KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
01 * 2008/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
--/--
02/29
亮ちゃん日記☆
亮ちゃんの新たな試み☆

すっごく頑張って書いてくれて亮ちゃんファンは嬉しいですね!
何より、その記念すべき1日目に仁の名前があった事が嬉しい~(≧▽≦)
仁やPちゃんや、もう一人はUくんよね?
そんな親友たちと遊んだ事が楽しかったから日記に残したいと思って書いてくれたのかな~☆

おさらいすると(笑)
21日(木)の夜に仁・亮・U(?)の3人でボーリング♪(2ゲーム)
それからダーツ、途中でPちゃん合流☆
その後ラーメン食べて仁の所行ってダラダラ!
ここまでは4人一緒だったのかしら??
“仁の所でダラダラ”だなんて、なんて素敵なのっ(≧▽≦)
“そこにいたい”、なんて贅沢言わないので、ぜひその様子を隠しカメラで見てみたいです☆

仁も、亮ちゃんも、Pちゃんも、Uくんも、それぞれのお仕事で忙しいと思いますが、親友との心安らげる時間がとれているようで安心しました(*^^*)

カツスタ#108
指令じゃんけんに負けたのは久々仁さん

「あ~…はぁ~…」

なんて悩ましげな吐息を延々と聴かせてくれちゃうもんだから、その他の記憶はぶっ飛びました(笑)

ちなみに“美味しそうにラーメンをすする音”という指令で、なんでそんな息遣い?と思ったら、
「ラーメンを食べた後」
だそうで(笑)
仁さんったら絶対リスナーに他の事を想像させようとしてる!
確信犯だわっ!
と思いました。(まる)

あ、

気付けば今日はカレンダーの発売日ですね!(遅っ)

今日はお迎えに行けないかもですが、セクシー仁さん、楽しみです♪
02/28
カツカツ、カツスタ(2/27)
カートゥンKAT-TUN(2/27)

100QゲストはELTのお二人☆

前からその独特のキャラぶりは大好きでしたが、やっぱり期待を裏切らないお二人です☆
何かといっくんの方がいじられることも多いけど、持田さんのキャラ、好きだな~(*^^*)

持田さん自ら演じて下さる

『無』

それに笑う仁ちゃんが可愛い(≧▽≦)

~昭和っぽいゲーム~
あぁ、そうそう☆
懐かしい~(笑)

“ELTチーム”に
「俺行きます?」by仁
こういうボケ、大好きよ~

仁さんは自称
“後ろから見守るのが好きなタイプ”
お目目きょろきょろ、可愛いっ!
後ろにいようとしてもそれが許されるはずもなく、いつの間にかセンターでオーラを放っているのが仁さんなのよね☆

もっちーのジェスチャー当てゲーム☆
「ウルトラマンっ!」
が正解で、ガッツポーズでにこっ☆の仁ちゃんの一瞬の笑顔が最っ高にかわいいっ(≧▽≦)

ELTとSPコラボ♪

跳ねるように踊る竜ちゃんが可愛いー☆
じゅんのとのツインダンサーなんて考えた事なかったけど全然“あり”ですね♪

仁さんはさすがの貫禄☆
立ってるだけでものすごい存在感。内側から溢れ出る自信がそう見せるんだろうな☆

欲を言えばもう少しお声が聴きたかったけど、こんな感じでライブのコーナーも充実させて行って欲しいです♪

カツスタ#107

「ガラパゴス諸島」
淳之介くんの今一番行きたいところだそうです(笑)by今夜の指令

自己紹介が日に日に短くなってく仁さん(指令のじゅんのに対するリアクションの一部だと思ってますが(笑))

月→「KAT-TUNの赤西仁です」(これは10月に始まってから変わらずのスタイルですね☆)
火→「赤西仁です」(おや?省略形は初めて聴きましたよ!)
そして水曜日のこの日は

「赤西です」

さぁ、次はどう来るのでしょうか☆

指令のじゅんのに対して
仁「面白いと思ったんですか?」
冷ややかなツッコミを容赦なく入れる仁さん(笑)
愛あればこそですね♪

仁の冷たい言い方にも全く動じることなく、昔読んでた漫画の“したたかくん”がどうのこうのと力説する淳之介くん☆
うん、私も聞き覚えあるかも、“したたかくん”

仁さんは全くご存知でない様子で、じゅんのに促され
「わかりました、調べてみます」
と素直な仁ちゃん☆
二人の雰囲気、いいなっ♪

水曜日は《田口淳之介の世界にエクスキューズミー》ですが、いつもの如く全く斬れてません(爆)

「このコーナーでお前、斬った事ある?」
「研いどいたほうがいいよ」
「刀ではないよね」
全く容赦ない仁さんです(笑)

仁「このコーナーがなくなるように祈ってます」
祈っちゃうんだ(笑)
主旨替えしたらいいんじゃない?(ボソッ)

仁のつかみネタはなんだか忘れちゃいましたが(おいっ)

「きゃっか!はふぅ」
ってあくびしながら言っちゃう仁ちゃんが可愛すぎ(≧▽≦)

じゅんののお部屋に仁が遊びに来てて、じゅんのは一生懸命おもてなしするんだけど仁ちゃんおねむ…なんて画が見えるようです(*^^*)

ホント、今の二人の雰囲気大好きです♪

§

昨日は凹んだエントリーあげてしまってごめんなさいでしたm(__)m

それを見て心配して下さった方、励まして下さった方、本当にありがとうございます(*^^*)
皆様の温かい言葉達に導かれて一日かけて浮上してきました(笑)
人は忘れちゃう生き物だけど、あの時感じた悔しさは忘れないように、これからも日々精進して行きたいと思います☆

02/27
週刊イマジンに亀ちゃん☆
今日の週刊イマジンは亀ちゃんだったんですね☆
知らないで見てたらいきなりの登場にびっくりしました!

Jr.時代良く一緒に遊んでたのがヤマピーと赤西って!
そこに名前をあげてくれただけで嬉しいです(≧▽≦)

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう!)
明日発売の『Style』に仁のソロ記事が載るんですね♪
ファッション誌はハズレがないので楽しみです(≧▽≦)

じんじゅんのKAT-TUNスタイル!
106回目☆

通常営業の火曜日は
“まっぱじんじんじん”です☆
なんだか懐かしい感さえします(笑)

《はみがき粉はいちご味じゃないとダメ》

「飲んでます」
「二日酔いしないようにチェイサー代わりにのんでます」

それはお酒と一緒に、って事ですか??
想像するだけで、嫌、です(笑)

《トイレットペーパーは必ず切り取り線にそって綺麗に切る》

「子供の頃から袋とじを切るのが好き」
その流れでキリトリ線を見ると切りたくなる仁ちゃんです☆
袋とじって(爆)

「(公共のトイレなどで)切り取り線が無いときはクレーム」
らしいです(笑)
クレームつけられた方は

「わるいことしたなぁって菓子折り持ってきます」

赤西さんの機嫌を損ねたら大変な事になりますからね♪

仁のつかみネタ
Jリーグの
♪オーレーオレーオレーオレ~
のメロディで
♪オーレーオレーあかーにし~

じゅんのの前フリであっさり歌ってくれちゃう仁さん☆
それがじゅんのには意外だったようで

淳「機嫌いいっすか?」
仁「えぇ!?」
淳「機嫌いいっすか?」
仁「いぃ、意味が分かんない」
照れちゃってる仁ちゃんが可愛い(*^^*)
淳之介くんとお話してると自然に「んふふふ」って笑う仁ちゃんがとっても可愛いです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Yちゃんへ♪
ありがとう(*^^*)
希望が通ってこれからが本番!
みんなの応援に応えられるように頑張るね♪

§

いつものよさ話です(笑)
ちょっと凹んでるのでスルーしちゃってくだぱい(苦笑)

髪を切って初めての練習に、周りの評判は上々でした♪
小・中・高校生の女の子達からは「かっこいい~☆」と黄色い悲鳴(え?笑)
オレに惚れるなよ(爆)
何人かに「仁っぽい!」と言っていただけました(えへへ(*^.^*))

なんて笑っている場合ではなく。
6月の札幌ソーランに向けての正式な立ち位置で本格的な練習が始まり、覚悟はしていたけど男性の中で踊るというのがまざまざと身体能力の違いを見せ付けられ、自分のあまりの踊れなさへの悔しさと、チーム内に於いての役割・仕事も殆ど出来ていない自分に腹が立って、家に帰ってから大泣き(苦笑)
どうしようもなくなっていた所に仲間からのメールや電話で励まされました。
「〇〇ちゃんは大丈夫だから」
「一人で抱え込み過ぎるな」
「いつでも胸を貸してやる」(笑)
なんて暖かい言葉をいっぱいもらって、後は努力するしかないな、と。
「初めから出来る人なんていないんだから」
自分にも言い聞かせてたり、人にも言ってあげてたりするこの言葉、改めて人から自分に向けて言われてなんだか安心しました。
まだまだこれからじゃ!

02/26
カツスタ#105
「お父さん、結婚して下さい!」

byじゅんの(笑)

“今夜の指令”が新鮮なカツスタ#105でした☆

お題は“彼女のお父さんにご挨拶”で、不覚にもわたくし、笑ってしまいました(爆)
けど仁さんは完全スルーです(そんなんがこのコンビの良い所かな~☆)

2月23日は亀梨君の誕生日でした、って事で

淳「22才ですよ、早生まれだから」
仁「うそ?へぇ~(笑)」
くすくす笑っちゃう仁ちゃん☆
“うそ?”だなんて知らないフリしちゃって、仁さんったらしらじらしい~(笑)

久々まったりな月曜日は近況報告です☆

淳「赤西くんはロケに」
さりげなく仁が話しやすい雰囲気を作ってくれるじゅんのが嬉しいです♪

淳「寒いよね」
仁「ひどい」
仁「いたい」
日本一寒い街ですからね~

淳之介くんはプライベートで一人でゆきだるま作ってたらしいです(微笑)

一人で!?
ホントに言ってんの?
ひとり?
お前って友達ほんとにいないの?

と、淳之介くんの行動が理解出来ないご様子の赤西さん(笑)
えーと、私も一人でゆきだるま作っちゃったりしますが(爆)

淳「最近何か買いましたか?」
仁情報を知ってるらしい淳之介くんが話しを振ってくれてるのに、まるで何の事かわかってない仁くん(笑)

淳「買ったじゃないですか!パソコン!」
けっこういいパソコン買ったらしいですけど感動が薄い仁さん。
それもそのはず、まだ開けてません(笑)

その“けっこういいパソコン”で何がしたいかというと、
「曲作る」
とか
「画像編集したり」
とかですって(≧▽≦)
ぜひぜひ素敵な曲をいっぱい作って、私たちの前で披露してくだぱい♪

§

ここからは私事です(笑)
晴れて踊るパートが決まったので、ずっと切りたかった髪を切って来ました☆
参考にするのは仁の写真~♪
キプフェオフショットの1枚を見せて、
「ここはこれよりもう少し…」
なんて注文しようとすると美容師さん
「うん、赤西くんの場合は…」
と、バレバレ(笑・当たり前か)
結局いろいろ注文した結果、仁とは程遠い髪型になりましたが(爆)、自分の中では大満足の仕上がりです♪
もともと短い方が好きで、短い時にずっとお世話になっていた美容師さんだったので、最近長くしていた私を「よく頑張ってたよね(笑)」と言って下さり、短くなったのを見て、「あぁ、戻った」と懐かしんでくださいました(爆)
私もこれくらいのが落ち着きます☆
長さ的には仁くらいです♪(まだ言うか)

パートが決まり心も軽くなったら部屋も綺麗になりました☆
髪を切って身も軽くなったので、ますます上を目指して頑張ります♪

§

拍手コメありがとうございます♪

pさんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
皆さんの温かい応援のおかげで頑張る事が出来ました!
仁やKAT-TUNにもいろいろ教えてもらった気がします。
昨日から始まった内くんの『一瞬の風になれ』にも通じるもの感じています。
何事も努力ですね!
もっともっと頑張ります(≧▽≦)

02/25
$誌~♪
久々の$誌感想☆(何ヶ月ぶり?)
軽~く行きます☆

《Myojo》
エプロンしてお料理してる仁さん!
可愛いったら~(≧▽≦)
おうちで料理する時もあんな感じなのかしら?
横でちょっかい出しながら仁さんのお料理姿眺めていたいわぁ~

同じ衣装(?)で〈あまささ〉☆
亀ちゃんが「二人で金縛りにあった」って言ってるのに仁さんは「疲れてただけ」だなんて、つれないんだからぁ~

《ポポロ》

恋愛シチュエーション別”もしも・・・”ゲーム!

“恋のライバルにしたくないのは?”
に仁と聖がお互いの名前を上げてるのが興味深い…と思ったら、この項目、この二人の名前が見事に3対3!
KAT-TUNのメンバー観、面白いです☆

《TVnavi》
仁→亀

『Happy Birthday!!

       Jin』

これだけで嬉しい(≧▽≦)

テキストでは仁が男性限定ライブやりたい、って言ってた時のが載ってますね♪
有閑倶楽部のジャケットに黒ハット、お気に入りなのね~♪

§

さて、お待ちかね(誰も待ってないから・苦笑)、よさこいのお話~♪

昨日は、JR各社も運行を取りやめる程の強風の中、今年初の埠頭での外練が行われました☆

練習の初めに先生から、みんなが気になっているパートの発表を!
パートは3つあり、私がやりたいのは最後の発表です!
次々に名前が呼ばれて行き、初めの二つに自分の名前がない!?
思わずメンバーと顔を見合わせて期待していると、希望のパートで名前が呼ばれました!(≧▽≦)!
半ば諦めていただけに、びっくりしすぎて返事をするのも忘れてました(^^ゞ
私がそのパートをやりたがっていたのを知っている他のメンバーが自分の事の様に喜んでくれていたけど、自分の中でなかなか実感が沸かずに何が起こったのかわからず状態でした(苦笑)
けど練習を開始し、決まったパートでフォーメーションをつけながら進めていく内にじわじわと実感が!(T▽T)
嬉しい~(≧▽≦)
努力した結果が、想いが通じたんですね!
ただ、ここだから本音を言ってしまうと、正直、このパートで踊るの、怖いです。
このパートの振りを見た時に単純に『かっこいい!やってみたい!』と思って突っ走っちゃいましたが、実際《見せる》ものを作ろうとした場合、今の自分じゃ足りなすぎます(>_<)

実はそのパート、本来男性のみで構成されるもので、そこに女性を入れる事を最後まで迷っていた、と先生もおっしゃっていました。
でも、それでも自分を採用して下さった先生の想いに報いる為にも、この場所に自分が必要だと思っていただきたいし、何より自分自身が納得の行く踊りが出来るように、よりいっそうの努力をしていきたいと思う次第でございます!(こんな所で決意表明?)

ここでも応援して下さっている皆々様、本当にありがとうございます!

とってもとっても励みになってます!(≧▽≦)!

§

拍手コメありがとうございます♪

pさんへ♪
応援ありがとうございます~☆
やりましたよ~(^O^)/
けど大変なのはこれからっ!
さらにさらに頑張ります!(≧▽≦)!
02/23
すごろく
本日、強風がものすごいです(>_<)
今移動の電車中ですが、強風の影響で止まっちゃってます(汗)

関係ないけど笑えた話☆

昨日帰宅してHDDの中身を確認したら、予約した覚えのない市川崑監督の追悼特別番組、みたいなのが録画されていました。
なんだろう?と思って中身を確認すると、映画のタイトルが

「赤西蠣太」

(笑)

うちのスゴ録くんが「赤西」に反応して録っといてくれたみたいです(笑)

せっかくだから今度見てみよう☆(“今度”なんて言ってると一生見れなそう…)

なんて言ってる間に無事電車も動き出しました☆
これから練習行ってきま~す♪

§

拍手コメありがとうございます♪

Tさんへ♪
見たいですよね~(≧▽≦)
その前に、カレンダーもかなりヤバイのかしら♪

よさこいの応援までありがとうございます☆
明日運命の結果発表です!
やるだけやったので、後は神に祈るのみです(^人^)
02/23
亀ちゃんハッピバースデイ♪
かめちゃん

22歳のお誕生日

おめでとうございます(≧▽≦)

改めて、
まだ22歳なんですよね。

その若さでその大人な考え方、尊敬に値します。

常に自分を自分自身の手でプロデュースしている亀ちゃん。

そんな亀ちゃんと一緒にお仕事出来る周りのスタッフさんやら演出家さんやらプロデューサーさんやら…は、きっと亀ちゃんからの刺激を受けてさらにその作品のグレードを上げようとしていて、亀ちゃんの周りにはいつも良い相乗効果が渦巻いて見えます☆

KAT-TUNにおいては“仁亀シンメ”と言われ、特に今回のLIPSでは見事なまでの二人の対比を見せ付けてくれました☆

《動》の亀ちゃんに対して
《静》の仁

不動たる、還れる母体(仁)があるからこそ
自由に跳び回り外の刺激を持ち帰り
外へ刺激を与えんとする妖精(亀)

私にはそんな風に見えました。

仕事の仕方も
そこから受ける感じ方も
それに対する返し方も
きっと二人は全く違う性質を持っているのだろうと感じています

だからこそ惹かれ合い
だからこそ二人が出会った時のエネルギーはとてつもないものになるのだ

いつまでもいつまでも
仁の隣には亀ちゃん
あなたがいて下さい☆

そして貴方自身の輝かしい22歳を見守らせて下さいね(*^^*)

改めて、おめでとう☆

素敵な1年になりますように♪

02/22
カツスタ、有閑特典、セブン

「なんだと思う?
 なんだと思う?
 大イベント☆」

その言い方がとっても可愛かったです(*^^*)

仁ママはいつも電話でこんな可愛い仁ちゃんとお話してるのね~♪

カツスタ#103でした☆

すべらない対決SP4日目は
《電話で親に合格の報告》
です☆

仁さんの演技はもはや“演技”には聞こえなくて、本当にそこで電話してるかのようです☆

「もしもし?俺俺俺、俺…」

でオレオレ詐欺と思われて切られてかけ直したりとか、芸が細かい!
そして会話が自然☆
さすが主演男優賞です(≧▽≦)

そうそう、先攻後攻を決めるサイコロは
淳→6
仁→1
負ける時はとことん!
気持ちの良い負けっぷりで仁さん先攻☆

後攻のじゅんのはモロに仁さんのパクり(笑)
胴上げの時に登場した田辺くんともお友達になった報告を“お母さん”にしてました(笑)

仁「パクりの王様だな…」

余裕の淳之介くんの予想に反して判定は

『勝者、JIN』

パクりはダメだそうですよ、田口くん(笑)

ということで3勝1敗、
仁さんの勝利です(≧▽≦)

金曜日の罰ゲームは淳之介くんに決定☆
何が待っているのでしょうか~♪

§

昨日仁友ちゃんからお知らせいただきました☆
有閑倶楽部DVD‐BOXの初回特典は
◇有閑倶楽部キーホルダー
◇ジクゾーパズル(108P)
◇369シール
変更になる場合有り、との事ですが、楽しみです~♪

私も無理矢理369ステッカー作って職場のPCやボールペンに貼ったりしてますが、精度が全く違います(苦笑)
早く本物を手にしたいです(≧▽≦)

女性セブン、今週はカラーで載ってますね☆
聖「フルヌードやればよかった」
仁「俺も!」
って仁さん!
そりゃあ見たいけどPちゃんの時のショックがまだ記憶に新し過ぎます(苦笑)
やるならピンでお願いします(真剣)

§

よさこい進捗状況~♪
(あ、そんなのいらない?苦笑)

いよいよ今日の練習時のオーディションでこれからの1年が決まります☆
昨日も最後の自主練で汗を流して来ました♪
やり過ぎて体のあちこちが痛いです(>_<)(ダメじゃん)

今日までの結果で自分の踊るパート、だいたいの立ち位置が決まり、日曜日には今年初の外練でバランスを見て行く事になります♪
(外練とは、文字通り外での練習で、体育館では出来ない動きのある練習をするために近くの埠頭をお借りして、一日中太陽の下で練習するのです☆)

外練が始まると“いよいよ”という感じで気が引き締まります(≧▽≦)

6月に向けて頑張りま~す♪
02/21
カツスタ、カツカツ(2/20)
仁さんの英語~~~~~(≧▽≦)

滑らかに流れるようなその発音にうっとりです(*^▽^*)

カツスタ#102です☆

淳「胴上げされてみたいなぁ」
仁「くすっ」

と始まった《すべらないSPウィーク》3日目は
~ONLY ENGLISH BATTLE~

日本語禁止、英語のみでの会話です(≧▽≦)
日本語しゃべっちゃったら負けです☆

お題は「School days」

典型的な日本語英語を狙ってやってるようにも思える淳之介くんのペースに乗せられないように、
仁さんは独自にマイペースに英語の会話(?)を聞かせてくれます!

仁さんの英語がキレイ過ぎてうっとりしてたのに
全く噛み合わない会話する淳之介くん(爆)
まぁ、お互い様(笑)

仁の英語は流暢でネイティブで、とても私の耳には聞き取れるものではないけれど(笑)、ずっとずっと聴いていた~い(≧▽≦)
対決なんてどうでもいいから仁にずっと英語しゃべっててもらいたかった~

よく通販とかであるじゃないですか☆
CDかなんかに物語を英語で朗読(?)したのが入ってて、内容が最初はわからなくても毎日聞いてるうちに英語が聞き取れるようになる、ってやつ☆

仁さんの英語だったら一日中でも聴いていたい(≧▽≦)
ジャニさん、そんなのやってみませんか?(ポンゲ)

話をカツスタに戻して(笑)

判定はスタッフさんたちの多数決です☆

淳「赤西くんの勝ちだと判断しと!」???
(「判断した人」ですね(笑))

誰もいらっしゃらないようで、スタッフ4人中4人がじゅんのの勝ちと判定(笑)
まぁ、ある意味、流れを全く無視した会話を続けられる淳之介くんは最強かも(爆)

判定を受けて
仁「これ、どっちでも良かったんでしょ(呆)」
ここで仁ちゃんが勝っちゃったら明日の対決なくなっちゃうもんねー☆

プレゼント応募のキーワード前フリは
淳「仁ちゃまよろしく」
後はどんなバリエーションで来るのかしら?(ひそかな楽しみ♪)

仁「チャーオ☆」

§

カートゥンKAT-TUN(2/20)

本編直前
仁「安全に安全に」
ハンドルくるくる…
「(クラクション)プーっ(照笑)」
なぁんてキュートな笑顔なんでしょう(≧▽≦)
さっき素敵な英語を聴かせてくれた人と同じ…てか、LIPSのPVの人と同一人物ですかぁ?

100Qゲストは高杉さと美さん☆

仁「誕生日ちっけぇ」
フミヤさんと同じでしたね♪

ワン!って止める竜ちゃん、可愛い(≧▽≦)
そこを一旦スルーしかけて、ちゃんと戻って拾ってあげるゆっちに、竜ちゃんへの愛を感じましたわっ☆

お犬さま4人を
「全員?」って聞いたの、亀ちゃんよね??

高杉さんちのチワックス、かわいい!
てか、そのVTR観てる仁が可愛い(≧▽≦)

KAT-TUNの持ち込み企画
犬の飼い主検定☆
竜ちゃん、やらされてるよね?(笑)
みんな飼ってるだけあって犬の気持ちがわかってらっしゃいます☆
じゅんのは飼ってない?
けどお見事☆

車庫入れ対決☆
聖が蹴ってずれた段ボールを率先して直す仁ちゃん☆
こういうとこで普段の何気ない行動が現れるんですよね☆

車庫入れは
さすが仁さん!
唯一成功!!
あの助手席に乗ってみたい(*^^*)

予告は…
仁&雄の北海道だぁ~
採れたて映像ですね(≧▽≦)
仁ちゃんお鼻真っ赤☆
可愛い~♪

悪ガキと戯れる仁も
お子ちゃま抱っこしてる仁も
いろんな仁の魅力満載です(≧▽≦)

オンエアが楽しみ~♪

§

拍手コメありがとうございます♪

Yさんへ♪
仁マニュで話してくれた北海道の映像、早速見ることが出来ましたね♪
リアルタイムな感じで“今の”仁を感じる事が出来て嬉しいですね!
偶然仁と同じ時に同じ事をしてたって、それだけでもテンション上がっちゃいますよねー(≧▽≦)
02/20
有閑倶楽部DVD‐BOX♪
仁友ちゃんから素敵なお知らせが届きました♪

有閑倶楽部 DVD‐BOX発売決定です(≧▽≦)

5枚組で4月23日発売予定です☆

映像特典予定は、
番宣番組、クランクイン、クランクアップ、製作発表、オフショット、NG集、等など☆

また魅録に、あの6人に逢えるのですね(≧▽≦)

めちゃめちゃ楽しみです~♪

カツスタ#101

月曜日は聞き逃してました、
木曜日まで対決して負けた方が金曜日に罰ゲーム
なんですね☆
罰ゲームがないと真剣に勝負しませんものね(笑)

2日目は演技力対決!
声だけで胴上げされてる演技を表現です☆

順番決め、負けた方が先攻ってことで
仁「サイコロで決めようぜ」
仁「(目が)多い方があれね、勝ちね」
こんな何気ない会話が幸せ☆

この時点でも淳之介くんの負け(笑)
田口くんったら勝負事弱すぎ(笑)
仁が強すぎるのかしら?

じゅんのの演技もなかなか雰囲気出てましたが、
仁さんの演技ったら、ホントにうまいっ!!

雰囲気、伝わるかな?
淳「どうぞ!」
仁「ちゃうお前お前、ちゃんと持てって!
 ちゃうちゃうちゃう!それ足っ!足っ!足っ!
 っちゃっ・・って・・っと・・ぅあぁっ!
 ちゃう、お前お前っ・・あっはっはっはっはっはっ!
 ちょぉっとっ!おちるおちるっ!おいっ!お前っ!
 やめろって!おいっおいっ!たなべっ!お前っ!
 あいててっ!おまえっ!てっ!あいたいたいたい!
 あっはっはっ!・・」

文字にするとこんなんなっちゃいますが、本当にお見事なんです!
上げられている仁と、周りにうやうやといる男子学生達と、その向こうに合格発表の掲示板やら校舎やら舞っている桜の花びらまで見えるようです☆

淳「想像出来た、田辺くんどんなか」
うんうんうん☆

宇宙人のような声で
「勝者、『JIN』」

一瞬喜んだ『JUN』(笑)
淳「なんだ“仁”かよ。“淳”かと思ったじゃんか」

仁「二日目のバトルは赤西くんの勝ちです」
自分で“赤西くん”って言う赤西くんが可愛い☆

今週はキーワードを集めて応募するとLIPSのエコカイロプレゼントに応募出来る、って事で、キーワードを発表してくれるのは仁さんの役目です☆
月曜日の
淳「仁ちゃん」呼びに引き続き、
淳「仁くんよろしく!」
じゅんのの“仁くん”がなんだか微笑ましい(*^^*)

キーワードつながりでメイドカフェに行ってみたいという仁ちゃん☆
「行ったんだ」って言いたいらしい(笑)
ネタ作り???
「お帰りなさいませ、ご主人様」
って言ってみた~い(≧▽≦)

竜&雄のニコラジは99回目ですって!
公開録音に向けての企画はゆっちの罰ゲームらしく(笑)リスナーさんから募集してますが、その中に
『ボイパを捨てる』
って(爆)
竜「赤西とか狙ってますからね」
さりげなく名前が出てくるだけで嬉しいです(*^^*)
いつか仁&雄のボイバコラボ、聴いてみたいです♪

§

ここからはよさこい話なのでスルーで良いです(笑)
昨日はチーム内のオーディションでした☆

今の時点でやれるだけの精一杯はやったつもりだけど、それでも納得行く踊りではなくて終わってから落ち込み…(苦笑)
やっぱりあのパート、やりたいなぁ…という夢は捨てきれず、ダメ元で最後の悪あがき!ともう一日あるオーディションの日に再度見て欲しいと先生に交渉メールしてみました。
すると、審査自体は終了してるけど、実際の立ち位置で踊った場合の相性も見たいからその時に見る、と。「頑張ってな!」とのお返事が!
これは少しは望みがあると考えて良いのかしら☆
いやいや、浮かれすぎてダメだった時にはショックが大きすぎるので、せっかくのチャンスを活かせる様に、後は何もかんがえずにひたすら練習したいと思います!

決戦は金曜日♪

02/19
仁マニュ!26‐A♪
仁さん!
時間通りですよ!!
しかも思いの外、長いです!!!
どうしたんですかっ!?(爆)

いえいえ(^-^)
とってもとっても嬉しいです(≧▽≦)

《中丸のばかやろう》との北海道ロケはとっても楽しかったんですね♪
その文面からひしひしと伝わってきます☆

あ、中丸くんファンの方、
失礼な呼び方、ごめんなさいm(__)m
でも、たっぷりの愛情の裏返しなので許してくだぱい☆(言われなくてもわかってますね(^^))

一緒にいて心から安心出来るであろうゆっちとのロケではしゃぐ仁や、隣で幸せそうに眠るゆっちを見てきっと自分も幸せな笑顔になってる仁を想像して、私まで幸せ気分になりました(*^^*)

オンエア、とってもとっても楽しみです(≧▽≦)

§

仁じゃないけど私も連日の過酷な練習で身体が悲鳴をあげているので、明日あたりマッサージに行く予定です(苦笑)
てか、今週は明日以外全部練習の予定を入れてしまいました(笑)
ここでの頑張りが今後1年間反映されるので、多少無理してでも頑張りますo(^-^)o
02/19
カツスタ#100、P、トマ
昨日のカツスタは仁&淳になって記念すべき100回目でした!(私の数え方が間違ってなければ(^^ゞ)

始まった頃はお客様状態で緊張気味だった仁ちゃんも、今では「キャハハハ」と可愛い笑い声を聴かせてくれていて、改めて毎日ラジオがある事に感謝です☆

先週のバレンタインSPに引き続き、今週は受験生の為の“すべらないSP”☆
《合格》に関連ある言葉で山手線ゲームです☆
始まりの「ほっ!ほっ!ほほほ!」がなんとも楽しそうです♪

さすがの頭の回転の早さで仁ちゃん圧勝!
特に罰ゲームとかはないのかな?

エンディングでは仁さん、かなり本気な感じで

男の子と電話したい
同世代とか10代とか
だから男の子は電話番号を書いて送って下さい。

とおっしゃってました☆
きっと男の子との方が素のトークが聴けそうですね♪
男の子、頑張れー!

§

今日のマニュアルは仁ちゃんのお当番ですが、周りからもちらほらと仁さんの名前が上がってます☆

Pちゃん日記には2日連続で登場☆

月曜日は、《昨日》朝4時くらいまで仁と一緒にドラゴンボールのDVD観てたって言うし、

火曜日はその流れ(?)でまた仁と、今度はドラゴンボールのゲームしてドラゴンボールのDVD観てたって言うし☆

どれほど~(笑)

《でもかなり盛り上がるんだよね!》

ってPちゃんの言葉に、親友と楽しい時間を過ごす事が出来てるんだなぁと、嬉しくなりました(*^^*)

トマゴトにも仁情報(笑)

斗真くんはバックストリートボーイズのドーム公演、全ステしてるんですね♪
いやいや、その気持ちよ~くわかりますよ☆

んで、会場で仁と会ったんですね☆
《身内》って表現が妙に嬉しかったです(^^)

仁はUくんと行ったのかな??
いろんな人のライブを観て
いっぱい刺激を受けて
ぜひともその成果を私たちにも魅せて下さいね~♪

§

私はいよいよオーディションです!
日程が今日か金曜日かのどちらかで、練習に行くまで自分の順番がわかりません(>_<)
いつ来ても良いように昨日も汗だくになっていっぱい練習してきました♪
けど欲を言えばもう少し練習して金曜日に受けたいです(笑)
大技(って程でもないですが)のコツがもう少しで掴めそうです☆

どちらにしても、持てる力を十分に発揮出来る様に頑張って来ます!

02/18
N189♪
中丸雄一さま

いつもいつも採れたての新鮮な情報をありがとうございます☆

“昨日”のカートゥンKAT-TUNのロケは、寒い地方で行ったという噂の“あれ”ですね☆
そして彼(か)の人とその立派な毛ガニをお召し上がりになられたのですねー♪
どこまで見せてくれるかわかりませんが、放送が楽しみです☆

そして“今日”は会報用の撮影でイチゴ狩りですか☆
それはKAT-TUN6人での撮影と思って良いのですよね??
真っ赤な可愛いイチゴとわきゃわきゃ戯れる可愛い6人の姿…目に浮かぶようです☆

そして、その会報が届く時には一緒に嬉しいお知らせも同封されている事を期待しています(*^^*)

どうかイベントと重なりませんように(真剣)

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
応援ありがとうございます(*^^*)
《よさこい》ってある意味自己満足の世界だし、自分の時間削って身体を痛め付けて、なんでここまで?って思うけれど、
やっぱりお客さんの前で踊る時の景色・爽快感と、
見てくれている人の温かい笑顔と拍手と、
そこに渦巻く元気なエネルギーの交わし合いが、
病み付きになってしまうのですよね☆
それで踊る人も見ている人も元気に、笑顔になれれば最高です(≧▽≦)

オーディション、頑張ります♪
02/18
少クラ松潤から「赤西」☆
昨日の少クラプレミアム、仁の話が聞けるとの前情報有りでしたがほんの一言でしたね(苦笑)
でも松潤の口からメディアを通して「赤西」って聞けてなんだか嬉しかったです(*^^*)

で、松潤×仁&亮の関係って面白いですね☆
飲みに行って
「そんなんだからダメなんだよ」
と先輩である松潤に言っちゃう仁&亮(笑)

ウタワラ(ミンテレ?)の時も先輩に対して態度のでかい仁と松潤との掛け合いが大好きでした♪
また二人の絡みが見たいな~☆

§

昨日は夜中に帰ったらジャ二ウェブからの荷物の不在票が入ってました☆
12月に注文した写真ですね(笑)
平日は宅急便やさんが来る時間に帰れないので受け取りは土曜日…かな?
ここの所土日もイベントや練習があったりでなかなか家にいられません(苦笑)

§

昨日は、ここでも散々言っていた通り(笑)東京マラソンでのよさこいイベントでした♪
たくさんのメッセージやコメント、拍手、本当にありがとうございました!
とっても励みになってます☆
少しずつお返事していくので待っていて下さいね♪

よさこいのイベント会場は何箇所かあり、私が踊ったのはランナーの方とは全く触れ合えない場所でした(苦笑)
それでもたくさんの方が見て下さっていて、寒空の下でタンクトップという殺人的な衣装でしたが文字通り寒さなんか全く感じずに楽しく踊る事が出来ました☆
この、踊り子とお客さんとの笑顔の交流、エネルギーのキャッチボールの瞬間が大好きです(*^^*)

テレビの中継が終わった後もイベントは続き、私たちのチームはゴール地点に近い会場で最後に踊る為に歩いて移動していたのですがその時に、走り終えたたくさんのランナーの方々とすれ違い、みんな42.195kmを走り抜いた人たちなんだと思うと無条件に拍手を送りたくなりました。
頑張っている人の姿は感動を呼びますね☆
頭の中では“Will Be All Right”が流れてました♪

私の所属するよさこいチームも様々なイベントに参加させていただいてますが、共通の目標は《人に感動を与えられる演舞》です。
常に上を目指して頑張りたいです(≧▽≦)
そして私も今週はオーディションです!
今日も追い込みの自主練予定です(笑)(あぁ、仕事しないで踊っていたい(苦笑))
02/15
N188
中丸のページにまたまた気になる文字が!

“昨日”のお仕事を書き連ねて下さってますが、

「カートゥンKAT-TUN」の収録と、

「oricon style」と「De‐View」の取材をして、

そのあと

《レコーディング》

ですよぉ(≧▽≦)

これはアルバムだと思って良いのでしょうか~♪

そして次に来るのはもちろん、そのアルバムを引っ提げてのツアーですよねっ♪♪♪

LIPS祭が一段落して落ち着いている“今”はきっと、どっかーん!とやってくる嵐の前の静けさなのですよね☆

いつ“その時”が来ても良いように、準備万端にして良い子にして待ってま~す(爆)

§

懲りずによさこい話(笑)
今は、作っている真っ只中の2008の曲を練習しつつ、5月の初お披露目まではイベントで踊るのは2007の曲なのでイベント毎にフォーメーションの練習が必須です。
今日は東京マラソンで踊る前の最後の練習日です☆
であると同時に、来週2008の踊りのパート・ポジションを決める為のオーディションがあるので、そういった意味でも大事な練習日です☆
1回の練習毎に曲の全容が少しずつ明らかに、皆で作り上げて行くこの感覚が大好きです(*^^*)
そして去年もそうだったように、イベントを重ねる度に曲も進化・成長を遂げ、初お披露目の時とは全く違うものになって行くのです☆
まず今は、自分の希望のパートで踊る事が出来るかどうかの分岐点です☆
悔いの残らないように、精一杯練習して参ります♪
02/15
カツスタ#97、チョコ結果報告♪
カツスタ#97

バレンタインモテ男決定SP!
4日目の昨日は、負けたらキムレロ!

“レロ”って…
嫌~な予感(汗)
仁ちゃんには負けて欲しいような欲しくないような(笑)
そんな心配をよそに、見事仁ちゃん勝利です!

イエーイ!
イエイ!
イエス!

テンションMAX♪

そんな中じゅんのに向かってリスナーさん、何を言い出すのかと思ったら、

「チョコでダジャレ言って下さい」
それを受けて間髪入れずに
淳「またチョ~コリも無い事言って」
リスナーさん「キャハハハ!」
大笑い!大ウケです!
あまりのウケっぷりに二人が戸惑う程です(爆)
笑いが止まらなくてその後は会話になりません(笑)
じゅんの、よかったね~(*^^*)
負けたのを忘れて嬉しそうな淳之介くんでした♪

でも、試練は容赦なくやってきます!

「レロレロです」
という仁の舌がリアルに“レロレロ”してます(笑)

仁「どこをレロレロされるかをサイコロで決定です」
“レロレロ”言うのが楽しくて仕方ない風の仁ちゃま♪

サイコロは3!
鼻!

鼻…やだぁ~

仁「レロレロまで3、2、1、…」

スタジオも騒然!
私も“それ”を想像して『キャーーー!(嫌ーーー)』

あははは
あはは
あったかかった
生あったたかかった

目をつむってたらしい淳之介くん、“キムレロ”の感触を思い出して伝えようとしてくれてますが、想像したくな~い(>_<)

楽しそうな仁ちゃんに、
珍しくテンションだだ下がりの淳之介くんでした☆

淳「ばいばぁい・・・」(憔悴)

§

昨日は練習終わって帰ったらすでに横&ヒナのレコメンが始まってる時間でした(汗)
ヒナちゃん、舞台が長引いててヨコが一人で頑張ってました☆(レギュラーのレコメン開始時間にまだ舞台の本番中なんて事あるんですね(驚)23時前には合流出来た様で、良かったです☆)
遅い時間になっちゃったけど、チョコ溶かして混ぜて固めるだけ~♪
…と甘く見てたら、作業終了したのはAM3時(苦笑)
固めた後の作業が結構ボリュームあったんですね~
でも無事に出来上がりました♪
なんか、もらってくれる人の喜ぶ姿を想像すると頑張れちゃうんですよね♪

それって、ライブが病み付きになる彼らの感覚にも近いものがあるのかな?
そういえば私も、イベント等でお客さんの前で踊ると練習以上の力が出ます☆
つい先日も本番を想定して、イベントに出ない人達に前で見てもらってのリハーサルでは気合い入りまくりで踊り切って、終わった後は立てない程になっちゃいました(苦笑)
案の定、翌日は全身筋肉痛(笑)

その本番がいよいよ明後日の東京マラソンです☆

ゴール地点のお台場で昼過ぎ~夕方にかけて3回踊ります♪
近くに来られる方は是非見てってくだぱい☆

マラソン走る方も頑張って下さいね~♪
(個人的に、羽鳥さん頑張れ~(^O^)/)

02/14
∞レンジャー☆
こんばんは。
にじです。
今日はバレンタインですね。

亮ちゃんの真似をしてみました(笑)

亮ちゃんの連想ゲーム、好きです☆

今日のは特に、

《赤》

から

《西》

に持ってってくれちゃう亮ちゃん、大好き(*^^*)

そうそう、話しを戻してバレンタイン☆
仁はどんな風に過ごしてるのかな~
チョコはたくさんもらうのかしら?
本命チョコも…
な~んて考え出したらキリがないのでやめやめっ!(笑)

私はすっかり『1年の感謝を職場のMen’sに伝える日』になってしまっているので、今年は今からでも手作りしてみようかしら♪
まぁ、相手はよさこいチームの仲間の皆様ですが(笑)

今日はこれから自主練(とは言っても結局みんないるだろうけど(笑))、
明日の全体練習で渡せる様に頑張ってみま~す♪♪(あ゛~、睡眠時間が…)
02/14
カツスタ、カツカツ(2/
カツスタ#96

仁「いらない経験でした」

やっぱり前日の感想から入る仁さん、テンション低めです(笑)

3日目はキムなめSP!
舐めるの~(>_<)

かける曲はLOVE♪
なんか嬉しいです(*^^*)

“キムなめ”って事で、
淳「やだねー、場所にもよるけどね」
仁「(どこでも)やだろ!」
思わず声が強くなっちゃいます☆

今回も看護学生さんです。
デビューの時から仁ファンって事で仁さん勝利!

ものすごく控え目な小さい声で
仁「やったぁ・・・」
心から“ほっ”
“ラジオ”とかじゃなく、ホントの本音がポロリといった感じです☆

リスナーさんがどっちを選ぶのか、
仁「それがずーっとひっかかっててしゃべれなかったの」
通りで、会話少なめでした(笑)
仁「今日キムなめなの、なめられちゃうの。ありがとう、まいちゃん」
言い方がすっごく柔らかくて優しくて暖かくて、心からのその言葉にきゅん(*^^*)
(キムなめきっかけだけど(爆))

電話を切って改めて

仁「やったぁーーー!
まーじ良かったぁ!」
開放の瞬間です!

仁「まけたのはたぶち!」
仁ちゃん絶好調!
(淳「ぐ!ぐ!」)

舐められる場所を決めるサイコロは6の“手”です!
仁「なーんだよー
唇とか行って欲しかった」
自分じゃないと思って好き勝手言ってます(笑)

仁「キムのなめなめまで3、2、1、」
仁が発する“なめなめ”がエロかわいい☆

じゅるじゅる・・・

舐めてる、というか吸い付いてる、というか…

仁「うわぁキャハハハハハ!」

本っ当に楽しそうな仁ちゃんの声がスタジオ中に響き渡っていて、OPとは比べものにならないくらいのハイテンションな仁ちゃんでした♪

§

カートゥンKAT-TUN(2/13)

100Qゲストはm-floのお二人☆

仁ちゃん笑顔全開☆
美しい&可愛い~

コラボしたアーティストの写真
仁「なんで俺の写真ないんですかね」
ゆっち、つっこみありがとう(笑)

クッションかかえてる仁ちゃん
かーいー(*^^*)

奥さんのために曲書いた話に感動してる仁さん☆
自分もやろうと心に決めたに違いない(笑)

A型がいないKAT-TUN
仁「まとまんない、まとまんない」
テロップまで“その通り”って(笑)
だけど、それがKAT-TUNらしさだよね~

ウイニングイレブン
仁さん、微妙~(苦笑)
仁亀が同じチームってだけでテンション上がります☆
普段楽屋でゲームしてる彼らもこんな感じなのかな~♪

“悲しいお知らせ”っていうからドキドキしちゃった
DAT-TUN5!
懐かしい!
罰ゲームとか超楽しみ♪
と思ってしまった私はドS?

§

昨日は初のコンタクト体験してきました!
見える世界が全っ然ちがくて感動です!
電車から見える、通り過ぎていくマンションの部屋の中まで見えてしまって、動態視力まで養われそうです☆
こんなに良く見えたら街で仁を見かけても絶対に気付くわっ!なんて、当初の目的を忘れそうになりました(爆)
きっかけはよさこいです(また・笑)
練習中、遠くで踊る人の形が確認出来なかったので初挑戦に踏み切ってみました☆
それまで怖がっていたのが嘘みたいにあっさり馴染んで、これでコンサートもバッチリです♪(結局そこ☆)

§

拍手コメありがとうございます♪

Tさんへ♪
仁ちゃんが餌食になるのは可哀相だけど、そんな素の叫び声も嬉しいですよね☆
ラジオバンザイ(≧▽≦)
じゅんのが負けてキャハキャハ笑う仁ちゃんも最高に可愛いですよね☆
02/13
カツスタ#96
仁友ちゃんからお知らせもらいました☆(いつもありがとう♪)

次回、松潤がゲストの少クラプレミアムに亮ちゃんがコメント出演してて、その中で仁の話も出る様ですね☆
松潤とはウタワラの時の掛け合いが大好きでした♪

亮ちゃんもいろんな所で仁の名前を出してくれて嬉しいです☆
ホント仲良しさんですね♪

仲良しさんといえばPちゃんも月曜日の日記で
《仁と久々遊んだ。》
って書いてくれてましたね♪

その当の仁さんはなにやらあちこちで撮影の目撃情報があるとか☆
もう次のお仕事に向けて始動してるのですね♪
頑張ってる仁が何よりも嬉しいです(≧▽≦)

§

カツスタ#96

淳「レロレロは無しだって」

の淳之介くんのつぶやきで始まった火曜日のカツスタ(笑)
月曜日のキムカジを思いっきり引きずってます☆

“負けたらキムチューSP”
2日目にして“キムカジ”から“キムチュー”に変更になってます。
木村ディレクター、かじるだけじゃ満足出来なかったのかしら?(爆)

アポ無しテレフォンは看護学校の学生さん☆
周りにお友達がたくさんいるらしく、
仁「赤西です」
リスナーさん「赤西だって!」
淳「田口です」
リスナーさん「田口だって!!」
“赤西”辺りでは半信半疑っぽかったけど、だんだん本当だという事に気付いた風で
「ホントなんだって!」
と何度も何度も大興奮でお友達に訴えてます(笑)
じゅんのもたまらず
淳「僕らと話そうよ」
確かに(笑)

バレンタインに渡したい彼氏は“国家試験”らしいですが(笑)、実際手作りとかします、なんて話しもしつつ、
最後に本題!

赤西と田口、チョコレートをあげるならどっち?
リスナーさん「もちろん田口くんです!」
おぉ~!やったぁ、じゅんの、ついに1勝!
リスナーさん「ごめんなさい、空気読めなくて」
仁「お前空気読めよぉ」
仁のお前呼び、いいなぁ♪
そんな事より仁ちゃんはキムチューの事で頭がいっぱいです(笑)

ちなみに、周りのお友達にも聞いてみたい淳之介くん。
淳「周りに何人いる?聞いて!」
リスナーさん「(周りにいるお友達に向かって)赤西くんと田口くん、チョコレートあげるならどっち??あ、すいません、全員赤西くんです!」
それもすごい!

仁「周りの子嬉しいけどどーでもいい」
もう仁ちゃん、心ここにあらず(笑)

仁「やなんだよ、ホントやだ、ホントにやだぁ」

いよいよその時☆
淳「どう?どう?どう?」
仁「うるせっ!」

運命のサイコロの目は?
2番!
耳ー!

以下、仁ちゃんのつぶやきをメインにお送りします(爆)

うわぁ、みみだよ、やだぁ

淳「早速行ってもらいましょう!3、2、1、キュー!」

CHUっ!

ギャーーーーーー!!!
うわぁーーー!うわぁーー!
まぁーじきもちわりぃー
うーーーわーーー・・・うわーーー・・
うわーーー・
まーじきもちわりぃ
あ゛ーっ
おんなのこがよかったぁ

淳「うわの空、目が(笑)」

あ゛ーーー
まぁーじきもちわりぃ

そのままテンションだだ下がりのエンディングでした(笑)

いやぁ、仁ちゃんには申し訳ないけど、楽しかったぁ(悪魔?)
02/12
LIPS初登場1位!
KAT-TUN
シングル6作連続初登場1位!
おめでとう(≧▽≦)

こうして次々と自分達の記録を自身の手で塗り替えて行くのですね♪

そこに参加する“-(ハイフン)”の私たちも嬉しいです(*^^*)

§

カツスタ#95
今週と来週はバレンタインモテ男決定キムカジSP!
ということで、毎日アポ無しテレフォンですか???
来週放送分の収録はまだでしょうから、今からメール出せば間に合うかしら(笑)

リスナーさんとバレンタイントークをして最後に「赤西仁と田口淳之介、チョコレートをあげるならどっち!?」

リスナーさん、田口くんが5戦5敗ということを踏まえて…「赤西仁!」

仁「イェーイ!」

そして負けた田口くんは“キムカジ”!
タイトルからもわかるように、サイコロで出た目に振り当てられた体の一部をかじられます(笑)
木村ディレクター、そういうの好きね♪

運命のサイコロは“6”!
“手”です!
喜ぶ田口くんをよそに、かじってそのままなめたらしい木村ディレクター(爆)
淳「そんなアドリブいらないからっ!」
本気で嫌がるじゅんのと、それを見て楽しそうにキャハハハと笑う仁とざわめく周りのスタッフさんたちと♪
にぎやかで楽しそうなスタジオの雰囲気が充分に伝わって来ました☆

あ~楽しかった♪(@淳)

§

昨日は仁友さんたちと仁を巡る旅☆(そんな大袈裟なもんじゃないけど(苦笑))

渋谷に集合して、まず地下に続く階段の入口にあるプラスXの広告看板をパチリ☆

イタ飯(?)やさんで仁の好きそうなメニューを堪能してから、お正月の特番で仁&淳がまちゃみに服を選んであげてたあのお店へ☆
放送を見た時にはそのトータル金額に「とても手の出せるお店じゃない…」と思ってましたが、対応して下さったお店の方のお話によると、あの全身コーデは靴がお高かったようで約9万!
その分お洋服は妥当かな?と思える感じでした♪
みんなで収録を思い出しては“ここに仁がいて、こんな風に服を選んで合わせて…”なんて思いを馳せていました☆
散々騒いじゃったけど、見るだけじゃなくみんなそれぞれお買い物もしたし、許していただけるかしら(笑)(私は今までにない、冒険の色の小物を購入してみました♪)

店を出てほかほかの気持ちでLIPS号に遭遇すべく、仁友さんいわく“いつものポイント”へ☆
着いてすぐに目の前を通り過ぎて行かれて、あまりに突然の出来事でみんな上手く写メれずに、でも「またすぐ来るよね~」なんて悠長に見送ってしまったら、その後1時間半待っても現れず…(泣)
きっとあれは車庫に向かう最後のお姿だったのだわっ!
私たちが最後を見届けたのだわっ!
と、どこまでもポジティブな私たち(笑)
(その後遭遇情報があったら笑えるよね~なんて話もしたとかしないとか(苦笑))

さすがに体が冷え切ってしまったので、場所を移してディナー♪(笑)
美味しいお料理の数々と仁友さんたちとの楽しいおしゃべりは尽きる事なく、充実した時間はあっという間でした♪

また“ツアー”決行しましょうね~☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Tさんへ♪

ごめんなさいっm(__)m
そんなつもりじゃなかったんです(>_<)
私も本気で淳之介くんが“足りない”とは思ってませんよぉ~
もちろん仁だって同じ気持ちのはずです☆
淳之介くんは心が広く大人なので、そういう“失言”的な発言も笑って受け止めてくれていて、
その優しさに甘えていました。
不快な思いをさせてしまっていたら本当にごめんなさいm(__)m
これからはもっと言葉選びに気をつけます。

言い訳じゃないですけど、Tさんのおっしゃる通り淳之介くんは本当にいろんなものを持っていて、それが特技だったり優しさだったりみんなを包容する器の大きさだったり、ゆっちが語ってくれた“KAT-TUNへの熱い想い”だったり。

趣味、特技にしたってどれも中途半端にせずに極めていて、本当に頑張りやさんで努力家なんだなぁと感心するとともに、私も見習わなきゃ!と思います。

そんな淳之介くんとラジオでコンビを組ませてもらっている仁は本当に幸せ者で、淳之介くんのおかげで仁の壁がメキメキと音をたてて崩れて行ってる気がします。
本当に感謝です☆

これからもよろしくお願いしますね☆
02/11
少クラ&雑誌感想少しだけ☆
3連休最終日ですね!
今日は良いお天気です☆
連休中はよさこいの練習に明け暮れると宣言しておきながらそれほどどっぷり浸かっていたわけでもなく(笑)、程々に練習しつつ普段は出来ない部屋の片付けしたりHDDの整理したり、ほんの少し仁鑑賞したり(笑)

少クラもほぼリアルタイムで見ました☆
淳之介くん…しゃべらなきゃかっこいいんだけどなぁ。
田口は何が足りないんだろ?(@仁)
あ、じゅんの担の方いらっしゃったらごめんなさいっ!

例え後輩(山ちゃん)から冷たい視線を浴びせられても、MC二人の空気を凍り付かせても相変わらずな暴走っぷりで(笑)
でも、それが田口淳之介☆(@聖)

個人的に気になってるハッシーが“愛のかたまり”歌ってくれた所でキャーキャー言っちゃいました(爆)
まだ高木くんがヘイセイ7になる前、高木、伊野尾、有岡、橋本の4人が組んで歌い踊っていたのが好きでした☆(当時仁くん不在で何かにすがりたかったんですね(^^ゞ)まだ中学生のハッシー、先が楽しみです☆

熱血ジュニアリーグの“なりきり対決”ではお題が《リアフェの舌打ち》!
やる前に
「俺は仁くん俺は仁くん…」
と自分に言い聞かせている藤ヶ谷くん、最高!
じんじん、見てたぁ~?
こんなにも後輩に慕われているのよ~♪

§

雑誌の感想もずっとサボッているのにジュニアの事ばかり書いてしまいました(苦笑)
なんか雑誌って、いつも見られる所にあるから安心しちゃって書けないんですよね~…って言い訳(苦笑)

月後半3誌の中ではPOTATOが一番好きかも☆
もこもこ毛布に包まっちゃう可愛い動物ちゃん☆
うちにも一人欲しいです(≧▽≦)
1ショットの写真はピンクのマフラーだし☆
そんなのが似合う23歳男子!
表情も優しくて、今の穏やかな心情が現れているのかな?
ピンナップのモノクロ写真も好きです(*^^*)

Wink upは濡れ髪!さりげなく亀ちゃんと2ショットにもなれる写真もあって、そこだけ写メって保存する私です(笑)

duetの6人並びも仁亀背中合わせ☆
この二人の雰囲気って、やっぱり特別です☆

…と、写真の事ばかりで記事に触れてませんが、次行きます(爆)(素材を持って来てないのでした…)

オリスタはKAT-TUN特集♪
オリスタさんはいつもじっくりクロストークを載せてくれるので読みごたえあります☆
仁亀の相合い傘も嬉しい!

仁さんの“3大ドームツアー”発言、それももちろんやって欲しいけど、合間にアリーナライブも入れませんか?
でも、

《ソロとかで、KAT-TUNとはまた違ったタイプの曲も歌ってみたいです》

と仁の口から意欲のある言葉が聞けて大満足!
ぜひ実現させてね☆

自分の事をマグロという亀ちゃん。
泳いでないとダメな自分に対して、

《どっしりと構えられる人に憧れますね》

これって仁の事?
なんて思っちゃいました(*^^*)

§

今日はこれから渋谷で仁友ちゃんたちとデートです♪
お休みの日によさこい以外の人と会うのがとっても久しぶりでわくわくです(^O^)♪

拍手コメありがとうございます♪

pさんへ♪
覚えてて下さったんですね!
そうなんです☆
今週末は東京マラソン!
イベントに出れるのは嬉しいけど、なんせ衣装がタンクトップ!!

気合いで踊って来ま~す♪
02/09
音楽戦士♪(2/8)
音楽戦士♪

ゆっちの明るいニュース☆
わぁ~♪めでたい!
って思ったのに、嘘ですか???
何でそんな無駄な嘘(笑)
青木さんじゃなくてもびっくりだよ!

仁「以上、僕がお伝えする・・・」
噛んでますけど(笑)
仁にマイク向けてくれた亀ちゃん、こんな風に自然な二人の絡みが見れて幸せ~(≧▽≦)

LIPS
Mステ以外はことごとくショートバージョンなんですね(泣)
でも映像は綺麗で満足です☆

全身で“音”を感じる仁
心地よくその音の波に身を委ねて
自分も音の一部になっているよう

風になびいて頬にかかる仁さんの髪の毛がとってもセクシー☆
そんな笑顔向けられたら・・・反則です(≧▽≦)




今日は珍しく夜更かし・・・
夜更かしついで(?)に少しだけカツスタ☆

カツスタ#94(2/8)

指令は“好きな女の子と二人きりで乗ってたエレベータが急に止まってしまいました。怖がる彼女に声をかけて下さい”

淳「おっと?・・・なにしよっか?」

仁「んん、(笑)、では行きましょう」
って仁ちゃん、笑っちゃってます☆
オープニング明けで
仁「あの~、なにしようとしたんですか?」
なに想像したんですか?(笑)
“そっち”に持って行きたい仁と、
淳「いろんなこと、トランプとか」
と天然なんだか計算なんだかわかんない淳之介くん(笑)
このバランスが絶妙なのかな~(*^^*)



明日(今日だ)から世間は3連休ですね☆
私はこの期間を利用して覚えていないパートの踊りを頑張ってみようと思います♪(あ、よさこいの話です(笑))
連休中エントリーが上がらなかったら“踊ってるんだな”と思ってください(爆)


それでは、おやすみなぱい☆
02/09
Mステ♪(2/8)
Mステは期待通りミニステから☆
やっぱり白ハットが落ち着きます(笑)

ミニステ始まりKAT-TUNにカメラが向き、珍しく何かしゃべりたそうな仁さん☆
仁「これいつ放送されるんですか?」
亀「いまいま」
突っ込んだのは亀ちゃんよ~(≧▽≦)

聖が秩父で蕎麦打ってきた、って話から聖・亀・竜・雄の4人が男の料理話でわいわいと盛り上がる後ろで、淳&仁はそれを優しく見守るお兄ちゃんみたい☆

けどおとなしくはしてられなかったのか、前列の4人の喧騒をよそにマイペースに両手ピースでノリノリの仁ちゃんでした♪

Mステ本編は1番に登場のKAT-TUN☆
リズミカルに階段を降りて、他のアーティストの方々の紹介の間も身体揺らしてご機嫌の仁さんです♪
隣にいるじゅんのとなんか話してたね~
OPトークで、亀ちゃんの筋肉の話をタモさんがしてる後ろでゆっちの筋肉を確かめる仁ちゃん(笑)

シングルCDヒットランキング

LIPS
1位おめでとう~♪
わかっていたけど、嬉しいです(*^^*)
歌前のトークでは仁中心で嬉しい(≧▽≦)
「赤西です」って、改めてどうした?(笑)(面白かったぞ☆)
車運転する亀ちゃんとバイクの仁が街中で偶然出逢ったことがあるのね~
聖の「(じゅんのと)プライベートで会うと面倒くさそう」発言に「キャハハハ」って笑う仁ちゃん☆
最近ラジオで見せる“素”をTVでも見せてくれるようになった気がします☆

歌は番協さんが入ってどうなるかと思ったけど、やっぱりお客さんを前にしたKAT-TUNは最強です!
メンバーの表情が明らかに違う!
KAT-TUNはなんてったってライブが一番なのよ~!
また、ライブ行きたくなっちゃった♪


拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
忘れないでいて下さってありがとうございます(*^^*)
大変だったんですね(><)
元気になられてよかったです☆
Mステの仁ちゃん、ご機嫌でしたね♪
仁の笑顔と素敵な歌声があればテンション↑↑で頑張れますよね☆
02/08
セブン、N185、C/W
女性セブンの連載・2回目の今週は仁さん☆
って事で、やっと見られました☆

相変わらずヨコとの交流も続いてるんですね☆
なんか嬉しいです(*^^*)

有閑倶楽部で盛り上げ役だった反動(?)でカレンダーのテーマのリクエストは“知的”にしたのだとか☆

『知的といえば俺』??

まぁ、そういうことにしといてあげます(爆)
あのギャランのカットも載ってて、ますます楽しみなカレンダーです♪

§

N185

ゆっち
この前から初めの一言の出典を書いてくれるようになったんですね☆
わかりやすくて良いです☆
それとも、“わかんない!”ってクレームが殺到したかな(笑)

スシ王子!銀幕版、声上げて笑っちゃうほど面白いんですね♪
観に行ってみようとおもいます☆
仁も観るよね!?

今日はMステ、生本番ですね♪
私はリアルタイムでは見られないけれど、楽しみにしています☆
その後の音楽戦士もね♪

ゆっちがこないだから寝る前に30回だの15回だの聴いてる“MESSAGE FOR YOU”、私には初めて聴いた時からどこか懐かしい感じのする曲でした。
あのテクノチックなリズムのせいかしら??
単調なんだけど、彼らが歌うと決してそうならないのが不思議。
ずっと聴いていたい心地良さがあります☆

もう一つのカップリング曲“LOVE”。
文句なくかっこいいです!
先行着うたでサビを聴いた時は『洋楽?』と聞き間違うほど。
改めてイントロから聴いても今までにない、それでいて今の6人にとても似合う、運命の様な曲だと思いました。
仁もゆっちも言ってるように、ぜひライブで、かっこいいパフォーマンスとともに魅せていただきたいです♪♪

§

さてさて、6人が生本番頑張ってる間、私は練習!
全力で踊って来ま~す♪
02/08
うたばん、カツスタ、レコメン
本日の予定はMステに音楽戦士、オリスタがKAT-TUN表紙でしたよね??

こんな所でしょうか??
毎日毎日たくさんの露出があって嬉しい悲鳴です(≧▽≦)

めざましは《まるゼの花道》だけでしたでしょうか?
いつもの、ダチョウ倶楽部さんばりのノリで楽しそうな6人でした☆
LIPSの衣装で頭に何も被ってない仁さんが新鮮☆
さらさらの茶色い髪が素敵です(*^^*)
歌う時も一度くらいノーハットでいかがでしょうか??

だって昨日のうたばん…
あの衣装にニット帽って(苦笑)
いや、仁さんがそれがやりたかったのなら(激甘)

トークでは仁さんの衣装、ひらひらで素敵☆
今回はスポーツ対決なんですね☆
ソフトで1番手のゆっち、肩柔らかい!
亀ちゃんが打って嬉しそうな仁ちゃん♪
そんな仁が見れて嬉しい私♪

中居君にツッコミ入れる仁さん(笑)
ちょっと控え目?
嵐さん達くらい中居くんと同等に張り合うようになったら面白いだろうな~♪

てか中居くん、何度も言ってますが“かつーん”じゃないですからっ!

バスケでは仁ちゃん、ボールを渡す係りなのねん☆
時間いっぱい、ギリギリで
仁、最後の一投!
残念っ!(笑)

あれ?
目撃情報募集してたのは?(次に期待しましょう☆)

§

カツスタ#93(2/7)

淳之介くんと二人の時間はすっかり心を許して
「んふふ☆」
って笑う仁ちゃんが可愛すぎます(*^^*)

西口仁之介さんへのお悩み相談

授業中におなかがなっちゃう
どうしたらいい?

仁「ネタにすればいい」
なるほど~♪
“あっ!お腹なっちゃった!”とじゅんの子ちゃん☆
淳「かわいかった?」
仁「かわいいかわいい(冷)」
そんな会話してる二人が一番可愛いです☆

小さな身長でバスケで活躍する方法は?
小さいとディフェンスは厳しいから攻めで生かす。
スラムダンクの宮城リョータ
おぉ、わかりやすい♪

仁に向かってバスケやらないでしょ?と決め付けるじゅんのに
仁「やーるーよ!」
とちょっとむきになっちゃう仁が可愛い☆
(淳「どこで?」)
仁「体育館。体育館でもやるし、ストリートでもやるし」
アメリカでは海沿いでやってる人がたくさんいたとか☆
仁「俺の友だち普通にダンクとか出来るから」
こんな風にごくごく自然にアメリカでの生活の様子を引き出してくれちゃう淳之介くん、ありがとう(*^^*)

お悩みへの回答は
仁「クイックな動きで攻めて下さい」

淳之介くんの「明日もがんばろうね☆」
が真っ直ぐに仁くんに向かっていて、本当に可愛いらしい二人がとっても愛おしくなりました(*^^*)

§

レコメン(2/7→8)

「こんばんわんつー!」
と、テンション高いヨコ&ヒナに比べて(比べちゃいけない??)
初めはテンション低めで登場ののゆっちでした(笑)

LIPSいきなり売れてるらしいじゃないですか、と関ジャニ∞さん特有の(笑)ヨイショなノリです☆

横「なんで売れるの?」
雄「赤西がいるから」(笑)
名前出してくれてありがとう♪
それで納得しちゃうお二人さんもナイスです☆

横「わんぽんどのふくねん」
(笑)ネタですか?

LIPSの宣伝と、もう一つ言ってもいいですか?と控え目な中丸さん
雄「スシ王子!4月19日からオープン」
“オープン”て、店か!(笑)
“公開”ですよ~

本日のゆっち
スシ王子ナビDVDのナレーション録り→銀幕版試写会→レコメン
相変わらず多忙ですね~

先週に引き続き(勝手に)丸ちゃんが来た!
丸丸コンビ(笑)

雄→うたばんで年末のトランプの話で横山くんの名前出しました
横「俺の名前出してくれたの?(嬉)キスしていいか?LIPSつながりで」
雄「あ、なるほどね、でもだめです」
切り返し、うまいっ!
トランプの後半、変なテンションになって“バナナビーム!”
ヒナちゃんめっちゃ盛り上がってるけど、その雰囲気はその場にいたからこそわかる、ってやつなんだろうな~(微笑)
ヒナ、カウコンでバナナ投げたろ思って鞄に入れて、忘れて家に持って帰った!と大ウケです☆

写真部結成!
横&丸&雄
近々、写真を撮りに行くプライベート旅行決行か?(竜ちゃんはどうする?(爆))

横→KAT-TUNのイメージ
お互い干渉しない
∞は互いの領域にずけずけ入ってく(雄「いいなぁ」)

最初のテンションとは比べ物にならないくらい上がってたゆっち☆
旅行、実現すると良いね♪

こういう何気ない会話から企画が盛り上がったり、人との繋がりが深まったり、新たな絆が生まれたりする事は普段の生活の中でも時折体験します。
そのチャンスを見逃さないように、私も日々楽しく過ごして行けたらな、仁もKAT-TUNのメンバー達もそんな風にいろんなものと関わって繋がって、仕事もプライベートも充実して行くと良いな、と、ゆっちの写真部加入の話からインスパイアされたりしました☆

今日も頑張ろうね☆(@淳)
02/07
カツスタ、カツカツ(2/6)
仁友さん情報によると、明日のめざましにKAT-TUNが出る(VTR)そうです(≧▽≦)

朝からテンション↑↑ですね!

§

昨日、仁友ちゃんから「ananに仁の名前が載ってるって~♪」と教えてもらって、とりあえず立ち読みするつもりでいたらPちゃんがヤバイという情報も入って(笑)、とりあえず自分の目で確かめなきゃ!と今日早速帰りに本屋に立ち寄ったら…!

ホントにやばかった(>_<)
そうよねそうよね、
Pちゃんだって普通の22歳の男の子だもんね、
そんなのだって当然よね、
…なんて言い聞かせてみましたがショックは隠し切れず、思わず購入してしまいました(爆)
しかも肝心の仁のランキング確認してないし(苦笑)

仁のこういう特集も見てみたいけど、
でもやっぱりまだ見たくないような…
う~んう~ん(本気で悩むな!)

とりあえず、ショックから立ち直る為に昨日のカツスタとカツカツを思い出す事にします☆(現実逃避(笑))

§

カツスタ#92(2/6)

OP指令は「大阪弁で愛の告白」
淳「うちー、お前のこと、大好きやねん」
ぎこちな~い(笑)
仁だったらどんなだったかな~♪

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「発売日です」
そうねそうね♪
LIPS、LOVE、MESSAGE FOR YOUと3曲ありますが

仁「どれが好きですか?」
全部好き、と答えるじゅんのに対して
仁「LOVEが好き」
踊れる曲だとか、コンサートでやりたいとか言ってくれてます♪
あっちでもこっちでも☆
これはもう、いよいよ“その日”は近そうですね♪





カートゥンKAT-TUN(2/6)

100Qゲストは土岐田麗子ちゃん☆

KAT-TUNイチのテンパリ王子・中丸さんと1対1のタイマン勝負です(笑)
小窓に映る仁さん、楽しそう♪

上がり症な土岐田さんに強力な助っ人!
山里亮太さん、通称山ちゃん☆
金曜ヤンピースでお馴染みですね☆
竜ちゃんとお友達?
共通点ってなんだろ…?(笑)

☆筆跡診断☆

スター性1位は仁さん!
やったね☆
腹黒1位はじゅんの(笑)
やっぱり?

てか、先生実はKAT-TUNファンなんじゃ?(爆)

予告で見れた!
仁亀のハイタッチ☆

PVでの絡みがあんまりなかったから寂しかったのよ~
カツカツでいっぱい絡んで行ってくだぱい☆

仁ちゃんの発言は少なめ?
けどビジュアル最高(≧▽≦)
仁みたいになりたくて、カツカツ見た翌日は大抵似たような服を選んで出勤してしまいます(苦笑)
というわけで今日の私服もなんちゃって仁ちゃん☆

なんて書いてる内にもうすぐうたばん!
早く帰らなきゃ(爆)

あ、今日のレコメンはゆっちが3時間生出演でしたね!
こちらも聴けたら良いな~♪
02/07
LIPS PV!!!
今日はうたばん出演に$誌の発売ですね!
セブンの連載もあるし、なにやらananも物凄いことになってるとか?(仁じゃなくてPちゃんですが(^^ゞ)

流れに着いてくのに必死ですが、まずは見た順に、LIPS PVの感想から♪

携帯からのアップの為たためませんので、まだの方はスルーしてくだぱい☆

§

LIPS PV

目まぐるしく変わるカット
その1カット毎にドラマがあって一つずつをもっと堪能したいのに
それを許してはくれない

次から次へと
彼らの世界に飲み込まれて行く

仁の流し目
じゅんのの憂いのある横顔
ゆっちの表情がセクシー
時折挟む横一列に並ぶ6人

一つ一つのシーンがまるでサブリミナル効果の様に目に飛び込んでは消えて行く

じゅんの綺麗…
ゆっちに感じる色気…
瞳を見開く仁…!

静かな重奏感と
激しい情熱

ブリキの蕾を天に翳し
その蔦から溢れ出る樹液は
周囲を巻き込み赤く・朱く・紅く染めて行く

貴方が望むなら
何色にでも染まりたい…

ニヤッと不適な笑みを浮かべて去っていくラストの仁

まるでこちらの心の内を見透かしているかの様

仕方ない
私はもう貴方に身を委ねてしまっているのだから…

§

書き逃げっ(苦笑)
感想になりませんでした~(笑)
お粗末様でしたm(__)m

はいっ!
一転してメイキング(笑)

テンション高すぎるゆっち(笑)
竜ちゃんとのコンビ、安心して見てられます☆
竜ちゃんのツッコミに反応するゆっちとか、まんまR‐oneを映像で見てるみたいです☆

勇者じゅんの、かっこいい~
朝(?)だからテンション低め?
亀の後ろで聖、どこ行くの~?
と思ったらテンションMAXで戻ってきた☆
その後ろを素通りしていく仁ちゃん(泣)
なんかリアクションして~

マイクに「亀梨さん」の貼り紙、笑える☆

仁さん、綺麗(ため息)
美しい・・・

拡声器持って
仁「中丸さん待ちでーす」
レポにあったやつね☆
楽しそうな仁ちゃんが嬉しい☆

ラブラブな聖×亀に嫉妬した?仁ちゃん(笑)
構ってほしくてたまらない感じなんですけど☆
赤西工場長「最近のぉ若い子はねぇ」
しゃがれ声で、何キャラですか(爆)

バレンタインネタでじゅんのをはめようとする聖&雄
でもじゅんののが一枚上手(うわて)だった?
じゅんのも頭の回転早い子だわ~

♪Anniversary
亀×聖×雄のコラボ♪
なんて贅沢!
ここに仁さんのハモリも聴きたかったなぁ♪

レポにあった仁のボイパは拡声器使ってやってたこれかしら☆
ゆっちとのコラボも見てみた~い♪

亀ちゃんの出とちりNG(笑)
これもレポにあったやつですね☆
みんなが楽しそうにやってるのが伝わって来ます(*^^*)

仁電話コント(笑)
あ、P904i (オソロ~☆)
超深刻な表情で「母親の体重が減ったって・・・」
役者だなぁ☆
それに乗る聖もね☆

メイキング始まってからシリアスな表情が多かった淳之介くん、PVの役作りでなり切ってるが故にふざけないのだと思っていたら
「くるくるぱー!」
で台無し(笑)
せっかくかっこいいと思ってたのにぃ(爆)

「赤西君と亀梨君以外の4人の撮影」
その間、仁亀は二人っきり?といらぬ妄想(笑)

一人ずつアップの撮影、ゆっちのHBBのパート
仁→聖→亀
その度に腕で大きな×(バツ)出す中丸さん(笑)
てか、仁さん普通にかっこよかったんですけど~(≧▽≦)
撮った映像ノーカット仁オンリーとかで販売してくれないかしら??
いくらでも出しますよ~(真剣)

多分本番中で、カメラが他のメンバーを狙ってる横で表情崩す淳之介くん(笑)
シリアスな表情の裏でそんな面白いことやってたのね~☆

竜ちゃんのヘアメイクするゆっち、ホント仲良しさん☆
てか、彼女にかまって欲しい彼氏にしか見えないんですけど(爆)

ふと画面に映り込むスタッフさんたち。
こんなにたくさんのスタッフの皆さんが関わって下さってるのですね。
ありがとうございます☆(なんであなたが?)

デジカメで撮影中の亀ちゃんに絡んでく仁(≧▽≦)
亀ちゃんったらつれないんだから☆

泡のシーンを確認するため暗室の様な部屋にいる仁さん
暗闇の中の仁さん、かっこいい・・・
「泡を撒いた赤西でした。Ciao」
ご挨拶して去ってく仁が嬉しい(*^^*)

泡で遊ぶ竜ちゃん、可愛い☆
竜ちゃんの髪についてる泡が気になる~
雄ちゃん、とったげて☆

KAT-TUNでは最後なのに、スタッフさんに対して「お先に失礼します」って言えちゃうゆっちが素敵☆

以上、初見のひとりよがりな感想でした~

もっともっと見た~い(≧▽≦)
けど、今の私にはちょうどよかったのかな?
とりあえず、一旦見るのは封印です。

またよさこい話になっちゃうのでスルーしてくだぱい(苦笑)

§

今練習している最大の目標は6月の札幌よさこいソーラン祭で足跡を残す為。
その踊りのパート(今回の曲では3パターン)とポジションを決める為のオーディションが再来週行われます。
無謀にも私は、ずっと練習してきたパートと別パートを狙っていて(笑)、まだ振りも教えてもらえてないし、全体練習の時にはそのパートの練習には参加出来ないのでどうにか自力で覚えてオーディションを受けるしかないのです(苦笑)
そのパートに選ばれる確率なんて無いに等しい…
けど、「やりたい!」と思った自分の気持ちを大事にして、やれるだけの事はやり切りたいと思います☆
やるだけの事をやったらきっと、どのパートになっても悔いなく、気持ち良く1年間踊れると思うんですよね♪

頑張りますo(^-^)o
02/06
LIPS撮影裏話ラスト☆
ジャニウェブのPV撮影エピソードもラストです☆

今回紹介して下さったエピソードの中には、撮影中の没シーンになるのかな?
一人一人がアップで1曲歌う撮影中、聖&ゆっちのラップ&HBBパートを我が物顔でパフォーマンスする仁ちゃん♪
聖&ゆっちからは即効、猛抗議をくらったようですが、仁のラップ&HBB見た~い(≧▽≦)
HEY!×3のリハでもゆっちとボイパバトルを繰り広げてたみたいだし、仁のHBBなんて想像しただけで絶対かっこいいよぉ~
いつかどこかで披露して欲しいものです☆

いろんなエピソードを紹介していただきましたが、どれをとっても『KAT-TUN仲良いなぁ☆』ってついつい顔が綻んでしまいます(*^^*)
全っ然違う、個性の強すぎる6人が集まっていながら、誰一人被る事ないキャラ、それでいてゆるぎない絆。
知れば知るほど愛おしい奴らです(^^)

ゆっちのページでは、買い物に行ってLIPSカーに遭遇したことを教えてくれてますね♪
自分の曲の宣伝カーと遭うなんて、なんて確率でしょう(笑)

グッズのページもアップされてましたね☆(前からでしたか?)
生写真 90点以上がオフショットの新写真だそうで、またジャニショが大変な事になりますね(苦笑)

さぁ!
気合いいれてLIPSお迎えに行ってきま~す♪
02/06
LIPS発売!、TV誌♪
いよいよ本日発売です!

KAT-TUNの6枚目のシングル『LIPS』♪

昨日閉店後のCD屋さんの前を通ったら、扉の向こうにワイルドなKAT-TUNがたくさん並んでました♪
今日お迎えに行くからね☆

そして本日はTV誌も発売!
朝少しだけ早く家を出て、本屋さんで食い入るように読んで来ました☆(絶対怪しい人(^^ゞ)

ジョンもガイドも、いいっ!(≧▽≦)!

まずは
◆ジョン
チョコレートフォンデュを前にして取材ということも忘れてわきゃわきゃ騒ぐ6人(笑)
2人ずつ3組に分かれてのショットでは、T-Tコンビがフランスパンの両端から噛り付いてまさに《T-T》状態☆
UNコンビはフルーツ(?)にチョコをつけて『あ~ん♪』なんて甘い空間を演出する中、
「俺らはア~ンは絶対やらねぇ!」とカメラに睨みをきかせるKAコンビ(笑)
でも小さい写真では二人並んで仲良くチョコフォンデュを楽しみながら、
仁の吹出しには「亀、かわいく食べないと」の文字☆
実際に仁が発した言葉かどうかはわからないけど、ジョン様ったらファンの気持ちをわかってらっしゃる!

6人のクロストークでは『ファンからの応援の気持ちに何かお礼をするとすれば?』の問いに
仁「こういうトークをビデオに撮って見せる」
というような発言(≧▽≦)
メンバーからは「手抜き」とか言われてたけど、そんなんが見たいのよ~☆
仁ちゃんってばわかってんじゃ~ん♪
あとは「ライブライブ」♪
本当にきっと、水面化では着々と進んでいるのだと期待してます☆

大好評連載中の《愛はKAT-TUN》にもチョコレートフォンデュの様子が載ってますが、一番嬉しいのは4コマの仁亀ハイタッチ!(≧▽≦)
m-floさんがゲストでサッカーゲームのシーンでの1コマです☆
そのシーン、ぜひ放送してくだぱい(≧▽≦)

◆ガイド
関東版の表紙は亀ちゃんの腕が仁の肩に~!
もうこれだけでテンション↑↑↑
トーク中、『1ポンドの福音』の話題になり、
仁「あ~っ、俺も見た見た!」
亀「エッ、赤西も見たの?」
ってどんな会話~☆
亀ちゃん的には仁が自分のドラマ見てる事がそんなに意外なのかしら?
でも亀ちゃんは『有閑倶楽部』欠かさず見てたんだよね☆(希望的憶測)

中のピンナップも関東版はピンクな背景で
《負けちゃいそうな甘さ!
 フレンチバージョン》
赤い薔薇を持って柔らかい表情の6人です☆

関西版は
《甘くなんかないぜ!
 ディープバージョン》
黒バックでクールな6人☆
白い薔薇がとってもお似合い(*^^*)
こちらは仕事帰りに職場近くの大型書店に探しに行こうと思います☆

なので今日の予定は、仕事終わったら
ガイド(関西版)をお迎え
地元に戻ってLIPSお迎え
PVとメイキングを見て
カツスタ聴いて
締めにカツカツ!

なんてスペシャルな1日なんでしょう(≧▽≦)

では、行ってき~♪♪
02/05
LIPSイヴ、25-N☆
LIPS発売日イヴ☆
フラゲ組さんはもう既にご覧になってるのですね~♪

私は明日、お迎えに行って来ます☆

その前にジャニウェブLIPS特設サイトのPV撮影の裏話で妄想させていただきましたぁ(≧▽≦)

気になった所をかい摘まんで☆

◆エピソード1
~撮影スタート前~

仁が工場長になりきって聖&ゆっちと即席ミニコント☆
って、キプフェPVのメイキングでもやってたあれですね☆
今回のもメイキングに入ってるのかな~♪

◆エピソード2
~撮影スタート!~

スタンドマイクに足を掛けて蹴り上げる演出を自然にこなす仁さん!

実はまだPV見ていないので、このレポ読んで妄想するだけでドキドキです☆(急いでダビングして送ってくれた仁友ちゃん、ごめんね…)
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょう~(≧▽≦)

セッティングの空き時間にはハンドマイクで遊び始めた聖に食いつき「はい、位置についてー。よーい!」の仁ちゃんに、思いっきり乗ってクラウチングスタートでずっと待ってるゆっち☆
仁ちゃんはやらせるだけやらせて放置なのね~
このテンポの良いノリ、その場で見てみた~い☆

◆エピソード3
~撮影の合間~

ワンシーン終わるごとに《6人ギュッと集まって》真剣な眼差しでモニターチェックするKAT-TUN。
リアフェのPVメイキングを思い出します☆

撮影再開でゆっちの姿がない事に気付くなり
「中丸さん待ちで~す!少々お待ち下さい!」の仁さん(笑)
ホント、仁の頭の回転の早さには脱帽です☆
そうやって場の雰囲気も和らげてくれてるのでしょうね☆

セッティング待ちの時間には仁&聖&雄のイントロ当てゲーム♪
当てる毎にケタケタ大笑いの3人!
その様子が目に浮かぶようです☆

そんな楽しそうな様子を余すとこなく見せていただきたいです♪

§

ゆっちマニュではLIPSの宣伝も抜かりなく、またもや気になる文字が☆

《次回のKAT-TUNのツアーはいつになるんだろう?》

うんうん、知りたいね~

《早くやりたいなぁと感じてるこの頃》

それと同じくらい、私たちも早くみんなと騒ぎたいわっ!

いつも、決まってないことは口にしないゆっちだから、これはいよいよ発表間近だと思って良いのよね♪♪

どうかどうか、スケジュールの合う日程で組まれてますように☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
