KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
12 * 2008/01 * 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/31
カツスタ&カツカツ
カツスタ#87

今夜の指令はエアギター
ラジオでエアギターって(苦笑)
こんな時に限って負けたのは仁ちゃん(泣)
仁ちゃん負けてくれたけどわかんない(泣)

でもそばで見ていたじゅんのは
「クラプトン?」
仁「よくわかったね~」
愛だね☆

アルペジオ弾いてたみたいです♪
5本の指を使って弾くあれですね☆
うちも弟がギターやるから少し教えてもらった事ありましたが、くじけました(苦笑)

じゅんのいわく、仁がギター持つとこれしか弾かないそうで、仁ちゃん必死に言い訳(笑)

仁「あれはリハーサルみたいなもん」
淳「あんまピック使わないよね?」
仁「ピック使わないですね」

さっき弾いてた(?)クラプトンの音色を歌う仁ちゃん♪
仁「あれは指慣らしみたいな感じですねぇ」
淳「クラプトンを指慣らしって言っちゃう赤西さん、かっこいいーーー!」
うんうん、かっこいい(≧▽≦)

LIPSの曲紹介は
仁「何ポンドかの福音で(笑)」
自分で言って自分で笑っちゃう仁ちゃん☆
淳「1ポンドです!」

カツカツ(1/30)

中川翔子ちゃん☆
仁さんは全体的におとなしめだったように思いましたが 押さえる所は押さえてくれます☆

仁「ギガアサン」

くっつけりゃいいってもんじゃないでしょ(爆)

しょこたんのお母様にめっちゃ笑顔でお手振りして
仁「けいこーーー!
いつも見てるよーーー!」
いいなぁっ!

“トゥットゥルー”を流行らせたい話を聞いてすぐに
仁「中丸?トゥットゥルー」
さすが!

しょこたんのお母様、
「ナメクジしながら赤西くん」
には爆笑させていただきました(≧▽≦)
仁さんったら「けいこーーーっ!」
って怒鳴ってるし☆(いいなっ)

アニソンイントロ対決♪

仁ちゃんは一歩下がって、あまり得意じゃない?
えーと、私、ほとんど答えられました☆
なんなら歌えます(爆)

そんな後ろにいた仁ちゃんだけど、亀ちゃん解答で前に出て来て

仁亀ハイタッチ!!!

これだけで“萌え~”です(≧▽≦)

携帯擬人化イラスト☆

仁のイラストかわいい♪
てか、ちょっとアキバ系にも見えるんですけど(^^ゞ

じゅんのの踏まれそうな携帯くんを見て一言
仁「お前の人生みてぇだな」
そんな発言も仲が良いからこそですね(*^^*)

チラっと見えてしまったゆっちの没作品を楽しそうにバラす仁(笑)
『俺、大発見!』
って感じで皆に見せたくてしょうがない仁が可愛いっ(≧▽≦)

§

ここのところ、個人的に少し落ち気味でしたが、またKAT-TUNからパワーをもらっちゃいました♪
今日もがんばろ☆
01/30
仁&淳のカツスタ#86☆
仁様~と淳之介のKAT-TUNスタイル#86☆

OPの指令は
“先生”を間違えて“お母さん”と呼んでしまった時のリアクション

負けたのはじゅんのですが、
仁「わかりずれぇ」
とおっしゃるように、わかりずらいです淳之介くん(笑)
“お母さん”って言ってないし。
先生をお母さん…言っちゃった事、私もあります(笑)
じゅんのも“ある”そうで、仁さんは「ママだったら」って!
仁の素の“ママ”、聞いてみたいっ!

まっぱじんじんじん

“勝負パンツはシルバーのキラキラ”

(勝負するってどんな時?)

夜ですね
女の子とデートして、今夜何かあるな、って時

(何かって?)

思春期を迎えた方ならわかる

…とここまで期待(?)させといて、

「主に卓球」

だそうです(笑)

卓球するときはシルバーのキラキラ勝負パンツをはいて、“ちゃんと”見せるのではなく

仁「チラ見せです」

そうそう、チラリズムがたまらないのよ~(≧▽≦)

腰パンする時はシルバーはいて、卓球してる姿に女の子は萌え~って、仁さん良くわかってらっしゃる☆

仁「輝きの下を見てみたい…」

自分で言っちゃってるし☆

仁様の妄想談にさんざん食いついてくれてたじゅんのですが、最後には
「意味がよくわからない」


仁「キャハハハハハハ」

この仁の楽しそうな笑い声が聞けただけで大満足です(*^^*)

つかみネタをやってくれる仁

「ABCDEFじ~ん♪」

軽く歌っただけなのに美しい歌声…

もっと歌って~♪
01/29
HEY!×3予告☆
HEY!×3予告、出ましたね!
ファッションが少し前の仁を思わせる感じです☆
おっきなお口開けてめちゃめちゃ笑ってる仁ちゃん(*^^*)
どんなお話してたのかとっても楽しみです(≧▽≦)

昨日のカツスタではOPでじゅんのに

「久しぶりっ!」

と仁☆
そうか。
今までは撮影で四六時中一緒にいたんですものね。
ラジオの収録が週イチだとして、KAT-TUNの他のお仕事で会ったとしてもドラマ撮影中とは会う頻度が格段に下がってるわけで…
仁ちゃんったら淳之介くんに会えなくて寂しかったのね(爆)

月曜日の昨日はアポ無し突撃テレフォン!
2週連続!!
電話に出たリスナーさんに
仁「おっはー♪」
リスナー「…誰?」
うらやましい受け応えです(笑)
年末年始だけ、5年間巫女さんのバイトをしているというリスナーさんが、今年本厄の仁くんに厄祓いを受けて下さい、ってメールでした☆
仁さんは「そんなの気にしてない。前厄のがひどいっていうじゃん。俺前厄なんともなかったもん」
って、気にしてないという割には気にしてるじゃないですか(爆)

いやでもホント、厄祓いしてきてくだぱいm(__)m

LIPSのPV映像付きCMはもう流れてるんですよね??
私はまだお目にかかってないです(>_<)
捕獲情報、よかったら教えてくだぱい☆

01/28
2月、いろいろ♪
もう今週末は2月に突入ですね!

いつもチェック出来ない私に仁友ちゃんが情報を送ってくれました☆
本当にいつもありがとう☆ろくに返信も出来なくてごめんね…
もらったメール確認して安心して返信忘れちゃう…って、これって仁!?
そんな所は似なくてよろしい(苦笑)

歌番組の出演予定だそうです♪

2月1日 Mステ
2月4日 HEY!x3
2月7日 うたばん
2月8日 音楽戦士

2月29日にはカレンダーも発売になりますね♪
嬉しい2月です(≧▽≦)

§

年末~年始にかけてのバタバタがようやく落ち着いて来た感じで、やっと人が住める部屋になりました☆(今までどんなだったんだ(苦笑))

そしてやっと、やっと漫画魂のDVDを観ることが出来ました♪
発売日に購入して、ここに来てやっと初見です(苦笑)

どの曲でも、
キラキラの笑顔の仁や
穏やかな優しい表情の仁や
会場を煽るワイルドな仁が
たっくさんいて、一人でキャーキャー♪ライブ状態でした(笑)

あー!
ライブ行きたいっ(≧▽≦)

金曜日のラジオで仁が言ってた『男性限定ライブ』、すっごくいいと思います☆
自分が入れないのは悔しいけれど、同性に好かれるアーティストって魅力的です☆
もっともっと男性の方に仁の魅力を知っていただきたい!
『赤西仁』が好きでも『ジャニーズのコンサートはちょっと…』って男の方もきっといらっしゃいますよね?
そんな方が見てくれるきっかけとして、是非実現させてもらいたいです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Rさんへ♪
初コメありがとうございます(*^^*)
ニッポン放送行かれたんですね☆
きっかけは仁でしたが、こうして少しでも世の中のお役に立てたら嬉しいですね♪
そのきっかけを作ってくれたKAT-TUNにも感謝ですね☆

Jさんへ♪
PV今日解禁ですね!
私は契約してないのでまだ見られませんが、チラ見だけでも想像力を掻き立てられますね!
“普通”で“平和”で、こうして仁の応援が出来てる“今”が幸せですよね(*^^*)

01/25
LIPS、TVnavi
朝から一人でバタバタしててごめんなぱいm(__)m

録画には失敗したズームでしたが、見る事は出来ました☆

モノクロの世界の中で
静かに
激しく
熱く
独自の雰囲気を醸し出す6人

表面は冷たいけれど、その胸の奥には沸々と燃えたぎる情熱を秘めているような…

めちゃめちゃかっこいいです☆
早くフルで見た~い(≧▽≦)

§

昨日はクリスマスイヴからちょうど1ヶ月。
ミュージックソンの募金も来週で終わり、って事でニッポン放送に募金しに行ってきました☆

表に貼ってあったポスターはもう別のものになっていたし、タイムテーブルも当たり前だけど既に1月のに変わってしまっていてちょっと寂しく思ったりもしましたが、受付の周りにはちゃんと仁&淳のポスターがたくさん貼ってありました(*^^*)

募金するといつもの様に受付に座っている警備員さんの暖かい笑顔と「ありがとうございます」
ステッカーもいただけました☆

1回1回は少額しか協力出来ないけど、こうして何度も足を運ぶ事で少しでも力になれると良いな、と思います。

なんとなくそのまま帰りたくなくてニッポン放送の周りを1周。
ミュージックソンで過ごした2日間が、まるで昨日の事の様によみがえって来ました。
私にとっても《第33回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン》というイベントはとても大きかった様です。

その時の様子がTVnaviにも載ってましたね☆
ミュージックソン後のトークも活字になってるけど、カツスタで放送されてるのとはまた別バージョンで、24時間ずっと座り続けていたじゅんのを仁が労る言葉もあったりして、本当に二人の雰囲気が日毎によくなっているのが感じられて嬉しいです(*^^*)

仁が手の甲にキムチューされてる写真もありました☆
もっと大きな写真で見たいな~♪

仁ちゃん的には動きの少ない最近ですが、こうして毎日声が聴けるだけで幸せです(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます♪

Yさんへ♪
Yさんの好きな黒髪仁ですよ~(≧▽≦)
かっこいい&かわいいですよね♪
次の$誌辺りでは黒髪になるのでしょうか??
でも魅録&グランマニエも今だけのものなので、その瞬間瞬間を楽しみたいと思います☆
日々辛いこと、嫌な事があっても仁やKAT-TUNを見てると元気をもらえるし頑張れますよね!
風邪…ひいてたのに仁見てたらいつの間にか治ってました(爆)
01/25
ごめんなさいっ(>_<)
ズームで流れました

めざましの7時台はありませんでした

ここを見て切り替えちゃった方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさいm(__)m

いないことを祈ってます…
01/25
LIPS PV!
仁友ちゃんからお知らせいただきました!

めざましで流れたそうです!

7時台に期待して、私も毎朝録画しているズームから切り替えました☆

間に合う方は録画を!!
01/25
じんちゃんじゅんちゃんコンビのカツスタ☆#83
カツスタ#83

西口仁之介のコーナーも楽しかったんだけど、やっぱり今日はこれ!

仁のつかみネタ

あかにしフォーーー!

却下!でしたが、
仁「ちょさくけんのしんがいだ!」
なんて言ってましたが、

淳「見てみたいなぁ、でも」
仁「今度やりますよ」
そんな事言ったら振られるよ?
淳「じゃあ、赤西くんの“あかにしふぉー”まで3、2、1」

仁「あかにしふぉーーー!」

結構ノリノリじゃん、仁さん☆
けど淳之介くんはさらに上を求めます(笑)
淳「別に声だけで聴きたい訳じゃないんですよ。アクションあってこそのなんぼだと・・”あかにしふぉー”アクションありまで」
仁「ちゃう」
という仁の叫び(笑)も虚しく
淳「3.2.1!」

仁「あかにしふぉーーー!」

文句言いながらも結局やっちゃう仁ちゃん☆

淳「・・・ねぇ、見てないよね、みんなね、今ね」
とスタッフさんに確認してるらしいじゅんの。
なんかキャラ変わって来てない?
仁「お前さ!」
淳「やってないよね、ラジオだからってさ、納得しないよ」
無理矢理やらせたじゅんのに文句言いたい仁ちゃんと、アクションをちゃんとやってない(らしい)仁に納得いってないじゅんの(笑)
仁「お前のさ、お前の自己満で進めないでもらっていいですか!」
淳「えー再び“あかにしふぉー”のアクション有りまで」
仁「俺、絶対やってやんねぇ!」
完全に二人の声が被ってます(笑)
完全に痴話げんかです(爆)
声が強くてムキになってるのは仁ちゃん。でも、
淳「3.2.1っ!」

仁「あかにしふぉーーー!」

めちゃめちゃノリノリじゃないですか(≧▽≦)
スタッフさんも笑ってるし☆
仁「ね、俺、だってぇ、何で俺が・・・」
淳「番組にメッセージを下さい!」
仁「キャハハハハハ」
じゅんのが仁を無視したぁ(≧▽≦)
この展開に笑いが止まらない仁ちゃん☆

淳「絶っっっ対、忘れた頃にも一回言ってやろ」
淳「絶対やらせよ、いつか、忘れた頃に」
仁相手にめちゃめちゃドSな淳之介くん☆
二人の雰囲気、いいなぁ~(*^^*)



早く寝なきゃいけないのに、楽しくてついつい上げてしまいました☆
おやすみなぱい☆
01/24
カツカツ(1/23)
カートゥンKAT-TUN(1/23)

100QゲストはF-BLOODのお二人☆
思えば、初めてレコードとかカセット(その響きだけでも懐かしい☆)とかを買って応援してた芸能人って、チェッカーズだったかも♪
その当時は“自分が好き”っていうよりも、大ファンの親友の影響で毎日盛り上がってたなぁ…なんてお二人を見て懐かしんじゃいました☆

もうデビュー25周年になるんですね!
デビューの時にゆっちが生まれたんですか!
…いえ、聞かなかった事にします(爆)

今回も仁ちゃん、ビジュアル最高です(≧▽≦)

短めで色を押さえた黒髪…かわいいっ!
100Q見ながら無造作に投げ出された長い足、その全身のバランスがパーフェクト!
あぁ、もう!
どうしてこんなにかっこいいの~(≧▽≦)

1年365日お酒を飲まれるお二人の為に、今日の企画は、

♪女医軍団の健康診断SP♪

フミヤファンの内科の先生、おもしろい!
大ファンのタレントさんを目の前にしても冷静に診断出来るって、プロですね☆
…と思ったらちょいちょいファン的発言が(笑)
いや~、わかります☆
それも含めて、面白くて好きです♪

負けてないのが次の皮膚科の先生☆
地元・久留米トークに花が咲き…
仁「セット、居酒屋にしない?」
ナイス提案です、仁さん(笑)
お仕事終わったはずの内科の先生が後ろから着いてきたり聖に「超かっこよくない?」って言って来たり、先生最高(笑)

最後の東洋医学は足つぼ。
おんなじように押しても肝臓のツボがめちゃめちゃ痛い尚之さんと全くなんともない亀ちゃん!
ちゃんと現れるんですね!
亀ちゃんが痛がったのは胆のうと腸。
亀「腸?超痛い!」
余裕だね~亀たん(笑)
あの喘いでる姿、亀坦さんにはたまらなかったでしょうね☆
仁ちゃんにもやってほしい~(≧▽≦)
マジギレしちゃうかしら(笑)

危ないプレゼント交換

いつ見ても内股で歩く仁さんがかっこいいです☆

やって来たのはアリシア・キーズさん♪

ゆっちとのコラボの前に仁が英語で「彼がやれる」みたいな事言ってましたよね??
あの流れから行くともう少し前からやり取りがあったんじゃないかしら??
英語のやりとり、カットしないで見せてー!!

アリシア×ゆっちのコラボはホントに凄い!
自分がKAT-TUNファンだって事を置いといても、日本の音楽シーンにおいてものすごい事なんじゃないでしょうか!
貴重な映像です♪

人文字を作るメンバー☆
あ~、もう、こういうのもっともっとやってくだぱい☆
一個のものを作るために皆で相談しながらわきゃわきゃしてる6人!
可愛いったらぁ~(≧▽≦)

KAT-TUN→アリシアのプレゼントがマジックセットってのもどうかと思うけど(苦笑)

アリシア→KAT-TUNのプレゼントはそれぞれに合った帽子!
ホントに、みんなキャラに合ってる!
仁のハット、今まで見た中で一番好きかも☆
ハットから覗くピアスがなんともセクシー☆

歌うときに被ってるのは綺麗なお顔が見えなくなっちゃうから出来れば外して欲しいけど、やっぱりハットの仁さんはかっこいい!
亀ちゃんみたいに曲の後半で脱いでくれたらいいな♪

§

昨日仁友ちゃんからお知らせいただきました♪(いつもありがとう☆)

うたばんの放送は2月7日だそうです♪
歌もトークも楽しみ~(≧▽≦)
01/24
じんちゃんじゅんちゃんコンビのカツスタ☆#82
カツスタ#82

せっぴく?ぴくぴく☆

昨日の二人があまりに面白くて楽しそうで、こちらも大爆笑させてもらったので、久しぶりに、ちょっとだけ、レポもどき☆



世界にエクスキューズミー♪

メールを2通、淳之介くんに斬ってもらった所で仁ちゃんのテンションだだ下がり(笑)

このままどうなる事かと心配していたら、ミラクルが起こりました(爆)

メールを読むのは仁さんです☆

私には田口くんと同じ11月29日生まれの息子がいます。(淳「おぉ~!」)
ひと~り暮らしをするようになってからほとんど家にも帰らずメールの返事もほとんどありません。
えー昨年の誕生日にも手数料とケーキを持って・・会いに行ったのですが(淳「手数料?」)、るす?居留守を使われてしまいました。
寂しいです。こんな息子に一言お願いします!

淳「手数料?」
仁「ん?・・・ケーキを持って、てすぅ、そう、誕生日にも、あごめん、手数料じゃない」
間違いに気付いちゃった仁ちゃん、めちゃめちゃ恥ずかしそうに笑ってます☆
スタッフさんも笑ってます(笑)
淳「へへっ?」笑いながら聞き返す感じの淳之介くん
仁「ごめんごめん、誕生日にも(声が笑ってます)、手料理!」
淳「あはっ!手料理だよね!手数料持ってどうすんのよ(笑)」爆笑☆
仁「ちがっ!あはぁ、違う違う、ふふ」もう笑っちゃって言葉にならない仁ちゃんに、後ろで大爆笑のじゅんちゃん☆
淳「もうこれでいいじゃん、もう、手数料違うぅ!って」

(SE)ばひゅっ!(斬る音)

仁「ふはははぁ!」
淳「あっははははは」
大爆笑の二人が本当に楽しそう♪
仁「違う違う、あの~・・」
淳「あっはっはっはっはっは」笑い続ける淳之介とスタッフさん☆
淳「赤西くん斬っちゃったよ」うまいっ!
仁「んふははぁ、あの~漢字がさぁ(淳「うん」)、行で分かれてるからさ」声を大にして言い訳の仁ちゃん(笑)
淳「うん、うん、残念だね、それね」まだ笑ってるじゅんの
仁「てっ!・・あ~・・くぁ~、めんどくせぇ~ふはははは」笑いが止まらない仁ちゃん
淳「あのもう、いいよ、これ」
仁「えぇ?」
淳「もう、これで、OK!あはは」
仁「お前がOKって」
淳「あはっはっはっはっは」
笑うだけ笑って一息
淳「あ~、おもしろかった☆」かわいい!
仁「まぁ、お母さんに、(すぅ~、と息を吸い込む)ねぇ」
淳「これ、赤西くんの責任だから、赤西くんね」声が笑ってる~
仁「うん」
淳「はい」
仁「じゃ、俺が斬っていいですか?」
淳「おっ!じゃぁどうぞ、斬ってください」
仁「(はぁ)」気合い入れたんかな?

仁「漢字を行別で分けんじゃねぇよっ!!」エコー付き♪
(SE)ばひゅっ!(斬る音)

淳「ふはははははは」どこまでも笑いが止まらない淳之介くん
仁「はい」
淳「間違いない!」
仁「ふはぁ」笑い声とも、ため息ともつかない、照れた感じの声☆
仁「こんな感じで」
淳「はい」
仁「えー田口くんに(声笑ってるから)、喝を入れてもらいたい事を、(すぅ)じゃんじゃん、送ってあげて下さい!」
淳「いやぁ、おもしろかった☆」

楽しそうな二人と、
“世界にエクスキューズミー”の新境地(?)が聴けて大満足です☆
01/23
N178
私もルーラで帰りたい(苦笑)

ゆっちの言う“今日”は昨日?
もう、うたばんの歌収録は終わってるんですね☆
今、一般からの《KAT-TUN目撃情報》を募集してるって事は、もう少し後にトークの収録があるんですね♪
きっと貴さんと中居くんが面白おかしく、あることないこと話しを膨らませてくれるのでしょうね(笑)
楽しみにしてます☆

ゆっちも絶賛のカップリング曲、着うたでほんの少し聴いただけですがかなりかっこいいですね!

《早くライブで披露したい》

だの

《ツアーが決まり次第だけど》

だの

これはこれは、
もう既に次のツアーに向けての計画が着々と進んでいる予感?(≧▽≦)

前回言っていた
《レコーディング》
も、きっと新しいアルバムの事なんだって思い込んでます☆(だってもう、カップリング曲のレコーディングは終わってるんでしょう?)

次こそ絶対に仁のソロもありますよね(≧▽≦)

楽しみ楽しみぃ~♪♪♪
01/23
聖マニュ。&カツスタ#81
雪だぁーっ!
寒いのは嫌いだけど、雪を見るとテンション上がります(≧▽≦)

MANUAL25‐T

聖のマニュアルが定刻通りに更新されていることにまず驚き(笑)、
病んでいるらしい聖をほんの少し心配して、
でも聖ならきっと大丈夫☆
と訳のわからない確信をした後、

聖からゆっちへのメッセージに胸がじぃ~んと熱くなりました。
不器用だけど心は誰よりも熱い聖。
もしかしたらそんな所、仁と似ているのかな。
面と向かっては恥ずかくて何も言えなくても、こうしてマニュアルを通して素直に自分の気持ちを伝える事が出来る聖、素敵です。

ゆっちの仁への想いは仁マニュの後だったから、それに対する仁の言葉は聞けなかったけど、例えこのタイミングで仁マニュの番が回って来ても、きっと仁は何も言わずに「寒い」を連発するんだろうな(笑)
それともこっそりゆっちにラブメールしてたり…?

いや、それもないな(爆)

カツカツで信頼し合っている6人が見れれば、それで充分です(*^^*)

カツスタ#81

LIPSの曲紹介で
仁「かめなしくん主演のドラマ」

仁の口から「かめなしくん」
“くん”付けがなんだかちょっとぎこちなくて、可愛いです☆

「じんちゃんじゅんちゃんコンビのKAT-TUNスタイル」

なんて嬉しい事言ってくれちゃうじゅんちゃん☆

火曜日は
まっぱじんじんじん

『ちびまるこちゃんを毎週見てる』

あーそうですね

日曜夕方6時、
その時間は家にいる

その時間の仕事のオファーは断る

(淳「誰が好き?」)

はまじ

下手に物まねする人大っ嫌い(はまじの口真似したじゅんのに対する仁ちゃんの暴言(笑))

はまじの真似するにはまだ早い

(淳「赤西仁さんのはまじまで3、2、1」ナイス前フリ☆)

『ま、まるこーっ』

仁ちゃん、やりましたっ!
でもきっと猛烈に後悔してる感も(笑)
大絶賛のじゅんのに耐えられなくなったか
仁「やめてくれっ!」

いろんな仁を引き出してくれて、じゅんの、ありがとう!

§

ドワンゴでは今日からLIPSの先行着うた配信が始まりました♪
カップリングの『LOVE』も聴けます(≧▽≦)
一瞬、「これってKAT-TUN?」
と確認したくなる、今までにないタイプのかっこいい曲ですね☆

フルで聴くのが楽しみです♪
01/22
カツスタ#80
全国の“ちなつ”さん、
いいなぁっ!(*^^*)

カツスタ#80

今夜の指令は“だらしない弟に一言”

仁「おぃっ!だらしねぇんだよっっ!」

仁ちゃん、負けて欲しい時に負けてくれないのよねぇ(笑)

淳之介くんとのテンポは今週も良い感じで、二人が信頼し合って、安心してお互いに身を任せているのが伝わります☆
だからこその
仁「だまれっ!」
にも愛を感じてしまうんですね(*^^*)

月曜日は久々!
《アポ無しテレフォン》

電話をかけるリスナーさんがハタチって聞いて、
仁「ハタチですか!ぴちぴちじゃないですか!」
テンション上がってます☆

淳之介くんが説明してる間に勝手に電話して繋がってたらしい仁くん(笑)

「もしもし、ちなつ?なにやってんの?」

「もしもし?ちなつ?今どこいんの?」

「会社の帰り?」

「お前、帰ってくんのおっせーんだよ、お前」

いいないいな~♪
仁に“お前”呼ばわりされたい~(≧▽≦)

始めパニクってたリスナーさんですが、仁の言葉に意外と冷静に
「でも今日、早い方なんですよ」
って普通に会話してます☆
すごいっ!

仁「早速なんですけど、ボーイフレンドはいるんですか?」
まずそこが気になるんだ(笑)

リスナーさんの、
クリスマスにニッポン放送行きましたって話しや、
正月に福袋買いましたって話しを優しく聞いてあげてる二人の空気が暖かいです☆
自分に電話かかってきたらあんなに正常にしゃべれるかな?
その前にメール出さなきゃ始まりませんね(苦笑)

最後に、赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?

リスナーさん「(迷いなく)赤西仁」

仁「いえーーーーい!」

本当に嬉しそうな仁ちゃんです♪

仁のつかみネタは

「じゃんけんぽい!
 あっかにっしじん!」

まぁ当然「きゃっか」でしたが(笑)良くなって来てるそうです☆
じゅんのの、これ可愛いらしいって発言から

仁「そんなピュアな心を持ち続けて、
これからも生きていって下さい」

めっちゃ芝居がかって言ってます☆
かっこいい~(*^^*)

§

いつもお知らせいただいて助かってます♪

CDTVのHPでは恋人にしたいアーティストの投票を受け付けてますね☆(もう遅い?)
ほんの数秒で投票出来るのでぜひ☆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

うたばんのHPではKATーTUNの目撃情報などを募集しているそうです☆
http://www.tbs.co.jp/utaban/

偶然ばったり遭遇してみたいです☆
01/21
プラスX♪
今日からプラスXのCMが解禁になりますね☆
という事でロッテさんのHPに行ったらCMがアップされてました☆

2人組3チームの順番が変わったのと、中身が新しくなったのは亀&竜コンビだけですよね??
相変わらず女子二人に見える可愛いコンビです(^^)

キャンペーンプレゼントの、6人がプロデュースしたガムの味も発表になってました☆
(情報はいただいていたのですが、自分の目で見るまでは(^^ゞ)

亀-アジアンドリップ
仁-マスカット
淳-ほんとにウメェ
聖-モンキーバナナ
竜-ハッピーアップル
雄-メロンパン

6種類のガムの入った、あの特製ケースが欲しいです♪
今まで買ってたバーコード捨てちゃったよ~(泣)
今日からまたガムを買い続ける日々ですね(苦笑)

新CM、今日は“世界まるみえ”と“HEY!×3”で流れますね☆

§

先週末は普通の土日だったのに、ものすごく休んだ感覚…と思ったら、金曜日はイベントの為少し早く仕事を切り上げていたのを思い出しました(笑)
今のよさこいチームに正式に移籍して初めての、そして2008年1発目のイベントでした♪

5曲あった内の1曲はセンターの1番前!というなんとも贅沢な立ち位置で踊らせていただき、見ていたお客さんにも楽しんで盛り上がってもらえたので、イベントとしては大成功でした♪
ただ、私的には振りを間違えたり立ち位置を間違えたりがそれぞれ1ヶ所ずつ…
笑顔でごまかしましたが(仁!?)、地道な練習が本当に大事だと痛感しました(>_<)

心配していただいていた風邪は良くも悪くもならず、こんな時は外出は控えて家でおとなしく…出来るはずはなく(笑)、ずっと気になっていた部屋の一角の模様替え☆

ステンレスシェルフの棚板の位置を全面的に変更し、PC、コンポ、DVD周りをスッキリと☆
(コンポなんてミュージックソンの為に購入してから畳の上に仮置きしたままでしたから(苦笑))

ついでに(ついで?)去年放送されてHDDに溜めてたままのanegoを、黒沢くん出演部分のみ編集してみました☆(どんだけ放置してたんだ…)

こうして見返しても、20才の仁が演じた黒沢くんはちゃんと22~23才の新入社員に見えるし、
23才の仁が演じた魅録は普通に高校生に見えるし、

俳優・赤西仁の魅力にまたまたやられてしまった週末でした(*^^*)

黒沢くんに想われる奈央子さんになったつもりで、幸せな気分で新しい週をスタートさせたいと思います♪
01/20
有閑倶楽部、LIPS、プラスX、亀祭、janji
だーいぶ乗り遅れてますが(苦笑)
自分の為にも記録しておきます☆

まずは、

「有閑倶楽部」4冠おめでとう♪
 07年度「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」

作品賞 ー 有閑倶楽部
主演男優賞 ー 赤西仁
助演男優賞 ー 田口淳之介
助演女優賞 ー 香椎由宇

日刊スポーツ



こちらも今さらですが TV LIFE も下半期のベスト5の発表がありました☆

作品賞 ー 有閑倶楽部(1位)
主演男優賞 ー 赤西仁(1位)
助演男優賞 ー 田口淳之介(3位)
助演女優賞 ー 美波(3位)、香椎由宇(4位)
新人賞 ー 美波(4位)
脚本賞 ー 江頭美智留(2位)
主題歌 ー Keep the faith(1位)

年間ドラマ大賞ははがきのみの受付!
下半期の作品賞は、はがき票の1位が「ガリレオ」だったようですので、ここは私達が頑張らなきゃですね☆

締め切りは1/29です☆



J-web、J-net、J-oneにLIPSのジャケ写がアップされてました♪
あの唇・・・
実物を期待します(爆)



プラスXのキャンペーンは1/22から!
ってことでロッテのHPにもキャンペーンサイトがアップされてました♪
CMは明日からですね☆
以前いただいた情報だと、

1/21 世界まるみえ、HEY!HEY!HEY!
1/22 ズームインSuper 、学校へ行こう
1/24 とんねるずのみなさんのおかげです
1/28 ズームインSuper

で流れるそうです☆



ドリボズの当落も確認出来ました☆
平日狙いで2公演分申し込んでいたのですが、千秋楽近くの分は外れてました(驚)
平日なのに?と思ったら学生は春休みなんですね~
とりあえず、1回でも入れれば満足です♪



昨日の亀祭り、やっぱり亀ちゃんの口から「赤西」の名前が出て来たメレンゲが一番です(*^^*)

・KAT-TUNの中で一番セコイのは?→田口か赤西
「赤西は昔、家に入ると500円!とか」(笑)

・一番負けず嫌いなのは?→みんなそれぞれ負けず嫌い。
「赤西はとにかくしつこい負けず嫌い。勝つまで絶対やる」

・自分が女だったら一番彼氏にしたいのは?→誰も嫌だ(笑)
「赤西…ちょっとマイペースすぎる。自分が思った所に行っちゃいそうな」
亀ちゃんは構って欲しいのよね☆自分だけを見てて欲しいのよね(*^^*)

直接仁の名前が出た訳じゃないけど、自分を動物に例えると?の質問に亀ちゃんったら「ダックスフンド」って☆
それって以前ジョンで仁にいわれた事じゃ~ん(^^)
なんか嬉しかったです(単純)



janjiブログには新作の薔薇のペンダントの写真が載ってました☆
ちょっと派手だけどパーティとかにならいい感じ?
仁が付けてたらまた欲しくなっちゃうのかな(苦笑)
01/18
2Jのカツスタ#78☆
淳「赤西くん結構出るよね~」
仁「オレ出る、手汗かく、オレ」

2Jのカツスタ#78です☆

リスナーさんから、“手汗かきやすいんだけど、彼氏と手を繋ぐ時に引かれないか心配”
と、西口仁之介さんへの悩み相談のお便りでした☆

私もかきやすいので仁が「オレ出る」と言ってくれた事も嬉しかったのですが(笑)、その前にじゅんのが
「赤西くん結構出るよね~」
発言をした時に『なんで知ってんの!?』と変に勘繰っちゃった私です(苦笑)

腕組めば?の提案に、
「どうする?こうやってきたら…」
とそこで実演してるんでしょうね☆
映像で見たいっ!
その流れで仁の
「けがらわしいですわっ!」
が聞けました☆

結論は、手汗くらいで引くような彼氏はいらない!
とばっさり!
淳之介くんの意見に
「田口くんが正しいです」
の仁ちゃんが素直で新鮮(笑)
相手が誰であろうと(って語弊があるかしら?)、善悪の判断はブレない仁さんが好きです(*^^*)

OPの指令は“超お腹が痛いときにトイレが空いてなかった時のリアクション”

仁も言ってたけど、最近トイレネタ多くね?
負けたじゅんのはOPトークでも、本当に指令の様な事があった!と力説です(笑)

淳「あれ気合いで我慢出来るんだよ!」
仁「知らねーよ!おまえの我慢したストーリーなんて聞いてねーよ!」
でもちゃんと聞いてあげる仁ちゃんです☆
けど淳之介くん、簡易トイレを“ボットン”て(笑)

自己紹介でも
淳「ニット帽です!」
に対して以前ならそのままスルーだったのに、最近はちゃんと
仁「なんでニット帽なの?」
って聞いてあげてるし♪

じゅんのの発言に対して「キャハハハ」
と笑う仁ちゃんの声が本当に楽しそうです(*^^*)

§

心配して下さったみなさま、ありがとうございます☆
今日は昨日よりも喉が痛いです(苦笑)
けど、気合いで乗り切ります!

なんてったって今日は、新年一発目のイベントがあるのです☆
と言っても内輪な感じなのですが。
とある会社から演舞の依頼があり、ディズニーのホテルの中で踊ってきます♪
衣装はタンクトップ!
室内でよかったぁ~(^▽^ゞ

皆様も風邪にはお気をつけて…

あ、

土日に更新がなくてもサボってるだけなので心配なさらないでくださいね~(爆)
01/17
大人のオキテ未公開SP☆
大人のオキテ未公開SP~

まちゃみとのデートの初めにわざとらしくさりげなく(笑)エスコートするじゅんのに
「しばくぞ!」
の仁や(まちゃみ的にはOKでしたね☆)、

卓球バーでの収録終了後に本気で打ち合うまちゃみと店長さんに素で感心してる仁や、

それを見て捨て台詞のように
「勝てるわけねーじゃん」
って言っちゃう仁や、

きっともっともっと楽しい未公開シーンがたっくさんあるんだろうなぁ☆

出し惜しみしないで、後2時間くらい特番組みませんか?日テレさん(真剣)

§

2Jのカツスタ#77、
指令は“朝起きたら目が超腫れてた時のリアクション”

仁さん負けました☆

「ファックユー!」

二人笑っちゃってます♪

起きて目が腫れてる事良くある、と仁さん。
中丸くんとの出会いの話しは有名ですね(笑)

「酒飲んだ次の日とか」by仁

とか

「最近深酒しないから」by淳

とか

普通にジャニーズのアイドルがお酒の話するんだよなぁ、なんて今更な事思いながら聴いてしまいました(私はいつの時代の人だよ(苦笑))

結論
「目ではないです。心で勝負です」by仁

さすが!
そんな仁さんだから
大好きだよ~☆(どさくさ)

§

朝起きたら喉に違和感(!)
かぜ?
昨日寒い中歩き回り過ぎちゃったかしら(苦笑)
家を出ようと玄関を開けたら、うっすらとだけど一面雪化粧☆
一気にテンションアップです!(犬かっ)

そうそう、KAT-TUN事ではありませんが、今朝のズームで羽鳥さんが“走る”と言っていた2月の『東京マラソン』、そのゴール地点で私の所属するよさこいチームが演舞するらしいです☆(“らしい”って(^^ゞ)
私ももちろん踊ります♪

走るみなさん、本番まで残り1ヶ月、頑張れー!
01/16
ごくせん公園とか、濃い1日
200801161928544
200801161928542
20080116192854
念願だったごくせん公園(anegoも有閑倶楽部も?)☆
やっと行って来ました!

今日は会社の健康診断でした☆
一通りの検査が終わり、先生との面談までに約2時間の空白…この隙にジャニショへGO!
…したけど、11時半に着いて配られた整理券は18時半(-_-)
入れるだけラッキー?

いつもバリウム飲んだ後は体がだるくて仕事にならないから、と午後半休取っていたのですが、せっかく休みだし、天気も良いし、と急遽公園行きを決行!

お仕事中の仁友ちゃんにメールしたらすぐに最寄駅まで教えてくれて大感謝です(*^^*)(ホントにいつもありがとう♪)

駅からてくてく歩くと見覚えのある風景でした!
以前隣の市に住んでいた事があって、この辺は原付の行動範囲だったなぁ~…なんて思いながら歩を進めると突如熊井ラーメン発見☆
嬉しい誤算でした♪

公園に入るとドラマで見慣れたあの噴水がっ!

感動です(≧▽≦)

噴水に続く並木道(桜並木なのかな?)も、
そのそばにある芝生の広場も、
さっきの熊井ラーメンも、

ここに仁がいたんだ

と思うとドキドキしちゃいます☆

有閑倶楽部9話もここでしたっけ?
リピしてないのでうろ覚えですが、確か魅録がカメラを構えてたのはこの植え込みの様な気がする!と何もない風景を一生懸命写メってる私はかなり怪しい人だったでしょう(苦笑)
(これで全然違う公園だったら笑える(^^ゞ)

“仁の足跡”を辿るのも目的でしたが、最近いろんなものに追われ過ぎていたので久々に緑の自然の中に身を投じて、心も身体もリフレッシュ出来ました♪

心が満たされた所で、
仁友ちゃんが教えてくれたお店へ移動です☆

『大人のオキテ』で仁が着ていたアウターがどうしても気になって、ご対面出来たら買っちゃうかも!くらいの勢いでしたが残念ながら品切れでした(T_T)
でもお店のお姉さんがとっても雰囲気の良い方で、対応していただいたこちらもほっこりです(*^^*)

そして今、ジャニショに並んでます☆
整理券で並んでも…う~ん、1時間待ちくらいかな??

携帯の電池が切れそうなので
この辺で(笑)
01/16
カツスタ#76、LIPS♪
2Jのカツスタ#76☆

指令は、トイレに行ったら紙が無かった時のリアクションです☆

淳之介くん負け続けてます(笑)
じゅんのが弱いのか、仁が強すぎるのか…
たまには仁の指令も聞いてみたいです☆

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「ボンジョビです!」
仁「ボンジョビではねぇ!」
この辺の掛け合いのテンポ、気持ちいいです!

指令に関連して、
パンツを膝の所で止めて個室を移動した事がある、と衝撃の告白のじゅんの!
「きゃははは」と高笑いの仁ちゃん、ホント楽しそう♪
てか、その発言、ジャニーズ的にどうなのさ?(爆)
(時代は変わったのね…「アイドルはトイレ行きませんっ!」なんて遠い昔…(笑))

火曜日はまっぱじんじんじん

♪次の日に着る洋服を枕元に用意してから寝てそう

前の日の朝やってますね
枕です(洋服を枕にしてます、の意)
よだれと鼻水たらします
すーごいんですよ

以上、仁語録(笑)

♪自分の出たTVを全て録画してる

そーれーはしますね
します
きほん標準で
カートゥンKAT-TUNとか
音楽番組はMステとか
やっぱりバンドやってると
ちょっとした音の違いとかも気になって来ちゃうんです
(淳「バンド?グループは?」)
L'Arc-en-Cielです
(淳「どこのパート?」)
ボーカルです。hydeさんではないです
日替わりでいろいろやってます
先週コブクロやりました
黒がたまに赤になるんです
怪我するとなるんです
ロスに行ってた時はバックストリートボーイズも
プラビもV6もやりました
ノリにノッた仁ちゃんでした(笑)

淳「どっからどこまでが本当なのかわかんないですけど」
って、じゅんのくん?(爆)

仁のつかみネタ

「われわれは宇宙“仁”だ」

仁「きゃっか」(当然。何言ってんの?って声色です)
仁「きっつ」「いたい」

偶然なのか、その後聞いてたR‐oneでは竜ちゃんが宇宙人の様な声でしばらくしゃべってました(笑)
ゆっちに「機械かっ!」
って突っ込まれて「ふふふ」って笑う二人が可愛かったです☆

§

延ばし延ばしにして来た『LIPS』の感想♪
延ばした割にたいした事書けませんが(汗)

イントロで一人登場の亀ちゃん、セクシーです☆
亀ちゃんだから冷静に見られるものの、これが仁だったら…と脳内変換した途端に失神してしまいます(爆)
あんなんして欲しいけど、こっちの体が持たない~(笑)

映像が加わると、音で聞いてた感じとはまた全然違って見えます。

ハードなドラムのリズム。
そのリズムにのるのも6人6様。
竜ちゃんの乗り方、かわいい☆
亀ちゃんは舐めるように、こちらを挑発するように。

それらとは対照的な仁さん。

周囲の騒々しさをものともせず、独自の世界感を貫く。

でも浮いた感は全くなく、音とともに遊ぶ5人を包み込む様な、全てを受け入れる大きな母体。
最後には全てが彼の元へ集結する-そんな大きさ、広さ、安定感を仁から感じました。

立っているだけで全身から溢れ出る存在感-
ブラウン管を通してでさえこんなにも感じる仁を、KAT-TUN6人を、
ライブでこの曲を感じたくなりました♪

いつかな~♪

§

今日はこれから健康診断です(怖)
バリウム飲むのやだ…

けどっ!
いつ仁事が来ても万全で健康でいられる様に、
頑張って隈なく診てもらってきますo(^-^)o
01/15
大人のオキテ100!
今更な感、ありありですが、自分の為の覚書☆って事で(笑)

KAT-TUNの先輩教えて下さい!
大人のオキテ100!
ア~ンドくりぃむ

ながっ

本編が始まる前に、
まちゃみを両側から挟んで仁&淳がいきなりチュー!?

きゃー!
なんてうらやましいっ(≧▽≦)

始まったら始まったで、メガネの仁ちゃん
かわいい!
というべきか、
かっこいい!
というべきか、
とにかく美しい☆

竜ちゃん編にて、元プロボクサーさんたちの考える《KAT-TUN》

A=青木(笑)

仁「色がちげぇ」

そのツッコミにもセンスを感じましたわっ♪

じゅんのがバラす仁の実態
『他人の部屋に来て
 ゴミだらけにして帰る』

まぁ、それだけ心を許してるって事よね♪(←仁に甘すぎ(^^ゞ)

誕生日サプライズ~実演は仁ちゃん☆

教えに忠実です~
勘が良いです☆
とっても自然です♪
やっぱり天才(≧▽≦)

仁&淳のお二人はまちゃみ姉さんとデート☆

まちゃみと対面の前に、
扉まで歩く二人
扉を開けようとして見つめ合う二人
開けた扉の向こうに妖怪を見て(失礼!)扉を閉めて密着・ラブラブで戻る二人の
なんとも言えない安心した空気感が大好きです(*^^*)

そしてご対面して
仁に背中ぽんってされたり
二人に挟まれて両手に花の
まちゃみいいなー♪

服選び☆
自分の為に一生懸命服を選んでくれてる仁の、悩んでる後ろ姿!

やばいっ(≧▽≦)

仁、コーディネイトセンス良い!!

選ばれた時の喜びようったら!
かわいい~(≧▽≦)

卓球バー♪
まちゃみが強いのにびっくり!
同じように素で驚いてる仁ちゃん☆
仁のそんな表情引き出してくれて

まちゃみ様、ありがとう(笑)

「チューまであと1つ♪」
のまちゃみに
「追い込まれると強いですから」
の仁!

あの目ーーーーー!(≧▽≦)!

そりゃあ、まちゃみじゃなくても堕ちます(≧▽≦)

最期のチューもさわやかでよかった~☆

超駆け足の感想(笑)
LIPSまで行きたかったけどまたもや時間切れ(苦笑)

これから練習に
行ってき~♪
01/15
カツスタ#75、N174!
大変です!

昨日ゆっちが食べてたたこやき、私が以前店長やってた所でした!

写真から見えるパッケージといい、紅生姜といい(笑)、焼き台の上のたこやきといい、ゆっちが教えてくれたメニューといい、間違いないです(≧▽≦)

ひゃあ~

無駄にドキドキしちゃいました(爆)

§

2Jのカツスタ75回目☆

月曜日の昨日は近況報告~…だけど、今日は成人の日!

というわけで、『ハタチのオレたち~』

二十歳の頃をを振り返る二人です☆
…って言っても、そんなに前の事ではないですよね~(笑)

仁は成人の日に明治神宮へ行ったと、で立会人は太一くんだった、と思い出してます☆

そしてそれから、別に身内でパーティをした、っていうのはいつもの仲間かな?
亮ちゃんも一緒に成人式ですものね☆

そして、成人の日特別企画!

“大人とは~(ホニャララ)である”

今年成人式を迎えた新成人に向けて、少しだけ大人な二人からメッセージです☆

淳「飲んでなんぼ」
いっぱい飲んで下さい♪

仁「えー、どうしよ、なんもねーんだけどオレ」
と、多少素になりながら(笑)

仁「大人とは、形だけである」

じゅんのからはブーイングでしたが、
仁いわく、

基本的には変わらない
周りの目線が変わるから
それによって自分の行動にも責任を持たないといけなくなる。

うん。
仁の言わんとしてる事、なんとなくわかります。
結局『成人』何て言っても単にハタチの誕生日を迎えただけ。
大事なのはその20年で何を自分の糧としてきたか、どんな自分になりたくて、どんな努力や信念を持って生きて来たか、それをどう今後の人生に活かして行くのか、
全て自分の責任において行動し、人と関わっていく。
『成人』という肩書(形)ではなく中身で勝負しろ、って事ですよね。

エンディングは仁のつかみネタ☆

“たしかに あかにしです”

仁「たしかにあかにしです。たしかにあかにしです。・・・」
その音のリズムが気になるらしく、何回か繰り返してつぶやく仁ちゃん☆

結局は
仁「きゃっか!」
でしたが、好印象です☆

仁「どーもー!たしかにあかにしです!」
自ら実演してるし♪
実はお気に入り?

仁「発想はいいですよ!」

こんな感じですね☆

特番の感想も書きたかったけど、時間切れの為また後で~♪

§

コメントありがとうございます☆
お返事は今日中に…出来るといいな~(苦笑)

秘密のコメントの方からお返事させていただきます☆

Hさんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
てか、いろいろコメントしようと思ってたのに、ゆっちのたこやきで全部ふっとびました(笑)
今後ともよろしくお願いします☆

Yちゃんへ♪
ありがとう☆
ホント、仁やKAT-TUNを通じてお友達になった人って、知り合って間もないのにずっとお友達だった気がしちゃうから不思議だよね☆
ずぅっとよろしくね♪
01/13
メガネのじんじん☆
今日、朝が早かったので、昨日は『1ポンドの福音』だけ見て体力温存の為に速攻で就寝しました☆

寝る準備をしながらチラッと見えた『大人のオキテ』のOP!
仁ちゃん&淳之介くんが両脇からマチャミにチューしてるぅ!?
亀ちゃん編だけ少し見ましたが、小窓に映る仁さんの美しい事と言ったら(≧▽≦)
ホントにメガネが良く似合う☆
エロス?

§

今日は早起きしたおかげで『あなたと日テレ』見る事が出来ました☆(『1ポンド』)
けど、バタバタしてて内容はあまり覚えてません(苦笑)
『大人のオキテ』と合わせて、明日じっくり見ることにします♪

今日はこれから、12年ぶり(!)のスノボ☆
しかも前回はやり始めてすぐに骨折して(笑)ほとんど滑ってないから、実質今回が初めてみたいなもんです☆

仁もスノボやるって言ってたし、リフトで妄想しながら楽しんで来ます♪

昨日は“おめでとう”メッセージありがとうございました(≧▽≦)

ゆっくりお返事しますので、待っててくだぱい☆
01/12
カツスタ#74、今日は・・・☆
J2のカツスタ74回目の昨日はフツオタです☆

リスナーさんからの悩み(?)、最近目が悪くなったからメガネを買ったんだけど、似合わないし恥ずかしい、と。
それに対して仁さん
「俺好きですよ」
「エロいですよね」
そうか、仁ちゃんはメガネにエロを感じるのね☆
だから自分もかけてる?

じゅんのが中学生の時にかけてたのが黒ブチの地味~なやつだったそうで、
淳「ハリーポッターみたいな感じのメガネなんですよ」
仁「そんないいもんじゃないですよ!」
この言い方が勢いに乗ってバッサリ斬ってて、受けました(笑)


ジャニウェブではカウコンの生写真の販売が始まりましたが、全っ然つながりません(ーー)
1月15日(火)18時までです☆

いつもは電車に乗らないとエントリー上げられないのですが、今日は特別な日なので頑張ってみました(笑)
超個人的な事なのでつづきから☆



拍手コメありがとうございます♪

Nさんへ♪
貴重なご意見、ありがとうございます。
そして素敵なブログ様のご紹介、ありがとうございます☆
中丸くんの真意…
それはきっと中丸くんにしかわからないし、どんなに推測しようとしても“想像”にしかならないので、しません。

一つ言えることは、
KAT-TUNの6人の絆、互いに対する信頼は計り知れないものだと言うこと。
これも想像だと言えばそれまでですが(苦笑)

ただ、私は

仁を
中丸くんを

そして

亀ちゃんを
じゅんのを
聖を
竜ちゃんを

6人のKAT-TUNを

信じています☆






01/11
KS73コッペパンにリフト
「俺、今日機嫌悪いから」
と、ホントに超機嫌悪そうな声で威嚇していた仁さんを、

「コッペパン」

の一言で超ハイテンションに持ってってくれちゃう淳之介くんは、さすがです(≧▽≦)

「コッペパン!」

「コッペパン!」

って、めっちゃ高い声で何回言うの?と突っ込みたくなる仁ちゃんでしたが、最後には

「ひとときの喜びをありがとう☆」仁→淳

私からも、
じゅんの、ありがとう!

木曜日は貴方の悩みを解決する有楽町の父(笑)
“西口仁之介”

スキーに行くんだけどリフトが怖いというリスナーさんに、仁さんから実体験を元にしているとしか思えないアドバイスです☆

「6人で…男3女3とかで行くとするじゃん
例えば、好きな人と二人で乗ったとすると、
そこは二人だけの世界なんですよ!
下から上まで結構あるんですよ!
一気に距離が縮まります!」

(ニュアンスなので細かい表現は違うかもしれませんが)
そう話す仁ちゃんの声は生き生きとしていて、そんな恋愛もして来たんだなぁと思うとちょっと切なくなっちゃったりもしました(苦笑)


私も日曜日に男3女3でスノボ行く予定ですが、みぃ~んな“お友達”だからそんなのはないかなぁ(笑)

§

今日は亀ちゃん祭なんですね!
朝ズーム見てたらいきなりの登場にびっくり!
明日のズムサタも生出演ですよね☆
今日はその後もスッキリ、ラジかるッ、思いッきりいいTV、あと番宣番組?

一応録画予約してきました☆
亀ちゃん、頑張れー!

あ、今日テレ前を通ったら(通勤路です(^^ゞ)ラジかるッのスタジオ前に制服姿の女子高生がいっぱいでした☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Yさんへ♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆
中ぺは感動でしたね!
ホントにゆっちは素敵です(*^^*)
そんな素敵な仲間に巡り逢えて、こうして一緒のグループで活動出来る仁は幸せですね☆
それを応援出来る私たちも(^-^)

nさんへ♪
きっとゆっちは、ファンのみんなに伝わりにくいメンバーの本質を伝えようとしてくれたのと同時に、メンバー自身に対してもいつもは言えないことを“新年だから”なんてかこつけて書いてくれたんですよね☆
5人は読んだのかなぁ?
読んでいたら、いつかどこかでお返事して欲しいな☆
もし万が一読んでなければ…

亀ちゃん!
仁!
聖!
じゅんの!
竜ちゃん!

今すぐ中丸のページを読みなさい!(爆)
01/10
N172
なかまるくんのことばを

自分の中でかみくだいて

消化して

じっくり自分の言葉で語ろうと思って何度も読み返してる内に

それだけでおなかいっぱいになっちゃった(笑)

ただ一つ言いたいことは

なかまるくん、ありがとう(*^^*)

KAT-TUNは6人とも
それぞれお互いの事を良く理解し合っていて
何も言わなくてもわかり合っていて
6人が6人とも一人一人の違いを認め・刺激し合ってる

今更、敢えてお互いの事を言う必要もないかもしれない。

けど、こんな風に素敵な言葉で自分以外の5人のメンバーの事を表現してくれたなかまるくん。

本当に素敵です☆

どんな意図があったのかはわからないけど、

“最後に、赤西”
を持ってきたゆっち。
そこに、ゆっちの仁に対する信頼や尊敬の想いを見た気がしました。

本当に本当にこんなにも素敵な視点で想いを綴ってくれて

ありがとう

見ていてくれて

ありがとう



KAT-TUNを好きになって良かった(*^^*)
01/10
カツスタ#72、カツカツ(1/9)
カツスタ水曜日は
『田口淳之介の世界にエクスキューズミー』

“斬る”コーナーなのに全く斬れてない淳之介くんが懐かしい(笑)
そんなじゅんのより、ドキッとしちゃったのが仁の発言!
仁「“子供欲しいなぁ”って話してた時に…」
なあんてサラっと言ってくれちゃうんですもの!

いえ、ね、仁の子供好きは知ってますけども、
子供と一緒にいる時の仁の表情はとっても優しくて大好きですけども、
やっぱりちょっと複雑です(苦笑)

淳之介くんが「子供好き」発言をした時に仁さんが「お前子供嫌いって言ってたじゃねーかよ」という話しの流れでした☆
それでも“子供好き”だと言い張る田口くんに
「あー!これはね!マジ、言ってましたー!」
って、小学生のように反論する仁ちゃん(笑)
あなたたち、可愛すぎです☆

§

カートゥンKAT-TUN(1/9)

本編前の“ちょい出し”(タイトル忘れました(^^ゞ)
“KAT-TUNの印象”が流れる中
仁「いい?止めちゃって」
と皆に確認する仁☆
こんな些細な所に人柄が表れますね☆

私、茶髪の仁ちゃんが好きだと思ってたんですが、今の仁さんの髪色・髪型、最高~(≧▽≦)
大好きです!
じゅんのも今くらいの似合う~
聖は固めないでサラサラのが好きだな~

100Qゲストは戸田恵梨香ちゃん☆

相方と二人で組んでたという“エビマヨ”で全国制覇!の夢を持ってた恵梨香ちゃん、その前に一人で全国行っちゃって“裏切られた”と手紙に書いて来たという相方さん(笑)(ギャグよね?)
仁「デスノート書いてると思うよ」
うまいっ!

100Qが流れてる後ろで、ゆっちお兄ちゃんにリラックスして話しかけてる仁ちゃん、良い雰囲気だわ~

カリスマ占い師・花凛先生登場☆

先生、仁みたいなブレスレットしてる?

オーラ鑑定聞いてる仁さん、前のめりで真剣です☆
仁亀でなんか話してるしー☆

恵梨香ちゃんの結婚相手
年上で中肉中背でやせてるように見えて筋肉質でサッカー経験者で・・・
って、
仁ーーー?
と思ったら、これから出会う人だから違うってことだけど、
小型犬を飼ってるとか、あまりにはまっちゃうんですけど(汗)

お部屋の写真♪
“ハット帽にハットした”
のってくれた恵梨香ちゃん☆
さすがエビマヨ(笑)

お母さんの冷やし中華♪
豪快に食べる仁☆
仁「お母さん!」
ゆっち、突っ込んでくれてありがとう(笑)

アップになった時におひげが見えるのは気のせいかしら??

週末の土曜日はカツカツSP☆
あ、その前に亀ちゃんの
『1ポンドの福音』ですね♪

感動の中ぺの感想は後ほど☆
01/09
LIPS解禁♪カツスタ71
ハードで激しくて情熱的でちょっぴり切なくて、
聴けば聴くほど大好きになりそうです☆

LIPS

昔、こんな感じのハードなロックが大好きで、よく聴いていたりライブに足を運んでいた頃の事を思い出しました☆

この、
激しいドラムと
安定したベースと
その上で自由に踊るように掻き鳴らされるギターの
3者が醸し出す世界感はたまりません!

それに6人の声が

時に激しく
時に甘く
時に切なく

様々な表情を変えて絡み付いて行く様は

圧巻です!

ぜひともライブで見てみたいです(≧▽≦)

先ずは週末のカツカツの特番ですね!
どこも省略しないで、
フルコーラス魅せて欲しいなぁ♪

通常モード2日目のカツスタ、
OPの自己紹介、
仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「たっ、田口淳之介です」
仁「自分の名前を噛むなっ」
淳「突然の出来事で」
って、じゅんのすけくん?
毎日やってるんだから全然“突然”じゃあないでしょう?(笑)

火曜日のレギュラーコーナー『まっぱじんじんじん』

“横断歩道はスキップしてそう”

仁「これは、当たり前ですね」
あ~、このノリ!
なんか懐かしい!!
同じ事を感じてくれたのか淳之介くん
淳「あ、赤西さん、お久しぶりです」
うんうん、そう言いたくなる気持ちわかるわぁ~☆
横断歩道はスキップで、そこに至るまでの歩道は競歩らしい赤西さん☆
淳「あのうねうね歩くやつですね☆」
どうにか話しを広げたい田口さんでしたが、
仁「この話しもスキップしてください」

うまいっ!
ホント仁さん、頭の回転早いっ!

そしてトークのまわしかたも板に着いて来ましたね☆

じゅんのの正統な進行と
仁の臨機応変なコントロール
このコンビ、最高です☆

その次のお便り紹介、メールを読むじゅんのの隣で
仁「ようこさん」
とボソッ

全国の“ようこさん”、
いいなぁ~(≧▽≦)

私の本名はあまりいらっしゃらないから呼んでもらえる確率低…←自分がどうこうしようとは思わない奴(苦笑)

§

今日は水曜日!
新年最初のカツカツですね☆
特番の予告でライブ映像なんか少し出たりしないかしら♪
01/08
仁マニュ(≧▽≦)25‐A
元気の良いあいさつと

こちらを気遣かってくれる言葉にまず嬉しくなって、

起きたてのベッドの中にいるぬくぬくの仁をリアルに妄想しちゃって、

電車を待つホームで思わず顔が緩んでしまって完全に怪しい人になってしまいました(笑)

朝起きて、

『ん~…、今日は火曜日…、あー、俺のマニュアルの日じゃん。あ゛ー、さみっ!こっから出たくねぇ…』

なぁんて独り言言いながら枕元の携帯に手を伸ばしてプチプチ。

J‐webの為にその貴重な時間を費やしてくれたんですね☆

『寒い』

『風邪に気をつけて』
しかなかった25‐Aでしたが(爆)、

なんだかその行間から

今の仁の穏やかな日常を感じる事が出来た気がします☆

こうやって私たちの体を気遣かってくれる仁がなんとも愛おしくて仕方ないのです(*^^*)

それにしても、
“今朝”書いたはずのマニュアル、なんで遅れるのさっ(笑)
書くだけ書いて送るの忘れた?(やりかねない…てか、私がよくやります(^^ゞ)

いつの間にか、亀ちゃんも仁も改行の使い方上手くなってますね☆
二人で勉強会でもしたのかしら…☆

01/08
プラスX&氷室さんコメント
1月22日にロッテプラスXの新フレーバーが発売されるそうです☆

それに伴い新CMのオンエアが決まっているようで、ロッテさんに確認して下さった方の情報をいただきました☆

1/21 世界まるみえ、HEY!HEY!HEY!
1/22 ズームインSuper、学校へ行こう
1/24 とんねるずのみなさんのおかげです
1/28 ズームインSuper

いつも新しいKAT-TUNを引き出して下さるロッテさん♪
今度はどんな彼らが見られるのか楽しみです☆

§

いろんな所で目にしていた氷室さんのファンクラブ会報での、キプフェ提供に至るまでの氷室さんの言葉。
全文読ませていただく事ができました。

LAに渡った仁に対して《なんとなくシンパシー感じ》てくれた事や、氷室さん自身がLAに行った時の自分の立場や想いを仁に重ね合わせてくれた事、そしてその当時のご自身の気持ちを思い出していた所に今回の曲のオファーが来たから、

《すごく自然に受けたというか、導かれているような形で“書かせてもらいます”って感じだった》

ということを語って下さっていました。

“わかる人はわかってくれる”
そう信じているけれど、その“わかってくれる人”が氷室さんで本当に嬉しいです☆

大丈夫。
仁はそのままでいいよ。

でもマニュアルは時間通りに更新してね(笑)
(それも仁らしいか☆)
01/08
「有閑倶楽部映画化希望!」の要望書発送完了。ご報告その2
以前にここで募集させていただきました、【「有閑倶楽部」映画化希望】についてたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました☆

企画者の管理人様が取りまとめてくださった要望書もこちらで紹介させていただきましたが、
さらに続きがありましたので、またまた紹介させていただきます☆

☆その時のエントリー、貼っておきます☆

「有閑倶楽部」映画化 希望メッセージを募集中!!

☆有閑倶楽部映画化要望書完成のご報告☆

前回の報告では日テレとジャニーズ事務所宛に送付されるとの事でしたが、
今回さらに、原作者の一条ゆかり先生と集英社の担当デスク様宛に送っていただいたとのご報告です。

管理人様のお手紙があまりに素晴らしかったので、こちらに転記させていただく了承を得ました。
つづきからどうぞ☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
