KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
02 * 2008/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/31
仁ラジオお疲れ様、夏魂決定
金曜日のカツスタは、直前の南海キャンディーズ山ちゃんより“番組より重大発表があります”と言って始まりました。

“重大発表”とは
《メンバーをシャッフル!》

10月から始まった仁&淳のカツスタ、とりあえず一旦終了です。

最後の放送のはずなんだけど全然そんな感じではなくて、いつも通り楽しそうな二人でした☆
今まで通り同じKAT-TUNのメンバーであることに変わりはないですものね☆

今週からは、
月~木…田口&田中
金曜日…亀梨
でカツスタリニューアルです☆

初めてのラジオレギュラーの感想は?の質問に、素直に「楽しかったですよ」と言った仁さんは、10月に始まってからみるみる内にリラックスして素の“赤西仁”をたくさん見せてくれました☆
また機会があったら乱入してきて欲しいですね!

じゅんのに向かって
「ぶっちゃけさみしいでしょ?」
と言った仁さんの声が、
“俺はさみしいよ”
と、何があっても絶対に口にはしないだろう本心を物語っているようで、ほんの少しキュンとしてしまいました。

始まった当初、エンディングは“二人のユニット名”だったのが、仁が「俺もつかみネタ欲しい」と言った一言で募集テーマがすぐさま変わったり、「男の子と電話したい」と言えば翌週(?)には実現したり、本人達のやりたいことがリアルタイムで反映されるこのレギュラー番組は仁にとっても良い刺激で、今後の活動にも活かされるんじゃないかと思います☆

ドリボズの亀ちゃんからは、KAT-TUN夏のコンサートツアー決定のお知らせがあったようですね!

今後の彼らの活躍にますます期待しています(≧▽≦)
03/28
きゃっかキング赤西☆
3年B組、赤西仁!

はいっ(裏返り)

カツスタ、オープニングの指令は“卒業式で名前を呼ばれて裏返っちゃった時の声”でした☆
負けたのはじゅんのなのに、どうしても仁の声が聞きたい淳之介くん(笑)
「負けた方しかやらない」
と言い張るものの、じゅんのの前フリにまんまと乗っかっちゃう赤西くん☆
ホント仲良しさんなんだからぁ♪

木曜日の昨日は《西口仁之介》さんお休みで、仁のつかみネタSP~☆

15個の“却下”とプラス田口くんへの“却下”で、計16の“却下”をいただきました(笑)

明日もおスペシャルな企画があるそうです☆

§

ここから独り言です(笑)
時間の使い方が下手なのか、未だにカツカツも見れてません(T_T)
その分よさこい事が充実してるって事で☆(と自分に言い聞かせ)

だいたいのよさこいチームは毎年チームのオリジナル曲を作って、振り付けから衣装から全て一新して祭に臨みます☆
私のチームも今、2008の曲を作り込んでいる真っ最中ですが、それが見せられる状態になるまでは前年度の曲でイベントに参加します。
そしてその、2007を踊るのが最後になるであろうイベントが明日なんです☆

江東区の新小岩中学校を会場に行われる《新小岩さくら祭り》です♪

桜もちょうど見ごろですね☆
お近くでお時間の合う方、桜とよさこいを楽しみにいらっしゃいませんか~♪
03/27
N205
思わせぶりな話しが得意な中丸さん
《撮影》って何の事ですか~??
赤西さんもいらっしゃったって事はKAT-TUN全員での撮影でしょうか?
発表になるのを楽しみにしていますね♪

それで、スシ王子!の公式サイトにはタイピングゲームがあるのですね☆
教えてもらうまで知りませんでした。(というか、公式サイトに行った事ありませんでした。ごめんなさい)

仁さんも挑戦したのならこれはやらねば!と思って早速やりましたよ☆

ゆっちに勝った♪

まぁ、仕事で毎日パソコン触ってますからね(^^ゞ
正解率100%を目指してみたけれどなかなか難しいです。
でも、仁さんと同じゲームで遊べたというだけで満足です(*^^*)

§

KAT-TUNメンバーでお花見を企画したら?

→仁さんの解答
・田口は張り切って待ってる
・中丸、上田辺りは遅れて来る
・亀梨は~…来るかな?(淳「調子が良ければ来る」)
・赤西、田中は来ない(笑)

水曜日のカツスタ、いつもなら“田口淳之介の世界にエクスキューズミー”ですが、昨日は時間の許す限りフツオタを紹介してました☆

その中で
“KAT-TUNの皆でお花見したりしますか”
という質問に、二人揃って「絶対ない!」(笑)
まぁ、ないよね(爆)

そこで、仮にやろうとした場合どうなるか?に対しての仁さんの解答でした☆

仁「じゃ、やろう!田口の家でお花見!」
と、いつになく本気で乗り気の仁さん☆

いつにする?
4月10日前後だよね?

仁「あ、その頃予定詰まってる」
そういう事ですね(笑)

プライベートでは“絶対ない”としても(笑)、雑誌の企画とかで桜の下で戯れる6人、見てみたいなぁ~♪
03/26
カツスタ#126・516
Q:仁くんはどんな所でも寝れそう
A:基本寝れるけど、安眠は出来ない

有閑の時とかも車の中で完全には寝れてない、という仁くんに
「うっそだぁ!」
と猛攻撃の淳之介くんです☆

淳「俺起こさなきゃ起きないからね!着いたよ!降りるよ!って」

完全に可愛い彼女な淳之子ちゃんです☆

火曜日のカツスタは“まっぱじんじんじん”
けど昨日は趣向を変えて“リアルまっぱじんじんじん”です☆
いつもの様にリスナーさんからの“~してそう”ってメールになんでもかんでも乗るんじゃなくて、リアルな仁さんを語ってくれました☆
素の日常をじゅんのが上手く引き出してくれて、程よくフリートークな感じで、私はこっちのが好きかな(*^^*)

やってみた感想でじゅんのも、最初からこういうコーナーにしたら良かったんじゃ…的な事言ってましたね(笑)
今後もこちらの方向で行きませんか~??
03/25
N204、ツアー!?
中丸さ~ん!
それはもう決定事項だと思って良いですかぁ~??

《KAT-TUN的にも、ツアーをそろそろやりたいなと思っています》

こんなにはっきり言ってくれちゃうんですもの!
それに“昨日”は曲の振り付けもしたんですよね!
発表はもう間もなくかしら♪(わくわく)

かと思えば仁さん、昨日のカツスタでは、3年目の目標として個人の活動を増やしていきたいと♪
関ジャニ∞さんのソロコンの話しも引き合いに出たりして、きっとヨコのソロコン観に行った事で良い刺激を受けて来たのかなぁ、なんて思います☆

KAT-TUNもどんどん個々で活動して、そして6人集まった時には1×6=6以上、無限大の輝きで私たちを魅了していってくだぱい☆

§

関東(?)では昨日からごくせん2の再放送が始まりましたね♪
すっかり録画予約を忘れていて凹んで帰宅したら、スゴ録くんが“赤西仁”に反応してちゃんと録っていてくれてました☆
2時間見る余裕はなかったので超高速で流して観ましたが(笑)、

やっぱり隼人最高(≧▽≦)

どうしてこんなに美しいのでしょう…(ため息

そういえば私はこの人に堕されたんだったわ、と再認識です☆

隼人見て、
『優しい時間』見て、
OXY見て、
なんだかそれだけで幸せな気持ちになってしまいました(*^^*)
03/24
優しい時間
新ドコモCM『優しい時間』

家で身支度する仁も
鍵をかけて部屋を後にする仁も
バイクにまたがる仁も
電車に乗る仁も
彼女を待つ仁も

とってもナチュラルで
それでいて美しくて

彼女と並んで歩き
手に触れようとして躊躇って
またその手を名残惜しそうにチラッ、なんて見ちゃうもんだから
私のハートは鷲掴みにされてしまいます

『どこへでも
 どこまでも』

仁さんとだったら優しい時間を過ごせそうです(*^^*)

§

少しご無沙汰してしまいましたが、3月22日はデビュー2周年記念日でした☆
今年のこの日を6人揃って迎えられた事、とっても嬉しいです☆
仁さんはこの日にドリボズ観劇に行ったのですよね♪
終演後に皆で集まってお祝いでもしたのかしら??

これから3周年も5周年も、10周年も、ずっとずっと6人のKAT-TUNを応援させて下さい☆

03/20
カツスタ、カツカツ(3/19)
男祭のカツスタにはスペシャルゲスト(?)が登場です!

カツスタ#122,512

指令は“やきいもやさんのアナウンス”

仁「いしやぁーきいもぉー・・・あー・・あなごっ」

爆笑!
なんであなご?
仁「急に出た」(笑)

曲は∞で「ワッハッハー」
これがすでに前フリだったんですね☆

男祭りテレフォンは
大阪府のりょうくん

この時点では完全スルーで全く気付きませんでした(笑)

電話がつながって
淳「KAT-TUNスタイルでーす!」
りょうくん「えぇ!?だれ?これ?田口ぃ!?」
爆笑する男3人☆
「はじめましてー」
「はじめましてー」
「はじめましてー」
ぎこちない3人様(笑)

KAT-TUNが好きなんですか?の問いに、好きですけど全員好きなわけじゃないですよ!に爆笑☆

仁「じゃ、好きな人の名前あげてって下さい」
りょうくん→一番好きなのがかめ、次に聖くん、中丸、田口・・・
「俺がいねぇ」の仁ちゃんがリアルに寂しそうです(笑)
りょうくん「逆に5人が全員嫌いで、赤西くんだけ好き」

なぁんてトークを繰り広げつつ、お名前をフルネームでどうぞ☆
りょうくん「錦戸亮です」
いやぁ~ビックリですね☆
嬉しいですね~♪
和気あいあいとしゃべる3人が本当に楽しそうです♪

最後に聞いちゃいます。
赤西仁と田口淳之介、どっちが好きですか?

亮「赤西仁!(即答)」
大喜びの仁!
仁「イェーーイ!!」

仁「愛してるよ」
亮「うん、あいよー」

このね、二人のたったこれだけの掛け合いがとっても暖かくて、声に温もりと愛が溢れんばかりにこもっていて、聴いてるこちらが恥ずかしくなっちゃうくらいラブラブでした(*^^*)

つかみネタ、仁さん、少し照れながらもやり切ってくれました☆

「かに座、O型、セーラージーン
 うさぎにかわって赤西よっ」

「…えーっとぉ、きゃっか」
少し考えましたね?(笑)

カートゥンKAT-TUN(3/19)

北海道罰ゲーム後編☆
なんといっても子供と一緒にいるときの仁の表情が優しくて暖かくて幸せオーラだだもれです(≧▽≦)

後編1発目は天文台の雪かき☆
うしろで滑って遊んでる仁がかわいい☆

ちゃぁんと二人で階段作ったんですね!
形がいびつなのはご愛嬌☆
カップル用の階段by仁
「恋人寄り添い階段」
MEGUMIさんの「別に大丈夫」ってコメントが妙にうけました☆

次に訪れた坂井さんち(笑)
自称3歳のゆうくん(2歳・笑)
ゆうくんを見てる仁がかわいい(*^^*)

なんでも「うん」って答えちゃうゆうくんだけど、絵本読んでもらいたいのは仁なんだよね☆

絵本読む仁も
おむつ替えてあげる仁も
すっかりパパ☆
ものすごく自然です☆
周知の事実だけど、ホントにホントに子供好きなんだなぁ~(*^^*)
そんな仁を目の当たりにして、ますます仁の事が好きになってしまいます☆

作りずらい雪で大きな雪だるまを作ったゆっちも頑張った☆

スケートリンクのお掃除対決!
ディレクターさんに主導権握られてることに不満を持ちながらも、コーンスープの為に真剣勝負です(笑)
丁寧にリンクを綺麗にしつつ余裕で勝利の仁さんに対して、
中丸さん?
そんなズルしてたんですか?
そりゃあスタジオで事実を知った仁さんも怒ります(笑)
負けて滑り込んでくるゆっち☆
自業自得で仁さんの下敷きになっちゃってますが、こんな風にじゃれ合う二人がめちゃめちゃかわいい(≧▽≦)
お互いに心を許し合ってる証ですね☆

最後は陸別町の方々からのおもてなし☆
髪の毛まとめた仁さん、美しい(≧▽≦)
“男”を感じさせる精悍な顔つきにドキドキです(*^^*)

北海道・前後編合わせて1時間、素敵な素敵な2人の魅力満載の大満足なひと時でした☆

けど、まだまだ未公開映像はこの何十倍もあるでしょう?
出し惜しみしないでどんどん放送してくだぱい☆
なんならノーカットでDVDにしてくださっても充分売れると思いますよ?(真剣)

§

ここからは独り言です☆
昨日はよさこいチームの同年代女子3人組で飲み会でした☆
普段練習で会うだけでちゃんと語り合うのはほぼ初めて!
踊りの話しから身体作り、はたまた恋愛話まで話しは尽きる事なくあっという間に4時間経過☆
たまにはこんなのも必要ですね♪

そして今日は憧れの先生から誘われて急遽ダンスレッスンの為、神奈川に向かってます☆
以前住んでいた小田急線に久々に乗り込んで、懐かしい~

それが終わったら夕方は千葉に戻ってよさこいの講習会♪
京都から先生がいらっしゃってるんです☆

そして夜は劇団で芝居やったときの仲間達との飲み会が水道橋にて…
そこまで体力残ってるかしら(苦笑)
でも、誰かに必要とされたり、思い出してもらえたりというのは無条件に嬉しいものです☆
03/19
☆DoCoMo提供番組(放映予定) ☆
mixiコミュの管理人様より、情報転載の許可をいただきました☆
取り急ぎ、今現在の速報です☆

*********************

★ドコモCM 放映予定番組

26日から、赤西仁くんのソロでのCMが流れる
とお伝えしていましたが
ドコモ本社の担当部署に問い合わせましたところ
21日より以下の番組内で放映予定とのこと。
(あくまでも予定ですのでご了承くださいとのことでした)

CMは30秒と60秒の2種で、
くくりとしては「企業広告(CM)」になるそうです。
以下のどこでどちらのタイプが流れるかはわかりません。
現在、以下以外のスポット的な予定はナシ、とのこと。
流れる期間も短く、数も少ないと思われます。

*以下首都圏の放映予定

■日本テレビ
3/21(金) 00:29~ トシガイ (時間変更ありの為注意)
3/22 (土) 21:00~ エンタの神様SP

■フジテレビ
3/22(土)23:00~ 男子フィギアスケート内

■TBS
3/23 (日) 18:30~ 「夢の扉」の直前
3/23 (日) 21:00~ 佐々木夫妻の仁義なき戦い 

今日現在、首都圏ではこれ以降の予定は未定とのこと。

*以上は首都圏の放映予定だそうですので
地方にお住まいの方は各地域のドコモに
お問い合わせをおすすめします。
現在関西・北陸方面は問い合わせ中。
地方の情報が分かりましたらぜひご一報を♪

注意>上記情報の転載等をする時は、
情報が正しく伝わるよう、必ず全文をお願いします。

*********************




*日刊スポーツドラマGP最終決選投票
作品賞:「有閑倶楽部」
主演男優賞:赤西仁
助演女優賞:香椎由宇
助演男優賞:田口淳之介
がノミネートされています!(選択制です)
投票お願いします♪↓

★PCから https://q.nikkansports.com/u/answer_sheets/quiz/50

注意)一人1回の投票です

★携帯から投票もできます
メニュー → 芸能 →ニッカン芸能 → ページ上のほうの「ドラマGP最終決戦投票」をクリック。

※締め切りは3月26日午後5時です♪





今日のカツカツは時間が変更になってるのですよね・・・
※24:13~24:44 です。

毎週、前後余分に予約してあるので多分大丈夫だと思いますが、不安です(>_<)
放送時間までに帰れる自信がないです(苦笑)
03/19
仁DoCoMo単独CM!
仁のDoCoMo単独CMが26日からオンエアになるそうですね!
各方面から(笑)たくさんのお知らせをいただきました☆
ありがとうございます(≧▽≦)

関東では来週1週間でごくせん2の再放送も予定されてますよね♪

そして今日はカツカツ北海道編!

動く仁ちゃんがたくさん見られて嬉しいです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
娘さん、ご卒園おめでとうございます☆
成長される事に寂しさを感じる事もあるのですね☆
一緒にKAT-TUNを応援出来るって良いですね♪
春休み、素敵な思い出を作って下さいね(*^^*)

§

個人的には連日の練習と打ち合わせやら話し合いやらで体はボロボロ、睡眠不足…ですが気持ちが前に向いているので不思議と元気です☆
ただ、気力だけで保ってる感ありありなので、緊張の糸が途切れないように気をつけて頑張りたいと思います☆

03/18
N201
まだ言ってなかったけど、
中丸さん
“中丸のページ”200回
おめでとうございます(≧▽≦)

いつも変わらないスタイルで、
更新日の18時には必ずアップしてくれてること、
本当にすごいです☆

《飽きるまで》
と書かれてましたが、飽きないですよね?(笑)

これからもずっと、
意味深な情報を発信し続けて下さい☆

そして、昨日はデビュー記念のライブからちょうど2年でしたね☆
そのライブには参戦してませんが、あれから2年、感慨深いものがあります。
何より、今年この日を6人が揃って迎えられた事を嬉しく思います☆

これから先もずっとずっと
6人で一つのKAT-TUNで
突っ走って行って下さい♪

§

カツスタ#510、120

仁さんも淳之介さんも公共の電波で『童〇、童〇』って(笑)
生じゃないからOKなんですかね?

今週のカツスタは春の男祭♪
毎日男の子にアポなし電話です☆
初日の昨日は19歳の大学生☆
お母さんがKAT-TUNファンでラジオ聴いてるから“ぶっちゃけトーク”出来ないとおっしゃってましたが、彼女はいるみたいです☆
男3人集まるとやっぱりそういう方向に行っちゃいますね☆
リスナーさんはバンドやってて、最近のKAT-TUNの曲がロックテイストで好きだと言ってました♪
こんな風に同世代の男の子たちに支持されるのがとっても嬉しいです(*^^*)
仁からも、嬉しいのと安心したような空気を感じました☆
もっともっと男性が胸張って“KAT-TUN好き”と言える雰囲気になって、本当に男性限定ライブが出来ると良いですね♪

§

私は昨日、またさらに髪を短くして来ました☆
一度切り始めるとどこまでも短くなって行きそうです(笑)
仁さんの写真を参考に持って行ってるのに、鏡を見てるともっと切りたくなってまるで違う仕上がりです(笑)
でも、本人納得してるからそれで良いのです☆

そういえば昨日のカツスタで仁さんも短くしたいって言ってましたね♪
今の髪型も好きだけど、ちょっと冒険したのも見てみたいです☆
03/17
第33回ラジオ・チャリティーミュージックソン・実施報告
先週、DREAM BOYSを観劇する為に有楽町駅を降りて、無意識に足が向いたのはニッポン放送でした。
もうないかな?と思いながらも覗いたショーウインドウにはまだあの時のポスターが貼ってありました。


「第33回ラジオ・チャリティーミュージックソン」


その「実施報告」というものがボランティアショップ等、関係施設にだけ配布されたようです。(一般には配布していないようです。)
私が参加してるmixiのコミュの管理人様の個人日記より教えていただきました☆

そこではラジオやメディアだけでは伝わりきれなかった、仁の飾り気のない暖かい人柄がわかるエピソードを紹介してくださっています。

あの「仁来るベル」企画は仁発信だったんですね☆
自分に何が出来るか、何をするべきか、仁自身が考え企画・提案し周囲の不安も吹き消して実現してくれたことがとっても嬉しかったです☆

「実施報告」の内容を管理人様が抜粋タイプしてくださいました。
仁のエピソード部分を中心に抜粋してくださっていますが、それ以外にもじゅんのや他のメンバーの一生懸命さもわかる文章も載っているようです。

一人でも多くの方に読んで欲しいと思い、管理人様より転載の許可をいただきました☆
管理人様より承認をいただいて本人様の日記よりコピペさせていただいてますので、ここからのコピー(転載)はご遠慮くださいね☆

では、続きからどうぞ☆


03/14
カツスタ#508・118
うっわあ~、マジきもちいい~…も一回やってくんね?

仁さんったら、聴いてる私たちをどうしたいのでしょう?(笑)

カツスタ今夜の指令は“好きな女の子に膝カックンされた時のリアクション”でした☆
じゃんけんに勝った時のじゅんのの「よっしゃ!(小声)」がかわいいです(*^^*)

リスナーさんからの恋愛相談に答えるお二人。

「好きなもんはしょうがないじゃん」

仁の真っ直ぐな、素直な言葉が心にストン、と落ちて来ました。

好きな気持ちに理屈なんてないんですよね☆
03/13
カートゥンKAT-TUN(3/12)
カートゥンKAT-TUN(3/12)

バツゲームSP~♪

って事でトークゲストはMEGUMIさん☆

日本一寒い町へのバツゲームロケの人選は、DAT-TUN5の実績が基だったのですね☆
一番足を引っ張っていたという中丸さんと、最後の決定打を放った赤西さんです(笑)

現地に着いてロケ開始
『カメラ回ってるけどそんな顔で大丈夫?』
のコメントが笑えます☆
本っ気で寒そう~

その寒さをわかりやすく表現、濡れたタオルを振り回すゆっちに楽しそうに見守る仁☆
パリパリの冷凍タオル出来上がりに
『一反木綿が寒いとこうなる』
仁さんの発想、好きだわ~♪

オープンカーで移動に見る度に埋もれてく仁(笑)
誰だかわかりませんから!

子馬ちゃんにちょっかい出す仁ちゃん、可愛い~
けど噛まれちゃったね(爆)

仁が選んだお仕事は薪割り。
全然割れない薪に
『あったま来た!』
で本気モード全開☆
真剣な表情がかっこいいったら~(≧▽≦)

あげくの果てにはプロ(?)でも難しい大物を割るのに成功!
やれば出来る子なんです!仁さん!
真剣・本気モードの赤西仁にクラクラです(≧▽≦)

一仕事終えていただく朝食…食べる姿も美しい(*^^*)

来週はこの続きが見られるのですね☆
楽しみです♪
03/12
DREAM BOYS
ただいま観劇して参りました☆
私の観劇人生、これ以上ないんじゃないかってくらいのミラクル席でした!
席に着くまで気付かなかったのですが、なんと1階のF列!
出演者がバンバン通る通路側です!
本編前の前説(?)で、『録音機材等を使用しているのが見つかったらどうなると思いますか?』
と河合さんちのフミキュンに振られて
『退場?』
と答えたのは私です(笑)
フミキュンの踊りは元々好きでしたが、そんな事があったので意識して見てしまいました(単純)
今回、亀ちゃんや聖を見てる時間よりフミキュンやたいぴーを見てる時間のが長かったかもしれません(え?・爆)

3月12日2部、客席に来てたのはヘイセイジャンプから光と圭人、Jr.から東新くんと山本くん(?・ごめんなさい、わかりませんでした)。
それと、小林聡美さんともたいまさこさん、聖のおばあちゃんとお母さんもいらしていたようです☆

生ドリボズは2度目だった為か、前回よりも冷静に見られました…というか、自分自身が今踊りで行き詰まっているので、どうしても踊っている人の身体の動きに目を奪われてしまっていました(苦笑)

昨年9月の再演、とは言っても、キャストも演出も話の流れも微妙に違っていて、新生・ドリボズを楽しめました♪
もちろん、それぞれのシーンがグレードアップしていて、亀ちゃんを始めA.B.C.やアンサンブルの方達のフライングシーンなんてそれこそ命懸けです!
キャスト、スタッフ、他関係者の皆様が無事に千秋楽を迎えられることを祈ってます☆

素晴らしい舞台を、
ありがとうございました☆

§

ゆっちがお知らせしてくれてるように、今日のカツカツは
《バツゲームか何か》
ですね(笑)
雪の中の仁&雄、楽しみです♪

§

今日はドリボズの前にちょっと田舎まで足を伸ばして美味しいランチをいただいて来ました☆
東京よりも低い建物が並ぶ町並みで空が広く、入ったお店も雰囲気が良くて、すっかり心癒されて来ました☆
日々何かに追われる生活の中、たまにはこんな風にのんびりと過ごすことも必要ですね☆

03/11
OXY2連発(≧▽≦)
嬉しい誤算です!
新CMは2パターンあったのですね☆

シャンプー編、帰って来ていきなり仁に『どうぞ♪』なんてご案内された~い(≧▽≦)
てか仁さん、ビジュアル最高です☆
シャンプーされてる聖、いいな~♪

洗顔編のお顔洗う仁ちゃんが素な感じでかわいい☆
そうかと油断してるとタオルでふきふきしているお姿の美しい事!

はぁ、クラクラです(*^^*)

毎度の事ながら、
ロートさん、あざーっす(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
styleのブログ、教えて下さってありがとうございます☆
問い合わせ殺到なんですね!
赤西仁効果、ものすごいですね~♪

Yさんへ♪
もうすっかり暖かいですね☆
春は大好きだけど、Pちゃんじゃないけど鼻と目がヤバイです(笑)
新CM可愛い&美しかったですね~♪
これでしばらく頑張れますね(*^^*)
03/10
本日解禁!OXY新CM☆
今日はスマスマでOXYの新CMですね!

どんな仁&聖を見せてくれるのか楽しみです♪

§

何の情報提供もないままよさこい話ですが(^^ゞ
この週末は朝から夕方まで、休憩という休憩はお昼くらいでずっと練習していて身体がクタクタです(苦笑)
でも、心地良い疲れです☆
やる毎に自分の課題が明確になって行きます。
後悔しないように、自分自身に納得出来るように、頑張って行きたいと思います☆
03/07
有閑倶楽部特典映像&OXY
昨日仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう♪)

有閑倶楽部DVD‐BOXの特典映像が追加になったそうです☆

<特典映像>
・有閑メンバーインタビュー
・キャストインタビュー
・原作者インタビュー
・制作発表
・クランクイン
・有閑メンバー座談会
・撮影現場潜入
・クランクアップ
・未公開シーン
・PRスポット
・プレゼント告知VTR

<初回生産 特典(封入)>
・「有閑倶楽部」キーホルダー
・369シール
・オリジナル・ジグソーパズル(108ピース)

さらに、OXYの新CMの予定も!
キャスティングはもちろん、仁&聖(≧▽≦)

3/10放送の「SMAP×SMAP」内が最初になるのかな?

楽しみです~♪

☆商品情報☆
3/7新発売
ヘアワックスもごっそり落とす激爽シャンプー
「オキシー パーフェクト クレンジングシャンプー」

http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r080305

カツスタ#503・113

今夜の指令

TVゲームをしていてクリア目前、急に電源が切れてしまった時のリアクション

仁「あ゛~~~
  もうちょっとであいつ倒せたのに・・・」

なんとも普通なリアクションでした(笑)
こういうのはきっとじゅんののが得意ですね☆

「KAT-TUNの赤西仁です」失笑しつつ自己紹介の仁ちゃんです☆

木曜日は西口淳之介♪

好きじゃない男の子に映画に誘われて困っている、という15歳の女の子。

女の子を男の子が映画に誘った時点で絶対その子の事が好きだという淳之介くんに

仁「俺行けるよ全然」
しれっとして言ってくれちゃう仁さん!
そうなんですかぁ??

「だって俺誘うもん、普通に」
特別好きじゃなくても、女の子と二人で映画くらい行くよ、てな仁さま☆
一方じゅんのは、映画館はデートスポットのイメージが強いと主張。

仁「俺、映画館、庭だね。
N・I・W・A、にわ!」
ノリノリの仁さん☆
淳之介くん、珍しく着いて行けません(笑)

でも、そうか、仁ってそうなんだ。と、彼女ではない女の子への仁の接しかたを垣間見た気がしました。(それとも、世間に対する予防線だったりして…深読みしすぎ??)

つかみネタトーク
淳「つかむどころかつかまれちゃってポイッ!」
仁「ポイッ」
とか
仁「だめだめ」
なんて可愛らしい会話に自然と笑顔になっちゃいます(*^^*)
03/06
カートゥンKAT-TUN(3/5)
カートゥンKAT-TUN(3/5)

100Qゲストは
熊田曜子さん
夏川純さん
安田美沙子さん
の仲良し3人組☆
女子3人のパワーに、私の方が圧倒されてしまいました(苦笑)

仁さんは発言少なめ?
でも時折見せる笑顔がとってもキュート☆

ポージングを決める安田さんに
「肩どうしたの?」
とか、
後輩を後ろから押す熊田さんを真似てジェスチャーしたりとか、
押さえる所はしっかり押さえてくれます☆

なにより楽しみなのは来週の北海道!
お鼻真っ赤にして雪の中で作業する仁さんや、前に流れた「眠いの?眠くないの?」もじっくり見せていただけるのかしら?
余すとこなく、よろしくお願いしま~す♪

§

KAT-TUNとは関係ない独り言(笑)
スルーしちゃってくだぱい☆

職場にて、少し中途半端な3/1付けで同じ部署から二人、別の部署へ異動になり、その壮行会が昨日行われました。
その内一人は今の部署を立ち上げた時からいらっしゃる大先輩で(といってもまだまだ若手です)
私と直接仕事で絡む事はあまりなかったのですが、たまにお話する機会があった時などは大切な事を思い出させてくれる方でした。
仕事に対しても自分自身に対しても常に向上する気持ちを忘れず、自ら学習の場を設けたり新しい仕事のやり方を試みたり、他の人が思いもよらない仕事を確立していったり。

その人が新しい部署を体験して昨日で三日目、もう既にそこでの自分の立場、やるべき事が見えて来たらしい話しをして下さいました。

どこにいても同じ。
自分の居場所は自分で作らないと。
自分自身をプロデュースするのは自分なのだ、と。

その話しを伺いながら私は、仕事ではなくよさこいに思いを馳せてましたが(笑)

今のチームに入って、踊り子としての自分、与えられた役割を全うしようとする自分の事、
踊りが上手くなりたいのになかなか思い通りに動けるようにならない身体、
もっともっと練習したいのにその時間を作れない焦り、と…

自分自身、チーム内でどのポジションにいたら良いのか、何をするべきなのかを見失っていました。
正直、まだ模索中です。
そんな相談を最近仲間にしたときにも、

『自分の居場所は自分で作るんだ』

と、全く同じ事を言われました。
今の自分にどこまで出来るかわからないけれど、これはきっと一つの正念場なのだと思います。
これを抜けたらまた一つ成長出来ているのでしょうか…

人は壁にぶつかるけれど、乗り越えられない壁は現れない。
ずっと人を頼って生きて来たけれど、自分の進むべき道は自分で切り拓かなきゃ!

と、こんな所で決意表明(苦笑)
失礼しました(^▽^ゞ

今日はとっても気持ちのよい青空です☆
03/05
カツスタ#501,111
亀ちゃん、聖、
他ドリボズ関係者の皆様、
初日の幕が無事に開いたこと、
おめでとうございます☆
(なんか日本語おかしいですけど…)

千秋楽まで誰一人怪我も病気もなく駆け抜けて行って欲しいと思います☆
私も来週、鑑賞しに参ります♪

§

KAT-TUNじゃねぇ!赤西だ!

カツスタ#111
今夜の指令
子供に“あ、KAT-TUNだ!”と叫ばれたときのリアクションでした☆

仁さん、実際にそんなやり取りしたことあるらしいです(笑)
それでもさらに「KAT-TUNだぁ」と子供におちょくられてたという仁☆
子供っていいなぁ~♪

火曜日はまっぱじんじん
(あれ、じん×1はどこへ?)

“ずっとイカ食べてそう”

「あたまが好き」

「尖ってるところ」

「小さい頃、致死量に至るまでのスルメイカを食べさせられて…」

“切手貼るのが早い”

「1枚を2リットルくらいで貼れる」
仁ワールド、来ました(笑)

「デシリットル、リットル、ルート」
何てったって理系ですものね♪

「切手10枚で2ルート
1枚で2デシリットル」

「しゃべった時間は6デシリットル」

コーナーの締めに入るじゅんのの後ろで
「ダメだ・・・ダメだ・・・」
とつぶやいてる仁さん(^^)
自分の切り返しに納得行ってないようです(笑)
大丈夫。
その気持ちがあれば向上出来ます☆(←何様(^^ゞ)

その後のR-Oneにて、
亀ちゃんの誕生日の話しから、
雄「赤西だよ!問題は!」
声を荒げる中丸さん(笑)
「(ゆっちの誕生日プレゼントを仁が)用意してるって言って、ない!」
あ~!
そういえばその頃の中丸のページには仁への催促メッセージがあったような…

竜ちゃんも「俺の誕生日にメールしてこねぇ(笑)」

でもちゃんと二人とも
「忙しかったんですよね」
と温かいお言葉☆
素敵なお兄ちゃんずです(*^^*)
これからも仁の事、よろしくお願いします☆

§

よさ話(笑)
自分の記録なんで、ホント読まなくていいですからねぇ(爆)

昨日の練習でとりあえず大まかに、曲の最後までのフォーメーション(パターンA)が出来上がりました☆
振りだけ踊るよりも当然、それぞれの塊の動きが出て面白くなりそうです♪
そして今後の為にと、出来たてのフォーメーションで踊ってみたのを先生がビデオ撮影。
本来、1曲踊りながら100m進むフォーメーションを体育館でやるので場所も狭く、隣の人との間隔も掴めずに踊れなくて立ち尽くしてしまったりして…
これからパターンBの立ち位置を決めていくのに、そんな自分の姿がビデオに納まってしまった事でかなり凹んでしまいました。
でも、実際の演舞会場も狭い所だってあるし、どんな環境でも踊れる対応力をつけないといけないと痛感しました。

環境のせいにするな
自分の力量不足だ
と。

そんなこんなで連日仲間と深夜まで語り合って確実に寝不足です(苦笑)
でも前に進もうとするエネルギーが内から湧いて来ているのを感じています。

まだまだ、自分が納得出来るまで精進あるのみ!です(≧▽≦)
03/04
カツスタ#110・500!
JIN&JUNのカツスタ110回目はなんと!

KAT-TUNスタイルの500回目!

だったんですね!
仁がパーソナリティになってからしか真面目に聴いてなかったから知りませんでしたが、これからはこちらのカウントアップもして行こうかな☆
この500回は淳之介くんの軌跡ですものね♪

今夜の指令は
“目の前に100万円落ちていたときのリアクション”

仁「あ・・・いただきぃ~♪」
楽しそうな弾んだお声です☆

自己紹介は、来ました!
仁「ジンです」

なんか、仁本人の口から「JINです」って聞くとドキドキしちゃいます(*^^*)
じゅんのは今回福沢諭吉さんでした☆
いつも思うのだけど、たまたまこの時間にラジオを聴いた一般リスナーの為に、自分達の名前はしっかりアピールしといた方がいいんじゃなかろうか…
と考えちゃう私は硬いのかな(苦笑)
バトンタッチの時に東さんが「田口くん、赤西くん、よろしく!」って言ってくれてるから問題ないですかね(^^ゞ

500回記念の今回は
赤西くんのリクエストで
“どっちが好きですか?男の子テレフォン”

リスナーさんが電話に出るなり、二人で声を揃えて
「もしもし」
息がピッタリ!

普通にKAT-TUNファンだという二十歳のリスナーさん☆
男の子にかけるの、初めてですよ、との言葉に
リスナーさん「おめでとうございます!」
ナイスリアクションです☆

仁は男性限定ライブについて少し不安げに聞いてます。
男性限定にしちゃってお客さんが集まるのかって心配してるっぽいですね。
限定はやり過ぎだと思ったのか、
仁「男の子が一緒じゃないと入れないライブ」
ですって!
それなら私たちも入れますね(≧▽≦)
是非そちらの方向でお願いします☆
あ、でも純粋に男性だけの時の仁も見てみたいかも。(後日DVDとかでも良いんで☆)

まだ彼女が出来た事がないというリスナーさん、自ら「中丸くんみたいにオクテ」とおっしゃってます(笑)

「ガンガン行った方がいい。」
「言わないで後悔するよりふられた方がいい。」
仁さんの恋愛論、炸裂です☆
男の子相手だとこんなのも聞けて良いですね☆

最後に質問
「赤西仁と田口淳之介、お兄さんにするならどっち?」
「赤西くん」
間髪入れずに即答のリスナーさんでした(笑)

§

よさこい記録☆
昨日は練習に行って、なかなか身体が覚えてくれない振りの練習をひたすらしてました☆
そんな私を見ていろんな人がアドバイスしてくれたり意見してくれたり、本当に仲間に恵まれている幸せを噛み締めてました☆
「前よりは出来るようになってる」
との言葉ももらって、まだ全然合格点ではないけれど、少しずつでも努力が形になって行けたらと思います。

今スマートにいろんな踊りをこなしちゃう仁やジャニーズのアイドル達も、その裏では相当の努力をしているはずですものね☆

目指せ!ジャニーズ!!
(なんか違う…(笑))

イベントやら練習やらでなんだかんだ毎日会っている私たち(笑)
大人になってから職場以外の人と「また明日♪」と言って別れられるのが妙に嬉しかったりします(*^^*)
03/03
Style
Style

上手く表現出来ませんが
透き通る様な美しさと
仁さんの体温を感じさせるグラビアにドキドキです。

仁さんの言葉は
まっすぐで嘘偽りがなくて
プライベートを大切にしながらも
ちゃんと仕事に対する熱い想いを語ってくれて
そこに私たちファンの存在も認めてくれていて
ありがたくさえ思ってくれていて…

もう
それだけで十分です(*^^*)

やっぱり私の好きになった赤西仁は

最高の赤西仁です☆

貴方を知って
好きになれた自分が幸せです(≧▽≦)

こ~んな素敵で、大人の男の魅力がだだもれしている記事を読んだ後に、
仁ちゃんの

「ママぁ~☆」

ですよ(≧▽≦)

カツスタ#109の指令
“コンサート中に客席にいるお母さんと目が合ってしまった時のリアクション”でした(笑)
ハートマークが飛び散りそうなその甘~い声に砕けてしまいます(≧▽≦)
いいなぁ、仁ママ☆

§

昨日はよさこいチームのレクリエーション企画でいちご狩りに行って参りました☆

早朝に集合して、朝っぱらから酒蔵で日本酒のテイスティング(飲み放題?)でほろ酔いになったり、
鯛しゃぶの贅沢なコース料理をいただいたり、
海岸で小学生そっちのけではしゃいだりしながら、

いちご狩り☆

そういえば会報用の撮影で彼らもやってたなぁ…なんて事はその時はすっかり忘れてました(爆)

とにかく仲間の皆と一緒にいられることが楽しくて嬉しくて、久々に、お休みの日に太陽の下を何にも縛られずにのんびりゆっくり歩けた事で、心にも栄養補給することが出来ました☆

仁も親友ちゃんたちとの楽しい時間をこんな風に過ごしてるんだろうな♪

仕事にプライベートに趣味に、バランス良く過ごして行きたいです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
カレンダーもStyleも、素敵過ぎてヤバイですね(≧▽≦)
セクシーな写真は…貼れないので写メって携帯にいれていつでも見られるようにしてます(爆)

§

コメントありがとうございます☆
レス遅くてごめんなさいm(__)m
少しずつお返事させていただきます☆

拍手押して下さっている方も本当にいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます♪

03/01
カレンダー!
手元にやってきました(≧▽≦)

もう、かっこよすぎてため息しか出ません…

2年前のカレンダーはJr.として参加、
1年前のには仁さんいらっしゃらなかったので(苦笑)、
私にとっては初のKAT-TUNカレンダーです♪

私、今までラフなカジュアルな仁さんが一番好きだと思っていましたが(もちろん何着てても好きですけどねー)、このカレンダーのセレブで知的な仁さんを見て文字通り息を飲んでしまいました!

この世にこんなかっこいい男の子がいたんだろうか…?

ホントにもう、美し過ぎてこの世のものとは思えません(≧▽≦)

あぁ、なんか、自分の表現力のなさにガッカリです(爆)

とにかく、素敵な写真集をありがとうございます!(カレンダーだから(笑))

§

今日はよさこいで使う小道具を調達しに浅草に向かっております☆
おや?
ゆっちとのデートコースですね♪

仁さんとのデートコース巡りも近い内に実現させたいなぁ☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
