KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
12 * 2007/01 * 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/31
「特急田中3号」
聖、主演ドラマが決まったんだね☆
おめでとう♪
会社でwebニュース見て声をあげそうになってしまいました☆

仁くんの元にはこのニュース届いてるのかな?
仲間の活躍に刺激されて、一日も早く帰って来たくならない?(笑)

Pちゃん日記、マブダチマブダチって…
仁くんの事なの???
タクシーの車内で英語で話してたら運転手さんも英語で会話に入って来た…って、
仁くんのいる所なら日常な気もするし、そんな日常わざわざ日記に書くかなぁ…とも思ったけれど、“運転手さんが会話に入って来た”って事を仁くんがおもしろおかしくPちゃんに話してたらPちゃんも書きたくなるかもしれないし…。
と、いろんな妄想が頭の中を駆け巡っていました。

それともPちゃんが私たち仁ファンを気遣って(笑)仁くんの話をしてくれたのかしら☆
次回はもっとわかりやすいエピソードでお願いします(爆)

ただいま電車の中でこれを書いています。
目の前にプラスXの車内広告があります(!)

6人並んでますd(^O^)b
BIGボトルの写真は正面に仁くんがいます!

ありがとう、ロッテさん♪

写真撮りたいっ!!

けど周りにはたくさんの人、人、人…

降りる間際にチャレンジしようかしら…。



チャレンジしてしまいました☆

ShowLetter.jpg



帰りながらプラスX購入です♪

plusX.jpg


スロットの結果は”You Lose”・・・
これから毎日プラスXの日々になりそうです(苦笑)

スポンサーサイト
01/30
“望みは叶うよ☆”
“たとえ思い通りにいかなくても、願いと努力でいつか望みは叶うよ☆
あきらめるな~!
『夢』は大きければ大きいほど叶え甲斐があるよ(^O^)/”

ってUくん。
仁くんに言ってる?
仁くんを待ちわびている私たちに言ってくれてる?

と、相変わらず自分に都合の良い様に解釈してますが(笑)

“願い”と“努力”で叶うのね♪

“願い”は申し分ないはずなので(爆)
私たちの待つ『ここ』が、仁くんが“帰りたい”と思える場所になるように、
仁くんが良い男になって帰って来た時に、それに釣り合うくらい(笑)良い女になっている様に“努力”するよ☆

プラスXのCM、皆さんご覧になってるようですね♪
私はまだ…というかTVに向かえてない(泣)
録画予約しておきたいのですが、皆様提供番組はどう調べてるのでしょう?
ロッテのHPに行っても見つかりませんでした。。。
放送されているうちに一度は見たいです(切実)

《追記》
番組提供一覧、見つかりました!→ロッテHP
探し方が悪かっただけみたいです(^^:

ロッテ提供だからってプラスXが流れるとは限らないのかな?
とにかく、明日(水曜日)の「愛のエプロン(テレ朝19:00)」と「ザ・世界仰天ニュース(日テレ21:00~)」を狙ってみます。

仁くんに会えます様に☆
01/29
ウタワラ最終回(1/28)
TVガイド見てすごく期待してしまっていた分、なんだかとってもあっけない最後でした。
ミンテレ⇒ウタワラになるときの方が最終回っぽかったような…。

ガイドに載ってたたくさんの写真、てっきりあの場面達を総集編で見せてくれるものだと思い込んでました(苦笑)
今からでも特番組みませんか?>日テレさん(笑)

最後の『思い出がいっぱい』、バックに流れた“Real Face”の仁くんや60minでヘタレている仁くんを見て、画面には映らないけどミンテレ~ウタワラまでのいろんなコーナーでいろんな顔を見せてくれた仁くんやメンバー達を思い出してました。

ライブはもちろん、コント、スポーツ、芸人さんたちや子供達、お母様達との絡みで常に新鮮な一面を見せてくれていましたね。

仁くんが戻った暁にはぜひ冠番組を!
ゴールデンじゃなくても良いです(爆)

不完全燃焼で無性に歌って踊る仁くんが見たくなり、“海賊帆”の鑑賞会です♪

心から“楽しくて仕方ない”って様子で歌う仁くん、
惜しげもなく満面の笑顔で踊る仁くん

あぁ~、これなのよ~♪

仁くんの笑顔があればいくらでも頑張れます☆

今も仁くん、笑顔でいるよね?

01/26
Myojo&TVガイド☆
いろんなブログさんで紹介されてるのを受けてつい購入してしまいました☆
だってMyojoさんったら袋とじの中なんですもの。

“〇〇してる赤西くんが見たい”(でしたっけ?)
1位は“復帰”!
“KAT―TUNのA”として、ちゃぁんと他の5人と同じように載せてくれてるのがなにより嬉しい♪
こんなにはっきりと“復帰”の文字が雑誌に載るんだから、きっともうすぐ!って期待して良いよね?

新聞をとっていないうちでは番組表の為にもう10年以上もTVstationを購読してましたが、年末辺りからTVガイドに切替えてました。(BSデジタル放送の番組表が載ってるので)
その直後にこんな嬉しい特集♪
ウタワラ最終回SP☆
親子でダンス選手権とか、60minとか、昭和のやつとか(←適当だな(笑))一つ一つの写真にその当時の場面が甦ってきます。
全部ノーカットで見たいくらいです。
もう、いっその事MCとかいらないんでKAT―TUN出演コーナーのみまとめて放送しませんか(真剣)
ライブあり、コントあり、クイズあり…
KAT―TUNだけで立派に番組出来ますよ☆

番組に対する5人のコメントを見ると、彼らにとっていろんな事を学べた場所だったんだなって思えました。
仁くんだったらなんてコメントしたかな?

じゅんののコメント、“最終回でサプライズ”って一体なに!?
LAから中継で仁くん登場!
…なんてあるわけないですね(苦笑)
全然やってくれて構いませんが(爆)

ウタワラが終わって、もっともっとKAT―TUNの魅力を引き出してくれる番組が始まる事を願ってやみません。
01/23
♪☆!来た!☆♪
20070123084958


♪☆!来た!☆♪

今度こそ本当に、You&Jの会員証とコンサートのお知らせが届きました☆

申込期日は皆さんと同じ1/26です。
じゃあ、“第1回申込”ってなんの事?

とにかく、東京ドーム申込みます。
仁くんがいないのは覚悟の上。
でももしかしたら“ただいま~♪”なんていうサプライズがあることをほんの少し(実は目一杯(笑))期待して。

昨日は急いで帰ってTVの前で待機。
スマスマにてやっとやっと捕獲する事が出来ました☆
今更ですがOXYのCMです☆(遅っ)

久々の、リアルタイムの生仁♪
※リアルタイムでも生でもありません(苦笑)

聖に向ける冷ややかな表情も、クールな態度も素敵☆
なにより、最後に見せる無防備な笑顔ったら!
本当に楽しそうにケタケタと♪
OXYさん、ローとさん、ありがとう!(TT)

そしてもう一つ、DoCoMoの請求書と共にいらっしゃった(笑)冊子。
ちゃんと6人並んでます♪
もうこれ以上は撮り貯めてないのかな?
見覚えのある写真だけど何度でも使って下さい(笑)
DoCoMoを使い始めて早十数年(!)
他に乗り換えようかと考えた事もありますが、6人のKAT―TUNがいる限り使い続けます。

だからよろしくね、
DoCoMoさん(笑)

巷では(?)風邪が大流行です。

仁くん
体調崩してない?
おいしいもの食べてる?
楽しくやってますか?
笑ってますか?
歌ってますか?

少し大人になって磨きをかけた貴方の歌声が聴きたいです。

01/22
ウタワラ(1/21)
スタジオで他のレギュラーさん達と一緒にいるKAT―TUNを久しぶりに見ました。
そしてやっぱりそこに仁くんがいない事にとても違和感を感じてしまいました。

あの中にいたらどんなリアクションするのかな…とか、そればかり思いながら見ていた気がします。

もちろんメンバーの言動や絡みに楽しませてももらったけれど、楽しそうな彼らを見れば見る程仁くんが恋しくなるのです。

なんか今日はおセンチになっちゃってだめですね(笑)

『仮面舞踏会』ももの足りなかった。
当然の様に真ん中に立つ亀ちゃんは堂々として見えました。
でも、『何か』が足りないんです。(亀ちゃんファンの方、ごめんなさい!)
そして、TTUNの4人がバックダンサーに見えてしまいました。
仁&亀が2人でメインボーカルやっててもこんなふうに感じた事なかったのに…。
歌う声もまとまりがなく聞こえてしまって。
やっぱり仁くんの声はKAT―TUNには必要不可欠なんです。

ものすご~く独り善がりな感想でごめんなさい。
でも今はこんな想いしか出て来ないんです。

仁くんの声が、
歌が、
ダンスが、
その全てが、
恋しいよ…

全然関係ないけど、よさこい仲間のお姉様に『仁くんが好き☆』って話をしたら、
『そういえば(私が仁くんと)雰囲気似てるよ』
なんて言われてしまいました♪
なんかすごく嬉しいかも☆
じゃ、英語勉強しなきゃ♪(そこ?(笑))
01/20
テレビ電話!
《昨日は家で「ハケンの品格」見ながら、パソコンで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話してました~(^O^)》

って、Uくんありがとう~(ToT)/

仁くんは元気なのよね!?
もっと聞かせて~♪
どんな話ししたのかな?
そっちの暮らしはどう?
勉強は順調?
帰って来るって?
って尋問ですか?(笑)

寝る前に10分だけ…のつもりが、気付いたら2時間くらいYouTubeを彷徨ってました(苦笑)

少クラのセクシーダンスに魅せられ、
バラードを歌う姿・声に胸がきゅん…
若かりし頃(笑)の裸の少年のヘタレっぷりに大笑い☆

冠番組、欲しいなぁ(切実)

偶然見つけた写真をつなぎ合わせた動画。
仁&亀ばかりを集めて、どこの国のものかもわからないメッセージが画面を流れる。
理解出来ない言葉の曲に乗せて、でもその男性の歌声とメロディが2人の写真と妙にマッチしていて、幸せそうに寄り添って微笑む2人の姿に涙があふれて来ました。

仲良く並んだ二人が、6人そろったKAT―TUNが恋しいです。

仁くん
貴方の負担にはなりたくないけど、
みんな待ってるからね。
01/18
とうとう…
コンサートのお知らせが届いた!
…という夢を見ました(笑)
早く来ないかな~♪
19日消印組まで待ってからまとめて発送するのかしら?

個人的に忙しくなってしまって、過去仁鑑賞が全く出来ていません(泣)
ごくせんも2話で止まったままだし…。

どこだかで(笑)こんなコラムを読みました。
人生が80年だとした場合、時間に換算すると約70万時間である。
その時間をどう使うか、充実したものに出来るかどうかは自分次第。
と。

仁くんは今、長い人生の中の貴重な時間を有効に使って自身の向上の為に頑張っているのですね。
その同じ時間を使って、自分も成長するべく頑張らなきゃ!って思います。
“仁くんファン”として恥ないように。
それに、仁くんが大きくなって帰って来た時に自分が何も変わっていなかったら悔しいですから…って、私も相当負けず嫌いです(笑)

私も夢の一つに向かって走り出しました。
いくつかの事を犠牲にしながら。

仁くんの決断は私とは比べ物にはならないし、影響力も格段に大きいのを承知の上での事ですよね。

だからこそ、帰って来た仁くんがどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしています☆

…なんて、ちょっと強がり(笑)
ホントは一日も早く会いたい。
でも、仁くんが心から“OK”って思えて、メンバー達に、ファン達に会いたいって思えたら胸張って帰って来て下さい☆

01/14
速報☆
ファミリークラブに行って参りました☆

結論から言うと、春魂の申込は【可】だそうです♪

今日は少クラの当選発表があったらしく、ファミクラの中は大変な事になってました(汗)

待てども進まない列に並ぶ事数十分…。
やっと順番が来て、
『入会手続中の場合、KAT-TUNの春のコンサートの申込は出来ますか?』
と聞くのが精一杯でした。
NEWSもKAT-TUNも、1月19日の消印までに入会手続されていれば春魂の申込は可能だそうです☆
まだの方、間に合いますよ♪(そんな人いないって?)

手続中の人には準備が出来次第郵送されるとの事でした。
これからが勝負です(笑)

でも少し安心です。
安心したらゆっちのページを思い出しました。(何故に?)
“ゆっちの次女”と私、誕生日が同じみたいです。(ていうか、貴方の娘じゃないでしょ?(笑))
“ドリ…”の続きは“ドリル”だったんですね。
仁くんのお話ししてくれないかしら(真剣)

そうそう、ファミクラに仁くんの直筆メッセージがありました。
もう大分前のものだと思いますが、新潟県の震災の募金に対する御礼のメッセージです。

“Thank you for Everything!!
KAT-TUN Jin”

短い中にも気持ちのこもった温かいメッセージ。
そして何より“KAT-TUN Jin“という、たったこれだけの事ですが、とても力強く感じる事が出来ました。
“KAT-TUNのA”として、パワーアップしたパフォーマンス魅せてくれる日を楽しみにしています♪
01/14
神社様(?)、お願いします!
20070114121803


神社様(?)、お願いします!

渋谷に行く前に、かねてより行きたかった西荻窪の神社へ☆
そう、ごくせんでヤンクミと隼人がタイマンはったあそこです(笑)

行く道すがら目に飛び込んで来た『仁』の看板!
幸先良いです!
20070115020028


神社ではどんと焼き(って言うんでしたっけ?)の最中でした。

中に進みお参り。
仁くんの健康と
仁くんの一日も早い復帰と
チケット申込&当選と
その他自分の事モロモロ…

どれだけお願いするんだか(苦笑)

そして念願の(笑)おみくじ☆

結果は末吉。
でもでも!

【待人:来ますがおそくなりましょう。】

(嬉)

来てくれれば贅沢言いません!
“おそく”って6月の事かしら?
と、どこまでも自分に都合の良い様に解釈してしまいますが(笑)

おみくじに書いてあった『言』
【仁者は必ず勇あり。】
仁くんそのものな感じです。

“お願い”もした所で、いざファミクラへ行って参ります!

01/14
KAT-TUN 春魂
KAT-TUN 春魂、決まったんですね!
私はまだ入会手続きが済んでないので、お友達のブログさんよりコピーさせていただきました☆(ひろさん、ありがとうございます!)

【名古屋レインボーホール】
4/3(火) 18:00
4/4(水) 14:00・18:00
【広島グリーンアリーナ】
4/14(土) 18:00
4/15(日) 13:00・17:00
【グランディ21 宮城県総合体育館】
4/21(土) 18:00
4/22(日) 13:00・17:00
【大阪城ホール】
5/3(木) 14:00・18:00
5/4(金) 14:00・18:00
5/5(土) 14:00・18:00
【北海道立総合体育センター(きたえーる)】
5/12(土) 18:00
5/13(日) 13:00・17:00
【マリンメッセ福岡】
5/19(土) 14:00・18:00
【東京ドーム】
6/16(土) 18:00
6/17(日) 18:00

手続き中でも申込は出来るのでしょうか?
それを確かめたくて昨日何度も何度も何度も…電話してみましたが繋がらず…。
きっとみなさん仁くんが出るのかどうかの問い合わせをしていたのかな…と憶測ですが。

何もしないで諦めるのは嫌なので、直接ファミリークラブへ行ってみる事にします!

かつて、足しげく通い詰めていたファミリークラブ。当時は恵比寿にありました。もう十数年前になります。
再び自分がジャニーズのタレントにはまる事になるとは(苦笑)
仁くんったら罪な男ね(←ばか)
渋谷は初めてなのでドキドキです。
若い、女子中高生さん達がたくさんいらっしゃるのかしら…。

もし、申込が許されるのなら…
6月の東京ドーム、仁くんの復帰ライブにならないかしら…なんて淡い期待を抱いてます。


私事ですが6月9、10日、とっても大きな・大事なイベントがあります。
その為に今、準備の日々を送ってます。
それが終わるまでは仕事も何も犠牲にしてそのイベントに打ち込む心積もりでいます。

ドームは翌週。
これはきっと、神様が“ここに行きなさい”と言っているのだわ!と勝手に解釈しています。
その前に申込が出来ないとお話になりませんが(切実)

どうか申込出来ます様に
チケット取れます様に
仁くんに会えます様に
01/12
少クラ(2005夏とか)
最近YouTubeの旅にはまってます(苦笑)

少クラの仁&亮の『愛のかたまり』を見つけてから“寝る前に一度だけ!”といって鑑賞してはそのまま過去映像を探す旅に出てしまいます(呆)(まだ観てないDVDもあるのに…)

昨日の収穫は2005年夏。
仁&PがMCで、墨田区の公園(?)のど真ん中に不自然に椅子を並べて二人で語ってます。

仁くんの、ノースリーブから伸びた腕がセクシー♪
夏・公園・祭なんて話から、“なんで俺たちが仲良くなったか”の話。
お互いの家に泊まる様になって、一時期Pが仁の家に3ヶ月くらい居候してたとか。

仁『お前、俺の事大好きなんだよな』
P『ぶっとばす!』

とか

P『お前が好きなんじゃなくてお前の母ちゃんと父ちゃんが好きなの!』

なんてPちゃんったら素直じゃないんだから(嬉)
負けず嫌い?
似たもの同志ね、貴方たち(爆)

もう一つ
これも少クラ『ビューティフルハモりの王様』
Pがレフェリー(?)で挑戦者(?)が仁&亀。(ごめんなさい、どんなコーナーか良くわかってないです(苦笑))

仁&亀で『I Love You』
やっぱりこの二人の重なった声が大好きです(泣)

ライオンハートに入るカウントがおかしくなって『入りずれーよ!』ってじゃれ合う二人、かわいい☆
突っ込まれる直前に入れないのがわかってにやけちゃう仁くんもキュート☆

何故かレフェリーのPも入って、仁&亀&Pの『愛のかたまり』
贅沢!
3人の声、合いますね。
是非ライブで観てみたい☆

いずれも仁くんがPちゃんや亀ちゃんと心を許して笑い合い、じゃれ合い楽しんでるのが伝わって来ます。

仁くん、そろそろみんなが恋しくなってない?
いや、恋しいのは私なんだけど(爆)
半年の半分たったよ(あ、でも休業発表から3ヶ月であって、留学してからじゃないんだったわ…)
誕生日プレゼントに良い知らせをくれないかしら(苦笑)

早く帰って来て欲しい気持ちとしっかり勉強して来て欲しい気持ちが、最近特に複雑に絡み合ってます。

でも、やっぱり、
会いたいよ…。
01/11
ハケンの品格
お見事ですね、篠原さん!
大好きな女優さんの一人ですが、本当にどんな役でもこなしてくれます。

オフィスで働く篠原さんに“奈央子”を見る事が出来るかと少し期待(笑)していたのですが、見事に裏切られました。

そしてもう一人期待していたのはもちろんUくん☆
ギターを抱えて『はるこ!』と呼び掛ける姿に仁くんを重ねてしまいました(泣)
(Uくん、ごめん!)

Uくんと同じシーンに出る“はるこさん”はきっと穏やかな雰囲気を持っていると思うので、どうしても“黒沢くん&奈央子さん”を見てしまいそうです。

ドラマが進むにつれてはるこが変わって行くのでしょうか?
先が楽しみです♪

このドラマが再終話を迎える頃には、仁くん帰って来るのかな(願)
01/10
少クラ(YouTube)
夜中ネットの海を彷徨っていたら遭遇!
そうか、ここで検索すれば過去映像にたくさん出会えるのだわ♪
でも画質が良くないのですよね…

昨日遭遇したのは、じゅんのがケガでいない頃のかな?
亀ちゃんが先生で、聖・竜ちゃん・ゆっち・NEWSの小山くん・しげが生徒(?)

で、亀ちゃんが『今日は偉大な先生をお呼びしています』みたいな事を言って登場したのが赤西先生☆
赤い衣装が素敵です♪

お題の“仁くん画像”がスクリーンに映し出されるや会場からは黄色い歓声(これだけでも嬉しい☆)
生徒たちからは『自分じゃん!』とブーイング。
仲の良さが伝わって来ます(嬉)

葉っぱが頭に乗ってる仁くんの画像にセリフを入れると言うもので、葉っぱにセリフ言わせてたのは仁くん、聖、竜ちゃんでしたね☆
なんか、この3人に共通点…というか、同じものを感じる事が多いです。

誰か忘れちゃったけど(爆)『パーマ失敗しちゃったよー』とセリフを入れられたのを受けてずっと泣き顔の仁くん

かわいすぎるーーー(泣笑)
(キレイな画質で見たい~(泣))

終始7人が(特にKAT―TUNのメンバー同志が)ボケて突っ込んで掛け合って子犬の様にじゃれ合ってて、微笑ましかったです。

またこんなのが見たい~
当時より少しだけ大人になった今の彼らで☆
きっと笑いの切れも良くなってるはずですので(笑)

6人がじゃれ合うのが見れる番組、是非是非お願いします!
01/09
ごくせん2~1、2話~
昨日は後厄の厄払いに行ってきました。
初詣もかねて真剣にお参りしました。
もちろん、仁くんの健康と一日も早い復帰を願って。
おみくじも引きたかったけれど時間が遅くて終わっちゃってました。
機会があればどこかで引いてみます(笑)

夜は【ごくせん2】DVD鑑賞です☆

本放送の時には後半しか見れてなかったし、再放送は全部録画してあるけど時間がなくて見れてない(泣)

特典映像があるならっ、とDVDBOXを買うも、やっぱり時間がなくて観れない日々でしたが、1日1回は仁くんを観ないと終われません(笑)
ライブをリピりたい衝動を必死にこらえて(笑)やっと見始める事ができました☆
(まずは1、2話)

観れば観るほど、
…隼人、かっこいい(うっとり)
ヤンクミを本気で睨み付ける目、
おちゃらけてる笑顔、
挑戦的な笑み、
人を小馬鹿にした表情も、
竜の本心を知ってやるせない顔も、
どれをとっても素敵すぎです☆
隼人に本気で怒鳴られたい(爆)

ヤンクミとの対決は見物(みもの)っ!
ヤンクミになって隼人と睨み合いたい!
睨み合って、タイマンはって、隼人の腕をねじりあげたい!!(どんなだよ(苦笑))

隼人と竜とタケが幼馴染みって設定も良いですね。
無邪気に遊んでいる幼い3人を想像したりして☆
ドリボを彷彿とさせます。

ヤンクミに『似てる』って言われちゃう隼人と竜。
まんま仁くんと亀ちゃんの様です。

また、仁くんの隣りにいる亀ちゃんが、亀ちゃんの隣りにいる仁くんが見たいな。

もうすぐ私の誕生日☆(それはいいから(笑))
そしてその日は仁くんの休業発表があった日から3ヶ月。
当初の予定通り留学が半年だったらちょうど半分、折り返し地点です。

仁くん、
思ったように勉強出来てる?
半年で帰ってこれそうかな?
首を長~くして待ってる私たちの為にも頑張って(笑)
01/08
白虎隊 後編
sora.jpg



なんかわかんないけど、とにかく

「ありがとう」

このドラマに
山Pに
聖に
藤ヶ谷くんに
製作にあたったスタッフの方々、キャストの方々に
今、この時代に生かされていることに
仁くんと出会えたことに(そこ?(笑))

自分の命を惜しげもなく捧げて愛するもののために戦う。
今の平和な時代に生きる私達には想像もつかないけれど、当時のあの教育・思想の中では当然の事なのでしょう。
城を守るため出陣が決まったとき、無邪気に喜ぶ姿に胸が締め付けられました。
「守りたいものがある」
その想いで人はこんなにも強くなれるのですね。
現代に戻ってからの家族4人団らんする姿に涙が止まりませんでした。

本当に、平和な時代に生きる事が出来て幸せです。
たとえ遠くはなれていても、元気でいてくれれば十分です。(会いたいけど(爆))
01/07
POTATO、Duet、Wink up感想
yu-yake-ni-hoshi
ごめんなさい、全部立ち読みですが。。。(苦笑)

POTATO
みんな着物似合いますね☆
特に亀ちゃんと聖はちゃあんと”着こなしてる”。
二人ともドラマを経験して内面的にも自信をつけた現れなのかな。
ここに、このシチュエーションの仁くんが見たい!!!
一生懸命脳内変換です(笑)

そして嬉しかったのがDuetとWink upのゆっち!
Duetの4コマ劇場(?うろ覚えです。。。)
落ちに仁くんの姿が!!!
めっちゃ嬉しいーーー♪

Wink upではゆっちからの伝言板。
”聖と赤西へ。
サッパリする洗顔料を探しているのですが、オススメのないですか?”

!!!
たったこれだけなんだけど、ちゃんと”赤西”って!”赤西”って!

ゆっちありがとーーー(TT)



今日は電車が止まっちゃうくらいの強風だったから空は見事に澄んでいてとっても綺麗でした。
夕暮れの、虹色に染まった空にとびきり輝く一番星。

このつながった空の下のどこかで、
仁くん
元気でいますか?
貴方を思ってくれるメンバーが、親友が、ファンが、
貴方の帰りを待っています。
焦らなくて良いけど、早く帰ってきて(笑)
01/07
白虎隊
良いドラマでした。
…って、まだ後編が残ってますが(笑)

冒頭、現代の山Pの無気力そうな若者の姿…
あれが今の子たちを象徴しているのかな…
あの二人が会津の記念館で何かを感じた様に、このドラマを観た一人でも多くの人が生きる活力を見出す事が出来ると良いな…
なんて、何者だよ自分(爆)

野際さん演じるおばあちゃん(現代)の様に“ちゃんと”叱ってくれる家族、細木さんもおっしゃっていたように“教育”や“しつけ”が出来る世の中に、一人一人がしていかなければ。
“ならぬものはならぬ”と。

エンディングの曲がすごくマッチしていて引き込まれてしまいました。
そしてそれに乗せて流れる予告(?)に気付いたら号泣(涙)
後編が楽しみです。

それにしても現代版山Pは仁くんに似過ぎです(笑)
狙ってる?

仁くん、会いたいよ。
勉強の邪魔はしたくないけど、
仁くんが納得して帰りたくなるまで待つ覚悟でいるけど、
さみしいよぉ…

なんて、柄にもない事言ってみたり(寂)

今日は免許証の更新に来ています。
これから3年間使う写真、どんな風にしようか考えた結果、仁くんを意識してみました☆
(いえ、きっと自分にしかわかりませんが(笑))

Uくん日記の“ちびっこワンコがたくさんいる親友ちゃんの家”って仁くん家の事ですか???
あまり仁くん事情詳しくなくて…

親友やメンバーとは連絡取ってるのかな…
01/05
DoCoMo 2007年1月
実家を脱出しました(笑)
やっとパソコンに向かえます。

戻りながらDoCoMo1月のパンフレットをゲット!
6人並んでるのを見るとほっとします♪

DoCoMo200701022.jpg

01/04
DVD三昧♪
実家で過ごす正月も今日で終わり、明日千葉に戻ります。

実家に帰ったからといって特に予定があるわけでもなかったので、普段時間がなくて見れてなかったDVDをこれでもかっ!と堪能出来ました♪(あぁ、だらけ過ぎ…)

《DREAM BOY~KAT―TUN vs 関ジャニ∞編》

“亀ちゃん&すばるのファン以外はあまり期待しない方が良いかも…”との前評判を聞いていたので覚悟して観たのですが、いやいや全然良かったです♪
仁くん何気においしい役だし、ちゃんとソロ曲もあったし☆
(『ha―ha』なんて、全編通して観た後何度リピった事か(笑))

亮ちゃんと二人で歌う『care』、切なくて苦しくてキレイで、大好きです。

SHOW TIME~6人で歌って踊るKAT―TUN、関ジャニやJr達と絡みながらステージングする彼ら、やっぱり生のステージが一番似合います。
メンバー達も口を揃えて言ってる様に是非ライブを!
あ、でも仁くんが戻って来てからね(願)

《DREAM BOY~タッキー編》

今より若くて(当然だけど)一生懸命踊る仁くんがいます(笑)
かっこいいなぁ☆
たくさんいるJrの中で、探そうとしなくても目に飛び込んで来るのが仁くんでした。
きっと愛ね♪(←ばか)

タッキーのバックにKAT―TUNの6人だけという画がとても贅沢で、とてもまとまって見えて…タッキーとKAT―TUNの信頼関係を見た気がしました。

手品のシーン(?)でタッキーとわちゃわちゃやってる6人、かわいい♪
滝沢兄ちゃんと一緒だとみんな無邪気になっちゃうのね☆

メイキング~タッキー&仁くん&亀ちゃんで振り変更の練習シーン、タッキーの提案を仁くん&亀ちゃんが実際踊ってみてからみんなに伝えに行ったり…普段のレッスンもこんな感じなのかな、なんて妄想して楽しんでました。
(ただ、竜ちゃんには何が変わったのかわからなかったらしいです(笑)そんな竜ちゃん、かわいい☆)
自分達でより良い作品にしようと、妥協せずに追及して行く姿、私も見習いたいです。

《ジャニーズ体育の日FAN感謝祭》

これも期待しないで観ましたが(笑)
滝翼のバックで踊るKAT―TUNはイイですね♪
“今”観るから余計にそう思うのかな。
『ハルカナ約束』の仁くんは爽やか好青年(まだ少年?)でした☆
いつの間にあんなにエロくなったの?(笑)

リレー&サッカー、ステージでは観れない仁くんをありがとう♪
真剣にスポーツしてるかっこいい男の子たちにドキドキです(爆)

SHOW TIME~異色の組み合わせのダンスユニットはV6岡田&仁&亀☆
これの為に3人で練習していたのを想像してなんか嬉しくなりました☆
仁&亀、ホント仲良いね~♪

その後も当然の様に同じ車に乗ってたし、
最後もさりげなく近くにいて手つないでたし♪
嬉しいからもっとやって下さい(笑)

これで一通り手持ちのDVDは見終わった様です(笑)(感想書いてないのもあるかな?)

持ってる中で何度でも見直す楽しみももちろんありますが、まだ知らない仁くんがいれば観てみたいです。

お勧めがあったら教えて下さい♪

01/03
TVを見ながら
《世界記録工場》
日テレさん、引っ張りますね(笑)
家族(父、母、叔父、弟)揃って見ていた我が家。
それまではTVの音が聞こえない位話が盛り上がっていたのに、ソフトボール対決になるとみんなTVに集中。
野球好きの一家で良かった(笑)
亀ちゃんの、以前の大物との対決(?)シーンに興味を示し『誰だ、これ?』と聞いて来る父。
良い傾向です♪
その調子で仁くんも覚えて(笑)

亀ちゃんの、他の人を見る真剣な表情、素直なリアクション、無邪気な笑顔…
“野球少年”してて良かったですね。
今度は是非、仁くんが真剣にスポーツする機会をお願いします!(結局そこです(笑))
ウタワラ(ミンテレ?)の対決みたいなの、またやってくれないかしら?

《超ぷっすま!!》
山P、後ろ姿&横向き姿…
仁くんに似過ぎですから!
わかっているのにドキドキ(嬉)
その内、顔が見えても脳内変換(失礼な…)

あの役、絶対仁くんに似合います!(断言)
新人刑事役(しかもちょっとふてぶてしい感じの(笑))を演じる仁くん、ぜひ見せて下さい♪

そうそう、昨日のすますま中、やっとOXYの新バージョン観れました☆
元日からTVで笑顔の仁くんが見れたので、きっと1年頑張れます☆

私事ですが、6月に自分にとって大きな、夢の様なイベントへの参加が決まりました。
来週からその為の練習に入ります。
きっと無我夢中の内に本番を迎える事になるのだと思います。

仁くんの留学が半年なら、それよりも前に戻って来ているはずですよね。
01/01
DoCoMo一面広告

DoCoMo一面広告

そういえばここは実家だったわ!

以前に朝刊の全面広告に6人が載ってると聞いた事がありましたが、一人暮らしのうちでは新聞などとっておらず、そのまま諦めていました。

昨日、実家に帰ると当然の様にそこに存在している新聞……



ありましたありました!
12/23の読売新聞朝刊☆

穏やかな表情の、笑顔の仁くんです(嬉泣)

DoCoMoさん、ありがとう☆
ずっと使い続けます(笑)

01/01
新年!
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

カウコン、家族と一緒に見てたので途中邪魔されたりとか、集中出来ませんでしたが、豪華メンバーでしたね☆

“サプライズゲスト”で少しでも仁くんを期待してしまった私は、おバカ?(笑)

NEWS、活動再開おめでとう!!!
なんか、自分の事の様に嬉しかったです。
“待っててくれてありがとう”という山Pの言葉が、本当に愛しく、優しさと感謝に満ち溢れていて涙が出そうになりました。

そしてまた、仁くんもこんなふうにに戻って来てくれるシーンを思い描いていました。
NEWSのファンもこの日を信じて待つ事が出来た。
仁くんも、きっとすぐだよね。

『僕らの街で』を亮ちゃんが歌ってるのを見た時、何故か亮ちゃんの仁くんへの“愛”を感じました。(何の根拠もありません(笑)妄想妄想♪)

客席が映る度、“仁うちわ”を探してしまいました。
いらっしゃいましたね♪
嬉しかったです☆
仁くん、見てくれてたかな?

カウコンが終わって、TBSのCDTV見てました。
2006年の年間CD売上、

~シングル~
12位(ちょっとうろ覚え…)『僕らの街で』
4位 『SIGNAL』
1位『Real Face』!

~アルバム~
6位 『Best of KAT―TUN』

それぞれ少しだけどPVも流れて、TVで仁くんの姿を見る事が出来て幸せ♪

2007年、きっと良い年になるよ☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。