KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2007/08 * 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
08/31
N116《ゲストは赤西》
8月も終わりですね。
8月が終わるとゆっちの誕生日なんですね☆
うっかりしてました(爆)

ゆっちのページによると、“昨日”は「POTATO」の取材と「カートゥンKAT-TUN」の収録、そしてゆっちの誕生日のお祝いをしたのですね♪
これはオンエアされるのかな?
みんながゆっちの誕生日で盛り上がってるのをオンエアで見たい気もするけど、それはそれで嫉妬しちゃうかしら?
(なんで仁くんの時はやってくれなかったのー?って。心の狭い仁担でごめんなさい(苦笑))

ゆっちはまめに出演番組を教えてくれてありがたいですね♪
今日の「スシ王子」に、日曜日の「YOUたち!」と「ザ少年倶楽部」☆
ちゃぁんと

《ゲストは赤西》

って!
ありがとう♪
いよいよセクシー仁さんまであと48時間!(笑)

それにしてもゆっち、「スシ王子!」の解説長いっ!
絶対携帯で打ってないでしょ?
PCでHPからコピペしてるのよね?
まだ5話まで放送されてない地域があることわかってるぅ~?(笑)

こんなに細かく教えてくれなくても良いから(爆)、Pちゃんみたいに毎週ドラマのオンエア前に仁くんからメールが来たら嬉しいよねーって話しを仁友ちゃんとしてました♪
それか、期間限定でも良いから仁くんの連載を!
う~ん、でも仁くんがまめにメッセージくれるというのも想像つかないけれど(苦笑)
初主演記念にちょっと試してみませんか~?赤西さんっ!

拍手コメ、ありがとうございます♪
レスです☆

nさんへ♪
有閑倶楽部のHP、無駄に覗きに行っちゃいますよね(笑)
何度見ても胸が躍ります♪
ホント、ここまでいろいろありましたものね。
去年の今頃は、まさか1年後にこんな嬉しい事になってるなんて予想も出来なかったですよね!
嬉しい誤算です☆
共演者も主題歌も気になりますね~☆
なにより、仁くんが現場を楽しめれば、それが私たちにとっての喜びでもありますよね☆
魅録さんはロック同好会って事なので、ドラマの中で歌う曲を挿入歌にして(もちろん、仁ソロ曲♪)主題歌はKAT-TUNなんてどうでしょう?
仁ソロは当然(?)カップリングです☆
08/31
ジョンに関連記事が☆
昨日は一日浮足立っちゃって大変でした(笑)
仕事中何度も日テレ・有閑倶楽部のHPを覗きに行っては《主演 赤西仁》の文字にニコニコ☆
一人では物足りず隣の席の男の子にまで『見て見て~♪』と一人大騒ぎです(苦笑)
こんな調子で周りを巻き込みながら10月まで盛り上がり続ける事間違いなしです(笑)

何気なく今週号のジョンを見返していたら、有閑倶楽部ドラマ化の記事が載ってたんですね!
そこにはまだ“キャスト未定”となっていました。
仁くんの主演が決まった今となっては、その記事さえ愛おしいです(*^^*)

そうこうしているうちにいよいよやって来ますよ!
少クラのPINKY仁様まであと2日☆
う~ん、楽しみ♪

すごく先で遠いと思っていた少クラ出演日が目の前。
8月も今日で終わりなんですね。
大好きな夏が終わってしまうのは寂しいけれど、この秋はなんといっても楽しくなりそうな予感でいっぱいです♪
主演ということは当然番宣にもたくさん出てくれるわけで、いろんな番組であんな仁さんやこんな仁さんが見れちゃうのですね(≧▽≦)

楽しみ~♪♪♪
08/30
カートゥンKAT-TUN(8/29)in 沖縄!
いつもは家のPCで書きたいことのポイントを下書きして携帯に送信、通勤の電車の中で編集してエントリーを上げています。
昨日のカツカツの感想も携帯に送ったまま、《仁くん連ドラ主演決定!》のニュースにぶっ飛んでました(笑)

改めまして、感想です♪

カートゥンKAT-TUN(8/29)

カートゥンKAT-TUN
the ROAD MOVIE in 沖縄!

2007.08.11
あら!私が高知にいた時じゃない☆
近くにいたのね!(近くはない(爆))

沖縄で記録的豪雨!
雨なのに沖縄ロケ
ロケ内容は全て白紙
どうなる?KAT-TUN(笑)

9:30に那覇空港に着いた彼らを所さんが迎えに来てくれてます☆
「雨だから帰るぞ」って所さん(笑)
車に乗り込む6人。手ぶらなんだ(笑)

「所さんをゲストに」ってナレーションですが、どう見てもKAT-TUNがゲストでしょう(笑)

ナビゲーターはじゅんのと竜ちゃん☆
自然ですね~♪
「この天気を顔で表現して下さい」
真っ先に仁くんを抜いてくれたゆっち、ありがとう!
でもどんより顔は「田口が得意」なんだ(笑)

所々に入る“KAT-TUNが帰った後に撮った映像”の沖縄がめっちゃきれい☆
その対比の間が絶妙で面白い☆
道の駅でアイスを買いに行く聖&雄、すぐにばれちゃったけどそれに追い討ちをかける所さん(爆)
その場にいた人達、いいな~♪
少年たちも手を振ってくれててなんだか嬉しい(*^^*)
仁くんが食べたのはシークァーサー味かな?

所さんの別荘、素敵☆
大雨なので部屋決め大会☆
皆真剣にじゃんけん
勝った3人が先に部屋を選んで待ってて、後から3人が入ってペアを決めるのです☆
仁くん勝ち~!
もちろん一番広い部屋だよね☆
所さん「KAT-TUNはこんなゲームやってますけど茶の間の皆様は満足いただけましたでしょうか?」
って大満足よ~!こんなふうに6人で遊んでるのが見たいの~
むしろ、雨でありがとう!
所さん「誰が誰と寝るのか、どうでもいいと思うんですけども」
い~えっ!大問題です!そこ重要です!(力説)
じゃんけんで勝って先に部屋で待ってる3人
竜ちゃん→リラックス
ゆっち→カメラにお手振り?
仁くん→ソワソワ(だれに来て欲しかったの~?)
その仁くんが待つ部屋を勝ち取った(?)じゅんの☆
「オープン!」
で入ったときの仁くんのリアクションったら!
一瞬ビクってなって「なんだおまえか~」みたいな安心した様ながっかりしたような(笑)
待ってる間「超ドキドキした」んだね☆
ゆっちの部屋には聖が、竜ちゃんの所には亀ちゃん。
二組とも何故か抱き合って喜び(?)を表現してます(笑)

《大雨だけど外で遊ぼう》
所さん“ラジオコントロールカー”って正式に言わんでも(笑)
でも性能マジすごい!
6人もテンション上がってたけど私もTVの前で盛り上がっちゃった!
男の子の血が騒ぐ☆
2組に分かれてラジコンレース
仁&亀&雄 VS 竜&淳&聖で対決!
仁亀が一緒ってだけで顔がにやける~(あぶない奴)
雨の中大はしゃぎの6人がかわいい!
エンスト(?)で終わっちゃったレース(残念)
亀「カメラとか関係なくやりたいんですけど」
その気持ち分かるわぁ
でラジコンを走らせる後ろで傘さしてる仁くん、亀ちゃんを傘に入れてあ
げてるように見えたのは錯覚かな?
メガネで前髪上げてる仁ちゃん、かわいい!!
仁「亀、ドリフト(やって)!」の一言が嬉しい(≧▽≦)

プライベートビーチでバギーで遊ぶ6人
所さんに「KAT-TUN仲いいね」と言わしめる6人☆
そんな風に見えたのが嬉しい!

別荘に戻ると所さんじゃらプレゼント!
ここでゴルフセット登場です!
大喜びの6人は雨の中で練習開始☆
仁くんは~?

《6:00 ディナーパーティ》
もくもくと食べる仁さん(笑)
超豪華な食卓!所さんの奥様、素敵☆

《10:30 就寝》
各部屋の様子がそれぞれで面白い☆
雄&聖の部屋は、ゆっちカメラ意識し過ぎでしょう(笑)
亀&竜はエクササイズ☆えらい!毎日やってるからあの体なのよね!
仁&淳はまったり☆
ベッドに俯せに寝る仁くん…襲いたい(爆)
その背中も腕も足も、すべてが愛おしい…
ベッドになりた~い(≧▽≦)
じゅんのが出て行った後鍵を閉める仁くん、ナイス(笑)
大騒ぎのじゅんのに気付いた亀&竜&雄も鍵を開けた仁’sルームへ☆
じゅんの、グッジョブです☆
すかさず「怖い話しようぜ」
って、すっかり修学旅行状態☆いいなぁこの感じ♪
淳「赤西君、さっきの怖い話」
って前振りとか、マジじゅんのナイスだよ~
で、なぜにゆっちってば猪八戒?(笑)
怖い話に本気で逃げるゆっち、呼び戻そうとする仁くん・・・
そんな風に「おいでおいで」されたい☆
部屋に戻ろうとしないゆっちを仁&亀でお運び~
ここだったのね~☆
仁亀二人の共同作業♪「せーの!」って~~~(≧▽≦)

暗い部屋に戻って
仁「『夢の中』って話していい?」
亀「いいよ」
この絶妙な間の掛け合いがいい!
カメラを意識しないで自然に出るこの空気感、これなのよ~!
仁くん、面と向かってカメラがいる時より、こんな風にメンバー同士素で話してるときのが話の中心になって盛り上げる人なのかなぁなんて思っちゃった。
怖い話の持って行き方もすごく上手い!
「目つぶって」「超想像して」「いくよ!」
周りの声に惑わされず、自分のペースで話を膨らませて行って、ためてためて

「中丸のロン毛」

爆笑!仁くんの話、ホント上手いわぁ!
仁「ちょー怖い!」
10:30に寝室に入って2時まで騒いでたのね☆
6人でどんな楽しい事してたんでしょう♪
真面目な話なんかもしてたのかな?

来週はゆっちと太鼓たたいて踊ってたり、貝(?)食べてる画があったり、海辺でまったりしてたり、楽しみ~♪

沖縄での仲睦まじい6人を見て幸せな気持ちになり、仁くんの連ドラ初主演決定のニュースに幸せな気持ちになり、こんなに幸せで良いのでしょうか?
良いんです!(≧▽≦)
この調子でさらにドラマとか映画とかソロアルバムとかソロコンとか、ドームのDVD発売とか沖縄編ノーカットでDVD化とか…どんどん出しちゃってくだぱい☆
(調子に乗りすぎ?言うだけなら良いですよね☆)
08/30
仁くん主演!「有閑倶楽部」
ついに!
ついに、この時が!
仁くん連ドラ決定です!
しかも主演!
しかもスーパー高校生役!
しかも!あの「有閑倶楽部」ですよぉぉ!

私、小学生の頃『りぼん』買ってました!
「有閑倶楽部」読んでました!
めっちゃ好きでしたぁ☆

仁くんったら魅録さんの役だっていうじゃないですかっ!!
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか(≧▽≦)

ひょえぇぇ~
ちょー楽しみ~(≧▽≦)

ここでニュースの記事から少しだけ抜粋☆

仁くん演じる《松竹梅魅録》さんは警視総監の息子で裏世界にも顔が利くスーパー高校生。
ケンカとメカに強く、原作同様バイクを乗り回すアクションシーンもあるかも?ですって!
ケンカのシーン?→見たい見たい(≧▽≦)
メカをいじる姿→見たいったら!
バイクでアクションシーン?→最高ですぅ~\^o^/

仁くんのコメント「初主演ですが、意識しすぎず楽しく撮影できたら」
うんうん☆
仁くんの芝居は自然体で安心して見ていられるよ☆
仁くんが楽しんでやれればこちら側にもそれが伝わるからね☆

荻野哲弘プロデューサーからは「自然体の格好良さと内面のシンの強さを併せ持つイメージはぴったり」
なんて素敵なお言葉☆
仁くんの中身をちゃんと見てくれているようで嬉しいです!

今朝のズームインでも少し流れました☆

ということは今日のワイドショーでも?と思って録画予約はして来たものの、いつ見ることが出来るかわかりません(T_T)
“この番組でやってたよー”って情報がありましたら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

朝刊はちらっとチェックして、スポーツ報知、ニッカンスポーツ、デイリーを買ってみました♪
制服?らしい衣装を着た写真が(小さいですが)載っます☆
もう1紙、記事が確認出来たのがあったのですが、記事も小さいし写真も最新ではなかった様に見えたので我慢です。(これだけ買っておいて“我慢”もなにもないですけど(^^ゞ)

「有閑倶楽部」
メインの登場人物は美男美女6人、共演者が気になる所ですが、とにかく!

仁くん、おめでとう!

『願いは叶う』
願えば叶う!
仁くんの帰国、コンサート、少クラ出演…と仁担さん達の願いは叶って来たわけですが、“そろそろドラマを…”という願いまで叶ってしまいました!

関係者の皆様、本当にありがとうございます!

そして、ホントにホントに、

仁くんおめでとう!

楽しみにしてま~す(≧▽≦)

あ、たった今拍手コメが☆

nさん♪、yさん♪
ホント、主演嬉しいですね~♪
今のかわいい髪型の仁ちゃん、高校生役も全然OKですよね!
10月が待ち遠しいですね~♪
08/29
You&J no.8
会報、私の手元にもやっと届きました☆

ボーリングでの彼らをレポートしてくれてるんですね♪
各自自己申告のボーリングネーム(?)、仁さん“ジョニー”って(笑)
出典はどちら?
『風に吹かれて波乗りジョニー』って豆腐、私好きです☆(きっと関係ない)

仁ちゃんの4位の謎が解けましたねー
本気じゃなかったんだよね?
『最下位がゲーム代を払う』
って聞いてから本気を出して、後半追い上げた結果だとか☆
じゃあ、それまでは一体どんだけのスコアだったのか…(笑)
竜ちゃんは最後まで本気出さなかったのでしょうか?(爆)
本気でやって60代なんて事ないよね?(いえ、私なら十分有り得ますが(苦笑))

プレイ中の皆のフォトはどれも楽しげで、自然に笑い合っていて、楽しそうな彼らを見てると私も幸せになります(*^^*)

ページをめくると
《TOUR2007
 cartoon
 KAT-TUN II You》
ライブの写真がずらり☆
ドームでの写真ですよね☆
あれから約2ヶ月…
まだ2ヶ月?
なんだかもう遠い昔の出来事のような気がしてしまいます。
でも確かに“そこ”に彼らは存在し、その同じ空間の中に私たちもいたのですよね!
まだ髪の長い仁くん、歌っているその表情はとても大人っぽく艶っぽく、きゅんとします(*^^*)
一枚一枚の写真をたどって行くと、あの日の感動や胸の高まりがよみがえって来ます☆
同時にあの時お会いした方達の顔も思い出されます☆
是非ともDVD化を!
よろしくお願いします!!

さぁ、いよいよ今日は待ちに待ったカツカツin沖縄です☆
どんな素敵な、かっこいい、可愛い仁さんに会えるのでしょうか♪
楽しみですぅ~☆
08/28
MANUAL.22‐K
気がつけば亀ちゃんと聖の舞台までもうすぐなんですね!
本番直前の今の時期が体力的にはきつくて、でも1番楽しい時かもしれませんね☆

そんな中でも夏を楽しむことは出来たのかな?
男子だらけの花火に、ゴルフ?
最近ジャニーズではゴルフ大流行ですか?
それとも仁くんと一緒にプレイしてたりする?
仁亀が二人でゴルフ…
想像するだけで激萌えです(≧▽≦)

男子だらけの花火も気になるぅ~
KAT-TUNが6人で花火やったら…
まず聖がでっかい打ち上げ系をどっかんどっかんあげてて、竜ちゃんも変わり種系を面白がってやってそう☆
超ハイテンションに両手に花火でだじゃれってるじゅんのに向かって、ゆっちがねずみ花火を投げて大騒ぎ!
あれ?あの二人は?
と見渡すと仁くんと亀ちゃんが並んで座って談笑しながら線香花火の赤い光を見つめてるの…☆
キャッ(*^^*)
もちろん、全員浴衣です♪

$誌での浴衣姿は良く見かけるけど、浴衣で動いてる映像、見たいなぁ♪

残暑とはいえ、まだまだ暑い毎日。
私もこれから練習です☆
風の抜けない小学校での練習は本気でぶっ倒れそうになりますが、気合いで頑張ります!
おしりかじり虫くん(笑)も体調に気をつけてお稽古頑張って下さいね☆

そして来週はいよいよ我らが仁さんのお当番!
どんな夏の思い出を語って下さるのかしら♪
楽しみに待ってま~す☆
08/28
Wink up & POTATO9月号☆(今更な感想)
自分の生活のリズムがやっと整って来て、今更ながら月初めに買った$誌を開く事が出来ました!(遅っ!)
昨日に引き続き“今更な感想”(笑)、おおざっぱに行ってみます♪

【Wink up】
何故に皆さんコートですか?(笑)
“旅”がテーマだからでしょうか?
真夏にそれは暑そうです(汗)
仁くんのショートヘアに見慣れてしまったせいか、髪を切る前のこの時の写真はなんだか大人びて見えます。
今の仁ちゃんが“かわいい”なら、この頃は“かっこいい”とか、“美しい”といった表現が良く似合います(*^^*)
記事については…はしょります(爆)
また時間のあるときにでも気が向いたら…なんて言ってたら絶対やらないだろうなぁ(笑)
あ、この時の亀ちゃんのサラサラロングストレートは好きかも☆
仁亀2ショットが見たい(≧▽≦)

高木くんからの伝言が嬉しいですね♪
赤西くんへ…立ってるだけでオーラをすごく感じます。
なんて!
さらに歌い方をマネさせてもらってるなんて☆
ちょっとちょっと、仁さん読みましたかぁ?
是非二人で何か企画して欲しいなぁ(本気)

【POTATO】
卓球やってる6人、かわいい!さわやか!
仁くんの相手が気になるわ☆
こういうラフな、Tシャツ&Gパンって恰好、大好物です♪
この頃の体型に比べたら、やっぱり今はすごく痩せましたね!
きちんと自己管理の出来る男・赤西仁、かっこいいぜ!

仁ちゃん、海に行くとキャピキャピしちゃうの?
TVでは見せないなんて言わずに、素のまま、はしゃいでる姿も見せちゃいなよ☆
カツカツ沖縄編ではしゃぐ仁ちゃんが見られると良いなぁ♪
仁くんがハマったっていうカードゲーム、面白そう!やってみたい☆
球技はボールが大きい方が得意なのね☆
私もだよ!
あら、私たち気が合うじゃない♪
一緒に遊びに行こうか♪
浴衣着たら敢えて髪の毛は下ろして欲しいんだ?
私はアップのが好きなんだけど、しょうがないなぁ、仁くんがそういうなら望み通りにしてあ・げ・る♪
《バキッ!》←聖の跳び蹴り(笑)
ごめんなさい、妄想が過ぎました(爆)

といった所で時間切れです…(なんて中途半端な)
残りの2誌については明日…出来るかな、出来ると良いなぁ(弱気)

拍手コメ、ありがとうございます☆レスです(^^)

nさんへ♪
今週はカツカツも少クラも、ホント楽しみですね♪
今の仁ちゃんの髪型、最高に可愛いですよねー!
今のこのビジュアルをたくさんの作品に残して欲しいですね☆
次の仁くんのお仕事は何になるのかな~?
ドラマでも映画でも歌でもソロコンでも(!)、何か発表があると良いですねー♪
08/27
TVガイド(先週号(笑))
今更ですが自分の為に残します(笑)

先週号のTVガイドにはカツカツin沖縄の様子♪
メンバー全員、名前入りでゴルフセットをプレゼントしていただいたんですね!
所さんってば、なんて太っ腹!
ゆっちだけ表記が漢字なのは本人の希望?
それとも所さんから見たイメージ?(笑)
沖縄では所さんの別荘で皆で遊んだりBBQしたりした他、KAT-TUNが3組に分かれた企画もあるんですね☆
仁くんはゆっちと名護市でしたっけ?(ごめんなさい、手元にないのでうる覚えです…)
こうなるとますます30分×2回の放送じゃ足りな~い!
本気で特番組みませんか?日テレ様(真剣)

少クラに仁&聖ゲストの記事もありましたね~♪
ずっと先だと思っていたら、もう今週末!
うわ~、緊張する(≧▽≦)(←何故あなたが?)
短髪仁くんのセクシーPINKYですよぉ!
1週間ドキドキです(*^^*)

昨日は、朝から原宿のよさこい祭を見に行って走り回り(文字通りあっちの会場こっちの会場、原宿の街中を駆けずり回ってました(苦笑))、夕方からは地元に戻って自分のチームの練習、夜は高知土産の鰹のたたきやらをもてなされてこれでもか!ってほど食べたのに、今朝計ったら体重が2kg落ちてました♪
1日で減った体重なんて1日で戻るんですけどね(苦笑)
毎日これくらい体使ってれば減量出来るのかしら?

暑さも今日までで、明日からは少し涼しくなるとか?
夏好きな自分としては少し寂しい気もします。

仁くんは夏の楽しい思い出、たくさんできたかな~?
またどこかで語ってくださいね~♪
08/26
打ちっぱなし~♪
20070826105511
Uくんブログには
《昨日の夜親友ちゃん達とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました☆》
とありますね☆
金曜の夜かな?

《必死にコーチに教わってる》親友ちゃんって誰の事~?
《一人はまぁまぁうまいんだけど、コーチに教わってた子はまだ2回目だからちょっと下手ッピなんです(笑)》
って事は仁くんじゃないよね?
仁くんはもう何度もPちゃんと行ってますよね☆
そういえば金曜日のPちゃん日記にも仁くんとゴルフの練習場に来たってありましたものね♪

《でも集中力だけは一人前で、ひたすら一人で練習してる姿はイケメンでした》
なんて、仁くんの事の様な気がしないでもない(笑)

ゴルフの後は飲みに行ったんですね☆
出会って6年経っても変わらない仲間、親友、本当に良い関係ですよね☆
10年後も20年後も、そのままの関係でお互い刺激し合いながら、ますます磨きをかけて魅了し続けてくだぱい♪♪

昨日は茨城でのイベントで、楽屋入りする前に腹ごしらえ。
たくさんあるフードコートの中で一目で即決してしまったのが写真の“豚しょうが焼き定食”です(笑)
優柔不断な私には珍しく速い決断でした☆
これも仁くん効果?

その甲斐あって(?)踊った2曲とも前列のセンターポジションに配置され、チームで賞をいただく事が出来ました!(もしかしたら全チーム、何らかの賞をいただいたのかもしれませんが(^^ゞ)
でも、どんな形であれ、“人に認められる”って嬉しいものですね♪

今日はこれから“原宿スーパーよさこい 元氣祭”に行って来ます!
本当は一緒に踊りたかったけど、仲間の応援して来ます♪
時間ぎりぎりまで堪能した後は自分のチームの練習です☆

今日も暑くなりそうです!
熱中症には気をつけて、夏を楽しみましょうね~♪
08/25
Myojo10月号☆
Myojo10月号☆

ビンナップー!
メガネの仁ちゃん、かわいい~(≧▽≦)
ていうか、茶色で短いこの髪型、めっちゃ好きーーー☆
最高です♪
こちらに目線を送っている写真も、カメラを気にせずに自然体でいる写真も、どれもこれも素敵すぎです☆

《こんな俺らでいーのだ。》
バーベキュー組の亀&聖&竜と、下町組の仁&淳&雄に分かれて“夏の小冒険”です☆
下町組は池でのロケですって☆
ん?この池の風景、どこかで見たことある様な・・・(笑)
神楽坂の神社で偶然であったという少女たちとの写真、両手ピースの仁ちゃんがかわい過ぎ!
あの女の子たちになりた~い♪
ゆっちがいろいろ質問しても笑ってばかりで会話にならなかった様ですが(笑)
その子たちの気持ちがわかる様な(爆)緊張しすぎて笑っちゃうってこと、あるよね?
神楽坂の街の中での自然な写真も大好きです☆
坂のある風景って好きなんです(^^)(←私の話はどうでもいい)
カメラに向かって指をこづく瞬間の写真(わかりづらい)、メガネでお口開いててくりくりのお目目でかわいいったら!早速待ち受け決定です(≧▽≦)

池→神楽坂→神社の記事
仁×淳×雄の独特の雰囲気が絶妙に伝わってきますね~
ボートに乗り込んだら浸水してきて慌てる仁&雄、冷静に栓をしてダジャレで出発するじゅんの、
「染みる・・・田口は染みるよ・・・」と遠い目をする仁くん、あなたたち最高です(笑)
神社でおみくじをひく淳&雄に対して仁くんは「この間ひいたばっかだから」とひかなかったんですね。
4回連続大吉ってすごい!
そしてそれをちゃんと財布に忍ばせてるんですね~
どんな財布使ってるのか気になるぅ~

仁ちゃん、ここでも「髪切った」話題ですね~
前髪が目に入るから切りに行ったら切りすぎて失敗って。
でも私は今のが一番好きかも☆
そしてやっぱり仁ママの手料理が「ウマイ!」んだね!
外で食うよりだんぜんウマくて太ってきたって☆
そんなに気にしてないといいながら腹をスリスリ・・・って!
もう、いちいちやることがかわいいんだから☆
誕生日のときの話もしてくれましたね♪
仁くんが家に帰ったらPちゃんとUくんとLEOくんが手料理作ってくれてたって☆
じゃあ、やっぱりあの料理が並べられていた写真は仁くんのお家なのね~♪
仁くんも「うれしかった」って言ってくれたのが、何故か私も嬉しくなっちゃいました☆

《甘ささ》の仁亀の写真は残念ながら別撮り。
でもちゃんと二人で会話してるのが嬉しい♪
仁くんは遠距離恋愛は無理なんですね。
「俺は会わないとダメなの!会いたいの!!!!」と力説です(笑)
亀ちゃんは会わなくても大丈夫なんだぁ。仁くんとも半年会えなかったしね(って、違うか(笑))
夏と言えば蚊です!!
私もめっちゃさされやすいです!
一緒にいる人が全くさされてないのに、自分だけ5ヶ所くらいさされるなんて日常茶飯事です!
仁くんは「さされるほうか、さされないほうかと言われると・・・俺は、さすほうです(≧▽≦)」
はい、ぜひさしてくだぱい(爆)

亮ちゃんのページにも仁くん登場☆
これはポポロとも連動してますね!
材料を買って仁くんの実家に行って、仁ママに豚のしょうが焼き(亮)と豚キムチ(仁)を作ってもらったって☆
Myojoの方はその続きがあり、いったん仁くんと別れてジム行ったり別の友達とランチしたりした後にまたPちゃんと仁くんと合流して晩ご飯食べたって、なんて羨ましい!

Pちゃんも仁くんの実家で仁ママの手料理をいただいたお話☆
突然行ったのにフルコースで用意してくれる仁ママ、本当にすごい!尊敬!
料理教室開いたらぜひ生徒になります!
食費ボックス、きっとすぐに溜まることでしょう☆
P→NEWSでは仁くんの買い物に付き合って渋谷の家具屋さんへ行ったことを報告してくれてます☆
ひとりがけのソファを探しに行ったんだけど仁くんはめっちゃ迷ってたらしい(笑)
黒にするか白にするか、何度もPちゃんを座らせてやっと決めたけど、仁くんが悩む時間が長過ぎてどっちにしたのか忘れたって、どんだけ~♪
遊びに行って確認したら是非報告してくだぱい☆



さて、今日はこれから茨城の守谷というところで行われるお祭りでよさこい踊ってきます♪
原宿では日本でも大きな部類に入るよさこい祭りが開かれています(私は明日見に行く予定です♪)
夏は終わりに近付いていますが、よさこいはこれからがシーズン!
毎週のようにあちこちで祭りがあります☆
みなさまも体調に気をつけて、残りの夏を楽しみましょうね~♪
08/24
ポポロ10月号☆
ポポロ10月号☆

表紙にも裸の6人が!
茶&パーマ&短髪で誘う様な眼差しの仁さんがセクシー☆

《SUPER KAT-TUN GRAPH'07》と題して
PART1ーanother sexy faceー魅惑のフォトギャラリー

PART 2 裏ネタ満載!おもしろトリオ座談会×2

トリオ座談会のPART1は仁×淳×竜
女の子に作ってもらいたい秋ごはんのメニューは?→仁「好きな子が作ってくれればなんでもいいよ。」
“なんでもいい”が1番困るんだよねー…あ、聞いてない?(爆)

最近のロケでのおもしろエピソードは?→ボウリングの結果を予想!
竜ちゃんが予想する、1位田口、2位カメ、地味にうまい中丸が3位ってとこまで予想通りでしたね☆
仁くんが「俺と上田が4、5位あたりを争う」って予想してますが、結果は仁→4位、聖→5位、竜→6位でしたよね☆
だいたい予想通りだったってことかな?

移動車での席はほぼ決まってるらしいです☆
じゅんのが一番うしろの右側で、仁くんがいちばん後ろの左側、
竜ちゃんが2列目の右側、ゆっちが2列目の左側、
前の右側が亀ちゃんで、左側が聖、だそうです☆
で移動中の仁くんはケータイ見てるか、電話してるか、ゲームしてるか。
もうこの域になるとみんなで話したりなんてこともないのかな?
常にお隣りに座っているじゅんのとだから、この前のハートdiskの時の様な自然な空気感を出せるのかな。
あ、でもどの2人がペアになっても自然体ですね☆

KAT-TUNの最大の武器とはなんですか?
の質問に対して、じゅんのが「ドームライブの映像を見た」って???
それはこれから世に出るものってことですかぁ~?
淳「赤西は、ちゃんとキメのところで笑顔なの。さすがって思ったよ。」
仁「まあね、プロだから。(笑)」
仙台では“素人でした”って言ってた仁さんですが(笑)、ホントに仁くんや亀ちゃんの“魅せる才能”って天性のものですよね☆

仁くんの最新オレ情報は「髪、切りすぎた!」らしい(笑)
一度切っていい感じで、調子にのって1週間後にさらに切ったら失敗したって。
全然失敗じゃないよぉ~!
いろんな仁くんを見ることが出来て嬉しいです(*^^*)

ページをめくるとウォーターリップの広告!
仁&淳&竜の3人がこちらを誘ってます☆
その水こっちにかけて~(←ばか)

山Pの近況コラム
「赤西とイスを選びに行ったよ。」
仁くんの買い物につき合ったようです☆
二人でいろんなイスを試した結果、好みは一致していたとか☆
良い男が二人でああでもないこうでもないと言いながら次々と椅子に座ってその坐り心地を吟味している様子…こっそり陰から覗いてみたい(≧▽≦)

亮ちゃんの近況コラムにも「仁の家に遊びに行きました」って☆
夜でお腹がすいてたから、しょうが焼きと豚キムチの材料を買って行って、仁ママに作ってもらったんですって!
いいなぁ、仁ママ♪
ていうか、仁ママに料理教わりたい!

タレント的”ハヤリもの”大調査!
仁くん→洋食と言えばステーキ、ガーリックステーキが好きなんだ♪
ダイエット中でも肉は食べるって言ってたもんね☆

スペシャル付録「ボディサイズ早わかりカード」
KAT-TUNとNEWSの体のサイズがさらけ出されてます(笑)

これはリアルタイムなサイズなんですよね?
みんな細~い(>_<)
ていうか、男の人も“バスト”って言うの?
“胸囲”のがしっくりくるような(笑)
皆の細さにも軽くショックでしたが(笑)、Pちゃんのバスト98cmにびっくり!

「POPOLO NEWS」としてKAT-TUNリップキャンペーンについての詳細が載ってます♪
キャンペーン中、何本のリップを買うことになるのでしょう(苦笑)

晃くんの連載にもKAT-TUNの名前が!
PLAYZONEでの晃くんの楽屋はほかの出演者やゲストの溜まり場になることが多く”心地よい”と評判だそうです☆
アツヒロくんとも一緒だったりするのかな?
別々でもいつも一緒にいる気がする(笑)
「この前は舞台を見にきたKAT-TUNのメンバーも遊びにきて雑談していきました。」
それは仁くんと竜ちゃんの事かな~?
前にも書いたけど、こんな風に自分の好きな人達が世代を超えて係わり合っているのが不思議でもあり、嬉しいです♪
(そういえば晃くんはデビュー当時“カメ”って呼ばれてましたね。理由は“スーパーマリオのかめに似てるから。”by諸星かあくん(笑))
08/23
カートゥンKAT-TUN((8/22)
カートゥンKAT-TUN(8/22)

仁ちゃんビジュ最高~(≧▽≦)
チェックのシャツにジーパン&ブーツ!
前髪上げておでこ出して、美しいお顔が露に・・・☆
大好き♪

ゲストはcancamモデルの西山茉希さん☆
綺麗なかわいい子だなぁって思ってたら、かなりの天然ちゃんですね(笑)

仁さんは終始リラックスしていて良い感じ☆
ていうか、6人とも始まった頃に比べて力が抜けて(抜けすぎ?)より楽屋トークに近付いたんだろうなって気がします☆

西山さんが今までやって来たバイト
仁「せんべい工場って何するの?」
真剣な表情で聞いてるし☆
私も色々やって来てるから聞いて~

ビラ配りの実演(笑)
仁ちゃん、何持って来たの?(笑)
両手ふさがってるシチュエーションって(笑)
ポケットに入れてもらって「ドキドキした」
西山さんも本当はそんな事しない、ウソですって言ってるけど、私似たような事したことあります(爆)
仁ちゃんのポケットにビラ入れた~い(≧▽≦)

ビラ配りにゆっちが挑戦!
団体様のKAT-TUN!
こんな集団いたら怖いだろうな~(笑)
亀ちゃん、竜ちゃんと腕組んでる~!

新コーナー“ハートDisc”
Soweluちゃん×仁&淳
仁さん、短髪にメガネ!
ノースリベスト&ジーパン&ブーツ!
最高です(≧▽≦)☆
自然体でリラックスしてトークしてる感じが良いわぁ☆
そんなんして仁くんとお話ししてみたい♪
恋愛の話、真剣に聞いてる仁くん、自分と重ね合わせちゃったりするのかしら?
曲と恋愛を関連づけるって話で
仁「付き合ってて」
って普通に言われちゃってドキッ!
ジャニーズもそういう話OKなんだね(爆)

RIZEの“日本刀”
車で爆音で聴くんだ。
あまり馴染みがなかったけど借りてみよう♪

西山さんが描く似顔絵
仁「描きやすい?」「髪ね・・・」
って不満そう(笑)
描きやすい方が良かったの?

とりつかれたことある→「ごめん、つきあえないわ」
怖い話にいちいち反応して怖がる仁ちゃん、かわいい☆

かぼちゃは私も大好きです☆(←聞いてない)
どれが一番お気に入り?
仁「いやぁ、僕はねぇ・・・」
雄「お前じゃねぇよ!」
このテンポ、最高です☆
上目遣いの仁ちゃん!かわいい~(≧▽≦)

来週の予告は
“カートゥンKAT-TUN
 the ROAD MOVIE in 沖縄”

なんかドラマか映画の様な映像で、6人がめっちゃ楽しんでる様子が伝わって来てて、早く見た~い!
30分×2回の放送なんかじゃ無く、
カートゥンKAT-TUN2時間SPとかで放送してくれないかしら(真剣)

ゆっちのページによると昨日(一昨日?)はMyojoの取材があったんですね☆
そして今日は$誌の発売…
頑張って着いていかなきゃ!
08/22
“雨は必ず上がり…”
今日は水曜、カツカツの日☆
1週間なんて早いのでしょう(汗)
今日発売のTV誌にはカツカツの様子が載っているとか☆
チェックチェック♪
けど私、買ったままの$誌まだ開いてません(>_<)
ファン失格?

昨日はよさこいの練習の後、珍しく仲間とご飯食べて帰りました。
やっぱり食事は大勢で楽しくするのが良いですね♪
一人でいるとつい食べ過ぎ、口寂しくてお菓子なんかも探しちゃったりするのですが、昨日は少ない量でも大満足☆
きっと心が満たされればお腹も満たされるのかもしれませんね♪
気心が知れていて、いつでもご飯に誘える親友が近くにいる仁くんが少し羨ましくもなりました。

たまたま覗いてみたイノッチの連載にこんな言葉が書かれていました。

《いいものを作りたかったらウソで生きてたらダメ

真剣に付き合わなきゃ生まれるものも生まれない。》

今の自分にはこの言葉、少し痛かったです。
またよさこいの話になってしまいますが、原籍をチームIに置きそこをメインに活動しながら、心はすっかりチームFに行ってしまっているのです。
2007のイベントが全て終わったら移籍の希望を切り出したい、そう思っていたのですが、そんな気持ちで踊っている事自体、チームに対しても見ているお客さんに対しても失礼なのかな、と。
でもどうしたら良いかわからず…
時が経つのを待つしかないのかな、今はそんな気持ちでいます。

柄にもなくしんみりしちゃいました(笑)
Pちゃんが教えてくれた様に、今日は『百虎隊』のDVDが出るんですね☆
とっても心を打たれた、大好きな作品です♪
(購入はしませんが(爆))

峰治が言ってくれてます。

《どんなに辛くても生きていれば
 雨は必ず上がり、
 きれいな空が見られる》

今のこの時も、笑って振り返れる日が来ると良いな♪
08/21
“今日を楽しく懸命に”
Pちゃん日記によると、仁くんとマブダチ(Uくんよね☆)と3人で二時間くらい話してたんですね☆

くだらない話や真面目な話、10年後はどんな風になってるんだろ~とか。
きっと3人は今のまま、良い関係でお互い刺激し合いながら10年後も少年のように遊んでるんじゃないかな☆
そうであって欲しい(^-^)

24時間TVに出演していた仁くん、それを見ていたPちゃん、Uくんも見てたかな?
今回のテーマである“人生が変わった瞬間”。
仁くんにとってはどの瞬間だったのかな?

ジャニーズのオーディションで『YOU、残っちゃいなよ!』と言われた時、
Pちゃんと出会った時、
KAT-TUN結成の時、
デビューの時、
留学を決意&実行した時、
留学を終えてKAT-TUNに復帰した時…

どれもこれも見ている私たちにとっては大きな出来事ですが、意外と本人からするともっと別な、日常の中に“その時”があったりするのかもしれませんね。
こればっかりは仁くん本人にしかわからないのでどこかで語ってくだぱい☆

“人生が変わった瞬間”。
nさんからのリクエストに応えて(いつもありがとうございます!)自分の話を少し☆

やっぱり、皆さんと同じく(笑)仁くんに出会った時ですよね☆
仁くんの歌に惹かれ、踊りに惹かれ、役者・赤西仁に惹かれ、その考え方やファミリーを大切にする気持ちに影響され、いろんな事を教えてもらい、たくさんの大事なものを与えてもらいました。
ブログを通してたくさんの仁友さん、KAT-TUN友さんも出来ました。
それまではネットで知り合ってお友達になるなんて考えられなかったのに、仁くんのおかげで世界が広がりました。
本当にありがとう☆

“人生が変わった瞬間”。
大きく変わった出来事が実は3年前にありました。
それまで飲食業で毎日忙しくも楽しく仕事していましたが、忙しすぎて休む事が出来ず体を壊してついに入院。
その業界での限界を感じてデスクワークの仕事に転職した所、暇を持て余してしまいまして(笑)そんなとき出会ったのが『市民ミュージカル』
出演者は全て市民、スタッフも極力市民だけで作り上げると言うミュージカルです。
私の住む市川市では2002年から2年に一度公演しています。
私は2回目の2004年にその存在を知って出演しました。
それまで踊ってみたいけど機会がなかった自分はたちまちその虜になってしまい、公演後もそこで知り合った仲間のダンスサークルやよさこいチームに参加することになって今に至ります。
2006年の公演の時には出演もしつつ公式HPの管理人も任され、素人なりに本を読みつつ勉強しながらなんとか全うしました。(あー、今放置状態だわ…)

実家を離れて一人暮しする事15年(!)、それまで住む場所は寝に帰るだけの存在だったのに、住んでいる近所にお友達がたくさんいてくれる生活というものが新鮮で嬉しかったです☆

…少しのはずが自分の話を長々としてしまいました(苦笑)

“人生が変わった瞬間”ってきっと何度も訪れるものだと思います。
私たちから見て確実にLAでの留学の時間は仁くんの人生を変えましたよね☆
もちろん良い方に♪
これからもたくさんいろんな経験をして、新たな“赤西仁”を魅せ続けて下さい☆
08/20
24時間、お疲れ様でした!
阿部選手、サヨナラ満塁ホームラン!

すごーい!

ちゃんと約束守ってくれたのですね!

打とうと思ったってなかなか思うようにいかない事。
それをやってのけちゃう阿部選手☆
ホント凄いです!
リアルタイムでは見てないのですが、朝のスポーツニュース真剣に見ちゃいました☆
野球の結果をこんなに真面目に見たのなんて初めてです(笑)

24時間TVのパーソナリティの方々、スタッフの方々、関わっていた全ての方達に

『おつかれさまでした』

そして、感動をありがとうございました。

世界には様々な人達がいて、それぞれが自分の環境を受け入れて頑張っている、そんな姿をたくさん紹介していただいて自分もまだまだ頑張れる!と思う事が出来ました。
今の自分が健康で、普通の生活が出来ていることに感謝です。

『やろうと思えばなんだって出来る』
そんな勇気と希望をもらいました。

生きていれば良い事も悪いこともある。
でも生きているからこそ可能性は無限にある。
この時代に生きているからこそ仁くんに出会い、KAT-TUNに出会い、たくさんのKAT-TUN友さん達と出会う事が出来ました。

『生かされている事』に感謝して、今のこの気持ちを忘れずに一日一日を大事に生きて行こうと思います。

録っておいたビデオ、大急ぎで見ました☆
初めに亀ちゃんが一人で『募金』と背中に書かれたTシャツに、手には『お願いします』のボードを持って交互に見せて登場☆
お次はじゅんのと竜ちゃんがFAX番号の案内をし、ゆっちが届いたFAXを紹介。
仁くんはぁ~?
と思っていると滝翼の『サムライ』の時にタカ&トシの2人と客席から登場!
他の4人は滝翼兄さんのバックで踊ってましたね~♪
仁くんの踊りも見たかったな。
でも、滝翼のバックにはKAT-TUN、KAT-TUNのバックにはHey!Say!7が着くという、ジャニーズの歴史(?)を見ることも出来て楽しかったです☆

タッキーのドラマから後はまだ見れてないのですが、KAT-TUNの登場はないですよね?
もしあったら教えて下さい☆
08/19
24時間TV(8/18)
昨日は帰宅してすぐにTVを点けたら、ちょうどしょうやくんの企画で聖を抜かしたKAT-TUNの5人が紹介される所でした☆
話しに聞くとその前の滝翼の曲のバックでも踊っていたとか??

Pちゃんが日記で
《あれ?
 あいつらが出てる!

 ビックリした!(笑)》
て(笑)
仁くん言ってなかったのかな?
見てるTVにいきなり出て来たらびっくりだよね(笑)

欽ちゃんへのへの応援FAXをそれぞれ紹介してくれるKAT-TUN麺達☆
FAXをカメラに向ける仁ちゃんかわいいー!

しょうやくんを見てる小窓の仁くん、笑顔がとっても優しくて穏やか。

阿部さんの2打席目、ヒット打って大興奮の仁さん!
素で喜んでいて見てるこっちも大興奮!
すっかり生だと思い込んでたらVTRだったんですね(笑)

その後の新庄さんのダーツの旅も、寛平さんの陸上十種競技も、真剣に時に笑顔を見せてくれながら、くるくると変わる表情に釘付けです♪

今日はこれから(少し離れた)地元の祭で踊ってきます☆
丸一日外にいるのでまた今日も焼ける事でしょう(苦笑)(もうすでに2学期始めの小学生状態ですが…)

欽ちゃんも頑張って走ってることだし、私も頑張るぞー!
08/18
24時間TV!
KAT-TUN出てますね!
生の仁だぁ!
08/17
“今日は何してやろうかな~”
Uくんが日記で言ってる様に、ホント暑い!
けど私もこの暑さ好きです☆
熱中症には注意が必要ですが、やっぱり夏は暑いのが良いです☆
職場の寒いくらいのエアコンが許せません(-_-)

話しを戻して、Uくん映画がクランプアップしてゆっくりできてるんですね♪

ここで問題。
Uくんの書く『今日』って本当に今日?
それとも原稿は昨日書いていて、『今日』というのは昨日のこと?
とにかく

《今から親友ちゃんとその弟とご飯食べて》

くるんですね!
それはもちろん仁&LEOくんよね♪

《最近食べに行くお店がかなりパターン化しちゃってる》

らしいですが、どんな所に食べに行ってるんですかぁ~?
おいしいお店を教えて!って言ってますが、Uくんたちのお勧めのお店もぜひ教えて欲しいです☆

いよいよ明日から24時間TVですね☆
聖の企画にメンバーが全面バックアップって事で要・チェキ!ですね☆
けど相変わらず土日は大忙し(>_<)
TVの前にいる事が出来ないので録画?どの辺りで出るのでしょう(泣)
24時間全録り出来るほどうちの子優秀じゃないです(苦笑)
先週分からたまっているビデオも$誌も全く手付かずです…
あぁ、夏休みが欲しい(>_<)(いえ、高知行きましたけどね(^^ゞ)

仁くんはゆっくり出来たのかな?
親友ちゃんたちと海には行けたかな?
メンバー達と沖縄で楽しんだ様子は8月29日と9月5日のカツカツでしたっけ?
輝いている仁くんを励みに、今日も頑張りまーす♪
08/16
カートゥンKAT-TUN(8/15)
カートゥンKAT-TUN(8/15)

キャーーー!
GOLD~~~(≧▽≦)

仁くん髪短いっ!
かっこいい!
素敵っ!
セクシー!
流暢な英語のRAPにキレのあるダンス、亀ちゃんとのハモり、フェイク、挑発するような眼差し…

これよ!これこれ!
こんな仁さんが見たかったの~~~(≧▽≦)

はぁ~…
素敵…

今回の(というか、いつもだけど)仁さん、ビジュアル最高です☆
GOLDで顔にかかる髪の毛も最高にセクシーで大好きなんだけど、100Qの前髪上げてる仁さんもめちゃかっこいい(≧▽≦)
かっこ良すぎてお話そっちのけで仁くんの姿ばかり追ってました。←ダメじゃん(笑)

100Qゲストは哀川翔さん☆
聖、ホントに好きなんだね☆
緊張し過ぎて目も合わせられない聖と、全然普通に翔さんと会話してる仁くんとの対比が面白い♪

夫婦ゲンカで
『駄々こねてフロントガラス割ったんですか?』の仁くん、ナイス!
ていうか、翔さんが面白い(笑)

ヘリウムガス吸った翔さんの声に大爆笑してる仁ちゃんが可愛いったら~♪
笑いすぎて涙目になってるし☆
『ヘリウムじゃないだろ?』
と力説する翔さんに
『俺らヘリウムなんて言ってません』
て仁さん、冷静だわ~

サングラスコレクションを見せてもらう6人、仁ちゃんお口開いてるから(笑)
仁くんにもかけてもらいたかったなぁ☆

翔さんvsKAT-TUNの腕相撲バトル!
やるなら何か賭けましょう、に、仁くんの陰から
『サングラス!サングラス!』
って顔出してる竜ちゃんがかわいい☆
順番決めで『赤西を最後の方に持ってけば大丈夫』っていうメンバー間の信頼が嬉しい☆
そういえばJr.時代、Jr.の中で一番腕相撲が強いのが仁くんだったっけ?

弱い順に並んだ様に見える6人、一番手・ゆっちは納得だけど(笑)聖が2番目ってなんだか意外!
じゅんののが強いんだ?
亀ちゃんは細い体で意外と強いのね!
フライングとかで鍛えられてるのかな?
ボクシングで鍛えてる竜ちゃんも敢え無く敗退。
竜ちゃんが負けたのを驚いた顔で見ていた仁くん、ここで火がついたか?(笑)
翔さんと手を組み交わし、『お願いします』と言って下を向いた仁さんの真剣なマジ顔…
はらりと顔にかかる髪の毛も…

めっちゃセクシー!(≧▽≦)!

いや~ん!
かっこ良すぎるぅ!

対戦中の、棒を握る左腕に浮かぶ筋肉にクラッ
皆さん思わず力入っちゃいましたよね(爆)

負けて悔しがる仁ちゃんですら素敵…

ゆっち『赤西が負けたのあまり見たことない』
んだね?
仁くんのそのショック、私も半分引き受けるわ…
(え?必要ない?)

終わってさりげなく腕相撲の台を横に片付ける仁くん、その気配りが素敵☆
なんて良い男なんでしょう(≧▽≦)

100Qに絡めたスポーツ(?)対決、恒例になってきましたね☆
やっぱり体動かしてる彼らが生き生きと輝いています!
もっともっといろんな彼らを魅せつけちゃってくだぱい☆
08/15
今日のカツカツ&J‐web
すっかり世間から取り残されたまま、まだ生活のリズムに乗り切れていませんが(苦笑)

今日のカツカツではGOLD歌ってくれるそうですね♪
ずっと『ライブを!』と言い続けて来たのが叶ったのですね☆
じゃあ、ここはやっぱり時間を拡張して毎回ライブコーナー作りませんか?(真剣)

高知に行ってる間にたまりまくったビデオも、行く前に買った$誌も全く開けてません(泣)
自分のペースで少しずつ鑑賞して、書けるときに感想書いていけたらと思います☆

マイペースついでに(笑)今更ですが、ジャニウェブの藤ヶ谷くんのページで仁くんと会った事が書いてありましたね♪

《この前会って》

って、少クラの収録の時かな?

《ネックレス真似しちゃいましたって言ったんですよ。》

藤ヶ谷くんにとって仁くんってどんな存在なのかな?
緊張しちゃったりするのかしら☆

《そしたら…

『全然いいよ☆全然つけてよ^o^

って言ってくれました!
うれしかったです
仁君かっこよかったです》

藤ヶ谷くんの、張り詰めていた糸が緩んだ様子が目に浮かびます☆
そうかそうか、《仁君かっこよかった》んだね☆
そうでしょうそうでしょう♪
後輩にそんな風に思ってもらえてる仁くんが誇らしくもあり、とっても嬉しいです♪

ついでのついでに(爆)
敦啓くんの日記によると8月9日に仁くんと竜ちゃんがPLAYZONE観に行ったんですね☆
実は私、光GENJIの大ファンだったので、世代を超えて自分の好きな人達がこうして関わりあっている事が不思議な感じがします。
私の主観ですが、竜ちゃんってあっくんと雰囲気が似てるなぁ、なんて思っていたりもするので、3人が会って並んだ様子も見てみたいです☆
仁&竜は大先輩に会って緊張したかな?
そういえば前にも敦啓くんの日記に、山口達也くんが亀ちゃんを連れて来て一緒にサーフィンしたって話しもありましたね☆
なんて贅沢!(笑)
カツカツにもジャニーズの先輩が来たら良いのに~☆
KAT-TUN×先輩の画、見てみた~い♪

外は暑いですが職場は効き過ぎたエアコンのおかげでは寒過ぎる!(一人で毛糸のセーター着てます(苦笑))
そんな環境の方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
体調管理に気をつけて、夏を楽しみましょうね~♪
08/14
カートゥンKAT-TUN(8/8)
カートゥンKAT-TUN(8/8)

今更ですが、やっと見る事が出来たので自分の為の感想です☆

OPの“今日のゲストは誰でしょう”的なの、皆の顔だけうごいててかわいい☆
6人それぞれの発想が個性的で面白いです(^-^)

100Qは初のお笑い芸人、千原兄弟☆
芸人さんって初めてなんですね!
他の番組とかではよくご一緒するから初めてな感じがしませんでした☆

千原兄弟に興味津々でお目目くりくりで見てる仁くん、かわいい!
竜ちゃん足広げ過ぎ(笑)
仁くん狭い?
雄・仁・竜がくっついてる感じ、いいわぁ~♪

ゲストが「女性の方がテンション上がる」って言っちゃう仁ちゃん(笑)
けど今日のテンションは皆高いですね!
というか、さすがにお話しが上手でテンポ良くて、6人も素でノリノリで楽しんでますね☆

せいじさんのアホエピソード面白すぎ!
てか、次から次へと、多いから(笑)
ジュニアさんジャックナイフからバターナイフへ(笑)
ジャックナイフ時代の名言の時の小窓の亀ちゃん、インチキやくざみたいで良い感じ(笑)
そんな雰囲気で仁亀で小芝居して欲しいわぁ☆

ストーカー話聞いてる仁くん、自分の嫌な思い出と重ねちゃったりしたかな?
いつかこんな風に笑ってネタに出来るかな?
KAT-TUNならそのうちネタにするでしょう(爆)

ハマってるもの→ボクシングにもちろん竜ちゃん食いつき!
ジュニアさんは4年やってるけどギュッとしたら2週間って(笑)
縄跳び3分の話しとか、その場でやってくれるかな、なんて期待したけどなかったですね~

一番スベッた→映画の完成披露記者会見
仁「スベるんですか!?」
って、めっちゃ驚いてる!
ゆっちの舞台での台詞間違い「もうコンゴリコリゴリなんだよ」
他の5人が一斉にバッと後ろを向く、を再現(笑)
笑いを必死にこらえる彼らがリアルに想像できて可笑しい☆

一番幸せな時→子供といる時byせいじさん
「あー、そうですね」
とすぐさま反応する仁ちゃん☆
ホント子供好きだね☆
また“親子でダンス”みたいな、子供と触れ合う仁ちゃんがみたいかも☆

趣味掃除byジュニアさん
超キレイ好きらしい…
けど、きっちりしすぎてて私には窮屈かも(←聞いてないから)
亀ちゃんの“リビングにものがたまって行く”気持ちがすごく良くわかる(笑)
仁「部屋でけぇ」
思わずボソッ。
仁さんのお部屋はぁ~
ゆっちみたいに一部分とかで良いから見せてくれないかな~?

KAT-TUNに教えたいこと→にぎり飯byせいじさん
大きいけどふわふわしててホントに美味しそう☆
聖パク→ゆっちパク
2人とも美味しそうに食べてて、なんだか皆におにぎり作ってあげたい気分(^-^)(え?いらない?)
「完全にどうでもいいわって空気になってない?」
に聖とかが「いやいや」ってフォローしてるのに仁くんったら「うん」ってうなづいちゃってる(笑)

今週のおまけ→お見送りはまたもや仁ちゃん☆
仁「せいじさんのTVで言えない秘密ありますか?」
仁くんが耳に手当てて待ってるのにジュニアさんってばそのまま
「ド変態」
あ~ん、もったいない!
代わりに私が耳打ちしたい(≧▽≦)
仁「聞こえてますから」ツッコミ入れずらそう(笑)
仁ちゃん鼻に手を持って行って、やっぱり緊張してるの?
ジュニアさんに連れてかれちゃう仁ちゃん☆
なんか“兄貴”な雰囲気の方と一緒にいると急に可愛らしくなっちゃって、そんな仁ちゃんも好き♪

気付けば今回は100Qだけだったんですね☆
これくらいの方が落ち着いて見られて良いかも…だけど、もっといろんな彼らが見たい(≧▽≦)
もちろん一番はライブ希望です!

昨日の“ただいま”にコメント&メッセージありがとうございます☆
&留守にしてたのに忘れないでいてくれてありがとうございます(笑)
夜までにはレスしますねー♪
08/13
ただいま!&N108
20070813205452
本日帰って参りました☆
昨日の夜高知を出て約11時間半バスに揺られ、今朝東京に着いて職場近くのマンガ喫茶でシャワーを浴びて身支度を整え、そのまま出勤です☆
我ながらサバイバルな事してるなと(笑)
お土産も増えた大荷物ではさすがに会社に行けないと思い駅のコインロッカーに入れようとすると残り一つ!
しかも『74』番!
ラッキー♪
74で始まり74で終わった高知よさこいの旅、本場高知は街の人達もみんな温かくて、祭騒ぎは最高潮に盛り上がり、暑くて熱い最高の夏の思い出になりました☆
高知にいる間も少し位はエントリー出来るかと思っていたのですが、24時間ずっと仲間と一緒にいて、目の前では常に楽しい事が起こっていて、寝る間も惜しんで目一杯“今”を楽しもうとすると全くそんな暇ありませんでした(苦笑)(自分の日常ブログの方にリアルタイムの写真のみをエントリーするのが精一杯でした)
常に仕事仲間やスタッフさんたちに囲まれている彼らが、例え6週間に一度のマニュアルでも更新が遅れてしまう事があるのはしょうがないのかな、なんて少し気持ちがわかっちゃった気がします。

そんな中でもきっちり週3回、時間に遅れる事なく更新してくれるゆっちはさすがです!
いつも貴重な情報をありがとう♪

私が高知を満喫している間、KAT-TUNの6人は沖縄を楽しんでいたのですね♪
所さんの別荘って、カツカツで約束(?)したあれですよね!
口約束じゃなく本当に実現してくれる所さん、なんてかっこ良いのでしょう☆

《大雨の中、超楽しかった~》
んだね☆

《丸々二日間みんなで遊んだー》
の“みんなで”が妙に嬉しいです☆

バギーにラジコンにバーベキューに、みんなが素ではしゃいでる姿が目に浮かびます♪
早く見たいな~(≧▽≦)
水着だったりするのかしら??
う~ん、楽しみ!

あっ、その前に先週のカツカツ見なきゃ(^^ゞ

これから家に帰って4日分の洗濯が待ってます…
たまったビデオはいつ見る事が出来ることやら…
すっかり世間に取り残されていますが、頑張って追い付きま~す♪
08/10
ただ今高知☆
20070810115435
高知市役所に集合して近くの公園で練習していると、なにやら自分と同じ香りのするお姉さんたちがわらわらと(笑)
関ジャニ∞のコンサート会場が目の前でした☆
すぐ近くに∞のみなさんがいらっしゃるのですね☆

私はこれから高知の街に踊りに行ってきます♪

Uくんは映画の撮影がもうすぐ終わるんですね~
親友ちゃん達と海に行けると良いね!
08/08
N106&銭湯&宝くじ☆
20070808220816
20070808220815
ゆっちの言う“今日”は、つまり火曜日の事で良いのかな?
「ザテレビジョン」と「POTATO」と「duet」の取材だったんですねー♪
こうしてリアルタイムで教えてくれるのが嬉しいです☆
やっぱり取材から発売までに約1ヶ月のタイムラグがあるのですね☆
ということは、次号の仁ちゃんはあの明るい髪色でショートなパーマの可愛い仁ちゃん!?
楽しみ(≧▽≦)

さて、今は高知に向かう高速バスの中です☆
約11時間の旅です(苦笑)
バスに乗り込む前に、仕事帰りに銭湯に寄ってみました☆
職場から一番近いのをネットで探したら銀座。
まさか銀座で銭湯へ行くとは(笑)
写真はその靴箱です☆
やっぱり『74』でしょう♪
で何気なくロッカーの鍵を閉めると『47』番!
幸先良い感じ?

バスに乗るまでに少し時間があったので街をブラブラ。
こんな風に時間を気にしないでふらつくなんてすごく久しぶりな気がしました。
いつも何かに追われすぎているのですね。
たまには『何もしないをする』事も大事なんだな、って思いました。
仁くんも親友ちゃん達と過ごす時間を大事にして、きっと自分の中でバランスとっているんだろうな。

ふと見ると宝くじ売り場があったので、もちろん即買いです!
宝くじ買うのは実は生まれて初めてです☆
仁くんを好きになったおかげでたくさんの“初めて”を経験することが出来てます♪

宝くじ売り場のおばちゃんってみんなお話し上手?
私に対応してくれた方も丁寧に教えてくれて面白くて、とっても感じが良かったです♪
帰り際にかけてくれた『当たりますように』の一言も嬉しかったです(*^^*)

今日はカツカツなんですねー
約1週間のお預けは辛いっ(>_<)
けど皆さんの感想を読んで妄想することにします♪
08/08
うな重に打ちっぱなしに寿司
Pちゃんの月曜日は本人いわく

《かなり豪華な一日でした!》

って♪
昼から仁くんと一緒にうな重食べて
ゴルフ打ちっぱなし行って夜は寿司たべた…
って、デートですか?(笑)
仕事してないときはほとんど一緒にいるんじゃないかしら☆

《贅沢Dayでした(笑)》
ってPちゃん言ってるけど、仁くんとPちゃんが一緒にいるってだけで十分贅沢な光景です☆
充実した日々を送っているようで、なんだか読んでる私まで幸せな気持ちになれます(*^^*)
Pちゃん、また報告お願いしますね♪

充実した日々と言えば私も負けてはいられません☆(←競い合ってどうする(爆))
今日は一日仕事した後、その足で夜行バスに乗り、明日の朝には高知入りする予定です☆
本場のよさこい祭を楽しんで来ます♪
こっちに戻って来るのは月曜日の朝、そのまま仕事です(苦笑)
だからその間TVもPCも見られないかと思います(>_<)

昨日はかろうじて$誌3冊とBOAOを、中身も見ずにお持ち帰りして来ました☆
…が、高知行きの準備でいっぱいいっぱいで袋から出してもいません(泣)
帰って来てからゆっくり堪能したいと思います☆

月曜日にゆっちが言ってたDoCoMoの新CM、聞く所によると8月9日解禁だそうですね!
毎週ビデオ録りしてる中では山田太郎くんで流れてくれればラッキー♪

どんな新しい仁くんが見られるのか楽しみです♪

そういえば昨日の“りのきみ”ではコロガリータの新CM流れてましたね☆

ざわざわと周りが動き出した近頃、次はどんな新しい仁くんが見られるのかな☆

高知にいる間はブログを更新する時間がないかも?なのでもしかしたら次のエントリーは来週になるかもしれません。(誰も待ってないって(笑))
何か仁くん事で動きがあったらコメントやメールで教えていただけると嬉しいです(*^^*)
08/07
P日記&non-no(8/20号)
P日記&non-no(8/20号)

《なんと~仁と二人でゴルフの打ちっぱなしに行ってきました~》

ってPちゃん☆
その興奮が伝わって来ますね~♪
亀ちゃんもゴルフやるって言うし、今ブームなのかしら?
Pちゃんと仁くんが並んで打ちっぱなししてる姿…なんだかんだお互い悪態つきながら賑やかにやってるんだろうな~
想像すると笑えます☆
けどきっと、打つ時の眼差しは真剣でその様(さま)は二人とも美しくかっこ良いんだろうな☆
見てみたい(≧▽≦)

延ばし延ばしにしていたnon-noの感想、今更ですが自分の為に残します♪

【6人が波瀾万丈の一年半を独白!】
と題され、6人が横一列並び。
記事の中でも皆が言っているように、この6人のバランスが最高です!

[KAT-TUN連想ゲーム]
KAT-TUNから始める連想ゲーム、仁くんは

~KAT-TUN→個性→自由→プライベート→楽しい→テーマパーク→ミッキマウス→ネズミ→ねずみ年→オレ~

最後に“オレ”を持って来ちゃうあたりはさすが!
《KAT-TUNから始まって最終的に自分に戻ってくる頭脳プレイ
。図らずも中丸君と同じ要素が2つも登場。ひそかな絆の強さを感じます。》
と添えられたコメントも嬉しいです☆

~激動の一年半、KAT-TUN、そして自分自身はどう変わりましたか?~


<激動だったよ!
 でも、いろいろあったからこそ
 やっと一直線になれた>

“今”だからこそ激動だったって言えるんだよね。

《正直、オレは一度、自信を失いました。》
《全力でやってきたつもりが、オレ達6人の気持ちが一直線じゃなかったと分かっちゃったわけだから。》

仁くんがお休みして、ちょうど“僕らの街で”を歌っていた頃の亀ちゃんは本当に壊れそうで、でも“オレがやらなきゃ”みたいな想いが滲み出ていて、少し見ているのが辛かったです。
でも、見ている私たち以上に本人は物凄く辛かったんだよね。
そんな中でKAT-TUNを守ってくれた、本当に本当にありがとう。

《オレたちはようやく本当の”一直線”なれたんだと思う。今、6人で仕事してて、すっごくやりやすいもん。やっぱりこの6人がバランスがいいよ》

亀ちゃんがこう思ってくれているのが心から嬉しい!
これからもずっと仁くんの隣にいてね☆


<オレたちはオレたち。
 KAT-TUNのスタイルが
 ますますハッキリしてきた>
《オレは信じて待っていたし、メンバーもそれぞれ信頼感があるから、さほど苦労はしなかったですね。》

なんかね、じゅんのからは不安とか全く感じなかったんです。
それはやっぱり仁くんを信じていたからというのが大きいんですね。
それに一度自分も怪我でKAT-TUNを離れていた時期があるから、“留学終えたら当然戻ってくるでしょ”みたいな確信があったのかもしれません。

《やっぱり6人が基本。そこは変えられないし、パフォーマンスの時にすごくバランスがいいな、と。この6人だと”気持ちで魅せる”ことができるんですよ。》

じゅんのの言葉、頼もしいです☆


<6人→5人→6人となって
 プラスの変化はあるけど
 マイナスの変化はゼロ>
《仕事に対する思いがプラスに変わった》
《『赤西がいないと・・・』みたいなことを言われるのはイヤだから、各々が努力していたし、5人でも頑張ろうって意欲はすごくあった。》

竜ちゃんの前向きな言葉にいつも救われます。

《その間、赤西からはたまに電話があって、二時間くらい話したことも。男とあんなに長電話したのは初めてです(笑)。前はそんなこともなかったからあいつも寂しかったんでしょう。》

男気のある竜ちゃんの言葉に、仁くんもきっとものすごく勇気づけられたんじゃないかな。
心細くなった時に1番欲しい言葉をくれたんじゃないかって思います。

《正直、赤西が戻った当初は違和感があったな。》

って正直に言えちゃうのも竜ちゃんの良いところ(笑)
KAT-TUNってホント、裏表なくて気持ちいいわ(爆)


<分かってくれる人は
 ちゃんと分かってくれる。
 それが分かった半年間>
《なぜ周りがこんなに騒ぐのか、正直ビックリだった・・・》
《自分としては『行ってきまーす』と言ってササッと留学して、帰ってくる時もさっと戻ってくるつもりだったの。》

仁さんったら、自分がどれほど影響力持ってるか全然自覚ないんだから(笑)
そんなところも好き☆(どさくさ)

《この一年半で人が自分に抱くイメージとか、そういうのを気にしなくなった。》
《心配してくれたファンも含めて分かってくれる人は分かってくれると思えたしね。》

“分かってくれる人”の中に私たち“ファン”の事も入れてくれている、これだけでもう十分です(嬉泣)
仁くんにとって、この半年間はものすごく大きなもので、本当にたくさんの大切なものを得られた時間だったんですよね。
そして、この半年はメンバーにとってもファンにとっても必要なものだったのだと思います。

《KAT-TUNはみんな個性が強くて自由でバラバラ。でも、だから居心地がいい》

居心地がいい場所に仁くんがいられる、それを見ていられる今が幸せです☆

《オレはプライベートな時間が絶対、必要なタイプで、それは変わらないです。
仕事の時は基本的に格好つけるけど、プライベートなオレは突っ込まれるタイプ。バカですよ、バカ。詳しくは誌面では言えません(笑)》

バカな仁くんも見せてくれちゃって良いですけど(笑)
でも、プライベートも充実させて、いつまでもキラキラの笑顔で私たちを魅了し続けてください☆


<この一年半でオレたち全員
 大人になってきた!
 今はのびのび楽しんでるよ>
《チームを底上げする力は強くなったと思う。絆もできた。》
《昔はやらされてる感が強かったけど、今は仕事をする心構えができたし、いろいろと制限がある中で楽しむことも覚えたし、プロ意識みたいなものを持てるようになったのは、成長・・・といえるかもな。》

復帰会見の時にも思ったけど、聖はホント仕事に対して真剣で誠実。
それがこの半年でさらに磨かれて、KAT-TUNとしてもまとまったんですね。
真っすぐな聖だからこそ、仁くんを受け入れてくれて今一緒にバカやってくれてるのが嬉しいです。


<やっぱり6人が最高!
 自分的にもすごーく
 勉強になった一年半>
《部活ノリからプロ意識に変化することができた》

このゆっちの言葉が全てを物語っている気がします。
プロとしての自覚-

《やっぱり6人のほうが落ち着くし、楽しいんですよ。弾け方も違うし。
僕は内心『赤西、早く帰ってこないかなぁ』と、思ってました。今はまた6人そろってやれているから、最高ですね。》

仁くんお休み中はゆっちに何度も救われました。
雑誌でゆっちがさりけなく出してくれる“赤西”という単語に、“大丈夫”と自分に言い聞かせて乗り越える事が出来ました。
ゆっちの広く深い懐に入って、きっと仁くんも安心してボケられるんですね(笑)

6人で一つのKAT-TUN!

この6人はやっぱり最高で最強です☆
08/06
よさこいのこと。
この週末はいろんなことが有りすぎて心が上がったり下がったり大忙しでした。
nonnoの感想を…と行きたかったのですがまだ気持ちが切り替えられないので、そんな週末の事を記録しておきます☆
仁くん事じゃないのでスルーしちゃってくだぱい☆



ここにもちらっと書きましたが、土曜日はチームFとして埼玉で行われたよさこいイベントに参加してきました!
私にとって札幌以来初です☆
もともとは“札幌まで”の約束でチームFに参加させていただいていたのがすっかり魅了されてしまって、その後も練習には休まず出席(笑)
原籍のチームIの代表からも“チームIの練習やイベントと重なっていなければ構わない”との言葉をもらっていたので、今回土日の2日あるイベントの内、土曜日だけ参加する事が出来ました☆(チームIの練習が日曜日なのです)

曲も振りも衣装も、札幌から少しずつグレードアップしてきた今のチームFの中で、皆と一緒に踊れる事が何より幸せでした♪

今回のイベントは通常の審査演舞で上位8チームに選ばれれば日曜日のファイナルステージで踊る事ができます。
それ以外に「関東大会」というのがあり、真っ暗になった野外のステージで溢れんばかりの照明の中で踊ったの演舞は最高に気持ちよかったです☆
皆の気持ちが一つになったのも全身で感じられました!
その結果、関東大会3位入賞です☆

ファイナルステージに残れたかどうかの結果は日曜日の朝10時に発表があると聞いていましたが、現地にいない私には知る術がありません。
皆はその日もイベントで動き回っているので、朗報が届くのを待ちます。

チームFとチームIの重ならないイベントは今決まっているものだけであと2つ。
でもいずれも日曜日なのでチームFのイベントに出ればチームIの練習には出られません。
その内1つは再来週原宿で行われる大きなお祭りです。
迷って迷って、ダメ元でチームIの代表に相談してみました。
結果は「×」

わかっていたはずなのに、そのショックは相当大きかった様です。
それに駄目押しするかのように、チームFが土曜日の演舞でファイナルステージに残れなかった事を知りました。

“チームFにずっといたい”
チームFに対する想い、自分の心を占める割合がどんどん大きくなって行っている事に今更ながら気づかされてしまいました。
“2007が終わったら移籍を”と少し甘く考え過ぎていたかもしれません。
今回のチームIの代表の対応を見て、相当の気合いと熱意をもってしなければ代表を納得させる事は出来ないと感じました。

それでもやっぱりチームFで踊りたい…!
その為にも今、自分にやれる事を精一杯やって、誰もが認めてくれる自分にならなきゃ!と思います。

仁くんがあの半年間を「仕事で返す」と言っていたように、私もチームIに対して出来る限りの事をやって、許されるなら皆に気持ち良く送り出してもらいたいな…なんて虫が良すぎるお話かもしれませんが(苦笑)

とにかく今は、目の前にある事に全身全霊を捧げて行きたいと思います☆
08/04
N104&P☆
《昨日さぁ、街で偶然赤西に会ったんだよー》

って、ゆっち!
そんなことってあるのねー!
どこの街ですか!?(笑)
偶然会ってみたい(≧▽≦)
しかも

《5分位立ち話をした~》

って(笑)
その二人、目立ちませんか?

Pちゃんの日記では

《「飯食わないかな~って思ったから電話した!」》

って仁くん☆
なんかかわいい(*^^*)

おっと、時間切れ(>_<)
今日はこれから祭です☆
踊ってきます♪
08/03
新作フォト☆
昨日からジャニショのKAT-TUNの新作フォトが追加になってるらしいですね♪(速報くれたaちゃん、ありがとう!)

個人・集合 合わせて 210枚とか☆
ゆっちのページで言ってたボーリングの時の写真だそうです♪
この時もうすでに髪型変えてたんですね☆
素で遊ぶ楽しそうな6人の写真、早く見たい(≧▽≦)
けど世間は(学生さん達は)夏休み…
連日混んでるんだろうな(>_<)
どうか売切れになりませんように…(_人_)☆

仁くんの新しいお仕事の噂は入って来ないけど、仁くんの周りはざわめいていますね☆
斗真くんやUくんが言う“すごい事”って何~?
すごく気になるんですけど!
『仁くん出演!』とかだったらもっと大騒ぎになってるはずですよね(^^ゞ
放送を楽しみにしてます♪
それで、Uくんの後輩君とJUNくんがドラマで共演?
Uくんもゲスト出演したいって、じゃあ仁くんも一緒にどう?



私事ですが、
明日は埼玉で行われる大きなよさこいイベントで踊って来ます♪
朝7時に集合して出発、イベントの終了予定は21時過ぎ(汗)
前日の今日も普通に練習あります(笑)
体調管理気をつけなきゃ!

そして来週は本場高知のよさこい祭に行って来ます♪
初めは見に行くだけのつもりでしたが、現地で講習を受けて踊り子として参加できるという企画(?)があるというのでそれに入れてもらってきます☆
水曜日の仕事終わりに夜行バスに乗って木曜日の朝に現地入り、観光・祭を堪能して日曜日の夜バスに乗り、月曜日の朝東京着、そのまま仕事です(^^ゞ
月曜日はきっと仕事にならないでしょう(爆)

でもきっとKAT-TUNの皆はもっとハードなスケジュールで仕事してるんだろうな、と思うと自分なんてまだまだ!
彼らのように、好きな事を仕事に出来たらどんなに嬉しいだろうと思うこともありますが、趣味の時間が取れるだけでも幸せに思わなきゃですよね♪

“夏”はイベント盛りだくさん、楽しい事がいっぱい!
仁くんも楽しい時間をたくさん過ごして、願わくば嬉しいお知らせがあると良いなぁ~♪
08/02
カートゥンKAT-TUN(8/1)
カートゥンKAT-TUN(8/1)

仁さん、かっこいい~(≧▽≦)
スタイルも髪型もパーフェクトだわ☆
8月いっぱいはこの長さの髪型なのかしら!
パーマのゆるゆる具合といい、おでこの出し具合といい、色合いといい、素敵過ぎです♪
黒ベストから伸びた腕も、ドームコンの時より明らかに細くなってる!
ダイエットもさりげなく成功させちゃって、良い男は何やってもかっこいいわぁ☆

100Qゲストはギャル曽根ちゃん☆
じゅんのテンション高い!
先週とは大違い(笑)

“好きな食べ物は?”
が多いでしょ(笑)
それで出て来た大トロ多すぎだし!
120カン=約3kg!
チャーハンとかお寿司とか、“kg”でカウントしませんから(笑)

握ってくれてるのは美登利寿司さん☆
学生時代、学校の最寄りの駅にあっていつも行列が出来てるのを横目で見ながら通学してました。卒業記念に皆で食べに行ったっけ☆
あなごが美味いんですよね~♪

食べ始めたギャル曽根ちゃんの横で即効
仁「俺もください!」
かわいい!
あ、炭水化物食べてる(笑)
もう解禁なんだよね、きっと☆
食べながらきょろきょろしてる仁ちゃん、かわいい!

100Q進めながら大トロ食べる年上組3人☆
まったりだなーーー

子供の頃の写真に合わせて「大トロ~~~!」
の仁さま☆
かわいいったら~(≧▽≦)
大トロ本気食いしてるし(笑)

脳内メーカー
偶然、昨日会社の皆で盛り上がってた所でした!
『相性メーカー』も面白いんですよね☆

ギャル曽根ちゃん→悪のみ!
亀→欲と金と悩とH(笑)
見てる仁さんかわいい☆
聖→善と眠とHと嘘
表面が善って(笑)
竜→休のみ!
「働け」って?(笑)
仁→悩のみ(爆)
悩み過ぎ(笑)
聖の「赤西、オレ相談乗るぜ」が嬉しい☆
仁くん照れ笑い?かわいい!
ゆっちとじゅんのはうちのTVじゃ良く見えませんでした(泣)
あのサイト人気で、結果が出るまで重たいんですよね…

淳「(脳の中で何がどこに位置しているかの)場所をもっと詳しく知りたいよね」
仁「俺、どこがどうとかねえもん」
確かに!“悩”しかないもんね(笑)
私も相談乗るよ?(いらないから)

“彼氏に言われたい一言”
「食べてるきみが好き」
ゆっち棒読み(笑)
寿矢さんナイス!

大トロ120カン完食のギャル曽根ちゃん!
まじ、すごい!
「お腹触っていいですか?」
って、君たち、妊婦さんじゃないんだから(笑)
仁「夜とか、蹴ったりしてくる?」
って、どんだけ(笑)
ギャル曽根ちゃんもノッてるし☆

“109”のことを
仁「ひゃくきゅう」
100Qとかけた?ホント頭の回転早いね☆
すかさず「違うね」ってつっこんでくれるゆっち、名コンビだね!

卓球対決
この為に来てくれたのは四元奈生美選手☆
わきゃわきゃしてる6人!
いいーーーーー!
こんなんが見たかったの~~~っッ(≧▽≦)

仁&竜、ジャニーズで一番上手いの?
初耳だわ(笑)
仁「ローリングサーブ」って(爆)
ネーミングはどうかと思うけど(爆)仁さんのターンはやっぱりキレイ☆
本気のダンスが見たいわ♪

ギャル曽根ちゃん「私が(足を)引っ張りそう」
仁「(即)ひっぱってるわ!」とボソ(笑)
素で笑う仁さん、素敵☆
私もそんな風に突っ込まれたい(≧▽≦)

亀&雄の構えを見た仁さん
「オーストラリアンフォーメーション」
ってどんな発想?(笑)

座ってボール引き寄せる仁、かわいい!

対決のラスト!
四元選手サーブvs仁の番
「(四元選手に向かって)サーブ?俺、やばいじゃん」
でもギャル曽根ちゃんのサーブでも負けたね~(笑)

なんか回を追うごとに6人の素の感じが出てきて、ホント「楽屋ってこんなんなのかな」って想像出来て楽しい!
欲を言えば、やっぱりライブコーナーが欲しい♪
“夏休み特別企画、2時間拡大SP”とかでも良いですよ~☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
