KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2007/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/30
N155&女性セブン☆
中丸さんのページより、
“昨日”は
・カレンダー撮影
・グッズ撮影
・「カートゥンKAT-TUN」の収録
・「TVガイド」の取材
・「Music Lovers」のリハーサル

と、どれだけ詰め込まれてるのでしょう!
その全てが6人全員でのお仕事だったかはわかりませんが、仁&淳のドラマ撮りの進みを考えると6人集まった日を逃すまいとKAT-TUNとしてのお仕事をブッキングされている気がします(苦笑)
大変でしょうが、頑張って下さいね☆

リハーサルを終えたという「Music Lovers」
収録日は12/8(土)ですね☆
番協の締切は12/4(火)です☆
私は残念ながら予定があるので応募すら出来ませんが(泣)、行かれる方は楽しんで来て下さいね~♪
そしてその様子を教えてくだぱい☆

有閑倶楽部の撮影も残り2週間なんですね!(大谷さんの日記より)
終わりが近づくのは寂しい(>_<)
けど最後までしっかり番宣活動に励んで(笑)、目一杯応援します♪

会社帰りに立ち寄った駅の売店でセブン誌をパラパラ☆
KAT-TUNカレンダーの予約のページがまるまる1ページ、カラーで載ってます☆
少し前に表紙を飾った時のショットです♪
すごく素敵な写真なんだけど、これからも待てば手に入るかしら?と思ってぐっと我慢です(笑)

明日はいよいよ仁&淳が表紙のJOLFが店頭(?)に並びますね!
聞くところによると二人のインタビューも2~3ページ載るとか?
明日はよさこいの練習にダンスレッスンに忘年会その1(笑)と、なかなかにハードな1日ですが、合間を狙ってゲットしに行けたらと思います♪

そして今日はこれから来年の曲の振り落とし2日目!
覚えるまでが大変だけど、その期間が実は一番楽しかったりして☆

では、行ってき~♪
11/30
うたばん(11/29)
うたばん…期待しすぎたかな(苦笑)
ぶっちゃけちゃうと、大食いとかどうでも良いです(毒)
変に他のタレントさん呼んだり無理矢理企画したりしなくて良いから、普通にトークして欲しいなぁ…
何もなくても面白いですから、うちの子達!(笑←何者?)

そんな中でも、ドラマの話しでじゅんのだけにスポット当てられて
『赤西もやってます』
って自らアピールする仁や、

中居くんの微妙な英語にこれまた微妙なリアクション返すしかない仁や

握りを一口食べて
『うめぇ~!』
って吠える仁や

ただひたすら一生懸命食べ続ける仁や…

堪能させていただきました♪

《食べる》って、実は一番その人の事が良くわかるのかもしれませんね☆
食べてる仁ちゃん見るのは好きです☆

でも苦しそうなゆっちは見ていて辛かったな…
中丸担の方、大丈夫でしたか??

逆に亀担さんにとっては素敵な回でしたね♪
ディランとの競演に大喜びの亀ちゃん、KAT-TUNメンから見ても可愛かったんじゃないかな☆
仁さんは言わずもがな(笑)

歌は短かったですね(泣)
企画を削ってでも歌をフルでやって欲しかった…
うたばんさん、次はお願いしますm(__)m

でもうたばんのカメラワークは好きです♪
KAT-TUNの勢い、ワイルドさをそのまま表現してくれて、ここぞ!という時にちゃんと抜いてくれて☆
仁の優しい表情、キレのあるダンス、亀ちゃんとの2人フレームイン、6人のフォーメーション、ステップする足元、
どれもこれもツボでした♪

この曲、もっともっと見ていたいです!
ライブで見たいな~♪

§

うたばんが始まった時間は実は接骨院で施術してもらった直後でした☆
ちょうど外に出ようとした所で、院内でかかっていたTVでうたばんが始まったのでさりげなく宣伝♪
今日これ(うたばん)にKAT-TUN出るんですよ~、なんてとこから始まった、男の先生(以下♂)と女の先生(以下♀)とした会話です☆

♂「俺、KAT-TUN順番に名前言えるよ!」
おっ!言ってみて下さい☆
♂「亀梨、赤西、田中・・・ここまで!」
おしいっ!そこのTは田口なんだなぁ
♂「あぁ!田口知ってる!今、金髪の奴だよね!」
おぉ♪知ってるじゃないですか☆
♂「田中はジャニーズっぽくないよね」
へぇ~、良く見てますね☆
♀「KAT-TUNって二人じゃないの?」
え???どのユニットと間違えてますか???
♀「あのスカートはいてピースしてる人でしょ?」
???ますますわかりません(苦笑)
スカートって腰巻きの事でしょうか???
♂「あれ~?あと一人って誰だっけ?」
?一人??あと二人出てませんが(汗)
UとNのふたりですよぉ、と言ってると上手い具合にそこでKAT-TUN登場です!
先生ほらほら、出ましたよぉ♪
♂「おぉ!田中だ田中だ!」
これこれ!上田に中丸ですよ☆
♂「へぇ~」
あれ?リアクション薄っ(苦笑)
おぉ!TVの中ではちゃんとKAT-TUNの順に並んでるじゃないですか♪
ほらほらK・A・T・T・U・Nですよ☆
♀「へぇ~!あぁ!KAT-TUNってそういうことだったんだぁ!」
なぁんて、他の患者さんもいらっしゃるのに大騒ぎして来てしまいました(笑)
じゃ、と帰ろうとすると、
♀「見てっていいよ?」
いえいえ、家で録画してありますから☆
♀「え~?そんなに好きなんだ!」
え?録画した位で『そんなに好き』って(汗)
とても普段のヲタ活動の事なんて言えません(苦笑)

でも、一般的なKAT-TUNの認識のされ方が少し見えた気がしました☆
普段自分の身近にいる人達は明らかに一般の方よりジャニに詳しいですものね☆
もちろん原因は自分にあるわけですが(笑)

もっともっと世間にKAT-TUNを認めてもらえるように頑張ろう!とひそかに闘志を燃やした夜でした☆
11/30
jin&junのカツスタ♪44回目♪
仁「今日はですね、淳之介くんの22才の誕生日!HAPPY BIRTHDAYということで早速行きましょう!!!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」
おめでとう!じゅんの♪

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「めでたいめでた~い、です」嬉しそう♪
仁「今日、11月29日、木曜日、田口淳之介、22才の、誕生日という事で」
淳「もう、あと20分くらいで終わっちまうよ、俺の誕生日(笑)」
仁「ね、」
淳「うぉ~ぅ!すげぇ!」
ケーキが運ばれて来た様です☆
仁「スタジオに早速、ケーキが登場した所で」
淳「うわぁ!嬉しいっすねぇ~、あ、ちゃんと、このね、プレートに、田口淳之介くんおめでとうと」
言ってるうちにキプフェのイントロ♪
淳「すごい結構シンプルで可愛いケーキですね、今日はじゃぁ皆でこう、美味しくいただきながら」
仁「そうですね」
淳「ラジオやってこうという事で」
仁「はい」
淳「それでは一曲行きましょう!KAT-TUNでKeep the faith!」

~Keep the faith~

仁「クリスマスイブまで、あと25日ですが」この“Chirstmas Eve”の言い方が英語チックな発音で素敵☆
仁「今夜は、山だ」
二人爆笑!この前も言ってたけど、これって有閑倶楽部の台詞かなぁ?
淳「違う違う」
仁「今夜は、田口の誕生日という事で僕赤西仁が、各界のいろんな人からお祝いのコメントをもらってきましたぁ!」
パチパチパチ☆
淳「ホントですかぁ~?」
仁「いや、これはもうホントに自分の足で」
淳「ホントにぃ~?」信じられないの半分、嬉しいの半分、と言った所でしょうか☆
仁「ドラマの合間を縫って、
淳「相当ハードスケジュールの中」
仁「まずは、なんと、小泉元首相です!」この時点で違うよね(笑)
BGMにXJapanの“Forever Love”(?)がかかり、

「淳之介くん、痛みに耐えて、良く、生まれて来た、おめでとう!小泉純一郎でした!」
低い、貫禄ある声ですけど、これって仁ちゃん?

淳「だれやねん~!え~!?」
仁「いやぁ~、もうやっぱりありがたいですよねぇ、小泉元首相、こんな、ねぇ、偉い人から」
淳「違う、わっかんないよ、今の」誰だったの?って言いたいじゅんの。
仁「いや、ま、まだまだあるんで」
淳「XJapanがなんかすごい音量おっきかったなっていう」
仁「小泉さん大っ好きですから」
淳「まぁ、確かにね」
仁「Forever Love好きですから」
淳「最後は感動したっていうより、出てこなかった様な落ちきれてない様な気がするんだけどなぁ」
仁「まぁ、続いて、なんと、矢沢永吉さんから」
淳「最近ものまねしまくってたじゃん」小声になるじゅんの☆
仁「はい、じゃ行って来ました、どうぞ!」
BGMは永ちゃんの曲♪(曲名はわかりません(笑))

「矢沢です。田口くん誕生日、おめでとう!矢沢今年100回目の武道館を迎えるんだ。田口くんも100回目の誕生日を迎えるように。よろしく!」
わかりずらいけど、やっぱり仁ちゃん???

仁「いやぁ~やっぱり、なんて言うんですかねぇ」
淳「うそだぁ~」
仁「言葉に、あの~・・説得力が・・ちょっと無かった」
淳「無いよねぇ~」声ひっくり返ってます
仁「いやいやでもやっぱり、矢沢さんっぽくて男らしい感じで、嬉しいですね」
淳「100回目の・・」
仁「そして何と!」
淳「え?えぇ??」
仁「すごいですよ、マイケルジャクソンが」
淳「うっそだぁ!俺だよ!?」めっちゃ声高いから(笑)
仁「じゃぁマイケルジャクソンです、どうぞ!」

「Fu~♪」
BGMはスリラー(?)でしたっけ?ごめんなさい、全然疎いです(苦笑)
「田口Pu~!!PuPuPuゥ~~!」

仁「・・いやぁホント」
淳「(爆笑)え~うそだぁ~!」大喜びのじゅんの☆(あ、喜んでる訳じゃないか(笑))
仁「濃い、やっぱ。音程でおめでとうを言う、みたいな」
淳「すっげぇ・・ま、すっげぇ嬉しいよ。まさかこんな、ジャクソンが」ジャクソンて(笑)
仁「どうでしたか?やっぱこんだけの方々が田口くんの誕生日を祝ってくれてるという事で」
淳「なんかすごい冷めました(笑)」
仁「え!?」“予想外”と言った感じ?
仁「“冷めました”??」何言ってんの、お前?ってな口調です
仁「小泉さんと矢沢さんとマイケルに向かって?」
淳「なんか、明らかに違うじゃん!?」
仁「何が?」
淳「もっと、似せて~たらいいじゃん!」
仁「うん、じゃ、わかりました」認めちゃうんだ(笑)
仁「ま正直、俺も、ちょっと時間を無駄にしたな」スタッフさん笑ってます☆
淳「そうだよだって、このままテンションだだ下がりであと20分後くらいに俺の誕生日終わっちゃうなんてそんな」
仁「いやいや、田口くんに、ホントに、ホントにもらってきました。田口くんとドラマの共演をした、石原さとみちゃん、ちょっと僕が土下座して」
淳「それホントですか?」
仁「これはホントです。ちょっと、どうぞ」
“サムライ☆ラブ☆アタック”のイントロ♪この時点でなんか怪しい(笑)
淳「ん?これ俺の曲じゃん」

(石原さとみちゃんの声で)「石原さとみ、Say to me。・・・お待たせしましたぁ~!ぎゅっと中味の濃ぉ~い番組で楽しんでもらえますので、最後まで聴いて下さい!」

淳「これ番宣じゃねぇか、大丈夫かこれ?」
カランカラ~ンと鐘の音♪
仁「はい。」
淳「おぉ~い!」
仁「これは、もう、ホントに、よろしくお願いします!」なんの宣伝だよ(笑)
淳「番宣じゃん!」
仁「え?」飄々と(笑)
淳「何のコメントも一つもないじゃん!ホントにくれてもいいじゃ~ん」めっちゃすねてるじゅんの
仁「え!?」
淳「なんだよ、なんかちょっとホントに・・まぁわかりましたよ、ありがとうございます」いい奴だなぁ、じゅんの(爆)
仁「はい」
淳「ありがとうって言っていいのかわかんないんですけどね!」
仁「まぁ、くだらない時間を過ごしました。え~(笑)こっちは行きましょう」

仁「赤西の仁来るベル!」だんだんコーナー名省略されて来てません?(笑)

今年高校生になったリスナーさんがまだ渋谷に行った事が無い、親は保護者無しじゃ行っちゃダメだと言うのについて来てくれないから、保護者として一緒について来て欲しい、というお便り。

淳「俺逆に、こういうときこそ親と一緒に行くべきだと思うんだけど」
仁「わかるわかる」
淳「行ってくれないんだったら、じゃぁこの日ならいいでしょって、そういうきっかけになるといいんだけど」
渋谷は憧れるんでしょうね、というじゅんのに憧れるのかな?と仁。
近くにいるとわかんないんですね☆
私は田舎に住んでる頃めっちゃ憧れてました!その為に上京した様なもんです(笑)
でもクリスマスの渋谷はごった返してますよ、とじゅんの。
仁は、ちゃんと親の許しを得て、友達とでも行った方がいい、そんなに遠くないし、と。(リスナーさんは埼玉の方でした☆)
友達でも行った事がある子はたくさんいると思うので、と淳之介くん
淳「自分の誕生日なのに人の心配しています」って、さっきの根に持ってる?(笑)

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「ズームじん!」

仁「ぅゎ、ビンゴ・・惜しい!」
淳「(笑)惜しい?」
仁「惜しいな、やっぱどうしてもさ、日テレでしか出来ない感じ」
淳「確かにね」
仁「惜しい惜しい、却下!」
淳「却下?却下!」
仁「はい」
却下だけど、使う機会があれば、使えそうですねとじゅんの。
また番宣でちゃうよね?
仁「俺的には却下ですけど、使うかもよ?」要チェキですね!

誕生日はどうでしたか?と振られたじゅんの
年に一回だし、何より誕生日は親に感謝する日ですから!
と、めっちゃいい事言ったのに完全無視の仁さん(笑)

仁「俺たちとはぁまた明日ぁ!」
??じゅんののバイバイがない(><)
すねちゃったかな?
11/29
カートゥンKAT-TUN(11/28)
朝は電車が混みすぎていてこちらにまで手が回らなかったので(笑)改めて感想です☆

カートゥンKAT-TUN(11/28)

ゲストはラルクのhydeさんとkenさん☆
私、インディーズ時代から大好きだったのですごく嬉しいです♪

亀「今日は」
仁「これはね」
なんて亀→仁に会話が繋がるだけで嬉しい☆

心なしかみんな緊張してますね☆
でもそこはラルクの兄さん方、ラフな雰囲気作ってくれてます♪
《KAT-TUNと仲良くしたい》とか、ホント嬉しいです☆

で、仲良くする為に何故かイラストしりとり(笑)
書いてる聖、亀の後ろで足パタパタさせてる仁がかわいい(≧▽≦)

しりとりなのに「みかん」で「ごはん」って(笑)
亀ちゃん緊張してる?
と思ったらhydeさん??
それってもしかして「ふとん」では?(爆)
仁「この階段を逆上がりした人初めて見た」
あなたたち、面白過ぎです♪

ハーフ&ハーフ
「救急車に乗った事がある人」
でいきなり成功!
Yes→仁亀聖
はいは~い、私も☆…って、そんな話しはどうでも良くて(^^ゞ
亀→仁「ピーポーピーポー」連鎖☆
嬉しいったら~♪

ご褒美(?)は松茸のおすし☆
以前ゆっちのページに写真載せてくれた奴ですね♪

新企画!
《cartoon town club》
スペシャルコラボ♪
こんな企画を待ってました☆

~crystal kay with KAT-TUN~
と題して、贅沢なメドレーです♪

恋に落ちたら~SIGNAL~Boyfriend PartII~Real Face~喜びの歌~Shining

クリちゃんの隣で歌う仁の表情が柔らかくてキラキラしていて、心から歌うのを楽しんでいるようで☆
見ていて私の心もほくほくキラキラ☆
リアフェでは仁亀の2ショット!
周りには誰もいなくて本当に二人っきり☆
やっぱりこの2人の雰囲気、大好きだ!

ライブ後の、椅子に座ってのトークもみんな自然でいい感じです☆
仁「クリスタル楽しかったね」
うんうん、わかるよ(笑)
それも流行らす?

そしてそして!
油断してたボディに(意味不明)
キターーーーー(≧▽≦)

仁ちゃんがぁ~~~!

胸を揉むなぁ~(爆)

有閑倶楽部8話の宣伝でした☆
女の子な魅録&美童!
二人とも普通に可愛くて綺麗です(笑)
いや~ん、楽しみ♪

と、その前に今日はこれからうたばんですね!
毎日会えるこの幸せ、どうしてくれよう(爆)
11/29
じゅんの、おめでとう♪
田口くん、
22歳のお誕生日、
おめでとう(*^▽^*)

今きっと一番仁の近くにいてくれてるじゅんの。
性格も考え方も全く違う二人だけど、だからこそお互い認め合って刺激し合って、とっても良い関係なんじゃないかな、って思います☆

有閑倶楽部の現場も、『田口がいてくれて良かった』って仁、事あるごとに言ってますね☆
仁&淳になったカツスタもじゅんのが上手くリードしてくれているから仁もリラックスして出来てるんですよね☆

本当にありがとう♪
これからもよろしくね(*^^*)
…と何故か仁目線になってしまいましたが(笑)

アクロバット担当のじゅんの
タップが得意なじゅんの
ジャグリングだって出来ちゃうじゅんの
ビリヤードの大会でも優勝するほどの腕を持ってるじゅんの

器用なだけじゃなく、その影には相当な努力があるのだと思います。
怪我で活動出来なかった悔しさを知っているから、常に全力投球なのかも知れませんね。
その見えない(見せない)努力に敬服します。

どんなに辛くてもいつも笑顔のじゅんの
いつもは寒くてうざキャラですが(笑)、それとは一転、ライブで魅せる真剣な“男”を感じさせる表情にドキッとさせられます。

いろんな“顔”を持っている田口淳之介、これからの貴方も楽しみです♪

田口くんの22歳が素敵な1年になりますように☆

11/29
jin&junのカツスタ♪43回目♪
仁「今夜の指令、鳩が豆鉄砲をくらった顔をして下さい」顔かよっ
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ」

仁「はとです!」白目むいて口すぼめて言ってる感じ?(わかりづらい)声ひっくり返っちゃってます(笑)

淳「(笑)では行きましょう!KAT-TUNスタイル~」あれ?仁さん?

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」ちょっと芝居がかってます☆
淳「学ランのボタンがすぐとれるです」
仁「?赤西仁です」
淳「学ランのボタンがすぐとれるです」
仁「ん・・なんなのそれ毎回、もう」分けわかんないと言った感じの仁さん
淳「学ランのボタンが良くとれてましたよ」
仁「ホントですか」でも乗ってあげるのね♪
気付いたら第3ボタンがないというじゅんの。
一生懸命話すのを「うん、うん、うん」と優しく聞いてる仁☆いいわぁ
第2無くなったら嫌じゃね?(by仁)とか、学ランのボタンは縫い付けじゃなくて裏ボタンでパッチンってするじゃん(by淳)とか、どうでもいい話(by仁)をオープニングしましたが(笑)、曲です♪

~Keep the faith~

仁「クリスマスイブまであと26日」
毎日そう言われるとドキドキしてきますね☆

クリスマス企画jは
仁「赤西仁の仁来るベル~」もう正式に”赤西サンタ”じゃなくなったの?

早速メール紹介☆
リスナーさんにはお子さんが3人いるけど、毎年パパが仕事でいないのでサンタさんがいなくて寂しい、
今年はぜひ赤西サンタに来て欲しい、クリスマスソングを歌ってくれると子供たちも喜びますというメール。

結構お母さんとかからのメールが多い、意外と、と言ってるお二人ですが、自分たちのファン層わかってらっしゃるのかしら(笑)
クリスマスにお父さんがいないのは可哀想、
仁「なんか、そういうの、大事に出来ればいいんだけどね~」お父さんに向かって言ってるんですよね?赤西家はクリスマスは家族みんなで過ごしてたんだろうな☆
淳「サンタさんをまだ信じてる・・」
仁「だからサンタさんいますって!」だよね☆
淳「あぁ、サンタさんいますよね」
仁「サンタさんいますよ」仁の”サンタさん”がかわいい☆
仁「国籍を、国分(くにぶん)持ってるんですよ」
淳「くにぶん?何百カ国もありますけれど、全ての国籍を持ってる?」
仁「持ってますね」
淳「国籍コレクター?」なにそれ?(笑)
仁「各国に必要な方なので、サンタさんは」
淳「国旗集めるのも大変ですよね」そこ?
仁「えっ!?」
淳「国旗集めもね」
仁「大変ですね、結構」あ、乗っちゃうんだ
淳「国旗はどこにためてるんでしょうね」
仁「ん!?」
淳「国旗はどこにためてるんでしょうかねぇ」
仁「預けてます」
淳「預けてる?」
仁「いろんな方に」
淳「いろんな・・あ、人に預けてるんですか」
仁「人に預けるんです、あれ」
淳「結構赤西さんも、預かったりしてるんですか?」
仁「僕は、まだ持たして・・あれ結構レベルが、高くないと、持てない」
淳「サンタレベル?」
仁「サンタ・・そうですね、ま、言ってしまえばそうですね」
淳「おぉ~、すげぇ、俺もちょっと参加してぇな、それ」
仁「田口くんの事は、前、ミュージックステーションサンタ観て、観たよっつってメール来て、あいつだけはマジ受付けねぇって」サンタとメル友なんだ!てかそのサンタさん口悪っ(笑)
サンタさん的には”入口出口田口”がもうアウトだった様です(笑)
このメールも候補として残るようです☆

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「出陣、退陣、赤西仁!」

仁「・・・なんかさ、入口出口田口と似ちゃうんだよね(笑)どうしても」
淳「はい(しょぼん)でも、これね!」
仁「お前が何で反省してんだよ」確かに(笑)
じゅんのはアクション付きでやったみたいでこれかっこ良くない?
仁「も一回やって」
で再度、ちょっと時代劇風に言い直すじゅんの(アクション付き)
仁「さっきとちょっと最後がちがいますけど」
淳「こっちのがいいかなと思って」
仁「・・却下!」
淳「えぇ~、なんでぇ~」彼氏に甘える彼女(笑)
仁「なんで?だっ、絶対、お前、じゃぁさ、例えば、ヘイヘイヘイ出た時に、あの~ダウンタウンさんの前でやってみ?」
淳「ずっこけるなぁ」
仁「だろ?」
淳「俺やったけどね~、入口出口は」
仁「だからぁ、似ちゃってんだよ、どうしても」
淳「まぁでもじゃぁ、却下って事は、せっかく俺もアクションつけたしちょっとやってもらいましょう、赤西仁の出陣退陣赤西仁まで3、2、1」

仁「出陣、退陣、赤西仁です」おぉ!やってくれた!・・・けどやっぱり微妙(笑)

淳「アクションつけた意味ないじゃん、やってないじゃんアクション」やってくれない彼氏にすねてダメだしする彼女にしか見えません(笑)
仁「だってアクションは書いてないもん」痴話げんかかっ
淳「書いてないけど、僕今せっかく作ったんだから、リスナーと俺と、みんなでプレゼンして赤西くんに決めてもらおうって事で、はい!3、2、1」

仁「出陣、退陣、赤西仁です」

一同失笑?
淳「・・・ま、難しいよね、いきなりアクションやるのもね」あ、良くなかったのね(笑)
仁「(笑)」
淳「頑張ったと思う」じゅんのにそう言われちゃぁ・・
残念でした(笑)

ラジオチャリティミュージックソンでは電話で募金を受け付けてます☆
じゅんのと仁がしゃべってますよぉ♪
情報料300円がチャリティ募金になるみたいです☆
0990-51-1242
クリスマスに向けて更新して行くみたいなので要チェックですね☆
あ、でも聴くたびに300円だから注意しないと(^^;

そして!
明日(もう今日ですね☆)は尾崎豊さんの誕生日です!(爆)
盛り上がる二人(笑)
仁「尾崎さんの誕生日という事で、やっぱり尾崎さんファンとしてはね、やっぱり祝いたいなぁと」
淳「やっぱりね、いい曲たくさんありますし、それは盛り上がるんじゃないかと」
仁「はい」
淳「はい」
仁「ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください、俺たちとはまた明日!」
淳「はぁい!バ、バイバイ!」
明日どんなんなるのか楽しみですね♪(何も触れなかったりして(笑))
11/28
仁マニュ~♪24‐A
昼過ぎに見たらアップされてました~♪

《更新遅れました》

で始まった仁マニュ♪
なんて素直なのっ(≧▽≦)
遅れてはぐらかしていた以前とは明らかに違う態度に嬉しくなっちゃいました☆

にしても、

《毎週火曜10時有閑倶楽部》

って何回繰り返してんねん(笑)
いや、宣伝は大事ですね☆

仁ちゃんにしてはぎゅぎゅっとぎっしりな文面に、うきうきした現場の楽しい様子が伝わってきます♪
本当に楽しい現場で良かったね☆
素敵な共演者、スタッフさんたちに恵まれて良かったね☆
仁が楽しいと私も嬉しいです(*^^*)

…とここまで書いてふと上を見上げると目の前にwith1月号の中吊り広告☆
堂々と『赤西仁』の名前が存在しています☆
withはKAT-TUNじゃなくて仁単独だったのね!←今知った奴(苦笑)

まだまだ続くKAT-TUN祭りに仁祭り♪
頑張って着いてこーーー(≧▽≦)
11/28
有閑倶楽部#07
仁マニュまだかな~♪

美波ちゃんのブログにもあるように、毎日昼も夜もわかんないくらい忙しくがんばってるんですよね☆
仁のペースで良いからいつか(笑)更新してね☆

今日は書く事が思いつかないからいつもの、電車からのエントリーはお休みしてイメトレに励もうかなぁ…なんて思ってたら、あるじゃない!
大事なドラマが!!
毎日毎日新しい仁ちゃんが見れる日々に、完全に感覚が麻痺ってます(苦笑)

感想…細かい事は言いません。
一貫しているテーマだけど、やっぱり仲間っていいなぁ、って☆
台詞覚えてないのでニュアンスですが、

《迷惑かけたりかけられたりするのがダチだろ》

スコン、と胸の中に入って来ました。
魅録と悠理がケーキを巡って本気で言い合う、そんな《ダチ》がいる、きっと私生活の仁もそんななんだろうな、って。

可憐の為に皆で悪巧みして、
結果自分たちの過ちに気付いて、
文字通り『命懸け』で仲間を救出しようとする『有閑倶楽部』。

いつだって真っ直ぐで、
一生懸命で、
仲間思いで、
全力投球な彼らに心惹かれます。

そしてそんな彼らの姿にKAT-TUNの6人を重ねてみたりして☆

いつか、KAT-TUNの6人が主演・共演するドラマ(映画でも)見てみたいです☆

今回の一番は、やっぱり予告でも流れていた魅録の

「可憐っ!」

あんなに必死に自分の名前を呼ばれたら…!
全国の“かれん”さんが羨ましい~(≧▽≦)

そして来週は女装の魅録登場ですね♪
予告見た瞬間変な声あげちゃいました(笑)

気付けば今週はスペシャルウィークなんですね♪
火‐有閑倶楽部
水‐カツカツ
木‐うたばん
金‐音楽戦士
それに加えて毎日のカツスタにTV誌発売にwithにも載るんですよね!
あと抜けてるものは?
なにかやらかしそうで怖いです(苦笑)

忙しい日々が続きますが、昨日のカツスタ仁ちゃんの
「がんばれー!」
を思い出して、頑張りましょー♪

以下、独り言です☆

§

昨日はよさこいチームの来年の曲の振り落とし開始の日!
振付師からみんなに落とした後、皆より一日早く落とされていた私ともう一人の男の子が皆の前でお手本演舞…といっても、一日経ってもう既に変わってた振りもあり完璧には踊れてませんが(^^ゞ
緊張したぁ~

チームに入ってまだ1年足らずの私がこんな大それた役目、みんなにどう思われてるか…なんて色々考えちゃったりしてた小心者の私でしたが、でも
「かっこよかった!」
と言ってくれる人もたくさんいて下さって、自分のペースでやって行けば良いのかななんて少し自信にも繋がりました☆
曲の全貌が見えてくるのはこれから!
楽しんで行きます♪♪
11/28
jin&junのカツスタ♪42回目♪
淳「今夜の指令、受験生に応援メッセージを言って下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

仁「がんばれー」言い方がかわいい♪

淳「では行きましょう(笑っちゃってる☆)、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「坂本金八です」
仁「はい・・今日なんかシンプルでしたね」
淳「今日はシンプルですね、あのー、自分の言葉でって事ですからね」
仁「そうですね、負けてもなんか、勝った気分になりましたね」
淳「普通でしたよね」
仁「はい」
淳「もっとひねってくれんのかなと思ったら」
仁「すらっと」
淳「すらっと」
そんなこんなで(笑)
11月21日発売のKeep the faithがなんと!
オリコン1位確定致しました!ってお知らせしてくれてます♪
これっていつ録ってるんでしょう?
仁「おめでとー♪おめでとー♪」って言い方がめっちゃかわいい(≧▽≦)まるで5歳児の様(笑)
たくさん聴いて頂けて嬉しい、これからも聴いて下さい、って事で曲です♪

~Keep the faith~

仁「クリスマスまであと27日」
毎日カウントダウンするのね☆

ラジオチャリティミュージックソンでは募金を呼びかけるとともにこんな事もしちゃいます☆
仁「赤西仁の仁来るベル~」サンタはどこ行った?

仁「すいません、最初クリスマスって言っちゃった。クリスマスイブまで27日ですね」素直に謝る仁さん、素敵です☆

クリスマス企画のメールを紹介☆

今まで怖くて遊園地にある様なおばけ屋敷に行った事がありません。
友達と遊びに行ったときも怖いので外で待っています。
でも、ぜひクリスマスという日におばけ屋敷デビューしたいです。
KAT-TUNのメンバーと一緒なら行ける気がします。
どうぞよろしくお願いします。

仁「これはー、自分で行けるんじゃないかな」めっちゃ芝居がかった口調の仁さん☆それは自分が行きたくないからでしょ(笑)
面白そうじゃね?とじゅんの。
KAT-TUNでも中丸くんがと言うと「おばけみたいな顔してる」って仁ちゃん、失礼な(笑)
YOUたちの企画でゆっちがボイパしながらおばけ屋敷入ったときの事を話してます。
確か小型カメラをヘルメットにつけてたから顔の下からのアングルでゆっちの顔がアップになってたんですね~
「鼻の穴が目かと思ったもん」by仁、と失礼な発言が続々と繰り出されます(笑)
淳「あのアングルがいけなかったですよね」
仁「良く言っていのししですね」うまいっ!
淳「年が年だけにね」
淳「どう思います、おばけ屋敷とか、好き?」
仁「大ッ嫌い」下向いた?ぼそっと
淳「ダメなんだっけ?」
仁「リアルなのはちょっとね、苦手ですね」かわいい☆
淳「そうですね」
仁「はい」
淳「まぁ、じゃぁ、赤西くんが行ってくれるらしいですよ、これ」
仁「ばかか」本気で切れた(笑)
淳「まぁでも、クリスマスイブにさぁ、おばけ屋敷ってどうなんだろうね~」
仁「いやぁ、だから、ただ、このメッセージに対して言えるのは、、、行かない!」きっぱり!
淳「行かない?」
仁「うん、僕は行かない!」断言!
淳「あぁ、赤西くんは行かないと」
仁「はい」
淳「まぁ、一人で勇気出して行ってみるのもありじゃねぇかと」
仁「まぁそうですね、はい」
淳「ま、確かにそれはそれでいいかもしれないですね、まぁ怖いね、恐いもの見たさで行くのもいいかもしれないですね、頑張って下さい」KAT-TUNは派遣してくれないんだ(笑)

続いて☆

母の誕生日と結婚記念日、レストラン開業5年目記念を一緒にお祝いして欲しい。(仁「おっ、微笑ましいですね」)
私の父と母は4年前の10月にレストランを開業し、今年で5年目となりました。
さらに私の家にとって12月は両親の結婚記念日、母の誕生日がある為、とても特別な月なのです。
毎日夫婦揃って忙しく働いている両親の為に何かしてあげたい、普段は言えないいつもありがとうを伝えたい、その為に赤西サンタ様の力を貸していただきたいのです。
母は亀梨くんの大ファンなので、もし亀梨くんがお店に来て下さったらとても喜ぶと思います。

仁「これ最後の1行がなければすごい、あれですね~」あ~、やっちゃった(笑)
指名はしないでと言ったはずですが、と二人。でもいいお便りですねと気に入ったご様子です☆
仁「ただ亀梨くんと言われると、中丸あたりを送りたくなりますね、僕の心境としては」
淳「あまのじゃくですね~」
仁「はい」
でもこんな感じだと僕らもほくほくしそう、とじゅんの☆
これは候補として残すみたいですね☆

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「じんじらじんにさりげなく~♪」

とじゅんのが歌ってる途中で
仁「きゃっか!」
それでも続けてじゅんの
淳「赤西仁です!」
仁「却下!却下!却下!却下!」そうとう嫌らしい(笑)
淳「何言ってんの?マッチさんの曲、何・・何言ってんだよぉ」
仁「え?」
淳「先輩の、大先輩の曲じゃ~ん」
仁「あ、マッチさんか」ひそひそ声になる仁ちゃん
淳「そこ?」
仁「きゃっか!」
淳「おいおい~!却下?」
仁「却下ですね」
淳「おぉ、俺結構ノリノリだったんだけどなぁ、オレ。ちょっとじゃぁやってみようよ、少し」
仁「いやだ!」可愛い☆
淳「なんで?」
仁「いやだ」
淳「ちょ、ちょっと、大先輩、大先輩、大先輩のマッチさんの曲だもん」
仁「無理ですね」
淳「無理?」
仁「はい」
淳「(はぁ~、と息を吸いこんで)君はおっきくなるよ」何者?じゅんの
仁&淳「(笑)」
淳「まぁね、今回は却下でしたけど、次回から、先輩の曲でも曲ネタは却下です」

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバイ!」
11/27
キプフェ初登場1位!
おめでとう(^O^)/

ランキングが全てじゃないけど、やっぱり素直に嬉しいです♪

§

個人的に、よさこいチームの来年の曲の振り付けが昨日から始まり、ここが今まで以上に身のないブログになっていくかと思います(苦笑)

今日はみんなのお手本になる側なので、通勤時間を利用してイメトレしてこうと思います☆

Chao♪
11/27
jin&junのカツスタ♪41回目♪
仁「今夜の指令、中国語で自己紹介して下さい」
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

淳「え?あはぁ~、エーシーテンコーテンテェンキィ」みたいな(笑)

仁「はい、噛んでる」冷たく言い放つ仁様
仁「では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁、めっちゃテンション高っ!

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「笑っていいともです!」
仁「・・赤西仁です」
淳「笑っていいともです!」
仁「・・・なんやねん!一回出たからって」プチ切れ(笑)
淳「えぇ?」
仁「レギュラーんなってから言えよ」
淳「(笑)いやー、楽しかったですよ、いいとも」
仁「ホントですか」あ、やさしい☆
淳「うん、みんなから・・みんな観たって言ってくれたけど、あれつまんねぇなぁってみんなに言われましたねぇ」
仁「アクシデントね」
淳「あ!アクシデントね」
仁「電話」
淳「前日の電話ね、起こるもんだね、俺ん時にね~」
仁「KAT-TUNそういうの多くね?」
淳「多い、アクシデントとか」
仁「なんか」
淳「だって、15分前になんかスタッフさんがチェックはしたらしいんだけど」
仁「うん」
淳「俺が来てからかかってこないみたいな、なんか」
仁「多分今まで起きたアクシデントの原因は、田口なんじゃないかっていう」
淳「KAT-TUNとして起きたアクシデント?」
仁「そう、浮上していて」
淳「あぁ・・」
仁「まぁ、そんなとこで、行きましょうか!それじゃぁ一曲行きましょう、KAT-TUNでKeep the faithです!」

~Keep the faith~

仁「クリスマスイブまであと28日」もうそんななのね!
淳「目の不自由な方へ音の出る信号機を!」あ、そういう番組だったんだ(爆)
淳「今年のクリスマスイブとクリスマスは僕達が、第33回ラジオチャリティミュージックソンのメインパーソナリティを務める事になりました。みんなに募金を呼びかけるとともにこんな事もしちゃいます!」

仁「赤西仁の、仁来るベル~」赤西サンタじゃなかった?“じんくるべる”って打ったらこう変換された!ホントにこういう事かな?

淳「赤西仁のプロデュースでKAT-TUNが貴方のクリスマスを盛り上げます!たくさんのメールが来ていますのでいろいろ検証しましょう!」
仁「はい、早速一通目です」

仁が読みます☆
今年は人生初の受験なので、前期先発の面接の練習の為に面接官になって欲しいです。
あと、英語と数学が苦手なので、その2教科のどちらかを教えて頂けたらなぁと思います。
よろしくお願いします。

淳「英語は大丈夫っぽいけどね、赤西くんが行けば」
仁「うん、いくつ・・15才、あぁ!中学生の英語なら平気かも知んない」
淳「あぁ、中学生の英語」
仁「いやっ、ほら、日本のさぁ、テストとかで出る英語と、普通に使われる英語って違うんだよ、全~然」
淳「スラングとかもあるしねぇ」
仁「そう」
淳「だから、結構・・」
仁「どっちかっていうと僕理数系なんですよ」わぁい♪私もめっちゃ理数系だよん☆数学大好き!社会大ッ嫌い(笑)
淳「え?そうなんですか?」納得いかない様子のじゅんのくんですが
仁「はい」
淳「どっちかっていったらね」どっちもダメなんじゃないの?とでも言いたげな口ぶり(笑)
仁「どっちかと言ったら」仁ちゃん噛み噛みですが
淳「文系か理数系かって言ったら」
仁「リスケ・・理数系ですよ」ビックリした!うちの会社で”リスケ=リ・スケジュール”って言葉日常的に使ってるから(笑)
淳「うーん」
仁「はい、田口くん何系ですか?」違う方に話し持ってこうとしてるでしょ?
淳「俺文系ですよ、全~然。理科数学わっからないですもん、まったくですから」
仁「俺理科が好きで、数は微妙ですけど、理系、理系!はい、理系で美形」あ、自分で言っちゃった(爆)
仁「・・さ!続いて!」
淳「(笑)自分で落ちつけたの初めてじゃない?(笑)」
仁も爆笑☆楽しそう♪すごくいい雰囲気です♪



続いて☆メールを読むのはじゅんの
子供たちにサンタさん代理でプレゼントを渡して欲しい。(仁「いいじゃないですか」)
朝5時半~6時くらいに下の子が起きます。(淳「早起きですね。」)
姉は物音で起きると思います。

淳「子供に触れ合うのはいいことかもしれないですね」
仁「いいねぇ」ホントに優しい声(*^^*)きっと顔もほころんでるんだろうなぁ☆
淳「サンタさんとかもね」
仁「サンタさんいますよ」超真剣な声
淳「いますか?」
仁「僕は友達です」
淳「え?友達?」
仁「サンタさんとは」
淳「ホントですか?えーちょっとサンタさんとは何処で出逢ったんですか?」コーナー変わってね?(笑)
仁「まぁあの~・・橋の下ですね」
淳「橋の下!ちなみにそれどこの橋でしょうかね」
仁「あまり・・あの、言えないんですけど」
淳「地名出しちゃうと、みんな寄って来ちゃうから」
仁「結構行くんで、そこ」
淳「え?え?それは一年中・・いるってことですか?サンタさんが」
仁「そう、あの一年中じゃないんですよ」
淳「一年中じゃない?」
仁「はい、各国飛び回ってるんで」
淳「ですよねですよね、オーストラリアとか夏に来るらしいですしね」
仁「そうですね、あの~、ヒントを言えば、木場公園の近く」地名言っちゃったじゃん(笑)
淳「木場公園!?あーあそこらへんですかぁ。前、以前木場公園行ってらっしゃっいましたよねぇ」
仁「はい」
淳「木場公園結構ゆかりが」
仁「結構、そうですね、みっ、けっ、結構みんな集まる、著名人が」
淳「著名人?」
仁「こないだブラピが、ブラピもバク転の練習してました」
淳「バク転の練習をブラピがしてた!?」
仁「はい」
淳「いやーなんか、これ以上深く、話すとなんかちょっとまずい事が起きそうなんで」
仁「コーナーが変わってきそうですね」

クリスマスまであと28日もあるので(“も”?)どんどん企画を送って欲しいそうです☆

~ED~

淳「さぁ、今週のサザエさんは!」
仁「赤西仁のつかみネタ」テンション高いじゅんのについて行けない感じを装う仁(笑)

「おしりかじり虫~♪おしり赤西仁~♪」

仁「・・却下!」めっちゃ早口!
淳「(笑)」
仁「きゃっか」こんどは丁寧に(笑)
仁「なんかねぇ、亀梨が」
淳「一瞬で頭に浮かんだよね、これ(笑)」
仁「亀梨のイメージがあるじゃん」
淳「うん」
仁「却下で。」
淳「パクリネタは良くないぞと」
仁「そうですね」
淳「これはこれで可愛かったかなぁみたいな」
仁「そうですね、ま、ただパクリですけど」
淳「パクリだったね。可愛いのオリジナルで作って欲しいですね」

ラジオチャリティミュージックソンでは募金をダイヤルQ2でも募集しているそうです☆

そして明日は有閑倶楽部7話☆
国際的な感じですね♪
ちょうど今日の指令が中国語だったので、国は違うけどタイムリーなネタでしたね☆

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバイ!」
11/26
月刊テレビジョン☆
雑誌ラッシュの中、買うだけ買って袋に入ったまま放置してあった諸々を、袋から出して積み直してみました(←意味ないf^_^;)

たまたま一番上に乗った月刊テレビジョンだけ読みましたが、内容がとってもよかったです☆

《KAT-TUNがこのメンバーで良かった。
これからも、何があっても
チームワークで乗り越えられるグループでいたい》

という締めの言葉が、この1年を物語っているように感じました。
6人がそれぞれそう思ってくれているだけで充分です☆

6人の座談会(?)も楽しそうです♪
特に気になったのがライブのアクシデントの話しで、亀ちゃんがじゅんのにチューするまねをするって所☆
亀ちゃんは、その後に仁がじゅんのを蹴るのが気になった、なんで蹴るんだろう…って☆
亀ちゃん確信犯!?
仁にヤキモチ妬かせたくてわざとやってたのね♪
もう、小悪魔なんだから☆

二人ずつの写真も仁亀背中合わせ♪
この、二人だからこそ醸し出される独特の雰囲気、大好きです☆
最近、TVでも雑誌でも仁亀の絡みを見ることが多くなりましたね♪
嬉しい限りです☆
もっともっと仲の良い二人を見せ付けちゃってくだぱい(≧▽≦)

今週はいよいようたばんオンエア♪
スタジオライブももちろん期待!
それプラス、トークではカツカツとはまた違った“素”の彼らが観られると思うので楽しみです☆

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
遅くなってごめんなさい(汗)
ホント!
DVDも雑誌もTVも、見切れないほど溢れてるなんて、今がとっても幸せですよね♪
この幸せがずっとずっと続くと良いですね☆
11/25
Pちゃんと毎日一緒♪
Pちゃん日記によると毎日仁&Pは一緒にいるみたいですね♪

水曜日に仁&Pちゃん&マブダチはUくんかな?と焼肉食べに行って、

木曜日はPちゃんと仁と仁ファミリーと、UくんとJUNくん?とまた焼肉☆

そして金曜日は仁のドラマの空き時間にパスタとpizzaを食べてから映画を観に行ったんですね♪
てか、ご飯&映画&美容院に行けちゃう空き時間って(笑)
仁P二人並んでキャラメンポップコーン食べてる姿…こっそり覗いてみたいです☆

こんなに毎日一緒にいられる二人。

《俺らの関係ってなんだろ。》

ってPちゃん、自問自答してますが、もはや《友達》を超えて《家族》ですよね☆
そんなかけがえのない人と巡り逢えた二人が羨ましいです(^^)

こうして毎日仁の名前を出してくれるPちゃんの日記を読みながら、あの半年間の事を少し思い出してました。
Pちゃんの日記に《仁》って一言書いてあるだけで大歓喜していたあの頃。
Pちゃんの日記やゆっちのページだけが頼りだったあの半年間。

今は毎日情報が溢れすぎていて着いていくのに必死です(≧▽≦)
あの頃の自分に今の状況を見せてやりたい(笑)
今がとっても幸せです(*^^*)

金曜の夜は翌日使う衣装の製作をしながら音楽戦士がリアルタイムで見れてしまいました(苦笑)(早く寝るつもりだったのに…)

仁ちゃんのビジュアルが美しくて、
髪型も色も私の理想で、
座っているだけで漂う色気は隠しようもなくて、
膝に置かれた手までもが美しくて、
たまに亀ちゃんと絡み合う視線が嬉しくて、
幸せな気持ちのままなんとか準備を済ませて就寝しました☆

そしてやっちまいました(苦笑)
以下、独り言です(^^ゞ

§

土曜日はチームFへの移籍が決まって初めての、そして2007の曲を踊れる最後のイベント☆
いつも通り、公園に集合してフォーメーションの確認をしてから皆でバスで出発!
…の予定が、目覚めたら外が明るい?
慌てて時計を見るとバスの出発時間(>_<)
なにやってんだ、オレ…
最悪。自己嫌悪。
急いで連絡入れて身支度して一人でゴトゴト電車でイベント会場へ向かいました。
幸運にも午前中は全体で踊る総乱舞曲の講習だけだったのでチーム演舞には影響しなかったのですが、チームの皆さんへの申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だけど皆さん温かくツッコミながら迎えてくれたので、演舞で返そう!と気合いを入れて踊って来ました♪
計5回の演舞、《ここ》にいられることが嬉しくて、2回目の始まりの挨拶をするときには感極まって涙が出そうでした(>_<)
このチームで、このメンバーで、この曲で、この衣装で、この振り付けで踊れるのが嬉しく楽しくて、めちゃめちゃ盛り上がりました♪
あ、急いで出て来たので魅録セット(ネックレス&ピンキー)忘れました(苦笑)
きっと、魅録の力を借りずに自分自身で勝負して来い!って事だったんですよね(笑)(あくまでポジティブ☆)

そして今日はこれからチームIでの最後のイベントです。
チームとしても今年最後のイベントだし、私にとっては3年間お世話になったチームIで踊るラスト演舞です☆

楽しんで来ます♪
11/25
jin&junのカツスタ♪40回目♪
今さらですが、11/23(金)のカツスタです☆



仁「今夜の指令、目の前で亀梨くんが泣いています。優しい言葉をかけてあげて下さい」
これはぜひ仁に!じゅんの勝って!!!(祈)
仁&淳「じゃんけんぽい」
淳「うぉ~♪」

淳「かーめ、俺がいるだろ!」なんだよ、じゅんの~~~!と本気で叫んでしまいました(笑)
仁「はい、では行きましょう!」仁ちゃん楽しそう♪
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「普通にそう褒めちゃった人です。(うしろで仁がくすくす笑い)慰めちゃった人です」
仁「今、ちょっとどうしていいかわかんなかった、自分が負けたら」なぁに、仁ったら動揺しちゃってんの☆亀ちゃんが泣いてるのリアルに想像しちゃった??
淳「うそ、負けた場合どんな事やるつもりだった?」ナイスだじゅんのーーー!!
仁「えぇ!?なんか、わざとこれに乗った方がいいのか、ちょっと崩して行った方がいいのか、いろいろ考えちゃった」いろいろ考えちゃう仁が可愛すぎる(≧▽≦)それはもちろん相手が亀ちゃんだからよね♪
淳「(笑)ま、ま、なんでもOKだったと思いますけどね」
仁「そうですね」
淳「それはそれで」
仁「ま、今日も行ってみましょう!KAT-TUNでKeep the faith」

~Keep the faith~

曲明けいきなり
淳「ゆうこりんは」
と言ったっきり普通に始まるじゅんの。なんだったの???

金曜日はフツオタ☆

「今私は自分の部屋に何か雰囲気を出したいと思うのですがお二人は何か雰囲気が出る様な部屋でやってる事はありますか?あれば是非教えて下さい」

仁「これなんか言葉ちょっと変だよね」
って言ってるけど、仁ちゃん全部繋げて言っちゃってるから分けわかんなくなっちゃってるんじゃない?(笑)
きっと、
『何か雰囲気が出る様な、部屋でやってる事はありますか?』
って事ですよね?(あ、これもわかりづらいか(苦笑))

まず部屋のテーマを決めるといいとじゅんの。
アジアン風とか、バリ風とか
仁「なんかさ、カートゥンKAT-TUNでさ、モデル3人来たじゃん」3人の名前をあげて
仁「あの子たちのさ、部屋紹介とかやってたじゃん」え?観てないですよね?全カット?
仁「そういうなんか、そういう著名人・・わかんないけど、憧れの人から、雑誌とかさ、そう言うとこから盗むとかさ、ま、とりあえずさ、あれ、ライト系やってみればいいんじゃない?」仁ちゃんのお部屋にも置いてあったね☆“お母さんが買って来た”ってやつ(笑)
淳「あぁ、ライトね、照明系ね」
仁「間接にしたり、間接照明にしたり、ちょっとじゃ全体の電気消した時に、なんか光る物を置いたりとか」
お手軽だから小さいものでも置いてみたりすると良いかも、という事です☆


続いて☆
「最近とっても困った事があります。実は私の部屋にめちゃくちゃ強い蚊が住みついているんです。今年の夏くらいに現れたんですが、つぶそうとしても早すぎて出来ず、蚊取り線香をつけても死にません。しかも刺されるとかなり痛いです。黒くてでかいそいつはもはや恐怖です。今は奴と日々格闘中です。二人はそんな強い蚊に遭遇した事はありますか?」

仁「ないです」即!(爆)笑っちゃったじゃん☆
蚊ってそんなに生きるの?とじゅんの。仁即答で「わかんない」はっきりしていて気持ちいいです(笑)
蚊は吸いすぎると膨れてつぶされやすくなるから吸わしちゃえば、ってニュアンスのじゅんのに、吸われてかゆくなるのが嫌なんだろ、と仁。
「俺もヤだもん」が可愛い☆私も嫌です、人一倍吸われやすいんだけど・・・
仁さんの“蚊”談義。縞蚊?ってのが強くてかゆくなるそうです☆とか、虻とか。あれはかゆいですね。私片足に10ヶ所くらい刺されて象足のようになった事あります(苦笑)
仁「強力な殺虫剤で行きましょう」
淳「確かにね、殺虫剤は試してないもんね」
仁「殺虫剤で」
淳「殺虫剤で、はい」

もう一個☆
「私は17才の高校2年生でバドミントン部に入っているのですが、つい最近今まで行きて来た中で一度も経験した事のない激しい筋肉痛に襲われました。立ち歩きも侭ならない状態です。二人は筋肉痛で悩まされた事ってありますか?」

仁「僕今です」反応早っ
淳「今筋肉痛?」
仁「はい」
淳「なんで?」
仁「5話の、格闘シーン」
淳「あぁ~~、あれすごい格闘だったよねぇ!横山くんと」
仁「あれ、ちょっ・・マジきつかった!」
淳「ね~、しかも雨降ってたじゃん」
仁「うん」
淳「地面ぬかるんでたし」
仁「そうそうそう・・・きっつかった、あれ」
淳「あ~」
仁「あれ、テレビで見てる10倍やってるからね」うん、あのシーンだけで2日かけたって言ってましたもんね☆
淳「フフッ、時間も、手も」
仁「はい」
淳「大変だったね~」すごくやさしい、心から言ってる感じ☆
仁「はい、あれきつかった」
淳「のほほんとコーンスープ飲んでたよ」
仁「ホントだよ」
淳「(笑)」
仁「ホントだよ。しかもさ、普段さ、横山くんもそうじゃん。俺と横山くんってあんまさ、その、アクション系じゃないじゃん、KAT-TUNと関ジャニでいるときって」
淳「うん、まぁね」
仁「どっちかといえばさぁ、お前とかさ、亀梨とかさ」そこで亀ちゃん☆仁自ら「亀梨」って嬉しい♪
淳「結構しゃべるだけだったもんね、案外ね」
仁「そうそうそう、お前とか亀梨は、聖とかさ」ってまたもや「亀梨」☆もうそれだけで満足(笑)
格闘シーンとか演じるといつもは使わない筋肉使うからいま辛いそうです。
じゅんのは最近薔薇を70本持って筋肉痛?腱鞘炎になったとか☆4話の事かな?
急に使わない所を使うと危険ですね。
バドミントンだから、筋肉痛そのものを放置しておくとそのうち肉離れを起こしちゃったりするから、ちゃんとしっかりほぐして、ストレッチしてケアしてって下さいとの事でした☆

仁「どんな事でもOKです、じゃんじゃん送ってくだぱい!」出た☆

~ED~

今週もエンディングは赤西仁くんのつかみネタ☆

「美人、麗人、赤西仁です」

・・・・・
仁「俺なんか、自分をあげ過ぎだからぁ」
淳「あげ過ぎ?」
仁「自分で言うのヤじゃん」
淳「確かにね!そうだよね!これ赤西くんが言うんだもんね!」
仁「そう」
淳「“麗しい人”、麗人なんて普通いわねぇしなぁ」
仁「うん、わかる、言いたい事はわかるんだけど」冗談まじりに行ってますが、“麗人”って仁さんにピッタリですよぉ☆
淳「うん、え?え?う、うん、ですよね」
仁「それを~、例に挙げちゃう気持ちはわかるんですけど、それは自分で言えないなと」
淳「まぁ、でも自分でも言ってますよ、バッサリ却下と言われそうな気がしますって」
仁「うん、却下」
来週もいいのを期待してるそうです☆

そしてクリスマスは
仁「赤西サンタのジングルベル~」

例えば
キャビンアテンダントをしています。クリスマスに成田に帰ってくるので迎えに来て
とか
父にマフラーを編んでます、最後の仕上げを手伝いに来て下さい
とか
そういったクリスマスならではのお願いを叶えてくれるそうです☆

成田に帰って来て、雪がさらさらと降って来て、
仁「そう、それが消えたら亀梨くんが立ってるんですよ」ってまた亀ちゃん☆最近仁ちゃん、どうしたの???嬉しいからもっと言って(≧▽≦)
淳「おっとぉ、どっから来たぁ?」ってからかい気味のじゅんの☆
仁「わかんないですけど」仁ちゃん照れてる??
淳「(笑)そんなドラマチックな展開もあるのかな?」
そんな企画をプロデュースするのでお便り下さい、と仁さん☆

仁「俺たちとはまた来週!」
淳「バイバイ!」
11/23
ファッション誌(?)等など
11月28日発売のwith12月号に載るそうです☆

なかなか情報収集出来ない私にいつもお知らせくれる仁友ちゃん、本当にありがとう♪

情報そのものももちろんありがたいのですが、知り得た情報を直ぐさま分け与えてくれるその気持ちが何より嬉しいのです(*^^*)
本当に、仁を好きな人、仁の周りにいる人達は暖かい人ばかりです(嬉泣)

昨日はPINKYを、なんとか立ち読みで我慢してきました(笑)
鈴木えみちゃんのページには
《私の友達がやってるブランド》
としてjanjiのキャップが紹介されていましたね☆
ちょっとだけ嫉妬(苦笑)
後ろの方の白黒のページにも有閑倶楽部の撮影現場の様子が載ってました☆
じゅんのがいつも笑わせてくれていて、役名を使って『おつかれん!』って言われたのがヒットだったとか、
仁が載ったPINKYを現場に持って行って皆で見てたとか、
仲良しな様子が伝わって来ます♪

そのPINKYのHPに有閑倶楽部の現場にいるえみちゃんと、7話ゲストのマイク・ハーさんからのムービーメッセージがアップされてますね☆
携帯からなのでURL貼れなくてごめんなさい。。
撮影中のエピソードとして面白い日本語を教えてもらった事を話してます☆
マイク・ハーさんの口から『赤西』なんて言ってもらえて嬉しくなっちゃいました☆
「ナンデヤネン」「ソンナノカンケイナイ」「オッパッピー」
って(笑)
楽しそうで何よりです♪

§

こっから先は独り言です(^^)

今週購入した$誌もTV誌もファッション誌もライブDVDも、中途半端に中身を確認したまま文字通り『山積み』です(苦笑)
この週末、土曜日はチームFのイベントで横浜で、日曜日はチームIのイベントで野田で踊ってきます♪(あ、5話の闘いのシーンは野田のお城でしたね☆)
もし私の踊りがみたいという方がいらっしゃいましたら(いねぇよ(笑))、私の“表の”ブログにスケジュールUPしましたので覗いて見てくだぱい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/

そんなわけで(?)、私は今美容院で巻かれてます(笑)
人生初のデシタルパーマ☆
長さは足りませんが可憐ちゃんのようです♪
髪の量が多すぎていつもは一つにまとめるかハーフアップにしてることが多いのですが、最後のストレート!と思って昨日は髪を下ろして会社に行くと予想外に反応大!
私的には、ほぼPVの仁と同じ恰好をしている所にリアクションして欲しかったのですが(笑)、髪型の印象って大事ですね☆
今の仁ちゃんの髪型は最高に可愛くて大好きです(*^^*)(結局そこ☆)

13:30に入店して仕上がり予定は18:00(パーマ&カラーは時間がかかる…)、その後ダッシュで練習に行って、夜は明日使う衣装の直し…
やっぱりまだDVDはお預けのようです(苦笑)
土日はイベント中の為ブログアップ出来ないかもですが、心配なさらないでくださいね~♪
11/23
jin&junのカツスタ♪39回目♪
淳「今夜の指令、お風呂の鏡の前で恥ずかしいポーズをしている所を、お母さんに目撃されてしまった時の一言をオーバーリアクションでお願いします。わかる?想像出来る?」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい、よっしゃーー!」おっ!じゅんのが勝った!

仁「おはよう(笑)」恥ずかしそうな感じ?めっちゃ笑っちゃってます☆

淳「(笑)では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁、テンション低っ(笑)

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「明日はお休みだね!です」
仁「わかんなかった、ごめん」素直にあやまっちゃう仁ちゃん、かわいい☆
淳「う~ん、なんで?」
仁「え?頭の回転がきかなかった」
淳「(笑)頭の回転がきかなかった(笑)」
仁「しかも朝の設定だった」仁は朝入る派?
淳「こういう時に俺勝てるってすごくね?」いや、むしろ毎日勝って(笑)
ここぞという時に勝てるのがスターなんですね☆by仁

~Keep the faith~

木曜日は西口仁之介☆

男子と話すとき素っ気ない態度をとってしまうというリスナーさん。
これってやっぱり男子にとっては嫌なのでしょうか?

女の子だからそこまで愛想振りまかれるのも嫌だとお二人。
仁「ま、ほどよくって感じだね」
くだらねぇ事ばっか言ってたら愛想つきても当然だと思うし、ってじゅんの、自分の経験談かしら(笑)
自分を持って欲しい、という結論でした☆


続いて☆
会社のおじさんがお酒を飲むとおかまに変貌します。
そのときウィンクをひたすらしてくるのですが、最初は笑って受け流しててもあまりにしつこいので最終的にどう反応したら良いのかわからず逃げる事も出来ないので困ってしまいます。どう切り抜けたらいいのかアドバイスをお願いします。

仁「行かなきゃいいんじゃないですか」はい、終了~♪(笑)
会社の付き合いだから行かなきゃいけないものだとじゅんの。
それに対して納得いかないご様子の仁様(笑)
付き合いなんてくだらねぇ、行きたくないなら行かなきゃいいじゃん、って仁さんの考え、私も激しく同意なのです(爆)
行きたくない会社行事には参加しな~い、付き合いなんて関係な~い、って私は「会社」で働くには向いてないのかな?なんて思っちゃったりもするのですが(苦笑)仕事が円滑にできてればいいじゃ~ん、って能天気です(笑)

仁「何を人生において重点視してるかだよね」まったくその通り!私は踊れればいいや(笑)
でもこの子の場合は”その時”にどうしたら良いかを相談して来てるから、ちゃんと答えてあげようと必死の淳之介くん☆さすがだね♪
仁さんは「俺は行かなきゃいいと思う」の一点張りですが(笑)
まだウィンクで良かったじゃん、可愛いじゃん、と。
その時は近くにいる他の人と一緒にいて、おかまちゃんは見ないようにすればいいのではないかとの事でした☆

最後のキメ台詞も噛んじゃって何言ってるかわかんないじゅんの(笑)
北風”ヒュ~~”
仁「噛むなぁ~」

~ED~

淳「今週も赤西仁の一口ネタを、なんだっけ?小ネタを募集しています」ってじゅんの、“つかみネタ”じゃなかったっけ?

「青です、黄です、赤西です」

仁「きゃっか」けだるそう~
仁「一番最初に思いつく感じの」
淳「(笑)戻って来ちゃった感じだよね」
仁「だろ?」
淳「入口出口側に」
仁「だろ」仁の”だろ”、やさしい~
仁「それはない、それはないでしょ」
淳「単純に」
仁「それはないわ」
淳「ないね、なんかもうちょっと離れて欲しいよね」
仁「うん」
淳「ここから」
仁「そうそうそうそうそう」何回言ってんの(笑)
淳「まっっっっったく違うなんかを求めてるんだけどね」
仁「まぁ、待ちますよ!」
淳「待ちますか、気長にね!確かにね、もういつになるかわかんないけれども、ヒットを夢見てね」

そしてクリスマスイブのお昼12時からスタートするラジオチャリティミュージックソン☆
今年の企画は

仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

仁「赤西サンタが、あなたのクリスマスに、例えば!
女子寮なので盛り上げに来て!
や、
友達とクリスマスの会の飾り付けのプロデュースして
などなど」
淳「女子寮いいねぇ」くいついた☆
仁「俺が行かせてやろうか」挑発的なお声☆やけにセクシーよん♪違う事考えちゃう(≧▽≦)
淳「いやぁ・・おっ・・行けるんだったら・・」しどろもどろなじゅんの、動揺し過ぎ!
爆笑の仁ちゃん☆二人で「い~~~」って、楽しそう♪
淳「鼻の下伸びっぱなしですけど」
仁「どんな事でも、結構です。赤西サンタにどんな事をして欲しいかをしっかり書いて送って下さい」

淳「俺たちとはまた明日マックス!」
仁「バイバ~イ!」



☆アップ遅くてごめんなさい!
 ・・・って、誰も待ってないか(^^;
11/22
音楽戦士にKAT-TUN!
取り急ぎ情報だけ!
土曜日の音楽戦士にKAT-TUN出演らしいです!

音楽戦士 MUSIC FIGHTER
11月24日(土)1:15~2:10
http://www.ntv.co.jp/program2007/detail149.html
【コメント出演】カトゥーン
・・・とあります☆

ついでに、インターネットウラTVガイド【COVER STORY】にも☆
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html
漫画の事も書いてます☆
(ついでのついでに、【4時便、とめないで】はテゴ&高木くんのお話でした☆どうでもいいですね(^^;)

以上、会社からにじがお伝えしました♪(←仕事しろ)
11/22
カートゥンKAT-TUN(11/21)
昨日は仕事帰りにCDとDVDをお迎えに行って、よさこいの練習前のほんの少しの時間にシングルのPV&メイキングを途中まで鑑賞、練習から帰って来てお風呂に入って綺麗な体になってから(笑)メイキングの続きとライブDVD鑑賞、大好きな『YOU』の直前まで見た所で時間切れ、カツカツの時間です(>_<)(カツスタは思い切って朝聴く事にして録音しておきました☆)
カツカツのCM中にTVガイドの“cartoon”読んでウルウルしたりと、体がいくつあっても足りません(≧▽≦)

そんなこんなでどこから手を付けて良いのかわかりませんが(苦笑)、とりあえずは1番新鮮な(笑)カツカツの感想です☆

カートゥンKAT-TUN(11/21)

ゲストは仲良し3人組元気娘!
全員がハーフのモデルさんです

エリーローズさん
長谷川潤さん
紗耶さん

100Qスタートで本名で止める人達(笑)(2度目ですね☆)
本名見て毒ヘビって仁さん、失礼な(笑)

ベリーダンスを興味津々顔で見る男子6人(笑)
なんか…リアクションに困ってるように見えました(笑)

デートの再現ビデオ観る仁の表情が、見守っている温かさも感じさせつつ、羨ましがってる様にも見え、そんな表情に何故か嫉妬しちゃう(苦笑)
小さいなぁ、オレ(^^ゞ

クーポン券、
仁「デートでも全然使うよ」
衝撃発言!
てか、普通に外でデート出来るんですかぁ??

仁「間違えてTSUTAYAカード出しちゃう」
に親近感☆
仁もTSUTAYA行くんだぁ♪

ハーフ&ハーフ
ことごとく失敗の2問。
ラストチャンスの3問目!
仁さん優し~い☆
絶対成功させるつもりで動いてたよね(^^)

100Qに戻って、
水着撮影に食いつく仁!
モデルさんって季節を超先取りするから全く逆なんですね。
真冬の水着の写真見て
仁「スタジオでも良くね?」
って、台無しじゃん(笑)

ライブコーナー♪
DVD見た直後だったから、うちのTVの画質が悪いのが丸わかり(苦笑)
仁さんの体のラインが妙に生々しくて、やけに色っぽくてきゅんきゅんしてたら…

そうか!
腰巻きがないんだ!
シンプルな衣装も素敵です(≧▽≦)
Mステほどのギラギラ感はなかったように感じましたが、みんな笑顔で楽しそうにパフォーマンスしていて、同じ曲でもいろんな魅せ方があるのだわ、と、“ホーム”であるカツカツだからこそのこの雰囲気なのかもしれないなと思ってみたりしました☆

§

昨日仁友ちゃんから、氷室さんからのメッセージが載ってるよ~♪とお知らせもらいました☆(ありがとう♪)

オリスタ
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/

氷室さんは仁とは面識なかったけど、その気持ちを理解してくれた上での、やっぱりあの歌詞はそうだったんですね!
今のKAT-TUNが歌うに相応しい、だからこそあれだけ魂のこもったパフォーマンスが出来るのだと。
見ているだけで自然と涙が溢れてしまうのだと納得してしまいました。
素晴らしい楽曲に出会えて幸せです(*^^*)
11/22
jin&junのカツスタ♪38回目♪
仁「今夜の指令、うちの鳥の為に鳥の鳴き声をして下さい」
仁&淳「じゃんけんぽい」

仁「エ~~」“ア”のような“エ”のような、何とも表現し難い発音で一瞬です(笑)なんでこういう時に負けるかな(爆)

淳「(笑)それでは行きましょう」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「携帯使った後に画面に脂が付くです」
仁「・・・フッ・・まじくだらねぇ」
淳「ホントダメなの」
仁「あぁそう」呆れてる仁ちゃん
メイク終わってビックリした、というじゅんのにメイクは付くわ!と仁さん☆
メイクは「付く付く付く」と納得のご様子でした☆
そして
淳「なんとなんと今日11月21日はCD、DVDリリース日でございます」
仁「おぉ~~~」
パチパチパチ☆
仁「おなじみ有閑倶楽部でも主題歌の、KAT-TUNのKeep the faithですよ、今日リリースですよ」
買ってくれてれば嬉しいとお二人☆
もちろん買いましたよぉ♪
DVDも同時発売、CDは3パターン、PVも付いてる(初回限定)、と宣伝にも余念がありません☆
PVは1日かかって大変だったけどかっこ良い仕上がりだし、初回プレス仕様だけには“Lovin' U”も入っているので
ぜひ買ってくれたら嬉しい、だそうです♪
仁「そのKeep the faith行ってみましょうか!KAT-TUNでKeep the faith!」

~Keep the faith~

水曜日はこれ!
淳「田口淳之介の世界にエクスキューズミー!」

では早速☆
仁「水の出が悪い我が家のシャワーに一言喝を入れて下さい」
出が悪いとイライラするよね~、毎日使うしね、これは大事と二人
仁「これは大丈夫ですか、行けますか」
淳「大丈夫です、一発入れてやりますよ」

淳「シャワーコノヤロ!」
(SE)ズバッ!

一同失笑(笑)
仁「(笑)え~、ラジオネーム○○さん」と、全く無視して進行する仁(笑)
仁「トイレットペーパーの値上げに物申して下さい」
トイレットペーパーも自然の木から出来ているので気持ちはわかる、仁さん。
そう言う感覚持ってるあなたが素晴らしいです☆
そこまでして値上げするんだったら、その分を緑化運動とかに回して欲しいとじゅんの。
エコなKAT-TUN、いいですね~
仁「じゃ、これ、行けるんじゃないですか」
淳「わかりました、おしっ!」と気合いを入れて

淳「値上げした分・・・ちゃんと緑化運動に入れといてくれよ?」
(SE)ズバッ!

仁「ちょっと言ってる事がわかんないですね」
淳「(笑)もうこれやめようぜこの企画」自分で言うな~
仁「はい、え~」
淳「ダメんなって来たもん、だんだん」いやいや、最初からだよ☆(毒)
全く無視の仁さん(笑)、サクサク進めます☆

仁「最近私の父親が、60才!が、美味しいものを食べると『めちゃうま』と連呼します。こんな父に物申して下さい」
淳「いいことじゃん」
仁「いいんじゃないですか」
淳「な~んも斬る必要ないよ」
でもそれ言ったらおしまいかも知れない、と自分で気付いちゃったじゅんの。
自分の父親が「めちゃうま」って連呼するの、嫌なんだろうな、ってことでやる気になりました☆
仁「行きますか?」言い方がやさしい♪
淳「おし!行きます!」

淳「60才だからって・・若いぜ!」
(SE)ズバッ!

仁「・・・ま、斬ってはないですよね」
淳「うん・・なんかいいなぁと思って。言い出した時に、あ~60才でこんな感じっていいなぁと思って」
仁「いいよなぁ」
淳「思っちゃって斬るに斬れなかった」
仁「まぁまぁ、これはこれでしょうがないんじゃないですか?以上ですか?」
淳「もうやめようっか!やっぱり!考えよう!」
スタッフさんがやめない、と言ってるようで(笑)
淳「やるの!?まだ!なんで?」
仁「・・まぁこんな寒い感じの田口くんでいいなら、田口くんに喝を入れてもらいたい事をじゃんじゃん書いて送って下さい!ということで、ね」
淳「仕事が終わったら仕事だぜっ!叩ききってやる!」
(SE)ヒュ~~~

仁「お前、うるせっ」(笑)


~ED~

今週のエンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「何色俺色赤にしなぁ~」

仁「はい、きゃっかぁ」間髪入れずに(笑)
仁「・・・うん、それ意味わかんないじゃん」
淳「俺も今イチわかんないんだけど」
仁「お前なんかエクスキューズミーから落ち込み過ぎだよ」
淳「(笑)うん、もう、意味はさほどないらしいですよ、これ」
仁「だからぁ、却下。もっとわかりやす※◎▲◇の下さいよ!」噛み噛み(笑)
淳「・・・あっ!意味わかった!『何色?俺色、赤に、しな~』だ!」
仁「あ~あ~あ~あ~、もうそうやって、あの、意味を探ってる時点で却下!」
淳「(笑)超わかりずらかったけど、俺の言い方が悪かったのかな」じゅんの、いい奴~

クリスマスは
仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

赤西サンタが、例えば
注文していたメガネを取りに行って来て、とか
うちのワンちゃんの散歩に行って来て下さい、とか
なんでもいいので、そんな願いを叶える為にプロデュースしてくれます☆


仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバーイ!」
11/21
メール&24‐K&N151
仕事中、KAT-TUNの6人からメールが来ました♪
単純にうれしいですね☆
欲を言えば、仁、短い(笑)
けど、これを一人一人からのメッセージと取らずに、6人で一つとして成り立つものと考えたら、ちゃんと順序立って構成されていて仁の
『買ってください!』
はあまりに自然にそこにはまっているのです☆
そこまでの深い考えがあったかどうかは謎ですが(爆)

一日遅れの亀マニュ、ちょっと心配しちゃったけど、もう共演者の皆さんとボクシングの試合を見に行ったりしてるんですね♪
どんな人達と共演するのかな?
仁にはちゃんと報告したのかしら?(笑)
気になってるみたいだから教えてあげてね☆(←何様)

で、で、小栗くんとも有閑チームとも働きマンチームとも同じスタジオで楽しみなんだねっ!
てか、ホントは“仁と同じスタジオ”なのが楽しみなんでしょーーー?(≧▽≦)
もう照れちゃって☆(←勝手に言わしといてくださいf^_^;)
Mステの歌詞間違いは相当気にしてるようですね☆
いいのよ~♪
あのおかげで仁の可愛い笑顔が見られたんだから☆
亀ちゃん、ありがとう!です(*^^*)

あ、赤西さん
ゆっちが

《早く持ってきてよ》

だって☆
早く持ってたげて(笑)

あのコンサートツアー中、ゆっち、辛かったんだね。
でもそんなそぶりを見せる事なく、途中参加の仁を温かく迎え入れてくれて皆を引っ張ってさえ見えたゆっち。
見るたびにグレードアップするHBBのパフォーマンス。
貴方には頭が上がりません。

その、ゆっちの思いも沢山詰まったライブDVD、ついさっきお迎えに行って来ました♪
これから練習があるので今日見れるかどうかわかりませんが(苦笑)

KAT-TUN6人の、
ファンの皆の、
スタッフさんや関係者の皆さんの、
沢山の想いを感じながら楽しみたいと思います♪
11/21
有閑倶楽部#06
有閑倶楽部#06の感想…書こうと思ったら、今本屋で立ち読みしてきたTVジョンが強烈過ぎて全部飛んだ(爆)

だってだって!
仁亀が!!
二人でめっちゃ良い雰囲気作って微笑み合ってるんですよぉ~(≧▽≦)
亀ちゃんが抱いてるワンちゃんの口元に仁が指を添えたり、間にワンちゃん挟んで柔らかい空気を醸し出す二人…

最高ですぅ(≧▽≦)

6人での座談会の中でも積極的に亀ちゃんに絡みに行く仁☆
はぁ~、こんな二人を待ってたの~(*^^*)

ジョン様様!
ありがとうございますY(≧▽≦)Y

改めまして、有閑倶楽部#06の感想です(笑)

まず、全国の『のりこ』さ~ん!
生きてますかぁ??(笑)

魅録ったら「野梨子、野梨子」って連呼しすぎだから!
いいなぁ~♪

やっぱり仁×パーカー、大好きです☆
そのフードかぶっちゃう魅録さんってばかわい過ぎる!

魅録の部屋でTV見てる時宗父ちゃん、いいなぁ☆
実際の仁とお父様もこんな感じなのかな??

時宗「雪月花が盗まれたぁ!?」
魅録「ぶーーーーーっ!」
綺麗に吹いたねぇ(笑)
その後慌てる様子がいかにも魅録!

魅録→時宗「じじぃ!」
に親子愛を感じます♪
魅録「似てるわけねーじゃーん」の棒読み魅録さん、かわいい☆

清四郎「野梨子を頼みます」
魅録「もちろん」
男の固い友情、仲間を思いやる気持ち、信じ合う絆…
このワンシーンに、有閑倶楽部の6人が築き上げて来た揺るぎないものを感じ取る事が出来ました。

そしてクライマックスで流れる『Keep the faith』!
曲もしかるべきものながら、その歌詞がピタッとはまっていた事に驚き!

まるでこの回の、このシーンの為に書き下ろされた曲の様です!

“わがまま言ってたけど ここなら居場所があったし”
“俺らそばに感じるだろう 君をそこから救い出すよ”

仲間のピンチには必ず現れる有閑倶楽部の面々。
固い絆で結ばれた6人、素敵です☆

最後に決めてくれた魅録の回転飛び蹴り!
綺麗に決まった!
かっこよすぎる~(≧▽≦)

笑い合う魅録&美童、素?
一瞬仁&淳に見えたよ(笑)
でもそんな二人がかわいーー☆

プレゼントのお知らせに
仁「そんなん商売あがったりやで~」
全然“魅録”じゃなくて素の仁で、いつもカツスタ聴いてる仁の関西弁が映像付きで見られて得した気分です♪

予告の魅録もかっこいい!!
来週は可憐さんの回ですね☆
『可憐っ!』
と叫ぶ必死な表情の魅録さんに瞬殺されました(笑)
来週も楽しみです♪

§

拍手コメありがとうございます♪
nさんへ♪
あなたの事ですよ(笑)
フラゲ出来ましたか!
私は両方とも今日迎えに行けそうですが、見る時間はなさそう(泣)
カップリングが良いんですね~♪
着うたで聴いてるサビだけでも良い感じなので、フルで聴くのが楽しみです♪
11/21
jin&junのカツスタ♪37回目♪
淳「今夜の指令、ぇぃ、ぇぃ、ぇ・・」と自分でエコーするじゅんの(何故?)
淳「食べようとしていたみかんが腐っていた時の反応をして下さい」
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ」

淳「あ~、みかんうまそう、フッ・・・あっ、これ、誰か食べる?」台詞とエコーが合ってない(笑)・・・と思っていたら
仁「ホントにそれでいいの?」きゃーーー!仁様の声にもエコーがかかってるぅ(≧▽≦)
淳「いいよ、別に」

仁「KAT-TUNスタイルぅ~~」一人で叫んじゃう仁!大笑いしちゃったじゃん!

~OP~

仁「え~、KAT-TUNの赤西仁です」
淳「あるある探検隊です」???
淳「はい!はい!はいはいはい!」
仁「おつかれさまです!」
わけわかんないじゅんの(笑)
指令に対して
淳「腐ったみかんじゃないんだよ!」
仁「・・・金八ね」ぼそっと
仁「全然、わかりずれぇから!今その言葉には何も中身がなかったから!」
淳「確かに」
仁「そんなのあれですよ、みかんで中身の身がないようなもんですよ。さぁ!それでは1曲行きましょう、KAT-TUNでKeep the faith」

~Keep the faith~

火曜日はこれ!
仁「まっぱじんじんじん!」めっちゃ早口!

あなたのメールを元に赤西仁を真っ裸にしています!といつもの説明の最後で
淳「乳首が透け透け!」・・それ、言わされてんだよね?(笑)

赤西仁のイメージ。
「部屋はブラックカーペット、ブラックベッド、ブラックソファ」

仁「そうですね」
黒が基調で、部屋の壁とかもみんな黒だとか(笑)
淳「なんで黒にこだわるんですか?」
仁「はい!?」素っ頓狂な声あげちゃう仁様☆
淳「なんで黒にこだわるんですか?」
仁「なんで黒が・・黒にこだわる・・別にこだわってない、自然とそうなってしまうんでしょうね」
淳「お好きな色は何色でしたっけ?」
仁「白です」(爆)ホント、仁さんのセンス、最高♪
淳「し、白!?なのに、黒?」
仁「はい」
淳「白と、黒の、コントラスト!」
仁「いや、コント・・そうですね、まぁ、そうですね」
淳「えーでも売ってないっすかぁ?ブラックカーペットとか、あんま見た事ないですよ、ニトリとかで」ニトリかいっ(笑)
仁「いやいやいやいや、ありますよ」仁もニトリ行くんかな?
淳「それ、どこで買ったんですか?」
仁「もう、これは特注になりますね」
淳「特注!?まぁ、年を重ねる毎になって、苦労して黒くなってくんですねぇ~」
仁「はい、苦労して、腹黒くならなきゃいいですけどね」腹黒王子・じゅんのの事言ってる?
仁「はっはっは」乾いた、棒読みの笑い(笑)

続いて
「ホラー映画を観た日の夜は怖くて電気つけっぱで寝てそう」

仁「そうですね」なんかホントっぽい(笑)
淳「ホラー映画結構観られます?」
仁「う~ん、あんま観ないです」
淳「あんま観ない?あ~、たまに見た時は、」
仁「そうですね、電気をつけっぱなしですね」
淳「恐がり、なんですね」
仁「まぁ、そう~ですね」
じゅんのも昔13日の金曜日を観た時は怖かった~って話をし始めるも、興味なさげな仁(笑)
合間に入る「んうん」って咳払い(?)がセクシー☆
今まで見た中で怖かったのは?
めっちゃもったいつけて
仁「あれですよ、(聞き取りにくい声で)~の鬼太郎ですよ」
あれはホラー中のホラーだ、とじゅんの。あれは寝れないと仁。こいつら(笑)
鬼太郎を見た後は仁さん街灯もつけるそうです!すごい権力ですね(笑)
仁「六本木ヒルズとかすごいつけますね」
仁さん、一番最初に点けに行くそうです☆

なんか今日はおとなしめなイメージでした
淳「こんな感じで、赤西くんの心のベールも脱がして行きます。チャオ」あ、美童(笑)

~ED~

今週のエンディングも赤西仁のつかみネタ!

「ばんばんじんです!」

仁「はい、棒棒鶏、却下!」
淳「(笑)」
仁「だから、なんかあれじゃん、そこに棒棒鶏がないと」
淳「常に棒棒鶏持ち歩かないと、パッて出してばんばんじんです!って」楽しそうなじゅんの♪
仁「・・ばか、くさるわ」対照的に冷たい仁(笑)
淳「腐らない~・・」
仁「毎回用意するの大変!」
レストランとかのメニューサンプルをもって歩けばいいとじゅんの
仁「絶対カットされるじゃん」
淳「なんで?俺すっげー受けると思うよ、えーだって短いの、短いのがいいっつってたからだって3文字っすよ!」なんかわがまま聞いてもらえなくて彼氏にだだこねてる彼女に見える(笑)
仁「既にあるものではなくて、あるものと絡ませる、まぁそう言う絡みじゃなくって」あくまでもオリジナルがいいんだよね☆
淳「なんだ俺、好きだったのになぁ・・・残念です!」
まだまだ募集中です☆

そしてクリスマスは
仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

仁「赤西サンタがですね、例えば、髪を切るとき時間がない・・髪を切る時間がないのでカットして、とか、子供のクリスマスプレゼントを代わりに買って来て、とか、そう言う願い事を赤西がサンタがプロデュースして」
KAT-TUNは子供好きが多いから子供がらみの願い事はいい!と言ってくれる二人です☆

仁「俺たちとはまた明日バイバイ!」
淳「バイバイ~!」
11/20
明日のズームにヨコ♪
今日はフラゲ組さん方はきっと崩壊される事でしょうね(笑)
私は受け取りは明日で、明日も仕事帰りに練習があるのでDVD観れるか微妙ですが(泣)頑張ってオフショットくらいは観たいなぁ(強望)

朝ズームを見てたら、明日の週刊イマジンにヨコが出演するそうです☆
有閑倶楽部の映像も入るかな?
てか、ぜひ仁も取り上げて~♪

オリコン速報によるとヘイセイジャンプがデビュー曲初登場1位だそうですね!

おめでとう♪

KAT-TUN以来1年8ヶ月ぶりの快挙ですって☆
というのを見て、そういえばKAT-TUNもついこないだまで『新人』と呼ばれていたんだったわ、と思い出しました(笑)
同じ新人でもヘイセイジャンプと、デビュー当時のKAT-TUNとこんなにも雰囲気が違うのですね(爆)

年齢の差ももちろんあるのでしょうけど、結成してすぐのヘイセイジャンプと、長い下積み時代を6人で乗り越えて来たKAT-TUNとではグループとして作り上げて来た『核』がそもそも違うのだな、と思いました。
どちらが良い、というのではなく、それぞれのやり方に良さがあると思っています。

KAT-TUNにはKAT-TUNの、彼らでしか出せない『色』があり、私たちはそんな彼らにどうしようもなく惹かれてしまうのですよね。
結成してからブレる事なくずっと6人で活動し続け、そのメンバーのままデビュー出来た彼らはとっても幸せなんじゃないかと思います。

もちろん、結成してすぐデビューってグループも山ほどいるし、その後の活動を通して仲良くなって絆を深めて行くという姿も全然ありです。
現にジャニーズは、むしろそっちのパターンの方が多いんじゃないか、ってくらいです。(あ、あくまで私の超個人的意見ですが(^^ゞ)

そんな中、KAT-TUNの6人がKAT-TUNとして選ばれ、互いにぶつかりながらも長い年月を共に過ごしてデビュー、そしてさらに様々な山を乗り越えて今の最強で最高な彼らがいる!

今、その彼らと同じ星で同じ時代を生きていられることに大感謝です☆

…なんかヘイセイジャンプのニュースから話が逸れてしまいました(苦笑)
アルバムのトップはKinKiさんだそうですね☆
同じ事務所に刺激的な先輩・後輩がいる!

さぁ、次は我らがKAT-TUNの番です!!!
11/20
jin&junのカツスタ♪36回目♪
仁「今夜の指令、今日私の学校ではカップルが誕生しました。そこで一言お願いします」超元気な声で超早口!
淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ」最近あいこ多いね☆

淳「お幸せにっっっ!」じゅんの、おかまキャラ?(笑)

(間髪入れずに)
仁「では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁、めっちゃテンション高っ!

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」
淳「ジャンプです!」?
仁「・・え!?何!?」
淳「エックスジャンプ!です!」
仁「最近XJapanが、結成したから」
淳「再結成っすよ」
仁「エックスジャンプって言ったんですか」さっきとは打って変わってめっちゃ低い声の仁さんです(笑)
淳「あんまり深い意味はないです」つられてじゅんのもぼそぼそ
仁「そうなんですか(笑)」
淳「なんか、すべったんで」え?いつもでしょ?(毒)
仁「いや、もう、そんなのもう、想定内です」
淳「想定内!?」
仁「すべる事は想定内ですが、人に不快感を与える事は想定外です!」
淳「(笑)上手い事言った!」
仁「はい・・まぁそれでは早速一曲行きましょう」スタッフさん笑ってるし☆
仁「カトゥーーーンで、Keep the faith!」KAT-TUNスタイルって言いそうな勢いでしたが(笑)

~Keep the faith~

今日は近況報告です☆
引き続きドラマの日々ですね☆
そして今日は何と!制服でラジオ録りしてるらしいですよぉ(≧▽≦)
魅録&美童がDJブース内で向かい合う姿・・・見てみたい♪
制服で入って来た二人を見てスタッフさんがみんなビックリしてたみたいです!
淳「美童や~、魅録や~」
仁「・・いや、俺はちょっと今、納得いかなかったです」
淳「なんで?」
仁「僕を最初に持って来て欲しかったです」当然!
淳「(笑)確かにね!うん、俺も自分で・・」
仁「も一回やってください」負けず嫌いだなぁ(笑)
淳「いやぁ、美童や~、魅録や~言うてね!」一緒じゃん(爆)スタッフさん笑ってます
仁「・・あの~」
淳「うん」
仁「ちょっと、納得いかなかった」
淳「え~?ど・・えぇ!?」
仁「今名前を!あの~、僕が!ちょっと最初に持って来て欲しかった、僕の魅録を!ちょっと、最初に持って来て欲しかったなっていうのはありました」
淳「あぁ!わかりました!あぁもうね!みんなね!美童や~、清四郎や~言うて」
仁「み、魅録いねぇ!」
仁&淳「(爆笑)」
仁「魅録いねぇじゃん!」二人で笑い合っててめっちゃ楽しそう♪この二人の掛け合い、すっごくいい感じ☆
仁「まぁ今日もね、あと」
淳「この後も撮影ですね、スタジオ行って。ホント、タイトスケジュールっすよ!ねぇ」
仁「どうですか!」仁ちゃん、“伸び”してるでしょ?リラックスしてんなぁ(笑)
仁「もう5話放送終わった?」伸びたまんま言ってる感じ☆オヤジじゃないんだから(爆)
淳「うん、明日6話」“この人ったらしょうがないわねぇ”って傍らで見ている彼女なじゅんの(笑)
仁「明日6話だ!」まだ伸びてます(笑)
仁「うん。6話はね、かわいいよ」
6話はうちの事務所からも“なんか”出ますよ、と二人。なんかって(笑)
淳「ものすっごい仲いいって聞きましたよ、しょっちゅう飯食いに行くとか」初耳よ?
仁「えぇーーー!?」素っ頓狂な声!仁ちゃん!どっから声出してんの!?
淳「(笑)」
仁「ホントにぃ!?」あなたの事でしょ?(笑)
淳「全然ないっすけど」
仁「ぶっとばされてぇのか、お前」二人のテンポ、いいわぁ♪撮影現場のテンション、そのまま持って来ちゃったのかしら☆
仁「いやぁほら、NEWSのほにゃららくんが」
淳「K.Kくんですか」ホントだ!K.Kなんだ!
仁「これは内緒で、ちょっと、つぶらな瞳の子が」(笑)
淳「二重なんだか一重なんだかわからない」君たち、失礼ね(爆)
仁「ま、一重ですね」
淳「一重ですか(笑)」
仁「最近、二重になったとかほざいてますけど」
最近全然逢わないからたのしみだとじゅんの☆
出ますよ~、と宣伝してくれてるけど、知ってる私達はいいけど、たまたまラジオ聞いた人わかんないじゃん(笑)
てか、ドラマのタイトルも言ってないかも(爆)
有閑倶楽部の6話に、小山慶一郎くんがでますよ♪
と、一応ここで言ってみる(笑)

あと、レギュラー陣では野梨子がかわいい、野梨子メインで面白いと言ってますが、美童は先週に引き続き暇だそうです(爆)
仁「ホントですか、うそ!?」
淳「ほんまやで」
仁「うそ!?」
淳「5、6、俺相当暇やで」
暇でも、画にはいないとダメなんだとなぐさめて(?)くれる仁ちゃんです☆
ルックス重視だから(笑)と言われて美童になりきるじゅんのだけど、美童の言い方で
淳「当たり前じゃないかい」???
仁「当たり前じゃないかいって言わない、そこが美童になりきれてねぇよ」
淳「そうなんだよね~、なんか現場はなれると、コロッと変わっちゃうんだよね、俺」
現場にいると休憩中でも美童だと言うじゅんのに、そうは思わないと仁。
美童さん、現場でスキップしてるらしいです(魅録談(笑))
じゅんのとヨコが朝っぱらからスキップしてるのを見て、仁と香椎由宇ちゃんは引いてたそうです(笑)
超若くなかった?と聞くじゅんのもどうかと思うけど(笑)
仁「田口はうざいでいいんですけど、26才の横山くんが満面の笑みで田口と一緒にスキップしてるのも・・はい」
仁「別に26才でスキップすんのはいいんだけど、田口と、一緒にっていうのがなんかヤだった」あ、わかるかも(爆)

あとは、クリスマスのミュージックソンまで1ヵ月とちょっと(!)ですけど、何かやりたい事は?に対して仁はサッカー!
サッカーやろうよ!と急に一人で盛り上がるじゅんの☆
フットサル5対5だから、KAT-TUNメンと一緒にやりたいチームと対戦しようと☆
あ、それいいかも♪
いろいろ考えてやって行きましょう!と。
24時間有りますからね、いろんなネタを用意しないとね☆
淳「一人、一個のネタを持ち寄って」
仁「わかりました」
淳「一ヶ月あるからね」
仁「じゃ、田口くん仕切って下さい」
淳「任せろ」お!頼もしい~♪

と、近況報告はこんな感じでした☆

~ED~

今週も赤西仁のつかみネタです☆

「アラジン、にんじん、赤西仁です!」

仁「赤西仁よりアラジンのが有名だからね」
アラジンのが有名だから却下?とじゅんの。俺が言ってるからダメなのかな~と凹み気味なじゅんのに
仁「違いよ」お♪やさしい~
淳「気に入ったら言ってくれる?」彼氏のご機嫌伺う彼女?(笑)
仁「うん」
仁「ただこれは、アラジンってディズニーワールドですから、それと赤西仁とやっても勝てる訳がない」勝ちたいのか?(笑)

もう一個

「風神、雷神、赤西仁です」

仁「もうなんかね、キャパシティがでかい」
淳「でかい?」
仁「そんなだって、神じゃないもん」
淳「神じゃない?」
仁「仁義の方の仁ですから」
てことで、今日も不作でした。

そしてクリスマスの企画は

仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

夜食を作りに来て、とか
サッカーはやだけど、バスケをやりたい、とか(笑)
クリスマスどうしてもらいたいかを書いて送って下さい!だそうです☆

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバ~イ!」
11/19
仁からのメッセージ☆
“仁らしい”

見た瞬間そう思ってしまいました(笑)
決して長くもないし一見ぶっきらぼうだけど、人に媚びたりしない自分の気持ちに正直な仁がそこにいました☆

忙しい撮影の合間に、“何か”を伝えようと私たちの為に言葉を選んでくれたのだと思うと、その一文字一文字がとっても愛おしく感じられます(*^^*)

『Keep the faith』
~信念を貫け~

この曲に込められた想い、しかと受け止めました。
楽曲からも、歌声からも、Mステで魅せてくれたライブパフォーマンスからも、魂の叫びがひしひしと伝わって来ました。

この曲を生のライブで観た~い(≧▽≦)
いつかな~♪

それまでは漫画魂のDVDで我慢我慢☆
メンバーも大絶賛のこのDVD、めっちゃ楽しみです♪

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
Mステはホント、『亀ちゃん、ありがとう!』でしたね♪
黒髪の亀ちゃん、新鮮でした☆
でも私は亀ちゃんも仁さんも少し明るい色のが好きかな~♪
隼人に堕ちたのでやっぱり隼人くらいの仁が1番好きみたいです(*^^*)
あ、でももちろん今の魅録も素敵だし黒沢くんにもキュンキュンしちゃうし…って、結局仁ならなんでもいいんじゃん(苦笑)
情報源としてはこのブログは頼りないですが(^^ゞ頑張ります☆

sさんへ♪
明日のカツマニュは亀ちゃんですね☆
そして来週はもう仁のお当番!
今までになく、ものすごく早かった6週間な気がします☆
毎日こんなに仁事、KAT-TUN事があるって嬉しいですね!
11/19
Jwebいろいろ&今週発売
この週末は皆さま、渋谷の宣伝カーを見に行かれてた様ですね♪
携帯に続々と報告の写メをいただいて私もそこにいる気になっていました☆
ありがとうございます♪

ジャニウェブにはCD&DVDリリースの特設サイトも出来て、いよいよ今週発売!
フラゲ出来る方々は明日ですね♪
DVDのオフショットがめちゃめちゃ楽しみです☆
炎にかめはめ波する仁ちゃんは見られるのかしら??

Mステのレポも、6人の仲の良い様子が良く伝わって来ました☆

カメリハでNG出しちゃった仁に総ツッコミのメンバーだとか、
空き時間に弁当に飛び付く仁&聖&雄だとか☆
ゆっちは仁におかずを取られるのを見守ってたんでしょうか?
何度も挑戦してもなかなか取れない仁に笑っちゃいました☆

OPのリハーサルで亀がじゅんのを、聖が仁を優しく前に誘導してくれたというエピソードは読んでいて心が暖かくなりました☆
KAT-TUNのメンバー愛、最近とても強く感じる事が多いです☆

ライブパフォーマンスではクールで、熱くて、尖ってて、かっこよく決める6人だけど、ステージを降りると天使の様な無邪気な笑顔。
仲間の事を心から大事にしていて、きっと誰よりもKAT-TUNファンであるKAT-TUNの6人。

そんな6人を好きになれて、見続ける事が出来て私は幸せです(*_*)

今週はCD&DVD発売、$誌発売もあり、もちろん通常通り有閑倶楽部もカツカツもカツスタもあり、ジャニウェブでは1週間かけて6人のメッセージが更新され(今日は仁!)、まさに怒涛の1週間ですね(≧▽≦)
漏れがないか心配です(^^ゞ

KAT-TUNパワーで今週も元気に頑張りましょう♪♪♪

コメントありがとうございます☆
必ずレスしますので待っててくださいね☆
11/17
jin&junのカツスタ♪35回目♪
仁「今夜の指令、腹話術のしゃべり方で今日の意気込みを言って下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ」

淳「・・べら・・・すべら・・・ないぞ」いっこく堂さん?声が遅れて・・ってやつをやってるっぽいけど全く伝わりませんね~(ラジオじゃね(^^;)

仁「はい!では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「すべらないぞ!」
仁「自己紹介しろよ!」
淳「(笑)はい、田口淳之介です。腹話術ってホント出来ないの!」なんか言い方かわいい☆彼氏に甘える彼女?
仁「うん」
淳「出来る?」
仁「出来るよ」さらっと☆
淳「やってやって」
仁「それは後で」
淳「後で?」
仁「ラジオ終わってから」
淳「意味ねぇ~」
まぁラジオで腹話術やられても伝わんないしね(笑)
こういうとこ仁さんの進行、さすがだわ☆

~Keep the faith~

金曜日は普通のお便り☆
じゅんのが変なキャラ演じてたけど全く無視の仁(笑)
てか、私もなんだかわかんなかった(苦笑)

1通目☆
1ヵ月のおこづかいが2000円だという中2の女の子から。
雑誌かったり友達と遊んだりすると2000円じゃ足りないそうです。
お二人はだいたいいくらくらいもらってましたか?

仁「中2ね」
淳「中2でひと月2000円かぁ」
仁「結構きついかもなぁ」
じゅんのは部活とかだけやってたら(遊ばなかったら、って意味かな?)足りる、みたいなニュアンスです。
仁「俺は、1週間700円、とかだった」
淳「仕事、やってない時?」
仁「やってない。一日、100円」
淳「仕事してない時は、その都度もらってた。何か買いたい時」
仁「ママ~」何その声~!?ドラえもんの様です(爆)
だから、おこづかい、って感覚がわからないとじゅんの。
仁「子供出来たらどうする?」いきなりだなぁ!仁らしいっちゃ仁らしいけど、あまりに自然な言い方で突然の切り口にビックリしてしまいました(笑)
学年が上がるごとにおこづかいの額を上げて行くと言いかけて小1は・・・「?」なじゅんのに
仁「そん時はおこづかいとかなくていいと思うんだよ。小4とか5くらいになったら駄菓子屋さんとか行き始める頃だから、そん時に1週間500円とか」
淳「ちゃんとお金の価値をわかってからじゃないと」
仁「そうそうそう」
淳「あげたくないよね」
仁「意味ないんだよね」
淳「あんまり。こういうことだから、じゃあ、肩たたきをしておこづかいをもらおう、とか」
仁「あぁ~(納得)」
淳「そういう風に」
仁「お金を手に入れる」
淳「そう、方法をさ、そういうとこでちょっと、学ばせる?」
仁「そうですね」
淳「ていう感じでは」
仁「だからこの2000円もね・・う~ん」
淳「妥当だな。足りなくなったら親孝行しなさい!ってことですよ」
仁「そう、親孝行して、手に入れればいい」“手に入れれば”って言い方に笑っちゃった☆ゲームのアイテムみたい(笑)
淳「そうですね、それが一番いい、ベストな方法だと思う。みんな幸せ」
仁「そうだね。そうしよう、そうした!」
きれいにまとまった?

続いて☆
大学で発表する論文をまとめているのですが、そのアンケートに二人も答えて下さい。
化粧品に関する内容です☆

1.女の子のメイクのどこに注目しますか?
仁「僕は別に女の子のメイクには注目しないですね」終わっちゃうじゃん(笑)
淳「俺は~、目元!」
仁「あぁそう」興味なさげ(笑)
マスカラがだまになっちゃう人は良くないけど、ラインが綺麗に入ってたらパッチリするじゃんって☆
じゅんの、よく見てるね~
仁「俺、すっぴん好きだからさぁ」いやん、生々しい(笑)私もすっぴんでいたい派♪
淳「あぁ、あんまりメイクにこだわらない」
仁「うん」
淳「終わりじゃん、これ(笑)」よく気付いた(爆)
仁「うん」
淳「(笑)ある程度、答えて下さい、ちゃんと」さすが、リスナーさんの立場に立ってくれてますね☆

2.女の子のメイクで理解出来ない所はありますか?
仁「理解出来なくもないの。するのはもちろんいいと思うし、あれなんだけど」“あれ”ってなぁに?
仁「あの、しすぎだったり、自分をなくすメイクとかさ」
淳「上塗りしちゃうやつは良くないと」
仁「とか、メイク無しじゃ外に出れないとかいう人いるでしょ?俺それ理解出来ない」
淳「俺もそれはちょっと理解出来ない」

3.女の子にここだけは手を抜いて欲しくないという所はどこですか?
仁「どこ?」
淳「眉毛かな?俺は」
仁「・・え!?」
淳「これちょっと切れちゃってる人いない?なんか眉尻までなくてさ、剃りすぎちゃって」
仁「それ“毛を”抜いてるんじゃないですか?」うまいっ!
淳「毛を抜いてんのかなぁ?」気付いてないじゅんの(笑)
仁「“手を”抜いてるんじゃなくて」
仁&淳「“毛を”」
淳「抜いてる(笑)上手い事言ったね~俺ね~、自然と、そんなつもりじゃなかったんだけど」後ろで聞こえる仁の笑い声がかわいい~☆
淳「だからちゃんと眉毛描いたりして欲しいな」
仁「俺別に外っ・・(外見って言おうとした?)清潔にして欲しいわ。汚ギャルとか俺嫌いだもん」あー、良く言ってるよね☆
淳「あ、わかる。ガングロ!とか」
仁「うん~、も、ないね」
淳「ない?」
仁「別に、自分の好きになった人が、じゃガングロにする~とかさ、は、有りかもしれないけど」え?それは有りなの?仁の口から“好きになった人”とか言われるとドキドキしちゃう♪
仁「でも最初っからそのさ、ガングロを好きになったりはしないかもしんない」
淳「うーん、確かに俺もそう!」
仁「小麦色とかさ、は許せる」
淳「健康的って風に受け取れるんだったらいいんだけど」
仁「日本人が、わざわざ、黒く、してるのはダメなの俺」声を大にして力説の仁さん☆
淳「俺もそう」
仁「そうそうそう、もともとそういう人達は別だけど、わざわざさ肌傷めてさ・・似合わないじゃん!」
淳「やっぱどっちかっていうと、自然体でいて欲しい、俺も。ナチュラルメイクの方が好き!」
仁「そうそうそうそう」
淳「やっぱり」
仁「はい」
淳「はい、まぁこんな感じで、為になったかな?これ」
仁「うん、ま、文句しか言ってないけど」いえいえ、参考になりました☆てか、私は今のままでいいって事よね☆(勝手に言わせて下さい(笑))
淳「(笑)まぁね、こんな奴らもいるぞと」
仁「いいんじゃないですか」

~ED~

今週のエンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「赤ピー西ピー柿ピーです!」

仁「却下!最後柿ピーになってるから!」
淳「(笑)柿ピーだよね!」
仁「意味が分からない」
淳「仁ピーとも言えないしね」
仁「もっとわかりやすくて簡潔で言いやすので!」
今週はあんまりヒットするのがなかったので来週も続けるそうです☆
仁ちゃんの気に入るのは見つかるのでしょうか??

そしてクリスマスはKAT-TUNメンバー全員でこんな事をやっちゃいます♪
仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

仁「ダンスを教えに来て、とか、クリスマスケーキを一緒に作って、とか、そういう願いを叶える、コーナー、を、僕がプロデュースする」
という企画です☆
そうか!ダンス習いたい~♪
“出来るだけ近くで”って言ってました?淳之介さん。
どこまで来てくれるのかなぁ???

仁「俺たちとはまた来週」
淳「バイバイ!」
11/17
Mステ♪(≧▽≦)♪
なんなのーーーーー!(爆)

かっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっ………(壊)

あぁ、もう、ホント、ごちそうさまでした(爆)

6人のバランス、最高です♪

そして、
がっつり踊る仁さんがいて、
声も最高に良く伸びてて、
めっちゃセクシーな表情を見せたかと思えば悪戯っ子の様な無邪気な笑顔になったり…

素敵過ぎです(≧▽≦)

“sweety”
に思わず奇声を発してしまいました(笑)(夜中に近所迷惑です)

もう、イントロのダンスからかっこ良すぎてキャーキャー言ってたのに、亀ちゃんの『今夜限りのSPver.』を歌った後の仁の素の笑顔ったら♪
めっちゃラブラブやん(≧▽≦)

コメントで教えてもらってからずっと今回の歌詞は仁の留学中の、仁と残った5人の心情を表している歌に思えて仕方なくて、そこに亀ちゃんが歌った

『「信じること」口にするのは寂しいから』

ですよ!
きっと亀ちゃんも、当時の気持ちがよみがえっちゃったんだわ!と思えて仕方ないです☆
だって今日の仁亀ったらラブラブモード全開じゃありませんでした!?
ミニステの最後では二人見つめ合って笑い合ってた様に見えました♪
ほんの一瞬だったけど、すご~く長く感じてしまいました☆

歌い終わった直後も一瞬見つめ合ってるし!(コマ送りで確認して喜んでる奴☆)

エンディングでは堂々と二人お隣りですよぉ~~~(≧▽≦)
なんか二人、穏やかで良い雰囲気じゃないですかぁ☆
やっと隣に帰って来てくれた彼氏がそこにいてくれるのが嬉しくて仕方なくて、ラブな乙女モード全開な亀梨くんに見えて仕方なかったです(爆)

寝るつもりで布団に入ったのに、抑え切れなくて携帯でプチプチ更新でした(起きてPCから打った方が絶対早いのに(笑))

ではでは、幸せなキモチのまま、
おやすみなさい~☆
11/16
N149&もうすぐMステ!
今日の中丸くんのページは本当に“今日”かしら(笑)

「Wink up」の取材もあったんですね☆

それでいよいよこれからMステですよ~♪
リアルタイムで見た~い(≧▽≦)
けど、自分の練習も大事なのでぐっと我慢!
帰ってからゆっくり堪能します♪

ゆっちってばライブDVD見れるんですね~♪
いいなぁ~♪
昨日じゅんのからもらったタモさんは見てくれたかしら?
今日はどんなトークするのかな?
楽しみですね♪

§

拍手コメありがとうございます♪
nさんへ♪
親孝行は出来ましたか?
私も一人暮しして早16年!
実家にいると『うるさいなぁ』と思う親でも、ずっと一人でいると大家族が懐かしくなったりします☆
仁鑑賞出来ないのは辛いですけどね(笑)
私も買ったまま手付かずの$誌やらTV誌やらが袋に入ったまま山積み状態ですぅ~(>_<)
嬉しい悲鳴ですよね!
11/16
今日はMステ(≧▽≦)
いよいよ新曲、TV初披露!!!
めっちゃ楽しみですね~(≧▽≦)
私はリアルタイムでは見れなくてカツスタ前に間に合うか!?って所ですが、心して見ます♪

昨日のスッキリ!仁ちゃんのかわいい事と言ったら(≧▽≦)
6話のあのフワフワの衣装、大好きです☆

幼稚園児の運動会の様にちゃあんと腕を振って行進しての入場☆
淳之介くん、乗ってあげて(笑)
ここぞという時の曲、ということで仁が選んだのはEMINEM♪
前にカツスタでもかけてましたね♪
じゅんのはラルク☆
私もラルク好きよ~♪
仁&淳の絶妙な掛け合いがカツスタの延長のようでもあり、楽しい撮影現場を垣間見れるものでもあり、見てて心がほっこりしました(*^^*)

いいとものじゅんのは緊張気味?
画面上の紹介が『KAT-TUNのいじられキャラ』って(笑)
あまりKAT-TUNを知らない人にはピンと来ないんじゃないかしら??
いじられてなんぼのじゅんのだから(笑)、いじってくれる人が周りにいなかった昨日は不完全燃焼かな?

それにしても、いいとも出演の直前まで撮っててこの後も戻るって言ってましたね!
夜のレコメンではヨコも、21時まで撮りやって22時からラジオ生本番、明日(今日の事ですね)は6時から撮影って言ってたし。
厳しい状況の中だけど、仲間と一緒ならきっと楽しいのですよね☆

そのレコメンでもスッポン食べた話ししてました☆
その後には皆でダーツやったらしいです♪
ホント仲良しさんですね~☆

5話の魅録VS清四郎の対決シーンは、本人達はもちろん脚本家・演出家・スタッフさんたちも思い入れが強く、撮影に2日かかったそうです!
うん、あれだけのシーン撮るとなるとかかりますよね。(だから仁ちゃんのパンツの色…(笑))
放送も有閑倶楽部全員で見たそうです☆
きっとキャスト・スタッフ含め固い絆で繋がった良いチームが出来上がってるんだろうな☆

終わりが近付く事は考えずに、いっその事シリーズ化して延々と続けて欲しいものです(≧▽≦)(延々と高校生?(爆))

昨日の過ごしやすい気候からは一転、急に気温が下がった今日です。

仁も有閑倶楽部の皆さんも、ここを見て下さる皆様も体調を崩されないよう、日々楽しんで行きましょ☆

では、行ってき~♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
