KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2007/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/17
jin&junのカツスタ♪35回目♪
仁「今夜の指令、腹話術のしゃべり方で今日の意気込みを言って下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ」

淳「・・べら・・・すべら・・・ないぞ」いっこく堂さん?声が遅れて・・ってやつをやってるっぽいけど全く伝わりませんね~(ラジオじゃね(^^;)

仁「はい!では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「すべらないぞ!」
仁「自己紹介しろよ!」
淳「(笑)はい、田口淳之介です。腹話術ってホント出来ないの!」なんか言い方かわいい☆彼氏に甘える彼女?
仁「うん」
淳「出来る?」
仁「出来るよ」さらっと☆
淳「やってやって」
仁「それは後で」
淳「後で?」
仁「ラジオ終わってから」
淳「意味ねぇ~」
まぁラジオで腹話術やられても伝わんないしね(笑)
こういうとこ仁さんの進行、さすがだわ☆

~Keep the faith~

金曜日は普通のお便り☆
じゅんのが変なキャラ演じてたけど全く無視の仁(笑)
てか、私もなんだかわかんなかった(苦笑)

1通目☆
1ヵ月のおこづかいが2000円だという中2の女の子から。
雑誌かったり友達と遊んだりすると2000円じゃ足りないそうです。
お二人はだいたいいくらくらいもらってましたか?

仁「中2ね」
淳「中2でひと月2000円かぁ」
仁「結構きついかもなぁ」
じゅんのは部活とかだけやってたら(遊ばなかったら、って意味かな?)足りる、みたいなニュアンスです。
仁「俺は、1週間700円、とかだった」
淳「仕事、やってない時?」
仁「やってない。一日、100円」
淳「仕事してない時は、その都度もらってた。何か買いたい時」
仁「ママ~」何その声~!?ドラえもんの様です(爆)
だから、おこづかい、って感覚がわからないとじゅんの。
仁「子供出来たらどうする?」いきなりだなぁ!仁らしいっちゃ仁らしいけど、あまりに自然な言い方で突然の切り口にビックリしてしまいました(笑)
学年が上がるごとにおこづかいの額を上げて行くと言いかけて小1は・・・「?」なじゅんのに
仁「そん時はおこづかいとかなくていいと思うんだよ。小4とか5くらいになったら駄菓子屋さんとか行き始める頃だから、そん時に1週間500円とか」
淳「ちゃんとお金の価値をわかってからじゃないと」
仁「そうそうそう」
淳「あげたくないよね」
仁「意味ないんだよね」
淳「あんまり。こういうことだから、じゃあ、肩たたきをしておこづかいをもらおう、とか」
仁「あぁ~(納得)」
淳「そういう風に」
仁「お金を手に入れる」
淳「そう、方法をさ、そういうとこでちょっと、学ばせる?」
仁「そうですね」
淳「ていう感じでは」
仁「だからこの2000円もね・・う~ん」
淳「妥当だな。足りなくなったら親孝行しなさい!ってことですよ」
仁「そう、親孝行して、手に入れればいい」“手に入れれば”って言い方に笑っちゃった☆ゲームのアイテムみたい(笑)
淳「そうですね、それが一番いい、ベストな方法だと思う。みんな幸せ」
仁「そうだね。そうしよう、そうした!」
きれいにまとまった?

続いて☆
大学で発表する論文をまとめているのですが、そのアンケートに二人も答えて下さい。
化粧品に関する内容です☆

1.女の子のメイクのどこに注目しますか?
仁「僕は別に女の子のメイクには注目しないですね」終わっちゃうじゃん(笑)
淳「俺は~、目元!」
仁「あぁそう」興味なさげ(笑)
マスカラがだまになっちゃう人は良くないけど、ラインが綺麗に入ってたらパッチリするじゃんって☆
じゅんの、よく見てるね~
仁「俺、すっぴん好きだからさぁ」いやん、生々しい(笑)私もすっぴんでいたい派♪
淳「あぁ、あんまりメイクにこだわらない」
仁「うん」
淳「終わりじゃん、これ(笑)」よく気付いた(爆)
仁「うん」
淳「(笑)ある程度、答えて下さい、ちゃんと」さすが、リスナーさんの立場に立ってくれてますね☆

2.女の子のメイクで理解出来ない所はありますか?
仁「理解出来なくもないの。するのはもちろんいいと思うし、あれなんだけど」“あれ”ってなぁに?
仁「あの、しすぎだったり、自分をなくすメイクとかさ」
淳「上塗りしちゃうやつは良くないと」
仁「とか、メイク無しじゃ外に出れないとかいう人いるでしょ?俺それ理解出来ない」
淳「俺もそれはちょっと理解出来ない」

3.女の子にここだけは手を抜いて欲しくないという所はどこですか?
仁「どこ?」
淳「眉毛かな?俺は」
仁「・・え!?」
淳「これちょっと切れちゃってる人いない?なんか眉尻までなくてさ、剃りすぎちゃって」
仁「それ“毛を”抜いてるんじゃないですか?」うまいっ!
淳「毛を抜いてんのかなぁ?」気付いてないじゅんの(笑)
仁「“手を”抜いてるんじゃなくて」
仁&淳「“毛を”」
淳「抜いてる(笑)上手い事言ったね~俺ね~、自然と、そんなつもりじゃなかったんだけど」後ろで聞こえる仁の笑い声がかわいい~☆
淳「だからちゃんと眉毛描いたりして欲しいな」
仁「俺別に外っ・・(外見って言おうとした?)清潔にして欲しいわ。汚ギャルとか俺嫌いだもん」あー、良く言ってるよね☆
淳「あ、わかる。ガングロ!とか」
仁「うん~、も、ないね」
淳「ない?」
仁「別に、自分の好きになった人が、じゃガングロにする~とかさ、は、有りかもしれないけど」え?それは有りなの?仁の口から“好きになった人”とか言われるとドキドキしちゃう♪
仁「でも最初っからそのさ、ガングロを好きになったりはしないかもしんない」
淳「うーん、確かに俺もそう!」
仁「小麦色とかさ、は許せる」
淳「健康的って風に受け取れるんだったらいいんだけど」
仁「日本人が、わざわざ、黒く、してるのはダメなの俺」声を大にして力説の仁さん☆
淳「俺もそう」
仁「そうそうそう、もともとそういう人達は別だけど、わざわざさ肌傷めてさ・・似合わないじゃん!」
淳「やっぱどっちかっていうと、自然体でいて欲しい、俺も。ナチュラルメイクの方が好き!」
仁「そうそうそうそう」
淳「やっぱり」
仁「はい」
淳「はい、まぁこんな感じで、為になったかな?これ」
仁「うん、ま、文句しか言ってないけど」いえいえ、参考になりました☆てか、私は今のままでいいって事よね☆(勝手に言わせて下さい(笑))
淳「(笑)まぁね、こんな奴らもいるぞと」
仁「いいんじゃないですか」

~ED~

今週のエンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「赤ピー西ピー柿ピーです!」

仁「却下!最後柿ピーになってるから!」
淳「(笑)柿ピーだよね!」
仁「意味が分からない」
淳「仁ピーとも言えないしね」
仁「もっとわかりやすくて簡潔で言いやすので!」
今週はあんまりヒットするのがなかったので来週も続けるそうです☆
仁ちゃんの気に入るのは見つかるのでしょうか??

そしてクリスマスはKAT-TUNメンバー全員でこんな事をやっちゃいます♪
仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

仁「ダンスを教えに来て、とか、クリスマスケーキを一緒に作って、とか、そういう願いを叶える、コーナー、を、僕がプロデュースする」
という企画です☆
そうか!ダンス習いたい~♪
“出来るだけ近くで”って言ってました?淳之介さん。
どこまで来てくれるのかなぁ???

仁「俺たちとはまた来週」
淳「バイバイ!」
11/17
Mステ♪(≧▽≦)♪
なんなのーーーーー!(爆)

かっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらかっ………(壊)

あぁ、もう、ホント、ごちそうさまでした(爆)

6人のバランス、最高です♪

そして、
がっつり踊る仁さんがいて、
声も最高に良く伸びてて、
めっちゃセクシーな表情を見せたかと思えば悪戯っ子の様な無邪気な笑顔になったり…

素敵過ぎです(≧▽≦)

“sweety”
に思わず奇声を発してしまいました(笑)(夜中に近所迷惑です)

もう、イントロのダンスからかっこ良すぎてキャーキャー言ってたのに、亀ちゃんの『今夜限りのSPver.』を歌った後の仁の素の笑顔ったら♪
めっちゃラブラブやん(≧▽≦)

コメントで教えてもらってからずっと今回の歌詞は仁の留学中の、仁と残った5人の心情を表している歌に思えて仕方なくて、そこに亀ちゃんが歌った

『「信じること」口にするのは寂しいから』

ですよ!
きっと亀ちゃんも、当時の気持ちがよみがえっちゃったんだわ!と思えて仕方ないです☆
だって今日の仁亀ったらラブラブモード全開じゃありませんでした!?
ミニステの最後では二人見つめ合って笑い合ってた様に見えました♪
ほんの一瞬だったけど、すご~く長く感じてしまいました☆

歌い終わった直後も一瞬見つめ合ってるし!(コマ送りで確認して喜んでる奴☆)

エンディングでは堂々と二人お隣りですよぉ~~~(≧▽≦)
なんか二人、穏やかで良い雰囲気じゃないですかぁ☆
やっと隣に帰って来てくれた彼氏がそこにいてくれるのが嬉しくて仕方なくて、ラブな乙女モード全開な亀梨くんに見えて仕方なかったです(爆)

寝るつもりで布団に入ったのに、抑え切れなくて携帯でプチプチ更新でした(起きてPCから打った方が絶対早いのに(笑))

ではでは、幸せなキモチのまま、
おやすみなさい~☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
