KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/26
心、落ち着かせて…
“千穐楽で発表がある”
とわかっていながらも、
予想以上の衝撃の発表に動揺して、
キスマイ友さんたちと「どーしよー」と言いながらご飯を食べて来て、
今はホテルの部屋で一人になりました。
とりあえず、千穐楽の感想も書きたいんだけど、
心を落ち着かせる為に今日撮った写メなんか載せてみます(笑)

2009082612100000.jpg

P1000432.jpg

実際に1幕が終わったのは15時くらいでした☆
それだけアドリブが…(笑)

2009082620240000.jpg

2009082620240001.jpg

近くの串揚げ屋さんにて☆

P1000439.jpg

劇場のすぐお隣がこんなキレイな事になってました(^^)
08/26
キスマイファースト全国ツアー決定!
あぁ、もうなんか、何から書いていいのかわかりませんが、
取り急ぎ(でもないか(^^;)情報だけアップ!

Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー決定!

10月3日(土) 大分・iichkoグランシアタ
10月4日(日) 鹿児島市民文化ホール(第1ホール)
10月9日(金)、10日(土) 仙台・イズミティ21
10月17日(土) ウェルシティ金沢
10月18日(日) 新潟県民会館
10月31日(土)、11月1日(日) ウェルシティ広島
11月13日(金)、14日(土) 神戸・ワールド記念ホール
11月22日(日) ウェルシティ札幌
12月19日(土)、20日(日) 横浜アリーナ

この秋~冬、忙しくなりそうです(≧▽≦)

RIMG0303-2.jpg


人波に揉まれて撮ったから微妙にぶれてるw
それも臨場感って事で☆
08/10
キスマイ単独ライブ決定!
Kis-My-Ft2
単独ライブ決定
おめでとう~~~!(≧▽≦)!

やっとこの日が来たんですね!
詳しい日程はまだこれから、とりあえず今は“秋”というだけですが、もう今からスケジューリングをどうするかで頭がいっぱいです(笑)


そして『PLAYZONE2009』
東京公演千穐楽、
無事終演おめでとうございます!

青山劇場38公演、私はその内の2回しか入れませんでしたが、その2回に全神経を集中させて、全身で太ちゃんを、プレゾンの空気を感じて来ました。

太ちゃんも何度も言ってるように、本当に良いカンパニーに恵まれたな、って☆
…いや、“恵まれた”んじゃなくて太ちゃん達が自分の手で作り上げたんですね☆
そのとっても良い雰囲気が客席にいる私たちにもびんびんに伝わって来て、観終わった後は幸せな気持ちになれるのでした(*^^*)

本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした☆
ゆっくり休む事が出来るのかわかりませんが(笑)、少しの間リフレッシュして、大阪公演も頑張って欲しいと思います☆


千穐楽の昨日、中には入れなかったけど、まだ買ってなかったグッズの第3弾ステージフォトを買いに(ちょっとでも太ちゃんを近くに感じに)、青山劇場に行きました☆
初めて太ちゃん以外のメンバーのステージフォトもじっくり見て(笑)、屋良っちの後ろに写り込んでる首から下だけの太ちゃんの写真が気になって…買ってしまいました(笑・病気だな)

青山劇場ではひょんな事からお知り合いになった太輔担のMさんといろんな話をさせていただきました(*^^*)(ありがとうございます☆)
その最中に千穐楽に入られていたお友達から『キスマイ単独ライブ決定!』のお知らせメールが!
もう、なんか嬉しすぎて声になりませんでした(≧▽≦)

その後は図々しくもそのお仲間さん達の打ち上げに飛び入り参加させていただき、私にとっては初めてのリアルキスマイ担さん達との楽しいひとときで、Kis-My-Ft2を、太ちゃんを感じられたとっても幸せな一日でした(*^^*)



そうそう、ついでに(笑)、ファミクラに行ったので自分の為の覚え書き☆

11前くらいに着いて、そこからの映像の順番は、
JUMP→V6→∞→A.B.C-Z
この辺りで冷房が寒くなって外に避難して窓越しに見はじめる(笑)
→慎太郎&マッチ&優馬→嵐→光一→TOKIO→翼→滝沢&錦戸&八乙女→山P→
で、ここでやっと登場!
時間は12:25頃
Kis-My-Ft2&小山☆
Kis-My-Ft2の7人が、前列座りで左から太輔、玉森、北山。
その後ろに4人が立ってますが…太ちゃんしか見てなくて並びは覚えてません(笑)
てか、4月頃の映像だと思うので今更な情報ですよね?(←誰に聞いてる?)
そこに慶ちゃんがやってくると、キスマイの面々からNEWSの撮りは終わっただの、慶ちゃん抜きで大丈夫だの散々いじられ(笑)、でも優しいキスマイは慶ちゃんを中に入れて上げてトークが始まるのでした(笑)
ただ、ここで犠牲になったのは玉ちゃんで、玉ちゃんが座ってた前列真ん中に慶ちゃんが座り、玉ちゃんは立ち列の真ん中へ☆
お知らせは、KAT-TUNのドーム13日公演にKis-My-Ft2もつきます、って話しや、進行形で演舞城やってます、って話☆
みっくんったら今真っ最中だという“滝沢演舞城”を“新橋演舞城”だと言い間違えちゃうし(笑)
でもそこですかさず、間髪入れずに「滝沢演舞城でしょ」とツッコミ入れる太ちゃん(≧▽≦)
小山くんを挟んで両側でラブラブなお二人です(*^^*)

あ、ちなみにその後は、内→KAT-TUNと続き、それ以降は確認してませんm(__)m


全体的に時差のありすぎるファミクラ映像ですが(笑)、次に流れる時にはキスマイさんたちの嬉しいライブ報告が見れたりするのかな~♪♪♪
08/06
8月6日、ニカちゃんハピバ♪
8月6日
本日、
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんの19歳のお誕生日♪
おめでとう☆

プレゾンは今日は休演日♪
昨日のカーテンコールではみんなにお祝いしてもらったみたいですね☆
それにしても…まだ19か(微笑)
これからがますます楽しみですね♪
ニカちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
(早売り$誌の画像を見せてもらいましたが、太輔にチューされているニカちゃん、かなりうらやましいぞ!)



そして8月6日といえば原爆の日、今年は64回目だそうです。
中学生の頃TVで原爆の事を知って、合唱部の練習曲でもそれが題材になっているのを歌って、自分なりにいろいろ調べたりして、高校の修学旅行では初めて原爆ドームを訪れて…
それからも、この終戦の頃を扱ったドラマや映画は気になっていたりしたす。
二度と繰り返してはいけない。
世界で唯一の被爆国である日本に住む私たちだからこそ、その事を忘れずにちゃんと後世に伝えて行かなければならないんだ、って思います。
そして今、この平和な時代に生きていること、好きな人たちと好きな事が出来る事が心から幸せなんだって思います(*^^*)



なんだか硬い話になっちゃいましたが(^^ゞ
一昨日観劇された京本さん、ブログで“続編”を書いてくださいました☆(あ、プレゾンの話です(笑))
Kis-My-Ft2を語る時に真っ先に太ちゃんの名前を上げて下さる所が嬉しいです☆
しかもいつも“たいぴー(藤ヶ谷太輔)”ってして下さるんですよね☆

厳しい芸能界に生きるご自身とジャニーズの面々について熱く語ってらっしゃいますが、身近にこんな理解者にいていただいて、きっと太ちゃんも幸せなのかなぁ、なんて思いました。
京本さんの言葉には重みがあって、“芸能界”ってとこは本当に厳しい世界なんだってひしひしと感じます。
が、太ちゃんには、Kis-My-Ft2には私たちがついてる、ついて行くから、どうか夢に向かって突っ走って行って欲しいと思います☆

それで京本さん、観劇後かな?
キスマイ全員をタイ古式マッサージに連れて行って下さったんですね♪
玉ちゃんは揉み返しになっちゃったみたいですが(笑・なんせ十代!)
みんなでわきゃわきゃしながらマッサージ受けてたのかな~なんて想像するだけで楽し過ぎます(≧▽≦)


いろんな所でプレゾンのレポを拝見させていただいていて、もはや何がいつの分なのかわからなくなってますが(汗)
書き残しておきたい所を☆

京本さん&殿(タッキー)ご観劇の回かな?
みっくんの『男謝礼』のシーンに弁慶で出て来た太ちゃん、この日はシャク杖(?)ではなく薙刀を持って現れたそうで、はける前に自らそれを腹に刺し、右手を客席に差し出して
太輔「義経様ぁぁぁぁぁ…!」
キャー(≧▽≦)
これは殿に対するギャグかもしれませんが(笑)、演舞城のこのシーンはいつでも大号泣です(T_T)

それと同じ回かな?
釣りのシーンで
太輔「好きなの獲っていいよ」
にみっくん太輔を捕獲(≧▽≦)
太輔「みんな見てるよ…」
北山「みんな見てるな…」
だってーーーーー(≧▽≦)
もう、ラブラブなんだから(*^▽^*)



カツカツの感想も書きたかったけど時間切れ(苦笑)
(だってスタジオトークなかったし…)
てか、松岡修造さんが面白過ぎました♪(^▽^)♪



全然関係ないけど、昨日行ったダンスレッスンで、毎週会ってるはずの先生が私の顔を見ておもむろに、
「美人さんになってきたね。恋してるの?」
だって(驚)
えーっと、リアルな現実社会では、恋、してないです(笑)←笑ってる場合ぢゃない(^^ゞ
って事は太ちゃん効果?(爆)


時間ないから書き逃げっ(酷っ)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
