KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2007/07 * 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/31
少クラに仁!&Myojo 9月号☆
昨日公録のあった少クラに仁さんが出たんですって~~~!
夜、仁友ちゃんからお知らせをもらって一気にテンション↑↑↑
仁さんはPINKY歌ったらしいです!!
ひゃ~!早く見たい(≧▽≦)
リンク友のタプさん(Precious JIN)が行かれていてレポされてます♪
髪も短く、明るくなってるとか☆
やせたのももしかして役作り?なんて思ったり思わなかったり。

最近ずっと“歌って踊る仁くんが見たい!”と言い続けて来た夢が叶ったんですね☆
放送は9月2日と9日だそうです♪
待ちどおしい☆

ゆっちのページによるとMyojoの取材があったとか☆
今更ですがタイミングを逃していたMyojo9月号の感想☆

表紙は黒で決めてる6人☆
あぁ、この悪い感じ良いわぁ♪
右上の丸の中にいる仁亀2ショットもポイント高いです☆

裏表紙は白で横並びのプラスXですね♪(マジックキウイ味)
ん?この写真って、仁くんお休み中に出てたのと同じ?
留学前に撮ったものなのかな?
でも、かっこいいから何でも良いです(爆)

表紙をめくった裏にはどどんとOXYの仁&聖!
何度みてもドキッとしちゃいます☆

ピンナップはカラフルな6人☆
仁くんは淡い色のシャツを2枚重ね♪
体のラインがシャープ☆

座談会「緊急ミーティングで大騒ぎの巻」
ゆっちの司会で始まり~♪
“KAT-TUNが女子6人ユニットだったら、今ごろどうしてたか?”
聖ー“解散”(笑)
仁ー“気持ち悪すぎて脱退”(爆)
雄「脱退とか解散とか縁起悪いんでやめてください!!」
聖「じゃあ、留学。」
亀「次~。」(笑)
…って、これぞKAT-TUNな会話(笑)
もう『留学』もすっかりネタ化定着ですね☆

“KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら?”
聖はとことん山Pを押してます☆
みんな散々好き勝手な事言ってますが、最後の亀ちゃんの一言
「KAT-TUNはこのまま6人がいいよ。」
これに尽きますね!
きっとこの一言が6人の気持ちの集大成ですよね!
これが聞けただけで大満足です☆

“KAT-TUN最大の危機といえば?”
竜ちゃんが“赤西がロスに行ったとき”
に全員しばし爆笑って(笑)
笑い事ぢゃないってーの(爆)
でも、彼らの中で“過去の笑い事”になってるのならよしとしますか☆
仁くんは“カメと上田のケンカ”ですって。
“KAT-TUN10周年ぐらいの時に2時間ドラマに(笑)”と。
10周年と言わずにすぐにでも見たいっす!

公園で遊んでる6人はホント楽しそう♪
実際、こんな6人がいたらその公園には入れないだろうけど(爆)

《甘ささ》!
ページめくった瞬間ドッキュン!
この仁亀2ショット!!!
この背中合わせ!
仁亀の二人だからこその空気感、独特の雰囲気、最高です(≧▽≦)
&二人の絶妙な掛け合いがまたいい☆
誌上じゃなくて映像で見たいな~♪

《カートゥンKAT-TUNレポ》
どの写真も素な感じで楽しい様子が伝わってきます☆
中でもメロンパン口に入れたまま喋ってる写真の仁くん、めっちゃかわいい(≧▽≦)
お口いっぱいにメロンパン入れちゃってほっぺたリスみたい♪

次のページには《KAT-TUN LIPキャンペーン2007》の広告が!
見開き2ページにリップの広告とは思えない悪そうな6人です(笑)

だいぶはしょっちゃいましたが時間切れです…

恋愛必勝!BOOKはまた後日☆
07/30
P904i☆
機種変しちゃいました☆

前の携帯ももう2年になるし、画面メモもいっぱいで次が保存出来なくなっちゃったし(←ここ重要)…
なので噂のAさん(笑)が使っているらしいというP904iにしてみました☆

実は10年以上前に携帯を持ち始めた時からずっとDoCoMoのPだったんです。
でもカメラ付きを買うときにPの画素数だけ異常に低くてやむなくSHにしたのでした。
それ以来SHを使い続けて来ましたが、今回機種変するに当たって性能を比較してもたいした違いは見られなかったので、ここに来て晴れてPの復活です!
色はもちろん白(笑)

地元の小さな携帯ショップで機種変の手続き中ふと横を見ると、そこにいたのはあの誘うような表情の白仁さん!!!
棚の物隠しのカーテンの様な状態で使われているタペストリーです!
こんな所で、しかもこの頃の仁さんに会えるなんて!
対応して下さったお姉さんが良い感じの方だったので、淡い期待を抱きながらダメで元々!思い切って聞いて見ました。
私『これって余ってたりしないですよね?』
お姉さん『う~ん、どうだろう…(ごそごそと棚を探して)これかな?』
なんとあっさりと見つかるじゃないですか!
ひゃ~☆
あの白仁さんがこんな近くに!
ん?もう一枚ある?
これも仁ちゃん!?
DoCoMoの9シリーズが出た時(?)の等身大より少しだけ小さめののぼり!
私『これってもらえたりしますか?』
お姉さん『いいよ~(あっさり!)どっちが良い?』
両方はダメということで究極の選択!
散々迷ったあげく、等身大をいただいて、
『こっち(白仁)の写真撮らせて下さい!』
と、今機種変したばかりのPで、お姉さんも巻き込んで狭い店内で撮影会しちゃいました♪
ホント、おバカな客でごめんなさい(爆)

家に帰って、のぼりのたたみ皺を伸ばすべく早速アイロンがけ♪
顔部分をアイロンする時は妙に緊張してしまいました(笑)
今部屋の中心にどどん!といらっしゃいます♪

もう7月も終わるのですね。
仁くんの誕生月が終わってしまうのは寂しいけれど、これからが夏本番!
祭の季節です☆
毎週末なんかしらのイベントがあります!(私が(爆))
先週末も、土曜日はダンス教室の先生が約2ヶ月の日本滞在を終えてトルコに帰られる前の最後のレッスン☆
その後夜は、よさこいチームIにて地元のお祭りで5曲踊って来ました♪
お客さんが目の前でめちゃ近くて楽しかったです☆
それが終わって帰ってからチームFの衣装の仕上げ…結局AM3時までかかっちゃいましたf^_^;
3~4時間の睡眠で日曜日はチームFの外練☆
今週末行われる埼玉の大きめのイベントの為の最後の外練です!
熱気と湿気でムンムンしていて、曇り空で少し小雨がぱらつく事もあったけど暑くてたまらない(>_<)
皆で『一回ザーッと降ってくれれば気持ちいいのにね~』
なんて話してました。
そしたら練習終わりに迎えに来た小学生のメンバーのお母さんが、
『うちの方ではバケツをひっくり返したような雨だったわよ』
ですって!
たいして離れてないのに。
改めて自分の晴れ女っぷりにびっくりです☆(あ、違う?)

そういえば先週のMステにいきなり亀ちゃんが出て来てびっくりでしたね♪
仁さんもそんなサプライズしてくれないかしら☆
あ、心臓もたないかも(爆)
仁くんは次のお仕事に向けて充電中なのかしら?
そろそろ新しい話題が欲しくなって来ました(笑)
カツカツで元気な姿見れるのだから贅沢言っちゃいけませんね☆
でも欲を言えば歌い踊る仁くんが見たいよ~(≧▽≦)
07/27
「ストレートでサラサラ…」
Uくんは今、ロケでホテル暮らしなんですね☆
もうかれこれ1週間だとか。
帰りたい理由が、

《毎食ロケ弁かコンビニ弁当だから、早く帰って親友ちゃんの母ちゃんが作る美味しくて栄養たっぷりの飯が食いてぇだ~(笑)》

って、どれほど♪

仁ママいいなぁ~☆
自分の息子が仁くんとLEOくんで、頻繁にPちゃんやUくんが出入りして自分の作ったご飯をモリモリと美味しそうに食べてくれるんですよね♪
時には亮ちゃんやJUNくんも来てたりするのかしら☆
写真誌の方々もこういう良い男達が仁くんの家に滞在してる様子を伝えてくれればいいのに…って、それはそれで迷惑か(苦笑)
彼らのプライベートはほっといてくだぱい。

それにしてもUくんってば、絶対仁ファンが日記読むこと意識して書いてるでしょ?(笑)
嬉しいからもっと書いて☆
最近はブログの方もちゃんと更新されてますよね♪
この前はドラマの放送の後、親友ちゃんのお父さんからダメだしの電話が来たって?
これって仁パパなのかな?
仁パパいわく(←決め付けてるし)顔の角度がイケてなかったらしい(笑)
厳しい~(≧▽≦)
けど“愛”よね♪

仁くんにもいろいろダメだしやアドバイスしてくれてるのかな~?
そうして試行錯誤した結果があのエロ目線やエロ腰?
やるなぁ、仁パパ☆(いや、違うから(笑))

Uくんが投げ掛けてくれた質問!
Uくんがやるなら
「ストレートでサラサラな髪の毛」と「パーマでふわふわの髪の毛」
どっちがいい?

う~ん、Uくんだったらストレートかなぁ?
お顔が立派だからパーマだと濃すぎるかも…(Uくん、ごめんっ!)
あ、でも、高校生役の今は“無”けど、役柄によっては“有”かも☆

仁くんだったら…というか、基本ストレートが好きなんだけど仁くんのゆるゆるパーマは好き☆
結局仁くんなら何でも良いんです(爆)
仁くんは何やっても似合っちゃうから仁くんのやりたいようにやってくれれば何でもいいっ!(溺愛)

さー、今日一日働いたら、明日はレッスンとよさこい本番、明後日は辛いけど楽しい外練♪
仁くんが頑張ってるから私も頑張りますo(^-^)o
07/26
改めて、N100☆
昨日、大急ぎでアップしたので触れられなかった《中丸のページ》☆

ゆっちが言う“昨日”がいつを指すのか未だ不明ですが(苦笑)、火曜日に書いたとして月曜日の事だと思って良いのでしょうか?
KAT-TUNのみんなで焼肉を食べたんですね~♪
さぞや賑やかで楽しいんだろうなぁ☆
“オフ映像”としてどこかで発売してくれないかしら☆

んで、「スシ王子!銀幕版」の撮影と、「ポポロ」の取材と、ファンクラブ会報用の写真とジャニーズショップの写真撮影
…って、めちゃめちゃ盛り沢山ですね!

それでそれで、グッズの撮影の為のボーリングですか??
どんなグッズなんだろ?

《すごい楽しかったー》
んだね♪
一緒に!なんて贅沢言わないから、ぜひその様子を見てみたいわぁ☆

個人戦のスコアは
1位 じゅんの
2位 亀ちゃん
3位 ゆっち
4位 仁くん
5位 聖
6位 竜ちゃん

ですって☆
仁さん、Wiiは上手かったのにね(爆)

でも、例え撮影の為とは言えメンバー水入らずで遊べた楽しい様子を伝えてくれて、

ゆっち、本当にいつもありがとう♪

これからもよろしくね♪

あー、もう時間切れ…
私も今から楽しいダンスレッスンに行って参りま~す♪
07/26
カートゥンKAT-TUN(7/25)
カートゥンKAT-TUN(7/25)

ゲストは高嶋ちさ子さん☆
この人の毒舌、好きー(笑)
KAT-TUNの第一印象は「若くて元気でかわいい男の子」(^^)
私もこんな息子が欲しい~♪

100Q説明のゆっちの隣の素な感じの仁ちゃん、かわいい☆
一番高い買い物は?
ヴァイオリン
“ウン億”にのけぞる仁ちゃん!首筋がセクシー☆
ウン億のヴァイオリンと安物(それでも30万!)との音色を聴き比べ♪
確かにウン億のは深みがある感じですね♪
と思っていると
雄「奥行きがある感じがした」
仁「それは億ですから」
雄「あ、オクね、ウマい!」
ほんっと上手い!
仁ちゃんの照れてる笑顔!
かわいーーー(≧▽≦)

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト
みんな強烈キャラ!
宴会係とかレク係とか本物の宴会係とか…人が集まるとやっぱりそういう係は必要ですよね(笑)(うちのよさこいチームも全く同じ係が存在してるから妙に納得してしまいました(^^ゞ)

仁さんってば「44%さんは」発言とか、
ちさ子さんの「この子は噛めば噛む程味が出る子」に
仁「あまり噛まないようにいたします(笑)」
だとか
元リーダーの「チョエ~」って声に反応して
仁「ちょっと待って!」叫び声に近いツッコミ入れたりとか
仁「内側の何かが出たぞ!」
発言だったりとか、
元リーダー「かわいい髪型にしてきたのに」
仁「黙れ!」
とかとか☆
仁ちゃんノリノリで見てるこっちもテンション↑↑
いいなぁ~♪

この後演奏♪に
仁→元リーダー「トロンボーン持たないでね」
聖「大太鼓とかだったらどうすんの?」
で聖&仁「どーん!どーん!」
って(爆)
こういうキャラの子が好きなのね♪
いじられていいなぁ(*^^*)
大太鼓叩きながら行進する仁ちゃんが激キャワ(≧▽≦)
見るに見かねた亀ちゃんに止められちゃう仁くん達(笑)
もっと暴走してくれても良いのよ~(爆)

子供の頃のモデルの仕事でちさ子さん
「面白くもないのに笑えるかよ」
に仁ちゃんビックリの顔(笑)
素で驚いてたね(笑)

ちさ子さんの旦那さんの
「僕は寝る為に生きているんです」に
「ちょっとおかしいですね」って言ったのは仁くんよね?

得意なモノマネは?
徹子の部屋
仁「わかるっちゃわかる・・・」
うーん、ナイスフォロー?
しずかちゃん
仁「完全にそれは徹子!」
って立ち上がる仁さんがかっこいい(≧▽≦)
そんな風に突っ込まれたい♪
ドラえもんの声とか?って振っちゃう仁くん、怖いもの知らずだな(笑)
もしかしたら出来るかもーってさんざん乗せといて
「のびたくんって言って下さい」
に間髪入れずにちさ子さん「のびたくん」って!
すかさずつっこむ仁「いや、早いです」こういう間合いが絶妙!
ちさ子さんの「出来ねぇよ」に手を叩いて爆笑の仁ちゃん☆
こんな仁ちゃん見せてくれて、ちさ子さんありがとう(笑)

スマイルアスリートはスマイル腕立て伏せ
亀&淳の腕立てをヤンキー座りで見てる仁くん、楽しそう♪
こちょこちょのじゅんの見てる仁くん、くすぐったいの擬似体験?
腕立て終わりで仰向けに寝てる仁さん、セクシー(≧▽≦)
隣に寝てもいい?(←ダメ(笑))
ノースマイルで連れ去られる竜ちゃん、お人形さんみたい(笑)
竜ちゃんを見てる仁さんもくすぐったそうでかわいい!

ヴァイオリン演奏、かっこいい!
ゆっちも言ってたけど、鳥肌立った!

今回の仁さん、ノリノリで見所満載!
元気出たよーーー♪
ごちそうさまでした(爆)
07/26
MANUAL.21‐A&N100☆
仁マニュ更新されてた☆
よかったぁ~
無駄に心配して、無駄に何度もリロードしちゃいました(^^ゞ

ちゃんと始めに
《遅れてすみませんm(__)m》
って!
やっぱり、留学して帰って来てから確実に素直な感じになってますよね♪
変な刺々しさがなくなったというか。
いい男がますますいい男になってるよ♪

仁くん、夏と言えば海、そして宝くじなんだね(笑)
今まで買った事なかったけど、スクラッチの買ってみようかな☆
で売り場のおばちゃんと話し込んで宝くじも買っちゃうの♪
仁くんはどこの売り場で買ったの~?
話し込んで宝くじ買わせちゃうなんてうらやますぎるっ(≧▽≦)
やるなー(笑)

仁くんはMomの美味しいご飯食べて夏バテに備えてるのね♪
最近料理らしい料理してないけど、私も頑張るよ!(←聞いてないから)

ゆっちのページは100回を迎えたんですね~☆

わー、おめでとう♪

仁くんのお休み中に始まった《中丸のページ》、さりげな~くたくさんのヒントをちりばめてくれてましたね☆
雑誌の取材でも毎回必ず仁くんの名前を出してくれていたというゆっち。
本当に頭が上がりません。
これからも仁くんの良き兄貴分、良き相談役、良きライバル、そして良き仲間としてずっとそばにいて下さいね☆

さぁ、もうすぐカツカツですが、ここのところの睡眠不足続きで今日も職場でぶっ倒れそうになったので(笑)、早く寝て明日の朝見ることにします☆

一足お先に、おやすみなぱい☆

07/25
仁マニュは~?&ポポロ9月号☆
仁くん、どしたぁ~?

マニュアル書く時間もないくらい充実してるんだよね、きっと!
自分もそうだけど、普段の生活リズムが作れない時って日記の更新が出来なかったりするから、今もしかして沖縄なのかな~?なんて勝手に思ってます♪
無事にお仕事終えて帰って来て、楽しかったお土産話をたくさん聞かせてね~♪

ではその繋がりで『今度仕事で海に行くし』と言っていたポポロの感想を☆

コンセプトに“虹”が使われていて、ブログタイトルに“虹”、HNに“にじ”を使わせてもらっている自分個人としてなんだか嬉しいような気恥ずかしいような(*^^*)

6人を色に例えてくれていて、仁くんは
“高貴なパープル”。
“セクシーで、クールで、怪しげ。”
で始まる言葉達は仁くんそのものを適確に言い表しているようで納得して読んでました☆

“男が、不器用なくらいにアツイこと。”
“どこまでも、どこまでも”
“まっすぐだっていうこと”
“男の笑顔が”
“人を幸せにできること”

見てくれる人はちゃんと見てくれてる。
こんなふうに活字にしてもらえて、なんだか嬉しいです☆

『ナ・ツ・ノ・オ・モ・イ・デ』
は、メンバーとの思い出は沢山ありすぎるから、敢えて触れないという仁くん☆
軽井沢でなんでもない事に騒いで、山の上の方で食べたソバがおいしかったとか☆
“これっ”っていう大きなイベントがなくても、大好きな仲間達と少し日常を離れるだけでそれが物凄く楽しかったりするんだよね♪

で、このお写真がいい!(≧▽≦)!
インナーに胸元が“超開いてる”パープルを持ってきて、白のカーディガンを羽織るその姿…まさに“高貴なお方”に見えました☆
表情は柔らかく、時に憂いを含んで、その美しさにため息が出ちゃう…
メンバーと一緒の写真も穏やかで見てると温かい気持ちになります☆

『最新オレ情報』は
“パソコンを使って映像を編集中”
って、意外!
“誰に見せるわけでもないんだけどね(笑)”
なーんて言わないで、ぜひぜひ公開しちゃって♪

6人の座談会は相変わらず(?)まとまりがなくて、このごちゃごちゃした感じが好き(笑)
聖が『(海には行きたいけどメンバーの)みんなで海は行きたくない(笑)』
と言えばすかさず
仁『俺も~(笑)』
って、あなたたち最高だわよ(笑)

始まりの時に、
亀『イエ~イ。』
に続いて
仁『イエ~イ!』
と返す、このほんの少しの絡みが嬉しい!
と思っていたら、6人のピンナップの裏には仁亀ピンナップじゃないですかぁ~(≧▽≦)
やっぱりこの二人の並びが大好きです☆

仁&亀だからこそ醸し出される独特の雰囲気…
仁くんに甘えて自分の全てを委ねる亀ちゃんと、亀ちゃんを全身で受け止め、尚且つ自分自身を亀ちゃんに預ける仁くん…
これを待っていたのよ~!

Myojoの方も仁亀満載でしたね♪
そちらの感想はまた後ほど☆

今日はカツカツ!
楽しみです~♪
07/24
ロート3連発!
きゃー!
スマスマさん、ロートさん、ありがとう!
いきなりのCM3連発ですよ♪
しかも仁さまの全身引きの画から始まるなんて最高じゃないですか♪
仁くんが浴びせる水を全身に受けたい(≧▽≦)
躍動感溢れる、まるでノリノリのライブの様な楽しそうな仁くんから一転して

『潤ってみる?』

…瞬殺!
なんなのその表情~
誘うような視線に怪しげに微笑む口元、顔にかかる長い髪も計算されたようにセクシー☆

はぁ~…素敵…
この15秒を何度リピッたことか。
なのに淳&竜については殆ど覚えてません(^^ゞ
ごめんなぱいm(__)m

続く亀&聖&雄は落ち着いて見られました(笑)
白を基調とした仁&淳&竜とは対照的にこちらはカラフル☆
3人、楽しそうで良いですね♪
ゆっちがすごく可愛く見えちゃいました☆

これで終わりかと思いきや、不意打ちのボディローション!
油断してただけにダメージ大!(笑)

はぁ~、ホントもう
ごちそうさまでした(爆)

Myojo、ポポロの感想も行きたかったのですが、書きたいポイントが多すぎて短い通勤時間じゃ無理っぽいです(笑)
(一般的に通勤時間としては短くはないのですが、エントリーあげるには足りないっ!)

本編に行く前に笑えたコーナーを少し♪

“月刊ウラMyojo
 赤西仁 in 東京
 アマンと仁、
 ときどき、ゆっちの巻”

仁くんが帰国して初めての取材に臨むアマンの乙女な(笑)心境を面白いおかしく漫画にしてくれてます☆
まるで、何年か振りに愛しの王子様に会うお姫様みたい♪
アマン、可愛い☆
そしてアマン目線の仁くんは背景に星やら薔薇やら背負って、モロ少女漫画に出てくる憧れの王子様☆
美化し過ぎ?
いえいえ、アマンの目には本当にこう映ったんですよね♪
もちろん私たちの目にも☆
帰国後最初のMyojoの仁は、それはそれは美しくかっこよかったです☆
今はさらに、見るたびにその美しさに磨きをかけています(≧▽≦)

本編の感想に行きたいけど時間切れなのでまた明日!
07/23
「赤西、見てる?」
20070723085259
昨日帰って、荷物の整理をしながら見ようとしていた「YOUたち!」
オープニングでいきなり聖
「赤西、見てる?」
ビックリしてTVに釘付けになっちゃいました(笑)
仁くんの話題は一個も出ませんでしたが(苦笑)

Pちゃんは昨日の日記で“昨日”って言ってるから土曜日?に仁ママの手料理をご馳走になったんだね♪
仁くんの家には日替わりで誰かしらいらっしゃる?(笑)
寂しがりやの仁ちゃんが呼んでるのかな☆
仁ママの手料理、おいしいんだね~♪
食べてみたいわぁ☆
仁ママに直々にご指導たまわりたい(爆)
キッチンに二人で並んで、赤西家の味を教えてもらいながら一緒に料理しちゃうの☆
その後ろで仁くんがうろちょろしながらつまみ食いなんかしてたり…

ごめんなぱい、妄想が過ぎましたm(__)m

CDTVの“恋人にしたいアーティスト”、1位に仁くんが選ばれたそうですね!
すご~い(≧▽≦)
これだけ多くの人が仁くんの活躍を期待してるって事です☆
仁くんの次の話題、新しいお仕事の話はいつかな~?

仁くん自身の露出は今の所カツカツしかないけれど、こうして周りの親友ちゃんたちやメディア(良い方の)が盛り上げてくれるのは嬉しい事ですね♪

と言ってる間に明日のMANUALお当番は仁くん☆
どんなメッセージをくれるのかな♪

写真は昨日の祭りの空き時間に見ていた出店で見つけた「オレンジのイガイガくん」☆今さらですが(苦笑)
お店のおばちゃんとジャンケンして勝てば100円!
につられてやってみました☆
結果は見事1本勝ち♪
ダンスレッスンの後に行った中華での小龍包争奪戦はことごとく負けたのに(笑)
恐るべし、KAT-TUN魂!(意味不明)

祭、よさこい演舞は純粋に楽しかったです☆
チーム運営の仕方や踊りには納得しきれてませんが、お客さんの前に出て“一踊り子”となったらそんな余計な雑念は全て吹き飛びました!

自分が踊れる場があり、
見てくれている人たちがいて、
笑顔×笑顔の交流があり、
温かいお声をかけて下さる人達がいて、

祭のあとはいつも“ここで踊れてよかった”と思えます♪

舞台に立つ仁くんもそんな風に感じてくれてるのかな☆

昨日の疲れがまだ体から抜けませんが(^^ゞ、仁くんの歌声を聴いて今日も一日頑張りましょー(^O^)/
07/22
仁くんの家で目覚めたい(笑
Uくん、仁くんの家でご飯食べてすぐ帰るつもりが、ソファで寝ちゃって気付いたら朝って!
どんだけリラックスしてるんでしょう(笑)
起こしてくれたのが仁ママで、仕事の現場までLEOくんが送ってくれるなんて!
なんという贅沢☆
Uくんになりたい(≧▽≦)(え?)
仁くんはまだ夢の中だったのかな?
それだけ心を許せる親友とその家族があるって良いですね♪
これも仁くんの人柄ですね(*^^*)

さて、私はというと午前中小雨のぱらつく中、チームFの外練で全力で踊り、うしろがみひかれながら抜けてこれからチームIのイベント本番です。
大雨になればイベント中止でチームFの練習にいられたのに…なんて不謹慎な事を考えてしまいました(^^ゞ
リアル友には本心を話せないのですが、ここでだけは正直な気持ちを書いてしまいます。
どこかで発しないと心が潰れてしまいそうで…。

不快な思いをされる方がいらしたらごめんなさいm(__)m

とにかく!
イベントは予定通り☆
自分も楽しんで、
お客さんにも楽しんでもらえる演舞をして来ます♪

コメント、ありがとうございます!
お返事は夜か、明日以降に必ずします☆
07/21
Uくん日記のワンちゃんは・・・?
昨日のkinkiさんの「愛のかたまり」はヤバかったですぅ(><)
イントロのピアノの音でゾワゾワ!
頭の中では勝手に仁&亮が歌ってました(笑)
今、どこ見てもkinkiさん一色ですね~♪
そろそろ仁さんのお歌が聞きたいわ☆

Uくんブログの《夜ご飯を食べに》行った親友ちゃんちは仁さんち?
《疲れたときはここでご飯を食べると元気が出るんだよね~(☆_☆)》
って☆
そういう場所が、そんなマブダチがいるっていいね♪
親友ちゃん達と、ワンちゃん達と戯れている仁くんを想像すると自然に笑顔になります(*^^*)

さて私も怒濤の週末!
今日は午前中によさこいチームIの衣装を仕上げて、
午後からはダンスレッスン(先生が7月いっぱいでトルコに帰られてしまうので大詰めです!)、
明日は午前中よさこいチームFの屋外練習(通称“外練”)があり、
お昼で抜けて午後はチームIのイベント本番!
我ながら何足わらじ履いてるんだか(苦笑)
でもどれも大事なので全部“曖昧に”ならないように(by竜ちゃん(笑))
全てにおいて全力投球で頑張ります♪



新しいリンク友さんのご紹介です☆

HAPPY JIN LIFE @ astiちゃん

6月のドームコンの時にオフ会でお会いして、何故か自分と近いものを感じてしまいました☆
いつもあたたかいコメントをくれていた彼女が満を持してブログデビューです♪
あたたかい彼女らしい、あたたかいブログです(*^^*)
07/20
『ボクの背中には羽根がある』
『ボクの背中には羽根がある』

kinkiさんのバックで踊るKAT-TUN!…ていうか、仁くんしか見れてませんが(^^ゞ
かっこいいですぅ(≧▽≦)
ものすごく真っすぐな澄んだ瞳で前を見据えて、しなやかに流れるように軽やかに、長い手足をフルに使って踊ってます♪
はぁ~…素敵☆

この曲の発売は2001年2月って事ですが、このライブ映像もその頃のものなのでしょうか?
とすると仁くんは入所してから2~3年目であのダンス!?
今の私がダンス始めてちょうどそれくらい…負けらんない!
…って、私も相当負けず嫌いですね(^^ゞ向ける相手が間違ってるから(苦笑)

この曲の映像は全体的に撮ってくれているのでKAT-TUNが(というか仁くんが)常に映り込んでくれています♪
振り付けも1曲通して見る事が出来るので本気で覚えて踊ってみたいな♪

…それより日曜日本番の自分のよさこいチームの踊りを完璧にしなきゃ(汗)

ここから先は独り言なのでスルーしちゃってくだぱい☆













実は日曜日に元々の自分のチームの今年の新曲、初お披露目なんです。
6月に札幌に行ったチーム(チームFとします)は、私がよさこい始めてからずっと憧れていたチームで、“札幌まで”という約束で参加させていただいてました。
でもそこは、外から見てて憧れちゃう演舞をするだけあって、練習内容もメンバーのモチベーションも申し分なく、いつしか“正式にこのチームに入りたい”と思うようになってました。
チームFの皆も先生も、私が入ることを強く熱望してくれているのも嬉しいのです。

でも約束は約束。
札幌が終わったら元のチーム(チームIとします)に戻って練習を再開しました。
チームに戻って皆と練習してれば楽しくなるはず、と思って。
でもチームIでの練習を重ねれば重ねる程、チームFへの想いは強くなるばかり。
練習日が重なってないのを良いことに、チームFの練習には札幌後も継続して参加しています。
両チームのイベントが重なっていなければチームFのイベントにも参加して良いとのお許しももらえたので気がね無く…とは言いつつもチームIに対して後ろめたい気持ちは拭い切れません。
2007年のイベントが全て終了した時点でチームFへの移籍を切り出そうと、自分の中での決意は固まっています。
でもそんな気持ちでチームIの皆といるのもなんだか申し訳なくて…
チームFの踊りは、地域で最大の祭に向けての練習で日々劇的に進化しています。(この時期に曲も振り付けも一部ですが変えてさらに良くなってます!)
当然私はその祭にはチームIとして出るので、新しく生まれ変わったチームFの踊りに本番で一緒に参加する事はなく、寂しい想いで練習はするもののやっぱりこのチームで踊れるのが楽しいし嬉しいのです。
変わった振り付けもすぐに体に入ってきます。
それに引き換えチームIの踊りはなかなか身につかない(>_<)
気持ちってこんなにも大事なんだなぁ、と改めて実感してしまいました。

でも、踊り子にどんな事情があろうとも見ているお客さんには関係ありません。
お客さんの前に出たら最高の笑顔でパフォーマンスしたいと思います☆

なんだかまとまらなくなっちゃいましたが、ここではきだしてちょっと気持ちの整理が出来た気がします。
自己満足でごめんなさいm(__)m
07/19
カートゥン KAT-TUN(7/18)
カートゥンKAT-TUN(7/18)

100Qゲストは松下奈緒さん☆
キレイでスタイル良くて、性格は男前でサバサバしていて好きです♪

聖→淳のHITに仁くん笑顔☆
ていうか、仁くん痩せたーーー?
ダイエットの効果、ちゃんと現れてるね♪
やばい、私も頑張らなきゃ(>_<)

100Qスタートで仁くん手のひらぱぁ~
じゃれる仁&雄☆
仁くん、腕細くなったよね~?

じんくん、腕をきゅって座ってるの、かわいい~♪

特技は?「絶対音感」→仁&亀同時にタッチ☆
何度も言っちゃうけど、立ち姿、細くなったよね?

仁「好きなアーティスト、KAT-TUN!」
って、書いてないから(笑)

何フェチ?「血管フェチ」
お兄ちゃん組3人で同時にタッチ☆
仁くん、気になる?
他にフェチは「匂い」
好きなのは発酵したもののにおい。
仁→雄「よかったなー」(笑)
雄「発酵してない!」
の掛け合いのテンポ、好き☆
仁「田口の匂いとかどーですか?」(笑)
真顔で聞いちゃう仁くん、ナイスだわ~

私のオススメ美容法「酢漬けの大豆」
をタッチしたゆっちをガン見の仁(笑)
“なんで?”って表情(笑)
仁くん、大豆を匂って舌をぺろ、って、かわいい(≧▽≦)
「まずいっすね」のゆっちにめっちゃ非難の表情の仁くん(笑)
当然の反応だよね~
「どんな効果があるんですか?」に松下さん「やる気アップ」
仁「これ食わないとやる気でないんですか?」
松下さん「出ないです!」
に大笑いの仁☆

通販の話してる途中で次の“得意料理は?”を止めちゃう仁くん(笑)
気になっちゃったんだからしょうがないよね(笑)
メロンパン食べてる仁くん、かわい~(≧▽≦)
「彼氏に料理、作ってあげるタイプですか?」
ってじゅんのが聞いてる時いたずらっ子のように笑ってる仁くん、誰とアイコンタクト?
緊張して作れないという松下さんに「大丈夫っすよ」のじゅんの。
手を叩いて爆笑な仁☆

こんな人は無条件でNG「無口な人、優柔不断な人、バレる嘘をつく人」
仁「俺、優柔不断だ、俺ダメだ」
仁くん、食べるときは相手の「好きなものにしてあげたい」
やさし~い~♪
竜ちゃん指して「完全ペテン師ですけどね(笑)」って仁さん。
うん、そのとおり(笑)

危険なプレゼント交換
風船ロシアンルーレットでチキンのゆっち。
でもゆっちがやる時仁くんも両手で耳押さえてたよね?(笑)
「警察だ!」で逃げる仁くんの表情がかわいい☆
英語で喋る仁くん、見られなかったな~。残念。
通訳さん無しでやって欲し~い!

再び100Q
今欲しいものは?「コッカー・スパニエル」
仁「俺飼おうとしたんだよ、超かわいいよ」
ワンちゃん見てる仁くん、優しいお顔☆

趣味はカメラ小僧
バルセロナの風景写真見てる仁さんの笑顔が美しい☆
聖→一番いい顔してください、に大喜びで笑う仁☆
仁くんのポラはーーー?

いろんな仁くんが見られて大満足の30分だけど、やっぱり30分短いっ!
もっと見た~い(≧▽≦)(わがまま)

Pちゃん日記にまたまた仁くん登場☆

《昨日はずっと仁とくつろいでました!》

って、どれほど~♪

《すっげー可愛い写真が撮れた》
って言ってるからワンちゃんの事だと思うんだけど、(画像は今日のお昼にアップらしいです☆)

《俺が横になってたら、
 こいつも隣にスリスリ来て寝ちゃった》

ってのを仁くんで妄想したらやばい(爆)
仁&Pが寄り添って天使の寝顔で寝てる様…
そんな写真集欲しい☆

仁くんメインで、仁くんの大好きな人達と素で楽しんでいる写真とか、皆でワイワイバーベキューなんかしながら誌上トークしたりとか、仁×Pとか亀とか亮とかのグラビアとか…
妄想がとまらねぇ~(笑)

ささっ、今日も妄想爆裂で一日頑張ろ♪
07/18
『39』
定時間際に急遽始まった会議中、眠くてたまらなくて何か良い方法は…?
と思い付いたのが、話しをしている上司を仁くんに変換してみる(笑)
これが物凄い効果!
容姿も声も、似ても似つかないのに、脳内変換してみるだけでドッキュン!
その仕種一つ一つが仁くんだと思うだけで、まるでそこに本人がいて話し掛けてくれてる錯覚に陥り、眠気なんてどこかにぶっ飛んじゃいました☆(単純)

さて、kinkiさんのアルバム、初回限定版のDVDにはバックで踊るKAT-TUNが観られるそうじゃないですかー!
仁友ちゃんに教えてもらうまで全くのノーマークでした(苦笑)(Oちゃん、ありがとー♪)

限定版だし、手に入るかな?と、仕事終わりにいつもの地元のお店に電話すると『ない』とのお返事。
気を取り直して会社近くのお店に寄ってみたけど、限定版は売り切れで注文も出来ないとの事(泣)
ダメ元でっ!
再度地元のお店に電話したら注文はあっさり受け付けてくれました♪
『いつになるかわかりませんが、入荷次第連絡いたします』
との事で、ホッと一安心(^-^)
足取りも軽く帰路につく途中、30分も経たない内にさっきのお店から電話!?
『先程ご注文いただいた商品が、只今入荷されました』

って、早っ!(笑)

というわけで、今からお迎えに行ってきます♪♪
07/18
R-one KAT-TUN(7/17)&P日記♪
R-one KAT-TUN(7/17)&P日記♪

昨日のR‐Oneはのっけからドキッとしちゃいました♪
だっていきなり、

竜「どーも、平井りおです」
雄「こんばんは、赤西仁です」

だなんて☆
ゆっちがなんで仁くんを名乗ったかというと、リスナーから苦情のお便りがたくさん来ていると(笑)

先々週の放送で赤西君の誕生日に何で触れてくれないのか、って。
竜ちゃんが言うには、その前の週の放送で仁くんの誕生日の話しをしたから当日は敢えて触れないと言っていた通り、約束を守っただけだと。
男前だわ~、竜ちゃん☆

仕方なく(笑)仁くんの誕生日の事を振り返ってくれる二人☆

雄「上田くんなんかプレゼントしました?」
竜「現金を(笑)」

会った時に仁くんが竜ちゃんに「今日なんかくれんじゃないの?」
って言ったみたい(笑)
その光景が目に浮かびます☆

で、その時はもう誕生日から日が経ってしまっていてたまたま持って行くのを忘れてしまっていたから、
「じゃ、これで好きなもん食べな」と渡したそうです(笑)
竜兄ちゃんに甘える仁ちゃん、なんかほほえましいです(*^^*)

ゆっちは誕生日の日、ちょうど海外に居たんですね☆
で、日本の4日の日にメールして、帰ってきてプレゼントを渡してくれたのだとか☆
プレゼントしたのは
雄「風が出るやつ、アロマの香りが出るやつ。赤西が前から欲しい欲しいって」

人気商品らしく、次の日通りかかったら全部売り切れ?
どんなんだろ?
私が世間から乗り遅れてるだけ?
ちょっとお店のぞいてこよ♪

さっさと話を切り上げる竜ちゃん(笑)
竜「こんな、ラジオでぺちゃくちゃ話してても本当の気持ちは伝わらない。だから曲をかけます。」
とかけてくれたのは『プレゼント』@ジッタリン・ジン(“仁”にかけた?)

なつかし~♪
カラオケで良く歌ったな~・・・って、もう何年前?(苦笑)
KAT-TUNファンの若い子達って、この曲もバンドも知らないんじゃないかしら(汗)
私は好きで良く聴いていたバンドの一つでした♪

番組中、自己紹介の度にゆっちったら「赤西仁」って!
その度にドキドキしちゃう☆
ゲストで出てくれないかな~♪

仁くんの話しをする二人が、『あいつわがままなんだよ』なんて言いながら言葉に愛情がこもっていて、すごく幸せな気持ちになれた一時でした☆

Pちゃん日記にも仁くんの名前♪

《昼から仁と寿司食ってきました!昼っていうか夕方かな
 やっぱ納豆巻きは細巻きだね。》

そうだよね~
納豆巻き美味しいよね~
…って、仁くん炭水化物解禁?
日曜日の日記で
《俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行ってる》
って書いてたばかりですが…(笑)
まさかお寿司屋さんで『シャリ抜き!』とか言ってないよね!?(爆)
それとも目標体重達成したとか?

でも、食べたい時に食べたい物を食べるのが一番!
健康で、元気に笑い、歌い、踊る仁くんがそこにいてくれたら十分です♪

あっという間に今日はカツカツ!
1週間早い(>▽<)
この1週間の間に台風が来たり地震があったりと、被害に遭われた地域の方は大変だったと思います。

辛いと思いますが、でも、こんな時こそ亀ちゃんの言ってくれたように“笑顔で”☆

《皆でパワーを送ろうー!!俺達!運命共同体だからね》

嬉しい言葉です☆
遠く離れていてもKAT-TUNとファンの心は一つ☆
ファン同士も共同体です!
自分に出来る事をやって行けたらと思います☆

笑顔で頑張れー☆
07/17
カツマニュ、今日まで☆
新潟の地震、被害に遭われた地域の方々、大丈夫でしょうか?
大地震の後っていつも雨な気がします。
地学的にそういうものなのでしょうか。
一日も早い復興をお祈りしています。

J‐WEBのカツマニュ、過去分が今日までで見られなくなると言うことで、少し前からコツコツと手打ちでバックアップ(?)取る作業をしていました。

いやぁ~、なめてた(笑)

ものすごく大変な作業で、途中何度も“私、何やってんだろう?”と思いながらも、その時々の彼らを思い出す事が出来て疲れたけど楽しかったです☆

特に、デビュー前後の心の動きや、24時間TV・仁くんの休業前後の6人の気持ちの現れが、『過ぎた事』だと思える今だからこそリアルタイムで読んでいた頃よりも明確に見えて来た気がします。
仁くんお休み中の5人は言いたくても言えないことがたくさんあったのですよね。
2月のNYで復帰を決める話し合いが行われたという事実を知った今だから、勝手に頭がそう考えてしまうのかもしれませんが、心なしかそれ以降のメンバーのマニュアルでは変な気負いが抜けて彼ら本来の自然な感じに戻ったように感じました。
あくまでも私の主観ですが(^^ゞ

ゆっちのページによると
《昨日(土曜日の事?)はTVガイドとPOTATOとWink upの取材》
だったみたいですね☆
仁くんからの情報は入らないけど(笑)こうしてゆっちがいろいろとお仕事情報くれるのが嬉しいです♪

昨日はカツマニュの作業(笑)とよさこいの衣装作り(今週末本番なのに今頃…)の為、睡眠3時間(>_<)(ギリギリまでやらない自分がいけないのですが(苦笑))

けど、仁くんの歌声と待受画像で、今日も一日頑張れます♪
07/15
kinkiさんの【少年倶楽部プレミアム】
少年倶楽部プレミアム

ゲストはkinkiさんでした☆
二人で居る空気が自然で、剛くんが言うように「夫婦」のようでなんだか羨ましかったです。
多くを語らなくてもお互いの空気を感じてそこに存在する。
仁くんにとってのそんな存在は誰なのかな?
亀ちゃんであってほしいなぁ~、なんて思ってみたり☆
Pちゃんや亮ちゃんやUくんとは、私のイメージの中でですけど一緒に居て馬鹿騒ぎしたり、どちらかというと「動」なイメージ。
亀ちゃんといるときは「静」で、それこそ話をしなくてもそばにいてお互いの存在を確かめ合える、深い所で繋がっているイメージ。
ホント、勝手な解釈ですが(笑)

プレミアムショー
ライブで歌ってくれたのは「硝子の少年」「Anniversary」「愛のかたまり」
「Anniversary」では仁&亀に
「愛のかたまり」では仁&亮に
勝手に脳内変換されてました☆
特に「愛のかたまり」は大好きでもう何十、何百回観たかわかりません!
イントロのピアノの音が聞こえた瞬間鳥肌立っちゃいました☆

また、仁くんの声を堪能できる場が欲しいなぁ~(だんだん贅沢になってますね☆)
07/14
藤ヶ谷くん&斗真くん&会報no.7
昨日の藤ヶ谷くんの「3note」には仁くんの名前が☆
最近仁くんのつけてるネックレスが気になってるんだって♪
お店を見つけて、ものすごく迷って、仁くんのと違うデザインのを買ったとか♪

《仁君、もしいやだったら言ってください。

頑張ってつけるの我慢します(笑)》

って、たいぴーかわいい♪
仁くんも嬉しいよね☆
この前の高木君といい、後輩に憧れられる存在の仁くんが私もうれしいよぉ(≧▽≦)


今日のトマゴトにも仁くん登場♪
仁くん、ちゃんとドラマ見てるんだね~☆
斗真くんに電話して「DVD全部かしてくれ」って言ったらしい(笑)
第一話放送終了後にも一番に電話したんですって♪
なんか、良い関係ですね☆
斗真くんは仁くんの休業が発表されたときも、自分のページで仁くんへエールを送ってくれてたんですよね。
そういえばその時、「帰ってきたら焼肉屋でもいこ~な~」って言ってたけど、もう行けたのかな?
お互い忙しそうだけど、一緒にご飯行けると良いね☆


私の手元にもやっと会報が届きました☆
会報の表紙にちゃんと6人!感無量です☆

「半年ぶりのフルショット。6人揃った
 KAT-TUNがそのまま戻ってきました。」
のコメントも泣かせます。

仁くんは素直な、真っすぐな自分の言葉で自分の思いを語ってくれています。
休業した事に対する周りの方々への謝罪と、これからの意気込み。

《見ててください》

そう言ってくれた仁くん。
言われなくてもガン見するけど(笑)「見てて」なんて言われたらものすご~く期待して見てるからね☆

復帰してすぐに元のペースで戻れたのは5人の気持ちが大きい、そう仁くんが言うように本当に5人には感謝してもしきれません。
仁くんの留学を快く送り出してくれた事、仁くんがいない間もKAT-TUNを守ってくれていた事、ちゃんと仁くんが戻る場所を作ってくれた事、戻りたいと言った仁くんを受け入れてくれた事、戻ってきた仁くんが仕事しやすい雰囲気を作ってくれていること、何より今6人で前以上に絆の深まったKAT-TUNを魅せていてくれている事。
本当に本当にありがとう!

カツカツは良い感じでリラックスして収録できてるんだね☆
《飲み屋で話してるみたいな感覚》って、どれほど(笑)
スベッたところは編集されちゃってるの?
そこをぜひ放送してほしいわぁ♪


ドリボズの当落(取れてました♪)、スシ王子の番宣などなど動きが激しくなってきましたが仁くんのご予定は???
毎週カツカツで会えるだけでも幸せ!って思ってたのに、欲が出てきてしまいました(^^;
仁くんの歌、踊り、パフォーマンスが見たいなぁ♪
07/13
TVガイド&セセラ☆
TVガイド☆
表紙をめくるといきなり仁さんが!
自然体な感じで良い写真です☆
直筆のメッセージも嬉しい♪

“fight”

って仁くんに言ってもらえたら何でも頑張れちゃいます☆

中には来週の(かな?)カートゥンKAT-TUNの記事。
犬と戯れる仁&亀って!
早く見た~い(≧▽≦)

KinKiさんの公開ラジオの様子が載ってました☆
“そんなの楽屋でやって!”って思われちゃうくらいラブラブな二人だとか、“俺達は付き合ってた方がいいの?”ってファンに聞いちゃってるだとか、なんて羨ましい二人(爆)
もう周りの目なんか気にしなくて良いからさ、仁&亀もラブラブな所見せ付けちゃいなよ♪

着メロランキングも相変わらず(笑)すごいですね♪
今手元にないのでうる覚えですが、1位はPINKYで、ha-haもcareもムラサキも、仁くんのソロ曲は全てランクイン?
他もKAT-TUNオンパレード!といった感じですよね☆
改めて、すごいグループ好きになっちゃったんだな~(笑)

昨日はドラッグストアでセセラ購入&葉書をゲットです☆
リップクリームのキャンペーンなのになんであんなに“悪い&ワイルド&カッコイイ”んでしょう(≧▽≦)
リップ×2のバーコードで応募出来るわけですね☆
そんなに減るもんじゃないのですが(苦笑)
プルプルの唇目指して頑張って使う事にします♪

今Pちゃんのいるであろう沖縄は台風の影響で大変そうですね。
仁くんはPちゃんに連絡してあげてるかな?
週末は関東にも上陸?
私は週末、夏の祭のシーズンに向けて河川敷でよさこいの練習の予定だったのですが、この調子だといつもの体育館練習になりそうです…。
外練、いつもと違った雰囲気で好きなんだけどな。

皆様も台風にはお気を付けくださいね~
07/12
カートゥンKAT-TUN(7/11)
カートゥンKAT-TUN(7/11)

仁さん、ロングシャツの下の茶色のインナーが肌にフィットして体のラインがあらわに…!
素敵☆

ゆっちの「ズームイン!」のあとの仁ちゃん、カメラに向かって目を細めて・・・
キャーーー(≧▽≦)
そんなんして誘われたらそっち行っちゃうよ?(爆)

100Qの説明聞いてる仁ちゃんの笑顔にうっとり☆
スタートしてから横にずれる仁&竜☆
動きがかわいい!
くっつきすぎだったんだよね(笑)
そのままでも全然構いませんが(爆)

パンツ姿のMCUさん見てる仁くんの表情ったら(笑)
仁さんには…やっぱりあの恰好はして欲しくないかなぁ(爆)

自分と似てる人と3人会うと死んじゃうって話、もうすでに一人出会っちゃったMCUさんは次に会ったら3人目!
「リーチですね」の後ゆっちとじゃれる仁ちゃん!
めっちゃ笑顔で、何してたのーーー!?

MCUさんが今はまってるものはビリー☆
『ビリーやっちゃう?』
ビリーさん見ながらノリノリの仁ちゃん
ここでダイエットも兼ねようとしてたでしょ?(笑)
めっちゃ真剣☆
あんな風にみんなでやったら楽しいかも♪
実は今、会社の人から借りて一度も見てないビリーさんがお家に一枚(笑)
仁くんと一緒なら喜んでやっちゃう♪

ビリーさんの動き見ながら横移動の7人。
MCUさんだけ逆に行ってるように見えるけどあれが普通なんですよね。
ダンスやってるKAT-TUNは自然にビリーさんと同じ動きしようと脳内変換して、画面で見たのと反対の方に動いてたんですよね☆
(ビリーさんが右に行けば画面で見ると向かって左に動くのだけど、ビリーさんに合わせようとすると右に行く…みたいな)
長年、先輩のバックの踊りとかビデオ見て覚えたりしてた時の習性なんだろうな☆(自分もそれで苦労してました…ていうか、進行形で苦労してます(苦笑))

ビリーさんのエクササイズ、見てるよりずっと辛いんでしょうね!
ゆっちとか半ば諦めかけてるし(笑)
腕ぐるぐるしながら顔上げる仁さん☆
あごから首筋にかけてのラインが!セクシーーー☆

ときめきメモリアル
ライブのお手紙の話題がここで聞けるとは!
『やってました』と白状させられるゆっち(笑)
あの状況じゃ、そう言うしかない?
仁「やってみようかな」
そんな仁さん、想像したくないような想像してみたいような…(爆)

ソファの背もたれに腕かけてる仁さん。その中に入りたい(ドキドキ)

ダーツゲストは片岡安祐美ちゃん
「オレら以外」というじゅんのに
仁「オレ以外って言おうとしたんだろ」
冷ややかな目でナイスツッコミ!
守備位置は、あゆみちゃんセカンド、亀ちゃんセカンド、
仁「オレはセコンド」
仁さんのセンスが光ってる☆(仁溺愛)
きっと同じ事じゅんのが言ったらどん引きなんだろうなぁ(爆)

あゆみちゃん見てる仁さん、優しいお顔☆

MCUさんのフィギュア部屋
鳥山さんコーナーに
仁「うわー、懐かしい!」
私も~☆
共通点があってよかったぁ(笑)

CM明けでゆっちのひざ触ってる(?)仁ちゃん☆
いや~ん、もっとじゃれて♪

女性を振り向かせる「側転」
聖のバク宙にぐっと来たというMCUさんに
仁「結婚しちゃいます?」
飛びすぎじゃね?(笑)

今週のおまけ
お見送り当番は仁さん!
こんなに早くお当番が回って来るとは!(嬉)
MCUさんと衣装似てるよねー(笑)
内緒話MCUさん→仁
いーーーなーーー♪
仁さんの耳にひそひそしたい☆
大興奮の仁ちゃん、かわいいーーー(≧▽≦)
何話してたの~?
ていうか、恒例・内緒話コーナーになってる?
並んで仲良くハケる仁くんとMCUさん、良い雰囲気で兄弟みたい☆
ちょっと緊張気味(?)の仁くんに自然な感じで話を持って来てくれるMCUさんに好感度めちゃUP☆

駆け足の感想でした☆
さぁ、仕事仕事(笑)
07/11
誕生日から1週間&R‐one
今日は仁くんのお誕生日から1週間記念☆
って事で、janjiTシャツ着て出勤です(超こじつけ(笑))
仁友ちゃんと仁くんのお祝いしてからもう1週間が経つのですね☆
仁くんはどんな毎日を過ごしてるのかな…
と、会いたくなった所で今日はカツカツ!
冠最高!

ちょっと予習をと思いHPを見ると今日の100QゲストはMCUさん。
KICK THE CAN CREWの方なんですね☆(おっと、私と同い年☆)
聖とか好きそう?

ダーツは片岡 安祐美さん☆
先週に引き続き野球選手☆
茨城ゴールデンゴールズ(欽ちゃん球団)二塁手の方です☆
同年代の女性、けどスポーツに関してはプロ(?)の彼女とどうやり合うか、楽しみです♪
あ、今日は0:05~ですね☆

R‐one、まったり聴きました(^^)
リスナーから、気になっている事。
J-webの連載でスイーツの写真を良く載せてくれる中丸くん、甘いもの好きなのにどうして太らないの?
本人いわく、どんなに食べても体重は変わらないそうです。
標準55kgで、すっごい食べても56kgくらい。
体脂肪率に至っては8.何%って、どれほど~(驚)
でも、今は良いけどこのままのペースで食べ続けたら10年後がやばそう、と本人もおっしゃってました☆
それと対照的に脂肪になりそうなものは食べない、という竜ちゃん。
ボクシングやってるからね、ってサラっと言ってくれちゃうところが男前!
体重もほとんど変わらず53kgですって☆
竜ちゃんは太ると顔に出てすぐわかるから気を付けよう、と思うとか。
ぱっと見わからなそうなお腹とかについちゃったら気にしなくてやばいでしょ。
…って、私がそうなんですぅ(T_T)
何年か前までは多少食べ過ぎてお腹出ちゃった、って思っても一時的なものですぐ戻ったのに、年と共にそいつらが体の一部になりやがって来たんです(泣)
ちょっと放置状態でしたが、先週のカツカツでの仁くんの“ダイエットしてます”発言と、duetでの途中経過報告を見て、自分も本気で頑張ろうと思いました!

なんと偶然にも仁くんと同じマックス5kg増えていたので(!)まずは目標マイナス6kg(笑)
いえ、ホントにそれがベスト体重なんです☆
理想はそこからマイナス2kg(笑)
って、どれほど(爆)
でもホントなんですよぉ!
とりあえず仁くんのお誕生日に決意して意識した生活を始め、今の時点でマックスからは2~3kg減☆誤差の範囲かも知れませんが(汗)
仁くんと一緒なら頑張れます!

ほんの少し『落ちてる、悩んでる』と書いたことに対して、たくさんのコメントやメッセージ、本当にありがとうございます!
仁くんからもパワーをもらってますが、こうして温かい言葉をかけていただく事でものすごくたくさんのパワーを感じています☆
仁ファミリー、あったかいですね☆
みんな、大好き(*^_^*)

仁くんもこんな風に、私たちからのパワーを感じてくれていると良いな♪
07/10
プラスX!マジックキウイ味
見ましたか見ましたか~!?
プラスX新CM、めっちゃかわいい~(≧▽≦)
KAT-TUNがごちゃごちゃしてて素な感じでくだらなくて(笑)大好きです、ロッテさん(爆)

CMはいきなり亀ちゃんのアップから☆

亀『俺、今度のプラスXはキウイ味がいいな』

真っ正面からカメラ目線です☆
腕の中には籠に入ったキウイフルーツ♪
カメラが横に流れて次に映るのは仁さん!

仁『パッションフルーツでしょ』

暖色系の半袖の襟付きシャツが似合うわぁ~☆
腕に抱えるのはもちろんパッションフルーツ☆
髪の毛からわずかに覗く耳元がセクシー☆

淳『パインだよ』
竜『マンゴーだろ』

みんなそれぞれ南国系のシャツで爽やか☆

で、効果音担当のゆっち!
おいしいわぁ(笑)

味を巡って大喧嘩する4人(くだらねぇ~(笑))
昔の漫画みたいに真ん中のもくもくの埃(?)の中から顔や体が出たり入ったり、笑える(゜▽゜)
意外にじゅんのが強気?(爆)

で、モンスポ(?)って新聞の一面にケンカの記事が写真付きで載るって
どれほど~♪
是非その新聞、買いたいんですけど(爆)

ここで救世主(笑)
聖『おいっ!4つの味がするプラスXが出たぞ!』
4人『えーっ!?』
と振り返った4人はまさに漫画に描いたような“ケンカの後”
頭にタンコブついてるわ、髪の毛爆発してるわ、バッテンのでっかい絆創膏つけてるわ、目の回りにまあるい青痣できてるわ、鼻血出してる奴もいるし(亀ちゃんね☆)
これってみんな自分でやったのかしら?
仁ちゃん、ちょっと控え目?
こんな傷だらけの、ビックリ顔で4人が順番にアップですよぉ~~~
もう、仁ちゃんが!
かわいいったら~(≧▽≦)

ナレーション《マジックキウイ、出た!》
6人『プラスX!』』

6人横並びで同時にガムを口に運びます☆
最後の仁さん、狭そうに見えるのですが(笑)
たった15秒の中に萌え所満載です☆

ロッテさん、ありがとう!

昨日は予約していたTシャツとチェリートップを受け取りにjanjiに行って来ました☆
Tシャツを出してもらった時にダメ元でもと思い、
『大きいタイプのはないんですよね?』
と確認したら、お店のお姉さん
『そうなんですよ~。あれは特注だったんで…』
って、私一言も“赤西くんが着てるの”とか言ってないんですけど(^^ゞ

チェリートップはかわいらしいスエード(?)の入れ物に入れて下さいました☆
でも一度妖精さんを無くしたと言っていた仁くん、一緒に付けてたチェリーも無くしちゃったのかな~?
最近チェリーは着けてないですよね。

でもかわいいからいいのです♪

Image070.jpg

07/09
今日からプラスX!
今日からプラスXの新CMですね☆
朝は見られなかったけれど、とりあえずHEY!×3を予約して来たから録れてると良いな♪

週末にjanjiから電話がありました☆
ドームコンの時に予約したTシャツが入荷されたとの事です♪
発送で注文された方の所にも間もなく届きますね☆
私は今日、会社帰りに行ってみます♪

昨日ダンスレッスンの帰りに立ち寄ったお店で、UくんとLEOくんがオソロで買ったお財布を見つけました☆(狙って行ったんですけどね(笑))
他のデザインは沢山あるのにそれだけ最後の一つ!
しかも奥の方に隠す様に置いてあるし。
仁くんが持ってるのなら迷わず買うけど…とさんざん考えたあげく、やっぱり買っちゃいました(笑)
あんな若い財布、いつ使うんだ?(爆)
もしかしたら仁くんも…?
と思って使う事にします☆

久しぶりに仁くんが夢に出て来てくれました(*^^*)
とってもとっても幸せな夢で、覚めた今でもその余韻で心がほくほくしています(^-^)

最近悩んでたり落ちてたりした事が多かったけど、仁くんパワーで乗り切って見せます!

ありがとう☆
07/08
“一週間お疲れ。来週もがんばろうね。”
Pちゃん、昨日はLEOくんとUくんとテニスプレーヤーのJojiくんかな?と一緒に渋谷でご飯食べてたのね♪
仁くんは?(笑)
ていうか、普通に土曜日の夜に渋谷とかいて大丈夫なのかしら?なんて余計な心配してしまいます(笑)
しかも定食って!
一般人も一緒に入れちゃう様なお店なのかしら?
一度ばったり遭遇してみたいわ♪

昨日はレッスンの合間を縫って2004年の頃の仁くんを見ていました☆(Mさん、いつもありがとうございます!)
仁くんの幸せそうな笑顔を見ているだけで、いつの間にか顔がほころんでいる自分がいます♪
こんな幸せな気持ちを、仁くん、本当にありがとう!
あなたの笑顔で私も頑張れます☆
07/07
GYAO Magazine , Wink up , POTATO , duet(8月号)
GYAO Magazine , Wink up , POTATO , duet(8月号)

今日は七夕ですね☆
仁くんは何をお願いするのかな。
私の願いは、ありきたりだけど仁くんがずっと笑顔で私達の前にいてくれますように☆
そして、仁くんと仁くんを取り巻く全ての人たちが幸せでいられます様に☆

ご紹介遅れましたが、リンクに初めて仁担さん以外の方のブログを追加させていただきました☆
今までにリンクさせていただいた皆様、ちゃんとご紹介できてなくてごめんなさいm(__)m

夢中丸航海日誌@ヒメジョオンさん
中丸くんへの愛に溢れたブログ様です☆
仁くんへも惜しみない愛の言葉を注いで下さっていて、仁くんがお休み中は何度もヒメジョオンさんの言葉に救われました☆
今後とも、よろしくお願いします♪


昨日は本屋さんが閉店する直前にお店に入って、中身も確認しないで4冊手に取りレジへ直行~♪
駆け足の感想です☆


《GYAO Magazine》
まるまる6ページ、ドームコンの様子を伝えてくれてます♪
“ここにある、6人だけの場所”
囲み取材の時の横並びの6人、良い顔してる☆
ピンクTシャツで大笑いしてる仁くんは、竜ちゃんからの手紙を聞いたときのよね(笑)
「あなたは気づいているでしょうか?〈SHE SAID...〉の歌い出しで、“♪そしてまた俺は旅立ち”といつも歌っている事を」
ってドーム初日限定だった竜ちゃんの手紙を活字にしてくれてありがとうございます!
“喜びの歌”の衣装で上方を睨みつける写真も、“BUTTERFLY”の時の衣装でワイルドにたたずむ写真も素敵過ぎです(≧▽≦)
“僕たちのストーリーは今始まったばかり”
で締められたレポート、編集者様のKAT-TUNへの愛に溢れています♪


《Wink up》
表紙をめくるといきなりOXYの裸仁&聖ですよ~(≧▽≦)
いきなりテンションUP!
“What do you wanna do?”
この衣装好きーーー♪
後ろ髪をアップにした仁くんの茶色い髪と、重ね着した水色と白のタンクと、シルバーのアクセと、白い時計と、濃いめの色のデニムと、黒のサンダルと、もうどれをとってもパーフェクト!
ブレスレットにしてるのはクロスのペンダント?(プレゼントコーナーでは首にしてましたね☆)
仁くんのセンス、好きだな♪

竜&雄のお兄ちゃん二人の間でリラックスしてる仁くん、どの写真も穏やかでナチュラルな表情です☆
仁×竜×雄のトークも、3人の間合いが絶妙!
どこをとっても楽しいんだけど、竜ちゃんのお友達の“仁くん、遊んでそう”発言に対して「そもそも遊ぶって、どういうこと?」って聞いちゃう仁くん(笑)
答える竜ちゃん「オセロ、将棋、ボウリング・・・」
仁「うん、オレ、すげぇ遊んでるわ(笑)」
って、どれほど~♪
他にも負けず嫌いな仁くんとか、押さえどころ満載なんだけどきりがないからやめときます(笑)

~番外編(笑)~
J.J.Expressのページの高木くんのコメントに仁くんの名前が!(嬉)
【コンサートのソロ曲、どの曲やりたい?】の質問に“赤西くんの『care』かな。”って~!!!
“赤西くんを見本にします!”なんて言ってくれちゃってますよ~(≧▽≦)
ぜひぜひ見本にして、良い所をいっぱい吸収して、そのうち少クラとかで二人のパフォーマンスとかしてくれたりしたら最高!
二人のセクシーダンス・・・背中合わせに顔は下向き、伏せ目がちに横を向いてふと視線を絡ませ、一転して激しく息の合ったダンスを魅せてくれたり・・・めっちゃ見たいっ(≧▽≦)

《POTATO》
ピンナップの仁くん、かわいい~♪
真剣な顔でけん玉したり、無邪気な笑顔で竹馬乗ったり♪
竹馬で歩きながら舌をべーって出してる写真とかヤバいんですけど~(≧▽≦)
どの写真も子供に戻ってるようでか~わ~い~い~☆
茶色のTシャツも好き☆

“Beside”そばに置いておきたいモノ、これだけは欠かせないモノ
→仁くんは携帯☆依存症?
“もし今、この現場で携帯が壊れてしまったとしたら、迷わずにこの後ショップに行って新しいのを買う(笑)”
ってわかるわぁ・・・と言う私も依存症?
以前ポケットに携帯入れてたの忘れて川で遊んでて(何してんだか(^^;)案の定壊れてしまった時、速攻で新しい携帯にしに行った事あります(爆)

ドームコンレポでは仁くんバンジーの飛んだ瞬間の写真!
私の大好きな、“SIGNAL”の時のピンクTにカーキのジャケットの写真も、お手紙で爆笑してる写真も、小さいけれど、あります☆
きっと埋もれてる中にも良い写真がいっぱいあるんだろうな~
いっその事、コンサートの裏側やオフショットも含めた写真集とか出しませんか?


《duet》
“ハダカ度100%”
丸の中から顔出す仁くん、かわいい☆
・・・なんて油断してページをめくったら・・・!瞬殺。
思わず声にならない声を上げてしまいました(笑)

長い前髪の向こうに見え隠れするうつろげな瞳、半開きの口元、耳に揺れるピアス、胸元のシルバー、計算された様に肌にまとわりつく髪の毛、そしてやわらかそうなシーツと優しく触れ合う素肌・・・
あ~ん、もう、仁さん、パーファクトですぅ(≧▽≦)
そんなに見つめないで(照)(←ばか)

Q&Aは仁さんらしい、自分の言葉で今感じている事をたくさん話してくれました☆
“その日の気分で発言が違う”らしいですが(笑)
ファッションについては”そのとき自分が着たいものを着るって感じ。それが自分らしさじゃない!?”
うんうん、私もそういう考え☆(聞いてない)
おいしいと思う料理は”やっぱりお母さんの手作り料理かな。”
わかった。料理頑張るね!(だから聞いてないって)

中学時代は“グレてました(笑)”
“オレって勉強はできないけど頭の回転は速いほうだと思うんだよ。”
うん、それはコンサートのMCやカツカツ見てても感じるよ~☆
新しい切り口で返したりしてるよね!何やらせても素敵だわぁ(溺愛)
英語バージョンで見た夢!
エロい夢だったって、どんなの~?

この日の私服は、デニムの短パン、グレーのタンク×白ブルゾン(サテン)でビーサンだそうです☆
服の好みも似てるんだよね、私(だから~聞いてない(しつこい))
最近刺激を受けたのはオンとオフの切り替えがきっちり出来る人。
日本ってなぁなぁな所ありますよね。
私はきっちり分けて、プライベートも充実させたいから集中して仕事を早く終わらせてさっさと帰って練習に行ったりするんだけど、職場の人たちはずーっと残って仕事してるから早く帰るのが後ろめたかったりするんです。
自分のペースでこなして行く仕事だから周りは気にしなければ良いのだけど、そこが気になるA型(笑)

この前のカツカツでも言っていたダイエット!
“じつはマックス5kg太っててさ、ちょっと前に2週間で6kgやせたんだよね。”
って、すごい!
ベストがあとマイナス2kgで来月には達成している予定?
“かなりがんばってるから、成果を期待してて!”
頑張ってるんだよね。
ジャニーズの人たちってレッスンとかで動いてるから何もしなくても太らないんだって思ってたけど、人前に出る仕事だからみんな努力してるんですよね。
仁くんが頑張ってるから、私も頑張ってダイエットしちゃう!(本気)

簡単に、のつもりがやっぱり長くなってしまいました(苦笑)
07/06
N&P&Uから“おめでとう
ゆっちのページは頭から

《YES!
赤西誕生日おめでとう!》

いや~ん、もう嬉しい(≧▽≦)
ゆっちありがとう☆
遠い空の下から(笑)

それでそれで、UくんブログとPちゃん日記には約束通り(?)“男の手料理”の写真載せてくれましたね~☆
ここに仁くんがいたんだー(妄想中)
料理を作ってから仁くんを呼んだのかな?
それとも、作ってるその場にいてチャチャいれてたりした?
う~ん、そっちの絵のが好きだな☆(私の好みは聞いてない(^^ゞ)

男3人がうろうろしながら作ってたっていうのはPちゃん&Uくん&LEOくんよね?

キッチンが見えるリビングのソファーに体を預けてTVを見てるふりしながら、3人の様子が気になって仕方ない仁くん☆
気になるのは料理の出来ではなく楽しそうな3人の話し声&笑い声。
どうにかして自分もその中に入ろうとするんだけど、
『仁は座ってろ。』
とか
『おとなしく待ってて!』
とか言われちゃうの。

あー、でもそうなるのわかってるから、やっぱり出来上がってから呼んだかな?(^^ゞ

Pちゃんが伝えてくれた、

《仁もうまそうに食ってくれました!》

の一言☆
この時の仁くんを想像するだけで幸せいっぱいです♪
大好きな人達に囲まれて、
大好きな人達が自分の為に作ってくれた料理を笑顔で食べてる仁くん☆

よかったね☆
おめでとう☆
ありがとう☆
(意味不明)

プレゼントは全身お揃いの洋服一式!
UくんがLEOくんとお揃いで買ったというお財布は仁くんも持ってるのかしら?
あれかわいい~☆

仁くんがファミリーに囲まれて幸せな誕生日を迎えられた事、本当に嬉しいですね♪

仁くんの23歳、きっと素敵な1年になる事間違いなしです☆

そうこうしてる間に$誌の発売なんですね~
あれからもう1ヶ月?
早いっ!
整理が間に合わないっ!

頑張って着いていかなきゃo(^-^)o
07/05
Pちゃん日記&カートゥンKAT-TUN(7/4)
Pちゃん日記&カートゥンKAT-TUN(7/4)

朝のTVでは、アメリカから『今日7月4日はアメリカの独立記念日です』と中継されていました☆
アメリカはまだ7月4日なんですよね!
LA時代のお友達からもバースデーメッセージもらったかな?(^^)

さて、Pちゃん日記はPM6:09の時点で

《今はマブダチのUと一緒に仁のバースデープレゼントの追加を買ってます。》
《そんで今から仁の弟と合流します》

臨場感、伝わります!
追加のプレゼントって何~(≧▽≦)

この前のR‐oneでも竜ちゃんがプレゼントを2段階攻撃するって言っましたもんね~☆
初めにブタのぬいぐるみあげて、“これかよ!”ってなった所で本命のネックレスを渡したんですよね☆
今年はメンバーから何かしてもらったかな~?

Pちゃんからのお祝いは続きます☆

《そんで今からみんなで仁に手料理をする。》
《ちょっときもいけど、新しい誕生日のお祝いだ》

全然きもくないよ~♪
仁くん、幸せだね!
この前のPちゃんのカレーはこの日の為のリハーサルかな?

今日の日記ではパーティーの様子を伝えてくれるのでしょうか!?
ぜひお願いします(≧▽≦)
特に仁くんの反応なんかを☆

仁くん′s Birthdayの余韻に浸る間もなくカツカツ始まっちゃいました♪
次から次へと予定があるってなんて嬉しいんでしょう☆

本日のゲストは小池栄子さん☆
私、小池さんの実家のパチンコやさんのすぐそばでバイトしてた事あります(笑)

仁くん、また髪の毛明るくした?
どんなのでも似合っちゃうのよね~(≧▽≦)
100Qスタート!でフレームインの仁くん☆
素敵過ぎてクラクラ~

小池さんの子供の頃の写真見てる仁くん、お口開いてるから(笑)

仁くんダイエット中?
炭水化物抜きダイエット?
じゃあ私もダイエットするっ!(爆)
でもビールは飲むんだ(笑)
なんか仁くんってビールじゃないイメージなんだけどな(笑)
飲み過ぎには気をつけてね(いろんな意味で(笑))

小池さんの「クモ」見てる仁くん、微妙~
寒いじゅんの見てるときの目にそっくりなんですけど(苦笑)

彼女にしてもらいたい事
耳かきを嫌がるゆっちに
仁「何かいるの?」
ナイスツッコミ!
ていうか、私も同じ事突っ込んでた(笑)
「小さいおじさん」
ゆっちいそう(笑)

小池さんの「ソーダんだ」
でどん引きのゆっち、仁くんにかぶさり!
キャー(≧▽≦)

広い背中でゆっちがご指名するのは仁さん☆
だよね~♪
とっさに背中を隠す(?)仁ちゃん(笑)
舌打ちがトラウマになってる?

縄跳び
4番目に入った小池さんを追いかけるように5番目に立候補する仁ちゃん☆
小池さんの隣が良いのか、3番目の亀ちゃんの近くが良いのか(爆)
跳んでるときは正面向いて“気をつけ!”
姿勢が良いわぁ(笑)

ダーツ
ゲストは佐々木主浩さん!
仁「奥さんの事なんて呼んでるんですか?」
いたずらっ子の笑顔☆
ミスした仁くん、しょぼーん
かわいい☆私が慰めてあげる(え?いらない?)

『秘密』で”しーっ”の仁ちゃん、かわいいったらかわいいったらかわいいったらかわ…(≧▽≦)

100Q続き
仁くんは、恋人☆
ゆっちの妹の彼氏、タメ語話
仁「そうですよね~、そうですよね~、ウソだ~!」(笑)
あるあるある!

おまけトーク!
お見送りは当番制?
これってこれから毎回あるんですよね!?
キャー!!
楽しみでもあり、ちょっと心配でもあり(余計なお世話)

あー、そういえばバースデーやってくれてない(泣)
仁さん、かっこよかったからいっか~(大甘)

今日も仁くんパワーで頑張ろ☆o(^-^)o☆
07/04
JIN′s Birthday Party☆
JIN′s Birthday Party☆

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、私たちにとって大事な一日、7月4日が間もなく終わろうとしています。

今日は全国…いや、全世界各地で仁くんの23才をお祝いするパーティーが開催されたのではないでしょうか☆

私の一日はまず当然(?)仕事はお休みです(笑)
もちろん、会社にはちゃんと前以て届け出しましたよ♪
「仁くんの誕生日の為」とは言わなかったけど、周囲も誕生日覚えるほど騒がしかったのでみんなにばれてます^^;
一日仁くんを感じる為に、午前中に『300』を観てきました☆
偶然にもレディースデーでラッキー☆

300.jpg


内容は、家族の絆、友との絆、愛情が感じられるものでした。
主人公は真っ直ぐな、熱い、情熱溢れる男で、自分の信念を貫き、自分の道を突き進む。
そんな姿に仁くんを重ねて観ていました。
戦いのシーンが多いので女性の方は苦手な方もいるかもしれません。(実際グロい表現とかもあったし)
でもそれを差し引いても映像がとっても綺麗で見応えがありました☆
何処を切り取っても絵画になりそうな位、クオリティが高かった様に感じます。


映画を見終わって、リンク友の音仁ちゃんと合流、腹ごしらえしてからパーティーの始まりです♪
音仁ちゃんの粋な計らいで用意していただいたケーキは仁くんの似顔絵付き!
箱を開けた瞬間嬉しい悲鳴(≧▽≦)

cake.jpg


賞味期限でさえ、「7.4.」の表記が嬉しい☆

shomi-kigen.jpg


お祝いは何をしようかと考えた結果、やっぱり仁くんをたっぷり感じるしかないっ!
ってことで、DVDの鑑賞出来るカラオケやさんでこれでもかっ!てほど過去から現在までのいろんな仁くんを堪能です(≧▽≦)
一人で観ている時と違い、仁担二人が集まれば萌えポイントは面白いほど一致☆
二人でキャーキャー言ったり、その美しさにため息ついたり、「かっこいい~(≧▽≦)」を連発してみたり♪
ホント、楽しい時間をありがとう♪

仁くんは今日、どこでどうしているのかな?
もちろん、大切なファミリー達に囲まれて幸せなひとときを過ごしてるのでしょうね♪
Pちゃん、Uくん、その様子を伝えて下さいね☆

今日はカツカツ!
仁くんにおめでとう企画してくれないかな~?
冠始まって初めてのお誕生日じゃないですか!
ぜひ何か、ケーキやお花だけでも!



何度も言うようですが
仁くん、
この世に生まれて来てくれてありがとう!
歌声を聴かせてくれてありがとう!
その声に、その笑顔に、その仕草ひとつひとつに元気や勇気をもらっています☆
あなたの存在そのものに、ありがとう!

仁くんの23歳が素敵な1年になりますように☆
そして仁くんと、仁くんを取り巻く全ての人たちが幸せでいられます様に☆

HAPPY BIRTHDAY to JIN☆23th


plate.jpg

07/04
MANUAL.20‐U
MANUAL.20‐U

今日は仁くんの誕生日だから仁くんの事だけ考えて…と思ってたのですが、竜ちゃんのマニュアルがあまりにツボったので(笑)

竜ちゃん、恩師って安西先生よね?
某バスケ漫画のパクリ?(爆)

でもその中に竜ちゃんの熱い想いを感じました。
そして、自分の想いも思い出させてくれました。
竜ちゃんの言葉で目が覚めました。

某バスケ漫画をパクったであろう(笑)竜ちゃんの言葉をパクらせていただきます。

《私は忘れていたんだ

別にプロになる為じゃない

私はただ…
ただ
踊りが
好きだったんだ

踊りが…

したいです…》

お粗末でした(笑)
自分の話しになっちゃいますが、自分も仕事の合間を縫ってダンスやよさこいを一心不乱に練習して行く中でふと、我に帰る事があるんです。
こんなことやっていて一体何になるのだ。
これで飯が食えるわけでもないのに自分の時間を削って、体をいじめて、私はどうしようというのだ、と。

けど、答えはいたってシンプル。
《好きだから》

竜ちゃん、気付かせてくれてありがとう!

さぁ、今日は仁友ちゃんとパーティーです☆

行ってきます♪
07/04
♪HAPPY BIRTHDAY♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆
♪ J I N ♪

貴方の23才が
素晴らしい1年になりますように☆

今、この瞬間をお祝いすることが出来て私は幸せです(*^∇^*)



私が仁くんに堕ちたとき、貴方は20才でした。
学ランを着て歌い踊るその姿に、伸びのある・深く包み込まれる様なその歌声に全身で反応していました。

それからは進行形の貴方を追いかけ、過去の貴方を追い求め、知れば知るほどどんどん深みにはまって行ったのです。

『留学の為、休業』の知らせを聞いた時には、頭の中が真っ白になりました。
何が起こっているのかわからなかったけれど、心のどこかで“そうするべきだ”という想いもありました。
帰って来てくれた今だから言えるのかも知れませんが、その頃の仁くんは見ていて少し辛かったのです。

“脱退も引退もない”
そう断言してくれた仁くんの言葉を信じて良いのなら少しこの世界を離れて、自ら歌いたい、ステージに立ちたい、ファンの前でパフォーマンスしたいと思えるようになったその時に、笑顔で戻って来て欲しいと願いました。

そしてその願い通り、いえ、それ以上の輝きを携えて貴方は帰って来てくれましたね☆

貴方のいない半年間は本当に寂しく辛いものだったけれど、それがあったからこそ強くなれました。
仁くんを想う同志と巡り逢う事が出来ました。
仁くんにたくさんの大切な事を教えてもらいました(^^)

仁くん
本当に、どうもありがとう!
貴方が生まれて来てくれたことに感謝☆
貴方に出逢えた事に感謝☆
貴方が生きている今に感謝☆

そして仁パパ様、仁ママ様
仁くんを生んでくれてありがとうございます!!
仁くんを育ててくれてありがとうございます!!!



23歳になった仁くん☆
今の貴方は最高に輝いています。
貴方の笑顔は私を幸せにしてくれます(*^^*)
貴方の歌声はいろんなしがらみから解放して私の心を癒してくれます。
ずっとずっと貴方の姿を追いかけて行くからね☆
これからのあなたの活躍が本当に楽しみです☆
何があってもついて行くから、仁くんは仁くんのペースで突き進んで行って下さい☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
