KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/29
雑誌掲載予定☆
すーっかり取り残されておりますが(^^;
映画関連で仁さんの雑誌祭りがまもなく始まりますね☆
今のところわかっているものをまとめておきます(完全に自分の為です(^^;)
通常レギュラーで載ってるのははずして、仁さん単独での予定のみです☆
※ちょこちょこ追記・訂正していきます(笑)


◇10/31(土)発売
「Cinema☆Cinema」No.21(表紙&巻頭)

◇11/4(水)発売
「Gyao Magazine」12月号(大量の写真!)

◇11/6(金)発売
「オリ☆スタ」(BANDAGE試写会・エンタメニュース内にて)

◇11/13(金)発売
「オリ☆スタ」(BANDAGE試写会・詳細記事)

◇11/14(土)発売
「月刊Songs Vol84」12月号(表紙&巻頭カラー11P)

◇11/18(水)発売
「TVぴあ」(BANDAGEグラビア)

◇11/21(土)発売
「ViVi」1月号(インタビュー)

◇11/27(金)発売
「オリ☆スタ」(表紙&インタビュー)
「+act. (プラスアクト)」 1月号(ロングインタビュー)

◇11/28(土)発売
「With」1月号(インタビュー)

◇12/1(火)発売
「日本映画navi vol.19」(表紙&巻頭)

◇12/10(木)発売
「シネマスクエアVOL.28 」(表紙&巻頭)


これからまだ増えるのかな?

毎週録音するだけしてなかなか聴けてないラジオ「滝沢電波城」☆
先週分を昨日やっと聴きました☆
タッキーが仁の事を話すときの「しょーがないなー、あいつは」って雰囲気がとっても良かったです(^^)
時間が出来たら文字におこしときたいな…(もちろん自分の為(笑))

08/13
月刊Songs9月号☆宝探しな日々☆
昨日帰りに立ち寄った本屋さんでふと目に飛び込んで来た『月刊Songs9月号』☆
表紙の《PLAYZONE》の文字に、条件反射的にレジへ直行してました(笑)

掲載されているお写真たちは7月10日に行われたゲネプロの時のものの様ですが、出演者の皆がキラキラと輝いています☆

太ちゃんは
白の詰め襟で未来へ向かって歌う姿、
赤ジャージで体の内から溢れ出るエネルギー全開で踊る姿、
玉ちゃんソロの時のピエロな可愛いお姿、
釣りのシーンで真剣に何かを見出だそうとしている姿…

どれもこれも素敵な太ちゃんで、写真一枚で“あの場所”に戻れる気がします☆

テキストで表現されている
“終演後に感じた心地良い虚脱感”
がまさにその通り!って思いました☆
観劇後は出来る事ならその場から動かないでずっと余韻に浸っていたかったです(*^^*)

改めて、東京公演お疲れ様でした☆
大阪も頑張って(*^^*)


ページをめくっていくと、
《NEW RELEASE INFOMATION》
のコーナーにはサントラ盤の記事がジャケ写つきで紹介されていました☆
まだずっと先だと思っていた発売日、もうすぐそこまで来ていますね♪
CD屋さんに並ぶ彼らの勇姿…
想像するだけでドキドキです(*^^*)



お友達と話していたら、ひょんな事から『YOUたち!』(聖&ゆっちが司会してたあの番組ですね☆)のエンディングでKis-My-Ft2が歌ってた事もあったよね、なんて話になって、自分のDVDコレクションをガサゴソ(笑)
当時は、自分の担当さんが出てるわけじゃないし…と思いながらも、メンバーの記録☆と思って残しておいたのでした♪
こんな形で役に立つなんて☆
まだ途中までしか確認出来てないけど、見つけたのは

2007年2月2日「Kis-My-Me-Mine」
2007年5月27日「Ready?」

てか、“メンバーの記録”のはずが、2月2日分は本編がなくてこのKis-My-Ft2のエンディングだけが残ってたという(笑)
ほんの2年前だけど、若い(≧▽≦)
太ちゃんはまだ十代?
なのにあの色気ったらなんなんでしょう(*^▽^*)
ついでに同じディスクに
2007年6月28日にズームで放送された滝沢演舞城の様子も入っててラッキー♪(当時の自分、グッジョブ☆)
タッキーの後ろで踊るKis-My-Ft2もしっかり写り込んでました♪
和装姿で華麗に舞い踊る太ちゃん、素敵だわ☆

なんだか探せば他にも出てきそうです☆
宝探しみたい(*^^*)
07/31
女性セブンにキスマイ初登場☆
昨日発売の女性セブン、山田美保子さんというコラムニストさんが見開きカラー2Pで取り上げて下さいました☆
インタビュー記事は藤ヶ谷、玉森、北山の3人ですが、ステージ写真にはKis-My-Ft2の7人が写ってます♪

太ちゃんのミニーTシャツは稽古着かな?
可愛い(*^^*)
インタビューを読むと彼らのメンバー愛が伝わってきます☆
これからもっともっと一般の人たちにも知ってもらえると良いね(^^)

山田さんのコメントも的を得ていてとっても嬉しいです☆

《舞台での藤ヶ谷くんは実際にお会いするよりもずっと大きく見えました。恐らくそれは立ち姿や振る舞いが美しくて、存在感が抜群だからでしょう。》

そうなんですそうなんです!
ステージに立つ太ちゃんの存在感って貫禄すらあってホントに堂々として大きく見えるんですよね☆
今回のプレゾンでも大好きなシーンがあります。
エンディング近くで太ちゃんがセンタートップ、それを頂点にして出演者全員が大きなV字を作って踊る所です☆
真っ直ぐに前を見据える表情も、今まで築いて来た事への自信に満ち溢れていて引き込まれてしまいます☆
“この人には…センターが似合う…!”
そう思いました。
山田さんはこう続けて下さってます。

《インタビュー中は頭の回転の速さとトークのセンスに釘付けになりました。きっとバラエティーの才能もすごくおありなんですよね。いろいろな番組でお待ちしています!!》

ぜひぜひいろいろな番組に呼んじゃってくだぱい♪
今でも百識王や裸の少年なんかでのトークは絶妙ですよね☆
大先輩を前にしても物おじしないでツッコミ入れる様子は尊敬に値します(笑)

先輩といえば、昨日のプレゾンにはイノッチ先生とかざぽんが観劇してらっしゃいました♪
イノッチ先生はどんな風に観て下さったかな☆
かざぽんの紹介の時に屋良っちが「北山と仲が良くてよく一緒に遊びに行ってる」なんて言った時の太ちゃんの表情を思わず観察しちゃいました(笑)
妬いちゃった?(違)
昨日の観劇の感想はまたゆっくり後ほど…出来るといいなー



KAT-TUNは今日から仙台ですね☆
行かれる方は楽しんで来て下さい♪

私は明日、明後日と埼玉県で行われるよさこい祭で踊ってきます☆
関東では一番(?)歴史のあるこの祭で、昨年は大賞をいただく事が出来ました☆
県外チーム初の受賞という事で、地元のチームは黙ってません。
そんな中、負けじとV2目指して頑張って来ます(^^)♪
07/27
LOOK at STAR、BEST STAGE 9月号
会社帰りに「Eye-Ai」をお迎えに行ったら、PLAYZONE主演中の3人(藤ヶ谷、北山、玉森)が表紙の「LOOK at STAR」と「BEST STAGE」にロックオンされてしまい、我慢出来なくてその場で立ち読みしてしまいました☆
どうせ持ち帰るのに(笑)

それぞれにたくさんの舞台写真があって、その一つ一つを見ながら鮮明に生で観た彼らを思い出す事が出来ます(*^^*)
中でもやっぱり『ケータイ天国』のカウボーイな太ちゃんったら可愛いっ(≧▽≦)
舞台ではシリアスな芝居が多い太ちゃんだけど、このシーンでは本当に心から楽しんでる様でそのキラッキラの笑顔が眩しいわ☆
大好きな『祈り 和ver.』の写真も嬉しい!
でも欲を言えばこの衣装、全身の写真が欲しいなぁ♪
全部の写真について語りたいけどキリがないし電車の中なので止めときます(笑)

テキストも読みごたえありです☆
今まで先輩のバックとして舞台に上がる事が多かった彼らが、今回メインで主演を努めるにあたって抱えて来た悩みやプレッシャー、それに自分自身がどう対処していくか、仲間の悩みもどんな風に共有してきたか、彼ら自身の言葉で語ってくれています。
きっとこの舞台を通して、Kis-My-Ft2としても今まで以上に固い絆で繋がり合えたんだろうなって思います☆
今回の楽屋は北山・藤ヶ谷が同室なんですね(≧▽≦)
それだけでテンションあがっちゃいます(笑)

プレゾン関連では先週出たオリスタとkindai、それに上記の2誌も前号でも取り上げられ、KAT-TUNのドームライブレポのあったHanakoにも掲載されてましたね☆
舞台主演って素晴らしい(*^▽^*)
先週発売のTV誌(ジョン、ガイド、LIFE)にもそれぞれ違ったショットの写真で舞台の記事が載っていて、全部とっても小さい記事なのに、一度は買うのを我慢してるのに、やっぱり買ってしまいました(笑)
初主演の記念って事で☆


こうしてる間も公演は続いているプレゾン2009。
どうか最後まで誰一人欠ける事なく全う出来ます様に(^^)☆
07/24
沖縄お疲れ様☆雑誌各種☆
沖縄ライブお疲れ様でした~☆
時間がなくて詳しく書けませんが、お茶目な仁ちゃん満載だった様で(^^)
(あれ?MCレポばかり読んで、ライブ部分はあまり記憶にないかも(笑))

中でも仁亀絡みに萌☆
ステージで仁ちゃんがドリンクをこぼすと、すかさず亀ちゃんが自分の使ってたバスタオルで拭いてあげたんですって!(≧▽≦)!
立ち位置間違えちゃった仁の背中をそっと押して教えてあげる亀ちゃんとか、なになにそのラブラブっぷり~(≧▽≦)
話聞くだけでお腹いっぱいです(*^▽^*)

そういえば聖は1部始まる前に河合さんちのフミきゅんと海で遊んでいたとか!(驚)
仁ちゃんは海に入れたのかしら?


海といえば、Myojoでは夏の思い出について語ってくれてますね☆
どさくさに紛れて
《みなさん、夏は薄着です》
って、おやじかっ(笑)
普段着っぽい感じで街中で撮ったスナップの様な写真たちが、“夏休み”って感じで、いいです(*^^*)

でももっと好きな写真はポポロ!
仁×ひまわり、最高~☆
柔らかい雰囲気に仕上がっていて、大好きな写真です(*^^*)
ソロページの見開きの写真も好きだけど、亀ちゃんのページの上に小さく載ってる6人それぞれの写真、そこの仁さんのが好きかも☆
雑誌の撮影なんて、きっと没になる写真もたくさんあるんだろうな~
そんな中にもお宝がいっぱいありそうな気がします☆
特に今回の仁×ひまわりは全部見てみたいわぁ♪



最近はたいぴーにかまけて(笑)よさこいの話をしてませんでしたが、活動してます☆
今週末の日曜日は地元・船橋の市民祭でほぼ一日中踊ってます♪
千葉県近郊の皆様(笑)、夏祭りを満喫しに来ませんか?
ついでに、男前なにじの踊りを見てみちゃう?(爆)
興味を持たれた方は、にじの日常ブログにタイムスケジュール載せてますので参考になさってくだぱい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/
07/17
W誌・藤ヶ谷→仁伝言☆R-one(今更)☆ちょっとだけ追記☆
昨日はプレゾンで藤ヶ谷くんに心奪われ(浮気者って言わないでー(笑))、
興奮さめらやぬままPCに向かってたら、ついドラマ「下北サンデーズ」のDVDBOXを購入してました(笑・どんだけ!)
あのドラマ、好きで見ていたし、かっこいい子だなぁとは思っていたけど、それが“ジャニーズジュニアの藤ヶ谷くん”だと認識したのはそれよりずっと後…というか、藤ヶ谷くんを初めて知ったのが確か2007年のお正月(?)にやってたドラマ「白虎隊」でした☆
それから、何かで藤ヶ谷くんが“仁くんに憧れてる”というのを耳にしてから気になりだしたんですよね☆
だから、ちゃんと(?)藤ヶ谷くんを知った状態でまたあのドラマが観たくなりました☆
下北沢は学生時代学校が近かったりバイトしてたりで“第二の故郷”的な街だし、劇団の成長を描いた内容なのでどこか自分を重ねて観たりと、そんな理由もあって大好きなドラマです(*^^*)


昨日は鍵コメにて教えてもらいました☆
Wink up 8月号で太Pから仁くんに伝言してるんですね(^^)
$誌は買ったまま仁のページも読めずに積み上がっているので(^^ゞ、教えていただいてから読んでみました☆(ありがとうございます!)
太Pから仁くんへの伝言はまず、
『ソロ曲めっちゃカッコいいです。』
で始まり、
『自分もああいうジャンルの音楽がすごく好きなので、よかったら今まで作った曲とか、出してない曲とかがあったら聴かせてほしいです。』
ですって♪
“後輩”って立場、いいなぁ♪(そこ?)※下に追記します※
さらに
『そしていつかボクに曲を作ってください!』
わぁ♪うらやましい(≧▽≦)
てか、実現したら夢のコラボだわ☆
仁×太Pなら有り得なくもないかも!?
太PはPちゃん(あ、P繋がり(笑))と聖とも一緒に曲作った事もありましたものね♪
それに、仁が単身赴任(笑)から帰って来た時に着けてたフェアリーのペンダント、一時期太Pもしてましたね☆
実は私は今だに着けてて、仁とオソロで買ったそれが思いがけず太Pともオソロになって嬉しかったのでした(*^^*)

※追記※
拍手コメよりご指摘ありがとうございます☆
仁くんと藤ヶ谷くんのオーディション日(入所日?)は同じなんですが、
デビュー日によって“先輩”“後輩”ってなるのかなぁ…なんておぼろげに認識してました(^^;
でも、そんな事言ったら大ベテランの屋良っちとかが後輩なんておかしな話ですものね(^^;
入所日が同じでも、藤ヶ谷くんは仁くんを慕ってるように見えるし、なんだか醸し出す雰囲気が“後輩”って感じなので、私の中で勝手にそういう位置づけになってました(笑)
でも、そう表現してしまうことで気分を害される方がいらしたらごめんなさいm(__)m
※追記ここまで※


なんだか話がとっちらかってますが(爆)、
昨日やっとR-oneで話題に出た仁の誕生日話、起こしてみたので載せときます♪


R-one KAT-TUN(7/14)
オープニング
雄「ちょっと前にですね、10日前ほどにあの、赤西くんの誕生日が」
竜「お~」
雄「ありましたね。」
竜「なるほど。いくつんなったんすか、あいつ」
雄「25ですね」
竜「はぁ~もう25ね。」“もう”って竜ちゃん、自分は?(笑)
雄「えぇ。昔会った時は14歳でしたよ。」
竜「マジっすか。そんぐらいだったんすか?」
雄「確か。」
竜「赤西に会いました?会ってねぇなオレ全然」
雄「オレも会ってない。で、あぁメールしたよ、メール。メールして…プレゼント買ったよ、そういえば」
竜「ホントぉ」
雄「オレ今回のプレゼントね、あれにしたんすよ。」
竜「なに?」
雄「トランスフォーマー?の、頭の形なんだけど」
竜「うん」
雄「それカポってはめられんの。」
竜「うん」
雄「で、ボタンがあるんだけど、押すと、トランスフォーマーの声が出んのね。」
竜「うん」
雄「で、自分の声も、そのトランスフォーマーの声んなんの。」
竜「へぇ~」
雄「ボイスチェンジャーがついてんの」
竜「録音出来る、みたいな?」
雄「録音は出来ない。」
竜「あぁ?(笑)」“何それ?”的な(笑)
雄「そんときしゃべれば」
竜「あぁ、そういうことね」
雄「変な声になる」
竜「声が変わって」
雄「機械…ロポットみたいな声になんの」
竜「なるほどね」
雄「すんげぇ面白いですよ」
竜「へぇ~…」興奮気味に話すゆっちに対して全く興味無さげな竜ちゃん(笑)この対比が面白い☆
竜「まぁ、赤西は要らないだろうなぁ」
雄「いやっ、多分あいつ、あぁいうの好きだぜ」
竜「うそ。意外と?」
雄「オレもテンションあがっちゃって自分の分も買いましたもん!」
スタッフさんの笑い声
竜「へぇ~!」意外!とでも言いたそうな声☆“ウケ狙いのプレゼントかと思いきや”みたいな
雄「超面白い。あれでぇ、皆かぶって会話したら絶対盛り上がる!」
竜「じゃ、全員分買わなきゃだめじゃんね」
雄「うん」
竜「うん」
雄「ま、いいや」急に我に返っちゃった?(笑)
竜「行きますか。」
雄「行くんすか?」
竜「はい。」
雄「わかりました!それでは今夜も、スタートです!」
竜「KAT-TUN上田竜也と」
雄「中丸雄一の」
雄&竜「R-one KAT-TUN!」


メンバーからメンバーの話が聞けるのってホント嬉しいです♪
他のメンバーは何か仁にしてあげたのかなぁ~?
06/30
「Eye―Ai」8月号☆
お出かけついでに、少し遠回りして大型書店に立ち寄ったら「Eye-Ai」ゲットできました(≧▽≦)
ちなみに私が行ったのは三省堂 神保町店です☆

仁のページは3P、いずれもモノクロですが、かっこいいです(*^▽^*)
記事はカツカツの話なのでしょうか?(頑張って訳さないと…てか、そんな時間あるのか?)
写真は、1P目がこれ用?に撮ったと思われるグラビア、あとはサーカスの時の空中ブランコにぶらさがってるのと、スタジオで6人座ってトークしてるのと、キャンプでじゅんのとゆっちと3人で写ってるものです☆

薄い割に450円とちょっと高めですが、普段見慣れない雑誌に載るってなんか新鮮です☆

表紙はこんな感じ☆

20090630145727


20090630145736






あと、仁事じゃありませんが、颯太くんの映画「三十九枚の年賀状」が大阪と横浜で上映が決まったようです!

大阪は7月18日~
横浜は8月15日~

詳しくは颯太ブログへ(笑)
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/
06/30
Eye-Aiに仁掲載☆婚カツ!最終回☆今日締め切り☆
いつもの時間にアップしなくてごめんなぱいm(__)m
今日はお休み取ってお出かけです♪


お知らせいただきましたが、明日7/1発売の「Eye-Ai」8月号に仁くんの記事が載るそうです☆
全文英語だそうで(汗)
これを機にちゃんと英語を勉強しようかしら(^^ゞ
扱っている書店は大型の所だけかもしれませんので、問い合わせた方が良いかもですね☆
下のサイトに取り扱い店舗一覧が載ってます☆

英文月刊誌 Eye-Ai
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/index.htm

それにしても、“アイアイ”と発音するとどうしてもはるな愛さんが仁のほっぺたをツンツンしてる画が出てきてしまいます(笑)


昨日は婚カツ!最終回でしたね☆
わかりやすいハッピーエンドで安心して見ていられました(*^^*)
最後の最後に恋にときめくゆうこさんがとっても可愛いくって、私も恋したくなりました(爆)

それはさておき(笑)
竜ちゃん、約3ヶ月間(?)お疲れ様でした☆
こうしてソロで経験した事をそれぞれ持ち寄って、またさらにKAT-TUNというグループが大きく、深みのあるグループになって行くんですね!



懲りずに行きます!
再放送〈ごくせん2〉を見て、書きたいだけのコーナー(笑)

〈ごくせん2〉#4
ツッチーがメインの回です☆
どこから聞き付けたのか、黒銀が共学になるという噂が本当だと知って感激に陶酔する隼人くん☆
無防備に目なんか閉じてたら襲われちゃうよ~(私に・爆)
喜んだのもつかの間、その頃には自分たちがいないという事実に
「すれ違い…」
とがっくりおちこむ隼人
なにやってもかっこいいんだったら(≧▽≦)

けどヤンクミの一言で、卒業した自分達と後輩の女の子達を想像…いや、妄想(笑)
妄想の中の隼人ったら
メガネにスーツ!?(メガネ姿にドキドキしすぎて服まで覚えてな~い(笑))
いやもう、かっこいいったら!(≧▽≦)!

いざ、学校見学会にたくさんの女子中学生☆
それを横目に3D全員で円陣!
「年下でも大丈夫ですかー!」
「がんばってくだぱいー!」
中心にいる隼人が嬉しい(≧▽≦)

おとなしくなんかしてられるかと、3Dの教室にヤンクミを閉じ込めてウッシッシーな隼人&竜☆
この二人が共犯ってだけで萌っ☆

ゲーセンだけど、
学ランだけど、
ビリヤードしてる仁さんってばなんてかっこいいの~!
はい、ここは敢えて“仁”です☆
仁のビリヤードシーン、もっと見たい見た~い!

ツッチーが謹慎になったとの報告がヤンクミからあって見つめ合う仁亀…いや、隼人&竜(*^^*)
てか、いつの間にあなたたち、そんなに席が近づいたのさ(笑)

優秀な女子中学生・宮崎さんの必死の告白で一件落着☆
今までにない笑顔を見せる宮崎さんに、
これまた今までにないくらい優しい微笑みを向ける隼人(*^^*)
その表情がめちゃめちゃやさし過ぎてヤバイ~(*^▽^*)

はぁ~
やっぱり幸せ(*^^*)


見てるともっと見たくなる俳優・赤西仁

そういえば、こないだたまたま見ていたさんまのまんま、ゲストは市村さん(はい、篠原さんの旦那様ですね☆)
面白い人なんですね~☆
そして奥様のお話。
今はCMくらいしかやっていない奥様ですが、
「ぼちぼちドラマもやり出す」
発言!
これは是非!anegoの続編をお願いします(≧▽≦)





今日は今から映画「三十九枚の年賀状」を観て来ます☆(2回目☆)
当初購入していた前売り券が使われずに残っていたので☆
上映は今週の金曜日までです(^^)(シネマート六本木にて)


見終わったら地元に戻ってもう1本映画鑑賞の予定☆(笑・行ける時に行っとかないと時間がない~(^^ゞ)
そして夜はよさこいの練習☆

楽しんで来ます♪
06/05
Gyaoマガジン☆今日はオリスタ☆
昨日発売のGyaoマガジン、軽~く読みました☆
個人のページも良いけど、見開き2Pにたくさんのライブ写真が敷き詰められている構成、良いですね~♪
一枚一枚の写真を見ながら、心はあの場所へと飛んでました☆


今日発売のオリスタもBOOK in BOOKでライブ特集って事で、めっちゃ楽しみです♪


J-webの∞のページのトピックスには、先日の東京ドーム魂直前(?)の囲み取材のレポがアップされており、KAT-TUNの8日間連続公演最終日にヤス、丸、たっちょん、亮ちゃんが遊びに行った時の話もしてくれてました♪
良い意味でお互いに刺激し合いながらグループとしても個人としても成長していける関係、ホント良いですね(^^)
今回∞さんたちは、じゃんけんで組分けした3つのユニットでライブでもパフォーマンスを魅せてくれましたが、いつかグループの垣根を越えたユニットでのライブパフォーマンスなんかも見てみたいです☆(昔は少クラで様々な組み合わせを見せてくれてましたものね♪)



さて、東京ドームラストも迫って来ましたが、私的にはその前の札幌よさこいソーラン祭の事で頭がいっぱいです(笑)
いよいよ来週!
1週間後の今頃は札幌に向かっています☆

なんて事を考えていたからか、夢の中で札幌に向かってました(笑)
「忘れ物ない?」なんてバタバタしながら乗り換えた空港行きの電車が何故かKAT-TUN号で(笑)
そこには札幌に向かう自分のチームの仲間達がたくさんいる中、その電車自体がKAT-TUNファンの為のイベント用みたいになってて各車両にはスクリーンが、先日の東京ドーム魂の映像を流してるんです☆
車内はもちろんライブ状態で、私は映像も見たいけどチームの皆との打ち合わせもしなきゃ!…って、まるで今の自分の心境そのものですね(笑)

そんなこんなで(笑)
今日も含めて残りの練習は後3回!
悔いの残らないよう、精一杯力を出し切りたいと思います(≧▽≦)
03/31
KAT-TUN祭☆POPEYEに期待♪
都内はあちこちでKAT-TUN祭ですね♪

昨日の渋谷の場所についていくつか質問いただいたので、お答えします!
…と言い切りたい所ですが、なんせとんでもない方向音痴なもので(^^ゞ
私が歩いたルートをそのまま書くと、

地下鉄の半蔵門線やら副都心線やらから一旦JR乗り換え方面(?)の改札を出て、ハチ公口に向かって行くと目の前にどーんっ!と現れます☆

昨日はその後待ち合わせがあって、ほんの隙間の時間にとりあえず見に行ってまた地下鉄に逆戻りしてしまったので、周りの状況とかあまり覚えてないんです…。
また明日、今度はゆっくり行ける予定ですので、リクエストあれば受け付けます(笑)



4月10日発売の『POPEYE』5月号はまた凄いことになってそうですね(≧▽≦)
amazonの商品説明のページには購買意欲をこれでもか!と誘う文句がっ(≧▽≦)

《見逃せないのが赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、 期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。
タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。》

このテキスト読んだだけでやばい~(≧▽≦)
期待を外さない…どころかいつも大いに上回って下さるPOPEYEさん☆
楽しみです!!!



拍手コメありがとうございます☆

Yさん、覚えてますよ~♪
ドーム魂、希望通り取れてよかったですね!
お会い出来たりするのかしら(*^^*)
楽しみましょうね~♪
03/24
「婚カツ」予告☆女性自身に未公開ショット☆
月9ドラマ「婚カツ」の予告、流れましたね♪
超豪華なキャスト陣に続いての竜ちゃんの登場でしたが、堂々と、美しく、どこかミステリアスな雰囲気を携えて、“カツ”を箸で挟んでらっしゃいました(笑)
いやホント、他のキャストに負けないくらいの存在感で、どんなふうにドラマに関わって行くのか楽しみです(^^)

今日はそんな竜ちゃんからのマニュアル♪
竜ちゃん節でドラマ出演決定の報告をしてくれるのかな☆



今日発売の女性自身には、カレンダーの未公開ショットが掲載されるようですね♪
切り取ってカレンダーと同じ様に使えるのだとか☆
まだまだ未公開ショットはありそうですので、焦らさないで全部見せて欲しいなぁ~☆
02/27
おしゃまbblogにおしゃ西さん☆「With」
おしゃ原さんのブログには久々におしゃ西さんの名前が登場してましたね~♪

《おしゃ西くんとのおしゃま会議を経て、文字に起こしてみるも、》

と続きますが、どんな会議だったんでしょうか~♪

http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-.html

おしゃ原さんのブログを開くと現れる

《BANDAGE 2010年春公開》
の文字に、ずっと先の事の様な気がしていましたがもう2月も終わるのですね☆

2009年のKAT-TUNは年明けから息をつかせる暇もないくらい大活躍で、この調子で行くといつの間にかBANDAGEの宣伝活動に入って行くような気がしています(^^)



そんな「BANDAGE」のおしゃ西さんの載ってる『With』、
まだじっくりとは読めてないけれど、見ました☆

写真はどれも柔らかで穏やかでナチュラルで。
その雰囲気はそのまま今の仁の心の中も現れているのかな、なんて思います。
きっととても充実して充足して、仕事もプライベートも満ち足りているのかな、なんて☆


《自分が幸せでないと、
ひとに喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う。
その人が心から笑ってなきゃ観てる人も楽しいと思えないですもんね。》


こんな風に語ってくれる仁がとても嬉しいです☆

歌もダンスも演技も好きだとはっきり明言してくれた仁さん☆
その言葉だけで充分です。
だって私は、歌ったり踊ったり演じている赤西仁が好きだから。
それを仁本人が『好き』だと言って、私たちの前で表現してくれる機会があるのなら、それ以上は何も望まないや、と、そう思えました☆


そして気負いなく、かっこつけず見栄をはったりする事もなく、有りのままの自分をさらけ出してしまえる仁を『強い』と思いました。

私も仁さんのようになりたい…

やっぱり『赤西仁』は私の、とてつもなく理想の人間だと、再認識しました(*^^*)
02/25
ドワンゴ「RESCUE」配信開始♪TVガイド仁亀は神~☆
ドワンゴでは着うたの配信が始まってますね♪
RESCUEはサビも大サビも何度聴いてもかっこよくてドキドキしちゃいます☆
そしてカップリングの「7DAYS BATTLE」もこれまたかっこいい~♪
6人が東京ドームでお客さんを煽っている光景が目に浮かぶようです☆
早くフルで聴いてみたいわぁ~♪


今朝はズームで、ジャニーズカレンダーの紹介があったそうですね☆
私はまだ見てないのですが、録画してあるものを帰ってからチェックするのが楽しみです☆
6:12頃からだそうです☆(お知らせありがとうございます☆)

最近時間がなくて(時間の使い方が下手なだけ?)録画したものがなかなか見れてませ~ん(苦笑)
亀ちゃんの「行列」とか「オネエマンズ」とか「神の雫」本編も…
他にも今期は好きでチェックしているドラマが何本か…
早いとこ見てHDDから削除しないと残量が大変なことに~


そんな中ですが、今日発売のTVガイドはどうしても早くこの目で確かめたくて、今朝駅に向かいながらコンビニで立ち読み&ゲットしてきました☆
写真の良さもさることながら、テキストにも萌え~(≧▽≦)

「何かこの2ショット、番組初じゃね?」
ってお互いがチョイ照れだなんて~(≧▽≦)
いや~ん!もう嬉しすぎる~

で、
《亀梨和也カメラマンが、赤西仁をモデルに撮りおろす》?
《亀ちゃんにそそのかされて仁くんがダンスを披露したり》
とか!
なんなのその素晴らしい展開は~(≧▽≦)

カツカツさま、TVガイドさま、
あざーーーっす(≧▽≦)

オンエアの際には是非とも、出来るだけカットしない方向でお願いいたしますm(__)m

この仁亀in赤西部屋の様子は3月25日ですね♪

今日は通常通り 23:58~
ゲストはロバートさん☆
楽しみです(*^^*)



仁さん単独掲載の「With」は明日発売ですね(≧▽≦)
画像をちらっと見せていただきましたが、ため息が出ちゃうほど美しいです~

なんかもう、楽しみがいっぱいで取りこぼしてないか心配です~(^^ゞ
嬉しい悲鳴ですね(≧▽≦)
02/04
TVぴあにて嬉しい情報!
昨日は仕事中に仁友ちゃんからのメールでテンション上がっちゃいました!
そして今朝は駅に向かうコンビニで立ち読み&お持ち帰り~♪

今日発売のTVぴあはKAT-TUNが表紙です☆
それぞれダークなスーツに身を包んだ6人がかっこ良すぎです(≧▽≦)
巻頭に6人のクロストークと、一人ずつそれぞれの近況や情報を発信してくれていますが!

仁さん!

「それで今年は劇中(映画『BANDAGE』)で歌う曲のレコーディングをします」

サラっと言ってくれちゃって~(≧▽≦)

レコーディングって事はもちろんCD化されるのよね!?
んで、単独(バンド)で音楽番組への出演なんてのもあり??
さらにはソロ(バンド)でライブなんかもしちゃったりするのかしら???

(≧▽≦)

夢は大きく膨らみます!
ぜひとも、全部実現させちゃってくだぱい♪♪♪

映画の公開まで1年なんて長い!と思っていたけど、こんなふうに“ナツ”としての活動を追っていればあっという間かもしれませんね☆
気付けば2009年も1ヶ月終わってるし!(今更?)

2月 ONE DROP
3月 RESCUE
4月(無理矢理)ロミジュリ
5月 惑星魂
そしてきっとあると信じたい(笑)全国ツアー☆
なんてしてるうちにもう半年ですよ?
その辺りから年末にかけてきっとLANDSのCDデビューがあり、ライブやら音楽番組やらへの出演があり、映画公開へ向けて盛り上がっていくわけです!(≧▽≦)!
…と、私個人の勝手な妄想なので信じないで下さいね(苦笑)

そんな先の事はひとまず置いといて(笑)

今朝は6時台のズームと7時台のめざましでONE DROPのPV映像が流れましたね♪

SPACE SHOWER TVではショートバージョンで予定が入ってるとの情報をいただきました☆
明日2/5の「MEGA HITS」
15:00~16:00
2曲目の予定だそうです♪
うちは見られないので発売日までお預け…
と思っていたら、発売日には日本にいないので約2週間のお預け~(>_<)
その分楽しみも倍増にしてその日を待ちたいと思います♪

そうそう、話が前後しますが、TVぴあのKAT-TUN対談を読んでいて印象に残った仁の言葉。
(ゆっちのドラマの話の流れで)

「お前の思う通り、好きにやればいいんだし」

字面だけ見ちゃうと一見突き放しているようでもありますが、それは仁のゆっちへの信頼の現れであり、力強く応援しているという証であり。
こうしてメンバー同士、お互いの活動を認め合いながらそれぞれが成長してまたKAT-TUNとしての底力を付けていく。
同じグループの仲間でありながらただの仲良しなお友達ではなく、“芸能界”という広い世界においてはライバルにもなり得るという、だからこそお互いが刺激しあって共に上を目指して行ける関係というのが、なんだか“いいな”と思えました☆

なんだか支離滅裂になってしまいましたのでこの辺で(笑)(書き逃げ!?)
01/23
KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間!
ジャニーさん、やってくれましたね!(≧▽≦)!

“史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム”
として、サンスポのWEBサイトにUPされてました!

http://www.sanspo.com/geino/news/090123/gng-n1.htm

スポーツ紙も各紙大きく取り上げていて、中身を確認して6紙全てお買い上げ~♪(こうしてまた未読の記事が増えて行く…)

と書いてる間にYOU&Jのお知らせメールも来ましたね♪
期間は5月15~21日☆
東京ドームで史上初の連続1週間公演です(≧▽≦)

上記サンスポサイトによると、演出を7日間すべて変える“七変化構想”もあるとか!?

「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)
と題されたこの公演、実はジャニーさん、2年以上前から
「KAT-TUNで長期公演ができないか」
とドーム側に掛け合って下さってたんですね!
7日連続公演を打つには設営期間も含めて11日間の確保が必要らしく、それが今回叶ったんですね!
プロ野球シーズン中に、たまたま空いたその主不在の城を「KAT-TUNが守ることになった。」なんて嬉しいコメントも書かれています♪

亀ちゃんは
「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」
とコメント☆
そういえば一昨日の日記では
《久しぶりにロクーンでの仕事っ》
と嬉しそうに書いてましたね☆
メンバーの口から聞く“ロクーン”がたまらなく嬉しいです(*^▽^*)
内容からするとカツカツの収録かな?と思いましたが、これからライブに向けて6人でいることも増えていくのでしょうね☆
もうこの際、打ち合わせ段階からドキュメント映像とか撮って、ライブDVDの特典として欲し~い~(≧▽≦)(気が早い)

ジャニーさんいわく
「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」
だそうで!
これまたチケット争奪戦が大変な事になりそう~(>_<)

“7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。”

と記事が締められています☆

2009年はきっとKAT-TUNの年、その予感が次々と現実になって行ってますね!
01/09
オリスタ発売♪ロミジュリ共演者☆
今日はオリスタ発売ですね♪
未だ興奮さめやらぬカウコンの様子が16P!って事でめっちゃ楽しみです♪

今朝のズームでは『神の雫』の製作発表の様子が流れましたね☆
結構はっきり聞こえたONE DROPに朝からテンション上がる~♪
いよいよ来週から開始なんですね!
今日のカツスタ@亀でもその事に触れたりするのかしら☆

淳&聖のカツスタは今週、結局毎日リアフェ(笑)
昨日なんてほぼフルだったし☆
来週あたりONE DROP解禁かな~♪
早くフルで聴いてみたい(≧▽≦)

あまり関係ないけど、今日のいいとものテレホンショッキングのゲストはタッキーだそうですね☆
後輩の話なんかしてくれないかな~と少し期待しつつ、録画予約して来ました♪

§

KAT-TUNに関係あるようなないような、微妙な話ですが(笑)少しお付き合いいただけると☆

昨日は、一緒にミュージカルを作って来た仲間でプロとして製作に関わっている友人から急に芝居のお誘いメールが来たので観に行って来ました☆

座席に着いてチラシに目を通しているとびっくり!

今回の出演者の次回出演予定舞台に

『ロミオとジュリエット』出演:上田竜也(KAT-TUN)

とあるじゃないですか!
那須幸蔵さんという俳優さんで、今回は主役のお父さん役でした☆

芝居はもちろん、歌もダンスもコミカルな動きも、なんでもこなしちゃう感じの個性的な役者さんでした☆

で、この公演、まだチケットがさばけてないそうで(^^ゞ
興味があってお時間の都合のつく方、ぜひご覧になりませんか?
定価3500円のところ、メッセージいただければ1000円でご用意出来ます☆

自分の日常ブログの方に観劇日記を書いたので、下にそのまま転記します☆(長くなってごめんなさいm(__)m)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日は、仕事中に受け取ったメールに誘われて、珍しく後先考えないで観劇☆

観て良かった☆

まだ始まったばかりなので詳しい内容は避けますが、小劇場とは思えないスケールの大きな、そしていろいろと考えさせられるお話でした。

話の大筋にいるのは二人の、カメラマンを目指す学生。

二人が見ていた未来は同じはずだったのに…

1960年代~70年代、
世界ではベトナム戦争?
日本では学生運動?

歴史の苦手な私はその時代についての知識は全くなかったけれど、
そこに存在していた人々の壮絶さが伝わって来ました。

何が大事なのか
何がしたいのか
自分は何処へ向かおうとしているのか

家族とは
友達とは

約束とは

「一歩前へ」

走らなきゃいけない
走り続けなきゃいけない
走り続けた先に答えはあるのか

自分の道を
自分の信じた道を
例えそれが目指していたものと違ったとしても
その時の自分が信じられる未来へ

同時に、今この平和な日本で暮らして行ける当たり前な毎日がなんて幸せなんだろう、と強く実感しました。

そしてこのお芝居、全編通してミュージカル仕立て☆
狭い劇場とはいえマイクを使わずに生声勝負の迫力は圧巻でした☆

魅せるダンスシーンあり、
笑いを誘うダンスシーンもあり(笑)

公演は日曜日までなので時間のあるかたはぜひ♪
(いえ、私は関係者でもなんでもないのですが(^^ゞ)

定価3500円の所、メッセージいただければ1000円でご用意してもらうことが出来ます!

あれだけの舞台、1000円だなんてかなりの贅沢です☆

↓気になる公演情報です♪

『天照☆Shock』という団体の
「ぼくらは世界に片目をとじて…」という作品☆
オフィシャルHP→http://www.geocities.jp/katatoji/

《日時》
9日(金)14時、19時
10日(土)14時、19時
11日(日)14時、19時
12日(月)14時
(開場は各開演の30分前より)

《場所》
西武新宿線下落合駅より徒歩約1分の“TACCS1179”(改札出たら劇場の建物が見えます☆)

興味のある方、メッセージください☆
直接返信の出来る形でお願いします☆
アドレス知ってる方なら問題ないですが、知らない方の場合は、
携帯からご覧になってる方ならmixiのメッセージ(ID:1971971)、
PCの方なら右→のサイドバーにあるリンクからメールしていただいても大丈夫です☆

必ず返信しますので、返信なかったらコメント下さい(笑)

20090109085339
01/06
今日発売『女性自身』☆
年明け出勤2日目の朝です☆
おはようございます(^^)
昨日は久しぶりに仕事して頭痛くなっちゃいました(苦笑)

そんなのも吹き飛ばす様に、今日発売の女性自身は仁さんの番です☆
可愛い女の子とペアルックだとか☆



年末から情報が飛び交っていたプラスXもCM解禁が公表されたみたいですね☆
新味は「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」で1月13日発売♪
新CMは12日からオンエアだそうです☆
ロッテさんのCMはいつも楽しませてくれるので、今回も期待しちゃいます(*^^*)

§

久しぶりに独り言(笑)
個人的よさこいの話なので、興味ない方はスルーしちゃってくだぱい☆

今日は年明け1発目の練習日♪
早くメンバーに会いたくてしょうがないんです!
理由は、年末・大晦日に嬉しい大ニュースが飛び込んで来たからなのです☆

チームが毎年参加している、6月に札幌で行われる“YOSAKOIソーラン祭”。
去年は作品にも恵まれセミファイナル進出、全出場330チーム中15位という快挙を成し遂げる事が出来ました!

ソーランの本祭は6月の第二土曜日、日曜日に行われます。
その前日の金曜日夜に“ソーランナイト”といって前年の出場チームから選抜された30チームがメインステージで踊る事が出来るのですが、なんと我がチーム、これに選ばれてしまったのです(≧▽≦)!
発表はソーラン祭の公式HP上で12月30日の深夜、大晦日に日付が変わってすぐにされたようですが、最初に発見した仲間からのメールに始まって大騒ぎ!
去年“セミファイナル出場”という、当初は無謀とも思えた目標を達成する事が出来ました。
今年はさらに上、“ファイナル出場”を目指して、これから約半年間駆け抜けます!
01/04
雑誌予定☆年間活動予測(笑)
お正月休みも今日で終わりです。
私は今、茨城の実家から千葉へ戻る電車の中です。
電車から富士山の姿も拝めて、きっと良い1年になるだろうと期待しています☆

あっという間に過ぎてしまった連休ですが、久々に心も体も休めました(*^^*)
実家で過ごす最後の今日、お昼の食卓にモツ煮込みが出て来てそれだけでテンション上がっちゃう安い私です(笑)
うちの味と仁ママの味って近い気がするんですよね☆(勝手に)

父母と食卓を囲みながら何気なく見ていたTVは『クイズドレミファドン』☆
ついムキになって当てに行くおバカな娘(笑)←結構得意だったりします(^-^)

するとドンエバのイントロがかかって一人で大盛り上がり(≧▽≦)
スタジオでも正解してて、嬉しいですね♪

その後には“太陽のナミダ”も☆
これも正解されていました♪
“超超ウルトライントロ”になった時にスタジオでは正解者の出なかったミスチルの“HANABI”もわかっちゃって一人ご機嫌でした(笑)
Pちゃんドラマの主題歌でしたからね♪

ドラマ主題歌といえば「神の雫」☆
ずっと先だと思っていたけれど、もう初回は来週なんですね!
“ONE DROP”の解禁はドラマででしょうか、それともラジオや有線のが先でしょうか??
どちらにしても間もなくですね♪

その前に、今週は何気に雑誌発売の波がやって来ます♪

まず明日、1/5(月)は「ザテレビジョン」と「TVガイド」にカツカツのADロケの様子が載ってるそうです☆
「TV LIFE」で始まる連載は亀ちゃん単独なのかな?
一応チェックです☆

1/7(水)はいつもの3誌「Winkup」「POTATO」「duet」発売☆

1/8(木)発売の「Hanako」にはいよいよ仁さん登場です(≧▽≦)
表紙+6Pって事で期待大です!

1/9(金)にはオリ★スタで、カウコンレポがなんと16P(≧▽≦)!
確か去年はどこの書店も売り切れで取り寄せてもらったんだったわ(-.-;)
KAT-TUNファンだけじゃないんですものね!
今年は予約しておかないとっ!

と、年の始まりから大忙しな2009年☆

1月~3月は亀ちゃん&ゆっちが主演ドラマ、
3月は竜ちゃんが主演で舞台、
亀ちゃんが9月にドリボ再演が決定しているので、
4月~8月くらいの間にはアルバムリリース&ライブツアーなんて有り得るんじゃないでしょうか??(勝手な憶測です)

そして2010年「BANDAGE」の公開に向けて仁さんのバンドデビューとか?
音楽活動とか??
単独で音楽番組出演とか???

夢は膨らみます~(≧▽≦)

とにかく、充実した1年になることは間違いないですね(*^▽^*)

追いかける方も万全にしておかなくちゃですね♪

皆様にとって、笑顔いっぱいの素晴らしい1年になりますように☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
なかなかお返事出来なくてごめんなさい(>_<)
いつもありがとうございます☆
楽しんでいただけて何よりです(^-^)
KAT-TUNの2009年の活躍、楽しみですね♪
11/25
仁の名前がちらほら☆
おはようございます☆

連休最後に、終電が無くなるまで仲間達と語ってしまって眠い週明けです(*_*)

そんな私の事情は置いといて(笑)

仁友ちゃんにお知らせいただきました☆(ありがとう!)

VoCE1月号に仁の名前が載ってるそうです♪

「キスしたくなる唇」というアンケートで仁ちゃんが2位にランクイン♪
なんでも、唇だけの写真の中から男性がキスしたくなる唇を選んだ結果だそうで…!
これを聞いたら仁ちゃん、完全に気持ち悪がるでしょうけれど(笑)
ちなみに1位がはるな愛さん、3位が上戸彩ちゃんだそうです☆
何気に両者とも仁と絡みのある方で、そんなとこも嬉しかったりします(*^^*)
それにしても、男性が選んだトップ2が男性だという事実(爆)
誰が見ても美味しそうなもんは美味しそうなんだから仕方ないですね(^▽^)

§

もう一つ☆
昨日CSで放送された「韓風WIDE」という番組でゲスト出演されていたリュ・シウォンさんが仁くんの名前を出してくれたそうです♪
仲の良い日本人の芸能人として「KAT-TUNの赤西さん」と言って下さったのだとか!
確かドリボに仁と一緒に観に行ってたのってリュさんじゃありませんでしたっけ??
あれ?
有閑倶楽部に出てたのは??
ごめんなさい、外国人の方の名前が全く覚えられないです(爆)
ワールドワイドな仁の交遊網、こんな風に意外な所から名前を出していただけるのはとっても嬉しいです(*^^*)
と同時に、誰とでも分け隔てなくお友達関係が築ける仁が、
羨ましくもあり
誇らしくもあり
頼もしく見えたりもします☆

きっとハリウッド進出もそう遠くない♪(飛躍し過ぎ?)

§

昨日のNAOさんのブログに、
《気になって見ちゃいました。
初のアイドル雑誌☆》
って言葉が書かれてました♪
私、仁の所以外まだ読めてないのですが(笑)、じゅんのがNAOさんに対して何かコメントしてるのかな?
それを教えてもらって気になっちゃったみたいですね☆
《まじ田口君あざーっす。》
ってNAOさんも可愛いです(^^)
初めて見た$誌はNAOさんの目にはどう映ったのでしょうか??
そこんとこも聞いてみたい気がします☆
これからも良い関係でKAT-TUNとお付き合いくださいね☆
11/19
予定いっぱい♪
ここへ来てお知らせをいっぱいいただいて、もうすでに溺れそうです(爆)

昨日のR-oneではゆっちが、新曲のジャケ写が各サイトで見られる様になってる、と言ってましたが、私が朝見た時にはまだ上がってませんでした。
確かラジオの収録は13日(木)でしたよね?(中丸のページより、憶測ですが)
その時点では火曜日には解禁になってるはずだったのに遅れてるという事かな?

TV誌の方ではジャケ写が載ってますね♪
今日発売は
◇TVガイドにカツカツ予告記事有り♪
11/28のMステ予告にはジャケ写な6人の写真です☆
◇TVジョンは「愛はKAT-TUN」に新曲の紹介とジャケ写☆

今日発売TV誌の次号予告には続々とKAT-TUNの名前が!
◇12/3発売「TVぴあ」表紙&巻頭5パターン
関東版/関西版/東海版/北海道・青森版/福岡・山口版の5パターン
写真の掲載はないようです
◇12/3発売「TV LIFE」表紙:KAT-TUN

いよいよ祭が本格的になって来ましたね(≧▽≦)

そして待ってましたのドワンゴさん♪
着うた(R)独占先行配信です(≧▽≦)
期間は今日~12月2日(火)
私も早速ダウンロードして来ました♪
イントロとサビの2種類で、どちらもとろけそうです(*^^*)
イントロはボーカル無しなので、さりげなく会社で鳴らしてアピールするのもいいかも(笑)
先行配信に伴って、『White X'mas』のPVを使用したテレビCMが今日から放送開始予定だそうです♪
http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2008/081118.pdf
カツカツで捕獲できるかな??

今日発売といえばスピードレーサーのDVD!
私はまだ見てないのですが、初回限定版(フィギア付)、特別版とも仁の顔写真の入った帯(?)付きだとか(≧▽≦)
期待してなかった分めっちゃ嬉しいです♪
レンタル用のにも同じく仁の写真が入ってるようなので、意味もなくレンタルやさんに通っちゃうかも(笑)

昨日更新されたオリスタブログにはKAT-TUNの取材があったことが書かれてましたね♪
夜遅くの取材だったのに(だったから?)終始ハイテンションな6人だったようです☆
《撮影もインタビューも大盛り上がりで終了》
したそうで♪
そんな様子が見られるのは「オリ★スタ12/5発売号」、KAT-TUNは表紙&巻頭です☆
オリスタブログ
→http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle
そして個人的に、10/31のPちゃん日記からずっと気になっていた仁P対談☆
J-webにアップされましたね(≧▽≦)

「ポポロ」1月号
11/22(土)発売
…って、今週じゃないですか~(≧▽≦)
KAT-TUNとは別に
《赤西仁》
200号記念スペシャル!!
超ドリーム企画!ヤマピー&赤西のマブダチ対談が実現!!
「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」

楽しみ過ぎる~(≧▽≦)
08/22
くるくる仁ちゃん☆
仁ちゃん、くりんくりん☆

えーと、えーと、
かわいいからゆるすっ(爆)

Myojoの早売り画像を見せていただきました☆
仁ちゃん、プライベートな朝倉総理を意識したのかしら?(笑)
髪型は賛否両論あるかと思いますが(爆)、まったりとくつろいでる様子が良いです(*^^*)

ポポロはライブレポのみの様ですね☆
あのドームからまだ1ヶ月も経ってないのですよね!
もう随分前の事の様な気がしてしまいます。

ライブレポは今日発売のオリスタにもガッツリ載りますね♪

§

私事ですが、
いよいよ市民ミュージカルの本番が来週末となりました!
今週末は本番前の最後の週末です!
今日も仕事を午後お休みいただいて稽古&通しリハーサルです。
まだまだ不安な点は拭い切れてませんがあと1週間、全てを賭けて臨みたいと思います☆
07/23
仁亀の腕相撲!見たい♪
今日のカツカツは仙台ロケ後半ですね!
“後半”なんて言わずに何週にも渡って放送して欲しいです☆

ジョンの愛カツにはメガネ仁ちゃんのお写真に、予告では流れなかった亀ちゃんのバンジーの写真がありました☆
フライングで飛びまくってる亀ちゃんにはバンジーなんてどうって事ないのでしょうか~♪

そして激萌えなテキスト発見!
テンション高めな今回のロケだった様ですが、
ロケ終了後に上半身を脱いで筋肉自慢大会が始まったのだとか!
そしてそして、

《亀梨と赤西で腕相撲対決》

ですって~(≧▽≦)
ど~してそぉゆぅのをカメラの前でやらないかなぁ~???
こっそりどこかのカメラマンさん、撮っていらっしゃいませんか~?
写真でもいいので見たい見たい(≧▽≦)

§

ダイエット雑誌のFYTTE 9月号に、スピードレーサーの記者会見記事が載ってるそうです☆
写真は白黒が1枚だけどかっこいい♪
上映中にまた観に行きたいな~☆

関東は12日連続の真夏日だそうです(>_<)
暑さに負けないように、
KAT-TUNパワーで乗り切りましょう~♪
07/22
もぎたてオレンジ&マンゴー
昨日のスマスマ内で流れましたね♪
“もぎたて果実 オレンジ&マンゴー”が新発売って事で、肩車の一番上に乗った亀ちゃん&竜ちゃんがもぎってるのはマンゴーなのかな?(なんの実なのかわかんないです(^^ゞ)
始めに走り込む6人がなんとも爽やかです☆
BGMの「un-」ともマッチして、夏の風を感じさせる映像ですね☆
肩車の一番下の土台になってる仁さんはまさに“男”!
逞しくてかっこいいわぁ(≧▽≦)
来週も流れるかな♪

ananの“好きな男、嫌いな男アンケート”締切は明日・7/23(水)です!
発表は9/24発売の1628号☆
去年は8位、抱きたい男では1位でしたね☆
まだの方はこちらへどうぞ♪
http://magazineworld.jp/html/anan/enquete/1628/

CDTVの“恋人にしたいアーティスト”も投票開始したようです☆
去年の8月、今年2月、ともに1位でした(≧▽≦)
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
引越しにコンサートツアーに、大忙しですね!
暑い日が続いて体力的にもきついと思いますが、仁ちゃんパワーで頑張って下さいね☆

§

独り言なのでスルーして下さい(^▽^;

先週大阪に行った辺りからバタバタでブログ更新もままならなかったのですが、その間は
木曜日…オフ会&コンin大阪
金曜日…京都をぶらぶら
土曜日…ミュージカルの稽古
日曜日…よさこいの練習
月曜日…ミュージカルの仲間との親睦会
と忙しくも充実した連休でした☆
日曜日のよさ練は朝から夕方まで日影が全くない炎天下!
日焼け止めを忘れてしまって開き直って袖を捲くり上げて焼いてしまったら、未だにひりひりと洋服が触れるだけで痛いです(苦笑)
顔だけはしっかり日焼け止めしてたので見事に腕だけ真っ黒という(笑)

皆様も外出の際にはお気を付け下さい☆
06/13
BOAO7月号♪
昨日やっとBOAOをお迎えに行って来ました☆
残り僅かになっていて危なかったです(^▽^;

インタビューは6人6様、でもそれぞれに仕事もプライベートも充実した様子が感じられました☆
仕事に対する意欲を語ってくれると嬉しくなります☆
そして、作られたグラビアもいいけど何気なく撮られてるオフショット的な写真がいいですね♪
6人の仲の良さが伺えます☆

BOAOと一緒にGyaoマガジンも購入~♪
本屋さんで手にした時に『あれっ?』と思ったのだけどそのままお持ち帰り。
家に帰ったら案の定…購入済みでした(笑)
最初、買いっぱなしで中身も確認せずに放置したまんまだからこんなことになるんですよね(苦笑)
でも耳に髪をかけた仁さんが美しいから良しとします☆
記事はまだ読めてませ~ん♪(ダメじゃん・笑)

全然追い付いてないのにもう今日は月刊Songsの発売です♪
表紙と巻頭がKAT-TUN☆
この雑誌はいつも記事の内容も良いし、紙質がしっかりしているので好きです☆

そして仁友ちゃんよりお知らせいただきました☆(いつもありがとう♪)

6/14(土)25:05~25:50
『COUNT DOWN TV』
にKAT-TUN出演です♪J-webで確認できますね☆

6/15(日)の少クラプレミアム、プレミアムトークは聖です☆
KAT-TUNからは3人目ですね☆
聖ならではの視点からどんなKAT-TUNを語ってくれるのか、楽しみです(*^^*)

§

そんな日曜日、今週末は山梨県の南アルプス市で行われるよさこいイベントに参加してきます☆
札幌に比べたら少ない人数での参加になりますが、目一杯楽しんで参ります♪
06/11
お久しぶりです☆
おはようございます☆
約1週間のご無沙汰でした(笑)
KAT-TUN絶ちしてる間に話題満載で全然ついて行けてませんが、順不同で追っ掛けて行きたいと思います☆


まずは、オリコンチャートアルバム1位!
おめでとう♪

KAT-TUN、史上4組目のデビュー10連勝達成だそうです!
以下オリコン記事より☆

KAT-TUNの3rdアルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が発売1週目で24.0万枚を売上げ、6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。
KAT-TUNのアルバムの首位獲得は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。
シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり、これは光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙となった。

リリースする度に新たな記録を打ち立てるKAT-TUN!
この勢いは止まりませんね!


J-webでは「5周年記念蔵出しスペシャル!!」と題してバックナンバーが載ってます☆
2004年のvol.4はKAT-TUN!
『KAT-TUN Live 海賊帆』と連動した連載です☆
「コレがあるから頑張れる!癒されるモノ」を写メ付きで載せてくれてます♪

仁さんは2004年12月16日分☆
ファーの尻尾のキーホルダーですね♪
ちょうど『Xmasなんて大嫌い』が終わって、『ごくせん2』への出演が決まり、ドラマにツアーに忙しいながらも充実した感じの仁さんのキラキラした言葉が嬉しいです☆


$誌3誌とPOPEYE、買ってきました☆
全部の感想はかけそうにありませんが、やっぱりPOPEYE…ヤバイですね(≧▽≦)
ページを開いたまま固まっちゃいます…
ヤバ過ぎてため息しか出ません…

POPEYEのメルマガではこんな風に紹介されてたそうです☆(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう!)

「最新号の注目は、昨年秋に本誌で大ブレイクを
巻き起こした「モデル・赤西仁」の再登場。今回は彼本人のアイデアを取り入れて「シガレット&ファッション」をテーマにセッションを行いました。

ファッション撮影で、タバコを小道具にする場合、どうしてもわざとらしくなりがちで、実は難しいのです。

しかし今回はきわめてナチュラルな、素晴らしいカットを撮ることができました。赤西さんの持つモデルとしてのポテンシャルは相当です。秋よりもさらにバージョンアップしたページをぜひ堪能してください」

さすがですね!
今回もきっと大反響ですね!!
次回作も期待してます(笑)


あっという間にカツカツです☆
今日は時間がズレています。
24:28~24:59

先週に引き続き
「赤西仁×女性社長3人」
愛についてのトーク、だそうです♪

§

不在の間もコメントやメッセージ、本当にたくさんありがとうございました!
結果から報告しますと、全330チーム中、我がチームはなんと15位に入賞することが出来ました!
10個に分かれたブロックの中で2位以内に入ればファイナルステージに残る事が出来るのですが、セミファイナルステージで踊らせていただくことが出来ました!
結果の連絡が来た瞬間、移動のバスの中でメンバー全員大絶叫の大興奮でした!
たくさんの方々に支えられてここまで来る事が出来ました☆
本当にありがとうございます!
また改めてコメント返しします!
05/30
ボーナストラック♪MORE
《12 o’clock》!!!

めちゃめちゃかっこいいです~(≧▽≦)

昨日のカツスタで「何かけようかな~?」と言いながら聖&じゅんのが選んでくれたこの曲☆
アルバムには初回限定盤のボーナストラックにしか入ってませんが、

とにかく、いいっ!(≧▽≦)!

イントロは完全なアカペラ☆
ゆっちのHBBと、聖のラップと、他メンの声も入ってるのかな?
もう、アイドルなんて言わせないです!
完っ全にクオリティの高いアーティストの作品です!
あぁ、上手く表現出来ない自分がもどかしい(苦笑)

§

MORE、読みました☆
とっても自然な表情、飾り気のない雰囲気の穏やかな写真に、見ているこちらまでつい笑顔に、心が解けていきます☆

A~Zをお題にした単語についても丁寧に、一つ一つ言葉を選びながら答えてくれているのがわかります。
仁の信念は絶対にぶれない。
それは昔も今も変わらない。
けど今の仁が前よりも穏やかに、より自然に見えるのは、きっと仁が自身をさらに確信したからなのかな、とも思う。
周りが何と言おうと自分にとっての優先順位は変わらない。
そしてそれが確固たるものになった今、絶対にぶれない。
だからこそ周りに対しても変な壁を作らなくてもそのままの自分でいられる。

あくまで私の想像ですが。

“作らない”とは言え、全くの素を仕事の中で見せる事はない、と本人は言うけれど、でも時折見せてくれる《素に近い仁》を見られると私たちファンはとっても嬉しいのです(*^^*)

仕事もプライベートも充実しているように見える仁さん☆

私も負けないように頑張ろ☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
お風邪、大変でしたね(>_<)
もう良くなりましたか?
私の周りでも百日咳が流行ってます。
季節の変わり目、油断できませんね!
リニューアルするカツカツも、素敵な写真&インタビューの雑誌も、そしていよいよアルバムも!
楽しみがいっぱいで着いてくのがやっとです(≧▽≦)
コンサート、当選してると良いですね♪
04/08
らぶじゅーす☆P誌感想☆
関東はものすごい春の嵐です(>_<)
駅に着くまでの間に傘が1本壊れました(苦笑)

新曲のカップリング、全員のソロ曲のタイトルが出ましたね!

【1】
◇w/o notice??(亀)
◇夏の場所(淳)
【2】
◇LOVEJUICE(仁)
◇CANNIVAL(聖)
【3】
◇愛の華(竜)
◇SNACK(雄)

それぞれどんな楽曲を聴かせてくれるのでしょう♪

昨日のカツスタではちらっとPVを撮影したって話しをしてました☆
なにやらダンサーさんも一緒に踊ってるのだとか!
曲はダンサンブルで、デビュー前のKAT-TUNの様な感じ?

う~ん、楽しみです~(≧▽≦)
(PVはいつ、どこで見られるのでしょうか??)

昨日は$誌3誌を中身も確認せずにお買い上げしてきて、とりあえず1番上にあったPOTATOを読みました☆

何なの、この可愛い子たちは~(≧▽≦)

おっきなワンコと小さい猿と戯れる仁&淳☆
二人とも表情が穏やかで安心しきっている様で、見てるだけであったかい気持ちになれます(*^^*)

有閑倶楽部~カツスタで培ってきた二人のトークも良い雰囲気で、でもカツスタの時の様にじゅんのの言葉を受け流すでなく真っ正面からキャッチする仁。
お互いを盛り立てる二人の会話が嬉しくもあり、なんだかちょっとくすぐったかったです☆

最近スケボーにはまってる、とじゅんのが言えば
「ケガだけはするなよ」
と仁くん☆

このさりげない優しさにキュンとしてしまいました(*^^*)

話しは飛びますが昨日のカツスタ、聖が自転車の部品を買って自分のオリジナルを作った、って話しをした時に、
「昔、赤西くんにあげてなかった?」
と何気なく名前を出してくれるじゅんの。(聖「サドルとペダルあげた!」雑誌でも言ってましたね☆)
仁とじゅんのの距離が確実に近くなって、こんな風にふとした所でお互いの名前が出てくるのがたまらなく嬉しいです☆
(でも二人がプライベートで遊ぶことはないんだろうなぁ(笑))

今日の嵐で桜はほとんど散ってしまいましたね。
KAT-TUNはみんなでお花見出来たのかしら?(笑)
桜の見える自分のお家で、KAT-TUNみんなとお花見したそうなじゅんのと、「120%ないっ!」と言い切る聖が対照的でした(笑)

企画でも良いからいつか6人でお花見出来るとよいね、田口くん☆

§

拍手コメありがとうございます♪

お名前ありませんでしたが、いつも訪問してくださってありがとうございます☆

拍手だけの方も本当に励みになります(*^^*)

03/03
Style
Style

上手く表現出来ませんが
透き通る様な美しさと
仁さんの体温を感じさせるグラビアにドキドキです。

仁さんの言葉は
まっすぐで嘘偽りがなくて
プライベートを大切にしながらも
ちゃんと仕事に対する熱い想いを語ってくれて
そこに私たちファンの存在も認めてくれていて
ありがたくさえ思ってくれていて…

もう
それだけで十分です(*^^*)

やっぱり私の好きになった赤西仁は

最高の赤西仁です☆

貴方を知って
好きになれた自分が幸せです(≧▽≦)

こ~んな素敵で、大人の男の魅力がだだもれしている記事を読んだ後に、
仁ちゃんの

「ママぁ~☆」

ですよ(≧▽≦)

カツスタ#109の指令
“コンサート中に客席にいるお母さんと目が合ってしまった時のリアクション”でした(笑)
ハートマークが飛び散りそうなその甘~い声に砕けてしまいます(≧▽≦)
いいなぁ、仁ママ☆

§

昨日はよさこいチームのレクリエーション企画でいちご狩りに行って参りました☆

早朝に集合して、朝っぱらから酒蔵で日本酒のテイスティング(飲み放題?)でほろ酔いになったり、
鯛しゃぶの贅沢なコース料理をいただいたり、
海岸で小学生そっちのけではしゃいだりしながら、

いちご狩り☆

そういえば会報用の撮影で彼らもやってたなぁ…なんて事はその時はすっかり忘れてました(爆)

とにかく仲間の皆と一緒にいられることが楽しくて嬉しくて、久々に、お休みの日に太陽の下を何にも縛られずにのんびりゆっくり歩けた事で、心にも栄養補給することが出来ました☆

仁も親友ちゃんたちとの楽しい時間をこんな風に過ごしてるんだろうな♪

仕事にプライベートに趣味に、バランス良く過ごして行きたいです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
カレンダーもStyleも、素敵過ぎてヤバイですね(≧▽≦)
セクシーな写真は…貼れないので写メって携帯にいれていつでも見られるようにしてます(爆)

§

コメントありがとうございます☆
レス遅くてごめんなさいm(__)m
少しずつお返事させていただきます☆

拍手押して下さっている方も本当にいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます♪

03/01
カレンダー!
手元にやってきました(≧▽≦)

もう、かっこよすぎてため息しか出ません…

2年前のカレンダーはJr.として参加、
1年前のには仁さんいらっしゃらなかったので(苦笑)、
私にとっては初のKAT-TUNカレンダーです♪

私、今までラフなカジュアルな仁さんが一番好きだと思っていましたが(もちろん何着てても好きですけどねー)、このカレンダーのセレブで知的な仁さんを見て文字通り息を飲んでしまいました!

この世にこんなかっこいい男の子がいたんだろうか…?

ホントにもう、美し過ぎてこの世のものとは思えません(≧▽≦)

あぁ、なんか、自分の表現力のなさにガッカリです(爆)

とにかく、素敵な写真集をありがとうございます!(カレンダーだから(笑))

§

今日はよさこいで使う小道具を調達しに浅草に向かっております☆
おや?
ゆっちとのデートコースですね♪

仁さんとのデートコース巡りも近い内に実現させたいなぁ☆
02/25
$誌~♪
久々の$誌感想☆(何ヶ月ぶり?)
軽~く行きます☆

《Myojo》
エプロンしてお料理してる仁さん!
可愛いったら~(≧▽≦)
おうちで料理する時もあんな感じなのかしら?
横でちょっかい出しながら仁さんのお料理姿眺めていたいわぁ~

同じ衣装(?)で〈あまささ〉☆
亀ちゃんが「二人で金縛りにあった」って言ってるのに仁さんは「疲れてただけ」だなんて、つれないんだからぁ~

《ポポロ》

恋愛シチュエーション別”もしも・・・”ゲーム!

“恋のライバルにしたくないのは?”
に仁と聖がお互いの名前を上げてるのが興味深い…と思ったら、この項目、この二人の名前が見事に3対3!
KAT-TUNのメンバー観、面白いです☆

《TVnavi》
仁→亀

『Happy Birthday!!

       Jin』

これだけで嬉しい(≧▽≦)

テキストでは仁が男性限定ライブやりたい、って言ってた時のが載ってますね♪
有閑倶楽部のジャケットに黒ハット、お気に入りなのね~♪

§

さて、お待ちかね(誰も待ってないから・苦笑)、よさこいのお話~♪

昨日は、JR各社も運行を取りやめる程の強風の中、今年初の埠頭での外練が行われました☆

練習の初めに先生から、みんなが気になっているパートの発表を!
パートは3つあり、私がやりたいのは最後の発表です!
次々に名前が呼ばれて行き、初めの二つに自分の名前がない!?
思わずメンバーと顔を見合わせて期待していると、希望のパートで名前が呼ばれました!(≧▽≦)!
半ば諦めていただけに、びっくりしすぎて返事をするのも忘れてました(^^ゞ
私がそのパートをやりたがっていたのを知っている他のメンバーが自分の事の様に喜んでくれていたけど、自分の中でなかなか実感が沸かずに何が起こったのかわからず状態でした(苦笑)
けど練習を開始し、決まったパートでフォーメーションをつけながら進めていく内にじわじわと実感が!(T▽T)
嬉しい~(≧▽≦)
努力した結果が、想いが通じたんですね!
ただ、ここだから本音を言ってしまうと、正直、このパートで踊るの、怖いです。
このパートの振りを見た時に単純に『かっこいい!やってみたい!』と思って突っ走っちゃいましたが、実際《見せる》ものを作ろうとした場合、今の自分じゃ足りなすぎます(>_<)

実はそのパート、本来男性のみで構成されるもので、そこに女性を入れる事を最後まで迷っていた、と先生もおっしゃっていました。
でも、それでも自分を採用して下さった先生の想いに報いる為にも、この場所に自分が必要だと思っていただきたいし、何より自分自身が納得の行く踊りが出来るように、よりいっそうの努力をしていきたいと思う次第でございます!(こんな所で決意表明?)

ここでも応援して下さっている皆々様、本当にありがとうございます!

とってもとっても励みになってます!(≧▽≦)!

§

拍手コメありがとうございます♪

pさんへ♪
応援ありがとうございます~☆
やりましたよ~(^O^)/
けど大変なのはこれからっ!
さらにさらに頑張ります!(≧▽≦)!
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
