FC2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2007/05 * 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/07
オニキス♪
GWが終わって仕事始めの今日、仕事中の自分の感情がびっくりするほど穏やかで“どうしちゃったの?自分?”って感じでした(笑)
これも心身共にリフレッシュして、たっぷり仁くん補給できたおかげかしら?
よく覚えてないけど、目覚めた時に残っていた夢の感じもとても心地良かったんです。
隣りに誰かがいてくれて、ラブラブな感じで買い物したりお散歩したり☆
あれは仁くん?

それともう一つ、仁くんとオソロで買ったネックレスにあしらわれている『オニキス』。
もしかしたらこれを身に着けているおかげかも、と思い調べてみました。(仕事中だっての(笑))

◇やぎ座の守護石(はい!やぎ座です☆)
◇運動能力の向上
◇精神の安定

★石言葉
◇解放
◇次のステップへ導く
◇潜在パワーの強化

等など…
自分に関係ありそうな所のみ抜き出してみましたが、今の自分が出会うべくして出会った石の様な気さえしてしまいます。

そして、出会わせてくれたのは仁くん☆(やっぱりそこ?(笑))

仁くんのおかげで私の運気もどんどん上がって行きます!(思い込み)

今日はOXYの仁くん、見れると良いな♪
スポンサーサイト



05/07
リアフェコンDVD鑑賞♪
GW最終日の昨日は朝から雨でした。
もともとの予定が中止になったので、ずっとやりたかった雑誌の整理とDVD鑑賞です♪

実はデビューコンのDVD、買って来たその日に観たっきり観られずにいました。
時間がない、というのもありましたが、初見での仁くんがとても淋しそうな、苦しそうな印象を受けてしまったんです。(もちろん全体を通して、というわけではないのですが。)

仁くん復帰後、昨日初めて観ました。
自分の気持ち次第でこんなにも感じ方が変わるんだと驚きました。
そこにいた仁くんは全然淋しそうでも苦しそうでもありませんでした。
初めて観た時よりも、より多くの仁くんの笑顔に出会えた(気付けた)気がします。
そして今、この場所に仁くんが戻って来てくれた事、6人が6人でいるのを選んでくれた事に感謝せずにいられません!

『SHE SAID』
6人の揺るぎない絆を見た瞬間、涙が溢れ出して止まりませんでした。
自分はこんなにも我慢していたんだ、と突き付けられた思いでした。

もう、願わなくても“そこ”にちゃんと6人でいてくれるんだよね。

『Precious one』
横一列に並んだ彼らを見て、復帰会見のゆっちの言葉を思い出しました。
“やっとこの風景に戻ったな、と”

あぁもう、今更だけど、

仁くん大好き!
KAT―TUN大好き!!!

そんなわけで(どんなわけだ?)雑誌の整理は進んでません(笑)
これからどんどん増えて行くのに~(>_<)
嬉しい悲鳴は続きますね☆

ロートさんの提供番組、『思いっきりテレビ』と『ザ・ワイド』がそうらしいという情報を頂いたので、スマスマと合わせて録画予約して来ました♪(見る暇あるのか?(汗))

裸体の仁くんに会いた~い(≧▽≦)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.