FC2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
11 * 2006/12 * 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12/04
今更ですが
このブログを立ち上げたのは仁くんの休業宣言がきっかけでした。

仁くんが好きです。

ファン歴はそれほど長くありません。

KAT―TUNの存在は結成当初から知ってはいました。
でも自分の中で特別な存在ではなく、たくさんいるJrのグループの内の一つで、“綺麗な子たちだな”という認識でした。
(“かっこいい”より“キレイ”でした(^_^;)

だから当初はTVや雑誌をチェックして見るなんて事もなく、今となってはそれが悔やまれてなりません(涙)

意識し始めたのは“ごくせん”の後半、もう終わりに近い頃たまたま見ていたMステに学ラン姿の6人が出ていて、その歌声とパフォーマンスに、瞬殺でした(笑)

そして、その後のanegoで完全に落ちました。

KAT―TUNには歴史があるし、今更ファンになってもコアな人達にはきっと着いて行けない…なんて何処かで思っていて、敢えて過去のDVDをチェックしたりはせず、“これからの彼らを見守って行こう”
と、ささやかに思っていた矢先の【休業】でした。

自分の想いがまとまらないまま、メディアからは噂話も含めた様々な情報があふれています。
信じられるものが何なのかわからないまま、ひたすら流され続ける情報に、それでも“赤西”の文字を追う事しか出来なくて取りあえず目に付いた情報を集約しておきたいと思いました。

そう、そんな“保管庫”的な位置付けで始めてみました。

当初は自分の言葉を綴るつもりはありませんでした。

でも、時が過ぎ、仁くんのいないKAT―TUNを見る機会がこれからもきっと増えていくのだと思うと余計に仁くんを求めてしまう自分がいました。

5人で歌う彼らを見て“あの中に仁くんがいたらきっとこんな感じ。”と無意識に想像(妄想?)していました。

そんな独り善がりな“妄想”もこの際残そうかな…と。

もちろん他の5人が頑張っている姿も記録して行けたらと思っています。

とりとめのない、自己満足なブログになると思いますが、何かのご縁でここに辿り着いた方と何か共有出来ると嬉しいです。
スポンサーサイト



Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.