KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2007/05 * 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/31
カートゥンKAT-TUN(5/30)
カートゥンKAT-TUN(5/30)

今回のゲストは真矢みきさん☆
この人好きです(^^)
今回仁くんの発言は少なかったけど、かわいい表情がいっぱい見られて、もうそれだけで幸せです☆

じゅんののダジャリングに微妙な表情の仁くん(笑)
笑うに笑えず「どうすんだよ」的なお顔も素敵☆

聖の飛び蹴りに思わず笑っちゃいました(笑)
いつか仁くんも参戦しないかしら(望)

“男性から言われたショックな一言は?”を一発で止められず何回もパタパタする仁くん、かわいい~!
おひげの仁さん・・・う~ん、生やさないで(笑)

じゅんのの一発芸「入口出口田口です」に真矢さん「ぷはっ!」
ごめん、私も笑っちゃった(笑)

“いつもバックの中に入れているものは?”をどんぴしゃで同時に止める仁亀☆
さりげなく二人が息の合ってるのが嬉しいです☆

真矢さんの「バカみたい」を聞いてる時の仁くんの笑顔が「わかるわかる」って言ってます☆
ていうか、真矢さんと仁くんの照れ方が似てません!?
仁くんは「バカじゃねえの!」だし☆

ほおづえして真剣に話を聞く仁くん、素敵☆
あんな風に私の話も聞いて欲しい(^^)

弟にするなら→赤西。
「はとこじゃなくて良かった」発言☆
よっぽどいとこの回がショックだったのね(笑)
真矢さん曰く、「赤西さんは上にも下にもいっぱいいて欲しい。家の中赤西さんだらけ。」
って、どんだけ~(笑)
リアルに想像しちゃいました!
朝起きたら仁お兄ちゃんが先に歯を磨いていて「ちょっとどいてよ」なんて軽く兄弟喧嘩しながら食卓につき、弟の仁ちゃん達にいじられながらわいわいと慌ただしく家を出てくの…
あぁ、素敵な日常(うっとり)

予告のスマイルアスリートでリンボーの仁くん!かわいいかわいいかわいいかわいいかわ…(笑)
あの笑顔を上から狙って下さるなんて、良い仕事しますね日テレさん!(←何様)

にこにこで腕立ての仁くんもかわいい!素敵!
…って語彙力の乏しい自分が恨めしいわ(苦笑)

CMで喜びの歌、いきなりでびっくり!
白シャツに黒スーツ(?)で挑発的に歩いて来る仁さんももちろんめちゃ素敵なんですが、来週は『喜びの歌』スタジオライブですよ~♪
赤・黒ベースのロックでワイルドな衣装、かっこいい(≧▽≦)
6人横並びに歌う姿にドキッ!
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょう☆

来週がめっちゃ楽しみです♪
05/30
KAT-TUN MANUAL.19‐N&喜びの歌PV♪
ゆっちのマニュアル、情報満載ですね♪

ゆっちの言う“昨日”は、マニュアルが火曜日更新だから書いたのは月曜日って事で、日曜日?
一日でオリスタの取材も、HEY×3の収録も、カツカツの収録もやっちゃうんですね!
ハードだわ。

で気になったのはHEY×3のテレフォンボックスのコーナー!
これって全員?
大人数のグループだと1~2人ずつとかでしたっけ?
仁さん出てくれないかな~☆
いっその事全員で!
あの狭いボックスの中で場所を奪い合いながらわきゃわきゃやってるのが見た~い(≧▽≦)

で、ドームコンではセットも曲も変わるんですね!
どんなステージを見せて・魅せてくれるのか楽しみです♪

《「喜びの歌」は入るだろうなぁ》
って人ごとの様な中丸さん。
入るんでしょ?(笑)

TVでは見れてませんが、動画サイトでやっとPV見る事が出来ました♪

ひゃぁ!
めっちゃかっこいい(≧▽≦)

“見つからない~”でおでこに手をかざす仁くん。
いや~ん、私を見つけて☆(←ばか)

亀ちゃんと背中合わせに歌う仁くん…
これこれ!
これが見たかったのよ~♪
やっぱり亀ちゃんの隣りには仁くんが、仁くんの隣りには亀ちゃんがいてくれなきゃ!

仁くんの耳で揺れるピアスもセクシー☆

“俺がいるから”で胸に手を持って行って自分を指す仁さん…
その胸に飛び込みたい…(妄想中)

早くPVで、綺麗な映像で堪能したいです☆
時間的にフラゲは無理なので6月6日、6人で再始動の幸せな6並びが待ち遠しいです♪
05/29
NEW グッズ!
コンサートグッズがアップされてましたね!

パンフレット  【NEW】
ジャンボうちわ (個人:6種類)  【NEW】
ポスター (集合/個人:7種類)  【NEW】
クリアファイル (集合/個人:7種類)  【NEW】
オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類)  5/28 UP
ライブフォトセット (集合/個人:7種類)  5/28 UP

ゆっちが言ってた“グッズの撮影”ってこの事だったのですね☆
さすが中丸さん、抜かりないわ~(笑)

どんな仁くんが待っていてくれるのでしょう♪

携帯の着メロを目覚ましにしている私、今はもちろん『喜びの歌』です♪
“愛してるぅ~”なんて耳元で歌われたら眠ってなんていられません☆
毎朝ドキドキしながら起きちゃいます♪

ドーム初日まであと4日!

もうすぐ仁くん、会えるよ~♪

仁友さん達にお会い出来るのもすっごく楽しみです♪
05/28
月刊テレビジョン☆
月刊テレビジョン、やっとお持ち帰りして来ました☆(遅っ)

たった1ページだけど完全に“赤西仁特集”でしたよね!
どれもこれも素敵な仁くんばかり(≧▽≦)

笑顔でスポーツ対決とか写真見るだけできゃーきゃー言っちゃってるのに、放送見たらどうなっちゃうんでしょ(嬉)

罰ゲーム“くすぐりの刑”に『オレやだもん』の仁くん。
『もん』って言葉とそのセクシーな写真が釣り合わな~い!

笑顔でリンボーダンスの写真は体の動きが半端ない!
さすがに鍛えられてるぅ☆
この身体能力をもってあのキレのあるダンスが生まれるわけですね!

記事の方も(ちょっとうる覚えですが)『少年の様に笑う赤西』とか『お兄ちゃん組に挟まれてリラックス』とか、仁くんは今すごく良い状態でお仕事出来てるのかな、と思えて嬉しくなりました☆

ずっとずっと、その笑顔でいてくださいね☆



You&Jの会報、来てましたね。
今回はちゃんと(?)3グループが載ってます。
KAT―TUNはオフショットのポラに本人達が直筆で落書き(笑)
こういう企画、仁くんも含めてまたぜひやってくだぱい♪
きっと“5人のKAT―TUN”は今回で最後ですよね!(ですよね?←小心者)
お休み前に仁くんが言ってた『5年後見たら楽しいから』って言葉。
もうすでに彼らのなかでは仁くんの留学はネタ化してますが(爆)
『そんな事もあったね~』って思い出す日が来るのですよね☆

いよいよ今週末はドームです!
あ、準備が間に合ってない(汗)
うちわ作成と(やれるのか?
双眼鏡購入と(皆さん、何倍くらいの使ってますか?(切実))
着て行く服も決めてないし(>_<)
でも意外と、この準備期間も楽しかったりするんですよね♪

仁く~ん
もうすぐ会えるよ☆
待っててね♪
05/27
プロポーズ大作戦(5/21)
プロポーズ大作戦、やっと見る事が出来ました(苦笑)

このドラマは毎回考えさせられる台詞が多いです。
今回気になったのは次の言葉。

《勝手にダメだと決めつけて、チャレンジせずに諦める。
ぶつかりもせずに自らの手で奇跡の扉を閉じていては幸せなど舞い込むわけがない。》

《決めつけはタブーだ。》

《失いたくないものがある時に、かっこ悪くても思い切った一歩が踏み出せるかどうか。》

《自分で一から向き合わないと納得いく答えは見つからない。》

つい自分の事と、仁くんの事と、重ねて見てしまいます。

仁くんもチャレンジして自らの手でつかみ取った様に、自分も恐れずに立ち向かって行こうと勇気をもらいました。













全然関係ありませんが、本日幕張メッセでよさこいのイベントがあり、6月の札幌よさこいソーランで踊る曲を初お披露目します♪
万が一遭遇した方は“あそこでにじって奴が踊ってるんだな”と思ってみてください♪

行って参ります☆
05/25
チケット到着~♪
チケット到着~♪

仁友ちゃんに取ってもらった2日の分と、自分でゲットした3日の分、無事到着が確認出来ました☆

配達日指定というから受け取りが必要なのだと思っていて、一人暮らしの私は週末まで手元に来ないのだわ…と思い込んでいたので、ポストに“奴”を発見した時は妙に緊張してしまいました(笑)

開ける時もドキドキ…
中を開いて“KAT―TUN”の文字を見た瞬間、本当にコンサートに行けるのだと改めて実感しました。
そして気になるお席。
どこがどこやらわからないのでドームのHP行って調べると…

いわゆる“天井席”ってやつです(苦笑)

でもでも、いいんです!
仁くんと、KAT―TUNのみんなと同じ空間を感じる事が出来るだけで幸せなんです☆
もう“来週の明日”、仁くんに会えるのですね!
どきどき☆

昨日のうたばんの前にドワンゴのCMで『喜びの歌』流れましたね♪

“とりあえず”毎週録画していて、帰宅して家の事をしながら流しているのですが、急に声が聞こえて来てTVの前までダッシュ!です☆(危ないから(笑))

胸元の大きく開いたセクシー仁さんに
きゃーーー♪
アップになった時の表情が穏やかな、包み込むような笑顔でうっとり…☆

早くフルで見た~い(≧▽≦)

仁さんの笑顔で今日も一日頑張れますo(^-^)o
05/24
カートゥンKAT―TUN☆(5/23)
仁くん、回を重ねるごとに魅力全開になって行きますね☆

そんな仁くんを毎週見る事が出来るなんてなんて幸せなんでしょう♪

いつもの如く、覚えている限りの感想、電車の中から参ります☆

100Qでゆっちの肩にずっともたれている仁さん…
ちょっとアンニュイな雰囲気で、挑発してる?
ゆっちになりた~いっ!(←そっち?)

クローバーの舌で、猪木で、小力しちゃう仁くん、かぁいい☆
ていうか、その舌エロいわ(笑)(それは仁さんだから(爆))

チラ見対決でマグロさばくんですか?(笑)
もしかして仁さんの中で今『ハケンの品格』マイブーム?

“仁ちゃんのマグロ解体ショー!”
鉢巻きして、ハッピ着て、声張り上げて、周りに鋭く目を光らせながら手際良くさばいていく様子…
う~ん、見てみたい(≧▽≦)
で、たくさんいるお客さんの中に私を見つけてくれて一刀ごとに『どうよ?』と言わんばかりの顔で
“チラッ”

やばい~~~(≧▽≦)

はい、妄想族です(笑)

クリちゃんの歌声に目を瞑ってうっとりと聴き惚れている仁くん…
そのお顔にとろけちゃうわ~☆

ダーツ対決はMEGUMIさん。
ダーツっていうよい心理合戦?(笑)

『俺帰って来たの知ってました?』
って仁くん☆
『知ってるよ!おかえり!おかえり!』
ってなげやりなMEGUMIさん、ナイスだわぁ~☆
『おかえり』に満足げな仁くん(^-^)
目的は果たせたのか?(構って欲しかっただけ?(爆))

ど真ん中に命中して、両手広げた仁さんは最高に素敵(≧▽≦)
その後の『俺焦った』とのギャップがたまらんっ!

MEGUMIさんの『ボタン超開いてるよ』
に対して
『超開けてんだよ!』
の仁くん(≧▽≦)
ギラッとした瞳にドッキン!
MEGUMIさんになりた~いoo(>_<)oo

セブン誌の、薄目で的狙う仁さんはこの回でしたね♪
うちのちっちゃなTVじゃなく、もっと大画面で堪能したい!

来週はどんな仁くんが見れるのかな~♪
“来週”が約束されてるなんて、本当に冠最高です!
05/23
Myojo♪
今日は夕方出かける用があったので会社を午後半休にして帰宅。
時間が少しあったので雑誌達をお持ち帰りして来ました☆
普通に仕事してたら絶対に取る事が出来なかった読書(?)の時間。
これはきっと神様が与えて下さったんだわ♪

家に帰ってドキドキしながらMyojoを開くと6人のKAT―TUNが!
プロフィールカードの様なのがちゃんと6枚並んでます(TT)
こんな当たり前の事がすごく嬉しい!

仁くんのページを早く見たいけど緊張して手が震えます(苦笑)

そのページにたどり着いた瞬間、呼吸と心臓が止まりました(まぢで)

ブランクを感じさせないセクシーな表情の仁さん…。
そんなに見つめないでぇ~(ばか)
インタビューの内容を読んで涙が溢れます。

ロス行きのチケットを全て自分だけの力で手配した事、
行きの成田で既に一人を感じて寂しかった事、
搭乗までの手続きを経て、今までの自分が何も出来ていなかったと思い知らされた事…
ロスでの一人での生活で体調を壊し、病院へ行っても良くならずに心細かった事…

普通に家族や友達と離れて暮らすのだって寂しいのに、海外ともなればより一層の事だと思います。
でもそれを乗り越えて、さらに“せっかく海外に来たのだから”と日本の情報もなるべく見ない様にしていただなんて…
なんて強くて自分に厳しい人なんだろう、と思いました。
かっこ良過ぎます、仁さん…

言葉が足りなかった事をあやまっていて、
『ごめんね』

『ありがとう』

『これからもずっとよろしく』
って(ToT)

こちらこそ声を大にして
『ありがとう!よろしく!』
だよ☆

もっと書きたい事は山程ありますが目的地に着いちゃったのでまた後で(笑)
05/23
PV&P日記&R-one(5/22)
喜びの歌~♪

朝油断してたらいきなりTVから聞こえてきました!

PVかっこいい(≧▽≦)
雰囲気はリアフェの様で、でもそんなに尖った感じではなく“爽やかに悪”みたいな。
あぁ、もう何言ってるんでしょう(苦笑)

仁くんは黒髪でしたね☆
流し目がセクシー!
ウィンクしながら
《愛してるぅ~》
なんて(≧▽≦)

先週舌打ちして汗だくになってた人と同じ人間とは思えないわ(爆)

フルで見るのが楽しみです♪

Pちゃん日記によるとマブダチ勢揃いの時間が持てたみたいですね☆
撮影スタジオが一緒だったマブダチはUくん?
休憩時間に公園で飲み物飲んでたら仁くんとマブダチのアニキも近くにいたから合流…って

その公園、覗きたいっ(笑)
飲んでたのはラクベジですか?(爆)

《あいつらといると本当に時間が過ぎるのが早い》
とPちゃん。

気心知れた仲間と一緒にいる時間は本当にあっという間に過ぎてしまうものですよね。
そんな仲間に出会えた事、幸せです☆

そんなあなた達に出会えた私も幸せです(*^_^*)

昨日のR‐oneではツアー中のホテルでの話をしてくれてました☆
ゆっちのページで言ってた短いシャワーの話とか(笑)

ホテルや楽屋では本当に大貧民がブームだったんですね☆

雄『大貧民、赤西が途中で増えて(“増えて”って(笑))革命が起きにくくなった。
人数増えるとね、枚数揃わないからね。』

6人で円くなってわきゃわきゃとトランプやってる様子…
光一くんのDVDみたいに特典映像で付けませんか?
いえ、いっその事単品でも買いますよ?(真剣)

カップリングの“Your side”もかっこいいらしいです♪
早く聴きた~い♪

今日はカツカツで仁さんの
『結婚しましょう』
ですよ☆
心の準備を(笑)
05/22
N72
ゆっち、また部屋割り教えてくれましたね~♪

ゆっち&竜ちゃん
仁くん&じゅんの
亀ちゃん&聖

北海道の時と一緒かな?

仁くんの部屋覗いてみたい(≧▽≦)

じゅんのと二人で部屋に入るなり、
『俺こっち~!』
と有無を言わさずベッドを占領する仁くん。
『田口、シャワーは?』
と一瞬気を使ったかに見えて、じゅんのの返事を待たずに
『お先ぃ~♪』
と、もうすでに上半身裸でシャワールームに向かう仁くん。
じゅんのがシャワー浴びてる間頑張って起きてようとするんだけどついうとうとしちゃって、ベッドにうつぶせになって枕抱えて寝息を立ててる仁くん。
じゅんのはお風呂上がって寝ている仁くんに気付いて起こさない様に静かに身の回りを片付けるんだけど、その空気の変化に気付いた仁くんは
『ごめん、寝てたわ』
なんて起き出して、意外と男同士の熱く語る夜を過ごしちゃったり…

はっ!
また妄想の世界に旅立ってしまいました(爆)

福岡コンレポ、少しだけ回らせていただきました☆(読み逃げでごめんなさいm(_ _)m)

最後の仁くんの言葉、

《一日24時間、
泣いても笑っても同じ一日、

どうせ過ごすなら笑って過ごしましょう》

今少し、仕事と趣味の両立で身体が限界近くまで疲れていて、身体が疲れていると心も弱気になりかけていた所でした。
好きでやっていて楽しいはずの事なのに、半ば自分に強制的に『やらなきゃ!』と追い詰めていたりして。

でも、この仁くんの言葉で目が覚めました。
もっとナチュラルに日々を楽しんで行こうと思います☆

仁くん、ありがとう☆
ありがとう、KAT―TUN!

“アイドル”という職業(?)は私たちには想像もつかないほど身体も心も大変だと思うけど、これからもたくさんの夢を見せて下さいね☆
05/21
『俺、ほぼ映んねぇよな…』
福岡コンに参戦された皆様、お疲れ様でした♪
楽しまれましたか?
壊れて来ましたか?(笑)
仁くんの様子はどんなでしたか?
まだレポ廻りあまり出来てませんが、仁くんの笑顔は健在だった様で話を聞いて想像するだけでこちらまで笑顔になれます♪

それでそれで、東京ドームで完全復活らしいじゃないですか!
仁くん、ソロも歌っちゃうんですって!?
そうなったら良いなぁ、って期待していた事が現実になりそうで、嬉しいやら緊張するやら(笑)
個人的には6人で歌い踊る『Peak』が見たいです☆
あの曲も振付も大好きです♪

ドームまであと2週間!
楽しみです(≧▽≦)

カートゥンKAT―TUNの番宣番組、ほとんど今までの総集編でしたね☆
紹介部分だけ今回の為に撮っていたた様で、先週のピンクのパーカーの衣装でした☆
(あの衣装好きだから嬉しい♪)

本編と同じ様なOPで始まった今回、仁くんにちょっかい出すゆっちと、それを温かく見守る(?)仁くんの図が微笑ましかったです(^-^)
この自然な空気、良いですね☆

テロップ(?)
《今日は早くも未公開映像を公開するぞ》

に対して聖『早くね、もうちょっと出し惜しみしたほうがいいって!』
うんうん、そうだよね。

仁『俺、ほぼ映んねぇよな…』

そうそう、仁さん、言ってやって!(笑)

なんかこんなふうに思った事を素直に言葉に出来て、それが全然嫌味じゃなくて。
素の、若しくは素に近い彼らを毎週見る事が出来て、今更ながら
冠最高!

仁さんは
ピンクのパーカーの衣装で
デニムのポケットに両手の親指入れて、
少し首かしげ気味に“ちょこん”と立っていて…

かわいい☆

今週の予告
クリスタルケイちゃんの歌声に目を瞑って、口を半開きにして聴き惚れている仁くん。
その無防備な笑顔にきゅん☆

毎週こうしていろんな彼らを見られる事に感謝感謝です☆

仁くん復帰から1ヶ月、気付くとほぼ毎日ブログを更新してました。(完全に“毎日”ではありませんが。)
お休み中は3~4日更新しない日が続く事もままあった私には快挙です☆
それだけ毎日新しい話題があって、書きたい事があるという現実、仁くんを始め、メンバーにもマブダチくん達にも関係者の方々にもお礼を言って回りたいくらいです!

そしてこんな私のブログを読んで下さっている方々にも大感謝です!
コメントとかメールとかめっちゃ嬉しいです☆(自分はあまりコメントしに行けてなくてごめんなさいm(_ _)m)

これからもよろしくお願いします☆
05/20
帰国から1ヶ月☆
帰国から1ヶ月☆

仁くん帰国から1ヶ月ですね!
あまりに慌ただしく過ぎ去ってしまってあっという間でした。

ごめんなさい、時間がないのでこの辺で・・・



Uくんブログの“親友”は仁くん!?
《テニス未経験の親友はなぜか半年前よりうまくなってる・・・なぜ!?きっとテニプリを読んだからだ(笑)》
って☆
どっかの雑誌で、LAの本屋さんで大人買いしてたって書いてましたもんね♪
お仕事も忙しそうだけど、親友くん達と会ったりする時間も持てて充実してるかな☆
仁くんが幸せに楽しく過ごせていたら私も幸せです(^^)
05/19
N71&「喜びの歌」ジャケ写♪
今日から福岡ですね♪
私のいる所(千葉)は大雨振ったり雷鳴ったりと騒がしいですが、福岡は晴れかな?
行かれる方、楽しんで来て下さいね~♪
そして、レポお願いしますね(笑)

ゆっちのページの「CM関係の撮影」とは単独?KAT-TUNとして?
そこには仁くんもいたの???
そこんとこ詳しくお願いします、中丸さん(笑)

で、オーディションの話までしてくれるんですね(嬉)
仁・亀・ゆっちが同期は知ってたけど、まっすーも一緒だったんですね☆
ていうか、まっすーって仁くんと誕生日一緒ですよね♪
不思議なご縁だわ☆

まっすーと言えば昨日のMステ、テゴマスの二人の歌に感動しちゃいました。
なんかあの二人、良いですね。
歌いながら見つめ合っちゃったりして、見てるこっちが照れる(笑)
仁亀だったらどんなパフォーマンス魅せてくれるのかなぁ、なんて妄想しながら見てました。
テゴマスほどのアイコンタクトはないだろうな。
二人背中合わせ気味に外側を向いてそれぞれに歌うんだけど、声と心はしっかり重なっていて、
ほんの一瞬でも目を合わそうものなら・・・!!!

きゃ~~~!
絶叫もんです!
ぜひぜひ歌ってくだぱい♪

冠で毎週ライブコーナーを作って、6人で歌うのと週変わりでソロだったりデュオだったりいろいろやってみませんか?(激しく希望)
仁くん×それぞれのメンバーとのライブパフォーマンス、相手によってどんな仁くんの魅力が引き出されるのか見てみたいです♪
仁くんとのデュエットは亀ちゃんが一番好物ですが、「音楽の好みが合う」という竜ちゃんとも相性良いですね☆

竜ちゃんと言えば(今日は連想ゲームか(笑))、
「喜びの歌」のジャケ写がアップされてましたね♪
仁さん、そんなに胸元はだけて、私をどうするつもり~(≧▽≦)(いや、どうもしないから)
通常盤は買わなくても良いかな、と思ってたのにあのジャケ写は欲しいかも・・・
なんだか仁くんと竜ちゃん、恋人同士に見えるんですけど(笑)
彼氏(仁)に寄り添うちょい悪な彼女(竜)・・・

妄想が止まらなくなるので今日はこの辺で(笑)
05/18
セブン誌&TV予定♪
仁ママ
お誕生日おめでとうございました(^_^;

仁くんを産んでくれた仁ママがこの世に生を受けた日に大感謝です☆

仁ママにとって素晴らしい一年になりますように☆

セブン誌、コンビニで中を確認するなりお持ち帰りコースでした(笑)

最新の茶髪の仁さんがいらっしゃる~(≧▽≦)
見開き2ページにカートゥンKAT―TUN特集です!
右ページは6人そろぞれのアップの写真で、来週放送の衣装でした☆
満面の笑みで楽しそう♪

左のページには仁さんのアップですよぉ(≧▽≦)
前髪をゴムで括っておでこ全開!

かわいい!

熊さんのラーメン屋を手伝っていた隼人の様です♪(あの回大好きです☆)

ジャージを着て、自分の名前が書かれたプラカードを持って6人並んだ写真もあります☆
ジャージの着方にも個性が出て面白いですね☆
ズボンの裾をまくりあげた仁さんの締まった足首…

セクシー(うっとり)

これが聖の言っていた“いろんなコーナー”の一つかな?
スポーツ対決の企画は6月6日放送予定ですって☆

その日は『喜びの歌』の発売♪

で2日後、6月8日のMステに出演決定!(で良いんですよね?)

TV誌『TVjapan』のTV欄にKAT-TUNの名前あり、と教えていただきました☆

今週末は日テレの番宣番組?

5月20日(日) 13:25~
『嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル』

どんな内容かわからないけど、楽しみです♪

うらTVガイドにまたKAT―TUNの名前が出ています☆

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/namikimichi/index.html

ガイドさんに載る記事も楽しみ!

楽しみがいっぱいで困っちゃう♪
嘘です(笑)
困らないのでどんどん露出しちゃってくだぱい☆

05/17
カートゥンKAT-TUN(5/16)
仁くん、かわいいっ!

OPから茶髪じゃないですか!!!
不意打ちですよ(≧▽≦)
茶髪にゆるゆるパーマ、めっちゃ似合ってる☆

ピンクのパーカーもかわいいっ☆
ていうか今日のファッション、トータルで最高っ!
淡い色使いで可愛らしいのに、その胸元のはだけ具合と言ったら…!

もうホントごめんなさい、仁くんしか見えてないです(爆)

「赤西くんのファン」って言ういわしさん☆
「ごーーーーーる!」って叫ぶ仁くん、何やってもかわいい☆
いわしさん、いいなぁ♪

仁くん、先週よりリラックスしてるね☆
自然に発言しててすっかりブランクなんてどっか行っちゃってます☆

サッカーのVTR見ながら仁くんが「すげぇ!」って言ってても、小窓しか見えてないから何が「すげぇ」かわかんない(笑)



そいでそいで今回の最大イベント!

仁くんの舌打ち!

きゃぁああああああ!

もう『ハートを握られた』なんて可愛らしいもんぢゃありません!

心臓をぐぁしっとわしづかみです!
握力100位で(爆)
マジで呼吸困難!
救急車呼ぼうか迷ったもん。(それは嘘(笑))

亀ちゃんの後、仁くんに振ってくれた中丸さんグッジョブです!
それまで関係ない顔してたのに自分に来ると感づいた時の仁くんの困った顔ったらキュート☆
すかさず『ばっかじゃねぇの!』
はい、ばかでも良いです、やってくだぱい(爆)

『楽屋は?』
って本気ですがる表情の仁くん、かわいすぎるぅ(≧▽≦)
間髪入れずに
『楽屋はじゃねぇよ、ばか』
って中丸さん☆
このテンポ、KAT―TUNだなぁ(嬉)

みんなで寄ってたかって
『舌打~ちをした、からやれ』
『なんならア~スファルトをから』て言ってくれちゃう聖、ナ~イス♪
腹を決めてうつむく仁さん。
後ろで歌ってくれてる中丸さん、愛ですね☆

舌打ちの“その時”を待つ仁さんの緊張した体…
ソファにかけられた右腕…
その腕の中に入りた~い♪

めっちゃ照れながら、でもちゃんといわしさんの目を見て振り付きで
『チッ』

キュゥ~~~ン☆
本気で息が出来ません(爆)

汗だくで舌をペロッと出して恥ずかしがる仁くん☆
もうかわいいったらかわいいったらかわいいったらかわいいったら…(壊)

みんなで『イェ~イ!』の後ティッシュをもらいに行く仁さん、笑顔が爽やか~♪

いや、もう、ホント、
ごちそうさまでした(笑)



舌打ちが強烈過ぎてダーツはあまり覚えてないんですけど(爆)

素でお土産運ぶ仁くん、かわいい☆
初、ダーツ☆
仁くんの負けず嫌い、出た(笑)
「俺の中でど真ん中」

仁くん2投目
『赤西まじ使えねぇ』
の聖に大爆笑の仁くん☆
いいなぁ、KAT―TUN(嬉)

予告
「結婚しましょう」
にマジドキッ!

ひゃぁ~!
来週も心して見なきゃ(≧▽≦)

もっと書きたい事がたくさんあったのに、舌打ちで全部ぶっとびました(笑)
思い出したらまた来ます♪
05/16
R-one KAT-TUN(5/15)
喜びの歌~♪

ちゃんとフルサイズで流してくれましたね☆
それでそれで、仁亀のハモリもありましたよね~(≧▽≦)
他メンよりも少し長く残る仁くんの声もセクシー♪
早速ipodに入れて1曲リピしまくりです☆
早くCDの綺麗な音で聴きた~い♪

6月のドームに挟まれた9日(土)、10日(日)は札幌で行われる“札幌YOSAKOIソーラン祭”に踊りに行って来ます☆
そんな私情報はどうでも良いのですが(笑)
その同じよさこいチームの女の子が昨日急に『KAT―TUN貸して!』って言って来たんです。
今まであまり肯定的じゃなかったのに(笑)
『なになに、どした?KAT―TUNの良さに気付いた?』
『店で流したいだけ。』

そう、彼女の勤務先は東京ドーム☆
コンサートグッズではなく、ドームに常設されているグッズ売り場の販売員さんなんです☆

KAT―TUNのドームコンの時はエンドレスでKAT―TUN流してくれるそうです♪
なんでも、商品の中に誕生日毎のキャラクターグッズ(?)があるそうで、KAT―TUN全員の誕生日を聞かれました(笑)
『嵐の時は飛ぶように売れて大変だったんだよ~。嵐となんにも関係ないのにね。』
と彼女。
ファンってそんなもんです(笑)

『ていうかさぁ、3日(日)って札幌直前じゃん。練習どうすんの?』
(通常日曜日は10時~16時過ぎ位まで練習してます。)
『そりゃあもちろん、練習やって速攻でドーム向かうさ!』

自分の体力が心配ですが、コンサートでエネルギー補給して元気になれるってもんです☆

彼女には4日間KAT―TUN聴きまくっていただいて、ぜひこちらの世界に☆
05/15
MANUAL.19‐T聖
KAT―TUNのみんな、北海道ではおいしいものを満喫出来たみたいですね♪
私も6月に行くのが楽しみになって来ました☆(目的が違いますが(苦笑))

田中さん、ドラマの話は“暴走~”の方で書く事にしてるんですね。
マニュアルではあくまで“KAT―TUNとしての活動を”みたいな。
少しだけ聖のプロ根性(というのとも違うかな?)を見た気がしました。

《じゃぁこっちではカートゥンKAT―TUNの話しよっかな☆》

で、

《赤西も出るようになったし☆☆》

って、嬉しいじゃないですか(≧▽≦)

私たちが待っていた以上に、メンバーは仁くんの帰りを待ち焦がれていたんですよね。
今、6人で番組を作ったりライブやったりする喜びを噛み締めているのでしょうね☆
そんな彼らを見る事が出来て幸せです☆

《色んなコーナーも増えてきてるしね》

って、そうなんですか、田中さん?(笑)

私たちまだ、そんなの知らなくてよ。(何キャラ?)
これから色んなコーナーを見れるわけですね!
その中にはぜひライブコーナーをお願いします♪

『喜びの歌』のPVが《まぢかっこいい》って☆

こちらも楽しみです♪

05/15
中丸のページNo.69
中丸のページNo.69

中丸さん、グッズの撮影が続いてるんですね!
何のグッズなのでしょうか??
そこはまだ言えないんですよね。
でも、公表出来る範囲でいろんなヒントをいつも投げ掛けてくれるゆっちに大感謝です☆

《ほんでホテルが久しぶりに2人部屋で上田とだった俺
ほかは確か、亀と聖が一緒で赤西と田口かな~》

部屋割まで教えてくれちゃって、妄想が止まりません(笑)

仁くんとじゅんのって、ちょっと意外な感じもするけど最近仲良さげに見えてたんですよね☆
会見で言ってたように、じゅんのは仁くんからたくさんおみやげ話聞けたかな?
仁くんはじゅんのからお休み中のKAT―TUNの話とか聞いたのかな?
TVの前だといじめっこ(仁)×いじめられっこ(淳)(いじられっこ?)の図が出来上がって見えたりもするけど、二人きりになったらマジ話とかするんでしょうね☆
覗いてみたい!(犯罪だから(笑))

北海道ではおいしいものたくさん楽しめたかな?♪

私も一足遅れて来月札幌に踊りに行きます☆
仁くんと同じもの食べたいな♪

そうそう、今日はR‐one KAT―TUNで『喜びの歌』解禁ですね♪

忘れずにラジオの前で待機しなくちゃ!
05/14
6年前の…
少年倶楽部に6年前の仁くんが!

ゲストの亀ちゃんが沖縄に行った、という話の流れで、以前に番組で仁くんと沖縄に行った時の映像が流れましたね♪
下の小窓にほんのちょっと映りこんだだけで大騒ぎです(笑)
本編全部見て感想はそれだけかよって(笑)
大きな声じゃ言えませんが、最近の少クラ始めJr.の番組は高木くんばかり見ています(爆)
昨日の“お手紙”ではゆうとから高木くん宛で、ビリヤードの時の打ち方や立ち姿がセクシーだって☆
やっぱり仁くんとかぶるんですよね(苦笑)(高木くんファンの方、ごめんなさい。)

ゆうとの手紙を聞きながら頭の中ではビリヤードやってる仁くんを妄想してました(笑)
台に腰掛けてキューを体の後ろに回し、真剣な瞳で狙いを定め、見事に決めてくれる様子を…
妄想だけでヤバいです(爆)

6年前の仁くんを不意打ちで見て、そういえば最近過去映像を見ていない事に気付きました。
帰国してから“今”の仁くんを追うのにいっぱいいっぱいでそんな余裕なかったんですね。
言い換えれば、過去に頼らなくても最新の仁くんだけで満足出来ている現状、こんな“今”が最高に幸せです☆

欲を言えば、TVで歌って踊る仁くんが見たいっ♪
最新茶髪の仁くんを、Mステさんあたりいかがですか?(真剣)
05/13
“大事なときに登場!”
そういえば昨日、セブンをお持ち帰りして来ました♪
(そういえばって(苦笑))

立ち読みで済ますつもりだったのですが、コンビニの店内を1周してレジに向かう自分の腕にはしっかりと抱えられていました(笑)

だってだって、1ページにでかでかと的を狙う仁さんですよっ!(興奮しすぎ)

大きくはだけた胸元ももちろんですが、
的を狙った不敵な瞳も、
半開きの口元も、
ダーツを持つ指先でさえ…

なぁんてセクシーなのっ!!

この写真、18禁です!(爆)

かと思えば、その下の6人並んでしゃがんでる写真は“ちょこん”と座って無邪気な笑顔を所さんに向けていて
…かわいい☆

あぁもう、どれだけ翻弄したら気が済むのかしら、この男(笑)

北海道コン、初日が終わりましたね☆
仁くん、髪を切って茶髪にしたんですって♪
早く見たい☆

明日行かれる皆さんも楽しんで来て下さいね♪

そしてレポ、よろしくお願いします(笑)
05/12
愛してるぅ~♪
何の予備知識もないままぼーっと「特急田中3号」を見ていたら・・・

ん?

声が重なってない!?
仁くんのソロもある~~~♪
「喜びの歌」どんどん進化して行きますね☆
聖の「止まらねぇ~!」ってセリフの所、前は「チュ~」って音でしたよね?
あれ、誰のチュ~なのか気になってましたが、シングルバージョンではどうなるんでしょう???

カップリング曲も発表になりました♪
「Your side」
ミディアムテンポで仁くんの美声をたっぷり聴かせてほしい所です☆

初回限定盤は「喜びの歌」ビデオ・クリップ付き、
通常盤はオリジナル・カラオケ入り。
ジャケットデザインはそれぞれ異なります。
通常盤はジャケット見てから決めようかな。

yukiさんのブログで紹介されていたウラTVガイドの記事、
素の仁くんや、にぎやかな6人の様子を書いて下さっています☆
記者さんの、毒づきながらもKAT-TUNに対する愛情がとっても良く伝わってきます。
誌面に登場するのはもうすぐですね!楽しみ♪
→ウラTVガイド

カートゥンKAT-TUNのHPもオープンしましたね!
これからどんなふうに充実して行くのか期待!です☆
→カートゥンKAT-TUN

そういえばゆっち、今回のカートゥンKAT-TUNの為に生まれて初めて自分でDVDレコーダーの録画予約をしたんですって?
このタイミングで何故に?
そうか、そんなに仁くんの事が好きなのか。
しょうがない、ゆっちにだったら許してあげる☆(何をだ(爆))
で、“グッズ撮影”をしたのですね!
何が出るんだろう???
どきどき♪

Mステの後でOXYのラーメン屋編をゲットできました♪
新CMって全部で4パターンですか?
ボディローション編がもうひとつあるのでしょうか?
まだまだ気が抜けません(><)
05/11
カートゥンKAT-TUN(5/9)感想その2
昨日書き切れなかった感想を☆
…ていうか、この話題だけでいくらでも書けちゃう気がします(笑)
君達面白過ぎだから☆
仁くんが加わった事で、6人がみんな彼ららしさ全開になって“止まらねぇ”☆
仁くんも初めての収録で慣れていなくて『面白い自分を出せなかった』と言っていた様ですが、本領発揮したらどうなっちゃうのでしょう♪
今後に期待・大です!

では感想☆

「今週からカートゥンKAT-TUNにも赤西が!!!」
盛り上がり~☆
拍手♪
・・・ハイ。
終了(笑)
仁「もうちょっとさ、来いよっ!」
仁くん、かわいい♪
じゃ、私が行く行く♪

仁「最終的には乗っ取ろうかと!」
雄「一緒にやろうよ!」
仁「いや、そのつもりで!一緒に頑張っ!・・・ろうね。」
なんかね、ちょっととまどい気味の仁くんが新鮮で愛おしいです(溺愛)
こんな仁くんを見れるのも今だけの期間限定かな☆

ゲスト紹介の曲にノリノリの仁くん☆
自然で、メンバーに囲まれて安心している様子がうかがえます☆

「nakamaruGTでも良かった」ってゆっちが言ったとき仁くんも一緒に言ってましたねー!
かぶっちゃって竜ちゃんと笑ってた☆

hirokoさんの得意な物まね、マリオがジャンプする時の音を目を瞑って聞く仁さん。
目を閉じたその表情にドキっ☆
俺も出来る!と続いた微妙な亀ちゃんの後で立候補したじゅんのが歌ったのは・・・サザエさん!
思わず私も笑っちゃったよ(笑)
仁「成長したな、半年で!」に大きく共感(笑)
雄「年に2回当たりが来る」は名言!

ネグリジェに猛ダッシュでタッチしに行く亀ちゃんもかわいいけど、”写真があるよ”で立ち上がっちゃう仁くんと竜ちゃん、最高☆
ホントに興奮し過ぎよ、あなた達(笑)
で、写真を見て「着てないんだ」って笑って残念がる亀ちゃんに対して、仁くんの表情は着てない事に半ばキレ気味?(笑)
わかったわかった、私が着てあげるから☆
あ、見たくない?(爆)

下っ腹トークで仁くんと聖がなにやら秘密のアイコンタクト?
何があるんだ?
こういう、さりげなくメンバー同志がわかり合ってるのって私、すごくツボです☆
もっとやって!

いとこにするなら赤西くん。
おそるおそる止めに行く仁くん。
(初・だね☆)
「いとこって微妙だよね」って足をパタパタさせてる仁くん・・・
かわいーーー!

ダーツコーナー。
お土産を持って来てくれた所さん、ラフで、適当で、そういうとこ大好きです(笑)
タオルの説明聞きながら指でリズムとってる仁さん。
うっとりするくらいキレイな指・・・

仁「もうなんか、対決しなくてよくねー?」
仁さんの「よくねー?」
好きぃ~っ♪

引いた映像の中の全身が映る仁さん…
かっこよくてため息がでちゃう。

来週はこのスーツ姿と的を狙う仁さんをたっぷり堪能出来るってわけですね!

ドキドキドキドキ…

Uくん日記には、先週カラオケに行けなかった代わりに
《3人で久々に人生について軽く語りました(笑)》
とあります☆
3人とはもちろん仁くんとPちゃんよね?

仁くんの留学を経て、3人それぞれ想いを熱く語り合ったのでしょうか。(“軽く”なんて言ってるけど)

仁くんは、あったかい仲間達に囲まれて、光の中にいるのがとても良く似合います☆

仁くん自身が放つ光で、
いつまでも私たちを照らし続けていてね☆
05/10
カートゥンKAT-TUN!(5/9)
仁く~ん!
TV復帰、おめでとう!

それでそれで…
なんてかわいいの~っ(≧▽≦)

始まる前の予告(?)のような所で、ほっぺたふくらませて口をすぼめて拍手してる仁さん…
それだけで
『きゃ~♪』

OPから竜ちゃんとじゃれ合ってるし☆

まだ1回しか見てないので流れが前後するかもしれませんが、

『赤西、この番組知らないだろ?』
って言われて
『見てたもん!』
って…
か~わ~い~い~(ヤンクミ風に)(笑)

『そのうち乗っ取ってやろうかなと』
あー、仁さんだぁ☆

そんなオラオラ感たっぷりなのに、
『番組への意気込みを』
と振られるととたんに

『えー…と…』

聖じゃないけど、どんだけブランクあるんですか(笑)
でもそんな所も自然な仁さんで、好き☆(溺愛)

mihimaruGTとの絡みも良かったですね~☆
100Qに参加しながら笑ったり真剣になったり、くるくる変わるその表情から目が離せません☆
こんなに表情豊かな、感情を露わにする人だったっけ?(失礼)
LAで余分なものを削げ落として来たのかもしれませんね☆

hirokoさんの誕生日に食い付く仁くん☆
ファンはみんな反応してますよ♪

『俺と同い年の、同じ月だ!』
って、それだけ言うのに噛み噛みですから(笑)

“ネグリジェ”に異様反応する男子(笑)
男の子なんだなぁ(微笑)

willでボーリングゲーム☆
プレイヤーの後ろでうろうろしているメン達がかわいい☆(似てるかどうかはおいといて(笑))
初めてのwillでいきなりストライクの仁さん☆
かっこ良過ぎです!

ダーツのスーツ姿の仁さん…
眩しいです(爆)
どことなく緊張している様子もまた良いですね~☆
仁くんも含めて6人でまた小芝居やっちゃってくだぱい☆

所さんに『座って』と言われた時の座り方が6人6様で面白いです☆
仁くんはおしりを浮かした体育座り?
膝もちゃんとそろえててかわいい☆
仁くんの緊張感がこの座り方にも現れていた気がしちゃいました。

ダーツのOPで的を狙う仁くんのお顔がセクシー♪
来週はじっくり見れるのですね!

こんな30分が毎週やってくるなんて嬉しすぎます(≧▽≦)
でも30分じゃ足りな~い!
ライブも観たいよ~!

あ、会社に着いちゃう(通勤中に書いてます(^_^;)

リピったらまた感想書くかも?です☆

今日も仁くんパワーで頑張りましょう(o^-')b
05/09
「名前のないバトン」
帰りの道中(電車)長いのでこの機会に!

~いとしいひと~のyukiさんと、
JINJIN応援団のcuraraさん
からいただきました。
「名前のないバトン」
です♪

■まずお名前は?
にじです☆

■以下の質問に当てはまる担当は?

赤西仁くん☆

■担当を見つけるのは得意?

“あ、この踊り方好き”と思って見ると彼だったりします☆

■ダンスの癖だけで見つけられる?

上記の通り、自然に目で追っちゃってます☆

■担当のダンスの評価は?

国宝級です(笑)私もほんの少しだけダンスをかじっているのですが、実は力を抜いて踊るのって難しいんですよね。
つい肩の辺りに力が入っちゃったりして。
だから仁くんの踊りは自分が踊る上でもお手本にしてます♪

■1番好きな振りは?

たくさんありますが、今パッと思い付いたのが、海賊帆“ムラサキ”の手の動きが(私の中で)セクシーで好きです☆

あと、SIGNALのPVで体を横にくねらせて(“ドルフィン”っていいます☆)滑る様に流し目する所☆

とか、上げはじめたらきりがないのでやめておきます(笑)

■担当は癖とかありますか?

いっぱいありますよね(笑)
見ていてつい自分にもうつってしまって今や自分の癖にもなってるのが、話しながら鼻を触ったり、人差し指で前髪を横に流したり、マイクを顎に当ててみたり、口をすぼめてやや上目遣いに何かをじっと見つめていたり…
う~ん、これもきりがないですね(^_^;

■担当の声は好きですか?

そりゃあもちろん!
普通に話す声
anegoにメールを読む時なんかの少し緊張してる様に聞こえる声
みんなとふざけてひっくり返りそうになってる声

そしてなんと言っても歌声
押さえ気味に少しかすれて歌う声
腹の底から力強く歌う声
乱暴にがなり気味に歌う声
高音で伸びやかに歌う声
誰かの声と重なっても綺麗なハーモニーを響かせながらその存在感を魅せつけてくれる歌声
…仁くんの声なら、その全てが大好きです☆

■外見で担当の好きなところは?

もうね、嫌いなところなんてないです。
目も鼻も唇もほくろも、首筋も広い肩も背中も腕も手も指も…
書き切れないのでやめておきますが(爆)、全部大好き!

■内面で担当の好きなところは?

これも嫌いな所なんてないんですが、
筋の通った所
人にも自分にも正直な所
嘘つけない所
真っ直ぐな所
家族や友達を大事にしてる所
…等など、まだまだいっぱい、仁くんがまるごと好きです☆

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

そこにいてくれるだけでいいです(爆)
真面目に、
仁くんが心から歌う事、踊る事、メン達と一緒にいる事を楽しんでいるのが見られれば、それが最高のファンサービスです!

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

100点満点中100億万点!(日本語おかしいから(^_^;)

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

yukiさん♪

curaraさん♪

仁くん担です☆

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

お二方とも、文面から仁くんへの愛が溢れ出ています。
時にやさしく、時に厳しく、時に壊れながら(笑)仁くんを温かく見守っていらっしゃいます☆

■次に回す5人は?

リンク友さんは皆さんやってらっしゃると思いますので、どなたでもお持ち帰りくださいませ♪

読んで下さってありがとうございました!
実はこれ、仁くんがお休み中にいただいて少しずつ書いていたのですが、エントリーのタイミングを逃してしまっていました(苦笑)
仁くん復帰!で回答も変わるかと思い読み返しましたが、ほとんど修正の必要はありませんでした☆
仁くんへの想いはそうそう変わるものではないのだと、再確認出来たバトンでした♪

05/09
中丸のページNo.67&ジャニショ♪
“今日は牛丼が食べたいな♪”
と思いながらゆっちのページを覗くと昨日食べたって☆

で、中丸さん今日はマンゴーですか??
私、昨日マンゴーゼリー食べました☆

そんな私の情報はどうでも良いですが(笑)

仁くんの調子はどうかしら…と気になってる所でタイミング良く

《あ、赤西

コンサートリハーサルは順調かな
東京ドームまでに間に合…》

って、ゆっち☆
本当にあなたって人は、どこまでファン心理を理解出来るのでしょう(嬉泣)

実は昨日、あまりよろしくない噂話を聞いてしまって、危うく負の感情に取り込まれそうになっていました。

今日のゆっちの、この呼び掛けに救われました。

“メンバー本人たちが発してくれた言葉しか信じない。”

そう心に誓ったはずなのに、心ない噂に振り回されそうになってしまった自分が恥ずかしいです。

話は飛びますが、たった今、原宿のジャニショへ行って参りました☆
KAT―TUNを好きになって初!です☆(10年以上前に通っていた時期もありましたが(^_^;)

今は地下なんてあるんですね~…って、どんだけ(笑)

平日だというのに大盛況で、入場規制がかかってました。
地下のお部屋でKAT―TUNの写真を選べる様になってるのですが、人が多くてじっくり選べる状態ではなく…大人買いしてしまいました(苦笑)
仁くん復帰記念だし♪
“復帰記念”と称していったいどれだけ注ぎ込むつもりでしょうか、私(汗)
いいかげん、現実に戻らないと大変な事になりそうです(爆)

コンサートグッズは、うちわとペンライトがありました。
うちわは亀ちゃんとゆっち以外は品切れ中でした。
でもサンプルのうちわの、仁様の凛々しいお顔を拝見できただけで満足です♪

いよいよ、数時間後にはカートゥンKAT―TUNで仁くんが見れるのですね!

ドキドキです☆

05/09
duet6月号♪&ドーム魂☆
やっと本屋に行けました(^_^;

会見の仁くんはジョンとオリスタで堪能したから立ち読みだけ…のつもりが、duetさんの愛に負けてご購入して来てしまいました(苦笑)

表紙にもちゃんと仁くんがいます☆(“ちゃんと”ではない?(笑))

中の記事は見開き2ページに12人の仁くん☆

どれも穏やかな、それでいて決意に満ちた凛とした表情を見せてくれています。
瞳は強く、キラキラしています☆

これこそ私たちが望んでいた赤西仁の姿です☆

来月からは当たり前の様に6人の記事が読めるのですね!
楽しみでもあり、緊張してしまいます。(何故私が?(苦笑))

ドーム魂の追加の発表がありました☆
リンク友の音仁ちゃんにお願いしていたのですが、見事!当選です☆
これによってドーム全ステ出来る事になりました♪

当初は自分で申し込んだのが追加にまわってオーラスに入れないはずだったのが、ここでお友達になったcuraraさんの救いの手により入れる事になり、音仁ちゃんというかけがいのないお友達も紹介していただきました☆

リンクしていただいているお友達、
コメントのやり取りをさせていただいているお友達、
メールをして下さるお友達、
このブログを見に来て下さっている方々…

仁くんを好きにならなければ、
ここでブログを書いていなければ、
知り得なかった温かい、大切なお友達。(仁くんが言う所の“my family”☆)

みんな、大好きです☆
(いつも読みに行くばかりでなかなかコメント残せなくてごめんなさい(汗))

これからもよろしくお願いします☆

05/08
OXY2連発!
きゃ~♪

ありがとう、スマスマさん!
ありがとう、ロートさん!!


暗い中に浮かび上がるボディローション。

乱暴につかみ体へ投げ付ける聖さん。

そしてぼかされた映像の奥に悩ましげな仁さんのお顔。

ボディローションを手に取り鍛え上げられた体へ…

その横顔も
閉じた瞳も
半開きの口元も
逞しい首筋も
程よく厚い胸板も
美しい手も指も


はぁ…(ため息)

素敵すぎてやばいです(>_<)

あぁ、ボディローションになりたひ…(液体?)

たった15秒で全国…いや、全世界の女子を虜にする男・赤西仁。
奴は危険だ(爆)

あと捕獲出来てないのはラーメン屋(居酒屋?)編の聖の頭なでなで。
先週のうたばんの後で見た様な…。
今週も張ってみます☆
05/07
オニキス♪
GWが終わって仕事始めの今日、仕事中の自分の感情がびっくりするほど穏やかで“どうしちゃったの?自分?”って感じでした(笑)
これも心身共にリフレッシュして、たっぷり仁くん補給できたおかげかしら?
よく覚えてないけど、目覚めた時に残っていた夢の感じもとても心地良かったんです。
隣りに誰かがいてくれて、ラブラブな感じで買い物したりお散歩したり☆
あれは仁くん?

それともう一つ、仁くんとオソロで買ったネックレスにあしらわれている『オニキス』。
もしかしたらこれを身に着けているおかげかも、と思い調べてみました。(仕事中だっての(笑))

◇やぎ座の守護石(はい!やぎ座です☆)
◇運動能力の向上
◇精神の安定

★石言葉
◇解放
◇次のステップへ導く
◇潜在パワーの強化

等など…
自分に関係ありそうな所のみ抜き出してみましたが、今の自分が出会うべくして出会った石の様な気さえしてしまいます。

そして、出会わせてくれたのは仁くん☆(やっぱりそこ?(笑))

仁くんのおかげで私の運気もどんどん上がって行きます!(思い込み)

今日はOXYの仁くん、見れると良いな♪
05/07
リアフェコンDVD鑑賞♪
GW最終日の昨日は朝から雨でした。
もともとの予定が中止になったので、ずっとやりたかった雑誌の整理とDVD鑑賞です♪

実はデビューコンのDVD、買って来たその日に観たっきり観られずにいました。
時間がない、というのもありましたが、初見での仁くんがとても淋しそうな、苦しそうな印象を受けてしまったんです。(もちろん全体を通して、というわけではないのですが。)

仁くん復帰後、昨日初めて観ました。
自分の気持ち次第でこんなにも感じ方が変わるんだと驚きました。
そこにいた仁くんは全然淋しそうでも苦しそうでもありませんでした。
初めて観た時よりも、より多くの仁くんの笑顔に出会えた(気付けた)気がします。
そして今、この場所に仁くんが戻って来てくれた事、6人が6人でいるのを選んでくれた事に感謝せずにいられません!

『SHE SAID』
6人の揺るぎない絆を見た瞬間、涙が溢れ出して止まりませんでした。
自分はこんなにも我慢していたんだ、と突き付けられた思いでした。

もう、願わなくても“そこ”にちゃんと6人でいてくれるんだよね。

『Precious one』
横一列に並んだ彼らを見て、復帰会見のゆっちの言葉を思い出しました。
“やっとこの風景に戻ったな、と”

あぁもう、今更だけど、

仁くん大好き!
KAT―TUN大好き!!!

そんなわけで(どんなわけだ?)雑誌の整理は進んでません(笑)
これからどんどん増えて行くのに~(>_<)
嬉しい悲鳴は続きますね☆

ロートさんの提供番組、『思いっきりテレビ』と『ザ・ワイド』がそうらしいという情報を頂いたので、スマスマと合わせて録画予約して来ました♪(見る暇あるのか?(汗))

裸体の仁くんに会いた~い(≧▽≦)
05/06
ライブの力
大阪コン、終わっちゃいましたね。
参戦された皆さん、大丈夫ですか?(爆)
コンサート本編にもほとんど登場の様子ですね!
大阪の6公演の間に仁くんの声やパフォーマンスがみるみる復活して行ったと聞きました。
やっぱりライブの力ってすごい!

私事ですが、自分も舞台に立ったり人前で踊ったりします。(完全に素人趣味の範囲ですが。)
稽古を頑張って頑張ってより理想型に近づけてお客さんの前に立ちます。
何度か本番を繰り返して行くと、一度の本番が何十回もの稽古に匹敵するくらいの進化を遂げる事があります。
そこにいてくれるお客さんのエネルギーだったりとか、裏方を支えて下さっているたくさんのスタッフさんの想いだとか、それを感じた自分や共演者のエネルギーだったりとかが相乗的に渦巻いて幾倍もの結果をもたらしてくれるのですよね。

仁くんは、KAT-TUNのみんなは、今までの数々のライブの経験から、お客さんの前でこそ自分の魅力を最大限に引き出せる事を体が覚えてるんですよね。
それがこの3日間でより完全体に近づいたのでしょうか☆

これから北海道、福岡とまたさらに磨きがかかり、仁くんの出番も増えて行くのかな?
そしてドームでは完全復活!?(期待)
待ちきれないっ☆

そしてまたもやOXYの新CMが流れているとか☆
まだ見れてませんが、上半身裸の仁くんがローションを塗っているのですって?
ひぇっ!
妄想しただけで熱が上がる(爆)
OXY新CMは復帰会見の直後に撮った様ですね!
なんて仕事の早いロートさん☆(ていうかJさん?(爆))
でもロートさんの提供番組スマスマしかわかりません(泣)
新しい3パターン、全部流してくれないかしら・・・

ロートさん、スマスマさん、よろしくお願いします!
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
