KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2007/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/21
メール&24‐K&N151
仕事中、KAT-TUNの6人からメールが来ました♪
単純にうれしいですね☆
欲を言えば、仁、短い(笑)
けど、これを一人一人からのメッセージと取らずに、6人で一つとして成り立つものと考えたら、ちゃんと順序立って構成されていて仁の
『買ってください!』
はあまりに自然にそこにはまっているのです☆
そこまでの深い考えがあったかどうかは謎ですが(爆)

一日遅れの亀マニュ、ちょっと心配しちゃったけど、もう共演者の皆さんとボクシングの試合を見に行ったりしてるんですね♪
どんな人達と共演するのかな?
仁にはちゃんと報告したのかしら?(笑)
気になってるみたいだから教えてあげてね☆(←何様)

で、で、小栗くんとも有閑チームとも働きマンチームとも同じスタジオで楽しみなんだねっ!
てか、ホントは“仁と同じスタジオ”なのが楽しみなんでしょーーー?(≧▽≦)
もう照れちゃって☆(←勝手に言わしといてくださいf^_^;)
Mステの歌詞間違いは相当気にしてるようですね☆
いいのよ~♪
あのおかげで仁の可愛い笑顔が見られたんだから☆
亀ちゃん、ありがとう!です(*^^*)

あ、赤西さん
ゆっちが

《早く持ってきてよ》

だって☆
早く持ってたげて(笑)

あのコンサートツアー中、ゆっち、辛かったんだね。
でもそんなそぶりを見せる事なく、途中参加の仁を温かく迎え入れてくれて皆を引っ張ってさえ見えたゆっち。
見るたびにグレードアップするHBBのパフォーマンス。
貴方には頭が上がりません。

その、ゆっちの思いも沢山詰まったライブDVD、ついさっきお迎えに行って来ました♪
これから練習があるので今日見れるかどうかわかりませんが(苦笑)

KAT-TUN6人の、
ファンの皆の、
スタッフさんや関係者の皆さんの、
沢山の想いを感じながら楽しみたいと思います♪
11/21
有閑倶楽部#06
有閑倶楽部#06の感想…書こうと思ったら、今本屋で立ち読みしてきたTVジョンが強烈過ぎて全部飛んだ(爆)

だってだって!
仁亀が!!
二人でめっちゃ良い雰囲気作って微笑み合ってるんですよぉ~(≧▽≦)
亀ちゃんが抱いてるワンちゃんの口元に仁が指を添えたり、間にワンちゃん挟んで柔らかい空気を醸し出す二人…

最高ですぅ(≧▽≦)

6人での座談会の中でも積極的に亀ちゃんに絡みに行く仁☆
はぁ~、こんな二人を待ってたの~(*^^*)

ジョン様様!
ありがとうございますY(≧▽≦)Y

改めまして、有閑倶楽部#06の感想です(笑)

まず、全国の『のりこ』さ~ん!
生きてますかぁ??(笑)

魅録ったら「野梨子、野梨子」って連呼しすぎだから!
いいなぁ~♪

やっぱり仁×パーカー、大好きです☆
そのフードかぶっちゃう魅録さんってばかわい過ぎる!

魅録の部屋でTV見てる時宗父ちゃん、いいなぁ☆
実際の仁とお父様もこんな感じなのかな??

時宗「雪月花が盗まれたぁ!?」
魅録「ぶーーーーーっ!」
綺麗に吹いたねぇ(笑)
その後慌てる様子がいかにも魅録!

魅録→時宗「じじぃ!」
に親子愛を感じます♪
魅録「似てるわけねーじゃーん」の棒読み魅録さん、かわいい☆

清四郎「野梨子を頼みます」
魅録「もちろん」
男の固い友情、仲間を思いやる気持ち、信じ合う絆…
このワンシーンに、有閑倶楽部の6人が築き上げて来た揺るぎないものを感じ取る事が出来ました。

そしてクライマックスで流れる『Keep the faith』!
曲もしかるべきものながら、その歌詞がピタッとはまっていた事に驚き!

まるでこの回の、このシーンの為に書き下ろされた曲の様です!

“わがまま言ってたけど ここなら居場所があったし”
“俺らそばに感じるだろう 君をそこから救い出すよ”

仲間のピンチには必ず現れる有閑倶楽部の面々。
固い絆で結ばれた6人、素敵です☆

最後に決めてくれた魅録の回転飛び蹴り!
綺麗に決まった!
かっこよすぎる~(≧▽≦)

笑い合う魅録&美童、素?
一瞬仁&淳に見えたよ(笑)
でもそんな二人がかわいーー☆

プレゼントのお知らせに
仁「そんなん商売あがったりやで~」
全然“魅録”じゃなくて素の仁で、いつもカツスタ聴いてる仁の関西弁が映像付きで見られて得した気分です♪

予告の魅録もかっこいい!!
来週は可憐さんの回ですね☆
『可憐っ!』
と叫ぶ必死な表情の魅録さんに瞬殺されました(笑)
来週も楽しみです♪

§

拍手コメありがとうございます♪
nさんへ♪
あなたの事ですよ(笑)
フラゲ出来ましたか!
私は両方とも今日迎えに行けそうですが、見る時間はなさそう(泣)
カップリングが良いんですね~♪
着うたで聴いてるサビだけでも良い感じなので、フルで聴くのが楽しみです♪
11/21
jin&junのカツスタ♪37回目♪
淳「今夜の指令、ぇぃ、ぇぃ、ぇ・・」と自分でエコーするじゅんの(何故?)
淳「食べようとしていたみかんが腐っていた時の反応をして下さい」
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ」

淳「あ~、みかんうまそう、フッ・・・あっ、これ、誰か食べる?」台詞とエコーが合ってない(笑)・・・と思っていたら
仁「ホントにそれでいいの?」きゃーーー!仁様の声にもエコーがかかってるぅ(≧▽≦)
淳「いいよ、別に」

仁「KAT-TUNスタイルぅ~~」一人で叫んじゃう仁!大笑いしちゃったじゃん!

~OP~

仁「え~、KAT-TUNの赤西仁です」
淳「あるある探検隊です」???
淳「はい!はい!はいはいはい!」
仁「おつかれさまです!」
わけわかんないじゅんの(笑)
指令に対して
淳「腐ったみかんじゃないんだよ!」
仁「・・・金八ね」ぼそっと
仁「全然、わかりずれぇから!今その言葉には何も中身がなかったから!」
淳「確かに」
仁「そんなのあれですよ、みかんで中身の身がないようなもんですよ。さぁ!それでは1曲行きましょう、KAT-TUNでKeep the faith」

~Keep the faith~

火曜日はこれ!
仁「まっぱじんじんじん!」めっちゃ早口!

あなたのメールを元に赤西仁を真っ裸にしています!といつもの説明の最後で
淳「乳首が透け透け!」・・それ、言わされてんだよね?(笑)

赤西仁のイメージ。
「部屋はブラックカーペット、ブラックベッド、ブラックソファ」

仁「そうですね」
黒が基調で、部屋の壁とかもみんな黒だとか(笑)
淳「なんで黒にこだわるんですか?」
仁「はい!?」素っ頓狂な声あげちゃう仁様☆
淳「なんで黒にこだわるんですか?」
仁「なんで黒が・・黒にこだわる・・別にこだわってない、自然とそうなってしまうんでしょうね」
淳「お好きな色は何色でしたっけ?」
仁「白です」(爆)ホント、仁さんのセンス、最高♪
淳「し、白!?なのに、黒?」
仁「はい」
淳「白と、黒の、コントラスト!」
仁「いや、コント・・そうですね、まぁ、そうですね」
淳「えーでも売ってないっすかぁ?ブラックカーペットとか、あんま見た事ないですよ、ニトリとかで」ニトリかいっ(笑)
仁「いやいやいやいや、ありますよ」仁もニトリ行くんかな?
淳「それ、どこで買ったんですか?」
仁「もう、これは特注になりますね」
淳「特注!?まぁ、年を重ねる毎になって、苦労して黒くなってくんですねぇ~」
仁「はい、苦労して、腹黒くならなきゃいいですけどね」腹黒王子・じゅんのの事言ってる?
仁「はっはっは」乾いた、棒読みの笑い(笑)

続いて
「ホラー映画を観た日の夜は怖くて電気つけっぱで寝てそう」

仁「そうですね」なんかホントっぽい(笑)
淳「ホラー映画結構観られます?」
仁「う~ん、あんま観ないです」
淳「あんま観ない?あ~、たまに見た時は、」
仁「そうですね、電気をつけっぱなしですね」
淳「恐がり、なんですね」
仁「まぁ、そう~ですね」
じゅんのも昔13日の金曜日を観た時は怖かった~って話をし始めるも、興味なさげな仁(笑)
合間に入る「んうん」って咳払い(?)がセクシー☆
今まで見た中で怖かったのは?
めっちゃもったいつけて
仁「あれですよ、(聞き取りにくい声で)~の鬼太郎ですよ」
あれはホラー中のホラーだ、とじゅんの。あれは寝れないと仁。こいつら(笑)
鬼太郎を見た後は仁さん街灯もつけるそうです!すごい権力ですね(笑)
仁「六本木ヒルズとかすごいつけますね」
仁さん、一番最初に点けに行くそうです☆

なんか今日はおとなしめなイメージでした
淳「こんな感じで、赤西くんの心のベールも脱がして行きます。チャオ」あ、美童(笑)

~ED~

今週のエンディングも赤西仁のつかみネタ!

「ばんばんじんです!」

仁「はい、棒棒鶏、却下!」
淳「(笑)」
仁「だから、なんかあれじゃん、そこに棒棒鶏がないと」
淳「常に棒棒鶏持ち歩かないと、パッて出してばんばんじんです!って」楽しそうなじゅんの♪
仁「・・ばか、くさるわ」対照的に冷たい仁(笑)
淳「腐らない~・・」
仁「毎回用意するの大変!」
レストランとかのメニューサンプルをもって歩けばいいとじゅんの
仁「絶対カットされるじゃん」
淳「なんで?俺すっげー受けると思うよ、えーだって短いの、短いのがいいっつってたからだって3文字っすよ!」なんかわがまま聞いてもらえなくて彼氏にだだこねてる彼女に見える(笑)
仁「既にあるものではなくて、あるものと絡ませる、まぁそう言う絡みじゃなくって」あくまでもオリジナルがいいんだよね☆
淳「なんだ俺、好きだったのになぁ・・・残念です!」
まだまだ募集中です☆

そしてクリスマスは
仁「赤西サンタのジングルベル~♪」

仁「赤西サンタがですね、例えば、髪を切るとき時間がない・・髪を切る時間がないのでカットして、とか、子供のクリスマスプレゼントを代わりに買って来て、とか、そう言う願い事を赤西がサンタがプロデュースして」
KAT-TUNは子供好きが多いから子供がらみの願い事はいい!と言ってくれる二人です☆

仁「俺たちとはまた明日バイバイ!」
淳「バイバイ~!」
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
