KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
02 * 2007/03 * 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
03/29
マブダチが都内に…!
Pちゃんが会いに行ったマブダチって???

“久しぶりに会うぜ(^-^)”って言ってるし☆
近くにいるのがわかれば“一瞬”でも会いたくなるよね!

Pちゃんがマブダチの話ししてくれると、私もテンション上がるよー!

《マブダチパワーで夜まで頑張っれるぜ♪》

そのPちゃんの言葉を見て私も“頑張れっれるぜ♪”←発音、難しいんですけど(笑)

今朝、通勤の乗換えの駅で後ろ姿が仁くんに少しだけ似ているお兄ちゃんがいて、危うく着いていく所でした。
横顔が見えて違う人だと気付き踏み止どまりましたが(苦笑)

ここの所、仁くんを鑑賞する時間が取れないので幻をみたのかもしれません(爆)

今日はこれから整体に行って癒されて来ます♪
先生とジャニーズトークかまして来ます(^-^)v

03/29
バトン~♪
仕事中のお話。
取引先からの請求書の処理をしていて、ふと見ると請求書番号の下4桁が「0704」!
思わず向かいに座る後輩ちゃんに向かって、
にじ「見て見て見て~」(と「0704」を指差して見せる)
後輩「???」
にじ「仁くんの誕生日♪」
後輩「・・・それって”2007年4月”ってことじゃないですか??そんなん言ってたら来月仁くんだらけになっちゃいますよ。」
にじ「きゃー!マジで♪嬉しい~~(^^)」
後輩「(呆)」

そんな彼女はKAT-TUNにもジャニーズにも興味なかったのですが、KAT-TUNの中で強いて言えば”中丸くん”がお好みだそうです☆
「赤西くんと亀梨くんしかわからない」
と言っていた彼女も今や6人全員の名前が言えます。
これも私の教育の賜物?(何の教育してんだ。仕事しろ(笑))
でも、ちゃあんと私の馬鹿話、ヲタ話にもつき合ってくれる心優しい後輩ちゃんです☆


さてさて、《~仁を想うとき~》のゆみちゃんからいただいたバトン、行きます♪
ゆみちゃん、ありがとう☆


03/27
Myojo 5月号☆
Myojoに仁くんの名前があると聞いて本屋で立ち読み…してくるはずが、ご購入して来てしまいました(苦笑)
だってだって、そこに仁くんがいるかのように掲載されているんですもの!

読者と誌面でメールというような企画で、一番手・亀ちゃんに始まり、2人ずつ二組(組み合わせ忘れました、ごめんなさい!でも、ゆっちがもう片方に乱入して『お前なんでいるの?』って竜ちゃんにかな?突っ込まれたりしてて、この二人のコンビ大好きです☆)が終わり、“KAT―TUNの次は…”と油断してたら次のページに仁くんがいるじゃないですかっ!

※このページの取材は2005年8月に行ったものです。
って注意書き付でしたが、なんだかドキドキしてしまいました(笑)

内容は
“プレイバックSP
甘いさ・さ・や・き くださぁ~い”
と題して、『メールで告るのはありか?』って読者からの相談に乗るというもの。
私はその当時チェックしてないのでわからないのですが、一度載った事がある記事なのかな?
亀ちゃんも仁くんも“メールで告白は絶対ダメ!”って言うんだけど、最後の最後で仁くん
『でも、ポケベルはありかな』
で、当然亀ちゃんに
『はい↓わけわかんないですね、赤西仁くん(-_-)ぽえーん(-ェ-)』
って返されちゃうわけです☆

また二人のこんなかわいい会話聞きたいわ♪

で、立ち読みしようと思った本当の目的はこちら(笑)
Pちゃんが占いについて語る中で仁くんとのエピソードを話してくれてます♪

《前に仁といっしょに手相占い行ったの。
そしたら、ふたりともラッキナンバーがいっしょだったの♪!!
あと、手相もすごく似てるって言われた。
あと、「俳優さん?」って言われた。
「仁は歌手?」って言われた。
俺らのこと全然知らないおばちゃんだったから、ちょっとうれしかったv》

って♪
やっぱり仁くんは“歌手”なんですね☆

俳優・赤西仁も、コメディアン(笑)・赤西仁も大好きだけど、歌ってる仁くんが一番“仁くんらしい”気がして大好きです☆
あ、でも全部ひっくるめてだいすき(*^_^*)

仁くん、今日も笑顔で歌ってるよね。

全然関係ないけど、今日はうちの春ちゃん(母(笑))のばーすでい☆
おめでと♪
03/26
カートゥンKAT―TUN♪
石川県で起こった地震、そちらの地域の方は大丈夫でしたか?
新潟と富山にいる友人にメールしたら何事もなかった、とのことで一安心でしたが、被害に遭われた方も大勢いらっしゃるんですよね。
心よりお見舞い申し上げます。

さて、『カートゥンKAT―TUN』の収録が始まったんですね♪
1回目のゲストはAIさんと武蔵さん。
AIさんは大好きなアーティストさんなので楽しみです♪
アーティストとしても楽曲や歌声に圧倒されますが、AIさんの天然トークとKAT―TUNの面々がどう絡むかも見物です☆
AIさんに爆笑させられてる彼らの姿が目に浮かびます♪

ジャニウェブのレポによると『カートゥン100番勝負!』の収録があったとか。
“黒スーツ姿でダーツ勝負&心理戦”ですって?

仁く~ん!!!

…無駄に叫んでしまいました(苦笑)

聖が言う『いい意味での“永遠に完成しない番組”』
その進化の途中で“A”の人も合流して、さらなる進化を見せつけて(魅せつけて)下さい☆

合流の暁には『おかえり特番』組んでくれないかしら…(真剣)



高木くん、お誕生日おめでとうーっ♪
03/25
【あの子のことがもっと知りたいバトン】
《JINJIN応援団》のcuraraさんからバトンをいただきました♪

ご紹介いただきありがとうございます☆

【あの子のことがもっと知りたいバトン】
ということで、自分の内面と向き合ってみました。

興味のある方だけどうぞ♪(誰も見ないかも(汗))

03/24
ポポロ♪
ポポロに仁くんの名前が♪
話題にしてくれた竜ちゃん、ありがとう♪
そしてそれをそのまま載せてくれたポポロさん、ありがとうございます!

コンサートの後シャワーを浴びるか?って話題で、”必ず浴びる”が亀ちゃんとゆっちの二人。
他の三人は”状況により”。
新幹線の時間が迫ってる時とかは急いで身支度するって。(そんな時でも二人は浴びるんですね(苦笑))
で、竜ちゃんが荷物をまとめているのに仁くんったら
『上田、ドライヤー出して!』
って。それに応えて竜ちゃん、
『ヤダ!』(二人の会話、かわいい☆)
すると仁くんが
『マジケチなんだけど』
”って言いやがって!”
ていう竜ちゃん。仲良いなぁ☆
『マジケチなんだけど』って言ってる仁くんの表情とか想像できちゃって、なんだか温かい目で見守りたくなります(何様?(苦笑))

Myojoの付録にも仁くんの名前があるみたいです!
早速チェックしてこなきゃ!
こうして名前が出てくるだけでテンション上がりますね♪

今までスマスマでしか見た事がなかったOXYのCM、”うたばん”の後と、”拝啓、父上様”の後と、”ズムサタ”の中でも見る事が出来ました!
これは良い風?ですよね☆
そう思う事にします♪
03/22
祝☆デビュー1周年♪
KAT-TUN!
デビュー1周年!
おめでとう♪♪♪

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

“6人で1つのKAT-TUN”
これからますますの活躍を期待しています♪

1年前の今日は、まさか自分がこれほどKAT-TUNに、赤西仁という男に翻弄されるとは思ってもみませんでした。(アルバムは買ってましたが(笑))

この1年、本当にいろんな事があってその度に私は上げられたり落とされたり落とされたり上げられたり…ジャニさん(と仁くん?(爆))の手の平で踊らされて来ましたが、きっと2年目も容赦なく踊らされるのでしょう(苦笑)

Jr.並にシャカリキに踊る気満々だから、どっからでもかかって来い!(笑)

DVDの曲順が発表になったんですね☆(←遅い)
“そこ”にいなかったので曲名見て映像を妄想して楽しんでます♪
それがもうすぐこの目で見る事が出来るんですね!
一つの夢の実現です☆

“夢は叶う”

もう一つの大きな夢はもちろん…!

ゆっちがちりばめてくれてる暗号(?)や、竜ちゃんの“プラスの方向”や、亀ちゃんの異常なまでのハイテンションの裏に、何かあるんじゃないかと深読みしたくなったりもしますが(笑)

2年目始まりにはDVD(仁くんもいる!)の発売があり、アルバムの発売があり(仁くんもいる!!)、KAT-TUNの冠番組も始まり、聖やじゅんののドラマがあり、仁くんもちょっと離れた場所でソロ活動中(笑)、ライブツアーもあり(仁くんは?出ちゃいなよ!)盛りだくさんです☆

じゅんの『ついてこいよ!!』
って?
全速力でついてくから、覚悟しとけよ!(爆)

ベストジーニストの投票が始まりました☆
携帯からなのでリンク貼れませんが、仁くんの名前もあります☆
03/20
Pちゃん・ゆっち・少クラ感想
Pちゃん、体調良くなって良かったね☆

マブダチに優しい言葉を“いただいた”んだよね。
友達に対しても敬語使っちゃうPちゃん、素敵☆
それでそのマブダチはやっぱり仁くんよね!
もう、実際の所誰でも良いんです(え)
Pちゃんがマブダチを語る時は、勝手に仁くんの事だと解釈するようになってます(笑)

ゆっちのページでもラザニアだのギリシャだの…
あなたたち、そんなに仁ファンをもてあそんで…
それとも私たちに対して暗号を送ってくれてるのかしら…なんてまた妄想してしまいます。

それに
“とりあえず桜が咲くまで頑張ろう”
って、桜が咲いたらどんな良い事があるの?ねぇ、ゆっち!
と、ゆっちの胸ぐらつかむ勢いですが(爆)

少クラプレミアム、亀ちゃんが自分の言葉で、一言一言を紡ぎながら語ってくれる姿に好感が持てました。
今は“KAT―TUN大好き”な彼らにも、想像以上にいろんな事があったんですね。
そしてそれが“今”に繋がってる。
仁くんの“今”も、きっと輝かしい未来(そう遠くない)に繋がっていると信じています。
帰って来たらぜひプレミアムでじっくり語っていただきましょう☆

『Peak』
かっこよかったです、大好きな曲です。
“これぞKAT―TUN”って感じの曲調、ちょっと棘のある雰囲気、横1列に並んで踊り、マイクスタンドを振り回して…

これは絶対仁くんに歌って欲し~い!
ここには仁くんいてくれなきゃ☆
5人で歌い踊る『Peak』を見ながら頭の中では仁くんの声が響き、亀ちゃんの隣りで仁くんが踊ってました♪
仁くんのおかげで想像力(妄想力?)がものすごく逞しくなってます。
どうしてくれよう。(どうもしないから(苦笑))

KAT―TUN1周年メール、皆さんの予想通りゆっち、竜ちゃん、聖と来て今日はじゅんの?
明日は?
で、22日は?

心臓がもちません(爆)

03/17
祝☆デビューコン1周年!
コンサートツアー、当落発表がありましたね。
ついでに(笑)タイトルも決まってました。

   TOUR 2007
cartoon KAT-TUN II You

私は・・・追加で当選してました。(東京ドーム)
外れてないだけ良いのかもしれませんが、正直日程が微妙です・・・
どうにか調整して行きたいです!
が、・・・オーラス入りたかったなぁ(泣)
どなたか、一緒に連れてってくださいませんか???(本気)


やっと「ハケンの品格」を見る事が出来ました!
Uくんのお母さん(笑)がお店に来た里中主任に「S&Fは特別な会社だった」って話してくれた辺りから涙が止まらなくなってしまいました。
春子はどこに行っても、S&Fにいる時と同じ様に仕事して来た人だと思っていたから。
出勤日でなくてもマグロの解体ショーやったり、出勤前の時間を使って食材仕入れてサンプルのお弁当作ったり、「時間外は働かない」と口では言っていても会社のピンチの時には今までの職場でも力になっていたのだと思ってました。
でもそれは”S&Fだから”だったんですね。
人に見せないその春子の想いが見えたとき、切なくて愛おしくて、泣けたです。

最後に春子が森ちゃんに言った言葉が、いろんな事を思い起こさせました。

《あなたはあなたの道を行けば良いんです。
その為に必要な勇気をあなたはこの3ヶ月で得たはずです。

もう大丈夫。

自分の気持ちに正直に、勇気を持って歩き出しなさい。
働く事は生きる事です。》


仁くんは”自分の気持ちに正直に””仁くんの道”を歩いている真っ最中なんですね。
それを決断するには相当の”勇気”が要ったはずです。
でもその真っすぐさが仁くんの魅力だから、こんなにも人を惹き付けるのですね。
お休みしている間、ファンは減るどころか増え続け、仁くんを想う人の熱は上がるばかりです。



《ある人に出会う前と後で自分がすっかり変わってしまう事がある。》

仁くんと出会って、仁くんの周囲や物事に対する誠実な姿勢に触れて、自分も変われた気がします。
本質を見抜こうと努力する事を思い出させてもらいました。

10月に衝撃の発表があった頃、自分の中で大きな決断を迷っていました。
その決断をする事によって周りに迷惑がかかるかもしれない、お世話になって来た人たちを裏切る事になるかもしれない、、、でも自分にとって成長する為には大きなチャンスであり、実現する事は夢のひとつでした。
立っている場所や影響力こそ違うものの仁くんの決断は私にはとても似たものを感じる事が出来、大きな勇気をもらいました。
その後私は決断をし、少しの間仲間たちの元を離れて今、別の場所で経験を積んでいます。
決断を話した時の仲間たちの反応は自分の予想に反して、温かく送り出してもらえました。
ちょうど留学する仁くんを送り出してくれたメンバーたちの様に。

今の自分があるのは仁くんのおかげです。
仁くんの嘘のない言葉、裏表のない態度は時に周囲に誤解されてしまいがちですが、
”仁くんの本質”を見てくれている人にはちゃんと伝わっています。

・・・なんだかまとまらなくなってしまいました(苦笑)

要は
「仁くん、安心して帰っておいで!」
ってことです☆(強引)


MステSP、ほんの少しでしたがワイルドな仁くんにきゃーきゃー言っちゃいました♪
これから!って所で切られちゃって消化不良ですけど。

NEWSのメドレーは豪華でしたね!
バックのJr.にばかり目が行ってしまいました(爆)
高木くんの笑顔が!(かわいい☆)切れの良いダンスも素敵です♪


明日の少クラプレミアムは亀ちゃんですね☆
仁くんの話、してくれないかしら(期待)
03/16
SEVENTEEN☆
まさかこの歳でセブンティーンを買う事になるとは(苦笑)

セブンティーンのPちゃんの連載に仁くんの事が書いてあると聞いてつい買ってしまいました☆
最近のPちゃんの日記はお仕事モード全開で(良い事なんですが☆)なかなか仁くんを語ってくれてなかったので、公共の(?)雑誌で仁くんの名前を出してくれたのがとっても嬉しかったです☆

テーマ“マブダチ”っていうのは、仁くんファンからのリクエストが多かったからでは…なんて深読みしてしまいます。

ページの7割くらいはUくんとのエピソードでした。Uくんの人柄の良さが伝わって来ます。

Uくんの表記は“Uくん”なのに対して、仁くんはちゃんと“仁”です♪
事務所が同じって関係からだと思いますが、こんな些細な事が泣きそうになる程嬉しいです☆

~以下抜粋~
《仁とは、中学生の頃からずっといっしょにいた。365日のうち、330日ぐらいいっしょにいたもん。そりゃ、仲良くなるわ。》

幼い2人の様子が目に浮かびます☆
やんちゃ盛りの美少年(爆)が2人…
贅沢な光景です(笑)

《昔はケンカもバリバリしたよ。仁の家で仁が『週刊少年ジャンプ』読みながらごちゃごちゃいってるのがムカついたから、その本を取り上げて思いきり頭ぶんなぐってやったの。そこから言い合いになって、オレが「おまえ、表出ろよっ!」って。あいつの家なのに(笑)。”おまえが表出ろよ!”って話だよね。結局、すぐ仲直りするんだけどさ。》

って、Pちゃん意外とワイルドなのね♪
それとも、心を許している仁くんが相手だから、遠慮なくいいたい事が言えるのかな。

《仁は、一緒にいるだけで心強くなる。そんな存在。》

きっと仁くんもPちゃんやUくんの事、そんなふうに思ってるよね。
そんな存在が身近にいてくれて、仁くんってば幸せ者!
ある意味うらやましいです。
嫉妬しちゃうくらい。

《あいつらにお願いしたいことは、ただひとつだけ。これからもオレと友達でいてください!いっしょにもっと楽しい人生にしようぜ!!》

いいな~、マブダチ。
自分にも学生の頃はそう呼べる人がいたけれど、お互い社会に出て住む場所も離れて、仕事に追われて、その関係を存続させる事って難しいなぁと思っていた所でした。
距離が出来ると心も離れてしまった様な…。

でも結局は自分の気持ちしだいなのかもしれませんね。
相手を信じていれば何も恐れる事はない、どんなに距離や時間が離れていても会った時には元の関係に戻れるものなのですよね。

Pちゃんと仁くんに教えられた気がします。

03/12
OXY!&”cartoon KAT-TUN II You”♪
仁くん、いたぁ♪
OXY新CMに、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと・・・
新しい仁くん(日本語、変)がいました♪
ピンクのシャツ、かわいい~♪

水の中でぶくぶく喋ってる聖に「ん~?」ってする仁くん・・・
きゃ~♪
そんなんされたい!!!
聖とじゃれ合うのもかわいい♪♪♪
ロートさん、ありがと~う(TT)



情報仕入れるのがめっちゃ遅かったですが、アルバムが出るんですって!
仁くんの声も入ってるみたいです♪

KAT-TUN New Album 
「cartoon KAT-TUN II You」4月18日発売!


<初回限定盤> CD+特典CD
JACA-5055~5056 ¥4,400(税込)

■CD収録曲(全13曲)
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか

■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ
※16ページ歌詞カード封入


<通常盤/初回プレス仕様> CD
JACA-5057 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか
+初CD化楽曲 YOU (CX系ドラマ「サプリ」オープニングテーマ)
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入!


<通常盤> CD
JACA-5058 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は、JACA-5057と共通
※16ページ歌詞カード封入




”あの日”からちょうど5ヶ月ですね。
最近のこの流れ、絶対良い方に向かってますよね♪
03/12
もうすぐOXY♪
あと約2時間後には新CM!
初めての仁くんに会えるのですね☆

あまり期待し過ぎたらいけない、と思ってはみるものの、落ち着かないです(苦笑)

実は私よさこいをやっていて、月・火・金の夜は会社をダッシュで上がって練習なのです。
帰宅するのはだいたい22時過ぎ。

今日もリアルタイムでは見れないだろうと諦めていたら、朝会社に着いた頃にチームの方からメールが来ました。
『いつも練習で使わせてもらっている小学校の体育館が、卒業式の準備でワックスがけする為使えません。今日の練習はお休みです。』



これは神様が“TVの前でスタンバってなさい”と言ってくれているのだと解釈することにします☆

いつも練習のない日は残業して帰りますが、今日は練習あるふりして定時で上がって来ちゃいました♪
心の準備しとかないと(笑)

この前のMステの“星をめざして”
何度となくリピってしまいました。
イントロのアカペラももちろんかっこいいのだけど、私の目的はバックで踊る高木くんです(爆)

きゃー、仁くんごめんなさい~!
浮気じゃないのよ(誰も聞いてないって)

踊り方とか、表情とか、ふとした仕草が…
仁くんっぽい…
と思い始めたら止まらなくなってしまいました(苦笑)

Ya-ya-yahのメドレーでもおいしい位置にいましたね♪
Jr.の中でも一人だけ違う衣装着てたし、光くんと二人で並んで歌ってても全然ひけをとらない、すごい存在感です☆

仁くんもこのくらいの頃から素敵だったんだろうな♪

このくらいの頃から仁くんを見ていたかった~!

けど、きっと好きになるタイミングってあるんですよね☆

これからの仁くんを目一杯応援するからね!
自分の思う様に突き進んで下さい☆
あ、でも、ちゃんとKAT―TUNには帰って来てね♪
03/08
duet♪
仁くんがいっぱい☆

仁くんは何を着てても、どんな表情しててもかっこいいです☆
でもそれ以上に強く思ったのは、

KAT―TUNは6人がいいです。

6人で並んだ時のバランスが好きです。

横一列でも、塊になってても、

亀ちゃん
仁くん
じゅんの

竜ちゃん
ゆっち

が、“6人”でいるのが良いんです。

なんだかこの所おセンチモードでうまく言葉が出て来ませんが(苦笑)
花粉のせいかしら…。

仁くんのいる所にも花粉症ってあるのかな?
桜は咲くのかな?

仁くん
今年の開花はだいぶ早いみたいだよ☆
きっと桜も、早く仁くんに会いたいんだね☆

日参させていただいているブログさんの情報によると、3月12日からの新OXYのCMに仁くんがいるみたいですね!

もう、いてくれるだけで良いです☆
しかも“新”って事は、見た事無い仁くんがいるって事ですよね!

早く会いた~い!

先日ipodを紛失してしまって、通勤の電車で仁くんの声が聴けない数日間がたまらなく辛かったです。
こんなにも依存してしまっていたのだと気付きました。
速攻2代目を買いに行ってケースを選んでいたら、色に惹かれたのがミッキー柄。
今までキャラクターものを身に付ける事なんてなかったのに、“そういえば仁くんもミッキー持ってたなぁ”と思ったらそれ以外考えられなくなってました(苦笑)
長年の趣味まで変えてしまう赤西仁、偉大だ(笑)
03/03
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
20070303215414.jpg



最寄りの新星堂に行って、自分の目で確かめて参りました。
でもまだ予約はしてません。
なんだかまた踊らされそうだし・・・ってわかってて自分から踊らされてる感もありますが(苦笑)

でもamazonは既に在庫無し!?
早めに予約した方が良いのかしら・・・?(←もう既に踊らされてます(苦笑))

リアルコンの頃は、正直自分がここまではまるとは思っていませんでした(爆)
だから当然コンも行ってないし当時はTV・雑誌のチェックも甘かったです。
(今思えばなんてもったいない事を!と後悔の嵐ですが、その時にはその時の事情があったんですよね。。。)

仁くん熱が上がって、手に入る映像は片っ端から入手しました。(あぁ、大人って歯止めが利かないから嫌だわ(笑))
最新のライブ映像であるリアルコンのDVD化を切に願って署名運動に協力したりしました。
(その署名の力も大きいですよね!ありがとうございます!)
大きな節目であるデビューコンサートだもん、DVD化は必須のはず!
いつか、きっと、必ず!
・・・でも、仁くんが戻るまでは無理なのかしら。。。

と気長に待とうと心を決めていました。
それが、この時期に発売が決まるって・・・やっぱり、そゆこと?
と思ってたら、皆さんも考える事は同じですよね♪

何はともあれ、”6人のKAT-TUN”を見る事が出来るんです!
とっても楽しみです♪



風邪に侵されて現実味のない夢を見ました。(2夜連続(爆))
とりとめもなく、無駄に長いのでスルーしちゃって下さい(苦笑)
(だったら何故書くのか?自分の為です(爆))

03/02
管理人バトン♪
~仁を想うとき~のゆみさんからいただきました☆

【管理人バトン】

♪誰に回すかを6人を選んでください。

お友達が6人もいらっしゃらなかったので(苦笑)
気に入った方、もらって行って下さい☆(こんなんばっかでごめんなさい。。)

なので、このバトンに出てくる”6人”は、ブログを通じて知り合った方、リンクさせていただいているお友達、まだご挨拶してないけどいつも読ませていただいているブログさんなど、仁くんやKAT-TUNへの想いを共にしていらっしゃる方、と読み替えさせていただきます☆

♪その6人との出会いは?

仁くんが出会わせてくれました☆
仁くんの事をもっともっと知りたくて、仁くんを好きな人達のブログを読ませていただく内に自分もその想いを残したくなり、そうしていつしか同じ想いを共有する大事な人達になりました。
住んでる場所も環境も違うのに、こうして出会う事が出来たのは奇跡です☆



♪6人がいて良かった~と思うことは?

嬉しいニュースは何倍にも嬉しく、寂しい時・辛い時はお互い励まし合える。
同じ気持ちで一人の人、同じグループを応援出来るって、なんて心強いんでしょう!
情報を共有できるのも助かります(笑)



♪6人とは今後どうしていきたい?

今まで以上に絆を深めて、ずっと仲良くして行きたいです☆
いつの日かお会いしたいな~♪


♪6人とは一生の友達?

もちろんです☆
こうしてお知り合いになれたのも何かのご縁。
一生大事にして行きたいです。

仁くんの休業はショックだったけど、それをきっかけに私は仁くんの面影を求めてネットを彷徨う様になり皆さんの元へたどり着いたのである意味感謝しています。
辛い時に励まし合って乗り越える事が出来る、最高の仲間たちです!

これで仁くんが戻って来てくれたら言う事無し!です♪

ここにいらして下さるみんなで、胸はって
”おかえり!!”
って仁くんに言いたいです♪


いつも更新が滞りがちな私が何故こんなに立て続けにエントリーしてるかというと・・・
会社をさぼってしまいました(汗)
あ、ただ単にサボったわけではなく、風邪が1ヶ月近く続いていて、いよいよ熱まで出て来たようなので午後休いただいて病院に行って来たわけです。
でもおとなしく寝てる気になれず(苦笑)

リアルコンのDVD発売、決まったみたいですね!!!
ちゃんとした情報を入手したらUPします☆
03/02
KAT-TUN 占い
JINJIN応援団のcuraraさんのところからいただいてきました♪

KAT-TUN占い

KAT-TUN 占い:《本名》さんの診断結果

性格

人前では田口淳之介のように振る舞うあなたですが、本質的には赤西仁に近い性質を持つようです。
あなたの田口淳之介度は31%、赤西仁度は47%です。


外見・ルックス

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 赤西仁に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの赤西仁度は34%です。


相性

赤西仁があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと赤西仁との相性は96%です。



一発目でめっちゃ嬉しい結果が出たので、もうこれ以上はやりません(笑)
性格→じゅんののように振舞う・・・うーん、なくもないかもしれない(苦笑)

これからさらに、“目指せ!赤西仁”をモットーに生きて行きたいと思います☆(何宣言?)
03/02
巨大亀ちゃん、発見!
巨大亀ちゃん、発見!

どれくらい巨大かというと、この亀ちゃんの頭のてっぺんが普通に歩いてる人の身長の2倍くらいです☆

下の写真なら横の方に人が写ってるのわかるかな?

kame.jpg



亀ちゃんだったから冷静に(?)写真撮れたけど、これが仁くんだったらと想像すると…気を失いそうです(苦笑)

場所は新橋駅から汐留方面に向かう地下通路の、日テレやソニプラがある辺りです☆
お近くに行く際はぜひ♪

03/01
“種類だよ!”
ねぇねぇPちゃん、マブダチって誰の事~?

内容のない話で30分以上も電話なんてホントに貴方たち仲が良いのね☆

『おまえどこにいんだよ』
『コンビニの前だよ!』
『種類だよ!』
『〇〇〇〇だよ!』

って会話、かわいい♪
コンビニの種類聞くなんて仁くんっぽいですよね~?
(そう思うのは私だけかな?)

そしてそんな話の後に
“早く春になれ~(^^)”
なんて、深読みしちゃうよ~!

Pちゃん、春になったらどんな良い事があるの~?

KAT―TUNコンの追加が発表になりましたね。

宮城 4/21(土)14:00 
札幌 5/12(土)14:00
福岡 5/20(日)13:00、17:00 
東京 6/2 (土)18:00、6/3(日)18:00

日程的に、東京ドームの本公演しか行けないのです。
当たりますように(祈)

DoCoMoのパンフ、亀ちゃんが表紙でしたね。
CMやってるから当然の事かもしれませんが、ちょっと寂しかったです。

仁くん
そろそろファンの前で歌いたくなってない?
踊りたいよね?
一人密かに練習中だったりして(笑)
みんな待ってるから、いつでも帰って来て良いんだよ☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
