KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
01 * 2007/02 * 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/27
Myojo☆
20070227185938



初めて“REACH”が出ました!!

この調子で
“YOU WIN!”
お願い☆

仁くんが載ってるという噂(笑)を聞いて、遅ればせながら購入しました!Myojoさん☆

いきなりのネクタイはずし仁くん☆
“アマンに言われて”のポージングの様ですが、その表情もセクシーです☆
どうしてくれちゃうの~♪

“頭がよさそうに見える”眼鏡もキュート☆
あ~ん、もう私が勉強教えてあげる!

『ここ教えて。』
なんて言われてさりげなく隣りに座り、わからない所を一生懸命説明する仁くんに相槌を打ちながら、実はこっそりその横顔を盗み見てドキドキ…
なんて、写真1枚でどこまで妄想(暴走?)するんだ(苦笑)

写真も良いけどカメラマン・アマンとのやりとりも最高です!

“KAT-TUNがそろうとうるさくって、しかも勝手に動き回るので撮影はなかなか大変です。”

楽しそうな光景が目に浮かびます(妄想中…)
そのなかに混ぜて~♪

そして確かそのコメントがついてる写真(今手元にないので…。相変わらず電車中からの更新です(汗))、

亀ちゃんの腿(?)の上にあるのって仁くんの手ですか~?
いや~ん、どんな状態?♪
もっと絡んで(爆)

ゆっちの肩(?)にあご乗せてる仁くんとか、亮ちゃんなんかと笑い合ってる仁くんとか、“仲間たち”と絡む仁くんは色んな魅力を魅せてくれて、そんな写真を見ながら一人できゃーきゃー言ってました(笑)

みんなの中にいる仁くんが、また見たいよ~!

スポンサーサイト
02/23
HAPPY BIRTHDAY!亀ちゃん☆
亀ちゃ~ん!
お誕生日おめでとう♪

仁くんがいるであろう街が2月23日になったところで叫んでみました☆
(仕事中ですが、何か?(笑))

Uくんのときも、Uくんが忘れられたかと思った頃、夕方に電話が来たんですよね☆
きっと今日も今頃、23日になったのを見計らって亀ちゃんに電話したりしてるのかな~?

亀ちゃん、21歳になったんですね。若いな~(笑)

リアルタイムでは18歳くらいからの彼しか知りませんが、
いつでも、何に対しても真摯に取り組む姿は尊敬に値します。

嫉妬してしまうくらい。

そんな彼が身近にいて、
良い刺激にもなっただろうし
助けられたこともあるだろうし
・・・もしかしたら苦しい思いをしたりもしたのかな。
なんて遠い空の下にいる彼に思いを馳せてみたりして。

いけないいけない!
亀ちゃんの誕生日なんだったら(苦笑)

仁くんの隣にいる亀ちゃんが、
亀ちゃんの隣にいる仁くんが、
好きです。

また、私たちが妬いちゃうくらいラブラブな二人が見たいです。
二人の最強のハーモニーを聴かせて欲しいです。

・・・って、結局仁くんの話になってるし(笑)

仁く~ん!
頑張って勉強して、
いろんなもの吸収して、
5人に負けないくらいおっきくなって、
6人並んだKAT-TUNを魅せてください!

じゅんのもドラマ決まったんですね☆

~Yahoo!ニュースより~
フジテレビ系連続ドラマ「花嫁とパパ(仮題)」(4月10日スタート、火曜・後9時)
オリジナル脚本の「花嫁とパパ(仮題)」は、念願のアパレル会社に就職し、仕事に恋に夢あふれる20歳の新人OLと、娘を愛するあまり「門限6時。男女交際、一切禁止。外泊なんてもっての外(ほか)」という厳しい“家訓”を強要する父親の交流が展開するコメディー。石原演じる主人公がKAT-TUNの田口淳之介(21)演じる同僚と恋に落ち、花嫁になるまでを描く。
田口も「新入社員の役なのですが、役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」と抱負を口にした。

みんなが頑張っている姿は嬉しくもあり、複雑でもあり。
・・・純粋に応援しなくちゃ!ですよね。

だいぶ脇道それましたが、

亀ちゃんにとって、素敵な21歳になりますように☆
(もちろん隣りには仁くんがいてね♪)
02/22
KAT―TUNの初冠番組決定!
KAT―TUNの初冠番組決定!

~Yahoo!ニュースより~

日本テレビで4月4日にスタートするバラエティー「カートゥンKAT―TUN」(水曜午後11・55)。

「ゲストトーク企画『100Q』」と「対決企画『カツーン100番勝負』」を中心に構成される。
「ゲスト-」では、毎回さまざまなジャンルのゲストを迎え、100の質問を答えてもらいながらトークを行う。MCはメンバーの持ち回りとなる。
「-100番勝負」は、意外な特技を持った芸能人やプロスポーツ選手、料理人などその道のスペシャリストと対決する企画。番組では規格外のメンバーの魅力を幅広い世代にアピールする。

中丸雄一(23)は「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」と本気。

上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。

亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう、皆さんの力を借りつつ頑張ります」と抱負を語った。

森實陽三プロデューサーは「メンバーに会った瞬間、浮かんだ言葉は“突破力”。暴れてもらいたい」と話している。

~以上、引用でした~

いつも家でTVを見ない私は、会社の昼休みにwebニュースで見て思わず叫び、周りにアピールしまくってしまいました(苦笑)
ずっと“冠番組を!”と思い続けて来たメンバーと私たちの願いが叶ったんですね!

“願いは叶う”
この調子で“A”の人も帰って来ちゃいなよ!(笑)

正直、5人でのスタートは複雑な想いもありますが、仁くんが帰って来る場所が出来たって事ですよね☆
5人がちゃんと仁くんの居場所を守ってくれてる、そう思って楽しみます♪

仁くんの元にはこのニュース、届いているのかな?
ソロ活動(留学)で身につけた事をぜひこの番組で存分に披露して下さい☆
きっと、ますます磨きがかかって戻って来るであろう貴方を楽しみにしています♪
02/22
あの人からの手紙
あの人からの手紙


Jに恋して~届かぬ想い~のひろさんの所からいただいてきました☆
ひさびさにPCからの更新なので遊んでみました♪



にじへ

拝啓 にじ様。赤西仁です。今日は、オラがにじのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、にじを、オラの分身だと思っています。次に、オラの秘密をにじに教えようと思います。実はオラは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。Good bye。

赤西仁より




キャ!
いや~ん!嬉しい(ばか)
いくらでも分身になるわよ☆
”赤西仁より”なんて書かれると本当に仁くんから手紙が来たみたい(嬉)
1行目で”にじへ”って言ってるのに、次に”拝啓 にじ様。”って(苦笑)
細かい事は気にしな~い(笑)
いろんなパターンで楽しめるのでぜひ試してみて下さい♪
02/20
“帰国~”
ゆっちのページはキラキラ、わくわくで溢れてますね☆
楽しかったニューヨークシティ(笑)が伝わって来て、読んでるこっちまで楽しくなります♪

“みんなでご飯”食べたんだよね~☆
その“みんな”の中に留学中の彼はいたりしないのかしら…?
久しぶりに6人揃って『元気かよ~』ってじゃれあったり、聖の頭にちょっかい出しながら『伸びてねーじゃん』って言ってみたり♪

実は密かに6人の写真も撮っていて、6人バージョンのパンフやグッズも準備してある!とか☆

妄想だけど、現実になれ!
(ほら、強く願うと現実になるって言うし☆)

“次回ライブはいい予感がするぜー”
にえらく反応してしまいました。
“いい予感”って~?
そんなん言われたら期待しちゃうよー

中丸さん、また報告お願いしますね(笑)

仁くんの歌が聴きたい
仁くんの踊りが見たい
仁くんの笑顔が見たい
仁くんに会いたいよ

仁くんはNEWSの新曲聴いたかな?
あの曲を聴くとどうしても仁くんを想ってしまうよ。

“おかえりー!”って言える日を心待ちにしています☆
02/20
DoCoMo☆2007年2月
20070220084545


DoCoMo☆2007年2月

請求書が来るのがこんなに嬉しく感じるなんて、仁くんったら罪な男です。(請求書自体は嬉しくないですけども(苦笑))

冊子の表紙はセクシー仁くんでした♪
何度でも使っちゃってくだぱい☆

少クラプレミアムでのPちゃんがよっぽど印象に残ったのか、夢に出て来てくれました☆(仁くんは~?)

どうやらPちゃんと私は同じ大学の同志の様です。
同じゼミの仲間で、もしかしたら私は男だったかも。

で、各自研究した結果を発表する為の準備をしているのだけど、その発表の内容というのが、『研究結果を服で表せ』ですって。
研究内容はファッションの事でもなんでもなくて、それこそプレミアムでPちゃんが話してくれたマーケティングや今の市場について、みたいなものなのに。

私は持っている服を様々に組み合わせてみるけどイマイチしっくり来ません。
そこで近くにいた(!)Pちゃんにアドバイスを求めます。
何故か今の自分の部屋で、Pちゃんが服を組み合わせてくれてます。

P『思い切ってさ、こんなのいいんじゃない?』
私『あ~、そんなふうにも使えるんだ!』

…なんて言ってるうちに目が覚めました。

不思議な夢。
変身願望の表れかしら?

夢に出て来た人って、それまで何とも思ってなくても急に気になったりしますよね。
Pちゃんは全く何とも思ってないわけでもないですが(笑)

でも一番は仁くんだよ~!
前に夢の中で仁くんに抱き締められた感覚はまだ残ってるから大丈夫☆

また出て来てくれないかなぁ。

02/19
“みんないるかい”
少クラ プレミアムでのNEWSのライブを見て、涙が止まらなかったです。

Mステの時は別の事やりながらだったし、メドレーだったしでちゃんと見れてませんでした。

6人で歌う『サヤエンドウ』、そして『星をめざして』。

心から歌う事、踊る事を楽しんでいる彼ら。
歌の合間合間に、メンバー同志がアイコンタクトを取ってお互いの存在を確かめ合い、微笑みながら歌ってます。

6人が輪になって向かい合い、かたい絆を感じ合う。

そんな様子に涙、でした。

『星をめざして』の歌詞も初めてちゃんと聴きました。

“一度死んで また生き返る
そんな 魔法を かけられていた
目覚めたら 君がいて 光みちていた
僕はうまれ変わった

みんないるかい”

まさに、今の彼らの心境なんですよね。

“ぼくは確かに 道に迷ってた
深い暗闇で 孤独に泣いていた”

NEWSの今の気持ちと、そしてどうしても仁くんと重ねてしまいます。

今はもしかしたら迷いの途中かもしれない。
暗闇に迷って、もがいて、彷徨って…

心ゆくまでもがき苦しんだら、安心して帰っておいで。

“愛の力の 大きさ貴さを
思い知ったよ”

そう、仁くんの周りにはたくさんの愛が溢れているから。

NEWSの様子を見ていたら、仁くんが休業を発表したときのメンバーのコメントが見たくなって読み返してみました。

あの頃より冷静に読めた気がします。

6人とも、仁くんが戻って来るまでにそれぞれが成長しているはずだと力強く語ってくれてます。

大丈夫。
ここまで待ったんだからいくらでも待つよ!
(あ、でも早く(笑))
02/16
“もう一匹の親友ちゃん"
Uくんが“親友ちゃん”と二人で都内のスパに行った事を報告してくれてます☆

“もう一匹の親友ちゃんが帰って来たら3人でちゃんとした温泉行こうなってな話しをしておりました!”

一緒に行ったのはPちゃん?
そして“もう一匹”はもちろん仁くんよね!?

仁くんとPちゃんとUくんの3人で温泉…(激しく妄想中(笑))

…そのまま番組一本作りませんか?(本気)

露天風呂で3人の本音トーク。
それぞれの出会った頃の話から最近の話、いつも会うとどんな事してるか、とか、もし3人で一緒に仕事するとしたらどんな企画で?とか、自由な発想でフリートークかまして下さい☆

入浴後は浴衣で食事♪
ベタな感じで和室に3人並んで会席料理を出され、お女将さんの説明を聞きながらわきゃわきゃしながらお食事をいただきます。
見てる私たちは“あ~、もっとお行儀良く!”なんて言いながらも優しい気持ちで見守ってしまうんです(笑)

あと外せないのは温泉卓球とか枕投げ?
罰ゲームで暴露大会とか☆

一夜明けてバシッと私服を見せてくれた後はジャージ(笑)でテニスとか。
汗して真剣にスポーツする仁くん、素敵☆

なんかもう、妄想だけでお腹いっぱいです(今、通勤の電車の中ですが(笑))

本当にそんな企画、どこかやってくれませんか~?
02/15
東京メトロ沿線ガイド☆
20070215183444


東京メトロ沿線ガイド☆

東京メトロ沿線ガイド(やっと)ゲット!です☆

こうして6人並んでるのを見ると“休業中”という事さえ忘れます。

太一君の日記より
『同じ場所で足踏みをするのではなく、何が起こるか分からないが1歩1歩前を見て歩こう!!
不安を最初に考えてしまうと何も出来ません。例え躓いたとしても、それは自分達の経験に変わります。色んな経験をしてきた人達は強いからね。』

もちろんTOKIOの事について語ってるのだけど、なんだか仁くんや仁くんファンに言ってくれてるみたいで元気付けられました。

仁くんも大きく前進している真っ最中。
私も負けてはいられません!

昨日はバレンタインでしたね☆
仁くんはどんな一日を過ごしたのかな?
アメリカでは確か、男性から女性に花束を贈るんでしたっけ?

仁くんが今、幸せでありますように☆

いっぱいエネルギーを蓄えて、
笑顔の仁くんで帰って来てね♪

02/14
「進化バトン 169代目」
“JINJIN応援団”のcuraraさんからいただきました☆(遅くなってごめんなさいm(_ _)m)

「進化バトン 169代目」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」
仁くんじゃなくてごめんなさいっ!
去年自分が舞台やった時の集合写真です☆

「さいきんSHOCKだったこと 」
今一緒に踊り(よさこい)の練習してて“ライバルだ!”と思っている男の子が一回り年下だった事(苦笑)

「テンション上げるために聴く歌は? 」
やっぱり“Will Be All Right”です♪
“GOLD”も気持ちが高まります☆
ていうか、“Best of KAT―TUN”を通して聴きます♪

「今1番ドキドキすること 」
仁くんの笑顔(*^_^*)

「今年の目標」
安定した身体を作って、かっこよく踊れる様になる事♪
目標、赤西仁!(笑)

「最近自分の中で流行ってること」
ジャニーズのダンスを見て振り真似してみる。

「今現在マイブームの曲」
何故か“FIGHT ALL NIGHT”が頭の中を回ってます。

「これがないと生きていけないもの」
音楽。。。かなぁ?

「自担にやってもらいたい役」
チンピラ(笑)
後先考えずに殴り込んでってやられちゃったりして。
(あ、隼人?)
でもちゃんと自力で解決出来ちゃうかっこいい方向で☆
さりげなく頭良くて、はちゃめちゃで、熱い男をぜひ!

「自担に歌って欲しい曲」
ちょっと古いけど、ミスチルの“Tomorrow Never Knows”(スペル合ってる?汗)
大好きな曲です♪あ、もう一つ大好きな曲、ラルクの“Brurry eyes”(スペル自信ない…)
絶対仁くんの声に合います!

「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
部屋に曲をミックスする機材なんか揃ってて、時間を忘れて曲作り・音作りなんかしてそう。

「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」
外見は、じゃあこの前人に言われて嬉しかったので仁くん☆
内面も実は仁くんと似たものを感じたりします。
負けず嫌いだったり、我が道行ったり、そうかと思えば人の事が気になったり、構ってもらいたがったり…
という事で、内外とも仁くん☆
(リアルでお会いした時非難されそう(汗))

「今いちばん自担に伝えたいこと」
元気でいますか?
笑ってますか?
歌ってますか?

仁くんが恋しいです。
本音を言えば早く会いたいです。
でもちゃんと、仁くんが自分自身を見つめ直して、納得の出来る状態になって、心から『KAT―TUNに戻ってステージに立ちたい!』と思える様になったら、その時に帰って来て下さい。
いつまででも待ってます。
『待つな』と言われても待ってるもんね!

「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」
光GENJI☆
思えばあの頃から…(笑)

「ドラえもんに道具をひとつ出してもらうとしたら?」
やっぱり“どこでもドア”!
コンサートも全国周りたいし、ここでお知り合いになれた方達ともお会いして目一杯仁くんトークを繰り広げたい♪

「自担以外のメンバーから誘われたら誰とどんなデートする?」
仁くん以外なんて考えられな~い(笑)
…真面目にやります。
ゆっち…と思ったけどやっぱりじゅんの。
デートの内容はお散歩とかドライブとか、たくさん会話の楽しめるもので、ぜひ“生おやじギャグ”を体験してみたい(笑)
それに自分も乗っかってボケて、2人でボケ合戦している所をゆっちに容赦なく突っ込んでもらうの。
で、それを横で温かく笑いながら見てていつの間にか中心になって騒ぐ仁くん☆
…って、デートじゃなくなっちゃった(苦笑)

「自担に手料理をごちそうするなら何を作る?」
“料理はあまり得意じゃないの。
仁くんが得意なパスタ、食べてみたいな~♪”
なんて言いながら二人でキッチンに立つの。
私がふざけてると仁くんに怒られたりしながら、“しょうがねぇなぁ”なんて言ってテキパキ仕切ってくれそう☆
“じゃぁ、おまえそこ片付けといて。”とか言って☆
…すいません、妄想が過ぎました(苦笑)

「消す質問」
では、「さいきんSHOCKだったこと 」を消して
新しい質問は
『自担と二人でカラオケでデュエット!何を歌う?』
でお願いします。

私だったら…
デュエット曲じゃないのですが、前に男の人と“涙そうそう”を歌ったのがとても気持ち良かったので、ぜひ仁くんと声を重ねてみたいです☆

「次にまわす方(5人)」
えっと、お友達が5人もいないので(苦笑)、それに私の知っている方は皆さんやられているかと思いますので、通りすがりのそこのあなた!(笑)良かったらもらってってくだぱい☆

02/13
“ジュンレバ丼”!
Pちゃ~ん!

(ToT)

ありがとうぅぅ

“仁”ってちゃんと…

中学時代お金がなくて一つ1500円もする“ジュンレバ丼”をよく半分個して食べてたという二人。
そんな可愛い二人を想像しただけで顔がほころびます。

“メールしたらめちゃめちゃ食べたそうにしてた♪”
“また半分個しような~”

って。

電車の中で読んでて涙が出そうでした。

仁くんは元気でやってるのよね☆
きっと毎日楽しんで勉強してるのよね。
Pちゃんとも連絡取り合ってるのよね。

“いつ帰る”なんて会話はしてるのかな?
もう帰る目処はついてるの?
でなきゃ、こんなあからさまに名前なんて出せないよね…?

なんて妙に勘繰ったりしてしまいます。

KAT―TUNコンサートに合わせて帰って来る?
今のこのネット時代、遠くにいても打ち合わせ出来るしね~☆

なんて。

早く帰って来てステージでキラキラ輝く仁くんを観たいのも確かだけど、Pちゃんを通して元気な仁くんを感じられて少しホッとしました。

Pちゃん、またよろしくね♪

02/09
duet☆
雑誌は立ち読みで済まそうと思っていたのですが、KAT―TUNのページの直前にプラスXの広告が!
これだけの為に購入してしまいました(苦笑)
仁くんが復帰して各誌に載る様になったらどうなってしまうのでしょう?(嬉しい悲鳴☆)

中の方のモノクロのページに

『第39回オリコン年間ランキング2006』KAT-TUNが1位に!

の記事がありました♪

“「これは赤西も含めた6人で取った賞。ひとりひとりがこれからもいろんな場所で力をたくわえ、集まったときにまた自分たちの色を出せればいい」と亀梨。”

と書かれています。
改めて誌上で、活字で見るとものすごく安心感があります。(ちゃんと名前も載せてくれてるし♪)

Pちゃんの
“春がちかづいてきてるね(^^)”

春になれば…

そう待ち望んでいるのは私たちも、PちゃんやUくんを始めマブダチ達も、もちろんメンバーも一緒だよね!

仁くんが納得してらじゃなきゃ絶対やだけど、でも早く帰って来て☆(矛盾しまくり(苦笑))
02/07
コンサートコンサートコン…
メンバー達の話題は、もうコンサートばかりですね。
もちろん私も楽しみだけど(←すっかり行く気(笑))ちょっと複雑な心境です。。

あ~、こんなんじゃいけませんね!

ちゃんと5人の彼らも応援しなきゃ!
仁くんも『5人をよろしく。』って言ってましたし。

じゅんのの企画、私は“ロック”にたどり着きました☆
結局全パターン試してますが(笑)
始めにたどり着いた“ロック”で投票しました☆

ていうかじゅんの、あなたネタに困ってファンの力借りようとしてない?
なんて意地悪な事を思ったりもしましたが(笑)
チャート作るのも大変よね。
私たちを楽しませようと頑張ってくれてありがとう♪

仁くんならどんなソロを魅せてくれるのかな?

TVではあまり見られない本気のダンスもぜひ見たいし、
あの美しい歌声をじっくり堪能出来るバラードでも(うっとり)

真剣に、サプライズ出演しませんか?(切実)

ロッテのHPでCMの動画が見れる様になってました☆

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0702plusx/index.html

会社の先輩・後輩を巻き込んでプラスXの日々です(苦笑)
02/05
“豆まきしろよ”
20070205004518


“豆まきしろよ”

Pちゃん、メールしたのは仁くんよね!?(笑)
やっぱり、日本の大事な文化は忘れない様にって☆
LAにも節分の豆売ってるのかしら?

もう、マブダチ=仁くんと決めつけてます(苦笑)
いいの。そう思わせて。。。

今日、東京メトロ線を使ったら駅の広告にプラスX発見!です☆
こんな小さな出来事が幸せ♪



ipodにDVDの音を入れる事を覚えて、ライブビデオの音を編集しようと「お客様は神サマー」を観てました。(めっちゃアナログなやり方ですが。。)

前にも書きましたが、
亀ちゃんの
「6人で一つのKAT-TUN」
仁くんの
「KAT-TUNで良かったです!」
って言葉、今更ながら胸にぐっと来ました。

KAT-TUNが大好きな6人。
いろんな想いを抱えていると思います。
でもここを乗り越えて、また「6人のKAT-TUN」を絶対見せて下さい。

仁くんは私達に「待ってて」とは言わなかったけど、
勝手に待ってるから。
「KAT-TUNで良かった」
今もそう思ってるよね。
信じているよ。

02/01
DoCoMo 2007年2月
ドコモパンフ、ゲットです☆
私の好きなセクシー仁くん♪

DoCoMo200702023.jpg


時間がないのでこれだけです(笑)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。