KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2007/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/31
有閑倶楽部#03
今回の魅録さんも、どこを取ってもかっこよかったですね~(≧▽≦)
ちょっとおとなしめな印象も受けましたが、いやいや印象に残ったシーンを挙げてったらそんな事ありません☆
初見で見ながら走り書きしてるので落としてるポイントもあるかも~

吉乃川先輩に招待状渡された時のくるくる回るお目目がキュート☆
美しいお顔にぷくっと膨れた魅録飴が可愛すぎる!

病院にて「おやじ?」のお顔☆ドアップ!
「全体的に何これっつってんの!」
松竹梅親子の会話のテンポの良さったら絶妙!
仁さんのセンスが光るわぁ☆
おやっさんの話にもらい泣きするアホ親子(笑)
ホント良いコンビね☆

魅録部屋での服!ガイドの表紙の服だ!
お気に入りなのね~
こんな小さな発見が嬉しい☆

“神亀”がどうしても仁亀に聞こえます(笑)
タキシード着て切ない表情されたら~(><)きゅん
魅録の美しい手のアップ!(いえ、照準はそこじゃないですけども)
シリアスな場面なのにそこばかりに目が行ってしまいました(苦笑)

ドア開けて機関銃~“ドドドドド”
それ、沖縄のタクシーでもやってたね。これへの前フリ?
隠れ方も逃げ方も、何でそんなに可愛いの~(≧▽≦)
魅録に守られて一緒に逃げる吉乃川先輩、いいな~♪

病院のペッドのパイプに頭激突!
それは痛ぁい(><)
てかおなか!
へそ!
それに…!変態?いえいえ、男子がエロけりゃ女子もエロいんです!(開き直り)

悠理にお寿司とられて
「たまごぉ~」
腹から声出してるし!

あぁ~、なんだかもう、純粋に《ドラマの》感想なんて書けないみたいです(苦笑)
ホントはこういう場で『ドラマ・有閑倶楽部の素晴らしさ、見所!』みたいなのが書けると、偶然訪れた方に役者・赤西仁を認めてもらえる良い機会になるのになぁ…なんて思ったりもするのですが、真面目な検証はきっと誰かがやってくれていると思うので(笑)マイペースにやってきます☆

第4話は仁ちゃんの苦手なオカルト物でしょうか??
予告見ただけでめっちゃ期待大!
ものすごく楽しくなりそうな予感です(≧▽≦)

§

またまたよさこい話♪
もういいって?(苦笑)
自分の為の記録なのでスルーしてくだぱい☆

昨日はチームFの練習に行って何人かの人に
『来年こっちに来れる事になった!』
と話したら、それはそれは皆自分の事の様に喜んでくれて、テンション上がってハイタッチしたりハグしたり、中には私を持ち上げてくれちゃったりする人もいて☆
ホント良い仲間に恵まれたぁと心から実感しました♪
『皆の足を引っ張らないように頑張ります』
『いやいや、即戦力でしょう』
そんな風に見ていただいているのも嬉しいです☆

ここを見て下さっている仁友さんたちからもたくさんの温かいメッセージをいただいて、本当にありがとうございます!
仁事じゃないのにちゃんと読んで下さって、適切なアドバイスをいただいたり背中を後押ししてくれたり、ものすごく支えてもらってます☆
いつも思う事だけど、仁を好きな人に悪い人はいませんね☆

今年いっぱいはチームIで活動するのですが、2007のチームFの最後の公式イベントが11月24日に行われる横浜のお祭り♪
その日は土曜日でチームIの活動と被らないから参加出来るんです(≧▽≦)
この1年間の総決算、悔いのない様に思いっきり踊って来ます♪
10/31
jin&junのカツスタ♪22回目♪
淳「今夜はすぐ行きましょう」新曲を聴かせてくれるためね♪
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」あ、普通だ(笑)
淳「さぁ、今夜は新曲“Keep the faith”を初オンエア!え~待たせません!いきなり行きましょう!11月21日リリース、ドラマ有閑倶楽部の主題歌にもなってます!!」

~♪〔闇に光る~闇に光る~鋼の刃~・・・・〕こ、この声は!
良く覚えてないけど前に聖とじゅんのとでジャニーズイントロ(?)クイズをやった時のファイナル問題の出題者!
確か“木村”?
アカペラでサムライ~を熱唱です。
めっちゃ心構えしてる所にあまりに突然の出来事で爆笑しちゃったじゃん(笑)

淳「(笑)あの、、かけるCD間違えました」間違えないでくだぱい(笑)
淳「今度はちゃんと聴いて下さい。KAT-TUNのニューシングルで“Keep the faith”です!」

~♪〔No No No you show me the faith~〕(歌詞は自信ないですが)

きむらぁ~(怒)
もういいっ!早く聴かせろっ!!
ラストの歌詞が〔派手に叫ぶのさ木村 the faith〕になってるしっ!音もテンポも外してるしっっ!!
じゅんの笑ってるし~っっっ!!!早くぅ~(><)

淳「すいません、ADのとみやまちゃんがまたCD間違えました」間違えるなぁ~(笑)
淳「赤西くん、どうですか?これ」
仁「・・行きましょう」うんうん♪行っちゃって!
淳「(笑)もう全然もう、コメントする余地も無し!」そうです!
淳「え~、11月21日リリース氷室京介さんが楽曲を提供してくれましたKAT-TUNのニューシングルで“Keep the faith”です!」来た(≧▽≦)今度こそっ!


~Keep the faith~


歌い出しの仁ちゃんの声にとろけそう・・・
KAT-TUNらしい、激しくかっこよく、ちょっと切なさも感じる“Keep the faith”、大好きです☆
早くライブで見てみたいな~♪

淳「さぁ、という訳で今夜は新曲をいち早くオンエアしましたけど、赤西くん、聴き所とかはどうですか?」
仁「やっぱりあの、テンポが良くて、あの~勢いがあって、覚えやすいかなぁと」
淳「結構やっぱ、KAT-TUNらしいっちゃらしいですよね」

今回はジャケットが3パターンあるんだそうで!
初耳!そんな情報あったっけ??(私が見逃してるだけ??)



の3パターンの撮影をしたんだそうです☆
カツスタの後のR-oneでの情報によると、
初回限定盤ー水
初回プレスー風
通常盤ー火
だそうです☆
風以外はCGを使わない本物だとか!
特に火の(撮影の)時は大変だったとじゅんの。(R-oneでも竜ちゃん、ゆっちが服に火が移りそうな勢いだった、と言ってました☆)
淳「前後に火で囲まれていて、ホント焼き鳥状態だったよね」
仁「鳥ではないですけどね」ナイスだわっ☆
淳「焼き人だったね」いやだぁ、そんなの(笑)
ジャケットも3パターン、カップリングも違うので楽しみに・・・と言ってくれてます(泣)
買わないつもりだった通常盤、買っちゃうのかなぁ(苦笑)

火曜日のコーナーも健在です☆

《まっぱじんじんじん》

『家の冷蔵庫には【仁のもの、食べるなぁ】と書いてあるプリンが入っていそう』

仁「う~ん、いっつも入ってます」
淳「書いちゃうタイプですか?いますよね、結構」
仁「いますね~」
淳「パッケージとかに」
仁「はい、そうですね~」
淳「他にはどんなものに書いてあるんですか?」
仁「プリン、しか書かないです」来た!仁ワールド(笑)
淳「プリンしか書かない!?」
仁「逆にね」ぼそっと言う声が素敵☆
淳「塩辛とかには書かない?」何故そこで塩辛?
仁「書かないですね」
淳「あ、プリン、何故プリン?」
仁「塩辛も、もう書いちゃいけないって言うあれがあるんですよ、法律が」“塩辛”の言い方が、日本語覚えたての外国人さんみたい(笑)
淳「法律?へぇ~」
仁「国で定められた」(笑)
淳「あ~、そんなに大規模な」
仁「プリンキングダムの人は全員そう言いますね」当然、とでも言うようにさらっと言ってのける仁さん☆
淳「プリンキングダム!え、それちょっとどこらへんにあるんですか?」
仁「それはもう、言えないんですけど」あ、逃げた(笑)
淳「言えない!秘密?」
仁「はい」
淳「ちょっと、そこをちょっとだけ」必死に食い下がるじゅんの(笑)
仁「僕もまぁ、知らないんですよ」声ひっくり返ってるし~
淳「え!?え?知らないの?」
仁「あんま場所教えてくれない」
淳「プリンキングダム、、見た事もない?」
仁「見た事も聞いた事もない」じゃあ何で知ってるの?(爆)
淳「え~?それじゃ誰が知ってるんでしょうか、謎に包まれたまま、えーこの質問は終わりにさせて頂きます」
仁ちゃんもスタッフさんも笑っちゃってるし(笑)

淳「こんな感じで貴方のイメージする赤西くんを送って下さい。一つずつ検証して赤西くんを丸裸にして行きます。特にあそこを☆えへ♪」
いやん(≧▽≦)

~ED~

今夜はユニット名を省略!
時間ギリギリなのか、ちょっと慌て気味に台本読む(笑)仁ちゃん
仁「火曜日のコーナーはまっぱじんじん※◇☆%&#です(笑)」慌て過ぎ(笑)

いつもの注意事項
淳「☆等の記号もなくしてくれるとKeep the faith!」
仁「さぁ、と言う訳でですね」
と、普通にスルーの仁ちゃんにスタッフさんからは笑いが(笑)
シングルと同時にライブDVDも発売、とお知らせしてくれる仁さんですが、
“cartoon KAT-TUN II You”の言い方がなんだかぎこちない(笑)
もう、盛り沢山の11月21日ですね~(嬉泣)

淳「俺たちとはまた明日!」
仁「バイバイ!」
10/30
「スッキリ!」&新曲解禁♪
今日は「スッキリ!」に魅録出演ですね♪
私の心もスッキリ!です(≧▽≦)(詳しくは後ほど☆)

昨日は11/1からのanego再放送に備えて“毎日録画”にしていた「14才の母」の再放送内で有閑倶楽部3話の30秒CM捕獲成功です♪
毎週この時間が狙い目なのかしら?

そしていよいよ今日は新曲「Keep the faith」解禁ですよ~♪
解禁初日にカツスタで聴けることが何より嬉しいですね(≧▽≦)
カツスタ始まってから聴かなくなってしまっていたR‐oneも今日は聴こうかな☆

§

それより何より!(ごめんなさい、今回ばっかりはKAT-TUN事よりも自分の事が優先です(笑))、2年?3年?越しの夢が叶います♪

お待たせしました!
よさこい続報です(≧▽≦)(待ってない?)

昨日書いた“けじめ”。
今本籍を置くチームIを退団してチームFに移籍したい、それをチームIの代表に告白する事。

仕事中に代表・副代表の二人にメール
『お話ししたい事があるので今晩お邪魔しても良いですか?』
(ちなみに代表と副代表は夫婦)
快いお返事に胸を痛めつつ、定時まで上の空で仕事をこなし、たまたま近くにいたチームFの仲間と会ったりして、いざ行かん!

一駅一駅近づくたびに緊張が高まり、もう泣きそう(>_<)
仁友ちゃんからの『自信持って話しておいで』のメールがとっても心強く、最後にそのメッセージを確認して、大きく深呼吸して代表宅へ。
あくまでも軽~い感じで出迎えてくれるお二人
『何?今日は。まぁ座りなよ』
今まで何度も訪れた代表宅、兼、チームI事務所。
第一声、どう切り出そうかと考える間もなく
『来年チームF行くか?』

!?

全部お見通しだぁ~

『なんで移籍したいのか?』
と問われ、いっぱいいろんな事考えていたのに、口から出て来たのは

『チームFが好きなんです』

小学生かよっ!
と自分にツッコミ入れたくなったけど、それが単純で明快な、正直な自分の気持ちでした。
代表も副代表もうすうす感じていたようで(笑)
『踊りたい所で踊った方が良い』
と言ってくださいました。
いろいろと言いたい事はあっただろうに。

『行くからには精一杯やって来い!
中途半端な事はするなよ!』

と、笑顔で送り出して下さいました(嬉泣)

今まで2足のわらじ状態でチームFにも関わって来ましたが、純粋に対峙すればきっとマイナスな面も見えて来るのでしょう。

でも、
憧れのチームで踊れる!このチームの正式メンバーになれる!
今のこの気持ちを忘れずにこれからも精進して行きたいと思います!

こんな個人的な昨日のエントリーにたくさんの励ましのメッセージ、ありがとうございました☆
お返事はもう少し待ってくだぱい☆
10/30
エロいのとさわやかな人のカツスタ☆21回目☆
仁「今夜の指令、梅を食べてすっぱい顔をして下さい」顔かよっ!
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

じゅんの爆笑!ってことは仁がすっぱいお顔?
見たい~(≧▽≦)

淳「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「赤西仁です」
仁「あぁ、もう」小声でぼそぼそ呆れ声(笑)
淳「いやぁ、もうすっぱかったぁ、今、ホントすっぱかった」
仁の顔が?
淳「梅でいうとね、最近美波ちゃんが梅好きですよね」
仁「あ~好きだね~」
淳「今日も梅食ってましたね、うめーうめー言ってね」やっちゃった(笑)
仁「それでは一曲いきましょう」完全スルー(笑)
仁「EMINEMでLOSE YOURSELFです」仁の選曲よね?こういう曲が好きなのかな?

~LOSE YOURSELF(EMINEM)~

じゅんの子「赤西先輩、もう新しい学校は慣れましたか?」
仁「うん、まぁまぁね」めっちゃ棒読み(爆)
じゅんの子「あは、もし、わからない事とかあったら遠慮なく言って下さいね~♪」ハートマークがつきそうな勢いです
仁「うん、ありがと」棒読みなんだけどかわいい☆
じゅんの子「あは、もし、指のポキポキって音が聞きたかったら遠慮なく言って下さいねっ(ポキポキポキ)こうやっていつでも鳴らしますからぁ」
仁「うん、ありがと」
じゅんの子「あは、もし、マリオのジャンプ音でKeep the faithが聞きたくなったら遠慮なく言って下さいねぇ」といってマリオのジャンプ音でKeep the faithのサビの部分を歌ってるつもりらしいけど(笑)ハミングしてるようにしか聞こえない(爆)
仁「さぁ、月曜日は隔週で僕達の近況報告をしています」じゅんの子ちゃん、完全無視(笑)
ていうか、今日はアポ無しテレフォンじゃなかったっけ?
でも近況報告のが本人たちの素のおしゃべりが聞けて嬉しいかも☆

仁「なんなんですか、この、ミニコントみたいなのは」ちょっと切れ気味なお声(笑)
じゅんの曰く、今日は“じゅんの子ちゃんと赤西先輩”だそうです。
仁「あったっけ?そんなの」
淳「ありますよ」
仁「ホントですか」
淳「いつの間にかありました」

近況報告といえば有閑倶楽部ですね☆
明日は3話、結構昔に感じる、って言ってるのは3話を撮ってからもう大分日が経ってるってことかな?
現場はわいわいがやがやと、楽しそうです♪
仁「現場報告、裏話等はないですか」
淳「最近なにやってるっけ?現場で」
仁「何もやってねぇなぁ~・・てかオセロやった、オセロ」
淳「オセロやった!」
仁「オセロやったよぉ」
淳「一時期流行った」
仁「いち・・一日な」“な”の言い方がやさすぃ~♪
空き時間があったからやったという事です☆
仁「誰やった?最初」
淳「最初俺と~」
仁「美波だよな」“美波”呼びなのね~!いいなぁ☆
そこでは圧倒的にじゅんのの勝利だそうです
仁「で、俺とえみがやって、」“えみ”だってぇ~~~!ホント皆仲良しなんだね♪
仁「俺が、圧倒的に負けたんだ」負けたんだ(笑)
淳「そうだっけ」
仁「で、俺と」
淳「そこ見てなかった、香椎さんとやったんだっけ?」
仁「そう、由宇ちゃんとやって、で、あれね」由宇ちゃんは“由宇ちゃん”?“由宇”って呼んでなかったっけ?
淳「僅差だよね」
仁「一個差なんだよ」それはすご~い!
淳「一個差!」
仁「もうねぇ、それが悔しくて、悔しくて」圧倒的に負けたら諦めつくけど、一個差で負けると殊更悔しいんだよね☆
オセロには取り方のコツがあるとじゅんの
仁「それはなんなの?」もったいぶらねえで教えろよ、とでも言いたそうな口ぶり
淳「端から3個目を相手に取らせてから取り返すの。そうすると絶対勝てるよ」
仁「端から3個目?」めっちゃ真剣に聞いてます(笑)よっぽど悔しかったんだね~
熱弁するじゅんのに真剣に相づち打ちながら聞く仁。なんだか新鮮だわぁ~(爆)
じゅんのの説明に「あぁ、そう、そうね」の真面目な仁の声がやけにセクシー(≧▽≦)
淳「そうね」
仁「そうよね」なんで二人でお姉?

オセロに負けて罰ゲームやってたお話へ☆
淳「負けて、罰ゲームやってたじゃん」
仁「やってたよ、なんか、一日、言う事聞く、文句を言わない」
淳「(笑)」
仁「やりましたよ」
淳「普通になんか、飲み物買ってきて、みたいなノリでしたよね」
仁「はいっ!了解しました!っつって」いいなぁ♪
仁「違う、お前とさぁ、関係ないお前までさぁ」
淳「だってなんか楽しそうだったんだもん」じゅんのの言い方かわいい☆
仁「何が?」しょうがないなぁって感じの愛のある”何が?”☆
淳「ん?いやなんかいいなぁって」
仁「ホント学校みたいだよねぇ」
淳「学校だね、そういう罰ゲームとかね」
淳「何かにつけて罰ゲーム考えるよね」
仁「事の発端、お前ですけど」“何言ってんの?”って感じのプチ切れ声(笑)
淳「えぇ?」
仁「お前がゲームみたいな事をするから、みんなが味をしめて、ま、結果俺がさぁ、やるはめになってさぁ」すねた感じの仁ちゃん、かわいい!
じゅんのはオセロみたいな単純なゲームが得意らしいです☆
トランプは難しいから苦手らしいです
仁「むしろオセロの方が難しいと思うよ、俺は」負けたの根に持ってる~?
オセロは単純で、二択しかないから簡単だとじゅんの
仁「まぁ、スターだったら勝ちますよ、木村くんとかさ」そこでキムタクなんだ(笑)
仁「(木村くんだったら)何事も勝ちますよね。俺はダメだな」ダメじゃないよぉ!

こんな感じの現場報告、またやってくだぱい♪

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆
「エロいのとさわやかな人」

理由は、リスナーのいとこの幼稚園児に二人の印象を聞いたらこう返ってきたらしいです☆
幼稚園児が「エロい」とか言っちゃうんだ!
まぁ、仁だし(笑)
仁曰く、幼稚園児の名前出せば使われると思ってこの子(リスナー)本人が言ったんだと(笑)
深読みしすぎじゃね?
仁「エロいっつってもさぁ、男子はエロいから」まぁそうですけど、仁さんの場合全身から醸し出す雰囲気がエロ・・(爆)
女の子が考えてるエロいの度合いがわかんないとか、エロいとセクシーは違うとか、いろいろ言ってますが、結論、
仁「まぁ、男子は基本エロいですよ」
淳「じゃぁ“エロいのとエロいの”でいいんじゃない(笑)」
・・・・・
淳「そんなことないねっ、うん、俺はあくまでもさわやかで行くよ!これからも」
仁「じゃぁ、これ却下」何が”じゃぁ”かわかりませんが(笑)
淳「残念です!」あんまり残念がってない(笑)

仁「明日は新曲”Keep the faith”初お披露目ということで」!!!来るのねっ!!
淳「そうですね」
仁「楽しみですね」楽しみで~す(≧▽≦)

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ」
10/29
コーラス☆
有閑倶楽部の原作者・一条ゆかり先生と、ドラマ主演を務める赤西仁とのロング対談☆

小学生の頃から一条先生の有閑倶楽部ももちろん、数々の漫画を読ませていただいていた世代としては、この取り合わせが嬉しくもありなんだか不思議な気分です☆

年齢を公表しない漫画家さんが多い中、堂々と生年月日を載っけて下さる一条先生は潔くて、仁も言ってたように“姐御”って感じですね☆
ていうか、母と同い年だったことにビックリ!
先生お若い!
何よりそのセンスや発想が若い!!

対談でも仁の奥底にあるものをうま~く引き出して下さった様に感じます☆
お酒の飲み方や理想のデート、仁の奥さんになる人の理想など、他の雑誌じゃなかなか聞けませんものね♪

仁ちゃんはお酒飲むとすぐ赤くなっちゃうんだ☆
ゆっくり飲むとリラックスして眠くなっちゃうなんて可愛い☆
私はいくら飲んでも全く顔色が変わらない人です(あ、聞いてない?)
バーだと仁ちゃんに闇に紛れて帰られちゃうので(笑)、ホームパーティーなんかでまったりとお酒片手に語り合ってみたいなぁ☆
ぷつりぷつりと夢について語り合いながら、ふと気付くと目がとろ~んとしてきて今にも落ちてしまいそうな仁くん。
『仕事で疲れてるんでしょ?部屋に戻って寝ていいよ』
と声をかける私。
『何言ってんの?ばか、寝てねぇよ』
ちょっと無理して強がってる仁くんだけど、その気持ちが嬉しい(*^^*)

…と、いきなり妄想入ってしまいました、ごめんなぱいm(__)m

ドラマの方は雨でも風でも連日撮影が続いてる様ですね☆
関係者の皆々様、体に気をつけて頑張って下さい☆
毎週楽しみにしています♪

§

よさこい話なので興味ないかたはスルーしちゃってくだぱい☆

昨日は本当に良い天気に恵まれ、よさこい祭も大盛況の内に幕を降ろしました。
私が演舞したチームIは賞を狙えるチームではないので(笑)純粋に祭を楽しみ、見てくださっているお客様との触れ合いに心が暖かくなりました(*^^*)
応援するチームFは惜しくも準グランプリ、V4達成ならず、でしたが、皆すごく良い笑顔で素晴らしい演舞を見せてくれました♪
私が見た中で最高の演舞でした!
グランプリに輝いたチームCも今までの無念を晴らした初のグランプリ!
元同じチームで一緒に踊っていた仲間がいます♪
それはそれはグランプリに相応しい演舞で、自然に手拍子・掛け声を送っていました☆
賞を目指して心を一つに頑張る、それももちろん大事だけど、チームを越えて皆が“仲間”になれるよさこいが大好きです☆

そして、最大の祭を終えた今、自分のけじめをつけて来ます。
10/28
ヤー×3に仁亀が!!
昨日は大雨の中。有閑倶楽部の撮影も長い時間行われていた様ですね☆
連日の過酷な撮影スケジュール、関係者の皆々様お体に気をつけて頑張って下さい☆

私も大嵐の中、ダンスレッスンに励んで参りました♪
帰って来て、何故か毎週録っては消してるYa‐Ya‐yahをチェックしてみると、若かりし頃のKAT-TUNが少しだけですが映っているではありませんか!(嬉)

総集編のような感じで、2003年1月5日の放送1回目のOPにわきゃわきゃとじゃれあう6人♪♪

最優秀ゲスト大賞には仁亀のお二人☆
2003年3月23日放送の時の、薮&光の寝起きドッキリのレポーターやってます♪
ナレーションには“今をときめくKAT-TUN”なんて紹介していただいて☆
真ん中にうつみみどりさんをはさんで仁亀ちゃんが仲良く笑い合ってるんです~(≧▽≦)
忍び足で薮&光の部屋に入り、カメラさんに“シー”ってする亀ちゃんがキュート☆
その後ろで、寝ている薮を見つけた仁ちゃんの悪戯っ子な楽しそうな笑顔ったら!
12歳の光と13歳の薮も可愛いんだけど、寝ぼけてる薮にめっちゃ顔くっつけて『薮ちゃん、おはよう☆』って言ってる仁がなんてったって一番可愛いったら(≧▽≦)(盲目)

ほんの数分(数秒?)の映像に、めちゃめちゃ萌えさせていただきました♪

§

さて、本日は晴天なり♪
わたくし、自他共に認める晴れ女でございます(笑)
昨日の台風もなんのその、今日は千葉のよさこい人にとって、とっても大事な大きなお祭りです♪
目一杯楽しんできます(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
聴けましたか!
よかったですね☆
仁の声って低いですよね~
そこが渋くてセクシーだったりもしますが、ラジオだと聞き取りにくいかもしれませんね…
私のコメントですか(照)
好き勝手書いてますが、楽しんでいただけて嬉しいです♪
10/27
仁ちゃんと淳ちゃんのカツスタ☆20回目☆
仁「今夜の指令、メイド気分になり、ご主人様お帰りなさいませと言って下さい。」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

仁「ご主人様、お帰りなさいませ」

・・・なんかね、メイドじゃなくて特撮ものの悪魔の組織の手下が大ボスの帰りを迎え入れたみたい(笑)
じゅんのも間髪入れずに「ダークだなぁ」って。えぇ、真っ黒です(爆)

淳「さぁそれでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「中丸雄一です」!?
仁「はい、というわけで今週は中丸くんとKAT-TUNスタイルを送って行きたいと思います」
すぐに反応出来る仁、素晴らしいわぁ
淳「イェ~イ!」
仁「・・やりづらい」
メイドどうだった?と聞く仁。
仁「メイドって女じゃなきゃいけないの?」
淳「いけないよ!」即答!てか、切れ気味(笑)
え?メイドって男じゃいけないの?と言いながら自分で気付いちゃう仁
仁「あ、執事になるんだ!」そうですね☆
淳「♪メーリさんの執事♪」じゅんのぉ・・・
仁「・・・・・はい、それでは一曲行きましょう」仁、ありがとう(爆)

~ハルカナ約束~

金曜日はフツオタですね☆
淳「では紹介して行きましょう、仁ちゃんよろしくぅ」あ、なんか嬉しい(*^^*)
“ゆうこ”さんという女の子が昔からゆっちというあだ名で呼ばれていたのに中丸くんがゆっちということが世間に知れ渡って自分がゆっちである事が忘れ去られてしまっているようで寂しいというメールです。
仁「これはもう任せて下さい。中丸の存在を消しましょう」だから仁さん、ダーク過ぎだって!
KAT-TUNのメンバーは中丸くんをゆっちなんて呼ばないからね、と二人
仁「気持ち悪くてしょうがないよ」と言いながらなんか愛を感じます☆
KAT-TUNメンの中では“ゆっち”は浸透していない、あいつが一人で言ってるだけだと続けます。そう言えばメンバーからは聞いた事無いですね。ライブの煽りの時くらい?
中丸くん本人は呼んで欲しいそうですが(メンバーにも?)
ゆうこさんは別に気にしなくても良いとじゅんの
淳「中丸くんと一緒のあだ名もどうかと思いますよ」じゅんのがドS発言!
二人爆笑!
じゃあ、替わりに別のあだ名を考えましょう、という事で
淳「ゆうゆうとか」
仁「じゃ、ゆうゆうで」あら、珍しく素直に同意するのね(笑)

続いては日本で勉強している韓国の留学生の方から☆
いつも楽しみにラジオを聞いてるけど、たまに日本語の意味や話が早くてわからなかったりもすると。
でも勉強も兼ねてラジオを聞いています、というような内容でした。
メールだけ聞いてるとすごくしっかりした日本語で、正しい日本語が使えない人よりよっぽど美しい文章です☆
仁「完璧じゃないですか」
ラジオでは日本語をしゃべってるから勉強になってくれてるのかな、とじゅんの
仁「くだらない事ばっか言ってますけどねぇ」
淳「時々わけわかんない流れになりますしねぇ、脱線するし」
仁「うん、ンフ」この息の抜けた笑い方が~、好き☆
淳「これからはもっとはきはきしゃべってあげようね」お、先輩じゅんの☆
仁「あぁ、俺らが?わかりやすく?」
淳「そうそうそう」
仁「そうだね」
確かに外国語ってヒアリングが大変だけど、それが好きなアイドルが話していると思えば必死になって勉強もするしそれが苦にならないですものね♪
これからも聴いていって欲しいですね、ということでした☆

次は、この夏ゴーヤにハマったという方から。
それまではあまりゴーヤが食べられなかったのが、いろんなゴーヤ料理を食べているうちに今では生のにがいゴーヤでも食べられるようになったとか☆
お二人は最近になって食べられるようになったものはありますか?というメール☆
仁「俺は~、基本なんでも食べれるからね」いいね~、なんでも食べてくれる男の人♪
淳「最近ハマったのはそれでしょ?オリーブ」“それ”って言ってるってことはDJブースにも持ち込み?$誌でもいってたね☆
最近すごい量食ってるよね、とじゅんの。そんなに食べてるんだ!
仁「フレッシュオリーブですよ。と!あとふんわり名人」あーーー!私もそれ大好き(≧▽≦)嬉しい♪
じゅんのは最近食べれるようになったものはないかな~と、あんまり挑戦しないと言ってますが突然
淳「あ、銀杏!」
仁「銀杏うまいね」仁も好きなんだ☆
茶碗蒸しに入ってる銀杏が美味しくなくて食べられなかったんだけど、最近飲み屋とかで焼き銀杏を食べたらハマったんだとか☆
あれは美味しいよね~♪

こんな感じでメールをお待ちしてます、と二人☆
仁「どんな事でも結構です、じゃんじゃん送ってくだ~さいっ」“ください”のためた言い方が好き☆

~ED~

淳「さぁ今週も仁ちゃんと淳ちゃんのアツアツタイムが終わりの時間です、お寂しいどすえ~」何キャラだよ(笑)
仁「・・・そうですねぇ」仁ちゃん、諦め気味?
今週1週間レギュラーをしっかりやってきましたがどうでしたか?
仁「水曜日が問題かなと」
淳「当初、無理そうなコーナーはばっさばっさ切ってくよって言ったけど、まぁでも、様子見段階じゃないですか、今ん所」
仁「そうですね」
じゅんのは“まっぱじんじんじん”が好みだそうで☆さすが仁担(笑)
来週あたりアポ無しテレフォンも出来たらいいね、ですって!!!
仁&淳とお話し出来ちゃう人がいらっしゃるんですね~(≧▽≦)
仁「あと火曜日は有閑倶楽部も見て頂ければ良いと」宣伝も忘れません☆

仁「さぁ、番組にどしどし貴方のメッセージを送って下さい。最近感じた事、学校であった事、家族の事など、どんな事でも結構です。オープニングの指令、ユニット名も待っています」
淳「はい、アドレスはkat-tun@allnightnippon.comです。曜日別のネタなら件名の所にその曜日だけを、オープニングの指令はオープニング、普通のお便りはフツオタ、エンディングのユニット名はユニットと書いて下さい。☆等の記号も無くしてくれると嬉しいです!」
仁「ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください、俺たちとはまた来週」
淳「バイバーイ」



今日は少し時間があったので最後のお決まりの台詞も書き出してみました☆
10/26
P、M、ポ、k誌とか(笑)
PINKY、Myojo、ポポロ、kindaiの感想を…と思ったのですが、なかなかちゃんと読めてません(泣)
けど今を逃すと永遠に出来ない気がするのでざっと見の超簡単印象を☆

どれもこれも仁さんの表情が優しく、穏やかです☆
表情もだし、全身から溢れ出る雰囲気が暖かくて充実感に満ちていて、きっと心も満たされてるんだろうな~、と感じられて見ていると自然に笑顔になっちゃいます(*^^*)

記事の内容も、今のお仕事の話、自分の話しをしながらちゃぁんと“こっち”を向いてくれているのが感じられて、心がほくほくしてきます☆
一つ一つについて掘り下げる事はしませんが、“今の”仁が充実してお仕事出来ているのがその写真や言葉から伺えて安心しました☆

有閑倶楽部関連の記事になると、そこはもう現場の楽しい、賑やかな様子が誌面から充分過ぎる程伝わり、ワクワク((o(^-^)o))
無邪気な笑顔やワイルドな魅録さんから目が離せません(≧▽≦)

高校生な魅録を毎週楽しめるわけですが、来週からはanegoの再放送も始まっちゃうのですよね~♪
嬉しいんだけど、このタイミングじゃ見られる自信ありませ~ん(苦笑)
BOXはあるけど、やっぱり録画必須でしょう(笑)
黒澤くんな仁さんと魅録な仁ちゃん、両方同時に楽しめるなんて!!
日テレさん、私たちを寝かさないつもりですか~??

§

仁事も忙しいけど、個人的にも今週は大事な週末です☆
千葉県で最大のよさこい祭が行われるのです♪
今年で4回目。
そしてなんと!その1回目が私のよさこいデビューの日だったのです♪
自分にとっても節目のお祭り。
今年はさらに、これを区切りにチーム移籍を企んでいる(笑)という大きな意味を持つお祭り。
祭で人前で踊る事に緊張感は感じないけれど、移籍の話しをどう切り出そうかという所でめちゃめちゃ緊張~(>_<)
移籍したい先は何度か登場しているチームF。
今度のお祭りで大賞4連覇を目指します!
今日はその最後の練習日☆
チームFとして皆と一緒に本番で踊る事は出来ないけれど心は一つ☆
“一心同心”を合言葉に最後の練習を見届けて来ます♪

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
カツカツの仁ちゃん、最高でしたね~☆
発言もいっぱいしてたし、何より自由仁~♪
亀ちゃんとの絡みは仁亀ファン誰もが望んでますよね!
二人の企画とか、見てみたいなぁ♪

10/26
韓流スターとセバスチャンのカツスタ☆19回目☆
淳「今夜の指令マーックス!」めっちゃテンション高ぇ~
淳「“あ”だけで自己紹介」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」
淳「ああああい、いんえう」
仁「・・赤西仁じゃん」
淳「(笑)」スタッフさんも笑ってる~
仁「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁の声低いってば!

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」あ、まともだ(笑)
難しいですね、“あ”だけで自己紹介、とじゅんの
仁「自分の自己紹介しろよ、おめぇ」
じゅんのは自分のだとひねりがなくて最近(仁になる事が?)ハマってるんだとか☆
それが仁のテンション下げてるんだけどね~(爆)
仁「じゃぁ次、ひねりを入れて自己紹介して下さい」と言ってるうちに曲のイントロ♪

~Peak~

木曜日はこれ!
仁「西口仁之介!」
(SE)仕事人~♪

あなたの些細で軽い悩みに答えるコーナーです☆
仁「早速行ってみましょう(言い間違えて)ごめんなさい」って素直に謝っちゃう仁☆なんか新鮮(笑)
仁「“友達とあんまり話が続きません。なんかいい方法はありませんか、教えて下さい”、ということで」
簡単じゃん、最近の身の回りの事とか話せば良いというじゅんのに、
仁「話が続かないんですよ」“質問の意味わかってる?”とでも言いたそうな声色(笑)
淳「ネタを沢山持ってくるんですよ。例えば赤西くんだったらどうする?」
仁「俺別に続かなくても良いと思う」
話が続かない人は合わない人だから良いと、じゅんのはそれに納得しかけるも、でも話は続けたい
仁「僕は続けないでもいいと思います」
淳「じゃあ続けさしてあげたいと思うとどんな事ですかね」おっ、ちゃんとリスナーの立場で持ってってくれてるね♪
仁「あ、わかった、向こうに、ちょっと大人になってもらう」
淳「大人になってもらう?向こうに“あのさ~、ちょっと大人になってくれない?”って言えないじゃん(笑)」
仁「向こうが、自分が、どういうあれで続かないのかわかんないけど、向こうに察してもらう」それは高度な技ですよ、仁さん
淳「察してもらう?」
仁「話が・・」
淳「下手なんだよ~って、話べたなのかね~」
まずは自分から変えて行くと良い、とじゅんの☆いい事言ってるじゃん!
テレビのバラエティ番組とかで話の展開を参考にしたら良いのでは、とじゅんの。
仁は、まずはお母さんとかと話すと良い、と言ってくれてます。家族とか、まずは身近な人でトレーニング、ってことですね☆
淳「(質問した人は)いくつだっけ?」
仁「えーっとね、58歳」ぜってー違うし(爆)
淳「そうですねー、まずはお孫さんとかですねー」乗ってるし♪
仁「嘘です(笑)」
ホントは10代の方です(笑)
人と沢山しゃべるっていう習慣をつけると良い、とこれまたいい事言ってくれます淳之介さん☆
淳「まず、色んな人と話してください」は~い☆

次☆
淳「聞きたいんですけど、どうやったら身長が伸びるんでしょう、牛乳以外でお願いします。ちなみに私の身長は153cmです」
淳「俺はバスケやってたから自然と伸びた」
仁「ジャンプするといいって言うよね」
ジャンプすると良いけど膝に来るそうですbyじゅんの
仁「あと、良く寝るといいんじゃね」
淳「寝る子は育つ的な要素で」
仁「はい」
仁は基本、牛乳は飲まないそうです☆
じゅんの曰く、カルシウムを摂ると良いと、にぼしとか、
淳「俺は食わなかったけど」食わなかったんかい!
でも食っときゃ良かったって。骨も強くなるし☆
仁「牛乳ってホントに伸びんのかな?俺小学校の頃、飲んだ事なかったよ、瓶牛乳」
淳「え?嫌いなの牛乳、何で?」
仁「あげてた」仁さん仁さん、答えになってませんよ~(笑)
周りのクラスメイトが俺の牛乳を巡ってジャンケンしてたって、“俺の牛乳”ってとこがかわいい☆
じゅんのは1日4本とか牛乳飲んでたって!
なんで女の子でそんなに身長が欲しいのか、とじゅんの。
淳「いいじゃんね、かわいくて、ちっちゃくて」・・・ちっちゃくなくて悪かったな(毒)
仁「ま、自然の流れに任したほうがいいんじゃない?」
成長は人それぞれだからというじゅんのに
仁「中身を鍛えろ」出た!仁節!その通り!外見より中身ですよ☆
それでも身長が欲しければジャンプか寝るか、という結論みたいです☆
仁「あと、夜遊びはあんまりしないように」含み笑いの仁、なんだぁ~?

こんな感じで悩みを送って下さい~と締め
淳「軽い悩みからライトな悩みまでどーんとこい!って同じじゃん」良く気付いた(笑)

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

淳「韓流スターとセバスチャン」
仁「却下」早っ

淳「理由も聞いて下さいよ」
仁「どっちがセバスチャン?」それ気になるんだ(笑)気になるけども。
リスナーのお母様が仁を韓流スター、じゅんのをセバスチャンと呼んでいるそうで!誰もが逆だと思ったはず!
理由を聞いて改めて
仁「きゃっか」なんだかひらがなに聞こえた(笑)
淳「なんでなんでなんで、納得いかなかったの?」
仁「俺がセバスチャンが良かった」それならいいんかい!
じゅんのもそうだと思ったらしい
淳「まぁこれはでも、赤西さんがお気に召さないという事で」えぇ、そこ重要です
却下ですね~
淳「確かにね、俺らを射止めてないよね」
淳「俺らが、おぉ~、って来る様な、ものがあったらいいっすね」
仁「そんなメッセージをお待ちしております」

メールの書き方の最後に
淳「星などの記号も無くしてくれるとマネージャーはヤスグチさん(?)です」
仁「(笑)わっけわかんねぇ(笑)」

淳「俺たちとはまた明日~」
仁「じゃぁね!」
10/25
カートゥンKAT-TUN(10/24)
の前に!
ズームに18歳の仁の映像が!(嬉)
光一くんのSHOCKの話題で、過去にはこんな人も出演って事でKAT-TUNが紹介されてました(≧▽≦)
6人ともかわいい☆
けど、どこか尖っている感じで。
そんな所も、若いな~(笑)
予想外に嬉しい映像でした☆

改めてまして、感想☆
カートゥンKAT-TUN(10/24)

ゲストは山本“KID”徳郁さん
意外と小さい方なんですね(失礼?)
でもその雰囲気からすごく大きい人に見えます☆

KIDさんの「100Q多すぎだよ」にすみませんと頭下げる仁(笑)
ホントに萎縮してるのか、してる芝居なのか(爆)

淳「打たれたくねー、あんなのに」
仁「すっごくいい前振りするよね」嬉しそーな仁☆
ホントにそのままパンチ受けるのかと思った(笑)

KIDさんの得意料理「ポキ」
仁「ポキって骨を折る音にしか聞こえない(笑)」
その発想、さすがだわ~
ハワイ料理らしいですね☆
私も初めて知りました♪

体作りには鶏系の鍋
なるほど、と真剣に自分の為の参考に話聞いちゃいました(苦笑)

「子供と遊ぶ」に興味津々の仁☆
ホント好きね(*^^*)
子供の話聞く仁、優しいお顔☆
カツカツでそういう企画もいいんじゃない?
(収拾つかなくなるかな(^^ゞ)

KAT-TUNとやってみたい事は?
マジ練習
わー、見たいわぁ
竜ちゃんとこそこそ話の仁、何話してたの?
じゅんののなわとび…ひどい(爆)
それを見ながら仁、エアなわとび?(笑)

絶対やりたいでしょ~?
と思ってたら、ほらほらやっぱり!
ミッド打ちしようとしてるうしろで縄跳びの仁☆
それでこそ自由仁ーーー
カメラさんもちゃぁんとそこ狙ってるし☆
さすが、わかってらっしゃる♪

「タイトル獲ってから~」
ボケる仁につっこみ聖☆二人の絡み、自然でいいなぁ♪

KAT-TUNに見せたいもの


車に乗った仁亀!
お隣~!!!(≧▽≦)
この密着感!
あ~ん、もう、こんな事だけでとっても嬉しい♪
もっと絡んで~

予告
真希ちゃんに「そんな事で悩むなよ」の仁☆
優しい表情~
そんなん言われたい~(≧▽≦)

有閑倶楽部の予告、ヨコかと思いきやじゅんの!
きもい(笑)
タキシードの魅録~
めっちゃかっこいい~(≧▽≦)
悪者(?)に絞められて苦しんでる表情も素敵☆

毎週毎週ドラマに冠!
ホント、幸せです(*^^*)

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
こんな私の拙いラジオレポ(?)、楽しみにしていただいてありがとうございます♪
あんまり期待されると私が壊れちゃうので(苦笑)、ほどほどに楽しみながら頑張ります♪
10/25
TV誌感想♪
コメントに返そうかとも思いましたが、自分の為にもざーっとTV誌の感想を☆


【デジタルTVガイド】
《10代の高校生では決して出せないちょっとした男の色香も漂わせている》
と書いてくれていたのはこれでした☆
1ページながら魅録の透き通るような眼差しが美しいです♪

【TVfan】
見開き2ページで魅録のグラビア☆
光の加減が他の雑誌では見ない感じで新鮮です。
なんだか “男”を感じさせる強い魅録さんがいらっしゃいます☆

【TVLIFE】
これは魅録の連載が1ページだけかな?
それだけの為に買っちゃうんですけども(^^;
アクションシーンの話や、魅録の部屋のお話(壊したら怒られそうだから部屋にあるものには触れないとか☆)、現場が仲良く盛り上がってる話とかしてくれてます♪
こちらを睨みつける写真も素敵☆

【TVnavi】
初出?のカツスタレポが載ってます♪
二人ともラジオだからスッピン?
貴重な写真です♪
仁がかぶってるのはjanjiのキャップだね~
見たら欲しくなっちゃう☆
黒いジャケットにデニムスタイルがめっちゃカッコいい(≧▽≦)
レポの内容は今週分のっぽいです☆
他に魅録のインタビューが見開きで2ページ。相変わらず美しいです(うっとり)

【TVガイド】
PRESSNEWSに1ページながら、ドラマのオフショットの魅録&美童(&少し悠里)
学ランはだけて黒タンクから露になった素肌が・・・セクシー☆
美童に「あ~ん」してもらってる魅録もめちゃキュート♪

【TVジョン(月刊&週刊)】
今回何がお勧め?って言われたらこの2冊かな~?
あ、でもやっぱりさっきのガイドも、あ、でもnaviも(って選べてないじゃん(苦笑))
ジョンはどちらもページを沢山取って頂いていて、週刊に関して言えば表紙に魅録だし、寝顔の魅録も載せてくれてるし、レモンをかじる魅録がワイルドでかっこいいし、連載も写真が満載だし、最高です☆
月刊も写真集ばりの素敵な魅録さんがいっぱい♪
見開き2ページに5パターンの魅録!
どれも素敵すぎて直視出来ないくらい(いや、まぢで!)
有閑倶楽部のオフショットも満載です(≧▽≦)

あ~!
もう時間がないのでこの辺で!
電車に乗ったらまた来ます(笑)
10/25
じんとすけべのカツスタ☆18回目☆
仁「今夜の指令、朝起きたら自分が中丸くんになっていたときの反応をして下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」
仁「・・・(“ハー”と息を吸いこんで)どうやって行きてこ」(爆)

淳「(笑)さぁ、では行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」仁の声、低っ

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「赤西仁です」
仁「だから田口だるぁ!めんどくせーなー」うしろでじゅんの笑い過ぎ(笑)
淳「ねぇ、朝起きたら、中丸くんになってたと、どうする?実際なってたら、まず鏡見ますね、鏡見たから気付いたのか」
一人でテンション↑↑のじゅんの(笑)
鏡見て中丸くんだったらとりあえず叫ぼうかな、と。
淳「どっかーん!とかね(笑)」
仁「・・・それでは一曲行きましょう」まぁ、そういうリアクションだよね(笑)

~LOVE or LIKE~

水曜日はこれ!
淳「田口淳之介の世界にエクスキューズミー」

仁「早速、ばっさばさ切ってもらいたいと思います」
仁「まず一つ目!キャミソールの肩ひもが、左側だけ落ちてきます。喝を入れて下さい」

淳「左肩下リの人生なんてまっぴらだ!」(エコー付き☆)
(SE)ヒュー(北風の音)

仁「これは・・どういうことですか」
右肩上がりにしたいじゃないですか、だから左が下がるんだね、間違ってないねいいね~♪と一人で納得のじゅんの(笑)
仁、思わず苦笑?
仁「そうですか(笑)じゃぁ、二つ目!我が家のなかなか火がつかない、ガスレンジャー(?)に一言お願いします」

淳「ね、そうやってさ、ガス、ねぇ、必要じゃないですか、ガスレンジとかね、ね、だからね、一発こうやって叩いてやるんですよ、ガス!ってね」
(SE)ヒュー

ぐだぐだじゅんの(笑)
仁「・・・えー、三つ目」仁もノーリアクション(爆)失笑してるけど(笑)
仁「冬になると、かさかさになるかかとに喝を入れて下さい」

淳「いやぁやっぱりー、冬になると乾燥肌ですからね、かさかさになっちゃうのしょうがないと思いますよ、ね、かかとね、ホントにあの~、ホントにね、こうやって言ってやるんですよ、このカカロットめ!っつって」
(SE)ヒュー

ドラゴンボールネタかい!
仁ちゃんは相変わらずリアクション無しで(笑)
仁「えー、四つ目です(でも声が笑ってる)、社会保険庁の職員による年金横領について、リスナーがスカッとするくらいバッサリお願いします」
淳「うそつけ~」仁が読んでる最中から笑っちゃってるじゅんの

淳「えー?あのね~、ホントにね~、年金ね、あの~今ホントに年金ね、入れてない人多いじゃないですか、僕ちゃんと入れてますよ年金、それはね、あの~今後の為とかそういうね、将来のプランじゃないですか、ホントに今いる方とかね、ねぇ、年金ね、年金!」
(SE)ヒュー

なんだよ、それ(爆)
仁ちゃんも思わずツッコミ
仁「社会保険庁の、職員による年金横領だよ」丁寧に言い聞かせてくれてます☆
淳「年金横領ね、そんなことしてんの!?」
仁「そうだよ、最近ニュースになってるじゃないですか」おっ!仁さんさすが!てか、私良くわかんない(苦笑)
淳「ですよね~、知ってました」うそつけ!
仁「それについて、バッサリ切ってください、って事ですよ」

淳「年金横領するくらいだったら、ホントにもうね、あの~、バイトでもしろ!っていう・・」
(SE)ヒュー

ぐだぐだぁ~(笑)
淳「あのさ~、これいいのかな?」こらこら、自分で言うな(笑)
淳「いいんだね、いいよいいよ」無理矢理自分を納得させようとするじゅんの
仁「何が?」
淳「このコーナー自体」
仁「なぁ、コーナー作った自体ミスだと思いましたよ」ばっさり(爆)
淳「全然大丈夫っすよ」
仁「ホントですか」
淳「どっちかっていうと、すごい求められてる気がして、今」
仁「これを?世界にエクスキューズミーを?完全日本だけでしたよ」
淳「(爆笑)それ言ったらね、ニッポン放送ですからね、日本対象ですけど」そこにつなげたか!

こんな感じでじゅんのに喝を入れて欲しい事をじゃんじゃん送って下さいとの事でした☆

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

「じんとすけべ」

二人の名前の最後の2文字を組み合わせたのだとか☆
“べ”は単にゴロが良かったんじゃないですか?とじゅんの。
淳「そうですよ、僕はスケベですよ!」何故そこで開き直る?
これはどうする?という仁に普通過ぎるとじゅんの。
仁「スケベな田口くんから言わせると普通過ぎると、もっと来いよ!」行っちゃう~♪
もっとひねったやつを、という訳で却下だったのかな?判定なかったね。

4週目の真ん中水曜日が終わりましたが、二人の感じの変化も楽しめるのではないかと二人。
3ヵ月後くらいに1回目のとかを聞き比べると面白いんじゃない?って言ってます☆
って事はずっとこの二人でやる?
二人の言葉に振り回されてばかりです(苦笑)

まぁでも、3ヵ月後にはこの“世界にエクスキューズミー”のコーナーはないかもしれないとじゅんの(笑)
淳「何に変わってるかな?」
仁「田口淳之介の自分にエクスキューズミー」
淳「一番欲しい、そのコーナー」だから、自分で言うなって

仁「俺たちとはまた明日」
淳「バイバーイ」
10/24
TV誌オンパレード♪
えーっと、今週お買い上げするべきTV誌は7冊でよろしかったでしょうか~?(苦笑)

職場近くの本屋さんで一応中身を確認してから…と思ってたのですが、案の定ダメでした(笑)
開く度に、吸い込まれそうな程美しい魅録さんがこれでもかっ!と私を誘うのです(うっとり)
かと思えばおちゃめな姿を魅せてくれたり真剣な眼差しに捕われたり…
ホントにこの男は…大好き☆(どさくさ)

記事の内容までは読み切れてませんが、既出のものが多いのかな?

魅録の様にお金と暇を持て余していたら仁によるオーディションで住む事が出来る『仁シティ』を作りたいって話や、
ドラマは6人の空気感を大事に、自然に作って行きたいって話や、
5人で嵌めてじゅんのだけスタッフさんに怒られちゃう話や☆
現場の楽しい様子が伝わってきます☆

制服を着ればまだまだ若く見えるから高校生役も問題ない、と言う仁に対する記者さんの言葉に

《10代の高校生には出せない男の色香が漂う》

とありました☆
一度に情報を詰め込みすぎてどのTV誌か忘れちゃいましたが(苦笑)、その色香に『ごくせん』でやられた一人です☆
今回はコメディ色が強いから…、それでも滲み出る色気は隠し様がないですね☆
また新たに役者・赤西仁の魅力に取り付かれる方が溢れてしまう事間違いないでしょう♪

男の色気と言えばPINKYの仁☆
さっきの本屋さんには場所柄(オフィス街)かPINKYも$誌も置いてなかったので、帰って地元の本屋さんにお迎えに行こうと思います♪(今日一日で何冊分の仁さん…(嬉))

雑誌の仁に浸る間もなく、今夜はカツスタに続いてカツカツも♪

ふと気付けば、シングル&DVDの発売日まで1ヶ月を切ってました!

ゆっち情報によると、今度のDVDは《最高傑作》だそうですね♪

新曲は来週のR‐oneで聴けるそうですよ~♪

こんなに幸せで良いのでしょうか~♪
良いのです☆

毎晩“Keep the faith”を聴けるゆっちが羨ましいですけども、あと1週間の辛抱です☆
10/24
有閑倶楽部#02
第2話の萌え所☆

ラジコン遊びの邪魔されて悠里に怒鳴る魅録~♪
いやん、怒鳴られたい☆

バイクに乗る魅録、まぢかっこいい~(≧▽≦)

悠里に誘われてめっちゃ行く気満々の「めんどくせーなー」の魅録、かわい過ぎる☆

親子の良い話聞いて一人になったと思ったら感動して泣いてるし!
しかも親父に電話して「愛してる」までは無理矢理わかるけど何故歌う?(笑)
「♪LOVE、おやじ色~♪」魅録さん最高!

「行け!行け!にゃー!」
にゃー!ですよぉ(≧▽≦)

「やめようよそんなの」「やめないよそんなの!」
そのテンポ大好き♪

りょうたくんを見る魅録の顔がホントやさしい☆

魅録の、情に厚い所とか、家族想いの所とか、小さいもの・弱いものに優しい所とかがリアルに仁くんと重なって、途中から魅録を見てるのか仁を見てるのかわからなくなっちゃいました(笑)
それだけ演技が自然で、仁が魅録そのものになってるって事ですよね☆

《有閑倶楽部》
ドラマとしてかなりまとまってるんじゃないでしょうか~♪
今回のお話しを見て、改めて《魅録主演》大正解!って思いました☆

特に今回魅録の、メカに強い、車の運転がレーサー並、裏世界に精通してる…等という特徴がさりげなく随所にちりばめられていて、そのストーリー展開も気持ち良かったです☆

昨日の早朝の番組、ターッとチェックしましたが30秒CMは捕れてなかったです…
狙い目はゴールデンタイムの番組の放送終了後辺りでしょうか??

『チン♪有閑倶楽部、今夜』
はいくつか捕れました♪
無邪気な笑顔の魅録がかわいい(≧▽≦)

魅録パワーで今日も元気です!

そうこう言ってる内に今日はカツカツですね♪
そういえば、カツカツの放送終了後限定ページはなくなったんですよね??

毎日仁を感じられるって幸せです(*^^*)

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
仙台なんて大都市、聴けそうなイメージありましたけど、聴けないのですね(>_<)
お近くの放送局等で電波が上手く拾えると良いですね☆
10/24
“たばこ農業”のカツスタ☆17回目☆いちご教~♪
淳「今夜の指令、息を吸いながら挨拶して下さい」
淳「じゃんけんぽい」
淳「田口淳之介です」めっちゃ息吸ってる(笑)
仁「・・はい、それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「赤西仁です」
仁「ちげーだろ(笑)なんでだよ(笑)田口淳之介だろ」突然の事に素で吹き出しちゃう仁☆真面目に“田口淳之介だろ”って、すごく動揺してます(笑)
淳「あ、どちら様ですか?」
仁「田口淳之介です」なんだよそれ(笑)
淳「あー、ですよね」
仁「はい」
淳「まぁ、こういうこともあるんですよたまには、こういう流れも」
仁「どういう流れですか、萩原流行ですか?」ホント頭の回転早いな~
笑っちゃってしゃべれないじゅんの(笑)一息ついて、じゅんの曰く、そろそろ慣れてきたからこういう変化球も出して行くんだそうです☆
仁「それでは田口くんの変化球も、どしどしお待ちしております」
淳「待たない待たない(笑)それでは1曲行きましょう」
今日はじゅんのの選曲かな?

~I like it~

いよいよやって参りました!
火曜日は“まっぱじんじんじん”です!!

淳「赤西くんがどんな日常を送っているのか、リスナーのメールを元に赤西くんを真っ裸にして行きます!」いや~ん(≧▽≦)
まず一つ目☆

《いちごに“チュッ”してから食べそう》

仁「あ~もう、それは毎日してますね」
いちごにチューしないと寝れないんだって!いちごになりた~い♪
淳「どういう所にチューするんですか?表面ですか?」ナイスだじゅんの!
仁「中です」
仁「種の裏側」なんだか仁が言うとすごくエロいんですけど(爆)
仁「あれはしなくてはならない、ま、くせなのかな?」
淳「1週間にどんぐらいします?」
仁「1週間に8回・・ですね」だから、なんか・・・生々しい(笑)
2回やる日もあるんですね、とじゅんの。
日曜日は休みだから2回、土曜日に6回なんだと仁、スタッフさんも笑ってます(笑)
月~金はいちごにチューは休みだそうです☆
淳「誰かに勧めましたか?それ」
仁「そうですね、僕が入ってる宗教では全員やるんです」真顔で(顔は見えないけど)答える仁さん☆
淳「あー、そういう事、何教?ちなみに」
仁「え?」
淳「何教?」
仁「もう・・・いちご教」まんまやん(笑)

続いて☆
《日曜日より土曜日が好きそう》

仁「土曜日、大っ好きですね」
まず“土”の画数が3画だから好きだと☆(仁の言葉で言うと「“土”の文字数が3文字だから」って意味わかんな~い(笑))
“日”は4画で“仁”と同じだから、3だと俺より下だから好き、ってどんだけ負けず嫌い?
仁「僕の入ってる宗教ではみんなそう言う決め方」
淳「あの、ちなみに、何教?」おそるおそる聞くじゅんの☆
仁「いちご教ですね」
淳「いちご教!あ~僕もちょっと入りたいんですけどダメですかね~」
仁「ちょっと勘弁して下さい」小声でぼそぼそ(笑)

最後です☆
《ごはんに薔薇のふりかけをかけてそう》

ごはんに薔薇のふりかけは欠かせない、と大真面目に答える仁ちゃんです☆
薔薇を砕いたりせず、花びらを乗せる感じだそうです☆
淳「あ、海苔的要素ですか?」
仁「・・・ま、薔薇を、嗜む、という」
淳「あ、まさに、“バラ”エティ、って感じですかね!」
仁「・・・・・そうで・・すね」失笑な仁
他にも誰かやってますか?とじゅんの、いい振りだわ~
仁「これはもう、僕の宗教ではみんなやってます」
淳「え?え?え?あの、もう一回聞いていいですか、その宗教」

仁「いちご教」

仁、笑っちゃってるし(笑)
淳「いちご教!」じゅんの大喜び!
淳「今日3回も出てきましたよ、いちご教!」
仁「これは公開してはいけない事なんですけど」全国23局ネットですが(笑)
トップシークレットだそうです☆

~ED~

最後は二人のユニット名☆

「たばこ農業」

二人のイニシャルがJAとJTだからだそうです☆
お~、なるほど~
淳「どうですかね?」
仁「まぁ・・採用」
淳「え~!?どこが基準かわからないけど」
決定ではなく候補の一つに、って事だそうです☆

淳「俺たちとはまた明日~」
仁「じゃ~ね~♪」
10/23
カツマニュ23‐T
じゅんのマニュからも、撮影中の楽しい様子が伝わって来ますね♪
空き時間はトランプですか?
昨日はゲームって言ってなかったっけ?(笑)
細かいことは置いといて☆

今の時点で3話の撮影って!
ギリギリのスケジュールの中、少ない睡眠時間でキャストの皆さんもスタッフの皆さんも頑張っておられるのですね☆

心して拝見させていただきますm(__)m

相変わらず火曜日は練習日なのでリアルタイムでは観られませんが、今日の2話はにゃんにゃんと共演の魅録や警察官に扮する魅録、真剣にラジコンを操作する魅録なんかが見れちゃうわけですよね(≧▽≦)

楽しみにして練習頑張って来ます♪

秘密のコメント(笑)ありがとうございます♪

Sさんへ♪
初コメありがとうございます☆
あの日お会いしてたんですね!
私もバタバタと舞い上がっていて、周りが見えてなかったかもです(苦笑)
次にお会いする機会があればしっかり(?)お話ししたいですね♪
有閑倶楽部、評判上々ですよね!
今日はきっと40超です(笑)
楽しみですね~♪
10/23
ドラマにラジオに冠に雑誌に
火曜日です!
有閑倶楽部第2話の放送です(≧▽≦)

あれから1週間ですか!
早いっ
けどこの1週間、めちゃめちゃ濃かったです☆
番宣ラッシュはとりあえず落ち着いたと思ってて良いのでしょうか??

先週の火曜日、早起きして日テレ点けてた時に1話の30秒を見たので今日も録画はしてみましたが、確認出来るのはいつになるやら(苦笑)
最近はズームの前のOha4って番組から毎日録画していて、昨日は『日テレチン!』が3回くらいと2話の15秒CMが捕れてました☆

日テレチンを真ん中に6人が横一列に並んで、仁とヨコが『よいしょ』って感じで“チン!”
仁の動きがかわいい(≧▽≦)

『有閑倶楽部、明日!』

と6人声を揃えて、チームワーク良く仲の良い雰囲気が伝わってきます♪

美波ちゃんのブログ(本人が書いているのか、マネージャーさんか?最初に“美波ちゃんの近くにいる人が美波ちゃんの様子をお届け”みたいな事書いてましたね☆)によると、昨日は群馬で撮影があったようですね☆
美波ちゃんのブログが一番リアルタイムで情報を届けてくれてる気がします♪
ホント、移動も長くて大変だと思いますが、頑張ってください☆

雑誌たちも続々と出て来ますね!
PINKYはヤバイとか?
$誌もきっと選べない(笑)
ジョンは表紙に魅録さんだし♪(1冊では済まなそう…)

そして火曜日の今日はじゅんのマニュ☆
有閑倶楽部の2話があって、さらにカツスタ!
明日、水曜日は中ペにカツカツにカツスタ☆
木曜日のヨコのレコメンも聴きたいけどカツスタが始まってから聴けてません(^^ゞ
自分の体が一番大事、って事で、マイペースに応援して行きます☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
魅録パパの舞台を見に行かれたんですね☆
舞台はホント、たくさんのエネルギーをもらえますよね♪
私も普段よさこいでいろんな人の前で踊ったり、2年に1回ペースで少し大きめのホールでミュージカルやったりしてます☆
私のはもちろん素人なのでギャラをもらうどころか運営費を皆で出し合って作り上げなきゃいけないのですが、そこまでしてでもやりたいのはやっぱり仲間と作り上げる達成感だったり、見て下さったお客様からの温かい言葉や拍手がエネルギーとなって、病み付きになってしまうんですよね☆
舞台は演者とお客様とのエネルギーの交流が心地良くて、観る側も演る側も止められないです☆

光の中が一番良く似合う仁くん、
ずっとずっと私たちの前で輝いていて欲しいですね♪
10/23
茶髪と金髪のカツスタ☆16回目☆
仁「今夜の指令、肉を焼いているときの音をやって下さい」
淳「じゃんけんぽい」
淳「じゅわ~~」
って一生懸命やってるのにそれを遮るように
仁「それでは行きましょう」
仁「KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」じゅんの笑ってるし♪

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
といつものご挨拶の後、
仁「失礼致しました。全体的にすいません」
って、じゅんのの焼肉に対してリスナーへの謝罪かしら?(笑)
淳「また合わなかったじゃん」
仁「何が?」冷たい言い方~
淳「今週一発目なのに」
仁「いいじゃんもう、なんか合わなくても」
淳「なんでよ~」駄々っ子じゅんの☆
仁「俺お前と合わないもん」
淳「俺は合わしてぇんだよ」めっちゃ芝居がかってる(爆)
スタッフさんもみんな吹き出してるし~
仁「・・・はい、こんな~感じで~」
淳「一曲行きましょうか」
仁「はい、一曲行きましょう、KAT-TUNでサムライ☆ラブ☆アタック(笑)」
淳「週またぐなぁ(笑)」
本気で新曲までこれで行くつもり?(笑)

~サムライ☆ラブ☆アタック~

仁「KAT-TUNの赤西仁、と田口で、お送りしている、KAT-TUNスタイル、皆様こんばんは、赤西仁です」
めっちゃ改まって、どうしたの?なんかニュースとか読み出しそうな雰囲気(笑)
仁「ということで、今日はですね、赤西仁と田口の、近況報告~」ちょっとうわずった声で、ドラえもんのポケットから“近況報告”が出てきそうです(笑)
仁「さすがに~スタッフさんもエコーにはついて来れなかったという事で」エコーかけて欲しかったのね☆
淳「うんまぁ、するとも思ってないしね」
仁「そうですね」

最近の近況・・・じゅんのはドラマの待ち時間にずっとゲームやってるとか。
ドラマづくしで自分の時間なくね?とじゅんの。現場にいる時間のが多いと、そうですよね。
でも昨日はオフだったようで、仁は夕方6時まで寝てたって☆寝溜め出来て良かったね☆
仁「二日間で1時間しか寝てなかったから」うわぁ、超ハード!
移動中は寝れないと仁。寝てても脳みそが起きてるって。
移動中は寝る時間はあるけど、深い眠りに入れない、疲れが取れないと、ちゃんと横にならないと寝た気がしませんものね。
話を戻して(仁ちゃん、こういうとこMC(司会)のセンスあるんじゃないかしら?)有閑倶楽部の現場では横山くんが面白いらしいです☆
そして一番年下だけど一番大人っぽいの香椎さん☆
仁「最初はね、やっぱ、上辺だけの付き合いだったんですけど」
淳「(笑)」
仁「今も多少そうなのかもしれないですけど、だんだんね、田口くんが香椎さんの壁をぶち壊してきてね」
淳「ふふふ、ま、でもたまにはそういう、break the wall的な?」
仁「なに?」ちょっと呆れ声(笑)
淳「壁壊すみたいなさ」
仁「・・・なんつったの?」
淳「break the wall?みたいなね」
仁「・・なんか・・有閑倶楽部打ち切りになりそうな・・・」
淳「(爆笑)なんで?こんな一言で?」
気を取り直して(笑)明日はもう放送です、ということで明日の視聴率の目標は?
仁「まぁ、40行けば無難」(笑)まぁ行くでしょ(爆)
淳「第1話を見た子たちが、“ねぇ、ホント超面白いから~、明日放送だから見なよ~”って言って2%増えますよ」ってめっちゃじゅんの子ちゃん☆
仁「なんでギャルの設定なんですか?」そうそう、言ってやって(爆)
仁は、数字は気にしてないけど、どんどん後輩が増えて来ている中頑張んないとね、とHey!Say!JUMPを意識してる様です☆
そうやってお互い刺激し合いながらお互いに上を目指せる関係っていいですね♪
そのつながりで、明日の2話に知念くんが出ると言ってくれてます☆現場では
仁「横山くんが、今のうちに知念くんに媚び売っとこうかって(笑)」
淳「弱ぇ先輩だなぁ(笑)」
仁「(ヨコのものまねで)いやぁさっきの演技、よかったっすよぉ(笑)」弱すぎだろ(笑)
そんなんも含めて楽しい現場です、って仁の口から聞けて嬉しかったです♪

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆
「茶髪と金髪」
間違ってないけど“今”だよね、と二人。
淳「でもこの期間オンリーと考えれば」って言ってるってことは、やっぱり仁&淳のカツスタは有閑倶楽部の間だけ?
金髪は今だけだとじゅんの。
ドラマ終わったらすぐ元に戻すそうです。
それを聞いた仁は「へぇ~」と意外そうなリアクション。
仁「“茶髪と金髪”、亀梨と田口でも出来るっていう話」そこで亀ちゃん!もう仁ったら~(嬉)
淳「茶髪なら誰でも出来るよね、茶髪に入る人は。下手したら中丸君でも行ける」なんで下手したらなの?(毒)
ユニット名の由来はリスナーのお母さんが二人の名前を覚えてくれなくて“KAT-TUNの茶髪と金髪の子”と言ったからだそうです。
仁「却下!」
ま、当然(笑)
仁「僕らを納得させる様なメッセージをお待ちしております。」

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバ~イ」
10/22
朝日、読売、今週は雑誌とか
おはようございます☆
なんだかやっと落ち着いた気がします(^^ゞ

とりあえず今週は、雑誌各誌とTV誌の発売くらいでしょうか??
今わかっているのはいつもの$誌と、PINKY、BOAOでしたっけ?(違ってたらごめんなさいっ)
27日発売のコーラスにも有閑倶楽部特集があるって話でしたよね??

あぁっ、やっぱり落ち着いてなんかいられませんね(笑)

昨日・一昨日は自分自身のイベントで動いてる中、仁友ちゃんがお知らせくれました☆
朝日新聞にどどん!と魅録さんが登場してましたね♪
帰りに寄ったコンビニで最後の一部を無事ゲットできました!

移動の合間には販売店にお願いしておいた、16日(火)の読売新聞朝刊を受け取りに☆
TV欄の1番下にどーんとカラーの広告が載ってました☆

先週放送のあった番宣関係は、編集しながらやっと一通り見る事が出来ました♪
主演って素晴らしい!と今更ながらに感動です(≧▽≦)
何処を見ても仁、じん、ジン☆
どんな組み合わせでDVDに落とそうかと悩んでる内にまた次の番組が入り…贅沢な悩みです☆

自分のよさこいイベントも夏~秋、12月頭位まで予定がぎっしりで、落ち着いて見られるのはその後かも??
…って、その頃には本編終わっちゃうじゃ~ん(>_<)

時間の使い方が上手くなりたいです(切実)

毎日忙しいであろう仁ちゃんも、自分の時間を作ってリフレッシュ出来てるかな?

応援することしか出来ないけど…応援してます(笑)
10/20
取り急ぎ、17日のスッキリ!の事
昨日のエントリーに拍手コメにて教えて頂きました!
Sさん、ありがとうございます!

17日のスッキリ!は、16日の映像を流しておさらいしただけだったみたいです!
お騒がせしましたm(__)m
10/20
仁&淳のカツスタ☆15回目☆
仁「今夜の指令、猫が歩いてきました。猫語で一言話しかけて下さい。」
淳「じゃんけんぽい」

淳「にゃぁ、にゃんだよぉ、にゃんにゃん」

仁「はい、行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」

~OP~

タイトルコールの息が全然合ってる気がしない、とじゅんの。
アイコンしながらやろうよ!「行くよっ♪」って
息を吸いながら「行くよっ、行くよっ」そのうち「もしもしっ」になってるし(笑)
二人で盛り上がっちゃってます☆
なんだか今日の仁ちゃんノリノリ♪
仁「じゃぁ、一曲行く?」って息抜いた言い方がセクシー☆
今日の1曲は
仁「KAT-TUNで“サムライ☆ラブ☆アタック”」
淳「またかよ(笑)やりすぎだよ~」
って、仁の選曲かしら?受けを狙って(笑)
このまま新曲までサムライで行くんじゃ・・・(笑)

~サムライ☆ラブ☆アタック♪~

淳「秋のおスペシャルウィークもいよいよラスト!ティーチャー赤西、お願いします!」
仁「赤西プロデュース、田口改造計画っ!」
(SE)シャララララララララン♪
仁「輝く田口をもっともっと輝かせたい!ラジオの先輩として1週間みっちり鍛えてくれたお礼に、今回は~僕赤西が田口をよりかっこいい男に改造しています。という事で今回がラストです!」
仁「最終日という事でこれです!淳之介に勝負強さをプラス」
(SE)ヴァンヴァン、ヴァッヴァッヴァッヴァッヴァ~ン、ウェ~~~♪(いや、表現出来ないです)
物凄い効果音(?)に笑ってしまいました(爆)
二人も笑ってるし(笑)
淳「上手いよねベース、ヴォンヴォンとか、なんかちょっと出来ないよねあんまりね」
仁「中丸くんですもん、今のは」あ~、なるほど~・・・って違うから(笑)

仁「明るいのはいいけど勝負強さをプラスすると田口はもっと輝く!根性とは違う勝負強さ、これを身につけたら最強!」
ってことで今夜はからし入りシュークリームにチャレンジです☆
3個有るうちの1個にからしが入ってるみたいで、1個選んで食べて下さい、と仁。
途中体を動かしながら
「そうですね~」
と言ったみたいで、仁の声がすぐそこに聞こえてドキン!セクシーだわぁ☆

からししか入ってな~い、のをじゅんのが選んだらしく
仁「ちゃんと食べて下さいよ、噛んで」どS仁☆

悔しいから再チャレンジ!で、3度目(?)においしいシュークリームを当てたらしいじゅんの。
しあわせ~♪って言ってるけど、ラジオ的にどうなの?(毒)

仁「1週間やってきましたが、どうでしたか?」
淳「面白かった」
仁「ホントに?」この言い方がめっちゃかわいいの~(≧▽≦)
終わりが良ければなんでもいい、とじゅんの。
最後かっこ良かった、って仁が言うけど、後の伏線に思えて仕方ない(笑)
1週間をふまえてかなりかっこ良くなった、と二人☆
仁「こういう事ですよ」でも含み笑い(笑)
淳「師匠、違うよ。磨きかかったよ」
仁「でしょ?」素敵なお声~!もっと言って☆
最後(当たりを)引く事は予想してました、と仁。
仁「という訳で、田口淳之介改造計画でしたっ」

~ED~

1週間やってきて、わかった事がある、と真剣に仁が話し出します。
仁「僕は、田口は今のままでいいと思うんですよ。」
淳「なんで?」
(ここでBGMが止まる)
仁「だってそれが田口淳之介だから」(エコー付き♪)ちょっと噛んだけど(笑)
照れまくるじゅんの☆
淳「でもでもでも、空気読めない所とかもあるじゃないですか、そういうとこもうちょっとかっこ良くなりたいなぁって思ったんですけど」
仁「それも、今のままでいいと思うんですよ」
淳「なんで?」
(BGM止)
仁「だってそれが田口淳之介だから」もちろんエコー付き♪(2回目)
またもや照れまくりで、
淳「今まで通りお願いしますよ、これからも引っ張ってって欲しいな」
仁「田口はもう、今のままでいいと思う」
淳「なんで?」
(BGM止)
仁「だってそれが田口淳之介だから」(3度目)(笑)ちょっと息を抜いた感じがセクシーなの(≧▽≦)
淳「(笑)いや~、これ何回続ければいいんですかね(笑)もういい?」
仁「ホントですか」

仁「俺たちとはまた来週~」
淳「バイバーイ」
10/19
10/17のスッキリ!
今日は早く寝るつもりでもうすでに布団の中です…

がっ!
どうしても気になることが1点!

10/17(水)のスッキリ!、ご覧になった方いらっしゃいますか!?

その日のズームを消そうと思って念のため確認していたら、8時になった瞬間にスタジオにいる魅録と美童が一瞬映って録画が切れたのです(T_T)

どなたか救済していただける心優しいお方がいらっしゃいましたら、コメントでも拍手コメでもメールフォームでも良いのでご連絡いただけないでしょうか???

ホント、油断ならないですね…
10/19
N137&ウラガイド&番宣
ひゃあ~
中丸さんっ!
めちゃめちゃ情報満載じゃないですか(≧▽≦)

どこから触れて良いのか迷ってしまうほどです!

“今日”食べたおでんとお弁当はPV撮影の合間に“みんなと”食べたんですね♪
その写真があれ…って事は、その向こうに見える景色の中に6人がいらっしゃったわけですよねー♪
楽屋で皆がどんな風に過ごしているのか想像するだけで楽しくなってきます☆

そのお弁当やおでんを食べて臨んだ「Keep the faith」のPV撮影、
《すごかった》し、《かっこいい》んですね!

いや~ん、楽しみ(≧▽≦)

前後しちゃいましたが、“昨日”は「カートゥンKAT-TUN」の収録とカレンダー撮影の打ち合わせですか!

カレンダー…
今年のは持ってないです。
5人が頑張っていて、とっても素敵な仕上がりだとは聞きましたが、どうしても買えなかったです。
うちの部屋には未だに2006年の、緑の中で遊ぶ仁さんのページが飾ってあります。

それがっ!
当然ですが、来年はちゃぁんと“6人”ですよね!
しかも、本人の希望の場所で撮ってもらえるのですか☆
撮影は国内かな?
どんな場所を選ぶのでしょう♪
4月始まりのカレンダーだからまだ少し先ですが、今からめちゃめちゃ楽しみです♪

そして「カートゥンKAT-TUN」は100Q3本撮り!
相変わらずハードですね(>_<)

山本kidさんって、来週のゲストじゃないですか!
カツカツのスケジュールで撮ってるんですね!(カツカツだけに?…失礼しました!じゅんの病が感染した)

ハードな中でも、いろんな方とお会いして、刺激を受けて、きっと楽しくお仕事出来てるんですよね♪

§

インターネットウラTVガイドにはカツカツの裏話が少し載ってました☆(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう♪)

カツカツで堀北真希ちゃんと料理対決の回です☆

《時間ギリギリまで粘っていたエプロン姿の亀梨くんや誰よりも料理をモグモグとおいしそうに食べていた赤西くん(収録中、用もないのに冷蔵庫を開けて気にしてました)》

な~んか、それぞれ自由で良いですね~☆
もっともっといろんな彼らを見たいっ!
ホント、30分は少ないですっ(>_<)

メンバーが料理をし終わったあとのあちゃーって感じのお鍋とフライパンの写真も載せてくれてます☆
こんな“残骸”すらも嬉しいですね♪

§

またまた情報いただきました♪

◇10/21(日)13時25分~30分「番組ナビ」仁出演☆

あ~、未確認の映像がどんどん増えてく~(>_<)

忙しき事は良き事かな。

魅録パワーで頑張ろう(≧▽≦)
10/19
TV誌、オリスタ、…☆
今週は…と言わずいつもですが(苦笑)、番宣にTV誌にと大忙しで追いかけまわして全然追い付いてません(>_<)

あ、今日はシオドメディアですよ~♪(関東圏だけかな?)

とりあえず、さっきちらっと立ち読みしたオリスタ☆

どどん!と見開き2ページで有閑倶楽部の制作発表会見の様子が載ってます♪

しっかりと前を見据えて、堂々と『主演』の役割を果たさんという凛とした表情の仁さん☆

とっても良い顔をしています!

男性陣の楽しそうな3ショットからは和やかな雰囲気が伝わってきます♪

記事はまだちゃんと読めてませんが、最後が仁の
『萌え~』
で終わる所に萌えっ(笑)

オリスタさん、あざーっす(≧▽≦)

厳選するつもりだったTV誌…出来ませんでした(苦笑)

ジョンは連載があるからどうしても外せないし(笑)
今回も小さいながらつぼ満載の写真をたくさん載せていただいて、ジョン様様です♪
4コマはほぼ毎回仁がメイン?
吹き出しの中身がホントの会話なのか編集さんの妄想なのかわかりませんが、毎回たのしませていただいてます♪
なんか仁×亀ラブなの多いですよね?
嬉しいのでそのまま続けてくだぱい(≧▽≦)
ジョン様には有閑倶楽部のページも見開き2ページ!
制服以外の魅録さんも満載☆
来週の放送への期待も高まります☆
来週は魅録さんが表紙ですね!

ガイドさんはそんなに載ってないし、我慢しようかしら…と思いましたが、カツカツでほっぺたいっぱいに詰め込んで可愛く食べる仁ちゃんのショットが~
反則です(>_<)
有閑倶楽部での1シーンの魅録さんも美し過ぎます(うっとり)
共演した知念くんからは『赤西くんの演技に感動して、尊敬しました』とのお言葉☆
またファンを増やしちゃったね☆
知念くんが感動するほどの芝居、早く見たいです(≧▽≦)

§

怒涛のような1週間(毎週そんな事言ってる?)が過ぎ、週末はゆっくり番宣を…なんて甘かった(*_*)
明日は、今はバラバラに活動しているかつてのよさこい仲間との集まり♪
当時練習後に良く立ち寄っていたお好み焼きやさんに大集結で大騒ぎの予定です☆
日曜日は急に決まった地元の祭での出張演舞♪
踊れる機会を与えていただける事はありがたいです☆



昨日の練習にて、
踊っている時に下を向きがちなメンバーに向かって指導員の方が放った一言、
『自分がジャニーズだと思ってかっこよく踊りましょう!』
その言葉に一気にテンションMAX!
表情まで良くなったのが自分でもわかりました☆(単純…)
ただ、前半張り切り過ぎて曲の後半へばっちゃってました(苦笑・ダメじゃん)

いろいろあるけど、好きな事が出来てるって幸せですね(*^^*)

仁ちゃんも、忙しくて体は大変だと思いますが幸せを感じられてると良いな☆
10/19
シルクとウォーターのカツスタ☆14回目☆
淳「今夜の指令」じゅんの子ちゃん?あ、次の瞬間戻った(笑)
リスナーより、飼ってる犬がかっこ良く口笛が吹けたときのみ寄ってくるそうで、
淳「うちの犬が寄ってきそうな、かっこいい口笛を吹いて下さい」
淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ」

phu~phu~phu~phu~phu~phu~phu~♪
仁かな?
あれ?今週仁、全敗?

仁「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「カートゥーンの赤西仁です」カーが伸びてたよ?
淳「田口淳之介です」
かっこいい口笛が吹けた時に寄ってくる、わがままですね~って話から、有閑倶楽部の男山とシェリーの話に☆
仁「あいっつはアホですからね」“アホ”の言い方に愛があるわ~♪
仁「シェリーがアホやねん」
撮影の時大変だった、でも動物だからしょうがない、と。
仁「だんだん可哀想になってきてさぁ」優しい~☆
淳「ホントにいい子たちですね」
何故か吹き出す仁☆
仁「はい(笑)」
仁「どういうことやねん(笑)」関西弁が自然だわ~

今夜の一曲は“FREEDOM”♪

仁「赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画~」
昨日は僕の中ではわからなかったというじゅんのに
仁「これは、誰もわかってません」言い切った!
仁「ただ、一週間やったらもう、かっこ良くなっていると」
淳「そうですね、安西先生!バスケがしたいです!」急にどした?
仁「・・・す、すればいいじゃないですか」
淳「赤西先生、今日もよろしくお願いします!」めっちゃ力入ってる☆
仁「・・・はい、4日目の(聞き取れなかった)はこれです、田口淳之介にワイルドさをプラス」だって仁ちゃん、めっちゃテンション下がってめっちゃ不機嫌な声で、めっちゃ滑舌悪いんですもの(笑)
(SE)ブゥ~ンブゥ~ンブゥ~~ン・・ワイルドワイルドワイルド(エコーエコー)なんちゅう効果音やねん(笑)
淳「やる気ないでしょ」
仁「完全に、完全にさっきの、安西先生にもう、やる気なくしました」
淳「やる気なくしました?」
仁「完全に失いました」
淳「失った?進路を失った?」
仁「進路を失いました(笑)」
淳「大丈夫大丈夫、まだ進路変更効くから」
仁「ホントですか」仁、楽しそう♪
淳「面舵いっぱ~い!っつってね」
仁「・・・はい。今みたいにね、明るいのはいいけどワイルドさをプラスする事で、田口くんもっと輝く、見た目の筋肉とかじゃなくて心のワイルドさが大切、という事で今夜はTシャツを引きちぎってからトークして下さい」

もうすでにTシャツスタンバイ済みのじゅんの、聖とかがライブでやってるのを見てて一回やってみたかったんだって☆
仁「あれ、何の意味があってするのかがわかんない」
淳「ワイルドじゃないですか~」
仁「そうなんですか」
淳「俺やってみたかったから」
仁「あぁ、そう」深くうなづき~
仁「じゃぁ、いい機会じゃないですか」心底“よかったね”って感じ☆
Tシャツを引きちぎりながら書いてある言葉を言って行きます☆

ビリビリビリ
淳「お前の割り箸へし折ったろか~」・・・割り箸なんだ(笑)

仁「・・・もう一回やってもらってもいいですか」S仁☆
淳「え?え?納得いかなかった?最後がまだ引きちぎれ切れてないってところですかね」
仁「いやっ、もっと、田口くん生まれてきた段階から」
淳「あぁ、納得・・・」
仁「納得いかない(笑)」センス抜群♪

次☆
淳「お前のメガネ、ぴっかぴかにしてやるぅ」

仁「・・・もう一回やってもらっていいですか」“納得いかないオーラ”全開の仁さん(笑)
仁「ちょっと違う感じで、人に言うんじゃなくて、自分に言う、みたいな」と、赤西先生より演技指導入りました☆
仁「自分に切れる感じですね」

淳「だんごで口の周りがべたべたなんだよぉ!」

仁「・・・終了~」
(SE)カンカンカンカン♪
仁さんの間合い、最高☆
てか、3枚立て続けに破ったって事は、じゅんのTシャツ3枚重ね着してたんだ?

仁「どうですか?」大丈夫か?といった声色
淳「結構好きでしたよ♪」
仁「ホントですか」
Tシャツ破ってスカッとしたしたとじゅんの☆
淳「Tシャツ破ると同時に俺の心の中も解放するみたいな、なんか」
仁「あぁ、そんな」
淳「うん、すごい開放感」
仁「あ~・・赤西プロデュース田口改造計画でしたっ」そのリアクション、最高です(笑)

~ED~

最後は二人のユニット名です☆
「シルクとウォーター」

理由は、じゅんのがシルク顔、仁がウォーターベッド顔だからだそうで☆
全然わからないので
仁「却下!」早っ(笑)

淳「赤西くんがイメージ合わないとすぐ却下なんですね」
仁「そうですね、田口より僕のが大事ですからっ」いいぞ~仁ちゃん☆
淳「はい、そうですね」認めるんかいっ
仁「僕的には」
淳「そのSキャラを、持続さして行きたいですね」
仁「・・・え?」
淳「え?」
仁「何気分で言ってるんですか?」戸惑う仁ちゃんもかわいいわん♪

淳「僕達とはまた明日!」
仁「じゃね!」
10/18
11/21(水)発売決定!
えーっと、
情報としては大分遅れてますが(苦笑)、自分の為に上げときます☆

New Single「Keep the faith」、
ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
2007年11月21日(水)同時発売決定!

■【New Single】Keep the faith 2007年11月21日(水)発売
★初回限定盤 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1.Keep the faith(作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j)
2.Crazy Love
【DVD】 「Keep the faith」ビデオ・クリップ

★通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.Keep the faith(作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j)
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

★通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.Keep the faith(作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j)
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。

■【Live DVD】TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007年11月21日(水)発売
★【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属>
JABA-5029~5030 ¥5,000(税込)

★【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組>
JABA-5031~5032 ¥5,000(税込)

収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一となります。

§

昨日、新星堂に予約しに行ったら既にたくさんの予約が!
みんな待ちに待ってたんですものね♪

楽しみだぁ~(≧▽≦)
10/18
そのままで
有閑倶楽部初回の一般的な評価、人の評価なんて気にしたくないので敢えて情報を取りに行ったりもしてませんが、『賛否両論』だって事は言われてますね。
その『否』の部分を見るのが怖くて一般的意見を見る事が出来ないというのもありますが(苦笑)

週刊女性でしたっけ?
一条先生のコメントが載ってるのを立ち読みして来ました☆
先生のコメントはとっても嬉しかったのですが、別の記事でカツスタを悪く書かれていたので買ってあげません(笑)

先生のコメントをmixiで紹介して、転載を許して下さっている方がいらしたので、少しだけ抜粋します☆



「そんなの魅録じゃない!という声もあったけど私(一条先生)は(髪は)切らないほうがいい、と思った。
やっぱり赤西くんがやるなら、一番素敵な赤西くんにすべきだと思う。
あの3人の中では一番普通の男の子なんで、 私としては もうちょいガラ悪くして欲しい。
魅録はパンクで、少しヤンキー入ってるので」

「僕でいいんでしょうか?僕、金持ちオーラないですよ」
と、仁は言っていたらしいのですが、それ(先生の言葉)を聞いて
「普段の俺でいいのかな?」と言ったそうです。

*ちなみにあの「飴(あめ)」くわえてるのは、 原作ではタバコだけど、ドラマを見る未成年に悪影響とのことで「飴」になったそうです。



その、紹介して下さった方は最後にこう締められてます。

《何がカッコいいって、
いろんなことを言われてるのを耳にしながらも
あえてこのエピソードを語ることなく頑張ってる仁でしょ》

これを読んで胸がいっぱいになってしまいました。

きっとものすごく厳しい状況かもしれない。
けど、仁はそんな事全く表に出さないで頑張ってるんですよね!

私がしっかりしなきゃ!
これまで以上に宣伝活動頑張ろ♪

§

番宣番組は全然見切れてないし、本編も一度しか見れてませんが、元気になりたくて思い出すのは体育館でさきちゃんに、照れながらごまかしながら手を振る魅録(≧▽≦)
あの数秒だけで生きていけます☆

あ、仁友ちゃんからいただいた情報によると、明日のシオドメディアは仁さんらしいですね♪
番宣はひとまずこれで落ち着くのかな?

まずは、オレが落ち着け(笑)

10/18
カートゥンKAT-TUN(10/17)有閑倶楽部SP☆
カートゥンKAT-TUN(10/17)

今回は有閑倶楽部SP♪

ゲストは美波ちゃん♪
かわいい☆
ハーフだったんですね!

赤西と田口はドラマで共演しててかなり仲いい?
仁「親友ですね、ね?」
美波ちゃん「う、うん」
ナイスリアクション!

こんな風な会話出来ちゃうって事は大分打ち解けてる感じですよね♪
ドラマの楽しい現場の雰囲気が少し垣間見れた感じがしました☆

美波ちゃんのフランス語を通訳(?)する仁(笑)
「運動会の…」
もう、ホントそのセンス大好き♪
右下に出てくる『“田口、元気?”です』
のツッコミもナイスです(笑)

本名→バージュ美波
に全員で食いつき!
本名で100Q止めたの初めてじゃ・・・(笑)

呼び方→赤西くん、田口くん
美波ちゃん「ダメね、このままじゃ」
美波ちゃんの天然っぷりも大好きです♪

ひまつぶしの箱(亀「ひつまぶしの箱」おなかすいてる?(笑))
説明して『よくわかんなくなっちゃった』
の美波ちゃんに
仁『お前がよくわかんない』にこ~
かわいい(≧▽≦)
「お前」呼ばわり、いいな~♪

ここでサイコロ登場!
竜→「ひまつぶしの箱をつぶす」
犯人は仁(笑)
そうだと思った(爆)
ホントひどいよね~
美波ちゃん『私の思い出を潰さないで』
美波ちゃんのセンスもつぼです☆

美波ちゃん→日テレで一番笑わない(?)お父さんを笑わす
「入口出口バージュです」
あっさり成功♪
言い方の勝利だね☆

美波ちゃんのカードによりじゅんのは遥か彼方へ~(笑)
美波ちゃん「いい距離感ですね」
KAT-TUNメンと扱いが同じだぁ
まぁ、これもじゅんののお人柄って事で(笑)

仁、ゆっちにべったり☆
椅子が離れて寂しいのね~
でもその障害(?)を乗り越えてゆっちに甘える仁ちゃんの図☆

美波ちゃん、趣味→写真
披露してくれたのはドラマの現場のオフショット!
ありがとう♪
和んでる感じが伝わって来ますね☆
現場が楽しそうで安心しました♪

竜「制服ですか?」
竜ちゃん、話聞いてて(笑)

ハーフ&ハーフ
自信のほどは?
美波ちゃん「食べたい!」ほら、やっぱり天然?
振り込め詐欺・・・仁のおばあちゃん振り込んじゃったの?そのお話、詳しく聞きたい!

「プールで足をつった事が有る人」でハーフ&ハーフ成功♪
Noが仁、竜、雄。(あ、お兄ちゃんトリオだ☆)

ここで鶴太郎さん登場☆
歌笑の映像!なつかしい~

万作&悠里の100Q☆
ストレス発散
美波ちゃん→護身術。
鶴太郎さん→ボクシング
美波ちゃん、かっこいい~♪
鶴太郎さん、1年でプロのライセンス取ったんだ!
竜ちゃんのボクシングに、おもむろにメガネをかける仁?(何故?)
鶴太郎さんに褒めていただいてまんざらでもなさげな竜ちゃん。
きっと近い内に、プロテスト受けるね?
忙しくなる前に、YOU、取っちゃいなよ!

ハートdisc
上木彩矢さん☆
かっこいい♪
じゅんのvs彩矢ちゃんの会話が可笑しい~
ノリノリの淳&彩矢に引き気味のゆっち、の画も笑える☆

たまに発言する仁ちゃんの会話のセンスは本当に抜群!
何の話か忘れちゃったけど(おい)、さりげなく仁→亀に言葉が投げられた瞬間が萌っ!
もっと会話して~(≧▽≦)
素で笑う仁ちゃんもビジュ最高♪でした!

今回、放送後限定ページありましたか?
その為に頑張って起きてたのに何のお知らせもなく…
無いのわかってたら早く寝て朝見たのに~(>_<)
事前にお知らせあったのでしょうか?
もっと視聴者に優しくしてください。(いち視聴者の勝手なお願い)

なんだか最近、忙しさにかまけてエントリーの内容が雑になって来ました(薄っぺらい)
反省。
もっと内容の濃い記事を書きたいものです(苦笑)

拍手コメ、ありがとうございます♪

Yさんへ♪
ニッポン放送、全国何局ネットでしたっけ?
上手く拾える周波数が見つかると良いですね☆
ひぇ!
かなりのプレッシャーですが、ほぼ自己満足レポ(未満)ですが、体を壊さない程度に頑張ります(笑)←いや、笑えない(^^ゞ
10/18
“中丸のロン毛”の(笑)カツスタ☆13回目☆
仁「今夜の指令、自分の一番高いキーで自己紹介」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」あ、最初はグーになってる!

仁「赤西仁です!」ミッキーちゃんみたい♪

くすくすくすくす
淳「さぁ、では行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁の声が殊更低い(笑)

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「というわけで~昨日~有閑倶楽部~放送になった訳ですが、主題歌が、僕らの、新曲と、なっております」
わ~い♪
淳「タイトルは、なんでしたっけ?」
仁「タイトルは、未定です」
淳「うそつけ!」
二人のテンポ、いいねぇ~♪
仁「タイトルはね、“Keep the faith”」
最後の“th”はあんまり発音しないみたいですね☆
今回は氷室京介さんが作ってくれて、ロックな感じで、とじゅんの♪
仁「No No No~♪ですよ」ノリノリ♪

KAT-TUNの第5弾シングルとして11月21に発売が決まりました~、とお知らせ☆
それと同時に“TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You”のライブDVDも、ファンの方の要望があって出せる事になりました!
嬉しいですね☆
シングルは初回限定盤と、通常初回盤と、通常盤と3パターンあるので、買って欲しいですね!とじゅんの・・・
えぇ、えぇ、買っちゃいますよ(TT)(笑)

仁「覚えて、有閑倶楽部を見るたびに歌って欲しいですね。田口のシーンになる度に歌って欲しいです」
淳「俺の台詞を聞いて下さい」(笑)仁→ボケ、淳→つっこみが定番化してきた?

仁「それでは早速行きましょう」
って、ここまで新曲の話されたらすっごく期待しちゃったのに、
仁「KAT-TUNで“サムライ☆ラブ☆アタック”」(笑)
じゅんのの「くすっ」って笑いが聞こえます^^

~“サムライ☆ラブ☆アタック”♪~

秋のおスペシャルウィークも3日目で、日々男っぷりがあがっていると自らじゅんの♪
淳「なぜなら赤西くんがこんな事をしてくれてるから、シャララン♪」

仁『赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画~!」
(SE)シャララララララララン♪

淳「あ、そんなに多いのね、そんなにね“ラン”が(笑)」
昨日はピーマン、今日はもうちょっとお手柔らかに、とじゅんの。
今日はこれです!

仁『田口淳之介にスイートさをプラス』エコー付き♪
(SE)シャンシャンシャンシャン・・・スイーーーーーツ♪(男の人の声が言ってます(笑))

淳「今さ、サンタクロースのものまねでしょ?違うの?」スタッフさんに確認してるのかな?てか、サンタのものまねって何?(爆)
平井堅のものまねだそうです(それもよくわからない(苦笑))

明るい田口くんに甘さをプラスするともっと輝くんだそうです。
仁「キザではなく、あくまでもスイートさが大切!という事で、今夜はこれを一口舐めてからトークして下さい。どんっ!ガムシロです」
淳「ガムシロ、13g」(笑)
これを舐めて、プラス、甘い言葉を言ってから、と更にハードル上げる仁☆

(ガムシロをすする音)
淳「君は僕のスイートハニーさ」
吹き出す仁(笑)
仁「足りないですね」出た、ドS(笑)

じゃぁ、といってガムシロをすすりながら小芝居やりだすじゅんの。
綺麗な星より、君の方が綺麗だ、とかなんとか(爆)
淳「君は、いつでも、僕の一等星だ」噛んでるし(笑)
仁「・・・お疲れさまでした」
カンカンカンカン♪
うん、そうリアクションするしかないよね(笑)
本人たち曰く「音が卑猥」確かに。

この計画、一個一個は微妙だけど、1週間通して、トータルで良い結果が出るのだと仁☆
さすが、上手くまとめたね~

~ED~

最後は二人のユニット名です☆
「中丸のロン毛」

理由はワイルドだから(笑)
淳「もっと僕らを立てて欲しいなっていう」
仁「あ~、欲が出ましたか、腹黒さが」
淳「ユニット名ですよ」
仁「はい?」
淳「ユニット名ですよ」
仁「送ってもらっておいてそんな腹黒さが」
淳「(爆笑)送ってもらって確かに嬉しいですけど、絶対ネタでしょ」
仁「却下!」当然(笑)

有閑倶楽部見てくれましたか?と投げる仁に見ましたよ、とじゅんの☆
赤西さん違います、魅録かっこいい、あんな男になりたいな~とベタ褒め♪
仁「ホントに言ってる事が、ホントにわかる!」あ、そこは認めちゃうのね(笑)

視聴率が出た、と二人☆収録はその前でしょ(笑)
仁「いやぁ~、視聴率良かったね~」
淳「38.5%!」すげーなー(爆)
仁「史上初だね!モンスター番組」ホントに(笑)
淳「ドラマ史に歴史を刻みましたね(爆笑)」
仁「数字が上がらないというこの時代に、38は」
淳「有り得ないですね~、奇跡ですね!」お~い、どこまで行くの~?
淳「あんま深追いすると俺らがケガするっていう」

はい、締めです(笑)
仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバ~イ、この後はカートゥンKAT-TUNも見てね♪」
10/17
N136&万作さん☆
ゆっち情報より、仁にも関係あると思われるお仕事を抜き出すと(ゆっち、ごめん!&ありがとう☆)

“昨日”が「duet」と「POTATO」と「Wink up」の取材があって、
“今日”はレコーディングですか!

ひゃぁ~
ハードですねっ(>_<)
それに加えて撮影ももちろん、番宣なんかもこなしてくれてるんですものね!
本当に本当に、お体にはお気をつけくださいませ☆

鶴太郎さん@万作さんのブログにも有閑倶楽部の撮影があった事が更新されてましたね☆

万作さんの記録をかい摘まむと、
《10月12日の日記》
2時半起床で相模湖方面城山湖のロケ!
10時半に現場終了したそうですが、ここには誰が参加していて、はたまた誰が何時まで撮影してたのでしょう??

《10月13日の日記》
2時50分起床で、億単位の金を引き出すシーンをロケで撮影された様です☆
これは万作さんだけかな?

《10月17日の日記》
これは昨日の話かしら?
5時半起床でセットスタジオ撮影があったようです☆
この日はオールキャスト集まった、との事なので、やっぱり仁&淳は番宣の合間も撮影してたんですね!
午前2時過ぎまでの撮影だなんて!

鶴太郎さんも
《皆さん連日早朝から深夜まで、流石に若さで乗り切っております。》
とおっしゃられてます☆
きっと楽しい現場で疲れも感じないのかもしれませんが、体を労りつつ、頑張っていただきたいと思います☆

私も今日は早めに帰って、昨日録ったままの番宣番組のチェックしなきゃ♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
