KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2007/06 * 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/30
No.89&Uくん日記&花パパ

ゆっちが書く“今日”が木曜日だとすると、“昨日”の水曜日にカツカツの収録とTVガイドの取材があって、木曜日の“今日”がBOAOとMyojoとポポロの取材とラジオなわけですね☆
毎日メンバー達と楽しくお仕事できてるんですよねー☆
そんな中、聖のマニュアルが遅れているのが心配です。
ラジオで元気な声が聴けてるから大丈夫!とは思いますが。

で、“ライブ並みに盛り上がる”携帯自転車レースってどれほど~♪
昔、携帯ゲームにはまってとんでもない額の請求が来てからこわくてゲームできないんですよね(苦笑)
でも仁くんもやってるならやってみたい(≧▽≦)

《あ、マッチさんへ


今度ラジオ来て下さい》

って、ねえねえゆっち、ラジオにはそんな大先輩よりも先に身近に呼んどくべき人物がいるでしょー!
亀ちゃんも出演した事だし、ぜひぜひ仁くんを呼んじゃってくだぱい♪



Uくん日記では親友ちゃん達と映画を観に行った話をしてくれてますね☆
ちゃんと『300』って教えてくれてます^^(亮ちゃんもヒントくれてたけど☆)
“めっちゃかっこよ”くて、“出演者の方々の体がスゴイ”らしい!
仁くんが観たのと同じ映画を観に行って、私も体鍛えようかしら^^;



「花嫁とパパ」最終回、やっと観れましたー♪
爽やか青年・三浦くんとKAT-TUNメンの中にいるじゅんのとが同一人物だとたまに思い出しては不思議な気持ちになりながら観ていましたが(笑)
キャッチボールのシーンでうざぱぱが「“お父さん”でいい!」って言ってくれた言葉に、一番グッときました。
三浦くんにしても愛子ちゃんにしてもうざパパにしても、「真っすぐな想いは人の心を動かす」という事を教えてもらったドラマでした。
人と本音でぶつかるって怖かったりもするし勇気もいるけど、人にも自分にも正直に真っすぐに生きて行きたいなって思います。
仁くんがそうであるように☆
06/29
今だから
Pちゃん日記、お昼一緒に食べた“マブダチ”はUくんかな?
仁くんだったら“仁”って書くもんね☆
でも、半端ない腕力を使って食べ切れないほどパンパンに御飯詰めるなんて、仁くん喜々としてやってそう(笑)

昨日、仁くんお休み前後のウタワラ“親子でDANCE”を見てました。(仁友ちゃんにダビング頼まれて確認の為だったのですが、やっぱりダビングは出来ない状態みたい…ごめんね…>私信)

“親子でDANCE”の1回目、3姉妹に囲まれてさくらんぼを作り、三女のゆうねちゃんと戯れてかわいい笑顔を見せてくれる仁くん、
2回目、お母さんのダンス教室でこき使われちゃう仁くん☆
ここまでは当時も楽しく見ていましたが、その後に入れていたNEWS ZEROの休業会見。

あの頃は寂しい気持ちやら今後の不安やら複雑な想いで見ていてちっとも冷静に見れてませんでした。
仁くんが帰って来て当たり前に6人の彼らを見れる様になった今、復帰してから仁くんの想いを伝えてくれた今、改めてあの会見を見たらあの頃不安がってた自分がとても馬鹿みたいで愛おしくさえ思えました。
仁くん、これから始まる新しい生活に向けて本当に良い顔してましたね。
あの頃の自分も“仁くん、吹っ切れた顔してる”とは思えたものの、言い知れぬ不安が拭い切れてませんでした。
こうして笑って振り返る事ができる今が幸せです☆

そしてその後放送のあったウタワラでのミラクルな“MIRACLE”♪

立ち位置間違える仁くん
“お前、ここ!”って指差す亀ちゃん
“あ、やべっ”って照れ笑いの仁くん
立ち位置に帰って来た仁くんに後ろ蹴りの亀ちゃん
その後もずっと引きずって笑顔全開の仁くん

なんか初めて素直に楽しめた気がします(苦笑)

あの頃は楽しんで見ていたつもりでも心の中は常に“お休み”の事が占めていたんですよね。

仁くんがもうどこにも行かない(笑)と思える今、あの頃より10倍楽しめました♪

もうホントにホントに、誰もどこにも行かないでね!
“6人で一つのKAT-TUN”なんだからね!!
06/28
カートゥンKAT-TUN(6/27)
カートゥンKAT-TUN(6/27)

全体的に仁さんの美しさに磨きがかかってるんですけどぉ~♪
何をしてても、仁くんが画面に映るだけで”キャー!”状態!
完全病気です(笑)

仁さん、髪の毛アップ!
美しい~
ゲストは元格闘家の高田延彦さん☆
高田さんの”出てこいやー”を待ってる仁さんの立ち姿もかっこいい~(≧▽≦)
“田口、あやまれ”って床をさす仁さん、どS!
そんなんして指図されてみたい・・・と思う私はどM?(笑)

100Q前、髪の毛を耳にかけるしぐさが色っぽい☆
高田さんの《KAT-TUN呼び込み》
神妙な面持ちで待つ仁さん、薄暗い照明と相まってその真剣な表情にしびれる~☆
瞳がギラギラしてこれから獲物を狙いに行くかのよう。
“カットゥーン”って言われちゃって微妙に笑顔がかわいいっ☆
胸がきゅんきゅんしちゃう~
“赤西”と呼ばれたときの仁さんの表情、一瞬にして目がクッとなって素敵すぎるぅ~(≧▽≦)
最後の最後に“カットゥーンの中のカットゥーン達よ”で思わず吹き出す仁ちゃん(笑)
気持ちわかるわぁ(笑)
“出てこいやー”でやっとステージに上がる(?)6人、みんなそれぞれかっこつけてるけど、
仁「すっごい、前フリ重いんですけど、俺らヒョロイんですよ」
仁ちゃん名言(笑)

豆大福食べてる仁ちゃんのお口元がかわいいっ☆
そして横顔が美しい…
あぁ、豆大福になりたい・・・(笑)

“ライバルの”トム・ハンクスにLAで遭遇したという高田さん。
“LA”に反応してましたね~仁くん☆
お話を聞く表情が真剣そのもの☆

ダジャレ対決(笑)
じゅんのの「五反田で起きたゴタンゴタンだ」
“?”なんだけど、「ごたごたってことですね。」って助け舟出してくれたのは仁くん!
それを聞いたじゅんの、仁くんを指差して「そう!」ってジャスチャー、嬉しそう☆
仁くんもじゅんのに「だべ?」って感じの手振り☆
ちょっと微妙な表情だったけど(笑)
いいなぁ~
ダジャレレベル、高田さん曰くじゅんのは5段階中“2”だそうです(笑)
仁「ちなみに高田さんは何レベルくらい?」って良く聞いてくれた(笑)
それはもちろん”5”ですって(笑)

高田さんのプロポーズ話を聞いた仁くん「へぇ~」って後ろに倒れながら顔は羨ましげに「いいなぁ」って言ってる?
結婚したいの?まだ待って(笑)
高田さんの話をほおづえついて聞いてる仁さん、どんな表情も美しい・・・素敵・・・癒される~

危ないプレゼント交換
OPで歩いてくる仁ちゃん、内股~けど、黒スーツに真剣な表情、ヤバすぎる~(≧▽≦)
小芝居のKAT-TUN、なんだか懐かしい(笑)もっとやって☆
Ne-Yoの合言葉を聞いて大喜びの6人、素で盛り上がってる!
そんな彼らを見てこっちもテンションアップ!
Ne-Yoさん、KAT-TUNに曲書いてくれるんですかーーー!?
ぜひぜひ実現させて!!

英語で質問する仁さん!
発音キレイ!滑らか!かっこいい!素敵~!
質問終わってホッとしたのか、胸押さえてる仁ちゃんにドキドキ☆
素敵すぎて心臓とび出そう(まじで)
Ne-Yoさんの歌聴いてる仁ちゃん泣きそう?
ていうか、歌声キレイ・・・
仁くんの声と重なったら合うんじゃないかしらって思っちゃった♪
何かやって欲しい~!

プレゼント交換
KAT-TUNからは聖特製のスニーカー
Ne-YoさんからはオリジナルTシャツとサイン入りCD
CDを手渡された仁くん、本当に嬉しそう☆
聖「俺、もいっか、死んでも」
に仁くん「おいっ!」
ホントに、生きてて下ぱい(笑)
“警察だ!”で逃げる仁くん、ゆっちと一緒☆

ひゃあ~
今回も萌え所満載でした(^∇^)
ホントもう、仁さんが美し過ぎてヤバイです(≧▽≦)
次は何かな~?
歌番組の予定はないのかな~?
でも、何もなくてもカツカツはあるもんね♪
冠バンザイ\(^∇^)/
06/27
ロッテとロート!
中丸のページ
No.88より

《昨日はロッテのCM撮影で、今日はロートのCM撮影だ》

って…
中丸さ~ん!
そこにはそこには、

仁さんはいるのですかぁ~?

ロートといえば仁&雄のセセラ?
ロッテはプラスX?
それともまた新しい商品?
新しい仁くんのCMが見たいです~(≧▽≦)

すごく個人的な事ですが
怒涛の6月が終わろうとしていて、ここのところ自分の中で激しく葛藤している事がありました。
自分の行動や決断によって周囲に対して負の感情を抱かせてしまうかもしれない。
自分がそうする事を望んでくれている人達もいれば妬ましく思う人もいる。
その中で自分はどうするべきか。
悩んで悩んで、結局たどり着いた先は、
《自分の心のままに、自分の気持ちに正直になる事。》
一番シンプルな答えでした。
悩みすぎてトゲトゲになった心に仁くんの歌声が優しく染み渡り、穏やかさを取り戻してくれました。
改めて、仁くんの声ってなんて深く大きく包み込んでくれるのだろう、と感じました。
歌声はもちろん、コンサートのMCの時も仁くんの声だけ深く透き通って体の内部に直接響いて来たのです。
こんなに自分と波長の合った声の持ち主と出逢ったのは初めてです。

その天性の歌声をもっともっと聴いていたいです☆
歌を披露してくれる機会がもっともっと増えると良いな~と願ってやみません☆

カツカツも時間を拡大して、毎週ライブコーナー作って下さらないかしら(真剣)
そのカツカツ、今夜は黒スーツで英語を話す仁さんが見れちゃうのかしら!?
楽しみです♪
06/27
P日記&R-one KAT-TUN(6/27)
Pちゃん、昨日はお休みで亮ちゃんと仁くんとマブダチ(はUくんよね☆)と映画を見に行ったんですね!
いい男が4人で映画館へ・・・とっても目立ったんじゃないでしょうか?(笑)
Pちゃん、やっとマブダチ達とゆっくり出来る時間が取れて良かったね☆
仁くんも嬉しいよね(^-^)
何の映画見たのかな~?
暗闇で、スクリーンからの光が時折顔に当たって窺い知れる仁くんの真剣な横顔…
妄想するだけでかっこ良すぎて眩暈がしそうです☆

~R-one KAT-TUN~
ニコニコラジオ65回目(6/26深夜=6/27)
来週の放送は7月3日の深夜、7月4日になってすぐに放送というわけです!
そう、言わずと知れた仁さんのお誕生日に放送なんです!
その事に竜ちゃんとゆっち、しっかり触れてくれてます(≧▽≦)

雄「赤西、いくつ?」

って聞くゆっち、親戚のおじさんみたい(笑)
竜ちゃん、即答「23です。」
雄「どうしよ、誕生日プレゼント、買ってないな、まだ。」

ゆっちは何を用意してくれるのかな?(^^)

竜「でもあいつ、くれねーんだもん」
雄「まあねー」

といいながら二人、“しょーがないなぁ”って優しく見守ってくれてる雰囲気です☆

竜「こないだあげたじゃん、ブタのぬいぐるみとか」

どんなシチュエーションなんだ?(笑)
“こないだ”ってことは帰国してから?
《おかえりなさい》で何かプレゼントしたのかな?

雄「俺、何あげたっけ?なんだっけ?一緒に買いに行ったよな?」
竜「一緒に行った」

へぇ~♪
やっぱり二人、普段から仲良しさんなんですね☆
ここからまっすーが仁くんと同じ誕生日だって話から、竜ちゃんとマッスーがご飯行った前の日にゆっちがまっすーと一緒に行ってて奇遇だね~なんて事を話してました☆
前にも書いたけど、ゆっち、仁くん、まっすーは同期生なんですよね☆

仁くんの23歳のお誕生日まであとちょうど1週間☆
仁くんの“MY FAMILY”達はどんなサプライズを仕掛けてくれるのかな♪
そこの所、事後でも良いので報告お願いしますね、Pちゃん&Uくん&JUNくん☆(笑)

06/26
N87&プロポーズ大作戦
N87&プロポーズ大作戦

《あ、赤西

残りちゃんと持ってこいよ…》

って、ゆっち~~~
何の事~?
気になるっ(>_<)
“持ってこいよ”って強気に出てるって事は、仁くんがゆっちに何か借りてて、途中まで返した所かな?
漫画?DVD?
もう少しヒント下さ~い☆

プロポーズ大作戦、終わっちゃいましたね。
Pちゃんが出てる、というだけでなく、毎週楽しみなドラマでした。(Pちゃんからも毎週メール来てたし☆)
たまに“Pちゃん、綺麗だな~。仁くんだったらこのシーン…”と想像(妄想?)するだけで心臓が飛び出そうになるくらいドキンっとしてしまったり。
どんだけ(苦笑)

毎回、三上さんの妖精さんの言葉が心に響いて来ました。
私のノートには心に残った様々な言葉達が書き殴ってあります。

後悔しない生き方を-

最終回、
《過去を嘆く今よりも、
未来を変えようとする今が大事》

ニュアンスですがこの言葉、今の自分にしっくりと来ました。
これまでの自分は、“その時の自分”が選んで来た結果の集大成なのだ。
だから今の自分はそれを全て受け入れて、これからの道を選択して行けば良い。
どんな人生にしようと自分次第なのだと。

仁くんからもたくさんの勇気をもらいました。
自分が前に進むために後悔しない選択を、仁くんはして来たのですよね。
今の仁くんは最高に輝いています☆

仁くんからもらった勇気で、自分も輝いて行きたいです☆

だから仁くんは、そのままずっとキラキラと輝いていてね☆
06/25
ポポロ&Myojo8月号☆
ポポロ&Myojo8月号☆

ポポロの浴衣祭、癒されます~
ジャニーズの男の子達ってどうしてあんなに浴衣が似合うのかしら…
KAT-TUNはみんな色っぽいです(うっとり)
6人それぞれが、内面にある自信や確信のようなものが内側から滲み出ていて、仁くんのその写真の瞳の中に吸い込まれそうです。

ライブレポートでは唯一順番の変わった、ドーム初日のお手紙の言葉を載せてくれていて嬉しかったです☆
竜ちゃんから仁くんへ
“いつでも俺を頼ってね”
なんて男らしく、心強いんだろう、と思いました。(浴衣の衿の抜け方は完全女の子ですが(笑))

Myojo、アマン×仁くんの写真はどれも優しい雰囲気が漂っていて、仁くんが自然体で撮影に臨めているのが良くわかります☆
A~Zの仁くん語録、“俺、オッサン”発言多くね?(笑)
私が“自分、若い”って思ってるから、仁くんオッサンでちょうど良い?(何が?(笑))

ドームのファイナルから1週間。
まだ1週間?
夢の様なキラキラのあの日があまりに幸せ過ぎて、本当に夢だったんじゃないかって錯覚を起こしそうになりますが、あれは確かに自分が体験した現実なんですよね☆

これから歌番組出演の予定とか入ってくるのかな?
その辺の情報は、中丸さんお願いしますね!(笑)
06/23
MUSIC STATION(6/22)
MUSIC STATION(6/22)

前髪上げてほくろの見える仁さん、セクシー(≧▽≦)
大好きなPeakの衣装だし♪
後ろにいるときもずっとゆっちと楽しそうにしていて笑顔でした~☆

見れない地域の方のリクエストにお応えして(笑)ミニステの様子をどうぞ♪

♪ミニステ
倖田來未さんの紹介の後ろで「くうちゃん、くうちゃん」って言ってるのは亀ちゃん?聖?
「そして、KAT-TUNのみなさん!」
にドアップの聖、金髪!似合う~♪
仁さんちょっと照れた様な笑顔、かわいい☆
胸元”超開いてる”よ(≧▽≦)
ひととおりカメラが全員を映して戻って来たタイミングでゆっちが仁くんの胸をパンチ!
それに応えるでもなく仁さん笑顔でノリノリ♪
堂アナ「中丸さん、7月からお寿司をテーマにしたドラマ”スシ王子”に出演されるそうですが」
KAT-TUNメン達、大盛り上がり!
雄「ええ、7月の27日から始まるんですよ、このドラマ。最っ高のドラマですよ!」
と力説、しっかり宣伝も忘れません☆
堂アナ「そのつながりで、普段お料理はされるんですか?」
雄「僕しますね」
仁「料理されてます、されてます」
ってゆっちを指差す仁さん☆誰か拾って~(笑)
いつも拾ってくれるゆっちが話の中心にいたからね~
でも「されてます」って言ってから自分で「フフフ」って笑っちゃう仁くんがかわいい☆
雄「僕あの、チャーハンなんか作ってですね、あ!上田にもあのー食わした事あるんです」
竜「いただきました、味無しチャーハン。味がなかったです。全くなかったです。」
聖「無味です、無味」
雄「ええ、料理始めたばっかの時にね。」
倖田さんに話が振られて、太ったという話に
倖田「どうやったらやせれんのかという」
聖「キャンプ入りですよ、キャンプ入り!」
雄「そういう時は“スシ王子”見た方がいいですよ」
聖「キャンプ入りです」
とキャンプ入り押しの聖に、ゆっちはスシ王子を勧めます(笑)どんだけ~♪
聖「見てもやせねーだろ!」
雄「続編、映画化も決まってますから」
聖「キャンプ入りですよ、これもう」
堂アナ「KAT-TUNの他のメンバーの皆さん、いかがでしょうか?亀梨さん、お料理されますか?」
亀「僕ですか?僕もたま~に作りますね、こないだはクリームシチュー作って、昨日は冷やし中華作りました。」
急に振られてすらすら応えられる亀ちゃんがすごい!頭の回転が速いんだな~
堂アナ「えーすごーい!」
倖田「食べた~い!」
大盛り上がりのKAT-TUN!
中丸さん“これはすごい!さすが!やっぱちがうな~”って首をひねってがに股にしてオヤジの様な仕草(笑)
聖も“やっぱ亀、ちがうよ!”
に亀ちゃん聖を殴るまね☆
仲良さげにじゃれてるKAT-TUNがかわいい♪
出演アーティストを一通り紹介して、最後にKAT-TUN☆
終わり際にカメラに寄ってくる仁さん、もっと来て~♪


長くなりましたが、さて本編(やっとかよ!)手短に(笑)
先頭で登場の仁さん、両手で”ピース、ピース”、顔が笑ってないのは緊張してる?(笑)
後ろでゆっちとこそこそ、何話してんの~?
2002年8月から始まったKAT-TUN単独コンサート、この前のドームファイナルがちょうど200回目だったんですね!
そんな節目のコンサートに参戦できて幸せ☆
メンバーが話してる後ろの仁さん、ちょこちょこちょこって横移動、かわいい(≧▽≦)

KAT-TUNスタンバイで“よっしゃ!”って感じで気合い入れる仁さん、素敵~☆
「Your side」の仁さんの流し目は犯罪(笑)
「喜びの歌」の仁くん、ダンスの切れが最高だわ!
かっこいいーーーーー♪
ファンの声援が凄すぎてメン達ちょっと歌い辛そうでしたね。
あんな中に入っちゃうと自分の声が聴こえなくて、必要以上に力んで上手く声が出ないんですよね。(スタジオに入ってバンドの生演奏で初めて歌ったときの私がそうでした。)
そんな中でもしっかり自分のペースを崩さずに歌えてる仁くん、さすがプロです☆
ファンの中に入って行っても冷静に、熱く歌う仁さん、なんだかちゃんと“ファンと向き合ってる”って感じがしました☆そんな仁くんが見れて嬉しい!
最後の”腰”も、コンサートのときより激しくなってない?
ファンの前で歌って踊る事を楽しんでいる様に見えて安心しました♪

他アーティストさんのMCの時は終始ゆっちとなにやらお話ししてましたねー☆
ホント、最近仲良いんだから☆
くうちゃんの曲紹介の時は堂アナの「どうぞ!」に合わせて仁くんもカメラに向かって「どうぞ!」
伊藤由奈さんのトークの時、隣にいたマルーン5の方達と英語で喋ってましたよね!キャー(≧▽≦)
Gacktの曲紹介、何故に仁さんガッツポーズ?(笑)
マルーン5の方の「私は日本語が話せません」は仁さんが仕込んだんじゃなかろうか?(笑)

エンディングでも仁さん、マルーン5と楽しげに話してましたね♪
LA出身って事で話が盛り上がったのかな~?

にこにこで生き生きと輝いている仁くん☆
ずっとずっと、その笑顔でいてね♪
06/22
ジャニショ♪
写真を買うためにジャニショへ行って参りました♪

一昨日(水)は18時半頃着いたら『本日の整理券は16時で配布終了しました』と言われ撃沈。
行ける時間は変わらないけどダメ元で昨日(木)行ったら19時半の整理券がもらえました!
整理券の時間に行ったら行列で、『中もレジも混んでますので2~3時間お待ちいただくかもしれません』とのご案内(苦笑)
そんなもんは覚悟の上です(笑)
店内のBGMは『cartoonKAT-TUN II You』に始まり、『喜びの歌~Your side』、そして『Best of KAT-TUN』へと続き、頭の中はすっかりライブ会場であまり時間を感じませんでした☆(単純)
結局ショップを出たのは22時過ぎ。
でも、そこまでして買ってよかったです~☆
どれもこれも素敵な仁さんばかりで選ぶ事なんて出来ずにやっぱり全買い!
その数137枚…
左右のレジもみんな『アカニシジン』でした☆
どれだけの人を虜にしたら気が済むの~、この男♪

パンフ撮影やPV撮影のオフショットは言うまでもなく美仁さんばかりです!
仁さんと2ショットの竜ちゃんは女の子にしか見えない(笑)
亀ちゃんとの完全2ショットはなかったけれど、PVの歌中、背中合わせで並ぶ2人を抜いた写真に激萌~!
これなのよ~(≧▽≦)

NYの仁さんの写真はお顔が精悍で今より大人っぽい。
髪型と眉毛のせい?
表情にも少し陰が見える気がします。
ハングリー精神剥き出し、というか、“何か”をつかみとってやる!といったギラギラした心の叫びが現れて見えました。

その後に見る帰国後の写真はどれも穏やかで、素直にその場を楽しみ、心からの笑顔で、お休み前には消えていたその表情一つ一つがずっと待ち望んでいたもので、今更ながら行って来てよかったね、って思えました☆

さて、今日はMステライブ♪
エムステブログにはドームにお邪魔した打ち合わせの様子が載ってましたね♪

《約1時間の打ち合わせ。
…というより、ほぼ雑談(笑)。》

《粟井Dの言い間違えに赤西くんが突っ込み、中丸くんに聖くん・亀梨くんが突っ込み。。。
妙なチームワークを垣間見てしまいました。》

《披露して下さるのはスペシャルメドレー!
振り付け、カッコイイっす★》

楽しみですね~(≧▽≦)
06/21
【YES IS LOVE】
これから書く事はKAT-TUNとは全く関係のない話しなのですが、一人でも多くの方に知っていただいて、共感していただけたらいいな、と思います☆
少しの間お付き合い下さい☆

【TEAM GO GO】ってご存知ですか?
http://www.teamgogo.net/

『30秒で世界を変えちゃう新聞』というタイトルの“豪快な号外”を配布しています☆

『地球温暖化』
普段何気なく耳にしたりしていますが、他人事ではないんです。

~号外より~
今世界が直面している最大の問題は「地球温暖化」です。
絶望的な予測をする科学者もいます。
ある人がこんなことを言いました。
「しょうがない」を漢字で書くと、「笑がない」。
「笑がない…」ってあきらめていたら、笑いのない世の中になってしまう。
でもね、「やってみま笑!」って笑い楽しみながら動いたら、必ず笑いがあふれる世の中になる。
ひとりでも多くの人が「やってみま笑」っていう気持ちになって、みんなで半径3mを変えたら、それが波紋のように広がって、地球温暖化は止められるんです。
さあ、みんなで「やってみま笑」!
~TEAM GOGO!2007事務局~

『地球の為に』なんていうと規模が大きすぎて自分に出来ることなんて…って思っちゃいます。
私もそうでした。
でも、ほんの些細な事からで良いんです☆

エコバックを持ってレジ袋をお断りしたり
マイ箸を持ち歩いて割り箸を使わない様にしたり
移動の時は車を使わずに公共機関を使ったり歩いたり自転車に乗ったり
エレベーターをやめて階段を使ったり
使わない電気を小まめに切ったり
エアコンに頼らずに自然の空気を楽しんだり

…どんなに些細な事でも、みんなで心掛ければかなりのエネルギー削減に繋がるんです!

『私にできること』という本の中にこんなエピソードがあります。
森が火事になったとき、動物達は我先にと逃げ出しました。
でもハチドリだけは逃げずにせっせと水を運んでは火の上に落として行ったのです。
他の動物達は言いました。
『そんな事して、何になるの?』
するとハチドリは言います。
『私は、私に出来ることをしているだけ』

“自分に出来ること”
ほんの少しの勇気と行動で、これからの地球を救う事が出来るのです。

『100万人のキャンドルナイト』
毎年夏至の日、20時から22時の2時間、電気の明かりを消して、キャンドルの明かりだけでロマンチックな時間を過ごしながら、自分に何が出来るのか少しだけ考えてみませんか?
2003年から始まったこの一大エコ・イベント、去年は600万人以上の人が参加したのだそうです☆
今年は6月22日(金)、全国のたくさんの場所で様々なイベントが行われます☆
(あ、KAT-TUNはMステライブだったわ♪)

無理をする必要はないんです。少しだけ心に留めておいて、出来ることからやっていけたらいいな、と私は思ってます♪

《わたしたちのすることは大海のたった一滴の水にすぎないかもしれません。
でもその一滴の水があつまって大海となるのです。》
06/21
カートゥンKAT-TUN(6/20)
カートゥンKAT-TUN(6/20)

全体的に仁くん、ナチュラルな感じでその場に身を任せている様に見えて、自然な笑顔がキュートでした☆

OPでは仁くんにじゃれつくゆっち☆
仁くん面倒くさそうにしながらも嬉しそう♪
そんな仁くんを見てる私もしあわせ☆

阿部さんと握手、照れてる仁くん、かわいい☆
どうしたら良いかわからない風なのが新鮮(笑)

100Qの説明、『スタート!』のゆっちをガン見の仁ちゃん、きゃ!
そんなんして見つめられたい(≧▽≦)

子供の話を聞いたときの仁くん、表情が優しい☆
子供と戯れる仁くん見てみたいな~☆

阿部さんと亀ちゃんが野球話ししてる横で、口元に手を持って行ってじっとCGを止めるタイミングを窺う仁さん。
真剣な表情にドキッ☆
おもむろに大きく腕を振りかぶって『ハイッ!』
動きがかわいいんだから(≧▽≦)

お兄ちゃん二人に挟まれて座ってる仁くん、ゆっちと竜ちゃんとの密着感がいい!
足を前に投げ出して、足を左右にぶらぶら~、かわいい♪

オーバーオールでキャミの脇?
仁さん!興奮し過ぎ!
そういうのが好きなのね~♪
次のコンサートではそんなファッションの女の子が急増する事間違いなし(爆)

高音に行くと手が上がる人
仁「俺それいくらやっても高い声出なかった」
って、仁さん十分出てるよ!
仁さんの高音で真っ先に思い付くのは、バラードバージョンの『GOLD』。
これを初めて聴いた時は全身に鳥肌が立ちました。
今でも聴くと胸が締め付けられます。
ライブで聴いてみたいな~♪

☆スマイルアスリート☆
片足重心の腰が微妙にエロい(笑)
仁ちゃん、135kgのスマイル☆
か~わ~い~い~

次週予告の仁さん
髪の毛上げて美しい~!
あのビジュアルで30分ですか?
呼吸出来るかしら(笑)
来週はNe‐yoさんが登場!
仁さんの英語が聞けちゃいますよ!

06/20
R-one KAT-TUN (6/19)
以前TV誌で竜ちゃんが、ゆっちは中丸のページで、じゅんのもカツマニュで、次のライブについてそれとな~く匂わせてますね☆
これはもう、確実??

昨日のR-one KAT-TUNには“赤西”さんの名前が出ましたね~☆
「相談してきました」のコーナー
これはリスナーからの相談を竜&雄が受けて自分の周りの人に聞いてくる、というコーナーです☆

相談者《友達以上、恋人未満の人がいて、エリートだし、学歴もあるし、人も良くて一緒にいたい思うけど、顔がタイプじゃない。友達でいるべきか、つき合うべきか。》

竜ちゃんは「知らねーよ(笑)」と突き放しながらも「結婚する対象になるんじゃない?自分の気持ち次第だよ」
ゆっちが「どうします?他の人に聞いてきましょうか?」
というと竜ちゃん「もう解決しました。自分の気持ち次第です。」
男らしいな、竜ちゃん☆
雄「でもそれが決められなくてここに送ってるんでしょ。」
竜「じゃ、大人の人に聞いてみようか。」
雄「じゃ、既婚者!」
竜「じゃ、赤西に聞いてくる」
雄「いや、結婚してない(笑)」

いきなりの登場にドキドキしちゃった(≧▽≦)
竜ちゃんったらもう、嬉しいから☆
いっその事スタジオに呼んじゃいなよ!(大真面目)

ラジオの冒頭でも話してましたが、『喜びの歌』が1位になって、KAT-TUN結成以来連続11作1位獲得!
これは日本の音楽シーン史上初の快挙だそうですね!
これからもきっとこの記録をKAT-TUN自らの手で塗り替えて行くのではないでしょうか!?
そこに自分も参加出来ていると思うと嬉しいです!

さぁ、今日はカツカツ!
スマイルアスリートの日でしたよね(≧▽≦)
またどんなかわいい仁くんに会えるのか楽しみです♪

06/19
あれから2ヶ月
6月19日です。
仁くん帰国からちょうど2ヶ月なんですね。

今思うと、半年間不在だった事の方が夢だったような気さえしてしまいます。

けど、今の仁くんを見ると必要な半年間だったのだ、と思えます。
もしかしたら私たちにとっても。

あの半年間はずっと仁くんを追い求めていて、帰国の知らせを聞いた瞬間から息つく間もなく怒涛のように日々が過ぎ去って行った気がします。

4月19日 帰国
4月20日 会見
仙台コンではアンコールで挨拶だけ…のはずが2曲歌うという嬉しいサプライズ!

あの時の不安定な声の状態から、ファイナルの東京ではこれでもか!ってほどドーム中に響く美声を聴かせてくれました☆
ものすごく努力したんだろうな。
そういう姿は表には見せない人だからさりげなくやってのけてるように見えるけど、ダンスにしても歌にしてもその稽古量は半端なかったと思います。
ツアーが終わってやっと一息かな?

仁くん
気が抜けて体調崩さないようにね!
と書いてる自分がバッチリ風邪ひいてしまいました(笑)
この6月は気力だけで踏ん張って来たみたいです(苦笑)

仁くんも、レギュラーとかもあって完全には休めないかもだけど、しっかり休んでまた新しい姿を見せてね♪

今日はカツマニュ、R‐one、明日はカツカツ、金曜日はMステでスベシャルメドレーライブ♪
何もなくてもこれだけ予定があるなんて嬉しい限りです(≧▽≦)
06/18
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/16、17)その3~ラスト!~
20070618150836


最後まで一気に行きます!
06/18
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/16、17)その2~MC→手紙まで~
20070618134742


次、行きます!
17日はライブを全身で感じたかったのでメモ取ってません!
ので、ほとんど覚えてません(爆)

今回は長編にするつもりなかったのに・・・
まとめる力がないらしいです(笑)
その割に内容が無いよう(あ、やべっ!じゅんのになっちゃう!)
06/18
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/16、17)その1~前半~
ドームオーラスから一夜明けて、虚脱状態です(笑)
まだ夢の中にいる様です。

16日は芝居仲間とその娘(小6・仁担&中2・仁担)と4人で入り、席は22ゲートのバクステの斜め後ろくらいでめっちゃ近く感じました!

17日はリンク友の音仁ちゃんと2度目の参戦☆
41ゲートの、後ろから数えた方が早そうなお席でしたが(笑)角度がちょうど真っ正面で全体が見渡せ、バクステも目下で近かったです!
その日はリンク友のcuraraさんとその妹さんと初対面!
一緒に入る音仁ちゃんと4人でjanjiへ行き、ランチして、お買い物して、お茶して、ドーム前ではリンク友のひろさんともお会いできました☆
仁くんが好きな皆さんは本当に温かい方ばかりで、この出会いのきっかけを作ってくれた仁くんにも感謝です☆

そうそう、janjiは開店時間に合わせて行ったのにもうすでに長蛇の列!
お店の方も予想外の展開だったらしく、行列の対応に困っている様でした。
でも並んでいる私達にお茶を出して下さったりして“仁くんのfamily”を感じました☆
中には割とすぐ入れて、仁くんがアンコールで着ているTシャツを、“黒”(グリーンに見えるやつ)は品切れ中のため予約、オソロの“赤”(実質ピンクかな?)をその場でご購入してしまいました。あぁ、諭吉様~
ドームに入って席に着いて、早速それに着替えて参戦したので、アンコールでは仁くんとオソロ!
今回ネックレスも”座り”バージョンをつけてくれていたので、ピアスと3点セットでオソロです☆(自己満☆)



瞳を閉じるとこの2日間の・・・というか、初めて参戦したKAT-TUNコン・ドーム4daysの様子が頭の中を駆け巡ります。
この余韻に浸りながら、忘れないうちに感想書きたいと思います♪
(自分が思い出したい為の覚え書きの様なものなので、きっとグダグダです(苦笑))
細かくは前回やったので(長過ぎた・・・)手短に(出来るのか?)。
えーと、16日、17日混在です(爆)
06/17
オーラス終了
終わっちゃいました。

今日の仁さんもかっこよくて、かわいくて、何より美しかったです☆

セットリストやステージ構成は今まで通りでした。
バンジーもバッチリ決まってました☆
声の調子も絶好調!
至る所でハモりをいれてくれました♪
亀ちゃんとの替え歌のハモりも完璧です!

今日はやけにMCが短く感じました。
MCの時にHey!Say!7を呼んで絡んだせいかな?
その時に仁くんと高木くんが隣に!
その2ショット写真、ぜひ下ぱい☆

仁くんとメンバーとの絡みで嬉しかったのは
・Wアンコールの時近くにいたゆっちに持っていたドリンクボトルの水をかけようと仕掛ける→ゆっちが仁くんを追いかけ、仁くんひたすら逃げる→逃げながら水を口に含み、おもむろに振り返ってゆっちに向かって水をぷはっ(笑)
楽しそうだな~♪
・Wアンコールの最後、6人で手を繋ぐときに亀ちゃんが仁くんの手を迎えに行ったの~☆
手を繋いで距離が遠かったのかバランス崩してたけど、手はしっかり握られてました(*^^*)
・Peakで竜ちゃんの隣で踊る仁くん。振りを間違えて竜ちゃんと見つめ合い笑い合う☆
・喜びの歌のラストのダンスで聖と亀ちゃんが密着してエロ腰!
それを真後ろで見ていた仁くん苦笑い。
嫉妬した?(笑)
そういえばMCでも、亀ちゃんが聖と一緒にシャワー浴びたって話しに異様に反応してたよね~☆
意地張ってないで素直になっちゃいなよ!

とりあえず思い付いたまま書きましたがタイムリミットです(笑)
また(自分の為の)思い出しレポします♪
06/17
東京ドームオーラス!
いよいよオーラスです!
“TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II YOU”
ALL LASTです!!
昨日の仁さんは声も気持ち良く伸びて、表情もくるくると変わってかわいいやらかっこいいやらセクシーやらで無駄に叫んでしまいました(笑)
風邪気味なのも手伝って声が枯れ枯れです(>_<)

昨日はバンジーも綺麗に決まってました☆
中を舞うようにフワッと飛ぶ姿にうっとりです☆

セットリスト、ステージ構成は前回と同じだと思うのですが、気になった点が一つ。

ゆっちのソロの時、前回はメインステージから歌い始めてムービングでバックステージに移動して来たのですが、昨日は始まりから終までバックステージだったんです。
ということはムービングはメインにあるまま。
もしかして、ムービングを使って仁くんのソロがあるのでは!?とドキドキして待ってましたが、何もなかったです(^^ゞ
他の構成は変わらないので、結局その後の何かの曲でJr.達がムービングに乗ってバックステージまでやって来ていました。
あれは単にゆっちソロの都合での変更なのか、それとも今日何かが起こるのか!?
期待しすぎない程度に期待してます(笑)

変更したと言えば、3階建てのトロッコの一番上に捕まり棒がついて、メンバーがそこに乗れるようになってました☆
上の席のお客さんに少しでも近づけるように、と考えてくれているのが嬉しいです☆
仁さんも一番上で一生懸命手を振ってくれてました(^-^)

それと、開演前のアニメの注意事項でAのブルちゃんが隼人ピース!
これって前からやってましたっけ?

今日はこれから、今日のチケットを譲って下さった仁友さんと初対面します!
ドキドキ☆

ドームオーラス行かれる方、一緒に楽しみましょう♪
06/16
N83&ドーム♪
ゆっちったら、公共の場で
《あ、赤西

誕生日プレゼントは何がほしいん…》

なんて言ってくれちゃって☆
メンバー全員の誕生日には何かしてあげてるのかな?
それとも仁くんだから特別?(きゃっ!)
だって、亀ちゃんの時は何も言わなかったでしょう?(私が忘れてるだけ?)
いつも仁くんを気にかけてくれてるゆっち、大好きです☆(あ、仁くんは格別ね(爆))

いよいよ東京ドーム、ファイナルですね!
あまりに実感なくて、朝久々にアルバムを聴いたらやっとその気になって来ました(笑)(最近はずっと喜びの歌&Your sideのヘビロテだったので☆)

今日はコンサート前に原宿でよさこい踊ってウォーミングアップです♪

コンサートへはポスターの仁くんのコスプレして行きます☆(と言っても単に白シャツ黒ズボン、ってだけだし、インナーにアーミーのキャミ着ちゃってるからコスプレでもなんでもない(苦笑))

では、行って参りま~す♪
06/15
マブダチっていいね♪
最近、Pちゃん日記に仁くんの登場率、高いですね☆
11日(月)には仁くん、Pちゃん、Uくんとでビデオ観て爆笑♪
12日(火)の“マブダチ”は仁くんかな?Uくんかな?撮影の途中にカフェでサンドイッチ食べたんだよね♪
14日(木)はUくんの妹ちゃんが誕生日で仁くんとPちゃんとUくんとで車でおめでとう言いに行ったんだね☆
UくんとJUNくんのブログによると妹ちゃんは恐竜にはまってるらしい(笑)
恐竜好きの7歳女子って(笑)
仁くんも一緒になって恐竜で遊んであげたりするのかな☆
PちゃんもUくんもドラマの撮影が続いているだろうし、仁くんもコンサートリハーサルやら雑誌の取材やらTVの収録やら生放送やらでみんな忙しそうだけれど、こうして親友同士集まって心を休める時間が取れるというのは幸せな事ですよね♪

ゆっち情報(笑)によると月曜日?に雑誌の取材と、火曜日?にも雑誌の取材&「ぷれミーヤ!」と「『ぷっ』すま」の収録をしたんですね♪

両番組ともKAT-TUN全員?
それともゆっち単独?
タイミング的にスシ王子の番宣なのかな?
その辺の情報もお願いします、中丸さん(笑)

9月のドリボズ、メインキャスト出ましたね!
亀ちゃん&聖&屋良っちの3人がメインらしいです。
仁くんは?
他メンは?
悩ましいところですね(^^ゞ
個人的にはそろそろ役者・赤西仁をみたいです☆
ドラマとか映画とかやってくれないかな~☆
anegoの続編とかいかがですか?

明日・明後日はいよいよ東京ドームファイナルですね♪
まだ実感がないですf^_^;

楽しんで行きましょ~♪
06/14
カートゥンKAT-TUN(6/13)
カートゥンKAT-TUN(6/13)

今回は100Qとライブだけなんですねー
でも、これくらい落ち着いて進行してくれた方がゲストの魅力もKAT―TUNの魅力も伝わるんじゃないかと思いました☆
ていうか、CM多くなかったですか?(いいがかり?)

100Qのゲストはベッキーちゃん☆
はっきりしてて、さばさばしてて好きです☆
じゅんのに対するつっこみがKAT―TUNメン達と同じテンションでナイス☆(笑)
そのじゅんのの、ゲスト紹介への聖のつっこみ激しー!(笑)
本気で痛がってるし。
でも嬉しいんでしょ?(爆)

”ものすっごくプラス思考”
竜「人生楽しくですよ」
仁「やりたいことやっちゃいなよ」
雄「お前LA行ったべ」
こういう掛け合い、KAT―TUNだなぁ(^-^)
LAもすっかりネタ化定着☆
仁くん、わざとつっこまれようとしてるでしょ?
それわかっててちゃんと拾ってくれるゆっち。
ホントあなたたち、最高!

ベッキー、ヤンクミのものまねに
仁亀「せーの、ヤンクミー!」
二人で目を見合わせて、せーのってせーのってせーのってせー・・・(壊)

きゃーーー(≧▽≦)
もっとやってぇー!

ベッキーの“ラッピングが得意”に登場したアルバム☆
後ろで弱々しく手をあげてる仁ちゃん
『俺いねぇけど…』
って寂しそうな表情にキュン。
なんでこんなにかわいいの~(≧▽≦)

“くしゃみ選手権”
『誰が一番早くくしゃみ出せるか』のゆっちの発言にすぐさま立ち上がってやる気満々の仁さん☆
どうしてそこまで(笑)
鼻にティッシュいれてくしゃみを誘うKAT―TUN6人…
本当にあなたたちトップアイドルですか(笑)
仁くんはその様子をカメラに見せつける様に堂々としてるのに対して、亀ちゃんは手で隠してた?
ホント女子なんだから(爆)

ベッキーの雑貨公開でゆっちの肩にずぅ~っと腕を乗っけてる仁くん。
最近ゆっちに甘えてる(?)事多いですね~
そこが落ち着くの?
ゆっち、実は内心ドキドキ?
それを隠そうと平静を装ってるのかしら(爆)
仁くんに対するゆっちのつっこみも仁くん復帰後は容赦ないもんねー
ゆっちが仁くんを守ってくれてるのかな、なんて微笑ましくなります(*^_^*)

ライブ“Your side”

落ち着いた、薄暗い雰囲気の中、6人それぞれカジュアルな衣装なのに内から滲み出るオーラが曲のイメージ通りしっとりとさせてくれます。

聖の後ろで揺れてる仁さん、セクシー…
美しすぎてため息。
Tシャツ1枚の上半身がやけに逞しく見えてドキドキ。
伏せ目がちに歌う姿は切なくて色っぽく、その声は聴く者を捕らえて離さない…

吐息は亀ちゃんでしたね。
でも最後のハモりと“Yeah~”が聴けて満足です(^-^)

コンサートでも是非、歌って欲しいなぁ~♪

06/13
Mステ☆(6/8)
先週のMステ、やっと見れました!
仁くん緊張してましたね☆
慣れてない感じがかわいい(*^_^*)

ミニステが始まっていきなり仁くんのアップ!
心の準備が!
心臓に悪いっす(笑)
しかも髪の毛結わえてるし!
仁さん、きれい…(うっとり)
和服とか着せてみたい。
もちろん(?)女物で☆
和傘なんかさして振り返ってくれちゃったら、もう…!

『赤西さん、おかえりなさい』に
『ただいまなさい×2』
の仁くん、照れてるんだよね☆
『赤西さんの楽屋での様子はいかがでしたか?』
の質問に他の5人が次々に『すごかった』『みなぎってた』etc
みんなが自分の話をしてくれてるのが気恥ずかしいやら嬉しいやら、といった様子の仁くん。
みんなの話を聞きながらほっぺたぷく~

かわいい(≧▽≦)

他メンのテンションも異様に高い!
特に亀ちゃんが嬉しそうに見えたのは気のせいじゃないよね??

最後に仁さん、カメラ目線でドアップ!
でも照れてるね☆
まだちょっとカメラに慣れてない感じ(笑)

本編ではアーティスト紹介の1組目がKAT―TUN!
しかも仁さん、先頭なのね~☆
きっと他メンがそうさせてくれたんだろうな(^-^)
堂々と入って来てる様に見えて、笑顔のない仁くんはめっちゃ緊張してた?(笑)

タモさん「赤西、何かメッセージがあったら」
仁「今日は、が、がんばるぞー…よし、言ってやった!やってやった!」
の仁くんは演出?(笑)
「言えてねーよ」
のつっこみ、ナイス☆
こういうKAT―TUNをもっといろんな人に見てもらいたいな☆

曲前のMCは終始電車の話(笑)

テツ話に普通に聖がついてってるのが笑えます(笑)
他メン引いてた?(笑)
仁さんは話振られて『聖のRAP詩に電車が入って来た』発言☆
それを受けて聖『異物混入』
に仁さん
『異物、ふふふ(笑)』
って笑い方、仁くんだぁ☆

曲の始めは風の音。
スモークの向こう側にいる仁さん、危なげな雰囲気が素敵…。

前奏の激しいダンスに仁くん舌なめ!
きゃ~(≧▽≦)
仁亀並びで背中合わせ♪

あぁ、もう、本当に今更だけど、

仁くん、おかえり!

“♪嫌われても”
亀ちゃんまた歌うの忘れた?(笑)
仁くんのハモりだけが響いちゃって☆
その後仁くん、亀ちゃんをガン見(笑)
仲良しさんだぁ(*^_^*)

歌い終わって素の笑顔の仁くん、ホッとした様子がまるわかり(笑)
その笑顔、最高です(≧▽≦)

何かのコーナー(覚えてない(爆))で、ファンキーモンキーベイビーズの曲に小窓の仁くんノリノリ♪
⇒カメラ目線で超真顔(笑)
仁くんのコントが見たくなりました☆(何故に?)

あーもう始業時間です(爆)
今日はカツカツ、毎日話題に事欠かない今に感謝です☆
06/12
カツマニュ20-A&J-web Mステレポ☆
《おはよーございましたm(_ _)m》
の仁ちゃん、かわいい☆

心なしか仁くん、お休み前よりもファンに対してすごく近くなった様に感じられます☆
以前感じていた“こちら側”に対する壁の様なものが、なくなってはいないかもしれないけど、ものすごく見通しの良いものになってます(^-^)

《ていうか知ってる!?》
って問い掛けも、なんだか仁くんから直接メールもらってるみたいで妄想の世界に旅立ちそうです(笑)
ていうか、もう旅立ってます(爆)

“知ってる知ってる、初日見てたよ!
こわいよね~
でもフワッて飛んでてめっちゃかっこ良かったよ(*^_^*)”

《飛ぶ前にアーメンしてんだけど、あれ演出じゃなくて本気で祈ってるからね(笑)》

“やっぱり?そんな気してた(笑)けど、ちゃんとお祈りして、無事に飛んでね。無理しちゃダメだよ。”

《ギリギリで生きたくないので次もケガしないように頑張ります》

“ホントホント、絶対にケガなんてしないでね!
ドームのファイナルで会える事、とっても楽しみにしてるね☆
See u☆”



トピックスにMステのレポも上がってたんですね♪(←遅っ)
KAT―TUNの6人は、表現する事に貪欲で常に前を向いて新しい事に挑戦しているのだな、と感じました。
“本物のプロだ”と。
そうかと思えば6人でわきゃわきゃと、“お前ら、小学生かっ”って勢いでじゃれあってたりして☆
本当に飽きさせない奴らですね♪
亀ちゃんがアカペラで歌い、ゆっちのHBBが入ったという『喜びの歌』。
ぜひぜひ6人の『喜びの歌~アカペラバージョン』をTVで見せつけて欲しいです!
仁くんのHBB?
取りあえず、コンサートでファン“だけ”の前でやってみてくだぱい(笑)

レポを読んだらますます見るのが楽しみです♪
さぁ、早く帰って堪能しよ☆
06/12
『喜びの歌』1位♪
札幌から昨日の夜中に帰って参りました☆
応援して下さった皆様、ありがとうございました!

金曜日の朝から月曜日の夜まで、寝ても覚めても四六時中仲間がそばにいて自分のプライベートなんてなかったけれど(笑)最高に楽しく、濃い4日間でした☆
きっとツアー中の彼らもこんななのかな、なんて思ってみたり☆

今日の朝、めざましで“KAT―TUNシングル1位!”のニュースを見て、やっと現実に戻って来た感じです(笑)

不在中の情報に全然追いつけてないです(汗)
先週のMステに$誌に昨日のHEY×3に…と言ってる内に明日はカツカツと、
ひゃぁ~(≧▽≦)
嬉しい悲鳴ですね!

マイペースに追いついて行きます♪
06/09
いくら&うに&鮭☆
20070609024006


いくら&うに&鮭☆

Mステご覧になった皆さん、いかがでしたか?
《今までで最高に良かった》
と教えてくれたaちゃん、ありがとう♪
3日後に堪能します☆

KAT―TUNがツアーで北海道を訪れた時、仁くんが『うにといくらがおいしかった☆』と言っていたのを思い出して、市場近くの定食屋(?)で新鮮な奴等を堪能して来ました♪
きたえーるまでは徒歩10分くらいです☆
仁くんもこの辺で食事したりしたのかな、なんて想いを馳せていました☆

仁くんもおいしいものいっぱい食べて、素敵な姿を魅せてくだぱい♪

06/08
Wink up&POPATO&duet♪(7月号)
$誌3誌、連れて帰ってきました!
どこを見ても6人・6人です(嬉泣)
素敵な仁さんがいっぱい!
駆け足で感想、行きます☆

【Wink up】
表紙の6人、素敵すぎる(≧▽≦)
衣装は悪っぽいのに、6人とも穏やかな、優しい笑顔です☆
仁さんのその瞳・・・吸い込まれちゃう。
仁亀の素肌の肩が触れ合ってるのに激反応しちゃいました!
仁くんの隣にいる亀ちゃんはかわいさ2割増ですね☆
亀ちゃんの隣にいる仁くんは艶やかな色っぽさを携えてセクシーさ増量です☆
目次の所にある同じアングルの写真では仁亀の腕の色の対比が面白い(笑)
お首をかしげた仁ちゃん、かわいい~!

数字にまつわるお話という事で6人とも「6」は外しません!
仁さんの写真が美しすぎる~(≧▽≦)
モノクロの仁さんに真っ赤なカラーのお花・・・口元に持って行って、その瞳には何が映っているの?
カラーをもつ長い指もセクシー☆
帰国した時に親友達が仁くんの為に手作りドラマを作ってくれたんですね☆
エンドロールに”制作/Your Family”って話は別の雑誌だったかな?
それを見て泣けたって。本当に素敵な仲間達ですね(嬉泣)
レオくん主演のそのドラマ、ぜひ見てみたいんですけど(笑)
親友くん達が素敵なのは、仁くんも素敵な証拠ですね☆類友~♪
でも、LAから親友くんの誕生日に電話したら”そいつ”電話に出なかったって☆
Uくんかな?Pちゃんかな?
時差もある事だし、許してあげて~(って、私が言っても(笑))

目次前の6人横並びの写真の仁さん、憂いのあるお顔も素敵!
お休み前なら心配してた表情だけど、今なら何やっても”かっこいい~”
聖の笑顔が優しくてあったかくて良いです(*^^*)



次は、
時間が無くなって来ちゃったので写真についてだけ☆

【POPATO】
またまた表紙は仁亀並び!
カメラマンさん、わかってらっしゃる(笑)
仁くんがいるだけで他の5人の表情も安心している様にみえてしまいます(仁溺愛)
ピンナップの仁ちゃんは微妙な表情(笑)
でもパーカーがかわいいから許す!(←何様)
隣にいる亀ちゃんが、仁くんの隣にいて”一緒にいられて嬉しい!”って言ってます☆(妄想妄想)
仁聖亀が座ったショットはめちゃ悪そう(笑)
お口半開きでななめに睨む仁さん、なんでもするから許して!(何が?(爆))

赤のバックに座りポーズの仁ちゃん、か~わ~い~い~(≧▽≦)
何その手のポーズ?
そこに行っても良い?(ダメだから)
足長ーい!
表情も穏やかで素敵です☆

「今の心境」のページの仁くん、パーカー着てる仁くん好き(*^^*)
この表情もなんて美しいんでしょう・・・(うっとり)
コンサートの写真も満載です♪

【duet】
今回の3誌はどれも甲乙つけがたいんだけど、duetの「濡れ髪仁さん」が私の中でヒットかも!
目元のほくろもばっちり見えてます☆
個人のページの仁さんも素敵☆(他に言いよう無いのか・・・)
その後の見開き2ページにいろんなショット満載のページ!
どれもこれも仁さん素敵すぎて心臓きゅんきゅん言っちゃいます(≧▽≦)
笑顔でうどん(?)食べてる仁くん、かわいい!
聖の頭に何かしようとしてる仁くんはいたずらっ子の様☆
亀ちゃんと2ショットでカメラに向かう仁くんの手が亀ちゃんの肩に!その写真ぜひ公開して~!
おでこ全開で振り向き美人の仁さん、そんな表情で見つめられたらなんでも言う事聞いちゃう(爆)
椅子の背もたれにまたがって座る仁くん、「?」な表情がかわいい☆何して欲しい?
鏡に向かってるのかな?真剣な表情で髪のセットを直す仁くん、濡れ髪のその横顔セクシーだわぁ☆
極めつけ、白いベンチに仁亀2ショット!
2人が隣にいる事が当たり前でお互い心を預け合ってて安心した自然な笑顔☆
こんな2人を待ってたの~(≧▽≦)
NYの写真集を彷彿とさせられました☆

中には「J魂BOOK」も!
サングラスで前髪上げてる仁くんが素敵~~♪

以上、大急ぎでの感想でした!(苦笑)


私事ですが、6月9日(土)、10日(日)に札幌で行われる「札幌よさこいソーラン祭」に踊り子として参加します!
今から札幌入りです☆
“ギリギリでいつも生きて”いる私は昨日の夜中になってやっと荷造りやら衣装のアイロンがけやらに奮闘していました(笑)
BGMはもちろん「喜びの歌」と「Your Side」のエンドレスリピです♪
「Your Side」の吐息が聴こえるたびにアイロンを持つ手が止まってしまいました(危ない、衣装こげちゃうから!)
札幌から戻ってくるのは月曜の夜の予定です。
今日から4日間、TVも雑誌もパソコンも、もしかしたら携帯も見られない生活になります。
(さみしすぎるのでコンパンフだけ連れて行きます☆)
今日のMステも月曜日のHEY!×3もリアルタイムでは見られないでしょう(泣)
けど自分で選んだ道、この日の為に1月から半年間、いろんなものを犠牲にしてよさこいに捧げてきました!
(そんな中ドームコンが何の予定ともかぶってなかったのは奇跡!神様ありがとう!)
仁くんが、KAT-TUNたちが生放送の六本木で歌い踊っている頃、私も北の大地で踊り乱れてきます♪

寝る前にメールくらいはチェックできると思うので、仁くん事でなにか動きがありましたらメールやコメントで教えていただけると嬉しいです(^^)

では、行って参ります♪
06/07
「喜びの歌」PV&「Your Side」♪
『喜びの歌』PV、1回見ただけ、それももうすでに24時間以上経ってしまいましたが、初見の感想を残しておきたいと思います☆

始まりはまるで映画のオープニングの様です。
静かなタイトルバックに存在感のある“KAT―TUN”、“喜びの歌”の文字。
メンバーが映し出される雰囲気は、まるでこれからヤバイ事をしに行くかの様です。

曲が始まると一転して明るいリズムに合わせた激しいダンス♪
ダークなイメージの衣装に似つかわしくない程の軽快なステップも、KAT―TUNが踊ればしっくり行きます☆

仁くんの笑顔がとっても優しくてドキッ☆
カメラ目線のウィンクにノックアウト(笑)

歌詞カードを見て初めて理解したRap詞は聖の、KAT―TUNへの愛で溢れています。
デビューからのシングル3作のタイトルを組み入れてくれてるんですね。
寂しくて切なくてたまらなかった3つ目も、今ならもう大丈夫です☆

仁さんの“愛してる~♪”の流し目は最強(≧▽≦)
切ない表情の“愛してる”には胸がキュン。
“ちゃんと俺がいるから”
は心からの仁くんの想いが溢れ出て伝わって来る様です。
その想い、ちゃんと受け取ったよ。

最後のダンス、
6人のダンスがすごく嬉しいです☆
仁くんが踊り、回った時にフワッと浮かび上がる衣装と同じくらい軽く見える体の動きが大好きです(*^_^*)

映像的にはちょっとダークでヤバめで刺々しい雰囲気を持っているのに、歌う歌詞はなんてストレート☆
その表情も喜びに溢れ、前向きに明るい未来に向かっていてまさに今のKAT―TUNそのもの!

『止まらねぇ!』
の言葉通り、止まらないあなた達にどこまででも着いて行きます☆

カップリングの『Your Side』
ドワンゴでDLしてサビだけ聴いていたのと、イントロを初めて聴いた時の印象がまるで違います。

少し寂しげな旋律に乗せて、彼らの声が次から次へと重なって行きます。
目まぐるしく展開されるその音の渦が心に優しく響きます。

6人の最大の武器であるハモリ、ファルセット、ラップ、HBB、フェイク、吐息さえも聴いている者の体中を刺激して行きます。

息つく暇もなく次々に重ねられて行く6人の声…
これぞKAT―TUN!
“アイドル”と呼ぶには申し訳ない程のクォリティの高さです☆

今日の通勤の電車は当然エンドレスリピでした♪
ハモリやフェイク、極め付けの吐息が聞こえて来ると無意識に目を閉じてしまって真っ直ぐに歩くのも危うかったです(爆)
これはぜひライブで聴いてみたい(≧▽≦)
来週のカツカツでやるのだとか!?☆

楽しみです~♪
06/07
カートゥンKAT-TUN☆(6/6)
書きたい事満載でエントリーが追いつかな~い(≧▽≦)
「喜びの歌」の感想も書きたいけど、まずはカツカツから♪

OPからいきなりスマイルアスリート!
選手入場の仁くんの表情に釘付け!
機嫌悪そうな顔から微妙な笑顔(笑)
なにやってもかわいいから!
開式宣言の仁ちゃん、めっちゃアイドル笑顔!
一昔前の明星の表紙みたい(笑)

じゅんのの宣誓で後ろにいる仁くんの内股がかわいい☆
じゅんののだじゃれに聖、ナイスつっこみ(笑)
デモンストレーターに佐々木健介さん?
聖「使いどころ間違ってるよ!」確かに(笑)

大口空けて大笑いの仁ちゃん、か~わ~い~い~(≧▽≦)
110cmにしてノースマイルで失格のゆっち、初のこちょこちょの刑です☆
聖「中丸は鎖骨がいいですよ」そうなんだ☆
だから仁くんの鎖骨もさわるの?
ゆっちがくすぐられているのを見ている仁くん、ジャージに首をすくめて自分もくすぐったがっちゃっててかわいい(≧▽≦)
そんなん、してやりたい☆(え?)

仁くん、競技の後にカメラ目線で首かしげて微笑むの~!
私をどうしたい~(≧▽≦)

ノースマイルで失格の竜ちゃん、健介さんに抱き上げられてくるくる回っちゃって女の子みたい☆
100cm
じゅんのあきらめ?ずるい~!
80cm
亀ちゃんの挑戦を見てる仁くんの表情がやさしい(^^)
そんな顔見てる私も幸せ(*^_^*)
75cm
バーに挑む聖、猫みたい☆
逆切れでノースマイル(笑)
最後に残った負けず嫌いな2人(笑)
70cmで失格の仁くん
「笑ってるでしょ?」
はめっちゃかわいい(≧▽≦)
けど…残念(笑)
リンボーは亀ちゃんノースマイルで失格で仁くん一位!
一位は嬉しいけど、仁くんのこちょこちょも見たかったなぁ(笑)

ダーツは先週に引き続き真矢さんが登場です☆
『どこ狙いますか?』に
真矢さん「えーとね、6の・・・ない!」
いいなぁ真矢さん☆
真剣な表情で、口半開きで的を狙う仁さん・・・素敵(うっとり)

じゅんのに「吸ってー、吸ってー、ハケてー」
には大爆笑!
仁さん、うまいっ!!!

ビンゴにじゅんのと手を取り合って喜ぶ仁くん☆
あぁ、じゅんのになりたい(笑)

真矢さんからのプレゼントは扇子でした☆
『真矢さん、センスいい』のじゅんのはほっといて(笑)
扇子を持った仁くん、書いてる文字は「トラック野郎」だけど、表情がなんだかセクシー☆
扇子を使った和な感じのソロとかやって欲しいかも☆

罰ゲームでは“宝塚風に真矢さんに告白”する亀ちゃん。
それを見てる仁くん、真矢さんに嫉妬してる?(笑)

TV初披露の「喜びの歌」ライブ♪
仁亀シンメ、最高~☆
ゆっちに指差し、肩揺らしてノリノリの仁くん☆
見てると自然に笑顔になっちゃいます(*^_^*)
「ちゃんと俺がいるから」
でカメラ目線の流し目で優しい笑顔(≧▽≦)
最後のダンスで衣装をフワッと翻して踊る仁さん、うっとりするほど素敵です☆
腰の回しが控え目だったのがちょっと気になる(?)けど、両手広げて波乗りの様にめっちゃ笑顔で踊ってて、ライブを楽しんでいるのが伝わって来ます♪
最後、カメラに向ける笑顔も最高☆

TVガイドに6/27放送分の新コーナーの記事がありました☆
Ne‐Yoがゲストの新コーナー『危ないプレゼント』にて
《赤西仁の英語での会話もスムーズ》
って☆

毎週いろんなKAT―TUNを見られる幸せ、
本当に全ての人にありがとう!です(≧▽≦)
06/06
6!6!6!&ジョン☆


6月6日ですよ~(≧▽≦)
『喜びの歌』発売です♪
昨日ゲットした方の感想を聞くと、カップリングの『Your Side』がめっちゃ良いのだとか♪
早く聴きた~い(≧▽≦)

朝はTVを点けっ放しにしたままお弁当やら朝食の準備をするのですが、ふいに聞こえて来た“愛してる~♪”に包丁を投げ出してTVの前にダッシュしてしまいました☆(危ないから)
今日は速攻帰ってお迎えに行きます☆

セブン誌が良いらしいというお話を聞いて、駅へ向かうコンビニで立ち読みしました☆
ドームコンアンコールの『喜びの歌』で着ていた赤黒ベースの衣装着て並んでいる6人の写真です♪
とっても素敵だったんだけど、これくらいの写真なら今後も出るだろうと予測して我慢しました(笑)

それよりも!
TVジョンがやばいです(≧▽≦)
KAT―TUNの表紙がまず爽やか!
あぁ、レモンになりたひ…(爆)
中の写真も最高!
仁くんが真ん中で、その周りをメンバーが囲んでくれていて、すっごくリラックスした表情を見せてくれています。
仁くんを囲む5人が『大丈夫、お前の事は俺達が守るから』と言ってくれている様です。
それを受けて安心して5人に身を任せている仁くん☆(仁くん溺愛の完全なる私の主観です(^_^;)

対談中、
雄『やっぱりこっちの方が落ち着くだろ?』
仁『うん』
って!(嬉泣)
ここだけで泣きそうになりました(コンビニで(笑))
仁亀の2ショットも素敵すぎてため息が出ちゃう…

最後の最後に竜ちゃんの意味深発言!
『じゃ、次は冬にお会いしましょう!って、一応言っとく』
って!
ぜひぜひツアー組んでくだぱい♪

竜ちゃんといえば昨日のR‐one、エンディングで今回のツアーを軽く振り返り、
竜『赤西も途中から入ったりね、抜けたりしましたけど』
雄『抜けてない抜けてない。どんだけ出入り自由なグループだよ(笑)』
なんて会話がありました☆
もうすっかりネタになっちゃって(笑)
この話題を笑って出来る様になって、本当に今が最高に幸せです♪

今日は『喜びの歌』お持ち帰り、夜はカツカツ、週末札幌に旅立つ私はその準備もしなきゃ!
大忙しです(嬉)
06/05
HEY!×3&思い出しコンレポ♪
昨日は一日部屋に引きこもり(笑)夕方買い物に出て初めて人と会話した時の自分の声がめっちゃハスキーだった事にびっくりしているにじです(笑)
知らず知らずの内に叫んでたんですね~(爆)
今日も会社でハスキーボイスでした♪

今朝のエントリーで書き忘れちゃったので、緊急・本日2度目のエントリー☆(って程の事でもありませんが(^_^;)

昨日のHEY×3の予告にKAT―TUN出てましたね!
狭いBOXに6人全員は入ってないけれど、6人がぎゅっ!となってて嬉しかったです☆

電話が鳴って受話器を取るのは我らが仁さん(笑)
鳴った時に、6人が顔を見合わせて楽しそうに笑ってるの~(≧▽≦)
はぁ、幸せ(*^_^*)
仁くんはピンクのパーカー着てましたね♪
明るい茶髪にピンクが良く似合っててかわいい☆
テレフォンBOXだからライブはないのかな?
どちらにしても来週が楽しみです(≧▽≦)

その後に亀ちゃんのクランキーのCM!
見るまで知りませんでした(苦笑)
仁くん以外の情報にはホント疎いです(^_^;

ドームコンのレポ巡りをさせていただいて思い出した…というか、“これは絶対書いときたい!”と思っていたのに書き忘れてた事を一つ。
思い出させて下さったひろさん、ありがとうございます!(←勝手に(^_^;)

2日の日のMCの時、並びはうる覚えですが左から淳、雄、仁、聖、竜、亀だったかな?(あー、違う気がして来た…)
他メンが話している時に、亀ちゃんが仁くんの所に歩いて来て何かを手渡したんです。
二人で二言三言話をして亀ちゃんは自分の定位置に戻って行きました。
その後仁くんは衣装のボトムの左側をめくって何やらもぞもぞ。
何か落としちゃったのかな?
とにかく、仁くんと亀ちゃんが絡んでいる姿が嬉しくてそこばかり見ていたので、その時のトークは覚えてません!(爆)

まだまだ抜けはいっぱいあるとおもうので、思い出したらまた書きます♪

あ、そうそう、3日の日はマッスーが来てて少しだけステージに上がってました☆

カツマニュ、2周年を記念してロゴが変わるとか☆
ロゴは良いからもっとメンバーを近くに感じられる企画をやりませんか?(笑)
この際、週1で全員更新しちゃいましょうよ☆
それか、毎日日替わりで一人ずつ更新とか♪
昔のカツマニュは7月までで見られなくなるみたいです。
仁くんのは全部保存してあるけど、他メンのは…
皆さん、どうしてますか???

『喜びの歌』フラゲ出来る方は今日ですね!
私は明日、頑張ってお迎えに行きます☆
今日見られる方はたっぷり堪能して壊れちゃってくだぱい♪

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
