FC2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2007/07 * 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/18
『39』
定時間際に急遽始まった会議中、眠くてたまらなくて何か良い方法は…?
と思い付いたのが、話しをしている上司を仁くんに変換してみる(笑)
これが物凄い効果!
容姿も声も、似ても似つかないのに、脳内変換してみるだけでドッキュン!
その仕種一つ一つが仁くんだと思うだけで、まるでそこに本人がいて話し掛けてくれてる錯覚に陥り、眠気なんてどこかにぶっ飛んじゃいました☆(単純)

さて、kinkiさんのアルバム、初回限定版のDVDにはバックで踊るKAT-TUNが観られるそうじゃないですかー!
仁友ちゃんに教えてもらうまで全くのノーマークでした(苦笑)(Oちゃん、ありがとー♪)

限定版だし、手に入るかな?と、仕事終わりにいつもの地元のお店に電話すると『ない』とのお返事。
気を取り直して会社近くのお店に寄ってみたけど、限定版は売り切れで注文も出来ないとの事(泣)
ダメ元でっ!
再度地元のお店に電話したら注文はあっさり受け付けてくれました♪
『いつになるかわかりませんが、入荷次第連絡いたします』
との事で、ホッと一安心(^-^)
足取りも軽く帰路につく途中、30分も経たない内にさっきのお店から電話!?
『先程ご注文いただいた商品が、只今入荷されました』

って、早っ!(笑)

というわけで、今からお迎えに行ってきます♪♪
スポンサーサイト



07/18
R-one KAT-TUN(7/17)&P日記♪
R-one KAT-TUN(7/17)&P日記♪

昨日のR‐Oneはのっけからドキッとしちゃいました♪
だっていきなり、

竜「どーも、平井りおです」
雄「こんばんは、赤西仁です」

だなんて☆
ゆっちがなんで仁くんを名乗ったかというと、リスナーから苦情のお便りがたくさん来ていると(笑)

先々週の放送で赤西君の誕生日に何で触れてくれないのか、って。
竜ちゃんが言うには、その前の週の放送で仁くんの誕生日の話しをしたから当日は敢えて触れないと言っていた通り、約束を守っただけだと。
男前だわ~、竜ちゃん☆

仕方なく(笑)仁くんの誕生日の事を振り返ってくれる二人☆

雄「上田くんなんかプレゼントしました?」
竜「現金を(笑)」

会った時に仁くんが竜ちゃんに「今日なんかくれんじゃないの?」
って言ったみたい(笑)
その光景が目に浮かびます☆

で、その時はもう誕生日から日が経ってしまっていてたまたま持って行くのを忘れてしまっていたから、
「じゃ、これで好きなもん食べな」と渡したそうです(笑)
竜兄ちゃんに甘える仁ちゃん、なんかほほえましいです(*^^*)

ゆっちは誕生日の日、ちょうど海外に居たんですね☆
で、日本の4日の日にメールして、帰ってきてプレゼントを渡してくれたのだとか☆
プレゼントしたのは
雄「風が出るやつ、アロマの香りが出るやつ。赤西が前から欲しい欲しいって」

人気商品らしく、次の日通りかかったら全部売り切れ?
どんなんだろ?
私が世間から乗り遅れてるだけ?
ちょっとお店のぞいてこよ♪

さっさと話を切り上げる竜ちゃん(笑)
竜「こんな、ラジオでぺちゃくちゃ話してても本当の気持ちは伝わらない。だから曲をかけます。」
とかけてくれたのは『プレゼント』@ジッタリン・ジン(“仁”にかけた?)

なつかし~♪
カラオケで良く歌ったな~・・・って、もう何年前?(苦笑)
KAT-TUNファンの若い子達って、この曲もバンドも知らないんじゃないかしら(汗)
私は好きで良く聴いていたバンドの一つでした♪

番組中、自己紹介の度にゆっちったら「赤西仁」って!
その度にドキドキしちゃう☆
ゲストで出てくれないかな~♪

仁くんの話しをする二人が、『あいつわがままなんだよ』なんて言いながら言葉に愛情がこもっていて、すごく幸せな気持ちになれた一時でした☆

Pちゃん日記にも仁くんの名前♪

《昼から仁と寿司食ってきました!昼っていうか夕方かな
 やっぱ納豆巻きは細巻きだね。》

そうだよね~
納豆巻き美味しいよね~
…って、仁くん炭水化物解禁?
日曜日の日記で
《俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行ってる》
って書いてたばかりですが…(笑)
まさかお寿司屋さんで『シャリ抜き!』とか言ってないよね!?(爆)
それとも目標体重達成したとか?

でも、食べたい時に食べたい物を食べるのが一番!
健康で、元気に笑い、歌い、踊る仁くんがそこにいてくれたら十分です♪

あっという間に今日はカツカツ!
1週間早い(>▽<)
この1週間の間に台風が来たり地震があったりと、被害に遭われた地域の方は大変だったと思います。

辛いと思いますが、でも、こんな時こそ亀ちゃんの言ってくれたように“笑顔で”☆

《皆でパワーを送ろうー!!俺達!運命共同体だからね》

嬉しい言葉です☆
遠く離れていてもKAT-TUNとファンの心は一つ☆
ファン同士も共同体です!
自分に出来る事をやって行けたらと思います☆

笑顔で頑張れー☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.