KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2008/05 * 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
05/30
ボーナストラック♪MORE
《12 o’clock》!!!

めちゃめちゃかっこいいです~(≧▽≦)

昨日のカツスタで「何かけようかな~?」と言いながら聖&じゅんのが選んでくれたこの曲☆
アルバムには初回限定盤のボーナストラックにしか入ってませんが、

とにかく、いいっ!(≧▽≦)!

イントロは完全なアカペラ☆
ゆっちのHBBと、聖のラップと、他メンの声も入ってるのかな?
もう、アイドルなんて言わせないです!
完っ全にクオリティの高いアーティストの作品です!
あぁ、上手く表現出来ない自分がもどかしい(苦笑)

§

MORE、読みました☆
とっても自然な表情、飾り気のない雰囲気の穏やかな写真に、見ているこちらまでつい笑顔に、心が解けていきます☆

A~Zをお題にした単語についても丁寧に、一つ一つ言葉を選びながら答えてくれているのがわかります。
仁の信念は絶対にぶれない。
それは昔も今も変わらない。
けど今の仁が前よりも穏やかに、より自然に見えるのは、きっと仁が自身をさらに確信したからなのかな、とも思う。
周りが何と言おうと自分にとっての優先順位は変わらない。
そしてそれが確固たるものになった今、絶対にぶれない。
だからこそ周りに対しても変な壁を作らなくてもそのままの自分でいられる。

あくまで私の想像ですが。

“作らない”とは言え、全くの素を仕事の中で見せる事はない、と本人は言うけれど、でも時折見せてくれる《素に近い仁》を見られると私たちファンはとっても嬉しいのです(*^^*)

仕事もプライベートも充実しているように見える仁さん☆

私も負けないように頑張ろ☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
お風邪、大変でしたね(>_<)
もう良くなりましたか?
私の周りでも百日咳が流行ってます。
季節の変わり目、油断できませんね!
リニューアルするカツカツも、素敵な写真&インタビューの雑誌も、そしていよいよアルバムも!
楽しみがいっぱいで着いてくのがやっとです(≧▽≦)
コンサート、当選してると良いですね♪
05/29
カツカツ(5/28)
カートゥンKAT-TUN(5/28)

100Qゲストはブラックマヨネーズのお二人☆

芸人さんがゲストの時の6人は、自然に身を任せていてナチュラルで気負いが無く、なんだか安心して見ていられます☆

仁さんも自然にそこに在りながらちょいちょい失礼なツッコミいれてたりして(笑)

『パンチしたくなった』
とか
『まりもみてぇ』
とか、最高です(笑)

本編も面白かったけど、予告の大人な雰囲気にそれまでの記憶がぶっ飛びました!

仁さん対3人の美女…
どんなトークをかましてくれるのでしょうか?(≧▽≦)
他の5人のも面白そう♪

昨日のカツスタではアルバム曲《DISTANCE》を流してくれました☆
歌い出しはじゅんのかな?
途中の仁さんの歌声がやけに色っぽいです☆
アルバム発売までいよいよ1週間切りましたね!

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
ViViの仁くんはまさにアッキー再来!でしたね☆
あの頃よりほんの少し大人になった仁にきゅんきゅんしちゃいます(*^^*)
コンサート行ける事になってよかったですね!
ステージから客席って意外と見えるもんですよ☆
最高に綺麗になって仁に会いに行きましょう♪
05/28
28‐T、アルバム曲~♪
コキマニュ、読みごたえ十分でした!

とっても熱くてとってもキラキラしていて、自分でも言っていたように公私ともに充実しているのがひしひしと伝わってきます☆
今はKAT-TUN6人ともきっと良い状態なんじゃないかな~なんて想像してます☆

そんな聖とじゅんののカツスタ、なんだかハイテンションで突っ走るじゅんのに呆れながらも“しょうがないなぁ”といった感じで相手してあげてる(笑)聖の二人の掛け合いが可愛くって聞いてるこちらまで笑顔になっちゃいました☆
じゅんのが「最近電車に乗らない」と言えば聖が「オレ全然乗るよ」
それに対して、淳「何線?」←ラジオで言ったら問題だろ(笑)
聖、無難に「大江戸線とか山手線とか」
で、じゅんのいきなり「山手線ゲーム!ホッホッホホホ」
聖「やんないっ!」
こんな会話が大好きです☆
これ、仁だったらどんな返しをしたのかな☆

そのカツスタ、毎日アルバム曲を流してくれてますね♪
今週は月曜日に《AFFECTION~もう戻れない~》
高音がきれいで、日本語だけど洋楽のようでかっこいい!
火曜日の昨日は《HELL,NO》
タイトルのイメージ通り、ちょっとハードでこれまたかっこいい曲です☆(あぁ、語彙力が足りない…)
昨日のR-oneでは《「un-」》がかかりました♪
前に《OUR STORY》について「船出のイメージ」と書きましたが、それと対比するならこちらは航海中の船で海風を一身に浴びながら突き進んで行くイメージです☆

今回のアルバム、本当に様々な雰囲気の曲が盛り沢山で、とりわけ洋楽チックなのも多く、ぜひともKAT-TUNファン以外の方にも聴いていただきたい!と思いました☆

今日は仁の《MORE》発売、夜はカツカツ☆
楽しみがいっぱいです♪
05/26
P日記☆魂当落
昨日はPちゃん日記に仁ママ登場でしたね☆
肉じゃがに豚汁にから揚げ…
仁ママの美味しい手料理食べてみた~い(≧▽≦)
まず叶わない夢なので(笑)、仁ママのレシピ本なんて出してみたらどうでしょう??
自宅で楽しめる赤西家の味☆みたいな(笑)

Pちゃんったら仁の事には触れてないけど、一緒にいたのよね?(爆)
仁がいなくても仁ママの料理食べてそうなPちゃんです☆

§

KAT-TUNコンサートツアー、前半戦の当落が出ましたね!
自分が申し込んだ静岡、仙台は全滅でした…
落ち込んでいたら声をかけて下さる心優しい仁友さんが!
静岡のオーラスに参戦出来る事になりました(≧▽≦)
本当に本当にありがとうございます!!
去年のドーム以来約1年ぶりの生ライブ♪
めちゃめちゃ楽しみです!!

§

拍手コメありがとうございます☆

pさんへ♪
よさこいの応援ありがとうございます☆
はい、3位でも十分に嬉しい結果です☆
ただ、チームの今の目標は6月の札幌ソーラン祭で“セミファイナルに残ること”なんです。
約200(?)の出場チームが約20チーム毎のブロックに分かれて、その中で2位以内に入ったチームだけがファイナルステージに上がる事が出来るのです。
そこを目指す為には、関東の大会ではてっぺんを狙わなければ…という想いがありました。
本番まで後2週間、頑張って行きたいと思います!

§

ついでによさこい話(笑)
昨日は地元千葉県でのお披露目のイベントでした☆
県内21のチームが今年の新曲を引っ提げて、牽制しあいながらも仲間でありライバルでもあるお互いのチーム演舞を応援しました☆
今回審査員は各チームの踊り子から数名と一般に見に来ていただいたお客様☆
全チームの演舞を見ていただいて《もう一度見てみたいチーム》に投票します。
その結果、見事1位に選んでいただきました(≧▽≦)
実はチーム内ではドタドタばたばた喧々囂々いろいろあったのですが(苦笑)、今年の作品に対して自信を持って良いのだと確信出来ました☆
曲も衣装も振付もフォーメーションもいい!
あとは踊り子がそれにどう着いていくかです☆
05/23
アルバム曲、続々♪
昨日のカツスタでは《MOTHER/FATHER》がかかりましたね♪
優しい雰囲気の、ふんわりとした素敵な曲です☆
ソロ部分を歌う竜ちゃんの歌声が耳に心地良いです(^-^)

今日は雑誌4誌も発売ですね♪
何やらViViの仁がやばいとか!
オリスタにMyojoにポポロに…
いいかげん整理しないとうちがやばいです(苦笑)

§

よさこいの独り言~☆
興味ない方はスルーしちゃってくだぱい♪

先週末は茨城の祭で2008年の新曲を初お披露目して参りました♪
正直まだまだ練習不足で“万全!”って状態ではありませんでしたが、いざお客さんを目の前にして踊ったら曲に新たな生命が吹き込まれ、生の舞台ならではのお客と演者のエネルギーの交流が感じられて気持ち良く踊る事が出来ました♪
見て下さったお客様からの評判も上々で、舞台から降りて掃ける間、花道のように囲んで下さり、『かっこよかったわよ~』なんてお声もたくさんかけていただきました☆
千葉で活動している私たちにとって今回の茨城の祭は完全にアウェーで、うちのチームを知ってる人なんてほとんどいないはずなのにとってもあたたかく迎え入れて下さって、本当に楽しい、良いお祭りでした☆
そして審査の結果、約80(?)チーム中第3位!
大賞を狙っていたので悔しい思いもありますが、この結果を真摯に受け止め、今後身を引き締めて練習して行こうと思います☆

そして今週末は地元千葉でのお披露目☆
約20の千葉のチームが一斉に今年の新曲をお披露目する、千葉のよさこいにとっては1年の始まりである重要なイベントです☆
5月25日(日)、海浜幕張駅周辺や幕張メッセ内などでやってます♪
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/760

ここで弾みをつけて2週間後、いよいよ札幌のソーラン祭に乗り込みます!
05/22
カツカツ(5/21)
カツカツは先週に引き続き綾瀬はるかちゃんをゲストに迎えてのお好み焼きロケ☆

下北沢のお好み焼きやさんだったんですね!
私、学生時代は下北沢で3年くらいバイトしてました!
このお店も行った事あるかも!?
そこにKAT-TUNがいるなんて不思議な気分です☆

お好み焼きを焼きながら、食べながら、自然に会話する6人(とはるかちゃん)がなんだかとっても嬉しかったです(*^^*)
カメラは入ってるしスタッフさんたちもきっと大勢いたのでしょうけれど、楽屋や舞台裏ではこんな風にじゃれあって会話してるんだろうな~なんて想像出来て、やっぱり仲の良い6人が大好きです☆
仁の髪型もあまりにも無防備だし(笑)
そこがまた“素”っぽくて良いんですけどね☆
チーズ入れ過ぎて『戻しま~す』ってノリとか、久しくテレビじゃ拝めなかった気がするので、こんな風に素に近い仁が見られて、
日テレさん、ありがとう!です(*^▽^*)

カツスタではTATOOが流れました♪
アルバムの1曲目ですね☆
歌いだしは我らが仁さんです☆

§

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう!)
ロートさんのHPにOXYのCM動画が3つ新たにUPされているそうです☆
(シャンプー編、デオドラント編、洗顔編part3)

会社でチェックしなきゃ(爆)

仁の雑誌祭も始まりますね!
まずは明日の23日、仁ソロも含めて4誌チェックです☆
◇ViVi(仁)
◇oricon style
◇ポポロ
◇MYOJO

私、ここ何ヶ月か、買うだけ買って中身見れてないかも(汗)

§

ベストジーニスト2008の投票が始まりましたね!
早速投票して来ました☆
皆さんの力で赤西仁を1位に!(≧▽≦)!

《PC》
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php

《携帯》
http://www.best-jeans.com/present/

05/21
ジャケ写UP☆P日記再び
アルバムのジャケ写がアップされましたね☆
KAT-TUNらしくなく爽やかな感じです(爆)

昨日はカツスタで『OUR STORY~プロローグ~』が流れたそうですね♪
そっちは聞き逃しちゃいましたがR-oneで聴けました☆
パイレーツの名に相応しく、《船出》のようなイメージの壮大な曲、といった印象を受けました。
これからカツスタでは少しずつ流してくれるのかしら?
要・チェキですね☆

昨日やっと少クラ見ることが出来ました!(遅っ)
ドンエバはやっぱり何回見てもいい!
見るたびに新たな発見があって見飽きるということがありません♪

そして初披露の『SHOT!』
これ、すごく好きです(≧▽≦)
おしゃれでムーディーで、6人が本当に楽しそうで、いたずらっ子のような笑みでハットの下から目を覗かせる仁なんて…!
ヤバすぎます(≧▽≦)

6人のダンスもドンエバとは両極端な感じで、どこか外国のホールで行われているのエンターテイメントショーのようです☆(わかりにくい(^_^;)

ますますコンサートが楽しみになって参りました(≧▽≦)

§

Pちゃん日記、2日連続で仁の事書いてくれました☆
《昨日・月曜日?》ジェットコースターに乗った後、焼鳥屋さんでお腹いっぱい食べて、ゴチバトルで仁のおごり~♪
楽しそうだな~(≧▽≦)
そんな様子をぜひ陰からこっそり覗いてみたいものです☆(怪しいからっ)
05/20
ドンエバ初登場1位♪♪♪
お久しぶりでした(笑)
祭の余韻に浸ってまだ現実に帰って来れないにじですが(苦笑)、朝一のニュースで目が覚めました!

『DON'T U EVER STOP』
オリコン1位です!
KAT-TUNデビュー以来7作連続初登場1位!!
おめでとう(≧▽≦)

しかも初動売上は38.2万枚で、今のところ今年一番だそうです♪
数字が全てではないけれど、こうして目に見えて結果が出るのは単純に嬉しいです☆

§

うちにも昨日、会報が届いてました☆
1冊まるごとKAT-TUN!
私は嬉しいけど、他グループのファンの方は…
3グループそれぞれ独立させる気はないのでしょうか?(毒)

それはさておき(笑)、
いちご狩りはゆっち&竜ちゃんだけだったんですね☆
男らしいゆっちに可愛い竜ちゃん、まるでカップルのようです(笑)

亀ちゃん&聖コンビはドリボズの楽屋で鍋☆
こちらも、彼氏(聖)の為にかいがいしく鍋をプロデュースする彼女(亀)にしか見えません(笑)
彼氏もそんな彼女を愛おしそうに見つめてるし☆

そして我らが仁さんはじゅんのと月島もんじゃ☆
帽子でちゃんとお顔が見えないのが残念!
でも二人の自然な雰囲気が写真からも伝わって来ます☆
有閑倶楽部、カツスタでずっとコンビを組んで来た仁&じゅんの。
二人が一緒のシーンを見ると今ではとっても穏やかな気持ちになれます(*^^*)
なんとなく、
じゅんの、ありがとう☆

§

昨日のPちゃん日記には久しぶりに仁の名前がありましたね♪
最近見ないな~と思っていたところだったので、絶妙なタイミングです☆
プラプラドライブして、雨の中でジェットコースターに乗ったんですね☆
一緒にいたのは仁、P、亮とUくんかな?Uくんはドラマで忙しいかしら?
あ、でも亮ちゃんもドラマ中だし、どちらにしても良い男4人で充実した時間を過ごせたんですね♪
Pちゃん、教えてくれてありがとう☆

§

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(ありがとう♪)
∞のコンサートパンフレットで亮ちゃんがコメントに仁の名前を出してくれてるそうです☆
「愛のかたまり」を仁とよく歌うそうです♪
少クラで仁&亮が歌った愛かたは私の中でも特別です☆
また私たちの前で歌ってくれないかな~♪
05/16
うたばん☆今日はMステ♪
トークの時間も短かったし、歌もフルじゃなかったけど、今回のうたばんはなんだか満足でした(^-^)

トーク中は終始仁さんの楽しそうな笑顔が見られたし、仁のドライブ話からジャニさんのものまねまで(笑)
仁さんがやるとジャニさんしゃくれちゃうね☆
それに中居くんもちゃんと突っ込んでくれて、あざーっす!
『UターンでYOUターン』
と上手い事言ってくれた中居くんに
「ありがとうございます」
ときちんとお礼してる仁さんにキュン☆
もうホントに可愛いんだから~♪

そして歌とのギャップ!
もう“可愛い”なんて言わせない、含みのある妖しい笑みでこちらを魅了し、激しいダンス・鋭い眼光に翻弄させられる。

この曲ったらはずれがないわぁ☆
フルじゃないながらもその全てが見所で目が離せません!

もっともっと、何度でも見たいです(≧▽≦)
ぜひとも全音楽番組制覇しちゃってくだぱい♪

§

うたばんの興奮覚めやらぬ中、今日はMステですね!
ソロ曲も含むメドレーって事で、もう早速LOVEJUICEのパフォーマンスが見られてしまうわけですよ(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しみです♪

§

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう!)

6/14発売の月刊SongsはKAT-TUNが表紙だそうです☆
この雑誌は紙質も良くて内容も濃いので期待してます♪

§

独り言ですが。
いよいよ今週末、2008年の新曲を初お披露目してきます
あ、よさこいです(笑)
去年の11月に振り付けが始まってから約半年、手間隙かけて作り上げて来た作品をお客様の前で踊る日がやってきたのです☆
人前で踊る事によってまた新たな課題が見えて来たりすると思いますが、まずは今自分が持てる精一杯を出し切って来たいと思います!
明日現地(茨城県大子町)入りします☆
お近くの方いらっしゃいましたら遊びに来てみて下さい☆
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/751
05/15
カツカツ(5/14)
100Qゲストは綾瀬はるかちゃん☆

はるかちゃんの持ってる雰囲気がきっと自然体で居心地良いのでしょうね☆
メンバーがみんなリラックスして前からのお友達の様に接していて、見ていて自然と笑顔になってました(*^^*)

中でも仁さん絶好調!
ゆっちのヅラ疑惑をどこまでも譲らない(笑)
応戦するゆっちも引かないし、あなたたち面白過ぎるわ☆

フリースロー対決では仁さん、
「はるか、そこからやるの?」
あまりに自然!
全国のはるかさん、うらやましいわぁ~♪

フリースローの順番決めのじゃんけんになんだかほほえましくなってしまいました☆
いつもこんな風に全力で遊んでるんだろうな☆

来週ははるかちゃんプレゼンツのお好み焼きですね☆
一生懸命なはるかちゃんの笑顔が素敵です☆

ドンエバライブはがっつり踊る仁さんが素敵過ぎるっ(≧▽≦)
今まで見た中で一番激しかったように思えました☆

歌って踊る仁さん、大好きです(≧▽≦)

§

昨日発売のジョンとガイドはKAT-TUNが表紙ですね☆

ジョンだけ中身確認出来ましたが、なあんて可愛いのでしょう(≧▽≦)
一つのりんごを亀ちゃんと仁ではさんで…☆
撮影中のオフショットも可愛い写真満載です(≧▽≦)

インターネットウラTVガイドには撮影裏話が☆
撮影中新曲とカップリング曲を流してるんだけど早送りして自分の曲にしてしまうジャイアン仁ちゃん(笑)
楽しそうな撮影風景が目に浮かびます☆

§

今日はうたばん、明日はMステでソロ曲も含むSPメドレー、日曜日は少クラで初披露のアルバム収録曲も!

まだまだ続くドンエバ祭に頑張って着いて行かなきゃ(≧▽≦)
05/14
新曲メッセージ仁&28‐A
本日、新曲発売ですね!
もうすでにお手元にある方も多いのではないでしょうか??
私は帰りにお迎えに行く予定ですが、寄らなきゃ行けない用事が出来てしまったのでCDショップが開いてる時間に帰れるか微妙…
明日も明後日も練習で帰りが遅くなるので今日を逃すと土曜日になってしまいます(>_<)
なんとかして今日手に入れたいものです☆

仁友ちゃんよりお知らせいただきました☆(いつもありがとう♪)

本日、14:55~16:53 日テレ「アナ☆パラ」という番組で「カトゥーン新曲発表!」と番組表に載っているそうです!

それと 「笑っていいとも」に聖出演ですね☆
テレフォンショッキングかと思ってましたが、何やらゲームをやるとか書いてあったので新曲のPRかな?

夜中は23:58~24:29「カートゥンKAT-TUN」
新曲披露ですよね☆

盛り沢山な水曜日です(≧▽≦)

昨日はJ‐webでは新曲特設サイトのメッセージにマニュアルに、1日に2回も仁さんからのメッセージ!
しかも両方長い(≧▽≦)
言葉遣いも丁寧だし、かと言ってかたくなりすぎず、仁自身の言葉で新曲に対する想い、ソロ曲の聞き所、初吹き替えの映画について等リアルな今の仁を語ってくれました☆
何より、ちゃんとその言葉達が私たちファンに真っすぐに向かっていて、読みながらとってもほんわかとあったかい気持ちになれました(*^^*)
ありがとう!

きっと今の仁さんは、忙しいながらも心が充実してお仕事出来てるんだろうな、って思います☆
だからこそ、HEY!×3で見せてくれたあの笑顔なんですよね(^^)

次々と新しい事に挑戦して新たな世界を築き上げていく赤西仁、そしてKAT-TUN。

私も負けてらんない!

彼らからもらったパワーで一日一日を大事に、頑張って行きましょう☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
新曲ゲットされたんですね☆
クリアなCDの音源で聴く新曲と仁ソロはそれはもう素敵なものに違いないと思います(≧▽≦)
たくさんのTV出演に雑誌に大忙しですね☆
風邪ひいちゃいましたか(>_<)
仁パワー、KAT-TUNパワーで早く良くなると良いですね☆
05/13
仁、声優!HEY!×3
仁、初声優!
決まりましたね(≧▽≦)
米映画「スピード・レーサー」の主役の吹き替えです!
「スピード・レーサー」は見たかった映画だし、何より仁さんのあの声を映画館の最高のサラウンドで目一杯堪能出来ちゃうわけですよ!!
めっちゃ楽しみです!

公開は7月5日☆
仁さんの誕生日翌日ですね!
最高の誕生日になりますね♪

朝刊は、デイリー、スポーツ報知、ニッカン、サンスポが確認出来ました☆
他に載ってるのがあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

§

ただ今通勤の電車の中、携帯ラジオで仁&聖のコメントを聴こうと頑張ってみましたがほとんど入らず…(泣)
8時15分くらいから流れたのがなんとなく、途切れ途切れで聴こえて来ました。
聖と二人で対談形式でコメントしてた感じです。
ほとんど聞き取れませんでしたが、ソロ曲は個性がバラバラとか、6月4日発売のアルバムにメイキング入りのPVが付く、といった部分が聞こえました☆
自宅のコンポもFM局はほぼ全滅だったので、まともに聴けるのはレコメンくらいかしら(苦笑)

§

昨日のHEY!×3、仁さんの笑顔が最高でしたね(≧▽≦)
どこをとっても美しいお姿…
ため息が出ちゃうほどです☆
トーク中の笑顔がとにかく可愛い(≧▽≦)
しゃべってなくても可愛い!(溺愛)
エド・はるみさんに振られて噛み噛みでも仁なら許す!(爆)
他のアーティストさんのトークを聞いてる仁も美しくて可愛くて、ここ最近のHEY!×3の中では最高の構成だったのではないでしょうか☆(何様)

歌えば一転、クールで少し刺のある雰囲気を纏いながらキレのある、でも程よく力の抜けたダンス!
…はぁ~最高(≧▽≦)

スガさんとのコラボも素敵でした☆
ただ、仁のパートが若干減りましたけどね☆(本人談・笑)
J‐webレポによるとこのコラボで亀ちゃんとシンメの踊りがあって、リハーサルの合間に二人で確認し合ってたんですよね!
その様子をぜひぜひ見てみたいです(≧▽≦)

特設サイトのメッセージは昨日が亀ちゃんだったから今日は仁かな?
マニュアルも仁のお当番☆
二つ分の原稿で大変だけど、期待してます赤西さん(笑)

§

拍手コメありがとうございます☆

pさんへ♪
ゆっちの大学合格のニュース、本当に凄いと思いました!
多忙な中、仕事をしながら勉強して…尊敬します☆
私を思い出して下さって恐縮です。
ゆっちの努力に比べたら私なんてまだまだ!
体は限界らしくあちこち悲鳴をあげてますが(苦笑)、悔いの残らないようにやれるだけの努力をして行きたいと思います!
応援ありがとうございます(*^^*)
05/12
ドンエバ?祭♪、イズムU君
BSで少クラの予告映像が流れたそうです☆
BSティーンズ倶楽部という番組で、下記の再放送内でも見る事が出来るとか!
情報くれた仁友ちゃん、いつもありがとう!

『BSティーンズ倶楽部 』(再)

BShi
5月12日(月)19:50~
5月13日(火)22:45~
5月14日(水)24:50~
5月14日(水)18:40~

BS1
5月12日(月)21:15~
5月13日(火)18:45~

BS2
5月14日(水)22:50~
5月15日(木)8:20~

予告用に撮った映像みたいですよ☆

§

昨日はノーマークのおしゃれイズムをたまたま見ていたら、ゲストはUくんだったんですね!
「友達と飯食いに行った時…」
なんて話になると、それって仁の事!?と思っちゃいました☆

身長に合わせたドデカイベッドの写真を見せてどれだけ大きいか、って話で
「男3人で寝た事ある」
って!
それは完全に仁&Pちゃんのことよね~?
と勝手に解釈させていただきました(笑)
名前は出てこなかったけれど、なんとなく仁を感じられて嬉しかったです(*^^*)

§

今週はKAT-TUN出演番組、盛り沢山ですね!
『ドンエバ』?『ドンスト』?
みなさんはどう略してるのでしょうか??
なんとなく私は『ドンエバ』のがしっくり来ます☆
が、目にする事が多い方に合わせると思います(笑)

とにかく本格的に始まったドンエバ祭♪
J‐webでも特設サイトが立ち上がって、PV撮影のレポがあがってますね☆
本当に仲の良い6人の様子が伝わって来ます♪
その映像も是非特典としてDVDに入れて欲しいですね☆

金曜日の亀ちゃんのラジオでも
「最近は毎日メンバーと一緒にいる」
と言ってました☆
仲良くじゃれ合う6人の姿をもっともっと見せてもらいたいです(≧▽≦)

§

ここから独り言、よさこい話です☆
いよいよ今週末、茨城の大子町で行われるイベントで2008年の新曲を初披露します!
昨日の練習では曲もグレードアップしてかっこよくなって…でも個人的にもチーム的にも踊りの完成度はまだまだ(>_<)
曲をかけての練習中、あまりの出来なさに悔しくて泣きながら踊ってました(苦笑)
あと1週間でどこまで理想に近付けるかわかりませんが、やれるだけの事をやって本番に臨みたいと思います!
05/10
今後の予定♪いっぱい(≧▽≦)
珍しくPCからのエントリーです☆

仁友ちゃんからいっぱい情報をいただいて、何がなんだかわからなくなってきてしまったので(苦笑)、自分の為に覚え書きです☆

ラジオの出演予定は仁部分のみです☆
他担の方、ごめんなさいm(__)m
Johnny's netには全予定が載ってますので参考になさって下さい♪



◇5/12(月)
【TV】HEY!HEY!HEY!

◇5/13(火)
【J-web】KAT-TUN MANUAL(仁)
【ラジオ】MORNING STEPS(FM横浜)5:00~9:00 ※コメント出演

◇5/14(水)
【シングル】「DON'T U EVER STOP」発売
【グッズ】ジャニーズショップ新写真発売開始
【雑誌】ザテレビジョン(表紙、連載)
【雑誌】TVガイド(表紙、特集)
【TV】カートゥンKAT-TUN (新曲あり?)
【ラジオ】MARIVE TIME&STYLE(bayFM)9:00~11:53 ※コメント出演

◇5/15(木)
【TV】うたばん
【ラジオ】NACK AFTER 5(NACK5)17:00~20:00  ※コメント出演
【ラジオ】レコメン!(文化放送)22:00~25:00 ※コメント出演

◇5/16(金)
【TV】ミュージックステーション
【雑誌】oricon style(注目の新曲&MVをCLOSE UP!ダンスする俺たち)

◇5/17(土)
【ラジオ】STUDIUM ROCK!(FM FUJI)16:00~20:00 ※コメント出演

◇5/18(日)
【TV】ザ少年倶楽部プレミアム(歌のゲスト)BS2

◇5/20(火)
【TV】ザ少年倶楽部プレミアム(再)BShi

◇5/21(水)
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇5/23(金)
【雑誌】ViVi 仁単独インタビュー掲載
【雑誌】ポポロ
【雑誌】MYOJO

◇5/28(水)
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】MORE イケメンSPECIAL 仁単独掲載
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇6/1(日)頃発売
【雑誌】小学5年生(表紙)

◇6/4(水)
【アルバム】「KAT-TUN ? -QUEEN OF PIRATES-」発売
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇6/7(土)
【雑誌】BOAO(KAT-TUN)
【雑誌】POTATO
【雑誌】duet
【雑誌】Wink up

◇6/10(火)
【雑誌】POPEYE(赤西仁 スーパースタイル再び)

◇6/11(水)
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇6/18(水)
【TV】カートゥンKAT-TUN
【雑誌】ザテレビジョン(連載)

◇6/21(土)
【ライブ】KAT-TUN Concert Tour 2008 初日!(広島~)



すごい事になってますね!
間違いや抜けに気付かれましたら教えていただけると嬉しいです(*^^*)
05/09
ヨコはぴば!新曲PV新写真
横山裕さま

27歳のお誕生日

おめでとうございます!

どこへ行ってもムードメーカーな貴方☆
ジャニーズのアイドルらしからぬ発言も多くドキッとさせられることも多いですが(笑)、
そのおおらかさがきっと周りの人達を惹き付けるのですね☆

有閑倶楽部で貴方と共演出来たこと、仁にとってはこの上なく心強く、とても楽しい現場であったことが数々のエピソードから伺えます☆

これからも仁をよろしくお願いしますね☆

…じゃなくて(笑)

その時々の状況を、自分を楽しんでいる様に見える横山さん☆

貴方の27歳が素敵な1年になりますように☆

§



§

さて、新曲のPV放送が決まったんですね!

スペースシャワーTV
『MEGA HITS』
5月9日(本日!)
15:00~16:00
(3曲目)

昨日のM-ON『サキドリ』内でも放送の予定があったとか☆
うちでは見られないので仁友ちゃん頼みです♪
もう間もなく見る事が出来ると思うとテンション↑↑です(≧▽≦)

§

昨日のカツスタではLOVEJUICEをかけてくれてました☆
もう来週には手元に届くのですね!
なんだかあっという間でした(^^)
CDのクリアな音源で、イヤホンで耳元で聴く仁の英語、囁き、歌声…
想像しただけでぶっ倒れそうです(≧▽≦)

§

J‐webによると、
5/14(水)より、ジャニーズショップ全店で新写真発売開始だそうですね!
80点以上がオフショットの新写真!
PVの撮影時のものかな?
そういえばいちご狩りはどこ行った?(笑)

そうそう、昨日J‐web通販のLIPS仁が届きました!
あまりの美しさにしばし夢の世界へ…

今度の写真も楽しみです(*^^*)
05/08
カツカツ(5/7)N223
カートゥンKAT-TUN(5/7)

100Qゲストは友近さん☆
こんなふうに普通に100Qやるの久々な感じがします☆

100Qの回答がいちいち面白くてさすがです!
全部止めてお話聞きたいくらいです☆

友近さんのお話をくりくりお目目で聞いてる仁が可愛い☆
友近さんもメンバー6人も自然体でリラックスしてお話してて、この雰囲気いいですね☆

タクシー話で滑り気味のゆっちをフォローするかのような
「想いよ、届け」
の仁がめっちゃ可愛い~(≧▽≦)
ハートマーク付きでカメラ目線で、どうしようって言うの~☆

そうかと思えば
「お前ん家嫌だった」
と中丸家を完全否定の赤西さん(笑)
めっちゃ嫌そうな顔してても仲の良さは滲み出ちゃいます☆

亀ちゃんの彼女役をやったっていうアドリブコントはあの一瞬の事でしょうか??
めぐみちゃんになった仁、もっと見たかったなぁ~

そういえばタレントのMEGUMIさんの本名は《仁》と書いて《めぐみ》さんでしたね☆
それを知ってて亀ちゃん、“めぐみ”って名前出したのかしら(笑)

来週はハット被って華麗にシュートを決める仁さんです(≧▽≦)
こちらも楽しみ♪

番組中に新曲のCMとドワンゴのCM、両方流れましたね!
あのほんの数秒だけでクラクラです(*^^*)
フルで見たらどうなっちゃうのかしら~(≧▽≦)

§

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう!)

本日、5月8日(木)発売
おしゃれヘアカタログ 2008 SUMMER
に仁と聖が載るそうです☆
どんな仁が見られるのかな♪
エクステ仁見たいっ!
実用的じゃないからそれはないかな(笑)

§

ゆっちのページでは最新のお仕事情報を伝えてくれてました☆
《今日》、
少クラプレミアムの歌収録と、うたばんのトーク収録と、Songsの取材
だったんですね!
太一くんの『タヒチ』では5月6日の日記に少クラの収録でKAT-TUNと会ったって書いてくれてるので、火曜日の事ですね☆

そして皆のパンツの色まで教えてくれちゃう中丸さん☆
仁は《普通の黒》だったんですね(笑)
6人が同じ空間で裸になって着替えてる場面をリアルに想像してしまいました(爆)←変態
《失礼いたしました》
なんておっしゃらずに、また教えて下さいね~(笑)
05/07
28‐K、その他いろいろ♪
とってもご無沙汰でした(苦笑)
GWの間、当初は普段出来ない雑誌やHDDの整理が出来たら良いなぁ、なんて思っていたのですが、蓋を開けてみると普段より忙しい日々で家におとなしくいられた日は一日もないと言う(笑)
そのほとんどがよさこいでしたが(爆)

そんな訳で亀マニュの存在も忘れていてさっき見てきました(苦笑)
最近は6人でいることが多いんですね♪
それだけで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
ゆっちはちゃんと正解を発表してくれるのでしょうか??
こんなふうにメンバー同士のページが連動するのって良いですね☆

ジャニウェブのMステレポでもリハーサル合間に仲良くふざけ合う6人の様子を伝えてくれていました(*^^*)
TVや雑誌では見られない彼らの素の様子を知ることが出来て嬉しいです☆

そういえば月曜日のカツスタで、仁がやる亀ちゃんの僕街の物まねがすごく似てる!とじゅんのが言ってました☆
仁の亀マネ…見てみた~い(≧▽≦)

そうこうしてる内に今日はカツカツ!
亀ちゃんの彼女になる仁ですよぉ~♪
ドワンゴのCMも番組中に流れそうですね!

ファミクラで流れるPVを見た方は口々に『やばい!』と!
私が見れるのはアルバムに付くPVかな~☆
楽しみです(≧▽≦)

仁友ちゃん情報によると、カラオケの最新配信曲予告のページにはLOVE JUICEが載ってるそうです♪英語詞、歌えるように頑張っちゃう???
05/01
カツカツ(4/30)
ゲストはハリウッド俳優のマシ・オカさん☆
仁がはまってるドラマ『HEAROES』(スペル合ってる?汗)に出演されている方なんですね!
わたくし、初めて拝見しました(笑)

マシ・オカさんのお話を聞く仁がものすごい興味津々で、一言も漏らさないように真剣です☆
大好きなドラマに出てる俳優さんが目の前にいるのですものね!
『ヤッター!』
と人一倍はしゃぐ仁もめちゃめちゃ可愛いかったです(≧▽≦)

ただ、あのお笑い芸人さんはなくても良かったんじゃ…(以下自粛)
みんなが楽しめたなら良い事にします(笑)←何様?

来週は友近さんがゲストでシチュエーションコントに亀ちゃん=彼氏、仁=彼女???

めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)

§

新曲の着うた、ドワンゴの先行配信始まりましたね♪
早速目覚ましアラームに設定して朝からテンション↑↑です\(^O^)/

§

いよいよ今日から5月です!
連日練習しているよさこいですが、今月のイベントで初お披露目します☆
そして来月には札幌の地へ!
一昨日手元に自分の衣装が届いて一気にテンションアップ!
と同時にプレッシャー(笑)
かっこいい衣装に負けないようにもっともっと頑張らなきゃ(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
お誕生日おめでとうございます!
息子さんからプレゼント、いいですね♪
ママに何かしてあげようって、その気持ちが嬉しいですね(*^^*)
ズームで流れたPVの仁さん、かっこ良すぎてどうにかなっちゃいそうです(爆)
昨日は確認もしないで『めざましで流れたみたい』なんて書いちゃいましたがやらなかったみたいですね。ごめんなさいm(__)m
次はめざまし来るかと今日は録画を日テレ→フジに切り替えてみましたがまだかな?
フルで観るのが楽しみですね♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
