KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/11
今週のMステ☆
Mステの公式サイトに今週のラインナップが載ってましたね☆

2009/08/14(金)放送分
BANG! BANG! バカンス!
ジェットコースター・ロマンス
Ho! サマー
Real Face
Ultra Music Power
NYC / ジャニーズJr.

…って事は、Kis-My-Ft2は出ないかなぁ~?
「Hair」とか期待してたんだけど(笑)

それよりも、8月18日のジュニアライブはどーなんでしょうか??
私は10:00~の回しか取れなくて、J-ticketで申し込んだのも全滅でした(TT)
他の3回分、どなたか余ってませんか?or同行させていただけませんか??(本気)
(Kis-My-Ft2は出るんですよね?????)

では、仕事に戻ります~(こら)
07/14
こち亀にじゅんの☆CDTVアンケート☆
昨日はドラマ「こち亀」にじゅんのの出演が決定~!って話題で盛り上がってましたね☆
TV誌に載っている侍姿のじゅんのの写真を見せてもらいましたが…
かっこいい~(≧▽≦)
このじゅんのはヤバイです!
「こち亀」は原作漫画が好きで良く読んでましたが、今回のドラマはあまり見る気がなかったんですよね~(^^ゞ
でも、じゅんのが出るなら(じゅんのの出演は3話だそうですが)始めからちゃんと見ようかな♪
見始めたらはまりそうな気がします♪

奇しくも今日のマニュアルお当番はじゅんの☆
スターは“ここぞ!”という時にちゃんと自分のアピールの場がやって来るんですね☆
KAT-TUNは皆、そういうタイミングを逃さないメンバーばかりな気がします☆
じゅんの本人の言葉でどんなコメントをしてくれるのか楽しみです♪


アリーナツアーのチケット到着日が発表になってますね☆

◇仙台公演(7/31~8/2)→チケット到着:7/18(土)
◇広島・福岡公演(8/7~13)→チケット到着日:7/25(土)


自分が参戦するわけでもないのにドキドキしてきました(*^^*)



CDTVでは「これを聴くと元気になれる曲」のアンケート募集しています♪

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

たっくさんあるけど、私はやっぱりいつも背中を押してもらってる『care』かな(*^^*)
ソロ曲が1位になったらすごいかも☆


昨日は帰りが遅くなっちゃってPちゃんの「ブザー・ビート」も再放送の「ごくせん2・最終回」も見れませんでした(^^ゞ
マイペースな私の事なので忘れた頃にひょっこりと感想書くかもしれません(笑)
07/13
CDTV、V5☆ごくせん隼人ピース♪
今更ですが、CDTVの恋人にしたいアーティスト、
仁さんV5達成おめでとう(≧▽≦)
私は放送を見ていなかったのですが、亀ちゃんと仲良く1,2フィニッシュだったそうで☆
嬉しいですね(*^▽^*)


土曜日のごくせん映画公開直前SPでの仁さんはもろすっぴんで「いいのか?」なんて思ったりもしましたが(苦笑)、でも最後にヤンクミへのメッセージで『イェーイ♪』の隼人ピースがぁ(≧▽≦)
もうそれで全て許されちゃいます☆♪☆
仁ちゃんったらホント可愛いわぁ(*^^*)



今日は沖縄チケットの到着日ですね!
まだまだ先だと思っていたツアーも間もなく始まるんですね~☆
行かれる方は楽しんで♪
(私は北海道だけ、行けるかな~?)



よさこいもいよいよ夏の陣のイベントが近づき、昨日は一日外で練習してまた焼けてしまいました(^^ゞ
踊りの中で小道具として使っている和傘のイメージでネイルもデザインしていただいてテンションもアップ♪

暑い熱い夏、楽しんで行きましょう~♪


20090713085214
07/10
ごくせん祭☆
仁さん、大丈夫かしら?
こんなに音沙汰ないと心配になってしまいます。
忘れてるだけならいいけど…


今日は亀ちゃん、日テレジャックなんですね☆
朝からズームにおもいっきりDon!、ミヤネ屋リアルタイムと…
全くのノーマークで録画予約しないで出て来てしまいました(^^ゞ
ズームだけは何もなくても毎日録画してるから大丈夫だけど…。
いきなり隼人からのコメントとか、隼人の未公開映像とか流れたりしませんよね!?(笑)

それにしても、朝チラッと見た亀ちゃん、茶髪で良い感じ~♪
やっぱり私は茶髪のが好きみたいです☆
このヘアチェンジは次のお仕事に向けてでしょうか?
それとも、夏のツアーの為の気合い入れ?

仁さんも何か新しいお仕事で忙しいのかな~?
そろそろ“高杉ナツ”動き出しちゃう???


そんな仁さんの最新(?)映像は、とりあえず明日見られそうですね♪

7月11日(土)「映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!」

どんなコメントを寄せてくれるのでしょうか☆



再放送〈ごくせん2〉、
昨日は職場で新しく同じ部署に異動してきた子の歓迎会があり、帰ったのが遅かったので見るのは諦めました。
で、HDDのタイトルだけ編集しようと半分寝ぼけながら操作してたら…

( ̄▽ ̄;)

やっちまいました…
一瞬で、《消去》。
BOXは持ってるけど、ショックです…
でもここまでやってきたので、最終回前にDVD見て感想書きたいと思います(笑)
07/07
今日は七夕☆仁マニュ☆
今日は待ちに待った仁マニュの日ですね~(≧▽≦)
仁マニュがこんなに待ち遠しいのは久しぶりな気がします。
今までは何かしら仁を感じられるイベントがあったって事でしょうか?
仁の誕生日を過ぎても、例年ならどこからかその様子が伝わって来たのに今年は全く音沙汰ないし…
何か少しでも仁マニュで教えてくれると良いな☆
そして年間行事(笑)の好きな仁さんの事だから、七夕になんかも触れたりするのかな?
今日の天気は怪しいけれど、星空に願いを☆
同じ空で繋がってると思うだけで嬉しいです(*^^*)



今週のズームはごくせん週間!
という事で、昨日はまさかのカメラマン・アマン登場~☆
この方と仁との、撮影しながらのお茶目な会話は有名ですよね♪
クローズアップされたのは亀ちゃんだけど、アマンが追いかけてきた過去の亀ちゃんの隣には仁が必須!って事で、私のまだ知らない頃の可愛い仁亀2ショットの写真が何点か紹介されてました(*^▽^*)
特にお気に入りは黒ぶちメガネの仁ちゃんと、超顔が近い亀ちゃんとの2ショット(≧▽≦)
二人とも美しいし可愛いし、“楽しくてしかたない!”って感じがいいです!
この写真の元はMyojoなのかな?欲しいなぁ(*^^*)



ごくせんつながりで(笑)今日も行きます☆
気づけばいつの間にか折り返してましたね。
終わりが近づくのは少し寂しいです…


再放送〈ごくせん2〉#7

そういえば、今の職場は3月までの臨時職員だったということに気づいちゃったヤンクミ。
それ以降の職で悩む山口先生、3Dの教室で生徒に囲まれて“悩”。(そんな先生いないだろー?って事も、ヤンクミなら許せちゃう☆)
悩むヤンクミを横目に
隼人「つーか、稼業継ぎゃーいーじゃん、4代目なんだし」
何も考えてない矢吹くんの天然発言にヤンクミが吹き矢「プッ」
射止められた隼人、胸を押さえて痛がる芝居☆
このシーン、好きっ!
3D全員から“稼業”を突っ込まれて困ってるヤンクミを助けようと咄嗟に
隼人「そばや」
う~ん、苦しい(笑)
さらに興味津々な3D面々にそのそばやの場所を突っ込まれ
ヤンクミ「あっちの!そばやー」
隼人「あははははは…」
隼人の渇いた笑いが響き渡り~(爆)
ヤンクミと隼人、なんだか似た者同士じゃね?(笑)


就活には面接が必須!
でも面接なんか経験ない3Dの連中、ヤンクミに見本を見せろと(笑)
そこで来ました!
面接官の隼人!!!
かっこいいーーー!(≧▽≦)!
こんな面接官いたら見とれて面接にならないわ(*^▽^*)
真面目に
隼人「あなたがこの黒銀学園を志望した」
一拍置いて「動機は?」
なんなの、色っぽさったら(≧▽≦)

ツッチーの面接前祝い(?)
隼人「やっちゃう?」
の肩の動きがかわいい☆

てか、関係ないけどジョイフル産業一緒に受けたのはvoiceとかギラギラとかにも出てた佐藤智仁くんじゃないですか☆(ちょっと気になる俳優さんでした☆)
ここに出てたとは☆
ごくせんから飛躍する俳優さん、ホントにたくさんいらっしゃるんですね♪


自分たちの為に必死に活動するヤンクミの姿に心を打たれた隼人。
隼人「お前には借り返す」
真剣にヤンクミと向き合う。
隼人の言葉の意味がわからないヤンクミに竜が通訳
竜「全員で卒業するってこと」
このコンビネーションが素晴らしいわっ☆
隼人「卒業するまでケンカしねーよ」
ヤンクミに本気の宣言。
かっこいいわぁ(T▽T)

いつものカフェ(?)で頬杖ついて求人誌めくる隼人、かわいー☆
そしてやってくる悪い奴ら(笑・高校の名前とか覚えてませ~ん)
どんなに殴られても一切手出ししない隼人たちの姿に泣けてきます(T_T)
ドラマに感情移入して気持ちは高ぶってるんだけど、その一方で『傷だらけの隼人ってばかっこいい~!』なんて楽しんでる私をお許し下さい(笑)

ヤンクミの尽力で改めて面接を受けられる事になったツッチーたちを
“フォーメーションF”
でお見送り☆
このチームワークって、ホントすごいと思う~☆

帰って来たツッチーに
隼人「面接は?」
隼人ピース、くいくいっ いいなぁ、ツッチー☆(←そこ?)
でもここは
日向「寂しかったぁ」
ツッチー「俺もだよ」
の勝ちでしょう☆


昨日が7話って事は、もしかして今日は8話!?(当然)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ(≧▽≦)
じっくり見なきゃ~♪
06/22
少クラプレミアム(6/21)
少クラプレミアム(6/21)

ステージリポートはKAT-TUN♪
OP~RESCUEの映像☆
ライブ中はその表情追うのに必死でなかなか全体を見れてなかったけど、仁さんったら降りて来るゴンドラの上であんなに怖い格好してたんですね!
仁さんは高い所は全然平気なんですね☆

メンバーそれぞれ見せ所のシーンがクローズアップされて行って、仁はRESCUEのダンス!
最後の『FU~』
で既に心はライブ会場~♪
あの時の興奮が蘇ります(≧▽≦)

ムービングの上で歌うONE DROPも、あれは少クラ専用カメラの映像なのでしょうか☆
会場でモニターで見た映像とはまた違った角度で新鮮でした♪

リポートが終わって、正直
『それだけ…?』
って言っちゃいましたが(苦笑)、映像見れるだけでも、贅沢言ったらいけませんね☆
でも、早くDVDで見た~い(≧▽≦)


ライブレポといえば、明日発売の3誌にも載ってるようですね☆
いつもの(笑)ポポロとMyojoに加えて、Kindaiにもライブのレポが8Pほどあるそうで!
楽しみ~♪(←とか言いつつ、先日買ったSONGSもまだちゃんと読めてない奴(^^ゞ)



KAT-TUNはもうすでにアリーナツアーに向けて打ち合わせやらしてる頃なのでしょうか♪
私はチケ運次第で参戦するかはまだ未定ですが(笑)、メンバーがそれに向かって頑張ってると思うだけで自分も頑張ろう!って思えます☆

梅雨でじめじめしてるけど、毎日笑って過ごして行きたいです(*^^*)
05/12
GINZA発売☆来週「サプライズ」に生出演!
今日は『GINZA』の発売日ですね~♪
早売り地域の仁友さんからチラッと画像を見せてもらいましたが、ナチュラルで爽やかな仁さん…
素敵~(≧▽≦)



日テレで平日毎日19時~放送している「サプライズ」という番組で昨日、『来週の月曜日(5/18)にKAT-TUNが生出演する!!』
という告知があったそうですね!

ん?
その日のその時間ったらライブ中じゃないですか☆
ドームから生中継??
ライブに来られない人の為の企画だったりするのかしら♪
KAT-TUNったら素敵過ぎるわぁ~☆

番組は毎日なので、今週の放送の中で少しずつ詳細が明らかになっていくみたいです☆
リハーサルに潜入~なんてしてくれないかしら♪






ライブに向けての気持ちも盛り上がってる事は確かですが、同時に自分の本番も近付いているので、正直今、そちらのウエイトの方が重いです(^^)
今週末の本番までに練習日は今日を含めてあと2日!
衣装にも慣れないといけないので、今日は衣装フル装備を抱えての出勤です(練習は仕事帰りに直接向かうのでそうなっちゃいます(^^ゞ)
大きな荷物が邪魔になって完全に満員電車の中で迷惑な人になってます…
ごめんなさい~(^▽^;

KAT-TUNのみんなも頑張ってるから、
私も悔いの残らないように、一分一秒を大事に精一杯頑張ろうと思います!
03/28
Mステ☆当落~♪
MステSP(3/27)

“物凄いメドレー”って、デビューシングルから最新まで10曲全部!って事だったんですね☆
(EXILEみたいにがっつり2曲、とかのがよかったなぁ…なんて贅沢言っちゃいけませんね(^^ゞ)

歌う前のツボは何と言っても亀ちゃん→仁への「どうですか、赤西くん」(台詞はうろ覚えですが)の振り!(≧▽≦)!
なぁんて嬉しいんでしょう♪♪♪
それを受けての仁のジャニさんとか☆
ホント最近の仁亀ちゃん見てると幸せです(*^^*)

細切れのメドレー(苦笑)も、それはそれで各々の曲の思い出が蘇ってきて感慨深いものがありました☆
冷静に見てたつもりだったけど、仁亀のW舌打ち@リアフェで思わず『キャーー(≧▽≦)』←夜中に近所迷惑(^^ゞ

狭い通路でのお目目パチパチや、メンバーとアイコンタクトとって笑顔な仁さんも見れて嬉しい(*^^*)

それに、もう一度見たいシーンには『青天の霹靂』で水もしたたるいい仁さんや、まさに私が仁に堕ちたごくせん収録現場@『タモ1、タモ2、タモさん』の回の映像も出て、なんだか得した気分です(*^▽^*)





巷では大騒ぎのKAT-TUNドーム魂当落確認ですが(笑)、今日の昼間にやっと繋がりました☆
ほぼ希望通り取れたのと、追加に回されたのもオーラスに振り替わってたので結果的にはラッキー☆でした(*^^*)
03/27
ドーム魂追加!☆今日はMステ♪
朝から大ニュースが舞い込んで参りました!


5月の東京ドーム7DAYSが1日追加になって8日間連続公演に!
5/15(金)~22(金)

そして京セラドームが5/29(金)~31(日)

さらに東京ドームで6/14(日)~15(月)

以下、サンスポサイトより↓
http://img.sanspo.com/geino/news/090327/gng-n1.htm

・・・・・・・・・・・
侍KAT-TUNで登場も!連続8日公演

人気6人組グループ、KAT-TUNが5月に行う東京ドーム連続1週間公演が、追加により連続8日公演となることが26日、所属のジャニーズ事務所から発表された。同所での連続公演記録を開催前から“更新”した。
5月15~21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。
亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とコメント。野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと親交があることから、WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。
・・・・・・・・・・・



続々と追加が発表され…
けどなんという事か、その全てが自分のよさこいイベントと被ってるじゃないですか~(T_T)
正規の申し込み日程でチケットが取れている事をひたすら願うばかりです…



今日はMステSPですね☆
相変わらず金曜日は練習日の為リアルタイムでは見れませんが、最新の仁さんに大いに期待です(≧▽≦)

しかも、昨日更新されたMステブログには
《Mステ史上最高》
という記述の一つがKAT-TUNだって書かれてます☆
《タイ記録》だそうですが、なんなんでしょうか??

赤西さんいわく“Mステ準レギュラー”だというKAT-TUN(笑)
《あれだけ複雑な動きを一瞬に理解するみんなはスゴイ!!!》
ですって!?
どんな動きを見せてくれるのでしょうか♪
(ちゃんとフレームに納めて下さいね(苦笑))

リハーサルの空き時間の楽しそうな様子も書いて下さってます♪

亀聖雄のミニコント?
ゆっちが仁に強烈なツッコミ?
《さっきまであんなにカッコよかったのに(笑)》
なんて言われちゃってますが(笑)
そんな様子も見てみたいわぁ(*^^*)
03/25
Mステブログ♪今日はカツカツ☆
昨日(18:26)付けで更新されたMステブログにはまたまた気になる記述がっ☆

出演者ラインナップのKAT-TUN⇒『スペシャルメドレー』について、

《ぶっちゃけ…普通の”スペシャルメドレー”ではありません!》

なになに~?
期待しちゃっても良いですか~(≧▽≦)

この時期(?)のMステと言えば、『ごくせん』の撮影現場から6人が学ランで歌ったあの大好きな回を思い出します☆
あれくらいのクオリティでお願いしたいわぁ(*^▽^*)



ごくせんつながりで(笑)今日のカツカツにはヤンクミ@ベッキーが登場ですね☆
《赤西亀梨ア然… (秘)ヤンクミとごくせん緊急同窓会!》
こんな気になる内容に大いに期待です♪
時間がずれてますのでご注意~☆
24:28~24:59






“いつ”をデビュー日とするか曖昧でしたが、『3月20日』でデビューして1年が経った、と颯太くん本人が教えてくれました☆(web日記より)
この1年、とても濃い、素晴らしい経験をしたんじゃないかと思います☆
これからのご活躍に期待しています(*^^*)
03/13
うたばん(3/12)☆今日はMステ♪RESCUEに特典☆
うたばん(3/12)


仁さんっ(≧▽≦)


歌が始まって仁のアップが映った瞬間、変な声が出ちゃいました(≧▽≦)
髪の毛ハーフアップにしたあの美しいお方は本当に男の方ですか~?
美し過ぎるそのビジュアルに目を奪われてあまり歌の記憶がありません(爆)

本当に美しい…


トークの記憶もぶっ飛びました(笑)
が、かろうじて覚えているのは、
・中居くんの発言にキレる竜ちゃん(笑)
・それに対して『こいつのアクション初めて見た』の仁さん☆
・クイズに答えようとコソコソ声の仁さん…セクシーボイスだわ♪
・ゆっちのお肉をみんなに食べさせてあげてる親鳥な貴さん(笑)仁ちゃんの『あ~ん』が見たかったよ~


KAT-TUNの出演時間はだいぶ短かったようですが(苦笑)、RESCUEのアップな仁さんで全部帳消しです!(なんて破壊力!)



今日は生でMステですね♪
またアップにして下さらないかしら♪
そういえばドンエバのPVが大好きだったのは曲が好きなのももちろんだけど、あのサイドアップ&エクステの仁さんのビジュアルが最高に好きだったんだわ☆と思い出しました♪

Mステブログには、3/11 20:29付けでKAT-TUNとの打ち合わせがこれからあるという記事が上がってましたね☆
遅い時間からお疲れ様です☆
今日は番協さんが入るのかな?
客前だとそのオーラガ増幅する彼等なので、生のパフォーマンスを楽しみにしています♪



お知らせをいただきました☆(ありがとうございます♪)
今日・3月13日~15日の間に「RESCUE」の通常盤を購入すると、特典としてポスターがもらえるお店があるんだそうです。
通常盤初回プレスのジャケ写と同じポスター?
扱い方は店舗によってマチマチだそうですので、購入をお考えの方は問い合わせてみて下さ~い☆



あ、そうそう、本日発売の「オリ★スタ」はKAT-TUN表紙でしたね♪
内容も盛り沢山とか?
こちらも楽しみです(*^▽^*)





昨日は竜ちゃんの舞台『ロミオとジュリエット』を観て来ました☆
竜ちゃん、本当にスタイルが良くて貴族の衣装がとってもお似合いでした☆
とても可愛らしいロミオとジュリエットのお二人、こんな恋愛したいなぁ、なんて思っちゃいました(*^^*)
そして不覚にも号泣です(T_T)

公演はまだまだ続きますので、くれぐれも怪我や病気のないように頑張って欲しいと思います(^^)
03/09
ザ少年倶楽部(3/8)☆今週はRESCUE♪
ザ少年倶楽部(3/8)

スモークの中から浮かび上がる6人!

なんなのそのオーラ!!!

後ろの番協の女の子たちも、バックで踊るキラキラ衣装のJr.たちもまるで似つかわしくない、その威厳さえも感じさせる雰囲気に圧倒されて、息をするのも瞬きするのも忘れてしまいます。


革ジャンにおひげの仁さん…
カメラに向ける挑発的な視線や、切なく苦しげに歌う横顔に胸が締め付けられ…

ひとたびカメラが引きで捉えるとその全身のバランスがパーフェクト!
本当にこの世に存在しているのだろうか?
とさえ思わせます。

フォーメーションの中で
仁に集まる亀淳の動きが、女王魂の『HELL NO』を思わせ心臓が跳ね上がる…



はぁ…もう
全てが

かっこいーーーーー(≧▽≦)


『RESCUE』
大好きです(*^^*)


歌が終わってやっと呼吸する事を思い出して、大きく息をつきながらつい
『かっこいい…』
と漏らしたら、TVの中でも慶ちゃんが
「かっこよろしい」
と言って下さってました☆
なんか慶ちゃんにそう言ってもらえるのがめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)



そんな『RESCUE』、いよいよ今週発売です!
今週はいろいろハードで自分の時間が取れなそうなので、発売日はお休みを頂く予定です(笑)
発売に伴うTV出演、今週は
3月12日(木)うたばん
3月13日(金)Mステ
だけかな?
どうにかこうにか、必死に着いて行きます(≧▽≦)





個人的に今日は颯太くんの舞台を観に行ってきます♪

昨日は一日よさこいの練習のはずだったのが、雨の為午後の部は中止になったんです☆
で、
前回の颯太くん出演の舞台『イタズラなkiss』、つい会場で予約しちゃったDVDが少し前に届いていたのを、特典映像のみ見ました☆
“楽屋訪問!”とか男女分かれての“座談会”とか、羨ましい特典映像が盛り沢山で、KAT-TUNでもこんなの付けてくれたらなぁ~なんて思ったり(^^)

そこに存在する颯太くんはとってもナチュラルに溶け込んでいて、きっと現場でも可愛がられているんだろうな、って感じました。
そしてやっぱりふとした表情にお兄ちゃんを感じてしまうんですね(*^^*)

この時の舞台は高校生、
今やってる舞台はまた全然違った役柄なので、どんな颯太くんが見られるのか楽しみです☆
03/02
ザ少年倶楽部(3/1)
ザ少年倶楽部(3/1)


濡れ髪じんじん~~~(≧▽≦)


めっちゃセクシー!
かっこいい!!
素敵過ぎる~(≧▽≦)



ゲストKAT-TUN、と紹介された時の会場の盛り上がりは半端なかったですね!
待ち侘びて待ち侘びて、やっとの登場!って感じですものね!!


ちょんまげ竜ちゃんったら可愛い~☆

MC席でトークする6人が、当たり前かも知れませんがどの番組で見るよりも本当にリラックスしていて、『HOME』に帰ってきたんだな、って思えました☆
それこそ、デビュー前毎週の様に『そこ』にいた時の雰囲気そのままで、とても懐かしい感じさえしました☆

MCでは話しながら亀ちゃんがじっと仁を見つめていたように見えたのですが、私の気のせい?
そんな自然な空気感も少クラならではなのかな、なんて☆

そういえばじゅんのが慶ちゃんを「小山」呼び(呼び捨て)しているのが新鮮でした☆
KAT-TUNでは聖以外全員「くん」付けですものね☆
さすがダンスを教えていただけのことはある(笑)

曲のスタンバイに5人が行く中、立ち上がろうとしない仁ちゃん(笑)
ホント可愛いなぁ(*^^*)

慶ちゃんとの掛け合いがとってもナチュラルで、本当にレギュラーで出ていた頃の姿とオーバーラップしてしまって不思議な感覚でした☆
「髪乾かせよ」の慶ちゃんもナイス☆



そんなふうにおちゃらけてたのに歌では一転!

立ち位置に着くとキリッと変わる表情にドキッ!
プロだなぁ☆

「ONE DROP」~「RESCUE」

“これぞKAT-TUN!”な2曲を続けざまに魅せつけられて息をするのも忘れてしまいます☆
やっぱり少クラは神だわぁ~
見たいシーンがストレスなく見られます☆
もっともっと出て欲しい~

そして何と言っても、仁がソロで抜かれた時の歓声がものすごい!!

ファンの欲目?
そうかもしれないけど、仁の時は歓声が一際上がっていた様に感じました☆
なんかそれだけで嬉しいです(*^^*)


J-webにもリハーサルや楽屋での様子がレポとして上がってましたね☆
亀ちゃんの登場シーンに横から出て行ったり、
トークでは慶ちゃんに向かって『weeeek』を歌い出したりとお茶目な仁ちゃんです☆

少クラは次回も登場ですね☆
そしてプレミアムはじゅんの、って事でKAT-TUNな1ヶ月♪

気付けば昨日から3月だし☆
3月と言えばカレンダー発売あり、RESCUE発売あり、竜ちゃんのロミジュリあり、亀ちゃんとゆっちのドラマは最終回に向けてまた忙しくなるだろうし、今週で惑星魂の申し込みは締め切りだし、
なんだか盛り沢山過ぎて何か忘れてそうです(笑)

適度にマイペースに、楽しんで行きたいと思います♪





余談ですが、
02/23
Mステ~♪CDTV☆
だーいぶ出遅れてますが、

RESCUE やばいっ(≧▽≦)

なんなのっ!
あのかっこよさ!!

Mステで初めて歌っている姿を見て、鳥肌が立ちっぱなしでした(≧▽≦)

ドラマ「RESCUE」の番宣で初めて1フレーズを聴いた時からかっこいい曲だとは思ってましたが、実際映像として6人が歌って踊る姿ったら(≧▽≦)
思い出すだけで心臓がドキドキしてきます(*^^*)
土日にいろんな人に会いましたが、会う人毎に「めっちゃかっこいいから聴いて!見て!」と言いまくり!(←迷惑)
とにかくこれは是非、今までKAT-TUNを知らなかった人にも聴いてもらいたい1曲です(≧▽≦)

そのMステ、J-webにレポが上がってましたね☆
メンバー6人、それぞれのエピソードを満遍なく伝えて下さっていて本当にありがたいです(*^^*)
仁ちゃんはリハーサルでゆっちの邪魔したり、ゆっちvs亀ちゃんの場所取り合戦(笑)の後ろでぴょんぴょん跳びはねてたり、聖と談笑してたりとナチュラルな様子がなんだかほっこりと嬉しかったです(*^^*)

Mステはまた3月になったらRESCUEで出演してくれるかな~♪
うたばんも歌撮りは済んでいるという事だし☆
HEY!×3にも是非出ていただきたいし、最近ご無沙汰の音楽戦士なんかもいかがですか~?

その前に今週末は少クラですね♪
3月1日放送分は「ONE DROP」かしら?
こうして歌っている姿を見られるだけでも幸せですね♪



CDTV「恋人にしたいアーティスト」アンケート結果は見事、4回連続仁さん1位でしたね♪
4回連続は史上初?
たくさんの人が支持して下さっているのが嬉しいです(*^^*)
02/17
ONE DROPオリコン1位☆少クラゲストはKAT-TUN☆女性自身にオフショット☆
今朝のニュースで取り上げられてました♪
KAT-TUN 9枚目のシングル『ONE DROP』
オリコン1位です(≧▽≦)
これでデビュー以来9作連続1位ですね☆
素直に嬉しいです(*^^*)

§

昨日収録のあった少クラにはKAT-TUNが登場したそうですね♪

観覧に行かれた方のレポをいくつか読ませていただきましたが、とってもかっこいい仁さんだったとか♪
仁の衣装は、1部は黒ジャケに白タンクのインナー(一瞬ジャケットを直す感じで中が見える瞬間があったそうです☆)、ボトムはグレーのチノパン(?)にベージュのブーツをイン☆
2部は先週のMステの時のワンドロ衣装だったようです♪
髪は濡れ髪にしていてセクシーなんだとか(≧▽≦)

歌ったのは
1部は『RESCUE』!
2部は『ONE DROP~RESCUE』のメドレーだそうです(≧▽≦)

6人でのトークではなかなか話に入れなかった仁ちゃん☆
そんな仁に慶ちゃんが話を振ってくれたシーンもあったようで、仁はとっても嬉しそうな笑顔を見せていたのだとか♪
慶ちゃん、ありがとう~☆

放送で見るのが楽しみです♪


§

今日発売の女性自身にはカレンダーのオフショット(?)が載ってるそうです♪
来週発売号には特大ポスターがつくとか!
気付けばカレンダー発売ももうすぐですね♪
02/16
来月プレミアムはじゅんの☆今日はスマスマチェック??
目がかゆい~(>_<)

いきなり失礼しました(^^ゞ
私の所にも花粉様がやってきたようです(-_-メ)
今年はすでに周りの皆がやられている中、自分はなんともなかったので『治った♪』なんて油断してお散歩なんか行っちゃったからですかね(^▽^ゞ
それか、風邪飛散防止&インフル予防でマスクをしていたのが効いていたのか…
とにかくこれから花粉と戦わなければ!


§


亀ちゃんの《唄ってきますっ》はマッチさんのライブだったんですね☆
岩村選手の自主トレに参加したりと、なんてフットワーク軽いんでしょう☆
私も見習わなきゃ(^^ゞ



お知らせいただいて知ったのですが、hanakoにはカウコンの特集ページが掲載されてますね♪
見開き2Pです☆
迷ったけど、既出の写真と変わらないかな~と思って立ち読みで済ませちゃいました☆
少しでも節約しなければ!



未確認情報ですが、OXYの新商品発売に合わせてもしかしたら新CMの放送があるかも!?
とりあえずOXYはSMAP×SMAPを張っておけば捕獲出来ると思うので、録れたらラッキー♪くらいの気持ちで録画してみます☆



昨日の少クラプレミアム、別の作業をしながら流して見てたのですが、次回予告だけがん見(笑)
来月はじゅんのなんですね!
あとKAT-TUNで残るは我らが仁さんのみ!
太一くんのあの雰囲気で、他では聞けないようなトークを期待してますよ☆
あ、その前にじゅんのでしたね(爆)
いっぱいメンバーの話をしてくれると良いなぁ~
6人が6人とも個性派の集まりだけど、じゅんのの視点はまた変わっているので、じゅんのから見たKAT-TUNの話、メンバーそれぞれの話が楽しみです(*^^*)
02/15
Mステ♪(2/13)☆J-web☆颯太☆
2/13放送分
Mステ&ミニステ感想♪

ミニステ♪
盛り上がってる5人の後ろで一人仁ちゃんってば盆踊り~?
可愛いったら(≧▽≦)
ボケるじゅんのに平手でツッコミ×2(笑)
これも愛ね☆

Mステ本編はOP登場シーンで聖のメイク係?
階段降りながら鏡を差し出しミニコント(笑)

てか、ミニステでもOPでもメンバーの後ろでうろうろと落ち着きない仁ちゃん☆
なんだかテンション高めです(^^)

シングルCDヒットランキングでは「ONE DROP」1位!
おめでとう~♪

そしてその「ONE DROP」
最高です(≧▽≦)
仁さん、がっつり踊ってる~♪
そうなのそうなの!
こんな仁さんをTVで見たかったのよ~☆
歌中に咳してたり、声が出ずらそうだったのがちょっと気になるけど…
でも最高のパフォーマンスでした☆
聖の樹くんを見る目がなんとも言えず優しかったな(*^^*)

そして歌い終わってひな壇で映ってる仁さんったら素肌を露にされちゃって(≧▽≦)
はぁ~、素敵すぎる、、、
BoA feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo)の曲紹介では
「どうぞ(ちょっと控えめ)」の仁ちゃん☆

大緊張の倉木さんの発言に「心臓から口がっ!?」とものすごいいきおいで隣のじゅんのに食いかかりそうな仁ちゃん☆

倉木さんの曲振り前になにやら企んでいる様子で、前の席にいる聖とこそこそご相談☆
なのに聖に「静かに。ちゃんと聞いてろ」的なこと言われちゃって納得いかないながらもおとなしく引き下がってみたり(笑)
けど曲振り直前には「聖!聖!変顔!」の仁の指示で見事成功!「どうぞ!」で爆笑の仁ちゃん♪

ファンキーモンキーベイビーズさんの曲振りでも「聖!聖!」と変顔させようとするも、何もしない聖に笑っちゃう仁さん☆
その歌中、ちらっと映った出演者席で大きく手拍子してノってましたね☆

と、終始笑顔で楽しそうな様子が満載♪

かりゆし58さんの時には懲りずにダジャレを言うじゅんのを殴る仁に、じゅんのにつかみかかる亀(笑)
そこで終わらないのがKAT-TUNで、CM明けには竜&亀がじゅんのを締めてるし☆
チームワークバッチリだね☆
その横ではお約束の仁ちゃん「聖やれよ!」みたいな感じで、聖、一瞬だけの変顔につい笑顔になっちゃう仁さんったらキュート☆

エンディングではファンモン・ケミカルさんに上着を貸してあげてましたね~
亀ちゃんはかりゆし58・前川さんに☆
こんなふうに、他のアーティストの皆さんと絡んでいる姿ってなんだかとっても嬉しいです(*^^*)
お二方とも本番後のご自身のブログでもその事を書いて下さってますね♪

ファンモンブログ
http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-10207935113.html

かりゆし58
http://ameblo.jp/kariyushi58/entry-10207895210.html

好意的に書いて下さって嬉しいです☆
ありがとうございます(≧▽≦)


J-webトピックスにもリハーサルの様子や裏話がアップされてますね☆
今日(2/14)放送の「Hi!Hey!Say!」でじゅんのがパフォーマンスした「ONE DROP」で、曲中に“I believe you.”って台詞をアレンジとして入れたら盛り上がったと力説する淳之介くん☆
確かにスタジオでは「キャー!」って歓声が上がってました☆
その話を聞いた直後のリハーサルでは仁が後半のサビ前のフェイク部分を“I believe you.”と変えたらスタジオは大爆笑だったとか!
こういうとこホントに瞬発力というか咄嗟に実践できちゃう仁ってすごいなぁと尊敬しちゃいます☆
ヘアメイクの調整をしてた仁が「髪が長いから帽子かぶったほうがいいかな?」と提案したしたみたいですが、“顔が見えなくなるから”ということでかぶらない事になった、なんてエピソードもありますが、これはスタッフさんが言って下さったのかしら?
グッジョブです☆
そうなのよ~
ハットはかっこいいんだけど、せっかくの綺麗なお顔が見えなくなるからTVではなるべくかぶらないで~



そして次回Mステ(2/20放送)は「RESCUE」を歌うんですね♪
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

もうちょっと「ONE DROP」にも浸っていたかったな~
でも「RESCUE」も大好きなので楽しみです♪





あと、お知らせいただきました☆
今日(2/14)からジャニショで、2008→2009のカウコンフォトが発売になっているそうですね☆
仁はソロで10枚、混合で13枚だそうです♪



そうそう、亀ちゃん日記に気になる一言が☆
2/13にも2/14にも
《唄って来ますっ(秘)》
って???
なにかしら~☆





2/13更新の颯太くんの日記には、“昨日は”

《稽古終わってそのまま兄貴と韓国料理を食べに行きました》

とありました☆
お互い忙しい中にも一緒にご飯行く時間は作れているのですね☆
素敵な兄弟が二人でご飯食べてる姿…想像するだけで…(^▽^)
いつかメディアで兄弟共演、実現しないかな☆



…たまに自宅PCで更新しようとすると無駄に長く、無駄に時間ばかり過ぎてしまってダメですね(苦笑・現在1:59)
明日は日曜練習(よさこい)が始まる前の最後の休日♪
来週からは休みの日は練習(=自分の休みがない)という過酷な日々に突入です(^▽^;
ので、有意義に過ごしたいと思います☆
というわけで、おやすみなさい~
02/06
うたばん(2/5)
放送時間が短かろうが、
クイズに正解しなかろうが、

いいんです(≧▽≦)

この、6人まとめてまとまらない感じ(日本語変)が見たかったんです(≧▽≦)

ゆっちのドラマに対して微妙な反応の5人も計算の内よね♪
駅弁を前にあーでもないこーでもないとごちゃごちゃしてるロクーンが好きーーー(≧▽≦)

小っちゃな駅(?)にぎゅっとなって詰め込まれてる6人も可愛かったし☆

中居兄さんの発言(なんだったか忘れましたが)に、手を“ポンッ”と『なるほど!』の表情の仁ちゃんも可愛い☆
笑ったりむきになったり不思議そうな顔したり驚いたりと、いろんな表情見せてくれた仁ちゃんでした(*^▽^*)
それもこれもKAT-TUN6人揃ってるからこそよね~♪
(日テレさんも早くこの事実に気付いて…)

『ONE DROP』は息を飲むかっこよさ!
この黒い感じのKAT-TUN、
これぞKAT-TUN!
基本ゆる系ダンスの仁さんだけど、たまに見せる本気な激しい振りにドキドキしちゃいます(≧▽≦)
ぜひフルで見たいです~♪



カツカツブログには今週放送の時の亀竜雄の『せんとくん』画像がアップされてましたね☆
そうなのよ~
せっかくの冠番組なんだからこういうことをしてくれなくちゃだわ☆
いっそ遡って赤西画伯の“携帯電話”なんて載せて下さらないかしら☆(懐かしい~♪)
来週は番組内でONE DROP披露って事でセットの写真もアップされ、期待も高まります!
ぜひイントロからお願いしたいわ~♪



亀ちゃんの日記には、水曜日一日更新がなかった事に対して

《昨日ゴメン!!》

って☆
まるで恋人からのメールみたいですね☆
で、その言い訳が

《朝からロクーンで仕事してて》

そんな事なら全然許しちゃうわ~♪
亀ちゃんの発する“ロクーン”が好きです(*^^*)(もともと亀ちゃん発だしね☆)

なんか最近特にロクーンの雰囲気が良い気がして、6人がそこにいるだけで嬉しいのです☆

ドラマに舞台に、個々がそれぞれ頑張っているからこそ、グループに戻った時にさらなる輝きを放つKAT-TUN☆
そんな彼らをずっとずっと見ていたいです(*^^*)
02/03
HEY!×3(2/2)
HEY!×3(2/2)

ONE DROP!!!

めちゃめちゃかっこいい~(≧▽≦)

番協に入られた方から聞いていたように、衣装のせいもあるかもしれないけど痩せてスマートに、めちゃスタイルの良い仁さん!
それにのっけからかなり踊ってるし(≧▽≦)
いやもう、最高の出来です、ONE DROP!

ジャケットの袖を捲くりあげて露出した腕にさえだだもれの色気が!
何より全身のバランスが最高です!(溺愛過ぎです)

途中の仁さんの『Uh~っ♪』はそれだけで悩殺!
ヤバすぎでしょう(≧▽≦)
後半、激しく踊る中、ジャケットがはだけてチラッと見えたタンクトップから覗く腕の素肌が…!(変態か!)

いやもう、ごちそうさまでした(爆)

トークは…期待し過ぎたかなぁ(笑)
思ったより短かったような(^^ゞ
それでも萌どころ満載☆

キンキさんの後ろでは気がつくと指くわえて見てる仁ちゃんが!
可愛いったら♪
アップで抜かれる時は亀ちゃんとの2ショットが多くて、
カメラさん、あざーっす(≧▽≦)

光一くんのバック時代の話では
仁「逆に迷惑かけたなと」
“優等生!”なんて浜ちゃんに言ってもらっちゃって☆
ダウンタウンさんに良い雰囲気でいじられてるKAT-TUNが嬉しい(*^^*)

そしてその、光一くんのバックとして、KAT-TUNとして初お披露目の、

2001年4月7日ポップジャム!

16歳の仁ちゃんですよ~(≧▽≦)
しかも、ガシガシとガッツリ踊るKAT-TUN♪♪♪
「気持ち悪い~」
なんて言ってる奴もいましたが(笑)いやいや今見てもかっこいい~&可愛い~(≧▽≦)
フジテレビさん、ありがとうございます!

世界が認めたエンターティナー

がーまるちょば

以前何処かで見たことあるような気もしますが、改めてすごい!
そして見事にコラボっちゃってる中丸さんもすごい(≧▽≦)
そのゆっちを見守る仁の表情がなんとも言えず穏やかで優しいんだな(*^^*)

サラリーマン歌手の本山さんの紹介では、本山さんの子供の写真を見てる仁さんの表情が心なしかうらやましそう?

alanさんに「大事」を教えてあげてる仁ちゃん(&亀ちゃんもかな?)
なんか出演者がみんなで一体となって楽しんでる感じが良かったです☆

次は木曜日のうたばん?(カツカツはいつかな?)
期待し過ぎちゃいけないとわかりつつも、ちょっと期待してます(笑)
01/27
HEY!×3予告☆雄&亀連載☆女性自身は表紙にポスター☆R-oneでRESCUE解禁♪
ほんの少しでしたが、髪の毛アップにした美しい仁さん、来ましたね!
隣には亀ちゃんだし☆
穏やかな表情で笑顔な6人が見られて、それだけでHappyです(*^^*)



ゆっちのページによると、超大変なスケジュールをこなしているようですね(>_<)
ドラマの撮影は当然のように毎日あって、それと平行して土曜日は番宣にラジオ収録、日曜日はHEY!×3の収録にオリスタの取材にコンサートの打ち合わせ!

コンサートの打ち合わせ!(≧▽≦)!

もう動き始めているのですね!

6人がどんな想いをぶつけてくれるのか、楽しみにしています♪



web繋がりで亀ちゃん、頑張って更新してくれてます☆
携帯が壊れちゃったとか、凹みますよね。
でも現場に野球ゲームがあれば許されちゃうんですね(^^)

で、ふとその流れで前の日記を見に行って、*015*の“これ”ってなんだったかな~と思って写真を開いたんです。
すると、前回見た時には写ってた、“これ”を持つ手が消えてる!?
って事はあれは亀ちゃん本人の手だったんだぁ!
たまたま保存していたその画像と見比べちゃいました(笑)
それにしても、“これ”の正体が未だにわからない私です(^^ゞ



本日発売の女性自身は表紙にKAT-TUN!
中にはポスターや細かい写真も多数あるそうです♪
お知らせいただいて、画像も見せていただきました☆(ありがとうございます!)
たばこの煙りを燻らせる仁さん…
なぁんてかっこいいんでしょう…(ため息)
カレンダーにはこんなショットも載っちゃうのでしょうか(≧▽≦)



今日は、先週の放送で予告があったようにR-oneで『RESCUE』フル解禁ですね(≧▽≦)
ドラマで流れたのは短くなってるのかな?と思うので、フルで聴くとまた印象が変わりますよね☆

楽しみがいっぱいです♪(≧▽≦)♪
01/26
HEY!×3予告チェック☆明日はRESCUEラジオ解禁☆
1月最後の月曜日です☆
おはようございます♪

昨日はHEY!×3の収録でしたね☆
私はもちろん行けてませんが(笑)、行かれた方のお話だと仁さんはハットをかぶってかっこよかったとか♪
そしてなんと、『RESCUE』まで歌ってくれたそうですね(≧▽≦)
TVでの放送はきっと『ONE DROP』だけでしょうから、なんともうらやましい~♪

放送は来週の2/2と、『きくちPの音楽収録日記』にも収録の事が書かれてましたね♪
という事は、今日放送の予告も要チェキです♪(最新の仁さんが見られるかもしれませんね☆)
KAT-TUNの楽屋の表札(?)の写真まで載せていただいて、あざーっす♪
ちなみに“304”号室です(笑)
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E.html;jsessionid=vKZxJ8wCFBB4vkF1mVGzp1cmNVkKJlRBzChJL5qP1BPYyrXcvfng!1845420806!2027601283


お知らせいただいて知ったのですが、カツカツのスタッフブログが先週よりオープンされていたんですね☆
毎日、更新されないままの“お父さんブログ”ばかりチェックしてました(苦笑)
亀ちゃんの部屋の“カメちゃん”からも新年のご挨拶をしてくれています☆
またTVに映らない裏話なんかを期待しています☆

cartoon KAT-TUN
スタッフブログ
http://www1.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/staffblog/



ゆっちの『RESCUE』、見ました☆
どんどんのめり込んでしまって、あっという間の2時間でした!
続きが気になる!
各俳優さんたちもそれぞれのキャラがはっきりと出ていて、もちろんゆっちも、はまり役だと思いました!
共演の山下さんもおっしゃっていたように、きっとゆっちの代表作になること間違いなしですね☆
ハードな撮影が続くと思いますが、頑張って欲しいと思います☆

そしてOPとEDに流れるKAT-TUNの『RESCUE』!
ドラマにも合ってるし、普通に聴いてもめちゃめちゃかっこ良くてゾクゾクしちゃいました(≧▽≦)
主題歌でも盛り上げる『RESCUE』、これからがますます楽しみです♪



そのKAT-TUNの『RESCUE』、ラジオでは明日、フル解禁すると先週のR-oneで言ってましたね♪
音だけを集中して聴くとまた違った良さを発見出来たりしますよね☆

§

KAT-TUN事も賑わっていますがちょっとだけ脱線(笑)

颯太くんの舞台の案内が届きました☆

「BASARA~謀略の城」
3/6~15
俳優座劇場
http://www.waki-gumi.com/basara/basara.html

HPには3人目に名前が載ってます☆
これはだいぶ重要な役だと思って良いのではないでしょうか♪
早速チケット予約しちゃいました♪
物語はマクベスを題材にアレンジされたもののようで、竜ちゃんともシェイクスピア繋がりですね(笑)
同じ週にシェイクスピアを2作品観劇することになりそうです(^^)

みんながそれぞれのフィールドで頑張ってるのを見て、自分も頑張ろう!って思えます☆

日々前を向いて、笑顔で楽しく、いろんな事に挑戦して行きたいと思います☆
01/20
ゆっちinフレンドパーク☆
今日は待ちに待った仁マニュ(≧▽≦)

遅れるかもしれないけど(笑)、
短いかもしれないけど(爆)←どんだけ信用ないんだ(^^ゞ

6週間に一度、リアルな仁の言葉が聞けるのは嬉しいです(≧▽≦)
今日はどんなお話してくれるのかな♪



昨日のゆっちのフレンドパーク、楽しく拝見させていただきました☆
ヘタレな場面が目立っちゃったようなゆっちでしたが(^^ゞ、でもやっぱり、その真剣な表情に『男』を感じてドキッとするシーンが多々ありました☆

髪型のせいもあるかもですが、中丸さんホントかっこいい!
KAT-TUNの大喜利のお話も聞けたし、竜ちゃんの部屋に遊びに行った話もしてくれたし、こうしてソロの活動の時でもメンバーの名前を出してくれるホンの些細な事がとっても嬉しいです(*^^*)

他の共演者の方達とも仲よさ気で妙に安心しました☆

いよいよ今週の土曜日から放送開始って事で、それに合わせて“中丸のページ”も更新曜日を変更したんですね♪(でも土曜日だとチェックするの忘れそう…)
マッスーも連載が始まるようですし、いよいよですね!

そして気になる主題歌は、ドラマで聴くのが早いか、ラジオでの解禁が先か、はたまた有線が早いか、こちらも楽しみです♪
サビだけ聴いてもめちゃめちゃかっこいい1曲、早くフルで聴いてみた~い(≧▽≦)

§

さて恒例の(笑)独り言(^^)
スルーしてくださってOKです(爆)

昨日も遅くまで練習してたのですが、実は今、所属しているよさこいチームとは別のプロジェクトに参加させてもらって曲を1曲覚えてます♪
そこは東京を拠点に活動しているよさこいチームで、3年位前に初めて演舞を見てからめちゃめちゃかっこよくて憧れてたチームです☆
実はそこのメンバーが中心になって、『カンボジアに祭を興しに行こう!』という企画が立ち上がり、縁あってそれに同行することになりました♪
カンボジアで踊るのはそのチームが持っている昔のオリジナル曲☆
今いるチームの踊りとは全く色が違い、体が気持ち良く伸びて行くような、より自分の理想に近い踊りです☆
チームのメンバーもみんないい人ばかりでとても居心地が良く、こうして様々な繋がりで出会えた人との輪を大事にしていきたいと思います(^^)

カンボジアでは子供たちと触れ合える孤児院や村を訪問してよさこいを踊ったり、一緒に井戸を掘ったり、“祭”って事で屋台的な出し物をしたり、遺跡を見に行ったり☆
初めての土地で不安もたくさんありますが、それ以上にワクワクが止まりません(≧▽≦)
期間は2月10日から6日間☆
ワンドロの発売日じゃ~ん(>_<)
けど、なかなか出来ない体験だと思うので、目一杯楽しんで来たいと思います♪
カンボジアに詳しい方からのアドバイスなんかもお待ちしています(笑)
01/05
仁の笑顔☆
朝7時過ぎに起きる私は、それ以前の放送はまだ(録画したものを)チェック出来てないのですが、7時台後半のめざましでほんの少しカウコンの様子が映りましたね☆
何シーンか放送された内の、やっぱり1番は仁の笑顔(≧▽≦)

生でも放送された所ですが、ミッドナイトシャッフルで亮ちゃんのオーバーリアクションに爆笑してる仁ちゃんが映されて、朝からHAPPYです(*^^*)

TV番組もお正月モードを抜けて今日から通常モード。
WS関係は要チェキでしょうか?
朝HDDの番組表から録画予約をしていたら、“2時っちゃお”の内容に『RESCUE』の文字☆
ゆっち担、亀担の皆様はこれから大忙しですね!
頑張れー(^O^)/

KAT-TUN担としても今週は雑誌目白押し☆(詳しくは昨日書いたので参考にされる方はそちらをどうぞ☆)
1月後半辺りから音楽番組ラッシュも始まるでしょうから、それまでに体力とお金(笑)を蓄えておかなきゃですね(^▽^ゞ
こうして応援出来る媒体があるというのはありがたい事です☆

今日からお仕事の方も多いのかな??(私もそうです(^^))

KAT-TUNパワーで今日もがんばりましょう♪♪
01/03
ぐるナイゴチSP♪
実家で過ごす最後の1日です☆
何もしない日々は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
昨日は母の実家へ出向いて、昔従兄弟たちと駆け回った田んぼや畑の中をお散歩、自然がいっぱいの風景に心癒されて来ました☆
人は自然に生かされていると言う事を忘れてはいけませんね☆

25981777_1915491490.jpg


さてKAT-TUN事ですが(笑)
今、ジャニーズファンクラブのテープ電話で本人たちからのメッセージが聞けます☆
順番は滝翼→NEWS→KAT-TUN→関ジャニ∞→JUMPだったかな?

KAT-TUNはBGMはしっとりとホワクリなのに、メンバーの声は妙にハイテンションです!
ちょっと聴き取りづらいですが、シングルやDVDの宣伝をものすごい勢いでしてくれています(笑)




昨日は家に帰って来ると丁度
「ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定スペシャル!!」
が始まった所でした☆

亀ちゃんのあの可愛さったら…なんなのっ!
まわりの大人たち(♂)も「可愛い!」連発ですわよ(笑)

ピタリ賞の200万ゲットしたら?の質問に
「今ワインの仕事やってて」
って、副業かよ!ってつっこんじゃったのはTVのこちら側も同じ(爆)
ホント、告知への流れがスムーズで流石です☆
「神の雫」予告VTRでは割とクリアに「ONE DROP」が聴けましたね♪

事務所の先輩たちにも、ナイナイのお二人にも本当に可愛がってもらえてるのがとてもよく伝わりました☆
太一くんにアワビの値段を「亀梨くんなら?」って聞かれて
亀「知らんなぁ」by東の真似っこ
さらに舌をペロッっとか、
フォアグラにトリュフまであしらえられた茶碗蒸し、香りを楽しんで両手をギュッ(しかも上目遣い)とか、
それが22才男子かぁ~!いや、亀ちゃんだから許される(笑)
あげくの果てにはスプーンですくって口に運ぶ前に落とすし!
仁さんの前でもそんな姿見せてるのかしら(*^^*)←結局そこ?

東くんには絶対平伏の可愛い後輩(笑)
東が食べて「9000円!」(何のメニューだったっけ~?)に
亀「9000円?」
東「するだろ」
亀「します!」
ここに先輩の偉大さを実感しました(爆)

最後のオーダー、STOPの前に
「うーん、払いたくないっ、お願い!」
って、そりゃ皆「可愛い」って言っちゃうよ☆

白子が最高値と聞いて迷走しまくる亀梨さん(笑)
ビリ予想では
亀「ヒガシちゃんであって欲しい」
さすが、番組の為ならどんな発言だっていとわない(笑)
けどすぐさま「すいません」な亀ちゃんてばラブリー☆

そして最後の2人にまで残ってしまう亀梨さんはやっぱりスターなんだわ☆
矢部さんクビに「オレのせいで…」な亀ちゃん、狙ってる?


なんか久々に仁さん以外のメンバーの番組をじっくり見た気がします(爆)
見ながらも「こんなとき仁だったらどうするかなぁ」なんて思っちゃってましたが☆
いつか出て欲しいなぁ♪




正月も今日で(?)終わり、もう通常モード突入ですね☆
J-netを見たらTV LIFEで連載がスタート、とありました♪
1/5(月)発売の2号より、KAT-TUNの連載『23years MONO』が始まる様です☆
また出費が…(笑)

でも見る機会がたくさんあるって幸せな事ですね(*^^*)
01/02
「FNS2008クイズ」軽くレボ☆J-webに新春メッセージ
おはようございます☆
新年2日目の朝です☆

私は昨日から実家に帰って来ていて、何をするでもなくただ時間が過ぎて行ってます。
普段時間がなくて見れなかったDVDとかごっそり持って来ているのでそれを見なきゃいけないのですが(義務?)、なんかこうして、「何もしない」時間も新鮮でいいなぁ~なんて思う反面、何かしてないと「時間がもったいない」なんて思っちゃう貧乏性です(笑)


とりあえず、大晦日の「FNS2008クイズ」とカウコンのTV放送、録画していたものを観ました☆

「FNS2008クイズ」は21:00頃に登場でしたね☆
私は丁度ドーム周辺で仁友さんと合流した所で、その仁友さんの携帯に「KAT-TUNがTV出てる!」とメールが入って娘ちゃんがすかさずワンセグ準備!
この連携が素晴らしかったです!


スタジオからの呼びかけにドームにいる倉田アナがKAT-TUNを紹介!
“KAT-TUN”並び、女王魂の衣装に身を包んだの6人が、高島アナの言う通り「豪華」です☆

くりーむしちゅーの上田さんや倉田アナが「コンサート前の忙しい時にごめんね」等と言うも
「全然暇でした」と口々にのたまう聖やら仁やら(笑)

「今年1年はどんな年でした?」
の問いに
聖「もう、あんま深く突っ込まれると困るんですけど、とりあえず最高でした!」
突っ込みたくてしょうがないくりーむしちゅーのお二人ですが(笑)
聖の言うように、2008のKAT-TUNはとにかく「最高」の一言に尽きますね☆
それだけで全てを物語っているように思います(*^^*)


そして“2008一文字クイズ!”

色紙を手にした亀ちゃんを前に出すようにさりげなく一歩後ろへ引く仁さん☆
こういうところ、ジェントルマンなんだよなぁ☆

スタジオの高島アナ「これは亀梨さんの1年ですか?KAT-TUNの1年ですか?」
の質問に、当然KAT-TUNの1年を表してますと応える亀ちゃんですが
くりーむしちゅー上田さんの「KAT-TUNが振り返る1年で亀梨くんが勝手に書いてもらっても困りますからね」
を受けて
仁「そしたら僕、楽屋帰ります」
そんな仁さんが好き☆

スタジオの回答ではラサール石井さんが「帰」
理由は「赤西くんが楽屋帰るって言ってたから」
って、拾って下さってあざーっす(笑)

KAT-TUN全員で正解を発表☆
亀「せーのっ!」
KAT-TUN「僕達の今年一年の漢字はこちらです!」
って(≧▽≦)
この小学生の様な揃った感じ!(笑)
なんて可愛いやつらなんだ~(≧▽≦)

答えは “ 初 ”

“初”について説明する亀ちゃんを隣で優しい表情で見つめる仁さん(*^^*)
この雰囲気、いいわぁ☆
個々の「初」をあげていく亀ちゃんに
仁「初ラジオ!」
と亀ちゃん自身の「初」をフォローしてあげて、それを受けてすかさず
亀「初映画出演」
だなんて、なぁんて仲良しなのかしら(≧▽≦)

けどスタジオの回答者陣は正解者無し。
「初めて」って単語をヒントに使えなかったと弁解するKAT-TUNの面々に
有田さん「その結果がね、スタジオ盛り下がっちゃった」
仁「じゃ僕、楽屋帰ります!」
そういう反射神経、大好き☆


それから23:00過ぎにもライブの様子が映ってましたね☆
ちょうどライブが始まってKAT-TUNの「ONE DROP」の最後ら辺、仁のフェイクに他の5人ががっつり踊るというシーンです♪
映像で見れてラッキー☆
それから「喜びの歌」に続いて仁亀並びで花道を歩く姿も!
フジテレビさん、あざーっす(≧▽≦)


昨日は千葉の家を出る前に「らじかるっ」をつけっぱなしにしていたのですが、たまたまカウコンのオープニングでKAT-TUNがメインステから出てくる所が映ってました☆
ほんの数秒でしたが(^^;
他のWS系ノーチェックでしたが、何か映りましたか?


そうそう、カウコンで思い出したシーンを一つ☆
年が明けて、銀テープが吹き出され、その後でメインステからバクステに向かって3塁側の花道を歌いながら歩く仁ちゃん。
前を歩く聖がそこに落ちてた銀テープをガッサーとつかんで会場を煽る!
それを見ていた仁さんは落ちてる銀テープを足で蹴り上げ空中でキャッチ!
なんかその動きが鮮やかで、めちゃめちゃかっこ良かったです(≧▽≦)

また何か思い出したら随時更新します♪




昨日からJ-webで新春メッセージがあがってますね☆
そのメッセージがFLASHの待ち受けでダウンロード出来るゲームも☆
私も何度も何度も挑戦して、やっとKAT-TUNを揃わせる事が出来ました!
KAT-TUNにたどり着く前に他のグループほとんど全部当てちゃいましたよ…
せっかくなんで各グループ一人ずつダウンロードしてみました(笑)
KAT-TUNはやっぱりかっこいいですね!
しかも、仁のメッセージはテキストだけで見た時には「それだけかい!」ってつっこんじゃいましたが(笑)
FLASHにするとイメージがピッタリなんですね☆
1月31日までなので、まだの方はぜひゲットして下さい♪




昨日から始まった「新春滝沢革命」では、ビデオメッセージとして仁と亀ちゃんの映像が流れているそうです☆
亀ちゃんはドリボズ再演の、仁は映画の宣伝だそうです☆
行かれる方は楽しみが増えましたね♪




やっぱりたまに時間があってPCから更新してみると無駄に長くなっちゃいます(^^;
私には電車で携帯更新のがあってるみたいです(苦笑)
貴重な自由時間を有意義に過ごしたいと思います☆

お正月からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、
2009年も楽しんで笑顔で過ごしましょう♪
12/29
☆Mステ♪DVD♪少クラプレミアム☆
どれも最高です~♪(≧▽≦)♪

一つずつの感想を細かく書いてたらキリないし、通勤時間ないに書き切れないので止めますが(爆)、どれもこれも素敵過ぎる仁ちゃん(≧▽≦)

でも少しだけ☆

まずMステオープニングはLIPSで着てたコート?
記憶が曖昧ですが(^^ゞ
それも充分かっこいいけど、歌の時には女王魂のシクセン衣装!
キャー(≧▽≦)
でもそれにハットはどうかと思いましたが(笑)
しかもその衣装でホワクリって…
…かっこいいから許す!(←何様)

歌前のトークも亀ちゃんと仲良しさんだし(*^^*)

しっとりなホワクリの後は激しくドンエバ(≧▽≦)
やっぱりこんなKAT-TUNが大好きなのよーーー(≧▽≦)
この“オラオラ”感に、完璧なクールで且つ熱いダンス!
仁さんのアドリブフェイクも冴えてて、
KAT-TUN最高~(≧▽≦)



女王魂DVDはオープニングのドームの映像で完璧あの日に還りました♪
あの時は遠くから必死に仁さんだけを目で追ってたから、他のメンバーの姿が新鮮(笑)
仁さんの動き、表情も遠くからではわからなかった事が満載で大満足です(*^▽^*)

マルチアングルも、あざーっす(≧▽≦)
愛コマのおちゃめ仁ちゃんも、
シクセンで激しく踊る仁ちゃんも、
超会場を煽る仁さんも、
どこをとってもかっこ良すぎますから~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ラブジュは言わずもがな。
息するのさえ忘れて画面に釘づけです!

いやもう、全編通してかっこよく、可愛く、おちゃめで、心から楽しそうで、時に切ない表情で、時に挑戦的この上ない表情で、ライブそのものを全身で感じて生き生きと音と一体になって存在している仁さんが、
とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)



プレミアムでは2008年の少クラの大エンディングの様に、大トリで
KAT-TUN・ホワクリです☆

この曲の中では今までにないくらいシンプルかつカジュアルな衣装で、それがまた彼等のかっこよさを引き立てている様でした☆
エンディングに相応しく、素敵な1曲です・♪

最後にはKAT-TUNがモニターかなんか見ながらわちゃわちゃしてる姿も☆
満面の笑みの仁ちゃんが可愛いったら(≧▽≦)

いやホント、1年の締め括りに素敵な映像ありがとうございます☆

§

私は本日が最終出勤日♪
主に通勤の電車でエントリーあげてるので、この年末年始にどれくらい更新できるかわかりませんが(笑)
いつもこんなブログに来ていただきありがとうございます☆
拍手コメ等もなかなかお返事出来ませんがいつも嬉しく読ませていただいています☆

年末年始にかけてさらに不定期更新になると思われますが(爆)、
これからもよろしくお願いします☆
12/17
ベストアーティスト♪
黒スーツの6人!
めっちゃかっこよかったですね!(≧▽≦)!

昨日・火曜日はよさこいの通常練習日で、ここ最近は練習前に整骨院で治療してもらってるんです。
そこは同じチームのメンバーが院長やってて、行けば必ずチームの面子が誰かしら治療を受けてるようなアットホームな場所なのです。

で、昨日。
やっぱり同じチームのメンバーがテーピングをしてもらいに来てて順番待ちの間、『ベッドにうつぶせで待ってて下さい』と言われ静かにしてると、受付に置いてあるTVから聴こえて来たのはホワクリ!!
咄嗟に
「KAT-TUN!観て来ていい!?」
と飛び出して行っちゃいました(笑)
細身のスーツに身を包んだ6人がかっこ良すぎて、受付と治療部屋の境目で
「スーツ着てる~」
だの
「真っ赤なバラ付けてるの~!かっこいい(≧▽≦)」
だのと、頼まれもしないのに実況する私(笑)

歌い終わりまで観てうっとりとベッドに戻るとTVを観ていた仲間が「キンキ出てるけど、見ないの?」
私「うん、大丈夫☆」
だって(笑)

家に帰ってから改めて録画したものをじっくりと観ましたが、この曲では今までにないスマートな衣装で無駄にドキドキしちゃいました(*^^*)
仁さんがかっこいいのは当然ですが(笑)、聖のかっこよさにドキっとしちゃいました☆
こんなに体のラインが出る細身の衣装って珍しいかもしれませんね☆

欲を言えば…フルで歌って欲しかったなぁ。

会場に行かれた方のお話だと、ひな壇でTVに映らない部分でも終始楽しそうな仁ちゃんだったらしく、想像するだけで顔がにまにましちゃいます(*^▽^*)
(詳しくはわかりませんが、ポニョのぬいぐるみを手にした亀ちゃんが、それを使って仁にパンチ→二人で笑い合う、なんて可愛いシーンもあったとか☆)

他にご存知のエピソードをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです(*^^*)



今日はカツカツですね☆
始まりが遅い上にサッカー延長で遅れる可能性もありますのでご注意☆

元々の時間は 25:33~26:04
サッカーが最大75分延長ありなので、面倒臭がりな私は27:30まで予約してます(爆)
ゲストは栗田貫一さん!
予告のミリオネア仁ちゃんがたっぷり見れるのかしら☆

楽しみです~♪
12/08
Mステ(12/5)
おはようございます☆
やっと12月らしい寒さになって来ました。
寒いのは苦手ですが、あまり寒くない冬でも地球が心配になってしまいます(>_<)

2日間ブログお休みするとすっかり取り残されてしまいますね(^^ゞ

金曜日のMステで一先ずホワクリ祭は落ち着いた感じでしょうか?
歌前にスタンバるメンバーが必死に笑いを堪えてる様子を見て、『こいつら、ちゃんと歌えるのか?』なんてハラハラしちゃいました(笑・何故か親目線)

とても素敵なセットでフルコーラス歌ってくれて、雰囲気がとてもよかったです(*^^*)

ただ、歌終わりにも笑いを堪え切れないメンバーの姿が(笑)
楽しそうな彼らを見られて幸せです☆

J-webのレポも楽しそうにリハーサルを進める彼らの姿が目に浮かびます☆
スモークの中に寝転んで隠れたつもりが隠れてなかった仁ちゃん(笑)
見てみたい(≧▽≦)☆

オンエアを私たちと同じくTVでご覧になってたNAOさんも感想をブログに書かれてますね☆
http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-.html

その前のエントリーにはPVの感想(?)も☆
http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-.html
こんな風に気にかけていただいて、ブログにまで書いて下さって、本当に嬉しいです☆

オープニングでいきなり仁が話を振ってしまったspontania_Tarantulaさんも自身のブログにその時の事を書いて下さってます♪
http://ameblo.jp/spontaniat/
《ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。

アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。》
なんて嬉しいお言葉まで!

NAOさんも書いて下さってましたが、“ジャニーズだから”というのではなく、こうして“いちアーティストとして”他のアーティストさんと触れ合い、認めていただけるのがとても嬉しいです☆
と同時に、“ジャニーズだから”という偏見のある方々にも是非KAT-TUNの本当の魅力を知ってもらいたいな、と思います(*^^*)

§

拍手コメありがとうございます☆

Pさんへ♪
いつも私のくだらないプラベネタを楽しみにして下さってありがとうございます(笑)
なかなかお返事出来なくてごめんなさいm(__)m
あの続きは…気が向いたら書きますね(笑)
なんか勢いで書き上げちゃわないとだんだん冷めて行ってしまうようです(苦笑)
期待しないで待ってて下さい☆
12/05
うたばん(12/4)
内容盛り沢山で、メンバー同士の絡みも多く見られて、珍しく(笑)大満足のうたばんでした♪

うたばん(12/4)

“そういえばKAT-TUNへの景品ってそのままだったよね”で始まった(?)うたばんチームとの対決☆

初めは達人との《あっちむいてほい》
亀ちゃん敗戦に“やっぱり達人には凄い力があるのか?”
と思うも、次の仁ちゃん勝利!!
さすが!勝負師・赤西仁(≧▽≦)
と思ったら続くじゅんの、聖も勝利!
やっぱりKAT-TUNには不思議な力があるのです(≧▽≦)
けど快進撃は竜ちゃん敗戦でストップ。
望みは最後のゆっちに託される~
勝負に挑むゆっち…
ふと見るとゆっちの後ろで仁亀が同じポーズ(≧▽≦)
それだけで萌~(*^▽^*)
結果は負けでしたが、そんなの問題じゃありません(笑)

次々に送られてくる“素人”と言う名の刺客(爆)

再び登場の照明係り・
里絵ちゃん(笑)
強い強い!
メンバーいちの力持ち・仁ちゃんも軽々と投げ飛ばされ~
てか…仁ーーー(≧▽≦)
腕がキュッってちっちゃくなっちゃって、可愛い過ぎるぅ~oO(≧▽≦)Oo

一勝も無理かと思われた次の瞬間、挑むは亀ちゃん☆
『もっと近くに』とか『里枝ちゃん(ウインク)』とかされたら!
ちょっと里枝ちゃんがうらやましい(爆)
亀ちゃんってば自分の使い方がよ~くわかってらっしゃるわ♪
あっさり負けた里枝ちゃんにAT-TUNの総抗議!
おまえら、面白過ぎるぜ(爆)

座りトークはゆっちメイン☆
こうしてメンバー一人にスポットあてて全員でなんやかんや言い合うのって面白いですね!
メンバーが口々に意見し合ってる様子がなんだか新鮮でとっても楽しいです♪
ヒートアップして仁ちゃんったらだんだん亀ちゃんに寄ってってるし(*^▽^*)
仁亀近い近い!(≧▽≦)!

それまで味方だった中居くんだけど、
ゆっちに向かって最後に「ムカつく」(笑)
いや~、今後もこんなトークが見たいですよ☆

相撲に戻って対決の続き☆

あっさり負けちゃった里枝ちゃんに
仁「疲れてきたんだ!」
と判断☆
勝利を期待して聖が挑むも完敗(笑)

今までうたばんさんには肩透かしを食らわされる事が多かったのですが(苦笑)、今回は文句なしに面白かったです☆
曲が始まって“そうか、これ歌番組だったんだわ”と思い出しました(爆)

ハットの仁さんはかっこいいんだけど、やっぱり綺麗なお顔が見たいかな~

今日はMステ♪
是非ハットも眼鏡も無しでお願いしたいです☆

§

昨日は一日KAT-TUNツアー…ってほどがっつりな予定は立ててはなかったのですが、全てがすんなり事運んで私も仁友ちゃんもびっくり!
まず、“11時半に渋谷で待ち合わせ”としか決めてなかったのに、お互い髪型も激変していたのに、改札を出た瞬間出会えるという奇跡!

最初に向かうはファミクラ☆
前日ファミクラに行ったという仁友さんにKAT-TUNのVTRが流れる時間を聞いておいて大正解♪(Tさん、ありがとうございます!)
11時半に待ち合わせてそのまま向かい、ファミクラに着いたのは45分くらいだったかな?
VTRは嵐、滝翼と続きいよいよKAT-TUN☆
だいたい12時10分くらいでした☆
VTRの中の6人はホント仲良しで、誰かの発言にみんなが反応してる感じが大好きです(*^^*)
座りが右から仁雄竜、その後ろに立ちで聖淳亀☆
仁亀は一番遠かったけれど、個人のお仕事紹介で亀ちゃんが『神の雫』の内容を“ワインを探す旅に出る”とか“資産20億”(?)とか言えば、仁は映画の宣伝で(聖かじゅんの(?)が“坂東英二”と言ったのを受けて)、“坂東英二を探す旅に”とか“ギャラが20億”とか楽しそうに話すし☆
ゆっちのドラマに女の子が出るか気になる竜ちゃん☆
仁によると、竜ちゃんはジュリエットを探す旅に出ているそうです(笑)

仁ちゃんは終始、隣のゆっちに話しかけて笑い合ったり、メンバーの発言に対していろんな表情でリアクションしたり、ホワクリが完全限定発売であることを本気で驚いてたり(笑)、拍手するしぐさが控え目で可愛いかったり、くるくる変わる表情がたまらなく可愛いかったです(*^^*)

この日の珍道中はまだまだ続きますが、時間切れの為また後で~♪
12/02
HEY!×3(12/1)
HEY×3(12/1)

いきなり歌ーーー!

シンプルに6人並ぶだけの構成が素敵な曲と歌声を際立たせてくれていて、いいです♪
仁亀を同じフレームに納めて下さるカメラワークも最高!(≧▽≦)!

トークスタジオには続々とアーティストさんたちが入場し、
KAT-TUN紹介で一段と大きな
『キャーーー!』

ダウンタウンさんに
『出てくる前からキャー言われることわかってる』
って言われて、『そんなことない』って後ろでジェスチャーする聖とは対照的に『うんうん』してる仁(笑)
それを見逃さない松本さん
『それ聞きながら「ハイ」言うてるからね』
拾って下さってありがとうございます☆

松本さん→ゆっち
『予備校生の方ですか?』
に手を叩いて大喜びの仁ちゃん☆
笑顔が可愛いったら(≧▽≦)

毎年ハロウィンははずせないと答えたのは仁さん♪
去年はピカチュー→出回ってましたね(^^ゞ
今年は黒装束のダースベイダー→見てみたい!ついでにもう一回セフィロス様やらない?(笑)

皆で仮装してそのまま寿司屋に行くとか、日本でもするのかしら??
で、クマの友達が寿司屋で鮭ばっかり頼んだり、って(笑)
楽しい事やってますね、あなたたち(爆)
てか、それを楽しそうに話す仁ちゃんが嬉しい(≧▽≦)
例え隣の亀ちゃんに呆れられても(笑)
いやいやきっと亀ちゃんも一緒にやりたかったんだよね♪(勝手な妄想w)

竜ちゃんとゆっちのソロ舞台の映像も☆
ゆっちの舞台は私も行けなかったので、見ることが出来て嬉しいです☆
影絵とかホント凄いですね!
相当稽古したんだろうなぁ☆
仁ちゃんも初めて映像見たのかしら?
小窓の中で驚いた顔になったり笑顔になったりと、くるくる変わる表情が可愛い(*^^*)

ソロでやった時に他のメンバーは来たのか、って話で、ゆっちの振り方も絶妙ですね☆
初日から紹介してって仁の名前が上がらない…なんてダウンタウンさんが食いつかないはずがない!(笑)
仁『大事な用があったんですよ、こいつなんかより』
×2(笑)
そんな風に言えるのもゆっちとの信頼関係があってこそですものね☆

楽しみにしてた心理テスト(≧▽≦)

大きなケーキを前に
ちゃんと「いただきます」する仁ちゃん☆
いい食べっぷり!
聖も亀ちゃんもそうだったけど、一口であんなに行っちゃうんだ?(笑)
最後に残した苺を取るのに苦戦してる仁が可愛い☆
食べ終わって「どーん」がない!!
予告の時にありましたっけ?

『立派だったんで』
の発言は苺の事だったんですね☆
しかも発信は亀ちゃん!
それを仁がパクって、それによって仁亀でリアクションしてるーーー(≧▽≦)
こんな瞬間を待ってたのよ~(*^▽^*)

テストの診断結果、仁さんは
C.最後に食べる
“十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ”

心底ホッとしている様子の仁ちゃん(笑)
『これ以上イメージ悪くなったら…』
って、自分で言うなぁ(笑)
テストの結果からは、相手にキスされるのを待つタイプと診断されたけど、
仁『時によりますけど、自分からしますね』
きっぱり言い切っちゃう所が男らしい!
『いい男ってことで!』
なんだかダウンタウンさんの前でテンション上がってる仁さんが終始可愛かったです♪♪

他キマグレンさんのトークではベストポジションにいらっしゃる仁さん☆
しかも亀ちゃんとお隣りー!
仁亀近い☆
2人並んで、なんかそっくりに見えて、その2ショットがたまらなくかわいいーーー(≧▽≦)

とにかく、可愛い仁ちゃん満載の、大満足の1時間でした☆

§

昨日発売された雑誌『De-View』にはKAT-TUNが4P載ってるそうですね♪

ファミクラではホワクリのPVが流れ始めたとか☆

フラゲ出来る方はもうすでに今日PV&メイキングが見られるのですね!

私は明日お迎えに行きます♪

今日も笑顔で頑張りましょー♪♪♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
