、全公演分のセットリストをまとめてみました♪
間違いに気づいた方は教えて頂けると嬉しいです(*^^*)


2009052218120000.jpg


05/23
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/22(金)
夢の様な8日間が終わりました。
まだ夢の中にいるようです。

2009052222000000.jpg


いろいろ書きたい事はありますが、とりあえずレポだけ上げちゃいます♪




05/22
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/21(木)
惑星魂7日目☆

仁担になりたてのよさこい友との参戦でした♪
…ていうか、「チケット余ってるよ~」の私に「KAT-TUNのコンサート、見てみたいかも?」と言ってくれた彼女と参戦することを決めてから、仁の魅力満載のDVDを貸しまくっていたところすっかり仁に堕ちてしまったという(^^)
こちらの世界へようこそ(笑)

そんな二人、待ち合わせして、ドームとは反対の電車に乗ってしまってギリギリに会場入り(苦笑)
着席した途端に開演というばたばたな中での参戦でした(笑)

前置きはこれくらいにして、行きま~す♪



※MCコーナーにほんの少し追記あり☆

05/21
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/20(水)
惑星魂6日目レポ~☆


※少し追記しました※



05/20
まもなく開演!
今日は赤いシールが付いてました!

蛍ちゃんになります(*^^*)

てか、バクステ近~い☆

楽しんで来ます♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
