KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2007/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/16
jin&junのカツスタ♪34回目♪
淳「さぁ、今夜の指令マーックス!思いっきり巻き舌で自己紹介して下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ」君たち、息合い過ぎ(笑)

仁「u~~~rrrロナウジ~ニョ!!!」歌う様なお声が美しい~♪

爆笑のじゅんの☆
淳「では行きましょう!KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」仁の声低っ!

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「香椎由宇です」
仁「香椎由宇じゃねぇよ!香椎・・あ、ホントだ書いてある!」台本通り?
淳「ロナウジーニョ、ビックリしたね。まさかそれが出てくるとは思わなかった」
仁「赤西仁じゃ巻き舌出来ねぇもん」
淳「rrrぁ赤る西りrrr仁~」無理矢理(笑)
仁「・・・・・アラカルトみたいになってる」
淳「(笑)おいしそうだよね」???
淳「・・さぁ!では1曲行きましょう!11月21日発売、KAT-TUNでKeep the faith!」

~Keep the faith~

木曜日はこれ!
西口仁之介!

西口仁之介さんはひげを生やしてるそうですbyじゅんの
完全スルーの仁(笑)

「美容院に行って美容師さんとの会話に困ります。そんなとき二人はどうやってやり過ごしますか?」

美容院の人とはすごい仲がいいと仁☆
7年くらい同じ人にやってもらってるそうです☆
どこかの雑誌でも言ってましたよね♪
毎回希望は伝えずにその人にお任せなんでしたっけ??
じゅんのも4年くらい同じ人だそうです☆

リスナーさんの悩みに答えるべく、初めて来た美容院という事を想定してミニコント(?)の始まり~♪
仁「俺が美容師さんやるわ」ノリノリじゃん♪

仁「こんにわ~」
淳「あ、こんにちわ~」
仁「・・どこ切る?」いきなりかい!
淳「今日はちょっとあの~、根元が伸びて来たので~染めて頂いて~、毛先1センチくらい切ってもらっていいですかね?」
合間に入る仁の「うん」って相づちが優しい~
仁「・・・君芸能人?」何キャラ?(笑)
淳「いやいや、違いますよ」
仁「違うよねぇ、こんな芸能人いないもんねぇ」失礼(爆)
淳「え?いや、あ、う、うん」
仁「切るぅ?」
淳「はい、お願いします」
仁「何?何?なんで金髪なの?」
淳「あ!これ、ですかぁ?ちょっと仕事の関係で」
仁「なんの仕事してんの?」どうしてもボロを出させたいらしい(笑)
淳「あ、あの、ダンサーです!」
仁「・・・君、芸能人?」
淳「いやいや!違います違います!」
仁「違うよね。こんなん、こんな芸能人いないもんね」“こんなこんな”って、ホント失礼な美容師さん(笑)
仁「で、なにする?」人の話は聞いてて下さい(爆)
淳「え?だっ、カラーと、毛先をちょっと切っていただきたいんですけども」
仁「あ、ホントに。最近~、なに、どこに住んでんの?」いきなりだなぁ
淳「あ、家ですか?家東京ですよ」
仁「へぇ~、ダンサーやってるんでしょ?何系のダンスをやってんの?」
淳「な、何系?いや~あのちょっと、BoAちゃんの後ろとかエグザイルさんの後ろとか」
仁「あぁ!!ホントに!!ホントにぃ!!」食いついた!(笑)
淳「はい、たまに出てます」
仁「エグザイル、おじさん大好きなんだよ!」おじさんだったんですか!
淳「ホントですかぁ!?やったぁ!」
仁「大好きなんだよぉ」
淳「たまに~バックで出てるんで」
仁「ほ~~、ど、どっちどっち?」
淳「え?ど、どっち?どっちってどういう意味ですか?」
仁「ど、どっち?
淳「堂珍?」ユニット変わってるし(笑)
淳「え?い、いや、その、ちょ・・」
仁「それケミやがなぁ~」めっちゃダミ声!だから何キャラだよ(爆)
淳「(笑)」
仁「ケミストリーやがな~」あ!万作おじさん?

仁「こんな感じで」
(SE)カンカンカンカン!

やっぱり初めての美容院はきついそうです(笑)
一つのお店に決めた方が良いという結論みたいです☆
通って行くうちにお店の人がだんだん話を引き出してくれるそうです☆
でもなかなか理想の美容師さんと出逢えなくていつも行く店変えちゃうんですよね~、私は。
でもよさこい話やら仁話やらで結構盛り上がれますよ♪

続いては
「息子は小学4年生になるのですが、未だに私の手がないと眠れません。大きくなれば嫌でもしなくなると思うのですが、それより先に私の方から突き放した方が良いのでしょうか?ぜひお二人の意見をお聞かせください」

仁「こ~れはいいんじゃねぇの、別に。人それぞれだし」
淳「いやでも、そのうち~・・」
仁「もしそれでさ、ものすごいママ、ママってなってさ、学校でなんかあったらすぐママ~とかさ、なっちゃってるなら改善してった方がいいと思うけど」仁の“ママ~”がかわいい☆
学校での様子を食卓で聞いたり先生から聞いたりして状況に応じて改善して行けばいいんじゃないかと真面目に答えてくれるお二人でした☆

淳「シンデレラに似合うのは笑顔だけ、涙は似合わないぜ」エコー付きだけど若干棒読み(笑)

~ED~

今週のエンディングは赤西仁のつかみネタ!

「赤く染まった西の空に、じぃ~んと来た、赤西仁です」

仁「・・きゃっか!」
これ言ってみて!と子犬のようにじゃれるじゅんの(笑)

仁「赤く染まった西の空に、じぃ~んと来た、赤西仁です」

めちゃめちゃ棒読みなんですけど(爆)
仁「わかったこれ、センスがない!」
結構好きだと言うじゅんの、真面目に言ってみたらいいと、やってみます☆

淳「赤く染まった西の空に、じぃ~んと来た、赤西仁です」
・・・グランマニエだよね?(笑)
仁「・・きゃっか!」
ホストみたいだったね、と自分で言っちゃうじゅんの(笑)
いつ採用作が来るかわかりませんがと言ってるじゅんのの後ろで「うぃ~」の仁☆

クリスマスのお知らせ☆
仁「赤西仁サンタのジングルベル」コーナー名、変わっちゃったじゃん(笑)

淳「赤西サンタが貴方のクリスマスをめっちゃ盛り上げます、盛り上げると言うとこういう事」
仁「デートなのでバイト一日変わって下さい、や、受験生なので勉強手伝って、とか、等々ですね」
バイトとかやった事ないからバイト変わってとか面白そう、やってみたい、と言ってるお二人さんですが、そんな忙しい日にいきなり入られても雇う側はきっと迷惑(爆)

淳「俺たちとはまた明日~」
仁「バイバイ!」
11/15
昨日は撮休で鍋☆
美波ちゃんもヨコも、昨日は撮休だったようですね☆
ってことは仁&じゅんのもお休みだったかな?
あ、でもヨコがコンリハしてるように二人もKAT-TUNのお仕事かな?

うーん、忙しい!

けどドラマ撮りが休みの日でも集まっちゃう3人って、ホントに仲良いですね!
ここで共演出来て本当に良かったね♪
で、仁ちゃんったら腹筋がおかしくなるほど笑っちゃうって

どれほど~♪

お財布は赤西さんなんですね☆
どこまでもかっこいいわぁ~(≧▽≦)

楽しそうな3人の様子が目に浮かんで、私まで楽しい気持ちになれました♪

ヨコ、ありがとう♪

§

そして私にも嬉しいお知らせが!

あ、いつものよさこい話なのでスルーして下さい(笑)
自分の記録の為に残します☆

11/15
カートゥンKAT-TUN(11/14)
カートゥンKAT-TUN(11/14)

ゲストはCharaさん♪
大好きなアーティストさんです(*^^*)
じゅんののチェケラッチョを真似してくださるCharaさん、
あざーっす!

有閑倶楽部見たってCharaさん!
どうでしたか?と仁、気になるよねー♪
でも話しとられちゃった(笑)
『こちら(100Q)がメインですから』
はい、ごめんなぱい(爆)

意外とドジなCharaさん☆
レコード会社を間違えて入っちゃうの??
仁「ジャニーズ事務所の社員がホリプロ行く様なもんでしょ」
仁さんの例え、さすがだわ~

KAT-TUNでドジなのは?
切符をすぐなくしちゃう聖に、入れたまま忘れて
仁「1週間後に出てくる」
あー!あるある!
てか、コートのポケットに入れてて1年後に出て来たりする(苦笑)
じゅんのに
仁「今お前と話してる時間が損した気分」
@映像版カツスタ?(爆)

イライラ検定は2度目ですね☆
私は3個でした☆
仁は1個(1.5個?)
心が穏やかなんだね~♪

♪やさしい気持ち
Chara×ゆっちのコラボ!
すごいっ!!
素で感動しちゃった(≧▽≦)

仁(だよね?)「俺今、すっげー手つなぎたい!」
私もーーー♪(聞いてないから)

ローラースケートで『お待たせしました☆』のCharaさん、普通にかっこいいっす♪
仁「俺ら何やらせてるの?」
こらこら、そこ、夢を壊さない(爆)

口癖、でしたっけ?
『Do』
仁「これはDoいう意味?」
ナイス仁!
亀ちゃんの「チャチャっと」に対抗して
仁「チャラっと」何その変顔(爆)
こんなさりげない絡みが萌え~(≧▽≦)

♪KAT-TUNコレクション!
ハルカナ約束♪
みんな髪型ちがーう!
いつ撮ったの?
今より短い仁の髪、これくらいが好きかも♪
じゅんの黒髪だし!
ってことは9月頭くらい?
ドームコンのJumpin' upの衣装だよね!?
私の大好きな衣装(≧▽≦)

6人が一つになって目まぐるしく変わるフォーメーション、絶妙に絡み合う踊り、6つの声が織り成すハーモニー…

はぁ~
めちゃめちゃかっけーーー(≧▽≦)

お見送り当番は仁♪
仁に耳打ちのCharaさん☆
少しかがんで耳を差し出す仁ちゃん♪
いいなぁ~~~(≧▽≦)

仁「まじですか!?」
両手ピース、かわいい!かわいい!かわいいったら♪♪♪

Charaさんの持つ雰囲気がゆったりと暖かくて、KAT-TUN×Charaの空気が雪の降る日の暖炉の周りの様にやさしさと温もりに溢れていて、とっても暖かい気持ちになれた30分でした(*^^*)

DVDのCMも入りましたね♪
見た瞬間、あの時の感動が即座によみがえって心はすっかりドームに(≧▽≦)
もう来週が発売日ですか!
早いっ!

どうかどうか、仁さんがフォローした『僕街』が入ってますように(^人^)

楽しみ~♪
11/15
jin&junのカツスタ♪33回目♪
仁「今夜の指令、手でうさ耳を作ってぴょんぴょんと言って下さい」
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

仁「はいぴょんぴょん!」ちょーなげやり!(笑)うさ耳も見たい~~~(≧▽≦)

淳「(笑)では行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁さん投げやりすぎだってっ(笑)

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
淳「横山裕です」
仁「田口でーす」
淳「え?横山裕やって。何ゆうてんの?赤西」
仁「・・全~然似てない」うん、似てない(爆)
淳「(笑)」
仁「本っ当に似てない!」
淳「本当に似てない?」
仁「うん、でも大阪弁うつるよね」仁の関西弁大好き☆
淳「ほんまにうつってる、やばいね。なんかでも、ちょっと上手くなって来たと、思わへん?」
仁「お前は完全にへたくそですけど」そーねー、じゅんののはびみょー(笑)
淳「へたくそやないやんけ」
仁「・・・ど~すればいいの?これは」
淳「へ!?」
仁「俺は」
淳「なんでやねん!って締めたらいいんじゃないですか?」
仁「あ、そう。それでは1曲行きましょう。KAT-TUNで、Keep the faithです」語りかける様に、ゆっくりと(笑)
淳「なんでやねん!」

~Keep the faith~

水曜日はこれ!
淳「田口淳之介の、世界にエクスキューズミー♪」あ、先週とメロディが違う(笑)

コーナー紹介を一気に、息継ぎせずに、畳み掛けるように最後まで言っちゃう仁☆

まずは
仁「最近家で飼っている亀が動いてくれません。こんな亀に物申して下さい」

淳「それ大丈夫?生きてる?」
仁「ま、ノロノロしてますからね。見てない時に動いてるのかも」
淳「でも案外亀って、水の中はいるとクイックなんだぜ」
くすくす笑っちゃう仁ちゃん☆
仁「だから、水中が得意なんだよ。亀梨もそうだろ?」キャーーー“亀梨”だって(≧▽≦)
淳「え?なんで」
仁「えぇ~?」笑ってる仁☆
淳「水中・・得意かどうかわかんないですけど」
仁「早く切って下さいよ」もう~、仁ったら照れちゃって!
わかりました、とじゅんの

淳「♪だれも~ぼくらをけして~、・・しないだろ~」
(SE)ズバっ!(斬る音)

一人で爆笑してるじゅんの
仁「お前、ダメだお前」
淳「いや、すっかりそこ、思い出せなくて、言いたい事わかるよね?」
仁「何を?お前亀梨の真似をしたかったの?」
淳「そうそうそうそう」
仁「亀梨じゃなくて、亀や!」関西弁♪てか、仁の口から“亀梨”とか“亀”とか連発!送って下さったリスナーさん、ありがとう☆
淳「そうやんな」
仁「次」冷たい(笑)

仁「テレビの映りが悪くて有閑倶楽部がキレイに見えません。そんなうちのテレビに喝を入れて下さい」
仁「これはまずいんじゃないですか!」
せっかくハイビジョンで、メイクさんも頑張ってるのにまずいと力説する仁☆
淳「毛穴の中まで見えるって言う」
仁「ホントですよ」
淳「(笑)毛穴の中まで見えちゃうんだよ?」
仁「なぁ!すごいよね!細胞じゃん!」仁の細胞見たい~(←ばか)
有閑倶楽部見なきゃダメだよね、って事で一言じゅんの。

淳「ユーキャンくらぁぶ♪」キプフェ?
(SE)ズバっ!

仁「字語呂が似てるだけだから、それ、有閑倶楽部と。・・もうスタッフ、誰も笑ってない」むしろ、じゅんののリアクションに対して仁が斬ってるよね(笑)
必死に言い訳をするじゅんのですが今イチ伝わらない(笑)
淳「今夜はダメだな」
仁&淳「今夜が山だぁ!」息ピッタリ!そんな台詞があったのかしら?
笑うスタッフさん☆
仁「もう一個あるんですか?まだやるんですか?絶対スベッたからな、今」

仁「私は緊張しぃです。緊張すると必ず脇にぐっしょり汗をかきます。そんな脇汗に喝を入れて下さい」
脇汗は結構かくとお二人。顔にはかかないけどそのかわりに体にかくんですって☆

淳「脇汗わっせ!わっせ!」
(SE)ズバっ!

・・それ、なに?(爆)
仁「・・・・・斬ってねぇじゃん」
淳「盛り上がってるなぁと思って、脇汗が」意味わかんない(笑)
淳「脇汗を、略してわっ・・」
仁「もういいよ!説明しなくて!斬ってないじゃんだって」
淳「(笑)」
仁「もう、あれしよ!あやまって!」(笑)
淳「すいません」素直だ☆
仁「はい、こんな感じで、田口くんに、今度喝を、入れてもらいたい」
淳「(笑)逆にね!」
スタッフも笑ってます☆
うん、そう言うコーナーにしよう(爆)
仁ちゃんも笑っちゃって進行出来ません(笑)
仁「(笑)田口くんに喝を入れてもらいたい事を書いて送って下さい」
淳「今週ダメだったぁ」今週?(毒)
仁「このコーナーへの批判メールも待ってます!」
淳「批判しかこねぇよこれ」
(SE)ズバっ!
あ、じゅんの斬られた(笑)

~ED~

今週のエンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「俺様何様仁様でぇす♪」

仁「きゃっか!」
一瞬間があったけど、でもやっぱり早っ!
仁「ホストみたいじゃん」
淳「あー、俺言い方悪かった?」
仁「違う違う、単純にそれ(ネタ)が悪い」
淳「アクションつけたらかっこいいんじゃない?」
仁「どうやって?」

淳「俺様何様仁様でぇす♪」またエコー付き♪
仁「きゃっか!」
何やってたかわかんないけど、却下されてもしょうがない、とじゅんの。そのアクション、見たいです☆
このネタに関しては厳しいですよ、と自ら仁さん☆
自己紹介ですからね♪

そしてクリスマスのお知らせ☆
赤西サンタは何をしてくれるのかと言うと、
仁「仕事があるので、子供と一緒にクリスマス会をやってあげて下さい~とか、大掃除を、手伝って下さい、とか」
淳「あとあれですね、七面鳥を焼いたので食べて下さいとか」食べたいだけだろ?(爆)
仁「それ、嬉しい仕事ですね」
どんなことでもいいので送って下さい、だそうです☆

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ」
11/14
N148♪&明日は仁&淳☆
いつもの如く盛り沢山のゆっち情報です☆
ありがとう♪

“昨日”はラジオ収録、「duet」&「POTATO」の取材、「うたばん」の歌収録、
“今日”は「カートゥンKAT-TUN」の収録と「TVぴあ」の取材ですか~♪

うたばんは、トークと歌と別日に録るんですね☆
両方とも楽しみです♪

TV誌も続々と取材を受けている様で、いったいいくら使わせれば気が済むの~(≧▽≦)
何もないより良いですよね♪

さぁ、明日はスッキリ!に仁ちゃん登場ですよぉ(≧▽≦)
ピンでインタビューって事はドラマ関連かしら??

お昼休みはいいともにじゅんのです☆(うちの会社では見られませんが。。)
今日の電話はなかなか繋がらなかったらしいですね?
撮影中だったのかな?
って事はそばに仁もいた?
少しでも雰囲気を感じたいから増刊号は要チェキッですね☆
グランマニエくん、次に松竹梅くんに回してくれないかしら♪

有閑倶楽部祭からキプフェ祭へ、まだまだ続くKAT-TUN祭♪

『止まらねぇ~!』

どこまでも着いてくよっ♪
11/14
大谷さんの日記更新♪&明日のいいともにじゅんの!&スッキリ!に仁☆
☆追記☆
明日の「スッキリ!!」に仁がインタビュー出演!

ジャニウェブに更新されてました(≧▽≦)
続々と情報が入ってきて着いてくのがやっとです(苦笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日のテレフォンショッキングにじゅんの出演ですって!

ドラマの裏話とかするかな?
フジだから出来ないかな?
新曲の話とかするかな??
ぜひKAT-TUNメンの話を!
赤西仁の話を!!(笑)


演出の大谷さんの日記がアップされてますね☆

体育会系合宿のような撮影の中、有閑倶楽部の6人はいつも楽しそうに大笑いしているそうです♪
誰の話からも楽しそうな様子が伺えますね☆

6人の控え室からは早朝から深夜まで笑い声が響いてるんですって!

大谷さんがいつもなんの話しをしているか聞いたら

≪「放送できないようなアホ話ばかりです」と赤西君はケラケラと笑ってました≫

って☆
ホント楽しそう♪

≪その笑い声のまま、6人は撮影の空き時間、撮影場所近くのファミレスにご飯食べに出かけていきました。
 ちなみにご飯代は6人分合計金額当てに負けた赤西君のおごりになったそうです。≫

と締められてました☆

取り急ぎ、会社から♪(え?)
11/14
有閑倶楽部#05
すっかり泣かされてしまいました(T_T)

魅録vs清四郎。

友を思って必死に闘う魅録の姿に、その真剣な表情に。

魅録の熱い想いがそのまま自分の中に入って来て、胸が熱く、苦しく、締め付けられました。

真剣に、真っ向から向き合う二人を見ていて涙が止まらなかったです。。

他にもいっぱいポイントあったのに、このタイマン勝負ですっかりぶっ飛んじゃいました(笑)
とにかく、胸に響くシーンでもあり、魅録さんの真剣な表情、傷のある顔、濡れた髪、乱れ髪…等
など萌え所満載のシーンでした☆

他にも、いきなり魅録ちゃんのかわいい寝顔で始まってくれちゃったり、
酔っ払いの時宗親父に絡まれて身悶える魅録がいたり、
野梨子に向ける優しい笑顔が最高に素敵だったり☆

この回、改めて『仲間』っていいなぁ~と思いました☆

貴重な『宝石』ですものね♪

そいで、グッジョブ!ヨコ♪
原作本のプレゼントのお知らせでなんの前触れも無く仁の鎖骨を!!
たまらず後ろに倒れて

『ひゃ~!ばかっ!』

このシーンだけでご飯3杯いけます(爆)
ごちそうさまでした(^▽^)

次回予告では慶ちゃんが魅録をなぐった!?
なんか髪型・色の似てる二人ですが(笑)
どんな風に絡んでくるのか楽しみです♪
You&Jの競演ですね☆

ドラマの前後でキプフェのCMもゲット!
DVDのはまだ見てない~(>_<)
今だけのCMだからなんとしてでも捕獲したいですね~

それと朝、仁友ちゃんからお知らせメールが♪(いつもありがとう☆)

日曜日 23:30~日テレの『Music Lover』という音楽番組に出演が決まったそうです♪
収録日も放送日もまだ未定かな?
初めて聞く番組だから今度見てみよう☆

いよいよ今週はMステ出演ですものね!
これから歌番組ラッシュかしら(≧▽≦)
ドラマの撮影との両立は大変だと思いますが、頑張ってください☆

あなたたちの頑張ってる姿が私の元気の源です(*^^*)
11/14
jin&junのカツスタ♪32回目♪
淳「今夜の指令、最近すごく眠いのであくびをしつつ自己紹介をして下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

淳「はぁ、はふひふんおうええふ~」

仁「では行きましょう!」めっちゃ元気いい声!
淳「KAT-TUNスタイル~」微妙に合ってませんが(笑)てか、じゅんのジャンケン弱すぎじゃね?

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
淳「矢沢永吉です!」だから、怒られるって
仁「はい、田口です」
指令が“最近すごく眠い”だったけど、じゅんのは目が冴えちゃって眠くないと言ってます☆
が、仁ちゃん曰くじゅんのはタイミング悪いそうです(笑)
みんなが眠い時に目が冴えてて、みんなが冴えてる時に眠いんだって☆
そういえばこの前仁とヨコがレコメン出てハイテンションだった時にじゅんのは爆睡中でしたね(笑)
淳「だから俺、みんなが眠い時に“トランプやろうトラ※◎◇▲・・って」
仁「噛んでる時点であかんわ」ホント、仁の関西弁自然で好き☆
そんな感じで(どんな感じで?)1曲♪

~Keep the faith~

火曜日はまっぱじんじんじん(≧▽≦)

まずは☆
「ラーメンは味噌味しか食べない」

仁「基本的に味噌ですね」
結構種類ありますけどなんで味噌なんですか?ってインタビュア風のじゅんのくん☆
味噌にもいろんな種類があると仁さん
淳「どこの地方の味噌なんですか?」
仁「北、の方のですかね」
味噌にも辛いとか、いろんな味がありますがとじゅんの
仁「性格、かな?」また仁さんったらおかしなことを(笑)
淳「・って、っ・・え?性格?」予想外の答えに動揺してる?
仁「味噌にも」笑いを押し殺してる感じです☆
淳「味噌さんは性格があるんでしょうか?」さん付け?
仁「さん、っではないですね、味噌様ですね」あ、様付け!
淳「味噌さま~!あら~、夏限定?」おいっ
仁「いや、様です」
淳「あ、味噌様ですね、ちょっと盛っちゃいましたね、今ね」やるじゃん(笑)
今までどんな性格に出逢いましたか?
仁「やっぱ、北の方の人達は冷たいんですよ」“人達”になってるし☆私もよくいろんな“もの”を“人”って言ったりしますけど(^^)
淳「冷たい?気温と一緒で冷たい!」
仁「そうですね。ラーメンが温かい分、冷たい性格の人達が入ると、まぁその中でケミストリーが起こる訳ですよ」
淳「あ!化学反応・・化学・なんでしたっけ?」
仁「化学反応」
淳「化学反応が起こると。じゃちなみに南の方制覇した事はあるんですかね?」
仁「いやもう、そっちの方は手は出さないですね」
淳「手は出さない?」
仁「法律があるので」
淳「ちょうどでも東京って真ん中じゃないですか」あー!じゅんの!その“法律”を広げて欲しかったわ(笑)
ちなみに東京の味噌は北の方の割合が多いらしいです。
北の方から取り寄せて、化学反応を起こして
仁「な~つくさが~♪って歌ってます」とほんの少し歌ってくれた♪もっと聴きたい~
淳「あ、この、どんぶりの中でそんな歌が奏でられてるんですか!僕も興味わいて来たんで、味噌、試してみたいと思います」
仁ちゃんたまらずくすくす笑って
仁「ごめんなさい!(笑)」

次☆
「休日は田口くんと一緒にバク転したりして遊んでそう」

休日はその通りだと言う仁さん、無理があるんじゃね?(笑)
休日にバク転はハードじゃないですか?というじゅんのに、ラジオ体操みたいなもん、と仁さん☆
田口さんの他にも集まったりするんですか?って聞くじゅんの。貴方は一体何者?(爆)
結構沢山集まるけど、有名人だから名前は出せない、と言ってるそばから
仁「インリンとか来ますね」
淳「インリンがバク転!すっごい見たいですねぇ、それ」興奮し過ぎ(笑)
仁「もう、インリンは、休日はMじゃないんで、M字じゃないです」
そこからいろんな人がネタとして使うとか☆
淳「ちなみに何人くらいで集まるんですかねぇ?」
仁「もうホントに日によって」
淳「日によって。多い時では?」
仁「そうですねぇ、多い時(すーっと息を吸って)MAXで・・3人ですかね」
淳「3人!?え、ちょっと待って、出ちゃいましたよ!赤西さん、田口さん、インリンさんですよね?」
仁「ま、MAXでそうですね」
淳「MAXで3人!アクロバティックなチームなんですねぇ」
仁「そうですねぇ」と言いながら笑っちゃう仁ちゃん☆

淳「またこんなプライベートを覗かせて頂き、ありがとうございます」ネタじゃなくてホントのプライベートも覗きたいなぁ(爆)

~ED~

今週のエンディングは赤西仁のつかみネタ!

「白あげて、赤あげて、白下げないで、赤西です!」
「きゃっか!」

最後の「赤西です!」ってノリノリで一緒に言ってるぅ~♪
で、リズムに乗ってそのまま却下!素晴らしいテンポ(笑)
じゅんの爆笑☆
淳「くどい!ですか?」
仁「長い!」
淳「長い?でも結構これ、楽しくなかったですか?今、ノリに乗ってて」
スタッフさんも爆笑☆
仁「ヘイヘイヘイとか、行くとするじゃん、でやるとするじゃん、ダウンタウンさんそんな尺くれないと思う」確かに(笑)
淳「(笑)途中でカット入る」でもノリノリでやって浜ちゃんに突っ込まれる仁も見てみたいかも☆
じゅんのは好きだったのに残念だと、これ以上面白いのかこれから先くるのかと心配してますが、仁はもっとサクッと出来るのが良いそうです☆

そしてクリスマスのラジオチャリティミュージックソンはKAT-TUNメンバー全員でこんなことやっちゃいます!

「赤西サンタのジングルベル」

赤西サンタが貴方のクリスマスをめっちゃくちゃ盛り上げてくれるそうです♪
例えば
仕事なので子供と一緒にクリスマス会を盛り上げて下さい、とか
この日忙しいので大掃除をして下さい、とか
あ、そういうのでもいいんですね☆
それを赤西くんが選んでKAT-TUNを派遣してくれると。
仁「ただ、誰が行くかはわかんない」
と言ってますが、誰が来ても電話でくらい仁と話せそうですよね♪

淳「俺たちとはまた明日」
仁「バイバーイ!」
11/13
ズーム&プラスX♪
魅録vs清四郎!!
めちゃめちゃかっこいい~~~(≧▽≦)

いきなり叫んでしまいましたが(苦笑)
毎朝点けっぱなしのズームから、昨日の続きな感じで次晴さんが撮影裏を紹介して下さいましたね♪
ホントに6人仲良さそうで、6人で空き時間にファミレス行っちゃうんですね☆
で、
『有閑倶楽部だ!』
って言われるとか☆
「横山だ!」とか「赤西だ!」とかじゃなくて「有閑倶楽部だ!」と言われる、という話で“俺は?”という顔で二人を見ていた(と思われる)じゅんの(笑)
それに気付いて言ってあげるも、『めんどくさいなぁ』と呆れるヨコ☆
なんだかホントに3兄弟みたい☆

しっかり者でぐいぐい引っ張ってってくれる長男のヨコに、お兄ちゃん達に甘えて、守られて、可愛がられてる末っ子じゅんの。
その間でちゃぁんと絶妙なバランスを取りつつ、しっかりおいしい所を持ってく次男・仁☆

現場が楽しそうで見ているこちらも嬉しいです☆

それでそれで、今日放送の魅録vs清四郎の格闘シーンですよっ!!
二人とも本気で対峙して動きが鋭いっ!
何てったってポイントは魅録のバク転!

かっこいい~~~~~(≧▽≦)

とにかくかっこいい!
(あぁ、語彙力なさすぎ…)
今晩、じっくり見られるわけですね!
楽しみ~♪

昨日解禁になったプラスXもズーム内で流れましたね♪
ズーム全録りしてる方、6:27頃でしたよ~♪

3パターンのCMがあるものと思ってましたが、1つのCMの中に2人×3組がいる、って事ですよね??
亀&竜コンビはどう見ても仲良し姉妹がお買い物してる図にしか見えません(笑)
仁&淳はすっかり見慣れちゃいましたね~
フルーツが迫って来てもガムを噛み続ける仁さんに釘付け(爆)
聖&雄はキメ台詞(?)言ってないのに出て来ちゃうんですね~(笑)
始めて見た時、画面に張り付いて最後まで見終わった後一人で爆笑してしてしまいました(笑)
いやぁ~、ロッテさん、裏切りません☆

今日はもう有閑倶楽部5話!
折り返しです。
終わりが近付くのは寂しいけれど、今を楽しみたいと思います♪

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
夢でも仁ちゃんに会えるとめっちゃテンション上がりますよね!
私も、ドラマもカツカツもリピどころか編集もダビングも出来てません(泣)
嬉しい悲鳴ですよね!

Yさんへ♪
ポパイゲット、おめでとうございます☆
どの写真も、記事も、とっても素敵に載せてくれてましたよね☆
ファッション誌バンザイ!
そうか、亀ちゃんのドラマが終わる頃は帰国から1年なんですね…って気が早いか(苦笑)
次はどんな仁が見られるのか、楽しみは尽きないですね♪
11/13
jin&junのカツスタ♪31回目♪
仁「今夜の指令、そばを食べる音をやって下さい!」元気がいいぞ!
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい!あいこでしょ!」

淳「しゅるるるる~」音が汚い(笑)

仁「はい、では行きましょーー!」テンション高めの声だ☆
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
淳「美童グランマニエです!どーも!」
仁「さぁ最近ドラマやってますが、なんか、亀梨くん、1月ですか、に、主演と」仁の口から“亀梨くん”だってーー(≧▽≦)
【1ポンドの福音】の宣伝してくれる二人です☆
二人とも原作は知らない感じですね~
原作の説明をするじゅんのにいちいち「ほ~」と相づち打ちながら聞く仁ちゃん☆
仁は共演者が気になる様です☆もうやきもち?(笑)
ボクサーの役ということで
淳「ドリームボーイもやってたからね、その流れでもう」
仁「行けるんちゃいますかっ!」だから、今日の仁ちゃん、テンションおかしい(笑)嬉しいけど(*^^*)
出だしはこんな感じで、では1曲♪

~Keep the faith~
今日はラップ終わりまででした♪

今日はいつものコーナーメールではなく、二人の出演が決まった【ラジオチャリティミュージックソン】について届いたメールから☆
13才のリスナーから、クリスマスの予定がなくて寂しかったけどこのラジオが最高のプレゼントになる、というメールでした☆
淳「13才の子がね、クリスマスの予定がなくって言ってますけど」
仁「13才!?予定なくていいんじゃないの?」めっちゃ声張り上げて言ってくれる仁さん☆
家族と過ごして一緒に聴いて欲しいとじゅんの。
今回33回目を迎える【ラジオチャリティミュージックソン】、KAT-TUN全員登場だとはっきり言ってくれてますね~♪

テーマは
《勇気を出してLOVE》

淳「今回はちょうどクリスマスイブということで」
仁「n~nfu♪」外国人さんがよくやる相づち~(≧▽≦)かっこいい~♪
淳「クリスマスを盛り上げます!」
仁「ウィ」
淳「という事で、どんな風に盛り上げるかというと!」
エコー付きで♪
仁「赤西サンタの、ジングルベル~♪」
♪ジングルベルの音楽~♪もうクリスマスだね~(早いか(^^;)
仁「みたいなね。赤西サンタが貴方のクリスマスをプロデュースしちゃいます」
淳「どんなことをやるんでしょうか?」
仁「KAT-TUNメンバーを中心に、貴方の元へ駆けつけちゃおうじゃないかと」まぢっすか~(≧▽≦)
例えば、上京して1ヵ月で誰も一緒に過ごす人がいなくて寂しい、一緒に過ごして下さいと言われれば
仁「行きます、行かせます」仁じゃないんだ(笑)
淳「え、行かないの?自分は」
仁「僕も行く場合もあります。可能性もあります。それはまだ、どうなるかまだ全然わかんないんですがぁ、とりあえず僕がプロデュースということで」
例えばママさんコーラスの大会があるから協力して欲しいとか、状況を手紙として(?)送ってくれれば叶えてくれるそうですよ♪
詳しい事を書いてくれると行きやすいんだそうです☆
どうする?皆様(≧▽≦)

~ED~

今週のエンディングは、前回募集した赤西仁のつかみネタです☆
じゅんのの「入口出口田口です」ってやつですね♪
1日しか言ってないのに結構来てるそうです☆さすが♪

「うれし、はずかし、赤西仁です」

仁「(即)却下!」早いからっ(笑)
淳「(笑)早っ!」
仁「それはスベる気がする」
テンポが「入口~」に似ている感じだし、なんとなくということで、あっさり却下です(笑)
淳「早かったなぁ。尺伸ばすどころではなくなったよね」あ、だから曲が長かったの?(爆)
仁「こういうのはね、パッパッパッパ決めてかないと、その場の感じで」フィーリング、大事です☆
淳「インスピレーションで」
仁「そう、決めてかないとダメなんです」

最後に、じゅんのがコーナー紹介の間、合間合間に入れる仁の「はいっ」が元気いい!
だんだん「ウィ~」になって、いつしか「ウィ~(高音から)」って、小島よしおじゃん(笑)
そしてもう一度、クリスマスの企画は
仁「赤西仁の、ジングルベル~」エコー付きですが、仁さん、タイトル名変わってますよ(笑)
じゅんのそれに気付いてか笑っちゃってます☆

仁「俺たちとはまた明日」
淳「バイバーイ」
11/12
エンタ次晴流♪&産経新聞☆
今日のエンタ次晴流は有閑倶楽部の部室に潜入♪

魅録さん、白パーカー着てますよぉ(≧▽≦)
パーカー大好物です☆

有閑倶楽部の部室の中でまだカメラに気付いていないであろう魅録様、アコギで弾き語ってます♪
美声が聴こえる~♪
現場のキャストの皆さんやスタッフの皆さんは魅録の生歌が聴けちゃうわけですよね!!
羨ましい~(≧▽≦)

有閑倶楽部の人気っぷりを街へ出て調査してましたが、小中学生に大人気なんですね!
それを見てすご~く嬉しく、ホッとしちゃいました☆

子供は偏見のない目で見てくれるから、そういう子たちが純粋に『面白い』って言ってくれてるのがとっても嬉しかったです(*^^*)

撮影現場にいる仁ちゃんは本当に良い顔で、穏やかな笑顔で、みんなが仲良さそうで、充実した日々を送れているのだろうな、というのがひしひしと伝わって来ます☆
終わりが近付くのが寂しいという気持ちがよくわかります☆
最後まで楽しんで下さいね♪

良い顔と言えば、昨日の産経新聞折り込みの《TV CLIP》の仁も最っ高に良い顔で載ってましたね☆
(お知らせくれた仁友ちゃん、ホントにホントにありがとう!)

この写真は制作発表の時のかな?(記事の内容がその時のまとめのような感じでしたね☆)

真っ直ぐに未来へ向かって希望に満ちた眼差しで、それでいて気負いすぎる事なく自然な笑顔で、最高に素敵な仁さんです☆
こんな素敵な記事見逃さなくて、しつこく言っちゃいますが仁友ちゃん、ありがとう!

§

昨日は太陽も顔を出さない早朝から出発して、チームIとして今年最後の公式なよさこいイベントに行って参りました♪
雨の予報が気になっていたけれど自分の晴れ女っぷりを信じていざっ!
会場の小学校に着いても雨は止まずに開会式は体育館で行われたものの、演舞開始の頃には上がり、青空まで見られました♪
演舞中は暑いくらいの日差しが☆
他のチームの応援してるときは降ってたのに、自分のチームの計3回の演舞中は全て晴れ!
晴れ女バンザイ!

そんな怒涛の一日、昼頃もらってた仁友ちゃんからの《産経新聞見た?》のメールにも気付かず、やっと携帯を確認出来たのはすっかり太陽も落ち切った後…
近くにコンビニもない田舎でのイベントだったので(笑)、地元に戻ってコンビニ3件はしごするも見つからない(>_<)
産経新聞の販売店に問い合わせようかと考え始め、新聞といえば…と思い当たったのが駅の売店!
ありました!
ラスト!(≧▽≦)
この仁ちゃんに出会わせてくれてありがとう♪

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
ポパイ、ゲット出来ましたか?
私も本屋をはしごしてやっと見付けました☆
見付けた時は周りの雑誌に比べて尋常じゃない減り方でした!
イレギュラーな雑誌は要・予約ですね☆
見つかると良いですね☆
11/10
仁&淳のカツスタ☆30回目☆
ほぼ最後まで書き終わりかけたのにシステムがおかしくなった(号泣)
同じものなんて二度と書けないので端折り気味に行きます(泣)



仁「今夜の指令・今夜の指令」ってなんかラップ調になってますけど(笑)放送局の問題かな?
仁「自分で自分を褒めまくりなさい」

淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

淳「俺ってさぁ~、マジもうモテちゃってモテちゃって・・・」
と延々続く中味の無い褒め言葉(笑)
面白がって見ている仁ちゃんが目に浮かびます(笑)
終わり?かと思いきやまた始まる所を聞いてると、きっと目で仁が「もっとやれ」って言ってるんだろうな~
声が途切れておもむろに

仁「大丈夫ですか?」
“もうそれ以上褒めなくて大丈夫?”なのか、“今のお前の状態、大丈夫?”なのか微妙な所ですが(爆)

仁「はい、それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「中丸雄一です」
仁「・・KAT-TUNの赤西仁です」
淳「中丸雄一です」
仁「・・KAT-TUNの赤西仁です」
淳「上田竜也です」
仁「・・さぁ!・・・これ~、さ、もっと面白く出来たじゃん」愛のあるダメだし(笑)
このリスナーさんがちょっと上目線だというじゅんの☆“なさい”だもんね☆
仁「あ、こいつ?」こいつ呼ばわりされたい(≧▽≦)
この方は前のダジャリングのコーナーでも常連さんだったみたいです☆
覚えてもらえるほど採用されるってすごい!
淳「ネタ職人ですよ、だいぶ」
仁「あ、そうなんだ、へぇ~」素で驚く仁さん☆
いっぱい送ってくれて嬉しいと言ってくれてます☆
私もなんか送ろうかな~
ここで一曲♪

~Keep the faith~

曲明けいきなり
淳「フェ~~」小島よしお?
仁「微妙に小島よしおじゃないんだよ」
淳「(笑)案外難しいんだね、赤西くん良くやってるもんね」
仁「現場でね」笑っちゃってるし☆
ここでは絶対にやらないと言う赤西さんですが
淳「赤西仁の小島よしおまで3、2、1」
仁「ウェ~~~イ」似てる~!無茶ぶりありがとう!じゅんの♪
淳「どうなのこれ、似てる?(スタッフさんに確認)あ似てるんだ、やっぱり」
仁「似てるよ、超」自分で言っちゃった(笑)
淳「研究した?それ」
仁「え?ん?ううん」この言い方が激きゃわ(≧▽≦)
淳「あんまりしなくて」
仁「やっぱり才能ですよね」そうですよね☆
淳「ウェ~~」
仁「早くしろよ、もぉ~ぅ(怒)」本気で切れて見えるのは、つい乗せられてものまねやっちゃった事に対する照れ隠し?

金曜日は普通のお便り☆
初めはこちら☆
飽きっぽくてなにやっても続かなかったリスナーさんですが、毎朝3時起きで働いている今のパン屋さんの仕事はずっと続いているそう☆
お二人はなんでこんなに続いてるんだろう、という事はありますか?
淳「どうです?飽きっぽい?」
仁「う~ん、いやぁでも、ものによるんじゃないですか」
淳「結構今まで続いてるなぁと思うものは?」
仁「サッカー」即答でしたね☆
淳「やっぱ、それだけは、外せない?」
仁「やりたい、って思うよね」
淳「最近はやる機会はないの?結構先輩でも長瀬くんとかフットサルやったり剛くんとかねぇ」
仁「最近は、う~ん、そうだねぇ、そう1回でも行ったんだよ」前にカツマニュで書いてましたよね☆
淳「行ったんだ」
仁「1回行った、行って」
淳「面白かった?」
仁「面白かった面白かった。うん、とか、あとなんですかね、なんかある?」自然な会話、いいなぁ
じゅんのはビリヤード、といいかけて、飽きっぽい性格だから日記とか3日坊主だよ、と。急に話飛ばしたね(笑)
淳「歌詞書こうと思って、日記を書き出したんだけど、3日持たないよ」
仁「日記書いてんの?」面白がって聞いてる風の仁ちゃん、声が笑ってるよ~
淳「日記書いたの」書い“た”を強調してます
仁「書いたの?今度それを発表してくれるんでしょ」
ホントにないしどこ行ったかわかんないし、3ページしか使わないノートもったいないし、本当に飽きっぽいんだけど、でもビリヤードだけは続いてるという田口さんでした☆

続いて☆
お店のレジで接客してると言うリスナーさん。
レシートを受け取りたくない為に手で払いのける人がいるのだとか!
ひどいですね。
お二人は払いのける派ですか?というお便りの、所々に“(笑)”が書いてあるらしく律儀に「かっこわらい」と読んでくれる仁ちゃん☆
仁「別に笑わなくてもいいですよね」に笑っちゃった☆じゅんのも
淳「笑う所ではないですよねぇ、イラッとするよねぇ」
仁「俺、言うわ、レシート大丈夫ですって」接客した~い(≧▽≦)
淳「言う?そしたら小銭だけ」
仁「くれる」
淳「おつるだけ」
仁「うん、うん」
淳「あ、そう。俺は言わない。言わないですぐあの、ゴミ箱に捨てる」
レシート出すだけもったいない、というじゅんのに、必要な人もいるから、と仁さん☆
仁「確定申告の時とかさ、経費が落ちる場合とかさ、いろいろ、あるじゃないですか」仁ちゃんからそんな言葉!似合わなすぎて笑っちゃいました~

~ED~

淳「たま~にわざと変な間を作ってお送りした・・・(間)、今週のアツアツタイムも終わりの時間です」あ。わざとだったんだ(笑)
淳「フェ~~イ」
仁「出来てへんねん」自然な関西弁だね☆
ものまねへたなんだと言う淳之介くん。そんな美味しい前振り、見逃す訳ないじゃん(笑)
仁「ビートたけしさんやって」ほら☆
淳「このやろっ」エコー付きですが
仁「ホントだ!へたくそ!!」おおげさに驚く仁(笑)
現場ではヨコが仁のリアフェの舌打ちのものまねしてるんだそうで♪
仁「ちがっ・・」
淳「なんで恥ずかしがんの?」
仁「なんか嫌じゃん」
淳「嫌じゃないよ」
仁「なんで、お前が決めんなよ」
仁「俺の気持ちを俺にぃ・・お前が決めんなよ」
淳「ダメだよ、あそこやんないと面白くないじゃん」
仁「何が?」
淳「でも恥ずかしがりながらもやったよね、こないだ」
仁「やったよ」
淳「あの、ウインクすんのがミソなんでしょ、あれ」
仁「別にミソとかないですけどぉ・・はい、さぁ」っていきなり話変えるなぁ(笑)照れてるんだよね☆

お便りください、の説明(わかりづらい)のあとで懲りずに小島よしおやるじゅんのに
仁「もう、撮影したくない、ドラマ」
淳「えぇ?そんなに大きな事?」
淳「しょーがねーな、じゃ、俺が魅録やるか」
仁「・・・それは勘弁して下さい」うん、勘弁して下さい
爆笑のじゅんの
仁「(笑)それは、最後までやらして下さい」なんかその一言がめっちゃ嬉しかったです!本当にこのドラマに愛を注いでいるのが感じられました☆

仁「俺たちとはまた来週~」
淳「バイバ~イ♪」
11/09
月‐ズーム♪&N146☆
携帯からのエントリーの時は(ほとんどですが(^^ゞ)、件名(=記事タイトル)が13文字しか入らなくていつも困ります(苦笑)
どうにもならない時は後でPCから修正しますけどね☆

というわけで(?)、仕事中仁友ちゃんよりお知らせをいただきました♪
11月12日(月)のズーム内『エンタ次晴流』は、有閑倶楽部の生徒会室に潜入だそうです☆
何かの記事でゆかり先生も部室を訪れた、ってありましたね♪
丁寧に作り込まれていて感動した、とか、魅録の部屋が一番気に入った、とか☆(携帯サイトだったかな?)
あの生徒会室は私も大好きなので楽しみです♪

§

中丸さんのページは相変わらず謎めいてます(笑)

全国各地のラジオの収録って何の事~?
R‐oneの企画?
それとも全く別物?
それには仁さんも関わってくるのでしょうか~?
もっと詳しくプリーズ☆
(私が知らないだけかしら??)

そいで、

《近いうちに勝負事がある方へ》

って???
もしかして竜ちゃんのプロテスト?
なんて勘繰っちゃったりもしましたが、答えはきっと中丸さんの胸の内のみ…(笑)

勝手に妄想を膨らまして楽しませていただきます♪

ではでは、練習に行ってきま~す☆
11/09
ドラマとか雑誌とか【訂正有】
仁友ちゃんに間違いを指摘していただきました☆
KAT-TUN特集があるのはnon-noじゃなくてananですね☆
11月21日発売です♪
======
有閑倶楽部の撮影、昨日美波ちゃんは撮休だったんですね☆
仁はお休みあったのかな?
そっか!
ヨコは生ラジオやってる日だ!
最後の1時間しか聞けなかったけど、頭の方ではドラマの話とかしてくれてたのでしょうか?
昨日はPちゃんと亮ちゃんがゲストで、ヒナと4人でやいやいがやがや楽しそうでした♪
NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの関係って好きです☆
お互いが仲間であり、またライバルでもある。
でも同じ時期をジュニアで過ごして来たメンバー達だからこそ作り出せる空気が伝わって来て、心地良いです☆

ヨコのページからはドラマの現場が楽しそうな様子がこれでもかっ!と伝わって来ますね♪
そしてもう、折り返し地点なんですね~
早いっ(>_<)
まだまだ見ていたいです!
続編とかSPとかも是非っ!(気が早い?)

雑誌祭にも全然着いて行けてませ~ん
7日に持ち帰って来た7冊?8冊?はまだ袋から出されてもいないし(苦笑)
そうこう言ってるうちに明日はポパイの発売日!
こっちを先に見ちゃおうかな~♪

次の(?)non-no11月21日発売のananはKAT-TUN特集だそうですね♪(お知らせくれた仁友ちゃん、いつもありがとう☆)
嬉しい!楽しみ!
…その前に山積みの雑誌たちをなんとかしなきゃ(^^ゞ

§

今週末はお天気崩れるのかな?
晴れ女伝説破れたり?(笑)
日曜日はよさこいのイベントで少し遠くまで遠征して来ます♪(といっても県内ですが☆)
チームIで初めてオリジナル曲を作った年に、小さいながらも初めて“賞”と名の着くものをいただいた思い出のお祭りです☆
チームIとしてこれに参加するのは今年が最後。
目一杯楽しんで来ます♪

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
PVフル、ご覧になりましたか♪
かっこいい~(≧▽≦)としか表現出来ない自分がもどかしいです(>_<)
私も動画サイトでしか見れてないのですが、どうしても映像が粗いですよね…
オフショットも入ったPV、早く見たいですね!
11/09
いいにくなしのカツスタ☆29回目☆
淳「今夜の指令、注射しますからじっとしてて下さいね、と看護婦さん。針を刺された時のリアクション、お願いします」

仁「はい」
淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ」

仁「わぁーぉ」棒読み(笑)

淳「では行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」二人とも笑っちゃってるよ♪

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「これ、エロイよね」そういう発想する貴方がエロイです(爆)
淳「なんでですか?」
仁「なんか、ナースが」
淳「ナースが」
仁「注射を、刺してくる、ちょっと想像してました、どう?」いや~ん仁ちゃんったら(≧▽≦)
淳「いい感じですねぇ」
仁「いい?」その聞き方がもうすでにエロい~(≧▽≦)
淳「そんなことナース!みたいな」
仁「・・・さぁ!」あぁんもう!じゅんの~!もっとエロトーク広げてよぉ(><)
二人笑っちゃってこのお話はおしまいっ(残念っ!)
ここで一曲♪

~Keep the faith~

木曜日はこれ!

仁「西口仁之介!」

二人で力を合わせて貴方の悩みを解決しています☆
まずはこれ☆
淳「来年早々に一人暮らしの為引っ越しするのですが悩んでいます。シングルベッドかセミダブルにすべきかを、お二人は何ベッドですか?」
仁「僕はクイーンですね」
淳「!?範囲を超えましたね~」
仁「はい」
淳「さすがにクイーンは置けないね」
仁「なんで?」
淳「いや、だって、でかいじゃん!・・うちもクイーンはいんねぇぞ」
仁「う、いや、俺、だから、部屋いっぱいいっぱいなの」
淳「あ~、だよね、やっぱり。なんでそこまでして?」
仁「いやなんか、おっきいベッドがいいじゃん」“いいじゃん”の言い方がかわいい♪
ずっとおっきいベッドが良かったんだと仁ちゃん☆
淳「でも大きいと寂しくない?横にちょこん、てなるの」
仁「まぁ、そうですね。ま、なんだかんだ端っこ行っちゃいますね」
淳「端っこ行っちゃう、そうですね、ま、妄想の中で誰かと寝てるんでしょうけど」
二人爆笑~!意味深~
仁「そうですね」そーなのーーー!?
じゅんののうちは狭いからシングルだそうです。
仁「なんか、なんなんだろう?彼氏さ、いる人とかさ、だったらどっちがいいんだろうね」なんか今日仁さん、過激じゃないですか?
淳「彼氏いる人だったらやっぱりダブルくらい必要なんじゃないの~?普通に考えて」“普通”なんだ!
仁「シングルの密着感が好きな人とかいるじゃん」わかってるじゃ~ん☆でも仁ちゃんからそんな発言、ドキドキしちゃう☆
淳「でも絶対落ちない?」
仁「落ちないって!」即答!しかも強い口調!なんかリアルだなぁ~
淳「そう?」
仁「うん」
淳「俺一人でも落ちそうだよ」なんか・・じゅんの色気ないよ(爆)あっても困るか(^^;
仁「あっそう」しみじみ言っちゃってます
じゅんのは最近、布団が落ちてて、朝起きると寒くて起きるんだそうな☆
リスナーの質問に戻って
淳「一人で女の子だったらシングルでいいんじゃないの?」
仁「彼氏が出来たっ・・・今いるかいないかわかんないけど、に備えて、あの~」
淳「セミダブル」
仁「ま、どっちが好きかわかんないよ、そっちに合わせちゃえばいいんじゃない?」ホント、今日の仁さんリアルです、余計な事考えちゃいます(爆)
淳「ちゃんとね、彼氏がいる場合は相談して」
仁「そうそうそう」
淳「僕らが決める事じゃないと、シングルで愛を深めるか、セミダブルで余裕を持つか、人生設計ってことですよね」話が飛ぶなぁ~(笑)
仁「・・・はい」その間は?(笑)
大きく笑うじゅんのに小さく”フフフ”と笑う仁ちゃん☆
この笑い方、大好きです(*^^*)

続いて☆
仁「小6の息子がアソコを見せてくれません。親としては成長を見たいのですが、やっぱり、我慢すべきでしょうか?周りのお母さんたちは寝てる間に確認してる様です」えーーーーーっ!?
じゅんのも「えーーー?」腹の底から声出てる~
仁「寝てる間に・・あそこを・・?」
淳「もちろんお母さんですよね?」
仁「お母さんお母さん」
小6は思春期だし見られたくないと二人
仁「微妙~にさ、毛が生えてたらどうする?」
淳「(笑)成長の早い男の子ね」
仁「そうそう」
淳「いたよね!」
仁「いるから」
淳「いたいたいた!全然俺の時もいた」
仁「そういう時って絶対見られたくないじゃん!」“絶対”に力が入ります
人と違うのはコンプレックスになる事が多いとじゅんのくん
それを本人がわかってれば良くて、お母さんがわかる必要はないというじゅんのに
仁「でもやっぱ、親としては見たいんですよ」おっ、いきなりお母さんの味方?
仁「田口くん、今でも良く見せてるそうで」
淳「そうなんですよ~、ぞうさんぞうさんっつって、こらっ!(笑)」じゅんのがそんなこと~(≧▽≦)イメージがぁ!
仁「家に帰ってまず見せるんでしょ?」仁さん声笑ってるから!楽しそう~♪
淳「そうなんですよ、家帰ったら、あぁ疲れたぞうさんぞうさん、こらっ!(笑)」言っちゃって後悔してる感じの田口くん(笑)じゅんの担の皆さ~ん、壊れてないですかぁ?
この質問に対しては、本人は見せたくないと思う、本人の主張です、とのご回答。
仁「見るんだったら内緒でね。ホンットにバレないように」
淳「そうですね、お風呂一緒に入るとかね」
仁「あっ!・・いやそりゃぁねぇだろ、小6で」
淳「ないな」
仁「うん」

こんな感じで西口仁之介さんに悩みを送って下さい☆
淳「白雪姫、君の美しさの方がよっぽど悩まし※◎▽×◆・・」噛むなよ(笑)
スタジオ中笑い☆そして北風の音~“ひゅ~~~”
仁も「噛むなよ」ちょっと関西風☆

~ED~

エンディングは二人のユニット名

「いいにくなし」

これはわかりますね☆
田口くんの誕生日は11月29日、仁くんの誕生日は7月4日なので、その数字を並べて112974、いいにくなし!
説明を聞いてものすご~く納得の仁ちゃん☆
仁「俺“なし”がわかんなかった、お前の誕生日はわかったけど」愛だね♪
淳「どうですか?」
仁「きゃっか」“当然”と言いたげな声色です(笑)
仁「まだまだだね」

OPから悩み相談のメールまで、色っぽいお話満載の今日の放送でした☆
メール選ぶのはスタッフさんよね?
狙ってる?
嬉しいのでもっとやって下さ~い♪

淳「俺たちとはまた明日!」
仁「チャ~オ♪」
11/08
カートゥンKAT-TUN(11/7)
間接キッス~~~!
「それ俺が使ってた箸」
「いいよ」

カートゥンKAT-TUN(11/7)

掘北真希SP第2弾!
お手軽クッキング対決~♪

いいですね~、この賑やかな感じ☆
制限時間10分というのが慌ただしさをさらに盛り上げて、いいです(笑)

雄「赤西くん、好みは?」
仁「好みの女性ですか?」
ナイスボケです、仁ちゃん!
そのまま女性の好みを答えてもらっても良かったんだけど(笑)

今のビジュアルで、最高に大根が似合わない男・田口淳之介(笑)
仁「田口くん、ちなみに(大根おろすの)何年ぶりですか?」
この辺のツッコミ、完全にカツスタで培われてますね♪
二人の空気感、最高です☆

仁「残り30秒です」
要所要所で挟んでくる我らが仁さん☆
自然で良いわぁ~

亀ちゃんが野菜切ったり炒めたり真剣に料理してる姿♪
いっぱい堪能出来て亀担さん、いいなぁ♪

暇を持て余した仁&聖&雄
『掘り北真希の3分クッキング♪』
やってみましょうか、と提案のゆっち、ナイスです!
なのに仁「まずですね、3分で作るというのが無理」
それ言っちゃあ終わっちゃうぢゃん。

亀「竜ちゃんさ、チャーハン混ぜられる?」
何気ない会話に萌☆
テンパってるからこそ素の会話だよね~

レタスとキャベツを思いっきり間違える聖(笑)貴方は狙ってるの?それとも素?(笑)

真希ちゃんチームは優雅なBGMに乗せて♪
亀チームは慌ただしい(笑)
ぴりぴりの亀ちゃん
お手伝いする気満々の聖を完全無視(笑)

バタバタだったけど、10分で出来ちゃった(驚)
お料理のタイトルは
仁「Real Face」???

試食タイム♪
聖に仁「どっちから?」
なんだかこんな何気ない一言が仁らしいわ~☆

堀北真希の手料理食ってんだぞ!
「ホントだ」
なんか私まで感激!
すごくね!?

ただ食べてるだけなのに仁さん、何故かセクシー♪

そして来ました!!
亀ちゃんの手料理食べる仁!!!
仁「うめぇうめぇ」(≧▽≦)
亀「うまいべ?」
仁、首を縦に“うんうんうん”
!!!
(≧▽≦)

料理人も相手チームのを試食☆
仁「それ俺が使ってた箸」
亀「いいよ」キャーーーーーーーー!!!!
箸の芯までよだれがしみ渡ってる!!
もっと~~~~~(≧▽≦)

判定☆
仁「時間かなりかかるんで」
仁&聖肩組んでる♪
即決です(笑)
このテンポ、さすが!

亀ちゃんチーム負けちゃいましたが、コーナー化してまた是非やって欲しい~♪

バースデー緊急企画!
仁の時のもちょこっとだけ公開☆
SPとかでちゃんと見せて欲しい!

今回は聖おめでとう♪
聖だから特別に対決?
勝てば150g15,000円の松坂牛!
風船ロシアンルーレットにクラッカーロシアンルーレット☆
ビビりまくりの仁ちゃん、へたれ健在(笑)
でも可愛いから許す(何様?)

やって来ました!
Keep the faith PV大公開!!
オフショットも交えたカツカツSPバージョン!

イントロのダンスからかっこよすぎる~(≧▽≦)
かと思えばモコモコセーターから指先だけ覗かせて柔らかい表情で微笑みかけてくれちゃって☆
あの短い時間の中にどれだけいろん魅力を詰め込んでくれちゃうの~(≧▽≦)
はぁ~、まともな感想が書けません(苦笑)

時間切れなのでこの辺で☆

11/08
入所9年目☆
入所記念日に寄せて☆

赤西仁様
入所9年目
おめでとうございます!!

仁本人がこの日をどれくらい意識しているかわからないけれど、私たちにとってみればそれはそれはとっても重要な日なんだよ☆

中学2年生の仁がこの日にオーディションを受ける事を決めたこと、
番号札が『1』番だったこと、
返した人がジャニさんだったこと、
「YOU、残っちゃいなよ!」って言ってもらえたこと…
ひいては仁がこの時代に生まれて私たちと同じ時を生き、こうして出会うことが出来た事、
全ての“必然”に感謝です☆

23歳の今、ゆかり先生との対談でお休みの過ごし方が“地味”だと言われちゃう仁。
“十代が派手だった”と自ら言ってるように、きっと毎日が怒涛の様に慌ただしく楽しく“動”の世界を生き抜いて来たんだよね☆
そこから一歩引いて、半年間自分を見つめ直し、本来の“自分”を取り戻したかに見える今の貴方は最高に輝いています☆

来年は10周年!
これから20周年も30周年もずっと一緒に祝わせてくださいね♪

そしてその周りにはいつまでもKAT-TUNのメンバーがずっと一緒にいますように☆
11/08
かおるとはちべいのカツスタ☆28回目☆
仁「今夜の指令、口笛で何か吹いて下さい」
仁&淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ」続くね~

淳「ホーホケキョ」(口笛♪)

仁「はい、それでは行きましょう、KAT-TUN」仁の”KAT-TUN”の言い方が弾んでてかわいい♪
仁&淳「スタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です、上手くない?」
口笛って吹くって言うけど吸っても出来るんだぜ、とじゅんの。
どうにか話を広げたい仁だけどそれ以上広がらない・・・と仁(笑)
ということで一曲♪

~Keep the faith~
今日はラップ終わりまで♪

水曜日はこれ!
淳「田口淳之介の、♪世界にエクスキューズミー♪」メロディ付きになった!

コーナー説明に続き
仁「本人はダジャリングに戻したそうですが、これはもう戻しません!ということで」仁ちゃんがじゅんのをばっさばっさ切ってるよね(笑)

まずはこちら☆
「毎朝教科書でいっぱいの5kgある鞄を持って電車で通学しているのですが、すごく重たくて肩が痛くなってしまいます。田口くん、こんなヘビーな鞄に物申して下さい」
仁「5kgは重いね」
淳「あ~5kgだよ!あれ米と一緒だかんね」じゅんのから生活感のある発言って・・・似合わない(笑)
では切って下さい☆

淳「お前は二宮金次郎の薪か!」

仁「あの~、率直に言っていいですか?全っ然面白くない」
淳「(笑)」
仁「全~然面白くない」2回言った(笑)でも、仁ちゃん正解(爆)
淳之介くん、自分では的を得た切り方だったと言ってますが仁さんは納得しません。リスナーも納得しません(笑)

続いて☆
読む前に「これすごいですよ」と仁さん☆
仁「96才なのに一人旅が好きな祖母。飛行機も平気で一人で乗ります!さすがに危ないので一言言ってあげて下さい」
淳「いい事じゃないですかぁ」
仁「いい事だけど、すごいね」感心の仁ちゃん☆
身内としては不安だろうけど、やりたいこと出来るのはすごい!元気だ!とひたすら感心のお二人です☆
仁「これは別に切る必要ないんじゃないの?」
ということで、一言だけ言わせてもらう、とじゅんの。

淳「お鞄持ちましょうか?」

仁「多分このコーナー始まってから、多分、切れてるっていうのがない、と思うんですよ」
淳「(笑)確かにね」認めちゃってるし(笑)
切れなかった今、切れてな~いって二人でやってる??

お次☆
仁「私の学校の先生なんですが、試験監督をしてる最中に寝出します!たまにならいいけどいつも寝ています。時には掃除箱と壁の間に挟まって寝ています。田口くん、試験監督ながら寝てばっかりの先生に一言、言ってあげて下さい」挟まって寝てるってどうなの?(笑)
淳「あ~、おかしな話ですよねぇ、それは」
仁「そうですね、仕事をしていない、という事ですからね」
淳「ありえなくな~い?先生がさ、そんな事、示しがつくと思ってるんでしょうかね~」
仁「そうそう、僕らがラジオで寝ている様なものですよ」
淳「(笑)ホンットそうだよね!話になんないっすよね!わかりました、ここは一言バシッと言ってやりますよ」
仁「ホントですか」
ではどうぞ☆

淳「眠眠打破~」

ドラえもん?(笑)
スタッフさん一同笑ってらっしゃいます☆
仁「大丈夫ですか?」仁ちゃんの声も笑ってる(笑)
淳「まぁ、いいんじゃないですか」
仁「ホントですか」
淳「そんな感じで」
仁「自己ジャッジですか」
淳「自己ジャッジ!」
仁「わかりました」
誰がどう思おうとこのコーナーは続けて行きます、と田口さん☆
どこへ向かうのでしょうか~?
なんか、どちらかというと、じゅんのの一言に対して仁がばっさばっさ切ってるコーナーにしか思えなくなってきました(笑)
そんな方向性も良いんでないでしょうか(笑)

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

「かおるとはちべい」

理由は、水戸黄門の由美かおるさん的お色気担当な仁くんと、うっかりはちべい的ボケ担当な田口くんだから、だそうです☆
由美さんはグランマニエじゃないんだ?(笑)

淳「どうですかこれは?」
仁「きゃっか!」即効!
僕にとっては嬉しくないというじゅんのに、女ですからね・・と微妙な反応の仁さん。
二人のイメージから「遠い(by仁)」そうです。
淳「遠いね、時代も変わっちゃった」
仁「おっ、うまい!」
仁&淳「(笑)」二人のこの雰囲気、いいなぁ~♪
仁「もうちょっとなんか、納得出来る様な作品をどんどんどしどし送って下さい!水曜日のコーナーは自由に作って下さって結構です」
淳「えっ!?」
仁「え?」してやったり顔(見えないけど)の仁☆
淳「うん、まぁ、大丈夫」
仁「ホントですか」

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ」
11/07
N145&うたばん決定♪
いつもありがとうございます、中丸さん☆

“今日”、「oricon style」の取材と「うたばん」の収録をしたって言ってる“今日”は、やっぱり火曜日の事ですよね☆

オリスタは11月22日(木)発売号がKAT-TUN表紙、うたばんは11月29日放送だそうです♪(いつも情報教えてくれる仁友ちゃん、ありがとう☆)
うたばんに出る仁ちゃんなんていつぶり???
他のジャニグループの出演の時でも何かとKAT-TUNの名前を出してくれる貴さんと中居くん☆
どんな風に6人を調理してくれているのか楽しみです♪

§

今日は仕事帰りに行きたいお店があったのだけど、会社を出て移動時間を考えたら閉店までに間に合わない!
ということで、急遽某有名電気街(笑)に寄ってみました♪
目的はHDD内蔵のコンポ。
はい、クリスマスのラジオの為です☆
候補はソニーとパナソニックかなぁ?
両者とも圧縮しない状態で100時間超の録音が出来ます☆
圧縮すれば2000~3000時間も!
ただ、直接メディアに録音する事が出来ないので、外部接続で今のコンポに繋げてMDに録音?
パナソニックはSDカードに落とせるみたいです☆
ただ、それをPCに取り込んだ時に対応してるのがWinのみですと(-.-;)
Macの我が家では宝の持ち腐れになる可能性大です…
ていうか、そいつ(HDDコンポ)買う気か?(苦笑)
どちらも6~7万円位なり¥¥
クリスマスまで要検討です(>_<)

今は帰りの電車の中☆
駅に着いたらたくさんの仁ちゃん(雑誌たち)を連れて帰らなきゃ♪

カツスタとカツカツも楽しみなんだけど、今日はやたらと体が重いので早く寝て明日の朝鑑賞するかもです(^^ゞ
カツカツの限定ページはあるのかしら??
あったりなかったりとかはやめて欲しいわぁ~(笑)
11/07
有閑倶楽部#04
いやぁ~
無理です!
いきなりですが(笑)
オカルトものは有閑倶楽部の真骨頂…わかっているけど、無理です(わかったから)
仁さんが出てなきゃ絶対に見ることのなかったドラマです(爆)
夜中に一人で見るには恐すぎて、メモも取らずにちっちゃくなって固まってTV画面だけを見てました。(だってほら、無意識に見た部屋の片隅に何か居たら怖いでしょう?まぢで。)
なのでこの回は間違ってもリピなんて出来ません(泣)
CMカットの編集すら出来そうもないので、CMごとDVD行きです(笑)

そんな中でも魅録さんの魅力は満載でした♪

順番は前後するかもですが、
きぬさんと美童のデート現場(?)を覗いちゃう魅録の表情が優しくて、面白がってるだけじゃなく本当に美童を心から見守ってる雰囲気で、とっても素敵でした☆

今回最大のポイントは、なんと言っても美童を助けるために全力疾走のシーン☆
その前のバイク二人乗りも、夕暮れのオレンジ色の中で語り合う雰囲気も柔らかくて大好きです(*^^*)
“男の友情”を感じました☆

“友情”と言えば、美童を助けるために他の5人が心を合わせるシーンに胸があったかくなって思わず涙…
仲間って、良いですね。

なのに剣菱家では美童だけ残して爆睡しちゃう5人&万作さん&百合子さん(笑)
美童が助けを求めたのが魅録な事に感激~
寝たままクッションぶんぶんする魅録ちゃんがキュート☆
寝ぼけた魅録ってば、か~わ~い~い~(≧▽≦)
お人形さんに気付いて体を張る魅録さん、素敵過ぎます!

きぬさんの家で霊となったきぬさんとの対決(?)、不謹慎だけど傷付けられた魅録がかっこいい☆
傷の似合う男、いいわぁ~♪

全然触れてませんが(笑)、今回俳優・田口淳之介、かなりポイント高かったんじゃないでしょうか~?
じゅんのの代表作と言ってしまっても過言ではない気がします☆

§

さてさて、今日は雑誌祭ですね♪
duet、Wink up、POTATO、BOAO、marisol、TVガイド、テレビジョン、TV LIFE…
てな所でしょうか?(汗)
non-noも立ち読みして買って来たっきり袋から出せずにいるのに(苦笑)
嬉しい悲鳴ですね(≧▽≦)

あ、そういえばカツカツだ!(←本気で忘れてた!)
キプフェお披露目?
ハルカナ歌うって噂は?
その前に料理対決☆
お口いっぱいに頬張る仁ちゃんが見れちゃ今すよぉ~(≧▽≦)

楽しみだぁ~♪
11/07
“916”のカツスタ☆27回目☆
淳「今夜の指令マーックス!、目の前に赤ちゃんがいます。赤ちゃん語で赤ちゃんにしゃべりかけて下さい」
淳「じゃんけんぽい」

淳「ぱぷーぱぷ、ばびぶぶぶ・・・」だから仁さん、強すぎだって

仁「それでは行きましょう」笑っちゃってる仁ちゃん☆
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「KAT-TUNの赤西仁です」お♪余裕出て来たじゃん♪
淳「田口淳之介です!中丸雄一です」
仁「・・・どうですか?」
淳「いやぁ、赤ちゃん語って難しいもんですね」
仁「ホントですか」
淳「うん、まぁ普段結構そこそこ使ってるんですけど」
・・・・・
仁「(笑)」
淳「さぁ!それでは一曲行きましょう、KAT-TUNでKeep the faith」

~Keep the faith~

火曜日はこれ!
仁「まっぱじんじんじん!」
コーナー説明の後、ガラッと雰囲気を変えるじゅんの。Music Fair風?(笑)
淳「今週もこの時間がやって参りました!ナレーターの、田口淳之介です」
仁「早くしろよ(笑)」

まずは一つ目☆
淳「公演にいる子供たちに、お兄ちゃ~ん、って言われながらサッカーしてそう」

仁「これは、日常茶飯事ですね」
淳「日常茶飯事?」
仁「はい」
淳「いやぁ、いいお兄さんなんですね~」じゅんの、何キャラ?(笑)
仁「そうですね」低い声がセクシー☆
淳「何年前くらいから?」
仁「これはもう、にじゅう・・・年くらい前からですね」
淳「現在、お年は確か・・」
仁「23ですね」
淳「ですよね、3才・・前後から?」
仁「そうですね」さらっと言ってのけちゃう仁さん☆
淳「おにいちゃ・・」
仁「だいたい」
淳「だいたい“お兄ちゃん”って呼ぶのは1才2才の子ですよね~」
仁「いえいえもう、年齢問わずですね」
淳「年齢問わず!?年上からも、“お兄ちゃん”と?」
仁「そうですね」お兄ちゃ~ん♪(どさくさに紛れて呼んでみた(笑))
淳「それすっごい、将来性があったんですね~」うんうん、もっと褒めて♪
仁「そうですねぇ、基本的にぃ、まぁ、お兄ちゃんでしたよね」
淳「今はやっぱり結構年下の方が多いですからね」なんだと~(怒)
仁「ま、そうですねぇ」そんなことな~い!
淳「お兄ちゃんって呼ばれると快感?なんでしょうか」
仁「快感・・ん、まぁでも、家でもそうですから」LEOくんも“お兄ちゃん”って呼ぶのかな?“兄貴”?
淳「あぁ!確かにね、弟さんいらっしゃいますから」
仁「現場でもそうですね」
淳「現場でも?」
仁「はい」
淳「現場?・・例えばどんな方?あんま聞いた覚えないんですけどねぇ、僕」
仁「もう、香椎さんとかもう完全にお兄ちゃんですね」いいなぁ♪
淳「あ!香椎由宇さん!お兄ちゃんと呼んでると!」
仁「ん、そうですね」
淳「全然イメージがつかないんですけどそんときの表情はどんな感じなんでしょうかね」
仁「あの~、変わらず、硬い顔で」
淳「硬い顔で?」
仁「はい、“お兄ちゃん”」
淳「渋い!なんか渋い」
仁「完全にこれ、怒られます」やっぱり(笑)
淳「怒られますねぇ!大丈夫です。明日僕が言っておきます」
後ろでくすくす笑う仁ちゃん☆

次です☆
淳「目覚まし時計は、投げて止める」
仁「あ、これは、そうです」なんだかホントにやってそうな雰囲気(笑)
淳「投げる」
仁「そう、でした!」
最近は投げてないそうです(笑)
何故投げるのかと聞かれると、瞬発的に投げてしまうのだとか☆
習慣だそうです(笑)
今までに壊した時計の数は?
仁「それはもう、数知れずですね」
淳「数知れず。今まで泣かして来た女の子と一緒で!」ナイスツッコミ!じゅんの(笑)
仁「いやいやいや、もちろん」えーーー?(≧▽≦)
淳「もちろん!?」
時計にも性別があって、女子しか投げないそうです(笑)
女の子投げたらあかんでしょ(爆)
時計の性別の見分け方は後ろのオンオフのスイッチの音だそうで。
女の子は”カチッ”、男の子は”カチッ”、男の子の方が”カ”が弱い感じですね☆
目覚まし時計で起きられない事はない、絶対に起きるけど投げちゃうんだそうです。
淳「あ~(時計が)可哀想ですねぇ、そんな時計も今ごろ”ほっとけい”って思ってるかもしれませんね」
仁「・・はい」微妙な空気~(笑)

淳「こんな感じで貴方の思う赤西仁を送って下さい。赤西くんが心の服を一枚ずつ脱いで行きます。いや~ん♪」
仁「ものすっごい量着てるけどね」脱いで~♪

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

「916」

二人の誕生日のちょうど真ん中に当たるのが9月16日だからだそうです。
淳「916・・また誕生日の・・」
仁「きゃっか!」早っ(笑)
淳「え?・・早いですね~」
仁「なんかねぇ、わかりずら過ぎる」うん
ちなみに、逆さにしても916なんだそうです☆
それは凄い発見!
わかりますか?といって「916」が書かれている紙を逆さにしている音がします
仁「あぁ、ホントだ、でも逆さにするタイミングがあんまない」
淳「(爆笑)あの、もう一回聞きます。きゃっ・・」
仁「却下!」
淳「却下!残念です!(笑)皆さん頑張って下さい!」

メールの宛先のご案内の後
仁「今日、あれじゃないですか、面白かったね~4話、お前の回だよ」仁の”お前”っていいなぁ♪
原作に忠実にやったんですね☆
仁「そうですね、初ホラー、ですか」大丈夫だった?仁ちゃん
有閑倶楽部のオカルトは真骨頂ですね、と二人☆
仁「次も5話、5話面白いね」
淳「5話面白い!5話はみんな動くね、俺多分暇してる、相当、美童は」
仁「まぁまぁまぁ、4話があれだったから休憩」フォローしてくれてるね♪
淳「5話はみんな結構、かっこいいようなシーンがたくさんありますし」
仁「はい、まぁ、可憐と、あ、あんまり言わない方がいい」気になる~
ネタバレになるから言わないけど、1週間あっという間ですから、とじゅんの。
ホントあっという間で困ります(笑)

淳「俺たちとはまた明日!」
仁「チャオ♪」
11/06
PV解禁!&スポーツ報知♪
20071106085013
PV来ましたね!!

リアルタイムで確認出来たのはズームの6時台と7時台です♪
でも7時台がもろにめざましと被っててあっち見たりこっち見たりで集中出来ませんでした(>_<)
ズームは録っているのだからめざましに集中すれば良かったのだと今気付きました(おばか)
めざましでは歌詞も下に出してくれていたので自分の間違いがやっとわかってスッキリ!

《I’ll keep it for you》

でしたよ~♪←参考にして下さっている皆様☆

曲のイメージから、もっと尖った衣装で来るかと思ってましたが意外にラフなんですね♪
仁さんのフワフワニットがかわいい☆
けど歌う表情はとてつもなくセクシー(*^^*)
間奏での激しい踊り!
ほんの少ししか見られませんでしたが、めっちゃクールでかっこいい~(≧▽≦)
ゆっちが絶賛するのもわかります♪
早くフルで見た~い☆
DVDではマルチアングルなんかもつけてくれたりしないのかしら?
激しく希望です!!

スポーツ報知にはポパイに載る写真ですか?
白黒ながらでかでかと、堂々たる仁さんのお写真が載ってます♪
買って即効しまっちゃったので細部まで確認出来てませんが、ギャランドゥですか??
帰ってから夜中にこっそり見てみます♪

有閑倶楽部は今夜、もう4話なんですね~☆
早く次が見たいけど、終わりが近付くのは嫌だぁ~(って聖みたい(笑))
昨日録ってた「Oha4」(ズームの前の4時~の番組)で4話の30秒CM捕れてました♪(でも毎週捕れるわけじゃないんですよね…)
オジサンズ11の後には魅録のアップで始まる『有閑倶楽部、明日!』の6人横並び@生徒会室のCMが!
これはノーマークで捕獲失敗(>_<)
一瞬足りとも気が抜けません!

けど、予想外なところで仁ちゃんに会えるって、何度でも言いますが主演バンザ~イ\(^▽^)/

§

注文していたリングが入荷したとの連絡を受けて、昨日janjiにお迎えに行って来ました♪
引換券を忘れて行ってしまったのですが、『こんばんは~』と入って行くと『あ♪こんばんは☆』といつも応対して下さるお姉さん☆
名乗ってないのに奥から私の分を用意して下さって感激!!
“仁Family”、あったかいですね♪

今日から魅録セットを身につけて出勤です☆
今日の東京はちょっと曇り空。
仁くんもどこか、この空の下で頑張ってると思えば私も頑張れます☆
11/06
昭和と明治のカツスタ☆26回目☆
仁「今夜の指令、リスナーに向かって”キスしていい?”と問いかけて下さい」

仁「じゃんけん・・最初はグー、じゃんけんぽい」あ~!仁が率先して”じゃんけん”言ってるぅ~

淳「キスしてい~いぃ?」
じゅんの・・・死にそうなんですけど(爆)

仁「さぁ、では行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
OPの指令、どうですかという仁に、指令をくれたリスナーのラジオネームが”ママ”だったから昼ドラ風に言ってみた、とじゅんの。
それにしても、ひどかったなぁ(笑)
淳「オールマイティなんで、僕、グランマニエは」
仁「ホントですか」
淳「今日は聖の誕生日です!」唐突だな(笑)おめでと♪
仁「はぁ!おめでとう♪にじゅう・・・」
淳「に才!」
仁「22才!」
淳「22才になりました!」
仁「ゾロ目ですね」はぁい、私もゾロ目だよぉ☆数字が違うけど(爆)
淳「はい」
仁「半ですね」??
淳「いいね」
仁「丁ですか」はい☆
淳「丁です」
仁「はい、わかりましたぁ、それでは一曲行きましょう!Keep the faith、KAT-TUNです」
淳「丁です」意味わからん(笑)

~Keep the faith~

月曜日はアポ無し直撃テレフォン!来た(≧▽≦)
初電話!!!

仁「これ、ホントにかけるの?」
淳「ホントにかけますよ、ホンットにアポ無しですよ!」
仁「ホントに?」疑ってんなぁ~
これからかけようとするリスナーを紹介するじゅんのに
仁「何才ですか?」一番気になるのはそこ~?
淳「17才です」
仁「こんなぁ、夜遅くまで起きて」そんな夜に収録してんの??
リスナーのメールはまっぱじんじんじん宛で、“シャワーを浴びながら大熱唱してそう”という内容☆
どうなんですか?と問いかけるじゅんのに
仁「あぁ、それ後で」と、もう電話にしか興味ないご様子です(笑)
電話が繋がってじゅんのが「もしもーし」と問いかけるも無言のリスナーさん。
非通知でかけてるもんね、そりゃあ警戒するよね。
じゅんのがラジオネームで呼びかけ
淳「KAT-TUNの田口です!」
仁「赤西です」
と言った所で反応有り、けど状況を把握してないですね、いきなり無理ですよね(≧▽≦)
前にやったじゅんの子ちゃんの様な反応(笑)のリスナーに
仁「すげぇ、ホントに繋がった」と素で感心してる☆
キャーキャー言っちゃってるリスナーに「耳が痛いよ、叫び過ぎだよ」とじゅんの(笑)
リスナー「本物ですか?」
淳「本物ですよ、田口淳之介と赤西仁と」
仁「木村拓哉です」最近お気に入り?
淳「そう、今日はもう一人増えて・・」後ろで笑っちゃう仁☆
仁「(笑)嘘です嘘です」
電話を無視して、電話の向こうで誰かと会話してる感じのリスナーさん(笑)
「KAT-TUN!ラジオラジオラジオラジオ!」って興奮気味!
仁「今、誰といるの?」すっごく優しい声~
お家にお母さんといるというリスナーさん☆
淳「17才という事はいくつだ?」って淳之介くん、貴方も緊張してる?
学校は楽しいけど、テストがいっぱいあって明日も模試だというリスナーに
淳「もしも~し」
リスナー「うっ・・(苦笑)」
仁「ひでぇな、お前」仁さん、フォローありがとう(笑)
仁「模試あるなら電話とかしてないほうがいいんじゃない?」
リスナー「大丈夫です(キッパリ)」そりゃあそうよね♪
二人の声を聴けばやる気が出るというリスナーさん☆だよね~♪
それはありがたいですね~、と言ってるじゅんのを無視して
仁「彼氏いるの?」貴方って人は(爆)
リスナーさん「いないです(笑)」
仁「いないか・・・」何故か残念そうな仁さん
淳「有閑倶楽部見てくれてる?」
リスナー「はい!超見てます!」
仁「あのね、超見てるの意味が分からない」確かに(笑)
思わず笑っちゃうリスナーさん☆いいなぁ仁のツッコミ☆
もう5回以上リピッてると言うリスナーさんに「へぇ~、すっげぇ」と驚く仁様☆
仁「面白い?」
リスナーさん「超面白いです」“超”、くせだね☆
仁「あぁ、そう」自分で聞いといて反応薄いなぁ(笑)
淳「行ってら~、行ってき~、流行らしてよ」
反応鈍いリスナーさん(笑)
リスナー「行ってき、ってあんまり使わない」
仁「使わないから流行らしてるんですよ!」仁ちゃん切れ気味?(笑)
淳「最後に聞いちゃいます!赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?」
リスナー「・・・赤西仁くん」
仁「イェ~~~イ♪」じゅんの爆笑
最初からわかってた、どうせ僕はお膳立てですというじゅんの(笑)
仁「後ろで、お母さんが言ってた」のが聞こえたらしいです。お姉ちゃんもいるそうです☆
「母もいま~す」といきなり登場のお母さん☆
淳「じゃあお母さんに聞きます!赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?」
お母さん「赤西仁です!」めっちゃ元気いいお母さん!きっと娘さんよりお母様の方が仁担だと見た(爆)
仁「イェ~~~~~イ♪」
今日は全然だめでした、というじゅんのにごめんなさいと謝っちゃうお母さん☆
淳「負けた感があります」
仁「意味がわかんねぇ、負けも勝ちもあるか!」よっ!男前☆
淳「アポ無し直撃テレフォン、今週は赤西仁が大人気でした!」
仁「イェイ!」

~ED~

エンディングは二人のユニット名☆

「昭和と明治」

理由は、田口さんは昭和のお金持ちっぽくて、赤西さんは明治に生きる男前って感じがするからだそうです☆
なんかわかる~☆
仁さん、和服着て刀さして風を切って歩いたりするの似合いそう♪
淳「どうなんですか?」
仁「却下!」やっぱり(笑)
範囲が広すぎる、僕らの事を言ってる雰囲気ではない感じだとじゅんの。
どちらかというと、どの年号が良かったですか?というじゅんのに
仁「弥生とかがいいですね」全国のやよいさ~ん!いいなぁ♪
淳「弥生~?弥生がいい?」
仁「なんかその、違うコーナーの雰囲気出すのやめてもらっていい?」まっぱ~っぽい雰囲気だったね~(笑)
淳「ついくせで、自分の中で気に入ってるから、最近」プロだね~
仁「そうですか」
淳「ダメですね~、すいません」ダメじゃないよぉ、もっとやって☆

初テレフォン、仁ちゃん面白かったそうです♪
仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ」
11/05
亀ちゃんおめ♪&N144&キプフェ祭♪
今朝は書きたいことがいっぱいあったのに、電車が混みすぎていてあまり書けませんでした…
ので緊急でもないのに2度目の登場です(笑)

まずは亀ちゃん、連ドラ決定、おめでとう!
『1ポンドの福音』…高橋留美子さんですね♪
私、『うる星やつら』は全巻持ってるし、『らんま1/2』も大好きで何度も読み返していたけれど、『1ポンド~』は読んだことありませんでした。
どうせ時間もないことだし(苦笑)、原作を知らない真っ白な状態で亀ちゃんの耕作さんを見ようかな♪
てか亀ちゃん、3月からドリボで直前までドラマ、それもボクシングものなんてハードなドラマ、大丈夫かしら?…なんて心配になってしまいますが、亀ちゃんの事だからきっとこの忙しい状況も楽しんじゃうんだろうな♪
体にだけは気をつけて頑張って下さい☆

亀ちゃんと言えば仁ちゃん☆(なんのこっちゃ)
先週のカツカツで見せてくれたラブっぷりや、ジョンに載せてくれた二人の仲良しな写真とか、たまたまDVD整理をしていて観たリアフェの時の音楽戦士(亀ちゃんがお題に沿って5人を順位付け→仁の腕を取って移動→仁「触んなよ!」(でも内心嬉しそう!?))
とかの影響か、こんな夢を見ました☆

そこはとあるライブ会場。
ステージの作りは360度客席になっていて、真ん中にメインステージ、向かって左右とバックにそれぞれ小さなステージがあり、メインとは花道で繋がっているようでした。
私の席はバックステージ側で、気がつくとメインステージには仁亀の二人きり☆
おもむろに二人寄り添い、上から伸びて来ているロープ(よく腕に絡ませてフライングする時の、あれです)に二人で絡み付きます!
その密集っぷりにファン一同
《キャーーーーー♪》
そんな歓声もお構いなしに二人『せーのっ!』と呼吸を合わせて“フワッ”!
一瞬宙を舞ってバックステージに降り立ち、そのままの勢いでステージ下に飛び降り、仲睦まじくじゃれ合いながらパフォーマンスを続けるのでした☆

たったこれだけしか覚えてませんが、目が覚めてからもしばらく幸せな気分に浸っちゃってました♪

現実世界では(笑)相変わらずKAT-TUNの皆さん、忙しく働いてらっしゃいますね☆
ゆっち情報によると、“今日”は「TVガイド」と「月刊ザテレビジョン」の取材と「HEY!×3」の収録があったんですね♪
HEY!×3の収録は日曜日に行われていたはずなので、ということはやっぱり、中丸さんの言う“今日”は更新日の前日と考えて良いのかしら??
新曲の初お披露目は《良い感じ》だったんですねー!
早く見た~い(≧▽≦)
けど、放送日は焦らしに焦らされ12/3なんですね(苦笑)
その前に11/16のMステが初かしら?
いやいや、その前にカツカツ?
うたばんや音楽戦士は?
けど、ドラマ班との調整も大変よね…
仁&淳の体も心配だけど、新曲も早く&たくさん見たいわがままなファンです(苦笑)

たった今、仁友ちゃんからもらった情報によると、明日新曲のPV解禁だそうです!!(いつも情報ありがとう♪)
これからまたさらに忙しくなりますね(≧▽≦)
嬉しい悲鳴はずっと続いて行くのですね~♪
頑張って着いて行かなきゃ☆
11/05
聖ハピバっ♪
HAPPY BIRTHDAY to 聖♪

おめでとう!!
いつも、どんなお仕事の時でも現場を盛り上げてくれている様子が目に浮かびます☆

KAT-TUN結成時はKAT-TUNの“‐T”を剥がしちゃう程大っ嫌いだったと言う聖(笑)
そういうエピソードを笑いながら話してくれる貴方が大好きです☆
今では誰よりもKAT-TUNが大好きで、愛していて、愛しているからこその厳しい発言もとてもありがたく、必要なものなのだと思います☆

たまにカツカツで、後ろの方で仁と二人こそこそ話をしてるのを見ると嬉しくなります♪
きっと深いところで繋がってるんですよね☆

カツスタで聖の声が聴けなくなっちゃって少し心配でしたが、カツカツで見せてくれる笑顔に安心しています☆

“本当の”貴方たちの事なんて絶対に知る事は出来ませんが、TVで元気に笑っていてくれれば充分です☆

日々進化し続ける田中聖。
これからもいろんな貴方を魅せ続けて下さい☆

聖の22歳が素晴らしい1年になりますように!

§

たくさんの拍手コメ、ありがとうございます(≧▽≦)
一人一人にお返事する事が出来ないので、ここにお礼とさせていただきますm(__)m

コメントのお返事、遅れててごめんなさいっ!
必ずするので待ってて下さいね☆
11/03
亮ちゃんハピバ♪&N143
亮ちゃん、23歳のお誕生日、おめでとう♪

いっつも仁を支えてくれてありがとう☆
仁&亮の『愛のかたまり』はいつまで経っても色褪せない、大好きな曲です♪
また二人のハーモニー、聴かせてくれないかなぁ☆
仁は昨日も今日も撮影真っ最中かな?
合間におめでとうコール出来たかしら?
NEWSも∞もKAT-TUNもノリに乗ってる今、ずっと良い関係で支え合い、刺激し合って行くのでしょうね☆

§

相変わらず盛り沢山な中丸さんのページです☆

えっと、“昨日”が「TVぴあ」と「週刊ザテレビジョン」と「TVLIFE」と「Myojo」の取材、カレンダーのチラシ用撮影、「カートゥンKAT-TUN」の収録、歌番組の打ち合わせ&リハーサル、それで“今日”がラジオなんですね☆

これだけの雑誌に取り上げられるというのは新曲のPRかな?
各誌きっと素敵な写真を用意して下さるのでしょうね~♪
楽しみです(≧▽≦)

カートゥンKAT-TUNで皆で食べたという松茸のお寿司、かわいいっ!
これって仁ちゃんも食べたのよね☆
こうしてメンバーを感じられる写真もさりげなく載せて下さって、本当に中丸さん、いつもありがとうございます(≧▽≦)

§

Mステの出演も決まったんですね♪
明日はHEY×3の収録☆
放送はいつかな?
これから歌番組ラッシュかしら??
嬉しいけど仁&淳にはきついですね(>_<)
でも見たいと思ってしまうのがファン心理(苦笑)

ホント毎日寝る時間もなくてハードで大変だと思いますが、楽しみにしてますので頑張って下さい♪

§

私は今日これから祭で踊ってきます♪
街の小さなお祭りらしいのですが、そんな場所こそお客様との触れ合いが楽しめるのです☆
チームIを卒業することが決まった今、このチームで参加できるイベントは今日を含めて残すところ後3回です。
一つ一つのイベントを大事にして行きたいと思います♪

昨日はチームFの練習に行って代表に『来年入れる事になりました、よろしくお願いします!』とご挨拶。
普段厳しくて、ちょっと怖いイメージの代表ですが、心から喜んで下さってがっちり握手!
『じゃあ、早速指導(する)の方に…』
って、早過ぎだろ(笑)
新人ですのでお手柔らかにお願いします☆

とにかく、これで全ての枷が外れたのかな?って気がします☆
でも、ここからがスタート!
より自分を精進させて頑張って行きます!
11/03
jin&junのカツスタ♪25回目♪
仁「今夜の指令、鼻歌を歌って下さい」
淳「じゃんけんぽい、あいこでしょ」

淳「♪n~n~n~~、n~n~n~n~n~ッn~~♪」キプフェだね♪てか、じゅんの鼻息荒い(笑)

仁「それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
仁「今 Keep the faith ですね」
淳「Keep the faith です」
仁「ホントですか」
淳「今週一週間はバンバンかけてきます」
仁「バンバンかけて」
淳「バンバン歌って」
仁「そうですね」
淳「万々歳!」
仁「という訳で、バンバン、かけて、行きましょう!」
淳「はい」
仁「KAT-TUNで、Keep the faith です、どうぞ」

~Keep the faith~
これからはずっと1コーラスかな?

曲明けいきなり
淳「Woh、田口ブレてないよ」(エコー付き)
急に普通になって
淳「さぁ、毎週金曜日はあなたから届いた普通のお便りを紹介しています。では紹介して行きましょう」
またエコーかかって
淳「あ、仁もブレてないよ」
・・・?
仁「なんなんですか、これは」
淳「え?永ちゃんですよ」
仁「・・お前、怒られるぞ」ホントに!
淳「(爆笑)」
仁「絶対に!」絶対に!
淳「(笑いながら)絶対怒られる、俺も今イチわっかんないでやってたんですけど。どこがどうなのか(笑)」あ~台本ね(爆)
というわけでメール紹介☆

リスナーの身内では携帯の事を【チャースカ】、早寝早起きの事を【ますおさん】と言うそうです。
お二人は家族などでしか通じない言葉はありますか?って事ですが、
じゅんのの家はめちゃノーマルだから絶対ないと、仁も考えていたけどないみたいだったけど、
仁「身内ではありますよ。最近僕、あれ使ってるじゃないですか、有閑倶楽部で、“行ってき”と“行ってら”」
淳「あ~!それね!“行ってき~”、“行ってら~」
仁「そう、ま、略しただけなんですけど、あれは、身内で、使ってる言葉なんです」へぇ~♪
淳「今、使ってんの?ホントに、身内で、実際使ってるんだ」
仁「そう」
淳「あ~、ちょっと流行らしたいですよね」もう流行ってるよ~♪
あれはもともとアドリブだったようですね♪
で使っていたら台本にもそのまま採用されるようになったんですって☆
さすが、仁さん!【流行は自分で作る】って言ってましたもんね♪
仁「いいんじゃないですか、どんどん、真似して下さい」は~い♪

続いてのメール☆
最近、学校の職場体験でペットショップを体験してきたと言うリスナーさん。
仁くんと田口くんは今まで飼った事のない動物が飼えるならどんな動物が飼いたいですか?このリスナーさんはへびを飼ってみたいそうです☆(屋良っちが飼ってるよね☆)
仁「僕は虎ですね」わぁい、私寅年♪(あ、関係ない?)
淳「虎!?」
仁「はい」
淳「え、なんで?」
仁「ホワイトタイガーを飼いたいです」
淳「あ~、いいじゃないですかぁ、あれみたいじゃん、ラスベガスの」
仁「そうそうそう、でも大きくなんのはヤなの」わがまま~(笑)
淳「あ、ちっちゃいやつ?」
仁「そう、なんかティカップ・・」
淳「ティカップタイガー!」
仁「良くね?」
でも虎は法律で飼えないんだよね、というじゅんのに、だからティカップサイズでと仁☆
可哀想だけど品種改良(?)して大きくならない虎を飼いたいんだって☆猫じゃダメ?(笑)
じゅんのはライオンの子供も憧れると☆
淳「カプカプすんじゃん」
仁「あ~いいねぇ」この言い方がめっちゃ優しい♪
実際飼える動物だったらアライグマがいいというじゅんの。しっぽがストライプで可愛いって☆
仁「あぁ、いいね、かわいいね」なんか仁が”かわいい”って言うだけできゅんってしちゃう(≧▽≦)
仁「大変ですけどね、実際(飼うのは)」
と急に現実に引き戻す仁さん
仁「責任取れるんだったら飼って下さい」
じゅんのに対して冷たいっ!ってちょっと思っちゃったけど、最近あるニュースで珍しいペットを飼ったはいいけど面倒見切れなくなって捨てちゃった、なんてのもあるからそれに対する仁の想いがここで出ちゃったのかなぁ、なんて少し思いました。

もう一枚☆
リスナーさんはお母様の料理が好きです、と☆お二人が好きな家庭の味は?
仁「俺、基本的に全部好きですね~」そうだよね☆
淳「おふくろの味的なもの」
仁「お母さんの料理、大好きですね」いいなぁ♪
淳「おぉ、最近何食った?」
仁「最近、きんぴら」
淳「きんぴらごぼう」
仁「きんぴらはね、うちのはちょっと辛くて」
淳「辛党?全員、もしかして」
仁「そう」
淳「赤西くん果てしなく辛党だよね」
仁「果てしなくはないですけど」
淳「いやぁ~、普通じゃ考えらんないラー油の量だよね」なんにでもかけるって言ってたよね☆
仁「あぁそう」
淳「うん、マイラー油持ってるもんね、最近」まぢっすかぁ
仁「そうそうそう、あんね、たくあんにラー油をかけると、うまいんだよ」わかった、やってみる♪
淳「今日もやってたよね、うまかった」
仁「あれはね、世紀の発見だと思います」そんなに?
何がいいの?というじゅんのに、たくあん+ラー油の素晴らしさを力説する仁(笑)
で、急に煮豆の話に飛ぶじゅんの、ほんと飛ばすよねぇ(笑)で、じゅんのは最近親の料理を食べてないそうで。
撮影終わって帰ると夜中だもんね。12時は普通に超えるそうです。
じゅんのの「作ってもらおうかな今度」がなんだか寂しそうでした。
ビーフシチューな季節ですね☆

~ED~

淳「今週も絶妙な掛け合いででお送りしましたアツアツタイムが終わりの時間です。」
エコーかけて
淳「赤西、田口、最高!」永ちゃん?
仁「お前、ホント怒られるよ」声ひっくり返ってます(笑)
今週一週間やって、コーナーも着々と進んで、大丈夫そうですね、とじゅんの。
淳「また来週も、じゃぁ、手と手を取り合って、頑張りましょう」
仁「わかりました」あ、素直だ(爆)
淳「たくあんとラー油で」
仁「(笑)なん・・!次行けないじゃんだって、そういう事言うと・・まぁいいですけど」なんかこの雰囲気、いい☆

来週の意気込み☆
淳「僕は自分のコーナーをもうちょっと発展させようかなと」
仁「じゃ、僕はそれに協力します」
二人、良い雰囲気ですね♪

仁「俺たちとはまた来週!」
淳「バイバーイ!」
11/02
ラジオな一日♪&覚書~☆
昨日はラジオ(チャリティ・ミュージックソンのパーソナリティに決定!のニュース)に始まりラジオ(レコメンに緊急電話出演)に終わりましたね~♪
いや、いつもカツスタで終わってますけど、それプラス予想外に嬉しいレコメンですよ♪
聞き逃してしまった方、この二つ下に簡単なレポ載せてます☆

ヨコの連載によると昨日は朝の4時半には現場にいたんですよね!
で、レコメンで電話に出てくれた深夜0時過ぎにもまだまだ撮影は終わる気配がなく…
本当に朝早くから夜遅くまで…というか、もうどこが一日の終わりかわからないような状態ですよね。
本当に体にだけは気をつけて頑張って欲しいと思います☆

それにしても、レコメンに出た仁ちゃんのテンションの高いこと♪
夜遅くてナチュラルハイ&仲間達と一緒にいられて楽しくてしかたない、といった所でしょうか♪
一昨日の夜はヨコ&仁&淳の3人でごはん食べに行ったんですよね☆
現場が本当に楽しそうで、それを感じられてとっても嬉しいです(≧▽≦)

毎日新しい話題に事欠かないここ最近、もう情報収集がおっつかないです(>_<)
リンク友のyukiさん(@いとしい人)がまとめと下さった覚書をいただきました♪

11月
【プラスXの新CM】
ここで捕獲出来るかな?
★12日世界まるみえ特捜部
★14日世界仰天ニュース
★16日歌姫

【LIPキャンペーン第2回】
★15日締め切り

【雑誌発売】
★2日
・小学4年生
★5日
・non-no
★7日
・BOAO
・duet
・Wink up
・POTATO
★10日
・POPEYE

◆ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~
BS2 12月23日(日) 午後7:30~8:59
BShi 12月25日(火) 午後6:00~7:29

yukiさん、ありがとうございます(≧▽≦)

少クラSP…
あれから1年なんですね。
1年前はこの映像だけが頼りで、これだけを待ち望んで日々を過ごしていたのに、
それから1年でこんなにも目まぐるしい毎日がやってくるなんて!!
嬉しすぎる悲鳴ですね♪♪

この1週間、いつもより睡眠時間が少ないのに何故か体が元気!
仁事を追ってても体の疲れを感じていた先週までは、『歳には勝てないのか…?』なんて思っていたのですが、今週はやたらと元気!
思い当たる事と言えば…よさこいチームの移籍決定。
それまでが相当、精神的負担になっていたのだと実感してしまいました(苦笑)

心と体は確実に繋がっています☆

楽しく仕事出来てる今の仁は、きっと大丈夫よね?♪

秘密のコメント、ありがとうございます♪
Mさんへ♪
こっそり書いた《Keep the faith》全歌詞、見ていただけましたか(笑)
よくよく振り返ると英語部分の文法がめちゃくちゃです(爆)
よさこい話、一緒に喜んで下さってありがとうございます♪
頑張りますo(^-^)o

nさんへ♪
レスはいい、との事でしたが(笑)そのお心づかいが嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます☆
レコメンではヒナもトウマくんもすっごく暖かい空気で迎えてくれていて、そこにすんなりと自然に入っている仁がいて、新鮮だったけどどこか懐かしいような気がしました☆
また昔の少クラみたいにいろんなグループが絡み合うのも見てみたくなりました♪
11/02
セクハラの(笑)カツスタ☆24回目☆
淳「11月1日ピッピッピンッ!今夜の指令マーックス!入口出口田口をしてください」
淳「じゃんけんぽい」あ、「ぽい」だけ仁も言った♪

淳「入口出口田口です(笑)はいどうぞぉ」
仁も笑っちゃってる~☆
仁「では行きましょう、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」

~OP~

淳「やんないんだ」
仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介です」
淳「負けたら面白くねーじゃんかよ、これぇ!」
仁「しらねぇよ、だって勝っちゃったんだもん」
ホントはこの指令をくれたリスナーは、仁の「入口出口~」が聴きたかったんじゃないかといいかけるじゅんのに
仁「俺、なんか欲しいんだけど、そういうの」ちょっとちょっと、仁さん?
淳「そういうの?」
仁「うん」
淳「う~ん、赤東赤南赤西です!(笑)」言いづらそ~
仁「うーん、なんでやねん、しつけぇ!」
淳「ていうか、全部これんなっちゃうからね。これ一番楽だから」
仁「ね」
淳「みんな出来る、誰だって、ちょっとひねればさ」
仁「いいなぁ」本気で~?ケガするよ?(爆)
淳「おぅ、じゃぁ、まぁ、せっかくだしラジオの醍醐味って事で、募集しましょう」
仁「ホントですか」
淳「はい、ちょっとネタ、小ネタを、入口出口田口的なね」
仁「わかりました」

ここで一曲♪
曲はもちろん!

~Keep the faith~
今日は一番だけでした☆

木曜日はこれ!
仁「西口仁之介!」

西口仁之介はどんな悩みも解決してくれる有楽町の父、だそうで(笑)
二人いるように見えて二人いるらしいです(意味不明)

まずはこんなお便り☆
仁「部屋に飾るすごいかわいい掛け時計を買ったのですが、夜寝るとき秒針がカチカチうるさいです。私は我慢するべきですか、新しい静かなものを買うべきですか」
淳「秒針、カチカチいうのはしょうがないと思うんだけど・・・」
仁「デジタルにすりゃあいいじゃん」
淳「それ言ったら元も子もなくない?」私、じゅんのと同じツッコミ入れてた(笑)
仁「うん、まあね」そこは認めるのね☆
淳「だって可愛い~掛時計な訳でしょ」“でしょ”の言い方がやさしいわ☆
仁「これ高いのかな?高かったら取っとくべきだけど」

部屋に合わせてコーディネイトして時計を買ったりする?と問いかけ、答えを待たずに自分は目覚ましじゃないとダメだというじゅんの。
淳「普通にカチカチ言ってるだけじゃヤダ」なんか発言がグランマニエっぽい(笑)
仁「両方おきゃぁいいじゃん、目覚ましと」
淳「だよね・・・気付かなかったよ」声を殺して笑ってる仁☆
淳「これさぁ、時計って秒針外したら進まないの?秒針外しちゃいなよ!」
仁「あ!!・・進んじゃない?」すごい発見!とでも言いたそうな仁☆
淳「進くんかなぁ?」
仁「いや、進むだろ、別にそれがないだけで」
淳「だよねだよね!進むよね多分ね」
仁「わかんない、音が消えるかどうかはわからないですけど」うん、私も音は消えないと思うw
という訳で、秒針を外してみて下さいとの事でした☆
じゅんのの発見に素直に「すげぇ」と言ってる仁が新鮮☆

お次☆
仁「同じ会社の人が、何を思ったのか今更になってベッカムヘアにしてきたのですが、正直笑いをこらえるのに大変です。髪型について振られたらどう受け流せばいいですか」

仁「これは右から左に受け流す」言うと思ったぁ~!
淳「(笑)」
仁「すいません」
淳「ムーディですか」
仁「はい、言ってみたかっただけです」仁さん好きだよね~☆私も好き♪
ベッカムへアま感じの人は多い、と仁。
仁って以外と日本語にうるさい?じゅんのの
“好き好んだ”→「好き好んだ、って一緒ですけどね」
“言葉のあや”→「あやでもないですけどね」
なぁんて指摘をそこここに☆
まぁ仁語が一番面白いですけど(笑)
ベッカムヘアについては、自分が良ければ、その人に似合っていれば良いのではないかと、その人を見て正直な感想を言ってあげれば良いと二人。
ショックを受けるようであれば「オブラートに包んで」byじゅんの
淳「そういう気遣いを出来る大人になりましょう、みたいなね(笑)」
仁「22才ですけど、まぁそろそろ気遣いくらい出来ないと」
淳「確かに、ありますね、今、大人のマナー」
仁「そうですね」そうですね☆

淳「こんな感じで西口仁之介に解決して欲しい悩みを送って下さい」

淳「(エコー付きで)シンデレラに似合うのはガラくの・・・」そこで噛むなよぉ(笑)

仁「噛むなぁ」
淳「(笑)」

~ED~

エンディングは二人のユニット名

「セクハラ」
は?って思ってたら仁も
仁「はぁ?」リアクションが同じだわ♪

理由はセクシーな仁くんと腹黒王子な田口くんにピッタリ、という事で・・・
仁「あぁ~・・・どうですか却下」全然聞く気ないじゃん(爆)
でも「惜しい」そうです!
セクシーとか腹黒いとかTVで取り上げられてるワードですが、
仁「実際田口くんは違いますもんね」
淳「そうですよ、全~然もう、白くて白くてたまんないよ」
仁「ねぇ、ホントですよねぇ」
淳「日焼けしただけで、もう」???は??
仁「・・はい?」あ、またかぶった(笑)
仁「どういうことですか?」楽しそうに突っ込む仁☆
淳「なんでもないです」
仁「今の広げて行きましょうよ」出た!ドS仁!
淳「全然広がんない感じ、もう見切り発車もいい所(笑)」
仁「ホントですか、見切り発進ですか」
淳「見切り発車」
仁「あぁ、発車か」
じゅんの爆笑~
仁「夜ももう遅いという事で」頭が回らなくなってきてる様です(爆)
淳「だんだん僕らも眠くなってくるという」
仁「はい、ま、拾いどころがね~」
淳「まぁ、でもまぁ、近付いてきたっていうか」
仁「まぁ、なんか、そんな感じで覚えやすいのがいいですね」
淳「まぁでも、赤西くんの、こねた募集ですから」
仁「ホントですか、わかりました」

メッセージの書き方説明のじゅんの
淳「☆等の記号も無くしてくれるとプリンキングダムにご招待!」ここで出したか!でもどこにあるのかわからないんじゃ・・・(笑)
一人で笑っちゃうじゅんの
淳「ご招待してくれるんですか?」
仁「何がですか?」
淳「プリンキングダム」
仁「お前、聴いてなかった人どう答えればいいんだよ」仁さん、やさしい~♪

淳「俺たちとはまた明日!」
仁「チャオ~♪」

淳「そして今年のニッポン放送ラジオ・チャリティミュージックソンは」
仁「僕らKAT-TUNがパーソナリティを務めることになりました」
パチパチパチパチ
淳「これじゃあ、楽しみにしてて欲しいですね」
仁「そうですね」
淳「では、意気込みをどうぞっ!!」
仁「頑張ります」棒読み?(笑)
淳「僕も赤西くんに負けないように頑張ります!」




※昨日のレコメンもこの下にあげてますので、良かったら見てって下さい♪
11/02
レコメンに仁電話出演!!緊急レポ☆
1個前のエントリー、ひらがなばっかりだし変な所に“!”入ってるし、ひどいですね(笑)
でも自分の動揺がよ~く表現されていて、面白いのでそのまま残します(爆)

カツスタはいつも通り明日の朝レポします☆
それより何より!
いきなり予想外の仁出演(電話)のレコメン!
ヨコ、ありがとう!!
今日に限って偶然聴いてました♪
軽くレポします☆

今日のレコメンは撮影が忙しくてラジオの収録に参加出来なかったというヨコの替わり(?)に斗真くんとヒナがDJ☆(でも確か、斗真くんの出演は元から決まってましたよね☆)
ホントは22時台にヨコと電話で繋ぐはずだったらしいのですが、深夜0時を回っても撮影が終わらずに電話が繋がるかが怪しい状況に!
「どうにか(放送が終わる)1時までには繋げたい」とヒナが言ってるそばで、撮影現場にいるヨコと電話が繋がるって話じゃないですか!!
現場には仁さんもいらっしゃるわけじゃないですか!!!
これはもしかするともしかする???
と思ってスタンバイ☆

ヨコと電話が繋がり、スタジオに行けなくて申し訳ないとあやまって早々に
ヨコ「じゃ、電話変わるわ」来ちゃう?????
ヒナ「誰や?」
仁「もしもし」来たーーーーー(≧▽≦)
ヒナ「おぉ~!仁やん!」
仁「どうも、お久しぶりです」テンション高めの声☆
ヒナ「久しぶり~♪」
仁「今、ドラマ中で」
ヒナ「なぁ、こんな遅くまで、ありがとう」
仁「ドラマ中、ドラマ中、スタンバイ中、そんな最中、俺電話中、イェイ♪(笑)」ラップのリズムに乗せてノリノリの仁ちゃん♪
ヒナ「お前それ、言わされてんのやろ(笑)」電話の向こうで笑っちゃって何も話せない仁☆楽しそう~♪
ヒナ「今ごめんな、そんな、忙しい時に、今、大丈夫なん?今~ちょっと空き時間やったん?」
仁「そうです、今、スタンバイ中です、ホントに(笑)」
ヒナ「スタンバイ?ほな、すぐ戻らなあかんちゃうの?」
仁「そうなんです」
ヒナ「お前・・!」
斗真「仁!仁!」
仁「はいはいはい」慌ててる(笑)
斗真「仁、斗真だよ」
仁「知ってる知ってる」ヒナちゃん爆笑!
仁「お前・・げん・・」元気?って言おうとしたかな?
斗真「ちょっとお前、メール返せよお前」
仁「なんの?」
斗真「メールしたじゃん、俺」
仁「なんて?」
斗真「ドラマ見て」
仁「・・なんて?」
斗真「え~?」後ろでヒナ、声殺して笑ってる☆
斗真「メール・・メール返せよ!」
仁「なんて電話・・メールした?」
斗真「え?ドラマ見てメールしたじゃん!」この二人の会話、可笑しい(笑)
仁「あ~、なんか、あれだろ?」
斗真「まあまあまあ」
ヒナ「(笑いをこらえきれずに)仁!仁!もうええねん!もうええわ!仁、大丈夫やもう!なぁ!」仁も爆笑~
仁「ホント俺、とう・・俺、ホントに斗真に、ちょっと、ちょ・・・」
ヒナ「な~!もうええ!、もうええ!」みんな爆笑!なんだこのテンション(爆)
斗真「なんだよ(笑)」
ヒナ「もう、ごめんなスタンバイ中の時にほんまに」
ヨコ「もしもし?俺や俺や」
ヒナ「お~、ごめんごめん、ありがとう」
ヨコ「もう時間ない?」
ヒナ「もうちょっと時間ないなぁ」
ヨコ「俺全然しゃべってへんやんけ」全員爆笑~!仁の為にありがとう(爆)
ヒナ「仁の声聴けたから、リスナーも嬉しかったと思うで」いやぁ、ヒナちゃん、ホントありがとう♪
ヨコ「それはもう、ようやったやろ?俺」ありがとうございます!横山さん!!
ヒナ「ようやったようやった!ありがとうやわぁ」
ヨコ「いい~仕事したで、これ」
ヒナ「充分やで、悪いなぁ、そんな忙しい時に気ぃ使ってもろて」
ヨコ曰く、じゅんのは爆睡中らしいです(笑)
何回起こしても起きないとか(笑)
ヒナ「頑張ってな、でもこの後も!」
ヨコ「あ、うんOK、あ、赤西、最後、バイバイって言うて」どこまでも気を使って下さる清四郎さん、ホントありがとう♪
仁「バイバーイ♪」
ヒナ「バイバーイ、ありがとう」
仁「はーい、頑張って下さーい」“はーい”が可愛い♪
ヒナ「はいはーい、ありがとうね、頑張ってね~」
仁「んん~~んぁ☆」ってチューしたぁ(≧▽≦)
ヒナ「あ、チューしてくれた」
仁「Yeah~♪」
ヒナ「あぁ、あ?あぁ、お、終わりがわからへん」
といって自然にフェイドアウトでしたが(笑)
突然の嬉しい出来事でした♪

取り急ぎのレポ(?もどき)でした☆
あー、もう寝なきゃ・・・
お休みなぱい☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
