KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/13
青い封筒☆
うちにも青い封筒が届きました!
話に聞いていた通り、紙質もしっかりしていて、ちゃんとフルカラーで、ゴージャスですね(≧▽≦)
しかもメンバー一人一人から直筆のメッセージまで☆
仁さんからは

《U will be there
and I Could be there.》

英語は得意ではないので合ってるかどうかわりませんが、

《君がいるから
俺はここにいられる》

なんて感じでしょうか??(間違ってたら教えてください(^^ゞ)

東京ドームで7日連続公演、
本当にものすごい事をしようとしていると思います!
本人たちはきっとワクワクで準備を進めているのでしょうね☆

私も行けるだけ…と思ってましたが、何と言う事か、日曜日の公演が今年初のよさこいイベントと被っていました(>_<)
しかも軽く遠征なので土曜日から泊まりだと思われ(*_*)
でもこのイベントで今練習している今年の曲を初めてお客様の前でお披露目するので外すわけにはいきません(≧▽≦)
翌月には札幌も控えているので前後の練習日ももちろんよさこいを選びます☆

でも、平日に参戦出来る日があるだけ幸せなのかな?と思います☆

昨日のPちゃん日記にもありました。
朝起きて、喉が渇いたと感じた時にすぐに水が飲めるという幸せ。
そこにある幸せが当たり前だと思わずに、感謝したいと思います☆
KAT-TUN事にしてもよさこいにしても、好きな事が出来る、それだけで幸せだなぁ、って思います(*^^*)

§

昨日は約1週間ぶりに更新された颯太くんの日記に、お家で飼ってるワンちゃん達が紹介されてました☆
TVのモニターかなんかに映し出されてるのを写メってるのでしょうか?
そこに颯太くん本人と思われる白タンク姿が写り込んでたりして(笑)
狙ってる?
写真は2月7日で1歳になった
『ライ』『メイ』『トイ』
の3匹です☆
誕生日を見て「あ、LIPS発売の翌日だ」なんて思っちゃいました(笑)
メイが生まれた時は危険な状態で、母犬の『パン』が何回も舐めてもダメで、仁ママが何度も何度もさすったり軽く叩いたり、時間を忘れるほどしてやっと吠えてくれたって。
その瞬間ただ「よかった…」
と思ったという颯太くん。
生命の神秘、生まれながらに持っている母性本能に感動したようです☆
生まれて1年経って、大きく成長したワンちゃん達を前に感慨深いものがあるのでしょうね☆
そして彼らは仁ちゃんの腕の中にも…なんてつい妄想しちゃいます☆
直接名前が出なくてもなんとなく仁を感じられたお話でした(*^^*)

名前が出たといえば火曜日のR-one♪


竜ちゃんが舞台の勉強しにイギリスへ行った時の事、街中には可愛い女の子がたくさんいるのに英語が出来なくて悔しい思いをしたと(笑)
竜ちゃんらしい~

すかさずゆっち
雄「赤西連れて行けばよかったじゃん」
竜「いやだ」
雄「通訳で」
竜「いらない(笑)」
こんな会話にも愛を感じてしまいます(*^^*)

ラジオ繋がりで、昨日たまたま聴いてたJUMPラジオではじゅんのの名前が出てました☆

昨日のお当番は知念くんと岡本くん☆
どんな流れか忘れちゃいましたが(^^ゞ、二人がダジャレを言うことに。

知念『お前何年?
俺?一年(い・ちねん)』

これを作ってくれたのがじゅんのだそうで(笑)
こんなとこでも大活躍ですね♪


さぁ!
気を取り直して(笑)

今日は生(≧▽≦)のMステに、オリスタも要チェックですね!
頑張りましょう~♪
07/29
会報~♪no.12
うちにもやっと届きました♪

6人ともこれから始まるライブに向けて良い顔してますね☆
発言する言葉からも静かな情熱がひしひしと(hishihishiと…)伝わってきます☆

昨日のカツスタでも聖が
『あと6日くらいしかないんだよ!』
と言ってました☆
ツアーが始まる前は今か今かと待ち遠しかったのに、始まってしまえばなんだかあっという間です。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです。
だからこそ生きている今を、6人と、ファンの皆さまたちと過ごせる大事な時間を精一杯楽しんで行きたいと思います♪

オリスタブログでは
「KAT-TUN2008年の音楽活動について教えてください」
というアンケート緊急大募集中だそうです☆

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1894/0

急なお知らせになってしまいましたが*締切は今日!、7/29(火)22時までです☆

ベストジーニストの投票も締切が迫ってます☆
7月30日までです(^^)

PCから↓
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php

携帯から↓
http://www.best-jeans.com/present/

ついでに(?)、CDTV恋人にしたいアーティストへの投票はこちら☆

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

暑い日が続きますが、水分を小まめに採って、元気に夏を楽しみましょう♪
04/15
青い封筒到着~♪
おはようございます☆
4日ぶり(?)の登場です(爆)

心配してメッセージ下さった皆様、ありがとうございます!
ごめんなさい、サボってただけです(笑)
元気です☆
こうして誰かに気にかけていただけることが本当に嬉しいです(*^^*)
仁くんを好きな人はあったかい人ばかりで泣けてきます(嬉泣)



昨日、私の手元にも青い封筒が届きました!
まだ何処を申し込むのかとか、一緒に行ってくれるお友達がいるのかとか(爆)、何も決めてないです(苦笑)

オーラスの東京ドームにはスケジュール的に行けないことが決まっているので(泣)、日程が合う所を一通り申し込んでしまおうかとも考えてます☆
もちろん当たったら全部行きますよ~♪
その時には一緒に行ってくれる方を募集するかも(笑)
先に振り込まなきゃいけないのが痛いですね(>_<)



『KAT-TUN赤西仁さんへ質問』
というアンケートをViViで募集しているそうです!

プライベート・友人関係・お仕事について、などなど
聞いてみたいこと何でも送ってください!
とのことです☆

締切は4月25日 12:00
応募は一人1回。
応募するには会員登録が必要です。(無料)

http://www.joseishi.net/vivi/

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
青い封筒来ましたね!
そのくじ運の良さを継続して、チケットゲット出来ると良いですね☆
なんか心配させてしまったようでごめんなさいm(__)m
ここに来ていない時はよさこいに明け暮れていると思ってくだぱい(爆)
実は日常(ほぼよさこい話)を綴るブログもやってます♪
私自身には興味ないかもしれませんが、よかったら覗いてみてください☆
http://yaplog.jp/pink_gold/

日々暮らしていればいろんな事あるけど、仁の、KAT-TUNのパワーを感じて、前向きに一生懸命生きて行きたいですね☆
08/29
You&J no.8
会報、私の手元にもやっと届きました☆

ボーリングでの彼らをレポートしてくれてるんですね♪
各自自己申告のボーリングネーム(?)、仁さん“ジョニー”って(笑)
出典はどちら?
『風に吹かれて波乗りジョニー』って豆腐、私好きです☆(きっと関係ない)

仁ちゃんの4位の謎が解けましたねー
本気じゃなかったんだよね?
『最下位がゲーム代を払う』
って聞いてから本気を出して、後半追い上げた結果だとか☆
じゃあ、それまでは一体どんだけのスコアだったのか…(笑)
竜ちゃんは最後まで本気出さなかったのでしょうか?(爆)
本気でやって60代なんて事ないよね?(いえ、私なら十分有り得ますが(苦笑))

プレイ中の皆のフォトはどれも楽しげで、自然に笑い合っていて、楽しそうな彼らを見てると私も幸せになります(*^^*)

ページをめくると
《TOUR2007
 cartoon
 KAT-TUN II You》
ライブの写真がずらり☆
ドームでの写真ですよね☆
あれから約2ヶ月…
まだ2ヶ月?
なんだかもう遠い昔の出来事のような気がしてしまいます。
でも確かに“そこ”に彼らは存在し、その同じ空間の中に私たちもいたのですよね!
まだ髪の長い仁くん、歌っているその表情はとても大人っぽく艶っぽく、きゅんとします(*^^*)
一枚一枚の写真をたどって行くと、あの日の感動や胸の高まりがよみがえって来ます☆
同時にあの時お会いした方達の顔も思い出されます☆
是非ともDVD化を!
よろしくお願いします!!

さぁ、いよいよ今日は待ちに待ったカツカツin沖縄です☆
どんな素敵な、かっこいい、可愛い仁さんに会えるのでしょうか♪
楽しみですぅ~☆
07/14
藤ヶ谷くん&斗真くん&会報no.7
昨日の藤ヶ谷くんの「3note」には仁くんの名前が☆
最近仁くんのつけてるネックレスが気になってるんだって♪
お店を見つけて、ものすごく迷って、仁くんのと違うデザインのを買ったとか♪

《仁君、もしいやだったら言ってください。

頑張ってつけるの我慢します(笑)》

って、たいぴーかわいい♪
仁くんも嬉しいよね☆
この前の高木君といい、後輩に憧れられる存在の仁くんが私もうれしいよぉ(≧▽≦)


今日のトマゴトにも仁くん登場♪
仁くん、ちゃんとドラマ見てるんだね~☆
斗真くんに電話して「DVD全部かしてくれ」って言ったらしい(笑)
第一話放送終了後にも一番に電話したんですって♪
なんか、良い関係ですね☆
斗真くんは仁くんの休業が発表されたときも、自分のページで仁くんへエールを送ってくれてたんですよね。
そういえばその時、「帰ってきたら焼肉屋でもいこ~な~」って言ってたけど、もう行けたのかな?
お互い忙しそうだけど、一緒にご飯行けると良いね☆


私の手元にもやっと会報が届きました☆
会報の表紙にちゃんと6人!感無量です☆

「半年ぶりのフルショット。6人揃った
 KAT-TUNがそのまま戻ってきました。」
のコメントも泣かせます。

仁くんは素直な、真っすぐな自分の言葉で自分の思いを語ってくれています。
休業した事に対する周りの方々への謝罪と、これからの意気込み。

《見ててください》

そう言ってくれた仁くん。
言われなくてもガン見するけど(笑)「見てて」なんて言われたらものすご~く期待して見てるからね☆

復帰してすぐに元のペースで戻れたのは5人の気持ちが大きい、そう仁くんが言うように本当に5人には感謝してもしきれません。
仁くんの留学を快く送り出してくれた事、仁くんがいない間もKAT-TUNを守ってくれていた事、ちゃんと仁くんが戻る場所を作ってくれた事、戻りたいと言った仁くんを受け入れてくれた事、戻ってきた仁くんが仕事しやすい雰囲気を作ってくれていること、何より今6人で前以上に絆の深まったKAT-TUNを魅せていてくれている事。
本当に本当にありがとう!

カツカツは良い感じでリラックスして収録できてるんだね☆
《飲み屋で話してるみたいな感覚》って、どれほど(笑)
スベッたところは編集されちゃってるの?
そこをぜひ放送してほしいわぁ♪


ドリボズの当落(取れてました♪)、スシ王子の番宣などなど動きが激しくなってきましたが仁くんのご予定は???
毎週カツカツで会えるだけでも幸せ!って思ってたのに、欲が出てきてしまいました(^^;
仁くんの歌、踊り、パフォーマンスが見たいなぁ♪
01/14
速報☆
ファミリークラブに行って参りました☆

結論から言うと、春魂の申込は【可】だそうです♪

今日は少クラの当選発表があったらしく、ファミクラの中は大変な事になってました(汗)

待てども進まない列に並ぶ事数十分…。
やっと順番が来て、
『入会手続中の場合、KAT-TUNの春のコンサートの申込は出来ますか?』
と聞くのが精一杯でした。
NEWSもKAT-TUNも、1月19日の消印までに入会手続されていれば春魂の申込は可能だそうです☆
まだの方、間に合いますよ♪(そんな人いないって?)

手続中の人には準備が出来次第郵送されるとの事でした。
これからが勝負です(笑)

でも少し安心です。
安心したらゆっちのページを思い出しました。(何故に?)
“ゆっちの次女”と私、誕生日が同じみたいです。(ていうか、貴方の娘じゃないでしょ?(笑))
“ドリ…”の続きは“ドリル”だったんですね。
仁くんのお話ししてくれないかしら(真剣)

そうそう、ファミクラに仁くんの直筆メッセージがありました。
もう大分前のものだと思いますが、新潟県の震災の募金に対する御礼のメッセージです。

“Thank you for Everything!!
KAT-TUN Jin”

短い中にも気持ちのこもった温かいメッセージ。
そして何より“KAT-TUN Jin“という、たったこれだけの事ですが、とても力強く感じる事が出来ました。
“KAT-TUNのA”として、パワーアップしたパフォーマンス魅せてくれる日を楽しみにしています♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
