KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2007/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
09/30
オリスタ・ガイド・スポニチ
今日で9月も終わり、ドリボズは千秋楽を迎えるのですね☆
亀ちゃん、聖、屋良っちを始め、キャスト、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!
残り2回の公演、最後まで無事に走り抜けて欲しいと思います☆
今日観劇される方も楽しんできて下さいね~♪

一昨日、オリスタをお持ち帰りして来ました♪
KAT-TUNはドコモのCMの紹介が2ページだけだったので迷いましたが、オフショットの仁くんが自然で可愛かったし、“Play Back!”で紹介してくれてる「赤西・ラーメン編」の仁ちゃんが私に『連れてってくれるよね?』って訴えるんです(爆)
オリスタさんはいつもKAT-TUNに対して的確なコピーをつけてくれます。

《アーティストとしてのKAT-TUNのイメージは自由で大胆、そして常に“旬”。
 未来を意識した企業広告に、これほどハマるグループはいないだろう。》

金曜日の本屋さんに並ぶガイドの表紙の仁ちゃん。
店頭で見る事はもうすぐ無くなるんだよなぁ・・・なんて思ったらいてもたってもいられなくなり、オリスタと一緒にレジに連れてってしまいました(苦笑)
記念記念♪

昨日はよさこいのイベント!・・・のはずが。
家を出るとき雨でした。
でも何の連絡もないし、多少の雨でイベントが中止になる事はないからと、かっぱを着て、原付に乗って、約30分かけて現場に着くと
《雨天の為、本日のイベントは中止になりました。》
の看板!
マジかよ~!と携帯を見ると少し前に入っていた中止のお知らせメール!
運転中じゃ気付かないよ~(泣)
でもそれと一緒に入っていた仁友ちゃんからのメールに救われました!
「スポニチに仁くん載ってるよ!」
雨の休日に外へ出たがらない私の為に、これは「新聞を買って帰りなさい」という神様からの思し召し何だわ!っと解釈しました♪(超ポジティブ☆)
ついでに帰り道にある本屋さんで関西版のガイド・最後の1冊をゲット☆
今、家に仁ちゃんが表紙のガイドさんが4冊(東×2、西×2)いらっしゃいます♪

スポニチは本当~に小さい写真ですが、バイクにまたがって真剣な表情で前を見据える魅録さんです♪
これが動くんですよね~(≧▽≦)
早く見た~い♪

記者さんの視聴率予想対談(?)にも《赤西「有閑倶楽部」勝利の方程式》と名前を挙げてくれています☆
記者A「若手イケメンといえば、やっぱり赤西仁でしょ。」
記者B「だから『有閑倶楽部』は相当いい視聴率をとれるんじゃないかな。“ジャニーズタレント×人気漫画原作”というヒットの法則にピッタリ。」

期待が大きい分プレッシャーも大きいと思いますが、仁くんは仁くんらしく、仁くんなりの魅録を、有閑倶楽部を作って行って欲しいですね♪

拍手コメありがとうございます♪
nさんへ♪
ジャニーズも最近、色んな面で変わってきている様な気がしますよね!(NEWSといい、仁くんといい)
仁くんの幸せももちろん願うけど、もう少し夢を見ていたいですよね(笑)
文字化けの件、了解しました☆
文字化けってちょっと凹むけど、少しだけ仁くんを感じられて嬉しかったりもします(爆)




久々PCからの更新なので少しだけ独り言・・・
KAT-TUNとは全く関係ないのでスルーしちゃってくだぱい☆
09/29
テレビーバにクランクイン☆《バイクに、白猫~♪》
携帯サイトの「テレビーバ」に有閑倶楽部のクランクインの様子が載りましたね♪
(教えてくれたaちゃん、ありがとう♪)

《9/28 赤西、ドラマ撮入!》

スタッフさんに紹介されて「元気いっぱいに」挨拶する仁ちゃん☆
「元気いっぱい」が嬉しい♪

イギリス・トライアンフ製の約900ccの大型バイクにまたがる魅録様~!
そんなのカッコいいに決まってます(≧▽≦)

夏だけど冬用のジャケットを着込んで、その懐に小さな白猫を入れてるんですって~!
「カワイイ~!」ってニンマリしちゃう仁ちゃんが一番かわいいよぉ(≧▽≦)
暑さを忘れて大はしゃぎだなんて!
早くそんな様子も見てみたい~♪

今はもう連日撮影なのかな?
季節の変わり目、体調崩しやすいときなので、
仁くんも
キャストの皆さんもスタッフの皆さまも、病気やケガには気をつけて頑張って下さいね☆


いのっちの結婚が発表になりましたね!
仁友ちゃんから知らせを受けてびっくりでした☆
ジャニーズも変わって行くのかな?
幸せなニュースは心がほっこりして、こちらまで嬉しくなりますね♪
仁くんはこのニュース、どんな想いで聞いたのでしょうか???
仁くんの幸せも私達の幸せだけど、まだもう少し待って(笑)

いのっち、本当におめでとうございます!
末永く、幸せになって下さい☆



私は今日は急遽、出向先(笑)のよさこいチームのイベントに出る事になりました♪
ここだけの話、原籍のチームには実は内緒です(汗)
このチャンスを目一杯楽しんできます♪
09/28
初・レコメン☆
昨日初めて、村上くんとヨコのレコメン聴いてみました♪
帰宅したのが23時過ぎだったので最初の1時間は聴けなかったし、聴きながらお風呂入ったりとあまり真剣には聴けませんでしたが(苦笑)、あれって生放送ですかね??
間にちょこちょこ他の番組を挟んでるとは言え、22時~25時までリスナーを飽きさせないトーク、さすがしゃべりのプロだと思いました☆(あれ?違う?)
昨日は沖縄からの放送だったらしく、しきりに2人『テンションがおかしい』って言ってました☆(いつものテンション知らないですけども(^^ゞ)

ほんの少しだけ有閑倶楽部の話しもしてくれましたね♪(それが聴きたかったの☆)

もう学園でのシーンも撮ってるのですね♪

ヨコはこんな事を話してくれてたと思います☆(あまり正確に覚えてませんが、ニュアンスです)
有閑倶楽部の6人がいて、先生達は有閑倶楽部が嫌い。
で、先生が有閑倶楽部に対して何か物申すときには俺に言う。
生徒会長だから。
主演は赤西なのに、なんか変な感じ。

みたいな事を話してくれてたと思います☆
私が聴けてない部分でも何か話題に上がってたのかしら??

少しでも仁くんを感じたくて、これからは毎週聴いちゃうかもです☆
(火・水・木は寝不足決定ですね…)

ヨコの連載でも少しだけドラマの話ししてくれてますね♪

《赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は大好きですね{ハート}》

そんな風に書いてくれるあなたも大好きです☆

ていうか、『入口出口田口です』はヨコ作だったのね!
びっくり!
次回作、楽しみです(笑)

§

昨日は2ヶ月振り位に整体に行って来ました☆
先生『なんか楽しいことあった?』
にじ『仁くんのドラマ主演が決まったんですよぉ♪』

そこからジャニトーク爆裂!(笑)
この先生(男性)は私と同い年ながらコアなジャニ話も出来て、それもここに来る楽しみであったりもします♪
私の身体は大変な事になっていたらしく、
先生『どうしたらこんなんなっちゃうの!?身体が資本なんだから大事にしないと!“自分の身体のケアが出来ない女の子は嫌だな”って仁くんに言われたらどうする?』
にじ『嫌~!先生!どうにかして下さい(>_<)』

なんておバカな会話しながら整体してもらってきました♪
軽くなった身体をちゃんと維持出来るように、きちんと“care”して行きたいと思います☆
仁くんの為にも♪(←ばか)

09/27
読売新聞に仁!
20070927221102
写真は沖縄で仁くんが飲んでいたというさんぴん茶…とはブランドが違うのだけれど、“さんぴん茶”に惹かれてつい買っちゃいました♪

§

仕事中に仁友ちゃんからメールでお知らせ☆(いつもありがとう♪)
仁くんのインタビューが読売新聞に載るんですね!
毎週木曜日の連載で、来週の予告として今日の新聞にも小さいですがカラーの写真付きで載ってます!
内容もわからぬまま職場の先輩に今日の新聞をお願いして、実家の母にも即効メールです(笑)

それにしても、新聞(それも読売!)にまでインタビューが載っちゃうなんて仁さんってばすごいっ!

§

今朝はバタバタしてて触れられませんでしたが、カツカツHPの放映後1時間限定ページ、皆さんすぐに見られましたか?

私は終わってしばらくは何も変わってる所がなくて何度も何度もリロードしてました(苦笑)

こんなに期待したのにこれだけ?なんて少しだけ思っちゃいましたが(^^ゞこれもスタッフさんしか知らない貴重な情報ですよね♪
ありがとうございますっ!!

放送されたあの“怖い話”は、6人全員が一つずつ(若しくは複数話)話したという理解でよろしいでしょうか?
全員が話し終えたのが23時過ぎ!
各自部屋に戻っておとなしく寝るのかと思ったら一人、また一人とリビングに集まり、結局6人でトランプ大会☆
2時位まで盛り上がってたんですね♪
普段同じグループで活動していても、なかなか全員でお泊りなんて機会はないですものね☆
ツアー中は泊まるけど翌日のライブに備えて睡眠とらないといけませんものね☆
6人水入らず(変な日本語)でより絆を深め合えたのではないでしょうか(≧▽≦)

もう一つの特典はいるかちゃんの壁紙♪
家のPCはロートさんのにしているので、いるかちゃんは職場のPCに決定♪(言わなきゃなんだかわからないし…って、結局自分で言い触らしちゃうんですけどね(笑))

仕事中、作業に疲れてデスクトップを現すと、そこにはキラキラのいるかちゃん☆
今日一日癒されましたぁ♪
これから毎日一緒ね☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
ドリボズ、良かったです☆
こんな時は東京に勤務していて良かった~と思いますよ☆
ジャニーズの皆様の身体能力の高さに脱帽です!
昔から“踊る人”を見るのが好きでしたが、自分が踊る様になって改めて彼らの凄さを実感しました!

カツカツ、萌え所満載でしたね~♪
三“車”三様のタクシーはどのペアも良かったですね!
仁&雄⇔亀&淳の電話のやりとりも最高に面白かったし、聖&竜がムラサキ歌ってくれてたのは嬉しかったですね!
歌えるのももちろん嬉しいですが、着メロとして自分の携帯にダウンロードしていてくれてる事にメンバー愛を感じました☆
仁くんはこのVTR見たのかしら??

関西版ガイドのニット!
私も思いました♪
ジャニショの写真と色違いですよね☆
思わず並べて見てしまいました♪
あれ欲しいな~♪

いただいたコメント、“挿入歌”の辺りから文字化けしてしまってました(>_<)
良かったらまたコメント下さい♪
09/27
カートゥンKAT-TUN(9/26)沖縄未公開&屋形船&N127
カートゥンKAT-TUN(9/26)

沖縄ロケの未公開映像一挙放出!って事で、本編にも増して“素”な6人の様子が嬉しい(≧▽≦)

那覇空港到着でTV用に約5m車走らせて終了(笑)
所さん、面白すぎ!

仁くん、タクシーの中、カメラにキス顔?
(と思ったらカメラだと気付いてなかったのね!)

車の中でヒマをつぶす男たち
1、ボイパ(こんな空気作れるのはじゅんの、あなただけよ(爆))
2、しりとり・・・仁は~?
3、ドラマ・・・監督:ゆっち(結局何もしてないよね?(笑))、主演:聖、サクラ:じゅんの(笑)
聖「あのとき、海で溺れていたあいつを助けてから3年・・・」
仁「ホント、助けてくれてありがとな」
おまえかい!(笑)
そのドラマ、見たい~(≧▽≦)

所さんの別荘のリビングにて、マグロのゆっちに、失笑仁(笑)
この2人の空気感、いいわぁ~♪

沖縄から2週間後!屋形船!!「富士見」
6人に指令「みんなで企画を考えて!」
仁「ねーねー、一般の今の若者と喋りたい、ギャルとか」
仁さん、ギャルって(爆)
でもちょっと見てみたい☆(嫉妬しちゃうかな?)

再び沖縄
“どしゃぶりなのに”シリーズ(笑)
バギー
仁「これ乗って帰っていいですか?」
楽しそーーー♪
はしゃぐ息子達に呆れながらも嬉しそうな所お父さん☆
こんな息子達ですが、これからもお願いしますね♪

ディナーパーティ
“うまい”しか言わない6人(笑)
所さん「どううまいかって表現はないのかよ」→「うんめぇ」(笑)
エビに激反応する仁&聖と、それに対する所さんのリアクションが最高☆

そして来た!寝室♪
仁&淳のお部屋☆
窓を開けるじゅんのに
仁「なんで開けるの!(怒)」「虫入ってくるから」
仁くんも虫ダメなのねー♪
私もよ☆
ていうか、全くおんなじ会話してたりします(笑)

タクシー
仁「田口に電話する」
仁から淳にTEL→淳・話す→仁・切る
雄から淳にTVTEL→淳・話す→雄・切る
一連のやり取りに爆笑!
じゅんの、何故にそんなにアームレスリング協会にこだわる?(笑)
あ、仁くんとじゅんのお揃い!?(私もお揃い♪)

屋形船に戻って☆
話しに参加しながらもずっと食べ続ける仁ちゃん☆
その食べっぷり、いいね♪
…と思ってたら、飽きて来たのか?
こらぁ
じーーーん!
食べもので遊ばないっ!

またまた沖縄
仁&雄、食堂で“撮影ごっこ”
言い方がかわいい♪
仁「新人で笑わなきゃいけないんだけど、タイミングがわからないADさん」→そういうことか(笑)

海☆
海に入ろうとするゆっちに
仁「気をつけろよ、お前」
やさしい~☆
海に入ったゆっちを、カメラだけセットして逃げる仁ちゃん☆
気付いたゆっち、弱々しく「おーい」
仁「どんなリアクションしてるかは、あのカメラだけが知っている」(笑)
いたずらっ子の仁ちゃんが可愛いったら(≧▽≦)

緊急告知!
来週は0:28~だそうです!

いろんな仁ちゃん見れて大満足の30分でした!
でも、まだまだ御蔵入りしてる映像たくさんありそうですね~☆
本気でDVD出しませんか?
完全ノーカット・10枚組!みたいな(笑)

中ペには“衣装合わせ”?
“ボイトレ”??
もしかして新曲ですかぁ~?
中丸さんっ!
そこんとこ詳しくお願いします(≧▽≦)

インターネットウラTVガイドにはカメラマンさんの『週刊、爆裂萌え!』と編集者様の『ギョーカイ並木道』にも仁くんの撮影の様子を書いてくれてます♪
“ジン、最高だぜ!”とか“またすぐに撮りに行くからスケジュール空けて待っとけ”とか“仁は仁”とか、どれここれもぶっきらぼうに暖かいた言葉が溢れんばかりです☆
仁くん、愛されてるね!

暖かいスタッフさんたちに囲まれて楽しくお仕事出来てる様子が垣間見れて嬉しいです(*^^*)

ドラマの撮影も毎日頑張ってるのかな~?

と言ってる間に始業時間!(相変わらずバタバタ…)

行ってきます☆
09/26
DREAM BOYS
20070926220131
写真:ゆっちの真似っこ☆

たった今観劇して参りました。
ただ今21:10、帰りの電車に乗った所です。
心がホッコリしてます☆
ずっと浸っていたい気分です(*^^*)

自分で1番びっくりしたのが、フライングで泣かされてしまったこと!
まさかあのシーンで泣くとは思いもよらなかったです。
しかも号泣(T_T)

亀ちゃんが、ABCのみんなが、命綱無しでロープ1本、生身の身体一つで空中を舞う姿にただただ感動してしまいました。
本当に本当に、感動をありがとう!

私の座った席は1階M列の1番下手側でした☆
チケットには17:30開場とありましたが、17:00には中に入れたので一通り探検してみました♪

2階席の1番上まで登って、ど真ん中の席からの眺めはこんな感じ♪
きっと亀ちゃんはすぐそこまで飛んで来てくれるはずだから…うわっ!近いっ!
これが仁くんだったら…!
想像するだけで血圧上がります(爆)

実際上演中も、自分の座る席近くの入口から聖が入って来たり、すぐそこの花道に亀ちゃんが来たりと、端っこだったけどなかなか良い席だったんじゃないでしょうか♪
それでも冷静に見ていられたのは仁くんがいないから(笑)
この距離で仁くんが歌ったり踊ったり芝居してたりなんかしたら!
とても観劇どころじゃありません(≧▽≦)
仁くんの舞台やソロコンはもちろん見たいけど、そうなったら自分が保てる自信ないです!(きっぱり!)

DREAM BOYS
ミュージカルとして純粋に楽しめました♪
座長としての亀ちゃんは堂々としていて貫禄さえあり安心して見ていられたし、チャンプの聖は今までの概念に捕われる事なく新たなチャンプを演じきり、屋良くんのダンスは言うこと無し!
芝居の面でも3人のバランスが、関係性が良く出ていて、それに加えてベテランの美波里さんと真琴さんが舞台を締めてくださってます!
ABCとキスマイさんのダンスもこんなに近くで改めてちゃんと見て感動☆
どこをとっても見所満載でした♪

アドリブも冴えてますね~♪
『そのうちジャニーさんに怒られるよ』
と言いながら延々とジャニさんの真似をし続ける亀&聖(笑)
真似したまま『ヘイセイジャンプ、デビューします』
ってジャンプする亀ちゃん☆何度も何度も(笑)
それがわざと飛べてなくて自分でツボッたらしく、座り込んで爆笑(笑)
そんな亀ちゃん見て私も爆笑☆

ジャングルのシーンでは、聖入場の挨拶で『青西仁です』(笑)
仁くんの『俺のマグナムが火を噴くぜ!』
に何を返すのかと期待してると、客席に向かって、
『田口同様、有閑倶楽部よろしくお願いします!』
と深々と礼☆
宣伝ありがとう♪

仁くん出ないしどうしよう…、と一度は迷いましたが、行って良かったです♪

さぁ、今日はこれからカツカツ!
終わり次第HPのチェックも忘れずに☆
アクセス集中して繋がらない、なんて事になりませんように(^人^)
09/26
ドリボズ前に鴨せいろ☆
20070926145944
お昼で仕事あがって、真っ先に向かった先は本屋さんです☆

ありましたありました!
関西版ガイドの優しいお顔の仁ちゃん☆
関東版と並んで置いてありましたが、関西版の減り方が尋常じゃない(苦笑)

その足で帝劇へ向かいます☆
地下街を歩きながら、そういえばここにはもう亀ちゃんや聖がすぐそばにいるんだよな…なんて考えちゃってドキドキ☆
前回のDREAM BOYSやタッキーのDREAM BOYの時には仁くんもここに通ってたんだよな…などと考え始めたらさらにドキドキ(≧▽≦)
どれほど(笑)

亀ちゃんがお召しになられたと噂の『しなの路』さんを見つけて、外に飾られているショーケースを覗くとご丁寧に“亀梨くん注文”って貼ってあります(笑)
そりゃあみんな、鴨せいろ食べるでしょ☆
お昼を過ぎた時間という事もあり、店内には女性一人というお客様が何人かいらっしゃって入りやすかったです☆

鴨せいろを注文して待ってる間にガイドをこっそり♪

表紙のナチュラル仁ちゃんも、制服来て魅録ピースの仁ちゃんも、

はぁ~、素敵☆

《ごっそり知り隊》は関西版の中身も関東版の撮影の様子でしたね☆
何回見ても…そのハートのクッションになりたい(≧▽≦)

《秒殺・圧縮付録!
 泣けるほど!
 赤西仁
 バイブルフォト集
 連ドラ初主演ごほうびグラビア!》

(長いっ!)
隣に人がいておおっぴらに出来ませんが(爆)
どの写真も優しくて、暖かくて、とろけます…☆

(ていうか仁さん、窓開いてね?)

鴨せいろは見た目“すごいボリューム!”って思ったけど、あっさりしていて、それでいてしっかりとした味わいがあってペロッと行っちゃいました♪
仁くんもこの鴨せいろ食べたかな?
うん、きっと食べたでしょ!(笑)

店を出ると『間もなくDREAM BOYS第2幕開演します』の声☆(昼の部ですね)

少し散歩してカロリー消費して(笑)夜の部に臨みます♪
09/26
今日のカツカツ&TV誌~♪
もうすでに皆さんご存知だと思いますが、自分の為にも書いておきます☆

今日のカツカツ放送終了後、HPにてマル秘裏話を1時間限定で大公開ですって!
更に、この幻のページから壁紙も無料ダウンロード出来ちゃうそうですよ~♪

《毎週放送後のHPも要チェックして下さいね☆

今週は9月26日(水)放送終了後1時間(24:26~25:26)の公開です!!》

とあるのですが、これは毎週???
あぁ、また寝不足の日々が…(^^ゞ
でも仁ちゃんの為ならっ!

朝、通勤途中の本屋さんでガイド(関東版)&ジョンをゲットしました♪
レジに連れていく前に中身を確認…出来ませんっ(爆)
両誌とも開いた途端にドアップの仁様がいらっしゃって、堂々と見ることなんて(笑)
それでもなんとかパラパラ☆

ジョンはラフな格好でくつろいでる風の仁さんのグラビアに有閑倶楽部への意気込みをインタビュー☆
連載では、カツカツ内でライブやった時のとスマイルアスリートの写真をそれぞれ対比して載せてくれてます☆

そして問題の(笑)ガイド様!
本屋さんに仁くんが表紙で並んでるってだけでも悲鳴あげそう!
恐る恐る手に取ってページをめくると表紙撮影の裏側(?)
真っ赤なハートのクッションを“ムギュ”ってーーー!!!
可愛いったら可愛いったら可愛いったら~(≧▽≦)

その先の、本の真ん中にど~んといらっしゃる8Pの仁様…
立ち読みじゃ無理です(爆)
家に帰ってからじっくりと堪能させていただきます<(__)>

と思ってたらナイスなタイミングで仁友ちゃんからメールが☆
添付ファイルを開くとまさにそのガイドの仁様!
反射的に携帯閉じちゃいました(笑)
心臓に悪いです(爆)

§

今日は午後半休いただいてドリボズ観劇してきます♪
職場近くの本屋さんに聞いたら、有楽町駅前の本屋さんに地方版のガイドを常に置いてたかも?との教えてもらいました♪
行ってみないとわかりませんが、運が良ければドリボズ前に関西版の仁ちゃんを連れて帰ります♪

今日はTV誌にドリボズにカツカツにHPチェックにと忙しい1日になりそうです!
こんな忙しさなら大歓迎ですね♪
09/25
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう♪
“Hey!Say!JUMP”11月14日にデビュー決定、おめでとう☆

10人のグループってジャニーズ史上最多?
人数多いだけにいろんな事あると思いますが、ぜひとも頑張っていただきたいです☆

そして高木くんは、手越くん主演の『しゃばけ』にも出演も決まったんですね!(おっ、“ゆうや”つながりだ☆)
Wでおめでとう♪

中丸さん、いきなり“フバーハ”って(笑)

フバーハ…ドラクエの呪文で、敵の炎や吹雪からのダメージを軽減するあれですね(笑)
ドラクエ大好きな私は激反応してしまいました♪

ゆっち、私たちは炎も吹雪も出さないから大丈夫だよ(爆)

ゆっちがドリボズ観劇して、これでメンバー全員行ったことになるのですね☆
私は明日行ってきます♪

亀ちゃん

屋良っち
出演者の皆様
スタッフの皆様、
公演も残りわずかですが、最後まで気を抜かずに、怪我のないように頑張って下さい☆

§

昨日は気合いを入れて$誌の整理を!と書きましたが、やっぱり$誌は難しいです(苦笑)
全く進めずにファイル1冊分で諦めました(根性無し)
でも一番かさ張っていたTV誌・週刊誌&オリスタが整理出来たので充分ではないでしょうか☆(と自分に言い聞かせ)

雑誌整理に力尽きて、買ったまま約1年放置していたanegoのDVDBOXを今更開封しました(爆)
ずっと見たかった最終巻の“SPECIAL MOVIE”をやっと見ることができました☆(でも見覚えがあるのは、某動画サイトで見たからかな?)

制作発表で、緊張して見えるけど一つ一つ言葉を選びながら丁寧に話す仁くん、
モンゴルロケでボケてスタッフさんに突っ込まれる仁くん、
砂漠の中を走り抜ける仁くん、
走り疲れて砂の上にへたる仁くん、
気持ち良さそうに寝てるけど『砂の上、気持ちくない』って言っちゃう仁くん(その言い方が激キャワ(≧▽≦))
『俺、砂のCM出れる』という仁くん(スタッフさんが『そんなCMない』って言ってますが、是非作って下さい!その砂買います(爆))
モンゴルの子供見て『子供欲しい~、赤ちゃん欲しい~』という仁くん(まだ待って(笑))
クランクアップの時に篠原さんに『可愛かったです』って言っちゃう仁くん(篠原さん、うらやますぎる~)
まだまだポイントはいっぱいあるけど、
真剣な顔、心からの笑顔、いろんな仁くんが見られて幸せでした(*^^*)

有閑倶楽部の撮影でもきっといろんな顔を見せてくれているのでしょうね♪
しかも今回は主演だし(≧▽≦)

仁くん☆
めちゃめちゃ楽しみにしてるよ~♪
09/24
P日記“空き時間に仁と…”
昨日はPちゃん、撮影の空き時間に仁くんと逢えたんですね!
って事は仁くんはお休みだったのかな?
それとも近くで撮影してたのかしら?
どちらにしてもちょっとした合間にでも逢える時間が持てて、仁くんもPちゃんもUくん(よね?)もリフレッシュ出来たんじゃないでしょうか☆
車の中で、Pちゃんが後部座席という事は、運転席と助手席が仁くんとUくん?
どっちが運転したのかな~?
仁くんの運転する助手席に乗ってみたい(≧▽≦)
有閑倶楽部ではバイクに乗るシーンが早い段階で見られそうですね!
もしかしたら初回からあるかも!?
う~ん、楽しみです♪

土日は相変わらずあっちの稽古、こっちの練習、打ち合わせ…等など飛び回っていましたが、祝日の今日は珍しく何もない!
お芝居にも誘われたけど…ごめんなさい、体力の事も考えて今回はパスしますm(__)m
で、昨日の空き時間に“これからの魅録祭りに備えて!”とTV誌だけでも整理してしまおうと始めたら楽しくなってきちゃいまして(笑)
これからファイルを買いに行って残りの$誌もやっつけちまおうと思います☆
09/22
M誌&P誌~♪(11月号)
【Myojo】
《キスしたいんだけど…ダメ?》
って、仁さんってばなんてとこに手入れてるの~(恥)
キスしてそのままベッドへ…の写真が次の仁さん?
『ここにおいで』
って声が聞こえて来る~(≧▽≦)
甘~いひと時を過ごした後、余韻を残しつつ
『ごめん、オレこれから仕事なんだ。ゆっくりしてていいから☆』
と身支度を整える彼を後ろから眺める…
仁くんったら鏡を覗き込みながら洗面台に足乗っけちゃって、お行儀悪いよ☆
でも、そんな姿も素敵…(*^^*)

…はい、ごめんなさい。
いきなり妄想入りました(笑)
このブルーがかった写真、雰囲気が好き☆

インタビューはクール&セクシーについて☆
《俺のクールは潔く強く進むためのパワー》
仕事はそれによって武装して臨むという仁くん。
《生身のオレはただのバカ》
その切り替えがしっかり出来ているからこそ、素晴らしいパフォーマンスにつながるのですね☆
でも、仕事でも《バカ》な部分見せてくれても良いんだけどな♪

“アイドル検定”の答えのページのKAT-TUN6人の写真がいいっ!
6人がこれでもかっ!ってほど密着してて仔犬の様でかわいい!
こんなのまたやってくれないかしら☆

【ポポロ】
KAT-TUN TIMESと題してそれぞれの5大ニュースを☆
仁くんは
1.海の家でマッサージ
2.ドラマ
3.Uくんと(決め付け(笑))映画
4.足湯デトックス
5.流星群
こうしてみるてUくんといる事が本当に多いですね!
Pちゃんや亮ちゃんの記事にも仁くんの名前が上がってるし、親友ちゃん達と過ごす時間が持てて充実のオフタイムを楽しめてるんですね♪

駆け足でその他の関連記事を!

・和菓子といえば仁くんはあんみつ☆
・藤ヶ谷くんフェアリー☆(今月は仁くんも付けてたからオソロだね♪)
・血液型占い、O型のスターに仁くん&高木くん!
2人の写真が並んでるだけで嬉しい☆
・男前クッキングは赤西シェフ☆
レシピは“納豆・イカ・青じそ・キムチパスタ”
これを読んで、でもうちにあったのが納豆だけだったので、今日のお昼は単に納豆パスタになりました(笑)
今度は是非レシピ通りに挑戦してみます♪

§

つくづく私、電車に乗らないとエントリー上げられないみたいです(苦笑)
というわけで今は都心に向かう電車の中です。
来年の夏に舞台をやるかもしれなくて、今日はそのとっかかりの打ち合わせです☆
初対面の方もいらっしゃるのでドキドキです♪
また楽しくなりそうな予感です☆

仁くんももう撮影にどっぷり浸かる日々が始まったのですよね☆
身体には気をつけて、楽しくお仕事出来ていると良いな♪

拍手コメありがとうございます♪

Mさんへ♪
カツカツの密着3人組(笑)、いいですよね~♪
あれはあのままでいてほしいですね☆
あ、亀ちゃんと密着でも良いですけど(爆)
私のブログで楽しんでいただけて、嬉しいです(*^^*)
M誌はご想像通り、まんまと妄想の世界に飛んでってしまいました(笑)
09/21
N125《セット変わった》
ゆっち、いつも情報ありがとう♪

なになに?
久しぶりにスタジオでカツカツの収録やった“昨日”は19日の事よね?(笑)
で、セットが変わるのね~♪
ソファーが3つですか…
皆が密着して座るあの感じ、好きなんだけどな。
それで、そのオンエアはいつになるのでしょうか?(爆)
その時はじゅんのは金髪!
う~ん、楽しみ♪

それにしても、唯一の休演日に打ち合わせやらカツカツの収録やら、聖に至ってはラジオの収録まで、
亀ちゃんも聖も、本当に体には気をつけてくだぱい☆

Myojoとポポロ、やっと手に出来ると思ったらこのタイミングで次号の取材しちゃうんですねー!
こうしてリアルタイムでその日あった事を伝えてくれるwebって、改めてすごい事なんだなーって実感しちゃいます☆

昨日行われたという有閑倶楽部のロケ地情報がちらほら耳に入り、ネットで画像を探してみては『あぁ~!それ(有閑倶楽部の世界感)っぽい!』と一人盛り上がってました♪(仕事中ですが(爆))
毎日溢れる情報に溺れながら、気が付くと放送開始まで1ヶ月を切ってました!
こんな調子できっと、あっという間に“その日”を迎えてしまいそうです♪

今日は帰りに噂のM誌&P誌をお迎えに行かなきゃ♪
読むのは夜中になりそうですが、夜中にあ~んな仁くん見ちゃったら…!

たっぷり妄想の世界を旅して来たいと思います(≧▽≦)
09/21
クランクイン!
脚本の江頭さんのブログによると「有閑倶楽部」、ついにクランクインしたんですね!

地方ロケから始まったとの事、どんなシーンを撮って来たのか想像するだけでわくわくします♪

屋外ロケ?
青空の下で、広い大地をバイク乗り回しちゃう魅録さん?
それともお城のセットで舞踏会?

仁くんが楽しんで撮影出来てれば何でも良いです~(≧▽≦)

そしてキャストも教えて下さって、
あざーっす!

魅録の父、松竹梅時宗に、鹿賀丈史さん。
悠理の父、剣菱万作には、片岡鶴太郎さん。

2人のベテラン俳優さんがぐいぐいっと引っ張ってくれているわけですね!
約3ヶ月、うちの仁をよろしくお願いします!(おいっ)

片岡鶴太郎さんもご自身のブログに
《このドラマは面白そうですぞ。》
と書いて下さってます☆

他のキャスト陣も楽しみですねー♪
くれぐれも怪我や病気のない様、キャスト・スタッフ・ドラマに関わる全ての人達が無事に、楽しく撮影を進めて行って下さることを祈ってます☆

§

昨日は少しだけ離れた所に住む仁友ちゃんが上京していると聞いて、衝動的に会って来ました♪
仁くんも大好きな牛タンを食べながら、話す事と言えば仁、じん、ジン、JIN(笑)
同い年ということもあり会うのが2度目とは思えないくらいの大盛り上がり!
仁話以外にも本当にいろんな事を話せて至福のひと時でした☆

でもやっぱり戻ってくるのは仁仁仁☆

そういえば去年の今頃は…
あれから一年…

ドラマが決まる前までは10月が近づいて来るのが少しだけ恐かったんです。
特に12日、13日、あの時の想いは忘れられないものだから…

それがどうでしょう!
こんなにワクワク、キラキラした気持ちで10月を迎えることが出来るなんて(≧▽≦)

仁くん☆
君がいる♪
素晴らし過ぎる~(≧▽≦)

本当に帰って来てくれてありがとう!!!

ドラマ、めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~♪

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
いつも情報ありがとうございます☆
カツカツ仁、発言は少なかったけど笑顔がめちゃめちゃ可愛かったですね~(≧▽≦)
あの笑顔で全て許せちゃいます♪

M誌、ヤバイらしいですね!
画像だけ見せてもらいましたが、見た瞬間クラクラッ
仁さ~ん!
どうしたいの~(≧▽≦)

ドラマのキャストも徐々に全貌が明らかになって来て、ホント楽しみですね♪
09/20
カートゥンKAT-TUN(9/19)仁のピラティス!
話題がテンコ盛り過ぎなので、続けてのエントリーです(笑)

カートゥンKAT-TUN(9/19)の感想行きます♪

OPでいきなりフレームアウト(笑)
仁ちゃんどこ行くのーーー?
今より少しだけ髪が短かった頃の仁ちゃん、ビジュ最高~♪

ゲストは柳原可奈子さん☆
KAT-TUNと並んだ瞬間、「でかっ」って思っちゃった(爆)
身長じゃなくて・・・(ごめんなさいっ)
可奈子さんの「ごらんくださ~い♪」
を「うぜぇ!」と喜ぶ男達☆

ショップ店員コントをノリノリでやる亀ちゃんに、それを見ている仁くん♪
思いっきり後ろにのけぞっちゃって☆
亀ちゃんを見る表情がとってもやさしい(*^^*)

ピラティス
先生がやってるの見ながら後ろで仁くんもやってるね~
・・・と思ったら、

仁のピラティスーーーーー!!!

布団に横になる姿もかっこいい~(≧▽≦)
スリムになった体に長~い手足・・・
素敵すぎるぅ~
先生っ!
お腹とか足とか触ってるしっ!
羨ましすぎる!!!
先生「ちぎれそうでしょ」
仁「はいっ!」
うめき声まで!!!
いや~ん!かっこいい~~~!!!
私、その布団になりたいです(爆)

先生の名言〔己を知れるから〕
(爆)
はい、頑張ります(笑)

リアちゃんとバドミントン♪
パートナーに選ばれた仁さん☆
仁「久しぶりにはたから5人見たけど、ウザイ!」
確かに、聖はりきりすぎ(笑)
仁「お前らに負けたくない」
こういう、くだらないことに真剣になれる6人、いいわぁ☆

100Q
ドキっとする異性の仕草→メガネをはずす瞬間
わかるわかるわかるぅ~
仁くんにもやって欲しかったぁ
キャラクターのレパートリー→「総武線のギャル」
亀ちゃん大喜び♪
いやぁ、私も大喜びです☆
はい、総武線思いっきり毎日使ってます♪(ていうか、今まさに乗車中です☆)

次週沖縄ロケ未公開映像一挙公開!???
カメラ覗き込む仁!
キャーはずかしー(≧▽≦)(←君じゃないから)

来週って屋形船の回ですよね?
それプラス沖縄未公開集ですか??
そんな小出しにしないで、やっぱり2時間SPとかやっちゃいましょうよー♪

↓すぐ下にもエントリーしました♪
よかったら『ご覧になってって下さ~い♪』(笑)
09/20
おしゃれイズムに女性セブンに聖マニュ☆
情報が後から後から入って来て、何から書いて良いのかわかりません(≧▽≦)

まずは『おしゃれイズム』に仁くん出演です!!
公式HPに名前が載ってます!
拍手コメにて教えて下さったnさん、ありがとうございます(≧▽≦)

今日発売の『女性セブン』には表紙に魅録の仁さん!
中にも堂々1ページのグラビア&インタビューが載ってます♪
撮影は驚異の集中力で大幅に時間を繰り上げて終わったとか☆
それでいてインタビューになると一つ一つ言葉をじっくり選んで、時間をかけて話してくれてる様子が伺えます☆
そんな所も真っ直ぐな仁くんらしいですね♪
『お金持ちのイメージと言えば亀梨さん』なんてジョークも嬉しい(≧▽≦)

聖の遅れたカツマニュも更新されてて『ホッ』
唯一の休演日(=9/19)に打ち合わせがあったのですね!
昨日のKAT-TUNスタイルでは『昨日のスポーツ新聞に載ってた』有閑倶楽部の話題とじゅんのの金髪&カラコンの話しをしていたので、ラジオの録りもこの日に行われた訳ですよね!
首も痛めちゃってるみたいだし、本当に忙しい中体には気をつけて頑張って下さい☆

上でも書いちゃいましたが、拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
ホント、主演って嬉しいですね!
これからもきっといろんな番組に出る事になりますね(≧▽≦)
犬(=男山)と戯れる仁ちゃんも楽しみですね~♪
これで主題歌の発表があれば言うことなしでしょうか~♪
09/19
N124&ホン屋の独り言
ゆっちの言う“今日”がいつの事を指すのか未だ不明ですが(笑)、
“3週間振りに”KAT-TUN全員で集まったのですね!
びっくり!
みんなそれぞれ忙しいですものね☆

それでそれで、

《あ、赤西

 忘れずに持って…》

って、
なーにーーをーーー!?

…ごめんなさい、取り乱しました。
ちょっと名前があがるとすぐこれだ(爆)

なんだろうなー
前に貸してた漫画かなー?
なんでもいいや(笑)
ゆっち、名前出してくれて、
ありがとう(≧▽≦)



有閑倶楽部の脚本家・江頭美智留さんのブログによると、昨日は顔合わせ&本読みがあったそうですね☆
自分もほんの少しだけ芝居をかじっているので初顔合わせの時の緊張感を思い出し、その中での主演である仁くんの様子を想像(妄想?)していました☆
きっと仁くんは堂々とそこに存在し、何もしなくても主演たるオーラをこれでもかと輝き放っていたのでしょうね☆

自分の経験から、本読みでの第一印象、インスピレーションってすごく大事だと思っています。
今回の本読みで江頭さんはきっと“何か”を感じて《本当に仕上がりが楽しみ。》と言ってくれたのですよね♪

そして気になる万作さんや時宗さん☆
《かなり、笑える。》んですって♪
誰なんでしょう☆
《でも、一番笑ったのは、「男山」》?
何をしでかしてくれたのでしょうか~?

いろんな意味で楽しみがどんどん膨らんで行きます♪
09/19
魅録祭り&今日はカツカツ♪
昨日帰って真っ先にした事…もちろんWSの編集です♪
放送されたのはズーム&ワイドだけですよね!?

ポスター撮りか何かの現場でしょうか?
サングラスくわえてカメラに向かって流し目送る魅録さんや、ゴールドのソファに身を預けて不敵な笑みを浮かべる魅録さん…

めっちゃかっこいい~(≧▽≦)

これからこ~んな魅録さんが毎週見れるなんて…パタ←嬉しすぎて倒れた(爆)

じゅんのの美童もヨコの清四郎も良い感じじゃないでしょうか~☆

今更ですが自分の為の記録として、ここで改めてキャストを☆

松竹梅魅録…赤西仁
美童グランマニエ…田口淳之介
菊正宗清四郎…横山裕
剣菱悠里…美波
白鹿野梨子…香椎由宇
黄桜可憐…鈴木えみ

制服並んで6人並ぶと(私の主観ですが)本当にイメージ通りで、ますますドラマが楽しみになって来ました♪

今日発売のガイド&ジョン、いつもは会社帰りに買うのに待ち切れなくて通勤途中の本屋で立ち読み&購入~♪

パラパラめくっただけの記憶ですが、TVガイドには赤西仁オフショット!
制服着た魅録がいらっしゃいます(≧▽≦)
さらに次号は“なんてったって赤西仁”!
関東&関西の2パターンの表紙に加えてグラビアまであるとか?
ガイドさ~ん!
大好きです(笑)

TVジョンでは“レモンの記憶”と題してこれまでの表紙の歴史を振り返ります☆
そこにはごくせん隼人&竜&ヤンクミの写真が載ってます♪
懐かしい~☆
あの時も高校生役だったけど、隼人より魅録のが幼く見えます(*^^*)
どっちも好き☆(どさくさ)

そして新連載は《愛はKAT-TUN》
今までのカツカツを振り返る写真が盛り沢山!
スマイルアスリートで笑顔満開の仁ちゃんや、100Qでゆっちにちょっかい出して楽しそうに笑う仁ちゃん♪
どれもこれもみんなかわいいったら!(≧▽≦)!

そうそう、昨日家にdocomoの請求書が届いてました♪
こんなに請求書が待ち遠しかったことはありません(爆)
冊子の表紙のモノクロの6人…
この刺々した感じがKAT-TUNらしくて良いです☆
スマイルアスリートでフニャフニャ笑っていた人達とは思えません(笑)

かわいかったり、かっこよかったり、セクシーだったり、エロかったり、危険な香りがしたり…いろんな顔がくるくると変わって行くのがKAT-TUNの魅力なんですよね☆

なんだかあっという間に水曜日!
今日のカツカツは私も大好きな『いらっしゃいませ~♪』のかなこさん☆
どんな仁ちゃんを引き出してくれるのか楽しみです♪(そっち?)

拍手コメありがとうございます♪
レスです♪

Mさんへ♪
キャストの発表、やっと!って感じですね!
あの6人の並び、絶対楽しくなりますよね☆
主題歌はもちろん!?
挿入歌も歌っちゃいなよ♪
もちろん仁くんソロで☆

>nさんへ♪
ホントに、焦らしすぎですよね~(^^ゞ
もう祭だ祭だ♪魅録祭だぁ♪♪
ゆっちの発言、気になりますよね~☆
でもきっと、ゆっちの事だから水面下で動いてる事をさりげなく教えてくれてる気もしますよね♪
仁くんも撮影で忙しいだろうし、体(と心)には気をつけて頑張って欲しいですね!
やっぱり主題歌=KAT-TUN、挿入歌=仁で決まりですよね♪
09/18
ついに発表!
スポーツ報知に有閑倶楽部のキャスト6人が制服姿で載ってます!
(電車中で身動き取れない私にいち早く画像を送ってくれたaちゃん、ありがとう(T▽T))

キャストは事前情報の通りでしたね☆

美童の為に金髪にしたじゅんの…意外と(失礼)似合ってる☆
実は演技派のヨコもキャラを確立すれば硬派な清四郎くん、難無く行けそうです☆

ジャニで固めた事による世間の風はどう吹くかわかりませんが、この6人の並びを見て楽しくなりそうな予感がして来ました♪

それよりなにより!
魅録の仁さんがかっこ良すぎるぅ~(≧▽≦)
お決まりの、制服ボタン前はだけ、インナーは白Tシャツで首もとに光るはjanjiの新作よね!?
魅録の間中、ずっと着けてるのかしら?
そうなれば絶対欲しくなるっ(爆)

いよいよ、いよいよ魅録祭が本格的に始まりますね~♪
今日のWS全録りしてきてよかったぁ~☆(やりますよね?←ちょっと弱気)
TV誌も賑やかになりそうだし、番宣だっていろいろ出ちゃうでしょー♪
スポットCMも変わるのかしら?
(私は今のままでも構いませんが(爆))
楽しみがいっぱいですね~(≧▽≦)

楽しみと言えば、
ゆっちが昨日

《コンサートしたくなってきたなあ…》

って!
これってこれって、そういう話があると思って良いのよね!?
今までもたくさんのヒントを投げかけてくれていたゆっち☆
これからもよろしくね♪

只今実家から会社に向かう電車の中です。
いつもは1時間の通勤時間が今日は2時間。
でも『有閑倶楽部キャスト発表』のお知らせのおかげで調べ物がたくさんあり、全く退屈しない充実の時間を過ごせました♪
ズームインでも紹介があったみたいですね♪(またまた教えてくれたaちゃん、ありがとう☆)
家に帰ってチェック出来るのは夜中になりそうですが、仁ちゃんの為ならっ!

待っててねー♪
09/17
9/26発売のガイド!
昨日書き忘れてしまいましたが、いよいよ来週・9/26発売のTVガイドは魅録の仁ちゃんが表紙です!
しかも関東版と関西版があります(≧▽≦)
これはもう予約必須ですね!!
あと、立ち読みでちらっと見ただけなので記憶が確かじゃありませんが、TVジョンではKAT-TUNの新連載?、何か忘れちゃいましたがTV誌で赤西仁インタビュー?

わーい♪
魅録祭だぁ(≧▽≦)

雑誌貧乏になるのは目に見えてますが、

そんなのかんけーないっ!

目一杯今の仁ちゃんを堪能します♪



ただいま実家です。
枕が変わると眠れない?
夜中に何度も目が覚めて『まだ寝かせて…』
とぐだぐだしてたら良い時間になってしまいました(^^ゞ
何かあった時の為にとTVを日テレに合わせたまま母親のマシンガントーク(母といると私の口を挟む隙がありません(笑))に付き合っていると聞き慣れたイントロ!
“有閑倶楽部”のCM!!
『あーーー!』
と素っ頓狂な声を上げ、手はTVを指差し、目は画面に釘づけ!
CMが終わった所で
『赤西くんのドラマ(ハート)』
と母に向かってニッコリ☆
母『ばっかじゃないの!』
はい、そう来ると思ってました(苦笑)

いいんです、いいんです。
私には気持ちを共有できるお仲間さん達がたくさんいるもんねー☆

今日は、お盆に挨拶に行けなかったご先祖様のお墓参りをして、母とお寿司でも食べに行ってきます♪
09/16
ドラマ主演記念パーティ♪
昨日は仁担さんのみが集まってのオフ会でした♪
集まったのは13人(?)!
皆さん仁くんが大好きな人達ばかりでお話はとどまる事を知らず、コースで出てくる料理も食べる事を忘れてひたすら仁話に花が咲いてました♪
(でもちゃんと一通りいただきました☆料理も美味しかったです(^^))
企画・実行して下さったタプさん、本当にありがとうございました!(^▽^)!

ほとんどの方が初対面だったのに、『赤西仁』という共通項だけで昔からのお友達の様にお話しする事が出来て本当に楽しかったです♪
つい気持ちが盛り上がりすぎて妙に馴れ馴れしい言葉遣いになってしまったりして…すみません(゜▽゜)(←この顔、反省してる?(爆))

夕方からダンスレッスンがあった為、途中で抜けてしまったのが残念!

オフ会でお会いしたEさんが『名刺替わりに』と全員に作って来て下さったDVD☆
1人1人のディスクのデザインを変えてあって、それぞれが素晴らしくて感動しましたが、家に帰って再生してまたまた感動!感激(T▽T)

復帰してからの仁くんの写真のスライドショーに始まり、過去~つい最近までのKAT-TUN達も盛り沢山!
某動画サイトで見ていた映像や初めて見る映像もたくさんあって、本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)
家宝にします!(まじで)

そんなこんなで寝不足ですが(苦笑)、今日はこれから日光(栃木県)のよさこい祭で踊って来ます♪
そしてそのまま実家(茨城)に帰り、火曜日は実家から直接出勤する予定です☆
なのでその間パソコンは見れないかも?
実家にはHDDもないので、記者会見とかこの間にされたらアウトです(>_<)
怪しげな火曜日の日テレは全録りして来ました☆(これで月曜日にやられたら本気で泣きます)

何か動きがあったら教えていただけると嬉しいです(^▽^)
09/15
今日はオフ会♪
ドリボズ、一昨日の公演で亀ちゃんにアクシデントがあったと書きましたが、昨日のドリボズのレポを読ませていただくとそんな事を一切感じさせずに元気に踊って跳んでいたそうです☆
とりあえず一安心!で良いのかな?
“無理しないで”と言っても、無理してでもやろうとするのが亀梨和也だと思うので、最後までこれ以上の怪我なく、無事に走り抜いて欲しいと思います。

そのドリボズの記事がオリスタBook in Bookに載ってました♪
立ち読みで済ますつもりでパラパラとめくると、劇中に出てくる仁ちゃんのパネルの写真が!
全然小さいんですよ~
なのにこの1枚の為に購入してしまうなんて、どれほど~(^^ゞ
黒タンクに迷彩のパンツ(あ、今日の自分の格好、かぶった)でライフル持って吠えてます!
もう!かっこいいったら~(≧▽≦)

今日はこれからリンク友のタプさん主催のオフ会に参加してきます♪
仁くんを好きにならなければ、
ブログ巡りをしていなければ、
自分がブログを書いていなければ、
絶対に出会うことのなかった人達☆
こんな素晴らしい出会いの機会を与えてくれた仁くんに大感謝です☆
オフ会を企画して下さったタプさん、ありがとうございます☆

では、行って参りま~す♪
09/14
ドリボズ亀ちゃん(>_<)
『仁くん主演決定!』のニュースから何もないまま2週間が過ぎましたね~
日テレさんたらいつまで焦らしてくれちゃうのでしょうか~??
キャストについても一部で噂されてますが、日テレに確認した方が、
『噂は噂です。まだ決まってません。』
と言われたそうです。
本当に決まってないのかしら???
でもこのドキドキした気持ちも今だけのものだと思って楽しむ事にします♪

昨日のドリボズ、昼公演で亀ちゃん怪我してしまったみたいですね(>_<)
心配です(:_;)
たいしたことないと良いのだけど、例え“たいした怪我”でも亀梨和也という男は絶対に舞台を降りたりしないのだと思います。
亀ちゃんを止める事は出来ないので、周りにいてくださるスタッフさん、関係者の皆様、どうか千秋楽まで亀ちゃんを、聖を、屋良っちを、出演者のみんなを守って下さい。

観ている人に感動を与えてくれる素晴らしいパフォーマンスだからこそ常に危険と隣り合わせ。
それはやっている本人にとっても、周りで支えているスタッフさん達にとっても同じ事です。
舞台に関わる全ての方が全員無事で成功を納めて下さる事をただただお祈りします。

仁くんも亀ちゃんが心配よね?

仁くんのドラマもアクションシーンは避けて通れないはずですよね。
かっこいい魅録さんは楽しみだけど、くれぐれも、くれぐれも、怪我にだけは気をつけて下さい(>_<)

拍手コメありがとうございます♪
レスです♪

Mさんへ♪
キャストの発表、待ち遠しいですね☆
“今”を楽しみましょ(^^)♪
わー!
こんな私の文章好きだなんて言っていただけて、嬉しいやら照れ臭いやら(*^^*)
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
緊張なんてしないで下さいよぉ~
また気軽にコメントしてって下さいね♪



自己満足で書いてるブログですが、いろんな方からリアクションがあるととっても励みになります☆
…って、自分があまりお友達ブログさんにコメント残せてませんが(汗)読んでますよ~(←何アピール?)
コメント、拍手、メール等下さる皆様、本当にありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
09/13
カートゥンKAT-TUN(9/12)沖縄完結編!
カートゥンKAT-TUN in 沖縄 完結編!

もう完結?
もっともっと可愛い仁ちゃん見た~い(≧▽≦)
今回の仁ちゃんもグリーンのノースリパーカーにハーフパンツ、眼鏡で前髪上げてビジュ最高です(#^▽^#)

1:50 p.m.
馬車でまったりの仁&雄☆
すれ違い様に写真撮ってるお姉さん、いいなぁ~♪
仁「今さ、今の奥さんさ、「あ、馬だ!」つってお前撮ってなかった?」
この2人の掛け合い、いいわぁ~♪
しきりに首のあたりや口元をさわる仁ちゃん☆
かゆいの?(笑)

お店発見で養殖場を見学☆
仁「すげえ、生きてるウニ!ウニ大好き」
雄「ウニウニしてる」
もうホント君たち、大好きだね♪
《食べよう》
仁「ウニ~」
声がめっちゃ嬉しそう(^^)
ウニのすくい方を教えてもらい
仁&雄「おぉ~、ウニ~」
いいなぁ~♪
もともとウニはあまり得意じゃなかったけど、北海道行った仁くんが「ウニが旨かった」って力説(笑)してたのを受けて、私も6月に札幌の市場で新鮮なウニをいただいたんです。
それがめっちゃ旨かった~♪
美味しいウニに気付かせてくれた仁くんに感謝です☆

ウニに海ぶどうを乗せて食べる仁&雄。
仁「うんめ~」
至福の表情にこちらも“ごちそうさまでした”(笑)
食べてるゆっち撮ってるのは仁くんよね?
ひたすら食べる男達(笑)
食後の為の散歩のはずが本当に良く食べる!
でもその潔い、気持ち良い食べ方が素敵(*^^*)

他の二組もここでやっとお食事タイム☆
聖&竜組はステーキ♪
亀&淳組はタコス♪
両組とも美味しそう☆

仁&雄
太鼓の音に導かれて、たどり着いた先ではエイサーの練習してる地元の方達☆
雄「めんそーれ」?
お祭りの練習、「一緒にやってみる?」
おどおど踊る仁くん、かわいい!
仁「出来てました?」
地元の方「・・・出来てました!」(笑)
見よう見真似であれだけ動ければ十分でしょう☆
子供相手に番宣する男、中丸雄一(笑)

タクシー車中にて、仁くんの提案
『「オキナワ」であいうえお作文しよう』
この前のしりとりといい、その発想が素晴らしい!
雄「おっきなワニ」
ってそれ、あいうえお作文じゃないから(爆)
しかとの仁、笑いをこらえるゆっち(笑)
仁「おどかされて
  キスされそうになった
  なかまるの
  ワイフ」
うまい!・・・と思ったのにゆっちの評価は「2点」(笑)
懲りずに次を発表する仁さん
仁「おいしそうな
  キリンを
  なぐる
  わたし」
どんな状況だよ(笑)
でも、笑いながらそれを再現(?)する仁&雄☆
楽しそう~♪

一旦沖縄を離れてリア・ディゾンちゃん登場の100Q☆
ここで来ますか(笑)
やっぱり年に反応する6人☆
《KAT-TUNの印象は?》
1.オシャレ
2.眉毛が細い
(笑)
《好きな食べ物は?》
うなぎ
「うなぎあんまり好きじゃない」という竜ちゃん、何故止めた?(笑)
日本食は?→好き
納豆は?→好き
仁「中丸は?」
雄「えっ・・と、・・・中丸です」(爆)
仁ちゃん、ナイス!
《高級うなぎ当てクイズ》
仁「完璧にわかった!」といってAに行ったのに、リアちゃんがBって言ったら
仁「じゃ、俺もそっちかな」って、おい!(笑)
正解はA☆
やったね仁くん、さすが!
一人前4,500円のうな重!
おいしそうに食べる仁ちゃん、最近食べる画多いね☆
食べてるリアちゃん見て「かわいいですね」って亀ちゃん、それ今日2回目だから(爆)
雄「赤西くん(うな重)どうですか?」
仁「かわいいですね」そういうあなたがかわいいです(爆)
《KAT-TUNにコレしてほしい》
英語で告白
来たーーー!
仁くんたら、今までソファに背中預けてたのに、身乗り出しちゃってるよ!
通訳する仁さん、かっこいいーーー(≧▽≦)
告白しに行く竜ちゃん、仁くんに「番号教えてってなんていうの?」
仁「Can I have your number?」
って、きゃーーー!!!
低い声でめっちゃ良い発音!!!
かっこいいーーー(≧▽≦)

告白しに行く仁さん
「これ、あれね、障害物」
ホントそういうの好きだね(笑)
こけた仁くんに
リアちゃん「大丈夫?」日本語ですか?(笑)
「恥ずかしいー」
って言ってる仁ちゃんがめちゃくちゃ可愛い~~~!
椅子に座って指輪を出して・・・
『This ring here represents my heart.
 But there's just one thing that I need from you.
 Say"I do".』
(出典「MY LOVE(Justin Timberlake)」)(笑)

仁さん、素敵~~~!
かっこいいーーーー(≧▽≦)
パクリでもなんでも良いの~
素敵よ~(≧▽≦)
英語をしゃべる仁さんの声は低くて、でも聞き取りやすくて、内臓に直接響いてくるのです!
そんなんして囁いてもらいたい!!

リア「英語上手だね」
仁「えーっ?」
すっとんきょうな声あげてるし(可愛い☆)

沖縄に戻って(笑)
7:00p.m.
那覇市内
お土産交換会?
仁くんにはライターケース
やっぱり煙草吸うのかな?

エンディングは所さんと一緒に♪
・・・って、未公開映像ってこれだけ~?
他にもやるって言ってましっけ?

絶対絶対お宝映像がもっとあるはずっ!
ぜひ特番組んでくだぱい!(本気)

有閑倶楽部の発表はいつかな~?
一部では他の5人の配役が出回っていますね。
いろんな所で同じ組み合わせを見るから有力情報なのかな?とも思うけど、それが正式なものなのか、誰かの予想が独り歩きしてしまっているのか判断がつかない状況です(苦笑)
誰でもネットを通して情報を発信出来る世の中だからこそ、情報選びに慎重になってしまいます(^^ゞ

まだ放送開始まで1ヶ月あるし、気長に待ちます~♪
09/12
ジャニショ新フォト~♪&N121☆
会社帰りにダッシュで行って来ました!
整理券覚悟で行ったのですが、18時半くらいにショップに着いてそのまま入場の列に並ぶ事が出来ました♪

原宿店は現在1階部分を改装中で地下のみの営業です。
リニューアルオープンは9月15日☆
それに合わせてまた写真追加とか言わないよね?(汗)

思ったよりも空いていて、ちゃんと1枚ずつ見ることが出来ました♪
持ってるはずの写真を確認しながら新しく出た仁ちゃんまでたどり着くと…

かわいい~(≧▽≦)

選べるはずもなく全買い決定~♪
いえ、最初からそのつもりでしたけどね(笑)
魅録の仁様、しめて45枚お買い上げです♪
家に帰ったらじっくり堪能します♪

ゆっちのページによると“今日”は「POTATO」と「duet」と「Wink up」の取材だったようです☆
ゆっち、お誕生日お祝いしてもらったんですね♪
おめでとう(^O^)/

そいで今日のカツカツは急遽オンエアが遅くなるのですね?
なんだかリアルタイムで業務連絡(笑)してくれているゆっちが妙に現実味を帯びていて、『本当に今、この時を一緒に生きている人なんだ』なんて思ってしまいました。

“アイドル”って、手が届かなくて当たり前、虚空の世界の存在の様に感じていたので、“リアルなゆっち”を感じて嬉しかったです☆

さらに、今日一日何故か私の頭の中をぐるぐると回っていた“Peak”ですよ♪
勝手に親近感を覚えてしまいました☆

というわけで(?)リアちゃんがゲストのカツカツは0:25~だそうです♪

拍手コメありがとうございます♪
レスです♪

nさんへ♪
昨日の魅録様!
ホントやばかったです(≧▽≦)
あの髪型で原作とは一味違う魅録さんってのも良いんじゃないでしょうか~♪
日テレHPに燦然と輝く『主演 赤西仁』も良いですが、ナレーションで『主演 赤西仁』って言われるのも鳥肌もんですよね(≧▽≦)
なんかやっと現実のものとして自分の中に入って来た気がします☆
キャストの発表はいつまで焦らされるんですかねー。
とにかく、仁くんが気持ち良い現場になる事を願うばかりです☆

ベストジーニストは亀ちゃんでしたね☆
私も『今年は仁くん!』って確信に似た自信があったのに、甘かったですね(^^ゞ
でも、私の中では何においても“ベスト”は仁くん以外に考えられません(笑)

09/12
有閑倶楽部~~~♪
『探偵学園Q』の最終回が終わり、雰囲気が一転!

クラシックのBGMに乗せて…

キタッ!

テーブルをなめる映像に、ゴールドに輝くテロップ☆
( )内はナレーション♪

“2007年秋”
(2007年秋)

“累計売上2500万部”
“伝説の人気コミックが・・・”
(伝説の人気コミックが)

“待望のドラマ化!”
(ついにドラマ化!)

“主演 赤西仁
   〔KAT-TUN〕”
(主演 赤西仁!)

“有閑倶楽部”
“10月16日(火)夜10時開始!”
(仁「有閑倶楽部 10月16日、火曜夜10時スタート」)

長~いセレブなテーブルの先には足を投げ出した仁様☆
いえっ!魅録様☆☆☆

カメラが捉えた瞬間の「な~んか面白れ~事、ねぇかなぁ~」
って表情の魅録さんにドキッ!
右足がくいくいって動くのもかわいいったら(≧▽≦)
聖プレジデント学園の制服が超~お似合いっ!
ピースして不敵に「ニヤッ」
同じ高校生役なのにごくせん隼人とは全くの別人!
セレブでちょっとヤンチャな雰囲気の魅録様、かっこいい~~~(≧▽≦)

この15秒をリピしまくりです!!
15秒でこんなに身悶えてて、3ヶ月どうしましょ~(≧▽≦)
いや~ん、もうますます楽しみです♪

加藤しげくんの連載に仁くんが登場しましたね♪
(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう☆)

代官山の雑貨屋さんで買い物してたら『かとう』って呼ばれたとか☆
事務所で『かとう』呼びするのは仁くんだけなんですね♪
仁くんを前にして緊張しちゃった!?
きょどってる感じのしげが可笑しい☆
仁×雄といい、仁×亀といい、街で偶然出会うなんてすごい!
普通に芸能人に遭遇するのだって珍しいのに、ジャニーズのトップアイドル2人が出会っちゃうなんて、どれほど~♪
どこで買い物すれば遭遇出来ますか?(爆)

昨日のR‐one、最後にお知らせしてくれました♪
“赤西の主演ドラマ『有閑倶楽部』、火曜日夜10時10月から”、ときっちり宣伝してくれてます♪
中丸さん、『タモリ倶楽部』じゃないですよ~(笑)

そして公演中の亀&聖のドリボズ☆
竜ちゃん&ゆっちも『俺達も行きます!』
って言ってましたね♪
昨日の公演に、メンバーの中で一番乗りで行ったのが仁くん!
“一番乗り”が嬉しい(≧▽≦)
ステージに上がって亀&聖と一緒にKAT-TUNメドレーを歌い、MCまであったらしいです♪
その回に行かれた方がうらやましい(≧▽≦)
もし入られた方がいらっしゃいましたら、どんな些細な事でも良いので教えてくだぱい(*^^*)

有閑倶楽部の詳細発表はいつになるのかしら???
その前に今日のカツカツは沖縄完結編、そしてメンバー大興奮のリアちゃん登場ですね♪
今日は0:10~ですよー☆
09/11
今更DoCoMo(笑)
まだかなまだかな~♪
有閑倶楽部の発表まだかな~♪
HDDの準備は出来ましてよっ!(笑)

そうそう、この前やっとDoCoMoのCM見ることが出来ました♪(遅っ)
実に、皆様より1ヶ月遅れです(笑)
毎週録ってる“りの君”に60秒Ver.入ってました♪
BSのドラマ“ケータイ刑事”でも、しばらく流れてなかった(ですよね?)のがまた流れるようになってくれていて、無事に90秒Ver.もゲットです♪

低い声でぼそぼそっとつぶやく仁さん、素敵(≧▽≦)
あのカウンターに頬杖つく感じが最高です☆
あんなんして隣に座って飲み語り合いたいな~♪
最後に仁くんの耳に触れる手が羨ましい~!
さりげなく髪の毛にも触れちゃったりしてみたい☆
階段をずんずん登って行く仁さん。
その背中に着いて行きます♪

今日は『探偵学園Q』の最終回ですよ~!
『有閑倶楽部』の予告、やりますよね?
ってことは予告用の映像も撮ってるわけで、そこには共演者もいるのですよね~?
いつまでじらすの~(≧▽≦)

しばらくWSから目が離せない毎日になりそうです☆
09/10
d誌&P誌10月号☆
忘れないうちに$誌の感想、行っときます♪(えぇ、自分の為です(爆))

【duet】
表紙の仁さん、表情がおだやか(^^)
亀ちゃんと並んで良い雰囲気♪
思わず2人だけアップにして写メっちゃいました☆
純粋に仁亀の2ショット、ロング対談なんて見たいなぁ~(ピンナップなら先月(?)ありましたけどね☆)

“自由人たちのSUPERおしゃれ論対決”
最近やたらと多い仁×淳での対談ですが、趣味が違いすぎて“対決”にはなりません(笑)
仁くんは古着で500円のTシャツでも着るんですね☆
なんだか『ホッ』(*^^*)
私もそういうタイプです☆(あ、聞いてない?)
仁さんはアクセサリーや時計等の小物系にお金をかけてトータルで高い服を着てます☆
う~ん、私は高いアクセサリーはjanjiブランドくらいかな?(だから聞いてないって(笑))
服にお金をかけるならおいしい物を食べに行った方がいいってタイプだという仁くん☆
そんな仁くんが大好きだよ(*^^*)
グラビアのパーカー仁ちゃん、かわいい☆
短く、茶色くした髪型と良く似合ってます♪

Pちゃんの記事にも仁くん♪
《きのう、仁に誘われて、ついにゴルフデビュ-をしてしまいました!》
《どうせやるならと、仁とおそろいのゴルフクラブを買っちゃった。》
おそろいのを使ってるのね~
ホント、仲いいな~☆

【POTATO】
KAT-TUN『Versus』
あっちでもこっちでも、そんなに対決させたいかっ(爆)

《メンバーといえば仲間であると同時に、よき競争相手!》
という事でこちらは仁×竜コンビ☆
この二人は根底が似ている気がして、深いところでお互いがわかり合ってて、空気感が好きです☆
というか、誰と組んでも仁くんらしくいてくれて、どんな仁くんも大好きです♪

竜ちゃんとの2ショット…
仁くん薄っ!
細い竜ちゃんと並んでも引けを取らない細さっ!
ホント、すごい痩せたよねっ!
努力したんだよね。
見習わなきゃ(>_<)

高木くんにどっきりしかけた話ししてくれてます☆
仁『まさかあんなに素直にだまされるとは思わなかったから、逆にこっちがびっくりした。本当にピュアなんだな~って』
仁くんにもそんな時代あったでしょ?
仁くんの時はどの先輩にどんなドッキリ仕掛けられたのかな?
仁『もうオレら、嫌われちゃったかもしれないぞ!?』
なんて仁くん、大丈夫よ☆
高木くんは仁くんラブだから♪

秋だから旬のものをいろいろ食べてみたいと竜ちゃん☆
『七輪で焼いてその場で食べたりしたらおいしそうじゃない?』という竜ちゃんに仁くんったら、
『七輪で焼くの?じゃあオレは八輪で焼く!』
『上田よりさらにひとつ増やしてみようかなと思って』
って、ホントなんだよその負けず嫌い(笑)

“贅沢な休日”
《仲のいい友達と普通に家で話したり、家族と食事したり、そういうなんでもないような時間こそが、じつは一番贅沢なんじゃないかなって気がする。大事にしたいね。》

いつも話してくれてることだけど、仁くんにとってそんな“ファミリー”と過ごす時間は本当に大事なんだよね。
これからはきっとドラマの撮影が続く日々、上手くバランス取って仕事もプライベートも充実した毎日を送って欲しいと思います☆

そのドラマ!
そろそろじゃないんでしょうか☆
キャストの発表、製作発表、記者会見!
今か今かともう毎日ドキドキです(≧▽≦)
明日の『探偵学園Q』は最終回ですね!
ということは『有閑倶楽部』の予告が流れる!?
流れちゃう??
流して~(≧▽≦)
写真で見てたかわいい&かっこいい魅録の仁さん、動いてる映像で早く見た~い!

めっちゃ楽しみです♪
09/08
GLAMOROUS10月号
GLAMOROUS10月号☆

KAT-TUN
Real“Nude”Face

6人6様とはまさにこの事。
衣装を何も身に纏わない姿で、思い思いの表情を見せる彼ら。

仁さんのけだる気な表情がこの上なくエロい!!
1ページ使った誘う気満々の(笑)仁さんももちろんイイけど、6人並んだ小さい写真の仁さんも色気全開でヤバイです(≧▽≦)

思いの外、じゅんのの表情がセクシーに見えてドキッ!

インタビュー記事は、$誌で答える時よりも素に近い感じがしました。

《誤解を恐れずに言うと》
という前置きをした上で、
《赤西仁という一人の人間にとって、仕事はオプション》
と語ってくれてます。
それはいい加減という意味ではなく《価値を持つ大事なもの》
そこを頑張る為にもプライベートを充実させる事が大事なのだと、仁くんが語る言葉はいつでも一貫していて気持ちが良いし、安心して見ていられます。

《イメージなんて気にしない。俺は俺。》

そのままの自分を受け入れてくれて、自然に一緒にいられる人と共に過ごしたい。
仕事もプライベートも、恋愛も。

仁くんがそう思うのと同じ様に、私もそう思います。



BBQを途中で抜けて次のダンスレッスンへ向かう途中、少し時間があったので急遽エントリーしてみました☆

今日は良い天気です♪
仁くんもこの空、見てるかな☆
09/08
Wink up 10月号☆
皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?
私の所も直撃ではなかったので大丈夫です☆
心配してくださった方々、ありがとうございます♪
ニュースで“台風一過”と言われると、どうしても“台風一家”と聞こえてしまいます(笑)
楽しそうな(迷惑な)家族です♪

昨日は会社帰り、ただでさえ練習用のジャージ&ダンスシューズで荷物が重い中、$誌3冊+グラマラス+オリスタ+Daytona(スペル合ってる?)までお持ち帰りしてしまいました(苦笑)

オリスタとDaytonaは立ち読みで済ませようかと思ってたのですが、オリスタは有閑倶楽部の仁ちゃんの写真が大きくどどん!
リアちゃんの回とかなこさんの回のカツカツも楽しげに載っていて購入決定(笑)
Daytonaも、小さいけれどちゃんと6人の写真も載ってるし、放送されなかった遊びなんかも記事になっていたので思わず買っちゃいました♪
エアガンでかぼすを狙い撃ち対決とか☆だから竜ちゃん、エアガン欲しがったかな?

$誌の感想はじっくり行きたいのですが、どれも素敵過ぎ&時間がない為、まずは高木くんの言葉が嬉しかったWink upから☆

JJEのページの高木くん・・・憧れの先輩は《赤西くん。そこに立ってるだけでサマになるし、歌も人と違うし、ステージの上ではセクシーで。》
だって!
いや~ん、もう完全ファン目線じゃない!(笑)

《赤西くんに『ドッキリ』かけられたあと、コンサートのステージ上でオレのところにわざわざ来て「さっきはホント、ゴメンな!」って言ってもらえたのがすっごくうれしかった。》
ですって~(≧▽≦)
仁さん、優しい~~
いいなぁ~、タカキー(そこ?)

Jr.PERSONAL DATAのコーナーも今回は高木くんの番☆
尊敬する人・・・光一くんと赤西くん
だなんて、かわいいなぁ♪

そんな高木くんの想いを知ってか知らずか、伝言板の仁さん
《高木へ。オレみたいにならないほうがいいよ(笑)。》
もう、つれないんだから(笑)
前から言ってるけど、是非2人でなんか企画して~♪

仁くんのページは秋の装い。
見下す様な視線がセクシーなんだけど、髪型のせいかどことなくかわいい☆
でも言ってる事は俺様(爆)
《オレは人間としての完成度は高い!》発言に
田口「えっ、それ自分で言っちゃう!?What's!?」
なんて掛け合い最高!
取材受けてるときって皆近くにいるんですね☆

Pちゃんのページにも仁くんとのエピソードが☆
《食事といえば、昨日仁とうな重食べたんだけど、あいつごはん1/3残してるんだよ。そこまで食べたら一緒だろ・・・って一瞬ツッコもうかと思ったけど(笑)。》
だって☆
これ、結構前の取材ですね☆
今はもう炭水化物もりもり食べてるもんね!

私もダイエットしなきゃと思いつつも楽しいことがいっぱいで(と言い訳(笑))
今日はこれからBBQです♪

拍手コメありがとうございます♪
レスです♪

nさんへ♪
そうそう!
ショップの写真が追加になったんですよね~!
魅録の仁さんが40枚以上!?
早く見た~い(≧▽≦)
今の髪型最高ですよね♪
原作にこだわらずに仁くんが解釈する魅録を出し切って欲しいですね!
共演者の発表、どきどきですね☆
仁くんが素敵な人達に囲まれて、楽しい現場になれれば良いな♪
少クラ仁さんに壊れてませんか~?(笑)
仁くんは光の中が最高に似合いますよね!
歌って踊っている仁くんが一番好きです(*^^*)
09/07
台風9号、通過中…
台風9号が大変な事になってます。
進路上にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?
私は駅までたどり着いたものの、始業時間に間に合いそうもありません(笑)

いつもは電車の中でエントリー上げてるのですが、満員過ぎて書けません(泣)

あ、乗り換えたらめちゃ空いてる(笑)

とりあえず、ドリボズ、3月に再演決まったそうですね!
キャストは?
仁くんは?

今日発売の$誌3冊&グラマラス、ヤバイらしいです(≧▽≦)

TVガイドにはカツカツの記事、屋形船で正座&あぐらの仁ちゃんかわいい☆

ananの好きな男ランキング8位の仁さん、おめでとう♪
写真がなかったので立ち読みで済ませちゃいましたが、これだけいろんな人が載ってるのに避けるように仁さんの記事だけないなんて不自然!
きっと近々、赤西仁特集組まれるんですよね?ね?ね?

あ~、時間切れです(>_<)

自然の前には人間はどうすることもできません。
皆様、くれぐれもお気を付けください☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
